ちょっとアレなニュース 「民主離れ」浮き彫りに 衆院選投票者の支持離れが加速


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「民主離れ」浮き彫りに 衆院選投票者の支持離れが加速 

1 名前: ラジオメーター(西日本)[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:50:30.76+wiFj2gL BE:309100043-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/kyu.gif
「民主離れ」浮き彫り 衆院選投票者がそっぽ


 11日の京都府知事選で実施した共同通信社の出口調査で、昨年8月の衆院選の比例代表で民主党に投票した
有権者のうち、今夏の参院選比例代表でも民主党に投票すると答えたのは38・6%にとどまった。
 46・5%は「まだ決めていない・投票には行かない」と回答。「民主離れ」が浮き彫りとなった。

 民主党への逆風は強く、改選数2以上選挙区への複数候補擁立も含めた選挙戦略の再考を迫られる可能性もありそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/politics/20100412/Kyodo_OT_CO2010041201000517.html


まさか「裏切られた」とか、被害者気取りなの?
 




31 名前: 下敷き(石川県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 17:57:01.69UcXfD4sl
おまえら
この画像でも見て落ちつけって 
tumblr_kvsci796WG1qz7lowo1_500.jpg 



550 名前: 振り子(dion軍)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 20:43:16.49bSSR10GP
>>31
これ見るたびにガックリする




658 名前: ダーマトグラフ(西日本)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 21:09:45.94i/Q9/kMj
>>31
これって、ネットウヨがねつ造したのだろ?




662 名前: 振り子(dion軍)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:11:09.22bSSR10GP
>>658
いやこれはマジなんだぜ・・・びっくりするだろ




2 名前: すりこぎ(静岡県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:50:48.94ru5nA9EZ
若者の民主党離れ



17 名前: 飯盒(チリ)[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:54:21.746fLhbvw/
こうなることが予想できなかったら脳が異常だし、
自民よりマシと言って票を入れたならあまりにも無責任だな




21 名前: ファイル(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 17:55:13.230MW2xlnT
>46・5%は「まだ決めていない・投票には行かない」
>投票には行かない

こいつらが一番馬鹿




27 名前: 画用紙(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:56:26.75xSJ0N02o
>>21
んだ
民主叩き と言うけれど選挙前に言われてたことなのに




23 名前: 画用紙(関東・甲信越)[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:55:39.32das8OfAt
知り合いに民主信者がいるけど必死に自民叩きしてて笑える



37 名前: カーボン紙(長屋)[] 投稿日:2010/04/12(月) 17:58:13.78LnuwJuaK
有権者はネトウヨ



52 名前: バカ[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:01:13.10bpszdWP7
ミンスに票入れた馬鹿からこども手当の財源搾り取れよ
そうしないと馬鹿は気づかんだろ
テメェの納めた税金が外国に住んでる外人のガキに配られるのがどういうことか




70 名前: 画用紙(愛媛県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:07:44.39Y40al0ES
裏切られたとか言ってる奴はまだマシだろ
裏切られたと気付いてないバカもまだいるんだから




71 名前: ボウル(北海道)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:08:10.07KUKROZmO
逆に自民があのザマで、それでも衆院選自民に入れた奴ってもはや宗教だとしか思えん。

民主に入れた人に責任とらせたいなら、先に取らなきゃならない責任が発生するってことにも気づかないのかなw

カルト宗教って本当に怖いわー




77 名前: 石綿金網(チリ)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 18:12:52.14xrvDWDcT
>>71
>逆に自民があのザマで、それでも衆院選自民に入れた奴ってもはや宗教だとしか思えん。
あのザマってマスゴミの漢字読み間違えとかの
異常なネガキャンされてた状態のこと?




81 名前: 駒込ピペット(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:14:46.56/D/1BeCs
>>77
麻生が景気回復よりも政局を優先した所。




83 名前: クレヨン(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 18:17:36.83tO0olu0z
>>81
景気対策より選挙やれとか散々足引っ張ってたのは民主党さんじゃなかったかなw




90 名前: 虫ピン(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:19:50.48DOK3l73J
どう考えても財政が破綻する子ども手当とかもう完全にキチガイの所業だしな
亡国への引金が引かれる瞬間を見れるとは思わんかった




100 名前: トレス台(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 18:23:19.73csqyZKn6
自民がどうの言う気はないが
民主がここまで酷いとは思わなかった
理想路線じゃなくて、夢想路線だかんなあ…
政治家が夢を語るのは良いと思うんだが、
政府は現実路線じゃないとやっぱ駄目だわ




103 名前: アリーン冷却器(dion軍)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 18:24:45.22rMM9kS85
♪ヘイ、メーン
♪み・み・み 民主はき・き・き 危険だ
♪に・に・に 日本が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ 自民だけだYo! Yo! Yo!
\                              /
         ♪\(^+^)  ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^+^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^+^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^+^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))



110 名前: のり(関西)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 18:27:58.88TZRWl8P3
>>103
だんだん笑えなくなってきたな




135 名前: カッティングマット(奈良県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:37:14.277l6la5nS
ま、民主に投票した奴らのやっちまった感はハンパなかろう。反省するがいい。



154 名前: 霧箱(長屋)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:42:37.99360OZE+g
由紀夫は金持ちボンボンで全然ダメだったな。
いっそ母親を総理にしたほうがうまくいくと思う。




179 名前: 木炭(中国地方)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 18:47:22.88trhgDXUc
日テレの某バカは2時からの放送で民主に裏切られたって言っていました。
悪いのは民主と国民で「ワタシタチマスコミハワルクアリマセン」と・・・。




182 名前: 蒸発皿(鹿児島県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:47:46.404Eg3ddzs
野党時代の答弁見た事あれば絶対入れられない



189 名前: 画用紙(静岡県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:48:59.25MCZ+uyP6
>>182
だよな。俺も素直にそう思う。
あの酷さは後20年国会議員やってても直らない。無理だわ。素地が違う。




196 名前: ペーパーナイフ(関東)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:50:43.74xmqRiBh1
ν速には民主に投票した馬鹿なんていないから安心だな



207 名前: 画用紙(静岡県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:53:10.50MCZ+uyP6
まぁ、20兆円の埋蔵金期待してるよ。支持者ご待望の特別会計に切り込むんだからなw
どこにそんな金があるんだよって思っちゃうけどw
んな馬鹿だから平気でそんなこと言えるんだろうけどな。それがいまや政権で大臣やってるとは呆れる。
野党時代から馬鹿だとは思ってたが、馬鹿なまま政権に就いちゃうって悲劇だよな。そいつらにとっても国民にとっても。

そういう国は滅びるしかないろ。




211 名前: 鋸(catv?)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:53:32.64eZL2y5O9
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



213 名前: 冷却管(広島県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:54:18.49oMrPf8ha
BBCで英国保守党(野党)党首のコメントが出てて,
「財源の明確でない政策を訴えるのは無責任」だってさ。

ぽっぽ「野党は財源のことは考えなくていい」=釣りでした ってことかね。




230 名前: ボウル(福島県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 18:59:55.69YBoXkyMk
悪くなるのはわかってたけどそれでも一度政権交代して代謝促進したほうがいいと思って投票した
でも想像以上に酷くてワロタ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



238 名前: インク(北海道)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:02:34.64if+VS5Sm
捩れた時に民主はダメだって気づかないようなノータリンは投票するな
投票したなら支持しろよと思うわ
この現状は民主に入れた奴は自己責任だろ
民主に入れた奴は批判するなボケ




246 名前: 画架(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 19:03:41.19zd1tvdeV
今こそ、マスコミは若者の民主党離れの言葉を使うべきだと思うの



283 名前: 魚群探知機(中国・四国)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:21:23.31U6Uw/mNi
まあ責任取れって言われても取ってるようなもんだしな
国民総連帯責任だけど




295 名前: 便箋(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:24:36.86MOkd4kpR
民主党止めますか?
それとも人間辞めますか?




296 名前: 裏漉し器(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 19:24:45.09sOGYVB14
だいたい、民主党は日本の政党じゃないだろうが。



306 名前: ろうと(石川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:29:07.38/5VmCgwC
外国人参政権みたいな誰得法案を必死に推進してる時点で民主の程度なんて知れてる
ほんまもんの売国政党だった




314 名前: スターラー(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:32:54.521kl37zhm
子供手当を満額貰えると本当に信じてた詐欺被害者予備軍がどれだけいるのかは知りたい



316 名前: ノギス(広島県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:34:05.58rZzywSFe
>>314

満額出るんじゃないの?代わりになんか増税はあるだろうけど。




325 名前: モンドリ(北海道)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:40:20.25EpqPbjBB
>>316
満額出ない上に増税がきます




320 名前: プライヤ(コネチカット州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:36:40.98OotBufrW
選挙直後の民主信者のはしゃぎっぷりったら凄かったぞ
それが今、一年も経ずしてこの冷めた感じ

絶対忘れねーからな




330 名前: 便箋(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:42:26.10MOkd4kpR
高速無料化だって通勤割引廃止すっから、利用者にとっちゃものすげー痛いんだが

二千円以上の距離なんかそうそう使わねーよ馬鹿
上限制にしたってETCも一般車も一緒でどうやってエコカーとか判断すんだよ
いちいち車検証見せんのか?




360 名前: 蛸壺(関西・北陸)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:50:50.21eykFBhGh
自民は叩こうと思えば叩けるし擁護しようと思えば擁護できるけど
民主は擁護できる気がしねぇ

民主の功績とか言って株価上がったとか書いてるの見ると可哀想だ
景気対策渋ってたのを嫌々国民新党にやらされてたの忘れてそう




365 名前: 焜炉(愛知県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 19:52:43.917XsOGKhE
あ、そうそう、もう一つあった

マニフェストに外国人参政権があったら
ぜったい民主に入れなかった。


やっぱ俺の中でこれが最大だわ
だまされたにも程がある




366 名前: 釣り針(福岡県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 19:52:53.423NCBfCNp
朝鮮大好き民主党



427 名前: 蒸し器(三重県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:09:08.41ty71uj+e
                               ノ´⌒`ヽ   
                (,            γ⌒´      \   
               ,/   。:         .// ""´ ⌒\  ) 
      、--、  _    (´\ ゚+。:.゚+。 ζゞ∩  i / ⌒   ⌒  i )
     ノ  / /  ̄| 朝 `ヽ ゚。\:.゚.:。 ゝ_/\ i (・ ) ´(・ ) i,/  日本は日本人だけのものじゃない
   ,,_ノ   `′  (_,、  `。:. \    \   l  (_人__)   |  
   (_  ,‐-っ,     く 韓 `|        ゞ ヽ _'ー´__/
     `‐´ /´     )  /          \,       ´`ヾ
 中     /       レ´            ヾ __ __/ /
      く,,_                      ||税金|(_ノ         
        \                    |~~~~~  \
         `>                    |  {\   \
          >        



439 名前: 黒板(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 20:11:51.75KJbIdzzW
ネトウヨが民主が与党になったらヤバイヤバイってやかましいくらい言ってたのにおまえらが「まぁ民主でもどうにかなるべw」な雰囲気だったのをオレは忘れてねーぞコラ



448 名前: メスピペット(東京都)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:13:17.39pIx2cYji
>>439
むしろ日本がよくなるとか言ってた馬鹿がいたなぁ・・・
ああいう馬鹿は今何してるんだろ?
恥ずかしくて出てこれないんだろうか?




467 名前: 画用紙(dion軍)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:19:34.71PWoudhE0
自民にお灸をすえる(笑)
お灸をすえられたのはお前らでしたw




475 名前: エバポレーター(茨城県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:22:35.45mtjmVwX9
漢字も読めない馬鹿率いる自民党よりはマシだな



478 名前: メスピペット(東京都)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:23:43.36pIx2cYji
>>475
日本の現状がわからない馬鹿が率いる民主党はもう最低だぜ・・・
君の入れた政党だよw




486 名前: エバポレーター(茨城県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:27:09.07mtjmVwX9
>>478
株価も失業率も回復しつつある現状の何が不満なんだ?
ネトウヨって民主党のネガキャンして気持ちよくなりたいだけの無能集団だよな
日本の国益とかまるで考えちゃいない




513 名前: 蛸壺(関西・北陸)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:33:59.85eykFBhGh
>>486
確か民主の中ではエコカー減税もエコポイントも民主発の政策になってんだよなww
管だか鳩だかが言ってたな

百歩譲っても国民新党の功績だよな
民主は景気対策の予算停止して回復遅らせてんだもん




518 名前: すりこぎ(静岡県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:35:40.50ru5nA9EZ
>>513
ジミンガーは予想してたが
自民の政策を横取りまでは流石に読めんかった・・・




525 名前: メスピペット(東京都)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:37:11.85pIx2cYji
>>518
エコカー減税とかもう驚いたってのw
悪びれもなく「われわれの政策が功を奏してきた」見たいな事いってんだもんよw
野党時代には「消費の先取りに過ぎない!」って批判してたくせにさwww




477 名前: 画用紙(静岡県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:23:43.21MCZ+uyP6
もう漢字が読めない馬鹿が率いるだとかネトウヨだとかそんなことで自分を慰めるしかないんだよ。
そうでないともう無理だろ普通に。民主党に入れたやつって。

どうしたらこの状況を喜べるんだよ。




492 名前: 拘束衣(千葉県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:29:45.75rNJOKtKH
現在の回復基調は、麻生の置き土産だろ。
だって、民主は何もしてないしね。

これでも、まだ漢字がどうとか、バーがどうとかで、
麻生叩きしてるバカ居ることに驚愕するわ。




501 名前: ルアー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:31:39.36KrXNC9AF
景気が回復基調なのは、海外が好調だから。
貿易やってる企業だけ業績回復してる。
民主さんが言ってた「内需中心の経済(笑)」なんかじゃないからね。
まー、内需中心なんて、ありえないことは常識人なら知ってたよね。




509 名前: めがねレンチ(兵庫県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:33:23.44k5YHk8fx
「一度民主党に政治をやらせてみたい」という圧倒的な民意を、
「民主党支持者」と同列に扱ってる馬鹿がいるな。

俺も民主に入れたクチだが、一度やらせてみて良かったと思ってるよ。
未来永劫、民主には入れてはいけないと解ったから。
参議院選挙で早くもそれなりの答えが出るだろう。




522 名前: 焜炉(愛知県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 20:35:48.537XsOGKhE
エコポイントとかも思えば自民の政策だよな

高速の土日定額もあのまま自民がやってたら普通に見直しとかしてただろうし

少なくとも値上がりにはなってなかったんじゃないかな?




531 名前: 電卓(コネチカット州)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 20:39:28.25ZMzm8dNp
「今回は自民にお灸を据えるわ」

「今回は民主にお灸を据える」




539 名前: 三角架(岡山県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:41:10.79yH5/iD6V
>>531
ハッキリ言ってそれでも全く問題ないと思うよ
俺は今でも民主の方がマシだと思ってるけどな




551 名前: クレヨン(富山県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:43:29.12JEsRMwId
>>539
マシだと思える所を教えてくれ
何一つ自民よりマシだといえるものはないと思うが




558 名前: エバポレーター(茨城県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:45:29.39mtjmVwX9
>>551
媚米外交からの脱却
小ども手当て
事業仕分け
株価回復




566 名前: 拘束衣(千葉県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:47:11.58rNJOKtKH
>>558
米国との関係悪化
景気対策ですらない無駄金
必要な予算を削って非難轟々
自民の置き土産




584 名前: 画板(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:51:19.55/pj6EAif
子供手当てという海外へのばらまきは売国民主だからこそできた



609 名前: マイクロシリンジ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 20:57:28.96EXrnt5jb
今回の政権交代で学んだことは民主のダメさが分かったと言うより
舐めてると小沢-鳩山のようなキチガイ権力に日本の命運を握られるという恐ろしさを実感した




637 名前: 炊飯器(東京都)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:02:55.514XBV5+YM
ネトウヨの民主に対する恨み方って尋常じゃないな、親でも殺されたかのように。
何がお前らをそうさせるの?




643 名前: 画用紙(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:05:16.840fBWcbbn
>>637
たぶんここに書き込む在日のせいだと思うよ




647 名前: メスピペット(東京都)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:05:52.23pIx2cYji
>>637
家を放火しようとしている奴がいたらどうするね?
黙って見過ごすのかお前は?




653 名前: 炊飯器(東京都)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 21:08:00.244XBV5+YM
>>643 >>647 俺もチョンは嫌いだがちょっと異常だろ、
参政権だって通ってないし、自民にもパチ議連が沢山いるんだぞ。
もうちょっと冷静になった方がいい。




661 名前: 画用紙(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:10:38.240fBWcbbn
>>653
日本には色んな国の外国人が住んでいて必ずしも親日ではないと分かってる中
なんで朝鮮人だけが特別嫌われるか考えたことないの?




639 名前: 厚揚げ(鹿児島県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:03:54.45NoBSz04P
今回の政権交代で学んだことは民主のダメさが分かったと言うより
下にはモット駄目な下があったという事を国民に知らしめたことです
 
 というレスをみて感心すること五分。発泡酒が美味かった




695 名前: 紙(愛知県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 21:26:18.51A1eaZR7P
自民党の汚泥+社会党の毒=民主党



728 名前: 消しゴム(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 21:36:46.90ec0lhyh4 BE:2636599199-PLT(12524)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_okashi02.gif
お前らも好みそうな政策って何よ?




740 名前: ガスレンジ(千葉県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 21:42:15.09Rmzq5zix
>>728
・パチの三店方式の禁止
・学資ローン滞納者のブラックリスト化
・生活保護需給の現物化

これだけやってくれれば向こう10年投票するわ。

追加で
・スパイ防止法の制定
・在日の帰国事業の再開
・虚偽報道への厳罰化

これもやってくれれば向こう20年投票するわ。こっちは多分無理だろうけど。




745 名前: ホワイトボード(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:46:23.08spYl5AVk
俺の親父の悪口はそこまでだ!

マドンナブームで社会党
郵政選挙で自民党
そして前回民主党。
ブームが無い時共産党。

自営で建設業なのにさ。
馬鹿だがいい人だぞ。




750 名前: ルアー(アラバマ州)[] 投稿日:2010/04/12(月) 21:47:47.70KrXNC9AF
>>745
バカだがいい人は人に利用される。
選挙には行かないことをオススメ。




819 名前: アルバム(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 22:13:33.53in7GfQ0X
外国人参政権とか子供手当を外国人にも支給するとか、マニフェスト修正しようとしてるとか、
政策集を今年度は作らんとか、


こういう無茶苦茶大切なことを全力でスルーし続けるマスコミがムカツクんだが




849 名前: マイクロシリンジ(神奈川県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 22:27:07.93EXrnt5jb
みんなから支持された民主のマニフェストと
みんなからこき下ろされた自民のネガティブキャンペーンだけど
結果的には自民が正解だったな




866 名前: 石綿金網(石川県)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 22:49:12.36xpX5RihB
日本人がアホだったってことだろ。
ここの書き込み見てもわかるだろ?

どこかの誰かがなんかわからんけどうまくやってくれる、って思ってんだろ。
金も出さずにテレビ見ながら愚痴ばっかり言ってるんだろ。
パチンコマネーで金を出して、議員囲っている朝鮮人の方がよっぽど頑張っているだろうよ。


民主が参院選で負けても公明党と連立で過半数だろ。
もう詰んでる状況だと思うなw




874 名前: 釜(徳島県)[] 投稿日:2010/04/12(月) 23:01:12.40rhYzINxI
>>866
>パチンコマネーで金を出して、議員囲っている朝鮮人の方がよっぽど頑張っているだろうよ。

南北朝鮮はそういうのを国策でやってるからなぁ…本来なら対峙する日本側のエラいさんが銭で篭絡されてるしな。
個人対国じゃ前者に勝ち目なんかないけど、何とかならないもんかね?




900 名前: 付箋(関東)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 23:44:52.34KC8WkBP4
民主党になったから景気が上がったとか言ってる低脳が多いな

リーマンショック以来の不景気が中国の成長とかで持ち直しただけ

民主党と藤井のバカが円高放置してる間に日本メーカーの競争力は落ちまくり。

「民主党じゃなきゃもっと早く回復してた」
が正解




904 名前: ドラフト(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 23:50:16.99q4WuD2HT
民主党は確かに屑だが、民主党に投票した奴はさらに屑だということを理解しているのだろうか。



913 名前: 蒸発皿(岡山県)[] 投稿日:2010/04/13(火) 00:09:05.4263aewZz9
今までずっと自民で我慢してたんだから
もうちょっとだけ民主で我慢してみろ
どうせ4年間解散はしないし




916 名前: トースター(東京都)[] 投稿日:2010/04/13(火) 00:14:16.74q1u4Dvpm
4年もこの国が持てばいいけどな
民主が政権手放すときにはもう再起不能だろう
それこそ「2位じゃだめなんですか?」どころか3位も4位も不可能な状態で
れんほうのアホには
「1位を目指さなきゃ2位3位にすらなれねーんだよアホ」
と言ってやりたい




927 名前: スケッチブック(愛知県)[] 投稿日:2010/04/13(火) 00:20:49.13Qa0ZGqk/
しかし、政権交代して僅か半年でこのザマとは

まだ半年前は殆どの連中がミンスマンセーだったんだけどな
まぁ、鳩山始めとした閣僚連中の醜態や、小沢の独裁っぷりをみてれば
そらみんなイヤになるだろうけど、ほんとダメになるの早いよな




955 名前: ちくわ(宮城県)[] 投稿日:2010/04/13(火) 07:31:56.70r/pYxeIQ
民主に入れてたのは底辺の派遣やニートだろ
馬鹿っていっても間違いではないけど




958 名前: スケッチブック(三重県)[] 投稿日:2010/04/13(火) 07:43:10.62FRQzC4Wj
>>955
派遣板で本気で全員正社員になれるとか、
最低自給1000円とか喜んでたからなぁ。

団塊世代が一番民主に入れたんじゃないか




971 名前: ビーカー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/04/13(火) 09:46:00.21yOqseyYj
民主にやらせてみよう→何この糞っぷり
自民にお灸→何この糞っぷり

今まさにこんな感じだろ




973 名前: ラベル(埼玉県)[] 投稿日:2010/04/13(火) 09:50:32.69Y4ZkdKJ5
ミヤネ屋でも裏切られたとかみたいな空気になってたが
特に片棒かついだようなものなのに白々しいったらありゃしない
昨日のはあきれ返ったわ




関連記事
[ 2010/04/14 18:55 ]
性機能改善!ED治療薬| ちょっとアレなニュース | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




67724
今画像のビラを配ったらネガキャンになるんだろうかw
[ 2010/04/14 19:03 ] [ 編集 ]
67725
前回の自民のネガキャン動画の通りになってるもんな
[ 2010/04/14 19:08 ] [ 編集 ]
67726
まただまされる奴出るかもだぜww
[ 2010/04/14 19:09 ] [ 編集 ]
67727
やるのなら相手が肯定も否定も出来ない事をやるんだな
[ 2010/04/14 19:11 ] [ 編集 ]
67729
>>658がマジで言ってるなら、民主信者おめでたすぎるw
[ 2010/04/14 19:14 ] [ 編集 ]
67731
38.6%www
まだこんなこと言ってるのかよw
そんなにいるわけないだろw
少なくともミンスだけは勘弁って人間ばっかりだw
[ 2010/04/14 19:17 ] [ 編集 ]
67732
こういう連中が民主に投票した責任を放棄して被害者面してるだけなら何れまた歴史は繰り返す。
[ 2010/04/14 19:28 ] [ 編集 ]
67733
民主に一度やらせてみてよかったとか言ってる馬鹿は
党の名前が変わったらまた騙されるんだろうな
[ 2010/04/14 19:29 ] [ 編集 ]
67735
>>658が工作員だったらいいんだが、本気で思ってる奴はいるだろうな
ネット見てない層は特に
[ 2010/04/14 19:30 ] [ 編集 ]
67736
俺は、民主に期待していたよ。大口叩いておいて、どれだけ醜態さらすかを。だから、期待通り。
[ 2010/04/14 19:31 ] [ 編集 ]
67738
投票に行かないとか言ってる奴は氏ねよと思う
[ 2010/04/14 19:33 ] [ 編集 ]
67739
民主がやったことで汚点になる部分はネトウヨのせいになるのか
素晴らしい思考回路だな
[ 2010/04/14 19:39 ] [ 編集 ]
67740
単に自民から離れただけで、そもそもミンスについた訳ではないだろう
[ 2010/04/14 19:43 ] [ 編集 ]
67744
民主が馬脚を現すのは、時間の問題だと思っていたけど、ここまで酷いとは思わなかった。
[ 2010/04/14 19:51 ] [ 編集 ]
67745
67738
それもそうだがノリでミンスに入れるやつの方が厄介
[ 2010/04/14 20:02 ] [ 編集 ]
67746
怪文書って民主党のマニフェストの事だったんだね
[ 2010/04/14 20:06 ] [ 編集 ]
67747
今日は随分短い記事だな!
[ 2010/04/14 20:08 ] [ 編集 ]
67748
バカなお灸層が流れただけで別にミンスが支持されたわけじゃねーよw
小選挙区制だから、議席の上では大差が付いたけれど、得票率は、たったの9%差だったんだがなwww
[ 2010/04/14 20:10 ] [ 編集 ]
67749
しかし、無投票って言うのはいい選択だろうか。

もしかしたら、総投票数が少ないことで実際の政治に影響が出ることもあるのかもしれないが、そうだとしても「一番まし」な政党に入れるべきなんじゃないのか。
(例えば弱小政党に票をバラケさせ、連立を見越して因果応報の性質をつくる事はできないのか?)

今の状況じゃどこにも安心して任せられないっていう意見があるんだろうけど、そもそも自民民主以外の政策をよく知っている国民ってどのぐらいいるのか(というか自民民主の政治方針等に関してもよく知られているのか?)。

間接民主制って、
議論を自分の代わりにやってもらうだけじゃなく、政治を考える役割も大きく代替している仕組ではあると思うんだけど、
もうちょっと国民全体で政治に詳しくなった方がいいんじゃないだろうか。そしてそうする方法にはどんなものがあるのか。
[ 2010/04/14 20:13 ] [ 編集 ]
67750
離れるどころか最初から近付いてすらいないとかってAAあっただろw
[ 2010/04/14 20:16 ] [ 編集 ]
67751
「何処にも入れたくない」から白紙投票、ならまだしも
投票に行かないで後からグダグダ文句だけ言う奴はその資格が無いと気づけ
[ 2010/04/14 20:26 ] [ 編集 ]
67752
民主に投票した奴がみんな今頃後悔してるって考えてる人、甘いぞ!
世の中には「前と違うことをした」「今までできなかったことをしてる」だけで評価するのがいるんだ。
「既得権益を奪う」ことさえすれば優れていると考える奴がいるんだ。
そういうのはオバマの民主党への交代と、ぽっぽの民主党への交代を全く同レベルだと思ってる。
「オバマに変わったらアメリカもいろいろ変わった。日本だって少しくらい変わる」とか言ってる。
変わった方向か良い方向なのか悪い方向なのか考えてない。
少しくらい自分に不利益があっても、自分以上に損をした(既得権益を失った)人間がいれば成功だと思ってる。
こいつらは絶対に参院選も民主に投票する。
[ 2010/04/14 20:30 ] [ 編集 ]
67753
>>21
でもさ、「国の定める宗教どれにする?」って言われて

統一教会・オウム真理教・創価学会・etcなんてのしか無いのに投票する気になれるか?
[ 2010/04/14 20:42 ] [ 編集 ]
67754
>>67724
こないだ民主の支部みたら「公約実行」ってデカデカ書いた鳩山のポスター何枚も張ってたよー。まだ。

公約を書いたビラ配ってネガキャンになんぞなるわけないさw
[ 2010/04/14 20:55 ] [ 編集 ]
67755
>民主党に投票すると答えたのは38・6%にとどまった

人間って、一度は間違えても、次は間違えないようにしようって成長できるから価値があるんだぜ?
この40%近くの奴らは本当にゴミクズなんだな。生きてる価値も無い奴って意外と多いんだねぇ。

[ 2010/04/14 21:00 ] [ 編集 ]
67756
最低賃金を1000円にします!とか言ってた頃が懐かしいなww

まさか本当に1000円以上になると思って投票した馬鹿は居ないよな



[ 2010/04/14 21:02 ] [ 編集 ]
67757
この現状でもネトウヨネトウヨ言ってる奴いるからなw
主にニコニコ
[ 2010/04/14 21:09 ] [ 編集 ]
67758
前回民主に票を投じた よい子 はもう洗脳とけたかな?
そろそろ自分で考えて1票いれようね。
着々と民主の政策で日本が日本でなくなってきてますよー 大変なんですよー?
わかってる? あなたが望んだんですよ。



[ 2010/04/14 21:21 ] [ 編集 ]
67759
民主は二大政党の一翼たりえなかったな。
日本で二大政党制が上手く行くとすれば、思想的には同じ保守の二つの政党が、
経済政策の違いでしのぎを削るのがいいと思う。
サヨクは共産党みたいに一応野党として存在。
なんせサヨクを与党にしちゃうと、理想ばっかで現実路線を走れないのが今回はっきりしたからな。
[ 2010/04/14 21:24 ] [ 編集 ]
67760
もっと民主離れしてるって教えてやろうぜ
まあ、元々引っ付いてすらいないけど

がんがん闘え、がんがん送れ
戦いは数だよ。一日一通でも

各府省への政策に関する意見・要望
ttps://www.e-gov.go.jp/policy/servlet

首相官邸 ご意見
ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
[ 2010/04/14 21:27 ] [ 編集 ]
67761
衆議院選 民主に35%としてその40%弱なら支持率13%位か。 うん、実勢に近いな。
今日のニュースアンカー関西版で青山さんが衆参同時選挙となった場合、民主党のよみは衆議院議席民主150席位と積算出て、同時選挙の可能性は1割位に落ちたかなと言っていた。
[ 2010/04/14 21:32 ] [ 編集 ]
67763
自民もあまり議席が伸びず、投票率が下がって公明が返り咲き、
かつ民主と組まれた時が最悪だな
お前ら選挙ちゃんと行けよ

特に前回民主に入れたけど後悔してるって奴は
ちゃんと自分の尻拭いしてよね

[ 2010/04/14 21:36 ] [ 編集 ]
67764
母国に子どもを残す外国人にも子ども手当が支給されることへの批判に、長妻昭厚生労働相が
ピリピリしている。参院選を控え、目玉政策に対する予想外の世論の反応に焦りを深めているようだ。

 「100人を養子縁組した外国人への支給は年間1560万円」。2日に民放番組がそう紹介して
以降、同省には「バラマキだ」との苦情が殺到し、ネット上には真偽取り交ぜた情報があふれ始めた。
長妻氏は急きょ職員に命じ、「50人と縁組しても支給されない」との説明を省のホームページに
公開させるなど火消しに躍起だ。

 それでも今度は、ネット上に「49人ならOK!」との書き込みが現れる始末。「50人もの子どもの
面倒を見るのは無理」との常識論で「50人」を否定しただけで、人数に明快な基準はないためだ。

 11年度からの満額支給を巡っては、「全額現金」を求める長妻氏に一部閣僚が異を唱えている。
波乱は続く気配で、長妻氏の気も当分休まりそうにない。

▽毎日新聞
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100415k0000m010022000c.html

[ 2010/04/14 21:45 ] [ 編集 ]
67765
>>37751
いや何も考えずに民主に投票して、まだ騙されてるのを認めようとしない奴らよりましだろ。
考えなしに適当に投票されることこそ最悪だわ。
[ 2010/04/14 21:47 ] [ 編集 ]
67766
ネガキャンつうか事実だし
事実だから、自民のアレをネガキャンというのはおかしい
野党時代の民主やマスゴミのほうが
よほどネガキャンしてたろうよ
[ 2010/04/14 21:47 ] [ 編集 ]
67768
関係ない話ですまんが、

ヤフーニュースに「日本から韓国へ鯨肉密輸?」とかいう記事があったんだが…

mac***っていう奴がおもろすぎるw

何回コメント投稿してんだよw

在日必死だな
[ 2010/04/14 22:01 ] [ 編集 ]
67770
>>320
1年どころか衆院選の翌日から「社民と連立なんて聞いてない;;」って連中めちゃくちゃ見たけどなw
[ 2010/04/14 22:02 ] [ 編集 ]
67771
>まさか「裏切られた」とか、被害者気取りなの?
これに尽きる、馬鹿どもがお前らも片棒担いだ立派な「仲間」だよ
「他の国民の方々に申し訳ないことをした」
の一言もいえないのか
クズ民主党支持者どもは
そんな無責任な他人批判しかできない阿呆だから、民主党にいれるんだろうけどな
[ 2010/04/14 22:21 ] [ 編集 ]
67772
子供手当も本当に必要としてる所に行くのは構わんのだよ。年収300万以下、日本国籍のみにしろ。
[ 2010/04/14 22:33 ] [ 編集 ]
67774
民主に投票した奴等は皆何も考えないアホばかりなので自分は悪くないとか思って被害者気分に浸ってるんだろうね。

そういえば衆議院選のときに知り合いから、うちの親は麻生の顔が嫌いだから民主に投票したって愚痴られたの思い出したよ。
選挙前に資料とか提示して必死に説得したけど、TVではそういってないの一点張りでどうにもならなかったらしい。
[ 2010/04/14 22:43 ] [ 編集 ]
67778
投票しない奴も同罪だろ
投票結果を受け入れるって意味なんだからさ

せめて民主以外に反対票として1票入れろよ
[ 2010/04/14 23:06 ] [ 編集 ]
67779
左翼サイトに迷い込んで論戦してるけど、団塊左翼は本気だよ
本気で、まだ鳩山政権に期待感を持ってるよ
これがまた、話をしてると工作員ぽくない普通の人なの
民主党へのネガキャン許せん!とか平行世界の住人かとorz

若い人が選挙に行かないと人口が多い団塊に負けるよ
[ 2010/04/14 23:32 ] [ 編集 ]
67780
今回の核サミットで日本の扱いが分っただろ民主信者ども

こんな恥さらしでもまた鳩に支持しちゃうんだろ?w
[ 2010/04/14 23:33 ] [ 編集 ]
67781
いやいや、民主党は素晴らしい政党だよ。これから4年間、たっぷりと味わえばいい
それで目が覚めないなら、それでいいんだろう。目が覚めても手遅れだろうけど、
もう議席を握っていて重罪を犯しても居座り続けているんだから、
そもそもどうしようもない。日本国民全員が、じっくりと民主党を味わえばいい
[ 2010/04/14 23:56 ] [ 編集 ]
67782
658 名前: ダーマトグラフ(西日本)[sage] 投稿日:2010/04/12(月) 21:09:45.94i/Q9/kMj
>>31
これって、ネットウヨがねつ造したのだろ?

ネタかもしれんが、こういう馬鹿が民主を支持してるんだろうな
[ 2010/04/15 00:02 ] [ 編集 ]
67784
衆議院選の後で2ちゃん有志が新聞の世論調査とニコニコ動画の世論調査の差を比べてたな。
新聞のほうは母数が少ない代わりに確実に有権者にアンケートを取っている。
ニコニコは有権者外の10代とかも含むが母数が圧倒的に多い(数万人とか)

で、出た結果はそれぞれの%の中間辺りが大体近似値になるというものだった。

さて、現在の民主党支持率は高いマスゴミで40%、低い所で28%、ニコニコは8%だ。ここから見ると、実際の支持率は20%強。麻生政権末期よりも下だな。
[ 2010/04/15 00:50 ] [ 編集 ]
67785
記事の内容とは裏腹に恐ろしいまでの支持率の高さだな。
10人中4人も民主を支持しているとかありえねえだろ。
やっぱりキチガイ信者は何処まで行ってもキチガイだな。
[ 2010/04/15 01:05 ] [ 編集 ]
67786
害人どもに子供手当で持ってかれた金は民主に票入れたやつの給料から天引きしろよ
[ 2010/04/15 01:52 ] [ 編集 ]
67790
日本国民にお金を使わない政党の応援しても報われないって事に民主を支持している有権者はいつ気がつくのか・・・
[ 2010/04/15 02:12 ] [ 編集 ]
67792
いまだに「自民よりマシ」とかほざいてるアホがいるからな・・・
そういうやつらがミンスに入れるのが恐ろしい
[ 2010/04/15 02:59 ] [ 編集 ]
67793
いまだに「自民の方がよかった」とかほざいてるアホがいるからな・・・
今度はそういうやつらが痔民に入れるのが恐ろしい
[ 2010/04/15 03:35 ] [ 編集 ]
67794
いまだに「自民の方がよかった」とかほざいてるアホがいるからな・・・
今度はそういうやつらが痔民に入れるのが恐ろしい
[ 2010/04/15 03:35 ] [ 編集 ]
67801
追い込まれたネトウヨの集団ヒステリー
[ 2010/04/15 04:29 ] [ 編集 ]
67807
A「自民よりマシ自民よりマシ」
B「じゃあ具体的にどこがマシなんですか」

こういう例を多く見てきたが、
Aに相当する人が「具体的な例」を挙げているのを見たためしっがない。
[ 2010/04/15 05:19 ] [ 編集 ]
67811
米67807
お前アホだろwww
意味不明な主張を繰り返すポッポや民主党を支持しているような奴らが具体的に説明できるわけねーじゃんw
つーか最近はあいつらに日本語が通じるのかすら怪しくなってきたわ
[ 2010/04/15 06:31 ] [ 編集 ]
67814
                __.....  -- ―‐ --  ....__
                filヽ、_        _,r'il゙i
                | ll ll ll`「TT''''''TT"「 ll ll |
                |ヾ ll ll. l l ll  l l l / //|
                |=rヾ ll l l ll   l l l,r''ヽ=|
                |=|  ヾ l l ll  .l.l /   |=|
                |=l    ヾl ll  lレ′  |=|        いやぁさ
                |=l      ヾ,ヅ     |=|     鳩山や民主党議員や支持者が何を言っても動じなくなったよ
               r、V             Vヘ
               |ヘl(      、 li r     )lイ|     意味不明なのはいつものことだし・・・
                |.ト| `r‐toッ‐ィ_}l_ノr toッ‐ァ゛|ノ|
              l.ト|  " ̄´":i  ヾ" ゙̄` |ノ|     お前らもキチガイが何言ってたとしても無視するだろ
            ヾ|ヽ    { |        / |<
              ノノll ?  ', :L.     ? lト,ヽ     俺もいい加減学習したよ
           f⌒>{.ll l?    ヾノ     ?l l } <⌒i   こんな奴らまともに相手してたらこっちの身が持たねえよ
          ヽr゙ |l.| ',l   ー‐--一   l/ l.| ゙tノ
            ,r'"ヾ|   ',   ====="  /  リ`ヽ、
        /   |    ',   t=   /   |   \_
__.... -‐''"  ̄     l     ヽ________/    l    /:::::::`:`ァ- ....__
       ー-- 、      ヽ     /        /:::::::::::::/
           `ヽ、    ヽ   /     ,. -―/:::::::::::::/
[ 2010/04/15 07:00 ] [ 編集 ]
67824
鳩山由紀夫しね!!
[ 2010/04/15 09:02 ] [ 編集 ]
67828
          r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,  お前らさー
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ   漢字ちょっと読み間違っただけで
          't ト‐=‐ァ  /    バカ扱いしてたけどさー
        ,____/ヽ`ニニ´/   
     r'"ヽ   t、     /    ホンモノは一味違うだろ?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--
[ 2010/04/15 09:40 ] [ 編集 ]
67833
めでたいなぁ
[ 2010/04/15 12:01 ] [ 編集 ]
67838
民主好きの親父は今回白票とか言ってたな
今までずっと民主に投票してきたのに
[ 2010/04/15 14:38 ] [ 編集 ]
67843
※67793
気がついただけまだマシと思わないと
未だに支持続けて奴もいるんだぜ・・・・・
[ 2010/04/15 18:33 ] [ 編集 ]
67853
俺は民主党には入れなかった
国会で「代案なき与党批判」を繰り返してるのを見てダメだと思った
どんだけダメだろうと自民党にまかせるしかないと思った
[ 2010/04/16 10:22 ] [ 編集 ]
67855
          r;;;;ミミミミミミヽ,,_
         ,i':r"      `ミ;;,
         彡        ミ;;;i
         彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!
          ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,  お前らさー
         ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
         `,|  / "ii" ヽ  |ノ   漢字ちょっと読み間違っただけで
          't ト‐=‐ァ  /    バカ扱いしてたけどさー
        ,____/ヽ`ニニ´/   
     r'"ヽ   t、     /    ホンモノは一味違うだろ?
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐--


          ノ´⌒`ヽ    
      γ⌒´      \ 
     ./    / ""⌒)    
     .i     /   \  )  キッパリ!
      i    {~''  (・ )`'i   
     l__ /    (__人)   
      \~      `ー'       オバマ大統領と10分間じっくり話しあった!
       >ー--=-'''-〈    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ    サミットで日本の存在感示せた!
      / ヽ| | 敗 最 | '、/\ / /
     / `./| | 者 大 |  |\   /
     \ ヽ| lゝ  の |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
[ 2010/04/16 10:53 ] [ 編集 ]
67972
あのパンフを見て一発で「これは詐欺師だな」と見抜けない奴があまりにも多過ぎた。
俺はもちろん一発で見抜いたけどな。
あれだけではなく、民主党候補の選挙運動の運動員に声掛けてマニフェストをもらつて、そのマニフェストで更に詐欺師なのを確信したけどな。(ちなみに、証拠保全用にまだマニフェスト持ってるよ)
つか、なんであんなあからさまな詐欺に騙される奴が多過ぎたのか不思議でならないんだけどな。
日本人の有権者がこんなにも低レベルだから民主党の連中が好き勝手に出来るんだよ。
[ 2010/04/17 19:54 ] [ 編集 ]
67975
社民党と社会党の残骸と自由党と自民崩れが集まって
「民主党」
と名前を変えたら政権取れたw

これが政治とは馬鹿馬鹿しい。
自民党は1円から領収書が必要なんだぞ。
脱税党首とはわけが違うのだ。
[ 2010/04/17 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!