ちょっとアレなニュース 飲み会などで、「実はぼく童貞なんです」というと、女性陣ととても話が弾むらしい


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

飲み会などで、「実はぼく童貞なんです」というと、女性陣ととても話が弾むらしい 

1 名前: 福特(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 19:04:30.49

http://www.ohmynews.co.jp/news/20080717/27316

[問]童貞のふり、ウケるのに彼女ができない!

 飲み会などで、「実はぼく童貞なんです」というと、女性陣ととても話が弾みます。なので、
本当は童貞じゃないんですが、飲み会ではできる限り童貞を装うことにしました。
毎日が楽しいです。なのに、なぜか彼女ができません。どうしてでしょうか?(33歳、男性)



斎藤環センセイの回答
 かつては「童貞」って、男子は必死で隠すようなもんだったんですけどね。
「やらはた」とか言ったりして(意味は検索で)。

 でも、いまは「高年齢童貞」って、「高年齢処女」よりはずっとカミングアウトしやすいかも。
時代は変わるもんですね。

 これもひとつには、ネットカルチャーの恩恵? かもしれません。オタク男子を中心に、
非モテ系のコミュニティっていっぱいありますから。




2 名前: 読者文摘(北海道) 投稿日:2008/08/12(火) 19:05:05.56
かくゆう私も童貞でね…



3 名前: 宇宙公司(dion軍) 投稿日:2008/08/12(火) 19:05:08.07
※ただしイケメンのみ



6 名前: 駱駝(大阪府) 投稿日:2008/08/12(火) 19:05:34.69
どどどどどどどど、ry



52 名前: 摩托羅拉(兵庫県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:09:21.69
>>3
あぶねぇ
素でひっかかりそうだった




303 名前: 麦当勞(神奈川県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:44:47.85
>>3
悪いな。お前にはいつも助けられる




429 名前: 博士倫(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 20:07:41.29
>>3
はえーよ、少しは夢みさせろよ




563 名前: 奔馳(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 20:49:35.09
>>3
そのことをすっかり忘れてたぜ・・・




14 名前: 依雲水(大阪府) 投稿日:2008/08/12(火) 19:06:25.50
まず飲み会に参加しないのがν速民



18 名前: 可口可楽健怡(山形県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:06:48.71
コレで会話が弾む女とは付き合いたくない



23 名前: 聖羅蘭(新潟県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:07:00.96
飲み会に行く服がない



29 名前: 通気電気(栃木県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:07:29.70
この前、「俺は童貞♪しかも包茎♪」って例のコピペのように飲み会で言ったらかなりウケた
女はいなかったけど




40 名前: 奥貝尓(北海道) 投稿日:2008/08/12(火) 19:08:21.31
    (⌒⌒)
モチツケヨ l|l l|l  どどど童貞の何がいけないんだっ!
  ∧∧∧_∧
  (;゜Д(`・ω・´)") }}}
  ヽ 、と'^)  l^)´
  ~〉  ) )、 \
   (_ノ(__) ヽ_)))




42 名前: 博士倫(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:08:24.85
俺の時代キタコレ



50 名前: 聖羅蘭(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:09:12.31
>妖精っていえば聞こえはいいけれど、はっきり言って「珍獣」あつかいなわけですよ。

はっきり言いすぎワロタ




64 名前: 博士倫(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:11:01.13
はてなの匿名ダイアリの気持ち悪さは異常



68 名前: 登喜路(catv?) 投稿日:2008/08/12(火) 19:11:38.72
お前らは何度騙されそうになってんだよ。
オレオレ詐欺に騙される婆さんを馬鹿に出来ないな。




85 名前: 加爾文・克莱恩(福岡県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:14:35.20
童貞かどうかを見抜くのは簡単だよ
あいつらすぐ見栄を張るからwww

何気ない会話を続けていて、油断しきった所で急に「ひょっとして・・キミ童貞?」と聞いてみ
童貞はバレたくない一心で 「否定する」か「分からないふりして聞き返す」か「理解できないふり」するからww

俺はこのやり方を父さんと母さんと婆ちゃんと職場の同僚7名(男4名女3名)に試したら
全員童貞だったwwwww




92 名前: 巴利(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 19:15:19.76
三十路のピザ女が「わたし処女なの」とか言った場合を想像してみればいい
話弾むわけねーだろ




110 名前: 悠詩詩(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:18:58.41
>>92
「グヒヒ!見た通りですな!!ではこれから二人で大人になりましょうぞ」
と言いホテルへ向かえば盛り上がるだろ




94 名前: 奔馳(静岡県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:15:41.34
マジで?
俺イケメンだしこの前の飲み会で言えばよかった
童貞ではないけど




104 名前: 柯達(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:17:27.46
ゲイに間違えられるよ。そういうこと言うと



112 名前: 雪鉄龍(熊本県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:19:08.17
イケメン「実は俺童貞なんだ」
女性陣「まーたまたー、からかってるの~?」

ぶさめん「実は俺童貞なんだ」
女性陣「・・・キモッ」


つか、飲み会に行けるぶさめんはまだイイ方っすよ。はい。




118 名前: 莫比尓(三重県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:19:42.23
まず飲み会に行くのが億劫だ。
顔合わせして、アホそうな女が並んでるとため息が出る。




120 名前: 飛利浦(京都府) 投稿日:2008/08/12(火) 19:19:44.76
そういや、そもそも飲み会なんかに誘われねーよ。



136 名前: 陸虎(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:22:17.42
同窓会で一部のエロ女たちと下ネタ話で盛り上がって
二次会ぶっちして一人ドライブに誘って結局セックスしたけど
以後一切口聞いてくれなくなったから、
飲み会→セックスは初対面のどうでもいい奴としないとダメだな




149 名前: 百威(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 19:23:46.68
リアルで「33歳童貞です><」とか言っても普通は信じてくれないだろw
よっぽどのキモヲタなら話は別だが。




164 名前: 起亜(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:25:25.64
人前で童貞カミングアウトとかどんな拷問だよ
きゃははきもーい、だろ普通は




173 名前: 金融時報(熊本県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:26:24.87
そりゃそうだろうなwwwwみたいな空気になったぞ
ソースは俺




193 名前: 羅浮(福岡県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:28:59.37
「男としか関係持ったこと無いんだけどこれって童貞に当てはまるのかなあ」
って言ったらどん引きされるかな




200 名前: 駱駝(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 19:29:48.53
>>193
腐女子がアップ始めそうだな




195 名前: 百事可楽(愛知県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:29:17.23
僕、ドウテイイイイイイ!!!!!



213 名前: 力士(catv?) 投稿日:2008/08/12(火) 19:31:38.28
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|    仕事中、自分の得意分野の質問を受けてる時
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\
  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |    飲み会の店に皆と一緒に向かう途中に話し相手が居ない
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \
  /\___/\
/        ::\
|           :|
|   ノ   ヽ、   :|    飲み会でボッチ
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \
  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (○), 、 (○)、 |    飲み会で話題に参加しようと声を出したら
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    一瞬、周りが静まり返ってしまった時
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \




240 名前: 羅浮(福岡県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:36:26.13
自分から積極的に何もしないで「彼女が出来ない・・・」なんて言ってる奴はクズだな
何もしないでも来るのはよっぽどのイケメンだけだよ
いつまで受け身の人生を送るつもりなんだ、と

まぁ俺も女とは経験のない童貞だけど




268 名前: 思科系統(東日本) 投稿日:2008/08/12(火) 19:40:24.83
童貞が恥ずかしいんじゃない。童貞が恥ずかしいと思うことが恥ずかしいんだ



275 名前: 尼康(樺太) 投稿日:2008/08/12(火) 19:41:32.56
イケメン童貞 →ピュアなんだね!
不細工キモ童貞→きもwwこっちみんな




310 名前: 喜力(京都府) 投稿日:2008/08/12(火) 19:45:40.17
        ,'   ヽ ',                  ,/    ',
       ,'.    ヽヽ              //      ヽ
      ,'        ヽ、         ,._='ヘ.!       ',
.      i  、      ヽ ヽ      ''"    !!         ',
     i  ヽ      `ヽ、 ` 、      ハ /´     i
     i   ヽ、       二ー 、ヽ     |! i _,,,,,,,,_  ノ
.    i.ヽ! ヽ   ヽ、     ,. ,.-=、、ヽヽ.   / !'""ー-   ,'
   i.!ヽ.ヽ、ヽ、 ヽ、ー-/ !::O:.i ヽ  -=/-/ 'T:::エヽ ,'
    !  ヽヽ  ヽ  ヽ、. `` ' ー ' '"/  /'  i 、    /',
.    !  , 〉 、 ヽ   ` 、 _  _ /_, ィ´   ! ` ー ´  !
   i  i  ノ ヽ  ヽ、       /´     i      !
.    ', ヽ !、 ヽ   ヽ、       ' .,. 、     !、     /
    ヽ  ヽ.'  ', ヽ、、 ヽ、      ,'         ',   ,イ         かくいう私も
     ヽ  i  ', ヽ` 、 ` 、    '-‐‐、  ,.-〈   / i          童貞でね・・・
       ',  ノ 、ヽ  ヽ 、`ー 、`ヽ      ̄  ',  ! i
       ".! ! ヽヽ  ヽ` ー 、`__ ' " `  -‐ 、  / .! i
        i .!   ヽヽ、 `ヽ、 `` ー-`二ニ二>',   !
          ! i   ヽ、    ``ー- 、 _   _ ... '   /
         ! ヽ、   ヽ      ,.   ̄  、   /




322 名前: 戴比爾斯(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 19:47:04.64
池面「僕童貞なんだけど・・・」→「冗談上手いねwww本当ならお姉さんが食べてあげる」
俺「僕童貞なんだけど・・・」→「あ、ああ。うん、何となく分かるわ・・・」




366 名前: 愛馬士(長野県) 投稿日:2008/08/12(火) 19:55:59.11
バイト先の年下の女の子に「○○さんて彼女とかいたことあるんですか?」
って聞かれたから何も考えずに「いや、一度もないよ」って答えたけど
これ童貞ですよって言ってるようなものじゃん。
いま気がついた。もうバイト辞める。




386 名前: 雅瑪山(樺太) 投稿日:2008/08/12(火) 19:58:36.98
童貞の価値がわからない女って生きてる意味ある?



469 名前: 三菱(広島県) 投稿日:2008/08/12(火) 20:16:18.54
知り合いで36歳で童貞がいるが、裏でネタにされまくってるよ。。。
プロ相手でもいいから一度はやっとけ




474 名前: 戴比爾斯(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 20:17:16.28
でもこれは実際ガチだと思う。当然イケメン限定というのは前提だけど
セックス目的のビッチなら別だけど
普通の子は相手が童貞だったら嬉しいみたいよ。普通に考えてやりまくってる奴よりはいいからな。
まぁしつこいけどイケメン限定だけどw




483 名前: 戴比爾斯(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 20:20:10.14
つうか彼女いないの?とか童貞なの?とか聞かれる奴はまだマシ。
本当にやばいオーラが出てる奴は周りも分かりきってるし
気まずくてそんな事聞けない。




495 名前: 日立(樺太) 投稿日:2008/08/12(火) 20:22:21.80
オナニーの方が気持ちいいよ
童貞が言うんだから間違ない




534 名前: 愛斯徳労徳(鹿児島県) 投稿日:2008/08/12(火) 20:34:04.95
初恋の娘と初めて手を繋いだ時以上の感動がそれ以降の人生にない
このまま老いて死ぬのだろうか




579 名前: 花王(catv?) 投稿日:2008/08/12(火) 21:01:15.26
イケメン童貞:「キャッカワイイ♥私が初めての女に…」
キモメン童貞:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




588 名前: 比爾・布拉斯(樺太) 投稿日:2008/08/12(火) 21:06:49.57
ぼくもロリなんです!



599 名前: 恵普(catv?) 投稿日:2008/08/12(火) 21:09:03.39
童貞カミングアウトは諸刃の剣

まめちしきな




624 名前: 好侍(関西地方) 投稿日:2008/08/12(火) 21:15:40.45
「実は僕無職なんです」

よりよほど高評価だろw




633 名前: 経済学家(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 21:17:36.39
24歳彼女いない歴=年齢の俺はまだまだいけるな。



662 名前: 日本放送協会(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 21:23:39.54
>>633
俺がいるぞ
どうなっている




668 名前: 日立(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 21:25:34.08
>>662
童貞を貫きすぎてテレパシーによる書き込みができるようになった可能性




634 名前: 力士(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 21:17:40.39
童貞の何が恥ずかしいと言うんだ
セックスができなくて悲しいだけだろ
だがそれもアイマスに出会ったおかげで全て解消した




637 名前: 数字設備公司(大阪府) 投稿日:2008/08/12(火) 21:17:58.77
実は僕、女なんですの方が盛り上がるぞ



652 名前: 立頓(埼玉県) 投稿日:2008/08/12(火) 21:21:39.62
童貞の振りして実は童貞じゃない振りをして実は童貞なんだろ



661 名前: 日立(茨城県) 投稿日:2008/08/12(火) 21:23:12.24
去年まで、俺も童貞で「一生、セクロスできないんだろうな…」なんて思ってたのが嘘のようだ。

お前ら、諦めるなよ。




672 名前: 伏克斯瓦根(中国地方) 投稿日:2008/08/12(火) 21:26:07.46
本当に可愛い女性とヤレるならいい。

しかし、そこらのブスビッチとやるなんてゴメンだ。




677 名前: 芬達(東日本) 投稿日:2008/08/12(火) 21:27:48.60
俺が「童貞なんです」って言っても「ですよね~」って空気が流れてお終いだろう



703 名前: 皇軒(USA) 投稿日:2008/08/12(火) 21:38:09.43
僕の童貞もスポーツした時にどっか行ってしまいました



705 名前: 時事通信(福岡県) 投稿日:2008/08/12(火) 21:38:49.89
あ、そういえば俺もオナニーのしすぎで血でたから
もう童貞じゃないよな




719 名前: 雷諾(東日本) 投稿日:2008/08/12(火) 21:42:34.53
中学のときの部活の同窓会行ったら
俺以外の7人全員に彼女いるのな
なにかおかしい




748 名前: 通用(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 21:52:03.37
そこそこ美少年な俺は飲み会で童貞だって言ったらお姉さんに筆おろししてもらえるに違いない
だがその前に飲み会に行く予定もあてもないことは言うまでもない




753 名前: 真維斯(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 21:54:31.06
ここまでのまとめ


イケメン限定




760 名前: 碧柔(コネチカット州) 投稿日:2008/08/12(火) 21:58:15.29
アイツ絶対童貞だよ(ヒソヒソ)
だよね、ちょっと聞いてみなよ(ヒソヒソ)
えー、嫌だよ、キモいもん(ヒソヒソ)
ヤってるとこ想像出来ないよね(ヒソヒソ)
あぁっ、とか言っちゃってんだよ(ヒソヒソ)
キモ~い!!!あり得ない!マジ童貞だって!!
うわ、こっち見てたよ、盗み聞きしてたんだよ、何あれ、マジキモすぎ!
あの目ヤバいっしょ。絶対犯罪おこすよ

…罪を犯すなら真っ先にお前らを犯すわ。




773 名前: 雀巣(長野県) 投稿日:2008/08/12(火) 22:02:31.88
イケメン「俺さ、童貞なんだよw」
女の子達「エー!うそでしょー?○○君かっこいいのにー、硬派なんだねー」
女の子「だったら私が筆卸してあげよっかw」
女の子達「ちょっと抜け駆けはなしよーw」

ブサメン「僕、童貞なんだw」
女の子達「うわっやっぱり・・・?」
ヒソヒソヒソ
キモーイ なんでそんなわかりきったこというのコイツ? 吐きそう




789 名前: 花王(catv?) 投稿日:2008/08/12(火) 22:10:41.22
童貞バレした時の言い訳

・結婚するまでは男も操を守るのが相手に対する礼儀だと思うんだ
・クリスチャンなんだ
・昔好きだった子がね…(遠い目)




805 名前: 戴姆勒・克莱斯勒(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 22:14:02.51
イケ限スレだと分かっていてスレを開くお前ら素敵



813 名前: 労拉・比嬌蒂(長屋) 投稿日:2008/08/12(火) 22:19:25.79
●とんがりコーンを指にはめる
●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング

童貞って・・




832 名前: 三菱(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 22:28:01.86
かくいう俺も童貞でな・・・



837 名前: 吉尼斯(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 22:30:04.99
淫乱=深く考えて行動しない
=軽はずみに何でも喋る=口数が多く飾らない(飾れない)=低脳




842 名前: 施楽(長屋) 投稿日:2008/08/12(火) 22:38:39.46
坊主頭ガチムチで俺ゲイなんだって言ったら納得された



864 名前: 理光(アラバマ州) 投稿日:2008/08/12(火) 22:59:44.80
「俺」というのもはばかられ、「僕」というほど遠くもない関係の子に対して
脳が混乱して「オラ」と言ってしまった




871 名前: 菲利普・莫里斯(樺太) 投稿日:2008/08/12(火) 23:13:53.79
イケメン「俺童貞なのwwwwwww」
スイーツ「うっそー見えなぁ~い」

キモヲタ「俺童貞なんですwwwwwww」
キモヲタ「ブヒヒッ!え~見えなぁ~い」

お前ら「童貞なんだけど」
スイーツ「ひゃあらめぇぇぇ(絶頂を迎える)」




873 名前: 普利斯頓(北海道) 投稿日:2008/08/12(火) 23:15:41.70
使わないだろうから犬に食わせてやる~♪
       ω  
   ( '∀')ノ               \('A`\ ツカウカモシレナイカラカエシテ
    -(  )                  (   )
     < \                  < \




874 名前: 美聯社(東京都) 投稿日:2008/08/12(火) 23:16:04.63
なぜ女にモテル必要があるのか。
女なんて体しかねーじゃん。
そこからじっくりと考えようじゃないか。




901 名前: 富士通(長崎県) 投稿日:2008/08/12(火) 23:31:55.48
おい、お前ら、童貞だと思われたくなかったらな
ヒゲだ、口ひげを生やせ
ほぼ100%童貞と思われない
あと年をとれ、45歳以上になれ
これで完璧




916 名前: 三宝楽(長屋) 投稿日:2008/08/12(火) 23:43:06.56
合コンにて

女「皆さんの趣味ってなんですかぁ~?」

男A「ギターが趣味かな。仲間内でバンドもやってるんだ。」 女(今時ギターって(笑))

男B「スポーツがスキで休日には草野球やフットサルやってるよ。」 女(汗くさそうキモーイ)

俺「アニメとゲームと2ch・・・etc。休日にはν速にいまくりだよ。」 女「キャー!私もν速民なの!ぼっさんのレスみたことある?」




943 名前: 真維斯(ネブラスカ州) 投稿日:2008/08/12(火) 23:55:13.80
【結論】
セックスしたことがある奴は全員死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死




962 名前: 楽天利(樺太) 投稿日:2008/08/13(水) 00:10:32.93
たかが肉にチンポ突っ込むだけで人と付き合ったり金払ったりするのがよく分からない
オナニーでいいじゃん




965 名前: 都彭(西日本) 投稿日:2008/08/13(水) 00:12:58.47
冷静に考えたらちんこを使用したかどうかをアピるとかどんだけ下世話なんだよ



966 名前: 三得利公司(神奈川県) 投稿日:2008/08/13(水) 00:14:22.87
そもそも童貞だと引かれる意味がまったくわからない



973 名前: 阿斯頓馬丁(関西地方) 投稿日:2008/08/13(水) 00:17:33.91
数々のフラグを折ってきたが、言い訳すると、俺は本当に好きな人と
セックスして童貞を捨てたいんだ
中途半端な気持ちで童貞を捨てたくない、以上




関連記事
[ 2008/08/14 19:29 ]
性機能改善!ED治療薬| 毒男・毒女 | TB(0) | CM(20)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5718
へぇ あんたも童貞って言うんだ。
[ 2008/08/14 20:06 ] [ 編集 ]
5719
どうってことない
[ 2008/08/14 20:17 ] [ 編集 ]
5720
非童貞=童貞>>>>越えられない壁>>>>>素人童貞
結局はその人の人となりによる。
[ 2008/08/14 20:18 ] [ 編集 ]
5721
あなたと同じ童貞さ!
[ 2008/08/14 20:22 ] [ 編集 ]
5722
童貞「法王になるのが夢なんだ・・・・」
これでおk
[ 2008/08/14 20:29 ] [ 編集 ]
5723
.     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
     /: : : : : : : : : : : : : : : : :.、: : : : : : : : ヽ
.    /: : /:: : : / : : : !:: : : : !: : !: : : ヽ:: : : : : ',
   /: : /: : : 斗--、 :|: : : : :|: : | ,ィT: ',: : :ヽ : !
   |: : |: : : : : |: /  \: : /|:.ィ: :ヽ: : :.|.: : : ト、:|
   |: : |: : : : /!/ ⌒ヽ| :/ |:./⌒ヽV: |.: : : | V
  < : 」_: : / 〈  {} |/  レ  {} }|:./ヽ: : |        
  <:: |. 小{   _,,.. -    、-.,_  レ{: :.|ヽ:|        かくいう私も童貞でね・・・
   厶ヘ ハ         、     {ハ/ V         
      \_!      _ '     !
        ヽ    /   `t   /
      ___,r| \  {    / /
    /:/::::| \  ヽ `_⌒ ィ ´
  /::::::/::::::|  \   ´ ∧>、
/:::::::::::/::::::::|    \  /  !\::`ー- 、
::::::::::::::/:::::::::∧    /二\ |::::::ヽ::::::::::::\
::::::::::::/::::::::::::::∧ヽ  /: : : : :}ヽ!::::::::::〉:::::::::::::::!
[ 2008/08/14 20:34 ] [ 編集 ]
5724
小さい子が好きって言い訳したらドン引きされたぞ!!
[ 2008/08/14 20:38 ] [ 編集 ]
5725
っていうか、ひとまえで下半身の話をするの自体抵抗がある。
[ 2008/08/14 20:54 ] [ 編集 ]
5726
貞操観念強い処女は童貞が好き
間違いない
[ 2008/08/14 20:57 ] [ 編集 ]
5727
かくゆう私も童貞でね…
[ 2008/08/14 20:58 ] [ 編集 ]
5728
中学の時に転校してしまった初恋の人を今でも思ってるから、31で童貞です。
[ 2008/08/14 21:02 ] [ 編集 ]
5729
かくいう私も学会員でね!

[ 2008/08/14 21:44 ] [ 編集 ]
5730
誠ちね!

[ 2008/08/14 21:45 ] [ 編集 ]
5731
他人の下半身事情なんか、どうでもいい話ベスト5に入るわ……。
[ 2008/08/14 22:13 ] [ 編集 ]
5735
虹玉吹いた
[ 2008/08/14 23:35 ] [ 編集 ]
5747
別にそこは触れなくてもいいだろwww

はぁ・・・
[ 2008/08/15 00:34 ] [ 編集 ]
5748
もうやだこの俺
[ 2008/08/15 00:35 ] [ 編集 ]
5769
たぶん何割かは童貞じゃないだろ
[ 2008/08/15 10:13 ] [ 編集 ]
161165
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
[ 2013/04/08 12:11 ] [ 編集 ]
172344
カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ルイヴィトン 店舗 http://www.kfsmtv.net/Vuitton/
[ 2013/07/04 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!