ちょっとアレなニュース 韓国空軍「独島上空はわれわれが守る!」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国空軍「独島上空はわれわれが守る!」  

1 名前: 原稿用紙(千葉県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:11:12.27NYOSHtN4 BE:656208487-BRZ(11220) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/memo.gif
韓国空軍は8日午前、韓国の空を41年間守ってきたF4Dファントム戦闘機が、
最新鋭のF15K戦闘機と任務交代するのに伴い、独島(日本名:竹島)上空で哨戒飛行を行っている写真を公開した。

http://www.chosunonline.com/news/20100410000037




2 名前: エリ(関東)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:12:04.204Wl1RaqH
煽ってんの?



89 名前: シュレッダー(栃木県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:36:37.58bSL6sedX
             独島はウリナラの
       ┌───┐領土ニダ! . |
       |      | ̄)ノ ̄ ̄ ̄  |_,,∧
       |0 ∧_,,∧\ピンポーヌ/ |∀´>
       |  <    >σ       |  )
       |  (     ノ        |--v
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ レ―-v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ニダー君?
じゃあ国際法廷…─┐        |
 ̄ヽ( ̄ ̄...|ガチャ./ |      ウェーハッハッハ    ガツンとかましてやったニダ!
       |  / .  │         | ∧_,,∧  ∧_,,∧
アレ?   ∧ |    | Θ      .|< `∀´> <`∀´;> ハァハァ
.居ない (´・ω|    |         .|(    ) (    )
      (  |0    |         | レ―-v レ―-v
 ̄ ̄ ̄ ̄ し- |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      彡サッ
         |  /



6 名前: 鑿(東京都)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:12:45.44Lq2amWHX
おい自衛隊は領空侵犯で撃墜しろ



22 名前: カッティングマット(茨城県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:14:52.85l+PI+rEC
領空侵犯なのでロシア見習ってハエのごとく打ち落としていいと思う



24 名前: 硯(dion軍)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:15:08.44Qk34jOze
一応、軍隊が日本に入ったことになる
これ重要

今までやった歴代韓国大統領は2人だけ

ノムタンと明博




141 名前: 蒸し器(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:07:57.80nXxh/Clm
>>24
段々エスカレートしてきてるよな
徐々に段階踏んで様子見てる




25 名前: 鉤(静岡県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:15:30.73JD0btMYw
まぁウチの首相の椅子にはハトが巣作ってるからな
トップが無能なうちにできるだけの事をやるのは
戦争の基本だから仕方ない。

簡単に捏造できる朝鮮の歴史と違って
世界の歴史は簡単には変えられないし、国民は忘れないから
今のうちに謳歌するといいよ。




39 名前: 墨壺(愛知県)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 00:17:36.96n+fklIHe
おいおい軍が進軍してきてんじゃねーか、空自応戦しろよボケ



56 名前: 定規(dion軍)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:23:51.711he1RfXs 
i0077236-1270913004.jpg 

i0077235-1270913004.jpg 

59 名前: ホワイトボード(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 00:24:21.30OVSERitN
北朝鮮に軍艦撃沈されたからな
その不満を反日に向けるために必死で竹島に注目がいくようにしてんだろ?

くだらねぇ




73 名前: バカ[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:28:44.49DLa2fm6c
実効支配が続けば日本がどれだけ領土証拠もってようが世界的にも韓国領土になる
国際裁判も余裕で負ける
マジでなんとかしろや




83 名前: 鉤(大阪府)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:32:03.61v5k1I4jb
自衛隊も撃ち落とすとかしろ、働けよホント



92 名前: 分度器(広島県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:38:21.52D0bClxHX
>>83
その命令を出すのは鳩だからな
自衛隊にいってもしょうがないだろ




104 名前: 鉛筆削り(関西)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:50:18.25CUrtqRs/
韓国は誰と戦っているんだよ



110 名前: 鉤(大阪府)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:54:14.95v5k1I4jb
>>104
今日に至っては日本に領空侵犯と
北朝鮮に体制批判のビラやDVDを風船などで北朝鮮側に飛ばし続けて
北朝鮮がキレ気味状態(北はこれ以上やると報復処置を起こすらしい)

どうも戦争したいらしい




116 名前: 試験管挟み(東京都)[] 投稿日:2010/04/11(日) 00:58:42.71vvfM2wyq
>>110
日本が優しすぎるから他の国にも同じ態度が通用すると思っちまってるフシがあるな




148 名前: 画鋲(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:12:39.55mILKlPV6
>>141
韓国で選挙も近いみたいだし、アキヒロの支持率も下がり気味だから
景気付けと不満を逸らすのを兼ねたパフォーマンスだろう。
取り敢えず反日してりゃ人気は出るから、国内で何かあるとすぐに竹島で
行動を起こして国民の目を向けさせてる。危険な綱渡りだと思うがね。




152 名前: 原稿用紙(北海道)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 01:13:37.05J6kLR+yh
もう抗議だけじゃすまないレベルだな
国は抗議すらしてないけど




160 名前: 分度器(catv?)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:19:27.842Foh8tiy
哨戒船の沈没原因が北朝鮮の魚雷だった可能性が高くなったから、あわてて日本に国民の目をそらせにかかってんだろ。

いつものこった。

国民がファビョリだすと、日本に不満を向けさせる。バカチョンの常套手段。




165 名前: トレス台(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:24:28.70bo7omGUu
もう総理官邸を竹島に移してイソジンやペ呼んで焼き肉パーティーしろ



168 名前: メスピペット(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:25:32.17qVlIsWw0
竹島は韓国政府にとって、政権維持の生命線
60年間国民を騙し続けてきた事がバレたら普通に内戦起きるし
憤死するやつが続出、国が成り立たなくなる




171 名前: クレパス(山形県)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 01:27:36.61Mh1pfUZW
本当に国全体が子供かよ



209 名前: 色鉛筆(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:43:11.38NFWHmMLg
ちょい!あきらかな領空侵犯なのに自衛隊なにしてんだ?発進しちゃいけないことになってんのか?



212 名前: マントルヒーター(長崎県)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:45:51.92wJfbltJ1
>>209
ちゃんと新田原から上がってるよ
多分芦屋か築城からも上がってるはず

4機ぐらいかね




219 名前: 色鉛筆(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:48:32.05NFWHmMLg
>>212
マヂ?ちゃんとでてるなら良いんだが…。
しかし勿論発砲許可はでてないんだよな…ガッカリ




235 名前: ドラフト(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 01:52:46.36iTmNqqoj
いい加減、自衛隊行ってやっつけろよ。
軍隊が居座って、戦闘機がやってきてるのは侵攻行為ではないのか。




238 名前: 色鉛筆(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:54:36.51NFWHmMLg
>>235
まったくだ。こんなのただの侵略だよ。なんでこんなに手をこまねいて居るのか…




244 名前: 印章(東京都)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:56:43.42ULcwKxHv BE:76023465-PLT(12000)
sssp://img.2ch.net/ico/yukidaruma.gif
>>238
領土には軍を置いてなくて警察やらが守ってるから自衛隊が手を出せないんだってν速の人が言ってたよ




253 名前: 色鉛筆(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/11(日) 01:59:52.56NFWHmMLg
>>244
えーー、そうなのか。そんな揚げ足取りみたいなのが通用するなら竹島に自衛隊の駐屯地作るとかできんのかな(`Д´)マッタク




258 名前: 鉋(山形県)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 02:01:18.06JFlwMvSM
>>253
係争中の場所に軍隊を派遣すると国際裁判で立場が非常に悪くなるんだよ。
わざわざ武装警察としてごまかしてる韓国が上空飛ぶくらいだから、
哨戒飛行くらいならいいんだろうけど。




263 名前: グラインダー(京都府)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 02:03:56.23v8OOtbv7
>>258
おいおい、国際裁判かけたら即刻日本の領土と認められるんだぜ?
だから朝鮮は国際裁判に訴えないで草の根的なやり方で領土を侵略しようとしてる。




254 名前: ろうと台(catv?)[] 投稿日:2010/04/11(日) 02:00:21.99lCRyzfqY
最高指揮官が鳩山という、タイミング悪かったな。まあそれが狙いか



288 名前: 磁石(東京都)[] 投稿日:2010/04/11(日) 02:20:58.58fOmVX1Lw
このような領空侵犯という挑発行為にもダンマリを決め込む日本政府(笑)
たまには遺憾の意だけじゃんくて実力行使してみろクズ政府共が




291 名前: ろうと台(catv?)[] 投稿日:2010/04/11(日) 02:24:28.71lCRyzfqY
>>288
今回は遺憾の意どころか議論すら避けている




295 名前: 蒸発皿(東京都)[] 投稿日:2010/04/11(日) 02:28:44.51wllpddly
本来ならもっと初期に毅然たる態度で臨むべきだったのに、
日韓議員連盟と統一協会に支配される自民党が放置した結果が現状を招いた。
**********************
小沢幹事長の言葉
「事実上、韓国が(竹島を)実行支配しているわけですから、
それを(日本政府が)放置しておいて『おれの領土だ』と言っても、どうしようもない」
**********************
それでも民主党は文句も言わずに必死に尻ぬぐいをしている。
本当に責めを負うべきは自民党なんだよ!




300 名前: 鉤(大阪府)[] 投稿日:2010/04/11(日) 02:37:21.53v5k1I4jb
>>295
放置もなにも自民は国際裁判しましょうって韓国に提案してるじゃないか
韓国は自民のときには出来ないから
売国奴民主になって強引な手を使ってきてるんじゃないか




307 名前: 定規(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/11(日) 03:23:17.88xsHTLKP+
海保送り込んで不法入国者として逮捕すりゃいいのにな
そこでバカチョンが砲撃とかかけてくれば立派な国際紛争だろう
アメも動き出すだろうし裁判所にも引っ張り出せそうだな




323 名前: パイプレンチ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/04/11(日) 04:23:27.98qSMgNglI
今な、韓国人旅行客が対馬で「ムクゲ」植えてんぞ~
日本でもポピュラーだが韓国の国花だ。

あと数年したら「対馬では韓国と同じムクゲが自生してるニダ!ここはウリ領土」




327 名前: 試験管挟み(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/11(日) 04:26:34.67vvK4/G+O
>>323
ところが韓国人は済州島にソメイヨシノを植えているぞ

だから済州島は日本の領土だ




328 名前: ペン(西日本)[] 投稿日:2010/04/11(日) 04:32:20.60afZacSkV
【レス抽出】
対象スレ:韓国空軍「独島上空はわれわれが守る!」
キーワード:(島根県)



抽出レス数:0



問題意識低すぎだろう…




329 名前: 大根(東京都)[] 投稿日:2010/04/11(日) 04:44:22.27PDpdmeWW
万が一韓国が竹島を日本に返さなきゃいけない場合でも
これまでの竹島駐屯費用を日本に請求するのだが




332 名前: ビーカー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/11(日) 04:58:27.57u2SS2an+
ずうずうしくなれなれしくが韓国政府のやり方
日本政府としては一切無視




373 名前: クッキングヒーター(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/11(日) 13:33:03.89yHo2LcuM
現在、桜花見客でにぎわい平和な蕨市民公園で
韓国人が竹島の横断幕掲げて
絶賛ファビョり中!




関連記事
[ 2010/04/11 23:27 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(57)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




67478
ふーん
北朝鮮応援するわ
[ 2010/04/11 23:35 ] [ 編集 ]
67479
なんで抗議しないの?
抗議して損するところないじゃん
[ 2010/04/11 23:40 ] [ 編集 ]
67481
だから竹島に米軍基地移設しろって。
実際にしなくてもいいけど米軍の目を竹島に向けてやれよおとなしくなるから。
[ 2010/04/11 23:57 ] [ 編集 ]
67483
竹島って韓国警察が占拠してるから正式な侵略にはならず、よって日本は手を出せないと言うことになってるんだろ?
竹島上空を戦闘機飛ばしたら領空侵犯なんだから正常に機能してる国なら撃ち落とすのは当然の任務だし、下手すりゃ小規模な戦闘が起こってもおかしくないのでは?
[ 2010/04/12 00:04 ] [ 編集 ]
67484
こっちも「武装警察」って名前だけ変えた自衛隊の部隊送り込んでやればいい話
一時的に警察所属にしたエリート兵たちを派遣しろ、不法侵入で逮捕だ
向こうのやってることやり返すだけだから何の問題もない
[ 2010/04/12 00:04 ] [ 編集 ]
67485
67481
竹島じゃなくて対馬の方がよくね?
[ 2010/04/12 00:05 ] [ 編集 ]
67486
外務大臣が摩擦を避けるために、「不法占拠という言葉を使わない」とか言っている。こいつは、日本のどこかの土地が軍隊に占領されたら、「摩擦を避けるために何もしない」とかいうのかね?
[ 2010/04/12 00:05 ] [ 編集 ]
67487
島根にパソコンなんかあるかよ
[ 2010/04/12 00:13 ] [ 編集 ]
67488
当然こうなる。
オレが韓国政府の中の人だったら、日本がミンス政権のウチにやれるだけの既成事実を積み上げておくし。

誰だよミンスに入れたのは。
[ 2010/04/12 00:14 ] [ 編集 ]
67489
スクランブルは出しでも写真とるくらいしかできないんだろ?
やっても威嚇射撃どまりで撃墜なんてありえない
じえーたい(笑)
9条を改正しないかぎりこの国は半島におちょくられ続ける運命です
[ 2010/04/12 00:35 ] [ 編集 ]
67490
まぁあと20年もしたら竹島は韓国の領土になってるよ。
30年後には対馬も韓国の領土だな。
何故なら日本政府は何もしないから。
それを見てロシアも北方領土付近取りにくるよ。
[ 2010/04/12 00:36 ] [ 編集 ]
67491
※67479
朝鮮コミュニティは民主の大事な票田なんだから、損しまくりじゃないか
[ 2010/04/12 00:42 ] [ 編集 ]
67492
民主云々ではない

すべての政党にしっかりしてもらいたい
[ 2010/04/12 00:53 ] [ 編集 ]
67493
なぁ、
立ち上がろうぜ、日本人。

そろそろ刺し違える時だ。
盗人をこれ以上許してはいけない。

日本の強さ、見せようぞ!
[ 2010/04/12 01:00 ] [ 編集 ]
67494
国際裁判に無理やり引っ張るようにはできないのかね
明らかに相手にしか非がないのに
警察(笑)まで配置して・・・
[ 2010/04/12 01:02 ] [ 編集 ]
67495
自衛隊が動けるような環境作ってあげるだけで改善されると思うんだけどね。
政府がかりどころか国総員が自衛隊の動きに鎖をかけてるから。民主になって自民時代に上がってた国防の法案がドタキャンされたし。
[ 2010/04/12 01:05 ] [ 編集 ]
67496
何のための自衛隊なん?
[ 2010/04/12 01:36 ] [ 編集 ]
67497
侵略者下朝鮮、滅べ。
北朝鮮より先に。
調子乗りすぎだろ張りぼて先進国。
まあ来るなら来いや。
日本攻めてる間に北との国境が南下するかも知れんがな。
さすが超一流国家下朝鮮余裕っすねw
[ 2010/04/12 01:47 ] [ 編集 ]
67498
南朝鮮人も飽きないな
南朝鮮人ならまあ仕方ないけどな
でもさすがにウザ過ぎるな南朝鮮人は
[ 2010/04/12 01:51 ] [ 編集 ]
67499
>>212
芦屋からT-4飛ばしてどうするw
とりあえず空自のF-4+F-15の編隊飛行をYSから見させてくれればいいのにとだけ書いておこう
[ 2010/04/12 02:00 ] [ 編集 ]
67501
取り締まりしてください。
迷惑です。
[ 2010/04/12 02:35 ] [ 編集 ]
67502
領空侵犯の事実は出来たからな
民主なんぞ期待してない
民主降ろしたあとの政党にかける
それでもダメならそろそろ人集めて独自で取り戻すか
領土的には問題ない
なんせ不法侵入してるのはあっちだし
[ 2010/04/12 02:44 ] [ 編集 ]
67503
※67481
この手のスレで誰かが言っていたが竹島の問題に米軍は関知しないと言うことが日米間で合意をとられているらしい
あと国際紛争で日本は武力を行使できないから
相手に向かって「国際司法裁判所にいきましょう」と言うしかない

まぁ相手は大音量で「独島は俺らの領土ニダ!」って大合唱してるからかこちらの声は聞こえないみたいだけど
[ 2010/04/12 03:01 ] [ 編集 ]
67504
売国民主政権だからやってるんだろうね

そろそろ国内に居る敵国の屑を排除する準備でもしたほうがいいかな。
[ 2010/04/12 06:04 ] [ 編集 ]
67505
今までだったら、また遺憾の意かよ実力行使しろや!だったはず
鳩山になってから遺憾の意すら出ていない
[ 2010/04/12 06:15 ] [ 編集 ]
67506
先ず自衛隊機がスクランブル発進。
韓国機若しくは竹島不法占拠部隊が
一発でも発砲したら、有無を言わさず
空爆・撃墜。

これでいいでしょ?専守防衛だぜ。
[ 2010/04/12 06:44 ] [ 編集 ]
67508
竹島だけでなく地球上から消えろゴミ民族が。
[ 2010/04/12 06:59 ] [ 編集 ]
67509
独島は完璧に韓国領土になった。ざまあみろ
[ 2010/04/12 07:31 ] [ 編集 ]
67510
>212
ありえない話乙
新田原にいるのは飛行教導隊で、F15は装備してても対領空侵犯措置任務にはついてないし、芦屋は訓練部隊で論外。
築城から上げてサポートに小松からも上げるかどうかってとこだろうよ。
[ 2010/04/12 07:55 ] [ 編集 ]
67511
領土意識だけはロシア見習えよホント
[ 2010/04/12 08:00 ] [ 編集 ]
67512
例えば俺が竹島にちょっと旅行に行って拘束されるか射殺されたら
政府は動いてくれるのだろうか
[ 2010/04/12 08:35 ] [ 編集 ]
67513
*67512
カメラと通信機器とその映像を即アップロードする協力者を得て
生放送しながら行けば君もジャーナリストだ。
[ 2010/04/12 09:23 ] [ 編集 ]
67514
実際は軍人が武装警察に出向してるって形とってるからほぼ軍隊なんだよな、竹島占領してる賊徒は。
ほんっと姑息な悪知恵だけは世界一だよな、朝鮮人って。
[ 2010/04/12 09:31 ] [ 編集 ]
67515
まじで日本って主権国家なん?
現状どっかの植民地じゃね?
[ 2010/04/12 09:41 ] [ 編集 ]
67517
韓国に国際法廷で白黒つけようと煽ろうぜ。 もう本当の歴史が判らない、洗脳年代を炊きつけて、韓国のマスコミに卑怯者日本人を国際裁判の場に引きずり出せ!! と。

すぐに問題解決して竹島は日本の領土の再認識。 隠岐島に旅行に行く奴、資料館あるから行ってみな。
[ 2010/04/12 10:32 ] [ 編集 ]
67518
敵国の首脳が信じられないレベルの馬鹿なんだから、この機にできるだけ侵略しておくのは韓国側からすれば当然。
そして、ぽっぽを選んだのは日本国民。
マスゴミがどうとかじゃなくて、日本国民の半数ぐらいが民主党を支持した馬鹿の集団だから本当に悔しいが仕方ない。
未だに民主党支持が一番多いんだから、韓国人からも愚民と思われてるだろうし、反論できん。
[ 2010/04/12 11:22 ] [ 編集 ]
67519
島根にパソコンなんてあるわけないよ
[ 2010/04/12 11:22 ] [ 編集 ]
67520
10年で竹島も対馬も韓国の領土だろw 動きによっては日本が中国の領土になってるかもしれないけど
[ 2010/04/12 11:54 ] [ 編集 ]
67521
しょっちゅう戦闘機墜落させているイメージしかないんですけど・・・
[ 2010/04/12 12:18 ] [ 編集 ]
67522
この話題があがる度に毎度毎度思ってるんだが、
なんで男島と女島の「二つ」あるのに「ひとり(独り)」島なんだ?

むこうさんの主張するチュクド(竹○、漢字失念)とやらも、
竹なんざ絶対生えないのにつけてるし。


普通なら矛盾するってわかりそうなもんだがね。
[ 2010/04/12 12:27 ] [ 編集 ]
67523
そろそろ国際的に裁判して決着つけたらどうだ
[ 2010/04/12 13:28 ] [ 編集 ]
67524
領海って海岸線から22.2km(特定地域のみ5.6km)しか無いので、防空識別圏に入る手前からスクランブルかけないと駄目なのだが、如何せん竹島は本州から距離があり過ぎるため、本州からF4とF15が上がっても、空自機が竹島上空に到達する頃には、F15Kは領海どころか防空識別圏外に退避してるよ。

多分、韓国空軍はそういう事を「織り込み済み」で竹島上空を通過して写真(示威行為)を撮った直後に立ち去っているはず。
韓国本土とも距離があるため、F15Kが竹島上空に滞空できる時間は極端に短い(15分~30分も滞空出来ない)。
まあ、韓国国民向けのプロパガンダの一環だな。
[ 2010/04/12 15:17 ] [ 編集 ]
67525
もうホント韓国気持ち悪い
[ 2010/04/12 16:03 ] [ 編集 ]
67526
小沢何とかがバックにいるから,韓国は強気に出てきている。
[ 2010/04/12 17:47 ] [ 編集 ]
67527
韓国も老害の国なんだろうな。
対外コンプをずっと引きずっている官僚の年寄りが
飼いならされた若者を搾取する国。
戦前日本のごとく、みせかけの民主主義だ。
ヨーロッパに支配された経験をもつASEANの方が
かえって健全なデモクラシー意識をもっている気がする。
つきあうなら中国や韓国よりも、ASEANの方が良いと思うよ。
[ 2010/04/12 18:32 ] [ 編集 ]
67528
ニトリのホムペで島根県の店舗検索すると1店も店舗はないけど
マップには竹島もしっかり表示されます
[ 2010/04/12 18:57 ] [ 編集 ]
67529
ここの米欄にいる奴早く政治家になってこいよ
こんなとこで愚痴ってないで^^
[ 2010/04/12 19:29 ] [ 編集 ]
67530
↑こいつ最高にアホ
[ 2010/04/12 20:04 ] [ 編集 ]
67531
まぁまた何もしなくても勝手に墜落するんじゃね?
んで日本が撃墜したニダ!独島は我が領土なのに侵略行為ニダ!とか騒ぎそうだが
[ 2010/04/12 20:25 ] [ 編集 ]
67532
 



    日本人なら、潔く

         独島や尖閣諸島・北方領土・対馬・東海のことは、

                       諦めた方がいいのにね(笑)



 
[ 2010/04/12 20:52 ] [ 編集 ]
67550
米軍基地を竹島に移転でいいんじゃね?w
[ 2010/04/13 00:19 ] [ 編集 ]
67562
問題を先伸ばしするほど韓国の洗脳が進んで解決が難しくなるのに政府何やってんだ。
[ 2010/04/13 01:05 ] [ 編集 ]
67578
巡回御苦労さまwwww
[ 2010/04/13 05:21 ] [ 編集 ]
67581
竹島の話題になると必ず国際法廷とか的外れなこと言い出すヤツが多いな
日韓は「紛争の解決に関する交換公文」を取りかわしたが、日韓の紛争解決の手順はこう決まっている。
       --------------------
両国政府は、別段の合意がある場合を除くほか、両国間の紛争は、まず外交上の経路を通じて解決するものとし、
これにより解決することができなかつた場合は、両国政府が
合意する手続に従い、調停によつて解決を図るものとする。
       --------------------

このように、外交交渉で解決できない問題は「調停」によって解決をはかることが定められており、日本が調停手続きを経ることなしに、竹島問題を国際司法裁判所に持ちこむとか、国連へ持ちこんだりするのは日韓条約に反することになる。
[ 2010/04/13 08:36 ] [ 編集 ]
67686
空自が竹島周辺空域で演習でもやればいいのに
[ 2010/04/14 09:44 ] [ 編集 ]
76649
そろそろ勝手な行動に在韓米軍が切れて撤収する頃合かな?
[ 2010/08/29 05:18 ] [ 編集 ]
239221
ちょっとアレなニュース 韓国空軍「独島上空はわれわれが守る!」
drvjdrjjv http://www.g3z0e2b14nk31babp5204ci29bhs371ws.org/
[url=http://www.g3z0e2b14nk31babp5204ci29bhs371ws.org/]udrvjdrjjv[/url]
<a href="http://www.g3z0e2b14nk31babp5204ci29bhs371ws.org/">adrvjdrjjv</a>
[ 2020/09/05 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!