ちょっとアレなニュース 【くだらないバラエティ】スポットCM 落ち込む 民放キー局 全社営業減益


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【くだらないバラエティ】スポットCM 落ち込む 民放キー局 全社営業減益  

1 名前: 茂相父蔵(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:54:21.15

民放キー局五社の二〇〇八年三月期連結決算は、広告収入の低迷などが響き、営業利益が
五社とも減益となった。売上高も、テレビ朝日を除く四社が減収。特に番組の前後に流す
スポットCMの売り上げは、全社で前年を下回った。各社とも映画出資やDVD販売など
放送外事業に注力しているが、主力の放送事業は芳しくない。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008052102013027.html





3 名前: 北野豊吉(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:56:38.76
ハウスとか相変わらず異常に流れてるじゃん





6 名前: 天馬博士(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 03:58:42.45
いや、本気でテレビみてないからな。
気づくと1ヶ月ぐらいみてない事が最近多い。





9 名前: ヴィントン・サーフ(岩手県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 04:01:46.96
パチ屋だらけの田舎局





11 名前: 阪東妻三郎(catv?)[] 投稿日:2008/05/22(木) 04:02:10.02
ゴールデンでテレビショッピング流れてるの見るとひどいなと思う





14 名前: 紅音也(ネブラスカ州)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 04:04:57.11
ざまあwwww

最近はテレビ見ててストレスを感じることの方が多いな





15 名前: さくらひろし(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 04:07:52.75
>>14
>最近はテレビ見ててストレスを感じることの方が多いな 

昔は見てて面白いな 明日もテレビが楽しみだ と思ったが

 
最近みてるとイライラして消す





17 名前: 国宝憲吉(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 04:21:55.50
いい加減、テレビ製作者は何が問題なのかどこが視聴者とずれてるのかわかれ


・お笑い芸人のばか騒ぎバラエティー
・賞金は全部ゲームやクイズやってる芸能人へ→視聴者イラつくだけ
・マスコミによる無理やりなヒーロー作りとその報道の圧倒的多さ(亀田、ハニカミ等)
・中身の薄いうんこ脚本と糞配役のドラマ
・芸人持ち上げ番組→いつの間にか一流文化人気取りの芸人達(品川さん、土田、千原等)
・一般的に見てウザいキャラクターを好んで使用(細木、江原等)
・マチャアキ程度が番組一回につき240万のギャラがもらえるという異常世界
・やらせ
・深夜番組の方が面白い→ゴールデンへ移行→劣化、の繰り返し
・いい加減イラつくだけの馬鹿キャラの多用(芸人で十分)
・毎回世界大会をやって真央が優勝するだけのフィギュアスケートのゴールデン枠放送
・ゴールデン枠の異常なまでの番組質低下
・視聴率>>>>>視聴者 主義





23 名前: ジン・ジャハナム(USA)[] 投稿日:2008/05/22(木) 04:30:03.21
犯罪者芸人を使い続けるから視聴者が嫌になっただけ。





28 名前: 貫太郎(千葉県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 04:38:38.09
バラエティなんかDQNとスイーツしか見てないだろ。
まともな男なら自称芸人のバカ騒ぎなんて吐き気がしてみてらんない。





40 名前: 紅音也(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:01:50.41
中間マージンをがっぽり搾取して
面白いコンテンツ造りの邪魔をしているだけの放送業界は要らないって事だ。
物を作るノウハウが無いのはTV局も同じ。自社でまともな番組作れるのはNHKくらいだろ。必要なのは現場の番組制作会社と優良なコンテンツそのものであって、民放なんぞは糞の役にも立たない。





43 名前: 紅音也(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:03:55.86
イギリスのBBC、アメリカのCNN、ABC、その他のTV局は挙ってネットとの共存をしてるからな。
アメリカに関して言えば、TVだけじゃなく新聞会社もネットとの共存を進めてるし。(2、3年前にネットとの共存に批判的だった新聞社の社長を総会で解雇したって話もあるくらいだ)
アジアでもシンガポールのCNN、中国の地方局等々軒並みネットとの共存を図ってる。

既得権益にがんじがらめになりすぎて時代の流れについていけない日本は、
欧米おろかアジアにさえ遅れとってるオワッテル国だよ





45 名前: 紅音也(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:05:30.66
今制作費がどんどん削られているらしいな。
テレビ局自体は減収が続いているが、社員の給料は削れないので番組制作費だけ削られる。
番組制作費の中に制作会社の従業員の給料も入っているので、
給料は上がらず、人も増やせず激務薄給状態が続いているそうだ





46 名前: 紅音也(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:06:39.11
土屋敏男氏は日本テレビ放送網第2日本テレビ事業本部
エグゼクティブ・ディレクター、第2日本テレビ(商店会長)。
Tプロデューサー、T部長で有名。

業界内の正直な意見として次のように述べている
「実は、ぼくら地上波のテレビをやっている人たちは、視聴者を信じていない
んですよ。見ている人のことを、かなりモノがわからない人だと想定して、
その人たちにどう見せるかと工夫しているんです。
ものすごく悪い言い方をすると、もう「馬鹿にどう見せるか」と、みんな絶対
にクチには出さないけれども、どこかの所ではみんながそう思っているような
フシがありますね」

http://www.1101.com/T-bucho/2002-06-24.html

-----------------------------

――テレビが日本の民度低下に影響しているということはありませんか。

大橋 その見方は、すごく皮相的だよ。(米国では)ビル・ゲイツ
もブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、テレビなんか見て
ませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見
なくなっただけなんですよ。負け組、貧乏人、それから程度の低
い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話を共有した気にな
って満足しているんです。





51 名前: ガリレオ・ガリレイ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 05:14:17.80
ニュースだけのチャンネルがあれば見てやるんだけどな
24時間ひたすらニュースだけのチャンネル





62 名前: 藤原文太(愛知県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:23:51.18
youtube出てきてから間もないのに
あっという間にネットで映像見るの当たり前になっちゃったな
このペースで行ったら3年後どうなってるんだろ
まあ放送業界はネットのスピードには到底ついてこれないだろうけど





65 名前: 加齢臭(東京都)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:25:58.38
芸能事務所が日本の芸能界をダメにした。

「TVのためのタレント」だったのが、今や「タレントのためのTV」になってる。
無駄に多いタレントを消費するために、スタジオに大量のひな壇タレント。

TVだけじゃなく映画、舞台、アニメ、さまざまな所に送り込まれる。
アイドルもお笑いも役者も歌手も、それぞれのジャンルの垣根が無くなってしまって、
プロフェッショナルがいなくなってしまったせいで、レベルはがた落ち。
棒読み大根役者が映画の主役をやり、音痴がCDを出す。

日本の芸能界はもう末期状態だわ





67 名前: ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:26:17.91
ドラマ創価犯罪事件簿
第一話「東村山市議なぞの転落死」 主演 久本雅美

バラエティ「アッコの在日集合」 ゲスト西城秀樹

こんなん見たいです。お願いしますm(._.)m





82 名前: 加齢臭(東京都)[] 投稿日:2008/05/22(木) 05:53:58.67
クイズ番組ブームで完全に終わったって感じになったな。
昔から「何か」がブームになることはあったが、今のクイズ番組の数は酷い。
大量のチャンネル数があるケーブルTVやCSならまだしも、少ない地上波の
貴重なゴールデンタイムに、同じようなクイズ番組だらけ。

視聴率重視もここまでくると、さすがに視聴者を馬鹿にしすぎ。
「このカレー美味しいね」って言ったら、毎晩カレーを出してくる馬鹿がどこにいんだよ





94 名前: 荒岩一味(樺太)[] 投稿日:2008/05/22(木) 09:54:48.61
下手したら番組本編よりもCMの方が面白いからな・・・





96 名前: 殺しま栗之介(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 10:05:01.59
今24歳だけど同世代の知人で1人暮らしでテレビ持ってない奴結構いる

ただ俺みたいにねらーになると実況とか参加できないと悔しいから
あんま見ないけど持ってるって感じになるんだよな





112 名前: オプーナ(鹿児島県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 10:53:42.29
グルメ・クイズ・芸能人のバカ騒ぎ

こればっかし
こんなの、もうとっくに時代遅れ

本当に、民放は、拘り・真似・繰り返しを
何年もしてるから、駄目なんだよ。
少しは、CSを見習え!
無駄な民放を放送する時間は、
休止しとけ。





116 名前: ジン(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:02:19.46 
最近の一種のバカブームについていけないわ。笑えないレベル





123 名前: マイク真木(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:11:16.64
合コンとかで女すらTVを話題にしなくなったし。
試しにこっちからふると引かれる状態。TV終わったな





128 名前: 海坊主(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:23:01.79 
テレビで一番面白いのは天気予報だと思う





132 名前: さくらパパ(岡山県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 11:30:11.14
ぐるないととんねるずは飯食うばっかりになってみなくなったよ





156 名前: 岩田鉄五郎(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 12:15:25.96
ゴールデンなんてどこつけてもクイズしかやってないし、
出演者ほぼ同じで誰が見るんだよ。
伸介とかいい加減いなくなれよ。





157 名前: 早乙女玄馬(北海道)[] 投稿日:2008/05/22(木) 12:21:20.57
日中記者協定を結ぶような連中のニュースなんか信頼置きようがないし
唯一純粋に興味があったドキュメントすらまともに作れなくなってきたよな
どういう基準で呼んだんだってゲストがスタジオで馬鹿な話してるだけだったり
せっかく海外ロケやっても取材対象以上にレポーターをクローズアップしてたり
いらんことしなくていいから普通に作って見せてくれよ・・





159 名前: オルテガ(鹿児島県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 12:22:00.32
ヘキサゴンでバカが流行ったらどこの局でもクイズやって
大食いの女がでたらどこの局も大食いの人間がでてきて
エンタで音楽に合わせて歌う芸人がでてきたらどこの局でもそいつを出す 

小学生しかみねえだろ今のバラエティ





200 名前: 多田野数人(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 16:37:43.42
スポンサーは大金を出してるのに
中間搾取が多すぎで番組自体の出来は悪いわで
大金出すだけの価値がなくなってきたんだろうな
番組の質が上がれば見る人は増えると思うよ





210 名前: 多田野数人(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 16:47:21.18
水の上を歩く

白い水の水槽

バシャバシャ

すごーーーい


って何回やんねん





219 名前: さくらひろし(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 16:57:10.59
ハウスって放送事故かと思うくらい連発でCM流れるよな・・・





231 名前: 安武右京(愛媛県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:15:50.49
キー局でこんな状況なら
ローカルは風前の灯だなw





232 名前: 千秋雅之(静岡県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:16:52.59
しまいにはネットで、はやってる動画特集とかなんの冗談だよw





235 名前: 石原慎太郎(宮城県)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 17:19:44.28
民法は同じ時間帯に同じような番組ばっかやってんじゃねー。

NHKは民法みたいな番組やってんじゃねー。

国民からふんだくった金で韓国のドラマとかスンナ。





251 名前: 阪東妻三郎(大阪府)[] 投稿日:2008/05/22(木) 17:48:06.51 
最近、特にパチンコのCM多いよな。

 
ここまで露骨だと気持ち悪すぎる。ヨンさんなんてすでに終わった人だろが。





276 名前: 阪東妻三郎(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/22(木) 21:57:43.93
そろそろキー局でも創価学会や聖教新聞提供のテレビ番組が平然と流される時代が来そうだな。

東京人は地方局の番組とか見たらさぞビビるんだろうなぁ。
当たり前の様に創価聖教提供の番組がいっぱいあるんだもん。





283 名前: 芭月巌(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/22(木) 22:33:08.24
どこ見ても芸をしない
おなじ芸人ばっかりで
胸焼け状態

芸人のカラオケとかテレビ放送するなよ
バカらしい





297 名前: グッチ祐三(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/22(木) 22:58:41.28
視聴率云々じゃねーよ馬鹿共
ちゃんと原因を考えろよ。ほんとここの奴らは馬鹿ばっかりだな。





305 名前: 友蔵(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 00:56:49.46
こんなつまらん地上波しかない国が、薄型テレビを世界一生産してるってのは
何の冗談だろう。





309 名前: 競馬(東京都)[] 投稿日:2008/05/23(金) 03:29:35.56
TV局の減益は始まったばかりだろ?
これからさらに落ちる。まったく希望は見えない。
結局コンテンツの質で勝負するしかないんだよ。
地道な努力が必要。予算配分を現場に回すようにして
コンテンツの質を上げていく努力をする。
今はこれの逆をやってるんだからコンテンツがつまらなく
なる。TVの命はやはり番組そのものだ。
とにかく質を上げるしかない。
それが唯一の方法で希望。





313 名前: 安武右京(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/23(金) 03:33:21.31
つかバラエティ番組すげーツマランしな
番組内でアハハウホホと笑ってるだけ
視聴者側は白けてるって気づいて無い

ハッキリ言ってその手のテレビ見る気起きる要素がひとつも無い
ディスカバリーチャンネルとか洋画見てたほうが良いわ





318 名前: 競馬(東京都)[] 投稿日:2008/05/23(金) 04:00:38.37
TV局の収益が落ちたから現場制作費をさらにカットしよう
とか言ってるんだろ?本当にアホかと。

いったいなんの理由で視聴者はTV観るのだと思ってるんだろう?
番組が面白いから観るわけだよ。もうそれだけの理由。

なのに制作費削ってさらにつまらなくするのか?今でもつまらなく
なってる理由は予算の話が大部分なわけだ。それをさらに悪化させよう
としてる。

削減するべきはTV局社員の給料でその金を現場制作費へ回すのが
当然の処置だと思う。TV局って危機感を感じてないんだろうなぁ。

TV局の商品は番組なんだったってことを肝に銘じるべきだと思う。





319 名前: デットマール・クラマー(福井県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 04:03:59.46 
なんでおまえらTVの事詳しいの?





336 名前: ゴドルフィンアラビアン(茨城県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 04:26:17.77
最近はニュースまでつまらん





337 名前: 競馬(東京都)[] 投稿日:2008/05/23(金) 04:27:43.43
ディスカバリーチャンネルとかのコンテンツ見ると視聴者が
求めてるのは質の高い番組だよなって思う。
そんで質の高い番組作るには現場に予算が必要だってことだね。
あたりまえのことをあたりまえにやらないからTVがつまらなく
なる。
今は負のスパイラルなんだろうな。





364 名前: ルパン2世(東日本)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 05:06:19.61
芸人やアイドルが、さんま・紳介みたいなのを持ち上げながらただ話してるだけの番組。
アホのふりした芸人やアイドルが、低レベルなクイズに答えて賞金もらうだけの番組。
毎シーズン・毎回同じ展開、毎回同じキャストしか登場しないスイーツ向け恋愛ドラマ。

NHKのニュースウォッチ9しか見るもんないわ。





376 名前: 多田野数人(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 05:28:05.26
テレビってリタイヤした人の楽しみだろ?
ドラマとか見てると頭悪くなりそうで





377 名前: 鳩山一郎(大阪府)[] 投稿日:2008/05/23(金) 05:28:15.58
ドラマはスイーツ向けか漫画のリメイク
バラエティはワーワー騒ぐだけ
ニュースは偏向報道
やらせ・捏造あたりまえ
視聴者より司会者に気を使う芸能人
アイドル気取りのアナウンサー

これでテレビが見放されないほうがおかしいだろ





400 名前: 高橋名人(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/05/23(金) 07:26:32.60
一度、基本に戻って真面目に番組作りをして欲しい。
アイドルやお笑い芸人がニュースを読む国って、他にあるか?
報道をバラエティー化させてしまったTV局の罪は重いよ





428 名前: ヘロドトス(catv?)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 09:22:29.24
めざましテレビが当たったせいで朝の報道番組が軒並みワイドショー化してるのがなぁ。
芸能情報ってあんなに何度も流す程需要あるの?最近はズームインの方が酷い気がする。

その点朝ズバは芸能情報が比較的少なめなので見やすい。みのはアレだけどなw





450 名前: ベジータ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/05/23(金) 10:16:11.76
画面端の小窓に出る芸能人のウザさといったらもう





474 名前: 横島大樹(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/23(金) 11:26:02.04
バブル崩壊後大手が当然のように通過した苦境が今頃テレビ業界にもやってきただけ
テレビマンはいい加減意識改革すべき
ホリエモンがもしかしたら何かしてくれたのかもしれないのに皆で潰しちゃったんだもん





488 名前: 目玉のおやじ(樺太)[] 投稿日:2008/05/23(金) 11:44:22.21
芸人が出てる番組は見ないことにしてる
だってあれって芸人が楽しんでるだけじゃん
うちらはなんも面白くもない





536 名前: 玖蘭悠(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/23(金) 13:08:23.33
日曜朝の戦隊物とライダーだけ見てる。後はしらん





559 名前: ヘロドトス(福岡県)[sage] 投稿日:2008/05/23(金) 13:58:10.57
お笑い芸人なのに芸人以外の仕事をして意味があるのかと
ドラマに出てごくたまにうまい人もいるけどほとんどはどんぐりの背比べ
芸人のくせに自分の体を張らずに相手に晴らせて自分は笑うだけ

こんなつまらんテレビを作るなよ





604 名前: 競馬(新潟県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 19:18:02.23
新潟だけどパチンコCM大杉





605 名前: お父さん(長野県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 19:18:52.69
長野だけどパチンコと創価のCM大杉





606 名前: 横峯パパ(富山県)[] 投稿日:2008/05/23(金) 19:21:11.97
富山だけどパチンコと創価のCM大杉





640 名前: ミト(大阪府)[] 投稿日:2008/05/23(金) 21:03:48.84
「テレビとネット、どっちを選ぶ?」
と聞かれたら、もう迷わずネットを選ぶな・・・。

テレビなんてもういらん。
はっきり言って、つまらないを通り越して、不快という域に達してると思う。
放送業界って危機感ないのかな。
このままだと衰退するのは目に見えてると思うんだけど。





671 名前: 御坊亀光(関西地方)[] 投稿日:2008/05/23(金) 23:53:21.23
番組が面白くないのに誰がCM見るためにテレビ見るかよ
馬鹿じゃないの





693 名前: 秋月郁(埼玉県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:00:40.45
テレビ番組制作会社の社員(偽装請負)の待遇
月給14万円(交通費なし、社会保険なし)ボーナス無しで
年収168万円

テレビ局社員の待遇
年収1500万円



こんな状態だから、制作会社には人が来ない
「夢」で釣れる時代じゃない





737 名前:擬古猫γ⌒(,,゚Д゚)非常勤 ◆GIKO.iWi4M [(,,゚Д゚)] 投稿日:2008/05/24(土) 01:24:59.33
とにかく、視聴者をバカにしてるのが透けて見えるような番組の作りになったって言うのに尽きる。
現在との情報量の差のせいもあるが、昔はもっと上手く隠蔽していた、気づかれないように作ってた。





745 名前: ジル(新潟県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:30:31.44
テレビ局の社員ごときが医者より平均年収が高いなんて間違ってる





747 名前: メタボ(樺太)[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:30:45.91
今時TV番組(笑)観てるのはDQNか池沼。





757 名前: ジン・ジャハナム(千葉県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 01:35:06.26
そもそもテレビを見る人は暇人。
暇人向けの番組が低俗に流れるのは必然。
難しい番組を作ったところで見てもらえない。
低俗、下らないと非難したところで何の意味も無い。





798 名前:擬古猫γ⌒(,,゚Д゚)非常勤 ◆GIKO.iWi4M [(,,゚Д゚)] 投稿日:2008/05/24(土) 01:54:42.11
みのの番組のフリップと目隠しシールの使用量は異常
環境団体からクレームが来るレベル





828 名前: 父(dion軍)[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 08:28:35.71
昔は見てなくても、テレビが点いてないと落ち着かなかった
今はウザくてテレビ消すと落ち着く





842 名前: 宇多田照實(大阪府)[] 投稿日:2008/05/24(土) 13:06:31.54
キー局でこれなんだから地方番組なんかもっと酷い
番組の構成が初めから最後まで宣伝しかないてのもよく見る





848 名前: 東方厨(東京都)[] 投稿日:2008/05/24(土) 14:43:08.50
【吉本版スーフリ】今田・宮迫らの集団強姦パーティー52
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1211560297/
スイートルームのような広い部屋で、誰かが「お風呂パーティー
やろうや」と言い出し、「帰りたい」というと、「もう、終電ないだろ。空気読めよ」と怒鳴られました
私たちは服を脱がされ、今田さんたちも裸になって、7人全員でお風呂に入りました。
今田さんは女の子たちにお湯をバチャバチャかけながら、「楽しいやろー、楽しいやろー」と大ハシャギでした。
お風呂を出たあとは自然にセックスする雰囲気になり、私は宮迫さん、18歳のコは入江さん、
今田さんは20歳と17歳のコと3Pをすることになりました。

入江さんは「今田さん、17歳はヤバいっスよ」と心配顔でしたが、今田さんは一向に平気で、
「ええやろ、17歳でも俺が捕まるときはお前も一緒や」と軽口を叩いてました。
ところが、そのコが「私、カレ氏がいるんでセックスはしたくない」と拒もうとすると、
今田さんは「俺がカネ出して、ここまで来たのに、お前はなんや!」と怒り出し、
彼女を押し倒すと、ゴムもつけずに挿入したんです
私たちは全員、同じ部屋にいたので、今田さんがしていることは丸見えでした。
下になった彼女は「痛いーっ!痛いーっ!」と泣き叫んでいました。
それなのに今田さんは、彼女の声を無視して、腰を動かしながら「俺とお前のレベルを比べてみろ。
俺は芸能人じゃ。お前は一般人やろ!」と罵っていた

今思い出しても身の毛がよだちます。私も宮迫さんとのセックスで酷い目にあわされました。
宮迫さんは「俺はこうせんと興奮せんのや」と平手で私のお尻をバシバシ叩くんです。
しかも、後ろから私の口の中に指を4本突っ込み、頭を引っ張ってくる。
思わず吐きそうになって反射的に口を閉じたら、思いっきり後頭部を殴られました
~講談社週刊現代より引用~






861 名前: 一堂琢石(東京都)[] 投稿日:2008/05/24(土) 15:58:40.13
スポーツ中継さえまともに放送出来ないで
芸人やアイドル絡めてくるからな
ほんとテレビは見る価値無し





862 名前: サリーちゃんのパパ(大阪府)[] 投稿日:2008/05/24(土) 16:01:54.54
スポーツ中継も確かにいい加減だな。
恐らく番組を作っている人間がその競技をしたことがない。
だからでたらめな編集をする。
コメントもいい加減だし、アイドルが出てきたり。





877 名前: 船越英二(静岡県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 17:25:00.63
やはりテレビ捨てたのは正解だった。
NHKも「テレビ無いから」の一言で追い払える。










しかしパソコンでテレビが見れるのは秘密だ、





886 名前: メタボ(神奈川県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 18:23:53.42
数十人に股を開いてるビッチが巷に溢れるようになったのは間違いなくマスコミの責任

編集の仕方によってはもろに世論を誘導できるし
まさに第四の権力だな
マスコミは政治行政司法を批判しまくるが、マスコミを批判するものはいない
権力の長期化で腐敗しまくってるのは明らか





894 名前: 珠姫の父(茨城県)[] 投稿日:2008/05/24(土) 19:56:19.22
最近近所の借家で地上波アンテナを撤去して
スカパーだけに入っている家が増えてきた
NHKの料金も払わなくていいし地デジとは
関係ないしで一石二鳥なんだろうな

2011年になる前にNHK・民放揃って崩壊じゃね?





908 名前: バラン(東京都)[sage] 投稿日:2008/05/24(土) 21:31:15.46
サラ金のCMが多すぎ
犯罪を犯した企業のCMを続けてるし
芸能人の犯罪者の数も異常
何の審査もないのかと
CMをやってるから安心なんて時代じゃないな





914 名前: ジン(北海道)[] 投稿日:2008/05/24(土) 21:49:04.99
なんでもお笑いにするなボケ!
お笑いで洗脳するなボケ!
禿げをお笑いにするなボケ!
もうテレビはイラネ





921 名前: 横島大樹(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/24(土) 22:52:28.73
テレビ世代って40以上なのかな
とにかく最近の老人はテレビ漬けできもいわ
昔の人みたいに文芸を嗜むとか激少ない





950 名前: ゲンドウ(大阪府)[] 投稿日:2008/05/25(日) 02:59:52.97
シンスケとか極楽の片割れとかどのチャンネル回してもいっつも同じ顔ぶればかり。
顔見たとたんにチャンネル変えるから番組の中身は知らないけどスイッチ入れておくことさえ苦痛だ。
たまにやらなきゃいけないことから逃避したいとき
テレビが何かおもしろい番組でもやってくれればいいのにと思うことがある。





953 名前: 関根勤(アラバマ州)[] 投稿日:2008/05/25(日) 03:13:49.60
ここまで落ちぶれたのもPTAその他諸団体のお陰でもあるよな
少しでも叩く要因があるとボコボコに叩かれるし
何が放送コードだクソ食らえや




dat落ち

関連記事
[ 2008/05/25 17:08 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | トラックバック(-) | CM(28)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1211
ドラマ見るより原作読んだほうが早くて面白いね
[ 2008/05/25 17:29 ] [ 編集 ]
1214
もうTV要らないね
TVが一番必要だと思ってるのはTV局と芸能人だよ
[ 2008/05/25 17:45 ] [ 編集 ]
1216
まだまだ給料を削って制作費に回せる状態じゃん^^

良かったね。くだらないのしか作れないんだから
もっと削るといいよ^^
[ 2008/05/25 18:10 ] [ 編集 ]
1219
最近のCMってなんかクドいのが多いんだよなぁ
NHKしか見る気がしないよ。
[ 2008/05/25 18:37 ] [ 編集 ]
1220
いっそのこと民放なんか潰れてしまえばいいのにな

まさしくゴミだなTV局w
[ 2008/05/25 18:41 ] [ 編集 ]
1222
昔TV見ていて久本が横から話邪魔してて
久本うぜぇと思ってたけど、ネットやり始めて
久本が創価だと知るようになったら久本も芸人も
嫌いになった
最近はハニカミとか言ってる奴いるけど
ルール違反しまくり予選すら落ちるって
こいつってなに?って思うレベルのやつしか
テレビで話題にならないからつまらない
[ 2008/05/25 19:12 ] [ 編集 ]
1223
科学系の面白い番組が始まったと思ったら
一年くらいで部分ヤセ特集に変わるからなー。
[ 2008/05/25 19:16 ] [ 編集 ]
1224
週刊現代ww
まさか本気でソースにしてるわけじゃないよな?
週刊誌の信頼性はネット同然だぞww
[ 2008/05/25 19:46 ] [ 編集 ]
1226
WBSとガイアの夜明けしか見てないな
[ 2008/05/25 20:14 ] [ 編集 ]
1227
こんな国に生まれるのではなかったと、最近よく思います。
[ 2008/05/25 20:26 ] [ 編集 ]
1228
(´・ω・`)ディスカバリーchとヒストリーch
(´・ω・`)CNNとNBCとABCとJNN24 のニュース
(´・ω・`)AXNがみれればそれで十分です。
[ 2008/05/25 20:29 ] [ 編集 ]
1232
俺は芸能人になりたいけどな
あんなつまらないこと言ってても金もらえるんだぜ
[ 2008/05/25 21:32 ] [ 編集 ]
1233
朝はズームインの辛坊治郎新聞の見かたしかみないな。
芸能情報とかどうだっていい。
[ 2008/05/25 21:49 ] [ 編集 ]
1234
ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーみたいな一般参加の番組があったら見るよ
毎回同じ芸人ばっかでさすがに飽きる
[ 2008/05/25 22:04 ] [ 編集 ]
1237
昔はテレビばかり見ていると父に怒られたものだが、
今は父が一番テレビを見ている気がする。
[ 2008/05/25 22:33 ] [ 編集 ]
1240
うちの親も定年してから一日中テレビ見てる。
しかも昔は絶対見なかったバラエティ見てるし・・・。
[ 2008/05/25 22:58 ] [ 編集 ]
1248
ディスカバリー面白すぎワロタwwwwwwwwww
[ 2008/05/26 01:03 ] [ 編集 ]
1251
3333]太字]テレビとかゲームのためにあるものでしょ?w

小汚いビッチ・腹黒古だぬき・芸のない芸能人(笑)

こんなの見てて面白いと思ってるのかな?

製作者はさっさと首吊れよ
。[/色]
[ 2008/05/26 01:10 ] [ 編集 ]
1252
俺らが親になったら
これがネットになるんですね、わかります。
[ 2008/05/26 01:12 ] [ 編集 ]
1262
ネットやらない人と会話すると、TVの話題をしてくるんだよ
コレ知らない?と聞かれて知らないことだらけだ

聞かれてから1年くらい期間あけると
あ~あったね~などと言う
視聴者は思考停止してるなって思った
[ 2008/05/26 09:32 ] [ 編集 ]
1266
CM多すぎ
10分の間に4回もCMはいったときは飽きれてテレビ消したわ
[ 2008/05/26 13:13 ] [ 編集 ]
1268
内P消えても、ネットで、内さまを、
みれるからもうテレビは、ガキつかとニュースのためだけだな。
[ 2008/05/26 14:12 ] [ 編集 ]
1270
スポンサーが出した一億の広告費が、製作会社に回ってくる頃には600万くらいになるとか…
[ 2008/05/26 15:03 ] [ 編集 ]
1271
ニュースとタモリ倶楽部とB級映画しか観てない
CMも最近つまらん
ウンコウダとか出すな
[ 2008/05/26 15:09 ] [ 編集 ]
1275
超倍率を潜って局に就職してるのに何でつまらない番組ばかり作るんだか・・・・
これからどんどん見なくなってスポンサーも抜けてくだろうことに現社員はどう感じてるんだろう
[ 2008/05/26 15:53 ] [ 編集 ]
1386
最近のテレビ番組ってそんなに酷いの?
5年前にテレビが壊れて以来見てないから
全然わからないわ
[ 2008/05/28 22:28 ] [ 編集 ]
16297
タモリ倶楽部
モヤモヤさまぁ~ず
相棒
くらいしかみてない
[ 2008/11/26 17:39 ] [ 編集 ]
91695
PCあったらTVいらない
[ 2011/03/04 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!