ちょっとアレなニュース 【台韓】「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアに最近、「恥知らずな韓国人」が頻繁に登場[8/8]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【台韓】「歴史を盗む泥棒民族」 台湾メディアに最近、「恥知らずな韓国人」が頻繁に登場[8/8]  

1 名前:春デブリφ ★ 投稿日:2008/08/08(金) 10:56:46
 「韓国人は孔子も老子も韓国人だという」「釈迦までもが韓国人だと騒ぐ」-。こん な報道が出れば、中華圏のネットユーザーが興奮するのは当然だ。すぐに「ヒトラー、 ムッソリーニ、ビンラディンも韓国人だと言えばいいじゃないか」といった皮肉が韓国 人に浴びせかけられる。韓国人が聞いたことも、見たこともない話が台湾ではまことし やかに伝えられ、韓国を批判し、冷笑する道具として使われているのだ。韓国人の立場 からすればこれほど理不尽なことはない。


 台湾メディアの「嫌韓症助長記事」はソースすらたどることができない。現地メディ アは朝鮮日報など韓国の有力メディアを引用する形で、もっともらしくでっち上げ記事 を作る。朝鮮日報に確認ぐらいしてもよさそうなものだが、それさえもせずに無責任に 記事を流している。何者かが読者を信用させようと韓国の有力メディアを引用したよう に装った記事をインターネットに流せば、現地の有力メディアはそれをそのまま信じ、 丸ごと転載されるため、嫌韓症をさらに拡大するという構図だ。

 嫌韓症を助長する台湾メディアとインターネット上での事実歪曲(わいきょく)の実 例を見てみよう。
◆釈迦は韓国人

 台湾の有力紙中国時報は6月1日付紙面に「韓国人は釈迦を韓国人と呼ぶ」との見出し の記事を掲載した。見出しからしてとんでもないものだ。記事はリード部分から歪曲が 見られる。「韓国の文化拡張運動が再び強まっている。老子、孔子が韓国人だと言った と思えば、今度は釈迦が韓国人だと主張している」という内容だ。

 
 本文はさらに荒唐無稽(むけい)で、朝鮮日報を引用した形となっている。もちろん 朝鮮日報がそんな報道を行った事実はなく、該当記事を取材したこともない。韓国人が そうは考えていないので、取材対象にすらならない。

 では、朝鮮日報が「報道」した驚くべき内容とは-。
 「成均館大の研究によると、紀元前700年前後に済州島に住む韓国人が航海に出掛け た。一部は日本に向かい、一部はマラッカ海峡、一部はベンガル湾に向かった。釈迦が 属するシャカ族はアーリア人ではなかった。シャカ族の生活を観察すると東アジアの生 活の特徴が表れており、それに基づき推論すると釈迦は韓国人だった」


 朝鮮日報が書いたとされるこの記事が中国本土のインターネット上で広がると、すぐ にマスコミの話題となり、一部ネットユーザーは「恥知らずで常識がない民族だ」と韓 国人を見下した。

 
 中国時報によれば、中国の一部ネットユーザーは「世界にこんなならず者国家がある だろうか」と韓国を批判している。

■ソース(朝鮮日報)(イ・グァンヒ記者)
http://www.chosunonline.com/article/20080808000042
http://www.chosunonline.com/article/20080808000043





5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 10:58:21
実際、お前らはそう主張してるじゃん
この文化泥棒民族め!




731 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:19:53 
■韓国起源説
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC




979 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:55:01 
剣道・折り紙・盆栽・桜だけじゃない。トンデモ韓国起源説。
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/kigen.html




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 10:58:50 
「恥知らずな韓国人」以外の韓国人を知りません。



7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 10:59:40
歴史泥棒がまた被害者ヅラですよ



8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 10:59:55
   /: : : /i: : : : : /: /  \;ハ: : : : : : : : : . i : :}
.  /: : : :/:.i: : : : :」__i_ ,,ェ=へ"\: : :i: : : : : i :i |
. /: : : /: : レ┐:.i:/ , ェ=ニミヽ \\::\: : : i: i |
. /: : 「 ̄T「- {: i+/にん‐}    `ー_ニ\:.|: i:l
/: : ハ  」 L_ト、|  Y二ソ      /.い`V //
: : :.| " V: : :.ハ     ̄ ̄`     、 にり イノ⌒フ
: : :.ヽ  ハ: : ./            ´  `ヾ. ト、 〈  
: : : /\/: : : }                 |: :V
: : / /: :.〉: : ハ        /`ーャ    .ノ     
: / /: :.〈: : :.〉| `        ̄:⌒   / 〉ハ
/:./: : : .〉: /.ノ             /: |〈: ::.ノ
: /: : : (: : Y       - 、 _. イ: :i: : |/: :

    御前賀 優奈 [Yuhna Omaega]
        (日本.1990~)




17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:01:13 
>「恥知らずで常識がない民族だ」と韓国人を見下した 
>「世界にこんなならず者国家があるだろうか」と韓国を批判している

これ、もはや国際的な共通認識だろ?




21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:01:27
<丶`∀´>恥を知ったら朝鮮人なんかやってられないニダ!



23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:01:58 
> 韓国人の立場からすればこれほど理不尽なことはない。

言われている当事者の立場は理不尽そのもの




24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:02:00
世界中で嫌われる韓国人



39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:03:29
良く言えば「現実とフィクションが理解できない民族」
悪く言えば「朝鮮人」




47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:04:27
ようやく朝鮮人の実態が大衆に認知されるようになった訳か
大体、「○○は朝鮮起源」「××は朝鮮人」は朝鮮側が発端じゃねぇか
今更「ウリは無実ニダ」なんて言い逃れは通用せんぞ




51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:04:56
全ての負の感情は韓国起源だと思う

あらゆる民族の悪い所を、韓国人に見ることが出来るからな




56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:05:37
<丶`∀´>起源捏造の起源は韓国ニダ



64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:07:44
あれ?
昨日韓国の記事で仏教は韓国起源は周知の事実
とか書いてたの見たばかりなのだがw




69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:08:34
だってイエスキリストもイギリス人も朝鮮起源なんだもんw



71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:08:45
今はネットがあるから、チョンが何を考えて何を言っているか知れわたるからな。
マスゴミが日本国民を騙し続けてきたって事もよくわかるし。




79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:10:00
なんたってイギリス人の先祖が韓国人なんだから、釈迦が韓国人でも不思議じゃないよな



90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:12:46
そもそもこれは韓国人が撒いた種でしょ?
そこで止めておけば良いのに、韓国国内での人気者になりたいのか色々な起源を言い始めた
のだから、なんの脈絡も無く勝手に韓国起源にされた国からすれば反発するのも当然です。




92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:13:27
韓国のこれまでの捏造の数々を思えば、こんな事が起こるのも当然の結果。
韓国は、国家権力が自国の史学に介入するのを止めないと、今後も、
国民や時の国家権力におもねる歴史学者しか出てこない。




97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:14:16
韓国が歴史泥棒という事は、日本ではネットで常識であるけど
新聞もテレビも一切そのような報道をしないから一般的には認識不足
在日の凄まじい抗議があるから恥知らずな韓国の本当の姿は隠匿されている




111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:15:50
元ネタ?

【人類の起源】韓国の歴史学者「釈迦は韓国人だった」
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1202009823/

【韓国】 「孔子も韓国人だった」~韓国の「ゴーマン主張」 [11/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163840857/




114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:16:06
つまりマリア様はおっぱい出しててキリストはうんこ食って大きくなった?



130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:18:40
嫌韓は世界に広がるwwwwww



135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:19:44
鮮人行くところ必ず嫌韓ありw
だって素で性格悪いんだからしょうがないw




139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:21:29 
>韓国人が聞いたことも、見たこともない話が


こういう嘘を平気で言えるのが朝鮮人だろ・・・・




146 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:23:19
あちらの半島には自省という言葉はないのか。
どうして嫌われているか、少しは考えようと
いう気にはならんのか。




156 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:25:51
なんか、韓国を悪者にして、周辺国の関係を仲良くというか、
良くも悪くも無くフラットにするというか、そんな動きになってきてないか?w




190 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:32:58
>156
素晴らしいバランサー振りだw 
天国のノムも喜んでいるはずだ。



200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:34:28
>>190 
まだ刑は執行されてないぞw



169 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:28:23
しかしチョンって世界中で嫌われてるねw
さすがキチガイ朝鮮塵




171 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:28:58
あっちこっちで嫌われてるな、ホントにw



178 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:30:16
韓国は最近敵が多いな。アメリカ、日本を敵に回した。次に中国で更には台湾だ。モンゴルでも韓国は嫌われてるんだっけな。ヨーロッパでも印象はよくないらしいが、あまりわからん。中東とアフリカではどうなんだろ。



186 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:32:28
>>178
何やったか知らんが中東でもめっさ嫌われとる




198 名前:トテモイイエガオ ◆QE0GCN0b2c 投稿日:2008/08/08(金) 11:33:59
>>186
そりゃ、中東でウリスト教を布教しに行けば嫌われるでしょ。
あとは、日本好きの多いところで韓国の前酋長が日本の悪口言ったり。




179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:30:18
|∧_,∧  狼ニダ!
|#`Д´> 狼が来たニダ!
|⊂ノ
|∪




206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:36:13
>>1
恥を知ってる韓国人がいたら驚きだ。




207 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:36:15
なるほど、韓国人に起源詐称されたくないものは、先手を打って
「韓国人がこんな寝言いってやがるぜ馬鹿じゃねーのpgr」
すると、韓国側は否定してくれるんですかw

うまいな台湾、加油台湾。




219 名前:清純派うさぎ症候群Lv.9 ◆BhpObu7W.A 投稿日:2008/08/08(金) 11:38:28
>>198
前酋長はアフリカとユダヤとドイツにも喧嘩売っとります。




226 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:39:07
外交内政では、もうどうにもならない上に
アメリカや日本など周辺諸国の全てに喧嘩を売っているような状況だ
韓国の方が身動きが取れないのだよ
日本はせいぜい利用すればよいのだよ
気が弱いクセにプライドばかり高い人間ほど利用し易いものはない




236 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:40:13
しかし経済は破綻、外交は恥知らずの国のくせにキムチと反日で生存できるなんてある意味 世界最強の民族だな、遠い未来に地球でゴキブリが消滅したあとに残った生物は朝鮮人だけと断言できる



257 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:43:21
1、孔子も老子も、釈迦も韓国人。
昨日は
孫文・毛沢東は韓国人のスレを見たのに




273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:45:00
韓国の嘘つき教科書が、悪劣民族主義を増長し、世界中で韓国人が嫌われることになった。

歪んだ教育を初めて数十年。嫌われるのは、そう簡単にはなおらんだろ。




290 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:48:00
人間が想像し得る事は、現実で起こるという
お前らがネタで言うことなぞ、韓国人はとっくに言ってるということだ


釈迦?孔子?サッカー?○○文明?
韓国の斜め上はお前らなんかの想像以上だぜ




300 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:49:57
>>290
すでに言われてしまったこと

・カール・ルイスは在日
・イギリス人は韓国人が祖先
・ビッグ・バンは韓国が中心




302 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:50:08
台湾人は正しく進化した中国人だからなー
ちなみに朝鮮人は日本にいようと韓国にいようと北朝鮮にいようとみんな一緒!
進化の方向性どん詰まり




309 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:50:51
ウリは、日本の歴史も中国の歴史も、盗むことが出来たニダ

次は、台湾の歴史を盗むニダ <`∀´>




363 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 11:59:22
いいですねえ。
韓国の捏造癖、いままでは日本の孤軍奮闘
それも日本マスコミはだんまりでアテにならない中で、各案件ごとの孤軍奮闘だったのが
これだけ中国や台湾で話題になり
韓国国内でも話題になれば、少しは好転しそうですねえ。

あれは、本当に不愉快だからなあ。
でもそれが不快なことだってのは、本人たちはいつまでも気づかないんだろうな




381 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/08/08(金) 12:03:48
>>363
いくらやっても無駄だとは思うがね。
韓国人は大多数から批判されても
「もしかしたら俺が悪いんじゃね?」って思うんじゃなくて
「差別ニダ!」だから。

正しく「馬鹿につける薬は無い」




386 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:04:24
韓国人は、東南アジアでもものすごく嫌われてるからな。

ユネスコにも修正するよう指摘された、捏造歪曲民族教科書、
直したほうがよくないか。例えば、韓国に五大文明などないw

嘘の思想教育、それが嫌われる韓国を生み出す原因の一つだぞ。




395 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:07:00
<丶`∀´> <コリン星も韓国起源ニダ



409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:09:46
キムチでも喰って
エラでも削ってればいいと思う。




420 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:11:18
泥棒、コピーで成り立ってる韓国。



424 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:11:52
<丶`∀´>ロズウェルに墜落したUFOも我々ニタ゛



431 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:12:55
>>424
北に連れ去られてください




428 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:12:38
これ朝鮮人の伝統的防衛手法だろ。

併合前だって、道を破壊し、道路に糞を撒いて、文学を禁止し、文化的建造物も壊し、
周りの国から関わりたくない民族たちと思わせて併合されるのを躊躇させる作戦だろ。
今は、まあまあ見栄えのする国になったので、危機感を感じ国民総基地外となって韓国には
手を出したくないと思わせる心理作戦だろ。
歴史は繰り替えす。




468 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:20:25
太陽系の起源は韓国ニダ



477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:22:39
<丶`∀´><月面にハングル語が発見されたから月も韓国ニダ



482 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:24:50
台湾と韓国の関係

韓国と中国の国交回復交渉が始まると、台湾としては何とか残り少ない
国交関係国を繋ぎ止めておきたい一心から、韓国政府に土下座に近い
姿勢で国交継続をお願いしていた。 

その台湾に対し韓国は、中韓国交回復は中止してやるから、その代わり、
現代自動車5万台購入せよとの条件を提示してきた。
そこで台湾政府は泣く泣く、欠陥車であることを承知の上で購入してやった。 

そしてその後、韓国は平然と中国との国交を結び、台湾と断交した。 
当然、台湾国民は激怒。


その後、韓国がIMF危機に入るとき、台湾に緊急融資を申し込んだが、
あっさり断られたwww




487 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:26:55
本当にゴミ民族

在日含めて朝鮮韓国人は全員死ねよゴミクズ
腸煮えくりかえってしょうがねえよ
女は強姦する嘘は吐く、脅しタカリ詐欺なんでもする
歴史は捏造する、日本人を異常に見下してきて
迫害、差別意識は全民族でおそらくNo.1だ
こいつらの理由のない黒人差別や、他の東南アジアの
国に対する傲慢な態度は我慢できないほど醜悪だ

全滅しろ滅べ




489 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:27:17
大好きな「アジア」から孤立しているようだけど、大丈夫なのか?韓国



491 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:28:08
>>489

アジアどころか世界が韓国から孤立しているんだよ。




497 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:29:14
南鮮の呼び方

日 竹島泥棒
中 文化泥棒
台 歴史泥棒




537 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:42:05
韓国人にとっては、あれは韓国のものではないか?と思った時点で
それは韓国となり起源になるのである




539 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:42:09
世界が韓国から孤立していくニダ



544 名前:愚公 投稿日:2008/08/08(金) 12:42:44
泥棒の国韓国



560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:47:32
<丶`∀´><天地の創造主、神様は実は韓国人だったことが判明したニダ



585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 12:51:43
台湾が無くなると色んな面で困るが韓国が消えてもカスほども困らん



660 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:06:23
日本は中共は嫌いだが、中国文化は好きなやつが多いし、
自国の文化に誇りと自信を持っているので、中国由来のものは堂々と認めている。
試しに日本人に、漢字や針治療、味噌や茶の起源を聞いてみるがよい。
「そんなの中国に決まっているだろ」と答える。

だから、ここは日中台で連携し、チョンの文化窃盗癖を徹底的に懲らしめるべきだろう。




699 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:11:24
全世界から嫌われるチョンww



740 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:21:24
嫌韓花の種子が、発芽したようですね。

なんせ、あの朝鮮人がせっせせっせと【恨精込めて】育てた花だもの。




809 名前:市電改 ◆ZX14.N9e7E 投稿日:2008/08/08(金) 13:30:14
普段の行いの賜物なのに、嫌われたくはないとは…
不思議な民族だな




818 名前:8492鬼嫁日記会長 ◆0vu.ugU20s 投稿日:2008/08/08(金) 13:31:32
>>809
自分は嫌われるような事はしてないと思ってるんじゃないの?




811 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:30:38
台湾 どんどん韓国を叩いてください。
世界の超嫌われ者=韓国人




850 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:35:04
確かベッカムも韓国人って言ってたよねw



871 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:38:16
うそつきはキムチのはじまり



904 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:44:45
しかし朝鮮人てのは恥と言う概念がないから
どれだけ論破されても堪えないし次の日にはケロッとして現れるから性質が悪いですな。




916 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:47:01
エンコリではビッグバンの起源は韓国人と言うことになってますw



926 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:47:51
  ∧,,,, ∧
 < ;;::)Д´> ウリ達が他国の歴史と文化を盗むようになったのは 
 (# ∪ ∪    日本に全部盗まれたせいニダ! アイゴー!!!
 と__)__)  




956 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:52:08
朝鮮ゴキブリの汚らしさが世界の一般常識になりつつありますね
いい傾向ですw




970 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:54:26
>>1
日本に対して散々やってきた前科がありすぎるから
こういうときに誰も信じてくれなくなる。

そもそも韓国人が古代日本を作ったという、遺伝学上も考古学上も文献上も文化的特質上も
完璧にありえない妄想を振り回してきただろが

おまけにあらゆる日本文化の起源をこそ泥しようとしてきた。最近は醤油なんてのもあったな。




975 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:54:46
日本のマスコミも韓国の醜さを報道しろよ

とくに 毎日新聞は名誉挽回できるぞ




980 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/08(金) 13:55:11
シナ、モンゴル、日本の奴隷としての歴史しか無いチョンなのに

シナも呆れるチョンの妄想

孔子は朝鮮人ニダ
孫文は朝鮮人ニダ
漢字は朝鮮起源ニダ
漢方は朝鮮起源ニダ
韓国の歴史は5,000年以上ニダ
人類の文明発祥地は朝鮮半島ニダ

延々と続くチョンの妄想・・・・




関連記事
[ 2008/08/10 19:26 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(30)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5383
滅んで欲しい国家ナンバーワンなのではないでしょうか
[ 2008/08/10 20:10 ] [ 編集 ]
5384
ここまで来るとなんかもうカワイソス
[ 2008/08/10 20:12 ] [ 編集 ]
5385
ロシアにも喧嘩を売って欲しい。
[ 2008/08/10 20:19 ] [ 編集 ]
5386
ムハンマドは韓国が起源とか言い出してくれねえかな
[ 2008/08/10 20:29 ] [ 編集 ]
5394
世界の中心は韓国ニダ。
[ 2008/08/10 20:50 ] [ 編集 ]
5395
恥の起源語り出したら失笑モンだなオイ
[ 2008/08/10 20:55 ] [ 編集 ]
5400
もう語尾に「韓国が起源」って言えばいいんじゃね?
[ 2008/08/10 21:11 ] [ 編集 ]
5403
これはひどい
[ 2008/08/10 21:18 ] [ 編集 ]
5407
地球も韓国が作ったでいいじゃん
ぁ・・・ビッグバン(ry
[ 2008/08/10 21:27 ] [ 編集 ]
5415
北野武も韓国人って言ってたよね
[ 2008/08/10 21:44 ] [ 編集 ]
5419
歴史の捏造は韓国起源

[ 2008/08/10 21:48 ] [ 編集 ]
5426
>韓国人に起源詐称されたくないものは、先手を打って「韓国人がこんな寝言いってやがるぜ馬鹿じゃねーのpgr」 すると、韓国側は否定してくれるんですか


サンタクロースはノルウェー起源
ttp://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-273.html
を思い出したwwwww
[ 2008/08/10 22:05 ] [ 編集 ]
5432
ホントに韓国人はこういうニュースどう思ってんだろう?
マジで一回ねらーvsチョンでネット討論会したいな
面白祭りになりそうだ
[ 2008/08/10 22:26 ] [ 編集 ]
5434
975さん
名誉挽回?
最初から名誉自体持ってないから不可能ですよ♪
[ 2008/08/10 22:30 ] [ 編集 ]
5440
日本を代表する文化人に韓国系‘北野武’監督を選定
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-597.html

たけしは超賤塵じゃねーだろ?
[ 2008/08/10 23:01 ] [ 編集 ]
5451
つまり孔子は中国人でオッケーなのか、韓国人よ?
と言うか、同じ事は日本人も中国人も言ってるはずなのに、
国交の無い台湾をあえて持ってくる辺りがセコい。
[ 2008/08/11 00:03 ] [ 編集 ]
5452
職場に韓国人がいます

彼らは笑顔でこう言います
「嘘も100回つけば本当になる」

ジョークとかそういう次元じゃありません
彼らの根本には、変えようの無い過去の真実などないのです

これから自分達の力でそういう色に染めていくことで、
過去まで変えられると本気で思っているのです

教育とは恐ろしいですね
[ 2008/08/11 00:04 ] [ 編集 ]
5456
「恥しらず」という言葉に最もふさわしい朝鮮民族
[ 2008/08/11 00:42 ] [ 編集 ]
5471
そういえばあの国はイラクへの人道物資に動物の薬を持ち込んでたなw
ほんとにネタに困らない国だぜ
[ 2008/08/11 07:50 ] [ 編集 ]
5475
本物の韓国人とは一人しか接してないけど
言葉があまり通じなかったから、困ってた印象しかない

徴兵で軍隊にいたと言ってた
[ 2008/08/11 08:19 ] [ 編集 ]
5491
孫文・毛沢東は韓国人

毛沢東は、さすがに中華が怒るんじゃない?
[ 2008/08/11 12:28 ] [ 編集 ]
5511

韓国起源じゃありませんと否定
ここが重要
[ 2008/08/11 20:53 ] [ 編集 ]
5513
噂に尾ヒレが付いたが、本元の噂の質と何ら変わりないというわけです。
噂を否定したくば、韓国人自身が自重し更正すべきでしょう。
[ 2008/08/11 21:57 ] [ 編集 ]
5625
世界に広がる嫌韓の輪
[ 2008/08/13 02:08 ] [ 編集 ]
5772
思想集団ってのは得てして追い詰められると、現実から逃げて教義の純化と鋭化を促進させて自らを追い詰めて、最後は爆発して周りを巻き込むんだよな・・・

韓国や北朝鮮がそういった道を辿らない事をただ祈るのみだ。
[ 2008/08/15 11:01 ] [ 編集 ]
69019
URLを検索。
[ 2010/05/09 11:12 ] [ 編集 ]
69020
豊島●池●4町目2番地12号第三末吉ビル701.502.601号
[ 2010/05/09 11:16 ] [ 編集 ]
138642
台湾人とは、未来永劫の友好を
韓国人とは未来永劫の断絶を望むのが日本国民の心理です。
[ 2012/09/05 01:48 ] [ 編集 ]
138643
朝鮮人の汚さに反吐がでる。
[ 2012/09/05 01:48 ] [ 編集 ]
138644
韓国人とは相手の善意を利用して、人を騙し陥れる悪役そのもの。
[ 2012/09/05 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!