ちょっとアレなニュース 日本人「中国人ゴキブリすぎワロタwww」 中国人「そうアル…私達はゴキブリアル…」 日「え?」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

日本人「中国人ゴキブリすぎワロタwww」 中国人「そうアル…私達はゴキブリアル…」 日「え?」  

1 名前: 接着剤(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:02:20.76M6B6CrrX BE:807933683-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_iyahoo.gif
<リサイクル食用油>日本での厳しい批判に、中国人「ごもっとも」と素直反応―中国メディア
2010年03月24日12時02分 / 提供:Record China

23日、「中国では汚水を原材料にしたリサイクル食用油が食べられている」という
ニュースに寄せられた日本人の厳しいコメントに、ネット上では多くの中国人が
「そう思う」と共感している。写真は04年11月、江蘇省蘇州市で摘発されたリサイクル食用油製造拠点。
2010年3月23日、「中国人は下水道を流れる汚水や生ゴミを原材料にしたリサイクル食用油
(地溝油)を年間300万トンも食べている」という衝撃的ニュースは日本でも大々的に報道された。
このニュースに関して日本人ユーザーは「中国人の生存力はゴキブリ並み」とネット上で痛烈に批判。
中国のニュースサイト・環球網が実施した調査によると、
中国人ユーザーの多くはこうした日本人の反応を「もっともだ」と考えていることがわかった。

リサイクル食用油のニュースが日本でも報道されると、
「もし核戦争が起こったら、この地球上で生き残れるのはゴキブリと中国人だけ」
といった痛烈なコメントが殺到。「中国食品を輸入するな」という過激なものまで寄せられた。

こうした日本人の反応について環球網が23日午前11時までに実施したネット調査によると、
69.2%のユーザーが「日本人の非難は理解できる」と回答。
「日本人のコメントは確かに痛烈。だが真実をとらえている」、
「スーダンレッド(発がん性着色料)にメラミン(毒ミルク事件)、
そしてリサイクル食用油!ゴキブリより我々のほうが断然強いぞ!」という意見もあり、
「今回ばかりは日本人のコメントに反論する気にならない。彼らの言うことは間違っていないからだ」と認めた形に。

さらに81.9%の中国人ユーザーが「中国は食の安全性に問題があり不安だ」と感じており、
「当局の安全管理体制に問題がある」との日本人の指摘や
「汚水や生ごみをバイオ燃料にリサイクルしてはどうか?」という日本人の提案も
「当局は真剣に取り組むべきだ」としている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4676464/




770 名前: 魚群探知機(香川県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 15:11:24.30CIIdvaW2
(政府にすごく感謝します。リサイクル油の撲滅に10年なんて・・オマエら優秀すぎだろ!)
(なんで10年もかかんだよ。関係部門は何やってんだ?)
(あと10年はリサイクル油を食い続けろってことだろ。)
(10年?その頃にはオレ達もう死んでるだろ!)
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < どうでもいいが汚染油の撲滅始めるぞ     >
 /        ヽ  < たぶん2020年頃には終わるぞ           >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 
            

  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | < 10年後!?その頃にはもう死んでるよ!>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY   
\__  ─  __ノ

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 死ねってことだよ    >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ



359 名前: しらたき(福岡県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:40:43.662TTeePTc

(どうりで最近の中国はどんどんバカになってるワケだ。リサイクル油の食いすぎだったんだな。)

(日本人は笑ってりゃいいけど、中国人には生き死にの問題だぞ。)

(政府にすごく感謝します。リサイクル油の撲滅に10年なんて・・オマエら優秀すぎだろ!)

(なんで10年もかかんだよ。関係部門は何やってんだ?)

(あと10年はリサイクル油を食い続けろってことだろ。)

(10年?その頃にはオレ達もう死んでるだろ!)

(抗日戦争でさえ8年だぞ。リサイクル油は日本鬼子よりも強敵かよ。)

(作ってるヤツ捕まえて、かたぱっしから射殺すりゃ10日で終わるだろ。)

(指導者に食わしてみろ1日で全面禁止さ。)

(賭けてもいい。10年後も間違いなく存在してると思うぞ。)


10年ってどういう事だよ、中国内でそういうニュースでもあったのか




8 名前: 白金耳(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:04:44.42vzt1iYBc
チョンみたいにファビョらないからつまんない



9 名前: インパクトレンチ(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:04:49.77p7z3+6EY
支那国内からの投稿じゃ規制されちゃうからか



16 名前: セロハンテープ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:05:26.89qf7P9hDH
中国人もいじり甲斐がなくなったな



31 名前: フェルトペン(西日本)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:06:41.35NhyyRlsG
ν速民も困惑



29 名前: 霧箱(京都府)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:06:34.915tk2qwck
最近中国の好感度あがってきてるんだが
みんなはどう?




131 名前: のり(千葉県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:15:16.02nuoK1zuU
>>29
韓国や北朝鮮と比べるとマシに見えるってだけで
本質は変わらんと思う

ゴキブリとチャドクガ触るならどっちがマシ?みたいな




61 名前: ホワイトボード(宮城県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:09:12.68MymeaLL6
やはり人糞舐めたらり、酒にしたり、漬物作ったり、
犬に苦痛をくわえて食べたりして、無駄に血の気が多くてレイパー国家のチョンとは違うな。



だが、農村部とかコンクリブロックを人の頭にぶつけた動画とか出てきたり、
レイプしてバレないように目を潰すとか、教育が行き届いてない地方がまだまだあるのは問題。




76 名前: マジックインキ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:10:26.60esaFjLTl
日本「ゴキブリレベルwww」
中国「反論のしようもないアル……」
日本「え……?」
中国「……」
日本「ちょ……どうしたんだよ。なんか悪いもんでも食ったのか?」




99 名前: ミキサー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:12:58.42gHhaBOt+
>>76
・・・まさに今食べてるな




104 名前: 原稿用紙(長崎県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:13:06.11tZQGuwZ1
まあようやく自分の口に入るモノに対して不安感持つようになってきたんだろ
さすがに汚水油はやばいわ




116 名前: ニッパ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:13:56.76E54EOChs
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-442.html
ここ見ると、核落とされても生き残ってるのは日本人だろ
とか言ってるけどな




132 名前: 大根(北海道)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:15:16.35b+718iGn
しかし中国ユーザーも言論の自由がないといっても
結構自由に発言してるようだけど大丈夫なのか
共産党批判みたいのも普通にあるし




151 名前: クッキングヒーター(dion軍)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:16:31.16fy/e0TCK
>>132
物量が半端じゃないからな。割り出しが追いつかないんだろ

でも、かなり頻繁に反共を煽ってる奴は特定されて政治収容所送りだってよ




163 名前: 画板(関西)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:17:20.81P6Wx2+YE
当局は何とかしてやれよ可哀想だろ。人民が汚油で頭おかしくなってるぞ。



171 名前: 巻き簀(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:18:03.15n3sV3hj4
おいおい中国政府はさっさとこの反動分子どもを粛清しろよ



231 名前: 魚群探知機(千葉県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:23:30.31K0904jWZ
ネットの回線速度は日本が世界一なんだそうです。じゃあ中国は?
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-389.html




238 名前: 魚群探知機(千葉県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:24:11.47K0904jWZ
日本が『韓国に学べ!』とか言ってるらしいぞ・・ザワザワ・・ 中台の反応。
http://ansan01.blog121.fc2.com/blog-entry-434.html




260 名前: 目打ち(大阪府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:26:24.3646p/9mPz
公害を無くすより中国人が公害に適応して進化するほうが早いんじゃなかろうか



274 名前: 撹拌棒(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:27:44.51bxSVQfDe
中国が凄い勢いで普通の国になってる気がするw



275 名前: 梁(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:27:49.09BMZ5r4OZ
いやいや、中国人は根っこの部分はそこそこまともなんだよw
ただ、単純すぎるから誘導されやすいw


半島?半島はなあ…




279 名前: 撹拌棒(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:28:36.164YyJXCrj
なにこのスレキモい
中国イメージアップのための工作員スレかと思うほどキモい
本当に疑いなくこの記事信じてんの?




304 名前: ダーマトグラフ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:32:23.65DH6Xir/3
中国人や香港人、台湾人と話すと、
「いかに中国産がヤバイか、日本人は知らなさすぎる!」と怒られることがある。
数年前からそう。




311 名前: 鑿(東京都)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:34:06.70z/AY+Lmt
なんでこの記事を素直に信じれるの?
中国人が変わったんじゃない
多くの意見から抽出する報道の方向性が変わっただけだ




312 名前: オートクレーブ(岩手県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:34:11.0743u+FYcf
つまり
俺たちの健康の為に金を出せと言うわけだな
流石中国頭の出来が違う




324 名前: 撹拌棒(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:35:18.824YyJXCrj
このスレは何かおかしい。勢いもおかしい。
親中になるのは悪くないと思うが、かの国とは慎重に付き合うべき。
なんで記事を額面どおり信じてんの?ニュー速民ってこんな単純だっけ




350 名前: 原稿用紙(北海道)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:38:51.74BZ4h9GWS
日韓サイバー戦争勃発?!中国人ネットユーザーは高みの見物

狗咬狗?
(犬同士のケンカだろ。)

最喜?看狗咬狗。
(犬同士のケンカ見るの大好き。)

搬个板?好看?
(誰かイス持って来いよ。面白いショーが始まるぞ。)

?子瓜子可?已?准?好了。。。
(イスとつまみとコーラ。準備できました!)

?会有好?看了小日本,死泡菜,??可?叫我?失望!
(こりゃ期待できるな。小日本と腐れキムチは、オレ達をがっかりさせんなよ!)




404 名前: 電子レンジ(奈良県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:46:49.42hEW05bq5
>>350
なんか日本に対する言い方より
韓国への腐れキムチっていう侮辱の方が数段酷いなw




436 名前: 鏡(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:50:51.60w2u6gbuc
>>404
日本とアメリカさえ居なかったらお前ら今でもうちらの属国だろw
ってのが基本的なスタンスだから。

民族がどうのとか国家がどうのとか朝鮮人が言うのを見てると面白いらしい。




353 名前: 三脚(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:39:19.36GpDu8ZGq
黄砂の責任とれよマジで。糞チャイナが。



355 名前: 泡立て器(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:40:08.06iAjK8sQs
ネット検閲とかリサイクル食用油

まともな奴がいようが、実際やってる時点でたいしてレベルアップしてないよ
内部で二極化してるから、問題が起こりやすいし




361 名前: ゆで卵(関西地方)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:41:25.44cTirGB2s
ν速民は誤解していることがある
国家レベルの問題と個人レベルの付き合いは全く別であるという、ごく当たり前の事を忘れている

ただ一つ、韓国だけは違う。あれはキチガイが集まった国なんだ。だから個人ですら嫌になる
それを決して勘違いしてはならない




363 名前: 錘(関西地方)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:41:34.780Mh+zAaY BE:584590695-2BP(2600)

政府向けに言えないから自虐風にしてるだけだな
あちこちで暴動が起こってるというのもまんざらではない




393 名前: クッキングヒーター(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:45:30.29HDN6Ym4M
サーチナがソースなら笑い飛ばすんだが、違うのか・・・



410 名前: 金槌(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:47:22.09ByOGOOKH
>>393
サーチナは日本を褒めすぎだよな。
大体は、日本をダシにつかって、国内向けに暗に中国では出来てないから直しましょうっていうメッセージを
流してる感じはするけど。




398 名前: ローラーボール(三重県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:46:05.82FV4rpgMv
謙虚な中国人ほど恐ろしい人種は無い。
見栄っ張りで自惚れ屋の中国人が丁度いいのになぁ…




399 名前: 額縁(関西)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:46:12.22PIzEbeQt
「スーダンレッド(発がん性着色料)にメラミン(毒ミルク事件)、
そしてリサイクル食用油!ゴキブリより我々のほうが断然強いぞ!」という意見もあり、

わろた
中国で生まれ育つのもなかなか大変そうだな




415 名前: 偏光フィルター(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 13:48:02.72xD4LHYEf
中国の毒食品食うくらいならブタのエサを食う方がマシだな
ただし中国のブタのエサは除く




416 名前: 土鍋(青森県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:48:02.90OfQMq1BD
日本も事故米あったしなぁ
たいしてかわんねえんじゃないの




432 名前: 吸引ビン(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:49:54.130at2EhLw
>>416
中国は死ぬ危険があるとわかってて流通させるからなあ。

風邪のシロップでも毒餃子でも。
んで実際に大量に死者を出してる。

世界中のどこの国とも比べられないくらい中国はクソ。




433 名前: ルアー(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:50:17.33yF+Vryye
支那人は扇動に乗り易く凶暴な一面があるが
しかし、こうやってときには自虐的であったり、
ときには反省する面もあるから
やはり朝鮮人より一枚も二枚も上だよな




526 名前: 付箋(dion軍)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:04:02.26eG8X9RAO
>>433
反省?おまえよく読めよ。
中国人が反省するわけねーだろ。
汚水まみれのリサイクル糞油を10年以上野放しにして
未だに改善も出来てないする気もない業者や政府を批判してるんだよ。




440 名前: お玉(岡山県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:51:13.35pdw6Zepa
これが中国のν速民だ!


↓2009年7月の右翼ロシア大使館襲撃事件での中国掲示板の様子

・小日本を消しちまえ!
・日本人は死ね!
・あそこは中国の領土だ!
・あの右翼は狂犬病検査に行った方がいいな。
・釣魚島(尖閣諸島)を返せ!
・琉球諸島を返せ!
・世界は中国の領土だ
・中国で一番襲撃されるべき大使館は日本大使館だよな。
・みんなニュースよく見ろ。ロシア大使館だぞ。中国じゃないぞ。けっこう勘違いしてるヤツ多くないか?
・間違った。中国だと思ってた。コメント撤回!
・やべっ!誤爆した。右翼が中国大使館に突入したと思ってた・・・^^;
・オレも間違えちゃったな。はっはは・・
・なんだよロシアかよ。中国だと思ったじゃないかよ!
・いやー、日本人は愛国心強いね!
・ガッツあるわー
・日本人の中にもイイ人いるんだな。GJ!
・とにかく、愛国ってことだよな!
・愛国人士だな。日本人侮り難し
・中国人にもこれくらいの気骨が欲しいよな。
・血気盛んだな。尊敬すべき民族精神の代表だよ。
・日本人は嫌いだが、この日本人は認めるよ。根性あるぜ。
・熱い日本人だな!まあ先祖代々の土地は渡せんよな!
・北方領土問題では日本支持!




476 名前: オーブン(catv?)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:56:06.47zxghGvHW
民主に変わってからどんどん中国と日本の仲を良くさせる記事やニュースが増えたな
別に仲良くするのはいいけど、食い物にされるのは勘弁




490 名前: オーブン(catv?)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:58:11.97zxghGvHW
情報操作ってちょろいな



502 名前: テープ(大阪府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:00:59.80bgSw3pPL
>>490
同意w




488 名前: ペーパーナイフ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/03/24(水) 13:57:56.45yaPFSGV2
支那畜がだんだんまともになってきてるw
それにひきかえ、<ヽ`∀´>は・・・




505 名前: クレパス(catv?)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:01:01.30/97fxNr2
>>488
        ∧__∧
    || <#`Д´> ||
.   |||||( |   | | |||||
.  从_从| |   | |从_从
  __  | |   | |   バァ-----ン!!
  \  ⊂ノ ̄ ̄_つ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



506 名前: シール(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:01:02.81+EQaIO0o
だいたい貧乏の癖になんでもかんでも手に入れたいとする日本人貧乏乞食どもが増えたおかげで
危険な中国製品が日本で蔓延したんだ
高級品は高級品でいいんだよ
貧乏人は手に入れられない口に出来ないものがあって当然
ウナギなんてもんも昔は金持ちの食い物だった
糞貧乏人はタレの臭いで飯食ってろやボケ
そうやって安物輸入規制してれば内需も拡大するよ
挙句街中の店そこら中にシナ人や途上国の店員が溢れかえって日本人の仕事を奪われてるしもうアホかと




555 名前: オープナー(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:06:48.00j8GP6O3h
ダンボールの餃子とか髪の毛から醤油とか
中国に限ってはマジでビックリするのがあるからな
汚水生ゴミから食用油か・・・
人口多すぎるのも問題だな
ほんとに虫けら扱いだ




567 名前: マジックインキ(愛知県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:08:52.24r3ihTDBU
中国に旅行しても何も食べれないな



572 名前: 鏡(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 14:09:23.18w2u6gbuc
>>567
俺は出張の時水まで持っていくけどね。




583 名前: 時計皿(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 14:11:58.517CA8NJys
ネットやってる層は
おれらが中国食品は危ないと思うのと同じようにそういう食品を避けてるだろうな




601 名前: 乳棒(東京都)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:14:20.921f/yQj6s
>>583
知り合いの中国人も「中国製は食べないアル」っていってた




585 名前: 木炭(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 14:12:07.53y5VnWsac
都会の人間はまだいいけど
田舎の中国人はクズ
隙あらば金をだまし取ろうとしてくる

って中国に留学したとかいうオッサンが言ってた




594 名前: 輪ゴム(山形県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:13:36.51FkZPu5WQ
いつも通りの中国だなぁって笑ってたが砒素100倍とか聞いて怖くなったわ
下水になんでそんなもん含まれてんだよwwwww




652 名前: エバポレーター(dion軍)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:25:55.71N8Rpg/91
自分らが政府に直接文句言うのが怖いから
「日本人にバカにされてるよー」と騒ぐんだろうな
韓国メディアもよくこの手を使う




663 名前: シャーレ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:29:22.61zUetN37V
> 2010年3月23日、「中国人は下水道を流れる汚水や生ゴミを原材料にしたリサイクル食用油
> (地溝油)を年間300万トンも食べている」という衝撃的ニュースは日本でも大々的に報道された。

こんな生き物に生命力じゃ勝てないよなぁ
日本じゃ目玉焼きの焦げ目で、発癌性物質がどうのこうの言ってるのにw




664 名前: 付箋(dion軍)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:29:57.81eG8X9RAO
しかし中国人と協力して朝鮮土民どもを再教育してやらないとな。
朝鮮土民は恩知らずの嘘吐きで厚かましいにもほどがある。




673 名前: 金槌(千葉県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 14:33:28.08ByOGOOKH
>>663
日本人の食品安全基準が
ドイツの厳しい基準よりさらに厳しいっていうのもあるけどね。
周りの国には理解してもらいがたい。

>>664
中国と日本が半島をガン無視して放置すれば
おそロシア様に泣きついていって再教育してもらえるんじゃね?
中国と日本はもう諦めたろ。

中国の教育→無理なんで放置、犬のように扱っとけばいいだろ
日本の教育→とりあえず学校作って賢くして、インフラ作って、投資して仕事も与えてみた→生意気になってさらに手に負えなくなった
ロシアの教育→coming soon!




666 名前: スパナ(dion軍)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:31:13.558aeSlNwS
つーか、
300万トンってのも、ヒ素の○倍の毒素ってのも、
あくまで『少なく見積もって』って話なんだろ?




676 名前: オーブン(関西地方)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:34:17.80660sMeYR
なんか最近ν速の親中は異常だろ
共産党の工作員か?




711 名前: 磁石(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:44:33.75BUnbRbrE
ソースがちとあれだが、中国も意外とおれたちと変わない発想の奴がまぁまぁいるんだな。
この件に限っては




727 名前: モンキーレンチ(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 14:47:50.42PF5HeoRc
中国マンセー前に、中国共産党が
東トルキスタン(ウイグル)で何やってるか知っとこうぜ

【核実験】東トルキスタン問題PR動画(日本語版1)【ウイグル弾圧】
シルクロード文化は滅されようとしている









743 名前: 紙(dion軍)[] 投稿日:2010/03/24(水) 14:55:28.37TE2aQiAP
>>727
他にもチベットや天安門事件も知っとくべき




754 名前: モンキーレンチ(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 15:00:49.95PF5HeoRc
>>743
その通りだな

まあその辺はちょっとはTVとかでも流れてきてるから
今更出さなくても皆知ってるかと思った
その点東トルキスタンは全く出て来ないからな


かつて実写版西遊記で三蔵法師やってた夏目雅子は
シルクロード界隈の撮影で放射能被曝したことで
白血病にかかって死んだという疑いもある




746 名前: 篭(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 14:55:45.325ndlryCx
“毒食わば皿まで”状態、使い捨て弁当箱の合格率5割未満―中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0324&f=national_0324_017.shtml

>油や酢を含む食品を長時間入れておけば、箱の素材が溶け出し、最大で弁当箱の3分の1を
>いっしょに食べてしまうことになる

>原料に使用済みの女性の生理用品を投げ込むのを目撃したことがあるという

でもやっぱどっかまともじゃねーんだよな
中国って




785 名前: 音叉(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/24(水) 15:20:39.47hJlqBmfF
そもそもこれって本当なのかな?
再生する方がコストかかりそうなきがするけどね




796 名前: 黒板消し(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 15:24:16.71937z1z5t
>>785
ちょっと調べたけど、コストが掛かることはやってないっぽい

下水の排水溝の水をドラム缶に移す

数日待つ

不純物が沈殿&水面に油が浮いてくる。←この油を掬い取って使う

って感じらしい




791 名前: プリズム(大阪府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 15:23:31.55e/I8fp1V
中国では下水から食用油を作ったり3g食べると死ぬ塩を作っていた
2年前のニュース







813 名前: 紙やすり(山形県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 15:29:25.84HFMmyD6n
段ボール肉まんと同時期に報じられてたけど
明らかにこっちのほうがヤバイだろと思ってたわ




820 名前: 黒板消し(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 15:32:55.74937z1z5t
>>815
近所の公園の鳩を、最近やってきた中国人家族が狩ってしまうんだが・・・




828 名前: ボンベ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 15:35:32.20hxMzw0Ak
>>820
中国人って動物に対して異常に強いよね
知り合いの中国人が俺んちに出た蛇を鷲掴みにしてそのまんま持って帰ってったわ




836 名前: ファイル(宮城県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 15:37:27.482cwk49De
>>1
実は年間数千万人の中国人がこれが原因死んでたりしてね・・・

人口10億人以上いるから気づかないだけでw




838 名前: 石綿金網(京都府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 15:38:15.22r67Si1gI
日本で毎年外国人犯罪者数で中国人1位
確かにゴキブリだな
もっとゴキブリホイホイ増やそうぜ




896 名前: 錐(長崎県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 16:17:31.55AW8VEihH
こいつら天安門事件の事情報統制されて一切知らないって奴多いんだろうね
可哀想に




948 名前: 炊飯器(沖縄県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 17:03:25.78QbXeXFyI
自分達がゴミと認めた以上・・・分かってるな、中国国民よ
ゴキブリは消えるべきだ




956 名前: スクリーントーン(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 17:10:19.27DB/ihhYn
>>948
中国さまがいなくなったら日本はやっていけないよ。
マジでネトウヨは現実見ろよ。




959 名前: 炊飯器(沖縄県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 17:13:55.68QbXeXFyI
>>956
いない方が全然この先やりやすい
韓国と共にゴキブリは消えろ




952 名前: 鋸(千葉県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 17:07:39.48rTbwNgZ3
中国人は人間としてどう振舞えばいいのかわからないんだろうな
取り繕うとすればするほど泥沼w 日本人には理解不能




960 名前: スクリーントーン(大阪府)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 17:15:00.56ZVueHige
こんな実態を知ってたら中国に行きたくないよな。
昔行ってしまったよ・・・ orz




965 名前: さつまあげ(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 17:17:09.26GdRMaOa6
>>960
あぁどんまい
確実に寿命が五年くらい縮んだな




969 名前: レーザー(愛知県)[] 投稿日:2010/03/24(水) 17:25:45.29Nfgjm/Jy
中国はマジで大変だよな
以前中国に行った友達が、水をガラスのコップに入れて少し置いておいたら沈殿物ができたとか言ってたわ




977 名前: 時計皿(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 17:35:06.67GZ05R6OB
中国人かっけー
って一瞬思ったけど全員がこういう感情なら、メラニン入の物なんて出回らないんだよ




998 名前: マイクロメータ(山口県)[sage] 投稿日:2010/03/24(水) 17:51:02.63ArLPmcfg
中国も海外に出て学ぶ人が増えてるから
いかに自国がおかしいのかわかってる人が増えてるからね。特に上流の人たちは。
経済が発展してそういう人が増えればどんどん認識を改めるだろうしさらに国力が高まるよ。
たとえむかつく国でも優れてるとこは優れてるんだから吸収しないとどんどんおいてかれるぞ。




999 名前: 指錠(大阪府)[] 投稿日:2010/03/24(水) 17:51:45.1922DCmLw3
同情するならODAをくれ



関連記事
[ 2010/03/25 20:37 ]
性機能改善!ED治療薬| シナー | TB(0) | CM(78)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




65865
ネトウヨ連呼厨立入禁止!
[ 2010/03/25 20:51 ] [ 編集 ]
65867
中国、韓国いなければおおっぴらにインドと仲良くなってより発展できそうだけどなぁ。

インドは上級階級は民度高いし、平均的に中韓よりましだし。

だが民主党じゃまず無理な話だがな。民主党は日本が中韓の奴隷になるよう仕向けてるしな。20年後には日本なんてなくなってるかもしれん。
[ 2010/03/25 20:58 ] [ 編集 ]
65868
地溝油って東京湾に浮いているオイルボールと同じものかな?
固めるテンプルを売り込むチャンスか??
[ 2010/03/25 21:00 ] [ 編集 ]
65869
日本には来るなよ
[ 2010/03/25 21:07 ] [ 編集 ]
65870
中国と多少なら慣れ合うのも別に問題ない。
経済的に見ても良い。

しかし韓国はダメだ
アレは害悪しかねぇ
[ 2010/03/25 21:09 ] [ 編集 ]
65872
ネトウヨざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
日本から出てけ糞レイシストwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/25 21:18 ] [ 編集 ]
65873
ではこれからは遠慮なくそう呼ばせていただきます
ゴキブリ!!ゴキブリ!!ゴ・キ・ブ・リ!!!
[ 2010/03/25 21:20 ] [ 編集 ]
65874
毒ギョウザ事件の時の勢いが全く感じられないな。
なんか調子狂うな。どうしたんだ?なんか変なものでも食ったか? 
[ 2010/03/25 21:23 ] [ 編集 ]
65875
むしろ最近はネトウヨ連呼されたほうが
ああ俺マトモなんだって実感できて安心するわ
[ 2010/03/25 21:25 ] [ 編集 ]
65876
ネトウヨだのネトサヨだのくだらないレッテル貼りをするやつは自分で自分の発言の程度を貶めているとわからんのか
[ 2010/03/25 21:25 ] [ 編集 ]
65877
歴史が絡まなかったら意外と冷静なんだよ>中国人
[ 2010/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
65878
いつも喧嘩してる相手が、妙にしおらしくて拍子抜けしたって事か。
[ 2010/03/25 21:30 ] [ 編集 ]
65879
あれだけデカいと中国の指導者が考慮しなきゃならないファクターの数は、日本とは比べ物にならないからな。日本と同じ政治力学が通用すると思うと痛い目にあうぞ。
いくら友好をうたっていても、考慮するファクターの優先順位次第では平気で日本侵攻くらいするだろう。日本とはとことん異質な相手なんだから、迂闊に信用しちゃマズいよな。
[ 2010/03/25 21:35 ] [ 編集 ]
65880
中国人は生存率が高いとかそういうんじゃなくて
ただただ繁殖力が高いってだけで・・・あれ?まさにゴキ・・・
[ 2010/03/25 21:38 ] [ 編集 ]
65882
中国旅行するやつは本当に命知らずということだな。
[ 2010/03/25 21:40 ] [ 編集 ]
65883
うな重のうなぎ抜きはうまいと思う
タレだけでも十分おいしそう
[ 2010/03/25 21:55 ] [ 編集 ]
65884
2020年が10年後ってことに驚いた
[ 2010/03/25 21:57 ] [ 編集 ]
65885
中国が丸まってきたから言うけど、
正直、食と歴史・文化は好きだよ。
[ 2010/03/25 22:05 ] [ 編集 ]
65886
中国2月に旅行したけど高級レストランしか行ってないからセフセフ
[ 2010/03/25 22:06 ] [ 編集 ]
65887
認めるんじゃなくてなんとかしろよw
本当に食料と水で戦争起こっちゃいそうだなー
[ 2010/03/25 22:07 ] [ 編集 ]
65888
中国の食文化は好きなのに肝心の衛生自体がこれじゃあな…
[ 2010/03/25 22:12 ] [ 編集 ]
65889
中国人は肝のすわった盗賊って感じだな。
一方朝鮮はラリったDQNて感じ。
[ 2010/03/25 22:14 ] [ 編集 ]
65890
毒を食ったら正常になった!?
これがあの有名な毒が裏返ったって奴か!?
[ 2010/03/25 22:14 ] [ 編集 ]
65891
だれかお金くれwwwwwwwwwwのwが貫通してその部分が大事と思って真っ先に見たわ。
[ 2010/03/25 22:21 ] [ 編集 ]
65892
まあ個人として付き合う分には普通だと思うぞ。
日本アンチをやるとすれば、それで何らかの形で得する立場でもねーとな。
それか所謂「憤青」って言われる感情的な属性が強すぎる反日基地外とか。

ただ「団体」単位ともなると話は大きく変わる。
ちと身内の繋がりが強すぎて、外部と嫌な内容の衝突が多すぎる。
世界でも比較的穏便と言われる在日中華街でも周辺地区と問題起こす頻度はやたら多いし。
[ 2010/03/25 22:22 ] [ 編集 ]
65893
マスゴミが昔、海外旅行番組で中国の飯は美味いやら
いろいろ言ってたが

全部こういう後ろ暗い事を隠してきてた訳だ
なんだやっぱり今と変わってねぇじゃねぇの
[ 2010/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
65894
金くれwwwwwwwwwwwwwwwwww
が、左サイドバーから突き抜けてんだが?


金が欲しけりゃ、穴を差し出せ。
[ 2010/03/25 22:27 ] [ 編集 ]
65895
たまに思うんだが、このゴキブリ並の生命力と増殖率は
日本人が一番見習わなくちゃいけないところなんじゃないかと。
とはいえ日本人がいきなり中国人と同じことしたら中国以上の死者を出しそうだけどね。

はっ!もしかしてこれは当局の人口増加抑止政策の一環なのか?!

[ 2010/03/25 22:29 ] [ 編集 ]
65896
中国は食の安全性に問題があり不安だ ・・・ ×
中国共産党に問題があり不安だ ・・・ ○
[ 2010/03/25 22:30 ] [ 編集 ]
65897
>>136
どっちもいやだあああああああああああああああああああああ
[ 2010/03/25 22:30 ] [ 編集 ]
65898
なんか、中国ならリサイクル食用油→廃油
まで食せるようにまでなりそうでこわい
  
工業地帯が熱くなるな・・・
[ 2010/03/25 22:33 ] [ 編集 ]
65899
>65867
上流階級は知的で民度もそれなりに高いけど、下流階級は糞ってまんま中国じゃん
他国と未だに喧嘩してるし、インドも本質的には中国とそこまで大差はない
ただ、離れている分、利害関係が薄いから、互いに客観的に見ることができる
まあ、外国と付き合うときは、感情的に行動するより、論理的に行動しなさいってことだ
[ 2010/03/25 22:41 ] [ 編集 ]
65900
向こうの人も食料の汚染を気にしてるって以前も報道してたな
[ 2010/03/25 22:44 ] [ 編集 ]
65901
ゴキブリと呼ばれて受け入れられるのも気味悪い
[ 2010/03/25 22:45 ] [ 編集 ]
65902
中国はまず自国の食糧事情を改善しないとな
まあ日本も中国から食糧輸入してるから人事じゃないし
[ 2010/03/25 22:59 ] [ 編集 ]
65904
中国人が日本の戦闘機の写真見た時の反応(勿論叩きのが多かったけどさ)
「日本の空って青いなあ」
・・・・・・涙出てきた
[ 2010/03/25 23:01 ] [ 編集 ]
65905
もう大国なんだから小日本に金を恵んで下さい
[ 2010/03/25 23:02 ] [ 編集 ]
65906
お前ら報道1つでころころ意見変わりすぎ
[ 2010/03/25 23:05 ] [ 編集 ]
65907
そんな餃子あったね
[ 2010/03/25 23:11 ] [ 編集 ]
65908
なんていうのか、チョンと中国は日本に劣等感を感じ過ぎだな。
特にチョン。
[ 2010/03/25 23:28 ] [ 編集 ]
65909
コメントできねえwww
[ 2010/03/25 23:39 ] [ 編集 ]
65910
中国人はホントずる賢いから気をつけんといかんなあ。

ズルイだけのどっかの連中だと、判りやすくて楽なのだが。
[ 2010/03/25 23:45 ] [ 編集 ]
65911
支那が消えてもインド、インドネシアetc.
途上国工場地の代わりはいるから問題ねーよwww
人件費最大安はとうの昔に終わってんのに工場移転費けちってるだけ
[ 2010/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
65912
※65867
>インドは上級階級は民度高いし、平均的に中韓よりましだし。

おいおい、インドの治安の悪さは中国山間部とタメを張るぞ・・w
「ナクサライト」でググってみ?
後、観光地は悪徳旅行会社の巣窟でもあるし、マリファナ、ハッシシの温床でもある。

何を持って「平均的にマシ」なのか聞きたい所だ。
[ 2010/03/25 23:47 ] [ 編集 ]
65913
中国では食品安全問題は検閲対象になってる筈だが?
この中国人はどこで知ってるんだ?

どうもこの記事自体が胡散臭い
日本向けに『作られた』記事じゃないのか?
[ 2010/03/25 23:50 ] [ 編集 ]
65914
中国人が心配になってきた
日本人より好きだし
[ 2010/03/25 23:56 ] [ 編集 ]
65915
みんな食べ物のことには敏感だな。

でも、みんな中国製のチャリに平気な顔して乗ってるよな。
1万円以下でチャリはみんな中国製だぞ。
いきなりブレーキが壊れて車道に突っ込んで事故死しても、自業自得だからな。
[ 2010/03/25 23:57 ] [ 編集 ]
65916
正直、これは逆の立場でもこうなるわ
[ 2010/03/26 00:03 ] [ 編集 ]
65917
北京オリンピックの時の暴挙を覚えているから好きになれない。
愛国無罪でチベット民虐殺民。
[ 2010/03/26 00:04 ] [ 編集 ]
65918
まあ、外国人参政権をとるまでの話だな
[ 2010/03/26 00:04 ] [ 編集 ]
65919
> ウナギなんてもんも昔は金持ちの食い物だった
針が馬鹿でかすぎて口に入りきらねぇ・・・・・
[ 2010/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
65922
同僚の中国人も、安全なものは高くて変えないから仕方なく安いもの食べてたってさ。
[ 2010/03/26 00:20 ] [ 編集 ]
65925
もう偽ドラえもんが頭から離れない
[ 2010/03/26 00:33 ] [ 編集 ]
65927
こんなの食ってるから角が生えたり指が何十本もある子どもが生まれたりするんだな
[ 2010/03/26 00:47 ] [ 編集 ]
65930
トランス脂肪酸とかで騒いでる日本が平和だと思えるようになってきた。
[ 2010/03/26 01:14 ] [ 編集 ]
65931
ゴキブリって言えば日本人が嫌いな黒Gは
中国から入ってきた外来種だよね
[ 2010/03/26 01:37 ] [ 編集 ]
65932
ヒャッハー!健常者の証ネトウヨ認定光栄っす!!
ネトサヨとか呼ばれたらもう表歩けねぇ
[ 2010/03/26 02:20 ] [ 編集 ]
65936
ネトウヨは真っ当な日本人にのみ与えられる称号です
[ 2010/03/26 02:48 ] [ 編集 ]
65937

でも中国人は丸めた新聞紙で叩いても死なない。
[ 2010/03/26 03:06 ] [ 編集 ]
65939
【シナジン】
未確認生物の一つ。
支那大陸の広範囲に分布。
支那に生息し、人間に似た姿をしている為にシナジンと呼ばれる。

劣悪な環境に強い上、虫並の繁殖力によって他国に浸食し、重度の汚染をまき散らす。


その生態からゴキブリの仲間だと考えられているが、正確な正体は不明。

ある報告によると、言葉によく似た不可解な音を発して話しかけてくる事もあるらしい。


しばしば南極の「ニンゲン」と混同される。
[ 2010/03/26 03:29 ] [ 編集 ]
65940
【シナジン】
未確認生物の一つ。
支那大陸の広範囲に分布。
支那に生息し、人間に似た姿をしている為にシナジンと呼ばれる。

劣悪な環境に強い上、虫並の繁殖力によって他国に浸食し、重度の汚染をまき散らす。


その生態からゴキブリの仲間だと考えられているが、正確な正体は不明。

ある報告によると、言葉によく似た不可解な音を発して話しかけてくる事もあるらしい。


しばしば南極の「ニンゲン」と混同される。
[ 2010/03/26 03:30 ] [ 編集 ]
65941
ひょっとすると、中国ではゴキブリは否定的なイメージが無いとかか??
子孫繁栄の象徴とかw
[ 2010/03/26 03:57 ] [ 編集 ]
65942
なにこれ中国さんがかわいいだ…と…?
[ 2010/03/26 04:33 ] [ 編集 ]
65944
中国いないと特亜の押さえが利かなくなる

北は暴れ出し、南はいままでどおり
[ 2010/03/26 05:46 ] [ 編集 ]
65946
日本人は本当に動物みたいにすぐ騙されるな
このスレがこれで偏った編集されていなければ猿って言ってもしょうがないレベルだろw
[ 2010/03/26 09:59 ] [ 編集 ]
65947
>>673
ロシアじゃないが、ソ連の調教は実証済みだぞ
シベ鉄に積み込んで中央アジアまでの強制労働の旅をやってる
今でも現地には日本の在日並みの数がいるぞ
扱いは支那とそんなにかわらない
[ 2010/03/26 10:13 ] [ 編集 ]
65948
最低限の安全な飯が食えないのは苦しいだろうな
中国は環境問題に真面目に取り組んだ方が農作物とか需要高まると思うんだけどなぁ
[ 2010/03/26 10:27 ] [ 編集 ]
65950
韓国のクズさに比べれば可愛いもんだよ
中国は人が多すぎて統制が取れてないんだよな
中にはいい人もいるよ
ただ、韓国は論外
クズしかいない
[ 2010/03/26 13:30 ] [ 編集 ]
65954
色んな意味で怖い
[ 2010/03/26 15:05 ] [ 編集 ]
66009
勘違いしているクズがいるなネトサヨなんて日本にいないから
売国奴と在日の間違いだろ?
[ 2010/03/26 23:34 ] [ 編集 ]
66027
工作員もここは中国政府を責めて法規制させるべきじゃないの?
[ 2010/03/27 01:07 ] [ 編集 ]
66071
リサイクル食用油騒ぎの最中だからだろ
日本の首相を馬鹿にされるのと同じく肯定するしかない
・・・・どちらの方が被害が大きいかを考えると悲しくなるが
[ 2010/03/27 19:07 ] [ 編集 ]
66104
チャイナリスクは中国でも制御できないわけだな
[ 2010/03/27 21:01 ] [ 編集 ]
66106
>>506
おっしゃるとおりすぎて濡れた。
マグロとか肉とか、店で売られるのは2日に1度でいいのによ。
国産のうまいのだけ食べられるなら一週間に1回でもいい。
[ 2010/03/27 21:03 ] [ 編集 ]
66108
チャイナリスクは中国自身も制御できないわけか
[ 2010/03/27 21:04 ] [ 編集 ]
81451
中国よ本当の大国になれ今の中国はもはや国家ではない
[ 2010/10/09 08:27 ] [ 編集 ]
81452
[中国よ大国になれ今の中国はもはや国家ではない
[ 2010/10/09 08:32 ] [ 編集 ]
109480
衣食足りて。。。
少し民度があがってきてるな
[ 2011/10/13 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!