ちょっとアレなニュース 【東京】「補助金を出すのは当然。私は日本の土になる。朝鮮に帰る所は無い」朝鮮学校、支援団体が学習会


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【東京】「補助金を出すのは当然。私は日本の土になる。朝鮮に帰る所は無い」朝鮮学校、支援団体が学習会 

1 名前:出世ウホφ ★ 投稿日:2008/06/30(月) 18:21:56

朝鮮学校の補助金をめぐる現状が報告された学習会=立川市で
PK2008063002100018_size0.jpg
朝鮮学校には行政の助成がほとんどないことから、学校の問題や課題を知り、支援活動につなげる学習会「なぜ、朝鮮学校に『補助金』なのか」が二十九日、立川市内であった。行政に改善を求める要望書の提出に向け、主催側が署名運動の協力を呼びかけたほか、保護者らから「学校への認識を正さない限り、差別は改善されない」といった声が相次いだ。 
(末松茂永)



主催したのは「西東京朝鮮第一初中級学校」(同市錦町)を支援する「立川朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会」。ウリの会は朝鮮学校を支援する七団体で組織。今秋をめどに、外国人学校への補助金の支給や増額と、税制優遇措置を国に働き掛けるよう求める要望書を都や多摩地区の各市に提出する。

学習会では、同校の慎基成(シンギソン)校長が学校運営の現状と課題を報告。
多摩地区にある同校と町田市の二校が、児童、生徒への助成額が国内で最も低いことを指摘し「東京区部の補助金の年額平均は一人当たり約九万三千円だが、多摩地区は約二万八千円だ。学校運営に必要な三分の一ほどの予算しか確保できないため、教員の給与削減や保護者の協力などでしのいでいる」と厳しい現実を明らかにした。

同校に子ども二人を通わせる在日二世の保護者は、学校を楽しむ子どもの様子を報告しつつ「プールや遊具を作ってあげたいが、できないのが心苦しい」と親心をのぞかせた。

山口県下関市の教育長が「(朝鮮半島の)植民地支配は歴史的事実に反する」と述べたことを取り上げ「わたしは山口の出身。朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言は悲しい。こういう上から目線の態度が行政の根本にあるから、補助金問題も解決に至らないのでは」と問題提起した。 

「補助金を出すのは当然」とした在日朝鮮人の一人は「わたしは日本の土になる。 
朝鮮に帰るところはない。補助金を求める権利がある」と訴えた。

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20080630/CK2008063002000114.html






2 名前:闇仙 ◆ZfXxlDUuVU 投稿日:2008/06/30(月) 18:22:34
帰れ。




7 名前:自称右翼 ◆Uyoku.4uL6 投稿日:2008/06/30(月) 18:23:18 
>「わたしは日本の土になる。

本気でそのつもりなら、朝鮮の民族教育を受ける必要もないし、
朝鮮学校も当然、必要ないだろうが。





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:23:50
日本の土にならないで祖国へ帰ってください。




11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:24:05
日本の土になるといいながらなぜ朝鮮籍?w




12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:24:27
なら、日本国内で朝鮮人で生き続けるのやめたら?
おまえらの言うところの、強制連行された世代ならまだしも
3世やら4世になっても、朝鮮国籍持ったまま、日本に居続けて
特別の権利を主張しまくる。

どう考えてもおかしいだろ?





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:24:34
朝鮮人は帰化するな
帰れ





17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:24:37
「朝鮮に帰らせて」じゃなく「金を出せ」かw
差別が多いと言い張るなら帰ったほうがいいんじゃないの?





24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:25:27
密入国の子孫どもが偉そうな物言いしてんなw




25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:25:27
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``                  ∧     ∧
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ                   / ヽ    / ヽ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ                  : /   >_/;,;   ヽ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!                   //   ;;#  ,;.;::. ヽ :::\ :
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __            :  / -==、   '  、==- ..:::::丶
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_           / ""   _┃_ ""  * .:::.:\ :
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、         :\ #;;:..  l/ニニ|  .:::::::/ ::::::/
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、           ヽ.;;;//;;.;`ー‐' #  .,..;;#:::ノ
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ             >;;;;::..    .....;,.;-
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、          : /           \

  くにへ かえるんだな

  おまえには しょうぐんさまが いるだろう・・・




32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:26:31
鮮人の癖に何言ってるの?
帰化せず在日特権の甘い汁を吸いつ続けてるだけだろ

さっさと半島へカエレ!





38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:27:17
要約
「日本も朝鮮も嫌いです。でも日本のお金は好きです。」





62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:29:38 
>「わたしは日本の土になる。

ちょwww帰れwwwwww 

>朝鮮に帰るところはない。

なおさら大嫌いな日本にはないだろwww 

>補助金を求める権利がある」と訴えた。

ねーよwwwwwwwww


サッサト(・∀・)カエレ!!





71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:30:35 
>補助金を求める権利がある」と訴えた。

補助金を受ける権利が有るのは、税金を払っている日本人と、合法的に日本へ入国して来た外国人だけです。
密入国して来た朝鮮チンコに受ける権利は一切有りません。
ってか、逆に払えよ!





76 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 18:31:32 
容易く帰れとか言うな。




109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:35:23
>>76
だって在日の人は無理やり日本に連れてこられたといってたよ
祖国に帰りたいんだろうから帰国させてあげるべきだと思うんだよ





111 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:12
>>109

帰りたくても帰れないんだよ。彼ら自身には、色々複雑な問題があるんだ。




134 名前:うさコプター@Free Tibet ◆B206LSgWtE 投稿日:2008/06/30(月) 18:37:46
>>111
そんな事情なんか知るか、( ゚Д゚)ヴォケ!!
密入国者=犯罪者の都合になんか付き合ってらんねぇよ。





129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:37:29
>>111
それは個人の問題であって日本が関与する問題ではない。
帰りたくば帰れば良いし帰れないなら日本に同化して生きて行くか
国内で日本に反発して叩かれるかどちらかだな。





140 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 18:38:23
>>129 

ちょっと待て。何故、叩かれる必要があるんだ?日本人と共に、仲良くやればいい話だ。




162 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:40:18
>>140
仲良く?笑わせるww

アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人

 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
 国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
 いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
 頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で
 実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の
 犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に
 与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の
 日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと
 いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が
 時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。

         ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)


こんな野蛮な連中と仲良くなど出来るか!





86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:32:23
密入国者のくせして益々図々しくなりますね




93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:33:15 
>私は日本の土になる


お断りします
    お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J





100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:33:47
日本の土になると言いながら、日本の発展のために日本人と一緒に協力し合う意思はゼロ。
しかし、日本人が私たちを受け入れ援助するのは当たり前、と思ってる異常者





114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:37
南朴朝鮮籍の人間帰化もせず当然外国人。総連・民団が援助するのがスジ。殆どが
不法入国者及びその子孫。帰るのが本筋。南朝鮮は明日にでも帰れる、北朝鮮はも
う直ぐ帰れる。自由にだ。





120 名前:馬喰い 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:57 
>補助金を出すのは当然

日本人はまずこれに違和感がある
武士道のわからんお前らにはわからんだろうが

武士道の基本は 自助 = 天は自ら助く者を助く

被害者意識をちらつかせてお金を強請るというのは
日本人が一番嫌う行為だ

ええかげんせえよ
日本文化を身に付けたくなかったら半島へ帰れよ、差別されにな





123 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:37:03
なんで血税使って反日教育を支援しなきゃならんのだ




149 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:39:05
しっかし。
「日本にしか居場所がない」ことを理解していながら
日本を敵視し、日本に破壊工作をやる連中って何なんだ?

日本に忠誠を誓い、日本のために働くなら、出て行けとまでは誰も言わないのに。
なぜ、わざわざ日本人の怒りを買うような行為ばかりする?





159 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:39:57
なぜ密入国者を手厚く保護しなくてはいけないのだろう?




177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:41:14
日本で生まれ、日本で育ちながら、日本国籍を取得を拒否し、日本の教育
を受けることを頑なに否定し続ける奴らが、日本の土になるから補助金
寄越せとか意味不明だから。
さっさと朝鮮の土になってこいw





179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:41:18
もう在日特権は通用しない




216 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:44:34
>>1
日本の土になる。この言葉は日本の為に尽くした人が言う言葉。

朝鮮に帰るところがないと言うのなら、日本ではなく祖国へ抗議しろよ!





219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:44:54
もう在日優遇はたくさんだ
いい加減にしろこのゴキブリども





242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:46:41
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

    ナンジャソリャ・フザケタコトヌカスト・ドタマカチワルゾ
         (インド.1701~1996)





251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:47:23
骨までしゃぶる差別ビジネス。




252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:47:25
日本の土になる、という前に『自分たちは外国人であり、日本人と同等の権利を受けられない』
という事は、いつもいつもスルーするんだね、在日って。

『日本の土になりたいなら、勝手に死ね。だがお前らは『韓国人』なんだ』という事を自覚してください。

都合の良い部分だけ『韓国人』の国籍を主張し、都合の悪い部分は『日本人』のフリをする。

とにかくあなた達の生き様は、はたで見ていて、本当に『醜い』という言葉以外、

他の表現する言葉が見つかりません。





292 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:50:29
朝鮮学校に支援しても、全部正日に違法送金して終わりだろ?
今は中国迂回が流行ってるらしいな?





297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:50:42
日本は海外の日本人学校に補助金出してるだろ?
教師も在外教育施設への派遣という形で都道府県の金で教師が派遣されてる

朝鮮学校は韓国や北朝鮮が補助金や教師の給料を出すのが筋。





303 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:50:59
スゲーなw

犯罪者が開き直っちゃったよw





319 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 18:52:09 
地方参政権だってそうだ。日本人と同じ義務を果たしても、結局は参政権をまだ得ていない。

日本は日本人だけの国ではない。外国人も含めた国であり、外国人の事もちゃんと考えなければいけない。




334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:53:22
>>319
何度もいうが、日本人と同じ権利が欲しければ日本人になるしか方法はない。
他国籍なら、その国籍の権利を求めるのが筋ってものだ。

要は、帰れ。





339 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:53:42
>>319
それじゃ、憲法変えるために国民投票するか?
参政権がほしければ帰化しろ、それが今の法律だ





349 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 18:54:11
>>339

何故、帰化しなきゃいけないんだ。彼らには祖国の誇りがある。




360 名前:きょぬー派@夢民 ◆GMOXvcV5gc 投稿日:2008/06/30(月) 18:55:05
>>349
話が早い じゃ 帰れよ 

終了





373 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:55:57
>>349
日本国籍を有さない以上は日本人と同じ権利を有さない。

もし日本人と同じ権利を得たいというなら、今すぐ日本以外の国籍を放棄したまえ。
まずはそこからだ。





392 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 18:57:03
>>373 
何を言ってるんだ?日本人と同等の義務を果たし、日本人と同等の権利を得る事が出来ないのは差別だ。

同等の義務を果たしているなら、参政権を与えるべきだよ。




432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:59:51
>>392
その義務に、「日本国民」ってのがあると思うが。





488 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:04:27
>>392
・満額納税していない(納税の義務を果たしてない)

・働かずに生活保護(労働の義務を果たしてない)

・ついでに在日控除やら優遇措置の雨あられ





423 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:59:16
>>392
参政権は国家と運命共同体たる国民にのみ与えられる権利です。
外国籍の方には与えられません。





436 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 19:00:14
>>423

国家と運命共同体たる国民と言うならば、在日の方々にも与えられるべき当然の権利であるという事になる。




459 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:01:51
>>436
在日は正確にいえば帰国できます。
帰国しないのは個人の都合による選択です。

日本が強制的にとどめ置いてるわけではありません。
どうぞ帰国してくださ。





322 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:52:27
日本もやだ、韓国もいやだ。こんな事言っているから何時までも解決しない。もうそろそろ
選択の決断をすべき時が来ているのでは?





337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:53:33
帰化もしないでくれ。帰ってくださいお願いします。




340 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:53:45
朝鮮人のようなゴミが日本に住めるのは日本人による恩恵であって権利ではない




352 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:54:16
韓国政府に頼め
日本人と日本政府が冷酷非道だと君らが良く言ってるじゃん
常識的に考えて、そんな連中が何かしてくれると思うのか馬鹿





375 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:56:02
 ┏○┓
 ┃断┃∧_∧
 ┃  ┃・ω・)
 ┃る┃ //
 ┗○┛(⌒)
   し⌒





380 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:56:27
私は日本の土になるって・・
腐海みたいな汚い土になりそう





387 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:56:54
金が欲しいならメタボリック将軍に言え。
なんで日本が外国の教育に金出さないと駄目なんだ。
ふざけんな。





401 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:57:50
お前たちはまあ、今や世界中どこでもそうだが、基本的に犯罪ばっか起こすから信用されてないんだよ。
根本的にそういう問題もあるわな。





413 名前:エラ通信 ◆0/aze39TU2 投稿日:2008/06/30(月) 18:58:36
朝鮮人は、朝鮮の土に帰るべきだと思うよ。

寄生虫が虫下しを飲まないで!!って要求する権利なんかないのは当然でしょ。





424 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:59:16
人権擁護法と外国人参政権は絶対ダメ、断固反対断固阻止
みんなも議員や関係各所に批判や反対の意見をどんどん送り続けよう





425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 18:59:17
インターナショナルスクールやアメリカンスクールは私学助成を受けていない。
朝鮮学校に対する私学助成など論外。





440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:00:30
補助金の要求が目的だから、理由は何でも良いわけで、
効果的な言葉が、差別、権利。義務責任は国に対して
使うことはあるが、自らに対しては一切出てこない
のが特徴。辻褄が合っていなくても、何度も繰り返せば
その内に折れるのが政府。日本人は執拗な要求と恫喝
には極端に弱い。というのは世界の常識。





475 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:02:52
>>2で結論を出すのは差別ニダ。謝罪と賠償を要求するニダ。




482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:03:50
日本にいさせてもらいながらこの尊大な態度




483 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:03:53
だから補助金もらうのと歴史認識は関係ないだろ
って話だと思うんだが
朝鮮人て本当頭悪いのなw





486 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/06/30(月) 19:04:06 
日本の良くしたいと思っているのは日本人だけではない。在日の方々も同じなんだよ。 
それなのに、参政権も無くて何が出来るんだ?自分達が主張したい事も何も通らない。
日本に住んでるのは日本人だけではない。日本人と同等の義務を果たしている外国人にも、日本人と同等の権利を与えるべきだ。

そうしないと、外国人が住みにくい日本になってしまう。




489 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:04:51
>>486
日本を変えたいなら日本人になって日本を変えた後の責任を
きちんと取れるようになってから言ってください。





492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:04:57
>>486
一番日本のためになることは、祖国に帰ることだろ・・・JK





507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:05:30
>>486
日本をよくすることは日本人がする
外国人の出る幕はない





526 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:07:40
>>486
在日朝鮮人は外国人ではなく害人





726 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:22:21
>>486
在日が言う、「日本を良くしたい」って
「自分たちに都合の良い国にしたい」としか思えないなぁ。

外国人が住みやすいのは結構なんだが、その為に日本人が
住みにくい国になっては問題だねぇ。

在日と言ったって、外見じゃ日本人と区別が付かないんだから
帰化すれば済む話だよ。
帰化すれば祖国の誇りが失われるとはおかしな話だな。
彼らの誇りはその程度(書類だけ)のモノなのか?
それとも、戦争になった時の事でも考えているのかな?
万が一日本が負ければ、自分は日本人ではないと言えるからねぇ。
もし仮にだよ、戦争になったらどっちにつくんだい?

そもそも、義務を果たすことと参政権は全く関係無いのだが。
三大義務を果たしていなくても日本国民であれば、選挙権も
被選挙権も与えられる。





531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:08:08
日本をよくしたいと思ってるなら 補助金を催促しね~よ




544 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:09:03 
>わたしは日本の土になる。

で、何年後かには「強制連行された朝鮮人の骨が無念にも埋まっている」と言い出す。
ずっとこれの繰り返し。





550 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:09:27
徹底的な反日教育、歴史捏造、資料の改ざん、明らかに日本敵視の教科書を作るわ、
空想の記念日や記念館を作るわ、過去の保障や謝罪とかは都合悪いからもみ消すわ
そのためには情報規制もするわ、民族の優秀性とか主張しちゃうわ、
根も葉もない歴史起源の主張しちゃうわ、そのために人の文化パクっちゃうわ

こんなお話しにならないクソどもが国内にのさばってて、それに金を出すとか狂気の沙汰だろう
なんか反論あるか?ん?





571 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:11:33
「日本の土になる」?ふざけんな!
覚せい剤は持ってくるわ、北朝鮮に台湾経由で精密機器を輸出するわ、
それによって核兵器を開発するわ、お前らのやってることは日本の安全に重大な支障をきたすんだ!
とっとと北に帰れ!





577 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:12:07
帰国すればパンチョッパリと差別され、
日本でも朝鮮人と差別される。

韓国が苦しい時に国を捨て、
日本が敗戦で苦しい時に特権を利用し
暴虐の限りを尽くした。

自業自得。早く消え去れ。





603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:13:59
>>577
本当最低だよな
在日いなけりゃ韓国なんかどうでもよかったが
こいつらのせいで憎しみが膨らんでくる





580 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:12:37
自分たちが好き勝手に建てた学校に
補助金が出ると考えるあたりがおかしいだろ。
ふつうの学校いけよ。

>わたしは日本の土になる。
それこそ、日本人とちゃんと向き合った生活しろ。





590 名前:ズゴックE ◆MNLdw6tsFo 投稿日:2008/06/30(月) 19:13:16 
>>補助金を出すのは当然。 
>>私は日本の土になる。
>>朝鮮に帰る所は無い
この三つの要素が一人の人間の中で共存できる所が
朝鮮人が日本人と相容れない要素なんですが。





593 名前:ホロン部員@携帯 ◆t/GUd7ef.2 投稿日:2008/06/30(月) 19:13:24
あいつらが、パチンコで荒稼ぎし、
豪邸をたて、高級車を乗り回しても、
決して満たされない。
なぜならば、あいつらは餓鬼。
日本人を支配したい、日本の文化が妬ましい。

そんな、陰欝な、暗い欲望だけに
捕われている。





600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:13:55
差別かっこわるい
いじめかっこ悪い




683 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:19:18
>>600
事実を言うと差別と言う限り差別が無くなる事は無い。






629 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:15:52
今すぐ在日全員が土に還るというなら補助金を出してもいいと思ったw




638 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:16:29
>>1
在日朝鮮が朝鮮に帰らないのは、日本のせいでは有りません。
朝鮮人のせいです。
日本に集らないで下さい。
迷惑です。





640 名前:日本をもっと良い国にしたい人 ◆n1JYPeaziU 投稿日:2008/06/30(月) 19:16:32 
少し落ち着け。 

1000人の在日朝鮮人・韓国人がいたからといって、 
その1000人全員が犯罪者というわけではないだろうが。 
一人残らず犯罪者であると断言できる人間がこのスレ中にいるのか? 

個人を見ず、ひとつの勝手なステレオタイプで価値を決めつけてしまうのは

どう考えても「差別」だろうが、違うか?




662 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA 投稿日:2008/06/30(月) 19:17:55 株
>>640

一人残らず犯罪者ですが何か?





665 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:18:11
>>640
日本人との比率が半端ねーだろ
それだけで決め付けていいよ
日本は日本人のための国なんだから





667 名前:抜刀隊 ◆6DD7OR2P7I 投稿日:2008/06/30(月) 19:18:12
>>640
いえ、殆どが密入国者ですので(ry





671 名前:きょぬー派@夢民 ◆GMOXvcV5gc 投稿日:2008/06/30(月) 19:18:37
>>640

渡航証明書うp出来た、在日はいない 





675 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:18:51
>>640
根っこは全部「密入国」って犯罪者だろ?(w





698 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/06/30(月) 19:20:25
    ∧∧
   ( 回 )___ >>640
   (つ/ 真紅 ./ 在日朝鮮人・韓国人の95%以上は戦後渡航者か密入国者。
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  徴用で日本に残った奴の子孫なんて合算でも10000人もおらんわ。
      ̄ ̄ ̄   





659 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/06/30(月) 19:17:48
>>640
これ見てから言え。

http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-111.html





724 名前:日本をもっと良い国にしたい人 ◆n1JYPeaziU 投稿日:2008/06/30(月) 19:22:18
>>659
つまりあなたは 
1788人の刑法犯がいるから、残りの596899人も全部刑法犯と決めつけるわけですね。

では日本人も 127,767,944 人の刑法犯がいるのと同じではないですか?




762 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/06/30(月) 19:24:58
    ∧∧
   ( 回 )___ >>724
   (つ/ 真紅 ./ 徴用で日本に残留したのは245人。
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  そこからどうやったら60万に増えるんだよ。
      ̄ ̄ ̄   朝鮮人はプラナリアか何かか?





742 名前:抜刀隊 ◆6DD7OR2P7I 投稿日:2008/06/30(月) 19:23:16
>>724
日本人の六倍も犯罪があると申しておるだけだろう。





770 名前:日本をもっと良い国にしたい人 ◆n1JYPeaziU 投稿日:2008/06/30(月) 19:25:42
>>742 
もともとは「在日の一部が犯罪を犯したからといって、全ての在日が犯罪を犯すと考えるな」という こちらの主張に対し、その反論としてこの資料を出されたようなのですが? 

それともこの資料を出したということは、やはり全ての在日が犯罪を犯している、

という主張は正しくないということを認めていただけたということでよろしいのかな?




808 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/06/30(月) 19:28:41
    ∧∧
   ( 回 )___ >>770 

   (つ/ 真紅 ./ だから245人からどうやったら60年で60万に増えるんだよ。
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  どう計算しても10000がやっとだろうが。算数もできない幼稚園児か?
      ̄ ̄ ̄   つまり在日の95%以上は日本から金出してもらう根拠も無い戦後渡航者か
            犯罪で日本に密入国した奴等の集まりでしかない。





684 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:19:19
日本帝国主義の被害者に対して補助するくらいのことしてもバチは当たらないうと思うよ




720 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:21:58
>>684
               ノ λ     )
             ソ)人ノ 从:. ソ)ノ )
            ( V       (ソ  ヘ ( 
        ノ  )    _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,、   て 
         (ノ   ,,,,iiiilllllllllllllllllllllllllllllllliii,,,   て
       )  .,,iilllllllllllll!llllllllllllllllllllllllllllllllli,,   ,ゞ  
     ノ ソ ,,illllllllllllllllllllllllllllllllllllllll゙llllllllllllli,   ( ノ
      (   ,illllllllllllllllllllil|,iil,,iil,iiililil:;',iliillllllllllllll,  (  
   ノ  )  ,llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll:::'llllllllllllllllllli、  て 
    ,,,,,,,,,,  .lllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゙゙!!゙゙゙!!゙゙゙゙゙゜::::゙゙゙゙゙゙゙”゜゙llll   ( ノ 
  .lilllll!!!゙!li,、lllllllllllllil、:::、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,:::゙ll:  .,, ヘ (  
  .'゙!llllllllllllll, llllllllllllll゙`:::i,ll゙'''≒?::::::::::::,,lllサl゙llr:l| ..,iilllii,,, 
   .._,,゙l!lllll!lliilllllllllllll°:::l゜: ●._: : °、:〔: .,●,,,,`lllllll!!゙`
.,,iiiillllllllllllllllll!!゙゙゙゙!ll!゙°;;.,、.::゙゙゙゙"::::::i'”゙″`::゙゙゙゙°;;゚゙!lllllll,,,
,,illllllllllllllllllll゙:::tll,,:`;;;;;;;;;;l,,、丶::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l,.;;;;;;:::'llllllllllil
`゙,!!!!lllllllllllll:::::'"゜:::::;;;;;::::゙'=ii,,,;;,、;,,,,pilqrr::、`;;;;;;;;::::.l゙゙!!!゙°
   .,,lllllllllllll,,:::::::。:::::::::::::::::::`'''!i,,、___,,,,〆::::::::::::::,l° 潰 す わ
  .'ll!llllllllll゙`.゚゙┷゙゙l,,:::::::::::::::::::::::::゙゙!!llllllll!!゙;:::::::::::::,,ilレv,_
    ゙゙゙゙’     .゙゙h,,_:::::::::::::::::::;.,: : : :,、:::::,,,,ill゙゜::::::::゚'i、 絶対、逃がさない。
    : ;:;: : :: : : :  ,,,,liillliiilll,x,,,,,,,,,,,,,Zi,レrl,illlll!゙::::::::::::::::::廴 
    : : : : : ;:: ;;:,,ll゙’::゙llllllllli,゙≒wewl'″,,lllllll゙::::::::::::::::::::::$ 
           ,,l゙`:::::::::゙lllllllli,:::::::::::::::::::::lllllllll°:::::::::::::::::::l!





691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:19:42
日本に帰化できない在日朝鮮人は


帰化用件にある

犯罪歴があり素行が悪いものに該当してます。


なので朝鮮にも帰れず
日本人にもなれません。





732 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:22:38 
言っとくけど私達は何も恥ずべきことをしていないから。。。

天に顔を向けられないような恥ずかしい行為をしたのは日帝の方だから。。。




774 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:25:57
>>732
日帝が何か悪いことしたか?
日本が朝鮮を保護・支援したことが悪なら何でお前ら朝鮮人は今現在日本に保護・支援を求める?
矛盾してるだろバカチョーセンジン
挙げ句の果てに日本が悪い、ウリは悪くないとか死んでくれ、マジで





802 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:28:21
>>774 
逆の立場でもそう言えるのか? 
建物くらい増やしたくらいで朝鮮の歴史と文化を抹殺したことを忘れるな 

人工が増え。建物が増え。食べ物が増えたら日本文化を蹂躙して

半島文化に塗り替えられても日本人なら自分ならかまわないと?




874 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:34:25
>>802
当然言えるし朝鮮に保護支援なんて求めないよ、俺ら日本人は
それに朝鮮の文化なんて破壊してねーだろ
日本は世界大戦で国土を焼かれたんだが?それでも文化は残ってるだろ
それで欧米に文句言ってんのか日本人は?文化破壊して欧米は日本に謝れと?してないよな?
韓国の今はどうなってんだ?ああ?西洋式のビルが建って洋服着てそれで何か問題あんのか?
くだらねー言い訳で日本を恨むのを正当化してんじゃねーってのクズチョーセンジン





920 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:37:58
>>874 
馬鹿だねえ日本は戦争しかけたんだから国土焼かれて当然だろ? 
朝鮮民族はどことも戦争しようなんてつもりは無かったよ

まあそこを野蛮な日帝につけこまれたんだけどな




953 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/06/30(月) 19:40:58
    ∧∧
   ( 回 )___ >>920
   (つ/ 真紅 ./ 仮に存在したとしても1%のマイノリティのために
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  残りの99%も優遇しなければならない理由は無い。
      ̄ ̄ ̄   帰れ。





758 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:24:45
×在日朝鮮人の一人は「わたしは日本の土になる。朝鮮に帰るところはない。
○在日朝鮮人の一人は「わたしは朝鮮の土になる。日本に居るところはない。




769 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:25:38
>>758

朝鮮民族として日本の土になるという理屈になにか問題でも?




785 名前:アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I 投稿日:2008/06/30(月) 19:26:59
>>769
神の国が穢れる。





814 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:29:12
>>785

死ね日帝主義者




822 名前:アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I 投稿日:2008/06/30(月) 19:30:20
>>814
いいからさっさと出ていけ。





850 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:33:00
>>822 
強制的に連れてきて祖国の生活基盤を奪っておいて 
都合が悪くなったら帰れって?

お前は引越しを済ませた次の日に元の場所で生活できるのか?。




886 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/06/30(月) 19:35:18
    ∧∧
   ( 回 )___ >>850
   (つ/ 真紅 ./ だから、そんな人間は仮に存在しても1~2%くらいしかいないと
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  さっきから言ってる訳だが。1%程度のマイノリティのために
      ̄ ̄ ̄   全てを優遇しなければならないと主張するお前がキチガイだ。





909 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:37:09
>>850
引越しを済ませた当日に大家に追い出されるような問題起こすバカが悪いだろ
ホント朝鮮人って自分らの行動の責任回避ばっかだな、そりゃ誰にも信用されないわ






759 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:24:46
朝鮮学校に通っていたK君兄弟は、叔父に「米国のディズニーランドへ行こう」と誘われ、平壌に連れて行かれた。

そこで兄弟は再入国許可証と外国人登録証を当局に取り上げられ、新しい名前を付けられたという。
そして、こう宣告される。

「お前たちの代わりに、別の2人が日本に渡った。だからもう日本には帰れない」

北朝鮮で人間がすり替えられたのだ。だが中学生の旅券を使って誰が何の目的で日本に向かったのか皆目見当がつかないという…

http://indora.iza.ne.jp/blog/entry/104587/



さすがグローバルな民族は違いますなwwwwwwwwwwww





764 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:25:10
密入国者に補助金出す位なら、その金を東南アジアやアフリカにばら蒔く方が有益。
貰えるだけ有り難いと思って貰わなきゃな。
>>1の在日2世ってのは、朝賤戦争の兵役逃れで密入国した奴の子供って事だろ。それじゃ国には帰れないわなw
氏ねばいーのに。





772 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:25:50 
>日本の土になる

どういう呪いだよ





817 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:29:37
普通、日本の土になるという言葉は、日本に貢献するという意味で使う。

貢献もせず、権利だけを主張する者が言う言葉ではない。





916 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:37:27
在日には祖国が別にある
日本人には日本しかない





949 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:40:44
盗人猛々しい
泥棒にも三分の理と言うがコイツ等には一部も無し





987 名前:退渓 投稿日:2008/06/30(月) 19:43:46
1000なら日本民族が全員過去を悔い改めて朝韓日友好達成




997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:44:50
>>987
:::::/\\                   /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\    <`∀´>      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ---'''ヽ、  ,,,;''''='''''__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::...     + ┼ + EEタ'!Q.Qー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼ EEi. Q. Q  +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +  EEカ Q.  Q  ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + * EEi Q   Q  .....:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::...  + EE!  Q    @.....:::::::
        ::::::::::::::::::....::....::.  Eダ  @...::::::::::::::::
>>987よ、お前は氏ぬのです
次に生まれ変わるのは北朝鮮人です その次は韓国人に その次は統一朝鮮人に。
そしてその次は在日朝鮮人に…
日本人になる事はありません、ウェーハッハッハ





989 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:43:59
下チョソの経済も危なくなっているのに皆同じミンジョクとして助けにいかないのか?
だとしたら在日はただの金の亡者か?
犬以下だな





999 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/06/30(月) 19:44:57
在日の脱税特権

仮名口座は税逃れの格好の手段であるため、銀行はその排除に尽力する
のが義務であるが、逆に仮名口座を悪用して顧客とグルになって組織的
に脱税をしてきたのが韓国系、北朝鮮系信組である。その脱税組織が破
綻した際に救済措置として公的資金計3兆円が日本政府から投入された
が、彼らはこの寛大な措置を有り難いと思うどころか、仮名口座預金を
こっそり客に返還し、経営に更に打撃を与えてそのツケをそのまま日本
国民に回した。また大阪朝銀にいたっては2度破綻して2度も数千億円
単位の公的資金を投入されている。
預金総額に対する仮名口座預金の割合は韓国系で4分の1、北朝鮮系に
おいては2分の1、そしてその不正行為が行なわれた期間は実に半世紀
に及ぶと言われている。
何故このような犯罪組織を巨額の公的資金で救ったのか?何故このような
大規模犯罪が日本社会で問題にならないのか?このスレを通じて日本社会
の病巣に迫ろうと思う。

俺のヘソクリは朝鮮系、女房のは韓国系の仮名口座へ。
http://web.archive.org/web/20040203224840/http://www.yuriko.or.jp/ronbun/sapio.htm
仮名口座だけじゃない!在日の脱税特権「五箇条のご誓文」
http://www.yuriko.or.jp/column/colum99/corum990819.htm
在日韓国・朝鮮人一世の9割9分は強制連行とは無関係。
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm
敗戦に苦しむ日本人に横暴の限りを尽くした在日。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
在日朝鮮人連盟(朝鮮総連の前身)による朝鮮人戦勝国民、日本人四等国民宣言
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm





関連記事
[ 2008/07/01 21:15 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | トラックバック(-) | CM(49)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2886
日本にいたい→帰化
投票したい→帰化

答えは決まってんじゃねーか・・・
[ 2008/07/01 22:04 ] [ 編集 ]
2887
しかしキモいチョンが沸いてるな
[ 2008/07/01 22:05 ] [ 編集 ]
2888
ほんと朝鮮人って寄生虫ばっかだな。
[ 2008/07/01 22:07 ] [ 編集 ]
2889
普通に日本の学校に行けばいいんじゃないの?
わざわざなぜ朝鮮学校に行くのか理解に苦しむ。
[ 2008/07/01 22:08 ] [ 編集 ]
2890
寄生虫どもが偉そうに補助金だとか言ってんじゃねぇよ
さっさと帰れ
そして国とともに滅びろ
[ 2008/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
2891
まあ
朝鮮人は歴史をきちんと学ばないって言うし
実際国定教科書に沿って飲み授業が行われているし
その内容は反日でしかないし
時系列すらないし
無論朝鮮が滅亡寸前だったことも学ばないからなあ……
責めて朝鮮学校で使用する教科書が
日本のものと内容的に同じでなければならないとか
そんな法律ができればなあ

まあ無理だろうが
[ 2008/07/01 22:10 ] [ 編集 ]
2892
矛盾しまくりだな。
日本で死にたいなら日本人に帰化しろ。日本人として生きるなら日本人の学校に行け。それが出来ないなら大人しく帰れ。
別に日本側が作ったわけでもない上に、あっても国の利益にならないもの作られたって困るんだよ。そんな学校にどうして補助金出さなければならないのか理解に苦しむね。

それと朝鮮、韓国には生活保護制度もないのか?
[ 2008/07/01 22:11 ] [ 編集 ]
2893
ネットの普及で今じゃ老人以外はほとんど在日の糞さを
知ってるからな
少しずつ居場所がなくなっているのがわかるだろう?
もうじきだよ もうじき
[ 2008/07/01 22:12 ] [ 編集 ]
2895
歴史がやっと半世紀の国が、半万年の歴史と捏造する人種はさすが遺伝子レベルで人間がいかれているなぁ。

日本の良いところは全世界の飯が食える事だな。当然、どんな国の人もはては異星人もカモンな所。
でも、在日&朝鮮人けは寄生虫の如く他国を侵略しているからこいつらだけは除外する。
先述どおり、真っ当な理由で留学なり移住するないいんだけどね、変な宗教や腐敗文化は持ち込まないでくれよ。
貴重で数少ない島国なんだ、「日本」の文化は永遠に守っていきたい物だよ。

[ 2008/07/01 22:25 ] [ 編集 ]
2896
祖国は経済危機だぞ
帰って同胞を助けてやれよ
[ 2008/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
2897
> 馬鹿だねえ日本は戦争しかけたんだから国土焼かれて当然だろ?

おいおい、借金まみれになって、救済の併合を
申し入れたのは、チョンだろ。併合反対の
伊藤博文を暗殺してまでな。

> 強制的に連れてきて祖国の生活基盤を奪っておいて

だから、自主的にきたんだろうが。
戦後、爆発的に増加して、いまも
密入国してんじゃねーか。
ばかなのか?
[ 2008/07/01 22:26 ] [ 編集 ]
2898
もはやスレすら見ててムカつくレベルだな糞チョンは…
マジで新で欲しいわ
[ 2008/07/01 22:29 ] [ 編集 ]
2899
赤文字の言ってることがおかしすぎてワロタ

参政権(笑)
[ 2008/07/01 22:30 ] [ 編集 ]
2900
反日教育するために日本に金を出せという神経がわからんw

まあ大阪の公務員と一緒で、一度美味しい思いをしてしまったらそれを逃すのは嫌だろうね。

どこにでもカスはいるけど
まともな朝鮮人ならすでに帰化してるだろうから未だに在日なやつは帰れ
[ 2008/07/01 22:40 ] [ 編集 ]
2901
本当に気持ち悪い民族だな・・・。
[ 2008/07/01 22:49 ] [ 編集 ]
2902
とっとと帰れよクズ共
[ 2008/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
2903
教育も廃れ、経済も廃れ…
こんな日本に誰がした?
在日は殺されても文句言うなよ。
日本人は限界に来ている
[ 2008/07/01 23:03 ] [ 編集 ]
2904
そもそも、朝鮮に帰るところがないって逝ってるのに
補助金出せとか、上から目線杉だろ……
しかも独断で残るとか言い出してるのに、わがままなおこちゃまじゃねーんだから
文句いってんじゃねーよ、糞チョンが
[ 2008/07/01 23:07 ] [ 編集 ]
2905
思うんだが、民族の誇り=国籍じゃないよな?
日本国籍になったって朝鮮文化を保持していくことはできると思うんだが
ナショナリズムとパトリオティズムがごっちゃになってるような
[ 2008/07/01 23:09 ] [ 編集 ]
2906
赤字はここに載せる価値すらないよ
[ 2008/07/01 23:09 ] [ 編集 ]
2907
今すぐ”日本の土”になってください。
[ 2008/07/01 23:11 ] [ 編集 ]
2908
せめて死ぬときは国に帰ってほしいな。
[ 2008/07/01 23:19 ] [ 編集 ]
2909
うん、日本の土になるなら日本の教育受けようよ。
日本語喋られるんでしょ?
言葉の壁があるというのなら、捏造反日教育をしないという条件の下で配慮しないでもないが。
[ 2008/07/01 23:24 ] [ 編集 ]
2910
で、赤字は朝鮮学校が金せびる事について何も言ってないんだが、
どう考えてるんだろう?
いや、聞きたくない聞きたくない気持ち悪いから……
[ 2008/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
2911
684で言及されている気もする
無論、妄想が根拠だから金せびる正当性ではないが。
[ 2008/07/01 23:56 ] [ 編集 ]
2912
個人的な付き合いのある在日はみんなまともだったのだが、
こういう馬鹿がいるせいでいつまで経っても白い目で見られる
[ 2008/07/02 00:27 ] [ 編集 ]
2915
>>684で言及されている気もする

本当だ! サンクス!
……民族教育にこだわるのなら、
自分達の子供の教育費ぐらい
自分達で捻出しようよ、と思う。
子供の教育のために憎い相手にたかるなんて
プライドが無いのか……
[ 2008/07/02 00:59 ] [ 編集 ]
2916
いや、老人こそが在日の悪さ知ってるだろ
戦後人殺しまくってたし
親在日なのは団塊ぐらいだ
[ 2008/07/02 01:16 ] [ 編集 ]
2917
劣等種は駆逐せねばならぬ
[ 2008/07/02 01:23 ] [ 編集 ]
2919
今回の赤字は釣りじゃなくて真性かw
完全に論破された後、関連された違うテーマを主張して話をずらすならまだしも勝手にいいように解釈して開き直ってる辺り話になりませんな。
やっぱ朝鮮の人ってまともに会話する事も出来んのねw
[ 2008/07/02 01:52 ] [ 編集 ]
2920
とはいえ、在日特権にしがみつく彼らが帰化しないでいてくれるおかげで、帰化賎民と知らずに婚姻してしまうリスクが避けられているのも事実。

害虫は、隔離するよりも駆逐するのが正道だと思うけどな。
[ 2008/07/02 01:57 ] [ 編集 ]
2924
てか>>822で死ねって書いてあるんだけど
これ逮捕されるんじゃないの?w
[ 2008/07/02 04:21 ] [ 編集 ]
2925
仲良くすればいいじゃんとかチョンはよく言うが

こんな要求を仲良い相手にする方がおかしい
恩を傘に来て要求しかしない相手と仲良くするなんて
道理を重んじる人間には無理な話
[ 2008/07/02 05:02 ] [ 編集 ]
2926
別に日本にいてもいいから
税金をちゃんと納めろよ
なんで搾取することしか考えてないの?馬鹿なの?
生活保護でパチンコ行くの?
[ 2008/07/02 05:10 ] [ 編集 ]
2932
戦後半世紀以上経ってるのにいつまでたかり続けるんだろうね
ゴキブリよりたちが悪い とっとと帰国してほしい
[ 2008/07/02 07:03 ] [ 編集 ]
2935
>>2008/07/02 07:03
ゴキブリにあやまれ。
[ 2008/07/02 09:38 ] [ 編集 ]
2939
敗戦国である日本に対する最大の罰が
朝鮮人という超悪性のウィルスへの感染だな。

[ 2008/07/02 11:34 ] [ 編集 ]
2943
>>2008/07/02 04:21
どうせ在日は逮捕されないw
見せしめにするのは日本人ばかり。

しかし自分たちが密入国=犯罪者の子孫って自覚はないのかね?
なんでさも自分が強制連行されてきたみたいな語り口なんだろうねぇ。
密入国してきた朝鮮人って写真とか普通に残ってるんですけどね。
本当に、心底亡べと思うのはあの国に対してだけだわ。
[ 2008/07/02 14:38 ] [ 編集 ]
2944
土になればいいよ
今すぐに全員穴掘って入って出てくんな
[ 2008/07/02 15:13 ] [ 編集 ]
2945
キチガイじみてて凄く気持ち悪い…
赤文字釣りだよな…
[ 2008/07/02 17:18 ] [ 編集 ]
3003
都合の悪い事は全部スルーだなww
帰化したチョーセンジンだがこれはないわww
バカなチョーセンジンはまじ死んでくれ
義務を果たさず福祉は食えねーよwww
[ 2008/07/03 22:17 ] [ 編集 ]
130388
日本の土になることは八百万の神々には了承済みかい?

今のお前らには日本の土になる権利すら無い。
権利のないことをやるというなよ、よそで死ね。
[ 2012/07/08 10:05 ] [ 編集 ]
133761
今まで帰化した人間の中にも不穏なのがゴロゴロいるのに
今になって帰化とか余計しなくていいよ
母国に帰ってほしい
[ 2012/08/05 18:22 ] [ 編集 ]
146618
現地の人になろうと必死でがんばった
日系ブラジル人とか日系アメリカ人とかに比べて
在日の糞さ加減をみるたびにむかつく。
密入国した犯罪者の子孫どもだと知ったら納得やわ。
きしょくわるい。
[ 2012/10/27 17:54 ] [ 編集 ]
146627
チョンなんだから、勝手にほざいていればいい。
所詮はチョン。
帰化してもチョンはチョン。
どこまで行っても、汚物は汚物
[ 2012/10/27 18:54 ] [ 編集 ]
146668
つーか日本は移民国家じゃないからな、帰化なんて廃止しろ。ビザで十分。そもそも犯罪者にビザすら不要。
[ 2012/10/28 09:54 ] [ 編集 ]
147205
嘘を息をするように吐く その場のために平気で嘘を言う
日本の土になるなという精神があるなら日本の税金の投入はいらないと言う精神はないのか
K-popでもそうだが金のためなら何とでも言える
日本の税金じゃなくお前らの祖国の税金使えクズ
[ 2012/11/03 18:48 ] [ 編集 ]
153531
日本の為になってくれる韓国人は日本のつちになってくれてありがたい。
反日はうざいから韓国に帰れや お前らばかじゃねーのか、嫌いなのになんで日本にいんだよ。

新大久保の朝鮮人には間違っても援助なんかするべきではない。
腐れ反日になんで日本人の血税を注ぎ込まなければならないのか。
韓国にかえれや
[ 2012/12/29 22:09 ] [ 編集 ]
161857
朝鮮人ってやつは、自分が何言ってるのかホント理解してねーな。自分の発言内容がすでに自分の主張を否定してるって気づかないのかね?
[ 2013/04/15 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!