ちょっとアレなニュース 【韓国】 憂慮される北朝鮮と日本の民族主義~「日本は自民族中心主義を脱して過去精算を」東西大教授


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 憂慮される北朝鮮と日本の民族主義~「日本は自民族中心主義を脱して過去精算を」東西大教授 

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/06/20(金) 23:31:31 
SSI_20080619184251_V.jpg
 
▲シン・ジョンファ東西大国際学部教授

北朝鮮核解決のための六者会談の中心軸である北米関係が進展する中、北朝鮮と日本の関係正常化交渉も勢いに乗っている。先週開かれた実務会談で北・日は(北朝鮮による)日本人拉致問題に対する再調査を再開し、代わりに日本は2006年北朝鮮の弾道ミサイル打ち上げ及び核実験以後実施して来た対北経済制裁の一部を解除する方案に合意した。以前の強硬対峙気流から脱して両国が関係改善のための共同努力という友好的な雰囲気を演出したのだ。
(中略=過去の経緯説明)
しかし、日本の反応は北朝鮮の意図とは正反対だった。大部分の日本国民は拉致問題に「怒り」を表明し、韓(朝鮮)半島植民地支配における加害者としての境遇を被害者に転換させた。

一方、日本政府は北朝鮮を直接的脅威と見做しながら軍事力を強化した。また拉致問題の解決なしには国交正常化が不可能だと前提しながら、拉致被害者と家族全員の安全確保と早期帰国、真相糾明、拉致実行犯引き渡しなどをその解決法として提示した。これに対して北朝鮮は「拉致問題はもう終わった事案」という主張を繰り返し、従軍慰安婦に象徴される過去の問題を先に謝罪して償え、と主張した。そしてこのような北・日対立は6者会談でも繰り返されて来た。 

注目する点は、拉致問題が北・日間の主要懸案で拡がって来た過程が冷戦終了後の国際社会の一般的特徴だと言える民族主義の強化とかみ合って進行されて来たという事実だ。すなわち、拉致問題を巡る攻防を通じて北朝鮮と日本の民族主義が強化され、強化された民族主義が両国間対立をもっと固着化させる拡大再生産の悪循環が成り立って来たのだ。

国家存立に民族主義がある程度必要という点は認めても、このような「民族主義の悪循環」は断ち切らなければならない。まず日本は拉致問題が「現在の人権問題」であるから北朝鮮が主張する従軍慰安婦など「過去の人権問題」より重要であり、優先して解決されなければならない、という自民族中心主義から脱しなければならない。そして、普遍的人権次元の観点で過去事清算問題に対さなければならない。

次に北朝鮮と日本は国交正常化を両国間次元のみならず、韓半島と東北アジアの平和構築という包括的な観点で接近しなければならない。このような時、それぞれの懸案を自国の立場でばかり解こうとする既存の態度で、どの位解決が可能になるだろうか。このような過程は決して容易ではない。

6者会談主要参加国の積極的な関心と支援も必要だ。北朝鮮と日本の関係正常化は韓半島と東北アジアの安定と繁栄のための必要条件だからだ。

ソース:ソウル新聞(韓国語)[時事評論]憂慮される北・日民族主義/シン・ジョンファ東西大国際学部教授
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20080620031011&spage=1








3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:32:35
現在進行形の犯罪を重視するのは当然。







5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:33:00
>民族主義

お前が言うな








8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:34:08
韓国人に民族主義とか言われたくないね







9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:34:26
韓国の新聞には、「日本は~しなくてなならない」という表現が多いのがいやだ。







15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:34:43
過去はアジア主義が起こしたことなんだが・・・・・。







25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:36:08
>>15
チョンはアジアが欧米の植民地だったこととか、知りませんから。








35 名前:子ぬこ@ケータイ 投稿日:2008/06/20(金) 23:38:36
>>25
それどころか朝鮮が
中国の属国だったことすら知らないわね♪








21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:35:51
まず秀吉を持ち出すことから辞めないお前らが言うな。







22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:35:53
以下、おまえが言うな禁止

って言ったらスレが終わるがな








41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:39:57
日本が一方的に譲歩しろ、拉致で騒ぐな、でも慰安婦問題は賠償しろって事が書いてあるな。







54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:42:54
拉致被害者を返せということが
民族主義と言うのならば、

国旗を燃やしてデモるオマイらチョンは何と呼べばいいのですか?








60 名前:子ぬこ@ケータイ 投稿日:2008/06/20(金) 23:44:27
>>54
キ・チ・ガ・イ♪








62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:45:21 
ここまで自分のこと棚に上げられる民族ってのもすごいもんだ

 
そこだけはマジで尊敬するわ・・・。








64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:45:40
日本の右翼化が加速している
韓国もおしおきの準備をせねばなるまい








72 名前:〆(-_-) ◆sIESzI2jc2 投稿日:2008/06/20(金) 23:47:26
>>64
とりあえず断交なんて如何でしょうw








74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:48:20
【1】韓国ってホントに反日?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html








78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:49:51
中国・半島とは、一定の距離を置いておけば良い。
恨まれるだけだから、まともに相手すんな。www








107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/20(金) 23:58:20
加害じゃないだろ
どんだけ金つぎ込んだと思ってんだ








118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:01:24
人から受けた恩を仇で返すのがチョン
人から受けた恩を仇と認識するのがチョン








123 名前:_ノ乙(、ン、)_ 投稿日:2008/06/21(土) 00:02:21
何故コイツ等はいつもいつもこんな馬鹿な文章が書けるんだろうな?
日本は過去うんぬん言えば現在の日本に対してどのような犯罪も許されるって事か?
泥棒しても「日本は過去…」人殺ししても「日本は過去…」って言って何でもしていいって事か?
普通に現在起こっている犯罪を捜査解決するのは当たり前の事だろ?
何故それが「民族主義」うんぬんと、あさっての方向に話を持っていくんだ?
何故それが「過去の加害者の立場を被害者に転化」した事になるんだ?
じゃあこれから朝鮮人が日本国内で起こす全ての犯罪に日本人が怒ればそれも
「過去の加害者の立場を被害者に転化」した事になるのか?
どうして朝鮮人ってマトモな思考が出来ないのか本当に本当に不思議でならない。







126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:03:20
日本人には祖国からむりやり連れてこられた人の気持ちは理解できない







136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:05:34
>>126
反吐野郎!
中央公論6月号 鄭大均
「在日2008年4月現在42万人。帰化者累計30万人。


Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。
http://nipponsaisei.air-nifty.com/sakura/2004/07/99.html


Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。


Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国したからです

 
Q.在日は強制連行されたの? 
A.徴用者はたった245人です。 (朝日新聞 1959年7月13日)

52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpg
 


Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

 
Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

http://s.s2ch.net/test/-/society6.2ch.net/korea/

 

アウシュビッツに無理やり連れてこられたユダヤ人は、何千キロも離れたイスラエルに「帰って」いったぞ。

 
帰れないからといって、強制収容所に居ついたユダヤ人がいるとでも言うのかw

 

つまり、普通にはありえないってこと。自由になって帰れるのに、帰らないなどと言うのは。





162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:13:54
>>126 
無理やり連れてこられたはずの人間が、帰れるのに帰らないことこそがわからない。


171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:16:47
>>162
3世や4世になっても、被害者ぶるのに文句だけ言ってる
悲しい民辱がいますよw


今現在でも。。。





128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:03:35
いつまで言ってんだこのキチガイ属国野郎が
日本で暗躍する韓国系キリスト教会(指紋押捺を勝手に廃止させたのも君が代日の丸自衛隊反対してるのもこいつら。追放を!)

統一教会:霊感商法、合同結婚式で有名。合同結婚式では日本女性と韓国男性の結婚を積極的に推進する。合同結婚式で韓国に渡った日本女性のうち約六千人が音信不通であるとして日本弁護士会が人権救済を申し立てする。

摂理:セックス教団として有名。韓国人教祖である鄭は日本人女子大生約百名を強姦したとして国際手配中。中国に潜伏中も日本から女子大生信者を呼び寄せ、和服を着せて接待させていた。中国の警察に捕まった模様。

聖神中央協会:韓国人教祖である金保は日本人女子小学生十数人を強姦した容疑で逮捕された。金保は聖神中央教会を設立する以前にも日本で牧師をしており、
そのときも信者の女性を多数強姦して信者からつるし上げをくらい、ほとぼりをさますつもりか韓国に数年ほど逃げていた。










138 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:06:08
韓国の大学教授は馬鹿じゃなきゃなれないというのは本当の話だね。
特に歴史や文化系の教授は世界でも爪弾きの連中ばかりだw










147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:07:18
韓国籍で、住むのは日本(笑)。暮らしは日本人の税金、で生活保護。それで「日本人が在日を差別している」と言う。どんだけ図々しい馬鹿よ!
よく在日が使う戯言『我々は日韓の掛け橋になる!』
↑頭おかしいだろ?


韓国からは逃亡し棄てられ帰れず、日本で密入国した侵略犯罪者の在日韓国人がどうして『日韓の掛け橋』(笑)になれる?
日韓とも頼んでもいない。日本に住むのに必死で詭弁。
まず、『在日』などという国は世界中どこにもない!
『在日』などという民族もない!
コリアン以外「在日外国人」はみんな自国に帰る。
お前ら60万人の逃亡朝鮮韓国籍だけ帰化もせず日本永住。
終戦直後、集団で日本人を殺害・レイプし日本人の土地を強奪し日本に居座った在日朝鮮人ども。
馬鹿戯言や嘘吐きはいい加減やめろ!
強制連行?強制労働?従軍慰安婦?差別?
朝鮮半島で日本人に何をした?
日本国内で日本人に何をして来た?
毎年日本人の税金で生活し、社会保障はタダ乗り。そんな朝鮮韓国籍を日本に住まわす義務はない!


自民党は今後さらに税金を上げると言っている。
いよいよ在日を追放すべき時が来た。日本は日本人の独立主権国だ。








164 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:15:21
>>147 
在日を追放するなんてそんなことしたら世界中で話題にされちゃいますよ?この問題でおまえらのような主張が通ることはないと思います








177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:18:20
>>164
世界中が日本の立場を支持すると思うぞ。
世界中で嫌われている朝鮮人移民は各国の頭痛の種だからなw







190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:20:29
>>164
日本では、差別と怒鳴り立ててる奴らがいるが

海外の本当に差別を受けてる人達が、生活保護や特権など貰ってその国の人(日本人)より

楽な生活をしてると聞いたら、ビックリするだろうね。








148 名前:在日追放に向けて国民投票運動を!! 投稿日:2008/06/21(土) 00:08:05
在日韓国人どもを韓国に返還する"外交圧力"に使ったらどうか?
在日犯罪に密入国の過去、土地強奪や日本人殺害レイプして来た事を国際社会に広く訴え、引き取らない韓国を「非人権のロクデナシ国家!」と世界中に言いまくる。
在日の生活保護や犯罪、原爆不当請求やシベリア帰還費は韓国に請求すべきよ!日本人の税金でやって何故日本国民は怒らないの?
拉致は「同じ朝鮮人だ」と言ってる韓国に謝罪と賠償を要求すべきよ!何故やらないのか日本政府よ。








159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:11:17
自国の民族主義が異常だとは思っていないらしい







160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:12:14
「統一するから」と言って
北朝鮮の分の賠償金も受け取っておきながらネコババしてる国にあれこれ言われたくない

しかも「個人賠償はいいからまとめて国に賠償金くれ」と受け取っておきながら
つい最近まで韓国国民にその事実を一切知らせず、
「日本は戦争の賠償金を一切払っていない」と国民に思い込ませていた卑劣さだ








188 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:20:12
まったくの正論だな。
拉致問題も従軍性奴隷もまったく同じ人権問題であり
どちらかが優先されるというのは思い上がりにすぎない。
日本の過去清算と拉致被害者の帰国は同時であるべきだね。








200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:22:36
>>188
では、過去清算と言う事で、強制連行されてきたと声高に喚き散らしている在日を、
一人残らず半島に送り返すという事ではどうだろうか?

日本って、人道的な国家だから、強制的に連れてこられた人を、そのまま日本国内に
留めて置けないよなw








230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:31:10
>>200
現在の居住の自由と生活基盤を奪うということは
強制連行をまた繰り返すことと同義だよ。
人道的というなら彼らが自由に祖国に帰省できるよう
早く船の入港禁止措置を解除してあげるべきだね。








235 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:32:55
>>230
船以外でも十分帰れると思いますが?
あぁ、地理や船以外の交通手段を知らないんですねw








224 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:29:18
反日の中国人にさえ一番嫌われている朝鮮人。

本国人にハンチョッパリと日本人以上に嫌われている在日。

日本人はこんな奴らと関わらないのが吉なんだけど。








272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:45:19
もう、うんざりだ
  ____     .____     ____
  |お前が|     |お前が|     |お前が|
  | 言うな|∧∧  .|言うな| ∧∧  .|言うな |∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚)〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) 〃 ̄ ̄∩ ゚Д゚) < 全員一致でお前がゆうな!
      ヾ.   )     ヾ.   )      ヾ.   )   \_____________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 \                                                \
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   |          お前が言うな認定委員会                     |
   |                                           |
 \|                                           |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








279 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:54:18
というか、日韓基本条約での支払いには北朝鮮の分も含まれてるんだが?
お前らが着服した分をきっちり返すか、お前らが面倒見ろよ。








282 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 00:55:16
そういや以前聞いた事あるが、韓国ではどんな状況でも
「被害者しかいない」らしいなw

バージニアの銃乱射のときもなぜか犯人を「被害者」と
呼んでいたし。
そういう民族なんだろう。








313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:14:41
なあ、一体いくら金出したら許してくれるんだ?
一体、何回土下座したら気が済むんだ?
オレの子供もずっとずっと頭下げなきゃダメなのか?








315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:17:35
>>313
無視でおk
相手にするから調子に乗るだけ








334 名前:碧青虫 ◆CyDF2bTcGM 投稿日:2008/06/21(土) 01:30:16
ねえねえ、皆さん、核武装しようと思わないんですか。
憲法改正して核武装しないと永遠に侮辱され続けるのですよ。
お金や安楽な生活のためならそれでいいんですか。
そんなにしてまでけいざいてきはんえいがほしいのですかーーー。ww








343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:38:13
>>334
専守防衛で9条関係なく核武装可能ですが
問題はアメリカが認めるかどうか








345 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:40:30
>>343
北が持つならウチも持つと言えば良い。
どっちみち在日米軍も核の傘も対中国では機能しない。
むしろ問題は周辺国と国内世論。








348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:42:08
>>343
核ではなく「新式爆弾」とでも呼んで秘密裏に保有すればよい。
M5ロケットに搭載できるようにして大量保有しておけばどこの国も
文句は言わんだろ。
言ったら容赦なく使ってやればいいんだし。








355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:46:46
私たち日本人には韓国人や朝鮮人、在日韓国・朝鮮人にいかなる「謝罪」をも、まったくする必要はありません。

 
日韓併合、これは、日本にとっては、いくつかの選択肢の一つでしたが、ロシア(ソ連)の南下防止という基本戦略からすれば、1945年まではともかくもそれを実現しえたという点で、まずは成功であったと評価すべきです。


一方、韓国にとって、日本による併合は最善の選択であり、千載一遇の僥倖でもありました。
これにより韓国は中国の千年属国から脱し、欧米露の植民地化を免れ、労せずして近代国家のインフラとその運営法を獲得しえたからです。

 
両国にとって、日韓併合は至って合法的かつ理性的な、いわばwin-winの取引でした。
もちろん、これは政治的な話であって、経済的には日本にとって大赤字でしたが。
それにもかかわらず、戦後の韓国人は〈日帝占領期の苦難と屈辱〉を言い立てるようになりました。
これは「日本帝国と戦った」と自称する、いわゆる「亡命政府」組、とりわけ米国滞在組が自らの無能を隠し権力を握るために捏造したイデオロギーにすぎません
今日韓国人が繰り返す馬鹿の一つ覚え、「日本への謝罪要求」は、この空想的なイデオロギーの論理的帰結にすぎません。


ですから日本人にはもちろん、韓国人にも、この「謝罪」の内実が一体何であるのか、何を意味するのか、何を追求するものかさっぱり分らなくなっているのです。


反共・反日の二大スローガンは韓国人を統合しました。そして反共イデオロギーがほぼ無力化した今日、反日イデオロギーのみが韓国人の生きる糧であり、彼らの脳内快楽物質となっているのです。でも、それは同時に彼らを牢獄に閉じ込める鉄鎖でもあります。
韓国人の反日は、今ではヒステリー者の自傷行為であり、私たち日本人には、彼らのためにしてあげられることは何もありません。

なぜなら、つれてきたものを送り返すのは当然だから。

そして二度と同じ過ちを犯さないために日本と韓国は完全に断行するべきだと思う。

それが2国の幸せ。

 
少なくとも俺は韓国人とは一切関わりたくない。







361 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 01:57:24
      \/\/\/\/\/\/\/\/
      <                     >
      <   日本人のせいニダ!!!  .>
      <                     >
     /\/\/\/\/\/\/\/\
                   |
               \  __  /
               _ (m) _ ピコーン!
                  |ミ|
               /  .`´  \
                 ∧_∧
        ∧_∧   <`∀´ ∩   ∧_∧
      /<ヽ`∀´∩.  (つ  '丿_<`∀´ヽ>
     ∧_∧つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧∩/⌒/|
   /<ヽ`∀´>        <∀´ヽ> .| |  .|
  | i′つ /         /⌒ /.|.l .|
  | l  ./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | | | .||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||








378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 04:26:38
基地外は自分が狂ってることに全く気がつかないというが
韓国はまさにそれ








444 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 07:56:59
まだチャンのほうが自分に誇りがあるからな
チョンは嫌悪感が先に立つ








455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:02:31
朝鮮人は日本が嫌いなんだから自立すればいいのにスネかじろうとするからキモイ







458 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:04:57
南朝鮮では日韓基本条約を知らなくても国際学部の教授になれるんだなw







464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:10:09
右よりで朝鮮人に差別的な日本になぜ擦り寄ってくるかね?
プライドないのかね。








468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:12:52
要は景気が悪くて金がないから日本に恵んでもらおうといいたいんだろ。

喧嘩売るんじゃなくて、土下座しろよ。








482 名前:名無し 投稿日:2008/06/21(土) 08:17:44
大学教授とは言うものの戦前の新聞さえ読めないのに、
何で戦前の歴史云々言えるのですかね

今の東アジアの平和を考えたら、独裁者で人殺しの金正日を除去し
北朝鮮を窮乏化・飢餓化し原始社会へと回帰させるしかないだろう








492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:22:57
>>482
>大学教授とは言うものの戦前の新聞さえ読めないのに、
>何で戦前の歴史云々言えるのですかね

左翼教授にとって、戦前の歴史というものは
真実を追究する対象ではなく、信仰なんだよ。
戦前は絶対悪という教義を疑ってはならない。
真実は重要ではなく、同じ左翼仲間の書いた
日本を悪魔として描いた宗教書が絶対の真実なわけだ。

まあ、そういう狂信者なのさ。
説得のしようがない。叩き潰すしかないんだよ。








500 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:25:22
>>482
韓国の大学教授には、史料を読み解く能力は必要ないみたいですね。
いかに予め用意した結論に結びつけるかが問われるみたいだから。
1も、北と日本の問題を、いかに日本の責任に結びつけるかに重きを置いた論理でしょ。
最初から問題や事態を解明や解決しようとは考えていないでしょ。








515 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:35:37
しかし、いまだにしつこく金をせびってくるのは朝鮮族だけだよな。
半島って、日本になった事で

インフラが日本並みに整備
税金が免除された事で脅威の発展
人口が倍に寿命が三倍に
日本の軍事力で大戦の戦火から救われた
日本が半島に残した莫大な資産を返却せず
etc

で、はっきりいって日本に何かを請求出来る立場じゃないと思うんだが。








537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:51:20
もう飽きた。
朝鮮人は何十年同じ事を言い続けるつもりなんだ?








538 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:53:37
チョンの曲解被害妄想は無限大







553 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 08:59:57
      /| | ̄ ̄ ̄ ̄| |\
     /  | | //     | |//\
  ∧_||// | | ∧_∧.| | //||_∧ 
 (´-ω||// | | <#`Д´ | |   ||ω-`)
 ( .⊃ ||/ / |__∧_∧_| .\  ||⊂ )
 ⊂_)|/   <     >    \|(_⊃
    |\    (  O  )    /|     
    |  \   u―u'   ./  |
   ∧_∧| | ̄ ̄ ̄ ̄| |  ∧_∧
   (  -ω.| | ∧_∧.| | (ω-`  )
   (  . ⊃.|∩(;;  ;; )∩| ⊂   )  
   (_) __) |_(    )| |/( __(_)
          ( __人_)     








581 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 09:27:38
つくづく自分が見えない民族だなw馬鹿チョンは
お前らが世界一の民族主義者で、しかも世界最低民度の土人だってのwアホか馬鹿チョン








614 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 09:50:27
タカリ、ユスリ
チョン寄ってくるな!








618 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 09:52:19
いっそ地球から独立して勝手にやってくれよ







625 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 09:57:35 
仮に強制連行したとして(不法入国だけど)日本は誠意を見せる意味で、 在日の韓国、朝鮮人を全て強制送還するべきだと思う。








650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 10:10:41
拉致だけだと思っている。。。歴史歪曲、パチンコ問題、不法移民、凶悪犯罪、
テロリストの擁護(ヨド号、キンキロウ)主権侵害(金大中誘拐事件)、侵略
(竹島に強行上陸←仮に韓国領だとしても手段が間違い)、拉致(北朝鮮工作
員による拉致以外の拉致として島根の漁民の拉致)、殺害(島根の漁民の殺害)
、国家ぐるみの麻薬密輸、要人暗殺(伊藤博文)、居留民殺傷(併合前)
切がない、パチンコで稼いだ不正な利益だけで500兆円を超え、国家間の借款や
在日の税金の免除や生活保護の特権で90兆円以上を得ている。
そもそも高麗や李氏朝鮮の博多虐殺、対馬侵略虐殺の謝罪と賠償を先にするべきだ。
むしろ日本人が賠償すべきはフィリピンやインドネシアその他南方。








662 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 10:17:36
二二二二l ∧∧ 謝罪!謝罪!賠償!賠償!謝罪!謝罪!賠償!賠償!    
 | |     /中 \         ∧南∧           ∧北∧  
 | |    (`ハ´  )つ─◎    <`Д´  >つ─◎     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄し' ̄し' \ ///  /´ ̄し' ̄し' \ ///.     /´ ̄し' ̄し' \ ///
 ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎  ̄ |  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄
    |  _)  ◎彡| | バン |  _)  ◎彡.| |   バン  |  _)  ◎彡.| |   パン
    |  ´`Y´   | | バン  |  ´`Y´   .| |  バン   | #`Y´   .| |  パン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ       t_____#t,ノ
_______________________________








763 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 10:49:17
さて、こいつらの「選挙権」はどうなる?

■韓国大統領・朴正煕は在日朝鮮人が密航者である事を公式に認めています(日韓条約批准書交換での談話 )
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

親愛なる在日僑胞の皆さん! 現在60万人以上と推算されている在日同胞のこれまでの苦労が
どれくらいつらかったことかを,私は誰よりもよく知っています。

在日僑胞のその苦労の原因をたどってみると,ひとえにそれは本国政府の責任となる他 ありません。
したがって,これまでに在日僑胞の一部が共産主義者の使嗾に駆り立てられその系列に加担するようになったのも実は大部分本国政府が在日同胞をより暖く,より徹底して保護できなかった責任であるといえます。


これとともに私は,これまで分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留され,祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

>>分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留された同胞
>>分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留された同胞
>>分別なく故国をすてて日本に密入国しようとして抑留された同胞








804 名前:Holii ◆1pa6FdTE8I 投稿日:2008/06/21(土) 11:14:35
そもそもね、あなた達のようにPeer Pressureに弱い弱者が、
世界規模のPeer PressureとしてのGlobalizationに抗える
わけないのw

虚勢もたいがいにしといた方がいいよw








816 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:23:04
>>804
世界のグローバリゼーションの潮流なんて、
随分前に終わりましたよ?
挙げ句、どこも失敗して、
欧州では不良民族の排斥まで行ってるところも有るくらいですし。








830 名前:Holii ◆1pa6FdTE8I 投稿日:2008/06/21(土) 11:29:02
>>816
だからさー、あなたのような僕ちゃんがね、己の脆弱な
主観性に引きこもっても、現実は変わりませんw
Globalization(地球規模調整)は止まりませんし、むしろ
加速していますw








835 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:30:27
>>830
EU内における移民の問題を取り上げて
Globalization(地球規模調整)が加速してると言う事を
証明せよw








836 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:30:27
EUのオランダ等で
不法移民を一斉摘発し
強制送還をしている
事実を知らないように見えるな
このホロン部w








842 名前:Holii ◆1pa6FdTE8I 投稿日:2008/06/21(土) 11:32:15
>>835-836
「不法」移民ねw








843 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:33:36
はて?
在日朝鮮人は
不法移民だということに
気づいていないのかな?








846 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:35:08
>>843
気付いてたらこんな偉そうには・・・・・








870 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:49:54
>>1
素直になりなさい
朝鮮南部の先行きを憂慮しているんだろ?
日本に援助してもらいたいんだろ?
ちゃんと頭さげなきゃ!

頭下げても、援助はしないけどな








882 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 11:55:15
>>870
アキヒロの
「北の経済水準を引き上げるために
財源は日本からの賠償を充てる」
に通じるものが有るね。








888 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:00:40
実態として、韓国が過去の清算とかを言えば言うほどに、日本人は韓国を疎ましく遠ざけようとする訳で、自民族中心主義とは、正に韓国のことだわな。







912 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 12:11:42
参政権を与えたら大事になりますよ

日本国内に朝鮮自治区を作ることが目的だ。

朝鮮人が自治体を奪うと、下記のことが予想される

朝鮮人が住民の少ない自治体に住民票を移し、自治体を乗っ取る計画
今、人口が一番少なく老人の多い鳥取県で参政権よこせと騒ぎ勝手に
シンポジュームを開いて騒いでいる。

騙さないように、注意しなければいけない。

① 職員を朝鮮人に置き換える
② 税金を人道援助として、北朝鮮のために支援に使う。
③ 韓国、北朝鮮の難民を受け入れ生活保護を受け取る、財政破綻する
④ 反日教育をする。
⑤ 政務調査を韓国、北朝鮮のために使う
⑥ 朝鮮人が増え、県や日本政府と対立する、国防上の問題が起こる。
⑦ 日本海の自治体が独立宣言する。
⑧ 天皇制を廃止する

対馬の小さな市に住民票を移動させ 市長議員を独占し自治体運営を獲得
そして反日自治体となり、日本人が住みにくいようにし、韓国人北朝鮮難民
を受け入れ、安く土地を買いたたき手に入れて、日本から独立宣言す








954 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 14:42:30
そりゃ自国民を拉致されたら、誰だって怒る。
それを「自民族中心主義」と言われても困るんだが。
それに韓国は日本に協力する気もねーんだから、黙ってろ。








970 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/21(土) 19:13:51
アメリカやオランダの過去の植民地支配に対する非難決議をして、ハワイに独立権を与え植民地支配の清算もやらせろ!
チョンを優遇するな!
他の旧植民地国に対する差別を止めろ!








984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/23(月) 18:56:11
日本が大好きな韓国(・。・)ぷっ♪
毎日、日本のニュース流すんじゃねぇよ








995 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/24(火) 19:33:23
自分が見えてないのか、こいつら。















関連記事
[ 2008/06/25 23:10 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(17)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2601
>>韓(朝鮮)半島植民地支配における加害者
まずここから歴史を誠実に学び直せ。

と言うか、この記事の論旨は
「日本は拉致被害者を見捨てろ」
という事か?
北朝鮮と同根の人間に、
何故同胞を見捨てる事を強要されねばならんのか。
[ 2008/06/25 23:36 ] [ 編集 ]
2602
>>北朝鮮と日本は国交正常化を両国間次元のみならず、韓半島と東北アジアの平和構築という包括的な観点で接近しなければならない。

北朝鮮が拉致被害者を返せば解決するだろ。
責任者の追及がなされ、繰り返されない事が担保されれば、
日本人は拉致被害者が帰ってからも粘着しねえよ。
[ 2008/06/25 23:41 ] [ 編集 ]
2603
断交したいよ・・・
もううんざり
[ 2008/06/25 23:53 ] [ 編集 ]
2604
なんでこいつら生きていられるんだろ
俺だったらチョンに生まれたことを呪って死ぬね
[ 2008/06/26 00:05 ] [ 編集 ]
2605
目の前にある鏡が黒ずんでるんじゃね?
[ 2008/06/26 00:07 ] [ 編集 ]
2607
特定アジアが消えてくれれば
アジアはもの凄く平和になりそうだなぁ
[ 2008/06/26 00:42 ] [ 編集 ]
2608
いろいろおかしいけど自民族中心主義の概念・使い方間違ってますよ

エスノセントリズム(英:ethnocentrism、自民族中心主義、自文化中心主義)は、社会進化論者ウィリアム・サムナー(William Graham Sumner)の造語で、自分の育ってきたエスニック集団(族群)、民族、人種の文化を基準として他の文化を否定的に判断したり、低く評価したりする態度や思想のこと。

まさに朝鮮人のことですね
[ 2008/06/26 01:07 ] [ 編集 ]
2609
だから俺は韓国とは断交してロシアと同盟結べと何度も言ってるだろう
[ 2008/06/26 01:14 ] [ 編集 ]
2610
それが出来たら苦労しないっての
[ 2008/06/26 01:41 ] [ 編集 ]
2611
特アさえ世界から消えれば
俺は毎日が幸せになるんだが
[ 2008/06/26 01:43 ] [ 編集 ]
2612
精算する過去とかないから
[ 2008/06/26 01:44 ] [ 編集 ]
2613
拉致問題については韓国も他人事じゃないはずなんだが…
日本を批判してる暇があったら北朝鮮に拉致されて未だに戻れない"同胞"とその家族のことでも考えてやれよ
そんなだからいつまでたっても朝鮮統一なんて夢のまた夢で、北の金づるなんだよ
[ 2008/06/26 02:41 ] [ 編集 ]
2614
不況だから金よこせまで読んだ
[ 2008/06/26 03:15 ] [ 編集 ]
2624
カネカネキンコまで読んだ
[ 2008/06/26 10:50 ] [ 編集 ]
2625
いつまでも過去に捕らわれているから、相手ばかりに求めて自分がかわろうとしないから、頭の中身がいつまでも進歩しないんですよ^^
[ 2008/06/26 11:00 ] [ 編集 ]
2683
何百人も北朝鮮に拉致されたにもかかわらず、そのことを
抗議するどころか帰還させてほしいと懇願する人達を無視
し続けているような国に言われたくない。

こっちは何としてでも帰ってきてほしいんだ。
[ 2008/06/27 03:14 ] [ 編集 ]
95769
u#WGKcl], www.infosale.biz, カ・ヌマフオホチヘスチロイー, http://www.infosale.biz/
[ 2011/04/18 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!