ちょっとアレなニュース 韓国マスコミ「韓日歴史共同研究マジサイコー。日本はバンバンこっちの要求のんでくれるぜw」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国マスコミ「韓日歴史共同研究マジサイコー。日本はバンバンこっちの要求のんでくれるぜw」  

1 名前: 彫刻刀(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 08:55:34.89BGpQH9Gw● BE:1372788465-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/youkan2.gif
【社説】韓日歴史共同委が遂げた進展-「任那日本府」説廃棄

韓日歴史共同委員会が2年9カ月間の論議の結果を整理した4000ページ分量の報告書を提出して昨日2期活動を終了した。

 両国歴史学者それぞれ17人で構成された2期委員会は任那日本府説を公式廃棄するなど1期に比べて先に進んだ成果をおさめた。

 乙巳勒約、日本強制占領期間近代化など多くの争点に対して合意することができずに、独島(トクト、日本名:竹島)や従軍慰安婦、

 韓日強制併合の不法性など敏感な争点は論議さえできなかったという限界にもかかわらず、一部の争点で具体的合意を成した点は評価するに値する。

特に日本が4~6世紀、伽揶に任那日本府を設置して韓半島南部を支配したという任那日本府説は「事実ではなく、用語そのものを用いないほうがいい」と報告書に明記したことは大きな意味を持つ。

 日本が韓半島侵略の正当化てに活用されてきたこの仮説が虚構だったことを両国学者たちが公認することで、日本の植民史観を乗り越えられる重要な土台が用意されたからだ。

 日本の稲作と金属文化は韓半島から伝来されたものであり、壬辰倭乱は日本が内部の矛盾を解決するために起こした戦争であり、日本強占期に朝鮮人と日本人の間に民族的差別が存在したという点を認めた点も特記するに値する。

 このような成果を教育用「参照資料」だけに活用するのではなく、歴史教科書にも積極的に反映しなければならない。

2001年、日本扶桑社の歴史教科書歪曲波紋を契機に韓日両国間の歴史認識の違いの克服が至急な課題として浮上し、首脳間の合意で1期委員会が発足したのが2002年3月だった。

 歴史は史料をもとに科学的に究明する対象であって取引と妥協の対象ではないという見方もあるが、格段な歴史認識の違いを乗り越えずに未来指向的関係発展が難しいことも事実だ。

 ヨーロッパは数十年にわたる共同研究の末、歴史教科書を共有する段階まで来た。委員会発足8年目にこれほどの成果をおさめたことだけでも大きな仕事をしたと言える。

 韓日両国は後世のための礎を積むという姿勢で歴史共同研究を続けていかなければならないだろう。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=127489&servcode=100§code=110




127 名前: ハンドニブラ(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 19:48:28.88X3/KQspI
【捏造中】     __
        /  ../)
        三三)/)
  __    三三)/           __
/  ../) こうだったハズニダ♪   /  ../)
三三)/)   ∧_,,∧   ∧_,,∧   三三)/)
三三)/   < `∀´>  <`∀´ ;>  三三)/ かんしゃく起こるニダ!
   ∧_,,∧ と  φ)  (つ φ)  ∧_,,∧     __
  < #i!`Д>/⌒/⌒/ ̄/⌒/⌒/ ̄<田´#>  /  ../)
  / _∧_,,∧口  ∧_,,∧ ⌒   φと_   ヽ  三三)/)
  (/<   `>口 <   #>φ/⌒//(__ム  三三)/)
 ∥ ̄(l    ノ  ̄(   ノ ̄ ̄ ̄||       三三)/
  __`ー‐'    `ー‐' ウリらは、こうだったに違いないニダ!
/  ../)       __
三三)/)     /  ../)     〃∩ ∧_∧ウェーハハハ♪
三三)/)     三三)/)     ⊂⌒< `∀´>
三三)/      三三)/       `ヽ_っ⌒/⌒c



3 名前: 鉋(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 08:58:24.082SVcoArZ
ミンスの馬鹿共が売国しまくりなので
チョン公の勢いが停まらなくなってる件




4 名前: アリーン冷却器(北海道)[] 投稿日:2010/03/25(木) 08:59:48.66846+yC5s
任那日本府はあったでFA?



7 名前: インク(長屋)[] 投稿日:2010/03/25(木) 09:02:00.42XXT/BKDg
>>4
チョンがないって言ってんだから、あったに決まってんじゃん。




35 名前: 鋸(dion軍)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:33:57.51c/pS4JbQ
>>4
中国の記録にもあるんだぜ




41 名前: 包装紙(静岡県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 12:44:19.21yEaJ/PhQ
>>4
中国 日本  王碑
さらには韓国の史書にも書かれているんだからあった




8 名前: 鏡(茨城県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 09:02:15.78n1EdvORE
やったね嫌韓が増えるよ



16 名前: 千枚通し(関西地方)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 09:07:55.16iNPysTlO
何か自分達の都合のいい事ばっかり事実認定してるだろ



18 名前: 画架(沖縄県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 09:10:10.14aiT/zQnr
キチガイを相手にしても無駄だと思ってるんだろ
恨(ハン)の法廷 を読めば連中の頭が狂ってるがわかる




19 名前: アリーン冷却器(北海道)[] 投稿日:2010/03/25(木) 09:11:44.37846+yC5s
67 名前: 乳鉢(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/25(木) 06:53:31.55 ID:W+Ibxg+j
日韓歴史研究報告書の要旨 
 第2期日韓歴史共同研究の報告書要旨は次の通り。(委員以外の執筆者を含む)
一、古代史

 【安羅倭臣館】
▽韓国側 任那日本府は「日本書紀」にあるが、倭の任那支配説は説得力を喪失。4~5世紀は存在していない。
6世紀にはあったが、当時の用語でもない。伽耶(かや)(任那)の一部だった安羅が倭人官僚を迎え入れた外務官署だ。
間違った先入観を呼び起こすので「安羅倭臣館」という用語が適当だ。官僚は安羅にいた倭人で臣下だった。(金泰植・弘益大教授)

▽日本側 日本書紀は「在安羅諸倭臣」とも表現。任那日本府を使わない方が良いというのは同じだ。
ただ、安羅にいる倭人が自立した活動をしていた場所で、安羅に隷属していなかった。(森公章・東洋大教授)

http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032301000547.html

「日本府」という名称を使わない方が良いと言っただけで
任那への倭の影響力まで否定した話じゃないだろ




22 名前: 電子レンジ(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 09:20:13.33WTZknNIw
韓日歴史共同研究チーム
           ∧_∧  ∧ ∧  
          <ヽ`∀´> (´∀`)=> 
           (    つと   )
           しー-J  しーJ




26 名前: ホッチキス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/25(木) 10:44:40.41azK04wK6
韓   「 『任那日本府』という用語は正しくない 『安羅倭臣館』にしるニダ」

日   「任那日本府という言葉は鎌倉時代に出来た言葉ですから確かに正しくないですね。認めます」

韓   「安羅倭臣館にいた倭人は安羅の臣下だったニダ。だから安羅を含む任那諸国は独立していたニダよ」

日   「いやそこまで言ってません。安羅にいた倭人は領土を持ち、自立した活動をしていました」

韓   「さっきお前は任那日本府は存在しないって認めたニダ!!任那は倭の属国ではなかったニダ!!」

日   「いやだから違うと言っ…」

韓   「ウーェハッハッハ!日本がついに任那独立を認めたニダ!!これで完全合意に達したニダ!!さっそく報告書を書くニダよ」



こんな感じか




29 名前: 丸天(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:16:04.369z9cskQu
歴史をコリエイト



31 名前: 蛍光ペン(群馬県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 11:21:46.46p41U3Ccr
出版業界も所詮商売。
で、ばんばん中韓の要求飲んだ結果がこのザマ↓

http://www17.plala.or.jp/nanigasi/seisaku/hon-no-ji.html




32 名前: スプリッター(長屋)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 11:25:11.90IjmT2BpL
歴史学者VSファンタジー小説家

この組み合わせで正しい歴史とやらが生まれたら

それはギャグだろ




40 名前: 手枷(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 12:42:56.9456XLYfmp
日本が認めたのは、任那日本府という名称を使うのが適切でない、ってことで
別に半島一部の支配については今も主張してるんだが、チョンメディアは分かってるんだろうな




44 名前: ドライバー(岡山県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 12:45:38.81yZqskEfJ
任那日本府については
7世紀頃まで日本の国号が日本ではなく倭だったから
用語として不適切って事を言ってるのであって
日本が任那に拠点を持ってたのは否定してないだろ?




47 名前: 首輪(神奈川県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 12:47:00.05gW1Yzank
>>44
そこを混同させるのが韓国流




46 名前: ヌッチェ(catv?)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 12:46:53.212xhCOy5c
関川: ‥‥先方(韓国人)が実証的歴史事実の積み重ねでは説得されるつもりがないことは認識しておかないといけない。

古田: 日韓歴史共同研究委員会も似てますよ。‥‥日本側の研究者が「資料をご覧になってください」と言うと、
 韓国側は立ち上がって、「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と、怒鳴る。
 ‥‥さらに、「資料をみせてくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、
 再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と始まるのです。

関川: 歴史の実証的研究では韓国に勝ち目はないでしょう。事実よりも自分の願望というか、
 「かくあるべき歴史の物語」を優先させるようですから。‥‥

古田: 民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなんですね。
 当然、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる。

櫻井: それは韓国の大学の歴史研究者ですか。

古田: イエス。これは韓国の伝統的な論争の流儀であり、思考パターンなのですね。
 李朝時代の両班の儒教論争も、みなこれですから。要するに「自分が正しい」というところからすべてが始まる。
 実はこの「自分が正しい」という命題が実証不可能なんです。
 この思想が突出したものが、北朝鮮の主体思想にほかなりません。


櫻井よしこ・関川夏央・古田博司「韓流“自己絶対正義”の心理構造」
(文藝春秋『諸君!』2006年4月号 69~70頁)




51 名前: 和紙(中国地方)[] 投稿日:2010/03/25(木) 12:50:45.65LR8d6niq
中国の歴史書に倭が任那を支配していて百済と新羅が倭貢してたって書いてあるんだろ?
じゃあ中国さん呼んでくりゃ一瞬で片つくじゃないか




53 名前: ドライバー(岡山県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 12:52:53.72yZqskEfJ
>>51
朝鮮人は日本の史書も捏造、中国の史書も捏造と主張してるからなぁw
任那も認めないし、漢四郡も認めないし、帯方郡も認めないんじゃないの?




55 名前: 包装紙(静岡県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 12:55:27.85yEaJ/PhQ
こういう研究には中国も入れときゃいいのに
日清戦争直前当りまでは、日中である程度共通の認識もてるんだから

古代で、韓国ファビョって退場

日中共同で、韓国がこの地球上で存在しない歴史を日本と中国に押し付けようとした為
この研究はご破算となりました、と世界に向けて発表すればいいんだし




57 名前: 鉤(兵庫県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 13:00:16.91HdjazRGp
倭人が活動していたのは日中韓の史書や当時の碑文からも間違いない。
朝鮮の学者はこの倭人をあくまで傭兵など現地の酋長主体でそれにに従っていたという事にしたいのだが、
そんなものはどこにもない上に、実在する日本書紀・高句麗土王碑では倭が主体であり、おもいっきり相違する説なわけなんだが。

安羅倭臣館という用語が適当だ。

これこそ完全に上記の韓国説が正しいを前提にした造語じゃねーか
どこまでずうずうしいんだよ。




74 名前: スプリッター(北海道)[] 投稿日:2010/03/25(木) 13:29:07.41TroJSay1
お前らは反感持つだろうけど自国に有利なように動いてる韓国政府のほうが
なんでもかんでも認めてる馬鹿な日本より有能ってことだろ




145 名前: ハンドニブラ(愛媛県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 21:34:32.82X3/KQspI
>>74
歴史のためなら無茶苦茶やりやがるんだぞあいつら。盗んで勝手に国宝にしてるし

> ■重文狙い寺襲った韓国人逮捕 愛知 福井の事件も関与か
> 国の重要文化財を所蔵していた愛知県御津町の大恩寺で05年8月に住職の長男(当時19)が刺された事件で、
> 同県警が韓国から来日した住所不定、無職金在七容疑者(48)を逮捕していたことがわかった。
> 金容疑者は「文化財は韓国で金になるので、ほかの韓国籍の男3人と一緒に襲った」と供述。
> ソース:聨合ニュース(韓国語)日本に奪われた韓国文化財盗難事件頻発
>
> http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2007/02/25/0503000000AKR20070225040000073.HTML
> >現在、日本にはお寺や個人所蔵を除いて博物館に保管された高麗幀画だけで
> >三万点に達することが分かった。
> >これらは大部分、壬辰の乱と植民地時代の日本に奪われもので
>
> 韓国のマスメディアですら調査もなく本気でこう思っています。
> 「韓国に文化財がないのは日本に奪われたから」と。
> だから文化財を盗むことは彼らにとって「正義」なのです。
> だから平気で人も傷つけます。
>
> ちなみに韓国で国宝指定された高麗版大般若経はいつ安国寺にきたかというと
> http://www.pref.nagasaki.jp/bunkaDB/bunkazai/pdf/00373.pdf
> 1486年に安国寺に収められたそうです。
> 秀吉も併合も関係なし。




83 名前: シャープペンシル(dion軍)[] 投稿日:2010/03/25(木) 13:38:37.57kfCDXyLj
>>74
歴史研究ってのは「自国に有利」とか
そういう目的でやる必要はないしやっちゃいけない
「俺が認めたくないから歴史を書き直せ」なんて
叫んでる国は恥を晒しているだけ

こういうのが有能とか思える奴は
ちょっと頭を冷やした方がいい




91 名前: 回折格子(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 13:46:58.98/KWOi500
>>83
そういうのが通用しない国だからな。騙し討ちで台湾といきなり断交する国だし。
国内じゃ非常に有効な研究になったみたいな報道されてそう。




79 名前: アスピレーター(catv?)[] 投稿日:2010/03/25(木) 13:33:54.9944nejgan
【国際】「日韓歴史共同研究、不毛だった」「議論は全くかみ合わなかった」 共通認識形成にはほど遠く

 日韓両国の超えられない政治課題を民間に「丸投げ」の形で委託された日韓歴史共同研究は、そもそもの
立ち上がりから政治の手段だった。このための埋めがたい溝は第2期研究でより明白になった。政治的には
「緩衝地帯」、学会間ではお互いを知る意味はあるものの、「歴史」の共通認識形成にはほど遠い現実が
浮き彫りとなった。

 教科書小グループ新設は平成17年6月の小泉純一郎首相と盧武鉉大統領の首脳会談で決まった。小泉氏の
靖国神社参拝で冷却した日韓関係修復に向けた日本側の配慮の色彩が濃かった。

 安倍晋三政権でスタートした第2期。安倍氏は韓国側の狙いは承知の上で、主力委員に「がんばって闘って
ください」とエールを送り、「健全な議論」に期待を表明していた。

 しかし韓国側は、日本の歴史教科書を「日本の近代史を帝国主義の侵略と戦争を擁護し正当化する立場」
(金度亨延世大教授)とひとくくりにし、採択率約0・4%の扶桑社「新しい歴史教科書」などを過半数以上の
採択率の東京書籍の教科書と同等に扱い、「右翼」「軍国主義」などの用語で攻撃した。
※続きます。

産経msnニュース 2010.3.23 19:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100323/plc1003231938012-n1.htm
▽関連スレッド
【教育】 韓国、日本の教科書の「右傾化」懸念。慰安婦記述などの減少で…日韓歴史共同研究
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269335883/




80 名前: 封筒(福岡県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 13:34:29.55nFwSQxle
そもそも自分の国の昔の王様としてる広開土大王の碑文に倭が支配したって書いてるのに
なんで否定すんの?朝敵かお前ら




82 名前: ドライバー(岡山県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 13:37:42.76yZqskEfJ
>>80
日本軍が改竄したニダ!って主張してます。
ちなみに1881年に中国で作成された拓本と内容が一致しているので
改竄説は否定されています。




101 名前: 筆ペン(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/25(木) 15:24:32.57WelW1Z2l
常に歴史を捏造してる連中と共通した歴史認識なんて持てるはずが無い



104 名前: 猿轡(東京都)[] 投稿日:2010/03/25(木) 15:26:34.61JuWIWfbn
所詮チョンと何やっても無理なんだよ
学者でも自分の都合悪いものはすべてねつ造で終了なんだから

「朝鮮人とは関わるな」この日本の先人たちの経験を無駄にするな




115 名前: 三脚(東京都)[] 投稿日:2010/03/25(木) 15:53:09.59sFBpRbN/
例の前方後円墳はどう辻褄を合わせるつもりなんだ?



116 名前: ホッチキス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/03/25(木) 16:03:14.43azK04wK6
>>115
見つけたら当局がっ責任を持って埋める
それで解決

マジだから困る




117 名前: レーザー(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 16:05:11.32feEsXrPG
日本側は近代以降に重点をおいてるのに対してあっちは古代のどうでもいい話にこだわってるイメージ



118 名前: 封筒(香川県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 16:07:45.99D5Fu1htV
>>117
根っこからひっくり返せば、どうかなるとでも思ってるんでしょ




122 名前: 砂鉄(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 17:22:07.782QWEHLIk
>117
コピペか何かで読んだけど、
儒教思想 : 親は必ず偉い = 先祖(先人)はもっと偉い = 起源となったものは超偉い
だとか。
韓国 = 儒教思想 なので、異様に起源にこだわるとか。

それが正しい儒教思想なのかどうかは置いといて、韓国だとそうなるらしい。




120 名前: クッキングヒーター(東京都)[] 投稿日:2010/03/25(木) 17:08:18.22D3K8lakE
朝鮮発表のものはウソだらけだから真贋はさておき。
稲作が半島経由ってのはねーよ。




128 名前: インク(東京都)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 19:50:29.68ADZy29ic
韓国人はなぜ嫌われる?
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/699474/




137 名前: 筆ペン(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 20:26:00.79epNqpX0I
日本人がどんなに泣きわめこうが、
今回、日本が韓国の要求を受け入れたことは動かしようの無い事実
韓国の主張する歴史が正しいことがこれで確定したってこと

結局、日本人は韓国人の言いなりになるしかないんだよ
それが日本人の運命だ




138 名前: 画板(長野県)[] 投稿日:2010/03/25(木) 20:28:54.77wCaQtGAM
こういう事決めた人間は誰か、ちゃんと実名出して国民に知らしめとけよ



146 名前: ガムテープ(東京都)[] 投稿日:2010/03/25(木) 21:37:00.59atJGnEz7
だからあいつらと関わるだけで政治利用される可能性があがって
リスキーなんだってことを、一体いつになったら学習すんだ?日本人は。
あいつらと関わる時点で確実な、殲滅レベルのカードを握ってないとダメ
なんだよ。
敵対的な態度のやつと対等なんて論外だし、友好交流とかとんでもねえ話だ。
学習できないなら死滅しろ。邪魔だ。




148 名前: プライヤ(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/03/25(木) 21:48:00.56neDRGO1A
>>1
>日本が韓半島侵略の正当化てに活用されてきたこの仮説が虚構だったことを両国学者たちが
>公認することで、日本の植民史観を乗り越えられる重要な土台が用意されたからだ。
>
>日本の稲作と金属文化は韓半島から伝来されたものであり、壬辰倭乱は日本が内部の矛盾を
>解決するために起こした戦争であり、日本強占期に朝鮮人と日本人の間に民族的差別が存在
>したという点を認めた点も特記するに値する。


歴史研究の目的が感情的すぎる。




関連記事
[ 2010/03/26 20:58 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(22)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




65975
だから関わるな
話が通じないのに歴史認識が通じるわけなかろう
[ 2010/03/26 21:16 ] [ 編集 ]
65976
願望は歴史さえも改変する。夢想国家韓国。起きていても夢を見る、見たがる。
[ 2010/03/26 21:21 ] [ 編集 ]
65978
隣に日本が無かったら中国かロシアに滅ぼされてたからある意味悲惨な国家だよな。同情なんかしたくないが。
[ 2010/03/26 21:21 ] [ 編集 ]
65980
誰だよ、ミンスのバカ共に票入れた奴は。
[ 2010/03/26 21:23 ] [ 編集 ]
65983
歴史調べるのに政治問題まぜちゃだめだろw あと、感情論な。過去の保護政策も正当化するつもりもないがインフラの事実はあったんだからちゃんと国民に教えなきゃ。良い悪いじゃないんだから。
[ 2010/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
65984
日中でアヘン戦争以前限定で共同研究してからの方がいくね?
[ 2010/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
65987
民主党から政権とったら、第二次大戦中に日本は大陸に行かなかったことにしようぜ
[ 2010/03/26 21:40 ] [ 編集 ]
65994
ここまでくると流石に怖いな
国が病んでる
[ 2010/03/26 22:00 ] [ 編集 ]
65998
資料なんて個人の日記レベルまであるわけで…どんなに必死になっても資料が全てなくならない限りはどうにもならないのにね。
起源がどうより、かかわりたくないわな。( ´Д`)キモッ
[ 2010/03/26 22:19 ] [ 編集 ]
66007
あと20~30年後が楽しみだな。
親韓的な団塊世代が完全に退場してネットが普及した後の嫌韓世代が社会の中心になったら歴史認識とか書き換わりそうだ。

昔と違って偏向教育もネットで間違いだと分かるようになってきたから団塊世代がごそっと抜ければ嫌韓感情が一気に吹き出るだろ。
その頃には在日の日本支配が完成してたりする最悪な展開になってる可能性もあるけどorz
[ 2010/03/26 23:18 ] [ 編集 ]
66011
世界にチョンをばら撒いた日本人は最後まで責任取るべきアル
[ 2010/03/26 23:42 ] [ 編集 ]
66016
これは日本が悪いな
関わることを選んだのだから
[ 2010/03/26 23:59 ] [ 編集 ]
66020
歴史がコリエイトされたか
マジであの国と関わるのもうやめとけって
[ 2010/03/27 00:16 ] [ 編集 ]
66021
中学高校と歴史まともにやったことがない俺は勝ち組か。
[ 2010/03/27 00:22 ] [ 編集 ]
66022
日本も鬱病的に狂ってるね
[ 2010/03/27 00:31 ] [ 編集 ]
66052
あのソ連でさえも朝鮮人には関わるなと教えてくれたのにな


[ 2010/03/27 10:48 ] [ 編集 ]
66068
さすが基地外の起源
[ 2010/03/27 16:33 ] [ 編集 ]
66072
こういうのって共通してる部分を探して、そこから出発する物じゃないの?
[ 2010/03/27 19:09 ] [ 編集 ]
66137
あの連中と「話し合えば分かりあえる」なんて思っっちゃいけないのが、良くわかった。
これからは仕事でも関わり合いにならないようにする。
[ 2010/03/28 02:18 ] [ 編集 ]
66234
あーびっくりした
歴史共同研究に参加している学者はまともな人達だと認識していたから
なんでそんなことまで認めてんだよ!?って内容でいつの間にかアレな人達と中身が変わってしまったのかと思ったわ
>>19 を見た限りまともな内容で安心したよ

それにしても韓国人の自分の都合の良い方良い方に解釈する能力は凄いな
[ 2010/03/29 00:28 ] [ 編集 ]
66237
「朝鮮進出だと?侵略ときちんと記述しろ!」
「元寇?ああ、あれは海外出兵だ」


>【教科書の記述内容】
>▽韓国側
>日本では近代史を強国に成長する華やかな歴史として記す一方、朝鮮半島や中国大陸を侵略し、多くの人々に被害を与えたことの記述は消極的だ。

>【元寇】
>▽韓国側 元寇は、韓国では最初の海外派兵だとされる。

やれやれだぜ
[ 2010/03/29 00:46 ] [ 編集 ]
138353
ばかでもちょんでも
[ 2012/09/03 03:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!