ちょっとアレなニュース ( `ハ´ )「外国人に参政権を付与しない日本は大国としての包容力に欠けるアルー」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

( `ハ´ )「外国人に参政権を付与しない日本は大国としての包容力に欠けるアルー」  

1 名前: ドリルドライバー(長屋)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:53:01.87UY7GhMWv BE:648716459-PLT(23210) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/a2.gif
◆日本で外国人参政権に対する反対集会、中国では「包容力に欠ける」の声

日本新華僑報によると25日、永田町の憲政記念館において、日本会議などの
主催によって、永住外国人への地方参政権(外国人参政権)付与に反対する
国民集会が行われた。26日、中国新聞網が伝えた。

国民集会には自民党員や改革クラブの国会議員17人のほか、
日本各地から多くの人が集まった。
現在、1600人あまりの反対署名が集まり、反対署名は日本政府に提出される。

記事では、外国人参政権に反対する集会が行われたことについて、
中国人評論家の石平氏の意見を引用した上で、「これらの日本人が外国人参政権の
付与に反対している核心的な理由は永住権を獲得した中国人の存在がある」と指摘した。

続けて石平氏は、永住権を獲得した中国人が地方参政権を得れば、
中国政府の意志に従って日本政権を転覆させる危険性があるとした。

これに対し、中国のネット上では、日本は裕福な国だが大国としての包容力に欠ける
といった声や、日本が世界をリードする国ではないことを証明したといった声、
なぜ韓国人ではなく、中国人がターゲットになっているのか分からないという声が
あがっている。

写真:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0127&f=politics_0127_007.shtml&pt=large

サーチナ 1月27日14時22分
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0127&f=politics_0127_007.shtml




57 名前: 手枷(dion軍)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 17:58:37.46MydOtm7S 
>>1
         _,.... -─-r‐- 、 __
       /,シ/ィ /lj !ヽヽヽヽ\
     // / ///l|ハl | ヽ丶ヽヽヽ
    ,.'// 川 | | |l-ゝ! 、 ! | l l | l ヽ
    !イ //!j !l | l、ゝ==、` lj y'jヾjノ
     | !/,.- 、!|ヾ!` ヽヾ;;シ   ィ;}'´
    l ハ rソミ、    `''"  丶ヽ
    ヽ!j,ヘ、ヽ,!   ""     _   j
       ゞ彡ゝ、  u     /
       | rヽ`フヽ     _____/
      ! lハYゝ,l     !
     j /∠ミヽ ヽ、_   ゝ- 、
      l/ l    ヽミΞ=-ニヽ_!lト、

   御前賀 夕菜



7 名前: 朱肉(長屋)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 17:54:59.53XSh40ulM
じゃあ中国でやれよ。



11 名前: ばんじゅう(愛知県)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:55:29.14Iwoc3yaw
漢族しか人権の無い国がw



13 名前: ばくだん(関西)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:55:36.17Z6ROrDob
民主主義でも無いクセに



14 名前: ガスレンジ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:55:38.86pwU85Qgi
都合のいいときだけ大国扱い
普段は小日本小日本言ってるのにw




19 名前: トレス台(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:56:01.81fhHE2Gy5
民主国家でない中国にだけは言われたくないw



27 名前: 硯(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 17:56:51.47oQqWRKAe
中国なんて自国民にさえ参政権を付与してないだろw



52 名前: ルアー(関西)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:58:19.74ny9KdVYp
チベットとウイグルに人権を認めてから言えや鬼畜国家



62 名前: おろし金(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/27(水) 17:58:59.87B2MrV6Jb
成立したらお前ら大量に乗り込んで来るだろ
民潭涙目になるのは良いが、今以上に外国人犯罪が増えるのは目に見えてる




64 名前: インパクトドライバー(北海道)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 17:59:05.30k4yCH52E
バカ殿の騒動で中国人がかわいそうになったわ
本当になんにも知らないんだな




82 名前: 首輪(関西地方)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:01:03.045Pyp6bPP
アメリカだって外国人に選挙なんて無いだろ
アメリカ市民になれば別だけど
アメリカって帰化の時に忠誠誓わすらしいな
日本でもやれよ外患誘致ばっかりしてないで




94 名前: エビ巻き(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:02:35.10l93Wy1Yx
>>82
んなもん機能してねーよ
アメリカ育ちの中東・アフリカ系アメリカ人が被差別待遇と不満から
アメリカへのテロの訓練を受けている




97 名前: 鑢(栃木県)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:02:48.93k1KcaXEc
察してやれよ
参政権なんて見た事も聞いた事も無い大中華様が、わざわざ小日本を叩くために無理して使ってるんだから




100 名前: ホワイトボード(dion軍)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:03:09.52lDZHGgdI
国籍維持したまま政治に参加するなんて虫が良すぎる
戦争になったら自分の国にとっとと帰るくせに




123 名前: おろし金(神奈川県)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:05:53.74B2MrV6Jb
>>100
民主は二重国籍も法案提出しようとしてるので、
その内に日本人の権利を全て持ったまま外国人という形になります
スパイ天国の到来だな




134 名前: 乾燥管(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:07:56.18sEw9si94
>>123
もう日本じゃなくなるな・・・




148 名前: スターラー(大阪府)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:10:06.36s+n776yd
中国人は外国人どころか自国民にも選挙権ないからなw



152 名前: インパクトドライバー(北海道)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:10:48.95k4yCH52E
外国人参政権は在日韓国人より中国移民を気にして決めたほうがいい
韓国人なんて全員来ても一億もいない




163 名前: 猿轡(中国四国)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:13:00.361lvAGg+/
           (ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´>.<呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
  |/ ̄    /
  " ̄ ̄ ̄ ̄



167 名前: 釜(千葉県)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:13:46.99DQNipO6U
だから、在日韓国人だけね話ならたいした事じゃないが、今やシナのが多い上に移民を受け入れたらそりゃ、乗っ取り可能だわ。
シナ人は組織だって指令通り動くし。だから危険すぎるんだよ。




180 名前: ハンドニブラ(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:15:33.77K39HnOwX
>>167
長野の聖火リレーとか、やばかったな




171 名前: 綴じ紐(広島県)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:14:20.58MgJg0WMF
シナチクが勧めるってことは良くない法案ってことだ



196 名前: 冷却管(高知県)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:20:52.23vi9d+NKL
国籍すら変えない外人が日本に忠誠心・愛国心があるとは到底思えない。
そんな奴らに参政権与えても日本の為にならない。




199 名前: 霧箱(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/27(水) 18:21:23.31x48nWS8E
日本を中から変えるために帰化させた在日中国人を政治家にしようとしてるんだってね
他の中国人の待遇をよくするために




203 名前: 画板(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:22:50.56dpGup2Oq
日本人に何のメリットもない
コミュニティが活性化?
外国人のコミュニティが活性化してもね・・・




213 名前: 滑車(群馬県)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:27:03.56Ayp31KTg
包容力なんていうのを国で言うのは余程の馬鹿国家だけ
殆どの国が社会的競争力を高めていってるのに




214 名前: ノギス(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 18:27:41.82QYjUGY75
中国本国のネットでの反応は
選挙権?なにそれ美味しいの?
だったらしいなwwwww




249 名前: 消しゴム(dion軍)[] 投稿日:2010/01/27(水) 19:08:46.54wATkvs73
人民に自由な発言を認めず、中国共産党に対して少しでも疑問の声を上げると

容赦なく銃殺するアルアル国家は

常識に欠けるアルー




260 名前: 厚揚げ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 19:34:09.97nN4giXBZ
ちょっと翻訳
http://www.huanqiu.com/content_comment.php?tid=700607&mid=1&cid=387

「中日友好はおとぎ話だ!」
「日本人の反対を激励する!心の狭い民族は未来の激烈な世界の中で発展をすることなんて不可能だ。
 心の広い中国人が各国の有能な人材を引き寄せるべきだ」
「中日友好はおとぎ話だ!」
「中日友好はおとぎ話だ!」
「中日友好はおとぎ話だ!」
「もし日本民族以外の首相ができたら、佑冀?分子が必ず戦争を起こすだろう」
「よかった。歓迎」
「このような事件は日本が永遠にアメリカのような偉大な国になれないことをまた証明した。
 永遠に世界のリーダーになる資格はない」
「このような事件は、たとえ日本が地球でもっとも裕福な国になったとしても、アメリカみたいなリーダーになれないことを 証明している。大国としての文化包容力に欠けている。」
「小日本人のケツがどうこう?、よかったよかった」




277 名前: 下敷き(福岡県)[sage] 投稿日:2010/01/27(水) 21:37:57.27lo8DEp2M
じゃあお前んとこでもやれよ馬鹿中国
毎度毎度自分の事は棚に上げてるけどほんとにこいつら国の中心なの?
オツム足りてないよね




289 名前: スタンド(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/27(水) 23:26:59.21WEnNfIkj
自分を棚に上げて一方的に相手に包容力求めるのって
DQNのブス女だけじゃなかったんだなw




332 名前: トースター(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 09:36:34.02O70mzhNx
未だに第二次世界大戦のことでギャアギャアいう包容力のない国に言われる筋合いはないし、
反日国家の国民に参政権を与える気もない。

だが、バカな日本国民は両手を挙げて大歓迎だ。




339 名前: 木炭(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/01/28(木) 09:55:18.502GRkClf5
>>1 これは自国に対するひどい皮肉だな



341 名前: プリズム(愛知県)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 09:56:49.72FTyweXPA
六四事件で検索もできない国のくせに



343 名前: 黒板消し(岡山県)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 09:59:30.42s86xsXpM
参政権欲しい人は天安門広場に集まれ~



関連記事
[ 2010/01/29 21:09 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(70)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




61293
これ、逆に日本が韓国や中国政府にあなたの国にも日本人参政権ください!って言ったらどうなるかな??。
[ 2010/01/29 21:20 ] [ 編集 ]
61294
※61293

韓国は一応参政権与えてたよ。
ただし条件がベリーハードだけど。
[ 2010/01/29 21:28 ] [ 編集 ]
61295
とりあえず中国は民主主義の国にしようか
つか、これで何回目だよ外国人参政権。何度もスレ立てんなボケ
[ 2010/01/29 21:31 ] [ 編集 ]
61296
61293
欲しいの?
[ 2010/01/29 21:32 ] [ 編集 ]
61297
※61293
まともな感覚の持ち主なら、そんなもの要求すらせん。
[ 2010/01/29 21:33 ] [ 編集 ]
61298
中国でやれよ
少数民族虐殺してんな
チベット・ウイグルに自由を!
[ 2010/01/29 21:37 ] [ 編集 ]
61299
中国様の子孫にして韓国殿の弟でしかない小日本ですから、包容力などというものは持ち合わせておりませんwwwwww
[ 2010/01/29 21:39 ] [ 編集 ]
61300
長野の一件があったあとでは、中国を引き合いに出すのも無理の無いこと。 中国共産党に操られた在日中国人がいっぱいいることを知ってるからね。
[ 2010/01/29 21:42 ] [ 編集 ]
61301
韓国が外国人に不利な条件付の参政権を通して
それを理由に日本にも自国に有利な参政権を、民潭使って通そうとしている
馬鹿すぎ民主党が与党のうちに、日本乗っ取るチャンスと中国までやって来てテンヤワンヤが今の状態。
[ 2010/01/29 21:53 ] [ 編集 ]
61303
つーかさ鳩が「雇用創出は高齢者介護に重点を置き、、」とかいってるけどヒリピン人中国人の永住者が介護資格を取りまくってるのをご存知なのか?介護ビジネスが現状のままだと日本人の雇用にはほとんど貢献しないぞ?
[ 2010/01/29 22:01 ] [ 編集 ]
61305
もうこいつらシナとすらよんでやりたくないな
マスターオブコリアで充分だ
[ 2010/01/29 22:03 ] [ 編集 ]
61306
国家の構成を変える力を持つ選挙というものを知らない中国人があれこれ言うなど笑止
中国共産党が別の何かにすり替わるとか想像できんだろあいつらには
韓国で参政権を持っている日本人は100人居ないはずだ
一方在日朝鮮人は50万人。中国人とあわせると110万人。参政権など絶対に与えてはならない。

[ 2010/01/29 22:04 ] [ 編集 ]
61307
どうして特アって自分が見えてないんだろう
馬鹿すぎて困る
[ 2010/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
61308
民主主義を採らない中国は、大国としての包容力に欠けますね
[ 2010/01/29 22:17 ] [ 編集 ]
61309
大国と言ったり、小日本と言ったり。
どっちなんだよ
[ 2010/01/29 22:19 ] [ 編集 ]
61311
1月28日

日本の最大の問題は、デフレギャップ40兆円をどう埋めるかであって、その為の財政出動が必要なのです。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51405585.html

中国の労働者がどんどん我がままになって 日本企業悲鳴
ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1538.html

零細小売りの象徴、各地のシャッター商店街に試練のデフレ
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139545592.html#more
[ 2010/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
61312
国民にすら参政権あげない国は口出しするな
参政権を付与するかしないかは日本国民が決める
内政干渉すんなばーか
[ 2010/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
61313
チャイナドレスだけ残して絶えろ
[ 2010/01/29 22:31 ] [ 編集 ]
61314
そのまえに、自国民に選挙権をあたえろ
[ 2010/01/29 22:34 ] [ 編集 ]
61315
バカなの?
[ 2010/01/29 22:37 ] [ 編集 ]
61316
中国人がいつもどおりのアホで安心した
[ 2010/01/29 22:39 ] [ 編集 ]
61317
歴史上、選挙もしたことが無い国がよくいうよw
[ 2010/01/29 22:40 ] [ 編集 ]
61318
ブーメランすら投げられないのか中国人…
アメリカが外国人参政権を認めてないとか、そもそも中国人に中国への参政権が無いとか知らないんだろうなぁ
知ろうともしないんだろう。一生奴隷のまま暮らしてろ
[ 2010/01/29 22:41 ] [ 編集 ]
61320
発展途上国であり小日本です。たのむから関わってくるな
[ 2010/01/29 22:53 ] [ 編集 ]
61322
中国吹っ飛ばす程度の隕石が落ちれば良いのに。
韓国もこそぐ程度で。
[ 2010/01/29 23:13 ] [ 編集 ]
61323
日本の参政権を取る目的は自衛隊を使って共産党政府を倒す事なんだろ?革命やりたいなら日本の力を借りずに自分でやれよ。
[ 2010/01/29 23:17 ] [ 編集 ]
61325
支那は文句つける前に自国で実践してみせろよなw
[ 2010/01/29 23:19 ] [ 編集 ]
61326
うるせえシナ畜
都合のいいときだけ大国扱いするな、気持ち悪い
[ 2010/01/29 23:28 ] [ 編集 ]
61327
外国人はおろか自国民にさえ選挙権与えてない国が何をいうwwwwwwww
[ 2010/01/29 23:32 ] [ 編集 ]
61328
というかそろそろ日本は逆に参政権に制限を設けるべき
マスゴミに踊らされて自分で考えて投票しない馬鹿が多すぎる
[ 2010/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
61330
いつも通りのあほさ加減
やつらのものいいって芸術といえるほどに完成されてるよ。
問題は包容力がないとか言われて鵜呑みにする馬鹿が日本人にいるってことだよ
[ 2010/01/29 23:35 ] [ 編集 ]
61331
日本国憲法がそれを禁じてる以上無理なものは無理
包容力が乏しいとかかけてるとかそんなのは関係ないんだよ

中国の参政権くれるっていっても欲しくないけどな
(全人代永久出席発言自由許可をくれるんなら判るがどうせくれないから中国も包容力にかけてるねって言うのと同じ事)

韓国の参政権獲得はすげーハードだよ
なんども書くの邪魔くさいから書かないけど
韓国内に総額200万ドル(ドルだよドル、自国通貨のWじゃない処がミソ)以上の出資をした者とか
年収は64000ドル以上あるとか、ノーベル賞クラスの受賞者とかいっぱいあるんだよ
韓国に住む外国人で参政権を持ってるのが51人くらいしかいないんだから日本は甘いよ
小沢や山岡が売国奴過ぎるって話なんだけどね
[ 2010/01/29 23:40 ] [ 編集 ]
61332
日本のこと批判しながら日本のこと過大評価してる節があるな
[ 2010/01/29 23:42 ] [ 編集 ]
61334
選挙の無い中国が言うなww
[ 2010/01/29 23:48 ] [ 編集 ]
61335
そういやこの前の朝日新聞で「2重国籍認めてないのは日本だけ」て書かれてたけどこれホント?
[ 2010/01/29 23:52 ] [ 編集 ]
61338

確かに普天間に中国人が数千人住民票移したら、日本の政治を動かすことになるな。

また、北京オリンピックの聖火ランナーの長野での騒ぎをみて恐ろしかったわ。
[ 2010/01/30 00:16 ] [ 編集 ]
61340
国民主権
何で外国人に自分の権利を削って半分分け与える必要がある?
中国だけでなく世界各国から日本に来たら日本人の権利なんてほとんど残らない

さらには自国で選挙権を持ってない民族が大量に流れこんで
日本そのものが荒らされる
[ 2010/01/30 00:24 ] [ 編集 ]
61342
暗黒大陸シナにくらべりゃ日本は米粒みたいな大きさですものね
お宅のゴミクズみたいな土人を何億何万匹と
引き取る容量は持ち合わせていませんので
自分達で飼い殺しにするなり臓器抜いて食用始末するなりしてください
お宅が見下してる米粒みたいな島国にタカらないでください
世界に名だたるカンミンゾクの誇りを疑われますよ?以上。
                       敬具
[ 2010/01/30 00:40 ] [ 編集 ]
61344
とりあえず早く小沢政権には退陣してほしいのだが・・
[ 2010/01/30 00:43 ] [ 編集 ]
61345
中国には鏡すらないのか
[ 2010/01/30 00:49 ] [ 編集 ]
61347
中共的には目立たず騒がず日本人の敵対心を朝鮮人に向けたまま漁夫の利で日本制したいんだろうに相変わらず底辺層のコントロールがまるで出来てないんだな。
まああんだけ人口いたらやむを得ない部分もあるだろうが思想統制取れん中共なら日本もまだまだ付け入れる隙はあるぞ。
[ 2010/01/30 01:06 ] [ 編集 ]
61350
包容力に欠けるって?
そうだよ臭くなるじゃない
[ 2010/01/30 01:58 ] [ 編集 ]
61351
包容力に欠けたって
一向に構わないね
[ 2010/01/30 02:02 ] [ 編集 ]
61352
中国のアキレス腱

1.民主化
2.民族対立(台湾、チベット、内モンゴル、東トルキスタン)
3.生活格差

ここを攻撃しろ!!
[ 2010/01/30 02:12 ] [ 編集 ]
61353
もう二流国だろうが後進国だろうが好きに言えばいいから日本にたかるな関わるな
[ 2010/01/30 02:25 ] [ 編集 ]
61354
中国が反対し、猛烈に講義する事は日本の国益
例)靖国神社参拝。
台湾へに武器売却。
ダライラマ、カーデル来日。
インド海軍増強。

中国がしたいことは日本にとって損益
例)ガス田
日本の外国人参政権。
日本の工業製品輸出
日本入国審査緩和
毒入り餃子を段々忘れる
黄砂に含まれる有害物質とは、放射能であることを隠す。
北朝鮮への経済封鎖阻止
[ 2010/01/30 02:28 ] [ 編集 ]
61356
つ[帰化]
[ 2010/01/30 03:14 ] [ 編集 ]
61368
こうして先進国と先進途上国の顔を使い分けることによって、永遠に国際社会からの尊敬を受けることはなかったのでした。
オシマイ・・・
[ 2010/01/30 04:33 ] [ 編集 ]
61381
全く関係ないけど

日○ってゴロがいいんだよな
「にっ」ってのが先にあるからだろう

逆に、英語だと「ジャパン」って「ン」が最後になるから、後の方がゴロがいい

順番なんかどうでもいいけど、ゴロって大事だよねw
[ 2010/01/30 07:11 ] [ 編集 ]
61383
日本での決めごとを、ガイジンにとやかく言われる
覚えはない。それによって不利益を被る事はないだろう?
え?不利益だって?それは、何を持ってそう言っているんだい?こっちの不利益が利益になるのかい?
[ 2010/01/30 07:23 ] [ 編集 ]
61384
完全に乗っ取り狙っててワロタ
実際に他の国乗っ取り遣ってるもんな日本のODA使ってw
[ 2010/01/30 07:25 ] [ 編集 ]
61400
人口13億とか言ってる国が、1億そこそこで努力してる国に対して、大国とか。

自分らは子供でーすってか。
ピストル振り回してる五歳児のくせに。

[ 2010/01/30 09:18 ] [ 編集 ]
61404
お前らの国の参政権もらえよ…
[ 2010/01/30 09:27 ] [ 編集 ]
61406
特亜に日本の土地・文化・政治を踏みにじられる位なら、

包容力欠如大いに結構。
[ 2010/01/30 09:36 ] [ 編集 ]
61411
この記事をネタに、youtube等で、
中国人は選挙権が欲しいか?
民主化したいか?を問いただせば、
中国共産党に対して凄いバッシング&攻撃になる
[ 2010/01/30 09:50 ] [ 編集 ]
61424
鳩山首相の素晴らしい友愛の精神を日本中に広め、天皇制に断固反対する同志を求めます。
日本国は日本人だけのものではありません!!
日本人から虐げられている在日、韓国人や中国人の方にも救いの手と友愛の精神を!!

代表の携帯
080-5007-6904(au) 080-3711-8110(sb)
メール office_t@ray.ocn.ne.jp
事務局:(有)オフィステクノロジー
東京都渋谷区初台1丁目51-1-904
代表TEL 03-5304-2087 FAX 03-5304-2089
[ 2010/01/30 11:31 ] [ 編集 ]
61425
自分の事情で大国と途上国を使い分けないで!
[ 2010/01/30 11:32 ] [ 編集 ]
61427
別に欲しかねえけどお前んとこでやれや。
あと日本は大国じゃねえよ、小国だよ。そん中で必死に頑張ってきて今があるんだよ。
包容力とか、そんな無条件なゆとりがある訳ねえんだよ、このクソ野郎。
[ 2010/01/30 11:44 ] [ 編集 ]
61437
反対署名書きたかったなぁ。いつの間にやってんだ。
[ 2010/01/30 13:12 ] [ 編集 ]
61450
ごめんね うちは狭いから外の人までいれられないんだ
[ 2010/01/30 15:09 ] [ 編集 ]
61462
じゃあお前の国から採用しろよって言いたくなるわ
[ 2010/01/30 17:03 ] [ 編集 ]
61481

●在日の帰化容認工作キーワード一覧
日本国籍にヨダレをたらす、在日くんの自作自演キーワード。
何でも帰化しろと叩いて帰化容認世論に仕向けようと工作している。

★~帰化して欲しいよ★~ドンドン帰化して欲しい★チョンは帰るか、帰化しろよ★
★帰化すればいいんじゃないの★帰化して日本人になれば~★帰化もせずに~するな★
★俺は帰化して欲しいと思ってるよ、マジでさ★俺は帰化は当然の権利だと思うよ★
★帰化してもらうのが日本人と在日の利益になる★そう思うなら帰化しろよ鮮人★
★まぁ、こういう主張はありだろうな。帰化してからな★なら帰化しろよボケが★
★~日本国籍を取得しよう★日本国籍取ればいいだろ★選挙権が欲しけりゃ帰化しろよ★

●「帰化させれば在日特権は消滅、在日は無害化する」? んなわけねーだろ。
生活保護は共産党や公明党の議員の口利きや創価学会員や、部落民など「差別」を
武器に事実上「ザル」で給付が受けられたりするのは有名。ここまでは純日本人でも
できる。そして当然「帰化した朝鮮人」もまた生活保護を受けることはできるわけだが…。

月17万の生活保護を受ける在日
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/torix/20070108/20070108183235.jpg

こんな感じで役所を脅して生活保護を出させ、うまい汁吸いまくるのが常識である在日が、
帰化したからってまじめに働くのだろうか?
なぜ「帰化すれば特権は消滅(だから帰化させよう)」などと言い出す奴がいるのか?
日本人にそう思わせたい奴らの真の思惑とは何なのか?
[ 2010/01/30 21:07 ] [ 編集 ]
61587
本来は参政権は国土防衛の義務を不文律として持つ内国民たる日本の場合は日本人のみの権利です、税金は社会資本インフラ
道路
上下水道の単なる使用料に過ぎません、したがって外国人参政権と云う言葉自体が矛盾しておりナンセンスです。

外国人参政権反対ゴーマニズム宣言 ユウチューブより
付記URLから
御覧になれます。
外国人参政権の著しい危険性と不可逆性に分かり易い説明があります。

全文引用の為か時折視れなくなりますが
ユウチューブの検索で
外国人参政権
と小林よしのり若しくはゴーマニズム宣言の組み合わせで出て来ます。
流石は小林よしのり氏はプロフェッショナルなるです、小学館 雑誌サピオ2月9日号です。
是非とも御覧下さい。m(_ _)m
[ 2010/01/31 02:47 ] [ 編集 ]
61606
害獣を追い払う方法は処分しかない。その土地に入れば命が無いと判れば、獣はその土地に寄り付かなくなる。
もう一つ、漢族は歴史的に幾度も大虐殺を経験してきた。つまりそういう事には慣れている。
これだけ言えば、この国にいる漢人に対してどういう判断を取ればいいかお判りになられるだろう。
[ 2010/01/31 04:39 ] [ 編集 ]
61644
ウイグルやチベットの人たちに向かってそれを
いえるのか?と思った。
[ 2010/01/31 13:02 ] [ 編集 ]
61677
中国は自国民にも参政権を(ry
[ 2010/01/31 23:24 ] [ 編集 ]
61679
お互いの国の参政権が相互に与えられるのならまだ分かる。
その場合、日本人って何カ国の参政権手に入るんだろ。
米、中、露、韓、ブラジル、イラン…。
逆に世界制覇できそうだな。
[ 2010/01/31 23:36 ] [ 編集 ]
61792
普段小日本とかいいくさるくせにこうゆうときだけ大国扱いかよ。
ODA受け取る時や温暖化ガス排出量の時といい、ダブルスタンダードの塊だな。誰にも尊敬されぬまま潰れてしまうがいいさ。
[ 2010/02/02 12:46 ] [ 編集 ]
62350
日本崩壊に直結する外国人参政権に反対します。


参考に
人気漫画家
小林よしのり氏の

外国人参政権反対ゴーマニズム宣言です小学館の雑誌サピオ連載中です

売国の外国人参政権法案を許すな。
http://m.youtube.com/watch?v=jM9reDgjIVI&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
からご覧になれます。許諾済みです。



http://ptom.nifty.com/index.php?http://www.ytv.co.jp/wakeup/form/form_set.html

日本テレビ意見欄です。外国人参政権意見募集中です
意見表明宜しくお願い致します。



元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏のサイト
更新中です。

外国人参政権と関連した安易な外国人移民受け入れの著しい危険について、治安維持の最前線からの実体験に基づくわかりやすい解説があります。

http://taiyou.bandoutadanobu.com/
からご覧頂けます勿論、坂東氏から宣伝の許可済みであります。m(_ _)m
[ 2010/02/09 08:54 ] [ 編集 ]
145779
Привет!У меня есть хорошая новость Тогда читайте новость - <a href=http://www.womenround.ru/user/Linnygync/>купить длинное платье недорого </a> бижутерия фото серьги <a href=http://be-epic.ru/user/ClierlesyMeve/>geox обувь купить </a> купить школьный рюкзак винкс <a href=http://dejavu.ua/>модные сумки </a> интернет магазин одежды в розницу ... Всем пока рад был сообщить...
-====-
<a href=http://super-kamagra.blog.hr/>Buy Generic Kamagra Online without RX </a> - retailers Kamagra :.online Kamagra online Cheapest .:<a href=http://online-kamagra.blog.hr/>Kamagra Oral Jelly faq </a> - Kamagra Mexico
[ 2012/10/20 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!