ちょっとアレなニュース タリバン「約束を破ったな。もう韓国には慈悲を与えない。韓国兵を捕虜にした時は容赦しない」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

タリバン「約束を破ったな。もう韓国には慈悲を与えない。韓国兵を捕虜にした時は容赦しない」  

1 名前: 落とし蓋(長屋)[] 投稿日:2009/12/09(水) 23:53:58.65/kQHu8/o BE:1078250898-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/gocchin_folder.gif
韓国政府が、アフガニスタンに軍を再び派遣すると決定したことについて、
反政府武装勢力タリバンは、おととし現地で拘束した韓国人グループを解放した際の約束に違反するものだとして、再派兵は重大な結果を招くと警告しました。

これはアフガニスタンの反政府武装勢力タリバンが9日、インターネット上で声明を出して明らかにしたものです。
この中でタリバンは、韓国政府が首都カブールの北のパルワン州に軍の部隊およそ350人を再び派遣することを決定したことについて、タリバンがおととしアフガニスタン国内で拘束した韓国人グループを解放した際の約束に違反するものだと主張しています。

そのうえで、タリバンは「アメリカを喜ばせるためにわれわれを敵に回すことは道義に反する誤った決定であり、
仮に韓国政府が再派兵し、約束をほごにするのなら重大な結果に直面し、われわれはもはや慈悲を与えない」と警告しました。
おととし韓国人グループ23人がタリバンに連れ去られた事件では、2人が殺害されたあと、当時韓国政府が予定していた軍の撤収を計画どおり進めることなどを条件に、残る21人が解放され、韓国はその後軍を撤収していました。

http://www.nhk.or.jp/news/k10014309681000.html#




7 名前: さつまあげ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/09(水) 23:56:47.30xWxmdiU/
つい最近まで約束の意味に該当する言葉がなかった国だぞ。



172 名前: ホッチキス(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 01:49:23.50kLGRT30U
>>7
んなバカな
似たような概念はあったはずだろ
じゃなきゃ社会が成り立たない




176 名前: 吸引ビン(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 02:05:32.30vkJWvwLZ
>>172
だから日本が関わるまで未開の土人国家だったんだよ




12 名前: 裏漉し器(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/09(水) 23:58:59.61ZXgopJ5K
 韓国に約束という文字は無かった

 これ豆知識な




18 名前: ラチェットレンチ(西日本)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:01:26.54IStH7eAV
>>12
約束って和製漢語なのか?
だったら無くても当然じゃね
漢語だったら朝鮮にもあっただろう




161 名前: ガラス管(沖縄県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 01:34:36.24j2SooE9K
>>18
マジレスすると朝鮮には元々約束という概念自体が無かった
よって約束と同義の単語も存在しない




22 名前: 製図ペン(北海道)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:03:32.44GwbRU7yc
タリバンの本気が見てみたい
期待してる




29 名前: 鋸(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:06:56.89rKGi9eOu
韓国に約束って概念が無いのを知らなかったタリバンが悪い



32 名前: ドライバー(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:09:13.45+zpfizfx
これは騙されたタリバンが悪いww



33 名前: 巻き簀(宮城県)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 00:09:26.27UTAbAjv6
韓国人とタリバンが最後のひとりまで殺し合えば平和になるんじゃね?



37 名前: 蒸発皿(愛知県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:11:09.2603gNzywK
>>33
タリバンが圧倒的に不利

在日という替え玉もあるし
北朝鮮というおかわりもあるw




49 名前: ムーラン(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:14:39.94WybUv6/L
捕虜が殺されるとき他の国の人間は諦めて無言だが韓国だけ大騒ぎしてたよな



66 名前: ピンセット(熊本県)[] 投稿日:2009/12/10(木) 00:18:04.47OutfmT1B
各国が経済援助などしているなかで
韓国はまさかの宣教師派遣だからなwww




130 名前: 飯盒(関西地方)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 00:53:09.24rz7jfwtv
どうでもいいけど現地の日本人がチョンと間違われて首モガれたりしないだろうな



140 名前: メスピペット(東日本)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 01:04:48.53kB5VvzuS
>>130
国旗つけてるから何とかなるだろ




142 名前: ウケ(長屋)[] 投稿日:2009/12/10(木) 01:06:46.14F3lK32/9
>>140
韓国兵も日本国旗掲げてたら?




143 名前: フードプロセッサー(catv?)[sage] 投稿日:2009/12/10(木) 01:08:21.79MJaRimxW
民生支援の第一は,日本人と朝鮮人の見分け方に関する教育事業の実施,だな.
命と貞操を危機に曝さないためには,まずこれが重要だろ.




181 名前: ボウル(東京都)[] 投稿日:2009/12/10(木) 02:49:51.47pzBaq95y
なぜかタリバンを応援したい気持ちが…w



関連記事
[ 2009/12/10 20:26 ]
性機能改善!ED治療薬| 国際 | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




56748
タリバンとアルカイダが協力してチョン殲滅してくれたらテロリスト扱いうけなくなるんじゃね?(笑)
頑張れタリバン!応援してるぞ!!
[ 2009/12/10 20:35 ] [ 編集 ]
56749
アメリカは戦争する相手間違ってるよな。
アメにとって本当の敵はタリバンじゃなくチョンなのにww
早く気付けオバマ!
[ 2009/12/10 20:38 ] [ 編集 ]
56750
韓国兵なんて皆殺しにしていいよ
[ 2009/12/10 20:40 ] [ 編集 ]
56751
タリバン頑張れ。超頑張れ。
[ 2009/12/10 20:43 ] [ 編集 ]
56752
都合が悪くなったらザパニーズだろ
[ 2009/12/10 20:47 ] [ 編集 ]
56753
おい、約束を守らない人間が日本にもいた様な気が・・・
なんだっけ、あのバカの鳩山の名前って
[ 2009/12/10 20:47 ] [ 編集 ]
56754
もう韓国に約束って概念はないってコーランに書いとけよ
[ 2009/12/10 20:52 ] [ 編集 ]
56755
チョン皆殺し♪チョン皆殺し♪♪
[ 2009/12/10 20:54 ] [ 編集 ]
56756
タリバンから
チョン狩りブームがくるとわw
[ 2009/12/10 20:58 ] [ 編集 ]
56757
ウリラはザパニーズニダ
殺さないで欲しいニダ
[ 2009/12/10 21:05 ] [ 編集 ]
56758
これ日本にとっても明日は我が身じゃね?
だって日本のリーダーも朝鮮人気質でウソが趣味みたいな奴だし・・・・・。
[ 2009/12/10 21:10 ] [ 編集 ]
56759
「思いやり」に該当する言葉がない、と聞いた事があるけど、
ホントに「約束」ってないの?
だとしたら、社会的動物ですらないんだ。
[ 2009/12/10 21:11 ] [ 編集 ]
56760
遠慮はいらねーぞタリバン!!

車にありったけの爆薬積んで、くそチョンの軍隊に突っ込んじゃえ!!
[ 2009/12/10 21:17 ] [ 編集 ]
56761
鳩山もついでに殺してくれないか?タリバン?
[ 2009/12/10 21:24 ] [ 編集 ]
56762
おまえら!
生アイゴーが見れるチャンスだぞ!
[ 2009/12/10 21:25 ] [ 編集 ]
56764
ちなみに「しょうじき」も1910年以降に入った概念
[ 2009/12/10 21:30 ] [ 編集 ]
56765
黙ってても韓国軍じゃタリバンに殲滅されるような気が…
[ 2009/12/10 21:34 ] [ 編集 ]
56766
タリバン側の理性を外すとは良くないな。
韓国人のせいで日本人まで殺されでもしたら厄介だ。

もしもの話は嫌いだが、アフガニスタンで捕まるような韓国人が今度は“日本人のフリ”をしたら日本人の危険性はより高まるし、相手は理性を外した分だけ人種判断による脅しが危険に染まる。

無論、アフガニスタンへ行く個人にリスクはつきものとはいえ、地雷撤去や査察含めて善良な日本人が関わらざるを得ない状況はある筈だからな。テロニズムが厄介。
[ 2009/12/10 21:35 ] [ 編集 ]
56767
どっちも応援できんな
[ 2009/12/10 21:36 ] [ 編集 ]
56768
>>142がマジでありそうで怖い
そして日本もいずれ鳩がタリバンの敵対勢力に八方美人かましてこれに負けないくらいの怒りを買いそうで怖い
[ 2009/12/10 21:36 ] [ 編集 ]
56769
対チョンに関しては、タリバンを全力で支持したい
[ 2009/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
56770
今、小沢が中国に行っている
もうすぐ姦酷にも行く

いいかタリバン

絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
絶対テロなんか起こすなよ
[ 2009/12/10 21:39 ] [ 編集 ]
56771
まあ他人事じゃないけどな
イスラム教徒以外は敵ってのがタリバンだし
多神教国家の日本も当然ターゲットの一つだろう
[ 2009/12/10 21:54 ] [ 編集 ]
56772
韓国産の「約束」という映画がある件について
[ 2009/12/10 22:04 ] [ 編集 ]
56773
先輩として言っておく。


関わり合いになるとロクなことないよ。
[ 2009/12/10 22:04 ] [ 編集 ]
56774
「約束」ってのは対等な人間関係があってこそ成り立つ概念だからな。
すべての人間関係が上下関係でしか考えられない朝鮮民族では「命令」という概念はあっても「約束」という概念が産まれるはずもない。
[ 2009/12/10 22:04 ] [ 編集 ]
56775
 テロリストとの約束なんて守るわけが無いだろ。
韓国は嫌いだがこんなの何所の国でもこうするんじゃね?
[ 2009/12/10 22:05 ] [ 編集 ]
56776
タリバンさんへ
我々を助けてください。
常識の無い国が我々日本の隣にあります。あなた方の手で常識や約束といった概念を叩き込んでやってください。
[ 2009/12/10 22:10 ] [ 編集 ]
56777
TBSのドラマでも「ヤクソク」ってのがあったな
日本人主婦が若い韓国人男にときめく(笑)って内容
[ 2009/12/10 22:27 ] [ 編集 ]
56778
お前らどんだけ節操無いんだ
相手が韓国だとタリバンがんばれ~ってか
ねたにしても笑えない
少なくともあのテロリストどもには日本人が殺されているし、被害者は日本と韓国にとどまらず世界中にいる
想像力が貧困なのか韓国のことで頭がいっぱいなのか、いずれにせよお前らは反日朝鮮人と同じレベル。連中を笑えないよ
[ 2009/12/10 22:27 ] [ 編集 ]
56779
タリバンも屑だしなあ
どっちも潰しあって相打ちになって欲しい
[ 2009/12/10 22:28 ] [ 編集 ]
56780
日本語の「約束」は韓国語でも「ヤクソク」


これ豆な
[ 2009/12/10 22:30 ] [ 編集 ]
56781
※56759
ない。

日本が統治してあげて
チョン語にはじめて「約束」を意味する「ヤクソク」と発音する同意の言葉ができた。

津波が、世界でもTSUNAMIで定着したのも
地震性の大波に対する言葉がなかったから。

言葉って、その民族が何を大事にするかで語彙の発展が変わる。
例えば、「馬」なんてのは、あの動物を指す言葉は日本には馬の一語しかないが
中国には、10個以上あったはず。
つまり、山岳国家である日本では「馬」はさして重要ではなかったが
巨大な大陸である中国では「馬」は超重要であったため。

朝鮮人には、「約束」を重視してないどころか成立しなかったからこそ
その言葉がなかったってこと。
[ 2009/12/10 22:38 ] [ 編集 ]
56782
今の天皇陛下は会見で
「私は韓国に親近感を持っている」と
発言したんだぞ。

その韓国に敵対するとは、
今の天皇陛下に宣戦布告したのと同じだ!

日本人よ、武器を手に取り韓国を守るのだ。
そしてタリバンを殲滅せよ!
[ 2009/12/10 22:44 ] [ 編集 ]
56783
韓国兵に慈悲なんて与えなくていいですけど
お願いですから日本の自衛隊の人とは区別つけてくださいね
とばっちりを食らってはたまりません
[ 2009/12/10 22:49 ] [ 編集 ]
56784
韓国が同じ事書いたら
やっぱあいつら品性が民度がどーたら言うんだろうな
俺たちはネタでやってるがあいつらはマジだ、とか?
あいつらは前科がありすぎるから、とか?
[ 2009/12/10 22:52 ] [ 編集 ]
56785
そんなもの信じたんだ、タリバンにもかわいらしいところがあるな。
[ 2009/12/10 22:53 ] [ 編集 ]
56786
既に※56780で出てたか
予約のヨヤクもそうだけどそういうのはこっちから
韓国に行ってるんだよな
つまりそれまでは約束とか予約とかという言葉自体が韓国にはなかった
[ 2009/12/10 22:59 ] [ 編集 ]
56787
かまわんやれ
[ 2009/12/10 23:04 ] [ 編集 ]
56788
これで韓国人が殺されたら、
今まで甘やかした日本が悪いから、
謝罪と賠償しろ!早くしろ!カネカネキンコ!

って、言われるんでしょ(・ω・`)
そりゃタリバン応援したくなるわ・・・。
[ 2009/12/10 23:09 ] [ 編集 ]
56789
韓国もタリバンも日本人殺してるよな。

よってモットヤレー。
[ 2009/12/10 23:13 ] [ 編集 ]
56790
タリバンはネトウヨ【New!】
[ 2009/12/10 23:20 ] [ 編集 ]
56791
韓国人はキチガイだし頭おかしいから
関わるとろくな事がない事を全世界に知らせるのが一番効果的だと思う
アルカイダやタリバンよ韓国人の醜い情けない本当の歴史を広めてやれ
そうすれば世界は平和になる
[ 2009/12/10 23:32 ] [ 編集 ]
56792
契約もそういう概念も持ってなかったからチョン語で「ケヤック」というらしい
[ 2009/12/10 23:38 ] [ 編集 ]
56793
今後のシナリオ

鳩山が転んで民主から自民政権復活。

反米から親米に逆戻り。

アフガンへ日本も派兵へ。

日本兵捕虜タリバンに処刑される。
[ 2009/12/10 23:39 ] [ 編集 ]
56794
人の言うことを守るという文化がなけりゃ、約束なんていう言葉は存在しない。
個人の尊重という概念がなかった日本において、「プライバシー」に当たる単語がないのと同じ。
[ 2009/12/10 23:43 ] [ 編集 ]
56795
試し撃ちの的の役割がチョンにはお似合い(笑)
タリバンよ、的欲しかったら韓国に行け。
[ 2009/12/10 23:52 ] [ 編集 ]
56797
やはり、タリバンはネトウヨだったかwww
ということはいずれア(ry
[ 2009/12/10 23:58 ] [ 編集 ]
56798
タリバンを超絶応援中
頑張ってください!
[ 2009/12/11 00:00 ] [ 編集 ]
56817
チョンには約束や契約の概念がない
だから契約をしても無理を言えば契約内容を変えられると思ってる
「約束はしたけど気が変わったから取り消せ」って感じにね
タリバンもこれに懲りたらチョン虫は人とは思わず始末するようにしようね
[ 2009/12/11 00:47 ] [ 編集 ]
56843
そうだ、いいことおもいついた
世界地図か地球儀持って来て、「この海の名前はなんだ?」とか、「この島の名前はなんだ?」とか捕虜に質問すれば解決じゃね?

国際的に正しい名称言えなかった奴はやっちゃっていいよ
[ 2009/12/11 07:07 ] [ 編集 ]
56845
韓国の派兵=占領だからな。

あいつら現地で何するかわかんねーよ。ベトナムと同じ被害者が出そうで不憫
[ 2009/12/11 07:50 ] [ 編集 ]
56861
タリバンGJ
[ 2009/12/11 12:28 ] [ 編集 ]
56865
反米世論に抗しきれず撤退→対米関係を考えて再派遣でタリバンブチ切れ
日本も同じような目に遭いそうで怖いな
[ 2009/12/11 12:53 ] [ 編集 ]
56866
弟丈夫!ハトポッポの弟はアルカイダの友達の友達だからw
きっと母ちゃんからのおこづかいでなんとかしてくれるさw
あっ!おともだちのウサマ君から聞いてるよね?とかいって
[ 2009/12/11 13:08 ] [ 編集 ]
56877
約束って言葉が以前に無かったなんて
土人国にも程があるね。
[ 2009/12/11 15:00 ] [ 編集 ]
56878
タリバンにも理性的な面があるんだな
そこは半島に先制テロ攻撃だろ、と思ったのに
結構勢力弱まってんだな
[ 2009/12/11 15:46 ] [ 編集 ]
56884
さあ、


潰しあえ。
[ 2009/12/11 17:46 ] [ 編集 ]
57011
タリバン>カンコックになってしまうとは・・・
どちらも存在すべきでないものたちだろうが、日本への影響を考えるとタリバンが圧倒的に有利だな。
まぁ、お互い勢力を弱めればいいさw
[ 2009/12/12 13:33 ] [ 編集 ]
62895
お前らさすがカスだな
[ 2010/02/15 11:19 ] [ 編集 ]
76409
水準以上の航空機と戦車を装備し簡易滑走路としての使用も前提に入れた高速道路の整備までしてる徴兵制の戦闘国家韓国
しかしあまり強そうな感じはしないのは普段のイメージのなせる業か
[ 2010/08/25 02:01 ] [ 編集 ]
76477
契約は破る、約束はほごする、息するように裏切る
タリバンが韓国人の本質を見抜くのには時間がかかったね。
[ 2010/08/26 01:23 ] [ 編集 ]
116445
韓国 約束でググってみた。
「約束は自分の都合が変われば守らなくても、ま、しょうがないじゃん。守らなかったんじゃなくて、守れなかったんだ。」
って言葉ががg

[ 2012/01/30 21:07 ] [ 編集 ]
116469
タリバンがんばれ!
[ 2012/01/30 23:22 ] [ 編集 ]
172320
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^ ルイヴィトン 店舗 http://www.louisvuittonbagsonlinestores.com/
[ 2013/07/04 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!