ちょっとアレなニュース わかってるニダね? 爆発・沈没事件で韓国が日本に協力を要請


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

わかってるニダね? 爆発・沈没事件で韓国が日本に協力を要請  

1 名前: デュメリリィ・エンゼル(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/05/15(土) 21:39:00.30sQJJKDWs BE:168758497-PLT(12346) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/folder2_03.gif
北朝鮮犯行を念頭、韓国が日中に協力要請…哨戒艦

 【慶州(キョンジュ)(韓国慶尚北道)=竹腰雅彦】韓国政府は、3月に起きた韓国海軍哨戒艦
「天安(チョンアン)」の爆発・沈没は「北朝鮮の犯行」との判断を固め、15日の日中韓3か国
外相会談で、今後の対応を巡り日中両国の協力取り付けに乗り出した。

 韓国は、日米などと連携し、国連安全保障理事会での制裁を求める構えだが、朝鮮半島情勢の
緊張拡大を懸念する中国は慎重姿勢を崩していない。
 3か国外相は会談で、北朝鮮の関与疑惑が強まる哨戒艦沈没問題への対応について、「原因の
調査結果を冷静に見守るべきだ」との認識で一致した。韓国の柳明桓(ユミョンファン)外交通商相の
言及は非常に慎重で、北朝鮮を名指しすることなどもなかった。
 ただ、韓国政府筋は15日、「韓国は(沈没の)加害者は北朝鮮と断定している」と本紙の取材に
明らかにしている。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100515-OYT1T00749.htm?from=main2




2 名前: アカエイ(北海道)[] 投稿日:2010/05/15(土) 21:39:39.96oKNm7juu
1814dee4.jpg




110 名前: マアナゴ(山梨県)[] 投稿日:2010/05/15(土) 22:28:08.13U3rHl8Iz
>>2
協力しても攻撃されるのかよ




3 名前: アカヒレ(茨城県)[] 投稿日:2010/05/15(土) 21:39:47.80Hf0lwhWN
なんの協力だよ



261 名前: アカムツ(福岡県)[sage] 投稿日:2010/05/17(月) 07:21:07.950IhoQhi6
>>3
遠回しに金出せってこったろ。




8 名前: スリースポットグラミー[sage] 投稿日:2010/05/15(土) 21:40:52.99N6FylBa3
反日を貫いている国が、よくもまあぬけぬけと協力を要請できるもんだ。



9 名前: イェンツーユイ(関東地方)[] 投稿日:2010/05/15(土) 21:41:07.253iuKWJ9H
最終的に日本のせいにする方程式が発動しました



45 名前: ゲンロクダイ(仏)[] 投稿日:2010/05/15(土) 21:53:42.21w5yPGxFl
日本が協力して在日を提供すればいいんじゃね?
戦力としてがんばってもらおう。




82 名前: ヤマノカミ(京都府)[sage] 投稿日:2010/05/15(土) 22:17:35.10GbsLJAUK
まぁ日本のせいにしないだけ今回の事はましだな



165 名前: アカハタ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/15(土) 23:30:19.828SUQ12q0
>>82

日米が協力した場合だが。。。。。

結果が出る:イルボンがいったニダ
結果がでない:イルボンは無能ニダ

結果が出た場合だが。。。
北朝鮮のせい:イルボンがそういったニダ
北朝鮮以外の場合:イルボンに宣戦布告ニダ

結論:かかわってはいけない




86 名前: チョウチョウウオ(岡山県)[] 投稿日:2010/05/15(土) 22:18:29.86tWU+Gazo
1人でやれよ…普段あんなに偉そうなんだから1人でできるだろうに
そもそも竹島問題やらで日本とは揉めてんだからさ
領土争いは昔なら戦争につながりかねん結構大きな問題なのに
協力要請できる立場ではないと思うんだがなぁ




103 名前: チップ[] 投稿日:2010/05/15(土) 22:24:20.59yqjlJ5FD
攻撃されたのに、自国だけじゃ開戦もできないチキンですってか?
ほんと、朝鮮人のいう「プライド」って命がかかってないときだけなんだな。




158 名前: ヒメツバメウオ(静岡県)[] 投稿日:2010/05/15(土) 23:18:52.63NQrvM1gD
プッコロすニダ!   ヤッてやるニダ!
  ∧北∧          ∧南∧
 <ヽ`田´>⊃       <`田´ >
 /つ  /       r‐、 ⊂   て)
/   〈       {__ ~   く
(,,./'"ヽ,,)        ~~\_)

 ・・・ウリら      ・・・戦争中ニダ
  ∧北∧          ∧南∧
 < `д´ > チラ     チラ< `д´ >
 (    )         (    )
 | ||         || |
 (__)_)        (__(___)

食糧危機ニダ!      経済危機ニダ!
   ∧北∧            ∧南∧
  <ヽ`田´>⊃         <`田´ >
  /つ  /         r‐、 ⊂   て)
  /   〈         {__ ~   く
 (,,./'"ヽ,,)          ~~\_)

 ・・・食糧援助      ・・・経済援助
  ∧北∧          ∧南∧
 < `д´ > チラ     チラ< `д´ >
 (    )         (    )
 | ||         || |
 (__)_)        (__(___)



160 名前: キンチャクダイ(大阪府)[] 投稿日:2010/05/15(土) 23:19:49.71j+OE7ciR
だって民潭が日本は軍事力なんか必要ないって言ってたんだから、
日本には制裁するための軍事力なんかないよ。日本が攻められた時に
防ぐためにしか使えないんだよ。防ぐ力さえ要らないって言ったよね。
何言ってるのよ、韓国さん。




170 名前: ネコギギ(東京都)[] 投稿日:2010/05/15(土) 23:44:21.06Gvs/ypOp
何事も優先順位ってものがある訳で
手順を守って事を進めなさい。

1.竹島返還
2.在日帰国命令
3.借金返済
4.数々の虐殺と略奪の自白と謝罪
5.数々の嘘の自白と謝罪

話はそれからだ。




175 名前: ゴマフエダイ(catv?)[] 投稿日:2010/05/15(土) 23:48:24.016CTUe0tS
~1910年

 ∧0∧
( `八´)
(  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様~
| ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  
/__l _ゝ = と と_(_つ


1910年~1945年
              . _
,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄
( ´∀`)   ∩<`∀´ヽ>∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!
( ~=|=)   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | |     ( <⌒)ノ
(__)_)    ヽ,_,フ 


1945年~

  | ̄ ̄| 
_☆☆☆_
(  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに
(  ω  )<`∀´ヽ>   併合されたニダ!ホントは
| | | ⊂  ⊂.)     戦勝国の一員ニダよ!
(__)_)(__と_)



178 名前: ウケクチウグイ(愛知県)[sage] 投稿日:2010/05/15(土) 23:49:34.96PwhF0uM7
竹島の武装解除して撤退してひとまず中立にするとかしないのか?
こいつら自分のことしか考えてないじゃん
日本はソウルが火の海になってから考えればいい




194 名前: ワタカ(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/16(日) 01:30:53.99UwugBGEi
朝鮮戦争勃発ニダ、これから先どうすればいいニダ
      ∧∧
     <Д´ ;>  ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡
 
      ∧∧  !
     < `Д´ >   ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡

..           ''';;';';;'';;;,.,    
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
 ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
< `∀´ >< `∀´ >.< `∀´ >< `∀´ >.
 O┬O∧∧┬O ∧ ∧∧ O┬O
 ( ∩< `∀´ ><`∀´>`∀´ >.(∩.|
..ι| | O┬O ∧∧  O┬O ι| |j
  .U ( ∩.|< `∀´ > (.∩.|   U
     ι| |j  O┬O .ι| |j
     .∪  ( ∩.|   U
         ι| |j::...
            ∪::::::



196 名前: シーラカンス(コネチカット州)[] 投稿日:2010/05/16(日) 01:35:07.77LozzGunG
日帝支援しろニダ

日帝の支援のせいで朝鮮半島の被害が大きくなったニダ

謝罪と賠償を要求するニダ




205 名前: キホウボウ(長屋)[] 投稿日:2010/05/16(日) 04:06:49.40ScSdHEHt
とりあえず朝鮮戦争をちゃんと終わらせないからいけないんだよ。
北はまだ戦時下のつもりでいるからアタマおかしくなってんだし。

それにはまずアメリカに言って、アメリカも余計な戦争するお金ないし
対北朝鮮に日米韓連合ってのもこの政権で実質チャラになってるし、オバマ政権も
基本は中国寄りなんだから、ブッシュの時とは北朝鮮の位置づけも違うんだしさ。

ここは戦争にしないで、それなりの条件で終戦にして、北は中国にひきとってもらうのが
理想だけど、グダグダしてるから北がどこからもお荷物状態になって手がつけられないんじゃん。
どのみち日本もババ引くことにはなるけど、最小限で食い止めなきゃいけなかったのに、
日本の中枢にも入り込まれてるからもうどーしようもないよ。

ちなみに拉致問題は戦争とは別な。あれはキッチリ国際犯罪として追求して裁くべき。




227 名前: アカマンボウ(神奈川県)[] 投稿日:2010/05/16(日) 12:33:12.21qm/0d4N5
韓「こ・・・これは、北の仕業じゃないニダよね?停戦終了なんて嫌ニダよ?イルボンもそう思うニダ?」
日「北の仕業。これはもう戦争再開せざるを得ない」

とか空気読まずに言え




236 名前: モルミルス(アラバマ州)[] 投稿日:2010/05/16(日) 18:55:18.06n50Y521s
特需まだーチンチン



関連記事
[ 2010/05/18 14:09 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(52)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




69579
日本はどうせウヤムヤな返事しかしねーよな
[ 2010/05/18 14:23 ] [ 編集 ]
69580
チョンをころせばいいんじゃない
[ 2010/05/18 14:24 ] [ 編集 ]
69581
兵隊は在日を、
戦費は在日の資産を、
ですね。
[ 2010/05/18 14:29 ] [ 編集 ]
69582
かかわりたくNEEEEEEEEEEE!!
[ 2010/05/18 14:30 ] [ 編集 ]
69583
それにしてもこの写真の子。

すごく気持ちの悪い顔してる・・・
[ 2010/05/18 14:32 ] [ 編集 ]
69584
日本と朝鮮の国交ほど無駄なものはないな…
竹島返還と在日帰国を他国並みの強気で要求して
それがうまくいったら即国交断絶してほしい
迷惑ばっか被って日本側にはメリットが無い国交なんて異常すぎ
[ 2010/05/18 14:43 ] [ 編集 ]
69585
全力で見守る方向で。
あぁ、ドサクサ不法入国がないように日本海監視は必要なんじゃないかな。
[ 2010/05/18 14:52 ] [ 編集 ]
69586
お断りします
[ 2010/05/18 15:00 ] [ 編集 ]
69587
全力でお断りします
[ 2010/05/18 15:12 ] [ 編集 ]
69588
ほっとけほっとけ
[ 2010/05/18 15:14 ] [ 編集 ]
69589
なんで竹島攻めてきてる敵国を助けないといかんのです?
[ 2010/05/18 15:20 ] [ 編集 ]
69590
中韓マンセーの民主党は積極的に南チョンを支援しようとしてるみたいだけど
そうなって北を非難し始めたら国内の朝鮮総連の連中が集団で
人権派を装って妨害活動しそうなもんなんだけどどうなん?

つーかブサヨの9条教はこう言う時には何も言わないのね
韓国様の軍事行動はきれいな軍事とでも言うつもりかしら
[ 2010/05/18 15:24 ] [ 編集 ]
69591
お断りします。
さっさと消えろよ朝鮮畜生
[ 2010/05/18 15:31 ] [ 編集 ]
69592
民主は確か協力する方向で検討してたはず。
俺たちがどんなに反対しても、強行採決で押し通されるよ。
そして、恩を仇で返される。
[ 2010/05/18 15:33 ] [ 編集 ]
69593
死ねよ
[ 2010/05/18 15:39 ] [ 編集 ]
69594
寝ボケんな
[ 2010/05/18 15:49 ] [ 編集 ]
69595
日本は中国の属国だから韓国支援するひつようはないね
[ 2010/05/18 15:52 ] [ 編集 ]
69596
オバマ「おいマケイン、北朝鮮に見せかけて韓国の戦艦をバンバン撃ち落してやれや」
[ 2010/05/18 15:52 ] [ 編集 ]
69597
さて、テロ&暴動対策に塹壕用スコップでも買ってくるか・・・
[ 2010/05/18 15:56 ] [ 編集 ]
69598
在日を全部帰国させて竹島も日本の物だって明言したら協力してやるよ。
[ 2010/05/18 16:24 ] [ 編集 ]
69599
よくそこまで敵対心持ってるよな
[ 2010/05/18 16:29 ] [ 編集 ]
69600
こういうとき憲法9条と遺憾の意は便利だなw
[ 2010/05/18 16:34 ] [ 編集 ]
69601
日本には第9条があってな・・・
って言えよ?ブサヨはよぉ。
[ 2010/05/18 16:46 ] [ 編集 ]
69602
韓国 戦闘力5
日本 戦闘力8
米国 戦闘力53万
上の画像ってただの農夫がフリーザには勝てなさそうだから
ミスター・サタンと戦おうとするようなもんだろ
身の程知らずの生き恥さらしめ
[ 2010/05/18 17:02 ] [ 編集 ]
69603
韓国は「日本に敵対心燃やすのがカッコイイ」みたいな感じなんだろーな
[ 2010/05/18 17:02 ] [ 編集 ]
69604
いるよな優しい人にしか文句言えないいじめられっこ
それがまさに韓国
[ 2010/05/18 17:08 ] [ 編集 ]
69605
時間切れ、ブー
[ 2010/05/18 18:09 ] [ 編集 ]
69606
直接軍事支援をした場合、民族間の争いに加担しつつ併合するつもりだったんだろうと終戦後にゴネられる。

米軍経由の間接支援をした場合、米国の陰に隠れてまともな支援しなかったとされて戦後復興のために金を出しやがれとゴネられる。

第9条を盾に支援をしなかった場合、友好国の癖に協力しないのは朝鮮半島を混乱させて占領を企んでいたんだとゴネられる。

どうやってもゴネられる。
だったら取りあえず米国からは感謝される間接支援がベスト。
ただ、中国はいい顔しないだろうから、常任理事国入りは更に延びるだろうな。
[ 2010/05/18 18:27 ] [ 編集 ]
69607
今の日本は後方支援型なんだよ
軍隊持つとアメリカにさえ目の敵にされる
[ 2010/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
69608
日中米で協力して、半島を更地か海にしてあげたい。
[ 2010/05/18 19:40 ] [ 編集 ]
69609
この画像よく見るけど今初めて意味が分かった
日本を相手(パートナー)にして一緒に戦うってことか
[ 2010/05/18 19:58 ] [ 編集 ]
69610
ちょうど良い。
協力に出す人員は不法滞在者や在日に絞って無期限で貸し出そうぜ!


日本から在日が消えて要請にも応えられる。一石二鳥だ。
[ 2010/05/18 20:07 ] [ 編集 ]
69611
朝鮮人がこの世に生まれた理由はただ一つです
日本人に従順に仕え、日本人に命を捨てて奉公する
それが老若男女全ての朝鮮人に深く刻まれた使命です
罪に穢れた血が流れる朝鮮人は永遠に許されることはありません
だからこそ日本人のために生き
日本人の為に死ななければなりません
今全ての朝鮮人が苦しみに満ちているのは
本来の使命を怠っているからです
日本人は獅子の民
朝鮮人は肉の民
日本人に全てを捧げなさい
決してそれを忘れてはなりません
[ 2010/05/18 20:38 ] [ 編集 ]
69612
こいつチ○コでかくなりすぎwww

ttp://qurl.com/brn2h
[ 2010/05/18 21:11 ] [ 編集 ]
69613
ゴキブリと便所虫のケンカに人間様が手貸すわけ無いやろ糞が
うわ言抜かしとらんと、さっさと戦争始めて全滅してこんかいカス
生き残りに18歳以下の♀チョンが居ったらブス全部射殺してから残りを日本人様がSEX家畜として飼うたるわ
エサは日本人様のションベンと糞や
憧れの日本人様からエサもらえるんやから、土下座して感謝するやろ
飽きたらタイかベトナムの暗黒売春組織にまとめて売り飛ばしたるわ、アフターサービスもバッチリやろ
[ 2010/05/18 21:36 ] [ 編集 ]
69614
ゴキブリと便所虫のケンカに人間様が手貸すわけ無いやろ糞が。うわ言抜かしとらんと、さっさと戦争始めて全滅してこんかいカス
生き残りに18歳以下の♀チョンが居ったらブス全部射殺してから残りを日本人様がSEX家畜として飼うたるわ。エサは日本人様のションベンと糞や。憧れの日本人様からエサもらえるんやから、土下座して感謝するやろ
飽きたらタイかベトナムの暗黒売春組織にまとめて売り飛ばしたるから、アフターサービスもバッチリやろ
[ 2010/05/18 21:38 ] [ 編集 ]
69615
ゴキブリと便所虫の喧嘩に人間様が手貸すわけあれへんやろ糞が。うわ言抜かさず、さっさと全滅戦争してこんかいカス
生き残りに18歳以下の♀チョン居ったらブス全部射殺してから残りを日本人様がSEX家畜として飼うたるわ。エサは日本人様のションベンと糞や。憧れの日本人様からエサもらえるんや、土下座して感謝するやろ。飽きたらタイかベトナムの暗黒売春組織にまとめて売り飛ばしたるから、アフターサービスもバッチリやで
[ 2010/05/18 21:41 ] [ 編集 ]
69616
ゴキブリの喧嘩に人間様が手貸すわけあれへんやろ糞が。うわ言抜かさず、さっさと全滅戦争せんかいカス
生き残りに18歳以下の♀チョン居ったらブス全部射殺して残りを日本人様がSEX家畜として飼うたるわ。エサは日本人様のションベンと糞や。憧れの日本人様からエサもらえるんや、土下座して感謝するやろ。飽きたらタイかベトナムの暗黒売春組織にまとめて売り飛ばしたるから、アフターサービスもバッチリやで
[ 2010/05/18 21:43 ] [ 編集 ]
69617
んなことよりさー、韓国は現代重工業のためにメキシコ湾原油流出の賠償金用意しといたほうがいいんじゃね?天文学的賠償が足踏みして待ってんでしょ?
[ 2010/05/18 22:17 ] [ 編集 ]
69618
※69604
韓国はどう考えても、スネオタイプのいじめっ子だろ
[ 2010/05/18 22:18 ] [ 編集 ]
69620
日本の金、技術、自衛隊の戦艦機密情報、自衛隊の物は全て韓国に献上するのが日本の義務
[ 2010/05/18 22:33 ] [ 編集 ]
69621
ドサクサで竹島を奪い返せ。
[ 2010/05/18 22:46 ] [ 編集 ]
69622
支援なんかしてやる必要はない!いいから帰れ!そして二度と日本に足を踏み入れるな
と言って見ても馬鹿政府は支援するんだろ
[ 2010/05/18 23:49 ] [ 編集 ]
69623
よし竹島は任せろ。
ネズミ一匹いや韓人一匹上陸させねえから。
心おきなく殺しあいしてくれ。
[ 2010/05/19 00:04 ] [ 編集 ]
69624
助けても恨まれるだけ
あえて助けない
いや関わらない
いいから出て行け
[ 2010/05/19 00:08 ] [ 編集 ]
69633
いいけど条件がある
今後一切日本に迷惑かけんな
[ 2010/05/19 01:33 ] [ 編集 ]
69680
これ日本側がどう対応するのか気になるな
助け合いの精神とかって支援したら・・・
ポンペイみたいに一晩で半島なくなんねーかな
[ 2010/05/19 11:41 ] [ 編集 ]
69686
面倒なコトに巻き込まないで欲しいもんだ。
日本をアテにすんじゃねっての。
[ 2010/05/19 13:18 ] [ 編集 ]
69810
日本のトップは快く要請を受け入れました
日本に何が出来るんだろうねぇ
[ 2010/05/21 18:38 ] [ 編集 ]
70937
日本と韓国は、別の国です。

永遠の他人です

竹島占領、捏造した歴史による反日教育 反日宣伝とやりたい放題に振る舞って都合の良い時だけ日本に頼らないで下さい

日本は韓国のスポンサーでも
ましてや弟でもありません。

では、永遠にさようなら。
[ 2010/06/10 23:56 ] [ 編集 ]
112643
戦争は嫌だなぁ…
韓国の方々にもいい人もいると思います(^^)

歩み寄る姿勢も大事なのかもしれません。

[ 2011/12/04 09:48 ] [ 編集 ]
239772
ちょっとアレなニュース わかってるニダね? 爆発・沈没事件で韓国が日本に協力を要請
gpthgwpqx http://www.ges5936md4x0absor4p0h59ic206x101s.org/
[url=http://www.ges5936md4x0absor4p0h59ic206x101s.org/]ugpthgwpqx[/url]
<a href="http://www.ges5936md4x0absor4p0h59ic206x101s.org/">agpthgwpqx</a>
[ 2020/10/19 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!