ちょっとアレなニュース 【米韓】 米国メディア「麻薬は中南米系、売春は韓国女性」~「韓国人性奴隷」の表現も[05/23]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【米韓】 米国メディア「麻薬は中南米系、売春は韓国女性」~「韓国人性奴隷」の表現も[05/23]  

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 12:53:18


アメリカに密入国して売春する韓国女性が最近、多数逮捕されて現地メディアに報道される中、アメリカの公営放送「アメリカの声(VOA; Voice of America)」までこのような性売買実態を報道した。

VOAは運営予算をアメリカ政府から受けるが、放送内容に関する政府の干渉なしに、独自の判断基準によって合計44言語でラジオ電波及びインターネットを通じて全世界にニュースを伝える公営放送媒体。

VOAは17日「米連邦検察は、世界共助捜査に賛辞を送る(US Prosecutor Praises International Cooperation)」というタイトルの記事で「人身売買が最近ひどくなっている。韓国女性たちがカナダ及びメキシコ国境を越えてアメリカで密入国、性売買をしているが彼らを捕捉するのは難しい。」と連邦検事の言葉を借りて報じた。

特に国際犯罪に関連したこの記事で麻薬問題についてはメキシコ、コロンビアなど中南米国家出身の犯罪組職を集中的に紹介したのに続き、性売買及び人身売買と関連しては韓国女性を韓国人性奴隷(Korean sex slaves)と表現するなど「麻薬=中南米」「マッサージパーラー=韓国」と言う否定的なイメージを伝えている。VOAは2006年、1年間に70人を越える「韓国性奴隷」が働いて来た全米の風俗店で40人が連邦大陪審に起訴され、このような売春女性たちは斡旋人身売買組職を通じてカナダ及びメキシコから入って来ていると報じた。

一方、VOAのこのような報道が出た中、夫の姓を取ったと見られる韓国系ボス、ヨン・ウィリアムス(50)がこの日、人身売買及び性斡旋の容疑で起訴され、ケンタッキー・コビントン連邦法院で認定尋問を受けた。シンシナティー・エンクァイア紙によればウィリアムスは過去7ヶ月間、韓国から密入国した女性を人身売買組職を通じて斡旋し、およそ4万マイル(約6万5,000Km)の距離を運転しながら、アメリカ全域のあちこちの売春店に渡した疑いだ。同紙はこのような性売買人が人身売買を通じて2005~2006年間、54万余ドル(約5億ウォン)の不当利得及び資金洗浄の疑いも同時に受けている。

また、これと関連してケンタッキー州及びインディアナ州では今月20日(現地時間)マッサージ・パーラーの看板を掲げて不法性売買に従事した韓国系女性4人を追加で逮捕した。やはり、夫の姓を取ったと見られる韓国系女性ミ・リェ・パターソン(60)、スン・S・ドーシー(51)、ヨン・C・マクレーン(64)、ミョン・ロジャース(63)などは性売買斡旋容疑を受けている。この他にチン・ジーグラーなど韓国系女性が最低でも12人、性売買、資金洗浄、窃盗及び不法営業の容疑などで今回の取り締まりで摘発された。

検察によれば彼らはマッサージ・パーラーの看板を掲げて尋ねて来る顧客たちに閲覧料を受けた後、性売買取り引きをして裏金(Back Fee)をもらい、性行為を行ったという。一方、今月18日には68歳の韓人女性がニューヨーク近隣マッサージ・パーラーで直接売春しようとして逮捕され、現地メディアのゴシップ記事にされた事がある。

一方、今回の韓国系売春女性人身売買団の摘発ニュースを報じた某アメリカメディアのニュースサイトには「不法マッサージ・パーラーはすべて韓国女性」というコメントがアップされると「何人かのために特定国家を名指しするのは穏当ではない」「私が知っているのは、すべてその国の人々だ」などの論争が起きた。

ソース:(韓国語)麻薬は中南米係、性売買は韓国女性?


http://www.ukopia.com/newsAmericaSociety/?page_code=read&sub=&latest=best&uid=109693

元記事:US Prosecutor Praises International Cooperation By Victoria Cavaliere
http://voanews.com/english/2008-05-22-voa35.cfm?renderforprint=1&textonly=1&&TEXTMODE=1&CFI
D=56589008&CFTOKEN=86475009
Arrest made in spa-sex case
http://news.enquirer.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20080521/NEWS0103/805210377

関連スレ:
【米韓】 韓国女性をアメリカに密入国させた後、性売買強要した組織摘発(ロサンゼルス)[05/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1211552437/





2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 12:53:49
金の奴隷なり





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 12:54:01
日帝時代と何も変わらない。





5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 12:54:57
事実





6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 12:55:18
米帝に強制されたニダと言い出すのはいつごろですか?





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 12:55:47
な に も 間 違 っ て い な い





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 12:55:50
で、日帝のせいだといっているの?それで米帝のせいにはしないの?



賠償と謝罪してもらえばいいのに。





11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 12:56:47
事実だからな
GDPの何%だっけw
数字にも表れてるよ





42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:05:26
>>11
以前は4~5%だったが、売春の違法化によって現在は大幅に縮小してる。
減った分がほぼそのまま海外に流出してるんだけどな。





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 12:58:27 
いつか強制連行ってことになるんだろうな





28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:03:26
自国の女は守るものなのに、率先して他国に献上して金を得るとか異常だろ。
金のために自国の女を売り飛ばすって人間の考えとは逆行してる。
国連で韓国人を人間ではなく動物とその中間にあるヒトモドキと認定する
日も来るんじゃないか。それで人間の手で浄化するか更生させるかするしかないような気がする。





37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:05:10 
国家の伝統産業なんだからしょうがないだろ。


経済に組み込まれていて、漁業や農業よりも経済規模が上なんだから。ww 





41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:05:23 
謝罪と賠償が請求されるのはいつですか





43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:06:06
>夫の姓を取ったと見られる韓国系ボス、ヨン・ウィリアムス(50)

またヨン様か





57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:10:47
集団売春は朝鮮の基幹産業だし・・・。





61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:11:09
自ら密入国して稼いでいる売春婦のどこが「韓国人性奴隷」なのかな?
いわゆる従軍慰安婦と同じ手法で、被害者に成りすまそうという魂胆だな。

人権バカのアメリカ人も、いい加減に目を覚まさないと将来痛い目に遭うぞw





77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:15:41
やっとアメリカも分かりはじめてくれたか?従軍慰安婦の正体を!
次は強制連行の謝罪と賠償を要求されるから気をつけてね!





93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:18:05
素敵な国家イメージをおもちだこと。





99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:19:12
歴史を偽り、名前を偽り、顔を偽り、理由を偽る。

 
竹島裁判でも韓国が実効支配しているから裁判に行く必要は無いとか言ってるようだけど
自分が正しいと思ってるなら、証明するべきと日本って言うか、韓国以外は思うだろう。
嘘吐きばかりだから、正しいと証明する事の意味を知らないのだろう。





111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:23:34
売春婦なんてどこの国にでもいるのに、その中で突出して
目立ってるってのは凄いと思う。
おめでとう。





112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:23:50 
整形とか売春とか韓国人女性はイメージが悪いな。





121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:25:03
徐々に韓国の実態を知り
従軍慰安婦問題について疑問を持ち出す事を願う





129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:26:31
売春婦がデモをする民族。(老いも若きも・・・)





130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:26:38
何故、韓国女性はこんなにセックスが好きなんですか?





138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:27:53
>>130
セックスが好きというか、安直なんだろうと思う 


楽して金儲けできる方法に飛びつくのは、男女問わず朝鮮人の習性





140 名前:倭猿滅亡[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:28:19 
売春は日本の伝統国技だろ 
それを無理やり韓国になすりつけようとする日本
恥を知れ





148 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/05/25(日) 13:29:00
>>140 
韓国ってね、売春を禁止すると売春婦が「仕事させろ」ってデモ起こす国なんだよ。





145 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:28:47
在日韓国人って、敵性外人のくせに、日本人に成りすまして、日本の女子とSEXしてるんだぜ
超きめえってか、人権侵害、レイプだよ
日本人の彼氏だと思ってて、枕元で財布開けて、免許証見たら、「金」とか「李」とか、別の名前が書いてあるキモさ
まじめな女子なら、死にたくなるから、SEXするまえにチェックしろよ
世界一、誇りのない民族、在日韓国人





157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:30:02
売春するために密入国って…
よほど売春が好きなんだね…





172 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:32:16 
韓国女が日本女の振りをする場合が多いが

 
日本人が韓国人の振りをすることになんのメリットもない。





178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:33:38
そりゃ世界中に英語で韓国人KOREANは奴隷slaveでした、韓国女はsexslaveでした
と自分から宣伝して回ればそうなるわな。
既に英語圏ではKOREA=SLAVEのイメージになってるもの。





192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:35:06
さすがKFC





208 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE [sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:36:06
雌鮮人は韓国で売春すると親が客になるからアメリカに行ってるだけだろ。
で、あわよくばそのまま定住してやろうと。





230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:37:36
俺は道徳家じゃないし、売春そのものが罪だとは思わない
若くて性的魅力があるなら、学歴も国籍も関係ない業界なワケで
その分野で成功したからといって蔑むのは良くないと思う
ただ、そんな業界でしか成功できない民族って悲しいよね




232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:37:43 
なんで韓国女性は売春するん?





237 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA [sage ] 投稿日:2008/05/25(日) 13:38:13 株
>>232

DNAでしょ。

昔からだし。





244 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/05/25(日) 13:39:04
>>237
他に何も出来ませんしね。
犯罪で稼ぐにしても、行き当たりばったりだから利益構造作れないし。





260 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA [sage ] 投稿日:2008/05/25(日) 13:41:07 株
>>244

ホントの所、朝鮮の歴史的経緯だと思うわ。

朝鮮では女性は動物と同じだもの。

結婚するにしても、男性がレイプすることから始まるのね。

そういう土壌があるから、女性も「自分を操を守る」なんて意識が薄いのだわ。





271 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/05/25(日) 13:43:45
>>260
ああ、なるほどね。
そもそもが操というものに価値を置いていない文化だというわけですね、納得。
小学生の身空から、誰かの女になっていないと何されるかわからないとかっていう話もあるようですし。





275 名前:夜風 ◆YH1Fka59Zc [sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:45:06
>271
挙句には小学生が集団セクハラだとかそういう事件起きますし。
隣の国は修羅の国。




287 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/05/25(日) 13:46:54
>>275
修羅の国ですね、冗談抜きで。






299 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:48:30
>>287
そんなおさかんな国なのに、出生率は低下中
男のせいかね





300 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA [sage ] 投稿日:2008/05/25(日) 13:49:07 株
>>299

堕胎率を見てみたいわねw





301 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c [sage邪眼覚醒。] 投稿日:2008/05/25(日) 13:49:09
>>299
中絶率がケタ違いだと聞きますが。





311 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/25(日) 13:51:40
>>300-301
十代の中絶率は日本以上だった気がした。





321 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:53:47
>>311
中絶ってキリスト教的に売春以上の罪悪じゃなかったっけか?
まあ、向こうのはウリスト教なんだけれどね





320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:53:45
26カ国の年齢別にみた人工妊娠中絶件数
http://www.mcfh.net/blog/sitemap/2006/02/26.html






240 名前:さすらい人 ◆2sjUZhK5lw [] 投稿日:2008/05/25(日) 13:38:30
売春婦を輸出しておいて性奴隷とな・・・

どこぞの国の慰安婦問題ではないか!w





269 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:43:18 
強制連行ニダ。





282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:46:33
自国では強姦がメイン
外国では売春で紙面を賑わす

韓国って性の話は事欠かないよな





285 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:46:45
ktkrwwwアメ公ざまあwwwwww
中共の件にしても朝鮮土人の件にしても、連中は特亜を甘く見過ぎなんだよ





289 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 13:46:57
まあ、韓国人がファビョるのはまだ早い。この影響が出てくるのはこれからだよ
アメリカのドラマや映画に韓国人売春婦が出まくり、そのイメージはさらに広がる
メキシコ人やコロンビア人が「俺達は全員が麻薬の密売人じゃないのに」と嘆くような、
そんな状況になる





295 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:47:38
おーいアメリカー



早く駆除しないと金目当てで勝手に来たのに、日本みたいに「強制的に連れてこられた哀れなセックス奴隷」だって言い出すぞコイツら





309 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:51:12
売春が国技の国は、東洋が朝鮮、西洋がオランダ。
慰安婦問題を声高に騒ぐのがこの二国だ。
何故か解るか?





328 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:54:37
日本人女性も多く含まれていることは現地ではよく知られている





346 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:58:17
>>328
<=( ´∀`) <そうニダ。ウリもその一人ニダ





842 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:24:39
>>328 
韓国人売春婦が日本人名を名乗っている事は現地で良く知られている。


逮捕された日本人売春婦は全て韓国籍パスポート。 


何処の国でも日本人売春婦に日本人がいないのは常識になっている。 





330 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:54:58
キスするとき、女の口、キムチ臭くいのかしら。





344 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/25(日) 13:57:49
>>330
普通の女の汗ですらニンニク臭いって話だけどなw





332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:55:14
韓国の外貨獲得に最も貢献しているのは三星や現代ではなく
じつは彼女ら慰安婦たちなのではなかろうか





353 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 13:59:53 
まあ真面目な話日本人の場合、わざわざ海外言って売春する意味が果てしなくないんだよな。

 
日本でやった方が金稼げるし安全だし。





364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:01:20
整形してるから、美人なんだろうね。 男は顔でだまされる生き物。





375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:04:16
つうか、最近日本人でも整形ブームだお。
女の二重率は異常。





383 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:06:19
>>375
いや、うちは女姉妹がいるけど日本人女性は整形よりまずは化粧で頑張る派。
うちの姉も一重だったがアイプチを毎日していたら癖がついて二重になった。
韓国は整形に飛びつくのが早い。





401 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/25(日) 14:10:31
>>383
売春も整形も努力の対極だからな。





391 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:07:58
韓国は、売春王国の中国をも上回っているのか、、、

人口比で行くと、中国が圧倒的に多くても良さそうだが、、

恐ろしいですね。

日本人とか中国人の振りをするんでしょうね。
中国人だというのは気が引けるので、日本人だと言うのかな?





404 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:11:14
日本のデリヘルと立ちんぼの過半数はもはや韓国人だな。
忌々しい。死ねばいいのに・





405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:11:25
日本人は根が勤勉

韓国人は根が怠惰





411 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:12:12 
日本場合は、鼻の形を整える、二重にする、ピアスの穴を空けるレベルくらいですが、


チョンの場合は顔面土木工事と形容したくなるほど。


整形外科の裏側に入るとそこには・・・・・





414 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:13:08
韓国人は100年前から、何も変わっていない





429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:17:09 
エンコリに行くといつも整形ネタで日本が誹謗されている。





442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:19:19
>>429
日本の可愛い子は全部整形だと思い込んでるからな





444 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:19:59
>>442
カコイイ男はみな混血とかな





440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:19:11
韓国の整形には、乳輪整形とか小陰唇整形とかもあるらしいって
聞いたけど、本当でしょうか?





454 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:21:34 
そもそも韓国の整形は同じ顔にしちゃうのが間違い。 
みんな二重、高い鼻、卵型の顔にしちゃう。





459 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:22:42
>>454
まーな
ミスコリアとかどこの量産型だよってくらいに皆同じ顔





460 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:22:56
>>454 
どうせ フォトショ使うんだから 

整形しなくて良いのになw





466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:23:44
>>459
韓国は顔のバリエーションが異様に少ないよな・・・。





479 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:26:52
>>459
以前見た写真で、オゾマシイのがあったな
選考会でずらりと並んだ女性の顔がみんな同じ顔ってヤツ





462 名前:日本海 ◆MQHYxVx3GM [sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:23:01 
どんなに改造しても子供はまた一重なんだから改造の繰り返しだろ?

いい商売だなw





477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:26:32
>>472
チョン自体DNAバリエーションが少なすぎると思います。
近親相姦の結果でしょう。





495 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:30:46
開発関係で韓国人とも仕事してるけど、インド人開発者も韓国は整形が多いって知ってたな。
直接韓国人に質問してた。
韓国男は女の整形には否定的だったけど。





509 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:34:00
>>495
ここ12年ほど韓国を行き来してるが昔は二重なんて殆んどと言っていい位見なかったよ
最近はパッチリが異常に増えてるw





504 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:32:31
日本では麻薬も半島、売春も当然。

何か人類のため役に立つことを考えたことがあるかね、朝鮮人は





512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:35:04
AVも含めた日本の性産業も韓国女が担っているしな、
正直韓国男よりよっぽど役に立つ存在だよ。。





517 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs [] 投稿日:2008/05/25(日) 14:37:06
>>512
そう言えば日本のAVって女優男優問わずかなりの割合で在だって言われてるけど、本当なのかね?





526 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 14:40:06
アメリカ人が韓国から人を買って売春をさせているというのならまだわかる
けど、実際には女衒、人身売買組職も韓国人がやってるわけだろ
かつては(今も?)国策として政府が売春をやらせていたくらいなんだから





548 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:45:51
売春は元手いらず。怠け者でせっかちな朝鮮人のためにあるようなお仕事。
ずっとやってればww

日本人が売春を産業にすると、ソフィスティケートされすぎて花魁になる。
いわゆる外国人が勘違いしてしまうところのゲイシャガール。
あまりに洗練されてしまうので、そこから派生した文化もまた凄いもの。

でも朝鮮人がやっている限り、進歩がなく野生的なままで却っていいのかもねwww。





573 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:50:58
現代日本で売春している外国人を一斉に検挙し、ジャンボジェットをチャーターして
各国に強制退去するべきだ。韓国人だけで3万人だから他の国も含めて100機もあれば足りるだろ。


この様を各国メディアに撮影させ、大々的に報道させれば慰安婦問題も自然消滅するのではないか?


日本政府とサヨクメディアも慰安婦問題を女性の人権問題としてとらえるのであれば、過去よりも現在未来の方が重要なはず。過去の教訓と反省に立脚して行動するなら、現在同じことが行われているのであるからこれを是正するのが「歴史に学ぶ」ということだろ。現状の是正をしないのなら、慰安婦問題は単なるプロパガンダだと断定できる。

 
ついでに言えば、これら外国人売春の土壌になっている外国人水商売も禁止にすべきだ。





583 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:52:31
売春は人類最古の職業、当然日本にもある。
しかし韓国の売春と日本のは決定的に技術が違うw
江戸中期以降の花魁はけして卑下する職業ではなかっし、花魁が客を「ふる」なんてのも普通にあったまた、その直接的な技術も世代を超えて継承されてきた
これは現在の吉原でも古参のお姉様が新人の教育することで受け継がれている

股を開けてハイお終いな韓国売春婦とは決定的に違う


さすが技術大国ニッポンwwww





587 名前:狐狗狸 ◆.8dtuGnrww [] 投稿日:2008/05/25(日) 14:52:56 
さあ、実相が世界中に知れてまいりましたw





599 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:54:38 
後の従軍い(ry





608 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 14:56:19
性奴隷???

・・・自由意志でキムチマンコ開いて、
しかも禁止されたら反対デモまでして
売春させろと大騒ぎする奴隷????

もしかすると我々とは「奴隷」という言葉の意味が違うんだろうか?w





668 名前:Dr.Hwang ◆NOBELxffHw [sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:03:33
ついにアメリカに、ウリナラの誇らしい文化が認定されたニダ!
売春にかけてはチォクバリの追随は許さないニダよ!!1!11





675 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:04:12
韓国男は両班気質で怠惰。
よって社会的立場の低い韓国女に体を使わせて稼がせている。
伝統なんだよ。
こればかりは韓国女性にお気の毒というしかない。





693 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:06:29
>>675
小さい韓国料理屋に行くとそう感じるな
男の店主は奥で酒飲んでいて、その嫁が働いている





714 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:08:49
韓国の噂

ニュースキャスターは喋りが喧嘩ごし
ニュースキャスターだけでなく、国民全体が威圧的/行動/言動を行う。
デパートの半分が自然崩壊したこともある。
女性はほぼ全員が整形
知らずに結婚して子供が見事な韓国フェイスで泣く旦那が後を絶たない。確認しない方が悪い。
日本人のプチ整形と韓国の全面整形じゃ話が違う
1897年には大韓帝国として完全に独立したがその8年後には日本の保護国になり発展した。
太陽政策が中止になった。
売春がGDPの4%を占めていた。
忘年会で買春を行わないと約束したグループに報奨金がでたらしい。





715 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:08:56
彼氏にきれいだね、って言われたいから整形ならまだ分かるがw
就職に有利だから整形なんて韓国だけだろうにww





721 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:09:25
>>1
VOAソース見て来たw
コロンビアマフィア&FARCと同列で語られる韓国人売春組織テラスゴスwww





734 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:11:12
>>721
そんだけ巨大組織化してるのかもね。
単純に数が多いだけかもしれんがw

そういや日本にもワーキングホリデーとかいって
週末に売春旅行に来るのがいるって記事があったような。





726 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:09:53
海外で売春する韓国人と、
海外でイエローキャブと言われる日本人、
どっちもどっちだな。ただ乗りできるだけ日本人の方が重宝されるだろう。





794 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:19:17
>>726 
ヒント 
<丶`∀´> 悪いことをしたら日本人と言えニダ。





756 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:14:17
海外で、日本人コールガールをうたっている売春婦は、ほとんど韓国人。





763 名前:源氏 ◆M2/Q0cBV.6 [sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:15:02
>>1
元々アメリカ議会の報告書でも、
チョンの国際的な人身売買と売春に関しては異常だと報告されているから、
今更驚くことではない。





768 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:15:46
ソウルの噂

中国人からは「首爾」と呼んでほしいのに今だに「漢城」と呼ばれている。
漢城とは「中国の街」という意味。宗主国に徹底的に媚びた名前だからですね。
売り子が激しくしつこい 「カンッペキナニセモノアリマスヨ」
漢江は危険。汚染が進んでいる上に、流域に北朝鮮があるため何が混ざっているかわからない。
ほんの100年位前まで、あばら家がビッシリと建ち並ぶ汚い町だった。
あんな前線に近い都市に人口が集中しまくっているという韓国の状態は解せない。
毎日何処かでデモが行われている。
老人に「むしゃくしゃして」燃やされた国宝がある。
高速道路を取り壊して埋もれていた川を復活させた。
それを敢行した市長は今では大統領になってる。
そして大統領は、大阪生まれである





784 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:17:28
デフォルトしたら性しか売る物がなくなるからな(笑)>コリアンファッキンカントリー





928 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:34:42
人間が物扱いだった朝鮮の歴史は売春と強姦に彩られている。
清国への貢物は毎年宦官千人と処女三千人。
韓国の売春婦、児童輸出の人身売買は現在も続いている。





931 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/05/25(日) 15:35:17
【韓国】ビザ必要無しの日本がターゲット…韓国女性の海外遠征売春が急増~”手っ取り早く稼げるので、自ら望んで来日する”[3/13]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205406276/





965 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/05/25(日) 15:39:34
麻薬は中南米
売春はチョン
殺人はシナ
美術品関連はイタリア

シナマフィアの残虐さは、イタリアマフィアでも引くらしいな





dat落ち


関連記事
[ 2008/05/27 17:22 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(16)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1334
売春はそこまで悪いこととは個人的に思わない
最古の職業と言われるくらいだしどこの国にでもある
でも後々強制連行と言い張るのが目に見えてるのがなぁ
従軍慰安婦の先例もあることだし
それと日本人になり済ますのもうぜえ
[ 2008/05/27 18:03 ] [ 編集 ]
1335
バカヤロー西洋諸国は特亜を舐め過ぎなんだよ・・・
付けがまわるぞ!
[ 2008/05/27 18:10 ] [ 編集 ]
1337
さすが先に言葉よりも腰を振ることを
覚えただけはある
アメリカもしっかり対応しないと
在日みたいに棲みつく馬鹿が現れるぞ
[ 2008/05/27 19:08 ] [ 編集 ]
1338
世界史における売春

売春はおそらく人類の発達の非常に初期の段階から存在しただろうとされる。未開社会でも売春とみなされていた男女関係は見られる。しかし社会の認識の違いや、乱交と売春のみわけがつきにくいなどの理由により、売春の起源ははっきりしない。

厳密性は別として「人類最古の職業(the oldest profession)の1つ」とはよく評される。ちなみに、「人類最古の職業」と呼ばれる物には、他に聖職者、助産師、医師、盗賊、傭兵等がある。
この節は執筆の途中です この節は執筆中です。加筆、訂正して下さる協力者を求めています。

[編集] 日本史における売春

日本もまた売春は古来から歴史上に顔を見せている。特に室町時代における集娼制度、江戸時代の吉原遊郭の開設など、公認された遊郭のもとに売春は公然と行われていた。明治になって、人権思想の流入とともに廃娼運動が起こるが、対抗もあり売春が減少することはなく、ますます繁栄をみた。

戦後、売春防止法が昭和31年5月に公布、33年4月1日に完全施行された。
[ 2008/05/27 20:00 ] [ 編集 ]
1339
コリァ一本取られたなあ
[ 2008/05/27 20:13 ] [ 編集 ]
1344
嘘・大げさ・紛らわしい を地で行く国家だからな
[ 2008/05/27 20:52 ] [ 編集 ]
1349
まあ売春は日本と韓国の得意分野
生活するのがやっとの国てわけでもないのにね
[ 2008/05/27 22:20 ] [ 編集 ]
1351
>>夫の姓を取ったと見られる韓国系ボス、ヨン・ウィリアムス(50)
>>ミ・リェ・パターソン(60)、スン・S・ドーシー(51)、ヨン・C・マクレーン(64)、ミョン・ロジャース(63)など
全員やり手ババアだ!!
[ 2008/05/27 22:55 ] [ 編集 ]
1353
在日と半島ごと、宇宙に隔離して頂きたい。
[ 2008/05/28 00:13 ] [ 編集 ]
1359
いろいろ調べてみてワロタ
日本はマジで1つの文化にしちまってるんだな
[ 2008/05/28 01:23 ] [ 編集 ]
1364
欧米はすでに竹箆返しを食らっているぜ?w、カナダなんだけどさ、中国人と韓国人が増えまくって犯罪急増で、おまけに政治的影響力が増大して将来は参政権取得しそうな勢いなんだってさw。ロシアも中国に隣接する地域で中国&韓国人が大量流入してて、このままでは人口バランスが逆転しかねない状況らしいw。もうね・・・なんというか中国人に世界が乗っ取られるかもよwww・・・・・・・ハァ;;。大昔の中国人は技術伝承もしてくれる有難い存在だったのにね・・・、現代の中国人はゴキより酷いかも。
[ 2008/05/28 03:44 ] [ 編集 ]
1365
書いてて思ったけど、韓国人と中国人って一緒になって移民してね?。
[ 2008/05/28 03:45 ] [ 編集 ]
1366
カナダカワイソス
ロシアには有色人種(主に中・韓国人)を襲うネオナチグループなんてのもいるらしいしなぁ
世界中で問題になりつつあるね
[ 2008/05/28 07:02 ] [ 編集 ]
1371
わははは 50年後にはアメリカに強制連行された
ことになるんだろうなw
[ 2008/05/28 12:37 ] [ 編集 ]
1373
日本人も売春大国であることを反省しないとね。
フィリピン女性の人権とかどうなってんだ。
[ 2008/05/28 17:18 ] [ 編集 ]
1375
従軍慰安婦って言う言葉は戦中の旧日本軍には無かったが朝鮮戦争時の韓国軍には存在した。

まめちしき
[ 2008/05/28 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!