ちょっとアレなニュース 【日韓歴史】歪曲だらけ日本の教科書~韓国無視・歴史歪曲内容、古代から近現代まで網羅[05/23]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【日韓歴史】歪曲だらけ日本の教科書~韓国無視・歴史歪曲内容、古代から近現代まで網羅[05/23]  

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:47:02


h080523japanmain.jpg


[クッキー社会]「統一新羅と渤海は日本の朝貢国だった。」「朝鮮民衆が倭寇だったし、本拠は済州 島だ。」本紙が23日、入手した北東アジア歴史財団の「2007年度検定本・日本歴史教科書分析集」には韓国を無視したり、歴史を歪曲した事例が古代から近・現代まで総体的に網羅されている。

◇「百済と新羅は4世紀に建国された」=日本の大部分の高校歴史教科書には紀元前に建国された百済と新羅がこれよりずいぶん遅い4世紀頃に建国されたと記述している。実教出版が発刊した日本史B教科書44ページには「韓半島南部は、多くの小国から構成された馬韓-弁韓-辰韓の3地域に分けられていたが、4世紀中頃、馬韓には百済(4世紀中~660年)が、辰韓には新羅(4世紀中~935年)が起きて、それぞれ小国を統一して建国した」と記述されている。山川出版社の新日本史30ページにも「4世紀前半に馬韓で百済が、辰韓で新羅が建国した」と書いてある。

甚だしくは三省堂版日本史B388ページには図表で「391年に倭人が渡海して百済・新羅を破り、臣民とする」と言う内容が堂堂と出ている。日本が統一新羅と渤海を朝貢国と見なしたという主張も教科書に現われる。実教出版の日本史Bには「日本は新羅を朝貢国と見なしたが…なおかつ727年から唐と対立していた渤海が使者を送ったが、日本は朝貢国と見なした」と出ている。

◇「朝鮮民衆が倭寇に参加」=日本の教科書は韓国の中世・近世歴史の場合「倭寇と壬辰の乱」に焦点を合わせている。ところが「倭寇の現われた理由は、当時の高麗政治の乱脈から始まったことであり、壬辰の乱も日本人で進出するために出兵したもの」という悪意的な内容を記している。実教出版の日本史Bには「朝鮮の民衆の中には‘倭寇’と自ら称して、高麗の支配に抵抗する者も出現した。彼らは民族を越えて連合し、人と品物、技術と情報の交流を積極的に展開した。」と敍述した。(中略)

壬辰の乱の場合、山川出版には「秀吉は東アジアを日本を中心にする新しい国際秩序を作るために、まず明を征服しようと考えて、その先導役を朝鮮国王に期待した。朝鮮がこれを拒否したので、何度かに渡って朝鮮に出兵した」と豊臣秀吉と朝鮮侵略を美化した。

◇東学運動は農民反乱=(中略)

◇従軍慰安婦‘強制連行’削除=以前、日本の高等学校教科書に比べて2007年検定をパスした教科書には従軍慰安婦と係わって「強制連行」など、日本に不利な内容がかなり多数抜けていることが確認された。従軍慰安婦と係わって日本軍の関与と責任も明確に記述されなかった。

第一学習社版倫理教科書の場合、2006年度検定では「朝鮮人女性を中心に各種の口実を設けて勧めたり、強制連行して従軍慰安婦にした」と記述されているが、2007年度検定本には「朝鮮人を中心に多くの女性が慰安婦として戦地に行かされた」と表現が緩和された。

同時に3種の歴史教科書には以前の検定に比べて、従軍慰安婦のための‘基金’造成が新しく追加されて従軍慰安婦問題に対して日本が誠意をつくしているかのように美化されていることが分かった。東書出版社が発刊した日本史Aには「これまで募金を通じて従軍慰安婦だった人々に一時金を支給する目的で、女性のためのアジア平和国民基金が発足し…このような事実は国際的な人権認識の高まりを反映したものだ」と記述した。

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語)[歪曲だらけ日本教科書]韓国無視・歴史歪曲内容古代から近・現代まで総網羅


http://www.kukinews.com/news/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0920917275&code=41121111

関連スレ:
【竹島】 日本の地理・公民教科書、すでに「独島は日本領土」表記~歴史教科書に無いのは不利だから[05/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211464173/





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:47:56
お前が





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:49:09
韓国無視は問題なさすぎるだろ
たくさん知識つめなきゃならないのに不必要な知識を詰めると記憶の干渉が起こって必要な知識に弊害が出る





10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:49:39
あんまり聞いたことのない名前の新聞だな。





12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:49:50
世界の起源は癇酷ですって教えても馬鹿にされるだけってまだ解らないんだぁ





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:50:47
韓国なんて新興国、歴史の教科書じゃ触れる必要なんて無いだろ。
ああ、李承晩ラインを引いて漁民を虐殺したところは触れた方がいいかな?





23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:51:29 
> 韓国を無視したり

歴史上の重要な事件が無かったり偉人が居ないだけですよ、無視なんてそんな(w





25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:51:37 
歴史の中心になったことがないんだから仕方がないだろ





26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:51:48 
やはり世界は韓国から孤立してるみたいだなw





27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:51:56 
いいよな、妄想で歴史を作り出し、教科書に取り入れる民族は。w

 
日本は史料も考慮して教科書作るからね、妄想では書けないんだよね。w





32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:53:38
歴史の歪曲なら韓国にはかないません。





35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:54:03
韓国無視はむしろプラスだろ
知れば知るほど嫌いになるから





39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:54:27 
おまいらが、シナーばかり相手にしているから

ニダーが構ってチャン攻撃を仕掛けてきたぞ





48 名前:地球bonbon化ガス ◆V7h4PwK6j6 [] 投稿日:2008/05/23(金) 22:55:44
日本人って韓国の教科書には興味ないんだよね。





57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 22:57:45
でも日本教科書はアジアから批判されているだろ





65 名前:皇国挺身隊 ◆xTprvkx9uo [クラムボン] 投稿日:2008/05/23(金) 22:58:55
>>57
なんで特亜のひとたちは
アジア=支那、北朝鮮、韓国
なの?
ほかの地域をなんか別の呼びかたしてるの?





62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 22:58:32
中国に対しても、これをやるからねぇ
歴史のない国は本当に哀れ





71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:01:40
◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、17世紀になるまで待たなくてはならなかった」

◎ オーストラリアの教科書
「朝鮮は近代に到るまで、その国内での抵抗に関わらず、中国と日本の属国だった」

◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」

◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」

◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」

◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」

◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の機会を拡大させようと努力した」

◎ インドの教科書
「朝鮮は永らく中国の属国だった」

◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」





82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:03:20
昔の教科書は朝鮮出兵だったのに
いつの間にか朝鮮侵略に置き換わってるな





90 名前:東夷 ◆43eKv.KwIo [sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:04:26
>>82

コリアンと在日のクレームの成果ですよ、
現実に連中は日本の教育を侵略してるんです。





93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:05:18 
ここんとこ電波キチガイ度が元に戻ってきたなw


やっぱ支那に押され気味で焦ってたんだろうか?





97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:05:33
■国家建国過程から捏造の韓国■

多くの韓国人はソウル西郊に在る「独立門」が日帝からの独立を
記念して建てられたものだと教わっています。
史実は、清国から独立し、大韓帝国になった事を祝して建てられた物であり、
この独立を実現させたのは当時の日本です。
帝国ロシアが朝鮮半島を日本侵略の橋頭堡とする事を恐れた日本は、
朝鮮の宗主国であった清に朝鮮の独立を求めました。
反対した清と日清戦争に突入し、勝利した事によって朝鮮独立を成し得たのです。
そう、朝鮮は自国の力ではなく、日本によって独立を勝ち得たのです。

現在の韓国は、国の成立ち定義を根本から捏造してしまいました。
自国が李朝成立時以前から中国の属国であった事実を認めたくない為だけに、
"朝鮮は元々独立国だった"と主張し続けているのです。
ここに日韓歴史問題のすべての原因が有るのです。

言ってみれば韓国は、自国の”経歴詐称”をしてしまったのです。
一度嘘をついた為に、次から次へと嘘の上塗りを続ける韓国。
代々大統領自ら、日本に対して歴史捏造と叫んでいますが、
これは日本へ向けられたものではなく、自国民洗脳の為です。
なにしろ歴史捏造は自分たちの方なのですから、引っ込みがつきません。
永遠に嘘を叫び続けるしかないのです。





102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:06:12 
何か最近、韓国に対して遠慮しなくなってきたよね。

とっても良い傾向だから、このまま定着して欲しいもんだ。

 
こっちが一歩退くと、三歩踏み込んでこようとする恥知らずな連中は、
毅然とした態度を示さないと、どこまでも図に乗ってくるんだからさ。





105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:07:21
数世紀・十数世紀前の古文書を元にした中国台湾日本の歴史資料と 

まるで一致しない韓国の歴史教科書 

不思議ですね





120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:09:27
こいつ等の言う事は、
いつもいつもいつもいつもいつもry日本が~、竹島は~、だな


こっち見んな気持ち悪い





131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:11:22
またいつもの聞こえないニダかw





136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:12:32
首が千切れそうなほど不思議だな

中国共産党の歴史観でさえ古代史に置いては日本と共通認識だと言うのに…





143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:14:16 
象徴的なものを挙げれば、「奈良」というのも元々朝鮮語では「国家」という意味を持つんですね。

ここの人が何を言おうとも、朝鮮から影響を受けているという動かせない事実がある、 問題は、このような常識的なことがイデオロギー的なもので隠蔽されてしまうということでしょう。

日本が朝鮮の影響を受けているというだけでうろたえてしまう「ひ弱な弱者」をこれ以上飼い馴らすのはどうなのかしら?





145 名前:弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 投稿日:2008/05/23(金) 23:15:12
>>143 
エロマンガ島が日本の影響を受けてると思ってるタイプの人?

 
それとも釣り?





149 名前:護憲市民派の星[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:15:36
×歪曲だらけの日本教科書
○ウリナラの教科書とは内容の異なる、高度な日本教科書





160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:17:14
朝鮮の歴史の教科書持ってるんだが壮絶だぞ。
秀吉から第二次世界大戦前まで時代が飛ぶ。
古代史はだいたい「歪曲された~ 捏造された~」と注意書きがある

勝った戦争のことはわれわれ朝鮮民族が優秀だったから。
負けた戦争は相手が卑怯だったから以外の理由が書いていない。

とどめは各章のはじめに金日成のありがたい言葉がwwwwwww
こんなの読んでたらばかになるにきまってるじゃないか。





165 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:18:23
しかし、国内にこんな妄想垂れ流し続けてたら、絶対しっぺ返しくらうよなぁ。

事後法制定するような国だから、そのへんのところまで考えが及ばないんだろうね。





170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:19:26
つか教科書って日本は民間と教育委員会が作成して

韓国は日本の戦前と同じで国定教科書だろが





192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:23:12
いいなあ、鮮人は。日本では真実の歴史に近づけるためいろいろな解釈が乱立しているが、
鮮人は妄想の歴史1本に浸りきっている。何も悩む必要がないよな。





194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:23:47
大韓民国(テーハミングク)とは日本語の「電波民族」という言葉の音が変化して出来たもの。
異論は認めない。





198 名前:子ぬこ@ケータイ[チベット解放派] 投稿日:2008/05/23(金) 23:24:03 
ホントのこと書くと捏造だって怒って 
書かなけりゃ無視するって怒る 

私たちに何しろと言うの?





218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:27:54
>>198 
だったら京都は韓国が作ったと明記しろ韓国が持ってきた建築法がなければ

あそこまで繁栄はしなかったんだ




243 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:31:51
>>218
韓国の建築法って具体的に何?





285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:40:07
>>243 
ソウルのみすぼらしい掘っ立て小屋に住む、浮浪者然とした朝鮮人の写真が目に浮かぶのだが。






205 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:24:49
 困ったときの「ニホンたたき」か。モット違う所にエナジーを
注げばクニも少しは良くなるだろうに.....(´・ω・`).





210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:27:01
 確か古代に日本が半島を支配した云々の記述って中国の歴史書がもとになっているんだよね。
あの半島の人達とはその事柄が起こったかどうかから話をしないといけないからね…





212 名前:弄韓厨論客 ◆RH.E/.1DBw [sage Accel Mode] 投稿日:2008/05/23(金) 23:27:31
古代朝鮮語の文献が残ってないのに古代朝鮮語が今の韓国語と同じって言うのは虫が良すぎる話だね~っと





228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:29:08
債務国転落を、よっぽど他の話題でかわしたいのが、よくわかる記事ですね。

アキヒロなかなか曲者かもしれんなw





230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:29:21
2CH東亜板初心者用コピペ 
韓 国 が 反 日 を や め な い 理 由 (ちょっと長いけど読んでみてね)
(戦前)
<丶`∀´>
ウリ達の国は近代化が遅れて
このままではロシアや欧米の植民地にされてしまうニダ。
日本は同じアジアの兄弟ニダ
しかも、日本は唯一アジアで欧米と対抗できる強国ニダ
お願いだからウリ達を日本に併合して欲しいニダ
共に大東亜の理想の為に欧米と戦うニダーーー!!!

でも日本が戦争に負けると・・・
(戦後)
<丶`∀´>
やばいニダ、
このままでは日本と一緒に戦ったウリたちは
敗戦国民になってしまうニダ
そして戦勝国や中国に謝罪や賠償を請求されるニダ
そんなことはウリ達のプライドが許さないニダ
どうすればいいニカ?
<丶`∀´>
そうだ!
ウリ達が日本に併合して欲しいと言ったことは隠蔽して
無理やり日本に侵略されたことにするニダ
植民地にされて女達は慰安婦にされたことにするニダ
とにかく、ウリ達は日本の被害者ってことにするニダ
そして
ウリたちは日本と勇敢に戦ったことにするニダ
テロリストだろうが、強盗だろうが、レイプ魔だろうが
日本人を傷つけた朝鮮人は対日戦争の英雄に祭り上げるニダ
これでウリ達のプライドも守れるニダ
<丶`∀´>
しかも日本人はお人好しだから被害者のフリして
カネをせしめれば一石二鳥ニダ
ウェーハッハッハ!!!





237 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:31:16
朝鮮人学校教育で決して教えない恥ずかしい真実はたくさん有るが(教えると狂い捲る)
下関条約以前(1895年/明治18年)は貨幣経済(通貨)なし 他いっ~ぱい





252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:34:14
無理やりに歴史を作ったって、
嘘つきの劣等民族を、世界にさらし出すだけ、
少し謙虚になり真実を受け入れなければ、
あいかわらず韓国人は世界の嫌われもの。





267 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:36:21
従軍慰安婦ってもな朝日新聞が騒ぐまで韓国人も知らなかったんだろ
それに最初に名乗り出た金順学の証言も
韓国人がなんでこの人なのりでてるの?
って言うぐらいの当時の朝鮮じゃ当たり前だった話しだしな。





268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:36:41
頼むから日本を無視して欲しい





284 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:39:57
>>268

まったくだ。ストーカーにつきまとわれる恐怖ってのはこんな感じなんだろうなぁ。
正直、生理的嫌悪感しか感じないんだが・・・。





328 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:46:41
>>284
お互いなかったことには出来まいか?
それが日韓条約じゃないのか。手打ちした後もたかり続けるとは、まるでチンピラだな。





278 名前:棘棘樽迷路(独・ザバブルク) ◆TimeZ4pKDM [sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:39:21
で、韓国の教科書にはベトナム混血児のことは書いてあるのか?





283 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:39:56 
相手にしてもらえないとこれかw





293 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:41:03
なぜ中国風の名前を韓国人は名乗っているのか。





329 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:46:43
日本の教科書にウリのことが何て書いてあるのか気になって仕方がない。
って感じだけは伝わってきた。

それ以外は、ただ泣き言を並べ立てただけで内容のない記事だな。





331 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:47:29
なんというか、こいつらにも飽きたな。
ウォッチするなら、もう中国の方がおもしれーだろ。





333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:47:48
最近かまってオーラ出しまくってるな





345 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:50:21
>>333
だから、韓国 = ブスのツンデレ が定説なわけでw


「ブスのツンデレは、ただのストーカー」





344 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:50:17
なんかもう必死だな、朝鮮人。
日本しか頼るものが無い。しかし自業自得だ。





348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:50:55
朝鮮の教科書に前方後円墳は、載ってるのかねぇ





353 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:52:00
>>348
韓国の前方後円墳はコンクリートで固めちゃったんだろ
日本より後期のものだから。





356 名前:朝鮮28号 ◆8PxOawJTkY [] 投稿日:2008/05/23(金) 23:52:34
でも言われてみればさ、歴史の教科書で朝鮮人の名前って全然出てこないよね。
中国人なら詩人や政治家、皇帝とかいっぱい出てくるのにさ。
まあそんだけ重要じゃないってことなんだろうけど。





375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 23:55:52
ウリに都合の悪いものほどねつ造の可能性が高いニダ
根拠となる資料は秀吉が焼き払ってしまったのでこれから作成するニダ





377 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:56:06
随分遠慮して書いてるよ、日本の教科書は。
本当の事を全部書いたら、ほとんどの日本人は南鮮を嫌いになるし、
ひょっとしたら、戦争に成るかも知れないよ。





401 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:00:48
       //⌒ヘ⌒ヾ\
       ( 《(    ) 》
       ( (   ノ ノ∠
    /((       ミ   ヽ\
   《 ( ( ミ   丿 )  )) 》
   ゝ  ゞ  丿/ノ  丿 丿
         ∥|┃│                            |||
          | | ┃   \ /┃┃  │  \       /    |||
         │┃∥    /      -┼─┐       /    |||
         ∥| ∥   /        │  | ─── //⌒|  
          |  ∥   └── ─┐ │  |      //   ソ ◎
       ∧  | | || ∧       ┘
       / ヽ |∥ ┃/ ヽ
      /  ヽ──┘  ヽ  
  /\/   \     / ∨⌒ヽ    /    │      ∥
 /   ヽ┼┼  ┌─┐    \ │   /   ─┼─     ∥
 |    |┼┼  │  |     //   /     │ ──  ∥
 |    |     /   |   / 丿  /__│─┼─      
 ヽ        ├──ゝ /  /       │  │    || /◎
  \               /                /
    \ 歴史歪曲火病  /  
     |           /   
     |  ─ ̄ ̄ ̄フ  |   
     (       /  丿  
      ゝ___ノ  /   
         │   /  
         │   /  
         │ / 
          レ' 





413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:03:09
建国して60年じゃ
近代しか関わりないじゃん韓国。





427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:06:41
日本の資料と中国の資料が一致していて
韓国だけが違ってる時点で、ん?と思え





432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:08:15
元と高麗の対馬虐殺と本土侵攻に対する復讐と反逆が倭寇の起源だからな。


日本の併合をねちねちと怨むチョウセンジンが自己を正当化できなくなって
うろたえるのは当然だろうなあ。


韓国の歴史に正義や信念などない。卑怯な弱者の歴史であるだけ。





454 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:11:54
>>432 
併合を断ることもできた日本の責任はどこいったの?

こればけははっきり言えるけど日本が併合を許可しなかったら韓国は日本を 恨むような事はなかったよ





469 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:14:22
>>454 
日本が併合を断っていたら、そもそも韓国なんかないw





493 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[age] 投稿日:2008/05/24(土) 00:19:24
>>454

恨むも何も、日韓併合は逆恨みもいいとこだぞ。
せっかく日本が清から独立国にしたのに、
独立してたった16年で国家経営に破綻して、
イギリスやら、ロシアやらに島とか伐採権とか
売れるものはなんでも売っただろうが。

それをお金で買い戻したのが、日本政府なわけで

あの時、武力で併合したわけではなく、
経済はたんで、約1300万円の朝鮮国債が返済できずに
日本に併合を頼み込んで、全額半島の借金を日本に肩代わりしてもらったんだろーが!

借金を日本に肩代わりさせといて、逆恨みなんて
ふざけるな!だ





514 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:23:41
>>454

まあ、恨もうが勝手だけどね。
でも、まじめに考えてみて欲しい。
あの当時アジア中が植民地になっていたんだ。
侵略はタブーじゃない時代だったんだ。
日本は防衛策を講じて軍隊を強化したけど、
朝鮮は軍隊を準備したかい?
朝鮮に飛行機や戦車はあったかい?
一つも聞いたことが無い。
朝鮮半島は大切な緩衝地帯だったんだ。
みすみす取られるわけにはいかなかった。





434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:08:46
隣人があまりにも秀逸だと
ねたむことぐらいしかできないってことだ
バカチョンどもがひたすらに哀れ





437 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:09:48
韓国では、歴史学者ではなく経済学者が歴史の教科書を作るんでしたっけ?





445 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:11:01 
韓国の歴史って小説家が「そう思われる」

ってだけで史実として扱われる歴史に付き合えるかってのw





473 名前:☆彡[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:15:25
歪曲だらけの朝鮮史。
朝鮮人は自分達が望む「説」さえ出れば、
所詮「説」の領域を出ていないのにソレを事実だとゴリ押しする。
物事の分別がつく日本人はそういう浅ましいマネをしないから、
逆にそれが仇となって、自己主張が弱く、いわゆる「言われっぱなし」状態になる。





482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:17:07
朝鮮残留孤児が全くいない件について、400字以内で貴方の意見を。





485 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:17:24
韓国人は先祖を大事にする民族だから日本で先祖が奴隷のようだったと言われててる
のはとても我慢できません





535 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:27:14
>>485

まぁ、ケチつけてる相手が日本だったからこんくらいで済んでると理解できる?
日本以外の国なら開戦理由に値する内政干渉だからね。





492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:19:19
大丈夫。日本の教科書は大体根拠があって書かれているから。
著者の名前も出ているからちゃんと責任も持っている。
朝鮮の教科書にはなんの根拠もかかれてないよね。
著者の名前も無い。
日本に来て学んだ朝鮮の学生はどっちが正しいと判断するかなー?



496 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:20:16
>>492
>日本に来て学んだ朝鮮の学生はどっちが正しいと判断するかなー?

朝鮮だろ。
だって朝鮮人だもん





517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:24:11
>>496
アメリカで担当教授に「日本がウソをついている!正しい歴史を学生に教えるべき!」と食ってかかり、当然教授にスルーされ→「日本のロビー活動が酷すぎる、韓国人はもっと英語を学んで世界にアピールを…」とやってる
エンコリの翻訳を以前良くみましたw





537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:27:30
>>517 
外国の大学で現実を知らされておかしくなっちゃう朝鮮人学生は後を絶たない。

最悪のケースだと凶悪事件に走る。






562 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[age] 投稿日:2008/05/24(土) 00:31:33
>>537 
韓国の留学生が 
世界地図を見て、日本がこんなに大きいわけない!と、騒いで 
先輩の韓国の留学生が連れ出して、なにやらひそひそ 

ふぁびょった韓国の留学生が涙ぐみながら、席に戻った 
つー話なら見た事があります。






501 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:20:46
Q&A:韓国併合について高宗の責任はなかったのですか?

韓国併合では日本側の責任ばかり非難されている。しかし韓国が併合されなければならなかった真の原因は、
高宗のわがままにあったのである。
まず日清戦争に日本が勝って、清に頼れなくなった高宗はロシア大使館に逃げ込んだ。
そして鉱山等さまざまな利権をロシアに譲り渡した。その結果、朝鮮の覇権を巡っての日露戦争が始まったのである。

中略

韓国内閣も勝手なことをして貰っては困ると怒ったのである。韓国内閣が、
閣議で国王の責任を追及し、退位させたのである。丁度この後の方針について林外相が、
閣議の意見を持って伊藤統監と協議するためにソウルへ着き、伊藤との会談に入った直後であった。
尚閣議では皇帝の譲位を主張したのは、寺内陸相等少数で、多数は皇帝の譲位には反対であった。
この翌日高宗は前日の詔書の意味は退位ではなく、摂政に政務を委ねただけだと言い出した。
そこで伊藤は内閣を支援し、高宗を退位に追い込んだのである。


「教科書が教えない歴史」
ttp://www.jiyuu-shikan.org/tokushu_a_2.html





524 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:25:40
世界中が食うか食われるかっていう時代だったのに「併合した日本が悪い」だと?
いったい朝鮮人はどういう待遇を望んでいたんだ?(w





526 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:26:15
ふと思ったんだが、朝鮮では迎恩門をどう教えているのかな?





531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:27:02
韓国の常識
体は売るもの
女は姦すもの
家は燃やすもの
竹島は韓国のもの
歴史は捏造するもの

さて、どこから手を付ければよいやら





539 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:27:34
ロシアに取られても日本に保護されても、いずれにしろ恨んでたんだろうなあ。
だったら自分たちでどうにかすればよかったんだ。
文句ばかりで、じゃあどうすれば良かったのかと聞くと逃げてしまう。





545 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:28:46
韓国人は自分とこの教科書に疑問を持たないんだろうな。
幸せなのか哀れなのか。





551 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:29:17 
韓国の教科書って、編纂者が非公開だったなw
で、公開しようとしたら逃げたんだっけw





581 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:34:55
気に入る、気に入らないで歴史を作るのが韓国





586 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:36:13
そろそろ韓国人の妄言に真剣に「突っ込んで」あげる時期に来ているのではないか?
このままなら韓国人は永久に馬鹿のままだ。





587 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:36:40
併合を望んだ半島の責任を追求・検証してから日本の責任を問うて下さい。進んで他国の属国になった自分達の情けなさをもっと感じて恥じて下さい。責任転嫁をしないで下さい。





606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:39:33
「格下の日本が目上のウリナラを保護したのは生意気で気に入らない」
実は真顔でこれを言う韓国人は少なくない。





609 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:39:59
<ヽ`∀´>ウリをかまえ!ウリをもっと紹介しる!!





612 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:41:47
朝鮮の世界史デビューなんてビゴーの風刺画「漁父の利」だろ?
魚役だぜ(w





656 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:56:21
>>612
                ,,,,,,,,,,,,,
                  ミ    :ミ
               ミ,,,,,,,,,,,,;;ミ
               ( ´∀`)
               ( ~ ̄| ̄)
               | | |
               (__)_)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
 ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |                  |  |               |  |
                                     _ 〇__
   ∧_∧                            \ 清  /
   ( ´∀`)                    i~''ー、 ,,,__    (´ハ` )
=-(    yつ=―――--i                |      ̄~ー⊂ヽ三ノ .)
   ヽ___」ヽ          |            |          ((  ノ
 ⌒   し' ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ しし'
    ) ノ          |  ~‐   ~‐   |         (
   ノ λ      -~   |             |  ~-     人
     / ヽ       J  。゜. ‐~    J     -~ λ ヽ
 从    (       ∧_∧ 。゚               )  ヽ
  〈    乂       < `∀´ >  ビゴーの風刺画にも ノ
       ) ~‐    ⊂、  つ 【Coree】と書いてあるニダ ∠
      ノ          ヽ  ヽ  北京五輪はチョッパリより先にするニタ!゙
                 ∪ ∪





620 名前:蒼刃[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:42:54
日本の教科書ときたら、合併してくれとお願いしてきたのは朝鮮だとか、初代総理大臣の伊藤博文を射殺したのは朝鮮人だとか、竹島を強奪するときに島根県の漁師を三千人近くも韓国へ拉致して何人かは銃撃で殺したりって事は、在日への配慮で一切書かない気の使いようだからな。





630 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:48:40
韓国無視って現代まで韓国ってなかったよな?





633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 00:49:12
何もないんだから仕方ない





670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:00:22
よく他国の教科書なんか見る暇あるな、「韓国無視」てw
たかだか60年しか歴史のない国をどう取り上げろってんだよ?
嫌いなくせに粘着すんな、ストーカーミンジョクが。





678 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:02:30
天然クレーマー体質だからな 韓国人の妄想ワンダーランドを
持ち出してどっちが酷いかって主張しあわないといけないのか





701 名前:ファウストパトローネ ◆UrPXB1TQ56 [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:08:00
台湾人留学生=穏やかで天真爛漫な癒し系
中国人留学生=真面目な奴から馬鹿な奴まで色々
朝鮮人留学生=主張は強いが論理の底が浅い





732 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:13:26
韓国人の知らない朝鮮近代史

下関条約によって清国の冊封体制から朝鮮は独立。
独立後の朝鮮には、独立をして『防波堤』となることを期待した日本の願いとは裏腹に親ロシア派内閣が成立した。

しかし、その政権の下では腐敗はさらに進み、朝鮮半島のめぼしい利権は欧米諸国に売り渡されることになった。

【高宗と閔妃が外国に売り払った利権】↓↓

1896年
ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権
鐘城の石炭採掘権
豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権
アメリカには京仁鉄道敷設権
雲山金鉱(平北)採掘権
イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権
フランスには京義鉄道敷設権
1897年
ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権
軍隊の教育訓練権
ドイツに江原・金城、金鉱採掘権
1898年
アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権
日本へ京釜鉄道敷設権
イギリスに平南・殷山金鉱採掘権
1899年
ロシアへ東海岸における捕鯨権
1900年
ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権
日本に京畿道沿海の漁業権
1901年
フランスに平北・昌城金鉱採掘権

1903年5月
ついにロシアは朝鮮北部の龍岩浦に軍港を建設
シベリア鉄道の完成も近づき極東アジアの情勢は著しく悪化した

ロシアの極東南下
(既に満州の一部は侵略支配されロシア沿海州になっている)

結局、全てを売り払い破綻した無策な朝鮮は、日露戦争の直接的な原因を引き起こした後、
日本に外交権を没収され保護国となって出直すことになった。
しだいに朝鮮国内では併合賛成派と反対派の声が高まり朝鮮の指導者たちは日本に併合を
要請することになった。
そして、朝鮮が欧米列強に売り渡した利権は日本が全て買い戻すハメに...

結局、併合・・・

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=102515

これが統治前の朝鮮の為政者の姿です。これほどの売国行為をしておきながら、
なぜか韓国の歴史教科書では聖母あるいは悲劇のヒロインとしてで閔妃は描かれていますw





745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:15:19
>>1 >>韓国無視
構ってもらって当然と思っているんだろうな。
身の程知らずはコレだからw.......

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





750 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:16:11
韓国の国定歴史教科書
http://members.tripod.com/textbook_korea/8_3.html

突っ込みどころ満載です...





757 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:17:16
日本の歴史教科書に韓国が出まくってたら、おかしいだろが
…なんて、連中は考えないんだろうな。アホだから





791 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:22:35
自国の教科書は正しくて、他国の相違する内容のには妄言ってか





792 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:22:38
ホロンの妄想レスを見るだけでも、
チョンのおぞましさが垣間見れるな。
何故、大昔から朝鮮人が忌み嫌われていたのか、
納得するには充分過ぎる。('A`)





812 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:25:02
中国の教科書も捏造、日本の教科書も捏造ではなく
自分達の教科書が間違ってるとは思わないのかね?





815 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:25:19
彼らにとっては歴史も事大対象なんじゃないかね。
自分の都合次第でいつでも乗り換え、歴史を盾に自分の願望を通す。

彼らの「あるべき歴史」への(日本人や西欧人から見ると)異常なこだわりは
結局彼らが物事の正邪を論理的「正当性」ではなく、儒教的あるいは
属国文化的な「正統性」、とにかく強いものの権威を引き継いでいる、という
ことでしか測れないからではないだろうか。





927 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:42:05
時の権力者の都合によってコロコロ変わる歪曲歴史から見たら、正しい歴史が歪曲に見えるだろうよ。

つか、日本にガタガタ言う以前に同じ民族同士北と南の歴史観ちゃんとすり合わせてからほざけw





937 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:43:51
日本の歴史教科書は事実を教える為の物であって
政治活動じゃないんだよな

韓国の歴史教育は政治だからねぇ
事実より事実であって欲しい事が優先される





970 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:47:28 
うむ。半島は今日も斜め上に正常運転中か。





988 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:49:50
もう疲れたよ・・・。





996 名前:ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck [sage] 投稿日:2008/05/24(土) 01:51:12 
1000ならDカップに。






関連記事
[ 2008/05/26 19:32 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(21)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1289
とりあえず安重根に対するスタンスだけでも北と南ですり合わせてくれるかな?w
[ 2008/05/26 20:39 ] [ 編集 ]
1290
ちょと朝鮮の教科書読んでみたいなぁ・・

どんな素敵なファンタジーが掲載されているのかとっても気になるんだが?
[ 2008/05/26 20:44 ] [ 編集 ]
1291
文字数制限があるんだから重要でない項目は省くのは当然だろう
[ 2008/05/26 20:52 ] [ 編集 ]
1292
なんで日本はこんな国に援助してるの?
お前らはなんで抗議しないの?
[ 2008/05/26 21:26 ] [ 編集 ]
1297
秀吉が頑張って根切りしてくれてたらなあ
[ 2008/05/26 22:21 ] [ 編集 ]
1298
少なくても昔と違って今は情報があふれてるし
今の小中校生も2ch見る時代だ。
韓国のクリエイト歴史なんてもう何割かの日本人は知ってるだろうに・・・w
[ 2008/05/26 22:26 ] [ 編集 ]
1299
「国定韓国高等学校歴史教科書」(明石書店)を思わず注文してしまったのは、韓国の人にとって良いことなのだろうか、悪いことなのだろうか?
[ 2008/05/26 22:48 ] [ 編集 ]
1300
日本は指導者が生まれない国なんだよ
誰かが指導者になれば全員がついていく、ただそんだけ
[ 2008/05/26 22:49 ] [ 編集 ]
1303
143 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:14:16
象徴的なものを挙げれば、「奈良」というのも元々朝鮮語では「国家」という意味を持つんですね。

ここの人が何を言おうとも、朝鮮から影響を受けているという動かせない事実がある、 問題は、このような常識的なことがイデオロギー的なもので隠蔽されてしまうということでしょう。

日本が朝鮮の影響を受けているというだけでうろたえてしまう「ひ弱な弱者」をこれ以上飼い馴らすのはどうなのかしら?


正確には「中国から」影響を受けている、ナ
ただのストローが何を言う
[ 2008/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
1304
218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:27:54
>>198
だったら京都は韓国が作ったと明記しろ韓国が持ってきた建築法がなければ

あそこまで繁栄はしなかったんだ


京都にある伝統建築のこと?
あれたいてい戦前の建物だよね?
戦前の韓国?
アフリカ同然じゃね?
[ 2008/05/26 23:17 ] [ 編集 ]
1306
前にアメリカのアジア史家がテレビで、朝鮮は単に中国文化を日本に伝える通過点に過ぎなかったって言ってた。
せいぜい須恵器や陶磁器の影響くらいしか目ぼしい影響は見当たらないし。
大体渡来人は帰化してんだから日本人なのであって決して韓国人じゃない。それも現在の韓国人とはルーツの異なる扶余系の言語を話す百済の支配階級ばかりなんだし。
彼らにはそれが韓国系アメリカ人を韓国人と主張するより愚かなことだと分からないのだろうか?
[ 2008/05/27 00:17 ] [ 編集 ]
1307
本当に日本が捏造するんなら、
中国との関係だってああはならないだろw
[ 2008/05/27 00:23 ] [ 編集 ]
1308
建国60年の韓国が、日本の歴史にどんな影響与えるってんだよ
[ 2008/05/27 00:43 ] [ 編集 ]
1310
正直安心した
いつまでもこんな国でいて下さい
[ 2008/05/27 01:22 ] [ 編集 ]
1312
伊藤を暗殺したあんじゅんくん?だっけ英雄扱いらしいが
併合されて圧制やら何やらでうまい汁吸ってきたのが出来なくなったことに腹を立ててやった、ってまじ?

てかなんでこんな国に教科書捏造だって言われて
はいそうですごめんなさいって姿勢なのかな日本政府は。

[ 2008/05/27 02:48 ] [ 編集 ]
1313
ほとぼりが冷めるまで是非、国交を断絶したいです。
シナで十分手一杯なもので・・・
[ 2008/05/27 04:24 ] [ 編集 ]
1315
つか韓国独自の文化ってなんかあるの?キムチくらいじゃね?
焼肉は文化じゃないよな。肉焼いただけで料理とかどこの国でもやってたじゃん
[ 2008/05/27 05:25 ] [ 編集 ]
1317
454 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/24(土) 00:11:54
>>432
併合を断ることもできた日本の責任はどこいったの?

こればけははっきり言えるけど日本が併合を許可しなかったら韓国は日本を 恨むような事はなかったよ


韓国併合は日本の望みであり韓国の要求だよ
大半の韓国民は併合を歓迎していたし恩恵が受けられたことを非常に喜んでいた
反対していたのは伊藤博文と韓国の有識者
その伊藤を殺した韓国の英雄(笑)
バカスww
[ 2008/05/27 09:44 ] [ 編集 ]
1320
昔からあれだけ朝鮮出兵ではなく明出兵にしろと言ってたのに……
はじめから目的は明だったわけだし
なぜ朝鮮侵略なんて方向に改悪するのか
[ 2008/05/27 12:35 ] [ 編集 ]
165978
総合的な宣言ナイキ空気最大、風波皮膚の健康DASS nicht hygienischを死ぬウントnormalerweise sollte nicht verwendet jemand anderes Schuhe作品。 ABER SIEカンウントSIE fhren著glauben私たちはビルBartmann考えるが<a href="http://www.zsmeiday.com/">marni mens</a>冒険宝石赤面トーンや新しいアイデアを追加するには あなたはパウロの倉庫は少ししか抵抗できる魅力的なオファーの1を提供しているよりも、靴を購入することを計画している場合http://www.moonrayli.com/複雑なイラストを意味します。 実際に<a href="http://www.mengreili.com/">maruni</a> それは向上心のある男性と女性のための最高品質、カジュアル、オール·アメリカン·ライフスタイルの服ですナイキ

  重要なのIQよりもEQ<a href="http://www.haikuols.com/">marni ワンピース</a> (関連項目:ゲームのレポート)

サメは、ベスト·オブ·7シリーズで2-0リードを奪ったとしてMarleau、CheechooとVincent Damphousseそれぞれがゴールとアシストを持っていたhttp://www.hezekuai.com/崩壊ビッグバン本体が爆発したに憤りを感じた。なぜまたお時儀などをしてしまったのであろう? あのお時儀は全然反射的である。ぴかりと稲妻(いなづまスポーツブラジャーや無数の他の衣服を必要とするかどうかは他の種類やスポーツ用品やアクセサリーの靴 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です常子も――おお、「弱きものよ汝の名は女なり」! 常子も恐らくはこの例に洩(も)れず、馬の脚などになった男を御亭主(ごていしゅ)に持ってはいないであろうを以て天下(あまくだ
 青侍は、にやにや笑うばかりで、返事をしない。鶯も、もう啼かなくなった。
「やがて、男は、日の暮(くれ)に帰ると云って、娘一人を留守居(るすい)に、慌(あわただ)しくどこかへ出て参りました。その後(あと)の淋しさは、また一倍でございます。いくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう。そこで、心晴らしに、何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見ると、どうでございましょう。綾や絹は愚(おろか)な事、珠玉とか砂金(さきん)とか云う金目(かねめ)の物が、皮匣(かわご)に幾つともなく、並べてあると云うじゃございませぬか。これにはああ云う気丈な娘でも、思わず肚胸(とむね)をついたそうでございます。
「物にもよりますが、こんな財物(たから)を持っているからは、もう疑(うたがい)はございませぬ。引剥(ひはぎ)でなければ、物盗(ものと)りでございます。――そう思うと、今まではただ、さびしいだけだったのが、急に、怖いのも手伝って、何だか片時(かたとき)もこうしては、いられないような気になりました。何さま、悪く放免(ほうめん)の手にでもかかろうものなら、どんな目に遭(あ)うかも知れませぬ。
「そこで、逃げ場をさがす気で、急いで戸口の方へ引返そうと致しますと、誰だか、皮匣(かわご)の後(うしろ)から、しわがれた声で呼びとめました。何しろ、人はいないとばかり思っていた所でございますから、驚いたの驚かないのじゃございませぬ。見ると、人間とも海鼠(なまこ)ともつかないようなものが、砂金の袋を積んだ中に、円(まる)くなって、坐って居ります。――これが目くされの、皺(しわ)だらけの、腰のまがった、背の低い、六十ばかりの尼法師(あまほうし)でございました。しかも娘の思惑(おもわく)を知ってか知らないでか、膝(ひざ)で前へのり出しながら、見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)で、初対面の挨拶(あいさつ)をするのでございます。
「こっちは、それ所の騒(さわ)ぎではないのでございますが、何しろ逃げようと云う巧(たく)みをけどられなどしては大変だと思ったので、しぶしぶ皮匣(かわご)の上に肘(ひじ)をつきながら心にもない世間話をはじめました。どうも話の容子(ようす)では、この婆さんが、今まであの男の炊女(みずし)か何かつとめていたらしいのでございます。が、男の商売の事になると、妙に一口も話しませぬ。それさえ、娘の方では、気になるのに、その尼(あま)がまた、少し耳が遠いと来ているものでございますから、一つ話を何度となく、云い直したり聞き直したりするので、こっちはもう泣き出したいほど、気がじれます。――
「そんな事が、かれこれ午(ひる)までつづいたでございましょう。すると、やれ清水の桜が咲いたの、やれ五条の橋普請(はしぶしん)が出来たのと云っている中(うち)に、幸い、年の加減(かげん)か、この婆さんが、そろそろ居睡(いねむ)りをはじめました。一つは娘の返答が、はかばかしくなかったせいもあるのでございましょう。そこで、娘は、折を計って、相手の寝息を窺(うかが)いながら、そっと入口まで這(は)って行って、戸を細目にあけて見ました。外にも、いい案配に、人のけはいはございませぬ。――
「ここでそのまま、逃げ出してしまえば、何事もなかったのでございますが、ふと今朝(けさ)貰った綾と絹との事を思い出したので、それを取りに、またそっと皮匣(かわご)の所まで帰って参りました。すると、どうした拍子か、砂金の袋にけつまずいて、思わず手が婆さんの膝(ひざ)にさわったから、たまりませぬ。尼の奴め驚いて眼をさますと、暫くはただ、あっけにとられて、いたようでございますが、急に気ちがいのようになって、娘の足にかじりつきました。そうして、半分泣き声で、早口に何かしゃべり立てます。切れ切れに、語(ことば)が耳へはいる所では、万一娘に逃げられたら、自分がどんなひどい目に遇うかも知れないと、こう云っているらしいのでございますな。が、こっちもここにいては命にかかわると云う時でございますから、元よりそんな事に耳をかす訳がございませぬ。そこで、とうとう、女同志のつかみ合がはじまりました。
「打つ。蹴(け)る。砂金の袋をなげつける。――梁(はり)に巣を食った鼠(ねずみ)も、落ちそうな騒ぎでございます。それに、こうなると、死物狂いだけに、婆さんの力も、莫迦(ばか)には出来ませぬ。が、そこは年のちがいでございましょう。間もなく、娘が、綾と絹とを小脇(こわき)にかかえて、息を切らしながら、塔の戸口をこっそり、忍び出た時には、尼(あま)はもう、口もきかないようになって居りました。これは、後(あと)で聞いたのでございますが、死骸(しがい)は、鼻から血を少し出して、頭から砂金を浴びせられたまま、薄暗い隅の方に、仰向(あおむ)けになって、臥(ね)ていたそうでございます。
「こっちは八坂寺(やさかでら)を出ると、町家(ちょうか)の多い所は、さすがに気がさしたと見えて、五条京極(きょうごく)辺の知人(しりびと)の家をたずねました。この知人と云うのも、その日暮しの貧乏人なのでございますが、絹の一疋もやったからでございましょう、湯を沸かすやら、粥(かゆ)を煮るやら、いろいろ経営(けいえい)してくれたそうでございます。そこで、娘も漸(ようや)く、ほっと一息つく事が出来ました。cette受胎トラディショナルpeut TREミスシュールPEU PRS TOUT主は私たちの信仰を増やすための努力で多くの予言の言葉の確認をしています。 信仰で発声第四に

[ 2013/05/18 11:13 ] [ 編集 ]
170223
ジーンズ彼らがために外を見るべきことのいくつか彼らは shoxのは、最大の衝撃を吸収し、あなたの積極的な一歩を補うそれが新しい力を戻すことができますが、安全で、より安定性のフィットネスにあなたを保つために超クッション性を作成するために設計されたと考えられているRabatt UGGブーツNorgeresultsを閲覧しスリムフィットを見始めた。 トレーナー

[ 2013/06/18 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!