ちょっとアレなニュース 【山口】「植民地支配というのは史実に反する」 朝鮮学校の補助金増額陳情を拒否-下関市教育長


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【山口】「植民地支配というのは史実に反する」 朝鮮学校の補助金増額陳情を拒否-下関市教育長 

1 名前:出世ウホφ ★[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:44:47
植民地支配「史実に反す」 下関市教育長が発言
 
山口県下関市の嶋倉剛教育長が、教育補助金の増額の陳情に訪れた山口朝鮮学園の関係者に対し、戦前の日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言していたことが27日、分かった。

下関市教育委員会や同学園によると、学園関係者は26日、嶋倉教育長に対し「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえ対応してほしい」と要望。教育長は「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と述べたという。

嶋倉教育長は27日、取材に対して発言内容を認めた上で「教育行政と歴史の話は関係なく、持ち出すのはルール違反だ。日朝併合の部分をどのように表現するかは自由だ」と話した。

下関市は歴史的に朝鮮半島と密接な関係があり、韓国・釜山市と姉妹都市関係を結ぶなど現在でもつながりが深い。

2008/06/27 13:17 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008062701000347.html






5 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 14:45:44
夏休みは下関に行こう。





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:46:36
当たり前





10 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 14:47:14
ナイス!





11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:47:49
金くれ 金くれ





14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:48:16
さすが長州の血だ





16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:48:26
まぁ、当然のことを言ってるだけだが・・・

相手が相手だけに名前を晒してやりあうにはつらい立場だよなぁ。
色々な圧力や脅迫があると思うが、どんどん晒してほしいわ。






22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:48:55
そもそも60年以上前に解消された日韓併合と

現在の小中学生の教育と何の関係があるんだかw






28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 14:49:49
認識が個人によって違うのは当たり前
ここで正論なのは「教育行政と歴史の話は関係ない」ということ






34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:51:31
全然当たり前の発言なんだけど、要職に就いててこういう当たり前の発言出来る人って
今の日本にゃほとんど居ないよね。残念な事だ。
この教育長には頑張って欲しい。






44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:53:11
外人団体が日本の行政機関に金を要求してることに驚いた





48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:53:40
反日教育に補助金は不要





58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 14:55:37
しかしひどいな。
自分たちは歴史の話もちだして援助してもらおうとしてるのに歴史と教育行政は関係ないとかどんだけ頭悪いんだよ。






62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 14:56:02
760 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日: 2008/06/27(金) 13:50:13 ID:0ke/JfcB
朝日新聞山口東部版をデジカメで写しました。 
63654.gif
 

朝鮮半島植民地支配を否定  下関市教育長『 事実に反す 』
山口県下関市の嶋倉剛教育長(44)が26日、学校への教育補助金増額を求めて尋ねてきた
山口県朝鮮学園の金鍾九理事長と保護者らに、日本の朝鮮半島に対する植民地支配について
「植民地支配は歴史的事実に反する」 と述べた。

同学園は山口朝鮮初中級学校を運営。 この日、保護者側は 「植民地支配によって
日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っている。 
ほかの外国人学校とは経緯が違うことをふまえて対処してほしい」と要望した。 

これに対し、嶋倉教育長は 「植民地支配という部分については歴史的事実に反するので受け入れられない」 と述べた。
保護者らは机をたたくなどして激しく抗議し、金理事長も 「歴史的事実派は歴史的事実と受け止めて」 と主張した。
嶋倉教育長は、「日朝併合の部分をいかに言うかは自由」 と言いつつ、植民地支配であったことは改めて否定。
「そこは日朝交渉でやって頂ければいい話」 と述べた。

金理事長は 「 日朝平壌宣言や日本の首相談話にも植民地支配への謝罪が盛り込まれている。 
それを否定することは国のトップを否定することだ」 と話す。
嶋倉教育長は朝日新聞の取材に 「助成の話に昔の話を持ち出すのは筋違い」と話した。

嶋倉教育長は87年に文部省に入省。 教育財政室長などを歴任した。 
下関市では前任の教育長が突然辞職して4月から空席だった。 
市は後任を文部科学省に求め、嶋倉氏が5月に着任した。

下関市と朝鮮半島はつながりが深い。 戦後、朝鮮半島に帰る船に乗ろうと下関には
多くの朝鮮半島出身者が集まった。 
現在もその子孫が多く住み、約4千人が韓国・朝鮮籍で外国人登録をしている。
(島津洋一郎)






102 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:03:09
>>62
>戦後、朝鮮半島に帰る船に乗ろうと下関には
>多くの朝鮮半島出身者が集まった。 
>現在もその子孫が多く住み、約4千人が韓国・朝鮮籍で外国人登録をしている。

いやいやいやww
なんで残ってんだよ、全部帰れよなぁw






68 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 14:56:56
久しぶりにマトモな日本人を見た!勘当した!!





78 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 14:59:27
そもそも、合法的に併合した国を
植民地だと言い出した奴を吊るし上げる必要があるよな


まあ、チョンと朝日辺りだろうけど






93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:01:34
嘘吐きチョン発狂wwwwwwwwwwww





113 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:04:27
そろそろ特別永住なんとかは廃止して拉致被害者全員と在日朝鮮人の交換を





138 名前:1000[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:07:23
朝鮮学校で習っているのは反日でしょ??
日本の税金払ってまで反日教育させる事はない。
テロ支援と変わらなくなる。

貰うなら自国の政府からでしょ??






166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:09:59
植民地になったらなんで渡航する必要があるのだ?





196 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:12:49
>>166
美味しんぼだと、普通に農作業してた朝鮮人を日本軍が人攫い同然に、
強制連行したような描写になってたな。






220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:16:07
>>196
おれも高校の時、そう習った。
農作業をしていた人を、さりげなくトラックに乗せて連行したと。
すっかり信じて親に言ったら、
「さりげなくトラックに乗っちゃう朝鮮人ってあほかwwww」
と爆笑されて、我に返った。

今思えば、あぶなくアカ教師に洗脳されるところだったよ。






179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:11:16
( ^ω^)下関にもまともな人がいたんだね
( ^ω^)この前出張で下関に行ったら駅の北側(?)は<丶`∀´>がいっぱぁいいて不快な思いをしたお
( ^ω^)このまま<丶`∀´>を国外に追放してほしいお






216 名前:アサヒる安崎上葉@Free Tibet ◆giKoK4gH6I [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:15:35
アホがたまにいるが、時代は確実に在日排除の方向へ動いてるようだな。





218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:15:45
こういう教育者が存在することが嬉しい。

チョンは何かというと被害者面してたかってくるから甘い顔をすると大変なことになる。






228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:17:10
ていうか植民地云々よりも、
自由意志で渡ってきた白丁どもが「強制連行された」などが言い張ってるのが腹立つ






236 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:18:06
つーか、そもそも何で敵国の手先に補助金出してんだよ。
追い出せっ!






246 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:19:00
毅然とした対応をしてこなかったから調子に乗っている
用水路上に簡単な建物を建てて占拠しているのも悪びれず






258 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:20:13
これは、間違いなく在日の抗議が殺到するぞ!

勇気ある教育委員長の後方支援をしようぜ!!






266 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:21:47
日韓併合とは条約であり、戦争による植民地化ではない。
国は荒廃し、国の諸権利を海外諸国に売却してしまい、国民は異常者である
朝鮮を日本はあろうことか救済合併してしまった。
朝鮮は日本史上最大の不良債権である!






281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:22:49
机を叩いて補助金よこせ!って恐喝したんでしょ?
刑事告発したほうがいいんじゃね?
第三者(このスレの誰か)が刑事告発してもいいの?当事者じゃないと無理?






308 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:27:06
今まで日本がしてきたことを忘れてもらったら困る





318 名前:ミラクル7号 ◆OpoonalMH. [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:28:29
>>308
日本が韓国に行った罪をもう一度よく考え 深く反省します。

★日本が朝鮮にマッチを持ち込み普及させた。 これによって 朝鮮の火災が増え、罪の無い人々が焼死した。
★日本が「円」を持ち込んだ。 それまでは買い物をするときには貨幣の運搬のために馬と馬子を雇っていた。
 「円」や「ドル」が通用するようになって馬子が失業した。 これが現在なら 当然 失業補償をすべきである。
 (一ドルが穴あき銭3200枚と交換されていた。 鹿の角は高価で一対40ドルから60ドルていど。)
★日本人はソウルに 二階以上の建物を建てた。 それによって ソウルの見晴らしが悪くなった。
★ソウルに大学を創った。現在の韓国の学歴偏重の弊害の原点はここにある。
★朝鮮に道路や橋を整備し侵略を容易にするとともに「風水」を壊した。
★日本人は衣服に色をつけることを教え、朝鮮の白衣文化を奪った。
★日本は政府に圧力をかけ睾丸の腐割を禁止させ、性転換の自由を奪った。
★初潮前の少女を妓生とすることを禁じロリコンの楽しみを奪った。
★寡婦の再婚を許可し不倫を横行させた。
★病気の治療のための呪詛を禁止し、宗教の自由を奪った。
★再就職の難しい宦官を失業させた。(当時はおかまバーも失業保険も無かった。)
 (「男寺党」と呼ばれる男ばかりの芸能集団が有ったが、年寄りは就職できない。)
★白丁(被差別者)に笠をかぶせることを禁じ、笠屋の利益が減少した。
★奴婢の解放により 両班に反感をもたせた。
★女性にも名をつけることを奨め儒教の教えを蔑ろにした。
★近代的デモを教え、それまでの「殺人契」「香徒契」のような 両班に対する 財産の奪取、婦女子の強姦の楽しみを無くした。
 (日本が侵略する以前は三・一デモのようなものは無かった。)
★皮革産業を普及させ動物を虐待した。
★日本が土地を測量する際に鉄杭を打ち気脈をそぐと共に、近年まで使えるような測量図を作ったためその業界の発展を阻害した。
★禿山だらけの半島に6億本もの植樹をおこなったことにより、 朝鮮戦争中に一部の山が燃やされる羽目になった。
 (植樹をしていなかったら禿山だったので、燃えるものがなかった)
★人口を倍増させたことにより、朝鮮人1人あたりの土地が狭くなってしまった。 (半島の面積自体は変わってない)






323 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:28:55
>前の日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言

意図的に書き換えられてるな。実際の発言は「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟」
つうのが嘘だって事だろ?植民地支配じゃなく。
たぶん、この教育長は自分の目で見てたんじゃないのか。朝鮮戦争の難民で、
大量の朝鮮人が下関に密航してきたことを。






362 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:33:42
>>323
意図的な書換えだとしても、教育長の発言は正しいよ。
当時の言葉で言えば、日本の朝鮮経営は、欧米の植民地支配とは全く違う。
直接的利益が無いのにも関わらず、本国の予算で社会的インフラを全面的に整備した。
そんなのは他の国では植民地経営なんかじゃない。
普通の国の中央政府による地方基盤整備に過ぎず、それもかなり良質かつ大規模なもの。






342 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:31:35
殺されないか心配だ





353 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:32:25
朝鮮人は集団で役所に来たり職員個人を脅したりするぞ

山口県警仕事しろよ






359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:33:32
【誤】→「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人・・・」

【正】→「生活苦のために、豊かな日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人・・・」

ただの不法移民だろ、現在の脱北者と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:33:46
今日、在日朝鮮人を特別扱いにする必要性がどこにあるのか!
他の外国人と同様の扱いにするべきであると考える!日本の税金を使かって何か
するならば、国民が理解し納得できる事でなければ許されない事です。






437 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:42:44
教育補助金の増額の陳情に訪れた山口朝鮮学園
教育補助金、増額???、だって、増額じゃなくて手切れ金よこせ
朝鮮半島へ戻ってやるから、何でもいいから金よこせ、じゃね。






439 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:42:44
日本で韓国の教育したいなら母国に金もらえよ





444 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:43:18
この教育長はきちんと歴史を知った上で、不当な要求を断った
英断だ
かたや共同通信は、教育長が間違っているように印象操作している
マスゴミ






474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:46:55
この朝鮮民族とやらは、いつまで集るきなんだろうな

恥ずかしくないのか?半人前だと自分で認めてるってことだろ

もう帰れるようになったんだから帰れよ






512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:51:08
在日が、補助金等を受けるために広めた嘘歴史は
いい加減、正さないと駄目だよね。






523 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:51:52
下関市教育委員会に電凸の内容↓

朝から問い合わせの電話が鳴りっぱなし
メールも来てるが、件数は把握できてない
ただ抗議と賛成(応援)の割合は9対1で抗議多数
朝鮮高校には、年額20万円プラス生徒一人に1000円の補充金
19年度は246000円なり
おまいらもっと援護しる!






546 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:55:42
>>523
1対9かよ…あのクズども調子に乗りゃあがって。






559 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:58:06
>>523
朝から問い合わせの電話が鳴りっぱなし?


・・・この報道自体は「2008/06/27 13:17」なのだけど、
26日の時点で在日に一斉に伝わったってことかな?






532 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:52:29
 「学校」 じゃありません

 「学校教育法の第1条に規定される学校」 の規定を満たしていません

 「朝鮮人の集会所」 と正しく表記しましょう






543 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 15:54:27
日本人と朝鮮人の関係で問題なのは、
問題が起こったときに、
自己に責任を感じる日本人と
環境や他人にその責任を求める朝鮮人の違いにある。
日本は、朝鮮を受け入れすぎ。
また、最近、日本社会の朝鮮化がすすんでいることは憂慮すべきこと。






568 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 15:59:10
そもそも嫌いな日本から補助金を受け取る行為は許されるのかな
なんか矛盾しているな






575 名前:狐狗狸 ◆tthIWr0Lko [知識一割良識二割常識三割ハッタリ四割] 投稿日:2008/06/27(金) 16:00:35
>>568
援助されてるという感覚がありませんから。
「上手いことせしめてやったニダ、ホルホルホルホル」な感じでは?






572 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:00:20
「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえ対応してほしい」と要望。


こんな しちめんどくせー事を言うからややこしくなるんだろ。
素直に「お金が無いから補助金増やして」 って言えばいいだろうに。






615 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:05:13
植民地どうこうで
教育補助金せしめようとは・・・・
こんな恥ずかしいこと他の旧植民地国は
言わないだろうな。


他の学校も厳しいのに・・・・・






631 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:06:18
漏れの友人に小学校から一緒だった、三世(日本国籍)が居るが、
彼は日朝の事で良く両親とケンカをし、今はカンドウ状態にある。
本当に正義感の強い良い奴で日本人より日本人らしい位だ。
 彼の口癖は「俺の体に、不条理な朝鮮の血が入ってるのが悔しい」
といつも嘆いている。全ての在日が反日ではない事だけは解って貰いたい
と思う。彼はもし戦争になったら日本のために、一番乗りで戦場に向うよう
な奴だ。そう言う在日も数少ないかもしれないけど、実在するのです。






658 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:09:15
韓国旅行ツアーに参加したことあるけど。ガイドさんもやはり植民地、植民地と連呼していたな。





663 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:09:49
「教育行政と歴史の話は関係なく、
持ち出すのはルール違反だ。日朝併合の部分をどのように表現するかは自由だ」

どう考えても正論なんだが。






665 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:10:01
民族教育をする学校に税金を払うことは無い。今いる人間は不法入国者の子孫。
日本にいるのが可笑しい。






681 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:11:33
はやく日本から密入国の末裔の在日チョンを追い出そうぜ





749 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:19:51
よく言った。
相手はヤクザだ。
一つ譲歩したら、それをネタにどんどんつけ込んでくる。
市民の利益のためにふんばれ。






766 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:22:40
在日の人は日本のおかげで枕を高くして眠れるのに、恨み節と憎しみと文句ばかり。

本当は自分自身への後ろめたさと、冷たい祖国への恨みなのに自分を誤魔化し日本に八つ当たりし恨みごとと逆ギレばかり。そんな連中との理解は無理だと知ってますのでどうでもいいです。日本人にいちいち絡むにはやめてもらおう。

日本人を理解し溶け込もう、理解しよう、帰化して心から日本人になろうとする人々は俺としては隣人として迎えてもいいとは考えてますけどね、こういう在日は拒否します。






780 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:24:46
日本にいる在日は不法入国の犯罪者者とその子孫。
戦前からいる在日韓国人は韓国に受け取りを拒否された韓国人不認定者か犯罪者。
帰還事業で本国から迎えの船が派遣されたのに帰らなかった在日朝鮮人は嘘つきかスパイ。
日本に寄生し、治安悪化と日本国民の税金を浪費する在日は日本人の頭痛の種です。






793 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:26:34
在日の多い下関市で、この発言がどのくらい勇気がいるか。

おまえら、応援メールぐらい送れよ!!






822 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:28:50
下関市教育長GJ
補助金増額とかどんだけずうずうしいんだよ
いやいやいる朝鮮人は国に帰れ
おまえらがいなくても日本は全く困らんむしろ繁栄する






850 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:32:39
いいかげんな歴史を教え、
日本人を悪魔のように教え、
子供達をヤクザや同和に育て、
働かず、生活保護にたかり、高級外車を乗り回し、
マンションに女を住まわせ、
日本女性を強姦しまくり、
オレオレ詐欺で年寄りから金をふんだくり、
パチンコで日本人の人生をくるわせ、
高利で金を借りさせ日本人を借金地獄へと落とす。
そんな人間をつくるために日本人の税金をつかわせる。

朝鮮学校は犯罪者をつくる学校だ。






865 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:33:59
下関にこんな真っ当な人がいるのか!





866 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:34:05
もっとガンガン言えよ
在日を甘やかすな






874 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:35:35
こんな極右が教育長をしていたら日本の未来は真っ暗
アイヌや琉球など多民族共和社会を作り上げるために教育長は外国人にさせるべき






877 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:36:10
>>874
お前らが散々悪さしてきたからこうなったわけで。
いい加減反省しろ。






893 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:37:18
>>874
はあ?アイヌや琉球は日本人
お前らはただの棄民

身の程を知れ寄生虫






899 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:38:00
>>874
アイヌも琉球も日本人だ、バカ白丁。






905 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:38:30
>>874
アイヌ民族でも琉球民族でも、日本国籍なら日本人です。






904 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:38:26
この手であれこれ金を出させてたんだな。
チョンは寄生虫そのものだ。






929 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:41:30
こんな危険な思想を持たないようにするのが教育というものでしょう?
移民社会はすぐそこなのだから子供達にきちんと教え込ませるべき






937 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:42:35
>>929
そうだな、密入国はキッチリ通報しないと危ないもんな。
真面目な移民者に失礼極まりない。






939 名前:狐狗狸 ◆tthIWr0Lko [知識一割良識二割常識三割ハッタリ四割] 投稿日:2008/06/27(金) 16:42:40
>>929
そうね。
朝鮮人に対して無防備でいることは、余りにも危険ですものね。






944 名前:陰茎ちゃん ◆9cmTINvnS6 [花瓶に水をageましょう] 投稿日:2008/06/27(金) 16:42:55
>>929
    ||
  ∧||∧
  ( ・∀・) <移民社会の危険性も教えろよ。
  (∪ ∪    今のオランダがどんな状況にあるか
  ∪∪      知らないわけじゃねぇだろ?






981 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:46:22
>>929
在日は不法入国者であり移民ではない。
美化しないでほしいのだが






952 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:44:08
抗議のメールをするべきだな





958 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:44:42
>>952
もう、励ましのメールをしました。
市長宛てにw






963 名前:狐狗狸 ◆tthIWr0Lko [知識一割良識二割常識三割ハッタリ四割] 投稿日:2008/06/27(金) 16:45:00
>>952
「なんで、もっと強く断らなかったんだ!」ですね、わかります。






966 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:45:09
>>952
同感。
「朝鮮人が調子に乗るなよカス」ってな。
…え、山口朝鮮学園にじゃないのか?






955 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:44:39
下関の教育長は気を付けろよ。

朝鮮系はアフォだからな・・・






967 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:45:10
こんな教育町は解任しろ。日本は腐ってる…





988 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE [sage] 投稿日:2008/06/27(金) 16:46:37
>>967
日本が腐っていると思うなら、お前が出ていけ。






996 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/27(金) 16:46:48
>>967
朝鮮人のご機嫌を損ねる国が腐った国なら、日本は腐った国で結構だ。






関連記事
[ 2008/06/28 18:31 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | トラックバック(-) | CM(32)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




2725
>>631の友人と同じような韓国籍の日系三世ですが、こういう記事見るとものすごい頭痛くなる上泣けてくる。
こういう事言うから評判どんどん悪くなるんだろ・・・気づけよ!
下関の教育長超がんばれ。
[ 2008/06/28 19:22 ] [ 編集 ]
2726
最近は在日のレスを赤字にしないのか?
[ 2008/06/28 19:24 ] [ 編集 ]
2727
もうアレだ。
「文句言いに来たら、手切れ金あげるから強制送還」
って県条例でも作ってあげればいいじゃん。

途端に文句言う在日がおとなしくなりそうな気がするがwww
[ 2008/06/28 19:45 ] [ 編集 ]
2730
米1
韓国籍の方は本国にお帰りください・・・
コメントでいい人ぶったって無駄www
[ 2008/06/28 20:04 ] [ 編集 ]
2731
※4
あのな、もし※1が未成年で両親がアレだったら、帰化したくてもできないだろ。誰彼見境なく叩くと韓国面に堕ちるぜ?

[ 2008/06/28 20:12 ] [ 編集 ]
2732
あなたの様な大人を待っていた!
[ 2008/06/28 20:19 ] [ 編集 ]
2733
こうやって吊るし上げて組織的に補助金せしめてきたんだろうなぁ……
[ 2008/06/28 20:20 ] [ 編集 ]
2734
さ、教育長にGJメールするか。
日本人を名乗って抗議するであろうチョンに負けないように
つーかこれに対してファビョってるのが朝鮮人の証拠
日本人であったらGJ!としか思わないだろwwww

さっさと国に帰れよ犯罪者どもが
[ 2008/06/28 20:21 ] [ 編集 ]
2735
植民地支配はあっただろ
これは言い方が悪い

反論できないように言葉を選べよ・・・
[ 2008/06/28 20:21 ] [ 編集 ]
2737
来る時は自分達の意思で来て、帰るのも自由
なのに帰らずに日本に迷惑をかけ続けている
それなのに優遇しろと言う
寄生虫
[ 2008/06/28 20:30 ] [ 編集 ]
2738
横浜市の高校だと、植民地支配じゃなく朝鮮側から併合を頼み込んできたと普通に習ったなあ
[ 2008/06/28 20:36 ] [ 編集 ]
2739
キムチについた寄生虫が脳を食って穴開けた話を思い出した
[ 2008/06/28 20:39 ] [ 編集 ]
2741
応援メールしないとな。
どこに送ればいいんだろう。
[ 2008/06/28 20:52 ] [ 編集 ]
2742
教育長さん! 応援してるんでどうか殺されないで下さい!
[ 2008/06/28 20:59 ] [ 編集 ]
2744
良い人か悪い人かは関係ない
薄汚い朝鮮劣等種は巣に帰れ
キムチ臭くて気持ち悪いんだよ
[ 2008/06/28 21:10 ] [ 編集 ]
2746
応援メール送った。
下関のHPに行けばTOPの下にメアドがあるよ。
[ 2008/06/28 21:28 ] [ 編集 ]
2747
「一国を資源プラント化する植民地支配」と「吸収合併の併合」を同じにすんなよボケ
[ 2008/06/28 21:30 ] [ 編集 ]
2748
GJではあるが、この人の安否が心配だ・・・。
マジで殺しにかかってくるんじゃないかと・・・。
[ 2008/06/28 22:09 ] [ 編集 ]
2749
気のせいかもしれんが、
下関駅周辺ってシーモール側を除いて
なんか殺伐としてるんだよな。
パチンコ屋と朝銀が印象的だったなぁ…
[ 2008/06/28 22:24 ] [ 編集 ]
2750
これで教育長になにかあったら朝鮮人に批難が集中するな
歴史問題も積極的に議論されるようになるだろうし
在日はもっと居辛くなるんじゃね?
マスゴミは濁そうと頑張っているがネットは濁せないしな
[ 2008/06/28 22:24 ] [ 編集 ]
2751
下関の朝鮮系は5万人以上いるよ。。。
[ 2008/06/28 22:39 ] [ 編集 ]
2752
歴史を持ち出して金をたかり、
捏造を指摘されると歴史は関係ない
とんだ屑どもだな、おい

これが国単位で沸いているのに、どうして対策をしない?
[ 2008/06/28 22:46 ] [ 編集 ]
2753
日本が腐っていると思うなら、お前が出ていけ。
[ 2008/06/28 22:48 ] [ 編集 ]
2754
朝鮮は植民地じゃなく併合だからねぇ。
史実通り併合として教えると、李完用とか一新会とか教えないといけなくなるから、悪の日帝が武力を用いて半島を制圧し、殺戮という恐怖の中で無理矢理支配体制を構築した、というのが嘘になっちゃうw
[ 2008/06/28 23:11 ] [ 編集 ]
2756
これからはやり取りを逐一ビデオに記録して、今回みたいな騒ぎになったら即公開できるようにするべきだな。
教育長の安全のためにもやった方がいいと思う。
[ 2008/06/29 00:48 ] [ 編集 ]
2760
教育庁GJ!さすがは長州、日本人の鏡だ!
チンパンにもこのような気概で臨んでほしいものやね。
[ 2008/06/29 01:56 ] [ 編集 ]
2770
> 金理事長は 「 日朝平壌宣言や日本の首相談話にも植民地支配への謝罪が盛り込まれている。 
> それを否定することは国のトップを否定することだ」 と話す。


あれ?日本は謝罪してないって思ってなかった?
[ 2008/06/29 10:01 ] [ 編集 ]
2773
歴史にすがって補助金をせしめようとする害虫どもがどの口でいうのか
しかも捏造しつくされた歴史に
むしろ朝鮮人のいう歴史はただの妄想にすぎない
すぐそこに半島はあるんだからとっとと帰れよ
[ 2008/06/29 15:40 ] [ 編集 ]
2774
俺の読み間違いならあれなんだが、
「教育行政と歴史の話は関係なく、持ち出すのはルール違反だ。日朝併合の部分をどのように表現するかは自由だ」
って言ったのは教育長なんだよね?

>>58なんかは、朝鮮学校側が言ったかのように読めるんだけど……。
[ 2008/06/29 18:10 ] [ 編集 ]
2787
植民地支配は間違いなくあったろ、ここの言い方はダメだな
ただ補助金払う必要はねーよ

戦後何年たってると思ってんだ
[ 2008/06/29 23:59 ] [ 編集 ]
2960
植民地 → 日本に得るモノがあってもいいハズ

でも実際は、日本が大金払って「日本にしてあげていた」んだわ。
日本は取り敢えず思い切り損してるよ、戦後までね。

正しくは「併合化」と言うべき。
[ 2008/07/02 21:12 ] [ 編集 ]
56182
こんにちは
[ 2009/12/04 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!