ちょっとアレなニュース 韓国の安保に最も脅威となる国、1位アメリカ、2位日本、3位北朝鮮


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国の安保に最も脅威となる国、1位アメリカ、2位日本、3位北朝鮮  

1 名前: 備府九斎(神奈川県) 投稿日:2008/06/24(火) 10:50:40.59

63200.jpg 韓国の中高生を対象に世論調査を実施したところ、「韓国の安全保障に最も脅威となる国」「韓国の安全保障で協力すべき国家」の双方で米国を挙げ、混乱気味の安全保障意識が浮き彫りとなった。
回答者の半分が韓国戦争(朝鮮戦争)が始まった年と北朝鮮による南侵の事実を知らない、という驚くべき結果も出た。


調査は行政安全部が世論調査機関のリサーチ・アンド・リサーチに委託し、今月13日から16日にかけ全国の中学1年生から高校3年生までの青少年1016人を対象に行われた。

今回の調査で韓国戦争が起きた年を1950年と正しく答えたのは、10人中4人の43.2%にすぎなかった。北朝鮮の南侵によって韓国戦争が始まったという事実を知っているとの回答も48.7%にとどまった。北朝鮮の軍事力増強に対しては55.8%が脅威を感じているが、北朝鮮が再び戦争を起こす可能性については64.2%が「低い」と答えた。

韓国の安全保障に最も脅威となる国としては、米国(28.4%)、日本(27.7%)、北朝鮮(24.5%)が上位に挙がった。これに対し、安全保障を強固にするため最も協力すべき国としても米国(34.6%)との回答が最多だった。日本と最も協力すべきとの意見は、北朝鮮(22.3%)、中国(17.7%)を下回る14.8%にすぎなかった。

安全保障意識に混乱が見られる中、「韓国を誇らしいと思うか」との質問には80.7%が「誇らしい」と答え、「誇らしくない」と答えた19.1%を圧倒的に上回った。

(以下略)

456709861589081195.jpg

http://www.chosunonline.com/article/20080624000029








2 名前: バビディ(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 10:51:14.90
一体何と戦っているんだ







5 名前: 晶晶(茨城県) 投稿日:2008/06/24(火) 10:52:00.56
韓国とアメリカってさ、同盟国じゃなかったの?







6 名前: 孫 悟天(久留米) 投稿日:2008/06/24(火) 10:52:21.22
洗脳の賜物だな







7 名前: ツンデレ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/24(火) 10:52:56.00
北が攻めてきたら日本と戦うとか言うキチガイだからな







19 名前: エネモ(宮城県) 投稿日:2008/06/24(火) 10:54:49.50 
>今回の調査で韓国戦争が起きた年を1950年と正しく答えたのは、10人中4人の43.2%にすぎなかった。 
>北朝鮮の南侵によって韓国戦争が始まったという事実を知っているとの回答も48.7%にとどまった。 
>北朝鮮の軍事力増強に対しては55.8%が脅威を感じているが、 
>北朝鮮が再び戦争を起こす可能性については64.2%が「低い」と答えた。

一体向こうでは何を教えているんだ?
日本も人のこといえないけどさ、向こうはまだ戦争終わってないんだぜ?








26 名前: 毛長牛(神奈川県) 投稿日:2008/06/24(火) 10:56:14.63 
> 米国(28.4%)、日本(27.7%)、北朝鮮(24.5%)が上位に挙がった。


目と鼻の先にある最大の脅威( `ハ´)から目をそらしてるのが、
いかにも <丶`∀´>らしいな








27 名前: トエト(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 10:56:15.52
捏造ばかり教えられて、現実が分からなくなってるな。







39 名前: ミスター・サタン 投稿日:2008/06/24(火) 10:58:00.76
面白い結果だな
韓国を保護している国が上位独占している








46 名前: オーマ・エガイー・ウナ(九州地方) 投稿日:2008/06/24(火) 10:59:00.78
最後の「誇らしい」を聞く意味が分からん







47 名前: タムラ(神奈川県) 投稿日:2008/06/24(火) 10:59:04.11
北とはまだ戦争状態なんだろ?どう考えても報道と教育がコントロールされてる。







56 名前: マジュニア(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 10:59:49.13
誇らしいのに大人になったら国から出て行くんだな。







58 名前: エイガーカ・ケッティ(横浜) 投稿日:2008/06/24(火) 11:00:36.82
安全保障の意味知らないんじゃないかな?







59 名前: カツ・ハウィン(中部地方) 投稿日:2008/06/24(火) 11:01:00.72
逆にチョンがすり寄ってくる方が怖い







72 名前: ビーデル(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 11:04:46.35
アメリカが韓国と戦争することって
どんなシナリオならありえるの?








73 名前: トリウマ(長屋) 投稿日:2008/06/24(火) 11:04:49.61
矛盾しててよくわからんw







82 名前: 怪盗デキネ(ネブラスカ州) 投稿日:2008/06/24(火) 11:08:05.41
左満開なのかバカなのか、と思ったが
バカで左満開なんだと気付いた








91 名前: アムロ・レイ(北海道) 投稿日:2008/06/24(火) 11:10:18.94
反日教育の成果がでてるな
外に敵を作っておかないと
狂牛病のデモみたいに内に向かって火病るからね








99 名前: マチルダ・アジャン(京都府) 投稿日:2008/06/24(火) 11:14:41.81
朝鮮戦争で助けてもらったのにどんだけ恩知らずだよ







104 名前: アテナ(兵庫県) 投稿日:2008/06/24(火) 11:17:02.82
キムチ食べすぎて世の中が真っ赤に見えてるんだろう







106 名前: ワッケイン(東北地方) 投稿日:2008/06/24(火) 11:18:28.66 
>安全保障意識に混乱が見られる中、「韓国を誇らしいと思うか」との質問には80.7%が「誇らしい」と答え、
茶吹いたw








109 名前: アーゲンナー(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 11:19:59.49
韓国をそれなりにかまってくれる世界で数少ない3国だというのにw







110 名前: 占いババ(長屋) 投稿日:2008/06/24(火) 11:20:46.23
正直な所連中の思考回路は理解出来ん


真性のキチガイだと言うのは再認識出来た








128 名前: セルム(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 11:27:11.65 
>混乱気味の安全保障意識

馬鹿なんですね
わかります








135 名前: アーゲンナー(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 11:29:04.50
北に攻め込まれた時何万人の米兵が命を落として滅亡を阻止してくれたか知らんのだろうな







139 名前: セルム(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 11:32:13.54
>>135
そもそも過半数が北と戦争したことを知らないらしい
20080624083932-1.jpg








140 名前: アーゲンナー(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 11:34:47.37
>>139
ほほう、そんな奴らがエンコリで「日本人は歴史を勉強しなさいw」とか言ってるのか。








153 名前: 士根嵐(チリ) 投稿日:2008/06/24(火) 11:43:26.21
北朝鮮以上のお花畑だなw







154 名前: ロウル(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 11:43:28.47
韓国の教育
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=0
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=1
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=2
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=3
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=4
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=5
韓国の中学校で学生に描かせた絵(駅で展示してある絵の一部) 
050615korea.jpg
 
韓国の子供
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=0
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=1
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=2
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=3
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=4
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/download.php?board_id=phistory&nid=105158&file_sno=5 

韓国の大人
20060609114984414004840600.jpg 20060609114984414130299800.jpg

20060609114984414069717100.jpg 20060609114984414207283600.jpg

20060609114984414346191500.jpg 20060609114984414812445300.jpg








161 名前: チチ(神奈川県) 投稿日:2008/06/24(火) 11:46:48.08
さすがだな。絶句させる力がここまで満ちてるとは・・・







171 名前: キリバン(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 11:52:04.71
おい、なんで核(笑)も持ってないおれらがこんなに周辺国にビビられてんだよ!







173 名前: キ・シュツ(横浜) 投稿日:2008/06/24(火) 11:52:27.33
見ろ!韓国がゴミのようだw


「韓国を誇らしいと思うか」との質問には80.7%が「誇らしい」と答え、
「誇らしくない」と答えた19.1%を圧倒的に上回った。

優秀な人間が二割未満とはな……








179 名前: ピコ・W・ロッソ(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 11:55:18.03
>>173
5223.gif

数字的には大体一致するな








191 名前: エネモ(宮城県) 投稿日:2008/06/24(火) 12:01:06.57
>>179
日本ひでえwww

愛国心教育が必要だと思った








195 名前: マチルダ・アジャン(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 12:03:27.07
>>191
愛国心強要されたら最悪
愛したい国家を創造するほうに力入れるべき








210 名前: ソウダナ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/24(火) 12:07:44.67
>195
ちなみに韓国は愛国心強制です








182 名前: ケチャ(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 11:57:17.32
あれ?韓国って受験戦争がすごかったんじゃなかたけ?
というか、何を試験してるんだ、あのよく見る光景は!?








184 名前: キン・モー(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 11:57:51.35
>>182
歴史は教えてないんじゃないの?
というか教えたくないんじゃ








189 名前: 孫 悟飯(チリ) 投稿日:2008/06/24(火) 12:00:44.86
>>184
世界史はマジで教えてなかったような。
国定教科書一択のみのウリナラ歴史だけしか教えてないらしいぞ。








192 名前: 女尼女尼(大阪府) 投稿日:2008/06/24(火) 12:01:19.84
>>184
歴史はほとんどなぞる程度にしか教えてないのですよ。
自国の歴史は、難易度が低いからやる人が多いけど、他国の歴史は難易度が高いから、勉強する人が少ない。
国民は一冊の小説には目を向けるけど、あらゆる小説の詰め合わせには手を出さない。
結果、外国の歴史なんて知らない。








193 名前: ヌルポガ(横浜) 投稿日:2008/06/24(火) 12:02:10.20
>>189
それで日本の教科書検定にケチをつけるとかどんな頭の構造なんだ








185 名前: エコまる(秋田県) 投稿日:2008/06/24(火) 11:59:40.50
常にどこかを仮想敵国としないと
国家のアイデンティティが保てない国








197 名前: バンマス(横浜) 投稿日:2008/06/24(火) 12:04:33.91
てか、優秀な人なら知識として現実を知り、世界を知る
ならば今の韓国を誇れる訳が無いだろ
だから韓国人で優秀な人は外国に在住しているだろ
韓国は変なプライドのおかげで数少ない優秀な人材を流失している
彼らは一生韓国に戻ろうとは思わないだろうなw








212 名前: キ・シュツ(沖縄県) 投稿日:2008/06/24(火) 12:08:46.69
ていうかこれだけネットが発達していて
こんな歴史観しかもってないってどういうことだよ








216 名前: クソスレータ・テルナー(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 12:12:15.19
>>212
その方が国内統合と対外的なゆすりたかりに都合がよい。
特に日本相手。
またそもそも事実を重んじない精神文化だから、二つの矛盾する
情報を並べられたら、都合の良い方をまず選ぶ。








215 名前: ツ・レタ(山形県) 投稿日:2008/06/24(火) 12:12:05.17
確かエンコリだっけか
韓国政府が米国に 「日本を仮想敵国にするニダ」 って提案して
「一考の価値すら存在しない」と一刀両断にされた時
「日本の前にまず米国に鉄槌を下すニダ!」って火病ってるやつがいたな








234 名前: カー・コローグ・ヨメ(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 12:23:48.44
しかしエンコリ見てると意外と韓国人は韓国に誇り持ってないよな
この国は終わりだとか外国へ移民したいとか日本人よりまじで本気っぽいぞ








238 名前: 女尼女尼(大阪府) 投稿日:2008/06/24(火) 12:26:20.86
>>234
ある程度現実が見えちゃうとねw
新聞では韓国の経済は将来崩壊するかもとか書かれて、
優秀な人物はアメリカに留学したとか噂を聞いていたら、
自国にいるのは怖くなると思うw








247 名前: アスベル(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 12:32:55.97
>>234
徴兵制敷いてるけど国の上層部はみんな留学して徴兵回避
上層部の大半はアメリカの市民権持ってる
こういうこと知ってるからな








237 名前: ゴテンクス(久留米) 投稿日:2008/06/24(火) 12:26:00.45
大昔から近隣国におんぶに抱っこしてもらってる国は滅べよ







257 名前: ベジット(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 12:40:08.96
中国怖すぎて書けないんだろうな







261 名前: プーアル(長屋) 投稿日:2008/06/24(火) 12:42:14.84
反日反米のやりすぎで足元がお留守とかもう駄目だな







268 名前: 人造人間20号(讃岐) 投稿日:2008/06/24(火) 12:46:59.08
米が撤退した後に北が南進してきたとしても、
米がいなくなったせいにだ!米のせいだ!って言うんだろうな








270 名前: あどかちゃん(久留米) 投稿日:2008/06/24(火) 12:47:47.16 
>回答者の半分が韓国戦争(朝鮮戦争)が始まった年と北朝鮮による南侵の事実を知らない

100年前と変わらん愚民ぶりやな。
こいつらに日本の歴史認識を改めさせるのって不可能かも。
福沢諭吉は間違ってなかったな。

こんな奴らに日本が歴史歪曲してるとか言われるのは本当に腹が立つ。








284 名前: 駿手 津代(コネチカット州) 投稿日:2008/06/24(火) 12:55:08.88
北は味方なんだな やっぱり







294 名前: オーレ・モレモ(千葉県) 投稿日:2008/06/24(火) 13:01:16.07
この国に「恩」という言葉は無い
朝鮮戦争で死んだ米兵の遺族はどう思うんだろうな








295 名前: ビーデル(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 13:01:59.44
なんでこんなマジキチ国家が隣にあるの?







301 名前: サバオチ(讃岐) 投稿日:2008/06/24(火) 13:10:23.95
つまり、周りは全部敵だらけって言ってるのと同じだよな?

なんで孤立するのか、自国を見つめ直すべきだよ。








302 名前: ギックリ(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 13:11:32.79
そういえば韓国の教科書には「日露戦争」が殆ど記載されてないらしいな。
たぶん日本が勝ったからって理由なんだろうが、
歴史を歪曲する事で自らの国の安全保障を脅かすというデメリットがあるらしい。

あの時ロシアがやろうとしたこと、後に北海道と対馬を獲るとしても、
まずやろうとした事は韓国までの占領であって、
それが偶然にも少し前に維新がおきたこの日本が防いだのだ。

あの時のロシアの南への欲望が今では0になったと誰も言えないし、
今度はその日本がアメリカに牙を?がれて何もできない。








309 名前: 地蟲(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 13:28:21.38
>>302
半島の教科書には下関条約すら記載されてない

清国は、朝鮮国が完全無欠なる独立自主の国であることを確認し
独立自主を損害するような朝鮮国から清国に対する貢・献上・典礼等は
永遠に廃止する。(第一条)








308 名前: みらいくん(富山県) 投稿日:2008/06/24(火) 13:27:46.92
なんかかわいそうになってきた







315 名前: ロウル(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 13:32:00.68
>>308
標語: 「かわいそう その一言が 命取り」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ''';;';;;;;,., ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      ''';;';';;'';;;,.,    ニダ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ニダ・・・
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                    vymyvwymyvymyvy
               vymyvwymyvymyvyyvyyvy
       ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ニダ
     ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧    ニダ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ニダ
<`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´><`∀´>   ニダ
゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚ ゚し-J゚
      ________
  ニダ   |∧    ∧___|| ニダ
      |中\ ⊂<`∀||
  ゾ     |`ハ´)  ゝ  O_____  ニダ
  ロ    :|  とノ/⌒、_||○※※∧_∧
    ゾ   | ̄ ̄し' ̄ ∧_∧※< `∀´>  ∧∧シナ
    ロ  .| ̄ ̄∧_<`∀´ > (⊃  と)./ 中\.┏
      |   <`∀´/  []O | | |(`ハ´  )┃
         ⊂   UI⌒、   ∧∧ ∧∧    ⊃
     //   (_(__(_ノ(_ Σ<゚Д゚;≡;゚Д>   ┃
   / /          、キ、キ(つ ⊂) ∧_∧
   /  / ニダ             ヽ  ノ <`∀´∧_∧
  / ∩∧_∧      [ (★) ]レU (   < `∀´> ニダ
  / .|< `∀´>_    < `∀´>     |  | (     つ
 //.|     ヽ/ ̄   (     )    (_(_| | |
 " ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_つ      ニダ








319 名前: ニッセンレンジャー(愛媛県) 投稿日:2008/06/24(火) 13:35:09.44
周辺国が全て敵だと思っている状況ってすごいよね
奴らの脳内では全世界が敵なんだろうけど








330 名前: ヒドラ(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 13:48:16.99
ワロタ。
何で西側が2カ国も入ってるんだよww








337 名前: 通 報(巣鴨) 投稿日:2008/06/24(火) 13:55:04.24
狂った歴史教育をしているからこんな結果が出る







347 名前: 亀仙人(讃岐) 投稿日:2008/06/24(火) 14:05:23.29
韓国中国の反応見てると日本が軍事化するのを望んでるかのようにすら思えてくる







360 名前: ジョブ・ジョン(新潟県) 投稿日:2008/06/24(火) 14:17:02.29
日本もアメリカもさっさと韓国と縁を切ろうぜ
その後韓国がどうなるかニヤニヤしながら見守ろうw








362 名前: ガンシップ(福井県) 投稿日:2008/06/24(火) 14:19:02.13
韓国ばかだよなぁ・・・
核をもってない日本が2位なんて。
しかも朝鮮戦争で世話になたアメリカが1位とはな・・・。

感情だけで衆愚政治すると、あんな国になるという
良い(悪い)見本だよな。








363 名前: 今北三仰 法師(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 14:20:13.77
>>362
親切にされた国にばかり悪印象を持っているね
やっぱり関わらないのが一番なんだなと思う








368 名前: ヌルポガ(高知県) 投稿日:2008/06/24(火) 14:30:06.04
------------------------------------------
ウリ用しおり
          /:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://     :::::::::\
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )           :::::::::\
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( (       i し./ :::::::::::::\
   / / /__,,____,/ ̄ \  ))u      ノ (  ::::::::::::::::::::\
  /  ヽ |.. | /└└└└\../\((\     '~ヽ   :::::::::::::::::/
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll∨lllll| ) /  /     :::::::::::::::::/
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕         ::u::::::::::::::::/
     |  | |.|lllllllll;   ./ .   . |        ::::::::::::::::::::/
     .|  | |.|llllll|′  /    . |  u .|     :::::::::::/
     .| | |.|llll|    |     .∧〔   /   u:::::::::::::|
      ヽ}.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
       i/| \┌┌┌┌┌ /. / /:::     :::::::::::::::::i
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/::::::::::: u          i
        ヽー─¬ー~ー――i | :::::::::::::
                      ココまでは我慢できた
------------------------------------------------








374 名前: イヨクマン(東北地方) 投稿日:2008/06/24(火) 14:35:25.42
相変わらず韓国は馬鹿だらけの国だな







379 名前: ツンデレ(コネチカット州) 投稿日:2008/06/24(火) 14:53:24.93
日本はまたアメリカに負けたか。







380 名前: バンマス(横浜) 投稿日:2008/06/24(火) 14:55:24.15
一位でないのが残念だ







396 名前: オーレ・モレモ(沖縄県) 投稿日:2008/06/24(火) 15:58:36.28
散々日本国内で犯罪犯してまくっておきながらよく言うよ・・・
こっちの台詞だよ・・・








414 名前: アーゲンナー(四国地方) 投稿日:2008/06/24(火) 17:18:27.83
こいつらほんとに敵を認識できてないな







415 名前: マジュニア(久留米) 投稿日:2008/06/24(火) 17:19:46.37
<丶`∀´> ホルホルホル







419 名前: ゴタン(久留米) 投稿日:2008/06/24(火) 17:24:31.83
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜     
    ∧∧<丶`∀´>< `∀´ >∧∧
   < `∀´>.∧∧) ( ∧∧<`∀´ >  
   | U < `∀´><`∀´ > と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'

 今日もニダーのお花畑は満開です








429 名前: マーカー・クラン(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 17:45:09.15
さすが大清属国







442 名前: スポポビッチ(讃岐) 投稿日:2008/06/24(火) 18:23:21.96
いつもこんな調子で敵を間違えてばかりいるから
戦争に負けっぱなしなんだろうな。








446 名前: ヘンナナ・ガレ(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 19:16:10.34
学歴社会とか言っときながらその実馬鹿ばかりとな







455 名前: ケチャ(東京都) 投稿日:2008/06/24(火) 19:49:27.35
な?あいつらって自国民は政治的関心が高いとか言っておいて実際は扇動されやすい勘違い馬鹿ばかりなんだよ







463 名前: プイプイ(埼玉県) 投稿日:2008/06/24(火) 20:28:33.87
歴史的に見ても、
ロシアと中国ほどの脅威をなぜ忘れられるのか理解に苦しむ。
しかも、その都度救われた国家を脅威って…。
・日露戦争でロシアの南下政策から、日本が中国と朝鮮を救った
・朝鮮戦争では、中国&北朝鮮から、アメリカが中心になって韓国を救った








497 名前: G.O.バーク(滋賀県) 投稿日:2008/06/25(水) 01:19:15.08
こんな状態で外で出るんだから、姦酷の留学生が世界で笑いものにされるんだろがw







501 名前: ジド(巣鴨) 投稿日:2008/06/25(水) 01:32:50.67
朝鮮人は施してやればやるほど、恨みに思い仇をなすねしかし・・・
奴等には恩とか感謝、遠慮っていう定義は無いんだろうなって言うより、唯の基地外か
やっぱ係わらないのが一番。








505 名前: ニーチュ(石川県) 投稿日:2008/06/25(水) 02:00:07.95
自称『情報先進国(笑)』







506 名前: 前科 又雄(福岡県) 投稿日:2008/06/25(水) 02:05:44.55
<丶`д´> <それは別に誇らしくないニダ







510 名前: オジル(巣鴨) 投稿日:2008/06/25(水) 04:36:26.43
「北朝鮮が直接の脅威で、その背後に中国がある」
って考え方は出来ないんだろうね、こりゃ北朝鮮と統一する方が彼らにとっても都合良さそうだ








517 名前: モーネ・ミッテラン内閣総理大臣(東京都) 投稿日:2008/06/25(水) 06:35:45.58
本当にバカなんだということがわかってホッとしました







520 名前: セル(福岡県) 投稿日:2008/06/25(水) 07:45:11.52
教育が大切で危険なものだということを再認識した







528 名前: 管蟲(福井県) 投稿日:2008/06/25(水) 09:09:19.51
日本の安全保障で最も脅威なのは中国でもチョソ国でもロシアでもなく政治家であるのは間違いない。







529 名前: ジド(愛知県) 投稿日:2008/06/25(水) 09:10:59.20 
>北朝鮮の南侵によって韓国戦争が始まったという事実を知っているとの回答も48.7%にとどまった

朝鮮戦争知ってるやつ半数しかいないのかよ








531 名前: G.O.バーク(滋賀県) 投稿日:2008/06/25(水) 09:13:21.01
向こうの日教組みたいな連中が主導して、子供のころから
日本に原爆落とすような絵ばっかり描かせてるからだろ








535 名前: ゼッヒ・ジップデークレ(東京都) 投稿日:2008/06/25(水) 09:18:09.85
北朝鮮とは、まだ戦争中だろww
アメリカ、日本は同盟国ではなかったのかw







dat落ち

関連記事
[ 2008/06/26 14:50 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2632
華麗に1ゲッツw
[ 2008/06/26 15:36 ] [ 編集 ]
2633
偏った教育の結果どういう子供ができるか
考えてなかったということですね、分かります
[ 2008/06/26 15:39 ] [ 編集 ]
2634
>>179
ドイツと日本は徹底的に牙を抜かれた結果だね。
まあいいさ、戦いたくない人のために自衛隊がいるんだし。
うちらが前線で働いてる間、後ろはまかせますわ。
[ 2008/06/26 15:51 ] [ 編集 ]
2636
ホント死ねばいいのに・・・蛆虫共
[ 2008/06/26 16:20 ] [ 編集 ]
2637
またあの国は見えない敵と戦ってるのか
[ 2008/06/26 16:26 ] [ 編集 ]
2638
韓国らしくていいと思うよ
[ 2008/06/26 16:38 ] [ 編集 ]
2639
シャドーボクシング乙
[ 2008/06/26 17:06 ] [ 編集 ]
2640
普通に考えりゃ中国って答えるだろ大清属国民だったら…あいつらの歴史とかホントどうなってんだ
[ 2008/06/26 17:09 ] [ 編集 ]
2641
米3
自衛隊が必死に戦ってる間に
日本の政治家は白旗振って国を売る気がするよ…
[ 2008/06/26 17:18 ] [ 編集 ]
2642
>>179のグラフでいいえと答えた人は賢い。
一般人だったらこんな国なんの未練もないし
お隣の国みたいに徴兵なんてさせられる道理もない

せいぜい無能な政治家と実戦経験0のヌル自衛隊が華々しく散ってくれるよ。
[ 2008/06/26 17:25 ] [ 編集 ]
2645
関わりたくない
[ 2008/06/26 18:31 ] [ 編集 ]
2646
国家のために戦争はしないが、家族を守るために戦わざるを得ないのだったら、
俺は仕方なく戦うが覚悟はあるが。
↑は戦争がはじまったら自殺するの?
オマエみたいな奴を受け入れる国家が他にあると思ってたら間違い。
[ 2008/06/26 18:34 ] [ 編集 ]
2648
>せいぜい無能な政治家と実戦経験0のヌル自衛隊が華々しく散ってくれるよ。

他人事みたいに言ってるけど、そうなったら次に戦禍が降りかかるのは自分だってこと、分かってる?
国家ってのは別に政府や天皇のことじゃなくて、土地や生活、家族や友人、その他もろもろ自分をとりまくの環境の総体なんだから、戦いたくないとか言ったって、いざ攻めてこられたら戦わざるをえないと思うけど
それとも、今現在守りたいと思う人も財産も生活も無い不幸な人なのかな
[ 2008/06/26 19:13 ] [ 編集 ]
2649
ま、死ねばいいと思うよ。
個人個人ではなく、国家でもなく、民族的に。
[ 2008/06/26 19:16 ] [ 編集 ]
2656
別に愛国心を煽らなくてもいいし、メディアが政府批判をしてもいいが、ソースを捏造しての反日報道、反日教育は止めるべきだろう。どうやらお隣は敵のようだからな。
[ 2008/06/26 21:35 ] [ 編集 ]
2677
現代戦に徴兵もクソもねぇよ
[ 2008/06/27 02:17 ] [ 編集 ]
2681
核は抑止にはなるが実際の使い勝手はそうよくないぞ

だれも荒野を占領したいとは思わないからな
[ 2008/06/27 02:49 ] [ 編集 ]
2693
別に日本は他国の領土など必要としてないから核は十分使えますね
[ 2008/06/27 13:20 ] [ 編集 ]
2710
これって韓国の教育界における中国と北からの工作が成功してるってことなんじゃないの?それとも親の世代からすっかり親北モードになっちゃってんのかな。
[ 2008/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
2721
まあ日本もイタリアと戦争中なのを覚えてる人はいないわけだが
[ 2008/06/28 09:28 ] [ 編集 ]
4783
日本の教師も半島人、在日と同じで頭おかしいからな、
そもそも教師自身が北朝鮮のチュチェ思想勉強してるし・・・

獅子身中の虫だな・・・日本人政治家や公務員の売国も無理は無い
[ 2008/08/02 06:21 ] [ 編集 ]
103750
すげーな韓国人、まるで現実がわかってねぇわw
こんなんで歴史認識に文句垂れるんだから片腹痛ぇわ
[ 2011/08/05 19:15 ] [ 編集 ]
110695
俺は必死になって戦うよ絶対、万が一負けてみ、散々ネットで言いたいこと言ってるからね、真っ先に処刑されるわな
[ 2011/10/28 22:39 ] [ 編集 ]
112502
 実はですね、この国日本には「日本核武装疑惑」があるのです。

 というのも、あるサイトで1985年発生の日航御巣鷹山事故の真相を調べていた管理人が、この「日本が人目を忍んで核兵器を作っていたらしい」ということを知ってしまったのです。

 どうもそれが、50~60年代の「安保永久化」をされてしまった対抗手段として「このまま米国の犬になってたまるか」という理由から始まったとされており、それがたまたま運悪く、80年代中頃にIAEAに発覚してしまい、急いで北チョン経由で海外に隠そうとしたけど、簡単にCIAに「JAL123便に載せた」ことがバレてしまって、結果的に御巣鷹山まで誘導されてステルス機に撃ち落とされてしまった、とされているようです。

 それ以来、日本政府は莫大な額の「思いやり予算=口止め料」を払わされ続けてしまったとされております。
[ 2011/11/29 21:15 ] [ 編集 ]
115461
アメリカの若者が戦い、アメリカの国民の血税で生き延びた国だというのになんという恩知らず恥知らずか。
[ 2012/01/19 04:05 ] [ 編集 ]
132558
>韓国の安全保障に最も脅威となる国としては...
>米国(28.4%)、日本(27.7%)、北朝鮮(24.5%)が上位に挙がった。

 →アメリカさん認識に問題ないようなんでやっちゃいますか♪
[ 2012/07/26 06:00 ] [ 編集 ]
139519
いっそ北チョンと手を結んで、飴+北チョン+日本で南チョンを潰しに行けばいいじゃんw
きっと世界中に称賛されるよ。 で、北チョンも世界での地位が上がるかもw
[ 2012/09/10 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!