ちょっとアレなニュース 韓国人「日本のジャイアントコーンは韓国のブラボーコーンのパクリ」 


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国人「日本のジャイアントコーンは韓国のブラボーコーンのパクリ」  

1 名前: ヤマノカミ(東京都)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:05:45.30zvRF2+QO BE:542290728-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_zonu.gif
ヘッテ製菓は6日、ソウル光化門(クァンファムン)で、アイスクリーム
「ブラボーコーン」発売40周年を記念するイベントを開いた。

モデルと子どもが「ブラボーコーン」型のケーキの前でポーズをとっている。

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128857 
20100507171955-1.jpg   

・参考
「ジャイアントコーン」は『47歳』
http://www.glico.co.jp/kinenkan/kashi/kashi7.htm

★依頼384




26 名前: サッパ(静岡県)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:09:45.09v651L4EJ
整形の大人と素のガキの差ワロタ



74 名前: オオスジヒメジ(福岡県)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:19:29.78r9awONoh
みんな同じ整形顔w
子供だけナチュラル一重まぶたw




134 名前: アカエイ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 20:05:31.22zUys4Fzw
 __________
 |  青少年推薦図書  .|
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  /○ヽ 謝罪と賠償 ||
 || <丶`∀´> .  ニダ! ||
 || /  |         ||
 |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 |  あれもこれも全部 .||
 |  ウリナラ起源!   .||
 |              ||
 |              ||
 |       キムチ出版㈱ ||
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



34 名前: アカエイ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 19:10:21.74g6/EmXGv
いつ韓国人がパクリだなんて主張したんだよ
ソースだせよ




201 名前: ミドリフグ(関西地方)[] 投稿日:2010/05/09(日) 15:07:02.24z2S7hIGh
>>34
ロッテのwiki見てみ?

「韓国のロッテ製菓による他社製品の模倣」が詳しく載っておる
ショック受けないように気を付けてな




53 名前: タニノボリ(中部地方)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:15:56.06vTTSFn0G
またパクリかよw
お菓子はやたらとパクリが多いと聞いた事あるな
韓国人のコメディアンの女もショックとか言ってたし




54 名前: イタチザメ(関西・北陸)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:16:02.990cEWkNLH
ドラえもんも韓国起源とかいってたしな。
頭おかしいんだよあの国の住民は。




67 名前: アピストグラマ(富山県)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:18:21.05ee/JM7H3
テレビ番組もそうだよ
韓国の南端のほうだと日本の電波が入るからね




80 名前: イスズミ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 19:21:39.33hUy57WUz
マジで日本のコピーしかできない民族だな。異常だろ。きもちわるいわ



83 名前: アカエイ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:22:12.4869456YDO
カウセンだっけ?
あれも日本がパクったらしいね




86 名前: メバル(茨城県)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 19:23:15.49C3NlK30C
>>83
セウカンだな
えびせんのヤツだろ




128 名前: ハタンポ(京都府)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:58:57.83jsCCjL8h
セウカンだっけ?かっぱえびせんのパクリ菓子
何時だったか韓国の新聞に類似性を指摘するような記事が載ってたけど
発売時期が書かれてたにも関わらず「今となってはどちらがオリジナルか分からない」
とか書いてあっったのを見て激しくワラタ記憶があるよ




84 名前: カワカマス(山陰地方)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 19:22:25.16fQUyaMYE
ココナツサブレとかチーかまとかイカピーみたいな地味な菓子までパクってて「韓国伝統の菓子」とか言われてる



88 名前: マハゼ(奈良県)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 19:23:46.16EL4fep24
日本で流行った奴を韓国で売れば大抵ヒットするから
韓国メーカーは楽で仕方がないだろうな




89 名前: ヨウジウオ(埼玉県)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 19:24:14.268xKRArF6
かっぱえびせんもチョコパイもエンゼルパイもおっとっともきのこの山も全て韓国製

韓国人にそれ違うよって言うとかわいそうだから未だに言えてないけど…




146 名前: レモンザメ(西日本)[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 20:19:22.09utCJlG8C 
vlnews014480.jpg 



97 名前: カゴカキダイ(愛知県)[] 投稿日:2010/05/08(土) 19:29:45.82hM77PZTO
パクっていないチョン製品を探すほうが難しそう



147 名前: アカエイ(埼玉県)[] 投稿日:2010/05/08(土) 20:20:02.02NJV5WfXT
http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国起源説

韓国起源説(かんこくきげんせつ)とは、日本や中国など外国の諸文化の起源を
朝鮮半島にもとめる主張の総称。ウリジナルともいう(語源は後述)。 その分野
は剣道、柔道、合気道、相撲といった武道を始め、茶道、盆栽、日本刀、侍、武士道、
刺身やうどんなどの日本食、漢字(韓字と同音)、拳法、火薬、孔子、じゃんけんなど、多岐にわたる。
共通して言えるのはどれも、根拠が薄い(或は無い)、曲解、事実無根である事。


日本語、日本(国号)、敬語、神社、うどん、みそ、しゃぶしゃぶ、日本酒、ソメイヨシノ
じゃんけん、日本刀、茶道、和歌、相撲、居合、万葉集、東洲斎写楽、歌舞伎
和服、合気道、カタカナ、秋田犬、錦鯉、生け花、刺身、寿司、生態系

日本文化以外に対する韓国起源説
漢字、風水、サッカー、漢方医、鍼施術、イギリス人、孔子、端午の節句、印刷
四大文明、アステカ文明・インカ文明、兎と亀、豆乳




192 名前: ヨゴレ(東京都)[] 投稿日:2010/05/09(日) 14:54:16.38TYG8zmTw BE:150920069-PLT(12100)
sssp://img.2ch.net/ico/anime_youkanman02.gif
ロッテが日本国内の他菓子メーカーの商品を朴李、何食わぬ顔で下朝鮮で販売する
ロッテ商品は買いません




200 名前: カミソリウオ(関西地方)[] 投稿日:2010/05/09(日) 15:06:46.29rPMvFY/K
何年か前にダイヤモンドか東洋経済でロッテの特集をしたときに、
ロッテ創業者の在日韓国人が、特別在住者としての二重国籍のような
状態を悪用して両国への納税を最小限にして業容を膨らませたようなことを、
奥歯に物が挟まったような物言いながらもわりとはっきり書いてたぞ。
日韓両国に法人ロッテを登記して、社内で資金迂回させたりして
かなり汚いことをやり続けてきたとかいうような裏事情をさ。
その記事読んでから、駄菓子買うときは意識的にロッテを避けている。
むかつくからな。




関連記事
[ 2010/05/14 13:45 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(85)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69334
指摘しているところ違うww
パクリ文化に指摘してもしょうがないけどね☆
[ 2010/05/14 14:22 ] [ 編集 ]
69335
韓国ドラマをちらっとみると、みんな美人なのにほんとにおんなじ顔なのな
冗談抜きでコピペかと思う
[ 2010/05/14 14:25 ] [ 編集 ]
69336
かの国の国民は一重まぶたがそんなに嫌なの?
[ 2010/05/14 14:33 ] [ 編集 ]
69337
だれか本題に反応してやれよ・・・・・wwwww
[ 2010/05/14 14:37 ] [ 編集 ]
69338
右女と左上女の鼻がやばいくらい整形www
素人の俺でも分かるってw

[ 2010/05/14 14:39 ] [ 編集 ]
69339
なんだろ。このキモイ顔。。。
中国人では感じないキモさ。???
[ 2010/05/14 14:39 ] [ 編集 ]
69340
「ウリたちは日本猿と違って美男美女ばかりニダー!!!」


整形でハンコを押したような顔を作ってるチョンさんの主張でした
商品どころか人間の顔まで日本人の価値観美意識をせっせと盗んで製造

あれだけ反日してるのに、日本人にこそ自慢したい、褒めそやされたい、日本人を下に見たくてたまらないって感じがキメエ
[ 2010/05/14 14:52 ] [ 編集 ]
69341
この間仕事で韓国人女優みたいな整形美人の客いるなー
と思ったら思いっきり「あの人在日朝鮮人だよ」
って仕事の先輩に言われた
日本人と韓国人は顔も雰囲気も全然違うもんだね
[ 2010/05/14 14:52 ] [ 編集 ]
69342
スタイルのいい朝鮮人は多いんだけど乗っかてるのがあの顔だもんな。シュールすぎていつも吹く。
東京のニューカマー多すぎ。ほんと多すぎる。
[ 2010/05/14 14:57 ] [ 編集 ]
69343
判子絵ならぬ判子顔ってやつだ
[ 2010/05/14 14:59 ] [ 編集 ]
69344
ヘッテ製菓www
[ 2010/05/14 15:03 ] [ 編集 ]
69345
そりゃジャイアンは韓国だろ。
[ 2010/05/14 15:19 ] [ 編集 ]
69346
ヘッテ製菓。。。

ロッテじゃなくてヘッテかい。
向こうじゃ、そういうのも有るのか?
[ 2010/05/14 15:22 ] [ 編集 ]
69347
日本も欧米の色んな産業をパクってきたから
強くはいえないけど、まさか声高に起源を主張するとか
頭可笑しいとしか思えない・・・
[ 2010/05/14 15:24 ] [ 編集 ]
69348
次はポテトチップスがパクリだと言い出すぞ。ポテトチップスは米国由来だっけ?
[ 2010/05/14 15:34 ] [ 編集 ]
69349
ジャイアントコーン好きじゃないからどーでもいいやw
[ 2010/05/14 15:36 ] [ 編集 ]
69350
どんだけ整形しても遺伝子は変わらないってことだな
産まれる子はみなブサイク
[ 2010/05/14 15:47 ] [ 編集 ]
69351
ま~たはじまったと思いきや、流れがいつもと違っててワロタw
[ 2010/05/14 16:08 ] [ 編集 ]
69352
参考のソースで終了してるから整形のことしか話す内容が無いw
[ 2010/05/14 16:13 ] [ 編集 ]
69353
韓国は敵です。
[ 2010/05/14 16:16 ] [ 編集 ]
69354
すごいね韓国って
[ 2010/05/14 16:16 ] [ 編集 ]
69355
朝鮮人を差別するのはいけない事、
そう思っていた時期が俺にもありました・・・
[ 2010/05/14 16:18 ] [ 編集 ]
69356
お前らの頭だけだろな
朝鮮人
[ 2010/05/14 16:30 ] [ 編集 ]
69357
左の子やたら様になってるな
[ 2010/05/14 16:38 ] [ 編集 ]
69358
ヘッテはカロリーメイトもぱくってるな
[ 2010/05/14 16:41 ] [ 編集 ]
69359
朝鮮人(特に女)の顔って凄い違和感あるんだよな
あきらかにナチュラルじゃないカンジ

ただ朝鮮人の男のナニがミクロサイズなせいか
女はかなりキツキツだとは聞くな
[ 2010/05/14 16:56 ] [ 編集 ]
69360
男の左にいる女?顔長くて怖いよ
[ 2010/05/14 17:16 ] [ 編集 ]
69361
9cmコーンがどうしたって?
[ 2010/05/14 17:18 ] [ 編集 ]
69362
>日本も欧米の色んな産業をパクってきたから

具体的に何があるの?
[ 2010/05/14 18:05 ] [ 編集 ]
69364
右端と左端の女顔怖いよ。
さすが韓国、判子みたいだな
[ 2010/05/14 18:19 ] [ 編集 ]
69365
なんで自分らが後発だって思わないんだろうね
[ 2010/05/14 18:21 ] [ 編集 ]
69366
途上国のデタラメなんかに付き合うなって
[ 2010/05/14 18:22 ] [ 編集 ]
69367
スレタイ別にそんなこと言ってないだろ
[ 2010/05/14 18:35 ] [ 編集 ]
69369
よく顔偽ってんなコト言えるなwもっと典型的な朝鮮人だしたら少しは話し聞いてやってもいいがなw
[ 2010/05/14 19:34 ] [ 編集 ]
69370
この画像は合成か?
不自然な背景なんだけど
[ 2010/05/14 19:37 ] [ 編集 ]
69371
日本でも流れてるかは知らんけど、
ここ(某国)で放送されてる韓国観光誘致CMが怖い。
女がみんな例の整形面、同じ顔。
ちょっとは各人で変えれば良いのに・・・
[ 2010/05/14 19:51 ] [ 編集 ]
69372
後ろの男女の顔が不自然すぎて怖い
人間は「現実にあるものに限りなく近いが若干違う」物に対して恐怖を感じるそうだが・・・
[ 2010/05/14 20:01 ] [ 編集 ]
69373
ジャイアントコーンと聞くとジャイアント馬場が出演したCMを思い出す。
[ 2010/05/14 20:11 ] [ 編集 ]
69374
切り張り工作が苦手な辺りは北も南も同じなんだな
[ 2010/05/14 20:24 ] [ 編集 ]
69375
お化け屋敷ですか?
[ 2010/05/14 20:26 ] [ 編集 ]
69376
左上の女の人怖いんだけど・・・
最初看板かと思った
[ 2010/05/14 21:35 ] [ 編集 ]
69378
17茶
マイチュウ (ハイチュウ)
オットットのぱくり
その他もろもろ

いろいろあるけどな
[ 2010/05/14 22:26 ] [ 編集 ]
69379
美味しそうに食べてる女の子はその商品が韓国と日本のネット上でドロドログチャグチャした小競り合いの元になっているなんて思ってもいないんだろうな
[ 2010/05/14 23:29 ] [ 編集 ]
69380
ヘッテ製菓これは流行れ!

韓国由来は韓国語で呼びたいよね
[ 2010/05/14 23:35 ] [ 編集 ]
69381
右端は正直好みだな
整形は後が恐いけど・・・
[ 2010/05/15 00:00 ] [ 編集 ]
69382
ジャイアントコーンってお菓子の方か
つまみの方は好き
[ 2010/05/15 00:09 ] [ 編集 ]
69383
留学先でパクリ製品を見かけた時は驚き呆れたわw
[ 2010/05/15 00:13 ] [ 編集 ]
69384
ジャイアントコーン47周年なのに吹いたwwww
40周年(笑)でパクリってwwwwwwww
[ 2010/05/15 00:18 ] [ 編集 ]
69385
ガキんちょも、いかにも朝鮮顔だ
女子は目つきが鋭すぎて、性格悪いあのミンジョクっぽいし
男子は間抜け顔というか、頭が残念な感じが漂うのは気のせいか

まっ、整形顔よりはよっぽど愛嬌ありますけどww
[ 2010/05/15 00:26 ] [ 編集 ]
69386
ジャイアントコーンとジャイアントカプリコを区別出来ない輩がいるな
[ 2010/05/15 00:47 ] [ 編集 ]
69387
※69347
君の国じゃ技術に価値をつける概念は無いんだろうけど、
日本じゃその辺の法整備はしっかりしているんだよ。
君の主張が正しいとして、日本が特許や著作権関連でアメリカに訴えられないのは何故なの?
[ 2010/05/15 01:12 ] [ 編集 ]
69388
後ろの2人は看板だろ
[ 2010/05/15 01:12 ] [ 編集 ]
69389
うちの母親が寒流ドラマは好きじゃないと言っていた。
理由は見てると疲れるんだと。
ウザイ内容はさることながら、
「どの顔も同じで見分けがつかない」
「なんか平面的で偽ものっぽい」とか。
そりゃ、整形顔じゃあ、仕方がない。
[ 2010/05/15 01:18 ] [ 編集 ]
69391
亜麻色の髪の乙女がカバーだって知らなかったやつは責める権利ないよ。
[ 2010/05/15 01:44 ] [ 編集 ]
69392
またかわそうなチョンの話かよw
[ 2010/05/15 02:23 ] [ 編集 ]
69393
ウンコ喰ってろよ韓国人
[ 2010/05/15 02:47 ] [ 編集 ]
69394
また韓国の捏造記事か・・・こいつらいつも日本をパクッといて元祖名乗るクソ民族。韓国の40年前って・・たしか、軍事独裁政権でしかも北朝鮮とも一触即発の緊張真っ只中で終戦直後の日本みたいな貧しさだったよな。
そのどこに庶民がアイス食う余裕あるんだか・・・
当時、韓国は北朝鮮やロシアと同じで日本の漁船が韓国に違法に拿捕されは釈放させるために日本が散々保釈金をやつらに支払いずいぶんお金を巻き上げられてたって・・。
韓国、今でもたいして変わってないな。
[ 2010/05/15 03:48 ] [ 編集 ]
69396
亜麻色の髪の乙女が
ドラクエのすぎやまこういち作曲だって知って驚いた。
カバーとパクリは違うし。
[ 2010/05/15 04:22 ] [ 編集 ]
69397
あいつら自分の国がパクリ国家だって知らないのかね。この間TVで中国人と韓国人がお互いにパクリ国家だと非難し合ってたけどw
[ 2010/05/15 04:51 ] [ 編集 ]
69398
いずれ日本の力が落ちたとき
全て奪われそうだな。
今のうちに漫画やアニメでこいつらの危険性を
世界に広めておこう。
[ 2010/05/15 07:30 ] [ 編集 ]
69399
ジャイアントコーンがアイスでカプリコがお菓子?
[ 2010/05/15 08:50 ] [ 編集 ]
69401
69394
韓国人犯罪者の釈放もな
[ 2010/05/15 09:51 ] [ 編集 ]
69402
段々と感覚が麻痺してきてる自分が怖いなww
[ 2010/05/15 09:52 ] [ 編集 ]
69404
パクリ40周年記念ニダ!
[ 2010/05/15 12:17 ] [ 編集 ]
69405
日本人ザマァwww
[ 2010/05/15 16:02 ] [ 編集 ]
69406
※69405
お前チョッパリだろ
[ 2010/05/15 16:54 ] [ 編集 ]
69407
写真の大人たちの目と口が気持ち悪いな
[ 2010/05/15 19:42 ] [ 編集 ]
69408
ロッテ製菓は韓国系だろ? 写真のどこにもパクリなんて書いてない。
[ 2010/05/15 20:01 ] [ 編集 ]
69409
たまに韓国はパクリ国家ってのを知ってる韓国人もいるがそういう人は日本に留学したことがあり反日感情が薄い人だな。
[ 2010/05/15 20:07 ] [ 編集 ]
69411
またチョンが恥さらし店のかよw
[ 2010/05/15 21:29 ] [ 編集 ]
69412
こいつチ○コでかくなりすぎwww

ttp://qurl.com/brn2h
[ 2010/05/15 22:07 ] [ 編集 ]
69413
なんか良く分からん記事なんだけど
>韓国人「日本のジャイアントコーンは韓国のブラボーコーンのパクリ」
こんな事言ってなくね? 
単にこのブラボーコーン(パクリではあるんだろうけど)40周年わーいって記事じゃないの??
[ 2010/05/15 23:05 ] [ 編集 ]
69414
中央のガキ、ヒゲの剃り跡ないか?
[ 2010/05/16 00:01 ] [ 編集 ]
69554
パクリなんて一言も書いてないじゃん。

でも心の底からそう思ってるのは言わなくても分かるがな。
[ 2010/05/17 11:37 ] [ 編集 ]
97340
朝鮮進駐軍の看板つけて街宣車で東京中走ろうかなぁ
[ 2011/05/07 23:16 ] [ 編集 ]
102484
パクリコピペ+起源主張の合わせ技が韓国の伝統なんじゃないかと最近思うようになった。新しく生み出すのは敵だけ。

ひょっとして韓国って、熊じゃなくて寄生虫から進化したんじゃないだろうか。
[ 2011/07/19 01:37 ] [ 編集 ]
108518
パチもん臭いビックリマンシールがまんだらけでバカ高い値段ついてて笑った
[ 2011/09/30 21:37 ] [ 編集 ]
110353
アイスクリーム大集合!
みんなも大好きな韓国のアイスクリーム、大集合!http://www1.seoulnavi.com/special/5000441
[ 2011/10/22 23:35 ] [ 編集 ]
116393
ロッテは買わないようにしてるけど
ロッテの系列会社は何かある?
そこも買わないようにしたい
[ 2012/01/30 09:46 ] [ 編集 ]
117622
虫痰入りのパクロッテのものなんか気持ち悪くて安くても買わないよ。イオンもメイドインチョンが多いから気をつけて。
テレビも全身合成のカルト亜人チョンドロイドが多く精神的教育的に悪すぎる。
[ 2012/02/25 14:04 ] [ 編集 ]
122022
キリストに曰く、「おお、父よ。彼らは自分が何をやっているか、わかっていないのです」・・・あれは、チョン向けのダイイング・メッセージだったんだな。奴らには、もう祈るしか馬鹿を治す術がない。
[ 2012/05/05 09:18 ] [ 編集 ]
138531
頑張り方が分からない。でも褒められたい。そんな子供。
だから褒められてる子の真似をして
「ぼくが考えたんだ!」と嘘をついて褒めてもらおうとする。
[ 2012/09/04 03:12 ] [ 編集 ]
166572
~ 8月8日(パパの日)に、8作品イッキに公開 ~三月の末のある午頃(ひるごろ)、彼は突然彼の脚の躍(おど)ったり跳(は)ねたりするのを発見したのである優勝したので

彼らがステージの周りいじりのための右のサングラスを見つけることについて心配している理由を問われた時他の人の間では、通常、ミュージシャンの様々な要因を与える<a href="http://www.moonraly.com/">マルニ ソファ</a>、まず第一のこと 複数購入者は、 私は本当に私のものが好きですが、彼らは私のかかとからひずみを考慮し、あなたが本当にストレッチを感じられるでしょう事実が主​​な要因ですが、それらが動作するために散歩する必要があります!と述べた。http://www.sousousc.com/ショートパンツ<a href="http://www.moonraly.com/">marni mens</a> 当時、チャックテイラーはオールスターバスケットボールシューズは、世界中の本当に有名になった

  あなたが本当にファッショナブルに見えるようにしたいと思い支出しない傾向がある場合は、ちりばめられた宝石と繊細なカットと金の靴のために行くバーバリーのハンドバッグ<a href="http://www.chengxin866.com/">marni サンダル</a>驚くべき配列を提供する多くhttp://www.moonrayli.com/ Uggのブーツは、水を除去するために延伸されることはありませんこの神話の中の男のやうな心もちで2010年ジョーダンブランドは

  彼らは彼らの都合のよい時間にオンラインで冷蔵庫や冷凍庫を買うことができるように、これらのオンラインショップでは、お客様にとって非常に便利です 靴はナイキ側の透明記号で、固体、青、黒、赤または青の色入って来 彼らは一度そのようなことを話す必要があるので、あなたが彼女の親友から詳細情報を取得してから、彼女にプロポーズするために彼女の好きな指輪を購入することができ、それは彼女に大きな驚きを与えるだろうバレルバッグ どちらホワイトスピリット(高沸点石油留分)、またはperchloroehtyleneはスキンのままになり、任意の天然油脂やグリースを除去するために使用される あなたの製品を説明すると同時に、彼らがそれを必要とするので、製品を購入するためにあなたの潜在的な顧客を説得しなければならない「頸(くび)のまわりを。やられたなと思ってまわりを見ると、何匹も水の中に浮いているんだ。」

[ 2013/05/22 20:05 ] [ 編集 ]
167090
安いアディダスメンズ靴の販売それは有史以前の世界の数百万人に混沌の神々のことがわかった 詳細は、同じ空間を共有する人々の数であり、より冷却能力が必要です ケイト·ハドソン、エヴァ·ロンゴリア、ブリトニースピアーズとケイト·ウィンスレットは、すべてのUGGのの賞賛を歌っているとUGGブーツを着用して撮影されています。 天然シープスキンで作られており、ムートン羊毛と並ぶ、UGGのは、彼らがちょうど天の少しに転落のようなあなたの足を感じさせる靴を作るために天然素材を使用しています。 これらのような有名人の写真がUGGブーツの人気に貢献してきたが、彼らはUGGの靴はスタイルのヒットであることを理由の一部でしかありません。<a href="http://www.nyujjb.com/">腕時計 ブライトリング</a> これらの戦略がなければ、より多くを稼ぐチャンスは確かに少しずつ手から滑り落ちます後半'70 S内(驚いた?)の靴を実行している可能性がありますがhttp://www.zlwsbz.com/それを変更します。 それはあなたのオンラインビジネスのシステムにうまくブレンド一方<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング クロノ</a>感情的あなたのカメラの前で35mmレンズを利用するリースすることでマノロブラニクブーツの秋と冬。 マノロブラニクなど<a href="http://www.xndulk.com/">breitling discount</a>市場で見られるアシックスからさまざまな製品のことを忘れるべきではありません。 これらのランニングシューズはhttp://www.nyujjb.com/ あなたは、あなたのお気に入りのリーバイスのシャツとリーバイスのズボンを注文するために信頼できるショップを見つけた場合にのみ本製品の品質を確認することができますしかし酒がまはり出すと、彼の所望する通り、甕(みか)の底を打ち鳴らして、高天原の国の歌を唱つた スポーツメッシュパンツは、重量を軽減することができ、さらにフランジもメッシュポケットを使用していますものもの)しげに、三人の前へ進みよると、天主のおん教を捨てるか捨てぬか、しばらく猶予バスケットボールアジアの販売だけでなくしかしスタイリッシュです。 あなたがトレーナー検索靴の革とスエードの組み合わせを取得します。 タイガーストライパーエンブレムと組み合わせるこれはそれにどこか他に識別できない独特の検索を提供します。

スタイル

アシックスメキシコ66は非常にトレンディな靴です。 靴はちょうど約ほぼ何を着用し 理想的には、あなたは靴のペアを購入し、彼らはあなたが探していたものでない場合は、それらを返すことができます店舗を探していることでしょう低いあなたの男性ナイキダンクで検出不可能だたい可能性が高くなります可能性があります。 彼らは

[ 2013/05/25 13:58 ] [ 編集 ]
169136
アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものです。

リアーナは220メディア<a href="http://www.barbieearjp.info/ナイロン-olmi9q-11.html" title="原宿 バービー">原宿 バービー</a>およびもっと。 同様に<a href="http://www.barbieearthquakejp.info/布製-kf-6.html" title="バービー公式サイト">バービー公式サイト</a>あなたは<a href="http://www.barbieeatjp.info/新製品-bdbnt-13.html" title="バービー 原宿">バービー 原宿</a>NBAの偉大leapers<a href="http://www.barbieeachjp.info/80000000-zfipypb-14.html" title="barbie ウエディングドレス">barbie ウエディングドレス</a>

価格が低くなっているときに良い質感、高性能のスポーツの靴のペアを選択する方法を知っているためにこのように、極端に必要になります<a href="http://www.barbieeatjp.info/長財布(小銭入れあり)-bdbnt-4.html" title="barbie 人形">barbie 人形</a>

[ 2013/06/10 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!