ちょっとアレなニュース 【日本人で儲けて】 外人優遇「ソフトバンク」、今度は「中国人格安割引」 【在日に還元】


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【日本人で儲けて】 外人優遇「ソフトバンク」、今度は「中国人格安割引」 【在日に還元】  

1 名前: 鴨川友朗[依頼所ネタ] 投稿日:2008/05/21(水) 22:38:58.65

外人優遇「ソフトバンク」今度は「中国人格安割引」

ソースは↓ 週刊新潮
aaa6.jpg





2 名前: ネスのパパ(新潟県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:39:11.23
よくあること





6 名前: デットマール・クラマー(三重県)[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:40:22.95
目先の安さに釣られてソフトバンクとか選んでる奴頭悪過ぎだろ





11 名前: フォン・ブラウン(東京都)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:42:06.87
日本人、禿にボラらて涙目wwwwwwwwwwww
良かったよドコモユーザーで





15 名前: 秋月郁(三重県)[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:43:49.07
タダで電話がかけられるんだ!!
って言ってる香具師はホントに頭が悪いのでゆるぢてあげて下さい





17 名前: ブライト艦長(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:43:56.90
禿のせいで野球のホークスまで嫌いになった氏ね





19 名前: 白い犬(長屋)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:44:34.52
ソフトバンク解約するわ





20 名前: 鳩山一郎(千葉県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:44:45.46
犯罪者優遇プランの間違いだろ





23 名前: パパイヤ鈴木(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:45:49.12
CMで黒人男と日本人女の組み合わせを流すだけあるわ

日本男の役は犬で





28 名前: アルル・ナジャ(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:46:45.26
日本人割高割増





29 名前: ガンビーノ(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:46:46.83
在日携帯引くわー





36 名前: 天道早雲(東京都)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:49:56.98 
なんか日本人は簡単に解約できない仕組みになってるらしい

 
明日朝一番で解約の電話入れるわ ふざけた事抜かしたら速攻で知り合いの
弁護士に連絡してやる





38 名前: フランクリン・ビダン(東京都)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:50:20.01
外人割引なんて書かないで、三国人割引とか特亜割引とかわかりやすく書けばいいのに。
外人って一括りにするのは、半島人と中国人以外に非常に失礼。





40 名前: >>1の父(東京都)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:50:46.56 
在日優遇のために日本人がぼったくられてるソフトバンク

ぼったくられてないのになぜかソフトバンクよりも値段が高い某キャリア





48 名前: 堺駿二(大阪府)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:54:50.26
>>40 
特亜の乞食に見返り無しで貢ぐより 
同じ日本人にボラレるほうがマシかな





43 名前: ネスのパパ(新潟県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:52:16.32
禿げTELなんて金積まれてもいらねえ





57 名前: 滝沢昇一(熊本県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 22:59:08.13
ヤフオク見ればSBがこれから
どうなるかなんてすぐわかるだろ

契約者が少ないから成り立つサービスって自ら言ってるのに





58 名前: 松下幸之助(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 22:59:59.23
日本人差別されすぎだろ





61 名前: 頑固(奈良県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:01:42.29
【ワイド】頭痛のタネ
(5)外人優遇「ソフトバンク」今度は「中国人格安割引」
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20080522/





71 名前: 星野仙一(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:12:58.89
J-PHONEの時代からずっと変えてないが最近になって普通に機種変更するべきかなぁ。

最近になって、迷惑メールと知らない韓国人女からアニョハセヨ~って電話きたしな、情報だだ漏れか。





626 名前: ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 14:16:20.74
>>71
ソフトバンクの一番怖いのはそれだよな。
確か韓国人社員もいっぱい採ってるらしいから
在日+帰化人合わせたら相当な数になるだろうな 

韓国人が情報盗むのは有名だからな~

 
ついこの前も問題になってたっけ、ロシアのやつ

韓国人最初の宇宙飛行士のはずだったやつ、イ・ソヨンだったっけ?

現代鋼鉄だかの会長も、スパイを日本の企業に送り込んで
避難訓練の時、誰も居なくなった隙に
資料をコピーしまくって本国に送ったって証言してたな

韓国人なら当たり前だろうな





74 名前: 中岡大吉(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/21(水) 23:14:52.59
電話代は格安だし、住民税は半額。
在日の家に生まれたかった……。





76 名前: 中川一郎(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:17:42.27
ハゲは一体誰の味方なんだよ





100 名前: ハイドン(茨城県)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:41:21.40
>>76
ハゲは帰化チョン
あとは分かるな?





80 名前: 相原重雄(中国地方)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:19:20.88
なんか新興宗教臭くなってきたな
キメェなソフトバンク





97 名前: 行方不明(dion軍)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:37:26.79
在日割引って正式にはなんていうの?
公式HP見ても見当たらんかったが





107 名前: 米沢嘉博(大阪府)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:47:17.06
>>97
法人割引契約だから載ってない
在日韓国人の団体民団にだけ提供されている格安プラン
在日韓国人全員が対象


aaa6.jpg





113 名前: タカヤ提督(大阪府)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:53:00.80
日本人って差別対象だよね
搾取されて可哀想





119 名前: マイメロパパ(東京都)[] 投稿日:2008/05/21(水) 23:57:02.59
本性を現しやがったなチョン社長





139 名前: 渡辺美智雄(長屋)[] 投稿日:2008/05/22(木) 01:15:16.13
SoftBank

              日本人    在日
基本使用料       9600円    4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計        40325円   4500円





143 名前: 目玉のおやじ(樺太)[] 投稿日:2008/05/22(木) 01:30:31.88
特ア専用携帯wwwwwwww
糞シナチョンの使用料負担するなんて死んでも嫌だw





148 名前: 関根勤(東京都)[] 投稿日:2008/05/22(木) 01:35:49.98
SB使ってる奴ってなんなの?

チョンなの?





152 名前: 西周(長崎県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 01:38:16.93
SB使ってる奴は特亜人か売国奴。





171 名前: ゲンドウ(樺太)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:04:55.21
俺DoCoMoもauも使ったことあるけど正直ソフトバンクだけは使う気しないわ
CMみててむかつくし





173 名前: 靴下(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:08:17.68
公安はソフバンの携帯を集中的に盗聴してればいいから大喜びだろ。
全犯罪の7割くらいは把握できるんじゃないのか?





177 名前: サニーミルク(樺太)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:34:43.88
ソフトバンク使ってる奴なんて在日しかありえないだろ





179 名前: ジン・ジャハナム(USA)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:41:07.93
これ誰か訴訟起こせよ、
日弁連は、チョンの援護はしても日本人への差別はスルーするんだよね?





185 名前: オーガ(静岡県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 03:48:33.67
ここはどこの国なんだよ?

国民より優遇されるってありえねぇだろ





193 名前: 波平(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 05:19:54.27 
また同胞割引かよ

 
そんなんだから福岡にいてもSB応援したくねーんだよ





201 名前: ベジータ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 06:31:53.96 
在日に何か権利を持たせるということが如何に怖いことか証明されたな。 
結局こういうベクトルになる。 
参政権なんてもってのほか。





203 名前: 波平(京都府)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 06:42:08.79
ソフトバンクユーザー、マジで売国奴状態じゃないか
乗り換えたやつ恥ずかしくないの?





204 名前: 正力松太郎(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 06:54:47.61
俺生粋の日本人だけど
日帝が過去にした所業を考えれば仕方の無いことだと思うニダ





216 名前: ロニキス・J・ケニー(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 07:18:53.26
心まで禿げてるな





230 名前: あぶさん(愛知県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 09:16:41.65
しかし、人種によって割引とか差別にも程があるよな。





236 名前: タカヤ提督(アラバマ州)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 09:19:00.33
ソフトバンクは最初からなかったもんと思ってる





247 名前: 浮気(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 09:27:53.29
乞食と特亜には優しい会社だからな
早く解約したい





248 名前: 古河秋生(東京都)[] 投稿日:2008/05/22(木) 09:28:41.50
ソフトバンクつかうってことは、シナチョンにお金あげてるのと一緒なんだよな

わかりやすく言えばパチンコやってるのと同じ





249 名前: 岩田鉄五郎(奈良県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 09:29:29.24
SB使いは非国民





265 名前: とうちゃん(東京都)[] 投稿日:2008/05/22(木) 09:53:00.01
朝鮮ケータイの在割は本当に酷いな。





282 名前: 御坊亀光(栃木県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 10:54:20.85
日本人なら禿テルなんか使うな。





285 名前: 夜神総一郎(樺太)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:00:06.68
今時ソフトバンクとか(笑)
時代遅れだろwだせぇww





288 名前: ルパン2世(静岡県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:08:33.16
出来の悪い人間て絶対ソフトバンク持ってるよなw
あれってなんでだろうなw

なんか決まりでもあるのなかw





302 名前: 岩崎弥太郎(愛知県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:36:29.92
あのTVの宣伝なんとかならんのか
あれがいわゆる韓国の悪口「ケッセキ」にちなんだ日本人への冒涜か
日本国内の宣伝で日本人を冒涜し、かたや韓国中国を優遇するなど言語道断
地獄に落ちろ





305 名前: サトシの父親(東京都)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:38:55.62
                , -―-、、∧∧ , -―-、
               /:: ;: ::::/ 中\  ::∧_∧  
               l:: :: :::(  `ハ´)::<丶`∀´> クックック
                ヽ_:;:ェ:: フづとノ'   フづとノ'
                  ~ │ │ │ │ │ │  
                     (_(__) (_フ__フ 





315 名前: 波平(山口県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 11:51:52.16
解約しますありがとうございました





318 名前: オーキド博士(長屋)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 11:59:59.82
『異形の大国 中国―彼らに心を許してはならない』 櫻井よしこ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104253081/

第一章 歴史を捏造する国

第二章 止まらぬ領土拡大の野望

第三章 国益をかけ外交に勝利せよ

第四章 この国に心を許してはならない

第五章 虚構の大国の行く末





330 名前: オッサン(宮崎県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 12:55:27.99
未だに禿が安いと思っているやつはν速にはいないだろうな





331 名前: 大黒柱(石川県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 12:56:52.70
よくよく考えたらこのやり方って実に韓国人らしいぞ。

だって、サムスンは韓国国内ではアホみたいに高く売って、外国では安く売っているし。





339 名前: タカヤ提督(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 13:20:02.02
これが韓国か中国で日本人がこういう差別したらデモやら苦情電話、不買い運動、チェンメやネットで呼び掛けするよな。日本人はクズだ。2chで愚痴るだけか





349 名前: 国宝憲吉(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 13:33:22.92
いよいよ本性をあらわしてきたな。
帰化したチョンは大手を振って仲間を呼び集めるからな。





364 名前: ロニキス・J・ケニー(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 14:35:31.62
SBの携帯もってたらチョンかチュンってことだな。
まさに犯罪者予備軍の携帯w 見たら通報だな





378 名前: ちっちちっち~♪(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 15:25:11.21
ソフトバンクを使ってる人は在日や創価が多い





391 名前: オヤジーデ(愛媛県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 16:03:24.84
ソフトバンク「CM」一考
ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/
意味不明な「犬が父親」の設定
韓国語でケッセキ(犬の子)は最大の侮辱





421 名前: アルル・ナジャ(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 16:39:50.32
☆⌒(人´∀`)<「そろそろ反撃していいですか?」byドコモ(笑)





424 名前: 海原雄山(長屋)[] 投稿日:2008/05/22(木) 16:45:02.17
スパイ大歓迎!





444 名前: ヴァン=ホーエンハイム(岐阜県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 17:07:29.79
日本人でソフトバンク使ってる人って神経を疑う





446 名前: ショー・コスギ(長野県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:13:53.13
>>1のソース記事本文】

確かに、契約者にとって優遇は嬉しいもの。が、それにしても、ソフトバンクという会社は
よくよく「外人優遇」が好きらしい。つい先日も在日韓国人向けの特別割引が露見したが、
今度は密かに「中国人向け」のさらなる格安サービスまで実施していたのだ。

「この割引手法が事実なら不正なやり方だし、代理店が独断でやれるとは思えない。もし、
ソフトバンクも承知の上で黙認しているのなら、これは一般契約者に対する裏切りだし、
株主に対する背信行為でしょう」
ある新聞広告を手にそう訴えるのは、中国人向けモバイルの代理店業者だ。

彼が手にしているのは、在日中国人向け週刊新聞『東方時報』に度々掲載されている広告
である。ソフトバンクの携帯電話からかける国際電話が、中国なら1分10円だというのだ。
「通常は、平日日中なら130円もかかるし、夜間や土日でも72円。私たちでさえ、どう頑張っ
ても30円が限度。10円というのは、あまりにも異常な割引です」

そもそもこの広告を掲載している『東方時報』の発行会社『東方インターナショナル』自体が、
中国人向けソフトバンク代理店の大手。しかも、広告主である『国際販売中心』なる業者と
『東方~』とは極めて密接な関係。つまり、この異常な割引は、レッキとしたソフトバンクの
大手代理店が関与しているサービスなのだ。





447 名前: ショー・コスギ(長野県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:24:16.59
>>446続き

魅力的な市場

では、仕組みはどうか。
「まずこのサービスを受けるには、専用のプリペイドカードを購入するか、事前にコンビニなど
での入金が必要。すると、契約者ごとに携帯電話とIDが与えられる。そこにかけると2回転送
され、中国国内の相手先と通話できる。この“2回の転送”がミソで、これこそがまさに不正な
手法なのです」(同)

実は、この“2回の転送”には、ソフトバンクが法人向けに実施している『おとくライン定額』なる
プラン利用の疑いが濃厚。が、そのプランは同社自身が“電気通信事業法に定める電気通信
事業者は利用不可”と定めており、『東方~』のサービスは、まさにその不可項目に該当する
というのだ。

実際、試しに新宿区内の一般のソフトバンクモバイルショップで件の広告内容を聞いてみると、
「えっ!? これは違法じゃないでしょうか。確かにとても安いですが、かなり怪しいです。やめて
おいた方がいいですよ」(店員)
と、いくつかのショップでほぼ同様の対応だった。





454 名前: ショー・コスギ(長野県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:37:20.74
>>447続き

「これほど格安なら新規契約も取れるし、事実、私も顧客を2割ほど奪われました。代
理店には新規契約1件につき、ソフトバンクから3万5000円の手数料を貰えます。私自
身もソフトバンクに問い合わせましたが、拒否された。東方の人は“うちはソフトバンク
の上層部とパイプが太く、信頼関係あるから”と自慢してましたよ」(先の業者)
この業者の試算によれば、『東方~』では時間にして月100万分の利用があり、本来
なら約2億円の通話料がソフトバンクに入るはずだという。

当の『東方~』は、
「うちと広告は関係ない。そんなことより四川省の地震の方が問題でしょう!」
と惚けるだけだし、ソフトバンク広報室もこう言う。
「広告の内容は把握していませんが、弊社の指示ではありません。『東方~』が提供し
ているサービスか否かもまだ確認できません」

もっとも、ハイテクジャーナリストの橋本典明氏は、
「国内の携帯市場はすでに飽和状態なので、外国人向けは魅力的な市場なんでしょう。
契約者1人の利益が少なくても、純増数が伸びれば広告価値も高まり、薄利多売で成り
立つという狙いなのでしょう」
と指摘したが、不公平なサービスが横行すれば、いずれは一般契約者からソッポを向か
れるかもね。
(終)





459 名前: アナゴさん(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:50:22.79
人種で割引か

凄まじい企業だな





466 名前: ルパン2世(宮城県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 18:11:42.22
在日の中国人や朝鮮人に安く携帯を提供するから、やつらの犯罪が成り立つんだろうな。
ソフトバンクは、在日に犯罪手段を安く提供して協力しているようなものだな。





530 名前: ジョージ・ワシントン(熊本県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 23:15:46.24
日本とアメリカの企業だけだな。
海外で儲けた金を母国に還元しないのは。





537 名前: 山親父(長屋)[] 投稿日:2008/05/22(木) 23:35:25.45
朝鮮語で間違い電話かかってくるのがSB





563 名前: ハイドン(樺太)[] 投稿日:2008/05/23(金) 00:08:42.87
ソフバン使ってるやつは

『わたし在日です』って顔に貼り紙してるようなかんじ

使ってて恥ずかしくない?





594 名前: 伊邪那岐(樺太)[] 投稿日:2008/05/23(金) 09:53:23.41
ざけんな禿





595 名前: チャールズ・バベッジ(西日本)[] 投稿日:2008/05/23(金) 09:54:50.67
禿はいつでも大まじめです





596 名前: 樋口三郎(茨城県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 09:56:11.60
   ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_        -=-::.       /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)    ノテテニ=ー-、、
  ,i':r"      `ミ;;,   /       \:\  |::::::::::/        ヽヽ   ,,イ'´       'kヽ、
  彡        ミ;;;i  |          ミ:::| |::::::::::ヽ ........    ..... |:|. //         ヾミミ、
  彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;! ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/ |::::::::/     )  (.  .||.i〈イ r'''''''<.  ノ>'''''~   ミ ヽ、
  ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ, ||. ● .| ̄|. ● |─/ヽ i⌒ヽ;;|.  -=・=‐  .‐・=-.||.||  ,,の ) '( 'の'   〉,, }
 ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' |ヽ二/  \二/  ∂>|.(    'ー-‐'  ヽ. ー' |'リ'~   o、,o ,     Y/kソ
  `,|  / "ii" ヽ  |ノ /.  ハ - -ハ   |_/ ヽ.      /(_,、_,)ヽ  | |  〈     〉    ;> /
   't `←―→´)/イ |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |  |.    /  ___   .|  |   '-=三=- ,   ン 
    ヽ、  _,/ λ、.\、 ヽ二二/ヽ  / /   |ヽ     トエェェエイ  |   |    ,::::::,,    ,, //
  _,,ノ|、  ̄//// \ .\i ___ /_/   ヽヽ     ー--‐  /   \ `ー― '''   l゛
   | \`'/  /        _          ヽ \  ___/ヽ    〉        ト、
              _人人人人人人人人人人人人人人人_      
              >     売国していってね!!!   <
               ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





604 名前: 明智光秀(東京都)[] 投稿日:2008/05/23(金) 11:17:17.99
0円に釣られて2年契約の新規購入した人が、
今年の冬から来年春でたくさん解約するだろうな。
それに向けてHAGEがまた何かとんでもなく胡散臭い手を打ってくるんだな。

中国人の末裔とか偽ってもしょせんチョン商法。





609 名前: 三國連太郎(山形県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 12:24:01.34
もっと、日本人差別をして、日本人を怒らせたら如何?
周り見ても、お花畑が多くてウンザリしてるから。





623 名前: オヤジーデ(東日本)[] 投稿日:2008/05/23(金) 14:06:28.82
さすが朝鮮総連に寄付してる朝鮮携帯だな
親の中国様も優遇するってか?





629 名前: パパス(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 14:24:02.21
あぁ、ソフトバンクもイーモバイルも屋内に入ると電波糞だから
自宅がマンションなんて人はやめておいたほうがいい
そのへんは俺も苦労してる





635 名前: 坂口征二(西日本)[] 投稿日:2008/05/23(金) 16:23:32.67
朝鮮電話wwwwwwwww

朝鮮電話wwwwwwwww

朝鮮電話wwwwwwwww

朝鮮電話wwwwwwwww

朝鮮電話wwwwwwwww





639 名前: お父さん(長野県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 16:46:23.75
禿電は解約の際に利用者の不都合な情報を、 解約前に一切開示しない





640 名前: ブライト艦長(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 16:50:50.48
>>639
例えば?





642 名前: お父さん(長野県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 16:58:43.33
>>640 
解約日はパケ定額が適用されないなんて、 MNPの説明を聞きに行った時に一言もなかった。 

おかげで解約月は1日だけなのに、4万の請求が来た。





651 名前: ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(愛知県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 17:50:57.94
>>642
そりゃ酷いな、
ヤフーのプロバイダ解約の時も大変だよな。解約手続きの電話が全く繋がらない
オペレーターに繋がるまで、いろんな所を機械アナウンスでたらいまわしにされる

俺は途中で本社に電話してクレーム付けたなー
とにかく対応がいまいち、まじで腹がたった





649 名前: デットマール・クラマー(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 17:23:11.85 
絶対有事のときに通話できなくなるぞ。 ちゃんと国内の会社にしとけ。





668 名前: エンペラー吉田(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 02:03:49.18
在日食わしてるかと思うと、早く解約してぇ~





670 名前: 滝沢昇一(長屋)[] 投稿日:2008/05/24(土) 02:26:11.58
    ノテテニ=ー-、、
  ,,イ'´       'kヽ、
 //         ヾミミ、
〈イ r'-‐━、,ノi,━‐-~ ミ ヽ 
||  ,,=・= ) '( '=・=' 〉,, }
'リ'~   (o、,o ),   Y/kソ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  〈トェェェェェイ〉  ;> /   < さて、そろそろ反日してもいいですか?
. |   'ヾェェェ/ ,  ン    \______
  |    ,::::::,,   ,,,//
  \ `ー― '''  l゛ 
  孫★2.0





673 名前: 秋月郁(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/24(土) 07:40:05.25
変えようかな…………
吐き気してきた





674 名前: ゴドルフィンアラビアン(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 08:17:33.43
なーんだ、こうやってユーザーを増やしてたのか。
何にも知らないでソフトバンク使ってる日本人は馬鹿なんだな





675 名前: 千秋雅之(東日本)[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 08:23:50.54
朝鮮ハゲ携帯使ってる奴って何なの?
馬鹿なの?
乞食寸前のワープア?





684 名前: ジン(関東地方)[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 12:35:39.05
さすが禿w
そして北に送金





dat落ち

関連記事
[ 2008/05/25 10:49 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(44)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1191
略歴

* 1957年 佐賀県鳥栖市に在日韓国人の家庭に生まれる。4人兄弟の次男。
* 北九州市立引野小学校を卒業。
* 北九州市立引野中学校を途中で転校。
* 福岡市立城南中学校に入学。
* 久留米大学附設中学校に入学。
* 1973年 久留米大学附設高等学校に入学。
* 1974年 久留米大学附設高等学校を中退し、米国セラモンテ高等学校(サンフランシスコ)に編入。
* 1975年 米国ホーリーネームズ大学に入学。
* 1977年 カリフォルニア大学バークレー校経済学部に編入。
* 1979年 自動翻訳機の売込みで得た資金を元手に、米国でソフトウェア開発会社の「Unison World」を設立。
* 1980年 カリフォルニア大学バークレー校を卒業。学位は、経済学士(カリフォルニア大学)。日本へ帰国後、福岡市にコンピュータ卸売事業の「ユニソン・ワールド」を設立。
* 1981年 福岡県大野城市に「日本ソフトバンク」を設立。
* 1983年 慢性肝炎で入院。社長職を退き会長となる。
* 1986年 社長職に復帰。
* 1991年 日本国籍を取得。
* 1994年 ソフトバンク株式会社の株式を店頭公開。
* 1996年 米ヤフーとソフトバンクの合弁でヤフー株式会社を設立。
* 1996年 オーストラリアのメディア王ルパート・マードックのニューズ・コーポレーションと折半出資の合弁会社を設立し、テレビ朝日の株式の21%を取得。後に朝日新聞の反発に遭って撤退。
* 2001年 ヤフー株式会社と共同でADSL接続サービスのYahoo!BBの提供を開始。以降、それまでのPCソフト卸、PC出版から通信に本業の軸足を移す。
* 2004年 日本テレコム株式会社(現ソフトバンクテレコム株式会社)を買収し、同社代表取締役会長に就任(2006年10月に同社代表取締役社長に就任。)。
* 2006年 ボーダフォン株式会社(現ソフトバンクモバイル株式会社)を買収し、同社代表執行役社長兼CEOに就任。
[ 2008/05/25 11:40 ] [ 編集 ]
1192
docomoの工作員乙としか言いようが無い
気持ちの悪い流れだw
[ 2008/05/25 11:51 ] [ 編集 ]
1193
ソフトバンクの社長って在日だったんだ
今までソフトバンクだったけどもう解約するわ
在日優遇しているところに金貢ぎたくないし
[ 2008/05/25 12:30 ] [ 編集 ]
1194
在日はさっさと帰れ
[ 2008/05/25 12:40 ] [ 編集 ]
1195
※2
よう工作員、とっとと巣穴に帰りな
[ 2008/05/25 13:04 ] [ 編集 ]
1196
あからさま杉ワロタw
[ 2008/05/25 13:17 ] [ 編集 ]
1197
未だにボーダフォンだが
もう替えようかな・・・
[ 2008/05/25 13:26 ] [ 編集 ]
1198
jフォンユーザーの俺に謝れ!
気付いたら柔らか銀行に・・・orz
[ 2008/05/25 13:26 ] [ 編集 ]
1199
就職したらSBやめるわ
[ 2008/05/25 14:14 ] [ 編集 ]
1200
つか今の時点で三大キャリアはどこもハズレだろ
[ 2008/05/25 14:20 ] [ 編集 ]
1201
↑なら一番ハズレじゃないのを選ぼうとは
思わないのかな?
[ 2008/05/25 14:49 ] [ 編集 ]
1202
どれも同格にハズレなんだよ禿
[ 2008/05/25 15:22 ] [ 編集 ]
1203
チョンと言うだけで分かりきっていたことだろ?
所詮、劣等生物なんだから信用したら負けですよ
[ 2008/05/25 15:50 ] [ 編集 ]
1204
ソフトバンクの俺涙目orz

auかdocomoの方が安かったら変えようかな...
[ 2008/05/25 15:51 ] [ 編集 ]
1206
1機種限定の割引だったら誰が在日なのか分かる
[ 2008/05/25 16:03 ] [ 編集 ]
1208
ソフトバンク社員がいるなw
家族全員ドコモ or auでよかったー
チョンは早く祖国に帰れよ
[ 2008/05/25 16:29 ] [ 編集 ]
1210
J-phone時代から使い続けたけど、ソフトバンク去年やめました\(^O^)/
auにしたが携帯料金が半額くらいになった。
本当に変えてよかったよ。
[ 2008/05/25 17:20 ] [ 編集 ]
1212
ドコモとauバッシング⇒国内上のもの。
ソフトバンクバッシング⇒国外上のもの。

目先のデザインに釣られるというか、何というか…
ご苦労なことだな。
[ 2008/05/25 17:36 ] [ 編集 ]
1213
SB信者じゃないがこのレスの抜き出し方は気持ち悪すぎ

管理人は痛いニュースとかでも全部真に受けてそうだ
[ 2008/05/25 17:41 ] [ 編集 ]
1215
流れが気持ち悪い
[ 2008/05/25 17:58 ] [ 編集 ]
1217
スレにもあったが、これが韓国か中国で日本人がこういう差別したらデモやら苦情電話、不買い運動、チェンメやネットで呼び掛けするよな。

よって日本人はSBに対して不買運動をおこうなうべき。
これはあきらかに区別ではなく、人種差別だろ。
だからチョンはクソなんだよ。
[ 2008/05/25 18:14 ] [ 編集 ]
1218
ついに本性現したなコラ
[ 2008/05/25 18:36 ] [ 編集 ]
1221
で、どこが一番やすいの?
モチロン、日本人が使用する場合
[ 2008/05/25 18:55 ] [ 編集 ]
1225
俺はauで良かった・・・と思ってたらauめ、通信制限しやがった;;。でもまぁ搾取されるよりかはマシだな・・・。

人類皆兄弟を座右の銘にしていたあの笹川良一でさえ「朝鮮人は兄弟じゃない、あれとは共存できない」って言ってるくらい嫌われてる民族だしな・・・。信用する事自体間違ってるんだろうさ・・・SBでなくて良かったよ。
[ 2008/05/25 19:48 ] [ 編集 ]
1231
法人割引でしょ。
会社とかで法人で契約したら普通にこういうプランあるが・・・
みんな働いてないのか。。。
[ 2008/05/25 21:25 ] [ 編集 ]
1235
>法人割引でしょ。
見落とすことは誰にでもあるから仕方ないが…
ソースの右下文字の『民団』『支部』の記載から既に一般の法人ではないし、日本向けでもないのだよ。
[ 2008/05/25 22:22 ] [ 編集 ]
1244
SBはセカンド携帯として持つのが通。
[ 2008/05/26 00:44 ] [ 編集 ]
1255
俺のVodafoneを返せヽ(`Д´)ノ
[ 2008/05/26 01:35 ] [ 編集 ]
1257
ODNがソフトバンク資本になってからスパム頻発だったし、これは個人情報売られてるとみて間違いなさそうだな
[ 2008/05/26 02:38 ] [ 編集 ]
1259
消費者センターへの苦情は圧倒的にソフトバンクが多い
説明が不足なんだか意図的にしてないか知らないが
値段だけ見てるからそうなるんだよ
[ 2008/05/26 05:42 ] [ 編集 ]
1269
機種変無料wwwwww
通話無料wwwwww
とか言って乗り換えた奴らは馬鹿だな
[ 2008/05/26 14:59 ] [ 編集 ]
1274
俺SB使いだけど早く解約したい。
ちなみに解約料は5万円
[ 2008/05/26 15:30 ] [ 編集 ]
1276
まぁ、禿的にありえた話。コイツら今更何言ってんだか
禿の功績は競争を生んだこと。そんだけ。ソフバンは情報弱者の馬鹿が使うもの
[ 2008/05/26 16:08 ] [ 編集 ]
1286
前に在日割引ニュース出た時乗り換えた。
解約する時「あの、よろしかったら理由を」というので「このまま契約してると(日本人として)いろいろ切なくなるので」と訳の分からない答えを行って「は? ・・・はあ」と言われたww
で、今HEY youwww
[ 2008/05/26 18:48 ] [ 編集 ]
1287
デジタルフォン時代からずーっとユーザーだったけど、
ホワイトだの0円だのディズニーだの「○○ちゃんはソフトバンクじゃないもんね」だの
プププ(笑)となったら「あなたもソフトバンクに替えたんだね!」だの
社名変更→プランも強制変更→契約してた時と内容が違いすぎる!だの、
ソフバンに改名してから良かったことなんて1度もなかった。
j-phone→vodafoneの変更時はここまでひどくなかったのに…
余所の携帯会社はよく判らんが、少なくともソフバンは糞。
[ 2008/05/26 18:57 ] [ 編集 ]
1311
>つか今の時点で三大キャリアはどこもハズレだろ
>↑なら一番ハズレじゃないのを選ぼうとは
思わないのかな?

ほかにもウィルコムやイーモバイルがあることも忘れないでやってください
[ 2008/05/27 02:20 ] [ 編集 ]
1336
なんで一番高い値段で比較してんの?と思いHPで値段を調べてみたが、ゴールドとホワイトの違いがよく分からん。
どこがどう違ってああ料金が違うのか、誰か説明よろ。
[ 2008/05/27 18:42 ] [ 編集 ]
25162
ただの団体割引でしょ
禿は回線かしてるだけ
[ 2009/02/11 23:27 ] [ 編集 ]
40380
反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia

ここみたら色々わかる~
[ 2009/07/10 21:37 ] [ 編集 ]
76290
日本人やられ放題だな
在特会がでかくなる事ぐらいしか希望が無い。
[ 2010/08/22 19:52 ] [ 編集 ]
98313
褓鈞瑩 韲赭迺蒻 sexwa http://mambarelund.krovatka.su/
蓁鱶 芻琲鉤髓矗 轢 邇 懴逵窶
[ 2011/05/24 08:18 ] [ 編集 ]
113168
http://stat001.ameba.jp/user_images/08/5d/10047320288.jpg
国際
電話  ※指定接続番号でかけた場合
通話料
(「共同開発したシステム」が誤報であったことを指摘する記事)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2368737.jpg

訂正 1月16日付2面に掲載した団員対象向けの 「格安携帯はいかが?」 の記事において 「同事業は民団組織にかかわる費用を無料に近づけようと携帯電話のソフトバンク等と共同で開発したシステム」 との内容については謝りでした。
ソフトバンク等と共同開発した事実はございません。関係者の皆様にはお詫びし訂正申し上げます。
http://unkar.org/r/accuse/1279874712
[ 2011/12/13 23:29 ] [ 編集 ]
113169
http://web.archive.org/web/20070911163513/mg.mb.softbank.jp/special/TheWhites/family02.html

お父さん

>ある理由で犬に姿を変えられてしまった。
>その理由は今はわからない。
>姿は変わっても家族を愛している。

http://web.archive.org/web/20070911163552/mg.mb.softbank.jp/special/TheWhites/family04.html

お兄さん
>しょっちゅう打ち合わせをするが、しょっちゅう聞いていない。
>なぜか、ある日、外国人に姿を変えてしまったが。

http://www.j-cast.com/2007/12/07014303.html

ソフトバンクCMのホワイト犬 「お父さん」になった理由

>毎日の11月14日付記事によると、澤本さんは、幼いころに北海道の母親の実家を毎夏訪れては、
>飼われていた雑種のベルを可愛がった。「久しぶりに会うとほえて。でも、すぐに思い出し、クゥンクゥン鼻を鳴らして喜んでくれた」。
>中1になってベルはどこかへいなくなってしまったが、白戸家の犬をどことなく連想させる。澤本さんは、もちろん父親が犬の姿に変わる理由を明かしていないが、
>記事の中で、「深くは考えなかったけど、犬は説教したり相談相手になってくれる気がして。お父さんが犬だったらいいなと思った」と振り返っている。
>白戸家の犬は、寒さに強く狩猟などに使われる北海道犬。すると、澤本さんが北海道時代を懐かしんで選んだのだろうか。
>ソフトバンク広報室では、「お父さんのように威厳のある白い犬をと、動物プロダクションで探していて白羽の矢が立ちました」と説明する。
[ 2011/12/13 23:36 ] [ 編集 ]
113186
(「共同開発したシステム」が誤報であったことを指摘する記事)
http://www.fastpic.jp/images/245/3574728273.jpg

訂正 1月16日付2面に掲載した団員対象向けの 「格安携帯はいかが?」 の記事において 「同事業は民団組織にかかわる費用を無料に近づけようと携帯電話のソフトバンク等と共同で開発したシステム」 との内容については謝りでした。
ソフトバンク等と共同開発した事実はございません。関係者の皆様にはお詫びし訂正申し上げます。
http://unkar.org/r/accuse/1279874712

http://web.archive.org/web/20070911163513/mg.mb.softbank.jp/special/TheWhites/family02.html

お父さん

>ある理由で犬に姿を変えられてしまった。
>その理由は今はわからない。
>姿は変わっても家族を愛している。

http://web.archive.org/web/20070911163552/mg.mb.softbank.jp/special/TheWhites/family04.html

お兄さん
>しょっちゅう打ち合わせをするが、しょっちゅう聞いていない。
>なぜか、ある日、外国人に姿を変えてしまったが。

http://www.j-cast.com/2007/12/07014303.html

ソフトバンクCMのホワイト犬 「お父さん」になった理由

>毎日の11月14日付記事によると、澤本さんは、幼いころに北海道の母親の実家を毎夏訪れては、
>飼われていた雑種のベルを可愛がった。「久しぶりに会うとほえて。でも、すぐに思い出し、クゥンクゥン鼻を鳴らして喜んでくれた」。
>中1になってベルはどこかへいなくなってしまったが、白戸家の犬をどことなく連想させる。澤本さんは、もちろん父親が犬の姿に変わる理由を明かしていないが、
>記事の中で、「深くは考えなかったけど、犬は説教したり相談相手になってくれる気がして。お父さんが犬だったらいいなと思った」と振り返っている。
>白戸家の犬は、寒さに強く狩猟などに使われる北海道犬。すると、澤本さんが北海道時代を懐かしんで選んだのだろうか。
>ソフトバンク広報室では、「お父さんのように威厳のある白い犬をと、動物プロダクションで探していて白羽の矢が立ちました」と説明する。
[ 2011/12/14 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!