ちょっとアレなニュース 【中央日報コラム】満洲は、独島は、私たちにとって何か 「満洲が我が領土なのではないか」[08/10]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【中央日報コラム】満洲は、独島は、私たちにとって何か 「満洲が我が領土なのではないか」[08/10]  

1 名前:超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ 投稿日:2008/08/10(日) 18:50:41
映画『良い奴、悪い奴、変な奴』を見た。
馬を走らせて銃を振り回すチョン・ウソンは格好よかったし、“キムチウエスタン”はそれなりに
面白かった。

ここで映画批評をしようとするのではない。
ただ、馬に乗って満洲原野を走る場面がとても壮観だったということを言いたかっただけだ。 
実はどんなキャンペーンより「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。
キム・ジウン監督に民族主義的意図があったようには見えなかったが、広い大地を走り回るシ
ーンは満洲の魅力を今一度悟らせてくれた。

1788年(正祖12年)、甲山に鎮将として行ったノ・サンチュ(1746~1829)はこの地域の風
習を見て驚く。
ここが朝鮮の地ではあるが、礼節がまったくなっていない。
先祖の祭祀を執り行うとき、高祖父の命日に父・祖父・曽祖父の祭祀をいっぺんに行う。
これを見たノ・サンチュは「これが祭祀か?宗親会か」と驚いた。
ノ・サンチュの家で、すべての先祖の祭祀を一人ひとり行うのとは非常に違っていた。

婚礼をするとき、ここでは親迎式をする。
この地域では婚姻の日、花嫁宅へ行き、ひとまず婚礼をし、直ちに花嫁を連れて新郎宅に来る
というものだ。
もし新郎宅が遠ければ中間に旅館に泊まる。
これは明らかに南側で花嫁宅で婚礼を行い、数日後、新郎一人で本家に帰る風習とは違う。
女は実家で1~2年過ごし、その後、嫁ぎ先へ行く。
朝鮮で親迎は定着しなかった。ところでこの地域はそのようにしていた。

それに風俗もみだらだった。
妻子たちに知れないように姦通することはよくあることで、官職者のやもめもかなりみだらだっ
たという。
南側で両班のやもめたちが再婚をしないだけなく、烈女に命をかけたこととは対照的だ。
また朝鮮で厳禁する牛の屠殺もここでは普通に行われた。
ノ・サンチュは結論的にこのすべてのものが胡風だと言った。蛮夷風俗だということだ。

ノ・サンチュは同じ時期、白頭山祭祀に参列した。
このとき彼は白頭山を我々同胞の「祖宗山」だという。
我々にとって先祖のような山ということだ。
それで代々ここに壇を設置して祭祀を執り行ったといった。本来、王が祭祀をしなければならな
いが、都合で甲山副使が代わりをするシステムだと述懐した。

ノ・サンチュはジレンマを感じた。
白頭山は確かに我々の山なのに、この地域の風俗はどうしてこうなのかというのだ。
彼の歎息はまた面白い。
単一民族だと思えば歎息は当然だ。
しかし異なる風俗が必ずしも問題になるだろうか。
それはまた異なる可能性だといえる。
高句麗、渤海以後、別に縁故がないようでも、知ってか知らずか縁がずっと続いたという話では
ないか。
だから朝鮮末期と日本強占期のときにその多くの人が満洲に行くようになったわけで、どんな 
理念や学説より人々が現在そこに住んでいるという事実が重要になってくる。 
独島(トクト、日本名・竹島)も同じである。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103376&servcode=100§code=100
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103377&servcode=100§code=100




2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 18:51:28
“キムチウエスタン”



3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 18:52:10
でたでたw
どうやら、ロシアで始まった戦争に巻き込まれたいんですねw




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 18:53:52
>>1 そのうち、日本帝国はウリたちが作ったニダと言い出すほうに5000WON



10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 18:54:37
信じられるか、こんな連中が俺らをウヨク呼ばわりしてるんだぜw



15 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 18:55:45
これは積極的に後押しすべき。
シナーがこの記事に気づきますように




30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 18:58:57
親愛なる朝鮮人のみなさん
満州の次は、ウラジオストクとか言ってみると面白いことになるよw




41 名前:ピラニア見習い ◆eNV/.YWP/U 投稿日:2008/08/10(日) 19:00:26
満州なんてザパニーズ名乗るまで進出できなかった弱小が
日帝の威光を借りて進出した程度で「満州もウリナラ領土」?

舐めんなクズどもが。




60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:03:06
途中で読む気うせた



64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:03:29
要するに、
気に入ったものは全部自分のじゃなきゃいやだい!
って駄々こねてるって事だろ
シバキ倒さんと分からんぞ。この手のカスは




65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:03:37
天下統一できずにね
妄想するのはチョンの特技だねw




78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:05:26
いいじゃん。その代わり、百済と新羅を日本に返せよ。

人間はいらんから。




102 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:09:34
>>1 >>「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。


旧日本領だからってこいつら...w




109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:10:22
もう疑う余地の無い精神病ですなwwwwwwww



121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:12:30
まぁどんどんやってくれ、世界中にその根拠のない妄想を垂れ流して敵を増やしてくれ、
日本の苦労を世界に知らしめてくれ。




142 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:16:10
条約を理解出来ない無知無能の妄想病
それが朝鮮人
連中は文明とは決して相容れない存在だ
相応の対処をするべきだと思うがね




167 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:23:33
俺は朝鮮人のバカさ加減を見くびっていた。



173 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:24:56
映画に影響されて...かよ。
すげーな。馬鹿すぎる...




179 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:26:39
  ∧,,,, ∧
 < ;;::)Д´> チョパーリと同じようにシナーにやったらボコボコにされたニダ…
 (# ∪ ∪  チョパーリに乗せられたニダ、チョパーリの陰謀ニダ、謝罪と賠償シル……
 と__)__)




181 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:27:08
基地害の妄想劇場が始まりましたwww



187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:27:49
満洲はウリの領土ニダ

※ソースは映画




194 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:30:04 
ワロタwwwwwww

満州は我が領土とか言い出すとは思わんかったwwww



208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:33:28
最後まで読んだが、結局病気が末期症状であるとしか理解出来なかった。



222 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:36:30
経済方面で八方塞がりだから、せめて夢くらい見せてやろうw



229 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk 投稿日:2008/08/10(日) 19:38:00
>>222
> 経済方面で八方塞がりだから、せめて夢くらい見せてやろうw

そんなこと言っていたら、自分宅に土足で上がり込まれて追い出されるよ。
川崎とかマジでそういう事例あるそうじゃないか。




252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:47:46
清々しい程にキチガイwww

いや、笑い事じゃねえや。危ねえから隔離しろ。
サヨもいい加減、見限れ。




264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:51:40
       また変な事言い出したアルか!!
    ∧∧
   / 支\
   (#`ハ´)っ∧ ∧ アイゴー!!カンベンシテニダー!!
        <∩Д∩





       
    ∧∧
   / 支\パーン!
   (#`ハ´) ∧ ∧ ニダッ
     ⊂彡☆))Д´>'・;"




273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 19:55:43 
>南側で両班のやもめたちが再婚をしないだけなく、烈女に命をかけたこととは対照的だ。

キーセンってなかった事になってるんだw 

>また朝鮮で厳禁する牛の屠殺もここでは普通に行われた。

焼肉の起源がどうたらって話はどうなったw
もう少し主張に一貫性持たせろと。




296 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 20:05:41
きちがいも
ここまで来たらたいしたものだ!




346 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 20:19:39
実はどんなキャンペーンより「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。

それはただそんな気がしただけだ。
あまり妄想しすぎると痛い目にあうぞw




374 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 20:26:15
ああ、今度はロシアも我が領土に思えてきたニダ

うう・・・・さらには銀河全体が我が領土に思えてきたニダ・・・・




402 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 20:33:09
真面目な顔してこんな記事書いてると思うと、
哀れみの感情すら湧いてこない。




419 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 20:38:10
             ∧∧
            /中 \ ほざけアル!
 ゚ 。 ∧,,_∧ ゚。⊂(`ハ´ #)つ  アチョー
 ゚ ・<`Д(:::∩⊂      )   
   (つ   ノ    ̄ ̄と_)
    ヽ ( ノ
     <_)し




455 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 20:48:07
走り出したチョンは止まらない!



508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:12:04
満州は誰が何といおいと韓国領土だ、これは間違いない。
絶対譲るな、負けるな韓国! 応援するぜ!!

アキヒロは早くコキントーに返還要求して来い! 今すぐやれ。




551 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:21:24
チョンコには現実と妄想の区別出来ない大学教授や学者や新聞記者が多すぎる
調査、検証、取材とかなしで自分の妄想書いてりゃ仕事になるんだから羨ましい

かといってチョンコみたいな下等種族には絶対生まれたくはないが




653 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:42:54
何を言っているんだ・・・
WW2で絶やしておくべきだったな




654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:43:01
蝋燭が消える前の最後の灯火かな



655 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:43:07
属国だったこと忘れてる



667 名前:ぱぱ ◆kblnjN9OL2 投稿日:2008/08/10(日) 21:45:55
一つ、確実にいえること。


・中国人のまともな奴は友人になれる。しかも、義理堅く、実は日本大好き。
・アメちゃんは日本大好き。
・チョンはどんなに優秀でも、チョン。友人にはできない。無理、無駄、無謀!!!




684 名前:肉食うさぎ 投稿日:2008/08/10(日) 21:51:37
<丶`Д´><満州がウリ領土なのではないニカ!!!






(♯`ハ´)<最近のポチは可愛いアルね・・・
       久しぶりに少し可愛がってやるアルか。ポキポキ・・・




696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:53:22
自分の国が住みにくいから他国に抜け出して住んで
自分たちが住んでるから自分たちの国だ、と言う…
タダの移民のくせに。
この理屈で日本の選挙権寄こせだの、生活保護保障しろだの
年金よこせだの言ってくるんだから・・・どうしようもない民族だな。
ほんとに。




703 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:55:30
東亜では散々酷いのをみたつもりだったが久しぶりにスレタイで吹いた



720 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 21:59:07 
>理念や学説より人々が現在そこに住んでいるという事実が重要になってくる。

これは、アメリカ合衆国もやばいぞ! w




827 名前:清純派うさぎ症候群Lv.9 ◆BhpObu7W.A 投稿日:2008/08/10(日) 22:16:08
つーか映画をソースに寝言こいてるだけだしな、コレ。
他国からすりゃ基地害扱いされるのがオチじゃね?




830 名前:クラムボン挺身隊 ◆xTprvkx9uo 投稿日:2008/08/10(日) 22:16:41
>>827
今に始まったことではありませんわ。




840 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:18:00
軒先貸したら母屋も奪うわけだ。

やっぱチョンにだけは関わらない方が良い。




849 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:20:04
>>840

軒先借りて母屋も奪おうとおもってたら母屋では山姥が軒先に誘い込んだ奴を
喰おうとして包丁研いでたような展開になったりして。




886 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:24:19
現実

いまだに一つの民族が一つになれず分断されたままの
世界一みじめな民族

・・・話はここからだなw




889 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:25:04
てか、満州国で悪行三昧だったんだろ鮮人は。
満州人や支那人から「高麗棒子」とか呼ばれて。

後に「社会党」から議員になった元外交官の回想録(岩波新書?)でも、
鮮人は、ガラは悪いわ、暴力ふるうわ、現地人の不満は鮮人に対するモノだったと書いてあったな。

一説には、鮮人が「高麗棒子」だとか呼ばれたり、「日本人のフリしやがって」と言われるから、旅券等で
バレないように、日本風の苗字を正式に名乗れるように総督府や帝国政府に要求し始めたとか言うんだよな。




944 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:34:34 
>ただ、馬に乗って満洲原野を走る場面がとても壮観だったということを言いたかっただけだ。 
>実はどんなキャンペーンより「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。

ワロタ
壮観なシーンを見たら、みんな自分の領土だと思うのか、お前は。




946 名前:碧青虫 ◆7PHIruwmPM 投稿日:2008/08/10(日) 22:34:53
いけ、朝鮮人。
満州を分捕るのだ。




949 名前:清純派うさぎ症候群Lv.9 ◆BhpObu7W.A 投稿日:2008/08/10(日) 22:35:40 
>ここで映画批評をしようとするのではない。  

ただ、馬に乗って満洲原野を走る場面がとても壮観だったということを言いたかっただけだ。  

実はどんなキャンペーンより「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。



いまさら何だが、2行目と3行目の繋がりが全く分からんw




954 名前:エロ員 ◆304omqyZiQ 投稿日:2008/08/10(日) 22:36:06
この流れなら言える、チョン(韓国人)はコリアンタウンを自国領土と思っている。



959 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:36:54
>>954
チョン世界では常識でね?
そーいや:y=-( ゚д゚)・∵;; ターンスレはどうなってるのかしら




997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:43:59
1000ならまたコンビニ行ってくる。



998 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:44:05
               ┌┐                                ●●●
    人          ││                              ●\  ●\
   ノ二\  ナ ゝゝ   V                 ●●●        ●\     ●\
     /   / 乙 つ  O               ●\   ●\      ●\       ●\
                  ●●●        ●\     ●\    ●\       ●\
                 ●\   ●\      ●\      ●\    ●\        ●\
       ●●\     ●\     ●\    ●\       ●\   ●\        ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\       ●\    ●\       ●\
        ●\    ●\      ●\    ●\      ●\    ●\     ●\
       ●\    ●\       ●\    ●\      ●\      ●\    ●\
       ●\    ●\      ●\    ●\     ●\        ●●● \
      ●\     ●\      ●\      ●\   ●\           \\\
      ●\     ●\     ●\        ●●● \
     ●\      ●\   ●\           \\\
     ●\        ●●● \                              ┌┐ ┌┐
    ●\          \\\      ┣━┳┃┃      ┃          ││ ││
   ●●●\                      ┃   ┃┃┃ ┣┓ ━╋ ━╋  V   V
   \\\\                     ┛     ━┛ ┃   ┏┫ ┏┫  O  O




1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/10(日) 22:44:10
1000なら中韓開戦で北も巻き込み特亜全滅



関連記事
[ 2008/08/13 00:57 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5627
ではナデシコを参考にして日本は全世界を……

と思ったが連中と同じ土俵に乗ると思うと何か空しくなった
[ 2008/08/13 02:41 ] [ 編集 ]
5628
現・中国領土にまで及んできたか・・

ちょっとこの流れには興味がある。
沈静しないで頑張ってほしいな・・・
北を挟む形になるけど、どうすんだろ?

満州だろ?中国に嫌われてロシアに隣接して
南に北朝鮮・・・これって四面楚歌じゃね?
[ 2008/08/13 02:53 ] [ 編集 ]
5629
以前あった前振り無しで若者が右傾化してるとか書いてた記事を思い出した
アレですら世界(最低)基準からみれば普通レベルなんだな
[ 2008/08/13 03:08 ] [ 編集 ]
5632
北朝鮮でさえ呑み込めないでいる奴らが
何をどうすれば満州まで進出できるというのだろうか
満州の領有権を主張して国際司法裁判所に中国の出廷を要求するのだろうか
[ 2008/08/13 03:42 ] [ 編集 ]
5633
この調子でどんどん中国方面に擦り寄ってくんないかなー
。フルボッコにされるのは目に見えてるけどね!
[ 2008/08/13 03:42 ] [ 編集 ]
5634
【わ】
訳が分からぬ特亜の主張
[ 2008/08/13 04:04 ] [ 編集 ]
5635
B級映画に感化されて妄想が膨らんだのだろう。
国民が居住すること⇒領有権という考えは、他国の地では通用しない。
[ 2008/08/13 05:04 ] [ 編集 ]
5637
日本が中国と戦争やって勝ったんだからウリ達も勝てるニダ
とかいってまじで喧嘩売ったら面白そうだよなw
[ 2008/08/13 06:08 ] [ 編集 ]
5639
彼が起こす行動の発端は
”「○○が我が××なのではないか」という気がした。”
という妄想の場合が多すぎる
[ 2008/08/13 07:31 ] [ 編集 ]
5640
これは改めてどうしようもないと思うが・・・前も同じ事言ってなかったっけ?
[ 2008/08/13 08:23 ] [ 編集 ]
5641
韓国は恐ろしい子!!!
[ 2008/08/13 08:35 ] [ 編集 ]
5642
最後の文完全に侵略肯定だよな
もうだめだこいつらの脳
[ 2008/08/13 08:39 ] [ 編集 ]
5643
ところで、お前らこういった朝鮮の実態を啓蒙してんの?
最低でも家族には教えてあげなよ。
うちの母親は「韓国に行きたい」とかほざいてたけど改めさせたぞ。
[ 2008/08/13 08:57 ] [ 編集 ]
5644
そうくるとは思わなかった
[ 2008/08/13 09:19 ] [ 編集 ]
5646
最後の二行で嘘ついてましたと暴露
ドッキリカメラかよw
[ 2008/08/13 10:31 ] [ 編集 ]
5647
1000がgj過ぎて泣けた
[ 2008/08/13 10:52 ] [ 編集 ]
5648
惜しいな。こういう国はヨーロッパのど真ん中に位置して欲しかった。あっちこっちに因縁吹っかけまくる姿を傍から見て笑いたかった。
なんで隣国にあるんだろう。それが最大の不幸だ。
[ 2008/08/13 10:54 ] [ 編集 ]
5649
満州は韓国領
孫文は韓国人
毛沢東は韓国人

中国の起源は韓国

中国は韓国領
[ 2008/08/13 10:56 ] [ 編集 ]
5651
そりゃ朝鮮人の祖先は半島にたどり着く前は大陸を通ってきただろうが・・・

日本戦とのドサクサにまぎれて唐か明に合併されてしまえばよかったのに。


[ 2008/08/13 11:20 ] [ 編集 ]
5652
韓国つぶれるのは俺が死んでからにして欲しいな
つぶれたら日本の屑政治家なら韓国人全員移民として受けいr(ryとかなりそうだから
日本に流れてきそうで怖い
[ 2008/08/13 12:22 ] [ 編集 ]
5654
歴史を持ち出すとむしと「韓国が満州の領土」の方が
むしろしっくりくる気がするが、詳しくないから分かんないや。

て言うか、こんな記事でも歴史を改変してまで
「満州族より韓族の方が文化的にも倫理的にも上」
と言わんばかりの態度を取るんだな。
可哀そうなのはせっかく撮った映画が、
訳の分からない政治主張に利用される撮影スタッフだ。
どんな人間かは知らないが。
[ 2008/08/13 12:33 ] [ 編集 ]
5657
中国東北地方に朝鮮系の渤海っていう国があったというのは、日本の教科書にも書いてあることなんだけどな。

まーそんな昔のことを持ち出しても仕方がないが。満州はシナでも朝鮮でもなく満州人の領土。
[ 2008/08/13 13:00 ] [ 編集 ]
5659
5657がいてよかった。
ツングースだって漢民族に不当な支配を受けてんだ。
チベット、東トルキスタンも漢民族から離す事が出来たらなあ。
[ 2008/08/13 13:18 ] [ 編集 ]
5660
一瞬言ってることが本気で理解できなかった

そうだよね
満州って中国だもんね・・・

満州と韓国が似てるってのは
日本が統治したから似通ってるだけで
結果、当地によって日本化されたってのが根底にある気がするけど

韓国人は絶対認めないんだろうなぁ
[ 2008/08/13 13:21 ] [ 編集 ]
5664
残念ながら渤海は朝鮮系とは言い切れないぞ。

自称漢民族も清、元等の長きにわたってに不当な支配受けてる。
民主主義から見たら『それは違うだろ』ってことなんだろうけど。
[ 2008/08/13 13:42 ] [ 編集 ]
5665
小学生の妄想レベルだよな。
[ 2008/08/13 14:05 ] [ 編集 ]
5666
>実はどんなキャンペーンより「満洲が我が領土なのではないか」という気がした。

この記事を書いてる記者が妄想してるだけでなく、あの国で実際にそういうキャンペーンを行ってるってことだよね?
[ 2008/08/13 14:11 ] [ 編集 ]
5669
中国よ、犬の躾がなってないぞ
[ 2008/08/13 20:01 ] [ 編集 ]
5673
記事があんまりすぐるんで全部読んでないのだが、要約すると
韓国の脳内回路の出来は賞賛に値するって事でおk?

しかし韓国は酷いな!もっとやれw

日本以外にも大量に敵作ってしまえ
[ 2008/08/13 22:18 ] [ 編集 ]
5677
檀君朝鮮とかいう伝説上の国覚えさせられた
ていうか箕子朝鮮の時点で中国人が建国してるんだけどな
[ 2008/08/14 00:09 ] [ 編集 ]
5680
同じ民族のくせに南北に別れて、戦争状態のまま
半世紀も睨み合ってる間抜けな政治運営能力と
北は中露、南は日米から莫大な支援を受けながら
どちらも経済破綻しているという悲惨な経済運営能力を世界に晒しながら
そのどちらにも目を瞑り、世界最優秀民族を自称しつつ
他国の領土を侵略する妄想に陶酔するという奇怪な民族が
すぐ隣の半島にウン千万も棲息してるってのがキモチワルイ。
[ 2008/08/14 00:23 ] [ 編集 ]
5706
前回は日本が半島を取り込んでしまって酷い目にあったから
今回は中国かロシアに任せよう。

満州とウラジオに対する同時進攻作戦とか展開しねぇかな
御自慢の独島艦一隻でw
[ 2008/08/14 09:56 ] [ 編集 ]
6048
βακα..._〆('A`)
[ 2008/08/22 18:16 ] [ 編集 ]
107317
AidEk_}|, jj.ex-navi.biz, チエソネ、ヒヘ?゜、ト、ッフヨ・ソ・、・ト, http://jj.ex-navi.biz/sm/72.html
[ 2011/09/19 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!