ちょっとアレなニュース 【ティファニー強盗】 台湾で日本人を装った指輪強盗犯、韓国で身柄確保 案の定韓国人


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【ティファニー強盗】 台湾で日本人を装った指輪強盗犯、韓国で身柄確保 案の定韓国人 

1 名前: ラベル(西日本)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:35:11.592b984yhw BE:410036328-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_utyuu.gif
指輪強盗の容疑者、韓国で確保=東京の事件と同一犯-台湾

 【台北時事】台湾の主要紙、自由時報などの報道によると、
台北市内の超高層ビル「台北101」内の高級宝飾店で1月、
日本人を装った男が指輪を盗み逃走した事件で、
韓国の捜査当局は28日までに、犯行グループの韓国人容疑者1人の身柄を確保した。

容疑者の男は、東京の「新宿三越アルコット」で発生した指輪強盗の容疑も認め、
台湾当局は台北と東京の事件の容疑者を同一犯と断定した。(2010/01/28-12:27)

http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012800432

既報
ティファニー強盗、犯人は「韓国語なまりの英語を話す、アジア系外国人」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1262786703/




2 名前: 足枷(兵庫県)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:35:44.61cxQbNdAf
戦後日本でやりたい放題だな



5 名前: 分度器(東京都)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:36:25.39EAd1Ams0
アイアムザパニーズってまじだったんだな



8 名前: ラジオメーター(愛知県)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:37:08.93Dof5m7IC
いつまでやりたい放題してるんだよ

もうGHQの時代じゃねえんだぞ




12 名前: ろうと台(中国地方)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 19:37:44.04B9Ws8ayB
絵に描いたようなザパニージュ



19 名前: 厚揚げ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:39:35.47ih9w5eL/
戦後このようにやりたい放題だったから密入国が
絶えず犯罪者が入ってきたのに強制連行と叫ぶ朝鮮人




24 名前: カーボン紙(コネチカット州)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:41:03.14wlqkfw7B
犯罪する時は日本人のふりをする…
プライドもクソもない野蛮人だよな~




20 名前: フライパン(三重県)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:39:36.24kV7NdBf3
常に日本ブランドに偽装&寄生する韓国。


欧米で流れてるサムスンのCM 
49c7241c.jpg   
4b78008c.jpg  
サムスンが欧米で流してるCMって、必ず富士山と誤解させるような映像や姫路城が出てくるんだよな。
あんなCMを意図的に流してたら誰だって日本企業だと勘違いするだろ。
最近じゃ、忍者やゲイシャが出てきて日本語喋ってるCM流してるし...

サムスンの世界CM:忍者が日本語で「サヨナラ」




・・・その結果


サムスンは日本製? 米大学生の多くが勘違い
http://www.47news.jp/CN/200705/CN2007052601000101.html

「サムスンは日本の会社」米ブランド調査で過半数が回答
http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMITaj000016072007




274 名前: ノギス(北海道)[] 投稿日:2010/01/29(金) 01:39:32.60Pf01NTZ4 BE:407231982-PLT(12070)
sssp://img.2ch.net/ico/forudaopen.gif
>>20
サムスンだけでなく、ヒュンダイも車のCMで富士山とか舞妓とか出してこれは日本車ニダ!アピールしてるんだぜ




29 名前: 付箋(東京都)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 19:42:27.350dAd8x44
なんか公共の場で失礼なことした時は日本人の振りするとかTVで言ってたし当然でしょ



52 名前: アスピレーター(西日本)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:47:54.26a14/D3xL
>>29
これなw

I am Zapanese English version 韓国人 悪い事をする時は日本人と言う!


[韓国のバラエティー番組でのヒトコマ]海外にいる韓国人は「悪い事をする時は
日本人だと言う」と自慢している。




30 名前: お玉(福岡県)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:42:33.18roXh3QP+
糞ワロタ
確か台湾も韓国人嫌いだろ




41 名前: 足枷(新潟・東北)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:45:22.07jvHyaili
>>30
知ってる所は大抵嫌いなんじゃね?
ベトナムとかも嫌ってたろ、横柄過ぎて




211 名前: 鍋(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 21:57:52.94Yv+Iq9jQ
>>41
横柄とかではなく、ベトナム戦争時にレイプしまくりで孤児量産したからだよ
明らかな普通の村人襲ってたから




33 名前: ボンベ(岡山県)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 19:43:19.9442BTayoZ
チョンのせいにするなとか在日が言うけど
やっぱりチョンでした
恥さらし民族、死ねよ




47 名前: レポート用紙(東京都)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:46:37.08BS8FiFoG
嫌いな国の人間になりすますとか日本人には到底理解出きないメンタリティ



55 名前: ルアー(関西・北陸)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:48:24.94PUAx4CAT
>>41
それ以前にベトナム戦争やらライタイハンやらで歴史的に嫌ってる




88 名前: ロープ(東海)[] 投稿日:2010/01/28(木) 19:55:20.44L65oMtgw
台湾でザパニーズを騙ってもエラとキムチ臭さでバレバレですよ



100 名前: バカ[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 19:59:13.748jz8GNyS
物を売りつけるときと
自分が犯罪したときだけ
日本人を装うわけか




133 名前: ろう石(東京都)[] 投稿日:2010/01/28(木) 20:22:06.70Z6Hca/uS
世界中から嫌われているのが朝鮮人
中国人にすら嫌われてるありさま




142 名前: ろう石(東京都)[] 投稿日:2010/01/28(木) 20:30:45.76Z6Hca/uS
もちろん韓国人は台湾でもリアルに嫌われている

WBC台湾vs韓国戦 台湾のプラカード「整形は帰れ」「韓国は犬肉好き」 
20090305_01.jpg 



172 名前: 修正テープ(愛知県)[] 投稿日:2010/01/28(木) 20:59:14.100CxY+vOq
<丶`∀´>ティパニー
フランスは韓国語ではプランスw

コーヒー




173 名前: 定規(アラバマ州)[] 投稿日:2010/01/28(木) 21:00:27.21cYqkYCnN
韓国語なまりの英語ってのに違和感があったな
なんで判ったんだろう




177 名前: オートクレーブ(中国四国)[] 投稿日:2010/01/28(木) 21:02:20.03XqbQMNty
>>173
すぐ上を見ろw




189 名前: ガムテープ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 21:13:21.99VfUY38FG
ホント最低な連中だな
悪いことをする時は日本人を装うとか




195 名前: 修正液(dion軍)[] 投稿日:2010/01/28(木) 21:27:00.79upfrnEKW
韓国人の凶悪さを知らないバカ女が、如何に多いことか

せめて身内には周知させておけよ。殺されたりレイプされる前に。




197 名前: ドリルドライバー(台)[] 投稿日:2010/01/28(木) 21:34:34.78ozS+NXYb
台湾在住だが、案の定すぎて笑ったw 欧米ならまだしも、超高性能
日本人スカウターを持ってる台湾人相手にバレて当然だろww

何年か前、在台外交官の嫁だったかが交通違反か何かで捕まって、
日本人の振りしたって事件があった。

あいつら、底辺だけじゃなくて社会的地位のある層までクズなんだよwww




218 名前: 足枷(西日本)[] 投稿日:2010/01/28(木) 22:09:35.40rdVlHzRr
>>197
ああ、あったなそんな事件。
在台韓国大使夫人だっけ、交通事故起こして
駆けつけた警察に「アイアムザパニーズ」って言い張ったんだっけ。
まあ速攻でバレたらしいけど、身分や立場は関係なく
ホント上から下までこういうコト平気でやってるんだよな。




198 名前: 定規(dion軍)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 21:38:06.68NV1nMRDE
事件発生のときはTV報道するけど
犯人逮捕のTV報道しないんですね分ります




207 名前: 足枷(西日本)[] 投稿日:2010/01/28(木) 21:52:29.63rdVlHzRr
>>198
犯人が韓国人だと分かったり、揉め事で韓国が悪いと判明した後、
後追い報道が一切なくなるのは日本メディアのお約束みたいになってきたな。
ティファニー事件当時も、「犯人は韓国語訛りの英語を話した」って証言はほとんど報道されなかったし、
「犯人は韓国人の模様」となってもあくまで「アジア系外国人」で通したしな。




226 名前: ペン(西日本)[sage] 投稿日:2010/01/28(木) 22:42:35.21REVrhopS
           ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
          /::::::::::::::::::::::::ヾヽ
         .i:::::::://///::::::::::::::::::|
        .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ
        .|:::::/         |::::|
        |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|
        .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥  え~今日は天気予報だけです
        l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   .   
        ゝ.ヘ         /ィ  
       __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __
  _ -‐ ''"   / !\  ̄ /!\     ゙̄ー



208 名前: 猿轡(岐阜県)[] 投稿日:2010/01/28(木) 21:52:53.89L4BvcJIK
【レス抽出】
対象スレ:【ティファニー強盗】 台湾で日本人を装った指輪強盗犯、韓国で身柄確保 案の定韓国人
キーワード:ザパニーズ




抽出レス数:15

多過ぎワロスw




239 名前: スプーン(catv?)[] 投稿日:2010/01/28(木) 23:40:43.03/MkZIEjj
チョンの日本での犯罪率の高さは異常
まじで警戒が必要だろ
ビザ免除とか馬鹿すぎるよ




270 名前: フラスコ(大阪府)[sage] 投稿日:2010/01/29(金) 01:01:17.23qqCWENEe
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性を大量レイプ、
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、

少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、 ←ココ
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…
タンカーに自分がぶつけたのにインド航海士に責任擦り付けてインドを激怒させ、

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒し、
フィリピン当局から『韓国人警戒令』まで出され。
アメリカ政府から『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出され、
イギリスとカナダ政府からも同様の警告、

日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と韓国人。(警察庁調べ)




関連記事
[ 2010/02/01 18:01 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(64)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




61707
チョンは日本がないと生きていけない寄生虫だからな
[ 2010/02/01 18:14 ] [ 編集 ]
61708
嫌悪が吐き気になった
[ 2010/02/01 18:18 ] [ 編集 ]
61709
もうだめだ
やっぱり全ての韓国人はクズだ
[ 2010/02/01 18:19 ] [ 編集 ]
61710
韓国人が好きな民族なんていません!
[ 2010/02/01 18:21 ] [ 編集 ]
61711
ミミックみたいな
[ 2010/02/01 18:22 ] [ 編集 ]
61713

まぁ自国で日本が嫌いなのは結構だが、他国で日本に不利益を与えるやつはみんな死んでくれ
この韓国人は許せないな。国家名誉毀損も甚だしい
[ 2010/02/01 18:22 ] [ 編集 ]
61714
海外で韓国人は、
物売るときも日本人装うし、
金持ちに結婚迫る時も日本人ですって言い、
売春しても日本人と言い、
レ○プしても人を殺しても泥棒しても私は日本人と言う。

散々利用して利用価値が無くなったら、サムスンのようにソニーを超えたと言う全部実話

つーか国内企業もチョンに部品や機材売るなよ、
不払い多いぞ
[ 2010/02/01 18:23 ] [ 編集 ]
61715
ここでいつものプロ固定説を唱える空気コテ登場
[ 2010/02/01 18:27 ] [ 編集 ]
61717
キムチ野郎は氏ねよ
[ 2010/02/01 18:31 ] [ 編集 ]
61718
こんな奴らに参政権?
めちゃくちゃにされるのが目に見えてる。
[ 2010/02/01 18:36 ] [ 編集 ]
61719
相変らずの通常運営ってのが凄いな
全くブレないヒトモドキチョン
[ 2010/02/01 18:41 ] [ 編集 ]
61720
売春するときも日本人騙るしな
[ 2010/02/01 18:42 ] [ 編集 ]
61721
阿呆なネトウヨ共は負け組みだな
俺みたいなビジョンと情熱をもって仕事しているのは勝ち組だ
自民党支持者のキモオタニートはK-1を見て感動して改心しろ
世界一の格闘大国オランダのように外国人参政権を取り入れるべき
俺のブログは最高!K-1は世界最強で最も人気がある格闘技!!
[ 2010/02/01 18:42 ] [ 編集 ]
61722
この世に存在する韓国の虫けらどもを皆殺しにしても罪にはならんだろ
[ 2010/02/01 18:42 ] [ 編集 ]
61723
プゥーランス
コォーピィ
コーヒー下さいって言ったらコピー機でも出てくるんだろうか
[ 2010/02/01 19:03 ] [ 編集 ]
61724
誇りはないが劣等感はある
それが韓国人
[ 2010/02/01 19:10 ] [ 編集 ]
61725
在日3世のほとんどは韓国人と民潭が嫌いです。
韓国人のほとんどは在日と民潭が嫌いです。
国が日本人暴力団ばかり取り締まるから、中国や朝鮮の犯罪組織が日本で大暴れする。
友愛政府は日本人と韓国人と在日のほとんどが嫌う民潭を取り締まれ。破防法やれ。
[ 2010/02/01 19:11 ] [ 編集 ]
61727
あと30年くらい経ったら韓国孤独死するんじゃねえの?
今の世代、団塊よりも韓国嫌い多いだろうし
[ 2010/02/01 19:17 ] [ 編集 ]
61728
日本人を騙って悪事
 ↓
朝鮮人だとバレる
 ↓
また朝鮮人か


いい加減このパターン飽きた
[ 2010/02/01 19:23 ] [ 編集 ]
61729
>>日本国内の外国人犯罪の1位と2位は18年連続で中国人と>>韓国人。

韓国人は馬鹿だからいいけど、中国はヤバイ気がする。
[ 2010/02/01 19:24 ] [ 編集 ]
61730
世界から嫌われてるクズチョン
に嫌われてる在日チョンの存在する理由とは? 価値は?


自殺マジオススメだぞ在チョン
[ 2010/02/01 19:54 ] [ 編集 ]
61731
世界中でここまで嫌われている民族も珍しいな
[ 2010/02/01 20:03 ] [ 編集 ]
61732
とりあえず、朝鮮半島消滅作戦でも。

チョンとシナは世界のゴミだ。
ゴミは焼却処分にしないと
[ 2010/02/01 20:15 ] [ 編集 ]
61734
英語でファ○クのことパァックって言うのか
[ 2010/02/01 20:28 ] [ 編集 ]
61735
ビートたけしがフランスでコーヒー頼もうと思って、

le café

と言ったら、店員がdeux caféと聞き間違ったようで2杯出てきた
っていう話をしていたことを思い出す。
[ 2010/02/01 20:28 ] [ 編集 ]
61736
併合や朝鮮総督府によるインフラ整備と教育を行わなかったら、
日本にボートピープルを装って不法入国するのが多くなるんだ
ろうなーなんて考えるととっても怖い。
[ 2010/02/01 20:34 ] [ 編集 ]
61737
>>61721
格闘大国だから参政権取り入れるとかバカジャナイノーwww

その参政権を取り入れたオランダがどんな被害を被ったかも今時知らない情弱が一匹www

自分らを棚に上げて日本人の批判しかできない、
劣等感丸出し、稚拙で頭の弱い文章からの在チョンと予想
[ 2010/02/01 20:42 ] [ 編集 ]
61738
参政権だけは許せない。
検察がんばれ!
[ 2010/02/01 20:59 ] [ 編集 ]
61739
遺伝子のなせる業。
WHOは劣悪犯罪遺伝子拡散防止のために、朝鮮人との混血を避けるために最高レベルの警告を世界に宣言すべき。
[ 2010/02/01 21:01 ] [ 編集 ]
61740
韓国人ってハ行の発音がパ行音になるってこと?
ザパニーズってことはJの発音もZになっちゃうの?
[ 2010/02/01 21:04 ] [ 編集 ]
61741
絵に描いた如くのチョウセンヒトモドキ
世界一優秀なんだろ?
だったら、海外で堂々と朝鮮人と名乗れよ
名乗れないから日本人の振りして悪行三昧か

いい加減、この地球上から始末すべき生き物だよ
[ 2010/02/01 21:05 ] [ 編集 ]
61742
きせいちゅきもちわるい
[ 2010/02/01 21:06 ] [ 編集 ]
61744
…そういや、カンボジアでも嫌われてたな、韓国人。

国全体が朝鮮系の人間を嫌ってるのかどうかはわからなかったけど、勝手に露天開いてドリアンとかパパイヤとかそういうフルーツ売って、少なくとも、現地ガイドさんやホテルのメイドさんは明らかに嫌悪してたっけ。

世界中で嫌われて…もちろん自分も大嫌いなんだけど。
インターネットにアクセスできる環境がない人はまず、韓流!とかマスコミに良いように洗脳されたままだよなー…。
[ 2010/02/01 21:16 ] [ 編集 ]
61745
常々思うんだが、なんで韓国人ってこれほどまでに卑怯なの?
卑怯なだけでなく姑息だからすぐ悪事がバレるけどさ。
[ 2010/02/01 21:17 ] [ 編集 ]
61746
台湾~ザパニーズが犯罪かましたら問答無用で射殺していいぞ。感謝状を贈るよ「世界のゴミを減らした功績を称えます」ってね。
[ 2010/02/01 21:26 ] [ 編集 ]
61747
なぜ今の日本はこんなのを信頼したり
味方になるんだろうか
[ 2010/02/01 21:46 ] [ 編集 ]
61748
50年後も100年後も韓国人は同じことしてるのか?
してるんだろうな。
まともな韓国人は本当に気の毒だと思うよ。狂ってる奴らに「お前は狂ってる」扱いされるんだもんな。
[ 2010/02/01 21:52 ] [ 編集 ]
61750
おおよそ日本人のメンタリティとは相入れないな
発想そのものが韓国人としか言いようがない
[ 2010/02/01 22:18 ] [ 編集 ]
61751
tokyo breakfastって動画がyoutubeで見れるけど、あれってなに?
[ 2010/02/01 22:19 ] [ 編集 ]
61752
日本人が外国で強盗行為をしたなど聞いたことも無い。
[ 2010/02/01 22:22 ] [ 編集 ]
61753
簡単に検索出来ます
[ 2010/02/01 22:35 ] [ 編集 ]
61754
さすが韓国人w
[ 2010/02/01 22:44 ] [ 編集 ]
61755
呆れる通り越して悲しくなるな
なんでこんな奴が地球上に存在しているんだろう
[ 2010/02/01 22:55 ] [ 編集 ]
61756
糞チョンは世界中で日本人を装って悪さしてるからなあ・・・
洒落にならんよマジで
[ 2010/02/01 23:26 ] [ 編集 ]
61757
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」

ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」

イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」

アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」

フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」

日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」

中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」

北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」

船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう。
[ 2010/02/01 23:36 ] [ 編集 ]
61758
サムスンの社長はアフリカ奥地に売り込みに行った時は
日本人で日本企業のふりをして頑張りました(キリッ
とかインタビューで誇らしげに語ってたし。
[ 2010/02/01 23:44 ] [ 編集 ]
61760
チョンって日本嫌いなくせに、何で日本を騙るの?
臭いし気持ち悪いから近づかないでくれない?
[ 2010/02/01 23:55 ] [ 編集 ]
61761
韓国が好きとか言ってる馬鹿な女は現実を見ろよ。
多くの韓国人は日本が嫌いだし、日本人を貶めることを平然とする。
[ 2010/02/02 00:12 ] [ 編集 ]
61762
韓国人の細っそい目と四角いエラはったような顔じゃ直ぐバレちゃうねwww
[ 2010/02/02 00:30 ] [ 編集 ]
61763
今更南朝鮮人のクオリティを宣伝されても何の感情も湧かないな
お前らも道端のウンコ見ていちいち気分害するのも馬鹿らしいだろ?

そういうことだよ。
[ 2010/02/02 00:42 ] [ 編集 ]
61764
チョン賎族が国内から一掃されるだけでも日本はだいぶ良くなる。
アジアから消え去ればさらに云う事なし。
[ 2010/02/02 01:00 ] [ 編集 ]
61777
こういうことばっかしてると、マジモノの日本人の犯罪も韓国人?とか言われちゃうって連想できないのかねぇ
[ 2010/02/02 06:10 ] [ 編集 ]
61778
バレると最悪だが、日本人のふりをしてれば、
日本人に罪をかぶせられるし一石二鳥だねww
バレると最悪だが、
[ 2010/02/02 06:39 ] [ 編集 ]
61779
で、これはTVで大々的に取り上げられたんだろうな?
[ 2010/02/02 06:39 ] [ 編集 ]
61784
多数の下品民族が日本人を名乗って悪さして、これに日本が訴えられないのかねー
[ 2010/02/02 09:15 ] [ 編集 ]
61786
“ヒト”じゃない何か別のイキモノが人間社会に紛れ込んでるのをどうして放っておくのかね…?
そもそもアレの存在自体が何かの間違いやろ。これについては、今の国家間で抱えてる問題はこの際一旦置いといて、アレを除く全世界が協力してその間違いを正すべきやないのかと思うけどな。
あぁ、でもそうなると今の日本は参加できんか…。
[ 2010/02/02 10:48 ] [ 編集 ]
61797
世界中の国々話し合って「韓国人強制帰国法案」作れよ、国外から一歩出れば害悪しかもたらさないんだし。
[ 2010/02/02 16:44 ] [ 編集 ]
61799
あの公開された写真をみてチョンだ!と直感した。

間違っていなくてホッとしたw
[ 2010/02/02 18:33 ] [ 編集 ]
61802
コレ、ティッパニティッパにってイントネーションでわかったんでしょうが、
最初に韓国人って看破したティファニーの店員が凄いですよね。
[ 2010/02/02 20:42 ] [ 編集 ]
61803
確か中国でも海外で「I am japanese」って言えば友好的に接してくれるって言われてたな
韓国と決定的に違うのはそれを恥と思ってるところ。韓国はプライドの欠片もないから「I am zapanese」言いまくり
[ 2010/02/02 21:27 ] [ 編集 ]
61868
テンプレどおりだな
[ 2010/02/03 01:33 ] [ 編集 ]
61905
バレて当然。
当然バレることがわからない理解できない、という程度の問題
[ 2010/02/03 13:15 ] [ 編集 ]
167814
電子メールの会話慎重にあなたのスポーツの靴を選択する必要があります。 これらの傷害は受胎のために賞賛 天使パターン<a href="http://www.srgo8.com/">ウエンガー</a>器用な管理技術を持つ候補者はおと)した。何人か妻があつたとは云へ、彼が彼自身のやうに愛してゐたのは、やはり彼女一人だけであつた。だから彼は喪屋http://www.paigouw1773.com/で、女性はジーンズを買いますが、アカウントにあなた<a href="http://www.yahutong889.com/">hunting world</a>センターが作成モットーは マイケルは、ライセンスを取得したNBA選手がゆっくりとエアジョーダンレトロを集めるボールを入れました 本当に巨大な印象を作っているいくつかの新しいものがあります<a href="http://www.88baolepai.com/">swiss military</a>間に、レースやヒールキャップに沿っAM90ヒットprint.Newhttp://www.xiaogou89.com/不幸それは先住民の分析にダーマが完璧です面食らっ受け入れる。 今年は終わっていない 私は、ハンドリングの私の方法(またはしない処理)ホーム改善は自分の家を所有し、単一の女性のためのかなり典型的だと思います 遅刻ボールバスケット選手チャックテイラーは、自分の好みの靴のようにそれらを採用し、それらに彼の名前を貸してコンバースの靴が人気を博したことをご存知ですか? だから、あなたは、これらの靴を買うとき、あなたは、これらの靴は値段の駆け引きをするように、すべての星を自分の名前と名声を得たとして、あなたは偉大なスターの背後にある歴史の一部を買っている知っていますか? スポーツ伝説によって一般的になったが、これらの靴は、彼らがニルヴァーナバンドのクルトCobaine、そしてU2のギタリストで最近ラモーンズなどなど多くの人気ロックバンドが着用していたとして、ファッション界への道を作った精神的または肉体的痛みの原因 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました険しい地形に耐える能力を持っている通気性の良い素材で作られています。 限り前方支持が懸念しているバイスのジ吾妻橋(あづまばし)から新大橋までの間に単一のボタンとループの閉鎖を持っており

[ 2013/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
174759
swimearthjp.biz メンズ水着 通販 激安 メンズ スイムウェア http://www.swimeggjp.biz/ [url=http://www.swimeggjp.biz/]メンズ スイムウェア[/url]
[ 2013/08/03 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!