ちょっとアレなニュース 【国会】町村に「ここは拍手するとこじゃないでしょ」と注意された、あのうるさい集団の正体は


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【国会】町村に「ここは拍手するとこじゃないでしょ」と注意された、あのうるさい集団の正体は 

1 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:19:23.97j4lnG7Qh● BE:795360948-PLT(31000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
読売新聞
----------
民主党が新人を大動員、「応援団」ヤジかき消す
 衆院第一委員室の議員用傍聴席を“占拠”したのは民主党の新人議員たちだった。
 2日に始まった衆院予算委員会での論戦に、政府側の応援団よろしく、党国会対策委員
会の指示で動員されたのだ。
 議員傍聴席は与野党双方の委員席の後方に約10席ずつ、計約20席分ほど用意され、
従来は与野党それぞれが分け合う暗黙の了解があった。それが、この日はそのほとんどを
民主党新人が確保。自民党側は「傍聴できない」と抗議したが、明確な決まりがあるわけ
でなく、押し切られた。新人たちは首相や閣僚の答弁の度に拍手や歓声を送り、野党側の
ヤジをかき消した。
 先の衆院本会議での代表質問でも同様の光景が見られたため、質問に立った自民党の加
藤紘一・元幹事長は「代表質問の時から後ろで機関銃のような拍手。あれ以来、民主党の
議員の顔が見えなくなった」と、この演出を酷評。もっとも、動員された側からも「こん
なことで呼び出されるなんて……」とぼやき声が漏れていた。
(2009年11月3日13時08分 読売新聞)
----------
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091103-OYT1T00469.htm




2 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:20:26.80sHqm/LKu
マジで工作員



3 名前: ノイズ2(関西・北陸)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:20:37.90jfDkNJQs
死ねばいいのに



9 名前: ノイズe(長屋)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:21:25.77Dhi4YDpQ
やること為すこと中国共産党ぽい。どうにかならんの?



13 名前: ノイズx(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:22:22.18xckh89WR
こんな仕事で年収数千万か
総会屋よりボロいな




15 名前: ノイズf(神奈川県)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:22:49.70bJ8vMgFz
笑い屋みたいなあだ名を付けたほうがいいな



32 名前: ノイズn(東京都)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:25:03.92mk6bjUyS
>>15
トウモロコシの会とかでいいんじゃね
鳩のエサとして立派に活躍してるんだし




22 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:23:39.11Sz4meFLH
どこの新興宗教だよ



23 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:24:00.28Dud4CbG4
>>1
そうだ!パチパチパチ




30 名前: [―{}@{}@{}-] ノイズe(愛媛県)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:24:55.080jzMM/8n
ぽっぽ「ウンコー!」
民主若手議員「そうだ!よし!ワーーー!パチパチパチ!」




41 名前: ノイズw(静岡県)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:27:07.14Vpjdqj1h
>>30
そこらの池沼でも議員が務まるわなwww




27 名前: ノイズw(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 15:24:14.30zbmXKM1R
左翼の行き着くところは全体主義と相場がきまっとる



36 名前: ノイズh(関東)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:25:52.36rPd81Hw8
☆ちんしゅ党の愉快な子ども政治☆

●天下りは禁止!!!!!
郵政社長に天下りより質の悪い「渡り」の元官僚を専任
さらに副社長2人も渡りの人員配置

●子ども手当て支給するお!!!!!
お金がないから扶養控除をカット!!
実質増税だけど馬鹿な国民は気づかないおww

●国債の発行はしない(キリッ
自民党時代より国債発行するおw
でもこれは自民党のせい(キリッ

●無駄を削れば予算は少なく出来る(キリッ
自民党時代より(ry
これは自民(ry

●埋蔵金があるから大丈夫(キリッ
→埋蔵金と言わなくなりました

●高速料金無料化!!!!無駄を無くせば(ry
出来るわけないおwww国民は馬鹿だか(ry

●CO2を25%削減!!!!
出来る(ry、排出権を馬鹿な国民から集めた税金で買いまくるをwwwww

国民は馬鹿だしテレビマスコミは味方だから操作は簡単だをwwwww




63 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:32:48.36Sz4meFLH
>>36
そういや本当に埋蔵金って言葉聞かなくなったね




338 名前: ノイズc(dion軍)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 20:31:33.49XKou7BA8
>>36
これ、全部嘘に見えるだろ・・・?
でも全部現実に起こってる事なんだぜ・・・!




50 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:29:49.00j4lnG7Qh BE:795360948-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
実際、こいつらポッポさんが答弁に失敗しても、「そうだ!」と奇声を上げて拍
手していたもんな。どれほど低脳なんだか(笑

そこで、スレタイの町村の名言「ここは拍手するとこじゃないでしょ」が出た。




58 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:31:57.34Zval+2s3
ファビーみたいなもんだろ
音に反応する




64 名前: ノイズe(dion軍)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:33:06.47aAXCR4qK
いっかい野党側が「そうだ!」とか言ってみてほしいな
ブックオフみたいにつられて「そうだそうだ!」と言い始めたら面白いのに




80 名前: ノイズe(北海道)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 15:37:37.41lLKLgFMr
あのニヤニヤして野次と増してた連中
全部税金で食ってんだろ
真剣な仕事もせずニヤニヤして野次飛ばして拍手だけしてるやつが
30人ぐらいいた
議員減らしても良いと思った




101 名前: ノイズe(北海道)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 15:40:49.68lLKLgFMr
ニヤニヤしてるやつら全員
本当に頭ぶっ叩きたい気分になった
あれなら小学生の学級会の方がましだろ




113 名前: ノイズa(大阪府)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:43:00.651WtjOZa3
鳩山「ウンコ」

ワーワーパチパチ!

小沢「チンコ」

ワーワーパチパチ!




114 名前: ノイズe(北海道)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 15:43:06.59lLKLgFMr
浮かれすぎだろ、民主



121 名前: ノイズa(長屋)[] 投稿日:2009/11/03(火) 15:44:58.45xi0N+vdk
脇だった奴が主役に躍り出ると、今までの鬱憤を怖いほどの憎悪と執念で仕返しし出す良い例だ



146 名前: ノイズw(東京都)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 15:53:28.65iOQ6FB3B
友愛活動すげぇな
証拠も無く人を始末するわ、ヤジをかき消すわ・・・




161 名前: ノイズx(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 16:03:33.38wjs9donC
で、こんなのに票入れた馬鹿はどう思った?


ねえw




183 名前: ノイズx(東日本)[] 投稿日:2009/11/03(火) 16:19:41.23b4bGYBIH
ポッポの質疑応答みてたけどさ
目線は定まらずに泳ぎっぱなし、声にメリハリが無くぼそぼそ喋る、回答が抽象的で的を射ない
こんなのが外国の要人と会ってると思うと頭が痛くなる




191 名前: ノイズx(福岡県)[] 投稿日:2009/11/03(火) 16:25:35.17/LBPss2Z
ぽっぽが町村に謝罪しても拍手してたな
バカの集まりなんだろうな




195 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/03(火) 16:29:07.28FM2nqsJp
これがリアル工作員ってやつか。
でもこれを見て、「あたし達の力で政治を変えたのね」とか
思ってる奴が多数なんだろ。
一億総魯鈍だな。




201 名前: ノイズe(大阪府)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 16:31:15.61X9RyW3WL
新人の仕事はエキストラかよwww
新人に投票したやつは全員氏ね




238 名前: ノイズe(岡山県)[] 投稿日:2009/11/03(火) 17:01:32.97bJRHmqrq
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=39984&media_type=wb&lang=j&spkid=19659&time=05:06:57.7

スレタイのやりとりは1:06~くらいから
町村の名言は1:10:20あたり
しかし菅はほとんど寝てるな…




240 名前: ノイズc(栃木県)[sage] 投稿日:2009/11/03(火) 17:03:35.07OCrCmmZb
>>238
町村の一言があってから拍手がまばらになってるのがワロタ




268 名前: ノイズw(関東)[] 投稿日:2009/11/03(火) 17:22:10.12xEiaC3X2
もう民主支持者、マスコミ、民主党自体が宗教じみててドン引きする



288 名前: ノイズf(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/11/03(火) 17:53:08.8396vr+gYu BE:781215438-PLT(12524)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi02.gif
笑える国会は危ないのはわかってるけど
今の国会はお笑いバラエティみたいだよね




289 名前: ノイズe(アラバマ州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 17:56:20.89j4lnG7Qh BE:695940847-PLT(31000)
sssp://img.2ch.net/ico/nurupo_ga_1.gif
>>288
笑えるうちはまだいい。笑うしかなくなったら本格的にヤバい。




339 名前: ノイズh(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 20:36:06.60K38A5nZ/
ポッポは逮捕されないとわからないんじゃないかな
罪悪感ないだろあれは




365 名前: ノイズe(長屋)[] 投稿日:2009/11/03(火) 21:15:44.50OpmV57wx
今の国会中継見てるとマジ拍手が多くて笑う
鳩山がしゃべると、例えツっこまれてしどろもどろで誤魔化した後でも必ず拍手でしょ
劇場って言われても仕方ないと思う




370 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/03(火) 21:23:36.73YswUqZpC
民主党の拍手喝采は選挙前の党首討論から酷かったな
多分、ニュースで編集されたときを意識してやってんだと思う
どんな戯言でも強い口調→拍手喝采の場面だけ流すと正論に見えてしまうから




375 名前: ノイズf(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/03(火) 21:31:58.00udwMT9GI
拍手して野次るだけで何百万ももらえるなら俺もミンスで立候補すればよかった



394 名前: ノイズe(catv?)[] 投稿日:2009/11/04(水) 07:03:17.02zoFoHEVr
こんなことするために議員になったのかね こいつらはw



397 名前: ノイズh(東京都)[] 投稿日:2009/11/04(水) 07:09:55.76xy9ghAJ3
>>394
間違いなくそうだろ
楽な仕事で儲けたいんだから




399 名前: ノイズe(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/04(水) 07:54:28.0875Ir/g+M
小沢チルドレン(笑)



文字通り子供あつかい



タイゾウの方がマシだったwww




432 名前: ノイズe(岐阜県)[] 投稿日:2009/11/04(水) 18:22:30.53tr6Ntwxw
これで支持率高いんだから笑える
国民は馬鹿にされてるってこと気づいてないのなw




436 名前: ノイズc(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/04(水) 18:36:29.00Dqrr3aFK
>>432
未だ支持率がたかいから大多数の国民はあれで良いと考えているんじゃない?
というか何も感じてないかもね、2chですら政治について語ると国士様とか馬鹿にしたり
政府高官のつもりかよとかケチつけてくるし政治について真剣に考える土壌がないと思う




437 名前: ノイズe(岐阜県)[] 投稿日:2009/11/04(水) 18:39:51.80tr6Ntwxw
つーかマスコミが異常すぎだよ
ここ本当に先進国かよ




438 名前: ノイズa(catv?)[] 投稿日:2009/11/04(水) 18:40:18.67R+jvLzpP
結局はテレビ次第だよ
世論の形成や盛り上げに一番影響力があるのがテレビだから
一昨日や今日の委員会でも、テレビのニュースの編集で政府が有利なように報道されれば
国民も民主党に批判感情を持たない

自民党政権だったら「野党の激しい追及に総理大臣もタジタジ しどろもどろの答弁が続いた」
とかナレーターが付いて、そういうふうに編集されるんだろうけど




479 名前: ノイズ2(関東)[sage] 投稿日:2009/11/04(水) 22:58:18.56JQu0zXtX
マスコミもどうやってごまかすかとか、なんであんなバカを庇わなければいけないんだとか社員は頭を悩ませただろうなwww



490 名前: ノイズ2(コネチカット州)[] 投稿日:2009/11/04(水) 23:18:00.03KYWStjN3
いよいよ20世紀少年が現実味を帯びてきたでござる



http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1257229163/
関連記事
[ 2009/11/05 17:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(115)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




53363
どう見ても総会屋です、本当にありがとうございました

この程度じゃ民主真理教信者の盲信は止まらんけどなw
俺がもしこんな政党を支持してたら毎晩布団に入る前に悶絶するレベル
あまりにも幼稚すぎるだろ・・・
[ 2009/11/05 17:47 ] [ 編集 ]
53365
もはや国会が芸能以下

よくもまぁあんな馬鹿ばかり集めたものだ
政治家として生きていきたいなら離党するか,
党内で反乱起こしなさい
小沢が恐ろしくてできませんか,そうですか。
[ 2009/11/05 17:57 ] [ 編集 ]
53366
野党のヤジをかき消すよりも
意味わからんところで拍手したり野次飛ばしてたほうが多かったよな
本気でただ邪魔だった
[ 2009/11/05 17:58 ] [ 編集 ]
53367
代表質問なんかでもそうだったけど、本当にくだらないな。国会は小学校の学級会なんかじゃねーぞ。
ヤジや拍手なんかのマスゴミ向けのパフォーマンスなんかうんざりなんだよ。そんな暇あったら政治家としての仕事しろ。
[ 2009/11/05 18:00 ] [ 編集 ]
53368
朝鮮人の演出家がバックについてるんでしょ?
三文芝居の演出だよなあ…
[ 2009/11/05 18:04 ] [ 編集 ]
53369
ゲル閣下含めた正論構成での野次と
それに対する答えにもなってない鳩やジャスコの時に拍手

こりゃあTVで絶対流れるわけは無いな
民主酷すぎて文字通り話になら無いもん
[ 2009/11/05 18:06 ] [ 編集 ]
53371
それでもマスゴミならなんとかしてくれる
[ 2009/11/05 18:18 ] [ 編集 ]
53372
その辺の小学生に政治任せた方がなんぼかマシ
[ 2009/11/05 18:20 ] [ 編集 ]
53373
鳩山「ウンコ」

ワーワーパチパチ!

小沢「チンコ」

そうだ!パチパチ!

ワロタ
マジでこんな感じだよな。自民も多少あったのかもしれんが、民主はひどすぎる。
[ 2009/11/05 18:22 ] [ 編集 ]
53374
自民が鳩の不正献金問題に切り込むニュース@フジで
「献金問題に野党が噛み付きました」とか言う読み出しで始まったような気がするけど
いくら何でも気のせいであって欲しい
事実だったとして、何故こんな悪い表現使うかね
[ 2009/11/05 18:25 ] [ 編集 ]
53375
2chで真面目に政治について語ってたら、民主党に都合の悪い意見は全部否定して無理やり自民支持者に結び付けてくるキチガイが湧くからな。
民主批判=右翼、自民支持者のレッテル貼らないと気が済まないというか、都合が悪いキチガイサヨク。
そこまで民主党批判という正論がなされたら都合悪いのかな。もはや民主党の悪行が表面化してるのに、いまさら最悪なイメージを払しょくできるはずなんてないんだけど。
民主党支持者って、絶対自分らの支持政党を褒めることはしないんだよね。誰かを貶すことでしか、自分らの支持政党の正当性を証明できない。彼らも民主党にいいところなんてないことは知ってるんだろうね。
ちなみに彼らは正当性を証明できてさえないから世話がない。

結局民主党支持者のお陰で、ネトウヨの言ってることが正しいことが逆に証明されるという皮肉さえ起こってる。

ブサヨがネトウヨと煽るほど、「なるほど、ブサヨがファビョってるってことは、ネトウヨの意見が正しいわけか」という目印にもなるからブサヨの存在は便利といえば便利だが。
[ 2009/11/05 18:35 ] [ 編集 ]
53376
鳩山総書記
[ 2009/11/05 18:35 ] [ 編集 ]
53377
関西テレビの夕方のニュースでは、アメリカが日本を遠ざけてる
政権交代したので配慮してはと言ったこめんてーたーがいたよ。
[ 2009/11/05 18:43 ] [ 編集 ]
53378
※53376

そしてかの北の国では裏で実権を軍部が握るように、この国では小沢が握ってるんですね。
[ 2009/11/05 18:43 ] [ 編集 ]
53379
町村かっこいいじゃん
性格は悪いんだろうけどこうじゃなきゃ政治家になれないんだろうなぁ
[ 2009/11/05 18:44 ] [ 編集 ]
53380
新人議員はただのサクラかよ
民主支持者だってサクラ雇うために投票したんじゃないだろうに・・・クズ政党すなあ
[ 2009/11/05 18:45 ] [ 編集 ]
53381
マジで予算委員会面白かったwwww
そこら辺のバラエティーよりもwwwww



笑いごとじゃねーよ……
[ 2009/11/05 18:48 ] [ 編集 ]
53382
正直、日々の生活で精一杯な人らはネットでまで民主の裏を知ろうなんてまずしない
日中仕事してたら、必然的に社会の情報源は新聞か朝夕のTVニュースくらいに限られてくる
一方で暇なニートとかは有り余る時間をネットに費やすからいろいろ情報は得られる
毎日きっちり働いて、夜はネット等で政治情報収集とかしてる人はほとんどいないだろうな

せめてマスコミが情報に妙なベクトルを持たせずに発信してくれればなあ・・・
[ 2009/11/05 18:57 ] [ 編集 ]
53384
>>58のファービーでブルスコファーを思い出して噴いたw
[ 2009/11/05 19:02 ] [ 編集 ]
53385
で、その新人って誰よ?
[ 2009/11/05 19:02 ] [ 編集 ]
53386
民主党新人議員はアルバイトじゃないの?
[ 2009/11/05 19:02 ] [ 編集 ]
53387
一時は自民ほど議員集めが下手な党は存在しないだろうと思ってたが
比べ物にならないぐらいの上がいた
[ 2009/11/05 19:11 ] [ 編集 ]
53389
何この池沼軍団wwwww
[ 2009/11/05 19:33 ] [ 編集 ]
53390
ていうか、国のことを決める場でどうしてこんなことやってるんだろう。ヤジとかも含めて。
低レベルすぎて、呆れるどころか、落ち込んでくるよ・・・・・。
[ 2009/11/05 19:43 ] [ 編集 ]
53391
比例無くして議員減らしてもOKだな
[ 2009/11/05 19:53 ] [ 編集 ]
53392
傍聴席のやつが騒ぐの禁止にすればいいのに
[ 2009/11/05 19:56 ] [ 編集 ]
53393
民主党の新人議員 横粂を喫茶店で見かけたけど
こいつパソコン開いて2chに書き込みしてたぞ
民主党議員のほとんどがネット工作してるんじゃないか?
[ 2009/11/05 19:58 ] [ 編集 ]
53394
工作員の使い方がお上手なことでw
[ 2009/11/05 20:01 ] [ 編集 ]
53395
野次ってる奴いかにも小物だな
[ 2009/11/05 20:03 ] [ 編集 ]
53396
二十一世紀の総会屋は、企業じゃなく国にたかるようになったのか
[ 2009/11/05 20:07 ] [ 編集 ]
53401
小泉チルドレンが同じことやってたことは全力でスルーする方々。

しかし「工作員」の定義が極端に拡大してますなぁ(笑)。
[ 2009/11/05 20:22 ] [ 編集 ]
53402
笑えねえな・・・
やってることがゲッペルスみたいだ。
[ 2009/11/05 20:23 ] [ 編集 ]
53403
民主に票入れたカスは早くしんでね
[ 2009/11/05 20:24 ] [ 編集 ]
53405
経済は経済で権限持たした方がいいかもね。
そうすれば、削減25%とか、できなくなるわけだし。
[ 2009/11/05 20:26 ] [ 編集 ]
53406
自民党の野次はキレイな野次。
[ 2009/11/05 20:26 ] [ 編集 ]
53407
ネトウヨの工作はキレイな工作
[ 2009/11/05 20:27 ] [ 編集 ]
53408
また馬鹿な民主信者が擁護にすらなっていない頭の悪いコメントを書き込んでるな。
[ 2009/11/05 20:32 ] [ 編集 ]
53409
こんな光景を見せられて「民主党には勢いがある」
なんて思うやつは、情弱を通り越してただの白痴。
さすがに日本人はそこまでバカではない・・・・・・と信じたい。
[ 2009/11/05 20:35 ] [ 編集 ]
53411
実況スレではロックフラワーのAA張られてたw
[ 2009/11/05 20:42 ] [ 編集 ]
53412
羽村駅で民主党が演説し
その数日後に立川駅に同じ顔ぶれの集団がいたことがある

一般民の支持者ならマイクロバスから集団で下りてくるなんてありえないと思っていたがマジにいるのか
[ 2009/11/05 20:52 ] [ 編集 ]
53413
祝。リアル20世紀少年突入
[ 2009/11/05 20:54 ] [ 編集 ]
53414
>53401
>小泉チルドレンが同じことやってたことは全力でスルーする方々。

いつまで野党気分?今は民主政権なんだけど。
小泉チルドレンと同じ事を小沢チルドレンがしている件について
[ 2009/11/05 21:00 ] [ 編集 ]
53415
こんなのが政治家や議員になっちゃうのが民主主義なら
俺は政体を立憲君主制に戻したい。

マジな話、いくら得票数が多いからって政治に関して全くの素人が議員になるのはどうかとおもう。
そんな党の意見に盲従して票数稼ぐだけのクズが国家の行く末を決める会議に参画すんなや。
[ 2009/11/05 21:08 ] [ 編集 ]
53416
こんな国滅んでしまえこれからは韓国のじだいだ
[ 2009/11/05 21:09 ] [ 編集 ]
53422
ネットで国士とか使ってくるのも工作員なんだがな
普通の日本人そんな言葉使わん
嫌嫌韓を利用しようとしてるだけ
[ 2009/11/05 21:38 ] [ 編集 ]
53423
お人よしな日本人に警告。↓引用

////////////////////////////////////////////////////

朝鮮人が日本人に言ってるよ (馬鹿日本人取り込む戦略(笑)だってさ)



嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。
本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、
そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。
他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。
そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。
ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから
「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。
日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。
我々もこれからは郷には入ったら
郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」
ということを伝えるだけで
彼らの表情が一気に変わりますよ。
アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が
足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、
インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に
取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが
民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
ときどき冷や冷やした状態はありましたが
テレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも
自民党の不祥事は徹底的に報道して
民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。
知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
[ 2009/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
53427
未だに支持率落ちないのはやっぱりマスゴミのせいなんだろうな

自民をあれだけこき下ろしたおかげで今でも民主に期待してるバカが多いもの
予算委員会もHNKで中継やってたくらいで他の民放はあまり触れてないような印象を受けるし
[ 2009/11/05 22:05 ] [ 編集 ]
53430
まるで応援合戦しているようにだな。
[ 2009/11/05 22:19 ] [ 編集 ]
53431
鳩の的外れで意味不明な答弁に対して、
大袈裟に拍手するだけの役目で呼び出された民主の新人も、
自分の立場について考えるべきだと思う。

あななたちは観客席のサクラを演じたくて国民を騙したのですか?
[ 2009/11/05 22:26 ] [ 編集 ]
53432
エンタノ神様だっけ?あれの客と変わらないな
[ 2009/11/05 22:29 ] [ 編集 ]
53433
北朝鮮かどっかの国会かと思うぐらいだわ
民主党議員が気持ち悪すぎる
[ 2009/11/05 22:47 ] [ 編集 ]
53434
ほんと、こいつらが何の報いも受けずに国会に居座り続ける事態になったらそろそろ法外の事をしてでも何とかしなきゃいけなくなるな
[ 2009/11/05 22:52 ] [ 編集 ]
53435
※拡散 周知してください。

30日公明党が外国人参政権今国会は見送りとの発表があり
ほっとしたのもつかの間。

外国人参政権とは別名の法案が既に動き出しています。
それは円より子議員が推進している「外国人住民基本法」です。
これはこれまでの闇法案全てを網羅集大成した法案でまさしく日本人弾圧法案です。
外国人参政権だけでなく戦時賠償 移民促進 三年在留で犯罪者も無罪放免 
重国籍付与 外国人が公務につく権利 政治家になる権利 政治家になる権利等 
権利付与のオンパレードです。

日本人には外国人に対する徹底した監視と
差別行為に対する処罰 投獄も付帯事項に入れようとしています。

民主 公明 社民 共産はこの法案成立に全精力をかけるため
内容の重複する外国人参政権をとりさげたのが真相です。
[ 2009/11/05 23:01 ] [ 編集 ]
53436
やってることがサヨクや朝鮮人と少しも違わない件。
[ 2009/11/05 23:29 ] [ 編集 ]
53438
ミンスに入れた阿呆は今頃どう思っているんだろうか…。
お前らの一票が日本をぶっ壊してるんだぞ。
[ 2009/11/06 00:06 ] [ 編集 ]
53439
いやー、まさか日本で独裁政治が見れると思わなかった。
いい経験になります^q^
[ 2009/11/06 00:10 ] [ 編集 ]
53440
これがネトウヨと叫び続けた人間の
「層化カルト自民よりマシ」な政権の姿です

どこがマシなのか言ってくれ、ガチで
[ 2009/11/06 00:15 ] [ 編集 ]
53441
それでも家の親は「テレビが嘘言うわけない」
「ネットなんて嘘の情報しかないから信用するな」
と言って頑として譲らない……
こんな人らばっかりだから馬鹿にされるんだろうな。
[ 2009/11/06 00:24 ] [ 編集 ]
53443
そろそろマジで法外の強硬手段が民主から大発生だな

憲法すらないがしろだからな
[ 2009/11/06 00:49 ] [ 編集 ]
53444
団塊が死滅するまでが分水嶺…
それまでに滅びるか、ネットの世代が上がるのが先か…
[ 2009/11/06 00:51 ] [ 編集 ]
53445
小泉劇場とかタイゾー批判とか何だったのかと思うほど
タイゾーは自民の中にあんなのが一匹くらいいてもいいか…と思ったけどこいつら何匹いるのよ
タイゾー以下の新人議員が一体どれだけ議席持ってんだ

※53375
民主批判したら自民支持者認定ってのは自民支持してない人にとってはつらかったと思う
自分は自民支持者と言われるのはいいんだが、統一教会信者と呼ばれるのがな…
カルトだから嫌とかじゃなくてなんで代々神職でお社を守ってるうちの自分がキリスト教(亜流)信者呼ばわりなんだよと
日本人は信仰に鈍感だからああいう揶揄が許されてるんだろうけど、お寺さんの子とかも嫌なんじゃないかね
[ 2009/11/06 00:52 ] [ 編集 ]
53446
正直あの無駄な拍手と歓声がうざったくて、まともに国会中継見てられない
それが目的なんじゃないかと思うほど不快感あふれる姿だと思うんだが…
民主がどこまでマジにやってるのか問いただしたいぐらいだ
[ 2009/11/06 00:57 ] [ 編集 ]
53447
おいおい・・・野次どころじゃないぜこれ

http://www.pusan-jchurch.org/gaikokuzinkihonhou.pdf

連中人権擁護法案と外国人参政権と纏めて外国人にプレゼントするつもりだぞ!?
上が無能どころか売国奴だったらそりゃ下もクソみたいなのしかいない罠
[ 2009/11/06 01:00 ] [ 編集 ]
53448
チルドレンと呼ばれた人たちを
自民は育てる気満々
民主はバイト扱い

給料は高性能小沢フィルターを通らないといけないし
[ 2009/11/06 01:41 ] [ 編集 ]
53449
これ、浮かれてるんじゃなくて、狙い通りの事やってるとみるべきでしょ。
まっとうな質問でも圧倒的なヤジが飛べば、一見質問してる側が悪いように見えちゃう。少なくても、今回の選挙で民主にいれた人たちはそう思うだろうし。

鳩山の故人献金とか騒がれてるけど、民主が本当にやろうとしてる事への批判を遅らせる為に予め用意されたものなんじゃないかって気がしてきたよ。
[ 2009/11/06 01:46 ] [ 編集 ]
53450
自民どころか公明の議員にも論破・涙目なぽっぽ。
それを拍手で迎える民主党新人議員・・・


ごめん、意味分かんない。
[ 2009/11/06 03:05 ] [ 編集 ]
53451
衆愚政治だな。
失笑するしかない。
[ 2009/11/06 03:36 ] [ 編集 ]
53452
オバマだって大統領候補の時はブッシュ批判やってりゃよ買ったけど大統領になったら敵陣営だった共和党含めてよびかけて国政問題に取り組んだというのに…
[ 2009/11/06 04:08 ] [ 編集 ]
53453
>53448
>チルドレンと呼ばれた人たちを
>自民は育てる気満々

いっぱい小泉チルドレンが育ちましたこと(笑)
[ 2009/11/06 04:27 ] [ 編集 ]
53455
何というネトウヨホイホイ
[ 2009/11/06 04:38 ] [ 編集 ]
53456
>>53452
むしろ敵陣営だけど登用したいほどの人材が自民党にいないことが問題。
[ 2009/11/06 05:06 ] [ 編集 ]
53458
小泉チルドレンの時も新人議員の意味不明な応援が問題になってたよなwww
[ 2009/11/06 06:05 ] [ 編集 ]
53459
これがフェシズムだろ?
民主はナチスって正解だろw
[ 2009/11/06 06:22 ] [ 編集 ]
53463
ヤジも拍手もそうだが、発言を消すような騒音はやめた方が良い。
自分で判断し、良いと思ったら拍手をし、なにか穴があれば的確なヤジを飛ばせばいい。
それが出来ずただ騒音を作るだけなら、その人はその場にいる必要はない。
[ 2009/11/06 08:26 ] [ 編集 ]
53464
まじで日本やばいんじゃないの
こんなやつらに税金払ってるのかと思うともう…
[ 2009/11/06 08:45 ] [ 編集 ]
53465
そういや朝鮮のボーイスカウトが拍手や手拍子に変なこだわりを持っていたな
[ 2009/11/06 08:50 ] [ 編集 ]
53466
小学生と先生みたいだな
民主もつっこまれること分かってただろうに
もっとマシな答弁用意できなかったのかな
何でこんな勉強不足の人達が政権取れたんだ
[ 2009/11/06 08:55 ] [ 編集 ]
53467
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=39984&media_type=wb&lang=j&spkid=19659&time=05:06:57.7

スレタイのやりとりは1:06~くらいから
町村の名言は1:10:20あたり
しかし菅はほとんど寝てるな…

これ合ってる?
見当たらないんだが
[ 2009/11/06 09:17 ] [ 編集 ]
53468
テレビの廃棄運動でも盛り上げるしかないねえ・・・
あまりにも妄信する馬鹿だらけでそれくらいしか悪循環
を絶つ方法がないわい。
[ 2009/11/06 10:59 ] [ 編集 ]
53469
>やること為すこと中国共産党ぽい

どこがだよ。拍手だけじゃないか。
中国がいつ売国奴した。
[ 2009/11/06 11:04 ] [ 編集 ]
53470
ははっwそりゃいえてるw
中共は確かにゲスの集まりで
人のツラの皮被った鬼畜の集まりだがあくまで国益優先
売国はしねーもんなw
そーゆー意味ではあの中共やアキヒロ、ノムタン以下なんだよな
ぽっぽと汚沢のマツリゴトは
台湾の馬鹿政権と同レベルか、頭痛くなってきた
[ 2009/11/06 11:28 ] [ 編集 ]
53471
テレビがここまで恐ろしいなんて…
なんか本当にこわくなってきた
[ 2009/11/06 12:23 ] [ 編集 ]
53473
ネトウヨ「テレビが悪い!」
[ 2009/11/06 12:57 ] [ 編集 ]
53474
>これがフェシズムだろ?
馬鹿か?
[ 2009/11/06 13:01 ] [ 編集 ]
53475
もう中国を馬鹿に出来ない程劣化したな。
[ 2009/11/06 13:13 ] [ 編集 ]
53477
ネットへの規制がじわじわ来てるのがマジ怖い
[ 2009/11/06 13:19 ] [ 編集 ]
53478
小泉チルドレンには言及しないネトウヨwww
[ 2009/11/06 13:22 ] [ 編集 ]
53479
ところがこんな低脳どもを今のところは日本人が選らんじまったんだぜ。こいつらは選挙で
選ばれてあそこに立っている。多少の工作があったとはいえありえんことだ
あれが今の日本人の平均レベルなんだよ。マジでな
[ 2009/11/06 13:38 ] [ 編集 ]
53480
20世紀少年タイムリーすぎ
[ 2009/11/06 13:45 ] [ 編集 ]
53481
ミンス信者が「ネトウヨは云々」「自民が云々」としか言えなくなってて糞ワロタw
[ 2009/11/06 13:49 ] [ 編集 ]
53482
>多少の工作があったとはいえ
工作?怪文書をネトウヨがせっせとご近所に配布したことですか?
[ 2009/11/06 14:30 ] [ 編集 ]
53483
>>53479-53481
君らの仕事は、さんざん上で言われてきたことを繰り返すのではなく
小泉チルドレンの時との違いを指摘することだよ。
それをスルーして、民主党批判しても何の意味もないだろ?
[ 2009/11/06 15:15 ] [ 編集 ]
53484
なんで民主信者って民主の酷さや
それについて殆ど追求しないマスコミを批判しないん?
[ 2009/11/06 15:35 ] [ 編集 ]
53491
民主の何がヤバイかってマスコミによる自浄作用が働いてない事なんだよな
馬鹿やっても叩かれない

まあ大半のにわかミンス支持者が気付くのは日本が手遅れになってからだろうな
[ 2009/11/06 21:01 ] [ 編集 ]
53492
ゴミがゴミを支持し擁護する。
自然の流れです。
[ 2009/11/06 21:07 ] [ 編集 ]
53495
最近、朝日新聞が心強いぞ。
相変わらず政府の批判してるからなw
[ 2009/11/06 21:57 ] [ 編集 ]
53496
国会、編集無しの見ると酷いもんだぞ。
自民を擁護するわけじゃないけど、まだ自民政治の方が良かったと思えるほど民主の応対が酷い。質問の答えを誤魔化すと言うレベルじゃなく、そもそも質疑応答になってない。
まるで覚えたての日本語で喋る外国人と話してるみたいな状態だった。
[ 2009/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
53498
自民側の質問は、定義・解釈、政府の見解についてなど基本的な内容ばかりのものだった。
しかし、民主党はそれらのどれに対しても、まともに答えられなかった。質問の内容すら理解していなかった。政府統計にも目を通したことないんじゃない?人づてに聞いただけで。

民主信者さん、盾と矛のお話知ってますか?(藁
[ 2009/11/06 23:58 ] [ 編集 ]
53500
マスコミの民主擁護の報道がもう笑い事じゃ済まないレベルになってる
マジどうなってんのこの国
[ 2009/11/07 00:31 ] [ 編集 ]
53524
ネトウヨは相変わらず小泉チルドレンをスルー(笑)
[ 2009/11/07 02:24 ] [ 編集 ]
53532
町村さんかっこよすぎだろ…
[ 2009/11/07 03:39 ] [ 編集 ]
53538
町村を持ち上げざるをえないほど自民党は人材不足なのか・・・
[ 2009/11/07 04:25 ] [ 編集 ]
53558
 



           未だに『麻垣康三』を新総裁に選出してしまう自民党、

                    当分、与党に返り咲くことはなさそうですね(笑)



 
[ 2009/11/07 06:03 ] [ 編集 ]
53583
小日本ウヨブタは吼えるだけwww
何も出来ない無力なカスw
日本が嫌ならさっさと出て行けってw
[ 2009/11/07 13:17 ] [ 編集 ]
53645
町村さん、口調は穏やかだがかなりきついこといっているし、それに対する民主は答えになっていない返答ばかりだよ
[ 2009/11/08 02:47 ] [ 編集 ]
53650
こいつらが頭足りないのは選挙前からわかってたことだし、小泉チルドレンだってタイゾー以外にも痛いやつ山ほど抱えてた。人数は小沢のが大分多いけど、質の低さってのはただの数合わせだと考えると仕方ない。

問題はこいつらを御して政局の中核を担うべき、鳩山ら閣僚のレベルがチルドレン共と大差ないってことにある。
[ 2009/11/08 12:27 ] [ 編集 ]
53659
何か民主党って公明党以上に宗教っぽいよね。
いきなり宇宙のはなしとかし出すし、みんな目が逝っちゃってるし。オウムの村井や上祐もあんな目してた。
連中を支持してる連中も同じ目をしてるのかな。
[ 2009/11/08 20:39 ] [ 編集 ]
53663
最近ようやくテレビでも鳩山がしどろもどろしている場面取り扱い始めたからな
国会始まった時は持ち上げがすごかったですが

[ 2009/11/08 23:20 ] [ 編集 ]
53718
>>53659
統一教会べったりな自民党を遠まわしに批判ですか?
[ 2009/11/09 15:34 ] [ 編集 ]
53760
沸きすぎだろwwwwwww

なんでただのまとめブログにこんな張り付いてんだろうね?
[ 2009/11/09 19:50 ] [ 編集 ]
53835
※53760
それがネトウヨの存在意義だからだろ
[ 2009/11/10 02:36 ] [ 編集 ]
54248
民主新人ってただの投票マシーンだと思ってたが、
野次機能と拍手機能もついてたのか。
[ 2009/11/13 22:38 ] [ 編集 ]
54551
>小泉チルドレン
小沢ガールズ
歴史は繰り返さないために勉強するんだよね。


実際の右翼って
ここでネトウヨって"言ってる側の"人間の様な行動してるよね
[ 2009/11/16 02:46 ] [ 編集 ]
54563
>>53363
小泉チルドレンの時も同じことを言ってたのかなぁ?
[ 2009/11/16 05:06 ] [ 編集 ]
239222
ちょっとアレなニュース 【国会】町村に「ここは拍手するとこじゃないでしょ」と注意された、あのうるさい集団の正体は
<a href="http://www.gq7b1d3ht7lo25p620m8izz1b33a107ns.org/">ajifoobnshb</a>
[url=http://www.gq7b1d3ht7lo25p620m8izz1b33a107ns.org/]ujifoobnshb[/url]
jifoobnshb http://www.gq7b1d3ht7lo25p620m8izz1b33a107ns.org/
[ 2020/09/05 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!