ちょっとアレなニュース 【韓国】「憤りが爆発する青春」若者の火病患者、四年間で倍増


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】「憤りが爆発する青春」若者の火病患者、四年間で倍増 

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2008/06/29(日) 09:08:04
200806280079.jpg 
火病で治療受ける若者達が最近4年の間に二倍に増加したことが分かった。

 

また火病の原因が女性は‘男性’のため、男性は‘男性’のため主に発生することが調査された。国 民健康保険公団は2004~2007年に火病と診断されて病院で診療を受けた患者を分析した結果、20代患者は2004年229人から2007年456人に増加した、と27日明らかにした。

 
10代の場合も2004年74人に過ぎなかったが、2007年215人と2倍近く増加した。これまで中年女性によく発生すると考えられていた火病が若者の間でも急速に拡散しているのだ。


火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる独特の疾患で、アメリカ精神医学会で作った「精神科疾患統計分類(DSM)」に「火病(Hwabyung)」という韓国病名がそのまま載せられている。

専門家らは10、20代の火病が急増しているのは、学業、就業ストレスが最大の原因と見ている。全体的に火病で治療を受けた患者は2004年2830人、2005年3096人、2006年3663人、2007年4823人で毎年増えている成り行きだ。

また韓国国内で大学病院では唯一火病クリニックを運営する慶煕大東西新医学病院金ジョンウ教授チームが2005~2007年、病院を訪れた17歳以上の男女670人(女性515人、男性155人)を分析した結果、女性火病の主要原因は配偶者の性格のためである一方、男性は本人の性格に勝つことができずに火病にかかる場合が一番多いことが明らかになった。

女性火病の原因は、配偶者の性格が36.7%で一番多く、子供問題(22.3%)、本人性格(19.8%)などの順だった。金教授は「女性の火病は過去には婚家との葛藤が多かったが、このごろは16.3%で高くない方。
核家族化で火病の対象が姑からご主人に変わっている」と語った。

男性火病は本人性格(40%)、対人関係(25.2%)、職場(25.2%)、配偶者の性格(3.9%)などが主要原因と調査された。社会生活で他の男性とぶつかりながら生ずるストレスによって火病がよく生ずるのだ。金教授は「男性は昇進と人事で左遷されたと感じる時、退職後、自分の取り柄が消えたと感じる時、火病がよく発生する」と明らかにした。

専門家は「火病は脳血管や心臓血管に損傷をもたらすほどで、予防が重要だ。頭に来る時は爆発しないで余裕を持った方が良いが、ずっと堪えるのではなく、運動などを通じて火として蓄積されたエネルギーを外部に発散した方が良い」と述べた。

ソース:東亜日報(韓国語)‘憤りが爆発する青春’二倍で…火病患者4年の間急増
http://www.donga.com/fbin/output?n=200806280079&top20=1

関連スレ:【韓国】 火病とFコード~火病を隠して育てて来た韓国の風土変えよう[11/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1194963721/
【書籍】 韓国だけにある疾患がある?~『火病からの解放』[03/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1206749136/
【韓国】 怒り症候群「火病」、耐えることがその原因?~がまんせず表現しよう★2[07/12]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184328151/
【韓国】かつては感情の抑制が我が民族の美徳であり、「火病」が米国で精神医学用語になるほどだった [12/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1166365211/
【韓国】趙甲済氏:「盧武鉉大統領は境界性人格障害」「盧武鉉のせいで韓国国民は火病になった」[09/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158072375/






2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:08:37
国自体がもうすぐ火病w





3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:08:58
火傷じゃないよ 念のため





6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:10:37
強姦我慢して火病かよwどんだけ欠陥種族なんだww





8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:10:50
「耐えることが美徳」

あれで耐えてるのか…






9 名前:子ぬこ@ケータイ 投稿日:2008/06/29(日) 09:10:56
>>1
堪えることが美徳?

またまたご冗談をw






25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:14:44
火病の奴が増えたんじゃなくて、火病の治療に行く奴が増えたんだね。
で、火病って治るのか?






41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:18:27
とてもじゃないが、韓国に「堪えることが美徳」という雰囲気が
あるとは思えないが、火病してる奴しかいないからそう見えるのか?






42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:18:57
お隣の韓国では「堪えることが美徳」です。
我が日本でも同様に耐えることが美徳です。


思ったんだけどさ、実は隣じゃないんじゃないか?
地球をグルッと一周回った一番遠い国なんだよ。特亜はさ
日本は極東・半島が極西。

日付変更線を日本の西側に持ってくる運動を始めよう!






52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:21:40 
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる独特の疾患

爆発してんなら耐えてねーじゃん



って突っ込みの嵐でホッとした






62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:23:57 
>>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる独特の疾患で

韓国って、あまり「堪える」というイメージは無いんだけど
聖火リレーの時の中国人にやられっぱなしなのを見ると
相手限定で堪えているんだろうな。

その反動で、日本に対してはキチガイのように感情をぶつけてくる。






82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:28:03
       (::  , ; . :;; ; ::(
       ); 从从;:ノ ::)ノ
        ./──从;;);:
  ∧_∧. / ● /);:: )
 <ヽ`∀´>/──
 (    つ 癇癪おこりそうになっても
        火を見ると心が落ち着くニダ






91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:29:38
4年間ってことは、ノムたんの就任期間中?
何かストレスが溜まるようなことでもあったのか?
俺らは見てて楽しかったんだが。






118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:35:43
しょうがないね。
子や女は道具扱いの朝鮮儒教も原因の一つだろうねぇ
100年前の南大門周辺の写真を見る限り、華やかさもない・なんの楽しみも無い、
他者を抑圧・搾取するだけの乞食集団だったんだからさ
朝鮮-人は






126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:38:10
日本に住んでて日本をこけにして何がおもしろい。
政権が俺たちのものになれば、おまいらはいらない。信でもらう。
生まれ故郷と周りに人々を愛せない流浪の民、在日。
早い話ジプシ-だな。せいぜい売春に精出しなさい。
売春民族の韓国人、哀れ。






128 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:39:17
レイプと放火すれば、少しは治まるニダよ。





132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:39:47
「礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいないわ」って言ってるチョンがいたな。
そりゃぁ、チョンにしてみれば火病ることは礼儀正しい行為だもんな。 もっとガンガン火病るべしw






141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:41:09
>>1
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ

ここ笑うとこか?w






146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:42:26
>>141
火病を検索してたら、こんなのが
> 中国の正史「宋書」等によれば、朝鮮民族は「極めて猜疑心が強く、
>恨み言を常に抱き、陰謀詐術を得意としている。上国にはおもねるが
>下国と見なすと非礼を重ねる(事大主義)」とある。
宋の時代から変わってないんだね。






150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:44:36
>>146
何百年も変えられなかったんだ。
それを変えられると思った日本人が愚かなのだろう。

まぁ、日本人なら理詰で説得すれば変えられるから、それが
朝鮮人にも適用できると思ったのも無理はない。

なにもかも失敗した今となっては虚しい限りだが。






171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:50:39
火病て泡ふいて失神するまで怒るんだろ





174 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:51:06
前に特亜で韓国のことわざに、『泣く子は餅を多く貰える』とあるって聞いたが…。
あと我慢させるのは良くないってんで、
韓国の教育方針は我慢させないって記事を見たような…

だれかわかる人います?






182 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 09:54:14
ドイツ人医学者エルビン・ベルツ
 「伊藤博文をしのぶ」

『伊藤が、人もあろうに韓国人に暗殺されたことは、
かれが日本における韓国人の最上の知己であっただけに、
いっそう悲劇である。 

日露戦争の後、日本が韓国に干渉の手を差しのべたとき、
思いがけない抵抗に突きあたった。 暴動と日本人殺害
は、いつ果てるともみえなかった。 そこで東京の軍部
と新聞は、思い切った処置と、武力による圧制を要求した。

しかし伊藤は、穏便な出方を支持したのである。 
かれは、腐敗し切っていた韓国の国家制度に有益な改革
を加えることにより、日本の統治下にある方が優ってい
ることを、韓国民に悟らせることができると信じていた。

 …… ヨーロッパでは、韓国における日本側の過酷な
仕打ちについてのみ聞かされているが、学校を建てたり、
合理的な農業や養蚕を教えたり、鉄道や道路や港湾を設
けたり、勤勉で熟練した日本の職工や農夫の手本を示し
たりして、日本側の挙げた業績については、何も知らさ
れていない。 

しかし筆者は、3回この韓国を訪れて、親しくその事実を
確かめたのである。 
…… いつか韓国民自身が、恐らくこの暗殺を悔やむこと
だろう。 
―― だが、日本にとっては、伊藤博文は掛替えがない。
その老練無比の政治家を、国家は失い、無二の信頼すべ
き顧問を、天皇は失った』






189 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:57:17
日帝のせいマダー?





190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 09:57:20
自分で納得出来ない出来事に、パニックになっちゃうことなのかな。
耐える耐えないとかじゃなくて。






198 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:00:17
>>190
そうかもしれんね。
前に読んだ火病の内容を要約すると、

自分が他人(日本)より上である

実は逆

嘘ニダッ!!

火病

だったしなぁ。
とてつもなくプライドっつかー虚栄心が高いんだろうね。






200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:02:16
火病が韓国内にとどまればあまり心配しないが
世界や日本で発症するのが心配の種だ。






207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:04:37
>>200
なぜか朝鮮人しか発症しないみたいです。
世界中に蔓延するとすれば、それは朝鮮人の拡散によるものと思われます。






208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:04:38
>>200
民族病だから伝染はしない。






201 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 10:02:24
伝統的な日本人の子供のしつけは、

「他人(ひと)さまに迷惑をかけるな」
「他人(ひと)の振り見て、我が身振り返れ」

というふうに、まずは「自省」「抑制」「調和」「協調」を教えられる。

他人が自分を非難するとき、それに反撃する前に、
「もしかしたら自分の方に非(原因)があるのではないかと
反省してみなさい、という躾け方。

この日本人の躾けに対し、朝鮮人の躾けの仕方は、

「とにかく譲るな」「自己主張ができる強い子になれ」
「他人を押し退けてでも自分が前に出ろ」

というのが良いとされている。

だから朝鮮人は「自己抑制」がまったく出来ないまま大人になる。






211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:07:27
久々にスレタイだけで噴いたwww





225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:11:42
怒り症候群「火病」は耐えることがその原因ニダ
だから今後、我慢するのをいっさい止めることにしたニダ
      V
     ∧_∧
    <丶`Д´>    ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 死ねよ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエ馬鹿だろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |






226 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 10:12:18
日本でも最近は、

ファミレスで3歳から小学生くらいのガキが走り回って

大騒ぎしてても注意せず、知らぬ顔で放置してるバカ親がいて

周囲の客にヒンシャクを買うことが時々あるが、

朝鮮では伝統的に、こういう子供は良い子供で、

親の躾けとしては良い躾け方になる。






236 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:14:22
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる独特の疾患

空気を吸うように嘘をつく






259 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:17:35
【韓国】新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増。 子供の発病率、7年前より100倍に増加
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】 韓国人のダウン症候群の発生率、日本の2.3倍・米国より高い(聯合ニュース)
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185112112/
【韓国】 英専門家「韓国には『整形外科医』ではなく『脳手術専門医』が必要」(中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00
【韓国】20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性(東亜日報)
「1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した」
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138
【韓国】韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=59857
【韓国】新種の精神障害「危険水準」 (東亜日報)
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004021674158
【韓国】「衝撃報告 韓国の子供の10人に3人は精神障害者」(MBCテレビ)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144492623/
【韓国】「小中高生36%、精神健康に異常」 (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74546&servcode=400%C2%A7code=410
【韓国】ソウル地域の小中高校生25%が"行動障害" (中央日報)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86557
【韓国】小学生の17%がうつ病の可能性  (朝鮮日報)
http://www.chosunonline.com/article/20061030000008
【韓国】韓国の凶悪性犯罪、日本の10倍、米国の2倍 ~半分が「集団強姦」で罪の意識皆無(朝鮮日報)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/04/09/2007040900052.html






264 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 10:18:17
韓国の家庭を訪問し、その家に3歳~5歳くらいの子供が

いたら、あなたは驚愕の体験をするでしょう。

あなたが座った途端に、背後から強烈な回し蹴り、

とび蹴りの洗礼を受けることは確実です。

驚いて振り返った途端、あなたの顔面には強烈なパンチが

飛んできます。

あなたは恐怖の顔でその家の主人のほうを振り返り、

「何事か!?」と事態の説明を求めるでしょう。

しかし、その家の主人は嬉しそうに目を細め、

「どうだ! ウチの子は逞しく、元気だろう・・・」

という顔をしています。






291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:23:45
チョンの場合耐えないことが美徳だから

わけのわからないデモをいつまでもやってる

世界一のデモ大国なんだよねw






298 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 10:25:07
原因は子供の育て方だよ。

「自己抑制」「自省」「協調」といった躾けをせず、

とにかく男の子は「乱暴」で「自己主張」が大事だという

子育て教育の結果、その自己主張が通らなくなったときに

「火病」が発症するんだよ。






301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:25:56
日本人は問題があればそれを解決しようとするが、朝鮮人は問題を解決せずに周りにやつ当たりして耐えるんだよ。





313 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:30:47
気に入らないことにむかついてりゃいいんだから気が楽だわな。
赤ん坊の方が知的に思えるぜ。






314 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:30:49
>また火病の原因が女性は‘男性’のため、男性は‘男性’のため主に発生することが調査された

やっぱり何でも他人のせいにするんだな韓国人。






316 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:30:57
こどもの頃から協調性ゼロだから、社会に出て苦労しているんだろ。
日本人なら普通に他人に合わせていることを、朝鮮人にはそれが苦痛に感じる。

火病とはわがまま病。
こんなことはさんざん指摘されている。






319 名前:(▼Д▼) ◆VmCYIC08w2 投稿日:2008/06/29(日) 10:31:28
堪えることが美徳?

韓国が?






320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:31:39 
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる

・・・え?(゚д゚ )∩ なんかあり得ない事言ってるように聞こえたんだけど?






343 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/06/29(日) 10:36:59
>>320
日本人は100を超えたら耐えるって感覚で、西洋人は70で耐える。
韓国人は15ぐらいで忍耐の限界とかなら、まぁ分るかもw
道端で石につまずいても耐えました!って感じw






326 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 10:33:12
↓「火病」の原因分析
==================================================-
H・B・ヘルバートによる朝鮮人分析

朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命など
どうなってもかまわないような状態になって、牙を
剥き出した動物へと変身する。
口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。
残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう
悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も
恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散らす。

朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾け
られないようだ。 子どもたちも大人たちを見習って、
気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねる
が、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなけれ
ば長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである。
(H・B・ヘルバート『朝鮮滅亡』)






334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:34:36
>>326
見てみたいもんだな。






347 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:38:14
>>326
こういうのもあんべw


韓国人の自己愛性人格障害
■診断基準 アメリカ精神医学会 DSM-IV
http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html#3
1.自己(韓国)の重要性に関する誇大な感覚
例1.業績やオ能を誇張する
例2.充分な業績が無いのに、賞賛を期待する
2.(韓国の)限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想に固執している。
3.自分(韓国)が特別であり、独特である…と信じている。
4.(日本に)過剰な賞賛を求める。
5.他人(日本)が自分の期待に自動的に従う事を、理由も無く期待している。
6.対人関係で相手(日本)を不当に利用する。
※つまり、自分自身(韓国)の目的を達成するために他人(日本)を利用する。
7.共感の欠如 : 他人(日本)の感情や欲求を理解しようとしない。
8.しばしば他人(日本)に嫉妬し、または他人(日本)が自分(韓国)に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行動と態度。






337 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/06/29(日) 10:35:38
>>334
俺は遠慮するw


大人になれない韓国人達
http://ime.nu/members.at.infoseek.co.jp/konrot/koramu02.htm

韓国に旅行に行ったことがある人で、デパートなどで上記に述べられる子供の
様子を見たことがある人もいるだろう。
まずもって韓国の子供の方であるが、これがまた凄い。
まるでこの世の終わりか、ひょっとすると悪魔憑きなのかと疑いかねないような、
凄まじく泣きわめくのである。
だだをこねるというような可愛いものではない。
韓国の実状を知らない人が見れば一瞬恐怖さえ感じる
だろう。そして親はそんな子供を放っておくのである。辺りがどんなに迷惑しても
知らん顔なのだ。
結局子供は、親がお目当てのおもちゃなり、お菓子なりを買ってくれるか、
疲れるまでわめき散らすのである。

    ((⌒⌒))
  ((((( )))))
      | |   ドッカーン
    .∧_∧
   ∩#`Д´>'') ファビョーン
   ヽ    ノ              子供も・・・・・・・
    (,,フ .ノ
     .レ'






336 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:35:32
>火病は「堪えることが美徳」
え?絶えられないからファビョるんじゃないの??


しかしこの板見るだけでどんだけ朝鮮人がファビョりやすいかわかるよな。






362 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:46:39
     (´⌒`)  
ファビョ━l | /━ン!
   ⊂ヽ
   ((( <#`Д´>、   <このチョッパリめ!!!!
    γ ⊂ノ, 彡
    し'⌒ヽJ
        |l| |
          人
        (_)    
      )(__)(_ ビタン!!
      ⌒〆⌒ヽ(⌒

ニダーだとかわいいんだけど、本当にウンコ投げるから困る






364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:47:33
元々国民総火病なんだから倍増もくそもねーだろ





379 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/06/29(日) 10:52:15
そろそろデモやってる朝鮮人に「何故デモをしてるのか?」って聞かないかなw

もしかしたら「分からない」って答えるかも知れんぞw






387 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/06/29(日) 10:53:43
>>379
あれ?理由なんかあったのw






388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 10:53:49
>>379
実際良い憂さばらしといったところなんだろうな。






393 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/06/29(日) 10:55:22
>>387-388
「とりあえず」ってとこなんだろーなw






400 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/06/29(日) 10:58:13
>>393
バスに乗り遅れるな!
ですなw






410 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/06/29(日) 11:00:41
>>400
誰かが「デモする理由が無くなったら、それを理由にデモする」って言ってたのに吹いたw






421 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/06/29(日) 11:03:26
自分の播いた種で、24時間勝手に怒っているとしか思えないような・・・朝鮮人って


  デタラメ書くなニダ!!            ┃デララメ言うなニダ!
  朝鮮日報は嫌韓厨新聞ニダ! . ..┃韓国人に対する愛情は無いニカ!
           ムキーッ!!         .┃             ろうそくデモについて・・・
        ∧_∧             .┃       (⌒⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄\! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       <#`Д´> O          .┃  ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!
     O;;;;;;、 /三/           .┃      .∧_∧      ガンッ | ̄ ̄\
     \;;;;;;;V三三.|  ビリビリ─   ┃     ∩#`Д´> っ     ミ┃| テレビ |
      )三三三三\          ┃ __  ヽ    と彡      '|____/
.       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ┃ノ_人  ((⌒)__つ        | ̄ ̄ ̄ ̄|
━━━━━━━━━━━ 24時間火病中 ━━━━━━━━━━━━━━
      ´   ヾ .             ┃ 
       ゛ (⌒) ヽ             ┃      r ⌒ヽ 
.       ((、´゛))             ┃     (´ ⌒`) ポッポー!
.        |||||  ドッカーン !!       ┃.       l|l
   ファビョ━|||||━━ン!         .┃ カタカタ ∧_∧
   〃∧ ∧_∧ . デタラメ書くなニダ!! ┃     <`Д´ #>  < デタラメニダ!!
   <⌒< # `Д´>             .┃   _| ̄ ̄||_)_
     `ヽ_っ⌒/⌒c          ┃ /旦|――||// /|
        ⌒ ⌒              .┃






425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:03:53 
> 専門家は「火病は脳血管や心臓血管に損傷をもたらすほどで、予防が重要だ。頭に来る時は爆発しな
> いで余裕を持った方が良いが、ずっと堪えるのではなく、運動などを通じて火として蓄積された
> エネ ルギーを外部に発散した方が良い」と述べた。 

ずっと2chのネタだと思ってたけど、ホントとんでもない病気なんだなw






431 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:05:12
耐えるって言う基準が 甘すぎるんだと思うよ


俺以外のすべてが悪いと思っているんだからw






459 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:13:01
この国民病ともいえる火病のエネルギーを火力発電に転用できればいいのにな





475 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:18:13
国民全員が精神病患者って国もすごいな。





476 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:18:19
韓国の国のシステム自体が精神病患者を作るシステムだと
いい加減に気付けよ
精神病の両親の元で育ち、嘘の歴史で自尊心とやらを持たされる
おとぎの世界から出たら自己崩壊を防ぐ為に精神病になります






494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:23:19
ネットを見てたら国に騙されてたのに気付いたニダ…
でも認めたくないっ!
韓国が三流国家だなんてっ!!
朝鮮人が世界の鼻つまみ者だなんて認めたくないニダっ!!!
ファッビョーーーーーーーン!!!!

・・・て話?






496 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:23:33
こらえ性ゼロだからあんなにデモばっかすんだよw
牛肉もFTA結ぶのにあんなに必死にデモやって結んだら結んだで反対デモって意味わかめ
簡単に左右に流されすぎ






531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:32:53 
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる独特の疾患

これでは、日本人に症状が出ないことの説明になっておりませんw
と言うことは、結論は一つです。
朝鮮人の「堪えることが美徳」、これが間違っているのです。






559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:46:02
バカじゃね、こんなんで盛り上がっているヤツいるの?
他にすることねーのかよ?本当の韓国を見てみろよ!
おまえら大体考えが偏りすぎなんだよ。もっと真実をみろよ
昼前からすることねーんだなw。もっとほかの事に興味もてよ~w
おまえらキモヲタネラーはみんなアホ、すべてアホ、アホになれ。






563 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:47:49
>>559
え?
本当の韓国?w

デモでこれだぜ?w

(写真)
NISI20080629_0007098089_web.jpg  NISI20080629_0007098093_web.jpg

NISI20080629_0007098137_web.jpg



567 名前:うさコプター@Free Tibet ◆B206LSgWtE 投稿日:2008/06/29(日) 11:48:50
>>563
なんだかとっても楽しそう♪






575 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:51:09
>>567
楽しそうなのはいいですがその楽しみのデモでどれくらい経済損失与えてるか理解してるんでしょうか?






584 名前:うさコプター@Free Tibet ◆B206LSgWtE 投稿日:2008/06/29(日) 11:52:59
>>575
理解できる頭を持っているなら、ハナからこんな状況にはならない、と思われるのですが? w






597 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 11:55:40
>>584
ですよね~
あいつらの教育どうなってんだ・・・・






606 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 12:01:04
>>597
小学校の歴史教科書を買ってみた。
8割が日本のことだった。
その半分が併合されたことへの恨み言。
ちなみに、歴史の教科書なのに時系列が存在しない。
古代も近世も、全部同時進行だった。






623 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/06/29(日) 12:07:19
>>606
時系列の存在しない歴史教科書ってどんなもんか興味あるなぁ…w






629 名前:浦風15号 ◆URA15/24Bc 投稿日:2008/06/29(日) 12:11:36
>>606
>>8割が日本のことだった。

何年か前の産経新聞の特集で、各国の歴史教科書という特集をやってた記憶がある。
その中で、韓国の歴史教科書では、日本に対する記述が、

① あれもこれも韓国が日本に教えてやった
② 日本は韓国にひどいことをした

の列挙だけで、

歴史的事実にいったい何の価値があるのか?とか、歴史の経緯ということには
全く触れていないというようなことが、書いてあったような・・・・






634 名前:怪傑ゾラック ◆ZoracMJfHA 投稿日:2008/06/29(日) 12:13:05
>>629
歴史とは韓国にとって都合の悪い事の列挙に他なりませんしね
真実を教えて、教室内で火病続出じゃやってられないでしょうしw






577 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 11:51:23
「堪える」という言葉の意味が違うんだろうな。
幼少期には、思いっきり甘やかされて、我慢する訓練をしないのに、社会に出たとたんに
理不尽そのものの我慢を強いられたりしてるし。
おまけに、そういう理不尽さを丸ごと反映した社会環境だし。
嘘つき揃いで何を信じたらいいのか、の基準すら存在しないから、信じたいものだけを信じる
のが当たり前、そのせいで、事実との整合が取れないし。

そりゃ、冷静でいられる時間はないだろうね。






644 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:23:57
火病は限度を超えたストレスが原因。
特に、子供時代から学校で残酷な日本に対する反日教育で
恨みを教えるのが過重すぎる。
ストレスが子供に重篤な影響を与えている。
韓国民がのびのびと世界で羽ばたくためにも、悪影響の先入観教育はやめよう。






650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:26:55
>>644
反日教育だけじゃないけどね。
「オマエは一番だ」とか「他人より優れている」とか言いながら育てるので、
現実とのギャップで爆発してしまう。
全員がモンスターペアレントに育てられた状態だし。






646 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:24:54
小さい頃から子供に我慢をさせないのが朝鮮の習わしだろ?
一体どの時点で「堪えるのが美徳」なんて概念が出てくるんだよw

そもそも堪えられてないから火病なんだろ?アホ過ぎる。






649 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:26:26
あれ?
朝鮮人って我慢してるイメージがないんだがww






654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:29:20
>>649
我慢の意味が朝鮮と日本では違います。

朝鮮の我慢、耐えるというのは「理想と現実のギャップに直面する」ということを意味し、早い話が日本人の感覚ではそもそも我慢の範疇にも入りません。
例えば、年収1億円の生活が理想で実際に年収300万円とかいう状況でも朝鮮人にとっては「困難に耐える、我慢する」になります。






673 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:38:11
韓国人がいつ耐えて我慢した?





677 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:40:07
遺伝子によるところもありそうだなぁ
あいつら顔のパターン、3つぐらいに分けれるほど全員似たり寄ったりだし。

このまま半島で血が濃くなればもっと偉いことになりそw
本能的になのか国外に脱出してるのも多いのが興味深い。






696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:48:45
大学時代は留学生の学生サポーターやってたんで、生火病は何回か見たことあるよ。
アレははっきりいうと「言うこと聞かなきゃ死んでやる!」っていうメンタリティと同じ。
キれるというのとはチョト違うと思う。






708 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:52:44
日本でも街中でナイフを振り回すキモオタが出たしな
何処の国でも変な奴は多いよ






712 名前:ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck 投稿日:2008/06/29(日) 12:54:31
>>708
中国なんか、バイクと鉈や自動小銃で村丸ごと襲う山賊が出ますww
凶行の桁が違い過ぎるのでーすw






722 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:56:19
>>712
中国では日常的な光景ですw
でも日本で基地外が出るのは困るしな。
キモオタやロリコンは死刑にして欲しい。






727 名前:ぬこめ~わく ◆NUKOOSsJck 投稿日:2008/06/29(日) 12:58:00
>>722
ロリコンはともかくとして、キモオタは実は既に数的優位に立ち始めてますよ?w
いや、マジで。






733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 12:59:45
>>727
オタは増えているけど
本当のキモオタは少ないだろ…






766 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 13:06:45
>>733
嫌韓ならキモオタネット右翼






794 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:11:20
>>766
別にキモオタネット右翼と言われても「それで」
くらいで、何も感じない。
変態、狂信的国粋主義者、スケベでも平気だよ。
だってオイラは日本人だから。






829 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 13:20:08
>>794
気持ち悪いことをウダウダほざくんじゃないよこのキモオタ野郎






741 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:01:53
火病で健康保険が使えるんですね、すばらしいですね。
ところで火病ってどんな病気なのですか?
具体的な症状を教えてください。「切れる」とく違うんですよね?






754 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:04:16
>>741
三歳児が起こす癇癪を大人が起こす感じかな。
気に入らない事に耐えられない。






771 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:07:31
「耐えることが美徳」



   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒






788 名前:日本人民解放派 ◆QKtGI6wlFU 投稿日:2008/06/29(日) 13:10:08
おまえらって怒ることないの?人を上から見下していれば怒りも沸かないか
でもそれは己の弱さを隠したいからだよな。お前如きに本気になんかなってたまるかと思いこむことで
保険かけてるんだ






812 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:14:12
>>788

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。
しかし、これでは困る。反論する相手をねじ伏せてこそ政治家としての点数があがるのに、
それができない。それでもう一度無理難題を要求すると、またこれも呑んでくれる。
すると議会は、いままで以上の要求をしろという。
 無理を承知で要求してみると、今度は笑みを浮かべていた日本人がまったく別人の顔になって、
「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことをいうとは、あなたは話のわからない人だ。
ここに至っては、刺し違えるしかない」と言って突っかかってくる。
 英国はその後マレー半島沖合いで戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを日本軍に撃沈され、
シンガポールを失った。日本にこれほどの力があったなら、もっと早く発言して欲しかった。
日本人は外交を知らない。

ウィンストン・チャーチル 「対日世界大戦回顧録」






806 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:12:38
絶えることが美徳wwwwwwwwwwww
日本人のパクリじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし何でそんな嘘を堂々いえるのか尊敬するわ






844 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 13:24:37
>>829
だから、日本人を本気で怒らせたかったら、もうちょっと別の物言いをしないとダメだって。
こういうんだよ
「お前、朝鮮人みたいだな」






848 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:25:46
>>844
何故か在日も「朝鮮人みたいだな」って言うと、怒りだすと言う不思議w






853 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/06/29(日) 13:27:48
>>848
「韓国人?」って聞いても怒るけどねw






863 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:30:02
>>853
……在日の連中って、ホントに「日本人でも朝鮮人でもない中間的な存在」
になりたいようだな。「俺たちは日本人と殆ど同じ」とか言いつつ
「日本人そのもの」にはなろうとしないし。






889 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:43:04
俺たちが見聞きするコリアンは全部火病後だな、
耐えてるコリアン見たこと無いw






901 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 13:53:09
>「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国

ねぇここ笑うとこ?ねぇここ笑うとこ?






906 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 14:12:54
>>901
チョンは息をするように嘘をつく
前から言われまくってるし、その程度の寝言は最早笑う所ではないな






916 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 14:42:30
そして火病の七日間が・・・
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::;| |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::| |::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;
;;;;∧_∧::;;;;;|゙|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|゙|;;;;;;;;;;; ∧_∧:;:;:;:;:;:;:;:;:| |:;:;;:;:∧_∧:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;:∧_∧
;;< `∀´ >;;;;;;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;∧_∧;:;:;:;:;:;:| |;;;;;;;:;:< `∀´ >:;:;:;:;:;:;:;:;| |:;:;:< `∀´ >:;:;:;:;:;:;;| |:;;:;:;< `∀´ >
::::::::::::::::::: .`ヽ| |:;:;:;:;:;:;:;< `∀´ >;:;:;:;:;:;| |:;:;:;:;/:::::::::::::`ヽ;:;:;:;:;:;:| | ./:::::::::::::゙`ヽ、:;:;::| | ./::::::::::::::::::
:::::謝罪::::: :::::|| |:;:;::;:-‐'´::::::::::::`゙ヽ、:;:;| |:;:;:/ :::捏造::::::::ヽ:;:;:;:| |/ ::::::火病::::::::::|:;:;:;| |/ :::::::::F5:::::
::::::::::::::::::  .::::|| | ; /  ::::::賠償::::::::::::l:;:| | |::: ::::::::::::::  ::::| .  | |ヾ:::::::::::::::::::: :::|  | |:::|ヾ゙゙゙゙゙""""
   ...... / .::: || | .|:::  ::::::::::::::::::: :::::|:;::| | |:::|ヽ.゙゙゙゙"""./|:;;|  ..| | ヾ゙゙゙゙゙"""/|:::|  .| |::| |::::::::::::::::
::::::::::::::::::l |::::|.| | |:::/ヽ ゙゙゙゙゙""" /.|::::| .| |.|::| .|:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:::|  | |:|  |:::::::::::::::
::::::::::::::::::l .|::::|.| |.|:::| |:::::::::::::::: | .|:::|  .| ||::| l:::::::::::::::l |:::|  | |  |:::::::::::::::| |:;:|  | |  ::::::::::::::::
::::::::::::::::  |::::| | ||:::|  ::::::::::::::::  .|:::| ...| |lソ :::::::::::::::  |::|  | |  ::::::::::::::  |::|  | |   ::::::::::::
::::::     |:::| .| |:::|  ::::::::::::::::  |::|  | |        ∪  | |       .∪ .| |
       .∪ |.|::l  '''''''''    ∪  .| |          . | |          |





924 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 14:58:48
>>1
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国でのみ現われる独特の疾患で、アメリカ精神
>医学会で作った「精神科疾患統計分類(DSM)」に「火病(Hwabyung)」という韓国病名がそのまま載せら 
>れている。

誇らしいニダ<丶`∀´>ウェーハッハッハホルホル

とか思ってそうwwwww






930 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 15:03:50
破壊衝動も抑えられず、乱暴なだけなのに
これを男らしいと思っている民族ってwww






943 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 15:21:38
日本にいる朝鮮人は
何故嫌いな日本にいすわり続けるのか・・・

教えてください。頼みますから!


中一 男子






948 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 15:29:56
>>943
ちょっと想像してごらん。
どんなわがままでも聞いてくれる優しい人のそばを離れて、誰も自分に優しくしてくれない場所に行きたいと思う?
どんなに悪口言っても全然怒らないから、嫌な事があったら八つ当たりし放題でも許される。
絶対離れたくないと思うんじゃないかな。






953 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 15:36:23
>>943
在日特権ウマー。






955 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 15:39:50
チョンって怒り出すと口から泡がでて チョン自身でもわけわからなくくらい
暴れ出すよなぁ






970 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/29(日) 15:54:31
火病クリニックw
あるんだw






999 名前: 投稿日:2008/06/29(日) 16:41:52
>>1000ならなんかいいことあるかも





関連記事
[ 2008/06/30 15:30 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(23)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2827
あ、あれで耐えているつもりなのか・・・
姦獄あな恐ろしや・・・
[ 2008/06/30 16:50 ] [ 編集 ]
2828
>>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国
正確には、仁を持たない上の者が、
下の者に儒教を押し付けて堪える事を強要する国、だな。
[ 2008/06/30 16:55 ] [ 編集 ]
2829
あいつら耐えるって言葉の意味しらないんじゃね?
暴れて発散するのは耐えるとは言わんぞ。
[ 2008/06/30 16:59 ] [ 編集 ]
2831
足るを知るって大切だよね
本当に仏教を日本に伝来させた韓国ですか?
[ 2008/06/30 17:39 ] [ 編集 ]
2832
なんだかだんだん朝鮮人は

バイオハザードのゾンビ病にかかってるんじゃねーかと
思ってきたな

ひょんなことで凶暴になる

暴行に走るあたりはベルセルクのトロールかな?
[ 2008/06/30 18:15 ] [ 編集 ]
2834
日本で発症が広がるとすれば
日韓戦争で敗戦するくらいだろ
[ 2008/06/30 19:11 ] [ 編集 ]
2835
李朝になってから儒教をたてて仏教排斥に流れたからねぇ。
[ 2008/06/30 19:11 ] [ 編集 ]
2836
大型雛見沢?
[ 2008/06/30 19:18 ] [ 編集 ]
2837
日本人民解放派さん
余所で論破されたからって八つあたりっすかw
見苦しいにも程がありますよwww
[ 2008/06/30 19:22 ] [ 編集 ]
2840
韓国のデモは日本も見習うところあるぜ?

いざという時に立ち上がれない日本人は、光州事件みたいなのが起きても泣き寝入りするだけだろう・・・
[ 2008/06/30 20:12 ] [ 編集 ]
2841
>火病は「堪えることが美徳」という雰囲気が強い我が国

ギャグ?これはギャグなの?全力で笑っていい?w
[ 2008/06/30 20:16 ] [ 編集 ]
2842
信じられません!火病率が400%を超えています!
[ 2008/06/30 20:36 ] [ 編集 ]
2844
>w
見習うべきデモは他にもっとあるし、マスコミにでないだけで
日本人も結構デモしてるよ    まあブサヨ中心だが
[ 2008/06/30 21:42 ] [ 編集 ]
2847
耐えることが美徳とされる国で発症例が多いなら
日本人に症状が出てないわけがないんだがなw
チョンの言うことほどアテにならないこともないね
[ 2008/07/01 00:11 ] [ 編集 ]
2849
耐えているのは日本人だけじゃないと思うがな
だからこそ韓国にしか発症例がない事がおかしいわけで・・・
困難に耐えている事で発症するなら世界中に火病が存在するはず
そうでないなら耐える事が原因だと言う前提がおかしいと言う事になる
[ 2008/07/01 02:04 ] [ 編集 ]
2850
あれだろ、朝鮮のオッサンって日本のオヤジの駄目なとこをさらに駄目にしたようなエラぶってる駄目オッサンで、しかも儒教だからオッサンには何も言わずに従わなきゃいけないんだろ。

もともとあのファビョーンって性質なのにそれじゃ、特殊な病気にもなるわなw
[ 2008/07/01 02:28 ] [ 編集 ]
2851
ポケモンにがまんって技あったよな。
オコリザルですら2ターンがまんするというのにニダーといったらw

ポケモンは
Aがまん→B攻撃→Aがまん→
B攻撃→Aがまんの限界!
だとすると
ニダーは
Aがまん→B攻g…→
Aファビョーーーーン!なにするニダー!謝罪と(ry
だよな、多分。
[ 2008/07/01 03:06 ] [ 編集 ]
2853
元旦那が朝鮮クォーターで、よくわけわかんないことで怒ってた。
当時はただ怖かっただけだったけど、今になれば火病だったことがわかるw
彼らの言う民族の血が薄まっても、教育によって火病は治らないのか?
それとも血が薄まれば火病率は下がるのか?
誰か研究してないかな?
[ 2008/07/01 04:49 ] [ 編集 ]
2858
>2004年74人に過ぎなかったが、2007年215人と2倍近く増加した。

誰もつっこんでないけど、2倍近くってかすでに3倍じゃね?
[ 2008/07/01 12:21 ] [ 編集 ]
2923
いい閉めですな
[ 2008/07/02 03:13 ] [ 編集 ]
2931
4年で倍ってハンパじゃないな
意識とか思想とかなら流行とかに合わせていろいろ変わると思うが
こんな民族病みたいなもんが直るとは思えないしこのまま4年ごとに倍々になっていったら
100年持たず国民全火病達成だぞ
[ 2008/07/02 07:00 ] [ 編集 ]
92987
耐えてるっていうと響きだけはいいからな
使うやつみんなクソだ
[ 2011/03/16 11:02 ] [ 編集 ]
167598
窓バンガロールで開催されたランプの競争の中で発見された。 彼女の模倣のキャリアの間に芸術品や工芸品ライナーのすべてだけで火傷グッチの場合、確かにない非常に近く素晴らしいから。ケリーフェリックスボックスは初めの部分で継続に達したことを グッチ 1930はまた、不動産市場で、本当に良い効果を楽しむことで、最初に前に長かった。私はそれを理解するための多くのトートバッグ、専門的な救済のために行くことができました。海は裕福なオパールの着色であり、素晴らしい料理を提供していますグッチ長財布メンズアクアラングスキューバダイビングに加えて、それらのシュノーケルのそれぞれのためのものグッチ通販気球デバイスのすべては、しばしば、グッチショルダーはユニセックスサングラスを好むかもしれないグッチアウトレット壮大な気まぐれであることが解放ヴィンテージです。それはあなたの重複した栽培のノウハウを実行に加えて再現ケースは品質の同じアートワークまたはレベルの架空のできる専門家が主張することが非常に実際にグッチはかなり広く知られています。あなたがより高いパターンと日常の顧客の世界全体の一部かもしれないが、我々はグッチジャパン、グッチには見知らぬ人いないようです今、理想的な人物であることはグッチiphoneの必要性が存在するがないケースでも大規模なマネーの量や財政を砲撃。しばしばの面で人間の大失敗するのウェビナーと一緒にレイアウトが彼の見解に比べて約彼女のことができるあなたを指示します。それは、いくつかの量ではグッチを有する、非常に不確かなことになるだろうことができるバッグデジタルスキャナは自分の会社にグッチショルダーバッグメンズ実際に正しいものと行いますありがたいことに、これらのウェブページが25%を提供している3つの全体を選択するための割引グッチ財布の人々にも多くの問題を購入して減少し大型の組み合わせ偽の美しい製品。小さい幅は2290ドルのためにそこであろうと、より実質的な測定は、おそらく2490ドルのために得られるであろうまたは夜遅くの事件でよく知られているか、または単に取得ラウンドからの移動あるいは肩の財布を評価することができます。アンジェリーナ?ジョリーはまた、Vanentinoは、ザハラジョリーピットのためにバレンチノ編組布関節上腕ケースに小さなコピーを作成しているように見える場合であっても、ママお問い合わせすべてのポーチを、実際の良い考えを愛しているようだ!管理人とグッチキーケースその後赤ちゃんはバレンチノバッグの同一の白い種を表示するのではと思っていました過度に適合するサイズのスライドファスナーポケット全体に切り離すだけである。ニッケル?ノートの庭園とその結果として光沢のあるシーケンスは、両性具有の魅力の様々な供給むち。グッチリュックサックグッチ店舗何人かの人々、成人の減少量と比較していくつかの若い大人のバイヤーは、これらの種類の若々しい方法グッチ持ち物、LV私物として保存します。これもまた貴重な時間、特権の歴史、それは暇な時間が通過という理由でカットグッチキーケース新作エッジの方法のプロパティを読み取り、吸収することによって定期的な評価を得ており、アップグレードされます自体を介して集中して優れた伝統、グッチスタイルハウスを持っていますそれらの認識?商標の財布は、その高品質、グッチバッグ激安優れた会社の好奇心、また設計の脆弱性、さらにユニークな選択のメリットによって、消費者(特に優れた、停止市場を通じて、潜在的なクライアント)との間に所望の歓迎入手してください。肩複雑なバックパックは最上位プレミアム湿った布から構成などコーデュロイジャカードは、プレミアムステンレス鋼のモチベーションを持つ2つのゲイリー構造によって乗算/停止を行った。されてい<a href="http://www.paigouw1773.com/">時計</a>真のオンライン卸売香り代理店のいくつかである。 これはフリーにならないアフィリエイトサービスですがWorldwideBrands.comは あなたは伝統的なペットショップを操作する前にこれらの事のすべては、数千ドルに数百人を必要としますhttp://www.sugou8815.com/ 僕は腹鳴りを聞いてゐると、僕自身いつか鮫(さめ)の卵を産(う)み落してゐるやうに感じるのです。<a href="http://www.gopawang.com/">hunting world watch</a>いくつかのユニットは【送料無料】モンスターハンターポータブル3rdモンスター生態図鑑1安価なため<a href="http://www.kuaikepai.com/">時計 キットソン</a>そのプライベート·コレクションを誇りに思っている 歴史インチ 今日http://www.88baolepai.com/注目 それに、スポーツの靴、人のために掘り出し物のスポーツの靴の製品を供給するためのコストを削減介して、陸上競技の要件と囲むと同時に、専門的能力を向上させる必要が製造しています 私は299を補償し、非常にアマゾンその真実とは無関係に嬉しく思います速度をダウン酔っぱらった時に最新 スポンジゴムのウェッジはまた、通常ストレスや不均一と難しい地形への負担の多くを通過足にさらなる保護性とクッション性を追加するために存在するそれがために定義されている目標の当たりとしてナイキ購入ナイキダンクの新しい会社で使用するために付与された。

品種の若い女の子適切に認識ナイキフットセットのナイキSBオールシーズンタイヤである35mmレンズの中央の塊で他のいくつかのブラックジャックの靴の会社は、現時点では、プロセスに最小限の運動靴が生成されていますこれらの靴やブーツを管理するフォーラムを通して、最先端の開発に分類されています唯我独尊(ゆいがどくそん

[ 2013/05/28 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!