ちょっとアレなニュース 【中台】台湾メディアは「中国人観光客の質は低い」と言うが、台湾人観光客も日本で嫌われている


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【中台】台湾メディアは「中国人観光客の質は低い」と言うが、台湾人観光客も日本で嫌われている 

1 名前:´◇`)<誤訳あったらごめん。@シャイニング記者。φ ★ 投稿日:2008/07/04(金) 22:37:12
街角で勝手に女の子の写真を撮る 台湾の観光客は日本で嫌われている
---
多くの台湾人が日本に旅行し、子供や芸妓さんなどを密かに撮影し喜んでいるが、これは日本人からとても受け入れがたいものだと思われている。

環球時報の駐台北特約記者である連田によると、大陸観光客がまもなく台湾旅行できるようになるが、一部の台湾メディアは何度も何度も大陸観光客の質の低さを喧伝している。
しかし、台湾の「今日新聞」の報道によれば、多くの台湾観光客が日本に観光に行った際、大きな声で騒がしくしたり、ホテルのベランダで衣服を干したり、ところ構わずデジカメで写真を撮ったり、トイレでトイレットペーパーを便器に流さずゴミ箱に入れたりするなどし、常に日本人から嫌われているという。

多くの日本人の目に映る台湾とは、騒がしいというものになっている。
特に台湾の団体旅行客は、しばしばホテル内で大呼小叫したり、あるいはガイドが部屋を割り振る際に、ホテルのロビーで騒々しくしたりして、多くの日本人は我慢できなく思っている。

また、例えば多くの台湾人が日本に旅行した際に、みんな原宿の街角の女の子や京都の芸妓、僧侶、子供などに対して勝手に写真を撮り喜んでいる。
しかもそれらは常々相手に意思を確認しないままカメラを取り出し撮っているものだ。
日本人によれば、個人のプライバシーに関わるものであり、特に子供の写真は誘拐犯罪者の道具になる可能性があることから、日本の法令ではこの類の、相手の同意を得ていない写真撮影は禁止が明文化されている。
(07/03 09:07)

★ ソースは、環球時報 [中国] とかからかなりはしょり気味に訳。
http://taiwan.huanqiu.com/society/2008-07/153770.html (中国語・簡体字)
http://taiwan.huanqiu.com/society/2008-07/153770_2.html (中国語・簡体字)
http://taiwan.huanqiu.com/society/2008-07/153770_3.html (中国語・簡体字)

★ 関連スレ。
【日台】台湾、08年5月の日本人訪問者数は6.59%減-訪日台湾人は18.38%増[06/23]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214161045/
【台湾】「中国の観光客が歩いた場所は消毒」衛生局長の大失言[06/25]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1214349769/
【台湾】中国人観光客3人が逃亡、今年に入って2件目[06/30]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215019252/
とか。





2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:38:34
台湾熱烈歓迎




4 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/07/04(金) 22:38:54
あたりかまわず唾吐く大陸支那人よりはマシ。




5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:39:06
汚物扱いだっけ?




9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:39:59
中台のマナー論争に
日本を巻き込むなよ





10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:40:04
あんまり好きではないけど別に中国ほどでは




11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:40:05
これだな。
http://www.recordchina.co.jp/group/g21168.html





14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:40:21
仮に台湾人が嫌われていたとしても
中国人が好かれているわけではないから





16 名前:踊るガニメデ星人 投稿日:2008/07/04(金) 22:41:12
日本と台湾を離反させようとしてるんでしょ、見え透いてるよ。




17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:41:37
>>1
台湾人と言っても外省人だろ。
やはり品がないのは中国人w





20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:43:01
日台離間工作が激しくなってきたな
台湾の殆どは親日だろ





21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:43:21
マナーのレベルが日本>台湾>中国なだけ。
ついでに朝鮮も入れると日本>台湾>中国=朝鮮。これ豆な





45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:49:20
>>21
それ、常識。





66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:03:57
小奇麗なカップルがいた。女の子が浴衣を着ていた。
そうか、今日は天神祭か。と思ったら台湾人だった。楽しんで観光してください。
黙ってたら何人かなんてわかりません。
>>21 そんなにマナーがいいか?日本人は。おれは自信がねぇな。





22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:43:31
あからさまな離反工作にワロタw




23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:43:39
別にそんな事無いて、シナ人と区別出来ない日本人じゃないの?
一番嫌われてるのは半島の人だから安心しな。





26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:44:19
ホテルの備品を根こそぎ頂くと聞いてるのは支那人だと2ちゃんで見たw




31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:46:21
台湾はまだこういう自国の悪いところ認識しつつ、向上しようと努力するだけ特亜3国よりまし。




33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:47:16
台湾人はまだ日本語で話しかけようとするだけマシ

南チョン国からの人はホテルの備品を盗み出すので要注意って業界の常識らしいが。





37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:47:50
すくなくとも、日本で台湾人は嫌われてないぞ。
そんな話聞いたこともないし。





47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:49:50
いや、台湾>>>>>>>中国>>>・・・>韓国だから、な。
何も問題ない。

というか、台湾人観光客なんて見たこと無い、観光地に行かないから。
なのにシナチョンはそこらじゅうに居る、泣きたいわ。





50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 22:52:45
マジで見分けられる人に聞きたいんだが、どうやって区別してるの?




78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:07:41
>50

 罰ゲームだと思って、一度中国を自由に旅してみ。
次に台湾を訪ねてみれば、民度の違いは一目瞭然。

例えば食堂で
中国人 → 派手に食い散らかす。料理に入っている骨は床に落とし、食事中でも
痰を吐く。
台湾人 → 日本人から見て普通


中国人 → 切符売場やホームで我先に出て、並ばない
台湾人 → 並ぶ





61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:00:55
なんか昔の日本人もこんなだった気が・・・
精神面では欧州>>日本>>その他アジアって感じか?
技術とかは追いついてもこういう素行ってなかなか追いつかないんだよな





153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:24:43
>>61
いや、昔はともかく、今では日本が欧州の先を行っていると思う。
犯罪発生率がひとつの目安だな。





154 名前:朱蒙世界一 ◆YZgOLejbQQ 投稿日:2008/07/05(土) 00:28:57
>>153
確かに日本は年々犯罪者が多くなったな
犯罪大国になるのも時間の問題だなWwwWww





155 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:30:58
>>154
中国人と朝鮮人がいなくなれば減るよ





175 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 01:09:38
>>154
言っとくが昔と比べても少ない。

増えたのは外国人犯罪。特に外国人犯罪者20年連続で第一位の中国人は
強盗をしても「差別だ」とわめくことで有名だ。





64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:02:59
>>1
これ全部中国人の行動じゃん 

>日本の法令ではこの類の、相手の同意を得ていない写真撮影は禁止が明文化されている。

そんなの、ねーよ、何この嘘記事
盗撮行為と何かと勘違いしてんじゃねーか?





67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:04:17
むしろ台湾人は世界で最も日本人に近い親戚ってイメージだけどな

こんな感じ


日本人>台湾人>>モンゴル人>>>白人・黒人>>>>>>>植物>>>>中共>朝鮮人





76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:06:59
ウリは台湾人ニダ<丶`∀´>
ってのと同じ?
チャンコロと台湾人は見分け付かねーからなw
痰唾吐いて、やたらうるさいのがチャンコロだろ。
バール状の物の達人もチャンコロだし。





77 名前:NetPatri ◆aaPLKVBj7A 投稿日:2008/07/04(金) 23:07:35
台湾人はマナーいいよ。
特に問題ない。





79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:08:36
>>1
マナーが低いと言われて「おまえも嫌われてんだろ」と必死に反撃するシナ

つーか、マナーの悪さ世界一のシナ人が「日本人がおまえらのこと嫌ってるアル」
と言いふらしてる時点でおかしい。





90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:14:09
私は観光の仕事をしていますが
台湾のお客様って、御行儀がいいのにノリがよくて
ウチの職場では、歓迎ムードですよ。
確かに、写真は大好きみたいだけど、撮影の前には
必ず、大丈夫かお尋ねになるし
年配の方は戦前戦中の教育で丁寧な日本語を話されるし
若い方は日本のサブカルチャーなどがお好きな方が多いので
(そういう方だから、日本まで観光にいらっしゃるのだろうけど)
1つの団体に少なくとも2,3人は日本語の達者な方がいらっしゃいます。
そして積極的に、お客様とスタッフの間を取り持ってくださるので
本当にありがたく頭の下がる思いです。
中国のお客様は、観光旅行なんかできるのは恵まれた立場の人みたいで
なんだか妙に偉そうに振舞う方が多くてちょっとアレですし
韓国のお客様は…騒々しくて御行儀もあまりよくなくて
他の観光のお客様に迷惑がかかることもしばしばなので
正直、あまり受け入れたくないかも…。
あと、アジアでは、タイのお客様が増えてきたかな。
見た目は台湾より色黒の方が多いけど、ノリは台湾の方に
近いような気がします。
とにかくウチの職場に限って言えば
台湾のお客様を嫌いと思うスタッフはいないと思いますよ。





94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:18:00
この記事って捏造だよな。日本ではトイレットペーパーを
捨てるゴミ箱がそもそもトイレに無いからね。


中国人はマナーどころか犯罪しに来てるじゃん。
まぁ韓国もだけどね。





98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:19:12
>>94
女性用だと汚物入れが・・・・・。



トイレットペーパーをゴミ箱に捨てるのは朝鮮人の国ですね。





107 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:24:51
私は中国に行ったとき、いくつかの観光地に行きましたが
中国国内からいらっしゃっている中国人のお客様方は
まだ観光やサービスの受け手になることに慣れてらっしゃらないのか
公共のマナーに疎い方が多いようで、残念に思いました。
禁煙の表示の前で、煙草をふかせる。唾や痰を平気で吐く。
なにより子供に所構わず小用をさせる、というのには驚きました。
たぶん中国人にとって高級と思われるホテルやレストランでは
極端にマナーの悪い人は少なかったけれど、今度は逆に
従業員の態度が横柄で、これでもサービス業だろうか、と
目を疑うようなシーンに度々出くわしました。
もっと国が発展して、人々が豊かになれば変わってゆくのかもしれませんが
まだまだ自分たちの行動を客観視できない人達という印象を受けました。





116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:34:31
とはいえ、2ch台湾板での反日工作員の粘着っぷりは異常。




118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:38:14
>>116

<ヽ`∀´>ウェーハッハッハ! チョッパリはウリだけを見ればいいニダ!





119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:39:43
中国は人のことを言えないほど外国に迷惑かけてるだろ
他国を批判するなんて一兆年早い





132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/04(金) 23:51:34
中国人と台湾人を見分けれる
一般の日本人はほとんどいないから

マナーが悪かったら、中国人と思うだけ





150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:20:21
>>132
散々、既出だと思うけど、服装や髪型でわかる。
日本人っぽいのは台湾人。
原色系とか着合せができてないのが中国人。
団体旅行だと、ガイドが先頭で国旗を持って歩いていることも多い。
あと、妙に偉そうな顔つきで唾を吐きかけてやりたくなるのが中国人。





141 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:10:36 
>しばしばホテル内で大呼小叫したり、 
>あるいはガイドが部屋を割り振る際に、ホテルのロビーで騒々しくしたりして、


いやこれ支那人そのものじゃん
さすが共産党直属の環球時報でつねw





144 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:15:29
飼っている柴犬の散歩してたらよく台湾人観光客が犬にカメラを向けて写真を
撮ってる。柴犬は珍しいのだろう。でも俺には写真を撮らない。
不細工だからかもしれんがそれは良いとする。
韓国人はあいつらだめだ。真正面に立って進行方向を塞いでマジマジと犬を見るクソ
もいる。まじで朝鮮人は消えうせろ





147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:18:32 
>街角で勝手に女の子の写真を撮る 台湾の観光客は日本で嫌われている

不法滞在で犯罪や窃盗を働いたり、買うカネもないクセに街中をデカイ面
して大声でバカ騒ぎしたり、違法駐車の観光バスの周りで集団で座り込ん
で歩道を占拠してる中・国・人!

‥とは、明らかに質が異なるw 

中国人はドサクサに紛れて、中国人観光客がマトモと思わせる工作はヤ・メ・ロ!
ムダな努力だw





161 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:35:16
こういう記事を書くから嫌われる




163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:37:01
>>1の要約

中華は悪くないアル
小日本は台湾と仲間割れしてるヨロシ





166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 00:39:58
台湾を嫌う?
いいえ韓国人です。韓国は日本の植民地でした。





180 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 01:23:59
中国人、韓国人、在日は台湾人の何倍も嫌われてるよw




181 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 01:26:11
台湾人観光客が嫌われていると言うのなら
中韓人なんて客ですらないだろw





183 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 01:34:48
台湾の人は嫌われてないよ。
前に楽しそうに着物着て観光地で記念撮影とってるとこに出くわせたけど、楽しそうで感じよかった。
なんで台湾人だと分かったかというと、顔がはっきりしてるのと、日本の着物を着てたから。
韓国人とかは絶対着ない。あいつらめちゃくちゃ偉そうで感じ悪い。





201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 03:13:32
某ホテルの朝食バイキングで

紙おしぼりを鷲掴みにしてポケット押し込む (`ハ´)
支那、台湾 どっちか知らんが (`ハ´) である事は、間違いなし
団体なんで うるさい マナーは最低 食い散らかす

これじゃ どこの観光地行っても嫌がられるわ と思ったよ





203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 03:23:30
チャンコロより下はいないから安心して良い




274 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 12:34:03
>>203
<ヽ`∀´> ・・・





207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 03:57:05
それより大声でハングルを話す朝鮮人をなんとかしてくれ




210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 04:11:27
朝鮮人はうるさいだけじゃなくにおいまである
人気のパン屋に行った時、甘い良い香りが一瞬で独特のニンニク臭に…
クモの子を散らす様に客がいなくなって爆笑した事がある。





213 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 04:16:07
日本では韓国人≧中国人>>>決して超えられない人間の壁>>>台湾人だよ。
まあ、中国人観光客は数が少ないから今はこれだけど、増えれば韓国人を
超えるのも時間の問題だろ。
実際、観光客じゃない中国人留学生どもは泥棒だらけで、間違いなく日本一嫌われて
るんだからなw





216 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 04:24:27
>>213朝鮮人の犯罪率も半端じゃないけどな




218 名前:名無しさん恐縮です 投稿日:2008/07/05(土) 04:30:02
在日チョンは目に涙を溜めてキーボードを叩き続けた。
 「俺は祖国の言葉も話せない、だが民族の誇りは忘れていないぞ!」
帰化もしない、かといって帰国をしようともしない中途半端な自分。
そんな自分に出来ることは、恥ずかしい祖国の現実を紹介するスレを
荒らすことだけだった。
 「泣くものか!! 泣いたらチョッパリに負けた事になる!!!!」
心の中で叫びながらチョンはキーボードを叩き続けた。

   `、`  カタカタカタカタ...
    ∧_∧ ミ __ __
   ;< #`Д´>つ| |\\.| |    
    ( つ ノ  | |_|≡| |
    彡 





219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 04:31:28
昔は一目で韓国人と分かるファッションで面白かったな




229 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 08:02:50 
>大きな声で騒がしくしたり

これまでの経験で韓国中国人以外で喧しい外国人見た事が無い
留学生に至っては学校内でも煩い始末。





230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 08:04:09
もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航したのをばれないように「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
「日本人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と見苦しく喚き、
アメリカでトップの犯罪率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
高利貸しと違法賭博のパチンコ業でアメリカ人を借金漬けにし、生命保険をかけて毎年3000人自殺させ、
派遣業を運営してアメリカ人の給料を国際的に異常な利率で中間搾取して事実上の奴隷として扱い、
これら反社会的事業によって。人口比率1%でありながら、アメリカ中で最高の富裕層の三割以上を占め、
アメリカ人を組織的に拉致し、税金を団体の圧力で役所を脅迫して免除させ、
日本人を市役所へ就職させる枠を作り、アメリカの公務員に日本人を就かせ、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
就職では日本人とアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミや役所を乗っ取り、
日本人の悪行を一般アメリカ人に隠すように徹底して口封じし、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい優秀な大学に入りやすくさせ、
アメリカ人を一致団結させない為に国歌、国旗に反対し、
マフィアの三割を占め、
市民団体を作って各方面に圧力を掛けつつ、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、ほくそ笑み、
アメリカ人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
アメリカ人自身ですら受給できずにガリガリになって「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを優先的に受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
これらの悪逆無道がばれて尚「日本人に権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・・・

恥知らずでゴミ溜めのような最悪の民族だ、と言われても世界中の人間が納得するだろう。





231 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 08:14:26
中国と台湾の直行便が出来たから、それに合わせての発言だろ。
台湾人を疑心暗鬼にさせて、中国寄りにさせようという工作だ。
ちょっと前に、尖閣で日本の巡視船と台湾の船がぶつかって台湾の船が沈んだのも
台湾人の反日を煽るための工作だ。

色々な行動や発言をタイミング良く行なって、目的を達成するという点においては
中国は本当に上手いな。
こればかりは日本も見習わなくては。





232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 08:16:14
台湾もメディア汚染が酷いらしいね
総統変わったのもその辺の影響らしい





236 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 08:23:59
「領土問題で台湾は反日国家になりつつある」というのはミスリード
国民党の在台中国人の横暴に、支持率急降下。
本当の台湾を知るためには、メルマガ『台湾の声』を読もう。
http://www.emaga.com/info/3407.html





242 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 08:44:17
実家が老舗旅館なんだが、台湾人はわりと常識ある
少なくとも最近の若い日本人よりはマシ
チョンは人によりけりな印象 たまに狂ってる奴がいる
中国人は例外なく偉そう
で、マナーは最悪
白人全般としては、日本を満喫しようとしてるのか、まず問題はおこさない
黒人はちんこでかかった





268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 10:24:28
マナー良い静か                   マナー悪い五月蝿い汚い

台湾人>>>|文明の壁|>>>>>>>>>>>>韓国人>>中国人





270 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 10:50:16
本来の台湾は親日国で台湾好きの日本人は多い。

台湾の観光客が日本で嫌われている?それは韓国人や大陸支那人のことだ。

特に大挙してくる韓国人の嫌われかたは尋常じゃない、コイツらは本物の嫌われ者

台湾の政権が馬になり、おかしな(支那大陸)方向に行かなければいいと日本人は憂慮している

台湾人と大陸支那人、韓国人の民族性の違いを日本人は理解しているんだが。





281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 14:06:47
台湾人は確かに声が大きくて騒がしい時はあるが、注意するとちゃんと聞く。
何より中国人や韓国人みたいに逆ギレしたり道に唾吐きまくったりはしない。





288 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 14:55:17
これは明らかな嘘だな
オレの親父は旅館を経営してるが、台湾からの客はマナーが
いいって言ってた。特に修学旅行は日本と比べても上客だって言ってる。





292 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 15:03:12
>「中国人観光客の質は低い」と言うが

観光客に限った話じゃねえズラ





310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 15:27:18
中国人てさ、自分に都合の悪いこと言われたら必ず話しすり替えるんだよな。
お前だって○○だ!って相手を悪く言う
反省しないで、相手をこき下ろす。





318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 15:40:04
俺、昔観光地のホテルで働いてたんだが、台湾人は温厚で友好的だった(日本語しゃべれたし)
中国人の方は、中国語と英語混ぜて使ってたからよくわからんかった。
たぶん俺がイライラしてんの分かったんだろうが、オーバーリアクションしつつ怒ってたよ。
その後、上司が来て対応してたんだが、俺はファビョってたんで謝らず立ち去ったよw





323 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 15:47:52
俺の見た感じ、一番マナーが悪いのは朝鮮人だな。




324 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 15:50:37
>>1

騒がしいのは・・・
1位 韓国人。
2位 大陸中国人。
3位 大阪のおばちゃん
・・・
・・・
続いて「台湾人」

そんな感じだろ?





331 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:27:17
日本の観光客も質が低い。もう少し、良識のある行動しろ。




332 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:28:01
>>331
キムチ臭いから帰ってください





333 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:29:18
>>332
だから、良識ある行動を出来ないのか?って言ってるわけ。キムチ臭いとか書き込んでる時点で、良識も何も無いんだね。





334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:30:54
>>333
そりゃ、韓国人でしょ。そちらはうるさいんだもの、大声でわめくわ叫ぶわ





337 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:32:53
>>334

結局問題は「郷に入らば郷が従えニダ」のメンタリティでそw

無知ゆえの失態とは、話が違う。
だからあちこちでチョンは嫌われてるわけでw





339 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:33:46
>>337
嫌われてる?君達が好きなソースは?w





343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:36:58
>>339

アルゼンチン「韓国人は追放したい民族1位」
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html

メキシコ「韓国人は共存できない民族」。韓国人は現地の法律を無視。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html

タイのマスコミ「韓国には絶対に行くな」と警告。
ttp://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400

フィリピン政府にも訴えられた「人身売買国家、韓国」。米国も人権3等国と酷評。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html

フィリピン当局、自国女性に「韓国人警戒令」
ttp://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k283.html
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/24/20050124000073.html

カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html

ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
ttp://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html

世界中で嫌われる韓国人(世界の目)
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/html/sekainome.html
ttp://snow.kakiko.com/korea02/k_select5/k4614.html

フィリピンで嫌われる韓国人
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://welz.new21.net/write/wri_019.htm

東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://bmp.dnip.net:8080/kjcha.htm



もっと出そうか?  ( ´,_ゝ`)プッ





344 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:38:03
>>343
記事が古すぎだろw

出直して来い。





345 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:38:22
>>339
だしていいなら出すけどいいの?





346 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:38:46
>>345
出せば?





349 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:40:58
>>346
アメリカ私立校「韓国留学生には問題児が多い」
ttp://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400

メキシコの政治家「韓国人はマフィアだ」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000071.html

韓国では殺人も性犯罪も日本の2倍
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/23/20040823000003.html

韓国「殺人が2日に2回、レイプが毎日4回発生」
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/08/20041008000002.html

海外に不法滞在の韓国人、27万人に急増
ttp://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/03/20041003000002.html




古いソースだが、おまえが一度もソースを出していない点について   ( ´,_ゝ`)プッ





351 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:44:46
>>346
>>349
何年前の記事をソースにしてんだよw
アホくさ。もっと、マシなソース持って来い。





357 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:48:15
>>351
美容師チェ某さん(25・女)は2年前、あるインターネット広告を見つけた。アメリカで月給1000万ウォ
ンを保障する美容室の働き口を紹介してくれるという魅力的な内容だった。アメリカビザのないチェ
さんはブローカーらに教えられて観光客を装い、カナダに入ってからアメリカに密入国することに成
功した。

しかし、国境を越えるやいなやチェさんの連れて行かれた所は現地の韓人が運営する性売買店だった。
その店の主人は「斡旋ブローカーに身代金1500万ウォンを先に渡した。」とチェさんを部屋に監禁し た後、性売買を強要した。チェさんは様々な苦労のあげく、半年後に性売買店を脱出、韓国に帰って来たが精神的なショックで今でも病院の世話になっている。

警察庁国際犯罪捜査隊は2日、韓国女性2000人余りをアメリカに密入国させて性売買店に売ったブローカー、チャン某(49)ら3組職13人を性売買斡旋などの行為に関する法律違反の容疑で狗束し、37人を非狗束立件した。彼らの誘いに騙された20~30代の女性は、アメリカの国境線を越えるためにカナダ・メキシコ等の国から深夜に山を越えたり、国境守備隊と命がけの隠れんぼをしたことが確認された。

チャン容疑者らは米国ロサンゼルスとカナダのバンクーバー・トロントなどを舞台に米国密入国組職をきっちりと動かしていた。韓国での募集役から密入国案内役-運送役-職業ブローカーまで組織員の役割を細分した。彼らはアメリカ人が東洋女性の顔をあまり区別できない点を利用して就業女性たちと印象や着衣が似ているパスポートを出入国審査に提出して女性たちを密入国させた。また警備が疎かな夜遅くや夜明けに羅針盤と無線機・先端夜間透視装備などを利用して国境近くの山を越えたりした。

密入国過程で死亡事故まで発生したことがある。2003年8月カナダのトロント近隣で韓国女性たちを乗せた車がアメリカ国境警備隊の逮捕を避けて逃げる途中、転覆して女性1人が死亡した事件にもチャン一党が関わっていたことが確認された。一部の女性たちは密入国の最中にブローカーに性暴行にあっている。今回の捜査は米国土安保部、カナダ警察との協力して行なわれた。国際犯罪捜査隊カン・インゾク警正(警視)は「メキシコ等では相変らずいくつかの性売買斡旋組職が活動していることが把握され、インターポールと協力するなど捜査網を広げている。」と説明した。

ソース:京新聞(韓国語)韓国女性2000人余り美に売ってしまった組職50人摘発
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200805021759355&code=940202

関連スレ:【韓国】韓国人女性を米売春業者に引き渡した一味を逮捕[2/29]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1204242142/
【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も[03/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/
【米国】 韓人女性など100人雇用の売春組職摘発(ミネソタ)[12/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198156668/
【米韓】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ 一部では反韓情緒も[06/21]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1150870198/
【米韓】 韓国の組織が不法入国させ、韓国人が監禁し売春強要~米国で深刻な韓国人”遠征売春”★2[06/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181307644/



というか、ソースも出せないバカチョンのおまえって、何?   ( ´,_ゝ`)プッ





336 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:31:35
アメリカでもトイレはよく詰まるよ。日本人で持ってる人の方が少ないと思うけど、バキューム式のラバーカップは生活必需品。
不思議なことに、配管設備がいいのかトイレがいいのかわからないけど、日本の水洗トイレは本当につまらない。

大陸中国人のトイレマナーの悪さには絶句だね。
洋式トイレの便座に土足で上がって用を足す中国人は多い。そのあと小便するから便座と周囲ががおしっこまみれ。
そのままにして出て行くから、後の人が誰も使えなくなる。
中国人の入った後は便座に足跡がついていて、便器の前がおしっこまみれだからすぐわかる。すごく臭いし。

最近中国人の宿泊を断るホテルが多いと聞くが、そりゃ当然たよな。





352 名前: ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 投稿日:2008/07/05(土) 16:44:49
     ∧_∧
    <ヽ`∀´> ウリもG8に参加させるニダ
    /     \     
.__| |    | | _   
||\   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.  \
||\\           \
||  \\           \    ∧_∧
||    \\            \  (´Д`; ) 同盟国のアメリカにいってる事だろ?
||      \\           \/     ヽ
.        \\           / |.   | |
.          \∧_∧    (⌒\|___/ /  | ̄ ̄|
   リーベン  (;`ハ´)    ~\_____ノ| _|☆☆|_
   呼んでるぞ/   `ヽ         \ (´<_`; ) 
          |     ヽ          \/     ヽ お前の属国だろうが!
          |    |ヽ、二⌒)       / |   |  |
          |    ヽ \∧_∧   (⌒\|__/ /





356 名前: ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 投稿日:2008/07/05(土) 16:47:52
            o__________
            / 旗国麗高 属国清大  /    '
           /  /// ̄ ̄\\\ /
           /    /   / ̄`|    /
          /    |\_/   /    /
          /  \\\__/// /
         /               /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  /
 <丶`Д´> /  <ウリナラのソースは脳内のみニダ
 (    |フ  そして100年前のことでも因縁付けて金を要求するニダ
 | | |
 〈_フ__フ





359 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:49:26
でなんでこのスレで朝鮮人が暴れてんの?
台湾に嫉妬?





364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 16:55:15
あら、ソース探してたら逃げ出したか。あの目くら




365 名前:日本を良い国にしたい人 ◆6/isZ9ydJA 投稿日:2008/07/05(土) 16:56:04
>>364
まともなソース出せよw
古いソースじゃ話にならないと何回言ったらわかるんだ馬鹿は。





372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 17:07:52
>>365
ついでに宗主国様のも貼り付けておくから見とけ

中国人は日本より韓国が嫌い=中国紙
ttp://www.chosunonline.com/article/20071211000008





379 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/05(土) 17:49:25
なんだあの団体は?やたらやかましいし目障りだな


韓国人だった → うげっ!こっち来んな帰れ!

中国人だった → うげっ!こっち来んな帰れ!

台湾人だった → まあ、仕方ないかenjoy Japan w





394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 01:19:01
外から来て何らかの犯罪行為に手を染めてるのがシナ
中からぎょう虫のように寄生しつつ犯罪行為に手を染めるのがチョソ

それらが多すぎて見分けつかないのが台湾の人々。





413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 13:47:56
中国人がいくら台湾人をおとしめても、中国人のマナーが悪いと言う事実は変わらないよ。
何の効果も無い。
台湾人は民主的社会に生活しているから、それなりのマナーは自然に身についてる。





414 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 13:54:26
要約すると日本人にマナーが悪いと嫌う台湾人にすら
嫌悪されるほど中国人はマナーが悪いんですね





419 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:20:27
中共政府による日台分断工作の一環ですね。




420 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:20:30
中国人には盗まない、野ぐそをしない辺りから仕込む必要がるんだろ




421 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:41:00
マナーが悪い「中国人っぽい人」=中国人
マナーが良い「中国人っぽい人」=台湾人
で脳内変換してる。

台北やら上海やら行けばすぐ分かること。北京とかもう見てらんない。





422 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 14:41:04
これは・・・中国による、日台を裂くための「流言の計」?




436 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:06:52
>>422
台湾にも、日本の朝日や毎日みたいなのが当然たくさんいるわけで。
あとはわかるな?





432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:02:52
でもさ、不思議なのは中国と台湾がこういうの勝手に言い合うには
別に勝手に当人同士でやってりゃいいけど、

  なぜ、舞台に「日本」を持ち出して比較するのか?

っていうのがわけわからんw

他の国じゃなくて何故日本で質の高い低いと言われるかどうかで比較するのか?
やはり、日本はDQNもいるけど全体的に見れば世界的レベルで考えると
相当マナーがいいという存在であるのを暗に示しているって事でいいのだろうかね。





442 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 15:20:04
>【中台】台湾メディアは「中国人観光客の質は低い」と言うが、台湾人観光客も日本で嫌われている

中国人が、現状と自己ををあらためる気なさ過ぎてワロタwww
そら、4000年進歩せんわなあw





465 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 17:52:51
聞いた話でいいなら、
日本の観光地じゃ韓国人と中国人は嫌われてるね。
うるさいし臭いし約束事守らないし。
ホテルじゃ備品平気で盗むし。
勝手に写真とるくらいは可愛いものさ。





472 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 19:23:09
中共では、韓国の事を台湾って言うの?




473 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 20:05:06
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅー、タイワンヤローのふりはつかれるぜ
  <丶`∀´>   \____________
  ( ̄ ⊃^∀^))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < 何見てるニダ。
 < `∀´ >   \____________
 ( ̄ ⊃^∀^))
 | | ̄| ̄
 〈_フ__フ





474 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/07/06(日) 20:12:30
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Λ_Λ  < ふぅー、チョパリーのふりもつかれるぜ
  <丶`∀´>   \____________
  ( ̄ ⊃・∀・))
  | | ̄| ̄
  〈_フ__フ





http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1215178632/
関連記事
[ 2008/07/07 03:52 ]
性機能改善!ED治療薬| 台湾 | トラックバック(-) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




3146
なんか台湾の工作員が多いな
観光地でバイトしていたときは
中国人と台湾人と韓国人は同列に見なされていた
日本人のみまともな客として接客するようにって
店長からよく言われたよ

理由は商品を普通に万引きする
商品を平気で壊す
値切るし断ると騒ぎまくる
いったい何回警察に通報して連行されていっただろうか
[ 2008/07/07 08:37 ] [ 編集 ]
3147
何人か分からないが、北京語で話す人達の声のデカさは異常
彼ら、目一杯、腹筋使って話してるよな
[ 2008/07/07 09:20 ] [ 編集 ]
3148
正直言って外見で中国、韓国、台湾人の区別なんてそう簡単にはつかない以前に最近ではあっちの言葉を聞くだけで神経が逆撫でされる気分になる。
[ 2008/07/07 09:26 ] [ 編集 ]
3149
どこの板でもコテは糞
[ 2008/07/07 09:38 ] [ 編集 ]
3150
まぁ支那人と台湾人の区別がつかないから何とも言えんがさ
支那のマナーの悪さは知ってる、知り合いにいるし
店にくる支那の客も態度悪いから良いイメージなんか持ってねーよ

なんであいつらあんなにうるさい上に偉そうなんだよ、きもい
[ 2008/07/07 09:44 ] [ 編集 ]
3151
台湾人の最も尊敬すべきところは、反省→改善をしようとする心構え
非常識な行動も結構あるけど、注意したら「スミマセン」と素直に謝るのが、何とも日本人っぽい
日本の常識とかをかなり勉強してから来る勤勉さが好感
日本>台湾>(越えられない壁)>中国>朝鮮
は明白
[ 2008/07/07 09:49 ] [ 編集 ]
3152
大呼小叫 に一致する日本語のページ 約 1,410 件中 1 - 10 件目 (0.51 秒)
命中注定
只听得随从们一阵大呼小叫:英雄!不要伤害我们家少爷!!~~~~~~ 这位大侠~!!刀下留人~~~~~~~~ 那少爷顺势拉住今井的衣襟哀号:不要绑架我~~~~~~~ 今井翼失控了,暴走了,他大吼一声:统统给我退下!! 少爷在旁边帮腔附和:少侠都说了,你们还不退下! ...
onlytsubasa.blog93.fc2.com/ - 43k - キャッシュ - 関連ページ
[ 2008/07/07 10:01 ] [ 編集 ]
3154
ソースには朝鮮のちの字も出てきてないのに
ボロクソに叩かれるチョンどもワロタw

流石は特亜板の人気者w
[ 2008/07/07 10:19 ] [ 編集 ]
3156
台湾はなぁ・・・前政権のまま続行すれば親日として
長いお付き合いできると思ったけど・・・今の状況を見たら・・・
[ 2008/07/07 10:40 ] [ 編集 ]
3157
よくわからんがとりあえず韓国の観光客は感じ悪かった。
ジロジロ見てきてヒソヒソ話してた。

言葉がわからないんだからいいやってか。

詳しくないが台湾は好き。彼らが親日でいてくれるなら。
[ 2008/07/07 11:18 ] [ 編集 ]
3158
思った通りの流れw
台湾は悪くないよー
あからさまな「仲違いさせたろう作戦」笑えるww
[ 2008/07/07 11:34 ] [ 編集 ]
3159
大体の中姦人は髪型でわかる。
あいつらもみあげないんだ。
日本人でもそういう人はいるけれど、第二第三の特徴を探したらすぐに判別できる。
日本人とヤりにきたような白人系でもアジア系よりは絶対まとも。普段の言動からおかしいのが中姦人。
台湾はぜんぜんマシな部類。
[ 2008/07/07 12:09 ] [ 編集 ]
3160
台湾に旅行したとき、台湾人は感じ良かったな
積極的にこちらに絡んでくるし、店員さんとかもニコニコしてる
それと比べて、韓国・中国に行ったとき(ry
あと、知人が経営しているお土産屋に来る韓国人と中国人は(ry
[ 2008/07/07 12:14 ] [ 編集 ]
3162
記事が古いとかいうがここ3年のもんばっかだろwww

そもそも韓国に注目する国なんて迷惑かけっぱなしに
なってる国だけお前等チョンは常に注目されてると思ってるの? プっ
[ 2008/07/07 12:40 ] [ 編集 ]
3163
中国人観光客もウザいが、大学の中国人留学生もウザい。
[ 2008/07/07 12:55 ] [ 編集 ]
3164
古い話ですが、
隣室がうるさいから注意しても
「ウルサクナイヨ」と言うのが支那人です。
一部屋で何人も住み込むのが支那人です。
廊下を専用物干し部屋にするのが支那人です。
共同便所の掃除などしないのが支那人です。
他人のポストにある新聞を広げて読むのが支那人です。
声がうるさいのは支那人です。
ドアの開け閉めがうるさいのは支那人です。
図々しいのは支那人です。
絶対あやまらないのが支那人です。

鮮人もそうかもしれませんが。
[ 2008/07/07 13:21 ] [ 編集 ]
3166
何故ここで日本が出てくるのか理解に苦しむが
実に韓国の親玉らしい発言ではある
[ 2008/07/07 13:43 ] [ 編集 ]
3167
> 2008/07/07 12:40 ] VIPPERな名無しさん

世界中のチョンの注目されっぷりを知らないなw
ttp://wiki.chakuriki.net/index.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%AE%E9%9F%93%E5%9B%BD
素行の悪さは世界中で大評判だぜ
本人たちに自覚がないっつーか、当然のこととしているから救いようないわな
[ 2008/07/07 15:06 ] [ 編集 ]
3168
何か、この争いもお約束というかもはや鉄板または天丼の域に達してる気が…
[ 2008/07/07 15:34 ] [ 編集 ]
3169
中国の観光クオリティは凄いからな・・
 
TDLで突然パレード並みの大渋滞。事故か?と思ったら
道の真ん中で50名ほどの中国御一行様が円になって座って昼食中。
羞恥心レベルの違いを実感した
[ 2008/07/07 16:05 ] [ 編集 ]
3170
何で日本を出してくるwww日本出さなきゃ話もできんのか
まあ何と言おうと中国人が嫌われてる事実は変わらない
[ 2008/07/07 17:57 ] [ 編集 ]
3174
数年前の春、家族と県外へ旅行に出た。
行った先で、手漕ぎの船に乗ったんだ。船頭さんがたくさんお客さん乗せるやつね。
偶然、俺達と同席した外人の団体さんがいて、船頭さんが「あの人達は台湾から来たんですよー」と言った。
それから一緒に船に乗って桜を見ていたけど、特に耳障りな大声も上げなかったし、嬉しそうに笑いながらデジカメで景色の写真を撮っていたぐらいだった。むしろホントに和やかな雰囲気だったから、こっちも楽しかったな。

まぁ、何だ。こう言うニュースは胸糞悪いな。
[ 2008/07/07 20:30 ] [ 編集 ]
3180
トイレの紙を流さないってのは
台湾旅行した時に流すと詰まるので流さないのだと書いてあったので
そういう習慣なのかなあと思うけどな

前知り合った台湾の子はえらい可愛くて控えめでキュンとしたなあ
[ 2008/07/07 21:54 ] [ 編集 ]
3182
最近宗主国様も半島の属国と同じようなこと言い出したな。

昔からかな?

[ 2008/07/07 22:05 ] [ 編集 ]
3209
台湾だからといって甘い顔をするつもりはないが、
中国や朝鮮よりは礼儀正しいイメージがある
[ 2008/07/08 13:46 ] [ 編集 ]
3740
台湾旅行行ったとき、皆親切だったし普通だったけどなあ
日本人だとわかるとすごく優しくしてくれる人もたくさんいた。
観光地に住んでるから中韓人はよく見るけど、ほんとにうるさいしマナー悪い。
「記事が捏造」か「台湾人と中国人の区別がついていない」のどちらかとしか思えない。
[ 2008/07/18 21:07 ] [ 編集 ]
10081
ネットやってるといつの間にかシナ朝鮮人は大嫌いになるね

反対材料を探す労力もバカにならないし

思想に染まった方が楽
[ 2008/10/13 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!