ちょっとアレなニュース アメリカ人「日本のデニーズうめえwwもぐもぐ・・・うめえww」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

アメリカ人「日本のデニーズうめえwwもぐもぐ・・・うめえww」  

1 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 11:40:54.23Assb2Mg5 BE:82327032-PLT(12060) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/06otome.gif
関東地方や中部地方を中心に、多くの店舗を展開しているファミリーレストラン、デニーズ。
もともとは米国生まれのレストランチェーンだが、日本のデニーズで米国との違いに驚く人もいるようだ。

  日本在住の米国人ブロガー、Jamesは「米国でのデニーズに慣れ親しんでいる人は、日本のデニーズに入ったら驚くだろう」と記述。
「日本のデニーズはセブン&アイ・ホールディングスの傘下にある日本独自のチェーン店である。
米国では量が多くて値段が安いファミリーレストランとして知られているが、日本ではメニューも全く異なっていて、量は少なく米国より値段も高め。同じところは名前とロゴだけだ」と説明している。

  日本を訪ねた際にデニーズで食事をしたというブロガーのBulky Boyは、「米国ではデニーズはあまり好きではないので、日本でも入るのは気が進まなかった。しかし入ってみると、日本のデニーズには日本食のメニューがあり、私がオーダーしたものはどれもとてもおいしかった。これまでデニーズで食事をした中で、最高の経験だった」と綴り、日本のデニーズの料理を写真付きで紹介している。(編集担当:松井望・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1027&f=national_1027_010.shtml




10 名前: ノイズw(埼玉県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 11:43:36.81/987iDji
メリケンの食事に比べたらそらなんでもうめえだろうよ



18 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 11:44:42.86k2naQvyJ
アメリカのデニーズはどんだけ不味いんだよwww



28 名前: ノイズc(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/27(火) 11:46:56.07IbvbE3ib
5年くらい前仕事でシカゴ行って、23時頃にデニーズ行った
頼んで1時間しても料理来ないから文句言ったら忘れてたとかぬかしやがった

タダにしろと店長に言ったらOKされて、待ってたら冷えた料理出された
アメ公の冷たさに泣いた




48 名前: ノイズf(沖縄県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 11:50:45.23gn69lW68
日頃から食ってるものが違う件

朝飯 
484c9487.jpg  9f120c22.jpg
c65c30cc.jpg  

飲み物 
245ab995.jpg  
c201d01f.jpg 
普通の飯 
955b34a1.jpg   
 
6d2c694f.jpeg 57b65992.jpg1730c471.jpeg  fb1caaf9.jpg
 
アメリカの寿司 
c7940782.jpg 
f21957fb.jpg 
0fad8443.jpg 
デザート 
c5c6d738.jpg  2bdabe69.jpg
 
6c697ef0.jpg  
1e391706.jpg 



304 名前: ノイズe(岩手県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 17:10:25.87AaUKhZ4v
>>48
すべてファストフードに見える。

しかしこのケーキは… ほんとに食えるのか?




314 名前: ノイズx(大阪府)[] 投稿日:2009/10/27(火) 17:47:52.9889uOrq4t
>>48
だからなんで食品に青なんだ…あいつら本能レベルでどっか狂ってやがる
でも一番上の朝メシは結構うまそうw




80 名前: ノイズ2(中国地方)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:00:31.80q4+WC1wb
>米国では量が多くて値段が安いファミリーレストランとして知られている

むしろこっちを日本でやれ




90 名前: ノイズ2(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:04:25.742ttimc3n
>>80
メニューの9割がフライドチキンとポテトになるけどいいのか?




82 名前: ノイズc(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:00:42.14DJZWJs0t
デニーズで喜んでる奴らなんかにマグロを取られたと思うと泣けてくる



97 名前: ノイズs(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:05:43.03dUd4x/8t
アメリカ人の日頃食ってる物を教えてくれないかNo2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1252968975/




102 名前: ノイズo(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:06:44.03ACpc28Ve
アメリカ人は幼少の頃にマカロニ・アンド・チーズで味覚壊して
大人になればなったでファーストフードで味覚を破壊してる奴らだから
彼らの味覚は信用しない方がいいと思うぞ。




119 名前: ノイズh(関西地方)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:13:09.130A5fEtLk
肉肉肉の味覚バカだから
日本の吉野家とか行くと旨くて卒倒するんじゃね?




125 名前: ノイズc(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:15:35.17iOLVuF27
>>119
向こうの吉野家も大して変わらない
でも味噌汁はひどかった ありゃダメだ




141 名前: ノイズ2(USA)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:19:32.86gAZbzSpV
>>125 日本の味噌汁もひどくないか?



145 名前: ノイズc(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:21:06.10iOLVuF27
>>141
好きこのんでは飲まないが、それでも普通の味噌汁の域を出ない。
アメリカ吉野家の味噌汁は本当にひどい。ボブチャンチンの汗で作ったみたいな味。




151 名前: ノイズc(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:22:08.58DJZWJs0t
>>145
きったねぇ表現ワロタ




121 名前: ノイズo(東京都)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:13:59.85FGdcfXsL
最近のデニーズはマジうめーぞ。
セブンイレブンで買い物ついでに行ってみろ。
どーせ1Fセブン、2Fデニとかなってるだろ最近じゃどこも。




140 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:19:23.53Ip+26FQO
アメリカのデニーズは付け合わせのフライドポテトが
日本の10倍ぐらいあった。ビックリとかでないレベル




150 名前: ノイズc(宮城県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:21:55.44d2dQ5LuC
昔の黄金伝説でココリコの遠藤が米のファミレスのメニュー全制覇って企画やってたけど
ステーキセットが2500キロカロリーとかケーキ1人分が1000キロカロリーとか
なぜ米国の中間から低所得層に極端な肥満が多いのかよくわかった




168 名前: ノイズ2(群馬県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:33:35.13xvvn1u/W
アメリカ人は味はともかく安くて量が
多ければいいんだろ。




171 名前: ノイズc(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 12:35:52.40GFDQrrml BE:539308894-PLT(12349)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_giko10.gif
フランス人がデニーズのオニオングラタンスープの美味さに驚愕してたw
日本に来て一番美味かったのがデニーズだって言ってた




189 名前: ノイズ2(愛知県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:49:25.39zRfACQto
ファミレスでドリンクバーだけ注文して勉強してる学生って何考えてるんだろう



196 名前: ノイズe(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 12:54:55.13lBAvxT1/
>>189
寮に門限と消灯時間がある特殊な学校があって、試験勉強のために寮を抜け出して
ファミレスで勉強ってのはよくあるパターン




215 名前: ノイズa(山梨県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 13:48:42.36a9b500Ev
ざっと集めたアメリカのデニーズ画像 
134a39b0.jpg  7f7ebd6d.jpg
7-1-12.jpg 20060208_1_011_2.jpg
98a199d8.jpg 08_l.jpg

218 名前: ノイズc(catv?)[] 投稿日:2009/10/27(火) 13:51:28.47t09YsQAh
アメリカのデニーズが真価を発揮するのは田舎と高速道路沿い。ほかに店ないから
大きな都市ならほかに食べるとこあるし




221 名前: ノイズ2(石川県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 13:54:50.99oh+DlgH9
アメリカのデニーズはほんとまずい・・・
(アメリカじゃなくて某カナダの某都市で)
ピラフだか食ったことあるが、一口入れたら戻したくなるくらいまずかった。
アメ人すら嫌がるまずさだった。

石川に引っ越してくる前は、
アメ人の友人が日本に遊びに来るたびに、
デニーズにつれてって、反応見て楽しんでた。




222 名前: ノイズc(catv?)[] 投稿日:2009/10/27(火) 13:57:03.87t09YsQAh
>>221
デニーズはステーキとサンドイッチ、もしくは朝飯食う場所
パスタとかに手を出すもんじゃない




232 名前: ノイズc(dion軍)[] 投稿日:2009/10/27(火) 14:12:32.31bBGT5GR2
アメリカじゃあ牛乳もそのまんまでは無く、ヨーグルトだかくりーむだかが入ってるそうな



241 名前: ノイズf(大阪府)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 14:25:06.48VdlUovkA
アメリカで行くべきはフーターズ

>>232
で、そのかわり山のように食べるんだよな
アホとしか言いようがない




262 名前: ノイズc(北海道)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 15:05:10.33qToNl9N0
アメ公はな
その国の食文化がイメージできないとこが凄い




265 名前: ノイズs(catv?)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 15:15:19.36xFebWVIf
デニーズバカにしてたけど
カツ丼たべたらそこらの店よりよっぽど美味しかった
無難でいいわ




285 名前: ノイズf(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 15:56:25.16GKIs2LoT
インド人がココイチで「アチュ!アチュ!」っていいながら手でカレー食ってた



294 名前: ノイズs(千葉県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 16:22:42.45VkcNR4Tv
これは最近のガストの糞まずさと量の少なさで対抗するしかないな



296 名前: ノイズw(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 16:32:13.91Pta9umYi
ガストで前ステーキ食ったら糞マズかったの覚えてる
写真で鉄板に乗ってたからジュージュー言いながら来るのかと思ったら
冷たい鉄板で料理も生温く肉固くて、何かの罰ゲームかと思った




297 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/10/27(火) 16:33:05.72WZDcNDuo
>>296
写真はイメージで、実際の商品とは異なる場合がございます ってのが読めんのかオメーは?あ?お?




308 名前: ノイズa(沖縄県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 17:24:20.79CkHC5DIe
そりゃイトーヨーカドーがやってんだから
違って当然。
あそこの質へのこだわりは世界一いい




346 名前: ノイズo(静岡県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 20:13:59.233/zKy8l2
>>308
ヨーカドーはまた評判が1ランクアップだしな。
イオンなら注文取りけしだった。確実に。

アメリカ人、主食を白米(バターライスはダメ。炊いたご飯な)にしたら肥満が半減すると
思うんだけど甘いかな?w




355 名前: ノイズh(dion軍)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 20:19:45.15idNxboCZ
>>346
アメリカから留学で来た巨肥満が、さんざんとんかつとか食いまくってるのに
半年で40キロやせた、とか昔の書き込みであった。
アメリカの食生活はやっぱなにかおかしい。




360 名前: ノイズo(静岡県)[] 投稿日:2009/10/27(火) 20:47:15.733/zKy8l2
>>355
昔アメリカでホームステイをしたことがあるんだが、一見すると大食じゃないんだよ。

朝薄いトーストとカリカリベーコン、スクランブルエッグにオレンジジュース、コーヒー。
これじゃ昼前にお腹が鳴るので、たまに出るホットケーキ(パンケーキ)にして貰えませんか
とお願いしたくらい。シリアルだった日にゃ早めにお腹がグーグー鳴ったw
ランチは所謂ランチバッグ(サンドイッチ1セット+リンゴ+スナック菓子小袋+炭酸飲料)
夜は日によって激変したが、家で食べるものは山盛りの揚げ物オンリー(!!)か、
炭水化物オンリー(パスタなど)。あとはテイクアウトか外食。
一人前の分量は普通だった。

ところがな、ホストファミリーが肥ってるわけよ。
何でなのかしばらくしたら分かった。
「冷蔵庫のものは何でも食べていいのよ」と言われて無糖のアイスティは勝手に飲んでたが
家族は冷蔵庫に入っていたアイスクリームやら昨夜のピザハウスで頼みすぎて残って
テイクアウトしてきたピザやら、とにかく冷蔵庫のものを食事時間じゃない時に食いまくってた。
一日何回食ってるんだよと思った。野菜をあれほど食べなかった事も珍しい気がした。




365 名前: ノイズo(長屋)[] 投稿日:2009/10/27(火) 21:41:57.82aSIsBK6J
>>360
つまりアメリカ人は間食が多く野菜を食べないということだ。
糖尿病とかで身体がぼろぼろになりそう。




327 名前: ノイズh(岩手県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 18:52:13.27fVn+BTms
ファミレスが無い所に引越したでござるw



362 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 21:34:26.7297Z8Duol
福島にはDennysによく似たBennysがある
書体も似てる




364 名前: ノイズo(千葉県)[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 21:39:26.31xESO98KB
>>362
平塚にはPenny'sがあんぞ。




366 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/10/27(火) 21:52:07.7797Z8Duol
>>364
中学生男子が好きそうな名前だな




関連記事
[ 2009/10/29 23:03 ]
性機能改善!ED治療薬| 食いもん | TB(0) | CM(79)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




52383
>>364
ピンサロww
[ 2009/10/29 23:20 ] [ 編集 ]
52385
>>362
パックリグループですか?
[ 2009/10/29 23:26 ] [ 編集 ]
52386
>90
むしろ望む所なんだが
ファミレスの浅メニューは選ぶモンが無くていつも困ってる
[ 2009/10/29 23:28 ] [ 編集 ]
52387
アメ豚は皿に山盛りにして味付けさえしてあれば土だって食うだろ
舌腐ってるし食い意地だけは全世界最強レベルだし
[ 2009/10/29 23:31 ] [ 編集 ]
52388
朝食はアメリカタイプの方がエネルギー源になりそう。和食だと朝から塩分が多くなるし。

あと、向こうはブルーベリーがポピュラーな果物だから、青い食品に抵抗が無い。
[ 2009/10/29 23:32 ] [ 編集 ]
52390
そりゃ、もと食い詰め者だった文化なんだからあんまり言ってやるなよ。
個人で見れば、普通に健康的な食生活してる奴も居るし。

原住民に恵んでもらった不味い七面鳥に、油塗り捲ったのが
クリスマスの七面鳥食う起源だったり、今でもその辺の文化は残ってるんだろ。
[ 2009/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
52391
インド人wwwww
[ 2009/10/29 23:42 ] [ 編集 ]
52393
半分くらいアメ公の食生活を取り入れたら
日本人の体格も多少は良くなるんじゃないかと思うのだが
[ 2009/10/29 23:49 ] [ 編集 ]
52394
日本の外食は最悪でも『不味くはないもの』が大半だから恵まれるな
[ 2009/10/29 23:51 ] [ 編集 ]
52395
アメリカも都会に行ってそれなりの金を払えば美味いものはある
平均的に見れば確かに不味い、というか味覚オンチなんだな基本的に
[ 2009/10/29 23:55 ] [ 編集 ]
52396
ボストンの日本料理屋で食ったてんぷらは巨大だったw
でもサンフランシスコ国際空港で食ったクラムチャウダーはとてもおいしかった。
あと日本の感覚でチーズ&クリーム系の料理をアメリカで頼むととても後悔します。
[ 2009/10/30 00:03 ] [ 編集 ]
52397
>>28が酷すぎ。
こないだ近所のデニーズで同じ事があったんだが、「注文し
た料理がまだ来ないんだが」と一言言っただけで平身低頭で
謝られた上、セットの飲み物はタダ、「次回にお使い下さ
い」と、飲み物のタダ券までくれたぞ。
[ 2009/10/30 00:05 ] [ 編集 ]
52398
※52393
日本人のもやし体系じゃ腹壊すだけだ
こいつらはどうあがいたって文字通り「細く長く生きる」ことしかできないんだよ
[ 2009/10/30 00:06 ] [ 編集 ]
52399
質より量ってだけだろ、値段的にはどっちもどっちだろw
[ 2009/10/30 00:08 ] [ 編集 ]
52400
色がおかしいのは色盲が多いからとか聞いたな
それに大気が違うと光の産卵も変わって色合いが違って見える
[ 2009/10/30 00:08 ] [ 編集 ]
52401
上でフーターズが出てたが
あそこは、おぱーいを見に行く所だろ
[ 2009/10/30 00:10 ] [ 編集 ]
52402
食の宝庫ジパングだからなぁ
[ 2009/10/30 00:12 ] [ 編集 ]
52403
アメリカ中部のとある街でおばあさん(80歳ぐらい)が
ビックマック2つ分のハンバーガーを食べてた。。。

そら、戦争負けるわ。 とか意味もなしに思ってしまった。
[ 2009/10/30 00:14 ] [ 編集 ]
52404
アメリカンは内臓強いんだな・・・
[ 2009/10/30 00:17 ] [ 編集 ]
52405
日本は最低のレベルが高いんだな
ホームレスだって字が読めるし
[ 2009/10/30 00:20 ] [ 編集 ]
52406
アメリカ人は糖尿病になる因子を持ってないんだそうだ
だから幾ら暴飲暴食しても脂肪が増えるだけで糖尿病にはならん
日本人が同じ事したら何百kgってなる前に死んでまうよ
[ 2009/10/30 00:28 ] [ 編集 ]
52407
友達に2人フランス人がいる。一人は日本に4ヶ月滞在。もう一人はアメリカへ。日本に滞在した奴は痩せ、アメリカに行った奴は10kg太った。
[ 2009/10/30 00:37 ] [ 編集 ]
52409
出来て数百年なのに金も力も持っちまった不幸か
時間をかけて食文化を育むことが出来ないとか・・・
[ 2009/10/30 00:55 ] [ 編集 ]
52410
ちょっと待て
俺はアメリカのデニーズのほうが好きだぞ
お前らもちろん食ってから言ってるんだろうな
[ 2009/10/30 01:00 ] [ 編集 ]
52411
デニーズでバイトしてたが、オムライス作るのが楽しかった
うまいからオススメよ
[ 2009/10/30 01:01 ] [ 編集 ]
52412
アメリカを卑下する必要も無いが、日本の食事事情は最高に整えられているし、お客は物凄く大事にされている。
ある意味日本の不自然なまでなサービスが好きだし誇らしい。
[ 2009/10/30 01:02 ] [ 編集 ]
52413
米52410
そんなわけ無いだろ・・・。
ただひたすら他人を馬鹿にしていい気分に浸ってるだけだろ。
[ 2009/10/30 01:20 ] [ 編集 ]
52414
>>145
テメー北の最終兵器ディスってんのか
[ 2009/10/30 01:42 ] [ 編集 ]
52416

米国の吉野家は、もうちょい酷い。
失敗したベジョベショご飯に、何これ?って肉が載ってる。


どの見せも、コーラーか、ダイエットコーラか薄い紅茶か、薄いコーヒーか水。
紅茶には、見せによるが砂糖入り。


風邪引いたら悪夢。
紅茶か水、食パン(すっぱい)で直さないといけない。

旅行行くときは、サトウのご飯1パックだけもってけ。
[ 2009/10/30 01:58 ] [ 編集 ]
52417
アメリカンの肥満は食うモンに成長ホルモンが添加されてるからてな話もある
[ 2009/10/30 02:08 ] [ 編集 ]
52419
ボロクソに叩かれてる日本のファミレスだけどなんだかんだで最低レベルは維持してると思うよ
味も当然ながら日本人向けにアレンジされてるし
本場のとことかに行ったら合わなくて腹壊すとか多いしな

米国は知らんけど中国の吉野家は意外と美味かったよ
吉野家にあるまじき値段設定だったが
[ 2009/10/30 03:26 ] [ 編集 ]
52420
ペニーズwwww
地元民乙
[ 2009/10/30 03:26 ] [ 編集 ]
52422
海外の量は凄いからなあ
ロシア行った時に小腹が空いたからルームサービスでフライドポテト一人分頼んだら
マクドのポテトLサイズ10個分ぶちまけたようなのが出てきた
[ 2009/10/30 04:00 ] [ 編集 ]
52423
>>285ツボったwww
アチュアチュかわいすぎwww
熱さにインド人もビックリかwwwうはwww
[ 2009/10/30 04:09 ] [ 編集 ]
52424
マジかよ!!ペニーズが本物じゃねぇのかよ!?
[ 2009/10/30 04:23 ] [ 編集 ]
52425
いっつも思うんだけどアメリカのジャンクな食事を見ると
日本の音楽を思い出す。

日本食に限らず、日本で食べる食事は好きな音楽を聴いてる時みたいな「やっぱりこうでなくちゃなぁ…」という幸せ感がある。

J-POP(笑)厨は、歌詞の意味がどうたらとかカッコつけて聞くのが洋楽wとか変な思い込みが強いから何言っても無駄だろうけど

海外のジャンクフード率=J-POPのクソな曲率
日本のハズレのない食事率=洋楽のハズレのない曲率
[ 2009/10/30 04:51 ] [ 編集 ]
52426
Penny'swwwwwwwwww
地元wwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/10/30 05:35 ] [ 編集 ]
52427
>52411
確かにオムライスはたまに食べたくなって行くぐらいには美味いな
個人的にチーズが入ってるのがポイント高い
[ 2009/10/30 07:34 ] [ 編集 ]
52429
そりゃあ景気回復も早いわけだわ
[ 2009/10/30 08:13 ] [ 編集 ]
52430
※52398
黙って残飯食ってろピザ
[ 2009/10/30 08:37 ] [ 編集 ]
52431
アメリカ行ったとき本場のマックでも食うか、と軽い気持ちで店に入ってみたら
凄まじい大きさのバーガーととんでもない量のポテトが出てきてビックリした。
日本のバーガーなんて詐欺まがいのしぼみっぷりなのに向こうは戻しそうなくらいの量なのな。
しかもハインツのケチャップやらマスタードやらをドバドバかけて食う。
そりゃ肥満が増えるわけだよ
[ 2009/10/30 09:00 ] [ 編集 ]
52432
サイゼリアも本場のモン食ってるイタリア人に褒められてたな
[ 2009/10/30 09:10 ] [ 編集 ]
52433
どこの国の人でも、日本の外食は美味いっていうよ
なんだかんだで日本の外食屋のレベルはかなり高いです
[ 2009/10/30 09:30 ] [ 編集 ]
52434
penny'sあるよなwww
[ 2009/10/30 09:31 ] [ 編集 ]
52437
>52425
いいから鼻息を鎮めろよ
[ 2009/10/30 10:21 ] [ 編集 ]
52438
アメリカの飯も不味くはないよ。寮でもない限り。
マックは普通に日本より上だしなぁ。

ただ和食はww
1の記事もよく見れば「日本食を頼んだら」じゃん。
デニーズは日本もアメリカもクソ不味い。
ってかデニーズと同じチェーンで値段も安くて
味もいい店がアメリカには他にいっぱいあるべ。
[ 2009/10/30 10:40 ] [ 編集 ]
52439
アメリカ在住の痩せてるアメリカ人って何食ってんだと思ったら
むちゃくちゃ食う量少なかった
でも食ってるのはマカロニのチーズがけ
[ 2009/10/30 10:51 ] [ 編集 ]
52440
>48
こんなの毎日食ってるわけないだろ。ってか、ねーよwwwwww
アメ公の「日本人は毎日生の魚とてんぷら」ってステレオタイプと同レベルだな。
実際は、料理、家のデコレーション、縫い物の雑誌があふれてるしミドルクラスならこんなジャンクほとんど食わん。日本にもREAL SIMPLEとか色々雑誌が輸入されてんじゃん。もちっと裕福になると犬の飯まで食物繊維多目wで調理とかしてるぞ。あそこまでくるとあれだけどな。

たまにってか一度ぐらい海外に行ってレストランの選び方も
わからないから不味いチェーンかローカルは絶対いかないような
店に行くんだよな。それであたかもその国のすべてを経験したかのように語る。
日本の変な店に行って「売春婦がいっぱいだったw」とかいう外人もムカつくがしったかで外国を叩く日本人も似たようなもんだよな。
[ 2009/10/30 10:53 ] [ 編集 ]
52441
糖尿病の遺伝子があるないも関係してくるしな
日本人ならまず間違いなくその食生活は糖尿病になる
[ 2009/10/30 11:15 ] [ 編集 ]
52445
>>48の普通の飯のチャーハンとか入ってるやつはパンダエクスプレスだろ?
あれで多分小さいサイズのだと思ったが

でもメリケンの女どもはあれの1.5倍はあろうかというサイズのプレートランチを
ぺろりと食ってやがった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だから太るんだと実感したよ
[ 2009/10/30 12:08 ] [ 編集 ]
52446
>ボブチャンチンの汗で作ったみたいな味
リアルに麦茶噴いたわ。
[ 2009/10/30 12:44 ] [ 編集 ]
52447
質より量とか言う奴は食ってみろよボケ
日本の料理がいかに平均レベルが高いか分かる。

なんでやつらはケーキにバタークリームが主流なのか分かってない。
[ 2009/10/30 13:41 ] [ 編集 ]
52448
米軍のキャンプ施設で買ったチョコレート、砂みたいにザラザラした
食感で、しかも舌が曲がりそうなくらい甘くて新だ。
[ 2009/10/30 14:14 ] [ 編集 ]
52449
52440
沿岸部にちょっといただけでアメリカ語っちゃう知ったかは氏ね。
一度でいいからアメリカ下層民と付き合ってみろや
[ 2009/10/30 14:16 ] [ 編集 ]
52450
何か、アメリカ人の食生活について考えさせられたな・・・
デニーズ行くならまだガストの方がうめぇよwwwww
[ 2009/10/30 14:24 ] [ 編集 ]
52451
アメリカのケーキってどうしても色ねんど(しかも油ねんど)にしか見えないんだよなぁ・・・
[ 2009/10/30 14:24 ] [ 編集 ]
52452
※52447
逆に言うと平均が高すぎていざって時の粗食耐性ないやつ多そうだけどねww
[ 2009/10/30 14:27 ] [ 編集 ]
52453
今度地元で国際食祭りやるけど、
アメリカのメニューたった1食で
しかもそれがチリドックだぞ。

[ 2009/10/30 15:03 ] [ 編集 ]
52454
姉の旦那(アメリカ人)もデニーズ好きだなぁ
[ 2009/10/30 15:13 ] [ 編集 ]
52455
俺はアメリカのデニーズ好きだけど。
ファーストフードだと思えば上出来だろ。
日本のデニーズの安くないのに選ぶ物が無い状態よりよっぽどマシ。
アメリカの食事だってさまざまで、貧困層はそれなりに、富裕層は際限なく行く場所を選べる。
全体に国が裕福過ぎて肥満率が高過ぎだが、味覚障害って言われるほどでは無いし、自分達の嗜好が絶対だと思い込むのもどうかと思う。
[ 2009/10/30 16:10 ] [ 編集 ]
52458
日本人は食に関しては半端ない執念があるからな
[ 2009/10/30 20:02 ] [ 編集 ]
52460
お前ら欧米人に糖尿病の遺伝子がないとか真に受けてんじゃねーぞ
向こうにも糖尿病患者は沢山いるからな
[ 2009/10/30 20:18 ] [ 編集 ]
52462
糖尿は少ないだろ
日本人の体で向こうのもの食うから糖尿になるわけで
[ 2009/10/30 20:26 ] [ 編集 ]
52463
アメリカならアイホップのパンケーキは食う価値がある
日本にもあったが撤退したからなあ
[ 2009/10/30 20:36 ] [ 編集 ]
52473
俺は一度でもいいからアメリカのデニーズを食ってみたいな。修学旅行でハワイに行ってくるから。
[ 2009/10/30 22:56 ] [ 編集 ]
52479
高校の時、米国の先生に聞いて一番驚いたのは
セロリにピーナツバターを乗せたおやつを食べるって事かな
[ 2009/10/31 00:25 ] [ 編集 ]
52483
ヨーカドーがやってたのか・・・
一度、ヨーカドーで半額セールの日に倍の値段で商品を売るっていう嘘半額の記憶がまだ残ってるわ

好きだけどね、ヨーカドー
[ 2009/10/31 08:00 ] [ 編集 ]
52746
デニーズの海外版HPと日本版HPを見比べたが海外では見事に野菜の盛りつけがなかったwww
あとキッズ用のメニューが酷かったwあの色はねーよw
[ 2009/11/01 00:01 ] [ 編集 ]
52818
なんというかこういう時に例に出る
「アメリカ人のライフスタイル」ってのがたいてい
ワーキングクラスのものなんだよね。
[ 2009/11/01 12:48 ] [ 編集 ]
52826
ファミレスがボロクソに言われてるって本当なの?
全然うまいと思うが・・・。
だとしたらどんだけ美食家なんだお前ら
[ 2009/11/01 14:08 ] [ 編集 ]
52829
そういえば、糖尿病遺伝子って日本人が持ってるって言うよりも、高カロリー食の国ではとっくに死滅したって言うのが正しいんだろうなぁ・・・

日本でもデブニートは子孫残せず淘汰の方向にある訳だし
[ 2009/11/01 14:30 ] [ 編集 ]
52832
デニーズ、、、二度と行く事はないな。あれは非常食の部類。
ファーストフードでも、ハンバーガー屋は美味しいところが結構あると思うよ。マックとかじゃなくて、ローカルなやつね。
米西海岸在住
[ 2009/11/01 14:58 ] [ 編集 ]
53026
ラテン語圏の食事は美味い
(イタリア・フランス・スペイン及び南米のスペイン語国・ギリシャ・ポルトガルとブラジル等々)

英語圏の食事は味や食文化ともに悲惨
[ 2009/11/02 01:02 ] [ 編集 ]
53051
サンディエゴ事情
アメリカのデニーズは油 こってりだな。寿司はうまいよ意外に日本人シェフは少ないが でもカロリーは高い(韓国人が違法で作ってる経営も韓国人が多い)
基本的にアメリカの食事はまずいけど、なれればいける。滞在四年目だけど体重は最初の1年は7キロ太ったけど日本食のレストランとか自炊で戻った。
[ 2009/11/02 07:54 ] [ 編集 ]
95593
ケーキわろたwwww
[ 2011/04/14 10:30 ] [ 編集 ]
95924
これ食べ物???
[ 2011/04/19 18:59 ] [ 編集 ]
96176
アメリカは大雑把で困る
[ 2011/04/21 14:11 ] [ 編集 ]
96282
賢い主婦はイトーヨーカドーでは買い物しない

主婦の情報量舐めるなよ
[ 2011/04/22 12:48 ] [ 編集 ]
239444
ちょっとアレなニュース アメリカ人「日本のデニーズうめえwwもぐもぐ・・・うめえww」
qrbjbfeq http://www.g94cz92f80vtv44hfir8p7258rnv47y3s.org/
<a href="http://www.g94cz92f80vtv44hfir8p7258rnv47y3s.org/">aqrbjbfeq</a>
[url=http://www.g94cz92f80vtv44hfir8p7258rnv47y3s.org/]uqrbjbfeq[/url]
[ 2020/09/17 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!