ちょっとアレなニュース 器が小さい男・23個の行動 「1円単位で割り勘」「学歴で判断」「過去の恋愛をしつこく聞く」など


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

器が小さい男・23個の行動 「1円単位で割り勘」「学歴で判断」「過去の恋愛をしつこく聞く」など  

1 名前: 牛魔王(佐賀県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:08:24.54
器が小さいと思われる行動 携帯触ると「男?」と聞く

 「女性が、『この男、器が小さいな。』と思う23個の行動」について書かれた「スゴレン」というサイトが話題となっている。基本姿勢編、デート編、トーク編、仕事編、リアクション編の5つに場合わけされて項目が考えられ、それぞれに補足説明がついている。

 項目全体にいえるのは、自己中心的な行動や責任逃れをする行動がNGだということ。

 「人の話を聞かず、自分の話ばかり」「他人に対して、厳しい。自分に対して、甘い」「トラブルが起こったとき、自分のミスではないことを必至にアピールする人」などがその例だ。また、「過去にこだわる」など後ろ向きな姿勢も良くないようだ。

 「トーク編」では、悪口、愚痴、噂話などがマイナスポイントの様子。デート編では「携帯をイジって いるだけで、『男?』と聞く人」「一円単位の割り勘する人」「遅刻して、いつまでもグチグチ言う人」などが挙げられている。

 「リアクション編」では「レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろで、貧乏ゆすりしながら舌打ちする人」などが挙げられているが、心にも懐にも余裕が必要なようだ。

 これに対する意見としては、「恋愛は関係なく、誰かと喋っている時に携帯をいじるのは最小限にして欲しい」など携帯電話に関するものが多い。また、「男女限らず、ですね。気をつけます」「総じて相手を思いやる気持ち、ですかね」など、これらが特に男女関係ないとする意見も多いようだ。

http://news.ameba.jp/weblog/2008/05/14239.html

全23項目はこちら
http://www.sugoren.com/2008/05/5_5.php







2 名前: コッチ・ミンナ(中部地方)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:09:10.31
スイーツに言われたかないわ







3 名前: 孫 悟飯(鳥取県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:09:10.78
お前らの事か







4 名前: 通 報(石川県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:09:42.54
※ブサメン限定







6 名前: セン・ゲットー(福岡県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:10:18.36
お前ら気をつけろよ。
2ちゃんねるで当たり前の様に使われている言葉に『慣れちゃ』だめだぞ。

2chでは当たり前の様に

・幼女子供を性の対象にする
・妹や母親などを性の対象にする近親相姦傾向
・韓国人中国人を差別する(「ニダ」「ファビョる」「支那人(差別的使用)」など)
・障害者を差別する(乙武洋匡さんなどを揶揄し弄ぶなど)
・漫画やアニメの言葉を使おうとする(なんたらハルヒだの)
・異性交遊を自慢する
(奴等にとっておそらく彼女を作ったり嫁さんを貰う事は「凄い」事という認識なので
このような金玉勝負(いわゆる「男の甲斐性」勝負)的な妄想を自分の中で作りあげる)
(ネットという比較的新しい通信手段を使ってる割に前時代的な概念を持っているのも特徴)
・収入を自慢する(これも「男の甲斐性」に拘っている)
・事故や惨事などで人が死ぬと祭りの様に騒ぎ、犠牲者や死者を祭り上げもてあそぶ。
・他人とコミュニケーションするのに他人を自分より下の位置(そいつの中での位置)に
置かなければコミュニケーション出来ない。
(「チョン」「部落」「デブ」「おたく」「ひきこもり」「精神病」
「障害者」「彼女いない」「彼氏いない」「低学歴」
などと決め付けなければ安心してネットすら出来ない)


糞だぞ。クソ。







7 名前: ブラ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:10:49.52
女が言う「器が大きい男」=女にとって都合の良い男







8 名前: ソウダナ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:11:27.60
認定厨の特徴

・自分の好きな物が叩かれていると鬼女認定
・公務員叩いていると嫉妬認定
・自分より学歴が高いとFラン認定
・昼間にID真っ赤にしてるとニート認定
・歴史スレでかたよったこと少しでも言うとウヨサヨ認定
・wを連打してるとVIPPER・ニコ厨認定
・祭りスレでやめろ的な発言をすると火消し認定
・髪の毛や容姿が今時風ならDQN認定
・募金や仏閣を見ると詐欺認定
・大阪で事件が起きると朝鮮人認定
・意見が少しでも違うと新参認定


糸冬







18 名前: スレチョウ副大統領(福島県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:13:08.32
しょうがねぇだろ
こんだけビッチが溢れかえってるんだぜ?

結婚してエイズやら過去の男やらが登場とかしたらマジ家庭崩壊して自殺もんだろが
アホか!







21 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:13:53.98 
1円単位で割り勘とか、器がどうの言う前に 
どうでもいい女だってことだろ







26 名前: プイプイ(高知県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:15:18.07 
自分にあった器の相手しか見つからないのにね







29 名前: ホーソレデ(長屋)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:15:58.17
しつこく聞くための服がない







31 名前: リード(富山県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:17:05.07
いい加減自分たちに魅力がないから不当な扱いを受けてることに気付けよ







37 名前: アミック(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:19:00.96
好きでもない女なんか一円割り勘だよ







41 名前: ユーキャンキャン(横浜)[ago] 投稿日:2008/06/04(水) 15:21:49.83
縁切りたいなら一円単位で割り勘する

魅力溢れるならおごる







42 名前: ハワド(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:21:51.01 
今日の人の振り見て我が振りなおせスレか







43 名前: ウプレカス(秋田県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:22:22.20 
やべー今度から10円単位で割り勘にしとこう
器小さいと思われたくないもんな







45 名前: フラウ・ボゥ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:22:40.06
自身の過去を無制限に許せなんて
どんだけムシがいい性根なんだよw







64 名前: シャルル・ド・ヨウビー(宮城県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:27:40.85
8)遅刻して、いつまでもグチグチ言う人。
スイーツ「私悪く無いもん」
9)クーポンのないお店にはいかない人。
スイーツ「クーポン使えるような安っぽい店いやなの」
10)一円単位の割り勘する人。
スイーツ「私にお金払わせるわけ?」
11)携帯をイジっているだけで、「男?」と聞く人。
スイーツ「2股かけたっていいでしょ?最終的にいい方選ぶわ」

なんかやってて原たってきた







69 名前: マージ・レスキン氏(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:30:04.96
>「一円単位の割り勘する人」
焼肉とか鍋パーティーで大して食べても無いのに俺だけ3万円とかだったら泣く







75 名前: 詳 細(久留米)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:34:04.42
性器が小さい男が↓







78 名前: ムッシュ ロイ・キロ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:34:17.24
あたし計算わかんないからお願いって言うくせに
きっちり下3桁四捨五入で割り勘にしたら露骨に嫌な顔をする女







89 名前: ビップ=デ=ヤレー(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:38:16.06
好きな女には全額おごる

ふつうの女には1000円単位で割り勘

嫌いな女には1円単位で







107 名前: オーレ・モレモ(秋田県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:46:52.25
金が関わるとどんなやつも本性を出す







114 名前: チョ・プゲラ(京都府)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:48:12.71
女とは縁が無いのでどうでもいいです







121 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:51:36.16
女が実に甘え過ぎなのか良くわかる







128 名前: 駿手 津代(長屋)[] 投稿日:2008/06/04(水) 15:54:24.31
ワリカンなんかせずに自分の食った分だけ払えよ
2人前いくら、3人前いくらというメニューばかりの店には行くな







131 名前: ラディッツ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 15:55:23.20
美人→多少高くても全部ゴチする
普通→千円単位で割り勘、端数はこっちで持つ
ブス→そもそも個人的な飲み食いを一緒にしない







149 名前: 餃子(東北地方)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:01:50.67
1円単位はいいんだよ
問題は割り切れなかったときだよ







153 名前: コビー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:03:17.25
これは女が自分達に都合のいい事を羅列しただけ。
そもそも理由にもよるが遅刻するとか常識がないだろ。
ぐだぐだいつまでも言う男も情けないけどな。

ただ、遅刻したならきちんと謝ってればグダグダ言わないと思うんだけどね







160 名前: ティアンム(秋田県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:07:22.58 
>過去の恋愛をしつこく聞く
聞きたがるのは女の方じゃない?







161 名前: コーリン(宮城県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:07:44.89 
>「過去の恋愛をしつこく聞く」

前の男がエイズ持ちだったら死活問題だから当たり前だろ
頭湧いてんのか







165 名前: ホドリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:09:03.97
なんつーか、器がどうの言う女は速めに切った方がいいよ。男にも周りにも迷惑かけるから







166 名前: カー・コローグ・ヨメ(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 16:09:46.86
割り勘をする機会が無い。







167 名前: ムッシュ ロイ・キロ(長屋)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:10:03.39
でも聞かないと「私に興味無いんだ」とか言うんだろ
どうすりゃいいの







172 名前: 孫 悟飯(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:12:35.22 
男?って聞く服がない







177 名前: マージ・レスキン氏(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:13:54.59
そんなビッチが彼女だったら
俺は都合のいい男じゃないのよ!って泣きながら絶叫して別れるわ







180 名前: ゴップ(茨城県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:14:04.89
書き込みを一切読まずに書く。

過去の事はきくな!

と言う事ですね。







182 名前: カイ・シデン(四国地方)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 16:14:34.64
何で女って過去に付き合ってた男を聞くと怒るんだ?
マジメに付き合ってたならかまわんと思うんだが。







192 名前: ホドリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:18:57.19
割り勘は嫌なのに、金使い粗い男も嫌なんでしょ
どーすりゃいいんだよ







200 名前: アテナ(奈良県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:23:19.05
俺、今日スーパーのレジの女の子に10円の商品19円って打たれたから指摘しちゃった。

これはいいよね。







201 名前: キッカ・キタモト(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 16:25:04.48
120円のものを105円ってうたれたから指摘したら逆ギレされた







205 名前: フラウ・ボゥ(徳島県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 16:27:22.21 
つまり自分に都合の悪い事する男は器が小さいということか。







218 名前: キリバン(高知県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:35:31.02
器 甲斐性 自分のマンコ棚にあげて何ほざいてんだよwww
付き合いで一円単位の割り勘はうざいけどなwww







222 名前: こうふくろうず(東京都)[] 投稿日:2008/06/04(水) 16:40:13.95
女が浮気しようがなにしようが黙ってるのが器の大きい男だそうです。
自分には無理です。
ありがとうございました。







240 名前: ミリー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 17:04:33.14
そもそも、このスレタイでスレ開いた奴は
器小さい







241 名前: パン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 17:05:12.87
っていうか女は偉いの?いちいち女の顔色伺って発言しないといかんの?
女はこの人痴漢です特権とか色々あるよなあ 殺したい







242 名前: ブラ(岡山県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 17:08:10.99
バレンタインデーで200円ぐらいのくれた奴に同額程度のお返ししたらケチと言われたの思い出した







245 名前: 今北三仰 法師(大阪府)[] 投稿日:2008/06/04(水) 17:14:55.70
(みんなの前で突然)

女「~~君って胸毛生えてる!?」
俺「(そんなこと今きくなよ)ああ、生えてるよ」
女「やっぱりー!生えてそうだもん!!キャハハ」
俺「ハハハw(ぶっとばすぞテメエ)」







251 名前: ピッコロ大魔王(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 17:28:40.88 
器が小さい服がない







262 名前: クゥーキ・ヨメ(九州地方)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 17:38:22.95
「一円男」ドラマ化







275 名前: がすたん(横浜)[] 投稿日:2008/06/04(水) 17:57:59.80
中絶歴聞いて別れた俺も器が小さいですかそうですか







281 名前: ハワド(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:05:12.95
ある時、二人のユダヤ人が道端で神について語り合っていた。
一人が言った。「なぜ神はアダムを先に作り、イヴを男の肋骨から取って作ったのだろう。」
もう一人が答えた。「そりゃ簡単さ。イヴを先に作っていたら神は延々と愚痴を聞かされて
世界を作るどころじゃないし、肋骨から作ったのは、『盗品にはろくなものがない』 という事を
人々に教える為さ。」







283 名前: テラ・W・ロッソ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:06:35.48
イケメンの俺には関係ないわ







284 名前: ナレ・アウナ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:07:32.67
(ブサメンに限る)







286 名前: 火ぐまのパッチョ(横浜)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:13:33.98
つまり自分にとって都合の悪い相手ってことだろ







287 名前: がすたん(横浜)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:14:46.28
イケメン=繊細
不細工=器が小さい
こうですね。わかります







290 名前: マッティー・真下(鳥取県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:16:58.51
要するにケツの穴のでかいヤツって事だな。







292 名前: ホドリ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 18:17:15.26
スレ見ないでレスするけど
お前らが発狂してるんだろどうせ







298 名前: がすたん(横浜)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:20:31.17
あつかましい女を甘やかしてやれる器なぞいらんわ







328 名前: ユーキャンキャン(横浜)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:34:54.03
目に付く相手の欠点は自分がに気しているもの。
相手を小さいと思うほど自分も小さい。







335 名前: ヤコン(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 18:37:12.58
器のでかい女はどんなもんだよ?







336 名前: オーマ・エガイー・ウナ(京都府)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:37:38.82
>>335
セックスしても気持ちよくないかな。







338 名前: テラ・W・ロッソ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:37:58.75
>>335
森久美子を想像した







349 名前: 占いババ(福島県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:50:14.83
ひとつも当てはまらなかったわ
キモヲタだからかわからないが







354 名前: オリー(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/04(水) 18:57:51.28
一つもあてはまらんけど全然もてないよ
なんだかんだ言っても結局顔







355 名前: 兎人参化(富山県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 18:59:03.60
また童貞が想像で女を語るスレかw







362 名前: ウーロン(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 19:06:19.19
昔の男達の肉体関係を語られた上で、彼女に肉体関係を拒まれる俺。







363 名前: スレータ=テオッツ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:07:29.19
いちいち言わないけど、会話の途中で携帯いじりだす女多杉







364 名前:擬古猫γ⌒(,,゚Д゚)非常勤 ◆GIKO.iWi4M [(,,゚Д゚)] 投稿日:2008/06/04(水) 19:10:00.65
イケメンの割り勘→几帳面。誰とでも平等に接する。ステキ。
ブサメンの割り勘→器が小さい。ケチ。キモい。







365 名前: エルラン(東北地方)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:11:02.01
もうやだこの板







367 名前: チチェン・イツァの赤いジャガー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:14:13.53
ひとつも当てはまらないけど童貞







368 名前: マタオーサ閣下(東北地方)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:16:21.87
ケツの穴は小さい







374 名前: ユーキャンキャン(横浜)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:20:40.51
女は自分達のことが嫌いなんだな。







379 名前: コビー(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 19:24:56.29
器が小さくいびつで穴のあいてる女をまるごと包みこめるような器を持った男って素敵よね
とか言われるくらいなら小さい器で構わない。







388 名前: マクシミリアン(長屋)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:31:31.99
イケメンなら何やっても無問題なんだよな







389 名前: エネモ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:31:53.32
ワロタ
これ当たってるじゃん
おまえら小さすぎ







391 名前: ヴァルディ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:32:35.32
人の器なんざ測れるのかよ?

入り口は狭いが巨大な器や、皿みたいな奴、割れた器みたいな奴などいろいろいるだろ。
それに人の器なんざ常に変化するもんだって思うんだがな。

一つ言えるのは勝手に他人の器を測ろうとする奴は器が小さい。







392 名前: マタリ=サゲシンコ(東京都)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:32:36.41
よく考えたら器だけじゃなくって股間のマグナムも小さい男 








393 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:32:43.00
女には器すらないがな







406 名前: ネッキー(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:42:27.46
常に軽く勃起してる男は男らしいと思うけどダメ







412 名前: てん太くん(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 19:47:46.89
>>1の基準に全く合わない俺は正反対の理由でふられたぞ

自分の話はほとんどせず会話は聞いてばかりとか
全てのことを自分のせいにするとか
悪口も何も言わないというか良いことも別に言わないとか







435 名前: ツ・レタ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 19:57:23.80
20個当てはまってた俺はどうしたらいいんだwwwwwwww







443 名前: フィボス(京都府)[] 投稿日:2008/06/04(水) 20:01:07.05
しかし最近、かわいげのある女が少なくなったのが気になるところではある







458 名前: 怪盗デキネ(三重県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 20:17:26.49 
>7)「元カレ、どんな人?」としつこく聞く。過去にこだわる人。

自分の見る目のなさか尻軽のせいだろ
嫌なら一人目でゴールまでいけよ
自分の行動で相手に負担かけといてこれはないわ
付き合っただけでやってないんならわかるけどさ







462 名前: 人造人間20号(滋賀県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 20:23:15.64
お前らがそういう奴だからこういう男しか捕まえられないだけじゃね?







466 名前: ハンツキー・ロムッテロ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 20:25:26.21
そんなこといっても、23個コンプしてるイケメンが抱いてやるって
言ってきたら、抱かれるんだろ?







485 名前: 平和の鳩(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 20:50:32.14
こういう女が「安いマンガの万引きぐらいで子供を怒るな」とか「盗みやすい所に本を置いておく店が悪い」とか言う馬鹿親に進化するんだな







488 名前: ビップ=デ=ヤレー(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 20:55:41.44
「そうでないとあたしたちが困る!男はすべて受け入れろ!」







489 名前: パピラ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 20:58:01.90
器だけじゃなくちんこも小さいです><







498 名前: アミック(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 21:20:12.96
でもこれが処女の意見だったら・・・







502 名前: ウミガメ(滋賀県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 21:25:18.19
中古は過去にどんだけビッチな行動してたとか知られたくないからな
そして相手に非があるような事を言って逃げやがって
死ね







504 名前: コビー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 21:29:11.00
またおまえらがファビョってるのか







523 名前: G.O.バーク(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 22:02:38.96
ここは器の小さいスレですね







528 名前: ロウル(福岡県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 22:06:11.14 
>携帯をイジって 
いるだけで、『男?』と聞く人 

でも男なんだろ?







533 名前: ヴァルディ(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 22:07:10.34
ガキみたいにわがままし放題で、男に振られた女の成れの果てって感じだな
自分の駄目なところを治す努力もしたくないもんだから、こうやって男の
粗捜してるだけじぁねえかよ
もっと普通に相手と向き合えんのか?







534 名前: ポリタン(茨城県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 22:08:33.87
器の小さい女は?







536 名前: キリバン(新潟県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 22:09:53.48
>>594
良い締まりしてる







541 名前: レツ・コ・ファン(大阪府)[] 投稿日:2008/06/04(水) 22:11:24.65
携帯いじって「男?」なんて言われるてめぇの人間性に問題があるんだよ
死ねよブス







558 名前: メルラン(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 22:32:38.09
  
  
 素人童貞


 
  ↓







559 名前: 人造人間18号(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/04(水) 22:34:20.25
アゲマンの女が取る23個の行動を教えてくれよ。







571 名前: みらいくん(福島県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 22:48:25.33
以前東欧に滞在してたとき、ルーマニアの子と付き合ってたんだが、道端に居た男が俺に向かって「#&%’&%!」
と突っかかってきた。直後に、彼女が烈火のごとく、その男に怒鳴って追い返した。
俺が「どうしたの?」って言ったら、「なんでもなーい」って言ってたけど、ホントは俺が侮辱されたのをかばってくれたのと知ったのは、別かれた後だった・・・。

何が言いたいかって言うと、お前ら外国人女性はオススメだぞって事。スイーツみたいに器が小さいとか言ってこない。
難なのは、ちょっと気が強いけどなw







580 名前: おたすけ血っ太(大阪府)[] 投稿日:2008/06/04(水) 22:55:04.64
この全23項目全てに当てはまらない俺ですが
世間および会社での評価は「いてもいなくてもいい人」です。







587 名前: ミリー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 23:22:21.00
俺は性器が小さい







589 名前: カミラ(奈良県)[] 投稿日:2008/06/04(水) 23:26:36.64
お前ら図星でファビョりまくりワロタ







592 名前: イズィー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/04(水) 23:43:33.81
なぜかブスに対してしてしまう行動ばかりだな







599 名前: ヴィグリ(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 00:33:26.48
頭の回転悪すぎる女っているよな?あれ何なの?
ちょっとアホだったらかわいいで済まされるけど
アホ過ぎる女は話するのも疲れるわ







600 名前: アイスちゃん(四国地方)[] 投稿日:2008/06/05(木) 00:36:57.77
賢すぎる女もアレだぜ?







609 名前: クゥーキ・ヨメ(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 00:44:25.34
学歴にこだわることもないし高い教養を求めることもない
大卒でなくても問題ない
でもあまりにアホで話が通じないと辛い







619 名前: 宮 許明(秋田県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 00:49:44.93
結局、女にとって都合の悪いことするやつがダメ男扱いなんだな







632 名前: ナガレワ・ロス(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 01:00:31.94
処女か非処女ってレベルじゃない女がいるから注意

結構清楚な感じな美女なのに、ヤリマンで経験人数が10人以上
さらに極めつけは中絶経験あり

これ最悪ね いくら過去にこだわらないなんて言っても中絶は犯罪者。

個人的には処女か非処女かっていうのまではさほど拘らないが
中絶はありえないだろ 車で言うと事故車。

結構隠してる奴いるから注意だぜ
散々遊んだあげく急に真面目になってまともに稼いでる真面目な
男を捕まえようとしてる20代後半女は見分けられるようになろう
さもないと 事故車を掴む可能性がある







636 名前: コビー(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/05(木) 01:06:03.95
イケメンなら全て該当でもOK!
ブサなら全て不該当でも無理!

これが女の本音www
お前らもカワイイ女なら許せるけど、ブサなら許せんだろwww







644 名前: こんせんくん(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 01:17:27.28
いちいちこんな記事でファビョってるのが器の小さい証拠だろwwww







645 名前: ベジット(京都府)[] 投稿日:2008/06/05(木) 01:18:29.83
どうでもいいわ。こんなの。
いちいちこんなんで怒るのがおかしい。

ムキー 







652 名前: キッカ・キタモト(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/05(木) 01:28:06.75
このスレおもしれーな
器の小さい奴の釣り堀







658 名前: 将軍マジレス(香川県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 01:37:44.67
器の小さな男と
器がガバガバな女







664 名前: ググレカス(高知県)[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 01:44:39.85
用はお前に興味が薄いから扱いがぞんざいだってことだろ
自分の魅力の無さを棚に上げたいだけじゃねぇか







690 名前: ツ・レタ(福島県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 10:35:52.71
男の器というよりは女からみて都合がいいか悪いかでしかないな







696 名前: マージ・レスキン氏(大阪府)[] 投稿日:2008/06/05(木) 13:39:08.79
女って男のことしか頭にないのかしら







700 名前: バロ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/05(木) 13:45:40.05
後の売れ残り女である







706 名前: とれたてトマトくん(横浜)[] 投稿日:2008/06/05(木) 13:58:49.59
散々図に乗った分叩き返してやるから後悔は長くやれよ







713 名前: ゼッヒ・ジップデークレ(福岡県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 14:38:49.95
いや、これ読んで思った。
俺は意外と器が大きい男だわ。
ちんこは小さいけどな、マジで。







716 名前: ハッシュマ・ダー(久留米)[] 投稿日:2008/06/05(木) 14:44:11.31
器がデカい男

1)自分の話をせず、人の話をよく聞く。 
2)「世界で一番、自分は余裕だ。」という空気を出す人。 
3)すべてを最終学歴では判断しない人。 
4)すぐ責任をとる人。 
5)しょうもない内容でも子供には文句を言わない。同年代の男性に対しても堂々とし、陰口は言わない男。 
6)他人に対して、甘い。自分に対して、厳しい。 
7)「元カレ、どんな人?」とは聞かない。過去にこだわらない。 
8)遅刻してもグチグチ言わない人。 
9)クーポンのあるお店にはいかない人。 
10)1000円単位で割り勘する人。 
11)携帯をイジってても、「男?」とは聞かない。 
12)周りをほめる事が多い人。 
13)噂話はしない。 
14)言い訳はしない。 
15)自慢話はしない。 
16)会社の愚痴は言わない。 
17)トラブルが起こったとき、自分のミスである事をアピールする人。 
18)トラブルが起こったとき、「最初に言い出したのは自分。」という人。 
19)「僕は、責任者だ。」という人。 
20)レジでお金を一生懸命お財布から出している子供の後ろでも、ニコニコする人。 
21)自分の思いどおりにならなくても、ご機嫌な人。 
22)否定や指摘されても、ご機嫌な人。 
23)文句の少ない人。







757 名前: ヴィグリ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/05(木) 17:53:14.50
器でもない人間が器のでかいやつのフリしようとしても
年下とかにも舐められて、さんざ利用されたうえ、影で馬鹿あつかいされるのがオチ

おれのことだけどさ







761 名前: マーロン(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/05(木) 18:52:35.01
たいして可愛くもない嫁にお小遣い制にされ、料理も旨くなく
小うるさいことばかり言われる・・・・
子供は育つにつれ生意気になり、金も掛かるようになる・・・・

結婚て苦行だよな







782 名前: アーゲンナー(中部地方)[] 投稿日:2008/06/06(金) 01:12:00.89
【レス抽出】
対象スレ: 器が小さい男・23個の行動 「1円単位で割り勘」「学歴で判断」「過去の恋愛をしつこく聞く」など
キーワード: おまえら








抽出レス数:8







785 名前: 餃子(秋田県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 02:40:05.64
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
お見合い相手との肉体関係 Part 7 [冠婚葬祭]

誰だよw







793 名前: 妹尾友衛(京都府)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 02:58:50.17
まず2chをやってるような男はモテるんだろうか
俺は2chやってる女は嫌だけどな







799 名前: ナーラ・クルーナー(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 03:09:37.68
理想のハードル高い女にかぎって「じゃあ君はなにをくれるの?」
って聞くと「わたしの愛をあげる」とかほざきやがる…!







812 名前: ティアンム(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 05:26:17.26
おまえらこんな事いわれてまでそんなにセックスしたいの?
もう一度冷静に考えてみたらいいよ。







823 名前: メルラン(讃岐)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:38:14.09
器がでかいと言われてる奴をでかいと思ったことがない、ふつーに見える
つまり器が小さいんだな、おれは







dat落ち

関連記事
[ 2008/06/07 20:14 ]
性機能改善!ED治療薬| スイーツ(笑) | トラックバック(-) | CM(15)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1864
>>「一円単位の割り勘する人」

つまり女が全部出してくれるってこと?
[ 2008/06/07 21:35 ] [ 編集 ]
1865
恋愛なんて幻想に過ぎませんよ
[ 2008/06/07 21:47 ] [ 編集 ]
1866
そんな完璧な男がいるわけないだろ
少女漫画の読みすぎ
[ 2008/06/07 21:52 ] [ 編集 ]
1868
また女のわがままか 男の行動には散々文句言っといてその項目はいつもよくいる典型的な女の行動ばっか
[ 2008/06/07 22:04 ] [ 編集 ]
1869
「恋愛経験ない女としか付き合わないよ。俺嫉妬深いから、自分が初めてじゃないと100%うまくいかないから。あと、基本的に他の男との会話すら許さないし、仕事は女性のみの職場か専業主婦しか許さないけどいい?」

俺は必ずこう宣告してから付き合うようにしている。
自分の器が極小なのはわかってるから、理解してくれる娘と付き合えば良いだけ。
付き合って4年、結婚して1年だけど幸せに暮らしている。
皆も器が小さいなどとほざく女とは付き合うなよ。
[ 2008/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
1870
異性批判に対しては、気をつけばいとな。
[ 2008/06/07 23:33 ] [ 編集 ]
1871
高3のころ、自分はきれいだ。って言ってる人に
30近くになって独身だったら付き合ってあげてもいいかな
って言われた俺(ブサメン、狂人)が通りますよっと
[ 2008/06/07 23:51 ] [ 編集 ]
1873
また女か
[ 2008/06/08 00:03 ] [ 編集 ]
1887
※5
そんな夢見てないで
現実をしっかり見るんだ
[ 2008/06/08 03:56 ] [ 編集 ]
1896
女の人て非難するのほんと好きだね
[ 2008/06/08 10:02 ] [ 編集 ]
1897
批判だった\(^o^)/
[ 2008/06/08 10:03 ] [ 編集 ]
1900
酒飲まないから割り勘自体嫌いだ
[ 2008/06/08 11:25 ] [ 編集 ]
1909
本当に好きな人なら器がどうこうは気にならないけどなぁ
私は飲みに行っても奢って貰うのは申し訳ないからお金も払うし…
器が小さいのは今の女の人じゃないのかな
[ 2008/06/08 14:06 ] [ 編集 ]
2053
毎回毎回よくわからん女ネタの記事に向かって
まるで全女を知ってるかの様に
これだから女は、今の女はって自信満々に言えるのがよく理解できんな。
その女はどこに存在するのやら TVの中?雑誌の中?ネット上?自称俺の周り?
いっぱいいると言っても全部そればかりでな。
[ 2008/06/10 00:38 ] [ 編集 ]
6962
”器の小さい女”って批判されることはないもんな。
[ 2008/09/03 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!