ちょっとアレなニュース 結婚しない毒男のホンネ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

結婚しない毒男のホンネ 

1 名前: アイスちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:01:00.24

独身主義者だとか放蕩息子だとか、恋愛の失敗者だとか世間で思われがちな独身男性。
しかし、オーストラリアのカール・ワイズマンさん(49)は自分を含む独身男性の汚名を返上するため、インターネット上で「なぜ結婚しないのか」を1533人の独身男性に尋ねる調査を行った。
それによると、多くの独身男性は独身主義なのではなく、単に「自分にふさわしくない女性と結婚するのが怖い」のだという。
ワイズマンさんによると、独身男性が一番心配しているのは、間違った相手を選んでしまうこと。
ワイズマンさんは、次のように述べている。「男性にとって、間違った相手と結婚することは、一生独身でいることよりも10倍怖いこと。これまで多くの破綻例を目にしていることも影響しているのだろう」。
ワイズマンさんが行った調査によると、「結婚する気は全くない」と答えた独身男性は全体のわずか8%。
62%の男性が「理想的な女性が見つかれば結婚したい」と回答していた。
また、72%の男性が「結婚は怖くない」と答えていたが、このうちの半分が「怖いのは自分にふさわしくない女性を選んでしまうこと」と答えていたという。
ワイズマンさんは、「男性にとって、伴侶選びは非常に重要なこと。
結婚を急いでいない男性に出会った女性は、気長に待ってあげて欲しい」と話している。

http://news.livedoor.com/article/detail/3671574/







2 名前: ベジット(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 12:01:16.92
↓ママンのTバックの匂い嗅ぎながらチンポしごいてたら妹に見つかってこう言われた↓






3 名前: 人造人間20号(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 12:01:35.75
汚名返上だってよ
汚名挽回だろうが







4 名前: イヨクマン(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:01:47.44
【男が女に求める条件】

超ブスか激デブでなく、風俗や援交など売春をしたことがなく、
堕胎や性病の経験がなく、二股をかけてなくて、
ギャンブル狂いでなく、ドラッグをやってなくて、
多額の借金がなく、酒や煙草で体を壊してない女。
つまり人間として終わっていない女。

【女が男に求める条件】

イケメンかややイケメンで、スポーツ選手なみの肉体かモデル体型で、
身長170以上か自分より10cm以上高く、常に女を楽しませる努力を怠らず、
年収800万以上のホワイトカラーで、養ってくれるが恩着せがましくなく、
自分が暴飲暴食や煙草やギャンブルや借金や浮気や家出や暴力や児童虐待をしても大目に見てくれる男。
つまり人間として終わっている自分を受け入れてくれる男。







8 名前: フィボス(東京都)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:02:25.24
結婚する服がない






10 名前: イヨクマン(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:02:38.81
女の夢
「背が高いイケメンで金持ちで強引だけど優しさのある紳士的な野獣で
私だけを愛してくれるプレイボーイに乱暴だけど気持ちいいレイプをされたい」

現実
「DQNにヤリ捨てられてトイレで赤ちゃん生み捨て」







11 名前: バロ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:02:44.71
離婚したら
資産半分奪われる上に
年金まで半分奪われるからなぁ
あと子供も

負債以外残らない
ホイホイ結婚したら
穴毛までむしられる







36 名前: リュウ・ホセイ(大阪府)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:11:19.19
たしかに女と付き合えそうにないし女のほうからお断りなのは自覚してる
でもこっちからもお断りな女しか世の中にいないじゃん
結婚してもこっちは汗水たらして働いてるのに女はスイーツ食ってたりするんだろ
しかもいざ離婚するとなったら慰謝料だのなんだの取られるし
いいことないじゃん







45 名前: 通 報(久留米)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:15:47.50
ノーリスクで才色兼備の億万長者、天然でオットリキャラの処女なら
結婚してやってもいい







46 名前: セル(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 12:17:05.00
顔も稼ぎも下の下なのに、理想が高いから相手がいない。もうしなくていいや






49 名前: プイプイ(長屋)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:20:49.68
俺は

・デブじゃない
・浪費癖がない
・料理できる
・煙草吸わない

この4点だけは譲れない







57 名前: ボラ(北海道)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:24:24.86
こっちもできた人間じゃないからそこまで求めてもいないし
周りにも行き遅れが山ほどいるんだけどなにせこっちに金がない
親には悪いがその先の孫とか夢のまた夢







64 名前: オムル・ハング(石川県)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 12:28:15.66
俺はブサでキモオタだけど俺の嫁は俺のことを好きだと言ってくれる
格好なんがどうでもいい、優しいあなたのことが好きだと
落ち込んでるときに自分のことを卑下するとそんなことを言ってはダメと優しく叱ってくれる
そんな嫁にふさわしい男になりたくて、変わりたいと思った
小奇麗な格好をするよう心がけた
散髪もまめに行くようにした
性格がだらしないから散らかり放題だった部屋もいつもきれいにするようにした
少なくとも嫁の前で自分を卑下するようなことはやめた
俺は嫁がいなかったらおそらく最低のクズになってたよ
彼女と出会えたから今の俺があるといっても過言ではない
嫁宣言するのはいいけど、そのキャラにふさわしい男になるべく努力はしているか?
俺はこれからも努力し続けるぜ
努力すればその分、彼女はディスプレイの向こうからよりすばらしい笑顔をくれるからな







73 名前: ベエ(大阪府)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:35:16.01 
ハズレ女が増えすぎた






75 名前: サム(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:38:34.59 
正直ヤリマンばっかじゃん結婚するならブスでも誠実に生きてる人がよい






78 名前: ヴィグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:43:20.02
どんなに洗っても、他人が使った便器を素手で触らないだろ?
つまりそういうこと







83 名前: ウミガメ(四国地方)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:45:46.94
オマエラは見た目も中身もパッとしない人間だから結婚できないだけだろ。
誰かに相手されるレベルでもないのに、メリットがどうのこうのってアホ?
どんだけ惨めな人生よ。







88 名前: ヴィグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:48:45.13
× 結婚しない
○ 結婚できない
◎ 結婚してもらえないから自尊心崩壊を防ぐため「結婚しない」ということにしている







100 名前: カミコ ウリン(東京都)[] 投稿日:2008/06/06(金) 12:54:27.23
普通の女が中々いない






150 名前: サバオチ(福島県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 14:08:05.46
一見低過ぎるハードルで男が自分を美化しているようだ
が、実際に女がそのハードルを飛び越えることはできねーという悪夢のような現実に俺はワクワクしてるぜ







163 名前: ブリーフ博士(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 14:21:07.01
私女だけど、オタクで優しい人がいい。






168 名前: ブラ(鳥取県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 14:39:28.95
結婚して7年。もうマンコを触るのも見るのも嫌です。毎日エロゲーばっかやってます。






173 名前: ヤムチャ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 14:54:43.68
スイーツ女と結婚して半年も経たずに後悔のパターンが多すぎ
先に戦地へ赴いた奴の話を聞いてるのにもかかわらず
現実では20半ばにもなると次々とスイーツ女に捕獲される男が後を絶たない

せめて結婚を決める前に
・3泊以上の旅行をしてみる(旅は人間性が出やすい)
・相手の本棚を見る(作家、ジャンル、本の配置に人間性が出る)
・とれかけのボタンをつけてもらったり、弁当を作ってもらったりして
生活力がどれだけあるか把握しておく
これくらいはやっておくべき
女は結婚するためなら男好みの女にいかようにも化けるから気をつけろ







183 名前: おたすけ血っ太(横浜)[] 投稿日:2008/06/06(金) 15:07:36.02
相手に出会う服がない





192 名前: ヤムチャ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 15:14:50.75
ワイン好きの知人が結婚した
相手もワインが好きだと言うので結婚前は2人でレストラン巡りをして
楽しい時間を過ごして幸せだったらしい
知人は食事の時間を大切にするタイプで彼女に話したら彼女も同意してくれて
「2人で食卓を囲んで家でワイン飲みながらご飯食べようね」と言ってくれた
知人はこの人となら価値観も合うし穏やかに暮らせそうとプロポーズ

だが結婚後数日経って彼女が急変
「実は私お酒嫌いなの!結婚前はあなたに合わせていたけどこれからは
我慢して。外で飲んでくるのもやめて」と言われ唖然
その上、掃除洗濯はやってくれるが料理は全然駄目なのが発覚
平気な顔してコンビニのおにぎりとかを出してくる始末
知人は外で愚痴吐き放題、たぶん1年も経たずに離婚すると思う







197 名前: ニンキーニ・シット(長屋)[] 投稿日:2008/06/06(金) 15:22:00.34
料理もロクに作れない女と一緒になっても悲惨だぞ。しかも賤業主婦だと。
セックスなんて同じ女と一年もやってれば飽きてくるし、子供が出来たら
好きにはさせてくれなくなる。
何が何でも自分の遺伝子を遺したいってヤツ以外は、独身で自由気ままに
暮らす一生の方が幸せだぞ。マジで







199 名前: キッカ・キタモト(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 15:22:53.88
男性にとって、間違った相手と結婚することは、
一生独身でいることよりも10倍怖いこと。これまで多くの破綻例を目にしていることも影響しているのだろう

うむ







204 名前: ヘタスルト・ダスレー(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/06(金) 15:33:48.16
結婚できないのは男じゃなくて女の方だろ
男は仕事があるから食っていけるけど女はそうもいかん
追い詰められてるのはどっちだよw







223 名前: 慈 円(横浜)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 16:23:07.84
騙されてるならまだいい
ドキュン女ってわかってても結婚する馬鹿多過ぎ







230 名前: テム・レイ(横浜)[] 投稿日:2008/06/06(金) 16:37:06.03
お前ら自分のこと棚に上げまくりだなw






236 名前: ドーシタイン(ネブラスカ州)[] 投稿日:2008/06/06(金) 16:41:39.78
全然読んでないけど
また童貞の世間知らずが
女の事語ったり人生指南してるんだろ?
気色悪い。







247 名前: モーネル秋田(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 18:07:02.88
もし結婚するとしたら、相手の名前をググるのはもう基本中の基本なんだろうな。






266 名前: バンマス(横浜)[] 投稿日:2008/06/06(金) 19:05:28.26
大和撫子な女性なら全力でかかるんだが現実問題そういう女がいない





272 名前: トリウマ(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 19:16:16.22
男が結婚しなくなったのって、もはや先進国共通の社会現象なんだな






275 名前: トリウマ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 20:07:39.97
結婚できないダメ人間ということでいいけど
スイーツを避けているだけで
勝手にホモ認定するのは止めてくれ







330 名前: ギックリ(富山県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 21:50:50.92
うちの上司、離婚して毎月20万養育費を払っている。
こんなの聞かされたらおちおち結婚もできない。







334 名前: スレータ=テオッツ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 21:58:22.46
となりの部屋の家族の笑い声が聞こえてくるたび家族を持つって幸せなのかもなって思う






335 名前: サム(愛知県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 22:00:15.49
>>334
そりゃ家族は幸せかも知れんが持つほうは大変だと思うぞ







345 名前: ツ・レタ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 22:12:06.36
お前らの場合、性欲はあるけど対人恐怖症なだけだろ






352 名前: ウパ(福島県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 22:18:04.13
なんか、結婚している男って間違って、はらませた女ばっかりジャン






363 名前:ショイコ ◆OLoRShoiko [] 投稿日:2008/06/06(金) 22:26:31.03
まぁオレたちにも選択肢は無いんだけどさ



わざわざ不幸にはなりたくは無いというのもある







368 名前: ニーチュ(岡山県)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 22:37:55.83
子どもいらないし共働きしようって
おなごが現れたらどうする?

スペックは満たしてるとしたら







369 名前: ブラクラ中尉(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/06(金) 22:39:17.21
>>368
何の罠かと疑う







372 名前: ツ・レタ(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 22:46:17.79
>>368
服がない






375 名前: テパ(秋田県)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 22:47:08.57
保険金目的






377 名前: 人造人間20号(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/06(金) 22:47:23.49
男性側にメリットがないからなあ。
メディアが一番釣れないのは、成人男性なんだって。
で、一番釣れるのが成人女性。
モノを買って欲しいがために女性を崇めて仮初めの価値をあげまくった結果がこれだろ。
女性は勘違いしまくりだし、男性はそれに辟易してる。
もう行き着くところまで行く以外、どうしようもないだろ、ニッポン。







396 名前: 妹尾友衛(コネチカット州)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 23:04:27.10
しないんじゃなくてできないんだろうって言う奴は何なんだろうか
全ての男が結婚とか交際を望んでいるわけじゃないのに…







403 名前: キツネリス(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/06(金) 23:19:13.94
女って面倒くせー
俺が楽しそうにゲームやってるのを許せないらしい







413 名前: ゴップ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/06(金) 23:36:39.81
本人がどう思っても相手次第だからな
結婚するにしてもしないにしても
何をどう言おうが人の気持ちは強制的に変えられない
そんなこと話すだけ無駄
世の中自分の思い通りにもならない事もあるよ
うんうん







419 名前: 巨神兵[] 投稿日:2008/06/06(金) 23:43:57.92
無理して結婚なんかしたら
男は地獄見るだけだからなぁ

熟年離婚で年金半額とか
死にたくなるだろうなぁ







433 名前: 駿手 津代(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/06(金) 23:53:57.12
新婚当初ならともかく
年を重ねれば
他人に対して嫁とラブラブって話をするわけ無いじゃん。
適当に悪口言ってるだけだって。

それなのに、その話を真に受けて
結婚なんていいことひとつも無いって思い込んじゃってる毒男多すぎ。

まあ、中にはひどい泥沼夫婦もいるだろうが。







441 名前: イヨクマン(長屋)[] 投稿日:2008/06/07(土) 00:00:11.24
別に結婚できないのは事実だろうからそれを否定してるやつは少ないんじゃない?
ただ、イケメン高収入の選ぶ側だったとしても、30過ぎの女と結婚するかは別の問題だろ







445 名前: マーカー・クラン(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 00:03:37.73
俺の友達35歳。
嫁はまだ21歳で若いが毎月給料全額嫁に持っていかれて小遣いは月に1万5千円。
それで毎日昼飯買ってる。酒飲みは一切禁止。(金かかるから)ガキは二人。
嫁とは口を聞いてない。家に帰ったら子供の下に直行。
子供がいなかったらとっくに離婚してると冗談?混じりに愚痴る。
そもそも給料全額もってってやりくりするといっても余裕で余るだろ。自分で買ったり貯金したりしてるんだろうな。
この世の中間違ってる!自分で生きてく分は自分で稼がせればいい。
嫁は自分でパートでもして稼げよ。誰が稼いできてると思ってるんだろうか。
金の援助したら逮捕っていう法律にすればいい。ニートも結婚してる奴も独身も親子関係だとしてもだ!







449 名前: セン・ゲットー(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 00:06:58.13
【男が結婚したくない理由】
弁護士の男ですが、私も含めて学生時代の仲間の多くが30代半ばになっても独身です。
「結婚できなくても、子どもは欲しい」なんてことを良く話していますが、自分の意思と
能力だけで出産できないのが男性の弱い所です。

最近感じるのは、女性と縁の無いまま社会に出てしまうと、仕事も堅実で論理的常識的な
考え方のできる、いわゆる「良き家庭人」になりそうなタイプの男ほど結婚を敬遠するようになる、ということです。
思うにこれって、自由恋愛社会の影響なんでしょうね。

「彼氏いない歴=年齢」の女性より、「彼女いない歴=年齢」の男性の方が多いと感じませんか?
学生時代~20代前半くらいの恋愛を見ると、イケメンや金持ち、ノリの良い奴など、ごく一部の
「モテる男性」が、次々と女の子と付き合っています。
しかし、私たち「モテない男性」グループは女性から相手にしてもらえず、恋愛の機会が無く、
孤独に耐えながら勉強や仕事の下積みに頑張ってきました。

女性が結婚や出産を意識する年代になった時、モテる男性は一人の女性としか結婚できません。
また、責任の発生する結婚よりも、自由恋愛を続けることを選ぶ男性もいるでしょうね。

モテる男性と結婚できなかった女性はどうするか? 自由恋愛を楽しんできた女性は、
恋愛経験が乏しい男性に魅力を感じない方も多いでしょう。

あるいは、将来を意識してモテない男性にアプローチをかけてくださる女性もいますが、
こっちも能天気じゃありません。
地位ができて小金が貯まると、男も警戒心が強くなります。近寄ってきた女性に対しても
「どうせ金目当ての妥協だろ?」なんて考えてしまいます。
男は一人でいる間にいろんな趣味も持ちますから、それを邪魔されたくもないですしね。

正直言って、自分が一人で頑張って築いた財産を、その間他の男と遊び歩いていたような
女性に使いたくありません。
器が小さいと言われるでしょうが、これが本音です。







469 名前: トランクス(四国地方)[] 投稿日:2008/06/07(土) 00:23:03.94
         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、嫁さんご飯炊いてくれてへんの?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \






473 名前: マタリ=サゲシンコ(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/07(土) 00:33:17.42
自営で月に最低70万は嫁に渡してるが金が足らないって言われてる。結婚はしない方がいい。
子供だけが切り捨てられん







486 名前:ショイコ ◆OLoRShoiko [] 投稿日:2008/06/07(土) 03:46:45.06
老後に家族も無く一人でいるという未来


受け入れたくはないけれども、
そもそも選択の余地も無い

福本の黒沢を思い出すよ・・・
人生オワタ\(^o^)/







493 名前: クリリン(久留米)[] 投稿日:2008/06/07(土) 04:28:24.55
さ、オナニーしてとんがりコーン食って、寝るかな。






495 名前: 王蟲(長屋)[] 投稿日:2008/06/07(土) 05:10:49.69
結婚できない男w

4位 顔が悪い
3位 性格が悪い
2位 頭が悪い
1位 全部悪い







500 名前: 士根嵐(愛知県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 05:31:21.39
頭のいい男はいい旦那にはなれない、なぜなら彼らは結婚しないからだ






506 名前: 粘菌(東日本)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 05:35:16.84 
で、結婚って何?






528 名前: ジュダック(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/07(土) 05:55:34.90
おまえらまだ愚痴ってんのかwww
結婚しないのは自由だからわざわざ人に言わなくてもいいよ
言ってなんになるっていうんだよw







573 名前: ハロ(長屋)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 06:51:37.31
結婚適齢期になって自分にはどんな女が合うのか分からなくなってきた






577 名前: 牛魔王(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 07:28:53.38
いずれ結婚したい!とか言ってる素人女も金で股を開く時代に
男が結婚するメリットなんて皆無だろ







579 名前: チクク(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 07:31:43.87
むしろ今や結婚する方が変態の一種だろ






608 名前: キムラ(山梨県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 09:24:48.40
ギリギリの線で受験戦争と氷河期を勝ち抜いてきて
10年近く死ぬほど働いて貯めてやっと建てた家を
だらだら暮らしてきた女に半分も取られたくない気持ちは正直ある







609 名前: 小和田 仁成(横浜)[] 投稿日:2008/06/07(土) 09:26:06.02
結婚って男にとって監禁されるのに近いみたい。
相当きついな







612 名前: ロリモスキー(茨城県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 09:46:03.30
自分が一番って考えなら、まぁそうなるわな。
でも「一人の女、そして子供たちを食べさせていく」ことに生きてる意義を感じる
男も多いんじゃねーの?
その代わり男は威張る。たまに浮気もする。これ。
これが一番のバランス。







615 名前: ブラ(福岡県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 09:51:53.57
「結婚しないじゃなくて出来ないだろwwwww」って
レッテル貼りに必死なのはどの立場の人なの?
「僕はキモヲタ童貞です」って言えばこのスレから出て行ってくれるの?
本当に女に接したこと無い奴だけが
恋愛・結婚・女を叩いてるならレスが薄っぺらくなって
こんなに毎度毎度結婚スレ盛り上がらないわ







616 名前: 宮 許明(横浜)[] 投稿日:2008/06/07(土) 09:57:53.57
最近の結婚スレの流れを見てると
女が必死になって煽る気持ちも分からんでもない
逆効果だけどな







625 名前: マーロン(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 12:03:37.94
おまいらに聞きたい。
学生時代にテストの日に「おれ、昨日全然勉強してねーよ」って言っておきながら
実際はかなり勉強していて、結果いい点取ったこと、ないか?
俺はこのまま毒やってても大丈夫だよな?w







627 名前: アテナ(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 12:23:46.11
>>625
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ







643 名前: 宮 許明(横浜)[] 投稿日:2008/06/07(土) 12:56:49.23
俺には二次元の嫁がいるから大丈夫

とかいうレスが少ないのが
逆に深刻さを物語ってるな







649 名前: 桃白白(横浜)[] 投稿日:2008/06/07(土) 13:03:46.64
俺はルイズちゃんと結婚したぞ!






663 名前: ハンツキー・ロムッテロ(山梨県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 13:13:18.85
結婚を損得で考え出したら絶対出来ないよな






685 名前: マーロン(滋賀県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 13:27:12.45
まあ、炊事洗濯掃除はできるから
ことさら女性に求めなくてもいいんだけど、
そうなると求めるものが無くなるから困るw







691 名前: ナレ・アウナ(滋賀県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 13:29:44.96
結婚したいと思うような子に手を出したら捕まってしまうのが一番の問題
法律改正しる!







701 名前: ジュダック(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/07(土) 13:38:36.25
だいたい
男が女を養うw とか
女は男にご飯の用意するwとか
その感覚がどうかな
なんでどっちかが子どもになっちゃうのかがわからない







705 名前: マタオーサ閣下(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 13:44:40.93
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  おまえらが女体化すれば万事解決だろ
. |     (__人__)   常考…
  |     ` ⌒´ノ 






717 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(福島県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 14:00:19.61
俺は自分で家事やらなんやらやるの無理だから結婚するわ
子ども欲しいし
したくない奴はしなければいい







726 名前: 皇帝ハーン(東京都)[] 投稿日:2008/06/07(土) 14:18:59.02
結婚なんて無趣味のドMフェミ男がしてりゃあいいんだよ
したら終わりだろ、常考
興味が無いし、眼中に無い
女は好きだけど、底が知れてるしな
だから結婚できないんでしょ?って言葉自体が意味不明なんだよな







730 名前: スレチョウ副大統領(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 14:28:50.25
一人でけっこう満足してる
そして結婚して不倫されるのだけは勘弁願いたい







746 名前: ホドリ(東日本)[] 投稿日:2008/06/07(土) 15:12:23.81
女に権利を持たせるとこういう世の中になるってわかりきってたことだろ






750 名前: 毛長牛(久留米)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 15:18:38.50
よく、しないんじゃなくて出来ないんでしょ、とかいうけどさ
俺としては別にそれでもいいんだけど、かといってリアルで
「俺じゃ無理ですよー」とか認めちゃうと
「そんなことないよーまだ若いんだから、じゃあ紹介してあげようか?」
とかいう流れになって不良債権押し付けられそうになるので
出来ないんじゃなくてしないんです。というしかなくなるんだよしねよ







752 名前: クゥーキ・ヨメ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/07(土) 15:26:13.90
男がその気になってくれないと困るのは・・・






760 名前: 小和田 仁成(福島県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 16:12:13.66
大和撫子は幻想
ありえないから







765 名前: セン・ゲットー(埼玉県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 16:25:51.03 
レス700くらい飛ばしてみても同じこといってるなおまえら






800 名前: マージ・レスキン氏(東北地方)[] 投稿日:2008/06/07(土) 16:55:15.73
寄生虫みたいな女を飼いたくはないけど
嫁というものはそういうものだという人もいるから
こいつになら喜んで寄生されたいと思うくらいの女じゃないと結婚したいとは思わない







808 名前: ハントシー・ロムッテロ(高知県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 16:59:24.65
結婚しない男が増えるって事は結婚しない女も増える
親の資産が少ない女は定年まで働くしかないな・・・







813 名前: 平和の鳩(コネチカット州)[] 投稿日:2008/06/07(土) 17:02:18.52
逆にこっちが寄生してやろうぜ。
女は馬鹿だからうまう言っときゃ、ありえん理屈も正論で通る







815 名前: ハワド(神奈川県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 17:02:48.18
付き合っても付き合ってもカスみたいな女しか当たらなくて
続ける過程で経験地が貯まり、更に人の暗部しか見えなくなる悪循環。
これは良い女と付き合えない自分自身に問題があるのだと気付き
負債になるような結婚ならばしない方がマシと心情変化する。
それでも良い人が見つかれば結婚したい。
こんな感じじゃないの?まぁ俺だけど。







824 名前: セルム(福島県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 17:07:09.12
素晴らしい女の人も多いのだけれど、それを打ち消すように
クソビッチが増えて女性全体の地位を下げてると思うのです。

中年×1女のヒステリックは異常
女性派遣社員のやる気のなさは異常







845 名前: 皇帝ハーン(讃岐)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 17:23:17.97
オレは子連れの夫婦を見ると拍手してやりたい気持ちになる
もちろん夫に対してだ
馬車馬の様に働かせられ、小遣いは少ない、嫁は中古
なのにキチンと日本の為に子供を作っている
エライ
お前はエライ
その調子で後2~3人作るんだ
賞賛してやるから頑張れ

という気持ちになる
夫は修行僧みたいなもんやね
3人ぐらい子供作ってると後光が差してるよ







859 名前: マーロン(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/07(土) 17:42:44.33
浮気しないで、嫉妬深くなくて、子供を欲しがらなくて
おっぱいが大きくて、出来れば容姿もそれなりで
年齢ゾーンは上は10から15くらいでも嬉しいし、下はどんなに下でも嬉しい。
明るさは持ち合わせていても、それでいてヒステリックじゃない女の人がいいわ。







876 名前: 鶴仙人(横浜)[] 投稿日:2008/06/07(土) 18:11:52.33
アナルプラグ+貞操帯を常時着用して週末はスカトロに勤しんでくれる女の子なら結婚する。






907 名前: あどかちゃん(京都府)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 18:27:47.26
彼女すらいないのに結婚のデメリットばかり語るν速民なんていないよな?






932 名前: ネッキー(愛知県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 18:57:01.50
結婚って返品制度が無いのがおかしいよね。
一発勝負とかありえないし。







933 名前: セン・ゲットー(高知県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 18:59:19.10
>>932
返品とか中古を他人に押し付けんなw

使 い 倒 す が よ い







935 名前: ジュダック(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/07(土) 19:00:13.99
するもしないも自由だからな
そんな鼻息荒くしてw 人と接しなくていいだろ
塚、構えるなよw
ただ、だからといって表面的に人を見てもだめ
見かけや最初の雰囲気で勝手に決めつければ、そりゃ早くて楽だけど
その人も20年くらいは生きて、その間いろいろあって人格が作られてんだから
そんなパッと決めつけられるような単純な構造じゃないはず
いないいない言ってるのは見極めを面倒がってるだけだろ







936 名前: A球悪菌(愛知県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 19:04:16.28
>>935
人の本性の見極めなんて無理
大学の心理学の教授も離婚して独身だったし







954 名前: ヘビケラ(埼玉県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 19:26:21.79
結婚しちゃうと10テラ超のエロ動画を捨てられるから嫌です。






980 名前: 毛 沢山(山口県)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 21:02:55.54
隣の奥さんが子供産んで豚化してるのを見ると色々と考える






981 名前: ハントシー・ロムッテロ(高知県)[] 投稿日:2008/06/07(土) 21:06:28.47
>>980
スーパーに行って、おばちゃん連中見ると十数年後の哀れな現実を感じるな・・・







999 名前: チチ(巣鴨)[sage] 投稿日:2008/06/07(土) 22:07:41.49
1000ならつきあう






1000 名前: 宮 許明(長屋)[] 投稿日:2008/06/07(土) 22:07:48.83
1000なら女子高生と結婚する






関連記事
[ 2008/06/09 15:24 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | トラックバック(-) | CM(44)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




1986
世は共働きの時代だね。
どちらかばかり、発散できない重荷を抱えるのはよくない。
共感し合える夫婦関係を目指したら良いかもしれん
[ 2008/06/09 16:17 ] [ 編集 ]
1987
結婚の秘訣は異性に寛大、というよりノーテンキになる事だってばっちゃがゆってた
[ 2008/06/09 16:37 ] [ 編集 ]
1988
>>3
ネタ…だよな?
[ 2008/06/09 16:55 ] [ 編集 ]
1989
一人で寂しく死んでいく覚悟が出来ているのか?
[ 2008/06/09 17:03 ] [ 編集 ]
1990
俺みたいなやつでいいなら
大それた注文はないかな
おれは手先が不器用だから
家事はできないと思ってもらいたい
それ位だな注文は
[ 2008/06/09 17:09 ] [ 編集 ]
1991
どうせ死ぬなら自由の身で死にたい
老齢になって色々と欲が萎えてきたら、どっか奥地で仙人みたいな暮らしがしたい。


もちろんアマゾンの届く範囲で。
[ 2008/06/09 17:28 ] [ 編集 ]
1992
どうして金とか財産だけしか考えられないのかな

俺はバツイチだが、また結婚しようと思ってる。
たしかに今の方が気分や経済的に楽だが、
結婚はそれに換え難い物を得られると思うがな。

相手をよく選べってのは同意だ。
[ 2008/06/09 17:28 ] [ 編集 ]
1993
自分がクソなのは自覚したうえで、
女もクソしかいない。
「結婚できない」で構わないけど、
結果は一緒だろ。しないって部分で。
[ 2008/06/09 17:41 ] [ 編集 ]
1994
>>981は現実が見えていない。

・・・その時はお前も加齢臭漂うメタボオヤジだ。
人のことが言えるかよ。
[ 2008/06/09 18:02 ] [ 編集 ]
1995
なぁ、リアルな話DQN以外の結婚率下がってるよな。
優越感云々じゃなくて↓が現代の既婚女性傾向。
「亭主は財布で出世コース目指して留守がいい。夫の家族の面倒なんか嫌だねw」
(知人から聞いた同窓会の席等の会話)

私から見れば、悪い意味で専業主婦という逃げ道に走った女性ほど結婚を推奨しない。なにせ話題が嘲笑的なものと他人と比較する子ども論争ばかりで話に品性減少している。まだ、何かしら働いている女性の方が男性との話題の接点も多く品性が高かった。

それから教養ある男性ほど、女性を外見だけでは決して選ばない傾向になっている。こういう状況に関して童貞云々~は全く関係ないしな。
[ 2008/06/09 18:31 ] [ 編集 ]
1997
女なんて消耗品だろ
25以降なんてもう
[ 2008/06/09 18:34 ] [ 編集 ]
1999
独身最高だろ><
有り金も奪われんし、抜こうと思えば抜いてもらえるしなw子ども以外で女を必要となるわけねぇ!

>一人で寂しく死んでいく覚悟が出来ているのか?

だったら既婚者男性の何割が人生廃れてんだよ!
若年離婚率三割で、ハッキリいって日本オワッテルってw
[ 2008/06/09 18:35 ] [ 編集 ]
2001
たまに少し古い人の本に載ってるけど、恋愛結婚主義の弊害だよな。
好きになってから結婚するんじゃなく結婚してから好きになればいいとか言われてるが、
ようするに黙って見合いして結婚して子供生んどけってことっしょ。

あぁ俺?彼女は二次元ですが?
[ 2008/06/09 18:38 ] [ 編集 ]
2004
平成生まれの自分勝手でロクに叱られないガキが成長して大人に

⇒私が一番大事
好きなことはしたいけど、嫌いなことは絶対にしたくない
[ 2008/06/09 18:44 ] [ 編集 ]
2006
>どうして金とか財産だけしか考えられないのかな

人間、そんな小さな幸せ信じれるほど強くないからだろ。
×1の時点で説得力ないぞ
[ 2008/06/09 18:49 ] [ 編集 ]
2008
自分で全てこなせる男性は独身の方が自由かもしれんね。
改めて日本オワタ社会だ。…どうも末期すぎるね。
[ 2008/06/09 18:52 ] [ 編集 ]
2010
中古女イラネって言葉が出るたびに
どの女も最初は新品なわけで
新品を手に入れられないのならその程度が自分の力量ってことなんじゃなかろうか
[ 2008/06/09 18:54 ] [ 編集 ]
2013
>新品を手に入れられないのならその程度が自分の力量ってことなんじゃなかろうか

絶対新品中古廃絶とかはネット上の童貞的戯言だろうな…

それより傾向的に女尊男卑の地雷率が高過ぎるということ。付き合って中古(ここどは浮気性・不誠実と置き換える)に騙されたと嘆く男性が現実的に目に耳に増え過ぎたということだ。

大体、人づてにそういった話をよく聞くし、それが少数派とは決していえない段階。
[ 2008/06/09 19:05 ] [ 編集 ]
2016
独身で居ることが悪でないこの時代に独身で居て何が悪い。

そんなに国体の維持が重要なら以下の案で宜しく。
①一夫一妻制やめる
②男尊女卑にする
③独身女性に独身税を科する
[ 2008/06/09 19:16 ] [ 編集 ]
2017
中古というより不良品が増えた。
見てくれは良いが使ってみると具合が悪く、何人もの男を渡り歩くが定着せず。
その外見も老いさらばえリサイクルショップで買われるのを待つのみ。
結局不良品だから廃棄される運命なんだけどねw
[ 2008/06/09 19:40 ] [ 編集 ]
2018
結婚してた知人達が1年以内に皆離婚したんだぜ・・?
それを目の当たりにした俺にどうしろと?
[ 2008/06/09 19:41 ] [ 編集 ]
2023
そもそも「男女平等」とか言って性別による役割分担での「相互依存関係」ぶっ壊したのは活動家連中とそれに乗せられた馬鹿女共だろうが。

「自分で家事を全部する」「血は繋がってないのはどうにもならんが養子を取る」

お前らの代替手段なんぞ既に揃ってんだよ

自立してろよ糞が
[ 2008/06/09 20:13 ] [ 編集 ]
2024
別に結婚したいと思わない。それだけ。
[ 2008/06/09 20:13 ] [ 編集 ]
2026
>>独身で居ることが悪でないこの時代に独身で居て何が悪い。
むしろ本来、独身で居ることが悪でなきゃダメなはずだよな。
社会的ステータス然り、周囲の環境然り。
「別に結婚しなくてもよくね?」って考えが出てくる時点で日本オワタ。
[ 2008/06/09 20:17 ] [ 編集 ]
2028
ママー!どうしてママは養ってもらってるのにパパにお小遣いあげてるのー?
[ 2008/06/09 20:32 ] [ 編集 ]
2040
心から愛した女性が「あなたに興味なくなった」の一言と共にあっさり目の前から消えて以来、結婚は考えなくなりました。
[ 2008/06/09 22:17 ] [ 編集 ]
2041
・ハズレ女が増えた
・大和撫子がいれば全力で頑張る

別に多くを求めているわけじゃない
「普通の女」すら貴重な美しい国、日本!
[ 2008/06/09 22:46 ] [ 編集 ]
2045
独りのほうが気楽に生きられるからな
今更、自分の生活に他人を加える気にならん

あと、単純にキモメンなので相手も迷惑だと思う
[ 2008/06/09 23:04 ] [ 編集 ]
2047
恋愛ができないと結婚ができなくなってるから俺にはムリだな
仮に相談所行ったとしても待ってるのは年収700万以下はゴミとか言ってるやつらばっかりだろうし
[ 2008/06/09 23:23 ] [ 編集 ]
2048
どうせ結婚して相手が専業になるなら
洗濯・料理ぐらいはある程度上手くないと困る。
でも、困った事に20代前半だとまともにできる女性ほとんどいないんだぜ。
気に入った相手なら、気にしないという奴多いが
コンビニ弁当よりまずい料理だったらブチ切れるよ俺は。
考えが古いですか、そーですか。
[ 2008/06/09 23:33 ] [ 編集 ]
2050
お前らよく探せよ。
ウチの嫁みたいなのは、他にもいるはずだぞ。

嫁スペック

24からつきあい始める。
初キス俺。当然初セク他全部俺。以下ずっと全部俺。
顔は決してかわいくない上、一部外観に難あり。俺は気にしない。
↑このため、一人で生きるつもりだったらしいし、両親もそう思っていたらしい。
嫁の収入は俺の二倍ちょい。共稼ぎ。
二人のルールは、「金は出せる方が出す、家事はできる方がする」
→家事も、「これはどっちの仕事」とか決めつけない。
知識豊富。ヲタ話が普通に通じる。
子供は現在二人。もうすぐ三人。
夫婦仲最高。お互いにお互いを感謝して、それをお互いに知っている関係。

いいか。よく探せ。
外観に対してコンプレックスを持っている女は絶対にいる。
見た目ばっかりに目がいっているのは、おまいらの方なのかもしれないぞ。

諸君の健闘を祈る。わりとマジで。
[ 2008/06/09 23:44 ] [ 編集 ]
2051
2008/06/09 23:44 だが。

そうそう。
料理の基本は俺が教えた。
他、いろいろと教え込んだものもある。
女の無能を呪う前に、自分で教えるくらいの気概は持っていいと思う。
[ 2008/06/09 23:47 ] [ 編集 ]
2054
>いいか。よく探せ。
>外観に対してコンプレックスを持っている女は絶対にいる。
>見た目ばっかりに目がいっているのは、おまいらの方なのかもしれないぞ


おまいら・・・ということは女性の応援※か。
確かに美人の方がいいが、実際結婚に関して、そんな単純思考だけで判断するのは時代遅れのDQNどもだけだ。「よく探せ」で地雷だらけの土地を歩いて「死ね」って言われてもな。実際、環境というのは人それぞれ限定的で相手を知るために他人との接点を深めるとか無理だろ、宝くじ並みに。
[ 2008/06/10 01:07 ] [ 編集 ]
2056
俺を始めとして男にも不良品が増えた気がする・・・

女の目が肥えたということなのだろうか・・・
[ 2008/06/10 01:32 ] [ 編集 ]
2058
>俺を始めとして男にも不良品が増えた気がする・・・
>女の目が肥えたということなのだろうか・・・

むしろ逆な気がするね。
男の目が肥えた。女の不良品が増えた。

※女の目が肥えたってのは自分本位の贅沢思考が強くなってるということでロクな意味ではない。
※コレに関して男の目ってのは人間として最低限な家庭の幸せを求める上で必然的に目が肥えたともいえるな。

[ 2008/06/10 02:08 ] [ 編集 ]
2059
女の不倫が増えた気がする。よくない。
男の浮気、愛人話は昔からよく耳にする。そのお蔭で中学生の頃から男性恐怖症だ。
現代の男性は私みたいなのと同じ心境にあるのではないか?……結婚怖い。
[ 2008/06/10 02:10 ] [ 編集 ]
2061
結構、気になる観点だからいろいろ模索してみたけど・・・

女性側のかつて感じていた男性に対する不安感というのも頷けるな。結局、異性への不信が不信を呼ぶ。
女性は男性を働き蜂と考えた方が楽、それに対して男性は女性をますますゴミと決めつけてかかる、と。

また、不倫は文化とか利己的な性別至上主義に関しては男性も女性も偏向した価値観を持つ傾向にある。そして幼い頃から、ドラマやその他テレビ番組の芸能人タレントなどの言葉を間に受けて世界の真実を無意識的に自分で決定づけてしまう。

後は、空気やKYって言葉。あくまで平成主体の流行語だが、周囲に同化することを重視しすぎて悪循環に陥っているのではなかろうかね。
[ 2008/06/10 02:54 ] [ 編集 ]
2062
↑だが待ってほしい
結婚をしないといけない、しないと老後云々
社会の目云々と言った縛りも周囲に同化することとなんら変わりはないことではないだろうか

まぁ俺は結婚したいさ
でも相手がいないんだよ
顔は普通かできれば可愛い
それでいて人間としてちゃんとしていればな
処女限定というリミットをはずしても見つからないのが現実さ
[ 2008/06/10 04:57 ] [ 編集 ]
2071
結婚すれば老後世話をしてくれるとか、今では
幻想ですから。

飯が出る?今の女は料理は結婚してから習うのが
ふつうだってさ。

俺は働かないニートを養う余裕なぞない。
[ 2008/06/10 13:18 ] [ 編集 ]
2072
昔(戦前)は結婚せざるおえなかったんだよ。
農家は働き手がほしいし、それ以外だって戦争
なんかで人がすぐ死ぬし、病気で死ぬのもあたりまえ
だった。
だから必要にせまられてなにがなんでも結婚してたし、
一族に結婚させられてた。(徴兵は18歳だったしね)
子育ては一族でやってたから、負担が少なかったけど
戦後になって戦争がなくなり、医療が進歩して、
団塊が核家族化を進めたため、必要がなくなった。

国は中国人を輸入するつもりなんだろ?
もう子供を作る必要すらない。

[ 2008/06/10 13:28 ] [ 編集 ]
2073
30近くになったら性欲ががくんと落ちた。
昔は40近くの普通の女にも欲情できたが、
今では高校生以下の美人にしか欲情できない。

もう結婚できそうもない。
[ 2008/06/10 13:32 ] [ 編集 ]
2078
男と女で友達みたいになれないもんかなあ
ワープア同士仲良くなって子供は無しで貯金してパソコンして
本読んで時々うまいもん食って老後はプチ菜園でもして暮らしたいよ
在宅仕事させてくれるなら収入は減るけど朝昼晩と冷食抜き・
チャイナフリーの健康手料理+弁当と掃除選択を請け負うよ

まあ顔がアレなんで無理だけど

男って結局顔と体で選ぶ訳だから、嫁が太ったことに文句は言っても
構わないだろうが、料理が下手とか掃除しないとか言うのはお門違いな
気がするよ
そんな全部揃った当たりは高収入イケメンがとっくにさらっている訳だし
一般男性は顔とスタイルさえそこそこ好みならそれで妥協すべき
[ 2008/06/10 14:19 ] [ 編集 ]
2094
>顔とスタイルさえそこそこ好みならそれで妥協すべき

そこが男の考えとして一番違うな。
~妥協すべき、て-値にしかならないモノを強制されて受け入れる意味ないよな。
そこそこの妥協でいつか顔やスタイルが崩れる女を妥協一つで自分の人生捧げる意味あるのか?
顔が良くても中身のない女なんて狂気の沙汰だよ。
君は非常にコメントより自堕落が発覚しており、顔も悪い。そんな中身のままでは一生結婚できないことを保証しよう。

完璧~とか関係なく独身以上に今の寄生虫ストレス発生現金回収女では『結婚する』メリットがないのだよ。

付き合いは別として結婚というのは顔だけじゃないし、同じ墓、同じ家族を背負って計画を立ててするものだ。
その程度のこともできない逃げる女が増えたから、男は結婚できない。
女性にとっては男性を躍らせればいい程度にしか都合よく考えてない人間ばかりだな。異性への不信感は別としてな。

[ 2008/06/10 18:01 ] [ 編集 ]
2112
つうか、結婚ってどっちかが我慢して、服従するふり
をしなければできないだろ。
今の結婚って男が全服従で、女は無職なのに全権をにぎって
いるのにうまくいくわけない。

だって他人なんだぜ。男同士でも難しいのに、現代の女
でうまくいくわけないじゃん。

しいて言うなら給料が同等か、少し下の人と共同生活みたい
のするしかないんじゃないかなぁ。
子供もできるだけ分担する。できなきゃ作らない。
[ 2008/06/10 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!