ちょっとアレなニュース 「若い世代が親日なのはマズいニダ」 日本と韓国は兄弟国 連邦国にという意見も


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「若い世代が親日なのはマズいニダ」 日本と韓国は兄弟国 連邦国にという意見も 

1 名前: アルコールランプ(catv?)[] 投稿日:2010/01/12(火) 10:58:44.72aXw5NAfT BE:1661470087-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_nyu.gif
 韓国の中央日報は11日、『2030年の韓国人“日本は近くて近い国”』と題した記事で、近い将来の韓国では日本に親近感を持つ人の割合が増えると報じ、韓国のネット上では賛否両論の意見が集まっている。

  記事では、過去の歴史的葛藤(かっとう)から抜けだせなかった日韓関係に変化の機運が訪れているとし韓国の若い世代が日本に対して抱くイメージなどを紹介している。

特に日本の大衆文化が解放された1998年以降に生まれた若い世代は自然と日本の文化に親しんでいるケースが多く、女子中高生の間では日本のドラマやバラエティー番組を知らないと会話に入れない場合もあるとしている。

このようなことから、記事では現在の若い世代にとって日本は近い存在であり、彼らが大人になった頃にはさらに対日感情が親日の方向へ進む可能性があると予想。

また、日本での韓国に対する親近感の高さも紹介した上で、これまで「近くて遠い国」であった日本と韓国は、将来「近くて近い国」になるだろうとしている。

これに対し、韓国のネット上には「親日的な記事だ」「日本は私たちの両親や祖父母の世代に大きな苦痛を与えた。
このような傾向は残念だ」「こういう記事で国民を愚弄するな」「若い世代の両親は何をしているのだ」と記事の内容に反発または憂慮する声が集まった。

しかし、「躍進する中国に対抗するため、日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう」「日本と韓国は、民族的にも文化的にもつながり合う兄弟国。

近い未来、連邦国になるのでは」と今後の日韓はさらに緊密な関係にならざるを得ないとする意見も寄せられている。
一方、記事の中に登場する「最も嫌いな国」年代別グラフでは、20代から60代以上までの全体平均が日本32.6%、中国12.1%であるのに対し、20代のみを見ると日本22.0%、中国24.6%と、中国が日本を追い抜いている。
(編集担当:新川悠)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0112&f=national_0112_006.shtml




118 名前: ハンドニブラ(新潟県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:22:30.60lG2Qchst
   ≡≡≡
 ≡≡≡     ハ,,ハ  ぬ~すんだバイクで おことわり~♪
    / ̄/  (゚ω゚ )  
   /─ ハ    ハ  ハ  ≡≡≡≡≡
  ノ[ ̄]ノo \二⊂ノ  ノ   _   ≡≡≡
   ̄ ) ̄)Ninja\ ハ ヽ ̄ノ ノ ̄\  ≡≡≡
   // //冊||冐呪| ハ ヽ ニニニo┘  ≡≡≡
 /⌒/ ハ川 重⌒ハ (__)言 ´ニヽ   ≡≡≡
( ̄(/ / ) 巛○(○)|  /ニニ(○))  ≡≡≡
 \_ ノ   ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ \ 二 ノ ≡≡≡



2 名前: 錐(中国四国)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 10:59:40.67OPEhxKKX
  *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩∧__∧  *   チョッパリどもが
  +.. <,,`∀´,,> *。+゚ ウリナラを好きになーれニダ!
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

          *
    ..∧_,,∧  |
    < `∀´;>つ   ・・・・・・・。
     (つ   /
      し⌒ J

         *
    ..∧_,,∧|
    <∩Д∩>     シクシク
    (     )
      し⌒ J



5 名前: クリップ(宮城県)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 11:00:50.80LCjENx22
連邦国・・・だと・・?

ふざけんな




6 名前: ばね(東京都)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:00:54.24Mdyb0jLr
あんま関わりたくない



9 名前: スクリーントーン(京都府)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:02:00.97ylWR6Z2b
自殺者とかレイプ犯罪が増えそう
あと、放火も




12 名前: 指矩(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:03:15.88pdWREADf
今日のお断りしますスレか。



30 名前: ドラフト(アラビア)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 11:10:35.789Utjjmmh
もう放っておいてくれよ



40 名前: 土鍋(愛知県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:24:36.18PVQkjHqj
マッサージのお姉さんとは友好関係を築けるんだけどなあ



43 名前: フェルトペン(dion軍)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:27:54.46CtTUaQlA
なんでこっち来るかな

元通り中国の一部になれ

もともと属国だし




46 名前: ガムテープ(西日本)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:29:56.47l52rDVEU
日韓併合に文句を言いながら「日本と一緒になりたい!」と言う不思議な国。



48 名前: やかん(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 11:30:42.32LxLO4GI9
どうせどっちが兄だとか言い出すんだろ



58 名前: フェルトペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/12(火) 11:40:35.81vvZc6Zd0
>女子中高生の間では日本のドラマやバラエティー番組を知らないと会話に入れない場合もあるとしている。

韓国って日本のドラマとか放送禁止だろ?
どうやって見てんだよ?




60 名前: カッター(茨城県)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 11:42:08.091/BBOBiZ
>>58 衛星放送とネット中継で全部見れる

日本の皆様の受信料により支えられています。




61 名前: 猿轡(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 11:50:13.58XlyJDH7n
勘弁してくれ
二度と近寄るな
朝鮮半島と関わると碌なことが無いんだ




71 名前: 集気ビン(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 12:38:52.72+CpKC5uk
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> クククク
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



88 名前: 蛸壺(大阪府)[] 投稿日:2010/01/12(火) 13:17:42.96dDBKyYco
嫌うにしろ好むにしろどっちみち奴らは日本に擦り寄ってくるんだよな



91 名前: ウケ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/01/12(火) 13:22:38.77t0cOVnDL
>「躍進する中国に対抗するため、日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう」
「日本と韓国は、民族的にも文化的にもつながり合う兄弟国。

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  



115 名前: ガラス管(東日本)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:15:11.14J8ncmw2u
中国人には注意しろ
朝鮮人には関わるな




124 名前: ジムロート冷却器(千葉県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:33:11.97uxwU/Joa
外国人参政権の時期だから、韓国人のイメージを上げておこうと言う事か?
そういや中国もにたようなこと発表してたな。

やり方がワンパターンだな。もう少し工夫しないとw

【日中】中国の15-20歳若者「一番好きな国は日本」、環球時報などによる12月の調査[01/07]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1262864304/l50




125 名前: さつまあげ(東京都)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:34:23.175JkljnUh
>躍進する中国に対抗するため、日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう

日本にデメリットしかないわけだが




126 名前: 裏漉し器(千葉県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:35:36.94cWkdeKo9
だんだん中韓スレって伸びなくなってきたね
みんな心底どうでもいいと思い始めてるいい傾向だ




144 名前: 平天(茨城県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 15:04:52.99lteMtHRg
>>126
いや、色々な面で中韓を笑えなくなってきたってきたってことだろ。
日本に余裕がなくなってきたという意味で、あまり良い傾向ではないよ。

あと、個人的な経験からすると、個人で会う分には韓国人はいいやつ多いよ。
犯罪率もそこまで酷くないだろ?日本と比べると高いけど。
だから、彼らの問題は、どこの民族でもそうだけど、集団になったときに全く違った顔を見せる事だと思う。
個人と国は別っていうけど、本当にその通りだと思うよ。




145 名前: 砥石(東京都)[] 投稿日:2010/01/12(火) 15:11:53.06ayE0namZ
>>144
要するに一人だと気が小さくて日和見で
集団になると気が大きくなって調子に乗る傾向が強い奴等
という事じゃないか?そこらの馬鹿ガキと変わらん・・お断りします




146 名前: がんもどき(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 15:16:16.24d6lRpHqN
個人レベルならそりゃいい奴もたくさんいるがな。ただ、国民性ってのはある。



130 名前: メスシリンダー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:41:29.73hWB2cEA7
>近い未来、連邦国になるのでは

             /ヽ      /ヽ  
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |       / /      \   :::::::::::::::|    | もう、いいかげんに
  | |       | (●      (●    ::::::::::::::|   < つきまとうのやめて
  | |       | ∪      ∪   :::::::::::::|    | 自立してくれないかな…
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/    \__________
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



134 名前: ゆで卵(catv?)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 14:47:03.669Bcavgeu
少子化問題についてはマジで協力して考えようぜ
お互い冗談抜きで深刻なんだからさ




139 名前: ハンドニブラ(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:57:29.72bmBsB7vw
           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,



142 名前: クッキングヒーター(愛知県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 14:58:46.83TWQA41bW
ありがた迷惑ってやつだな



149 名前: 付箋(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/12(火) 15:18:46.20V1KiDnNn
>「躍進する中国に対抗するため、

ここはまあいいとして、

>日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう」

頭がクラクラしてきた。




153 名前: ちくわ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 15:22:29.91atUOrvPg
しかし日本の中高生は韓流ブームだの煽ったせいで韓国を嫌いになっているという現実。
そりゃ興味もないものを四六時中流されたらうざく感じるわな。




176 名前: ハンドニブラ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 16:42:38.566VomeGSu
日本は在日がいるかぎり対韓感情の軟化はないだろ
文化レベルでチョン様だなんだと煽ってるのにネガティブなイメージが全然払拭できてないし




187 名前: 蛸壺(dion軍)[] 投稿日:2010/01/12(火) 17:22:01.90TQk2FoXs
韓国国内で反日活動をしている人を俺は全力で応援したい。
日韓両国の溝をどんどん深めていきたい。




200 名前: フェルトペン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 18:16:02.98DhbIUc9l
もう二度と100年前の失敗を繰り返してはいけない
恩を感じないコジキに手を差し伸べてはダメだ




217 名前: 分度器(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 21:29:02.65xboNUyoj
連邦国になるにはまだ1100年くらい早い事が100年前に立証されている



218 名前: 筆(茨城県)[sage] 投稿日:2010/01/12(火) 21:38:14.18DIYnQeY7
例え韓国人でも真人間ならウエルカムですよ


・・・え?韓国には真人間がいない!?




関連記事
[ 2010/01/13 02:07 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(78)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




59714
よくいるよな。こういう嫌われ者
自分しか見えて無くて浮いてる奴
[ 2010/01/13 02:19 ] [ 編集 ]
59716
いや、だから俺の友達は韓国行ったとき日本人ってだけで若い子からすごい人気あったらしいぞ
おまいらが想像してるのと全然違う国かもわかんないよ
[ 2010/01/13 02:24 ] [ 編集 ]
59717
ほらほら、自国経済が危なそうだから早速土人どもが擦り寄って来た。

こいつらは前回に続く自発的な二回目の日姦併合を目指して、更に気持ちの悪い事を必ず言い始めるよ。

[ 2010/01/13 02:33 ] [ 編集 ]
59718
シナ人はまだしもチョンコロは完全に害をなす敵でしか無い事を知れ!!
ましてや兄弟でも友人でも同じ民族でも無い!!
[ 2010/01/13 02:34 ] [ 編集 ]
59719
いやだから「日韓併合の否定」の否定から始めろ、と。
それでも「お断りします」だけどな。
[ 2010/01/13 02:35 ] [ 編集 ]
59720
米59716

それは日本男児の巨根が目当てなだけなんだってばwwww

[ 2010/01/13 02:39 ] [ 編集 ]
59721
中国と連邦になればいいだろ。
元々、属国じゃないか。
[ 2010/01/13 02:40 ] [ 編集 ]
59722
100%じゃないのか!!しっかりしろよ!!!
[ 2010/01/13 02:41 ] [ 編集 ]
59723






              イ ヤ ダ






[ 2010/01/13 02:43 ] [ 編集 ]
59725
確か、某白人の先生に「朝鮮人は遺伝子レベルで欠陥がある」
って言われてたよな?なんだっけ?自分の意思がコントロール出来なくなって動物みたいになるって言う奴。

日本人は三国人のやって来た事を知ってるから、共存は無理だよ
絶対 無理だ!!
だって根っからの犯罪者だから。彼らは。

http://resistance333.web.fc2.com/html/corea_living_in_japan.htm
[ 2010/01/13 02:52 ] [ 編集 ]
59726
本当に勘弁してください…

人の心が残っているのならば…orz
[ 2010/01/13 02:53 ] [ 編集 ]
59727
>>59716
一人の体験談より過去のデータの蓄積のが上。
そもそも、外国人が必要以上に日本に入りこむこと自体が危険だろ。
[ 2010/01/13 02:57 ] [ 編集 ]
59729
こんな国の奴らに参政権を与えようとしている民主党
[ 2010/01/13 03:08 ] [ 編集 ]
59730
ここ最近の特アの日本への擦り寄りぶりは正直いってヘドが出る。
まあまずはシナと半島南北でくっついてくれ、あんたらの嫌いな日本をわざわざ入れる必要は無いよ!
[ 2010/01/13 03:09 ] [ 編集 ]
59731
純粋に日本のことを好きでいてくれてる韓国の人には申し訳ないけど
お断りします
[ 2010/01/13 03:12 ] [ 編集 ]
59732
チョンは南北で戦争中のくせに何言ってんだアホ
[ 2010/01/13 03:14 ] [ 編集 ]
59733


1月16日(土)の日比谷公会堂で売国民主党大会が開催されます。
●9時から会場の設営 ●11時30分受け付け開始 ●13時から15時まで本議会


当日は、民主党に抗議する市民グループなども多数集結しますので
良識的国民は結集して、共に金権腐敗の巣窟民主党大会に抗議の声を上げよう!



[ 2010/01/13 03:20 ] [ 編集 ]
59734
そもそも何対等な立場でものを言っているの?
チョンのくせに
[ 2010/01/13 03:28 ] [ 編集 ]
59735
韓国併合は、消し去りたい日本の黒歴史。
あんな奴に関わったのが全ての間違いだった。
ロシアに押しつけとけばよかったのに…。
[ 2010/01/13 03:32 ] [ 編集 ]
59736
後の日本の植民地政策である
[ 2010/01/13 03:37 ] [ 編集 ]
59737
全力でお断りさせていただきます。
いや、ガチでw
[ 2010/01/13 03:39 ] [ 編集 ]
59738
反日だろうと親日だろうと韓国人って時点で迷惑なんで来ないで頂きたい
[ 2010/01/13 03:45 ] [ 編集 ]
59739
まあ、心配しないでも外国人参政権で数年後には、
中国の一部で日本州だよ
[ 2010/01/13 03:57 ] [ 編集 ]
59740
       ( ⌒\ミ─‐ヽつ     
      ,,,-──´     \     
    //.       ●   ヽ     やだよ…めんどくせ… 
   /        ⌒     |  ∬  
  ノ  ´     ・ ●    .⊃-─┐
 ( __,,ノ‐.        ノ●  ´__.| 茶 | 
.(_,,--ー───‐ヽ,,,____/__人二ノ   
[ 2010/01/13 03:59 ] [ 編集 ]
59741
中国に浄化されてください
[ 2010/01/13 04:06 ] [ 編集 ]
59742
おまいら外人参政権、外人参政権って馬鹿の一つ覚えみたいにいってるけどさ憲法違反だから違憲立法審査でつぶされるだろ
まぁこの話とは関係ないが
[ 2010/01/13 04:15 ] [ 編集 ]
59743
たまに朝鮮半島だけ浮き上がってどっか行ってくんないかなーって本気で思う自分が恐い
[ 2010/01/13 04:22 ] [ 編集 ]
59744
実際昨日のお昼頃に韓国ドラマやってたしなww
あれなんなんだよ なぜ日本で韓国でやってるドラマを流す?
韓国じゃあ日本のドラマは禁止なんだろ?これ逆だろ?
[ 2010/01/13 04:33 ] [ 編集 ]
59745
確かにやばいな・・・親日になられると・・・
くたばれチョンコロ!!
[ 2010/01/13 04:58 ] [ 編集 ]
59746
スレタイみて目ん玉飛び出そうになった、視覚が変になったかと思い目薬してしまった。
[ 2010/01/13 05:01 ] [ 編集 ]
59748
別に嫌いとか消えろとか言わないから
関わらないでください
[ 2010/01/13 05:25 ] [ 編集 ]
59749
ほっておいてくれ こっち来るな!こっち見るな!
[ 2010/01/13 05:30 ] [ 編集 ]
59750
文化的に全く繋がりはありません
寝言は寝てから言ってください

反日国家が連邦?
冗談は寝てから言ってください

まず親日政策を実施して朝鮮愚民を全員親日に変えろ
話はそれからだ、白丁
[ 2010/01/13 05:36 ] [ 編集 ]
59751
キチガイの乞食と兄弟になって
日本になんのメリットがあるんだ?
[ 2010/01/13 05:53 ] [ 編集 ]
59752
文化的なつながりなんでありません。
勝手にチョンがパクってるだけです。

下水みてーな国だよ本当。
[ 2010/01/13 05:54 ] [ 編集 ]
59753
バカな野良犬が物欲しそうにこっちを眺めていましたが
邪魔なので蹴り飛ばしました
[ 2010/01/13 06:08 ] [ 編集 ]
59754
韓国と連邦になってしまったら

俺はテロリストになるわ、半島を焼き尽くすまで頑張る
[ 2010/01/13 06:13 ] [ 編集 ]
59755
韓国人は、どの民族より性格悪いよ在日や韓国出身の奴は帰化しようと帰化せまいと性格悪い根が腐っているしタイプ別に分かれるが 俺が知ってる朝鮮人は性格悪すぎ本当に..先ず口が悪い、暴力的で人を馬鹿にする 偉そうにする。なかにはいい人も要るんだろうけど人間の屑を寄せ集めた性格が多い
人間的にも日本にいらんわ こんな奴等
だから擦り寄るな
まだ中国人の方が僅かにマシ
[ 2010/01/13 06:14 ] [ 編集 ]
59756
関わりたくない
[ 2010/01/13 06:14 ] [ 編集 ]
59757
韓国人は、どの民族より性格悪いよ在日や韓国出身の奴は帰化しようと帰化せまいと性格悪い根が腐っているしタイプ別に分かれるが 俺が知ってる朝鮮人は性格悪すぎ本当に..先ず口が悪い、暴力的で人を馬鹿にする 偉そうにするなかにはいい人も要るんだろうけど人間の屑を寄せ集めた性格が多い
人間的にも日本にいらんわ こんな奴等
[ 2010/01/13 06:16 ] [ 編集 ]
59758
日本にとっての朝鮮半島の位置付けは、大陸勢力と海洋勢力
の「緩衝地帯」である事だ。大陸と地続きになると、それい
けドンドンで損得勘定も無しに進出していこうとする馬鹿が
台頭し始めるから碌な事にならないのは、日韓併合で経験済み。
[ 2010/01/13 06:27 ] [ 編集 ]
59759
小中高と、会ってきた見かけたイジメっこDQN連中が

全 員 チ ョ ン だ っ た。

「俺達を嫌うのは差別だ」<これホントに言ってた。

実体験として知っています。
連中は人間のクズばかりです。
[ 2010/01/13 06:32 ] [ 編集 ]
59760
例え親日国でもお断り。
[ 2010/01/13 06:50 ] [ 編集 ]
59761
躍進する中国に対抗するため、日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう

躍進する中国に対抗するため、日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう

躍進する中国に対抗するため、日本、韓国、北朝鮮は一緒になる必要があるだろう

おいwやばいことサラっといってるぞ
[ 2010/01/13 06:57 ] [ 編集 ]
59762
擦り寄ってきたら、蹴とばせば良いだけ。

うちの会社にいる在チョン、呼んでもいないのに
飲み会には必ず顔を出し、会費は絶対払わない。
先日またノコノコやってきたので、しこたま飲ませて
1人放置して散会してやった。

翌日会社に、無銭飲食で逮捕したと連絡があったが、
誰も引取りになど行かず、会社の名誉を著しく
汚したかどで、解雇された。(社長も相当腹に
据えかねていたようで)
[ 2010/01/13 07:06 ] [ 編集 ]
59763
日本も危ないけどそれ以上に経済やばいでしょ
すぐ隣の中国の力も増大してるし
それで擦り寄ってきてるだけよ。いつもの事。
[ 2010/01/13 07:37 ] [ 編集 ]
59764
第二次韓国併合か
恨んでるんじゃなかったのかwww
[ 2010/01/13 07:40 ] [ 編集 ]
59765
韓国の歴史認識はおかしすぎるのでお断りします。
[ 2010/01/13 07:41 ] [ 編集 ]
59766
日本の場合、おばさんたちは親韓だけど、若い世代が嫌韓になる傾向にあるから、韓国とは逆だね。2つの国は永遠にわかりあえませんよ。韓国のみなさん、残念でした。
[ 2010/01/13 07:52 ] [ 編集 ]
59767
兄弟国という発想自体がおかしい・・・

日本→友好国(同等)
韓国→兄弟国(序列)

だから儒教の国は嫌いだ
[ 2010/01/13 07:54 ] [ 編集 ]
59768
近くてうざい国だろ。
[ 2010/01/13 08:00 ] [ 編集 ]
59769
※59761
おいおい、対外債務70%で負債が2470億ドル、年間利息6兆ウォンの支払いしてる、ゴミ国家韓国と、

時代から置き去りにされた北朝鮮、
上層部の一言で紙切れに貨幣、貨幣価値なにそれ食べ物?国家

日本の国債は90%国内の物、
債務は、事実上粗債務で本当は、ほぼ0
不況とは言え、健全な国家。

でも乞食2匹も面倒みれんよ、簡便だよな
[ 2010/01/13 08:01 ] [ 編集 ]
59770
ついでに言うなら日本は、世界最大の“金貸し国”。

ただのタカリにしか成らない
[ 2010/01/13 08:07 ] [ 編集 ]
59771
冗談じゃねえ。
極貧失敗独裁国家と民主主義風独裁国家の世界2大癌細胞と
一緒になんかなったら我が日本国の評判が落ちる。
[ 2010/01/13 08:11 ] [ 編集 ]
59772
散々併合だ何だと因縁つけておいて何言ってるんだ
[ 2010/01/13 08:23 ] [ 編集 ]
59773
どうせなら、ハワイかパラオと一緒になりたいよw
[ 2010/01/13 08:27 ] [ 編集 ]
59774
うるせえトンスル飲んでろ
[ 2010/01/13 08:32 ] [ 編集 ]
59775
>>145
日本人そのものじゃねえかよwwww
[ 2010/01/13 09:06 ] [ 編集 ]
59776
仲良くするメリットがこちらには無い
[ 2010/01/13 09:34 ] [ 編集 ]
59777
日本人は日本のドラマなんて屑過ぎて見てないけどな
[ 2010/01/13 09:34 ] [ 編集 ]
59778
遠くて遠い国になりたいです。
[ 2010/01/13 09:46 ] [ 編集 ]
59779
若い世代が親日っつってもアニメ好きでも反日教育ばっちり受けて成長してるあたりでもう駄目
[ 2010/01/13 09:54 ] [ 編集 ]
59780


台湾とならいいんじゃないか?

でもそうすりゃ日本が中国に侵攻される理由にされるだけか。

強い国の属州になるのが韓国の歴史スタンスだから、次はまた中国の属州になればいいだろう。朝鮮自治区として。
[ 2010/01/13 10:04 ] [ 編集 ]
59787


そういや最近、日韓トンネルとか勝手に韓国で盛り上がって、韓国側で既に大分作っているらしいじゃん。

反日教育して在日を多数帰化させず日本に定住させて、いったいニダは何を考えているのか。

弱腰友愛非武装日本の朝鮮化か?
[ 2010/01/13 10:14 ] [ 編集 ]
59794
韓国は反日のままが一番のお似合い。

韓国人は、「日本人は謝罪しろ賠償しろ」とか「歴史歪曲」とか、「日本の~は韓国」が起源とか、
「独島は韓国の領土!日本海は東海だ!」とか、「日本のアニメは戦争美化だ!韓国人を侮辱している」
って連日連夜騒いでこそだろう。
それが韓国人のアイデンティティだし。
[ 2010/01/13 10:40 ] [ 編集 ]
59844
北の同胞と仲直りしてからな糞南チョンwww
まぁお断りだがな^^
[ 2010/01/13 17:42 ] [ 編集 ]
59845
北の同胞と仲直りしてからな糞南チョンwww
まぁお断りだがな^^
[ 2010/01/13 17:42 ] [ 編集 ]
59859
いくら日本がお人よしでも、同じ相手に二度も同じ内容で騙されはせんわ。
せんよな?
[ 2010/01/13 21:10 ] [ 編集 ]
59871
最近の偉い人のお言葉
「日本も韓国も同じ国みたいなもん。」

さすがに引いたな。
[ 2010/01/13 23:41 ] [ 編集 ]
59881
韓国に国土がなくなるまで爆弾を落とした方がいいな

どこまで厚かましいんだこのくそ民族は  
くたばれ
[ 2010/01/14 02:40 ] [ 編集 ]
59884
日本じゃなくロシアか中国に擦り寄ってくれ
共産主義って時代でもないし、今度は守らないから
[ 2010/01/14 08:33 ] [ 編集 ]
59891
ありえないな
お前らが100年前の恩を忘れて戦後に日本人に何をしたのか覚えてないの?
チョンと和平なんてありえないに決まってるジャン
三国人の分際で態度はでかいし、反省はしないし、たかることしかできないし
こいつらは第二次世界大戦の時に全員駆除しておくべきだったよ
[ 2010/01/14 14:18 ] [ 編集 ]
59935
※59716
あんなエラの張ったブサイクどもにモテたところで嬉しいか?
[ 2010/01/15 09:02 ] [ 編集 ]
59938
中国に対抗すんのに弱体化してどうするんだよwww
チョンなんてどうやって人の足引っ張るかしか考えてない生き物じゃんw
[ 2010/01/15 09:57 ] [ 編集 ]
59974
仲良くする価値がない。
併合を日本の悪行だとし、竹島を武力占拠している韓国と仲良くするなど馬鹿の極み。
感情的に比較的マシな台湾と仲良くするならともかく。
[ 2010/01/15 20:51 ] [ 編集 ]
64671
韓国は日本に都合の良い時だけすり寄って来ないで下さい。

日本は韓国朝鮮半島チャイナとは未来指向で別の道を歩き続けて来ました。
これからも別の道を行きましょう。m(__)m
[ 2010/03/12 23:32 ] [ 編集 ]
115527
ナチスもベルリンオリンピック開催のために
表立ったユダヤ人排斥を自重したんだっけ?
どこも同じだなw
[ 2012/01/19 17:21 ] [ 編集 ]
161160
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
[ 2013/04/08 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!