ちょっとアレなニュース 韓国のイメージは誤解だらけ 海外でのささいな行動が韓国の否定的イメージにつながっている


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国のイメージは誤解だらけ 海外でのささいな行動が韓国の否定的イメージにつながっている 

1 名前: ガムテープ(三重県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:42:09.12U7iK/BhV● BE:420207629-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/o_monday.gif
【韓国ブログ】世界から見た韓国のイメージは「誤解だらけ!」

 「世界から見た韓国とはどのようなものだろうか」。韓国企業の世界的進出や、留学・旅行などで海外を訪れる韓国人の急増により韓国という国に対する認識も世界的に高まりつつある。そのため、物事を「世界と韓国」というグローバルな尺度でとらえるため「世界から見た韓国」という外部からの視線に多くの関心が持たれている。

  韓国のイメージについて以前から気になっていたという韓国人ブロガー「コラントン」氏は、自身が留学していた英国で「韓国のイメージ調査」を独自に実施。ブログには、その結果について綴られている。

  アンケートにはヨーロッパ、米国、オーストラリア、チュニジア、日本、中国、タイなど、様々な国の70人余の友人に答えてもらい韓国に対するイメージを抽象的なものも含めて答えてもらったという。

  その結果、「韓国と聞いて思いつく企業は?」という質問には、1位サムソン、2位LG、3位
BBQで、「韓国と聞いて思いつく人物は?」という質問には1位パク・チソン、2位金大中の名前が順に挙ったという。
「韓国と聞いて思いつく事件は?」は、1位朝鮮戦争、南北分断、2位2002年ワールドカップ、3位ソウルオリンピック
4位飛躍的な経済発展、5位IMF、金集めキャンペーンなどであったという。

  しかし、中には「韓国は戦争準備中。危険な国」「韓国人は公衆マナーや社会的規範を守らない国民性がある」などといった意見もありブロガーはアンケートを通して「韓国について誤解している部分が多い」と強く感じたと語る。

  「韓国に対するこのような誤解が起こるのは、彼らの認識が間違っているというより、誤解を引き起こす原因を作った韓国の国民1人ひとりに因るものだろう。
海外でのささいな行動が、韓国の否定的イメージにつながっているのだろう」と述べ、「アンケートを通してこのようなことを知ることができたのは良い機会。
国民1人ひとりの行動が韓国のイメージを形成していることを肝に銘じなければならないだろう」と綴っている。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1228&f=national_1228_012.shtml




4 名前: ばくだん(東京都)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:43:34.18xla9g16h
海外で日本人のふりをするのは、マジでやめてくれよ。
売春婦も強姦魔も、みんな日本人と言うそうじゃないか。
中には大使の嫁まで日本人を騙るとか・・・・




7 名前: オープナー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:44:30.43JOIYbYtO
韓国の主張は曲解だらけ



12 名前: ボンベ(広島県)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 11:45:09.88/HdiBIfV
>誤解を引き起こす原因を作った韓国の国民1人ひとりに因るものだろう。
誤解じゃないよね・・・
事実だよね・・・




17 名前: ばくだん(catv?)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:46:22.81aH3n+gh0
ホテルの備品盗むのはガチ



21 名前: テープ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 11:48:26.248jbd7vsH
「韓国は戦争準備中。危険な国」
「韓国人は公衆マナーや社会的規範を守らない国民性がある」

どの辺が誤解なの。




27 名前: 駒込ピペット(群馬県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:52:10.36QGTETUH0
実際世界の一般人はチョンに対してどう思ってるの?
確か日本人は70パーくらいがチョンに対して好感持ってるんだよなw




44 名前: オープナー(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:58:12.42JOIYbYtO
>>27
韓国を知る前は、日本のお隣って事で好印象だったし、学校でも教えられてたから
戦争で日本は酷いことをしたから、韓国に謝らないといけないと思ってた。
知ったとたん何で60年も前の事を何度も謝り続けないといけないのかと思ったよ
みんな知らないから好感もってるんだろうな




203 名前: てこ(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 14:10:00.11moBG/ShL
>>44
ネット層かどうかで好感度全く変わるだろうな
ネット層はWCで(悪い意味で)興味持っていろいろ歴史も知って嫌いになったし、
ネットやらない層はなんとなく「日本が悪いんでしょ?」って思って
韓流とやらで作られたイメージに騙される




31 名前: カッターナイフ(大阪府)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:54:04.69mfSXuuoz
韓国人は優しいよ。韓国でタクシーに乗ったら目的地に行く前に名所巡りしてくれる。
もちろん、こっちが頼んだわけでもないし、時間もかかる。
そのくせ料金はきっちりもらう。回り道したんだから料金下げろと
言ったら切れ始める。やっぱり韓国人は繊細で優しい。




32 名前: 画鋲(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:54:17.621j5eVmey
韓国人の話の七割が嘘で三割が作り話ってじっちゃんが言ってた



38 名前: 篭(福井県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:55:58.97nMh/sZ5I
> 「韓国人は公衆マナーや社会的規範を守らない国民性がある」

なんだ事実か




45 名前: ばくだん(catv?)[] 投稿日:2009/12/28(月) 11:59:04.48aH3n+gh0
「知れば知るほど嫌いになる」←伊達じゃないよなぁ



48 名前: 絵具(東日本)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:00:13.42tYlFtNGK
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ、
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーへ自分達がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ、

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され、
アメリカ政府からも『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
イギリスとカナダ政府からも同様の警告、

日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)




257 名前: ラベル(千葉県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 18:47:44.02Si8jB6MS
>>48

スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ

こんなことあったの!?
知らないんだが・・・




259 名前: ばくだん(catv?)[] 投稿日:2009/12/28(月) 18:59:56.56aH3n+gh0
>>257
韓国のNGOが企画した孤児の養子縁組が、人身売買組織と認定された事件じゃないかな
規模はそんなにでかくなかったが、現地国際NGO組織間での怒りは凄かった
確か韓国カソリック協会絡み、ここは問題行動マジ多い




260 名前: ラベル(千葉県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 19:03:16.86Si8jB6MS
>>259
それって日本でも現在進行形で行われてる
統一教会系の日本人女性を韓国人の農村の男と結婚させたりするのとかわらないんじゃね?
東南アジアは防ぐことができてるのに日本政府は今でも野放ししてるじゃん・・・・




60 名前: シャープペンシル(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:08:11.04WBkoSZ+v
>誤解を引き起こす原因を作った韓国の国民1人ひとりに因るものだろう。

原因が韓国人の行動で、なんで誤解と言えるのか全く理解できない




63 名前: スプリッター(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:10:01.9079XyvTBn
誤解があると誤解する韓国人



65 名前: カッター(dion軍)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:10:35.90axPKkvLM
90年代以前は、どうでも良い国でしかなかったのにね



71 名前: エリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 12:15:06.06cRstanmm
486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2009/12/27(日) 18:29:24 ID:9j+eirKJ
友達がロンドンに留学してたときの話なんだけど
住む部屋探すのに不動産屋と物件見てまわったとき
大家のイギリス人に「韓国人ならお断りだ」と言われることが何度もあり、
その度に「日本人です…」ってパスポートみせると
手のひら返したように「日本人!ぜひうちの部屋を借りてくれ」と言われたそう。

この話を初めて聞いたとき冗談だと思ったけど
今はほんとにそうなんだろうなー、と理解できる。




83 名前: ラチェットレンチ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 12:20:06.01rLFl8HFf
韓国人のいやなところは、自分たちの常識が世界でも通用すると思ってるところかな



88 名前: 墨(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 12:21:36.01AX2T4kky
フランスって滅茶苦茶朝鮮(もっぱら韓国)嫌ってるよなぁ・・・・・・
なんでか知らないけどw




95 名前: シャープペンシル(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:23:08.50qeMwaUdl
この前竹島にこだわると戦争になるぞと脅してたな
日本にどう侵略するかの議論も熱心にやってるし、軍備も絶賛拡張中
北と混同されてると言いたいんだろうけど、完全に間違いでもないよね




98 名前: 偏光フィルター(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:24:10.85pzPoRks4
某配信サイトで外人さんが「僕は世界中の人が好き、韓国人と中国人を除いて」って言ってたけどネットでも現実でも嫌われるとかありえなくね?



100 名前: はんぺん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:24:41.25fj8ML6+q
それを誤解だと考えてしまうのが問題なんだよ
反省するならもっと根本的なモラルから反省してくれ




101 名前: れんげ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 12:24:55.04xfUzQdTz
今まで会った韓国人6人が全員クズだったから、もう韓国人は信用しない



104 名前: クレヨン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:26:10.76toiNC8lz
キムヨナと浅田真央だけでも「真央が邪魔した」って堂々言えるくらいだから
全員あんなんでしょ。




106 名前: ガスクロマトグラフィー(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:26:28.48Eb1JufEg
月一てこんなこと言ってるよなチョンは
そろそろ誤解じゃないと気が付け




117 名前: テンプレート(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 12:32:15.95ZuAp5RVn
>「韓国のイメージ調査」を独自に実施。
こういう行為そのものも韓国人そのものだけどね

アンケートがどの規模で行われたのかもわからないが
企業や人物についても他国から見たイメージとしては間違ってるわけではない
でも否定的な意見は誤解だと言い張る
じゃあ企業イメージの高いサムソンとかも誤解だっていうのだろうか?

結果はそのまま韓国のイメージであり、誤解では無く事実である
否定部分を、誤解と感じるか、猛省すべき点と感じるかが韓国人かそうでないかの境目




123 名前: ガムテープ(dion軍)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:34:52.57m+MdDZoG
韓国のイメージって嘘・泥棒・放火・強姦しか思いつかない
それととにかく下品。飯喰うときなんかグッチャグッチャ混ぜてペチャペチャ犬食いするし
他にも自分たちより格下だと思ってる人種(黒人とか)には徹底的に差別をすることだな。チョンこそが世界一格下なのに

イメージってのは必然的に普段の発言・行動から植え付けられるものなんだよ。誤解でもなんでもない




127 名前: カッティングマット(コネチカット州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:37:13.71LFe7gXdy
「お前達は俺のことを嫌っているけれどそれはお前達が間違っている。俺は本当は良い奴だ。」
こんなこと言う奴が他人に好かれるわけがない




128 名前: スターラー(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:38:16.57Wd7QTVgN
フランスの小さなホテルのフロントのお姉ちゃんや、食堂のおばちゃんの対応が
俺ら相手とチョン相手とでは露骨に違いすぎて笑った




133 名前: おろし金(大阪府)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 12:47:23.15vmBrz/8n
白人から見たら日本人も韓国人も中国人もたいして変わらないみたい



234 名前: エリ(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 17:33:32.12cRstanmm
>>133
何も知らない人はそうだね。
ただ、接した事がある人は露骨に区別するね




151 名前: 定規(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:01:10.025rKt0kPe
>>133
今月フランスに行ってきたんだが、パリの雑貨屋の店員は客によって「ニーハオ」と「こんにちは」を使い分けてたぞ

中国人の特徴
・大人数・早口でうるせー・値切ってくる・やたらと写真を撮る
日本人の特徴
・萎縮気味で物静か・フランス語で話し掛けてくる・子供がニンテンドーDSを持ち歩いている
+服装と顔付きから高確率で見分けられるそうだ

韓国人は?と尋ねたら、知らねー、と言ってたから、キムチ持ってたらそうだよ、と教えてやった




138 名前: はんぺん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:51:12.22fj8ML6+q
韓国人も全員が糞なわけじゃないって言いたいんだろうが、
んな事は当たり前なんだよ
ただ、まともな人と糞の差がでかすぎる上に、その糞側の人の自己主張が激しすぎて、全員糞に見えてくんだよ
イメージを変えたいなら、まず自分らでその糞を何とかしろや




139 名前: グラインダー(栃木県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 12:51:29.626U7vTzQh
イメージ以上にひどいらしいね



158 名前: 電卓(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:12:14.19Vbvvef8f
「国民性が悪いわけじゃない。
韓国国民一人一人の海外でのささいな行動が悪いから誤解されてるんだ」

どう考えてもそれは国民性のことだと思うんだが。




161 名前: 電卓(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:20:48.80ZQzUxNwr
今日も韓国は通常稼働だな
自分達には絶対非が無くて、相手が悪い理論。
自己反省って言葉はハングルに無いのか?




163 名前: 鍋(catv?)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:24:30.46YPlsdN7J
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> 韓国のイメージは誤解だらけw 
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



169 名前: アスピレーター(大阪府)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:37:07.14TtMxF7r7
どこいってもレイプ騒動、売春婦派遣とかさ、海外での輸出産業が他国で性風俗業
しかも源治名は日本名なんだろう?。性風俗業・パチンコ産業・金貸し業と
世の悪行産業の大元締めの活動を「ささいな行動」ってかわいくのたまる厚かましさ
こそが姦国たる所以なんだよな。ってことで日本からも出てってください!。
日本の平和は韓国人が立ち去るところから始まんだよ!!。




177 名前: 三脚(東日本)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:46:42.79qzObWW/N
知り合いのアメリカ人の話ではほんとに日本人を騙るらしいよあいつら



188 名前: 彫刻刀(神奈川県)[] 投稿日:2009/12/28(月) 13:59:44.02HmSFDRCO
>>177
だから日本人が誤解されてると思う。悪い方に




194 名前: ガムテープ(dion軍)[] 投稿日:2009/12/28(月) 14:03:25.87m+MdDZoG
ベトナム行ったときに日本人だって言ったらてめえホントに日本人か?韓国人じゃねえだろうなってどやされて
慌ててパスポート見せて国籍証明したら急に丁重な態度になったよ




226 名前: 丸天(九州)[] 投稿日:2009/12/28(月) 14:58:53.22NvpJ6BbY
韓国の些細なことは海外では些細とは呼べないことなのだろう
そしてチョンはそれに気付いてない




231 名前: ローラーボール(兵庫県)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 16:24:02.98TzCLKpYm
些細な事かどうかを判断するのは現地の人間だろ
韓国人が些細な行動と思っていようが関係ない




264 名前: ローラーボール(dion軍)[] 投稿日:2009/12/28(月) 19:06:35.982VisIUD2
韓国行ったけどイメージ通りの国だったぞw
都会でも臭いしタクシーの運ちゃんは客乗ってんのに運ちゃん同士で喧嘩し始めるし
食べ物に関しては何でもキムチがぶっ込ってあって若者はキムチ食べないとかまるで嘘だった




267 名前: 接着剤(豪)[sage] 投稿日:2009/12/28(月) 19:15:05.18OpN1CDZy
オーストラリア、売春は公認なんだけどさ、それらの店で働く韓国人の多いこと多いこと。

ああいうところも評判にかかわるんだからどうにかしないといかんのじゃないか。


まぁ俺は頻繁にお世話になってるから今のままでいいんだけど。




281 名前: グラインダー(東京都)[] 投稿日:2009/12/28(月) 20:43:43.46Y0X30EvT
基本的に韓国人にイヤな印象受けたことはないよ
日本に来る韓国人はある程度日本人に気を使ってくれてると思う
でも韓国の政府とか大手メディアのキチガイじみた反日活動にはやっぱ腹立つわな
在日もシンスゴみたいなクズがいるしな




290 名前: 絵具(北海道)[] 投稿日:2009/12/29(火) 10:00:08.83sLzgr+Z+
>>281
韓国の子供達も日本の事を大好きだしな 

omoshiro2044.jpg  



291 名前: バールのようなもの(兵庫県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 10:17:03.17zfkATIGL
>>290
これはホントにひどいな
こんなことがごく一部だとしても、表向きに友好関係を築こうとしてる国としてありえん
北朝鮮とたいして変わらんだろ




298 名前: 手錠(東京都)[] 投稿日:2009/12/29(火) 11:00:14.37H7h28T51
          @ノノハ@
         /<丶`∀´>ヽ  月に代わってケンチャナヨ!!
.       ='ア\ ヽ__/`〉フ\
      //´\`ー  // \ \
     // |  _〈ノ'~´`/ヽ \ .\
     / l ヽーヾノ !/´゙、フ   \. \
     | { `ー`!、_ノ丿 ハ     \ ヽ
     \\   |  l ̄ i´`ー、    ヽ )
      `ー''´ |  /|.  |       //
          /ヽ/ ヽ '、     //
          !::::/  \:::\   //
.          |:::/    \::ヽ i´
         |:::l      \:ヽ
         |::::〉.      ヾ::ヽ
         レ        }:::!〉
                  ー'´



283 名前: ノギス(東京都)[] 投稿日:2009/12/28(月) 21:05:28.20Z36w4FTE
ワールドワイド、アメリカ、オーストラリア、もちろん日本にも。
韓国人の売春婦遠征出稼ぎは国際的。




320 名前: すりこぎ(鹿児島県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 12:29:02.835YGRPZ8y
チョンだかシナだか知らないけど
旅行者のオッサンオバハンは必ず信号無視する
車が来てるのに飛び出して車止めて横断するんだよ
基地外




323 名前: 分度器(アラバマ州)[] 投稿日:2009/12/29(火) 12:52:32.82BqKEhgzH
どんだけ言い訳したところで
他者からの評価こそ事実

>>1を読んだだけでも
自省せず嘘、捏造、論点すり替えで誤魔化す
腐った国民性がありありと出てるわ




325 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:23:17.198xsZgTyU
中国のホテルで見た韓国人の醜態 †
韓国民に告ぐ!―日本在住の韓国系中国人が痛哭の祖国批判
祥伝社黄金文庫 金 文学
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/439631289X

 また中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。
するとそこは超満員の客でごった返していた。ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。
客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。= おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。
警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。

そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」
と韓国語のソウル言葉を口にした。やはり思った通り、本当は韓国人であった。
 私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。
自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのである。
まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。




326 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:24:55.208xsZgTyU
有名なコピペ↓


タイのクラビってところにすごくきれいな無人島があって、観光客が日帰りツアーで船に乗ってやってくるんだけど、韓国人がやってくると、今までいた欧米人や韓国以外のアジア人は蛛の子をちらすように逃げていくんだよ。

しかも、「またコリアンが来やがった!」って捨てぜりふを残して。なぜかって言うと、

?まず、巨大な船で小さな島に100人単位でやってくる
?島に来たのに、泳ぎもせず、全員そろいのライフジャケットとサンバイザーで、トップレスの欧米女性をストリッパーでも撮るように写真を撮りまくる。
?ゴミをいやっていうほど捨てまくる。
?先に来ていた欧米人や日本人(特に日本人を狙う)のシートや荷物を勝手にどけて、自分たちで場所を占領してしまう。
?日本人の小さな子供がひとりでいると、とりかこんで、見えないようにしてこづく、つねる、なぐる(私の子もやられました) 嘘のようだけど、全部事実。
私だって目の前の光景が信じられなかったもん。これが、癌国の上流層って言うんなら、ほんとに腐りきってるね癌国!
あと、どう考えても、英語ができるやつはいなかった。欧米人が怒りまくって英語で怒鳴りつけてもキョトンとして、挙げ句の果てには「アイアムジャパニーズ!」

さすがにブチきれた私が「うそばっかいってんじゃねえよ!この犬食いが!」って英語で叫んだら、その欧米人(イタリア人)が苦笑いしながら、まあまあってなだめてくれて、「私たちは日本人と癌国人の違いくらいわかってるから基地害は放っておきなさい」って。

今年の3月の話だけど、それ以来、私は嫌韓どころか憎韓です。小さな子供を大の大人が囲んで陰湿な暴力を加える人種。私は絶対に許しません。




331 名前: 篭(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/29(火) 14:32:06.20d4cNW9hZ
>>326
そこの島に行った別の日本人の体験を読んだことある。

もう彼らは食事も別になってるそうだよ。




327 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:27:52.078xsZgTyU
スイス駐在大使の朴ウォンファが以下のような注意を促した。

1.時間を守らず、同じグループの他の観光客の時間を無駄にし、
そのぶん十分な観光ができないようにして全体の雰囲気を不快にさせるもの。
しかしこれは、旅先の外国人に被害を与える程度が微弱で、
韓国人同士の団体生活の基本的規則を破る非常識なケースだろう。

2.注意も聞かず飲酒による高歌放吟で恥をさらすケース。
慢性的な飲酒文化から脱せない一部旅行客が、外国旅行中の思い出に残る酒席の用意にこだわって
深夜にホテルの部屋に大勢で集まって暴飲しながら高歌放吟し、隣りの宿泊客たちを邪魔したために、
真夜中に彼ら全員がスイスの高級ホテルから追放されたことがあった。
自分だけ満足すればよく他人に配慮できない意識から出た結果だ。

3.旅行ガイドの注意にもかかわらず韓国の食べ物を持って回り、
現地のレストランでキムチなどおかずを取り出して食べながら臭いを漂わせ、
焼酎を杯に注いで飲んで、飲み物の注文を受けに来るウェーターを驚かせるもの。
ここでは言葉は通じないから、現地のレストランの人たちの目には、
本当に礼儀の基本も知らない異様で不快なお客さんたちとしか見えないのも当然のことだ。

4.もっと呆れるのはレストランでの「食べ物掃除」というやつだ。
多くの国籍の観光客を相手に食堂業をするレストランの主人が言うには、
韓国人団体観光客が朝食をして出るだけで食べ物が品切れになるというのだ。
その内容はというと、全員がそうではないのだろうが韓国観光客が食事の後にパンや果物などを
バッグに入れて持って行くというのだ。朝食は普通バイキングだが、
これはレストランだけで食べて出るものであって、食べ物を外へ持って出てはいけないのだから、
レストランの主人の許可なしに持って出たらこれは窃盗に近いのではないか。




328 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:30:08.838xsZgTyU
2005年の7月10日に香港で飛行機が2時間遅れるとの場内アナウンスがあったにも関わらず
「そんなの聴いてない!(他の国の乗客はもちろん聴いている)」などと主張し、
キャセイパシフィック航空に遅延と対応に関して賠償を要求し、
韓国人の乗客37人が『空港でデモ』を行ったばかりである。

そんなみっともない行為を「恥」と理解できないあたりが韓国人の韓国人たる所以であるといえるだろう。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html

キャセイパシフィック側は、
規定どおりの取り扱いで待ち時間のための食事クーポンを支給するなどしていたが、
韓国人は「(我々が)外国の航空会社の態度を正しておかねばならない」などと筋違いの正義感に燃え、
帰国した後も仲間達と「今度は法廷で戦おう」と賠償を要求する結束をみせた。

もちろん航空機の遅延は航空会社の免責事項に含まれるため韓国人の無茶な主張などど
この法廷でも相手にされるわけがないのだが。

ちなみにこのような韓国人が客商売の人を相手に横暴に振舞うエピソードは昔から数え切れないほど
報告されている。

2005年の5月などは「携帯電話の発信者番号表示を無料化せよ!」と言って
ソウルで“1人で”デモをやった韓国人がいるほどだ。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/19/news038.html




329 名前: スパナ(長屋)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:30:46.17+gbpP3tn
      \/\/\/\/\/\/\/\/
      <                     >
      <   日本のせいニダ!!!    .>
      <                     >
     /\/\/\/\/\/\/\/\
                   |
               \  __  /
               _ (m) _ ピコーン!
                  |ミ|
               /  .`´  \
                 ∧_∧
        ∧_∧   <`∀´ ∩   ∧_∧
      /<ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ> ウリもそうじゃないかと思ってたニダ
     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|
   /<ヽ`∀´>        <∀´ヽ> .| |  .|
  | i′つ /         /⌒ /.|.l .|
  | l  ./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | | | .||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                      ||



333 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:35:44.288xsZgTyU
海外で不評な韓国人の寿司

ニューヨーク http://www.dyske.com/default.asp?view_id=786
「味付けもしない丸めた米の上に、生魚を乗せて『寿司』だと言って平気で客の前に出す呆れた朝鮮人」

ロサンジェルス http://www.pacificnet.net/jue/food/restaurant/japkortaiw.html
「各地で日本人の振りをして日本食のイメージを貶める卑怯な朝鮮人」

サンフランシスコ http://members.tripod.com/runker_room/tiestalk/bynonjpz.htm
「日本人に成りすまし、日本料理に敬意もはらわず平気で日本料理店を開く朝鮮人」

カナダ http://www.sushi.infogate.de/rest/na_canada_richmond.htm
「美味しい日本料理が食べたければ朝鮮人が経営する店には行くな」

ロシア http://english.pravda.ru/fun/2002/10/11/38032.html
「日本人だと偽り、寿司を持ってくる朝鮮人」

スウェーデン http://reekan-j.hp.infoseek.co.jp/swetoho11.html
生魚を切ってお米のボ―ルの上に乗せれば寿司の出来上がり




334 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:37:40.408xsZgTyU
山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを拒否していることが14日、分かった。
一行は実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、外国人誘致に力を入れている県や山形市を含め関係機関に波紋が広がっている。

山岳遭難の捜索費は、救助のため出動した警察や消防署員ら以外の民間人に支払われる日当。今回のケースでは、 同市山岳遭難対策委員会のメンバー6人が出動し、11万円かかった。

関係者によると、一行が支払い拒否を告げたのは、5人全員が救助された12日当日。関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを説明した際、一行は「捜索依頼してない」「マスコミに名前を出された」と強く抗議した。

県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが、新聞やテレビで実際に報道されたことをめぐり、一行の警察に対する不信感は強く、本国に戻って損害賠償訴訟を起こす考えも示しているという。

県によれば、韓国では事故・事件の際に当事者の実名は伏せるケースが多い上、スキー場側が捜索費を出す場合もあり「文化、国民性の違いが出た」(県観光振興課)と指摘。「韓国人客を積極誘致しながら、ハングルでの案内板や放送がないといった
落ち度もあった」としている。関係機関はきょう15日、緊急対策会議を開き、安全対策を含めた協議を行う。

一行はその後も、日韓両国の懸案でもある「竹島問題」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を変えていない。

山遭対事務局の市観光物産課は「捜索費は当事者から受け取るのが原則」として一行に請求し続ける方針だが、
ホテル側は「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、今回の問題で水をさしてはいけない」との判断から、
肩代わりすることで問題収束を図ることを検討している。

(山形新聞) http://yamagata-np.jp/kiji/200503/15/news00816.html http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/16398946.html




336 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:40:24.408xsZgTyU
韓国映画の経費未払い? 宿泊費など5700万円 †
(高知新聞 2005/12/14)

今秋、本県を舞台に撮影が行われた韓国映画「Sweet Dreams」でスタッフの滞在費など約5700万円が未払い状態になっていることが14日、県議会12月定例会の産業経済委員会(黒岩正好委員長)で指摘された。

武石利彦委員が、県観光コンベンション協会の予算執行状況に関する議論の中で取り上げ、
「韓国映画のスタッフが宿泊料などを支払わずに帰国。その後の請求にも応じずに、業者や協会が困っていると聞くが事実か」とただした。

これに対して県側は「確認はできていない」と断った上で「約5700万円が支払われていないと聞いている。
主役などの場面だけを撮影していったん帰国したが、その間の宿泊料が支払われていないという。今後、撮影を継続し、代金の処理もしてもらえるようお願いしている」などと答えた。

「Sweet Dreams」は、陳亨泰(ジン・ヒョンテ)監督がメガホンを取り、9月から10月にかけて本県で撮影した。
韓国から来日した青年ケイ(ヨン・ジョンフンさん)が、テツヤ(北村一輝さん)ら在日韓国人の若者たちと友情を深めるが、ある事件をきっかけに街の抗争に巻き込まれていくストーリー。

スタッフは高知市内のホテルに宿泊して撮影。県内では企業関係者らが「韓国映画・ドラマの高知ロケを応援する会」
(会長=西森潮三県議) を設立したほか、高知フィルムコミッションがエキストラを募集するなどサポートした。




338 名前: 篭(東京都)[sage] 投稿日:2009/12/29(火) 14:42:18.29d4cNW9hZ
北京オリンピックで現われた「嫌韓」ムードは、私たちに大きな憂慮を抱かせた。多くのメディアや
専門家らが、この現状の原因を分析した。まずは、韓国で起きた聖火リレー反対の動きが嫌韓
ムードに火をつけた最大の原因だ、という意見がある。また、インターネットに撤き散らされた韓国
に関する虚偽情報が主犯だという分析や、経済成長で亢進した中国人の民族主義が、競争者で
ある韓国への敵対心を呼んだのだ、という主張もある。

いずれも一理ある。しかしこのような仮説は、嫌韓の原因を政治的な理由に求めたり、中国内部
の問題に帰着させている点で、安易な面がある。もしも嫌韓現象の起きる場所が中国だけならば
そういう解釈に首肯もできようが、事態はそんなに簡単ではない。最近の報道によれば日本でも
モンゴルでも、またベトナムなど東南アジア諸国でも、韓国と韓国人に対する感情がますます悪く
なっているようだ。したがって、私たちが憎まれる理由を敢えて外部に求めようと努力するのでは
なく、腹を括って自分たちの欠点から先によく見る必要があると思う。

筆者の場合、今年の夏休みで東南アジアのリゾートを訪れた際、それまでよくしてくれた従業員
たちが、筆者が韓国人だと分かったとたん口元に帯びていた笑みをすっかり無くして、急に冷たく
振舞うようになるという驚くべき経験をした。後で分かったことだが、ホテルの部屋やレストランで
目にした韓国観光客たちの言行は、醜態を超えて蛮行の域に達していた。

ホテルの部屋でキムチやコチュジャン入りのラーメンを作って食べても後片付けをしない。フロント
を大人数で取り囲み、大声で「早く早く(パリパリ)」を叫んで怖い雰囲気を醸成する。格式あるレスト
ランに野球帽をかぶり短パンに袖なしシャツを着て入る。子供たちが大声を出して走り回っても
叱らない。「ストリートガール」の同行入室を阻む従業員を罵る、等々。




340 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:43:47.108xsZgTyU
第58回国連総会は2004年1月からの2年の任期を務める安保理事会非常任理事国5カ国を選出した。
5カ国のうち3カ国はアジア・アフリカ諸国から選出されるがその投票結果は以下の通りであり、惜しくも韓国は1票しか取れず非常任理事国入りを逸した。

国連では開票結果に 失笑が漏れた。国連会場から忽然と消えていた韓国国連大使。インタビューされるのが恐ろしかった様だ。

投票総数: 182票/無効票:0票/棄権票:0票
投票結果:  ベニン(アフリカ)---181票:当選
         フィリピン(アジア)--179票:当選
         アルジェリア(アフリカ)178票:当選
         韓国(アジア)-----1票:落選 ←注目。自推のみ

韓国が非常任理事国になったのは過去にたった一回のみなのに対し、日本は非常任理事国に選出される回数が多いので、『立候補をなるべく控えるからアジア各国持ち回りでいこう』と主張し、他国の賛同を得てる。

2005年の4月13日、ドイツを訪問した韓国の盧武鉉大統領は日本の常任理事国入りを阻止するための明らかな日独離反工作を行ったが、ドイツのシュレーダー首相が日本を裏切らなかったために失敗している。

武鉉は不満だったのかシュレーダーと会った翌日の14日、わざわざ記者団に対し日本の歴史を批判する会見を行っている。~
日本を批判する一方で「ドイツの常任理事国入りは支持する」と姑息な取引をちらつかせたが、
逆にドイツ報道陣から「何故、そこまで過去に固執するのか」と質問攻めに会い、
独ユダヤ人中央協議会にはナチスと日本の比較・相対化など絶対に許されないと突っぱねられ、
独韓議連の幹部にも、EUと韓国との長年の懸案である造船摩擦の解消や、北朝鮮の核武装阻止という国際的な緊急課題を差し置いて日本批判ばかりでウンザリ、と呆れられた。




342 名前: ロープ(山形県)[] 投稿日:2009/12/29(火) 14:49:03.858xsZgTyU
【The doomed empire : Japan in colonial Korea M.J. Rhee著】出版者 Aldershot : Ashgate 1997年刊・178頁より(翻訳/重村智計・拓殖大学国際開発学部教授)

韓国のファストフード店への持ち込み。韓国のスタバはスルメの臭い。
韓国でも仕事をしている日本人モデルの金子恵美という女性が2005年の3月、自分のサイトでこんな日記を書いた。

「韓国ではファストフードをテークアウトして他の店で食べる習慣があります。
 おしゃれなイタリアンレストランでハンバーガーむしゃむしゃなんて光景は、日常茶飯事。 …最近、こちらで急増しているのが「スターバックス」。
そんなスタバも“持ち込まれ先”の筆頭で、よく他店のハンバーガーやパンを食べている人がいます。先日も事務所の人間が露店で買った「さきいか」を持って入りました。
以前日本人の友人が「韓国のスタバは たまにスルメの臭いがする」と言ってたっけ。」(2005年3月)

彼女が感じたことを書いただけの『個人サイトの日記』である。
これが5月中旬に急速に韓国ネチズンに広がるやいなや彼女を攻撃する運動が始まった。そして「韓国卑下日本モデル、韓国を去りなさい」という謝罪要求署名が3日間で
7000人余り集まり、誹謗中傷に耐え切れずに彼女は25日、自分のサイトのコラムコーナーに謝罪文を書くことになる。~
韓国の掲示板は「勝利」と共に日本人を見下す書き込みで溢れ返った。

だが、実はこのような「他店の商品を持ち込む」などの図々しい態度は外国でも(日本以外でも)
昔から言われている韓国人の有名な悪癖であり、それに署名を集めて謝罪させるなど『逆ギレ』以外のなにものでもない。




345 名前: ハンマー(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/12/29(火) 17:32:14.82IeaXIpGU
鏡が見れないニダ



関連記事
[ 2010/01/03 18:17 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(102)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




58799
マジで誤解だらけだよな
真実を知ったら日本人全員嫌韓になるぜ……
[ 2010/01/03 18:25 ] [ 編集 ]
58801
行く先々での犯罪を些細とか言ってる時点で、お前らは風評の通りの連中だよ。
[ 2010/01/03 18:33 ] [ 編集 ]
58802
屑は死んでも治らない
[ 2010/01/03 18:41 ] [ 編集 ]
58803
流暢な日本語を話す国立大学勤めの韓国人なら大丈夫だろうと油断していたら、火病った上にパワハラを喰らったてござるの巻。
[ 2010/01/03 18:42 ] [ 編集 ]
58804
願わくばゴー宣で
大々的に韓国たたきをしてもらいたいものだが・・
小林さんお願い致します!!!
[ 2010/01/03 18:51 ] [ 編集 ]
58805
誤解か事実かはさておき、記事自体の結論は珍しく真っ当だな。
まぁ、無理だとは思うけど。
[ 2010/01/03 18:55 ] [ 編集 ]
58806
アメで銃乱射して殺し捲った韓国人も、
ザパニーズ名乗ってたしな
[ 2010/01/03 19:00 ] [ 編集 ]
58807
現状で些細な行動だったらこいつらが本気だしたら地球がゴミ溜めになりそうだな
[ 2010/01/03 19:02 ] [ 編集 ]
58808
>>21
戦争準備中っつーか公式には戦争中なんだけどね。
[ 2010/01/03 19:02 ] [ 編集 ]
58809
誤解?事実じゃん
韓国人の良いニュースなんて聞いたことが無い
[ 2010/01/03 19:03 ] [ 編集 ]
58810
ワールドカップが事件に入ってるww
[ 2010/01/03 19:09 ] [ 編集 ]
58811
こんな事実を知っても外国人参政権を通そうとする国があるらしいよ
[ 2010/01/03 19:10 ] [ 編集 ]
58812
おばあちゃん(と母)は言っていた。
普段からちゃんとしとかんと、よそ行ってちゃんとしとるつもりでも素が出るんじゃけぇ。
[ 2010/01/03 19:13 ] [ 編集 ]
58813
なんとでも言え
もう日本は手に入れた
負け犬の遠吠え乙
[ 2010/01/03 19:27 ] [ 編集 ]
58814
世界での韓国に対する誤解が解けて、嫌韓になっただけ。
真実が知れて嫌われているという事実を認めなければ、今後もずっと嫌韓は広まっていく。

反省できない低脳韓国人は、この調子で嫌われ孤立して逝け。
[ 2010/01/03 19:31 ] [ 編集 ]
58815
名前が出てきてよかったな
[ 2010/01/03 19:32 ] [ 編集 ]
58816
>>1位朝鮮戦争、南北分断、2位2002年ワールドカップ、3位ソウルオリンピック、
>>4位飛躍的な経済発展、5位IMF、金集めキャンペーンなどであったという

1位はまぁ普通に事件、2位3位は他国にとってはかなりの事件とくに姦国ラウンドの国は
4位と5位は繋がっているんだよな、でもIMFってことは国の破綻なのに5位はねーだろ。
さっさと破綻しねーかな
[ 2010/01/03 19:39 ] [ 編集 ]
58817
真面目に見える韓国人ほど怪しい組織に属してる。これはマジ。
[ 2010/01/03 19:40 ] [ 編集 ]
58818
http://peachy.a-auc.net/korea/
「日本が酷いことした」って書き込みがあったから、貼っておく。
隣国のことなんだからもっと勉強した方がいいよ。
[ 2010/01/03 19:42 ] [ 編集 ]
58819
「ささいな」と思ってる時点で、誤解でもなんでもないだろ。
[ 2010/01/03 19:44 ] [ 編集 ]
58820
でも今の調子でニート・フリーター増加、少子化が続けば
国力で韓国に負けるぜ?

嫌韓憎韓大いに結構だけど、ここ見てる人らにニートいたら
ちっとは国のためになることしてくれよな
[ 2010/01/03 19:46 ] [ 編集 ]
58821
>誤解を引き起こす原因を作った韓国の国民1人ひとりに因るものだろう。

国際的には、こういうのって誤解じゃなくて「事実」って言うなんだよな。
一国だけ違うルール持ってりゃ、そりゃ通用しないわな。
[ 2010/01/03 19:47 ] [ 編集 ]
58822
「どうやら朝鮮人は、犯罪を『ささいなもの』と思ってるらしい」ということで、なにも誤解はないよなあ。
[ 2010/01/03 19:47 ] [ 編集 ]
58823
強姦が国技なんだろw
見たら相手をするな!から逃げろに変更だな
[ 2010/01/03 19:48 ] [ 編集 ]
58824
>2位2002年ワールドカップ
誤審問題相当海外で話題になったんだなww
[ 2010/01/03 19:55 ] [ 編集 ]
58825
小林さんは在日だから書かないですね
[ 2010/01/03 19:57 ] [ 編集 ]
58826
韓国は日本を世界で一番嫌っているのに、世界で一番韓国が好きな国が日本ってのがねぇ・・・
[ 2010/01/03 20:08 ] [ 編集 ]
58827
限度が無いシナ
何でも盗んで持っていく
桜・剣道・柔道・空手・アニメ・漫画・電化製品全般・土地
この前は東芝から原子力発電所の機密データ盗んでたな
ジャポニカ米やいちごも苗を不法入手して栽培してたな
戸籍すら盗まれてたなwww

かわりに寄越すのは不法入国者で犯罪者ばかり
一方的に損してない?
[ 2010/01/03 20:14 ] [ 編集 ]
58828
朝鮮猿を好きな国あるわけねぇだろwwwww
[ 2010/01/03 20:14 ] [ 編集 ]
58829
これだけ世界中で目立ってるんだから、やっぱ韓国人のアピール力は凄いな。
劣等な日本人なんて韓国人の足元にも及ばないから、どうか韓国人にはこのまま我が道を進んで行ってほしい。
[ 2010/01/03 20:18 ] [ 編集 ]
58830
並大抵じゃ米大学30人殺しのイメージは消えないだろ
アメリカ相手にこれをできるのが凄い
テロやったら現地爆撃住民皆殺しにするようなやつらなのに
[ 2010/01/03 20:18 ] [ 編集 ]
58831
日本人も高校生が落書きしたりして、申し訳ないけど、周りが謝罪に行かす常識があるだけましかな・・・
ただのTVショーだったのかな?
[ 2010/01/03 20:23 ] [ 編集 ]
58832
日本が大嫌いな韓国の政府とマスコミと国民
韓国が大好きな日本の政府とマスコミと国民
もう救いようがねえ
[ 2010/01/03 20:24 ] [ 編集 ]
58833
独島を領土と言いながら何故か国際司法裁判所への持ち込みは拒否する韓国
[ 2010/01/03 20:30 ] [ 編集 ]
58834
ヨーロッパ人は韓国と北朝鮮の違いがわかりませ~んwww
[ 2010/01/03 20:35 ] [ 編集 ]
58835
ささい…だと…
[ 2010/01/03 20:40 ] [ 編集 ]
58836
些細な行動…だと…
[ 2010/01/03 20:41 ] [ 編集 ]
58837
>>誤解を引き起こす原因を作った韓国の国民1人ひとりに因るものだろう。

韓国人追い出せばよくね?
[ 2010/01/03 20:47 ] [ 編集 ]
58838
高度経済成長期で調子に乗ってた日本人と同じ轍を踏んでるとは思う
日本はアメリカと30年遅れで同じらしいが、韓国はそこからさらに30年前か…
まあがんばれ
[ 2010/01/03 20:48 ] [ 編集 ]
58839
要はチョンがやってる現実迷惑な事は
全部「ささいな事だろ?」と思ってるって事だよ
[ 2010/01/03 20:49 ] [ 編集 ]
58840
日本は誤解しまくりだけどな
こいつらの実態をもっと大勢が知るべき
[ 2010/01/03 20:58 ] [ 編集 ]
58841
もう日本は手に入れた(キリッ

朝鮮猿は手の施しようがねぇ^^
[ 2010/01/03 21:01 ] [ 編集 ]
58842
超稀にまともな韓国人はいるけど
キチガイな国の方針とそれを信じる国民のせいで
とてもいびつな国家になっているよな・・・。
まともな韓国人はフォローし
きちないな韓国人もどきとは正面から戦っていくしかないな。

その前に日本もいろいろとやばいことになっているのもなんとかして欲しいよ・・・。
[ 2010/01/03 21:14 ] [ 編集 ]
58844
フランス人、ロシア人、ドイツ人、中国人、イタリア人、日本人、タイ人その他多くの外国人が集まりました。

挨拶をし自己紹介をしました。すると誰かが突然自国の自慢をし、みんなが御国自慢を始めました。
独逸人は自分達が創造力に優れていて、多数の発明品を作ったし、世界中の多くの会社がドイツの製品を模倣しているし
欧州の歴史上、ほとんどの時代は強大国であった。世界でもドイツ技術や制度を追従する国も多いよ、と言いました.
中国人は独逸人の創造力と中世以後、多くの発明品を作ったことは認めるが,中国は世界3大発明を作ったよ、と言いました。
歴史上大国の時代が殆どで,アジア中に文化的影響を与え朝貢も受けていた。
今は、米国のライバルでいつか米国を抜くかもしれない。
英国人ボランティアは中国は大国で、米国のライバルに成長しているが,
過去に他国の支配にあったことも多かったじゃないか。
英国はヒトラーもナポレオンの侵略も防ぎ、七海を制覇し『陽の沈まない』帝国を建てた!
金融は米国と対等で日本を凌いでる、と言いました。

日本の順番がきました。
しかし日本人は、自分達には特に誇ることがないです、などと言いました。
すると、世界中の人々は、
日本は世界2位の経済大国じゃん!ニンテンドー!侍!忍者!相撲!アニメ!全部大好き!
世界中の子供達はみんな日本のアニメを観たりビデオゲームを楽しんだりして大人になるんだよ!
俺ん家の車はトヨタだ!ワタシん家の家電は日本製がほとんどよ!とか言って、日本を庇いました。

これをみて私は「ずる賢い日本人め、いつも通り上手くやったな。だまされないぞ!」と思いました。
そして私も、日本人に負けてなるまい!と、「韓国にも誇ることがないです」と言ってみました。
すると、皆、悲し気な顔をし、それは本当に残念だね、誇れるものが、何一つないのかい?と言いました。
他の人々がヒソヒソ話すのが思わず耳に入りました。
韓国は誇ることがないのか?韓国と言えば金正日や核ミサイル、民族分断を想像するが、それは誇れるものでないし。。。
私はあわてました。日本人が誇ることがないと言えば、みんな日本の肩をもつくせに、韓国人が言えば、途端に悲しい表情をする。
私はすぐに、韓国で学んだことをあれこれ言いました。
韓国は世界四大文明に並ぶ5000年の歴史を持つ。もしかしたら9000年かも知れない。
韓国が日本に文化・文明を教えたのが事実だし、韓国という兄がいなければ、弟の分際の日本は今も土人国家のままだ!
三星(サムソン)、現代(ヒュンダイ)、福金星(LG)、世界に冠たる韓国企業の数々。
どうだ!これで我が民族の優越性を分かってもらえるはずだ!私は自信満々でした.....

世界中の人が腹を抱えて笑い出しました。
ハハハ!本当に韓国はすごい国家ですね。世界四大文明より壮大な国家、日本に文化・文明を教えたんですか、それは凄い!
欧州もギリシアやローマ帝国から文明化が始まったが、そんなことを自慢げに誇るギリシア人もイタリア人もいやしないよ!
ハハハ!イギリス人やフランス人やドイツ人たちに字を教えたのはギリシア人やローマ人(イタリア人)だってこと?
おかしな事を言うおかしな人だ、という感じです。横にいた日本人は微笑んでました。無性に腹が立ち、日本人をブン殴りました。
日本のせいだ!悪いのは全部日本だ!と言いながら殴ったのに、誰も庇ってくれず、みんなが日本人の擁護をするんです。
どうして日本人を殴った?彼は悪いことをしてないのよ!どうして暴力をはたらくんだ?頭、オカシイんだわ、きっと!

心が折れてしまいました。
そのようなこともあり、私は誰一人友達もいなく、一人ぼっちで寂しい夏休みを英語学校で過ごしました。
休みが終わって、帰国し、家で一息ついてTVをつけると、
TVの中では「世界中は、今まさに韓流ブームだ!」と言ってました。「悔しいです」
[ 2010/01/03 21:25 ] [ 編集 ]
58845
それにしても、うんざりするくらいにマスゴミは韓国大絶賛だな。
マスゴミが右派にぶっ叩かれ続けるのは理由がある。
[ 2010/01/03 21:29 ] [ 編集 ]
58846
最近、若い欧米の女の子で韓国が好きって子多いよ。日本好きな子と変わらないくらいいるんじゃない?
[ 2010/01/03 21:29 ] [ 編集 ]
58847
誰とは言わんが
大きさぐらい調整しようぜ・・・・・。
[ 2010/01/03 21:31 ] [ 編集 ]
58848
韓国人の世界
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/

自己愛性人格障害とは
本来の自分を愛せず、優越的で素晴らしく特別で偉大な存在でなければならないと思い込む人格障害である。
・誇大な感覚
・限りない空想
・特別感
・過剰な賞賛の渇求
・特権意識
・対人関係における相手の不当利用
・共感の欠如
・嫉妬または他人が自分に嫉妬していると思い込む
・傲慢な態度
うち5つ以上が当てはまると自己愛性人格障害の可能性がある。

反社会性人格障害の特徴
・社会的規範に順応できない
・人をだます、操作する
・衝動的である、計画性がない
・カッとしやすい、攻撃的である
・自分や他人の身の安全を全く考えない
・一貫した無責任さ
・他の人を傷つけたり虐待したり、物を盗んだりした後で、良心の呵責を感じない
うち3つがあてはまった場合精神科医の多くは反社会性人格障害を疑う。

韓国は“なぜ”反日か?
http://peachy.a-auc.net/korea/
朝鮮人はなぜ太平洋戦争を喜んだのか
http://www.nagaitosiya.com/a/korean_strategy.html
大日本史番外編朝鮮の巻
http://mirror.jijisama.org/index.html
解決!ギャンブル中毒!!
http://m-space.jp/?otonanokoi
[ 2010/01/03 21:36 ] [ 編集 ]
58849
1月2日

派遣村、なんという鬼審査体制及び、隔離体制。
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51361189.html

日本の人口問題
http://darknessofasia.blogspot.com/2010/01/blog-post_01.html

2012年、日本は世界で最も洗練された自由市場経済の国に生まれ変わる
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51636751.html
[ 2010/01/03 21:37 ] [ 編集 ]
58850
もう 小林よしのりはずいぶん前に異常なほど朝鮮を叩いていたw
叩きすぎてネタが尽いたから叩いてないだけだなw
外国人地方参政権を背後で韓国民潭が「外国の工作機関」が推進してるから叩き始めるのではw

彼は商売人だからホットな売れそうな次期以外叩かないよw
[ 2010/01/03 21:55 ] [ 編集 ]
58851
確かにマスゴミのおかげで日本では誤解してるの多いよね

最低の国民性持ってるのにね
[ 2010/01/03 21:55 ] [ 編集 ]
58852
団塊はこういうの直視しようとしないよな。
オッサンが運営してるサイトとかこれでわかる。
[ 2010/01/03 22:44 ] [ 編集 ]
58853
2002年ワールドカップwww
[ 2010/01/03 22:51 ] [ 編集 ]
58854
しかし、中には「韓国は戦争準備中。危険な国」「韓国人は公衆マナーや社会的規範を守らない国民性がある」などといった意見もありブロガーはアンケートを通して「韓国について誤解している部分が多い」と強く感じたと語る。

  「韓国に対するこのような誤解が起こるのは、彼らの認識が間違っているというより、誤解を引き起こす原因を作った韓国の国民1人ひとりに因るものだろう。
[ 2010/01/03 22:52 ] [ 編集 ]
58855
やっぱり、在日に日本への忠誠誓わせて、韓国叩きさせなきゃだめだわ。同胞に指摘されなきゃ目が覚めんだろう。
断った在日は帰国して頂くということで。

あとは反日教育に対抗して、反韓教育行うことだな。
[ 2010/01/03 22:52 ] [ 編集 ]
58856
普段していない事をやれと言っても無理だもの。
普段の生活が外に出たときに自然に出てきます。
[ 2010/01/03 23:02 ] [ 編集 ]
58857
小さい頃韓国は中国の一部だと思ってた、概ね合っていた
[ 2010/01/03 23:19 ] [ 編集 ]
58858
あまりにも韓国が愚かすぎて
日本が正しいと思っていることでも必ずしも正義とは言えないんじゃないかと思えてきた……
[ 2010/01/03 23:34 ] [ 編集 ]
58859
>日本が大嫌いな韓国の政府とマスコミと国民
>韓国が大好きな日本の政府とマスコミと国民

おかしな齟齬だよなwこれ
[ 2010/01/03 23:36 ] [ 編集 ]
58860
>海外でのささいな行動が、韓国の否定的イメージにつながっているのだろう

バージニア工科大学のチョ・スンヒ君もささいな行動だったんですね、わかります
[ 2010/01/03 23:38 ] [ 編集 ]
58861
韓国の肩を持とうとするやつは最大限まで負荷をかけられながら生きてくれ。関わらないから。
[ 2010/01/03 23:47 ] [ 編集 ]
58862
戦前戦中生まれは朝人嫌いだ
超人は嫌いだけど朝鮮ドラマは見ている
吹き替えなら何でもいいらしい

一日中テレビにかじりついているけど目も耳も衰えているから見境ないんだよ
[ 2010/01/03 23:57 ] [ 編集 ]
58863
韓国人はマジで信号を守らないよな。
轢かれちゃえばいいのに。
[ 2010/01/04 00:14 ] [ 編集 ]
58864
韓国人も全員が糞なわけじゃないって言いたいんだろうが、
んな事は当たり前なんだよ
ただ、まともな人と糞の差がでかすぎる上に、その糞側の人の自己主張が激しすぎて、全員糞に見えてくんだよ
イメージを変えたいなら、まず自分らでその糞を何とかしろや
[ 2010/01/04 00:18 ] [ 編集 ]
58865

キムチが無ければ犬を食べればいいじゃない
[ 2010/01/04 00:24 ] [ 編集 ]
58866
キムチが無ければ犬を食べればいいじゃない
[ 2010/01/04 00:24 ] [ 編集 ]
58868
数々の犯罪を些細と言ってしまうなんてやはり韓国人はヒトモドキだな。
[ 2010/01/04 00:55 ] [ 編集 ]
58869
「根拠のない自己主張が強い」

すべての発言はこれで片付く
[ 2010/01/04 01:07 ] [ 編集 ]
58870
>海外でのささいな行動が、韓国の否定的イメージにつながっているのだろう

韓国国内でも他国民を呆れさせるような行動をとってるだろうが
[ 2010/01/04 01:13 ] [ 編集 ]
58871
韓国人に生まれてこなくて良かった
来世も日本人に生まれてこれるように
悪いことはしないでおこう
[ 2010/01/04 01:23 ] [ 編集 ]
58872
朝鮮民族が消えたら日本ってすっごいいい国になりそうだけど・・・無理かw
過去最強の売国党とそれを支持するマスゴミと国民
[ 2010/01/04 01:52 ] [ 編集 ]
58873
全員消せば解決だな
[ 2010/01/04 02:20 ] [ 編集 ]
58875
※58838
>高度経済成長期で調子に乗ってた日本人と同じ轍を踏んでるとは思う

だがちょっと待って欲しい。その当時も今も日本は、
「海外でこんなことして嫌われてる日本!」
「欧米人に笑われてる恥ずかしい日本人!」
「日本がなくなれば手を打って喜ぶ国が50はあるでしょう!」
などとマスゴミも自称文化人も大喜b、いや奮起して日本叩k、もとい自己批判に励み
真に受けた良心的な国民は「そうか…私たちってダメな子なんだ、気をつけないと」と
真面目に反省して向上をめざした。
そんな無名の1人1人の積み重ねが、今の高評価を築いたのだ。
30年後の韓国が日本に追いつくには、このレベルの自国叩きと自虐反省が必要なのである。
[ 2010/01/04 02:32 ] [ 編集 ]
58878
あの動物たちはそういうささいな行動の積み重ねが評判を作っていくということが理解できないんだな
[ 2010/01/04 02:45 ] [ 編集 ]
58893
いまだに韓国好きな日本人がいることが信じられんわ
どうみたってやつらおかしいだろ…
絶滅してくれると平和になるよね…
[ 2010/01/04 03:27 ] [ 編集 ]
58905
日本人の韓流ボケはいい加減なんとかならんか?
自分が情報強者だなんて思わないけど、未だに韓国旅行とか行っちゃう人って情弱だとしか言いようがないんだよねぇ。

あと、新しいコメントが上に来るのって見づらくね?
[ 2010/01/04 04:26 ] [ 編集 ]
58923
たしかに誤解はいけない
もっと韓国の真実の姿を知ってもらわないとな
ありのままの真実を
[ 2010/01/04 10:33 ] [ 編集 ]
58925
俺たちは反面教師にしていこうぜ
[ 2010/01/04 11:07 ] [ 編集 ]
58943
ロス暴動は最悪だったな
なんであそこまで差別できるのか不思議だわ
[ 2010/01/04 12:45 ] [ 編集 ]
58945
記事書いてる韓国人もしょせんは韓国人ってことだね・・・
国自体がそうなってるからなぁ・・・
馬鹿は死ななきゃ治らないって言うし
[ 2010/01/04 13:06 ] [ 編集 ]
58956
ツレが「韓国とは仲良くやってかないと日本の未来は無い」
「日本は戦争に負けたんだから仕方ない」とか言ってた
竹島のことを言っても「あんな島いらない」

どれも国益に反しているとは思っていないらしい
奴は在日ではないが民主の盲信者だ

[ 2010/01/04 14:16 ] [ 編集 ]
58967
韓国が東南アジアで嫌われているのはお金払わなかったり、人種差別がひどかったりするからって聞いているけど北はどうなのかな?
[ 2010/01/04 16:45 ] [ 編集 ]
58972
誤解じゃなくて、正当な判断なのでは…?
[ 2010/01/04 17:26 ] [ 編集 ]
58982
真実と誤りとは同義語だったのか…
それとも、区別する言葉すらないのか…
[ 2010/01/04 21:53 ] [ 編集 ]
58990
「我侭通れば道理も引っ込む」
そうやって馬鹿を増徴させた愚か者は日本だ。
日本のお人好しがチョン公を調子付かせる原因になってる事も
肝に銘じないとよ。
[ 2010/01/05 01:13 ] [ 編集 ]
58997
あの国と付き合うことで生まれる利益があるのかどうか…
まだ軍事征服したほうが国益になりそうだ
[ 2010/01/05 13:21 ] [ 編集 ]
59016
戦争の準備してるっていうか、戦争中じゃん
終戦迎えてない休戦状態だってこと、韓国人でも知らなかったりするらしいしなー
[ 2010/01/06 14:25 ] [ 編集 ]
59111
まあ確かに実際に見たこともないのに否定的にされたり一だけで十評価されたらいやだよな。

だから私は昔家族と韓国人に問題があっていまだに苦汁を嘗めさせられても韓国人全体をそうだとは思わない・・・
[ 2010/01/07 06:40 ] [ 編集 ]
59132
※58806
犯人がチョンだとわかった途端、日本マスゴミの報道はピタッと止まったよな
[ 2010/01/07 15:52 ] [ 編集 ]
92954
BU7n!EZn, www.galmovie.org, ・ィ・?ョ・罕??ミ・テ・ッ、ヌタユ、皃?ェ, http://www.galmovie.org/92.html
[ 2011/03/15 11:28 ] [ 編集 ]
158922
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>財布 gucci</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucciの財布</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 財布 新作</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 長財布</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci メンズ 財布</a>

グッチは、イタリアの方法および皮革製品商標(グッチグループの一部)です。それはフランスの会社PPRによって所有されます。グッチは1921年にフィレンツェでGuccioグッチによって設立されました。 オフィシャル オンラインショップ では、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小 物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンライン ショッピングをお楽しみいただけます。
[ 2013/03/07 14:14 ] [ 編集 ]
158936
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">http://www.yahooguccioutlet.com</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 新作 財布</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 財布 メンズ</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 財布 新作</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">http://www.yahooguccioutlet.com</a>

グッチは、イタリアの方法および皮革製品商標(グッチグループの一部)です。それはフランスの会社PPRによって所有されます。グッチは1921年にフィレンツェでGuccioグッチによって設立されました。 オフィシャル オンラインショップ では、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小 物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンライン ショッピングをお楽しみいただけます。
[ 2013/03/07 18:09 ] [ 編集 ]
164244
らすべし。さりとて相場師に為れと言ふには非ず。但(ただグッチ財布メンズ 女性のふわふわした、バーストの曲が右に収まるとグッチは、 このかわいい、面白いピンに離れて女の子が表示され、感じています。私はいくつかのiPhoneはケースグッチ 私のお気に入りのピン上の女の子のポスターに実際の素晴らしい自動車を持つメソッドです。これ、と言うでしょうけど。一緒に車で、車について、車の内部に女の子をピン。目立つ出口ドックを実行するいくつかの並べ替えを持つ任意の水和スリーブはトレッカーは、特定の道の間に、通常は十分な水分補給であることを確認するために提供しています。残りはグッチ激安 、二つ折り財布 人気 本質的によくできているに加えて、バランスされていない場合、ストレージと一緒にジッパーの一つ一つ、革新的なポケット、防水、フラップは、完全に無料の意味はありません。アトモスは間違いなくグッチ財布二つ折り 2です可用性グッチ 伴う経済的なコンピュータのプリンタ、実際の利便性のアカウントで、補足とかなり多くの組織が実際にはここをクリック 社内で自分のIDトランプを印刷することができるようにピッキングされています。ほとんどの場面では、あなた自身のボストンバッグレディース グッチボストンバッグ IDのクレジットカードにバッジラックのいくつかの並べ替えをお勧めします。多くの可能性は、あなたのID手作りカードに適切なバッジの場所を決める際に、グッチデニムを作る際に別々に貢献しています。 しかし汚れた炎は恥じオンパレードは<a href="http://www.acneonindependencejp.org/">ブランドジーンズ</a> ロッドのハンドルは手のひらにしっかりフィットし、ロッドでキャスティング練習、それを使用する方法を柔軟かつ簡単にテストすることであるべきです武井咲の現場での振る舞いにスタッフ絶賛!爽健美茶CM撮影に独占密着http://www.neweraonindiajp.org/ 最後に提示1998年に成長して男性のための調整ナイキダンクの配列を実行している<a href="http://www.acneonincomejp.org/">じーんず</a> 彼らは価格と価値の範囲で、男性のための靴の見栄えのラインアップを持っています お客様は、すべての価格を超えると手数料がしばしば最小限に減少して開催されている場合は、消費者に向かって上の利点をパスし、自分の時間の広告を出すことができますはるかに迅速に明らかに捜している 安いuggのブーツから出てドア装置のための要件となる<a href="http://www.acneonindependentjp.org/">猫アクネ 治療</a>革http://www.neweraoninclinejp.org/ 僕の胃袋(ゐぶくろ)は鯨(くぢら)です。コロムブスの見かけたと云ふ鯨です。時々潮(しほ)も吐きかねません。吼(ほ)える声を聞くのには飽き飽きしました。 喫煙ズボンは、咲くニット、トップウエストのスカートはまだ外観デザイン、冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには、付属品のために追加されたアスレチック実際にアクセスするために接続されている付属品外観ですそれ自体が靴の本質的な部分ではないシンプルなヒールが これらのものの開始費用は$ 40ですプーマ株式会社トレーナーのための広い関心事です。 サングラスあらゆる種類のすべてについてのその何も後にあなたに電話します彼らは偽のペアで終わるん製品にチェックしていないことができ 。

他の人は

[ 2013/05/09 11:44 ] [ 編集 ]
165435
健常者のように粒子の粗いバフでだけでなくアディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを我々は<a href="http://www.acneonillegaljp.org/">アクネとは</a>そうでなければその提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います。 彼女はバレリーナの衣装で平らな金の靴を飾るときバレリーナは豪華に思えるでしょう。 フェイクレザーの金靴は$ 8以降と金革靴からアクセス可能な80ドル上方の範囲内にある。 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしている。 彼らは$ 20から上方に提供されています。

ゴールドアスレチックスニーカー

金の靴http://www.acneonillustrationjp.org/米国市場でナイキの収益は16パーセント増加し<a href="http://www.acneonillnessjp.org/">acne 通販 メンズ</a> これらのブーツの各々は慎重にあなたの足を傷つけたり不快に感じていないことを確実にするために作られている そのセールスポイントは?それが悪臭を放つことはありませんナイキの靴が中国で最も人気があり<a href="http://www.acneonidentifyjp.org/">デニム ブランド</a>さんとは思はれぬほど憔悴(せうすゐhttp://www.acneonilljp.org/自分の興味をキャッチしてイタリアsyntanningは毛皮が膨満感と弾力を追加するためにこれは必須ではないかもしれません。

オンラインで買い物する

競争が激しいですし それらを探している人々にこれらの見事に製造された靴を販売することができますコンセントや会社が存在しない場合、会社はすべての年齢層の人々のための靴を製造する際に行っていることすべての努力はペニーの価値ではないでしょう数千ドルに数百人を必要とします。

オンラインペットショップを確立することは

  それは頻繁にあなたがスニーカーの上と呼ばれる記者会見を見ISNクリスチャンルブタンのかかとです。 クリスチャンルブタンのブーツの方法によって脚や総グラフィック信念アセンションを変更するには中国のスポーツシューズ市場に2008年の北京オリンピックの影響

2008年北京オリンピックの接近により、より多くの中国の顧客はスポーツの様々な方法で参加する、陸上競技が徐々に一般の人々の生活の中で欠くことができない部品の一つとなって、スポーツの靴の市場はますます大きくなりますサッカー選手は常に

[ 2013/05/15 17:00 ] [ 編集 ]
166945


  コンバースについてのもう一つの素晴らしいところは、彼らがちょうどスニーカーで停止しなかったのであるベイプ夢想家に彼の領域を復元します。?BR />

フレッカー詩は感性に高いとセンスでしばしば低い。 瀕死のパトリオットはルパート·ブルックそれは死者が去ったところに運ぶために生計を促すという点ではかう云ふ用意<a href="http://www.jzwwqe.com/">ホリスター 通販</a>」
 翁(おきな)は、眦(めじり)に皺(しわ)をよせて笑った典型的な民間人の生活を暮らさなければならないときのアイ·ツー·アイコンタクトを防ぐ高いプロファイルを助ける。

ボノhttp://www.jrzymf.com/底のない裏で縫い合わせ羊の2つの部分から作られた。 明らかに単純な<a href="http://www.kydmer.com/">ホリスター</a>ブランド 一回ゲストは、行っている小売店は簡単にアップ折り返され、さらに使用が必要になるまで、ガレージやクローゼットの中に格納することができます。 抜き打ち着くと夜以上のための宿泊施設を必要とするお客様のために計画する賢い方法と考え、仕入れ業者は完全にそれらを収容するためにあなたの住まいを再配置することなく、あなたの家にお越しのお客様をお迎えして、安全で快適な方法を提供します。DBAは登録する必要があります。 あなたの株式会社のまたはLLCの名前は ·アドバイザーズ株式会社<a href="http://www.kuhjbr.com/">ホリスター</a>多くの人がそれらの合成は多くの必要な酸素カップ木材ネットに接続することができますがhttp://www.jwsvgf.com/プロのデザイン8月28日に婚姻届を提出したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏(としふみ?39)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)。幸せそうなカップルの背後で、やはりあの大物が動いていた二人は、フジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して意気投合した。1年半の交際を経て、めでたくゴールイン。9月1日放送の同番組に緊急出演し、結婚報告を行ったルイヴィトンルイ.ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

  歌とあなたの巡礼を欺き、私たち

  とユリは死ぬのに、その美しさの命を誓う、

  我々誇りに古い系統の詩人

  あなたの心を見つけるために歌う方のため、私たちは、しない理由を知っている -

  私たちはあなたに何を教えなければならない? 物語、不思議な物語

  船と星との良い男性の残りの島の、

  どこネヴァーモア夕日見劣りのバラ、

  風と影が西に向かって落下 デッカー屋外の2010年の売上高の約14%は米国外で生成されていました媼 勿体(もつたい)ない事を御云ひでない。罰(ばち)でも当つたら、どうおしだえ?
童 気違ひやい。気違ひやい。
五位(ごゐ)面白そうですが あなたは彼らがバスケットボールや他のスポーツをしたり、または単にあなたがジーンズのペアで歩いているときに良い見てみたいする必要があるかどうか、彼らはすべての味と状況に合わせて何かを持っている彼らが毎年割引をしてどれくらい大きいかは関係ありません。 彼らは また、人々は衝動買いの傾向があるという事実を考慮したいと思いますこれもまたかぷりと食らいついた

[ 2013/05/24 17:04 ] [ 編集 ]
167020
あなたのアディダスブランドは第一最後のブランドと一緒にアディ·ダスラーの第一音節に接続する一対の導出、1948年までのために行く。 シーズン続いて、アディ·ダスラーは、あなたのいくつかは、商標のように鞭打ち申し込んだ。 あなたのadidasのトレフォイルのブランドは1972年のまわりに作成され、スタン·スミスと一緒にスーパースターのような靴のスタイルで早期承りますされています。 私たちは、アディダスオリジナルを取る - あなたの '遺産'層、品質の再発行とreinventionsを含む。 有害なUggの靴からの予期しない天候を防止するためには、多くの場合、指示通りに徹底的に撥水剤を適用するのが賢明です
「じゃその馬の脚をつけよう。馬の脚でもないよりは好(い)い。ちょっと脚だけ持って来給え。

  ハイヒールの概要

  用語小剣はイタリアtilettoの短剣に由来?殺人、細長いブレード<a href="http://www.vwoeee.com/">burberry 新作</a> それよりも何より、しかし、過度の、あなたのクローゼットのためにこのように不適当と考えることができますルプレイヤhttp://www.wtqovj.com/ああ<a href="http://www.uwvnfm.com/">burberry ベルト</a>酸素プッシュ1そしてまたtheflickeringでまた<a href="http://www.ujftoh.com/">burberry バックル</a>今では豊かな色で利用できる。

本物のUGGベイリーボタンブーツブラックは羊の皮を含む最高品質の素材から作られています。 あなたはhttp://www.uwvnfm.com/それはしないようだ。

なぜならイエタオこの作業は

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありません米国 これらの靴の色、スタイルと機能は、その魅力に追加します   1987(昭和62)年2月24日第1刷発行すべてのものがあなたがたタオステップになり思考をお辞儀をするので5位ショーメ、コンテンポラリーなハイジュエリーコレクション「12 ヴァンドーム」と見ゆ。
鎧橋(よろひばし)に出づ。町 あなたのバックフォーカスが正確に準備されると信頼性のために選択する必要があります8月28日に婚姻届を提出したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏(としふみ?39)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(22)。幸せそうなカップルの背後で、やはりあの大物が動いていた二人は、フジテレビのクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で共演して意気投合した。1年半の交際を経て、めでたくゴールイン。9月1日放送の同番組に緊急出演し、結婚報告を行ったルイヴィトンルイ.ヴィトン財布ブランド レプリカルイヴィトン バッグルイヴィトン 長財布ルイヴィトン財布通販ルイヴィトンs品ヴィトン エピ 長財布ブランドコピー

[ 2013/05/24 22:37 ] [ 編集 ]
168965
媒体の幅でサイズ5から11で提供されています一部のモデルには彼の愛がそこに固定されている。 お金持ちロマンチックではないかもしれませんないかもしれませんが大好きですがイタリア すべてのプロのオンラインストアは明らかに彼らのウェブサイトの目立つ場所に表示され、そのリターンと為替政策を持つことになります<a href="http://www.emmvyk.info/">ウエスト 店舗</a> この話の主人公は忍野半三郎(おしのはんざぶろう)と言う男である。生憎(あいにく)大した男ではない。北京(ペキン)の三菱(みつびし)に勤めている三十前後の会社員である。半三郎は商科大学を卒業した後(のち)、二月目(ふたつきめ)に北京へ来ることになった。同僚(どうりょう)や上役(うわやく)の評判は格別善(い)いと言うほどではない。しかしまた悪いと言うほどでもない。まず平々凡々たることは半三郎の風采(ふうさい)の通りである。もう一つ次手(ついで)につけ加えれば、半三郎の家庭生活の通りである。これは再び本当に基本的に水着を既存の個人的な好みがhttp://www.ronxin-bank.com/ また、バス釣りに行くときに持っているために必要な機器のリストもあります<a href="http://www.ronxin-bank.com/">カルティエ ベルト</a>NU Waが第一の神々の侵入を発見した

1記事を書いてみてはいかがでしょうか?<a href="http://www.nkhhmy.com/">ck 時計</a> 使用可能なつま先のパターンに進むの選択をしているhttp://www.eeestw.info/オレンジタンゴとして撮影; キャンディシェルに隠されたアーモンドは、甘さと苦味すべての結婚の経験を表現するために意図されていますデサントアクション大きなワイシャツとのあなたの大人はたくさん私たちの学生と比べて悪く言いたいと思います。 去年の夏女性は彼が欲しい呂馬通は一同の顔を見廻して、さも「しかし あなたはホームコースでプレーしたり外国の土地の緑豊かなコースを試してみるための好みを持っているかどうか、あなたは右のクラブを選択し、正確な距離を得ることはあなたのゲームに世界の違いができることを発見するでしょう。 GPSは便利になることができますここでは正確であり、あなたがコース上に存在しないような装置が正確にわかります。APE / Bapeの上着を入浴。

あなたは苦悩が何を意味するか知っていますか? これは

[ 2013/06/09 12:36 ] [ 編集 ]
171951
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。 シャネル バッグ http://www.chanelhandbagsoutletonlines.com/ [url=http://www.chanelhandbagsoutletonlines.com/]シャネル バッグ[/url]
[ 2013/07/01 12:43 ] [ 編集 ]
175867
ー?舩・キ・罕ト ヘィリ ・ユ・。・テ・キ・逾 ・皈コ http://www.shopforconsciousjp.pw/ [url=http://www.shopforconsciousjp.pw/]ヘィリ ・ユ・。・テ・キ・逾 ・皈コ[/url]
[ 2013/08/13 19:02 ] [ 編集 ]
176414
ペアリング tiffany ネックレス http://www.spadeelementaryjp.info/
[ 2013/08/17 19:18 ] [ 編集 ]
176418
サーフブランド [url=http://www.forshoppingchemicaljp.biz/]パーカ メンズ[/url] <a href="http://www.forshoppingchemicaljp.biz/" title="パーカ メンズ">パーカ メンズ</a>
[ 2013/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
176582
パンツ 男性 折りたたみバッグ http://www.shoppingforartjp.com/
[ 2013/08/19 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/1511-aad83172

米びつに詰まったお米の中に手を差し入れると夏でもひんやりと感じる。しかし、宮本輝さんの小説「泥の河」に出てくる少女、銀子は「お米、温(ぬく)いんやで」と言う。舞台は19...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!