ちょっとアレなニュース 統一協会の集団結婚で日本人女性7000人 韓国の農村に


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

統一協会の集団結婚で日本人女性7000人 韓国の農村に  

1 名前: イズハナトラザメ(愛知県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:12:33.19Gs/ZPauv● BE:1684512858-BRZ(10001)
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif
統一協会の「祝福」(集団結婚)で韓国人と結婚した在韓日本人女性が7000人いることが、
中西尋子さん(大学非常勤講師)の調べで判明しました。
貧困な農村部在住者が多く、困窮生活を強いられているといいます。
櫻井義秀北大教授との共著『統一教会』(北海道大学出版会)で発表しました。

10年近くの聞き取り調査をまとめたもの。統一協会は在韓日本人信者を
「特別な使命を持った天の精鋭部隊」と位置づけ、その名目で「日本人女性信者に苦労の多い生活を強いている」といいます。

背景に農村部の貧困と「嫁不足」があります。
統一協会は農村部で、日本人女性と「理想の結婚、純潔な結婚」をしませんかと宣伝しており、
中西さんは「妻は宗教的信念に基づく結婚だったとしても、夫は結婚目的で信者になっただけであり、
信仰を共有しているわけでもない」と指摘。
「主体者(夫のこと)は失業しているときが多い」「(夫に)障害があって、経済的に難しい。
(自分が時々)日本に帰って働きに出ている」という証言を紹介しています。


統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」と信じさせられているといいます。

このような「韓日祝福」は1988年の集団結婚から本格化。
実態の一部は内部誌『本郷人』などにより日本に伝わり、全国霊感商法対策弁護士連絡会(全国弁連)や
被害者家族の会にも相談が寄せられていました。

全国弁連の渡辺博弁護士は「統一協会自身が内部誌に載せざるを得ないほどの
生活実態だから、実際はもっと悲惨ではないかと心配している」と語っています。

祝福(集団結婚=合同結婚) 文鮮明教祖との血分け(セックス)を象徴するもので、
救済のための最重要儀式。相対者(配偶者)は教祖の指名で決められ、参加者には
祝福献金などが課せられます。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html




2 名前: ダトニオ(群馬県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:13:04.35Z1Nlb5op
洗脳すげえな



13 名前: ホキ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:15:12.72cfIyfApq
良く見たら、ソースは赤旗なのね。
もっとやれ>共産党




23 名前: ミナミハタンポ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:18:46.24sL4M0bON
騙されるバカ女もバカ女だな



32 名前: ホトケドジョウ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:20:45.39jIzYE4ST
>>23
まともな人ほどこういう洗脳にひっかかりやすいんじゃないの?
かわいそうに




40 名前: アカシタビラメ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:21:57.97vHc5R6Ub
>>32
まともな人間は宗教なんかやらん




55 名前: モロコ(群馬県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:26:08.78Asuv4Nya
>>40
こういう連中は上京したてで身寄りのいない女子大生を洗脳するんだよ。
統一教会が主に都市部の大学を活動拠点にしていたのは、そういう免疫のない女を狙うため。




25 名前: ツムギハゼ(岡山県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:20:00.19wBWhOEKo
こいつらの子供が逆輸入されてくるんだろ?
財政が逼迫してくるな・・・




37 名前: チップ[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:21:09.34PqsKaPgs
韓国人と結婚、しかも農村かよ。地獄だな



45 名前: アカメ(岩手県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:24:12.730SggwwfF
摂理だっけ?あれで懲りてねーのかよ



48 名前: アラパイマ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:24:55.146MlYCkr4
>統一協会では、朝鮮侵略の歴史がある日本は「エバ国家」として奉仕の義務があり、
>霊感商法による金集めなどの贖罪(しょくざい、教団用語は「蕩減=とうげん」)が課せられているのに対し、
>韓国は「アダム国家」として奉仕される立場。日本人女性信者は「韓国での生活をやめることは逆に蕩減が重くなる」

キチガイカルトは取り締まれよ




61 名前: マス(岩手県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:27:00.28PgUZ1TAo
そもそも日本人が被害にあってるのに信仰の自由を理由に
日本政府が統一協会を取り締まらないのはいかがなものか




73 名前: アラパイマ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:31:17.076MlYCkr4
韓国統一教会に洗脳された日本人女性
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1248927552/




134 名前: ホトケドジョウ(静岡県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:52:39.84jIzYE4ST
ざまあwとか言ってる奴は流し読みでいいから>>73みとけよ。面白いから。


④そして、姉は突然、ソウルの合同結婚式に参加すると言って、ついに我が家
を去ってしまったのです。私は、姉を誘った在日韓国人の同級生に抗議しまし
た。すると、彼女は一変して逆ギレしました。私が「あなた統一教会でしょ?」
と詰め寄ると、彼女は「え? 何よ、それ?」しらばっくれました。しかし「あ
の文鮮明(ブンセンメイ)といかいう教祖、気持ち悪い人ね」と言うと、「な、
なんですって!!!」と顔を真っ赤にして口から泡を吹いて喚き散らしました。
やはり隠してはいますが、統一教会だったのです!




168 名前: ラスボラ(東京都)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:09:26.23/yG/xfdi
>>134
面白いというより、恐怖でしかない。




85 名前: レイクトラウト(東京都)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:34:20.38S3ilXydH
20年くらい前にバイト先で知り合った女性が
今度集団結婚式で韓国に行くって言ってたっけ
これかー 農村なんかに行くんだ




91 名前: シビレエイ(関西地方)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:36:15.27s0rx1BdP BE:1009261049-2BP(2001)
sssp://img.2ch.net/ico/mazu.gif
典型的な家父長制が残る国
おまけに姑がうるさいと聞く
主婦やってりゃいいわけじゃない
がんばってね




95 名前: バラタナゴ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:37:10.23kVMWqtZ0
7000人も馬鹿がいるのか



99 名前: アケボノチョウチョウウオ(長屋)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:38:47.64BVoglEnH
そら少子化にもなるわw



109 名前: イヌザメ(茨城県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:45:14.38H7vXfZxF
離婚して帰ってくりゃいいじゃん



118 名前: アロサ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/11(火) 17:48:08.47CQpyPMXQ
>109
奴隷待遇だから無理ポ




110 名前: カイヤン(長屋)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 17:45:15.792l1so88r
北の帰国事業もそうだけど拉致ほど強くは言えんよね。
洗脳とはいえ本人に選択肢はあったんだから。




154 名前: マスキー(東日本)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:05:09.33hu3bIXwu
うちの会社にも一人これで韓国に送られた女がいる
言葉もわからない韓国男と結婚し、むこうの農村に嫁いですぐに子供が生まれたらしい
ちなみにその女、統一とは絶対言わずにかたくなに

・うちはキリスト教だけど私は両親と宗派が違うので勘当されている
・夫とはボランティアで知り合った

と言ってた




164 名前: アカシタビラメ(神奈川県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:08:39.45cBm/ePY6
朝鮮人と関わる自体がネガティブイベントなのにそのうえ結婚と半島の田舎で居住って
どれだけマゾなんだろう とっとと死んで半島の灰になれ




174 名前: ルリスズメダイ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:10:53.89zHg2KkZh
ひぃー怖え
日本人女が耐えられるわけ無いじゃん
でも軟禁状態なんだろうな




177 名前: エンゼルフィッシュ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:14:04.74ME+OaI4j
>>174
信仰心があるから、耐えちゃうのよ。
そこいらの我が侭女とは違う。

途上国の女より我慢強いと評判だとか言うよ。




181 名前: アイゴ(北海道)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:15:43.74goqhsC40
統一教会の合同結婚式って相手が完全ランダムなんでしょ?
美男美女ばかりじゃないだろうし
20代の男が40代の女とあたったら悲惨やで。。。
てかぐぐったら漫画みつかった

ttp://syukufuku.shichihuku.com/




422 名前: ウミテング(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 19:42:24.760usub6El
>>181

すげえ漫画だな
キモすぎる




441 名前: アカシタビラメ(京都府)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 20:02:13.739ysA3XRz
>>422
朝鮮の童貞40歳には救われる道が用意されてるのかよ




204 名前: オコゼ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:21:36.31uU3I9SYn
半島から日本にやって来るような韓国人宣教師は
全員犯罪者だと疑ってかかったほうがいい

統一教会の詐欺手法をマネして金を巻き上げるか、若い女なら
体を差し出せ、だからな




206 名前: ウバウオ(東京都)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:22:06.11lETt3WrT BE:100807733-2BP(100)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_asapi01.gif
この連れ去られた女性たちは
きっと精神的に弱い人だったんだと思うよ
その心の弱みにつけ込んで騙して連れてってんだから
北朝鮮の拉致問題と大して変わらんだろう
本人の意思と言ったって好き好んで貧乏な韓国の農村に嫁いで
障害者の性の慰み者になりたい奴なんか一人もいないんだから
拉致被害者のリストに載せて政府が韓国に返還を請求しないとダメだろ




224 名前: サラサハタ(神奈川県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:27:43.14joA6WLXk
>>206
竹島に近づいた漁師を射殺したりとか、実は北よりも南の方が何倍も日本に迷惑をかけているんだけどね。
北による拉致は、判明しているだけで20人くらいだっけ。
南のカルトによる拉致は7000人だもんなぁ。桁が違う。




235 名前: ドワーフグラミー(長屋)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:30:14.38PICagwMa
>>224
射殺って日本なんもしてないの?




435 名前: ヤツメウナギ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 19:52:15.78qhqmVpXL
>>235
http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/02.html




228 名前: ツバメコノシロ(関西地方)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:28:59.18W/nPdE7g
どうでもいいけど、在日で日本に恨みがあって帰化するのが嫌って人は
偉大な祖国に帰ってくださいよw
なんで、日本で強姦事件起こしたり、カルト勧誘してるの?

強姦で捕まってる奴の名前みてると在日比率高すぎ 死ねよ




254 名前: エンゼルフィッシュ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:33:25.60ME+OaI4j
統一教会系の病院でね、田舎出身の女性看護士を洗脳して韓国に送り込んだりしてるのよ。
親元を離れて上京してる子をね。えげつないよ、マジで。

ある日、いきなり娘が日本から居なくなるのよ。




263 名前: オコゼ(兵庫県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:37:51.98uU3I9SYn
本人が本人の範囲だけでハマるなら別にほっとけで済むんだけど
末期信者で酷いと、騙されてたいがい家族や親戚全部巻き込んで
とんでもない借金抱えさせられてるからな

親戚から嘘を付いて金を騙し取ってでも半島に送金するのが
そいつらのためになるんだと本気でスリ込まれてるからな
ホントにタチが悪い




274 名前: ウミメダカ(岡山県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:42:47.35vlfbUfvK
こいつら菜の花会とか野の花会とか名乗って全国の家を回っては障害者が作ったとか
アフリカ支援とか嘘言ってゴミ売りつけて金を集めては韓国に送金するイカレポンチだから
マジで帰ってこなくていいよ。
確か穢れた金を浄化するために協会に集めて韓国に送金することが絶対の正義って
ことになってるから日本に居られると迷惑だし。




279 名前: イヌザメ(茨城県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:44:41.85H7vXfZxF
統一教会だけの教義じゃないじゃん
日本人は韓国人の奴隷になるべきという狂った道徳感は
半島そのものがユルめの統一教会だ




297 名前: ドラード(愛媛県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 18:48:57.07wkQmj7Ig
朝鮮人半島はチンコ、日本列島はマンコ、とか統一教会は真顔で言い出すからな…。



303 名前: ピライーバ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:54:02.26rz+KKS73
50~60代の「韓国人」「朝鮮人」を侮称として認識しているはずのオバサン達が
得体の知れない韓流ブームに流されてるのを見て
女ってこんなもんなんだな~って思った

これは女だけに限ったことじゃなくて
日本人は警戒心、特に外国に対する警戒心があまにも足りなすぎる
世界中が日本と同じ治安だとでも思ってんのかな




308 名前: ロウニンアジ(catv?)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:55:45.50K7jEm6Lu
ソウルの地下道で首に韓国語で従軍慰安婦謝罪しますと書かれたプラカード下げた日本人女をよく見かけるらしいよ



315 名前: ドワーフグラミー(長屋)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:58:34.66PICagwMa
>>308
その日本人は意味わかってプラカード下げてるのか?




340 名前: ロウニンアジ(catv?)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:05:33.61K7jEm6Lu
>>315
もちろん
セミナーで従軍慰安婦問題で贖罪意識を持たせた後に>1のような韓国珍子日本万個理論で信者に仕立てるそうだ
MBSの報道特集で詳しくやってた
昔の報道特集は選挙前に日教組と民主党のつながりをやったり2ちゃんとは別の意味ではっちゃけてた




319 名前: キンチャクダイ(catv?)[] 投稿日:2010/05/11(火) 18:59:29.34ouyrUc2V
【産経新聞 2005年09月09日】在韓日本人、10年で倍増 半数、統一協会関係者か


 【ソウル=黒田勝弘】韓国在住の日本人が急増している。この十年ほどの間で倍増しており、
しかも在韓日本人の半数以上は集団結婚などで韓国にやってきた統一教会(世界基督教統一
神霊協会)の関係者とその家族といわれる。韓国居住日本人の中心を占めるようになった統一
教会関係者の存在が今後、韓国社会や日韓関係にどのような影響を与えるのか関心が集まっている。

 在韓日本人の数が大きく増えだしたのは一九九〇年代に入ってから。在韓日本大使館の統
計(在留届け基準)によると、それまで六千人ほどだったのが一九九五年には初めて一万人台になり
、今年は約二万一千人と十年間で倍増した。関係筋によるとその背景は、統一教会の集団結婚で韓国
にきた日本女性とその子供の急増だという。とくに近年、出産で子供が増え、日本大使館では新たな旅券発行に追われるほどだという。

 在留邦人の職業など詳しい内訳は不明だが、日本大使館筋によると、長期滞在の在留邦人二
万一千人のうち半分以上にあたる約一万一千人ほどが統一教会関係者ではないかと推定している。

 統一教会関係者は韓国人と結婚してもほとんど日本国籍を維持し、子供も日本国籍にしてい
るという。このため新たに生まれた子供にも日本旅券が必要なため、日本大使館は定期的に地方に職員
を派遣し臨時の旅券発給業務をしているほどだ。

 女性を中心にした統一教会関係の日本人の多くは韓国の地方に在住し、日本語通訳など社会活動もして
いる。ただ、日韓関係で問題が起きると記者会見をし「独島(日本名・竹島)は韓国のモノ!」と叫んだり、教科
書問題では「韓国国民に謝罪する」と声明を発表するなど反日行動が目を引く。日本国籍を維持している理由
は明らかでないが、布教や財政上の理由などから有利と判断しているためとみられている。




329 名前: アカシタビラメ(長屋)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 19:02:27.0988CAV2j2
そう言えば韓国の大統領選挙で応援する候補の資金集めとかもやってたなぁ。
言われたまんまの金づるになって、日本からかなりの金が流出してるんだろうなぁ。




362 名前: オコゼ(兵庫県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:12:19.85uU3I9SYn
マルチ商法とかオレオレとか、冷静に見ればなんでこんなものに?って話に
騙される奴はどうしてもいるからな

韓国系宗教も悪徳商法の一種として、もっと社会的に問題化させていくべきなんだけどね
メディアは韓国が絡みだすと全く頼りにならなくなるから困ったもんだわ




369 名前: イソギンポ(栃木県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:15:25.42CypN+cWA
>>362
口蹄疫見てればむりでそ
それだけ力を持ってるんだろうね。中にも結構いるらしいし




364 名前: クニマス(catv?)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:12:49.778RpUiEGg
朝鮮に7000のマンコを奪われ
日本には7000の一生独り身のおまえらが・・・




375 名前: ヤツメウナギ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:19:01.86qhqmVpXL
日教組に捏造されている歴史教育を変えないと、騙される女性はこれからも増える

日本は朝鮮を侵略などしていない
あいつらが土下座して併合してくれと頼んできた
敗戦した途端に手の平を返して「無理やりやらされた」と嘘をつき続ける最低の民族、それが朝鮮人
これを小学校のときからちゃんと教えるべき




376 名前: トビハゼ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 19:19:22.00WGDGr3+9
韓国男はお布施の額によって日本女の見た目ランクが決まるらしいな。
若くて美人は特別扱いで日本人男とか金持ち韓国男とくっつけられるらしい。




380 名前: コロザメ(愛知県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:21:18.62KMlUYoH/
>>376
おれ統一教会に入信するわ




396 名前: アカシタビラメ(catv?)[] 投稿日:2010/05/11(火) 19:26:48.73XLMXE3qD
>>380
日本人男は金搾取のみ対象だよ
あいつらは中国みたいな「民族浄化」を目指してるから、朝鮮の子を日本人(女)に産ませる




433 名前: コクレン(栃木県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 19:50:09.82X8SqbE7T
成人式のときにすげえかわいかった女が韓国に4年行ってくるとか言ってて
帰国してから会って話聞いたが統一教会信者だったらしくて合同結婚式で嫁にいったそうだ
旦那の写真みたけど恐ろしくブサイクだった 4年で一時帰国したけどまた行っちゃった




444 名前: コクレン(空)[] 投稿日:2010/05/11(火) 20:04:58.45fWX9Zb+w
日本人が無防備なのもあるが、韓国人は洗脳が上手いからな。
少し経験したが新興宗教ほど怖いものもそうないと思う




452 名前: アラパイマ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2010/05/11(火) 20:12:57.96LR/UKs9Y
母ちゃんが信者だった
その繋がりで子供の頃遊んだ子もいたけど
その子も韓国に嫁にいっちゃったみたい




490 名前: オオクチイシナギ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/05/11(火) 21:08:02.64xqu7EDt9
このスレでやたらざまぁwみたいな発言してる奴は朝鮮人か
若くて純粋な娘ほど騙されて連れさらわれて行くんだぞ?
お前らが想像する糞女だけが日本に残るしくみじゃん




496 名前: ウミメダカ(岡山県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 21:11:22.50vlfbUfvK
帰ってこないなら帰ってこないで、向こうで反日活動するから困りものなんだけどな



503 名前: キス(島根県)[] 投稿日:2010/05/11(火) 21:17:41.03UA4LL6pH
まあ統一教会にはまる時点でちょっと頭の弱い子達でしょ
別に良いんじゃないの自業自得だし
日本の可愛い女の子を誘拐して行ったら許さんけどな




522 名前: アカシタビラメ(catv?)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 21:31:27.94LCKCAc8r
>>503
統一教会と、分かるならいいが
分からないように上手くやるからな。
頭が弱いとか関係ない。
マジで狙われたら終わり。
洗脳怖い。




529 名前: ヨーロピアンシーバス(栃木県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 21:39:45.68wjVVxQ0D
前の会社に洗脳されてるババァがいたけど、
同僚とかに食事会しようとか誘っといて実は統一の幹部がいて勧誘されそうになったってパートさんがいってたな
韓国の事を悪く言うとなんでも日本が悪いだなんだこうだ始るしきもすぎw
洗脳って怖いねホント




536 名前: ヨツメウオ(鳥取県)[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 21:45:16.84pUCPmXfi
キリスト教系を名乗っても日帝とか言うのが、やっぱ朝鮮人だな。
負け犬はいつまでたっても負け犬




583 名前: バルーンモーリー(京都府)[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 02:49:04.630RxMHkgL
韓流に騙されてるやつも同じ



616 名前: キタマクラ(長崎県)[] 投稿日:2010/05/12(水) 06:37:39.61zH7Ch3He
統一教会の教祖の本が一時期アマゾンのランキング上位にきてたし
レビューが明らかにほめ殺しばっかりなのに「私は信者ではありませんが」みたいな
うそを平気で書いてたのがすごい怖くなったな




617 名前: ヒメジ(東京都)[] 投稿日:2010/05/12(水) 06:52:12.8333yIl9dh
>>616
似たようなことを幸福の科学が選挙活動としてなのか
ブログ建ててやってるな

カルト宗教って奴はどこも同じやねえ




636 名前: フウライチョウチョウウオ(三重県)[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 08:06:47.10+7QoapnE
儒教で韓国・日本人妻ならマジで奴隷扱いなんだろうなw
笑える




638 名前: アカタチ(茨城県)[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 08:26:40.674kA7S1W5
日本人信者が韓国人の前で土下座させられてる
写真見た覚えがある




647 名前: ネコザメ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/12(水) 10:20:52.45HJqjkDf7
>>638
これだな
チョン服着させて土下座 

30.jpg 

34.jpg

643 名前: サメ(広島県)[] 投稿日:2010/05/12(水) 09:13:54.07MTYnsYuR
「バカ女が騙されただけ」と思ってる奴もいるだろうけど、そうじゃない。
恐ろしいのはその後だよ。

統一協会は、騙して結婚させて子供を生ませた(後に引けない状況に追い込んだ)その後で、
その信者に親や親戚を勧誘させたり、金を騙し取らせたりする。
相手が身内だと訴えにくいからね。

金持ちのお坊ちゃまやお嬢様は世間知らずが多い、
そういうのを騙して釣り針に仕立て上げ、
自分の手は汚すことなく、
その釣り針で親の金を釣るのが統一協会のやりかた。巧妙だよ。




670 名前: アカタチ(不明なsoftbank)[] 投稿日:2010/05/12(水) 12:05:42.29kyQLfoN6
7000人と書いてあるが、何年の間で7000人なのかわからんな。
統一教会が力を持ってたのって、今よりだいぶ前だろ。
20年前とか。日本がバブルの時ぐらいじゃね?
その時に大勢韓国の農村に送られてんじゃないか?日本の女が。
去年1年間で7000人なのか、累計7000人なのかわからんな。
マスコミが北朝鮮は楽園みたいなことを言ってたり、毛沢東を褒めたたえたりしてた
時代があったわけだからな。情弱のるつぼ時代。国民総情弱といってもいい。




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1273565553/
関連記事
[ 2010/05/12 14:33 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(129)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69201
どこの国の女性でも、まあ「この程度」じゃない?
完国もアレな国だが完国がお似合いの女性だという事
[ 2010/05/12 14:52 ] [ 編集 ]
69202
マジキチ乙
[ 2010/05/12 14:54 ] [ 編集 ]
69203
頭おかしすぎ韓国・・・ほとんど奴隷じゃねぇか・・・
[ 2010/05/12 14:58 ] [ 編集 ]
69204
女は完全に非人扱いだな・・・
[ 2010/05/12 14:59 ] [ 編集 ]
69205
赤旗ってこういうの報道するんだな
[ 2010/05/12 15:09 ] [ 編集 ]
69206
一生帰ってこないでください
[ 2010/05/12 15:10 ] [ 編集 ]
69207
エヴァ国家ってなんだよww
[ 2010/05/12 15:16 ] [ 編集 ]
69208
向こうに行く分にはどうぞ好きにして下さい
ただし絶対こっちに帰ってくるなよ
[ 2010/05/12 15:24 ] [ 編集 ]
69209
ぶっちゃけ結婚した女がアホとしか

自分で考えるって人として当たり前のことしないからこうなる
[ 2010/05/12 15:24 ] [ 編集 ]
69210
こんなバカ女どもどうでもいいわ
[ 2010/05/12 15:27 ] [ 編集 ]
69211
親が信者で、子供のことを洗脳して脅して…
っていうのもあるから、この話は
笑い事じゃすまないよ。
[ 2010/05/12 15:28 ] [ 編集 ]
69212
自業自得
[ 2010/05/12 15:30 ] [ 編集 ]
69213
拉致されて連れて行かれたわけじゃなし。
頭の悪い女がどこの国のどこの農村へ嫁ごうと
どんな目に遭わされようと本人の自由。
大好きな夢の国、大韓民国に嫁げて良かったじゃんw
[ 2010/05/12 15:31 ] [ 編集 ]
69214
なにこれこわい
[ 2010/05/12 15:31 ] [ 編集 ]
69215
統○協会の集団お見合いにより韓国の農村に嫁いで、韓国人親族から秀吉による朝鮮侵略を理由に毎日罵られ蹴飛ばされ集団レイプされ軟禁され、一人だけ犬の餌の様な食事を喰わされ、日本の親家族友人とも連絡を取ることができず、逃走を試みるも、山狩りに合い、結局農村の男共にレイプされる。
そんなAVを希望。
[ 2010/05/12 15:40 ] [ 編集 ]
69216
統○協会の集団お見合いにより韓国の農村に嫁いで、韓国人親族から秀吉による朝鮮侵略を理由に毎日罵られ蹴飛ばされ集団レイプされ軟禁され、一人だけ犬の餌の様な食事を喰わされ、日本の親家族友人とも連絡を取ることができず、逃走を試みるも、山狩りに合い、結局農村の男共にレイぃプされる。
そんなA Vを希望。
[ 2010/05/12 15:41 ] [ 編集 ]
69217
日本の男は結婚しなくなったと言うし、大いに結構な事じゃないか。
[ 2010/05/12 15:41 ] [ 編集 ]
69218
統一協会の集団お見合いにより韓国の農村に嫁いで、韓国人親族から秀吉による朝鮮侵略を理由に毎日罵られ蹴飛ばされ集団レイぃプされ軟禁され、一人だけ犬の餌の様な食事を喰わされ、日本の親家族友人とも連絡を取ることができず、逃走を試みるも、山狩りに合い、結局農村の男共にレイぃプされる。
そんなA Vを希望。
[ 2010/05/12 15:41 ] [ 編集 ]
69219
怖いのを通り越して吐き気がする。
外道としか言いようが無いな
[ 2010/05/12 15:43 ] [ 編集 ]
69220
ソース赤旗は意外。反米と北欧賛美しか見たことなかったのに。
まあ同情はしないね。
子供の学校行事そっちのけで宗教活動に行かせる母親信者も見てきたし。
信仰の自由の限りはとやかく言わないから、精々頑張って神に仕えてくればいいよ。

しかしエバ国家とかアダム国家とかは予想以上だった。
[ 2010/05/12 15:45 ] [ 編集 ]
69221
日本人を人種差別する朝鮮人とは関わらないほうがいい。
国交断絶を本気で考えたほうがいい。

朝鮮人は恩を仇で返す地球上最も醜い人間。
日本人は身を守るためにも、朝鮮人とは関係を持つな!
[ 2010/05/12 15:46 ] [ 編集 ]
69222
騙す人 ←悪人・犯罪者
騙される人 ←間抜けだが、悪人でも犯罪者でもない
[ 2010/05/12 15:48 ] [ 編集 ]
69223
キチガイ輸出してくれるのは良いけど、そもそも日本にカルトが多すぎる
[ 2010/05/12 15:51 ] [ 編集 ]
69224
洗脳なんかされない。
自分は大丈夫。

こんな風に思っている人は自分はおかしいんじゃないかと疑わない。

こういう人から真っ先に洗脳される。

多分、集団結婚で連れて行かれた女性のかなりの割合で
普通の人が混じっていると思う。

自業自得とは一概に言えないんじゃないかと思うようになった。
[ 2010/05/12 15:52 ] [ 編集 ]
69225
もうさ、取り締まろうよ。
[ 2010/05/12 15:57 ] [ 編集 ]
69226
どうでもいい。
また日本に戻ってきてあーだーこーだ言い出さなければ。
同じ対岸の火事でも、アフリカの貧困層に同情してたほうがまだマシ
[ 2010/05/12 15:58 ] [ 編集 ]
69227
自業自得って
自分達だって大半はネットで初めて統一教会や韓国のヤバさを知ったクチだろうにw
マスコミ押さえられちゃってるとこういう時どこに嘆願すりゃいいのか判らんよなあ
[ 2010/05/12 16:03 ] [ 編集 ]
69228
実際に特定アジアとの結婚率が高いのは
日本人男性のほうなんですけどね…
tp://www.mw-personal.jp/kokusaikekkon.html
tp://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii07/marr2.html
[ 2010/05/12 16:06 ] [ 編集 ]
69229
奴隷は他人に命令されたことだけすればいいから、
ある意味、自由より楽な生き方できるからな。
そういう人が国外に出ていったのは、いいことなんじゃないか
[ 2010/05/12 16:09 ] [ 編集 ]
69230
農村慰安婦として後年韓国を訴えたらいんじゃね?
[ 2010/05/12 16:10 ] [ 編集 ]
69231
抗議活動を恐れずに公表するのは共産党だけとは嫌な世の中になったものだ。
次回の選挙は民主潰しで出来ないが、次々回では一票を入れる事にするよ。確かな野党で与党になる心配はないし。
[ 2010/05/12 16:12 ] [ 編集 ]
69232
もう日本国籍人じゃないんだろ?
だったらどうでもいい。
[ 2010/05/12 16:15 ] [ 編集 ]
69233
親がどっぷり浸かってて、子供は生まれたときからそれが当たり前、と教え込まれてきたら。
そういう子供は大人になろうとも、自分で考えるもクソも無いと思うんだが。
道を譲ってもらった時、いちいち一礼する理屈を考えてから礼をする訳じゃないだろ?そういう事だ。
[ 2010/05/12 16:18 ] [ 編集 ]
69234
糞女ざまぁ 日本からアホな女が減ってメシがうまいっすw
あざーすwwwww
[ 2010/05/12 16:22 ] [ 編集 ]
69235
日本に帰ってこなければ別に構わない。
マジで日本に帰ってくるな
[ 2010/05/12 16:22 ] [ 編集 ]
69236
ほうほう
統一教会に入信すれば嫁が貰えると?
顔面障害で絶望してる人たちには朗報じゃないか
[ 2010/05/12 16:25 ] [ 編集 ]
69237
エヴァ国家

たしかに、破のBDが売れているのを見ると、
納得するわ。
[ 2010/05/12 16:35 ] [ 編集 ]
69238
とりあえずだ、二度と日本人名乗るんじゃねぇぞ
あと今後一切朝鮮から出るな というか、日本の土を踏むな
[ 2010/05/12 16:36 ] [ 編集 ]
69239
まがりなりにも先進国の日本人女性が、韓国の農村男性の
性奴隷になりにいくなんてシュールだよなw
ベトナムだかタイだかで韓国人の女性狩りって問題になってるのは
知ってたが比較的金もってる日本人は宗教利用されてアホすぎw
[ 2010/05/12 16:43 ] [ 編集 ]
69240
向こうでは貧乏な韓国ブサ男にいいようにされ日本ではおまえらから叩かれて…って泣けてくるな

だが俺も韓国にのぼせ上がるような女は日本には要らんと思う
[ 2010/05/12 16:46 ] [ 編集 ]
69241
米69205
赤旗が、っていうか共産党は他の政党が突っ込まないことに偶に突っ込むことに定評があるぞ。
野党としてなら面白い党だ。
[ 2010/05/12 16:54 ] [ 編集 ]
69243
大学で、中西尋子さんの授業去年とってて
あの人も若干メンヘラが入ってたから
何か微妙な感じだなぁ
[ 2010/05/12 17:01 ] [ 編集 ]
69244
※69236
※ただし朝鮮人に限る
[ 2010/05/12 17:07 ] [ 編集 ]
69245
アホ女、アホ女つーけどさ、
韓国人が安全で良い人間で人気者とか捏造して洗脳してるから。
チョン流作ってるTV局とか、電通(チョン通)
そういう奴らの方が責任重いと思うけどな。
一般人の女性でも情報って忙しい人とかTVとか新聞、雑誌の流し読みや流し見してドラマ1つ見る程度とかかしないで限られてるんだから、
パチンコマネーでチョンドラ無理やり流行らせようとしたり、
顔面改造キムチ歌手ねじ込んだりしてるなんて普通の奴は判らんて、
騙される奴も騙される奴とは思うけどね、チョンの遣り方は狡賢くて汚いから、一概に女だけ責めれないと思うわ
[ 2010/05/12 17:18 ] [ 編集 ]
69246
母親がこれにはまっててもう離婚して家出て行ったけど、
マジキチだよこの宗教
小さい子どもに反日のビデオみせてんだよ
そりゃ洗脳されるって
[ 2010/05/12 17:24 ] [ 編集 ]
69247
とりあえず洗脳だから。生まれた時には既に入会させられてる場合も多いから、幼い頃からそういったおかしな信仰を刷り込まれて、そのまま気が付く事叶わなかった女の子はそういう目に遭うんだよ。可哀想にな
[ 2010/05/12 17:25 ] [ 編集 ]
69248
負けた日本男
[ 2010/05/12 17:26 ] [ 編集 ]
69249
小さい頃から「日本が悪い」と教育されちゃそりゃこうなるわ
自分で考えるのだって周囲に相談できるようなまともな人間でもいなきゃ無理な話
俺たちだってこういう家庭で育ってたらどうなってたことか

この女たちを非難するのはおかしいだろう
[ 2010/05/12 17:43 ] [ 編集 ]
69250
※69248

取りあえずこういうキムチ顔面エラ張りレイプヤロウな、
別に付き合う女に俺は困った事ないし、
精神レイプして連れ去った女の一部取り上げて負けたとか捏造すんなカスw
[ 2010/05/12 17:43 ] [ 編集 ]
69251
※69248

取りあえずこういうキムチ顔面エラ張りレ○プヤロウな、
別に付き合う女に俺は困った事ないし、
精神レ○プして連れ去った女の一部取り上げて負けたとか捏造すんなカスw
[ 2010/05/12 17:43 ] [ 編集 ]
69252
宗教系の記事見る度に、まともな親の下に産まれて本当に良かったと心から思う
[ 2010/05/12 17:51 ] [ 編集 ]
69253
一番クソなのは統一協会だがね。
洗脳されてたとは言え、女性達に全く責任が無かったわけじゃない。
その境遇に同情はするけどね。
拉致監禁とかじゃないから潰しにくいよなぁ。あぁ、日本は不幸な国だ。
[ 2010/05/12 17:57 ] [ 編集 ]
69254
この女達は哀れではあるが国外に出て行っただけで大した実害が無いが
嫁不足だからと言って奴隷目当てに中韓の女を国内に引き込む男どもの方が
よっぽどクズだと思うぞ。
[ 2010/05/12 18:17 ] [ 編集 ]
69255
日教組教育の弊害
子供の頃から学校の先生から洗脳され、大人になってカルトに出会い連れ去られた。
同罪だよ、この連中は。今の民主党の支持母体ね。
[ 2010/05/12 18:22 ] [ 編集 ]
69256
判明って…
常識だと思ってたわ
[ 2010/05/12 18:26 ] [ 編集 ]
69257
※69222
騙されるバカが貢ぐことで、どんどん大きくなってくよ

統一協会の集団結婚は強制ではないし、片方140万くらい掛かる(夫婦で280万くらい)
参加者はかなり熱心な信者である以上同情できない、親に無理やり結婚させられた人には同情するけど
この話が出てきた頃に人数見ても、時期的に見ても自分から進んで行った屑ばかり

日本軍の韓国人虐殺ビデオ見せられて頭おかしくなったのか
[ 2010/05/12 18:27 ] [ 編集 ]
69258
これってカンペキ洗脳だろ。
女を非難して片付ける奴って「いじめはされる方が悪い」とかいう加害者寄りの脳みそしてんだろうね。

親がカルトどっぷりで赤ちゃんの頃から洗脳されてたら誰でもそうなるわ。
実際男の信者だっているわけだし。
(数は少ないが日本人男性も同様に韓国人女性と結婚させられている)

ひきこもってネットばかりしてるせいか喪男のヒガミか知らんが、善悪の区別がつかなくなるまで歪んだ精神ってカルト並みに醜いよ。
[ 2010/05/12 18:29 ] [ 編集 ]
69259
宗教にはまって他国に売られる女か。
面白いな。いろんな人生がある・・・とおもったけど、
むしろこれは人生と呼べるだろうか?
自分の人生を歩むということについて、彼女たちが自覚する日は来るんだろうか

きっと来ないんだろうな
日本は「人に流されずに自分で判断する」という教育が足りないよね
[ 2010/05/12 18:34 ] [ 編集 ]
69260
外国人参政権賛成、特亜の味方の共産党がこれを指摘するメリットは?

新風が統一教会と繋がってるのと同じくらいよく分からん。

頭のいい人、教えてくれ。
[ 2010/05/12 18:37 ] [ 編集 ]
69261
コミュニストは元から反宗教的だったが、今でも一貫してる。
時には暴力を用いる事すらあったが、世の中適材適所だ。
こういう、他紙じゃ扱わない報道を見ると思う。
[ 2010/05/12 18:57 ] [ 編集 ]
69262
人間版ドナドナですね
[ 2010/05/12 19:03 ] [ 編集 ]
69264
嫁いだ女性も、その子供も、反日活動に利用するために日本国籍のままにさせておくらしいな。
[ 2010/05/12 19:19 ] [ 編集 ]
69265
まぁ信仰の結果がこれなのだから
彼女らも本望でしょうな
[ 2010/05/12 19:31 ] [ 編集 ]
69266
可哀想だけど、日本に来るなよー
ってか韓国ウザすぎワロタww
[ 2010/05/12 19:35 ] [ 編集 ]
69267
どんなに奇怪で非正統的な信仰でも
人々は自分が選んだとおりに信じる権利があることを私は今でも支持する。
もし文鮮明をメシアと信じたいならそれが彼らの権利なのである。

しかしながら、そしてこれが決定的な点なのだが
文鮮明をメシアだと信じ込ませる過程からは人々は保護されなければならない。

S・ハッサン 「マインドコントロールの恐怖」
[ 2010/05/12 19:39 ] [ 編集 ]
69268
ガキの頃にニュースで合同結婚式見て
幼心になんか違和感あって怖かったのを覚えてるな

朝鮮民族世界一とか言いながら日本を見下すのが大好きなのに
朝鮮民族より劣るらしい日本女を犯してガキ産ませてホルホルとか訳わからん
こいつら頭大丈夫か?

カルトだの在日の話を聞いてると
なんで普通の日本人が移民を気軽に受け入れようとしないのかよく分かるわ
犯罪・洗脳・寄生・火病が得意科目の朝鮮ゴキブリとは関わりたくない
[ 2010/05/12 19:45 ] [ 編集 ]
69269
「無知は罪」
この言葉が似合う連中だな
相手の言う事を信じるのでは無く
何故それを言うのか理解できないから
カルトなんか信仰しちゃうんだろ
[ 2010/05/12 19:50 ] [ 編集 ]
69270
日本人が反日するとか意味分からんことをいい加減にやめてほしいんだがね。
洗脳であるとはいえ、正直○ねばいいのにっていうような感想しか思い浮かばない。今の社民党やら民主党やら公明党やらを見れば分かるだろ。こういう連中が上に食い込んだ結果が現在であると。
[ 2010/05/12 19:51 ] [ 編集 ]
69271
*69222
騙された人が
騙す人の手先になっちゃうのが
困りものなんだな
[ 2010/05/12 19:53 ] [ 編集 ]
69272
お前らが結婚できないのは朝賤人に嫁を盗られてたからだったんだな
[ 2010/05/12 19:55 ] [ 編集 ]
69273
帰ってこなければどうでもいいお
[ 2010/05/12 19:56 ] [ 編集 ]
69274
まぁ何、あれだ。ご愁傷様。


コンドームは買ったか?神様にお祈りは?土人にズンドコ尻を振られる準備はOK?
[ 2010/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
69275
農村につれていかれた女性が美人だったらあれだけど
そんなに綺麗でも可愛くもないなら…自業自得
[ 2010/05/12 20:11 ] [ 編集 ]
69276

【緊急!】国会法改正案【13日提出】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10697161
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1128.html
緊急!拡散、周知お願いします!
13日に国会法改正案が提出されてしまいます!
一言で言うと政府が暴走して三権分立が崩壊します
政府の憲法解釈、すなわち閣僚の素人憲法解釈で憲法違反の法案が可決される危険性があります
是非、拡散、周知をお願いします


[ 2010/05/12 20:15 ] [ 編集 ]
69278
35才までに結婚できなかったら、韓国に連れて行き
結婚させりゃいい。
[ 2010/05/12 20:26 ] [ 編集 ]
69279
[ 2010/05/12 20:27 ] [ 編集 ]
69280
素晴らしいシステムだな
脳がいかれてる女を7000人も韓国が引き取ってくれるなんて
統一教会もたまにはいいことするじゃん
[ 2010/05/12 20:51 ] [ 編集 ]
69281
てっきり13で終わりかと思ったらまだ続きがあったのか。
[ 2010/05/12 21:13 ] [ 編集 ]
69282
韓国へ嫁ぐとかよほどのアホだからこれはこれでいいんじゃないの
そのうち「強制連行された」って騒げばおk
[ 2010/05/12 21:21 ] [ 編集 ]
69283
家族は居た堪れないな。拉致被害者と同じだよ。

しかし、韓国のする事は……
まあ、その、何だ。

血がどうの子どもがどうの民族がどうの、と言って女抱く劣等感丸出し民族だってのはよく分かった。
先進国のする事じゃないな。
[ 2010/05/12 21:31 ] [ 編集 ]
69284
自国を蔑まれてムカついたりしないのかね?
それでも奉仕するって異常。
[ 2010/05/12 21:53 ] [ 編集 ]
69285
無知がもたらした悲劇。
もう半島ごと抹消してくれ。
[ 2010/05/12 22:10 ] [ 編集 ]
69287
D暴力とかレイプとかされても文句言えないな。。こわ
[ 2010/05/12 22:17 ] [ 編集 ]
69288
宗教やる奴はアホじゃなくて洗脳された被害者じゃね
[ 2010/05/12 22:32 ] [ 編集 ]
69289
鳩山 統一教会
でぐぐってみ
[ 2010/05/12 22:47 ] [ 編集 ]
69291
もしも将来、離婚することになっても、韓国語しか離せない子どもを連れて戻ってくることだけは、しないで頂きたい。

あちらで骨を埋めるつもりで、行ってください。
お元気でwww
[ 2010/05/12 23:14 ] [ 編集 ]
69292
コメントにバカが多くて悲しくなるね…

多くの女性は自分の意思で行ったんじゃないよ。
強制的に洗脳を受けてるから、これだけ問題に
なってるんだろ。

彼女たちの無知にも問題はあるが、
それを報道しないマスゴミが糞。
[ 2010/05/12 23:52 ] [ 編集 ]
69293
つまりマスコミを許している日本人がクソだね^^
[ 2010/05/13 00:00 ] [ 編集 ]
69294
7000人もか・・・ふがいないなー
宗教に汚染される人間はもともとどっかもろい人なんだろうけど
何も自国を貶める教えの宗教にハマらんでも
朝鮮って関わっていいことがあった試しがないよな
国交断絶してくれよ
本当にこの民族って反吐が出る話ばっかじゃん
見ず知らずの女性とは言え日本人とこいつらの血が交わったと思うだけでゾッとするわ
[ 2010/05/13 00:25 ] [ 編集 ]
69295
宗教にハマる馬鹿は世界から消えればいい
[ 2010/05/13 00:42 ] [ 編集 ]
69296
どうにかならないもんかね
被害者減らせよ
[ 2010/05/13 00:48 ] [ 編集 ]
69297
こういうのは無理やりな洗脳じゃなくて上手なマインドコントロールじゃない?
マインドコントロールの知識とか対応の仕方とか学校で教えるとかしないと被害は少なくならないと思う
[ 2010/05/13 00:54 ] [ 編集 ]
69298
こういうのって洗脳じゃなくて上手なマインドコントロールだよね?
学校でマインドコントロールの知識や対応の仕方を教えないと引っ掛かる人は減らなそう・・・
[ 2010/05/13 01:12 ] [ 編集 ]
69299
女だけってのが下心全快だなww北も南も朝鮮は日本人拉致しすぎだろw
というか何回韓国に騙されたら気が済むんだw今もメディアでは韓国人は最高!ってやってるよな?wやっぱり地上の楽園ですかw
[ 2010/05/13 01:35 ] [ 編集 ]
69300
こんな滅茶苦茶な教義によく騙されるなぁ
それが凄いわ
[ 2010/05/13 02:01 ] [ 編集 ]
69301
つ自己責任

自分の信じた宗教によって己が身に降り懸かる不幸は全て自己責任だろ
宗教なんて信用するからそうなるんだ
[ 2010/05/13 02:04 ] [ 編集 ]
69303
奴隷として7000人が・・か。怖すぎる。
[ 2010/05/13 03:30 ] [ 編集 ]
69305
自分が選んだ道。自業自得と言われても仕方ない。
カルトに関わるとろくなことない。
[ 2010/05/13 04:00 ] [ 編集 ]
69306
日共だって日本が悪い慰安婦強制連行あったとして煽り
統一教会や在チョソに餌を与えてきた過去があるんだから
責任転嫁として記載しているようにしかみえない。
[ 2010/05/13 04:23 ] [ 編集 ]
69307
統一教会と言えば安倍元だが、何でネトウヨブログがこの話題を取り上げるのか謎。
[ 2010/05/13 04:46 ] [ 編集 ]
69310
韓流ババアも韓国の農村にいけよw
ババアじゃ子供もうめねぇし、韓国も来てもらいたくないだろうけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/05/13 07:24 ] [ 編集 ]
69311
洗脳されたから被害者とか言ってる馬鹿なんなの?w
よっぽどの馬鹿じゃなきゃ洗脳なんかに引っかからないってのw
どう考えても自業自得。
まあろくに勉強しなかったから前頭葉発育不全なんだろうね。
[ 2010/05/13 07:31 ] [ 編集 ]
69312
信仰心があれば本人は幸せなんじゃないwww
まあ自業自得だよね。
けれど日本の資産を韓国に持ち出すなよな。
[ 2010/05/13 07:44 ] [ 編集 ]
69314
日本人奴隷ザマァwwwwwww
[ 2010/05/13 10:04 ] [ 編集 ]
69315
しんぶん赤旗…
[ 2010/05/13 11:31 ] [ 編集 ]
69316
気色悪い事この上ないな
ま、統一教会の馬鹿女がどうなろうと俺の知ったこっちゃないが
[ 2010/05/13 12:39 ] [ 編集 ]
69317
日本の金がどこに消えてるか知ってるか?
献金と称して一口100万もの金を、
金がない人は借金までして彼の国に送ってるんだぜ
協会のメンバー×100万=??
[ 2010/05/13 13:26 ] [ 編集 ]
69319
「洗脳されるバカ女の自業自得」みたいなこと言ってる奴の無知蒙昧っぷりに戦慄
自業自得っつーのは洗脳もされてないのに自分の意志で行ってる場合
洗脳というのがどういうことかまず考えろアホンダラ
[ 2010/05/13 16:11 ] [ 編集 ]
69321
帰ってこないなら、どうぞどうぞ
日本で嫁になれる率が減るしいいんじゃね?

日本の資産を持出するのはどうかとおもうが
[ 2010/05/13 17:30 ] [ 編集 ]
69322
洗脳(笑)
[ 2010/05/13 19:30 ] [ 編集 ]
69323
トンイルはまじでシャレにならん。東アジアの暗部であり世界の脅威なんだ。
最近、カトリックで少年少女暴行が話題になってたが、
トンイルの仕業だからな。カルト認定された恨みかそれとも白人に潰されかけた報復か、、、
[ 2010/05/13 20:00 ] [ 編集 ]
69324
あいつら草加と同じで悲しみに暮れてたりするやつを超親身になって相手にするからな。
あれで依存しないほうがおかしいとすら言える。
[ 2010/05/13 20:04 ] [ 編集 ]
69325
つかここのコメ欄見て怖気が走ったわ。
他の日本人より情報得てるはずのお前らでも平和ボケしてるんだな。
普通に主権侵害だろうがよ。ネトサヨだかネトウヨだか知らんが
自国民が拉致されてるのに自己責任とかなんの冗談だよ。
もっと危機感持て。こんなのどこの国でも許されんことだぞ。
[ 2010/05/13 20:14 ] [ 編集 ]
69326
在韓特権もらって日本に送金してくれ。

あと、謝罪と賠償を要求するのも忘れるな。
[ 2010/05/13 22:30 ] [ 編集 ]
69328
とりあえず日本の国民を守る偉い方が無能なのはわかった
[ 2010/05/13 23:33 ] [ 編集 ]
69329
これは一概に女が悪いとは言い切れないだろ
韓流ババアとは訳が違うんだぞ
[ 2010/05/13 23:56 ] [ 編集 ]
69330
強制的に洗脳された人は可哀想だが、何も考えずにほいほい付いてって洗脳された糞女は日本の恥だろ
出来たら帰って来て欲しいですけど・・・
家族にも会えず、洗脳されたまま異国で生活って精神的に酷い・・・
のこのこ付いてった糞女は自業自得だとしてもその家族は何もしてなくね・・・なんで十何年も愛情かけて育てた愛娘と一生会えない、洗脳されてネコババされる様な目に合わなきゃいけないんだろね。
韓国って、日本に逆にこれやられたらどういう対応取るんでしょうか?
[ 2010/05/14 01:11 ] [ 編集 ]
69332
そもそも日本が韓国を侵略したってのが嘘だからな
「韓国に頼み込まれて仕方無く合併してやった」が正解
伊藤博文は合併に反対してたんだぜ
それを安重根とか言うテロリストのせいで合併を早めてしまった
侵略扱いするならなぜ伊藤博文を殺した安重根が英雄扱いされるのかと
[ 2010/05/14 11:38 ] [ 編集 ]
69333
取り締まらない日本人が悪い
[ 2010/05/14 11:40 ] [ 編集 ]
69363
赤旗は共産主義という別のカルトだからね
北を支持して南を叩いてきた
自民(反共)と統一協会(反共)の関係を強調する
[ 2010/05/14 18:16 ] [ 編集 ]
69410
>>69205
> 赤旗ってこういうの報道するんだな

赤旗か朝日しかしないだろ?

産経、読売は統一の機関紙だし。毎日は取材力ないし。
[ 2010/05/15 21:17 ] [ 編集 ]
69550
苦しい思いすんのは洗脳されたバカだからどうでもいいけど、日本に帰って来ないで下さい。子供とか韓国で育ててね。
[ 2010/05/17 00:17 ] [ 編集 ]
69569
これ国家賠償とかのレベルじゃねえよ
チョン猿に宣戦布告して当然だぜ
国際世論は完全に日本の味方だ
洗脳して強制連行、そのあとは日本人女が欲しくてしょうがないキモチョンや売春組織に人身売買。ブサイクは極貧農村で強制労働
判ってるだけで7000人だぞ
殺された奴も相当おるぞコレ
本当に21世紀の話かよ??
[ 2010/05/17 22:45 ] [ 編集 ]
69570
朝鮮人がこの世に生まれた理由はただ一つです
日本人に従順に仕え、日本人に命を捨てて奉公する
それが老若男女全ての朝鮮人に深く刻まれた使命です
罪に穢れた血が流れる朝鮮人は永遠に
日本人のために生き
日本人の為に死ななければなりません
今全ての朝鮮人が苦しみに満ちているのは
本来の使命を怠っているからです
日本人は獅子の民
朝鮮人は肉の民
日本人に全てを捧げなさい
決してそれを忘れてはなりません
[ 2010/05/17 23:00 ] [ 編集 ]
69575
カルト宗教が政治に関わるのをいますぐ法律で禁止して欲しい。
[ 2010/05/18 06:42 ] [ 編集 ]
117623
チョン脳化したザパニーズは二度と日本に帰ってくるな。
[ 2012/02/25 14:07 ] [ 編集 ]
119509
20年ほど前、本当に統一教会で結婚した友達がいる。もう、音信不通生きてるのかどこのいるのかわからんけど
1度しか会ったことなくてよくわからない人と結婚すると、うれしそうに話してくれたけど・・・
[ 2012/03/31 09:43 ] [ 編集 ]
169718
影と存候。』と言へるを看ても、裏面ベルクロ<a href="http://www.barbieeaglejp.info/80000000-ha0bibu-14.html" title="barbie展">barbie展</a>妻と娘も残さ 彼は<a href="http://www.barbieeconomicaljp.info/ボストンバッグ-ls-12.html" title="barbie 背景">barbie 背景</a>入力:j.utiyama<a href="http://www.barbieeatjp.info/長財布(小銭入れあり)-bdbnt-4.html" title="barbie 時計">barbie 時計</a>ちになっていらっしゃいましょう。それを今わたし一人、はらいその門にはいったのでは、どうしても申し訣(わけ<a href="http://www.barbieeconomyjp.info/トートバッグ-l61ct-9.html" title="バービー barbie">バービー barbie</a>数千ドルに数百人を必要とします。

オンラインペットショップを確立することは<a href="http://www.barbieearnjp.info/トートバッグ-z10k2-9.html" title="barbie 背景">barbie 背景</a>

[ 2013/06/14 17:57 ] [ 編集 ]
169719
より良い代替手段のいくつかを購入し 彼は後に、彼は国際ビジネスを学びウエスタンニューブランズウィックで、ラトガーズ大学で大学に行きました<a href="http://www.barbieearjp.info/ナイロン-olmi9q-11.html" title="barbie コスメ">barbie コスメ</a>彼らは自分の足を持ち上げて<a href="http://www.barbieeasejp.info/80000000-krd2-14.html" title="barbie デコメ">barbie デコメ</a>あなたの中の足のタスクの重み<a href="http://www.barbieeconomyjp.info/布製-l61ct-6.html" title="barbie 手帳">barbie 手帳</a> 彼らは1980年代のジーンズよりも1960年代のジーンズのより連想させる<a href="http://www.barbieeasyjp.info/barbieバービー-pbc-1.html" title="日本バービー">日本バービー</a>企業が ジョンの自動車修理として事業を行っている。 あなたは会社でのDBAを提出する必要があります。

私は<a href="http://www.barbieearnestjp.info/トートバッグ-jhh-9.html" title="バービー 表参道">バービー 表参道</a>

[ 2013/06/14 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!