ちょっとアレなニュース 女って冗談通じない奴が多いよね


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

女って冗談通じない奴が多いよね  

1 名前: ティアンム(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 14:31:38.66
<ストーカー>「会いたい」 女性のブログに300回書き込み 容疑の男を逮捕
5月29日13時32分配信 毎日新聞


 千葉県警生活経済課と行徳署は28日、岩手県八幡平市大更、貴金属販売店店員、
高橋信也容疑者(31)をストーカー規制法違反容疑で逮捕した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000009-maiall-soci





2 名前: ビーデル(久留米)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:31:57.02
会いたい300回の冗談かよw





4 名前: セント・リー・ガッセン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 14:32:23.90
嘘を嘘と見抜けない女だな





8 名前: ◆PIXY.ERCMQ [] 投稿日:2008/05/29(木) 14:32:44.88
こんなんで捕まるのか





10 名前:.[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:34:03.47
面白い冗談を言ってると思い込んでる男もおおいw





11 名前: プーアル(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:34:16.33
そもそも女の存在そのものが冗談だからなw





19 名前: コビー(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:37:21.84
キモイやつほど冗談なのかよくわからないことを笑いながら言うんだよな





22 名前: チョキちゃん(広島県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:38:39.82
冗談を言っても許せる人と許せない人が居るよね。





27 名前: ごきゅ~(宮城県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:40:17.42
シャレでそんなつもりないのに使用済みのナプキン頂戴って言ったら次の日ほんとに持ってきやがった





29 名前: あどかちゃん(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:41:36.21
ブサイクの「好き」 女「面白いこと言うね」
イケメンの「好き」 女「あたしも・・・」





30 名前: イズィー(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 14:42:03.23
冗談のつもりで「シュレックに似てるね」って言ったら号泣
これだから女は困る





32 名前: 魔人ブウ(山口県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:44:09.96
花火を見に行って、芝生にいたカマキリを女の頭に載せたら号泣された
意味わからん。カマキリがかわいそうだと思ったよ





60 名前: 兎人参化(青森県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:57:50.64
>>32
ハリガネムシが中に入ってると思ったらオレだって涙目になるよ





45 名前: メルラン(長屋)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:50:38.56
キモイのは顔だけにしとけ





50 名前: コビー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:52:34.62
柳原っていうデブに激似の女がいたから似てるねって言ったら泣かれたんだけどなんで?
みんな可愛いって言ってるしそいつも言ってたんだけど





59 名前: マタリ=サゲシンコ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:56:49.84
指でピストルのマネして女を打ったら泣かれた。

後から来た男どもに「何泣かしてんだテメエ」って囲まれた。





62 名前: オツカー・レイ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:58:36.43
いやぁ、マジで通じないな
カギが壊れ気味でなかなかかからないっつうから、
「俺もなかなかかからないよ。ドアノブに嫌われてんじゃないかな俺ら」って返したら、若干キレられた上にすげぇ落ちこんでんの
「どうせ私は嫌われてますよ…」とか言って。
ドアノブに意識なんてないし、仮にあったとしてもいいだろ別にドアノブに嫌われたってw





65 名前: アントニオ・カラス(愛知県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:59:29.16
女というのは、少し強がって「私一人で大丈夫よ」と言う。

男というのは、女が「私一人で大丈夫よ」と言うと、彼女を一人にしてあげる。

女というのは、「私一人で大丈夫よ」と言い、男が彼女を一人にしてあげたら、「あんた最低!」と怒る。


女=糞





66 名前: ニッセンレンジャー(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 14:59:30.56
最近女性と会話していない件





70 名前: ブライト・ノア(四国地方)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:00:19.51
徳永英明のI LOVE YOUなんか確実にストーカーで捕まるだろ
好きだ好きだ好きだ好きだと書いた手紙を送りつけるんだもん





74 名前: ヒーラン(長屋)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:01:29.57
あいつらかわいい以外の形容ができないんだな
たぶんうんこ見てもかわいいって言う





96 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:10:04.51
デート中に「ヤリマンじゃないよね?」って言ったらブチキレて帰られたよ

ホント冗談通じないよね





99 名前: ハワド(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:10:55.07
女が椅子に座る瞬間に椅子を後ろにズラして
そいつに泣かれてからしばらく女連中に白い目で見られたのはいい思い出





104 名前: アテナ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:13:50.13
言葉の笑いは高度な知的コミュニケーションだからな
前頭葉の発達してない女には理解できない





105 名前: オスカ・ダブリン(茨城県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:14:08.44
例え女が知識とか語彙が豊富でもかわいいしか言わないと思う





117 名前: 駿手 津代(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:19:38.11
会社に性格の悪い100キロ以上あるデブ女がいる。
「あいつ何で人間やめちゃったの?」て会話をそいつに聞かれて
課長にマジで叱られた。うざい





118 名前: 占いババ(京都府)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:21:01.04
冗談通じないまではいいんだよ。
その代わり普段自分が
他人をボロカスに言ってる割に
言われたら怒るやつが理解できん。





119 名前: 武泰斗(秋田県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:21:53.06
女って「ひとまえで、エッチな話する人なんかしんじられなーい」なんていいやがる。
そのくせ、そいつは裏でとっかえひっかえ男を漁ってる。
女は信じられん。





120 名前: 小和田 仁成(大阪府)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:22:16.53
(みんなの前で突然)

女「~~君って胸毛生えてる!?」
俺「(そんなこと今きくなよ)ああ、生えてるよ」
女「やっぱりー!生えてそうだもん!!キャハハ」
俺「ハハハw(ぶっとばすぞテメエ)」





122 名前: パピラ(富山県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:26:07.69
中学時代に御札作って女子に「悪霊退散!」って言いながら
体に貼り付けたら泣き出した。なんで泣くん?





123 名前: ニッセンレンジャー(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:27:41.93
>>122
多分俺でも泣くよ
でも女の涙は男の活力になるよな
どんどん泣かそう





131 名前: マッティー・真下(広島県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:32:49.34
なんというインターネット・・・
レスをした瞬間に罵倒の言葉が返ってきた
この掲示板は間違いなく2ch


  || ̄ ̄ ̄./ ̄\
  ||死ね  |o^   |
  ||___\_/
  \__⊂´   )
      (  ┳'





132 名前: ごきゅ~(群馬県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:32:58.83
「なんか生臭いな。●●生理?」
って聞くと「ちがうよー。なんだろうね。」っていいながら顔面蒼白にしてトイレに駆け込む●●
好きだ
愛してる
生理日を記憶しているから、大体月末になったらいってる
あの表情を見るとすげーちんこたつ





133 名前: でんこちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:33:55.99
>>132
セクハラだろうがw





135 名前: MILMOくん(愛知県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:34:03.92
ブサの冗談は受け入れないだけだと思うんだ





144 名前: 餃子(愛知県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:39:55.48
そりゃイケメンの冗談なら通じるだろうが
おめーらみたいなブサメンじゃ何言っても引くわwしゃべんなw





147 名前: ダレソレ(京都府)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:42:57.49
高校の頃、童貞なのに下ネタばかりいってたから、今も童貞
でも、イケメンの友人は、おなじこと逝ってても脱童貞しました





156 名前: こんせんくん(横浜)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 15:51:00.05
ジャイ子みたいな女が「モテ期が来たかも!」とか言うとぶん殴りたくなる
セガールみてぇな風貌しやがって





162 名前: ニッセンレンジャー(福島県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:54:35.98
>>156
ジャイ子かセガールなのかハッキリさせてくれ。





160 名前: MILMOくん(福島県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:54:23.82
冗談言い合うほど女性と喋った事ないから、スレに参加しようがない・・・・@28無職童貞





166 名前: ミリー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:57:13.72
ν速って、女が皆イケメン好きって思ってるやつ多すぎ
そりゃ顔良いほうがいいけど、顔はそこそこでもそれなりにトークできればHしちゃうこともあるし
ここで女に文句言ってる童貞君はまず対人能力を上げるべきだよ~
女の子にコンプ持って、「スイーツ(笑)」とか言ってる人はこれからもずっと童貞だと思う





171 名前: スレッガー・ロウ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 15:59:39.22
>>166
童貞だとマジに思ってんすか?w





175 名前: ジョブ・ジョン(横浜)[] 投稿日:2008/05/29(木) 16:01:31.62
私女だけどそれなりにトークできればHしちゃうこともあるのはどうかと思う





184 名前: ハロ(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 16:04:52.60
小学校の頃好きな子がいた
休憩時間、バイキンタッチみたいなのがあって
バイキンウツシターとかタッチされたので
気になってた子にタッチしたら号泣された
そもそも俺自身がクラスのバイキン扱いみたいなのでWでショックだったんだろうな
かわいそうだから手を差し伸べてタッチもらって他の人にタッチしたけど
俺の初恋はそこで終了してしまった





204 名前: ホッシュ(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/29(木) 16:10:50.87
昨日、仕事の付き合いでスナック?行ったんだが
「ご趣味は何ですかー?」とか横に座った女が聞いてきた
で、「読書かな」って言うと「凄いですねえ、私、携帯小説しか読まないんですよ」
何とか我慢したが、「映画になった『恋空』って知ってます?あれ読んで号泣したんですよ」
水割りを噴出したのは言うまでもない





214 名前: パスオ・シエロ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:14:23.11
半立ちの時に腰を回して
「チンポヘリ!マラマラマラマラ・・・」ってやったら
「急に冷めた」って言われてそのまま別れた

全く冗談が通じねぇよな





225 名前: アテナ(徳島県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:17:25.52
女って”女の子”と称するほど綺麗な生き物じゃないからな・・





233 名前: セイラ・マス(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 16:20:45.13
女の子が陰でキモ~いって言ってるのは多分ジョークじゃない





241 名前: イズィー(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:23:54.86
女は女の世界で一歩下がって男と付き合ってくれよ
どっちが上とかじゃないが対等ではないんだから、大半の女はそこ勘違いしてないか?

惨事の女は字の通り大変めんどくさい
虹の女は字の通り非常に素晴らしい





253 名前: イヨクマン(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:33:33.22
男は冗談を言い
女は嘘を言う





263 名前: テム・レイ(秋田県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 16:43:11.02
軽い冗談のつもりで「俺の方が肌きれいだな」とか言ったら
後で容量一杯のメールを二度も送られて散々罵倒されたことがあるな
いちおう平謝りしておいたが、正直呆れた





265 名前: ネーヨ(大阪府)[なんてね] 投稿日:2008/05/29(木) 16:43:56.28
>>263
容量一杯って何が書いてあったんだ?





270 名前: テム・レイ(秋田県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:48:53.84
>>265
デリカシーが無いだのお前は人間じゃねえだのそういうのの詰め合わせ
相当頭に来ていたらしくすぐに返信しなかったら
二通目もほぼ同じ内容で





282 名前: ヒッシ・ダナー(讃岐)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 17:09:36.62
>>270
女がどうこう以前に、
そいつは基地外だ。





266 名前: G.O.バーク(新潟県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 16:44:25.20
冗談でブスって言ったら怒られた
どういう神経してんだよブス





268 名前: イヨクマン(静岡県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:46:30.61
冗談でちんぽ出したら通報された
ほんと勘弁してくれ





269 名前: ベジット(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 16:46:30.92
冗談で上司の胸揉んだら会社クビになった。
洒落通じねえ。





306 名前: てん太くん(愛知県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 17:27:03.15
女って馬鹿って言われたことに怒るんじゃなくて
言い返されたこと自体に激怒するじゃん
もう論理性もへったくれもないの





307 名前: ジュダック(岡山県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 17:27:40.74
お前ってキングメタルに似てるよなーっていったら
「冗談はやめてよね」って言われた
冗談じゃねーよ





316 名前: マッサーニ・ゲドー(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/29(木) 17:31:16.54
酔っ払ってバーで隣の客の乳揉んだらジントニックぶっかけられた





322 名前: 迎迎(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 17:32:20.17
女は何かとストレスのせいにするよな。
朝起きて眠くてストレス。
満員電車でストレス。
仕事でストレス。
上司の顔見てストレス。
昼飯に味気ない春雨食ってストレス。
残業でストレス。
夕飯はダイエット中だから抜きにしてストレス。

死ぬの?





339 名前: 女尼女尼(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/29(木) 17:40:46.62
冗談っていうか嫁の作った料理に味が薄いよって軽く注意したら
次の日から2日連続チクワだけだった
料理教室いけや!まじーんだよ!あースッキリした





340 名前: バビディ(讃岐)[] 投稿日:2008/05/29(木) 17:41:33.06
まぁ、俺はヤレりゃあ何でも良いんスけどねw





341 名前: 孫 悟飯(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 17:41:34.25
自分が興味のない話しは「あ~そう」って言って大して聞かないくせに自分が同じことされると「聞いてるの~?」って怒る





362 名前: ワッケイン(茨城県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 18:19:44.63
ブサイクに限って冗談が通じない





369 名前: ワッケイン(大分県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 18:35:36.47
女は絶対自虐ネタを言わない





371 名前: シャルル・ド・ヨウビー(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 18:47:15.32
アクエリアス飲んでた子がいたんで
好きなの?って聞いたら
最近栄養足りてないからさ、とか言われた
バカな子はおもしろいね





395 名前: ウパ(富山県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 20:34:53.60
知り合いの女をいきなり殴ったらどんな反応するのか
気になって顔面思いっきり殴ったら本気で切れた、まじ女って冗談通じねえわ。





396 名前: フラウ・ボゥ(東北地方)[] 投稿日:2008/05/29(木) 20:44:21.68
知り合いの女にパンツ見えるぐらいのミニスカで一日過ごしてとお願いしたら
他の人に見られてもいいんだーへーとか言われた、冗談じゃなくてマジだったのに





401 名前: でんこちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 21:21:30.78
ところで女の冗談が面白くないのは何故だ?
こちらの冗談が通じないのと、女の冗談が面白くないのは、
これはもう脳構造や、文化が違うとしか考えられない
女を同じ人種・生物と認識しているところから見直すべきなのかもしれない





402 名前: コビー(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:25:13.57
>>401
それは言えてるな
女からしたら「男の冗談って糞つまんないよね」って感じなんだろうし





403 名前: フラウ・ボゥ(東北地方)[] 投稿日:2008/05/29(木) 21:25:38.64
そもそも女は冗談なんて言うのか?
皮肉だったり悪口だろ





404 名前: ビーデル(佐賀県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 21:26:44.61
他人が困ることを面白がるって点は、男女共通だと思うけどなw





405 名前: ソウダナ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 21:56:17.08
>>404
他人が困ってるのが面白い ⇒ 男
他人を困らせるのが面白い ⇒ 女

こうじゃないか?





410 名前: 兎人参化(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/29(木) 23:04:51.51
2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。





420 名前: ロウル(福井県)[sage] 投稿日:2008/05/29(木) 23:45:55.27
FFとDQの話をしてて、モンスターがかわいいとかっていってたので
女に「君ってモルボルみたいだよ。」と言ったら喜んでた。
たぶん「ももんじゃ」と勘違いしtんだろう。
後日怒られた。誰かが入れ知恵したらしい。





421 名前: チャー・フイター(久留米)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 00:29:06.08
女の脳には編集能力が無い。 オチの無い長話&長文カキコ 鬼女板の長文率は異常w





424 名前: マージ・レスキン氏(久留米)[] 投稿日:2008/05/30(金) 01:02:06.80
女は基本的に人の話を聞かない自分勝手な存在





429 名前: ニーチュ(久留米)[] 投稿日:2008/05/30(金) 01:15:35.59
「綺麗だな」と冗談交じりで散髪した後の妹を褒めてやったら
「キモイ死ねよ馬鹿兄貴」と言われた





443 名前: チョ・プゲラ(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 08:38:56.35
女はデリケートで傷つきやすいって小学校のとき習ったけど、
お前らロクな教育受けてないんだな。





444 名前: ハロ(富山県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 08:43:02.03
女のほうが自殺する奴すくないし、長生きだし、打算的で図太いよ。





445 名前: シン(滋賀県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 08:43:24.82
お前ら冗談は顔だけにしてくれ





451 名前: テム・レイ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/30(金) 09:25:00.16
「~してもいいですか?」
「だめ」←冗談





452 名前: G.O.バーク(福島県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 09:26:00.64
軽い冗談を言うと本気で引く女がいるのは確か





453 名前: プイプイ(福岡県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 09:30:45.70
揉めるとこっちが折れるまでどうしょうもなくなるから女は困る





454 名前: ブラ(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/30(金) 10:33:28.91
俺も冗談って通じないんだけど。
たまに言ってみるもブラックすぎるらしい。





460 名前: セル(香川県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 12:57:46.39
付き合ってる女に
「ちょ、おま何してんだよ」って言ったら
「あ、今お前っていったー!」とかキレられたので女は死ね





461 名前: やおいちゃん(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/30(金) 12:59:31.15
冗談で「お前みたいな奴好きだよ」って言ったら
急に顔を赤くして「バカッ」と言い残して走り去っていった





462 名前: とれたてトマトくん(横浜)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 13:05:42.41
>>461
俺も冗談で「お前みたいな奴好きだよ」って言ったら
急に顔を赤くして「バカッ」と言い残して走り、この世を去っていった





464 名前: イチオッツ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/30(金) 13:25:35.67
生活全般板見てたら
世の中、冗談が通じない世界があるんだなと実感した





473 名前: けんけつちゃん(愛知県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 15:18:02.09
>>464
生活全般板ってν速よりたち悪くないか





478 名前: カミラ(鳥取県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 15:56:39.33
>>473
見てきた。あそこ、女の巣窟?
湿度高すぎてこええ





465 名前: 今北三仰 法師(関西地方)[] 投稿日:2008/05/30(金) 13:26:56.58
ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。





466 名前: ボラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 13:32:00.62
>>465
めんどくせえな





467 名前: ホドリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/30(金) 13:34:25.52
とりあえず今度合コンなんだけど
このスレ見てたら行くの億劫になってきた。
断るかな





468 名前: ウーロン(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 13:37:18.86
冗談がいける中で話の勢いで
「黙れこの豚やろう」っていったら
肩をグーで殴られた





469 名前:チン顧問 ◆RitalinnSs [sage] 投稿日:2008/05/30(金) 13:41:22.82
女じゃなくてアニオタ何だけど
飛べない豚は~がはやってるときに
飛ぶ豚の方がおかしいよなって言ったら
じゃあおまえは何なんだよ
とか訳わからん切れかたしてた





470 名前: ワッケイン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 13:42:20.80
女は突然切れだす





479 名前: ハワド(山形県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 16:00:02.53
女に比べりゃニュー即民なんてかわいいもんです、いやマジで





487 名前: サム(讃岐)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 16:28:44.65
女子社員がコラーゲン入りのドリンク飲んでたから
こりゃー元気になるなって言ったら無視された





488 名前: ホドリ(岡山県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 16:29:50.06
>>487
「そんなもの飲まなくても、美しいぜぃ」
でおk
ブサメンだともう自殺ものだが





489 名前: ハヤト・コバヤシ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/30(金) 16:32:52.74
バイトの娘に暇なとき、カメハメ波ってだせる?
って聞いてみたら、だせる言うからやらせてみたんだが
奴が「波ー!」の瞬間
後ろぶっ飛ぶリアクションを俺がしてやったきり
普通にシカトされてます。3日前の事です意味がわからない





500 名前: 宮 許明(石川県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 16:55:40.49
お前AVならウンコ食わされてるレベルだな
って直接言ったらマジで自殺するだろうな





502 名前: ヴィグリ(東京都)[] 投稿日:2008/05/30(金) 17:07:02.78
>>500
いや、逆に殺される勢いでぶち切れられそう





501 名前: ベジット(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 17:02:58.73
とりあえず女には「かわいいね」って言っとけば
大抵のことは丸く収まるよ





503 名前: カル(横浜)[] 投稿日:2008/05/30(金) 17:14:08.14
出会いパーティーで女にメールアドレス渡した。
女から「またお話ししたいです」とかメールが来た。
丁寧な文章で俺も是非ともお話ししたいですねみたいなこと返した。
翌々日になっても返事が来ねぇ。かたすぎな文章だったから返事しようがないんだなと思い、またメール送ってみた。

俺みたいなブサメンに興味もってくれてありがと。またお話ししたいんだけど、いつがいい?でも壺やら消火器は買いませんよ(笑)
メール来た
そんなふうに思ってる人とは会いたくありません

必死にゴメンメール送ったがスルーされたぞ





505 名前: こうふくろうず(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/30(金) 17:42:40.52
揉め事が解決した後で

「お前はほんとバカだな」←和ませる意図、口調
「馬鹿じゃないもん!」←マジギレ

めんどくせえ





521 名前: ソレナンティエ・ロゲ(東北地方)[] 投稿日:2008/05/30(金) 20:24:31.72
男女問わず、冗談や社交辞令が通じずに真に受けるタイプは
程度の差こそあれ、汎用性発達障害の可能性があるよ

程度の軽い人に対しては
「あの人冗談通じないんだよなあ」「あの人ああいう性格だから」で
周囲の方が合わせてしまうため
普通の社会生活はなんとか送れているから気がつかないだけで
実は汎用性発達障害の場合も多い





522 名前: マクシミリアン(東北地方)[] 投稿日:2008/05/30(金) 20:27:45.98
舐められるの嫌でわざと冗談が通じないふりをしている人もいるよな、男だと





526 名前: ヘタスルト・ダスレー(久留米)[] 投稿日:2008/05/30(金) 20:33:09.09
>>522
冗談言われたらキレたりシカトしたりするヤツな。
その癖、そういうヤツは相手をバカにしたような事するからタチが悪いわ。





535 名前: こんせんくん(横浜)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 21:03:24.13
冗談が好きな男って自分をお笑い芸人か何かと勘違いした屑でしょ?
そういう男ってグロ画像見ながら爆笑してる俺と女性陣の後ろでビビってる屑ばかり。
冗談いう奴って他人の冗談が極端に嫌いな発達障害の屑。





537 名前: マクシミリアン(東北地方)[] 投稿日:2008/05/30(金) 21:06:39.02
>>535
そうなのか?
意味が分からないけど、おまえがいうならきっとそうなんだな





547 名前: ブライト・ノア(福井県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:04:15.02
通じないのではなく、通じさせないのだよ

女は
自分の好意が無い相手、ヨイショしてくれない相手は
敵として扱うからな





549 名前: ポリタン(佐賀県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:08:47.46
俺「お、ちょっとふっくらしたんじゃね?そのぐらいがちょうどいいよ」
スイーツ「そんな太ったっていうなら、もう何も食べない!絶食する!!!」





550 名前: チラシノーラ(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:13:41.90
女ってよくわからんよな。バレンタインにハートのチョコもらったからお返しに激ヤセサプリあげたら無視されたし。そいつが痩せたいっていってたからわざわざ楽天で頼んでやったのによ。





551 名前: キ・シュツ(秋田県)[sage] 投稿日:2008/05/30(金) 22:14:52.87
冗談でポコチン見せたら悲鳴あげやがって





552 名前: マクシミリアン(東北地方)[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:35:44.27
冗談でチンコ見せる状況が分からないんだけど





553 名前: ソレナンテ=エ=ロゲ(秋田県)[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:37:26.43
冗談でマンコ見せてくれる女がいないのは異常だとおもう





554 名前: バンマス(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/30(金) 22:39:52.06
冗談で婚姻届見せたらハンコ押しやがった。





562 名前: でんこちゃん(巣鴨)[] 投稿日:2008/05/31(土) 00:12:23.97
派遣の女とダーツバー行こうってなって
「私ダーツ下手なんですよねー」って言うから
「運動神経悪そうだもんねー」って軽く言ったら
「やっぱり行くのやめます」だって。

わけわかんね。





563 名前: マサキ(東北地方)[sage] 投稿日:2008/05/31(土) 00:17:32.83
自分で冗談となるネタを振っといて
そのネタを振ってやるとキレる
どうすればいいのか分かりません





dat落ち

関連記事
[ 2008/06/02 19:39 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(29)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1606
言われた女が不憫なケースが多すぎる…
[ 2008/06/02 20:31 ] [ 編集 ]
1608
冗談ってのは面白いから許されるんだよ。
面白くない冗談でキレられるのは当たり前。
[ 2008/06/02 21:01 ] [ 編集 ]
1611
「私おばぁちゃんが死んだ丁度次の年に生まれたからおばぁちゃんの生まれ変わりなの♪」って言うスイーツに
「四十九日と十月十日足すとだいたい一年だよね」って言ったらシカトされるようになった
[ 2008/06/02 21:11 ] [ 編集 ]
1612
面白くない冗談言ってキレられても仕方ないだろ、
自信過剰な奴ばっかだな
[ 2008/06/02 21:12 ] [ 編集 ]
1613
痛いニュースかと思った
[ 2008/06/02 21:17 ] [ 編集 ]
1614
面白くない冗談を言う奴は悪いが

それにマジギレする女も大概
[ 2008/06/02 21:23 ] [ 編集 ]
1615
214は俺なら大爆笑してるww
[ 2008/06/02 21:40 ] [ 編集 ]
1616
キレられてもおかしくないレスが多いなw
[ 2008/06/02 21:44 ] [ 編集 ]
1617
冗談なら何言っても許されると思ってないか。
[ 2008/06/02 21:52 ] [ 編集 ]
1618
なんでも冗談ですますなwww
[ 2008/06/02 21:56 ] [ 編集 ]
1623
冗談というものはそれを言い合える普段からの関係性が要るし、普段よくつきあっていたらどの程度までが通じるか解るはず
[ 2008/06/02 22:21 ] [ 編集 ]
1627
冗談=陰湿な罵倒じゃないだろ
[ 2008/06/02 22:34 ] [ 編集 ]
1628
↑↑
コミュ能力無いネラーにそんなのわかるわけないだろw
[ 2008/06/02 22:38 ] [ 編集 ]
1629
逆にここの冗談言われて怒る女の方が好感持てそうだw
どう見ても行った奴よりまともに見えるwww
[ 2008/06/02 22:52 ] [ 編集 ]
1639
>>214
想像してほうじ茶噴いたじゃねーか馬鹿野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/06/02 23:45 ] [ 編集 ]
1641
感性からして違うからな
まあ自分が面白いと思った冗談は言わないことだね
[ 2008/06/03 00:09 ] [ 編集 ]
1643
>>30は酷いだろwwwww シュレックは泣くwwwww
[ 2008/06/03 00:10 ] [ 編集 ]
1659
確かに冗談通じない女は多いが、男も言っていい事と
悪いことの区別がつかないやつが多すぎる。
[ 2008/06/03 02:32 ] [ 編集 ]
1664
これは冗談じゃないだろうwww
うちの母は軽い冗談も通じないけどwwwww
[ 2008/06/03 04:52 ] [ 編集 ]
1670
>>27やら>>30やら>>62、>>120、>>339、>>465、>>469、>>489…
とにかく吹くのが多すぎるww
あながち脚色してるとも言い切れないのがなんともw
[ 2008/06/03 08:27 ] [ 編集 ]
1677
人の容姿をけなすような冗談って
まったくおもしろくない、マジで
[ 2008/06/03 10:16 ] [ 編集 ]
1683
なんで日曜に友達と食った飯が美味しかったって話をするのに
友達から電話が掛かってきて約束した所から詳細に話すのか

オチまで10分近く自分語りされた挙句、
「~が凄く美味しかったのー」にリアクションを求められても困る
[ 2008/06/03 13:15 ] [ 編集 ]
1686
このスレもほとんど冗談
そして本気にして男って最低とかレスしちゃうのが典型的な女
[ 2008/06/03 13:46 ] [ 編集 ]
1689
妄想と現実の区別の付かない奴って笑えるな

見てる分には
[ 2008/06/03 14:30 ] [ 編集 ]
1690
なんでイケメンの冗談はきれいな冗談
ブサメンの冗談は汚い冗談のテンプレがないんだ
[ 2008/06/03 14:30 ] [ 編集 ]
1701
分かってないな
男は存在そのものが冗談なんだよ
[ 2008/06/03 17:38 ] [ 編集 ]
39621
女に「いや、結構です」ってのを
「嫌、結構です」と解釈されたことがある。

死ね
[ 2009/06/28 09:39 ] [ 編集 ]
111709
冗談は、通じて初めて冗談になるのにねぇ…通じなきゃ悪口言ってるも同然。
[ 2011/11/20 15:21 ] [ 編集 ]
114343
言っていいことと悪いことの区別も付けられない野郎は
口閉じとけよ。何が冗談だ。
[ 2012/01/07 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!