ちょっとアレなニュース 【潘事務総長】「国際寄与度が日本の100分の1で、国際会議に事も無げに出席する韓国は実に恥ずかしい国」[7/6]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【潘事務総長】「国際寄与度が日本の100分の1で、国際会議に事も無げに出席する韓国は実に恥ずかしい国」[7/6]  

1 名前:敬天愛人φ ★ 投稿日:2008/07/06(日) 14:55:14
■潘基文総長「国際社会の期待に添えない韓国」

韓国人出身の初の国連事務総長就任後、18カ月ぶりに故郷を訪れた潘基文(パン・ギムン)事務総長が言わんとしたことは2つだ。1つは故郷を訪れ「感無量だ」(4日到着後、何回も述べた)で、もうひとつは「韓国の格に合うよう、国際社会に貢献しよう」ということだ。特に後者を切々と強調した。自分も「このことをきっぱりと話しに来た」と述べた。李明博(イ・ミョンバク)大統領との会談でも、国会を訪問しても、母校を訪ねても、故郷村に行ったときも、彼はこの問題を説破した。

5日、ソウル奨忠洞新羅(チャンチュンドン・シルラ)ホテルで行われた韓国言論財団主催報道関係者たちとの朝食会懇談会で、潘総長は「韓国は国際社会で高い地位にある上、期待を多く受けているにもかかわらず、現実はそうではない」とし「昨日、国会での気候変化と新千年開発目標(MDGs)演説の際“国連事務総長として恥ずかしい”と表現した」と明らかにした。

潘総長は「報道関係者の皆さんも、国連で私と一緒に1年以上働けば(韓国の地位と国際社会寄与度間の乖離を見て)挫折感を覚え、頭に来るでしょう」とし「韓国民と政策責任を負う人々に真のメッセージを伝えたくて飛行機に乗って来たが、補佐陣があらかじめ準備した原稿内容をその場でぱっと変えた」と話した。

潘総長は「国連事務総長が一国の国家政策を批判することは慎まなければならないことだが、韓国のための一種の衝撃療法という意味で申し上げる」と述べた。そして「韓国が国際社会危機が発生したときの寄与度を見れば、日本の100分の1水準だ」とし「問題は、経済規模11位の 国家が全世界の危機状況にその程度しか貢献していないのに、全然恥ずかしいと思わないまま、国際会議に事もなげに顔を出すという点だ」と鋭い批判を続けた。

潘総長は自分が外交通商部長・次官だったときに経験した状況まで引き出した。「青瓦台でも、国会でも、財政経済部でも原則的に国際社会寄与に対して共感して同意するとしながらも、順位をいつも下げる感じを受けていた」とし「李明博大統領が国際社会に、韓国は“この程度する”ということを見せなければならない時だ」と強調した。また我が国がどの程度貢献しなければならないのかという質問には直答を避けたまま「現在、経済協力開発機構(OECD)会員国の政府開発援助(ODA)平均規模が国民純所得(GNI)に対し0.33%なのに、我が国はわずか0.07%で5分の1だ。それでも2012年目標値を0.15%にしかしていない状態だ」と指摘し、ODAと国連平和維持活動(PKO)を拡大しなければならないと強調した。

ユニセフ(国連児童基金)のような傘下機構で使う数百億ドルの予算は大部分「自発的基金」で造成される。潘総長は「最近、食糧危機が国際社会の最大争点となった後、米国が9億ドル、日本が2億ドル、サウジアラビアが5億ドルを競って出資した」と伝え「過去、外交部が予算を要求すれば該当の部処は“自発的なのにどうして出す必要があるのか”と言った」とし「それが我々の現実なのだ」と語った。

潘総長は自分が乗ってきた特別機(ボーイング747)使用についても国際社会のために起動性を見せよとし、サウジアラビアが自発的に送ってくれたものだと紹介した。それとともに過去、アナン国連事務総長が訪韓した時について言及した。「当時、アナン事務総長がソウルから直ちに北朝鮮に立ち寄りたいとし、チャーター機を出してほしいと言ってきたが、我が政府が“No”と言った。3000万ウォンという経費が問題だったが、私が事務総長になった後、その話が出る度に顔が赤くなる。アナン総長の訪朝が取り消されたことが、単純に飛行機の経費のためだけではなかっただろうが、いぜれにせよアナン総長は、在任10年の間で北朝鮮を訪れることができなかったと話した。

「韓国人事務総長なのでむしろ韓国民に負担を与えるのではないか」という指摘に潘総長は「この問題は事務総長でなくても、韓国という国家として恥ずかしいとしかいえない問題だ」と強調した。(以下>>2以降)

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=102115




2 名前:南洲 ◆ITGRFICbOU @敬天愛人φ ★ 投稿日:2008/07/06(日) 14:56:00
後略部分

潘総長はこの日の懇談会を終えて直ちに故郷である忠北陰城郡遠南面(チュンブク・ウムソングン・ ウォンナムミョン)サンダン1里ウィッヘンチ村を訪れた。全国各地から観光バスに乗ってきた潘氏の 宗親らと歓迎する人たちで村は祭りの場となった。この席でも潘総長は「世界のあちこちには我々より生活が困難な所が多く、大韓民国の力を待つ所が多い」とし「村、陰城、大韓民国を脱して、世界へ目を向けなければならない」と強調した。潘総長は6日、金夏中(キム・ハジュン)統一部長官との朝食懇談に続き、7日午前、日本に出発。北海道洞爺湖で開かれる主要8カ国(G8)首脳会議に出席する。





4 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/06(日) 14:57:46
100分の1も寄与してんのか?




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:58:11
っていうかお前も朝鮮人だから恥ずかしいキチガイだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く朝鮮に帰って出てくるな!!





9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:58:30
まともな事言ってるけど、まともな事を言う韓国人は韓国人から嫌われて追い出されるんだよね。
結果、残りカスだけが溜まってゆく。





12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:59:11
(  `ハ´)   なあに朕と融合すれば、国際寄与度など無くとも

         常任理事国になって世界に貢献できるアル





13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:59:13
自分らを客観的に見つめなおせる国民性ならこんなことには…
それよりなによりパン君、それをおまえがいうなwwwww





24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:01:51
「韓国は国際社会で高い地位にある上

(゚д゚)ハァ?





28 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/07/06(日) 15:02:34
事務総長って、精神病持ちでも出来るのか?




40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:04:49
>>28
テープレコーダーでも出来るって噂だぞ





32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:03:09
韓国は 5000年の世界 4文明を追い越す 9000年歴史を持った国家だ.
韓国が日本を教えた.日本は韓国が教えなかったら,今も土人国家.
エジプト文明,メソポタミア文明全部韓国発想だ.イギリス人の先祖も
事実は韓国人

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50671932.html





34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:03:25
国際寄与度より、まずは国際迷惑度を何とかしろよと。




74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:12:42
その前に国連の延滞金払ったの?




77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:13:36
大丈夫ニダ、ケンチャナヨ精神があるニダ。




85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:14:58
パン君が事務総長になったらいろいろ支援してやるって発展途上国に口約束してたもんな。
その結果韓国が何かやったって事も、韓国が恩恵にあずかった事もないし。
せいぜい日本に嫌がらせしたくらいだろ。





103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:19:34
まだGDPの順位捏造してるのか




111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:22:19
>>1
どうでもいいけど、日本を絡めて話すの丈は止めろキモイ!!!
朝鮮人は何時になったら、日本を忘れんだ?!ストーカーはウザイ( ゚д゚)、ペッ





130 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:26:52
  ∵☆*.★⊂⊃   
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 借金800兆以上、
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) 自殺者3万人以上の国が    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 見栄で国際貢献を
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う やってるのもどうかなぁーと・・・?
 *☆*   /_|i__i|_.フ 
  。★    (/ (/   





142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:29:28
>>130
ググればすぐにわかることだが、自殺率は韓国の方が遙かに高いぞ。





172 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:34:14
  ∵☆*.★⊂⊃   
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 >>142
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) だから    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 日本がお金をばら撒きすぎなのでは?
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 韓国を見習って、身の丈にあった
 *☆*   /_|i__i|_.フ  国際貢献をすればいいのでは?
  。★    (/ (/   世界が豊かになった代償に
              日本が貧乏になったら
              意味ないよねー くすw





180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:35:48
>>172
身の丈に合っているので、韓国を見習う必要はありません。





209 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:40:21
  ∵☆*.★⊂⊃   
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 >>180
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) 他国にお金をばら撒くお金があるなら    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! その分を貧しい日本人や在日の人たちの
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 救済に回すべきよ!
 *☆*   /_|i__i|_.フ  自分の面倒をろくに見れない国が
  。★    (/ (/   偉そうに他国を救済することなんて・・・
              100年早いわー!





156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:32:44
(国外に)まともな人がいて、まともなことを言っているのに、
(国内に)まともに伝えるメディアと、まともに聞く耳を持つ人がいない不思議な国。





140 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:28:57
>「韓国人事務総長なのでむしろ韓国民に負担を与えるのではないか」という指摘に潘総長
>は「この問題は事務総長でなくても、韓国という国家として恥ずかしいとしかいえない問題だ」
>と強調した。

そもそも、そんな国の人間が事務総長になったこと自体は恥ずかしくはないのか?
金が無いから払えない国ならともかく、韓国の場合はあっても払わないんだろ





212 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/06(日) 15:41:22
>>209
「在日は日本経済を握ってる」とかお前の仲間が言ってるけど、なんでそんな連中を救済しなきゃならんの?





223 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:42:28
>>209
つーかね、それ言い出すと、何処の国も貧困層とか居るわけでね。
つまり、国際貢献ってのが、無くなる訳だが?





244 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:46:33
  ∵☆*.★⊂⊃    >>223
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 そんなに、国際貢献がしたいなら
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) まずはご近所の北朝鮮を助けなさいよ!    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 同じアジアの同胞ひとつも救えないなんて
 *☆*   /_|i__i|_.フ  日本の国際貢献なんて偽善だわー!
  。★    (/ (/  





249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:47:23
>>244
そもそも同胞じゃねえし。
日本の同意もなく勝手に決めるな





255 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:47:54
>>244
借金返してから言え北チョン





253 名前:清純派うさぎ症候群Lv.7 ◆b60KcdvzZ2 投稿日:2008/07/06(日) 15:47:35
>>244
敵助けるのはただのバカだ
分からんか、バカには





305 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:53:40
  ∵☆*.★⊂⊃    >>253
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 ナイチンゲールは博愛精神で
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) 敵味方の区別なく怪我人を看護したのよ   
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 日本の国際貢献が敵か味方で左右されるなら
 *☆*   /_|i__i|_.フ  日本の国際貢献は偽善そのものよ!
  。★    (/ (/  





326 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:55:45
>>305
ああ、偽善で結構。
でも、この記事はその「偽善」でさえ、韓国は出来てないって話だぜ。





197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:38:37
逆に考えれば、「金を出さないが、口は出す」という事で、コストパフォーマンスは
最高ではないか。
各国が話を聞いてくれるかどうかは別だがw

本当に情けないのは日本である。
「金は出すが、口は出さない」って、何じゃそりゃw
理想のパトロンじゃないか。

こういう所は、自分の愛する国だが情けない。





183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:36:17
これは、つまり…

 給食費を踏み倒している家の子供は肩身が狭くて辛いんです ><

 ということ?





220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:42:02
どっちにしても、日本に乞食みたいに集ることは恥と思ってないんだろうな、バンちゃんはw




238 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:45:42
韓国から外に出ると、そして国連みたいな世界中の人が集まるところに行くと、
韓国の醜さが身にしみるんだろうねぇ





256 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:47:56
朝鮮人の見栄の張り方は異常

下等民族なんだからさ
身の丈にあったやり方でがんばればいいんじゃねww

100分の1?
がんばり過ぎだろww





318 名前:8492鬼嫁日記会長 ◆0vu.ugU20s 投稿日:2008/07/06(日) 15:54:40
かよこ、パワーアップしたな・・・・変な意味で




402 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 16:03:38
  ∵☆*.★⊂⊃    >>326
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 日本の援助は、国連常任理事国になりたい 
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) という無謀な野心でしょう  
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 韓国はお金をばら撒かないでも
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 国際社会から乞われて
 *☆*   /_|i__i|_.フ  国連事務総長になったのと
  。★    (/ (/   えらい違いよねー くすw


>>318
世界再生の旅に出て、ねちずん君たちを浄化するの くすw





472 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:09:08
>>402
パンとしちゃ、そうやって「俺の国は国連トップを輩出した国だから偉い」って言う在日と本国の韓国人が一番ムカつくんだろうなww「働いて嫌味言われるのは俺だ!おまえらは何もしないで自慢してるだけだろうが!」ってのがパンの本音だろうww





327 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:55:50
普段から、韓国人は日本人をボランティア精神に欠けてると
喧伝してるんだから腹立つよ。
日本で募金募れば一般人のポケットマネーで、大金集まる。
国からも個人からも出してんだよ。
パンさんは、もっと韓国民に現実を知らしめてくれ





385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:02:08
国際寄与度がたとえ日本の100分の1でも韓国は気にせず国際会議に出席すりゃいい

シナなんか日本の1000倍も国際害悪度を誇っているのに恥ずかし気も無く出て来るんだからな





331 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:56:11
10005628855.jpg

wwwwwwww





337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:56:52
>韓国の格に合うよう
国際寄与度が日本の100分の1なら格にあってるじゃんw





367 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:59:41
日本はPKOで自衛隊出すのにさえ9条問題で紛糾するのに
なんとかしてるんだぞ
韓国はそんな問題ないだろ、徴兵制もあるし
自由に海外に国際貢献できる状況じゃないか
経済は発展してお金もあって手段もある
なのにやらないのは他に理由があるのか





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:00:27
100分の1貢献しているかもしれないが、
日本の1000倍、世界に迷惑をかけているので
そっちも何とかしろ。





393 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:02:46
どっちかというと、常任理事でもない日本が貢献しすぎな気がするがな。
あそこまで金を出す必要があるのか疑問だ。





400 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:03:30
パン君 職権乱用で自国(韓国)国連職員を増やしまくっているそうだから
今季で終わりでしょ





412 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:04:25
一度くらい朝鮮に対して嫉妬させてくれよ。何やっても本当にだめだな。




421 名前:8492鬼嫁日記会長 ◆0vu.ugU20s 投稿日:2008/07/06(日) 16:05:25
>>412
俺は嫉妬したぞ!!
あんな笑える国家元首は日本ではできないとwwww





478 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:09:44
ただ見栄張りたいから金出せよって言ってるだけだよなぁ。破産寸前の国に向かって。
恥ずかしいぞ世界大統領(笑)





518 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:13:24
日本が豊かだったのは昔、今は落ち目で
日本と韓国の差はほとんどないといってもよい





530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:14:20
>>518
北と南合わせても東京の足元にすら及ばない国がか?w





533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:14:26
>>518
に、しては在日引き取ってくれね~な、韓国。
自国民なのに。





542 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:15:02
パンギムン氏への糾弾デモが起こりそうだなぁ。

裏切り者!親日派!とコラしたパンギムン人形を燃やす
なぜか日の丸も燃やす。ついでに米国旗も燃やす。
ノムヒョンとアキヒロの人形もおまけにもやす。
怒りで泣き叫ぶ女や学生達
国連事務局には、大量のファックスおよび抗議電話が・・・

と想像してみる。





620 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:20:21
韓国はあの国特有の「自尊心」のためなら
借金してでも金を出すかと思ったら、スマトラのあれだしなあ。
韓国の金を実質的に握っていて動かせるのは誰なんだろう?





621 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:20:25
なんだ、恥の上塗りもなく物乞い外交を昨日までやって来た国が国際貢献なんかするわけがねえだろうがボケ!!




677 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:24:42
いまだに国連の分担金滞納してるもんな。よく堂々と出てこれるよwww 恥をしれ糞朝鮮人




692 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:25:34
韓国のおかげで日本は100も出せる

韓国と日本の寄付額を足して計算しないのは不当である


お前らもそう思うだろ?

サイレント・マジョリティなのは十分解ってるから代弁しといてやった





698 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/06(日) 16:26:01
>>692
何が「韓国のおかげ」なの?





808 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 16:33:32
  ∵☆*.★⊂⊃
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 >>698 
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ))  韓日貿易で日本が搾取したお金を    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl!  国際貢献に使っているだけでしょう! 
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 元はと言えば韓国のお金でしょう!
 *☆*   /_|i__i|_.フ  人のお金をばら撒いて
  。★    (/ (/    国際社会で調子乗ってるなんて・・・
               厚かましいわー!恥を知りなさい!恥を!





831 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/06(日) 16:34:51
>>808
日本に搾取されるのがイヤなら、日本と貿易しなきゃいいじゃないか。





832 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:34:51
>>808
じゃあ在日引き取って断交すれば?
日本に使ってるお金、国連に支払えるんじゃない?





848 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:35:44
>>808
搾取?貿易することを搾取というのか
んじゃ お前の祖国に鎖国してくださいと注進してみろよ





854 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:36:24
>>808
恥?
他所の国に金くれって集る以上の恥か?

おめーのモラルは、日本人のソレとは違うみてぇだな。

何が姫だよ、きめぇよヲタ

どっかいけよ。くっせぇよヲタ





890 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:39:35
>808
その代償となる商品を売ってやってるだろうがボケ。
そう言う自分本位の考えしか出来ないから朝鮮人は世界中ではぶちょにされてるんだよ。

もう少し朝鮮をまともに評価して欲しかったら一人一人がまともな人間になるよう努力しろ。





933 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 16:43:53
  ∵☆*.★⊂⊃
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 >>890
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ))  だったら    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl!  貿易赤字の300億ドル分の商品を買いなさいよ 
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 売るだけ売って、買わないなんて
 *☆*   /_|i__i|_.フ  それって差別でしょう!
  。★    (/ (/    それとも、ただの押し売りかしら? くすw
              





944 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/07/06(日) 16:44:41
>>933
買うに値するものを作ってから言えよ。





950 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:45:02
>>933
押し売り?日本が部品売らないと何も作れないだけだろう
文句あるなら買うな
それと買ってほしかったら品質上げろ





956 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:45:24
>933
じゃあ、お前も韓国に帰ってアメリカの牛肉を大量に買えばいい。
それでアメリカへの貿易黒字を帳消しにするのが筋だろ?





959 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:45:34
>>933
今度は押し売りかよw
どんだけ犯罪民族なんだおめーら。

きめぇしくせぇし、どっかいけよ。きたねぇんだよおめえ。





704 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:26:21
在日チョンのせいで100しか出せないんだけどな




718 名前:流浪のぬるぽ侍 ◆P1AWcg9OTs 投稿日:2008/07/06(日) 16:27:03
韓国擁護してるあほがいるが

言っとくぞ日本のせいでもなんでもない。お前らが単に無能なだけ。





737 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:28:24
在日の滞在費用を全て国際寄与にまわすともっと国際貢献になるのですが、
そろそろ在日を強制帰国してもらえませんか





763 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:29:49
>問題は、経済規模11位の国家が全世界の危機状況にその程度しか貢献していないのに、
 全然恥ずかしいと思わないまま、国際会議に事もなげに顔を出すという点だ」と鋭い批判を続けた。

潘ちゃんとしては韓国が国際貢献していないことより
韓国人の面の皮の厚さのほうが恥ずかしいみたいだな





780 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:31:08
潘もそう嘆くことはないさ。
アナンが国連事務総長のときでも
ガーナが国際貢献を飛躍的に増大させるなんて誰も期待してなかったから。


『何にでも口を挟みたがるが、金は絶対出さない』
なんて評判は気にするな。
他の国からイヤミを言われたら
『ハァ? 私は朝鮮人ですが、何か?』
って言い返してやれ!





783 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:31:13
なんでもかんでも日本を基準にしないとなにも考えられないのは寄生虫の本能なのかな?




792 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:32:11
ほんと上下チョンはどんな歴史を地上の楽園で教わってきたんだよw
嘘ばっかり教えられて自尊心だけ肥大した馬鹿民族wwwwwwww





795 名前:イムジンリバー 投稿日:2008/07/06(日) 16:32:27
在日韓国人が日本を通して貢献してるぶんは無視されてるのよね。




809 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:33:35
>>795
日本に貢献する位優秀な人材なのに、
なんで韓国は在日を引き取ろうとしないの?





812 名前:中華三世 ◆pkcHInAARc 投稿日:2008/07/06(日) 16:33:40
>>795
何を貢献してる。朝鮮玉入れとサラ金が貢献かw





821 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:34:13
>>795
足を引っ張るしか能のない棄民が貢献?寝言は寝て言え。





818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:34:06
> 「韓国の格に合うよう、国際社会に貢献しよう」

何言ってんの。
韓国は昔も今も「自分さえ良ければいい」って国でしょ。
「格」なんてものは元々低ランクだし、「貢献」なんて出来っこないんだから、
今更気にする事ない。どうせどの国も韓国にこれっぽっちも期待してないから。





953 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:45:14
最近の奴らの支離滅裂ぶりを見てると、
何だか可哀想にすらなってくる・・・

いっそ滅んじゃえば楽になっていいんじゃないか?な?





981 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:47:07
この板初めて来たけど。
韓国人も日本語で参加してるの?





982 名前:クラムボン挺身隊 ◆xTprvkx9uo 投稿日:2008/07/06(日) 16:47:26
>>981
つ 在日





984 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:47:36
>>981
韓国人って言っても国籍だけな





986 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:47:44
>>981
韓国人ではなくパンチョッパリ





988 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:47:54
>>981
韓国人を装って韓国人以下のクズに落ちた人と
真正の在日韓国人と
韓国人が

混じってます。





1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 16:48:27
1000なら真紅の姉貴とデート。




関連記事
[ 2008/07/06 22:39 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | トラックバック(-) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3126
しかしチョンが天使のAA使ってるのがなwww

何?自分が天使のようなやつとでも思ってんの?
って感じだなwww

オレのイメージでいえば朝鮮人は餓鬼あたりが
もっとも適当な感じなんだけどな
[ 2008/07/06 23:26 ] [ 編集 ]
3127
日本は海外への税金の流出を止めるべき。
[ 2008/07/06 23:30 ] [ 編集 ]
3128
恥ずかしい要素は他にも山ほどあるよ
ちゃんと自覚してね
[ 2008/07/06 23:41 ] [ 編集 ]
3129
バンさんにちょっと同情…

最初のうちは「俺は国際社会に選ばれた人間www韓国の誇りwww」って、人事も仕切ってやりたい放題だったのが事あるごとに祖国の醜い面を見せつけられ、みんなに責められて凹んでるわけで…

給食費未納の家の子供の心境、って誰か言ってたけどそりゃたまにはキレたくもなるわな
[ 2008/07/07 00:02 ] [ 編集 ]
3130
>>100分の1
丁度良いじゃん。

まぁ日本が身の丈に合わない金をばら撒きまくってるのは事実だな。
まずは金ばら撒きまくってる白痴政府をどうにかしないと終わるぞこの国。
[ 2008/07/07 00:02 ] [ 編集 ]
3131
天使のAAに釣られ過ぎ
きめえ
[ 2008/07/07 00:07 ] [ 編集 ]
3132
主張そのものは理に適ってると思うが。
裏でやってることが半端ねぇからなぁ。

[ 2008/07/07 00:27 ] [ 編集 ]
3133
天使のAAは朝鮮総連の工作員でして、常連なのでいつも食いつかれてる。自爆して正体ばれた。
東亜のモットーはピラニアのごとく全力で食いつくこと。
[ 2008/07/07 00:30 ] [ 編集 ]
3134
まあ確かに海外に金出す前に国内に回せと思う

しかしなんでこの国は毎回日本を引き合いに出すのか
[ 2008/07/07 00:32 ] [ 編集 ]
3135
  ∵☆*.★⊂⊃
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ))      
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl!  
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う
 *☆*   /_|i__i|_.フ 
  。★    (/ (/    

これ使って批判緩和しようとしてるあたり大した奴ではない
[ 2008/07/07 00:39 ] [ 編集 ]
3136
いろいろ批判されて、なすすべなくなったら「差別だ!」とか言ってくるんだぜ
ホント消えてほしい
[ 2008/07/07 01:33 ] [ 編集 ]
3137
朝日大好きとかほざいてる割に北が悲惨なのは認めるんだなw
[ 2008/07/07 01:40 ] [ 編集 ]
3138
事務総長になることより
なってから何を成すかが問題だというのに
[ 2008/07/07 01:51 ] [ 編集 ]
3139
真紅嬢って素敵だよな
[ 2008/07/07 02:15 ] [ 編集 ]
3140
面白いサイトがあるので、ちょっと横から失礼しますね。
在日新聞って言われる理由が分かったよ。

ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/126.html
毎日新聞の不祥事年表

<おまけ>
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/18.html
TBSの不祥事年表
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/108.html
朝日新聞の不祥事年表
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/116.html
テレビ朝日の不祥事年表
[ 2008/07/07 02:19 ] [ 編集 ]
3142
事務総長って大国からは出さない不文律わかってないな
[ 2008/07/07 02:24 ] [ 編集 ]
3144
スレタイはすごくまともなこと言ってるんだがな…
[ 2008/07/07 03:03 ] [ 編集 ]
3145
244 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:46:33
  ∵☆*.★⊂⊃    >>223
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 そんなに、国際貢献がしたいなら
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) まずはご近所の北朝鮮を助けなさいよ!    
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 同じアジアの同胞ひとつも救えないなんて
 *☆*   /_|i__i|_.フ  日本の国際貢献なんて偽善だわー!
  。★    (/ (/  



なにこれ・・・糞コテとか以前に、キモイおっさんのくせに、こんな風に書き込んでるのがマジでキモすぎるし、朝鮮人は自分の国から出てくんなボケ
[ 2008/07/07 06:01 ] [ 編集 ]
3155
402 名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 16:03:38
  ∵☆*.★⊂⊃    >>326
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、 日本の援助は、国連常任理事国になりたい 
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ)) という無謀な野心でしょう  
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl! 韓国はお金をばら撒かないでも
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う 国際社会から乞われて
 *☆*   /_|i__i|_.フ  国連事務総長になったのと
  。★    (/ (/   えらい違いよねー くすw


国際的なパワーバランスを考慮して
事務総長になれるのは
先進国「ではない」国の人のみ
つまり韓国は国際的に
先進国ではない
という認識があるww
それを知らない韓国人wwワロスww
[ 2008/07/07 10:31 ] [ 編集 ]
3161
なんだ、ただのホロン部か。
そんなのをまともに相手してあげるとか、優しすぎるだろ
[ 2008/07/07 12:26 ] [ 編集 ]
3165
糞コテきめぇwww
[ 2008/07/07 13:27 ] [ 編集 ]
3172
もうね、国連とか、お金とかどうでも良いから、在日は帰ってくだしあ
[ 2008/07/07 18:50 ] [ 編集 ]
3175
ある世界大統領が言いました。「アフリカよ韓国を見習え」と

とある国の代表が不思議そうな顔で言いました。
「はい閣下、では我々は何処に謝罪と賠償を求めればよいのでしょう?」
別の国の代表が悲しげに言いました。
「ですが閣下、我が国の隣には丸抱えで文明国にしてくれる日本の様な素晴らしい国が存在しません。」
またある国の代表は、影でこうつぶやきました
「文明から社会基盤から独立までタダで貰った国の野郎が何をぬかしやがる!我々は戦って独立を勝ち取ったのだ」と
[ 2008/07/07 20:51 ] [ 編集 ]
3179
名前:朝日大好き!あさひっ子姫 ◆2EKtv5Zl9k 投稿日:2008/07/06(日) 15:46:33
 ∵☆*.★⊂⊃
 +★/⌒ヽ/  ̄`ヽ、
   ,r'⌒ヽノ ノノノヽ))      
 //ミミ(ノl !_゚ ヮ゚ノl!  
(_, '!---、ノ⊂i[》《]i7う
 *☆*   /_|i__i|_.フ 
  。★    (/ (/    

    ↑
統一協会の使徒を称するためにこういうAAを使っているようでw
[ 2008/07/07 21:45 ] [ 編集 ]
3181
キモイ奴大杉

親が見たら泣くぞ!
[ 2008/07/07 22:03 ] [ 編集 ]
3185
パンくんがまともなことをいうなんて・・・いったい何が起こっているんだ!?
[ 2008/07/07 23:43 ] [ 編集 ]
3203
天使のAAがいいスパイスで論議を活性化してますね。
見てて面白いです^^ちょっと不憫だけどね。
[ 2008/07/08 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!