ちょっとアレなニュース 【韓国】 「独島は韓国領!サンフランシスコ講和条約の草案にもそう書いてあるニダ!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 「独島は韓国領!サンフランシスコ講和条約の草案にもそう書いてあるニダ!」  

1 名前: 三脚(西日本)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:06:18.49ykFJ0bMZ BE:768816656-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
独島をめぐる日本の「言葉遊び」

 1965年、韓国と日本が締結した国交正常化に関する基本条約を、両国の国会が批准する際、
条約文に独島(日本名:竹島)についての明確な言及がないことが問題になった。
日本の国会では「韓国は竹島を自国の領土だと主張しているが、一体どういうことだ」という質問に対し、外相は「非常に不快感を感じる」と答弁した。
一方、韓国の国会では、「なぜ条約文に“独島は韓国の領土”という一文を加えられなかったのか」
という質問に対し、外務部長官は「自分の女房とはただ一緒に住んでいればいいじゃないか。
あえてそれを他人に証明してもらう必要があるのか」と答弁した。

 「独島はわが女房」という論理はその後、日本が何と言おうと韓国は騒ぎ立てず、
自国の領土として認識しておけばよい、という「実効支配論」の根拠となった。
だが、40年以上にわたって絶え間なく独島の領有権を主張し続ける日本に対処するためには、今一つ消極的に思えてならない。

 遠い昔までさかのぼる必要はない。1946年、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)が下した指令「SCAPIN-677」は、独島や北方4島を、「(ポツダム宣言で規定した)日本の主権が及ぶ範囲である、“本州、北海道、九州および四国、ならびに連合国が決定する諸小島”から除外する」とした。
また戦後、日本の領土の範囲を決定した、51年のサンフランシスコ講和条約の草案でも、
独島は日本の領土に含まれていなかった。敗戦後、連合国の占領下に置かれていた日本は、これに対し何も言えなかった。

 25日、日本政府は独島を「日本の領土」と記述していない、高校地理歴史科の学習指導要領の解説書を発表した。
これについて日本メディアは、「韓国に対する配慮」と報じたが、文部科学相は
「竹島を日本固有の領土として認識させようとする点については、何ら変更はない」との姿勢を示した。
(中略)

 日本が独島問題について、韓国のご機嫌取りをするかのような対応に出たという印象だ。
「2歩進んで1歩退く」といった行動を繰り返しながら、日本は「竹島は日本固有の領土」と教科書にまで記述するようになった。
問題は韓国政府が、こうした言葉遊びをどう受け止めるかということだ。

http://www.chosunonline.com/news/20091226000027




5 名前: カンナ(関西地方)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:10:21.503rXlYydY
ぶっちゃけ、あんな岩島どうでもいいんでしょ
漁業権益が目当てなんでしょ
なんでそう言わないの韓国は




8 名前: 回折格子(中部地方)[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 03:12:49.63yWmIdCAH
>>5
それじゃ手に入らないニダ
馬鹿ニダか?wwwwwwww




11 名前: 包装紙(dion軍)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:14:37.87Dmt1HoEM
韓国人は分っているんだよ。自分達が根拠の無い捏造史と思い込みで主張していることを。

日本が強く竹島問題の解決を迫れば、自分達でも訳のわからない言い訳をして暴れるだけだという事を

正論を言われる事と国際法廷で裁かれる事を極度に恐れている。

日本が正しいのに相手を気遣うあまり何も言わない政府。

韓国系議員が多いからねぇ。




15 名前: フェルトペン(東京都)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:16:57.52DyA6K0gc
さっさと国際法廷行けばいいのに

日本政府にまでチョンが入り込んでるせいで問題がおかしくなってる




18 名前: プリズム(関西・北陸)[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 03:17:41.56dpsdBght
やっぱり教育が大事だな、日本の学校じゃ日教組教師が絶対竹島のこと教えないし書いてもないからな、全部の教科書に載せるべき。



19 名前: オープナー(長屋)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:19:26.565aVxKksb
韓国が竹島の実行支配に至った経緯

昭和27(1952)年、韓国は国際法を無視した李承晩(初代大統領)ライン(李ライン/(自称)平和ライン)を設置。
「李ライン」の内側には、サンフランシスコ条約で確定された日本領の竹島が含まれていた。
日本の外務省は直ちにこの李ラインに抗議、アメリカ・イギリスもそれを支持した。
この間、韓国は李ラインを盾に日本漁船に対する銃撃・拿捕などを繰り返した。
その過程で4000人近い日本漁民が拘留され、44人もの日本人漁民が負傷・1名死亡した(4名死亡説も有)。
捕らわれた日本の漁師達は1965年まで拘留され、人質として外交カードに利用された。その年月、最大13年。
日本政府は彼らを帰してもらうために、472人もの在日朝鮮人犯罪者を仮釈放し特別在留許可を与えた。
国際法上認められていない、自称”平和線”によって拿捕(拉致)した漁民を人質として利用していたのだ。




20 名前: ボールペン(西日本)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:19:51.49EQgpVveq
ってか、ここでサンフランシスコ講和条約の本稿ではなく草案を出してくるってコトは、
韓国人は、最終的な決定稿では竹島が日本領土と規定されてるって知ってるってコトだよな。
知ってるからこそあえて準備段階の一草案なんぞ出してくるんだよな?
国際的に有効な最も新しい条約で日本領土となってるのを知ってて不法占拠してるわけだ。




32 名前: 定規(静岡県)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:27:17.73IvAq0Cr+
こちらが一歩譲ればその分だけ調子に乗って一歩土足で踏み込んでくるのが朝鮮の文化だ
強気で跳ね除ければ静かになる




38 名前: カンナ(関西地方)[] 投稿日:2009/12/27(日) 03:30:08.653rXlYydY
独島は韓国人の心の拠り所とか言ってるけど
あんな島に行ったことも無いくせになにが拠り所なんだか
意地はってますって正直に言えよ




73 名前: ペンチ(長屋)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:03:04.67nSwtu+1A
日韓の領土問題に関しては双方同じ立ち位置、同じレベルで議論しないといけないが
日本側が「韓国に配慮して」等と抜かしたから
完全に韓国ペース
では、誰が日本側に配慮してるんだ?と言う話だよな




79 名前: ペンチ(長屋)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:08:40.17nSwtu+1A
日本側が韓国に配慮したと言うのは
日本側が悪い事をして韓国人を怒らせてるから
日本側がそれを配慮して止めると言う意味しか成立しない




107 名前: 修正液(福岡県)[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 04:20:34.35OIOZDFzQ
一万歩譲ってどちらの主張も正当な言い分があるとして、互いが領有権を主張している状態なのに勝手に占拠するのは間違ってるよね
それどころか漁師を何十人も不法入国として逮捕した挙句、解放条件として朝鮮系犯罪者の釈放をさせたのもおかしな話だよね
こうなるとどっちの主張が正しいとかそれ以前の問題だよね




113 名前: ペンチ(長屋)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:22:59.46nSwtu+1A
>>107 日本は力の使い方が知らないから
日本より強大な国に対して抗議して通らないなら国民も諦めがつく
しかし日本以下の韓国に対しても日本の主張が何一つ通らないのは
日本の政治家がバカだから




121 名前: 砥石(大阪府)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:28:02.29v5slvPjy
歴史的には完全に日本領なんだろうけど、
もう何十年も韓国が占有しているから、
法的には完全に取得時効が成立しちゃってるからなあ。
法を前面に出されると日本も反論できないし困ったもんだな。




151 名前: 鑿(関西地方)[] 投稿日:2009/12/27(日) 07:59:56.74lc3nGLZe
>>121
んなわけないだろ。

領土の不法占拠は100年やっても不法占拠のまま。
国際法の範疇。




129 名前: 豆腐(東日本)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:38:57.87ymDOEghq
■竹島
アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答
ラスク書簡

▽1951年7月19日 韓国大使(ヤン)から国務長官への書簡。

  大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、
  「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による
  朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請求権を、
  一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるよう要望する。


▽1951年8月10日 国務次官補(ラスク)から韓国大使への回答

  草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及びパラン島を含む
  日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を、
  1945年8月9日に放棄したことを確認する」と改訂するという韓国政府の要望に関しては、
  合衆国政府は、遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同することができません。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する
  日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約がとるべきだとは思いません。

  ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、
  我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、
  1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。
  この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。
         ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




132 名前: ペンチ(長屋)[] 投稿日:2009/12/27(日) 04:43:55.21nSwtu+1A
もしも竹島が日本の物であると言う確たる証拠があるならば
よけいに日本政府の馬鹿さ加減が際だつ




143 名前: ろうと(東京都)[] 投稿日:2009/12/27(日) 05:10:59.25d1K2OUhf
そもそもサンフランシスコ講和条約にチョンは何の関係もない
ウリも調印させろと騒いだが連合国によって拒絶されたチョン




148 名前: アルコールランプ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/27(日) 07:56:09.381j4ey0BS
正確には韓国に返す島に竹島は含まれていない
李承晩が勝手に領土宣言して朝鮮戦争で旗向きが悪くなった時は九州占領計画まで
やろうとしたがアメリカに怒られた




161 名前: アルコールランプ(東京都)[] 投稿日:2009/12/27(日) 08:13:18.890CzFrdPj
やめようぜ
独島は日帝の侵略の遺産
いわば俺ら日本人の負の遺産なわけだし……
あまり彼らを刺激しないほうがいいよ
俺らは皆殺しにされたってしかたないことをやったんだからさ………




171 名前: ラジオメーター(catv?)[] 投稿日:2009/12/27(日) 08:21:55.73kVWDsdIf
>>161
朝鮮人を二倍に増やしたこと

たったニパーセントしか普及してなかった
ハングル語を50パーセント以上の朝鮮人に普及させたこと

鉄道をひき、禿山に気を植え、大学を作ったこと

皆殺しにされても仕方ないことってどれ?




213 名前: IH調理器(長屋)[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 12:15:56.55sc4AjILK
>>171
朝鮮人を2倍に増やすなんて地球に悪いとおもわねぇのかよ!




165 名前: グラフ用紙(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 08:17:25.35PtsK44CY
ポーランドみたいにとばっちり受ける国もあるが
戦争に負けるってのはまさに今の日本やドイツみたいな状況になることなんだな
経済発展はさせてもらえたけど、様々な場面で目を瞑らされる

朝鮮戦争が再開したらまず北に核使わせて南を消す
その核使用に対してキレたアメリカ(+日本)、中国、ロシアで朝鮮半島つぶしちまえ
残しといても妙な民族が住みつくだけだ




188 名前: ムーラン(東海)[] 投稿日:2009/12/27(日) 09:15:38.43/UsmV3n8
韓国の考え方は江戸時代の日本レベルだな
蝦夷地的に考えて




191 名前: 拘束衣(東京都)[] 投稿日:2009/12/27(日) 09:33:00.23slzPOTb7
韓国人と取引をするとき、都合が悪いと出てくるのは「これでは会社に帰る事が出来ない(韓国に)」

泣き落とし。
これに日本人は皆だまされる。




194 名前: ボールペン(千葉県)[] 投稿日:2009/12/27(日) 11:04:17.38BSJAys1c
さすが扇動国家、
本条約で勝ち目が無いから草案だけを引っ張り出して国民を騙すか




関連記事
[ 2009/12/28 18:10 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(64)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




58450
相変わらずチョンの低脳っぷりには唖然とするわ。
[ 2009/12/28 18:18 ] [ 編集 ]
58451
やはり朝鮮人はホルホル脳だねw
[ 2009/12/28 18:21 ] [ 編集 ]
58454
そ、草案?
[ 2009/12/28 18:45 ] [ 編集 ]
58455
本日もK国は通常営業ですね。
[ 2009/12/28 18:51 ] [ 編集 ]
58456
ソース出してこい劣等朝鮮猿
[ 2009/12/28 18:55 ] [ 編集 ]
58457
あの国にとっては漁業権益とかじゃなくて、単に人の物を奪う事だけが生き甲斐なだけだろ
奪った後に有効利用出来る技術も知恵もなさそう
[ 2009/12/28 18:59 ] [ 編集 ]
58458
いいからチョウセンヒトモドキなんて皆殺しにしろよw
主食のゴミキムチに炭素菌でも混ぜておけばOKだ。
ホウ酸団子でもいいぞ。ゴキブリ並みの生き物だからなwww
[ 2009/12/28 19:11 ] [ 編集 ]
58459
と言いつつ、何の抗議活動もしないお前らであった。
[ 2009/12/28 19:18 ] [ 編集 ]
58461
根拠が無いのに主張する朝鮮人の異常さどうにかならないの
証拠も捏造するし、こんなの相手に出来ないだろ
[ 2009/12/28 19:24 ] [ 編集 ]
58462
草案に書いてあっても意味無いだろ
[ 2009/12/28 19:26 ] [ 編集 ]
58465
なんで民意が戦争に向かないんだ・・・?
100%勝てるし。

日本はそろそろ軍人さんにも発言権を持たせてあげるべきだと思う。
なにごとも中庸が大事。コシヌケに発言力が偏っているからこうなるんだ。


・・・どう考えても日本有利(というか負けようが無い)案件なのに一向に解決のメドが付かない事に、
正直、『韓国の反日行為によるガス抜きのため、日韓協議のもとわざと問題を放置している』っていうヨタ話を信じちまいそうだ。
[ 2009/12/28 19:33 ] [ 編集 ]
58468
朝鮮人気持ち悪い。消えればいいのに。
[ 2009/12/28 19:37 ] [ 編集 ]
58469
ここまで低能だとほんとクソチョンは氏ねと思うわ
[ 2009/12/28 19:37 ] [ 編集 ]
58470
さっさとハーグ行けよ
出来ないなら黙っとけよ。
ハーグでその 根拠 とやらを述べれば?
[ 2009/12/28 19:38 ] [ 編集 ]
58471
こういうの見てると腹立つわ
[ 2009/12/28 19:39 ] [ 編集 ]
58472
在日を強制送還してこ国交断絶しようぜ
密入国は即射殺で
[ 2009/12/28 19:46 ] [ 編集 ]
58473
>>58465
マジレスすると報道が取り上げないから。
さらに言えば侵略された経緯を多くの人が知らないから。
1人が射殺され多くの人が拉致監禁されたわけで、さらに拉致した人たちの頭に銃を突きつけて韓国に有利な日韓基本条約を結んだりと、北朝鮮より早く且つ大規模に国策拉致をやっていた事実を知れば、それなりに世論は「取り返せ」の方向に偏るとは思う。
でもネットですら44人死亡、なんていい加減な情報が錯綜してる現状じゃまだまだ世論は傾かないだろうな。
[ 2009/12/28 19:49 ] [ 編集 ]
58474
あいつら半島ごと、宇宙にでも旅立てばいいのにな。
[ 2009/12/28 19:49 ] [ 編集 ]
58475
チョンはキチガイ
[ 2009/12/28 19:55 ] [ 編集 ]
58476
当然の権利も主張できない議員なんて存在価値あんの?
[ 2009/12/28 20:04 ] [ 編集 ]
58477
5年以上前から、日韓翻訳掲示板で

「韓国人は馬鹿ばっかりだ」

と大笑いされているネタですね・・・。
[ 2009/12/28 20:05 ] [ 編集 ]
58478
草案つうのに吹いたw
[ 2009/12/28 20:05 ] [ 編集 ]
58479
ドラえもんの言葉を借りるなら「韓国はじつに馬鹿だなあ」
[ 2009/12/28 20:08 ] [ 編集 ]
58480
そもそも韓国は署名国じゃない
[ 2009/12/28 20:11 ] [ 編集 ]
58481
なんだ、俺が知らないだけだと思ったら草案か
[ 2009/12/28 20:24 ] [ 編集 ]
58482
小沢が韓国に献上するだろ、小沢帝国何だし
[ 2009/12/28 20:24 ] [ 編集 ]
58483
>日本が独島問題について、韓国のご機嫌取りをするかのような対応に出たという印象だ

“日本が”じゃなくて、“民主党、ひいては鳩山総理と小沢一郎が”の誤りだろう。
しかし「ご機嫌取り」とか言い始めて、ホント図に乗ってるな。
毎度の事ながら傲慢で厚顔無恥な言い分で、いつもの韓国ではあるけど。
[ 2009/12/28 20:34 ] [ 編集 ]
58485
実際になされた条約なのになんで草案が出てくるのかワカンネ
実際の条文で処理すればいいんでなくね?
[ 2009/12/28 20:52 ] [ 編集 ]
58486
確かにチョンを二倍に増やしたってのは世界に対して顔向けできんよな。

国民全員切腹レベル。
[ 2009/12/28 21:39 ] [ 編集 ]
58487
・竹島の今までの流れ~
韓国って名前の国が国際的に認められる前
・日本の漁師さんは普通に船で来てたよ、半島の人も一緒に
韓国という国家が国際法で自分の領土ですっていう前
・勿論日本の漁師さんは来てるよ、韓国の船も漁にきてたよ
日本が先に自分の領土ですって言った後
・何も変わらず来てますよ、韓国は何故か来てたよ
『勝手に』韓国が自分の領土だって宣言しちゃった後
・いきなり日本の漁師を捕縛&銃撃で中には殺された人も
国際的には日本領で登録されてる最中
・日本の船は入れさせないよ、一隻も
最近竹島周辺で天然ガスが発見されたよ
・軍隊を派遣して強引に占領、話し合いより先に武力行使!
国際法的に話し合えばいいんじゃない?
・何故かしたがらない、平和的に解決できるのに
じゃあ天然資源を仲良く分け合おう
・費用そっち負担、税金の免除なら話し合いに参加するって
いい加減白黒つけようぜ
・軍隊を派遣するよ、日本が攻撃してきたら訴えるよ←?
じゃあしかたないね、攻撃しちゃおうか
・世界中の皆さ~ん日本って酷いんですよ!おかしいです!
じゃあ話し合いしようよ
・もう長い事韓国が占拠してるから韓国領でいいよネ☆
というやりとりが普通とかほざく先進国(笑)韓国
[ 2009/12/28 21:46 ] [ 編集 ]
58488
朝鮮猿はウキウキうっせぇんだよ(笑)
[ 2009/12/28 21:54 ] [ 編集 ]
58489
いや、実際には竹島周辺が朝鮮の領土だったと考えられる時期も、歴史上あったんだ。
当時のアメリカが言うように「ずっと日本の領土だった」と言えば、韓国に帰化した元日本人左翼学者らにしてやられるぞ。
アメリカは朝鮮戦争や中共との戦争に備えて、あの海域が日本のものであった方が都合よかったんだよな。
だから日本人は「1905年からは少なくとも確実に日本の領土だった」と主張すべき。
これは引っくり返しようがないからな。
[ 2009/12/28 21:57 ] [ 編集 ]
58490
チョンは実行支配の年数を稼いでいる。
これは国際法廷でも有利に働く事は近年の判決時例で実証された。
本気で取り戻さないと取り返しのつかない事になる。
が、売国と韓国民の幸せ第一の政府ではそれも無理。
[ 2009/12/28 22:13 ] [ 編集 ]
58491
こういうので民法を知ったかで出してくるやつって何がしたいのかわからん
[ 2009/12/28 22:29 ] [ 編集 ]
58494
早いとこ裁判できりゃ良いんだが

>>58458
なんかマジで気持ち悪い
[ 2009/12/28 22:49 ] [ 編集 ]
58495
チョンはキチガイw
っていうけどさ、その低脳でキチガイのチョンから
領土を取り戻せないし、配慮(笑)する日本人の
馬鹿さ加減にも気づけよw
いくら正しかろうが世界は日本に味方しない、ってのは
戦争で学んだんじゃねーの?
領土を強奪するわ、援助金をせしめるわ、
ヤツらが得をしてるってことは、ミンスを選ぶような日本人より
よっぽどチョンの方が賢いわ
[ 2009/12/28 22:54 ] [ 編集 ]
58497
相手をファビョらせて交渉を断ち切るのに都合がいいカード程度に思っていればおk。
下手に擦り寄ってこられたときの方が不気味だわ。

韓国からは常にあからさまな敵意が向いてきてるくらいで丁度いい。
[ 2009/12/28 23:22 ] [ 編集 ]
58498
日本を否定しないと存在が見出せない国。
この国の反日教育やめさせないといずれ大変なことになるぜ。
在日も何で60年も帰化しないのに住まわしているんだ?
[ 2009/12/28 23:32 ] [ 編集 ]
58499
>51年のサンフランシスコ講和条約の草案でも、 独島は日本の領土に含まれていなかった。
だからなんでそれで韓国領になるのかが意味わからん。
[ 2009/12/28 23:50 ] [ 編集 ]
58500
あー、もううるさい
とっとと滅んでしまえ
[ 2009/12/28 23:52 ] [ 編集 ]
58501
韓国人の知能レベルの低さは異常。
世界中から自分たちがどう見られているのか、自覚がまったくない。
[ 2009/12/29 00:30 ] [ 編集 ]
58502
ちなみに韓国領内から独島は韓国領内にある竹島とは違う別の島の名称ということが発覚している
[ 2009/12/29 00:46 ] [ 編集 ]
58503
はいはい九州まるごと朝鮮に差し上げます 友愛です
[ 2009/12/29 01:08 ] [ 編集 ]
58504
朝鮮人、特に韓国人のような糞でカスでキチガイじみた民族が出現したのは地球最大の謎
あれほどにゴミだともはや奇跡

おそらく他の惑星では起こり得なかった事態
全宇宙に韓国人より民度の低い集団はない
[ 2009/12/29 01:13 ] [ 編集 ]
58505
さっさと汚沢か糞山は
朝鮮行って「ごめんなさいでちゅー(はぁと」
しろや。しかしきたねェ内閣だな。
[ 2009/12/29 02:15 ] [ 編集 ]
58507
>>20
ってか、ここでサンフランシスコ講和条約の本稿ではなく草案を出してくるってコトは、
韓国人は、最終的な決定稿では竹島が日本領土と規定されてるって知ってるってコトだよな。

これが全てだろ。まともな裁判なら苦笑をこらえながら判決を言い渡してるレベル。
[ 2009/12/29 03:16 ] [ 編集 ]
58509
最初に奪われた時に武力行使すべきだった。
今となっては手遅れ。
[ 2009/12/29 07:00 ] [ 編集 ]
58510
これで騙される国民ってどんだけ頭悪いんだよw
[ 2009/12/29 07:37 ] [ 編集 ]
58511
58489>
いや、無いよ。
歴史上、朝鮮国政府が現在の「Dokdo」を認識していた可能性自体が限りなく0に近い。

島の名前の1つですら記録に出てこない。

出てきたとしても精々「Usan島」。
これは鬱稜島の「別名」として歴史書に登場し、
その後歴史書の「書き写し間違い」で別々の島になった経緯がある。

最終的には「Usan」は現在の「竹嶋(チュクド)」(タケシマじゃない別の島)という事が朝鮮の記録から明白になっている。
[ 2009/12/29 08:04 ] [ 編集 ]
58512
161 名前: アルコールランプ(東京都)[] 投稿日:2009/12/27(日) 08:13:18.890CzFrdPj
やめようぜ
独島は日帝の侵略の遺産
いわば俺ら日本人の負の遺産なわけだし……
あまり彼らを刺激しないほうがいいよ
俺らは皆殺しにされたってしかたないことをやったんだからさ………

例えそうだとしても、何で次の次の次の世代がその罪を償わねばならんのだ?
日本人でなく、ブラジル人のオレですらそれはいやだ。

もう水に流せよ中国韓国。
[ 2009/12/29 08:43 ] [ 編集 ]
58513
サンフランシスコ条約は良いけど
韓国は、何も関係ないよなぁ
敗戦国の一地方だったんだからw
[ 2009/12/29 08:44 ] [ 編集 ]
58515
日本が軍隊解散させられてる所に・・・
日本に軍隊が無いからこそ侵略してきたからなぁ

第9条信者や軍事力アレルギーの左翼にとっては
日本人に教えることのできない事実

自衛隊(軍隊)がないと中韓ロシアに侵略されるという事実
[ 2009/12/29 09:40 ] [ 編集 ]
58517
これだから、韓国は嫌いだ


窃盗文化なんとかしろやw

文化まで窃盗しやがって
[ 2009/12/29 10:30 ] [ 編集 ]
58525
敗戦時敗戦国の一領土だった場所が
戦後独立するのはともかく
戦勝国顔するのはなぜなんだぜ
[ 2009/12/29 11:50 ] [ 編集 ]
58526
472人もの在日朝鮮人犯罪者を仮釈放し特別在留許可を与えた。


これまじか
在日2世3世は凶悪犯罪者の子孫かよ
不法入国だけでも犯罪者の子孫なのに

もう処分しろよ、在日を駆除しないとどうしようもないだろ
[ 2009/12/29 11:56 ] [ 編集 ]
58527
本稿に載ってない理由は無視かよwww
[ 2009/12/29 12:04 ] [ 編集 ]
58541
朝鮮民族は生きてる事を恥じて、今すぐに死ね。
[ 2009/12/29 14:33 ] [ 編集 ]
58547
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
[ 2009/12/29 15:20 ] [ 編集 ]
58549
なんで草案が根拠?
[ 2009/12/29 16:34 ] [ 編集 ]
58557
国籍選択制度の廃止に関する請願 一覧

4 成人の重国籍容認に関する請願 一覧

75 複国籍の容認に関する請願 一覧

76 ミャンマー難民の受け入れ等に関する請願 一覧

77 民法を改正し、選択的夫婦別氏制度の導入を求めることに関する請願 一覧

420 裁判所の人的・物的充実に関する請願 一覧

468 法務局・更生保護官署・入国管理官署及び少年院施設の増員に関する請願 一覧

581 選択的夫婦別姓を認める民法の一部改正反対に関する請願 一覧

617 国籍選択制度の見直しを求めることに関する請願 一覧

649 選択的夫婦別姓の導入などの民法改正を求めることに関する請願 一覧

952 改正国籍法の厳格な制度運用を求めることに関する請願 一覧

954 人権擁護法案成立反対に関する請願 一覧

955 人権擁護法案の成立反対に関する請願 一覧

956 選択的夫婦別姓制度の法制化反対に関する請願
一覧

958 入国審査において生体情報を強制的に採取するシステムの廃止に関する請願



民主党が日本解体に向けて進めてるもの。抗議&周知拡散推奨。
[ 2009/12/29 19:50 ] [ 編集 ]
58663
ゴリ押しや泣き落としは、押し切られる、騙されるほうが悪いんだよ。
日本人が悪人なんだよ。
[ 2009/12/29 23:40 ] [ 編集 ]
58670
蓮舫が息子にマジコン買い与えてる件
[ 2009/12/29 23:51 ] [ 編集 ]
58703
竹島もアレだけど
まず日本本土にいる在日を追い返すほうが先だろ
百万歩ゆずって帰化した奴は仕方ないにしても
在日特権利用して甘い汁吸ってるチョンは許せん
[ 2009/12/30 11:37 ] [ 編集 ]
59020
>1946年、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)が下した指令「SCAPIN-677」は

俺が生きている間に解決される気がしないんだが
日本の外交って50年以上も何やってたの?
[ 2010/01/06 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!