ちょっとアレなニュース 34歳毒女「ちょっとづつ距離を縮める恋愛は面倒くさい、酔った勢いじゃないと無理」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

34歳毒女「ちょっとづつ距離を縮める恋愛は面倒くさい、酔った勢いじゃないと無理」  

1 名前: ジル(栃木県) 投稿日:2008/07/05(土) 22:17:35.09
都内のIT企業の広報課で働く真希(仮名・34才)さんは、30を過ぎてからは
3人の男性と大人の関係になった。いづれも不倫関係で、半年未満の短命に終わったという。
今回は、そんな真希さんに「恋愛と結婚」について語ってもらった。
「20代は相手から好かれることを望んでいましたが、30を過ぎて恋愛、イコール結婚になり、
自分が尊敬できる相手以外とは恋愛できなくなりました。20代の頃はナンパや合コンも
出会いのうちだと思っていましたが、30を過ぎたら相手のことを好きという感情が
よく分からなくなったんです。合コンでは、第一印象しか分からないので相手のことを
好きになることはないんだなという気がしたんですね。かっこ良くてもダメだし、
お金があっても嫌。好きという気持ちが尊敬に変ったというか」
彼女の言う尊敬とは、「自分に無いものをもっている人ですよ。『この人には敵わない』と
思わせてくれる人。仕事もそうですけど、いろいろな場面での対処とか立ち振る舞いとか。
お金が好きな人は、それが尊敬に入るのかもしれませんね」
つまり恋愛と結婚が直結し、将来がより現実化したことにより好きという本能的な感情を
尊敬で押し殺しているということか。ならば相手との距離を少しずつ詰めながらの恋愛が正解だろう。
が、真希さんはこう反論する。「ちょっとづつ距離を縮める恋愛はもう、面倒くさいんですよ。
相手の気持を考えていたら自分の気持ちまで分からなくなってくる。酔った勢いじゃないと無理。
暖める恋愛なんて出来ないですよ」

↓続き
http://news.livedoor.com/article/detail/3700178/





2 名前: ダーブラ(東京都) 投稿日:2008/07/05(土) 22:18:03.51
フーン




10 名前: ハロ(長屋) 投稿日:2008/07/05(土) 22:19:29.16
こんな女に限ってやらせないんだからたちが悪い




13 名前: ナガレワ・ロス(東日本) 投稿日:2008/07/05(土) 22:19:51.13
>3人の男性と大人の関係になった。いづれも不倫関係で

なんという肉便器





17 名前: マクシミリアン(巣鴨) 投稿日:2008/07/05(土) 22:20:14.14
酔った三十路女と行きずりのセックルは出来るけど恋愛・結婚は無理。




18 名前: 皇帝ハーン(久留米) 投稿日:2008/07/05(土) 22:20:22.84
30オーバーなんて酔った勢いでも無理www




29 名前: ラディッツ(北海道) 投稿日:2008/07/05(土) 22:26:47.24
酒呑んだら簡単にマタ開く女
恋愛なんか、ましてや嫁になんか





41 名前: ブラ(福島県) 投稿日:2008/07/05(土) 22:31:11.40
こういうのって読んで誰が得するんだ?




54 名前: マージ・レスキン氏(福井県) 投稿日:2008/07/05(土) 22:34:19.99
不倫とか平気でしてしまう女は哀れ




61 名前: サム(大阪府) 投稿日:2008/07/05(土) 22:36:08.99
気をつかないとまたこういったところで情報収集しただけの頭でっかちオーストラリア人が
変態新聞使って世界中に日本は変態と記事を配信しちゃうぞwwww





67 名前: ウミガメ(宮城県) 投稿日:2008/07/05(土) 22:37:11.37
こういう女ほど風俗に行ってる男には厳しい




86 名前: オーレ・モレモ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/05(土) 22:41:57.07
尊敬できる人じゃないと無理、でも酔った勢いでセックスとかわけわからん
ただ自分が売れ残ってる事に気付きたくないだけで
尊敬できる人がいないからと言い聞かせ、体で男を繋ぎ止めてるだけじゃないの





96 名前: イズィー(富山県) 投稿日:2008/07/05(土) 22:45:44.58
女の性欲って20代と30代ではどっちがすごいの?すごいの?




109 名前: チクク(佐賀県) 投稿日:2008/07/05(土) 22:50:10.93
>>96
30代だろな。だが、40代はもっとすごいし、50代はさらにすごい。
体力が明らかに衰える50代後半あたりから、性欲もゆっくり減速傾向。
これが基本。

やっぱこれはホルモンの影響なのかもしれんな。





122 名前: ハンツキー・ロムッテロ(久留米) 投稿日:2008/07/05(土) 22:53:16.01
本当は高齢毒女的には自分が能力的にも人間的にも敵わない男ばかりなんだろうけどな、
でも自分を客観的に省みることなんてしないから結局
肥えるだけ肥えた男に対する批判眼が基準になってるのが高齢毒女の不幸。

妥協も出来ない、相手もみつからない、歳だけはどんどん取っていく
にっちもさっちも行かない不幸。





157 名前: 亀仙人(巣鴨) 投稿日:2008/07/05(土) 23:07:36.02
こういうこと言う女って自分の価値わかってんの?
男に尊敬される要素を持ってるの?
どうせ私のマンコで十分じゃんって態度なんだろ
言っておくが30過ぎの非処女のガバマンに価値なんて無いからな
20代の非処女ならともかく、男に養ってもらうなんて考えは甘すぎる





178 名前: 亀仙人(巣鴨) 投稿日:2008/07/05(土) 23:22:35.44
ほとんどの女が自分の資産にマンコしか持ってないからな
歳を追うごとに価値が下がっているのに
いつまでも20代の価値のままで認識してやがる
30代過ぎてやりまくった無価値な女と釣り合う男なんていない





220 名前: ツ・レタ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/05(土) 23:32:41.11
30過ぎの勘違い馬鹿女はうぜえが、処女処女言ってる奴も変わんぞ?
経験のなさからくる机上の空論だわ





233 名前: 孫 悟天(愛知県) 投稿日:2008/07/05(土) 23:35:01.22
>真希(仮名・34才)さんは、30を過ぎてからは
3人の男性と大人の関係になった。いづれも不倫関係で、半年未満の短命に終わったという。

これはもうだめかもわからんね
不倫3人どれも半年以内って
益々結婚が遠ざかる一方だよ。





251 名前: 孫 悟天(愛知県) 投稿日:2008/07/05(土) 23:38:32.24
数日前にも似たようなスレをみたが
三十代半ばで合コンだの恋愛だの
しかも立て続けに三人と不倫だの

なんで堅実に交際数年の男と結婚とかしないんだよ
年齢差し引いてもダメだろ。





274 名前: 亀仙人(巣鴨) 投稿日:2008/07/05(土) 23:45:34.39
非処女で30代のガバマンと高収入高学歴の男が
等価交換できると思ってる馬鹿はおめでたすぎる





306 名前: パオロ・カシアス(巣鴨) 投稿日:2008/07/05(土) 23:51:44.45
34歳女性って
未婚率推移表からも除外されてたりするじゃん
29歳までだったり
理由があるからでしょw





315 名前: カミラ(東日本) 投稿日:2008/07/05(土) 23:53:03.44
34歳非処女なんか童貞の俺でも強くお断りするレベル




333 名前: キビチー(愛知県) 投稿日:2008/07/05(土) 23:58:46.97
酔った勢いはマジ勘弁して欲しい・・・。

マジ、人生やり直したい・・・。





338 名前: マニ族僧正(讃岐) 投稿日:2008/07/05(土) 23:59:44.95
>>333
酔った勢いで何もかも許されると思うなよ
責任を取れ、酒のせいにするな





364 名前: エイガーカ・ケッティ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:05:19.68
>>333
前他の板のコテで酔った勢いでやって
安全日って嘘つかれて中田氏→妊娠→結婚って人がいたけど、
何だかんだ言って尻に敷かれて楽しそうだったw
開き直れば意外と楽しいのかもしれないw





356 名前: マーカー・クラン(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:03:46.93
34歳つったら
女性が社会進出し始めた世代で、ずっと仕事一筋に生きて
団塊の子どもたちだから人口もかなり多い
未婚率20~30%こんなのが日本に数百万人いるなんて。。。恐すぎ





368 名前: セトル(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 00:06:21.35
尊敬できる人を探す前に
自分が尊敬される人間にならなきゃなあ
胡座かいて酒飲んでるだけじゃ王子様(笑)は現れないゾ☆





371 名前: 通 報(高知県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:07:06.46
三十路にもなって恋愛恋愛ってこれだから女は…w




373 名前: ナガレワ・ロス(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:07:30.91
柴田理恵を崩したような35のデブ女に「こんなに酔わせて、下心みえみえだよ♪」
って言われたときの当時20の俺の気持ちがわかるか





378 名前: エルラン(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:08:15.29
>>373
殺意ですね、分かります





388 名前: マクシミリアン(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:10:01.79
>>373
>柴田理恵を崩したような
あとどこを崩すんだ





391 名前: キツネリス(新潟県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:11:00.14
こんな女、本当にいるのか?
捏造じゃなくて?

だとしたら、世界は広いなぁ・・・。
全くもって理解も共感もできない。
こいつよりも、まだ加藤の方が共感を覚える。





401 名前: マーカー・クラン(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:15:07.08
出会いが無いのに
必死で探して出会って1.2年~つき合って結婚~それから2.3年で妊娠~40越して出産?
どんなにあがいても時間的に無理です
今の時点で終わってます





428 名前: マーカー・クラン(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:22:36.28
花の命は短い
10代の遊び時期は省いて
20代前半でつき合って~安全確実に出産できる年齢までに結婚
チャンスはたった5~6年しかない、一瞬





472 名前: オジル(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:36:41.82
40代でも可愛い一面を持ってる女の人もいるぞ。
そういう人は大体優しいからこっちも優しくなれる。





477 名前: チチ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:38:47.93
>>472
かわいいとかいう言葉が意味を成すのは
20代まで





484 名前: モーネル秋田(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:40:20.03
10代の頃のような恋心 片思い 恋愛 ここまでが懐かしく
初体験で最高に盛り上がる けど別れなどを繰り返すうちに
SEXも感動が無くなり 男とどうでもいい付き合いになる
で気がつけば34歳  女としての落後者





539 名前: 晶晶(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:54:38.87
女のレベルは上がったのに
男のレベルが下がったなんだよ。
悪いのは全部男。





540 名前: 人造人間20号(東京都) 投稿日:2008/07/06(日) 00:55:02.33
熟女スレになってるかと思ったら
なってねーじゃねーか





541 名前: 晶晶(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 00:55:13.14
自分からプロポーズできない男が増えたという。
情けないね。





556 名前: [―{}@{}@{}-] ケチャ(長野県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:58:39.91
人生の墓場の先輩として一応アドバイスするとだな、もし結婚するなら自分の趣味を
ちゃんと女に伝えておけよ。
カッコつけてアニメに興味ありませんなんて言うんじゃないぞ。
アニヲタでバイクヲタでしかも女と話してるよりPC見てた方が楽しいですって言えよ。
それでも結婚するってなったら良いけど、趣味を隠して結婚するとえらい事になるからな。
お兄さんとの約束だぞ。





625 名前: バロ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:13:12.61
34の女とやるには、こっちこそ酒が入ってなきゃできんよ。
面倒はごめんだ





627 名前: 毛 沢山(宮城県) 投稿日:2008/07/06(日) 01:13:15.91
自分磨き(笑)とかいうけど料理巧くてまめに作れるだけでもポイント高いと思うよ。
最近それできないひとすごく多いから。





635 名前: ニガ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:15:56.13
女は料理できなきゃだめだろう
料理できない女とそうじゃない女は
年収400万の男と年収800万の男ほどの差があるよまじで

がんばってつくった料理がハンバーグとか笑わせんなって感じだ





646 名前: チチ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:17:54.74
>>635
ほんとそうだ、その場で別れてもいいくらいだ





649 名前: パン(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 01:18:55.06
>>635 頑張って作った料理・・頑張るほどの料理って何だろう
何なら許せるのか

ハンバーグや肉じゃがは論外だな
ハンバーグなんて時間の無いときにでも作れる




660 名前: セント・リー・ガッセン(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 01:20:38.85
なんでハンバーグと肉じゃがが駄目なの?
トムヤンクンとかシシカバブ出せばいいの?





695 名前: チチ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:29:32.07
>>660
ハンバーグ、肉じゃがというと
料理してない感が漂うからだろ
料理の品目が問題なんじゃなくて
普段から料理してるか否かが問題なんだよ




706 名前: ソレナンテ=エ=ロゲ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 01:32:07.69
料理うまいとカレーだけで何種類も作れたりするな。
炒飯も腕が如実にでる。





731 名前: 管蟲(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:42:39.72
料理の上手い子はメインのおかずを作って、残った食材で
ちゃちゃっと1~2品作れるからな。
料理が嫌いか苦手な子はそれが出来ない







655 名前: バムケッチ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:19:46.45
うちの会社にモロ>>1の考えみたいな女(34歳)いるわ
もう自分と同じ価値観じゃダメで圧倒的に身分も何もかも上じゃないとダメ
みたいな考え
全然喋れないし使う機会もないのに英会話とか身につけようと必死だし・・
本人は出来るキャリアウーマンを目指しているつもりなんだけどアンタはどこにでもいる
一山いくらの普通の女なんだよって言ってあげたいけど傷付くから黙っていてあげる
俺って優しいな





664 名前: チチェン・イツァの赤いジャガー(岡山県) 投稿日:2008/07/06(日) 01:21:46.25
女と男は脳のつくりが違うから多分わかりあえない
男は筋道が立ってれば大抵理解できるけど、女は自分に不都合な事実は認めない





678 名前: [―{}@{}@{}-] ケチャ(長野県) 投稿日:2008/07/06(日) 01:25:40.92
いや、女は感情的で直感的でもいいんだよ。
お前らのカーチャンだって、無条件に愛してくれただろ?
理屈で考えたら見捨てるのが最適の子供でも。





688 名前: ムシゴヤシ(大阪府) 投稿日:2008/07/06(日) 01:28:28.15
バカな女はもともとでかい魚(金と地位を持ってる男)を釣ろうとする
利口な女は早いうちから資質のある稚魚を見つけてうまく育てる。
これ、俺の名言な。





724 名前: チチ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 01:39:00.00
とにかく女は勉強して学歴を身に着けて
料理を覚え、貞操を守り、適度に働けばいいんだよ!!!!!!!!!!!
これが唯一幸せになれる真実の道だ
馬鹿で愚かな同姓の意見は聞くな!!!!!!!!!!
そいつはもう手遅れだ、耳を傾けるな!!!!!!!





729 名前: [―{}@{}@{}-] ケチャ(長野県) 投稿日:2008/07/06(日) 01:42:19.95
>>724
高学歴ってのも良し悪しなんだがな。
俺の会社だと、高学歴総合職の女より短大出でとっとと相手見つけて25歳までに退職の女の
方がはるかに勝ち組だと思うし・・・
両立は難しいのよ実際。





738 名前: メルラン(茨城県) 投稿日:2008/07/06(日) 01:46:24.07
まー女の社会進出を煽るマスゴミも悪いわな
煽られて気が着いたらもう手遅れの年になってる
職場では後輩から羨望の眼差しどころか嘲笑の的
私は仕事に生きるんだとか言っても成功するには
それ相応の能力が求められる
かわいそうだとは思うよ





762 名前: レツ・コ・ファン(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 02:03:43.06
30オーバーと飲むときは用事あるから帰る時間をいって時間ぴったり切り上げないと危険
あいつら隙あらば襲う気満々





770 名前: [―{}@{}@{}-] ケチャ(長野県) 投稿日:2008/07/06(日) 02:07:45.53
行き遅れの男は犯罪者だのヲタだのアホだのキモいだの色々といじれるけど行き遅れの女は
ネタがヤバ過ぎてマスコミも触れない
もはや不可侵領域





779 名前: キン・モー(横浜) 投稿日:2008/07/06(日) 02:15:37.21
人生はファイナルファイトみたいなもん
一人プレイでスコアを追求したいやつもいるし
肉の取り合いになったり殺し合いになっても二人プレイしたいやつもいる
俺のはツーコンがささってない





780 名前: マジュニア(秋田県) 投稿日:2008/07/06(日) 02:17:38.52
>>779
俺のコントローラーをささないか?





796 名前: ツ・レタ(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 02:38:06.20
前37歳のババアと2人きりになって誘われそうになった
マジで勘弁してください、と30分間断り続けたら、ようやく開放された





797 名前: コビー(久留米) 投稿日:2008/07/06(日) 02:38:14.69
>酔った勢いじゃないと無理

酔った勢いで34の中古に手を出す相手を尊敬w





802 名前: スットン.D.木間下(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 02:47:07.47
>>797

酔った勢いで男を襲うんだよ





813 名前: クイ(福岡県) 投稿日:2008/07/06(日) 03:05:34.76
10代の頃  おっぱいが大きいかそうでないか
20代の頃  価値観が合うかそうでないか
30代の頃  料理が上手いかそうでないか





822 名前: アーゲンナー(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 04:56:48.58
>酔った勢いでなきゃ無理

まぁな、でも一線交えた後で急にカミさん気取りはヤメレ。
こちとら体が目的なだけだからな。
今まで散々自分勝手な恋愛してきたから行き遅れている事に気付くべき。
34のメンヘラビッチwww





827 名前: ナッパ(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 09:56:05.53
女の一生は球技のボールに譬えることができる

18歳、女はサッカーボール
22人の男が彼女を追いかける

28歳、女はホッケーのパック
8人の男が彼女を追いかける

38歳、女はピンポンの球      
2人の男が彼女を押し付け合う

48歳、女はゴルフ ボール
1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く

58歳、女はドッヂボール
みんなが彼女を避けようとする

90歳、女はボーリング
みんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する





844 名前: ケチャ(関西地方) 投稿日:2008/07/06(日) 11:35:54.76
ちょっと前の話だが、会社の飲み会の帰りに、
同期の女がべろんべろんに酔っ払っていたので仕方なく送っていくことになった。
そしたら俺のアパート行きたいと言うので、仕方なく連れて帰った。
途中のコンビニで買ったビールを、俺の部屋で飲んでるうちに彼女は横になって寝入ってしまった。
同期であんまり色気など感じたことなかったが寝顔をまじまじと見ると結構かわいい。
眉毛は書いているみたいで、ちょっと薄くなっていた。
暇だったので、筆ペンで眉毛を書き足してやったら、突然、くわっと目を開き、
「あんた、そんな事する暇があるなら、襲ってきなさいよ!」
と、怒られた。





881 名前: チラシノーラ(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 12:14:43.48
27歳の毒女だけど、童貞クンって可愛いし純粋だから狙い目だってananに書いてあったよ。




886 名前: スットン.D.木間下(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 12:17:42.59
不倫ばっか3人も続ける女が言ってもねえ‥
つか、そんなんしといてまだ自分は結婚するつもりなのかw





890 名前: てん太くん(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 12:20:46.75
年齢はあんまり関係ない。
駄目なやつは20代からすでに産廃レベル
30代でも魅力的な女はいる、少ないけど





891 名前: ゆうさく(横浜) 投稿日:2008/07/06(日) 12:21:03.30
高齢童貞と高齢スイーツのメンタリティは同じだな
似た者同士わかりあえばいいのに





902 名前: セント・リー・ガッセン(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 12:31:56.58
>>881
キモブサお宅でよければ





898 名前: 毛長牛(巣鴨) 投稿日:2008/07/06(日) 12:30:43.63
てゆうか毒尾は30超えても40超えてももういいやwww的になれるし
実際結婚出来ないし今更頭下げてお願いして結婚して頂かなくて決行www
って男増えてるけど女はどうなの?男?要りませんよwwって女の割合多いのかね?





915 名前: コッチ・ミンナ(熊本県) 投稿日:2008/07/06(日) 12:43:44.19
20代と結婚できると信じて30代毒女を叩いてるおっさんも見ていて痛いよな




918 名前: アミック(東京都) 投稿日:2008/07/06(日) 12:47:16.55
>>915
それでも30代毒女よりは結婚できる確率が高い





919 名前: セント・リー・ガッセン(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 12:49:20.92
>>915
まったくその通り
同族嫌悪だろ





917 名前: アーゲンナー(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 12:46:00.12
尊敬に値する男を見つける前に、まず自分が回りから愛される存在になるよう努めるべきだろ。
行かずの三十路は先ずここが共通して欠落している。ただのクレクレ厨。





925 名前: ケチャ(関西地方) 投稿日:2008/07/06(日) 12:57:35.09
16…予約はじまる
22…予約最盛期
23…我慢できない
24…最盛期
25…ロスタイム
26…半額
27…更に半額
28…返品
29…廃棄処分
30…廃棄処分逃れてもカビ


12月のクリスマスケーキ





927 名前: テト(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 12:59:53.93
男性は社会的に成功しているのなら生涯独身でも全く問題ないし、何なら年取ってから若い子と結婚する事もできる。
しかし女性は35才を過ぎると障害児を生む確立が跳ね上がる(いわゆる羊水が腐る)ため結婚が絶望的になる。
その上、酔った勢いでの恋愛を繰り返してきたような元ビッチの面倒を見てあげるような人がいるはずもない。





950 名前: セネイ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 13:22:18.66
酔った勢いじゃ9割方ワンメイクラブかセフレだろうに。
不倫?性欲解消用に囲われてるだけだよ(笑)





952 名前: ワッケイン(東京都) 投稿日:2008/07/06(日) 13:26:02.55
とあるスレで見たが最近金もあって仕事もできる男、
すなわち家庭を築くことが可能な男の
結婚が減っているらしい。
なぜかというと女と付き合うメリットがないからだと。
昔だと性欲に負けて結婚する輩が多かったが
ここ最近の性の安売りによる女の自爆で
結婚しなくても気軽に性欲を解消できるため
女を必要としないんだって。

昔みたいな大和撫子みたいなの女は需要あるけど
大半がスイーツ(笑)になってしまった現在
大量の女余りが予想される。





968 名前: モーネル秋田(愛知県) 投稿日:2008/07/06(日) 13:34:26.63
>>952

だが、気軽に性欲を解消した後にやってくるすさまじい虚無感はなんだろう。
男ってのはなあ、正直ベースでは
不細工でもいいから身も心もすべてを捧げてくれる女が欲しいんだよ。
男も結婚しないやつは負け犬に相違ない。
みんな自覚せよ。





970 名前: ケチャ(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 13:34:50.41
これって強迫性なんたらって精神病じゃないの?
女って総じて精神病予備軍なのな
結婚しても鬼女はキチガイだし救いがないな
これで10代の女の子がビッチ化してるんだから女の価値って何なの?





984 名前: セネイ(コネチカット州) 投稿日:2008/07/06(日) 13:43:22.97
まあ色々書いたが独身男の本音は

セックスしたい
かわいい彼女がほしい
清楚な若い彼女がいい
嫁にはできれば処女がいい
でもなかなかそんな女とは結婚できない
苦しい
だから年増女が調子に乗ってるとイライラする

俺らだって我慢してんだようぜえ!

ってところだな





996 名前: 武泰斗(茨城県) 投稿日:2008/07/06(日) 13:47:04.73
------------------------------------------------------
                 ↑
  ここまでマトモな嫁を持つ既婚男性の書き込み無し。





関連記事
[ 2008/07/06 16:44 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | トラックバック(-) | CM(30)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3099
ぶっちゃけ30代女性の個人的な恋愛感情なんてどうでもいい
[ 2008/07/06 17:09 ] [ 編集 ]
3100
まともな女は、高学歴で社会進出してバリバリ仕事こなしながらちゃんと結婚している件。
子育ても可能な範囲でしているし、旦那もそんな嫁を尊敬して協力している。

結婚できないのは自分に問題があるからだという可能性を何故考えない?
[ 2008/07/06 17:11 ] [ 編集 ]
3101
処女以外なんて考えられない
30の腐れビッチ?
論外ていうか金貰わないと無理
[ 2008/07/06 17:16 ] [ 編集 ]
3102
「ず」と「づ」の区別も出来ないニュース書いてるアホの記事なんてどうでもいいな
[ 2008/07/06 17:26 ] [ 編集 ]
3103
この記事の「女」を「男」に変えると反応は全然違うものになるだろうに
[ 2008/07/06 17:44 ] [ 編集 ]
3104
つーか不倫する女を結婚相手にするのはリスク高杉
あと40年もしたら孤独死じゃね?
[ 2008/07/06 18:06 ] [ 編集 ]
3105
売れ残りが言っても説得力皆無
[ 2008/07/06 18:12 ] [ 編集 ]
3106
388 名前: マクシミリアン(埼玉県) 投稿日:2008/07/06(日) 00:10:01.79
>>373
>柴田理恵を崩したような
あとどこを崩すんだ


太らせるんじゃね?
フェラガモみたいに
フォアグラだっけ?
[ 2008/07/06 18:19 ] [ 編集 ]
3108
確かに30オーバーの毒女の扱い辛さは異常
ネタにもできないから困るww
[ 2008/07/06 18:43 ] [ 編集 ]
3109
中田氏トラップを想像するとおっきしてしまう童貞の俺がいる
ハンバーグは難しくはないが結構めんどうだぜ
後片付けふくめて
[ 2008/07/06 18:45 ] [ 編集 ]
3110
>まともな女は、高学歴で社会進出してバリバリ仕事こなしながらちゃんと結婚している件。
子育ても可能な範囲でしているし、旦那もそんな嫁を尊敬して協力している。

仕事と子育ては両立できんよ。会社が育児に里香氏を示してくれてるか産休がとり易いか産休復帰が出来やすいか。親が面倒見てくれるかだな。
ほとんど産休=クビで女は全員パート行き
[ 2008/07/06 18:49 ] [ 編集 ]
3111
里香氏てなんだ理解だ
[ 2008/07/06 18:50 ] [ 編集 ]
3112
情報を伝えるのが仕事のくせに
「いづれ」と「いずれ」を間違える時点でもうやだこの国
[ 2008/07/06 19:31 ] [ 編集 ]
3113
こういう勢いだけの恋愛をしてる人には、真剣な相手はこないよ。
[ 2008/07/06 19:39 ] [ 編集 ]
3114
凄く、どうでもいいですwww興味が微塵もわかねーーー
[ 2008/07/06 19:56 ] [ 編集 ]
3115
37歳未婚♀に惚れてる俺を罵ってくれ
[ 2008/07/06 20:09 ] [ 編集 ]
3116
30歳以上の女男は、バツ1が狙い目。
自分勝手にして離婚された人も居るが、その反面極上なのもたまに居る。
[ 2008/07/06 20:10 ] [ 編集 ]
3117
30超えた女のよさがわからない童貞って・・・
[ 2008/07/06 20:56 ] [ 編集 ]
3118
若さに胡坐かいてた売れ残り30越えの良さってなんだよ
笑わせんなw

まー金だの資産だのないともう無理だね、ご愁傷様
[ 2008/07/06 21:20 ] [ 編集 ]
3119
尊敬できる相手とか寝言言ってるけど
自分自身が尊敬に値する存在じゃないから売れ残ってるんだろ

客観視出来てないってのが最大の問題
[ 2008/07/06 21:22 ] [ 編集 ]
3120
毒女必死だな
[ 2008/07/06 21:29 ] [ 編集 ]
3121
般若もそろそろ34だな。
[ 2008/07/06 21:37 ] [ 編集 ]
3122
酒によっての勢いとか20代ぐらいまでじゃね
30以上がそういう行動するとは思えんが・・・
[ 2008/07/06 21:48 ] [ 編集 ]
3123
相手には尊敬を求めるのに
自分は酔った勢いで4年で3人と不倫

そんな人、34じゃなくても嫁には欲しくないよなぁ…
[ 2008/07/06 22:26 ] [ 編集 ]
3124
ハンバーグを馬鹿にするな!奥が深いんだぞ!
[ 2008/07/06 22:42 ] [ 編集 ]
3125
>>984みたいな輩は自分の考え方を他人に無理やり押し付けてるだけだろ。「結婚したくないと言ってるけど本当は~」とかのセリフ回しは三十路過ぎた女どもがよくほざいてる。
[ 2008/07/06 23:11 ] [ 編集 ]
3141
>>952>>968に同意してしまった。
[ 2008/07/07 02:23 ] [ 編集 ]
3153
とりあえず脊髄反射して童貞が喜々として女叩きしてるのがな
どっちにしろ相手にされないから黙ってろなw
[ 2008/07/07 10:06 ] [ 編集 ]
3171
青い鳥症候群の末期症状か・・・。
[ 2008/07/07 18:12 ] [ 編集 ]
144083
小島さんとこ、ある集まりで自分の娘が結婚できないのをネタ話にしてるよ。
自分の親が知らぬ所で、毒女なのを笑いにするなんて、自分だったら絶対許さないけど。
そのまま嫁に行けない娘が知らないといいよねー。
[ 2012/10/07 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!