ちょっとアレなニュース 【朝鮮日報コラム】独り善がりな「コリアン・スタイル」[08/12]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【朝鮮日報コラム】独り善がりな「コリアン・スタイル」[08/12]  

1 名前:超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ 投稿日:2008/08/12(火) 17:38:49
これは、数年前にある外国の空港で遭遇した出来事だ。外国の航空会社の旅客機が滑走路から
引き返し、飛行機に問題があるということで乗客を一度降ろすことになった。数時間たっても、航空
会社側からは特に説明もなかった。その時、大きな声が上がったので振り返ってみると、数人の乗
客が航空会社の社員らと争っていた。よく見てみると、韓国人だった。あちこちに散っていた韓国人
が集まり、一人が「黙っていると損をする。騒ぐべきだ」と言った。さらに何人かが争いに加勢したこ
とで、韓国人が集団でデモを起こしているようなありさまになった。筆者も、勇気がなくてデモができ なかっただけで、頭にきていることに関しては彼らと変わらなかった。

しかし周囲を見回してみると、ほかの乗客はいすに座ったりカバンを枕にして床に寝たりしたままで
、この騒がしい見せ物を見守るばかりだった。そうやって待機中だった乗客が、いつの間にか半分
以下に減っていたのに気付いたのは、ずっと後になってからだった。飛行機が離陸できなくなり、航 空会社が乗客を呼んでホテルの宿泊券を渡していたわけだ。しばらくして見てみると、残っている乗 客の大部分は韓国人だった。航空会社が、コリアンをことごとく後回しにしたらしかった。

がらんとした待合室に韓国人だけが残されていたその場面を、今でも忘れることができない。それが国際社会の中におけるわれわれコリアンの姿を意味している、という思いが、頭から離れない。なぜか、独島(日本名竹島)を巡る一件も狂牛病の一件も、この空港待合室の場面と重なって見える。

1995年、韓国政府が「日本をしつけ直す」と称して独島について各種の超強硬措置を取るや、韓国 の国民は歓呼した。

その時、香港のある新聞社がアジア地域の企業人を対象に調査を行った結果
、日本の立場を支持するという答えが60%を超えた。その理由は「韓国がもめ事を起こした」という
ものだった。韓国人は内輪で万歳を叫んだが、独島が韓・日間の紛争地域だと世界に広告を出す
形になった。米国の地名委員会による独島の表記変更は、こうした広告が積もり積もった結果だ、
ということもできる。韓国の歴代政権や政治家らは、後先考えず興奮する国民感情に迎合し、さら
にはこれを利用し、日本のペースに巻き込まれる道をずっと歩いてきた。

>>2に続く


http://www.chosunonline.com/article/20080812000059
http://www.chosunonline.com/article/20080812000060




2 名前:超イケメンマスク( ヽ´`ω´ )φ ★ 投稿日:2008/08/12(火) 17:39:00
>>1の続き


国際通貨基金(IMF)が2007年に行った調査では、日本が国際社会に占める国家位相は国内総生
産(GDP)の2.24倍、対する韓国の国家位相はGDPの0.29倍だった。GDPは日本が韓国の4.5倍あ
るが、国家位相では35倍もの差が開いている、ということになる。米国地名委員会が独島の表記を
日本に有利なように変えた根本的要因も、結局はこの国家位相の大変な差にある、というわけだ。

日本の国家位相がGDPより2倍も高いのは、「ジャパニーズ・スタイル」を好ましいと思う世界人が
それだけ多く、韓国の国家位相がGDPほどでもなく、その3分の1にすぎないのは、「コリアン・スタ
イル」を嫌う世界人がそれだけ多い、ということを意味しているとみることもできる。米国国務省で韓
国課長や日本課長を歴任したデビッド・ストローブ氏は最近、ある寄稿文で、「韓国の独島占有は
維持される。しかし、韓国のデモ隊が日本の首相の写真に血を塗り、“独島は韓国領”と叫べば、
韓国人のイメージはどうなるだろうか」と記した。コリアン・スタイルにどんな得があるのか、という問 い掛けだ。

国際社会は「米国産牛肉を食べると狂牛病にかかる」などとは思っていないのに、唯一韓国人だ
けは、国民の過半数がこれを信じている。子供たちが「死にそう」と泣きじゃくり、大規模なデモが連
日起こっている。ある外国の経済人は「笑ってしまう」と語ったが、考えていることはそれ以上、とい
うわけだ。

韓国が国際社会の視線を無視し、自分たちのやり方で道をふさぎ、寝そべり、デモをし、大声を上 げ、物を壊し、血書を書き、剃髪(ていはつ)や火あぶりの儀式を行いながら暮らしていくならば、国 際社会が独島をどのように表記しようと関係ない、という覚悟も同じく持っておかなければならない。 しかし、そういう人はいないだろう。

2000年の間世界の中で最も辺境にあった韓国が、国際社会に乗り出しておよそ40年。その間にこ
こまでくることができた。しかし、「内輪同士布団の中で万歳を叫ぶ」今のこの思考方式・行動様式
では、ここまでが限界のようだ。ある日、空港の待合室に韓国人だけが残されていることに気付い
た時は、先進国に上るはしごがすでに片付けられた後なのかもしれない。




6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:40:28
         rt((し)ゝ)m
       __ (シイ(((イト、 ⌒)、
     (从Y  ̄    ミ;(  ⌒ヽ
     (y/         (ソ((jし))
     / __,   、__    乂リソそ)
    _i_/_ソ_  Tへ\、__  从(の))
    .T ,.ィrj lー|〃ぃヽ、T \(シ(r)))
   / 'ー ' /   'ー──'   j)ソル);)   礼儀の正しさで韓国人の
   {   fc っ )       Yルしノ )
   l   / _,_,__  ヽ       tl } ))    右に出る民族はいないわ
   .l Y ィニニ ≧ 〉}     、ノソノ
    !    ̄    ノノ   y'シノ
    Y 'ー─        ハ⌒ヽ
   /  \- - - - -     / |  )⌒)
 / |   ム____/  /  ノ   )\
   ,.イ ̄ ̄        /  ノ  )
 /           /  ノ  イ



14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:44:01
世界が韓国から孤立してる構図だな。



25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:46:16 
>韓国の歴代政権や政治家らは、後先考えず興奮する国民感情に迎合し、 
>さらにはこれを利用し、日本のペースに巻き込まれる道をずっと歩いてきた。

いや、それただの自滅だから
日本はなにもしてなかったし




29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:46:44
いえ、あの、韓国が世界から嫌われてるのと日本は何の関係もないですから。
日本はなにもしてませんから(´・ω・`)




48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:49:53
コリアンスタイル・・・・つまりは、韓国人らしさ
これがなければ韓国人のアイデンティは保たれない。


そして、世界から嫌われていくのが、韓国人。




66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:53:08
いきつけの居酒屋に韓国料理店のママさんが韓国人達と来るようになって半年。
最初はいい人達かと思ってたが、慣れてくると出てきました「火病」
自分の意見を理解してくれないと喚き散らす。
韓国のダメ出しすると鬼の形相で喚き散らす。さすがに出入り禁止処分。
よく来る中国人も反日的だが理解力が違う。まだ会話が成立する。
韓国人だけはマジで無理だ。




69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:53:48
いつも最後に取り残されるのは朝鮮人なんだな。
そりゃ揉め事起こすような民族と係わり合いたいと思う人は居ないわな。




86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:55:40
朝鮮日報らしいといえばらしいけど、あんまり正しいことを書くと
玄関の前にまたゴミの山ができちゃうよ。




89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:56:40
あっちのデモ隊はうんこを投げると聞いた
大丈夫だろうか?




103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:58:46
黙っていると損するから騒ぐべき、何かおかしいニカ?
ウリは学校で民主主義とはそういうものと教えられたニダ。




106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 17:59:32
幼児性そのまんまw
1人よがり、わがまま、駄々っ子、基地外、我慢できないetc




147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:08:24
>>106
朝鮮人の知能は、幼児レベルで止まります。
ただし悪事だけは、知恵がまわるので御用心。




112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:00:55
世界13位の経済先進国だっけ
数字を無理矢理あげて身の丈に合わない
その場しのぎの経済運営しても自滅しちゃうのにね。

粉飾決算も当たり前らしいお国みたいだね




133 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:05:55
この記事が「一部のちょっと変わった韓国人」の行動を例示しているなら、
国内的にも「外国に恥を晒すな!」で済むんだろうが、
残念ながら、すべての韓国人に当てはまる普遍的な行動やからなーw

ここまで本当のこと言われたときの怒りっぷりたるや…




142 名前:GEEK ◆Geek817pm. 投稿日:2008/08/12(火) 18:07:42
>>133
「ウリは起こりっぽくなんかないニダ!」と激怒しながら朝鮮日報に怒鳴り込むんだろうなw




150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:09:00
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ  朝鮮人はなにをやってもすべて日本のせいでござる
                             の巻




154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:09:26
アメリカの911テロ事件のとき、アメリカにいたんだけど、
空港のセキュリティーチェックが厳しく、空港に入るまで、乗客はひたすら順番待ちしてた。

緊急事態なので、みなが我慢して過ごしてる中、韓国人のツアー客だけが大声で揉めて、
「またやってるよ~。厄介な人たちだよなぁ。」という醒めた視線が一体を覆った。
インド人も欧米人もおんなじ視線だった。




158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:10:57
コリアンスタイル

    ______,.___, |;:;:.... | 。  :  
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|  ゜ ゜
:         。    ..:| |l裏|   :   。
    ゜     : ..:| |l飯|.. ゜  ゜  
  :       ゚   ..:| |l_|::;;,, :   ゚ 
    ゚   :     ..:|;:;:.... |⌒ヽ  ゜ :  ゜
      ゜  :  ..:|;:;:.... |`∀´>   ゜  
  。           ゚ ..:|;:;:.... |   | :   : 
   :     :   ..:|;:;:.... |  .|  ゚     
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |  j.:.:.....
  :      :   ..:|;:;:.... |_,,ノ...::::;:;:;
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐':::::;:;:;:;:;:;:;:;:::.



163 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:12:41
コリアンスタイル

             ∧..∧
           . <丶`ー´>  ウリ達が被害者ニダ
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞     < 出た!18番!
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )



184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:18:59
         /:|.              /:|
        /  .:::|            /  :::|
        |  ...:::::|           /u  ::::|
       i  ノ (   ̄ ̄⌒゙゙^――/   ::::::::|
      /_,, ⌒  u   . _        ::::::::::::\ <アイゴーーーーーーーーーーーー!!!
      /  \\゙.l |  / ::// ̄● ̄ ̄/  ::::::::\
      |● ::::::|  . | | / :::: /   :::::::::://u  :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
     /i,.\_:::::::|    u::::: /   ::::::::://  ; ジr!r!'゙゙´  `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
    / \( (\|.  ::::::.   // ̄) )  ,i{゙‐'_,,_        :l}..::;   l}゙
    / u  ) )_ ^  ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;   l}.
   / / /__,,____,/ ̄ \  ,rジ          `~''=;;:;il!::    'li
  /  ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙  ....         .:;ll::::::  /
  \ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il'   ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
   \⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll          `"゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵  |  | |.|lllllllll;   ./ .  .ll.. ll...'l!       . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.|  | |.|llllll|′  /    'l! 'l! 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
 :・:∵ .| | |.|llll|    |     .'i, 〔  ゙i、            ::li:il::  ゙'\
      ヽ}.∧lll    |    ../ ゙i、   ゙li、      ..........,,ノ;i!:....   `' 、  ∧_∧
       i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(・∀・) 死ねよ、チョン!
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''"゙´        ~`'''' ヽ   ノつ
        ヽー─¬ー~ー――i | ~(_⌒ヽ                  ~( ,,(~)



187 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:20:30
日本をしつけなおす
とことん儒教思考w


日本に来て、日本人のフリして反日を行い、中国国際航空にテロ予告を行い、更には、日本で権利拡大のデモをする。
逆に、このような日本人が韓国に居たら、彼等はどう思うのだろうか?




215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:29:04
朝鮮日報…
世界中の人が思っていることを書いちゃダメだって。
もう手遅れなんだから、韓国人らしく死のうよ。




220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:29:39
韓国人とは仲良くしたほうが良い
オリンピック見てて仲間の大事さに気付いた。
ネトウヨの同意などいらん。




227 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:30:54
>>220
左翼=韓国好きだなんて思わないでクレよ




236 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:33:29
>>227
ネトウヨはそんな大したものとは違う。
ネットでしか吠えられない根性無しのことさ。
絶対に外では行動できない弱虫。




241 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:35:03
>>236
そんなことより、この記事読んだ在日としての感想が聞かせてくれよ。




284 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:43:11
>>236
そう言う事は堂々と名乗ってから言ってもらおうか?

在日朝鮮人は、強制連行者ではなく
済州島事件や朝鮮戦争の脱出者です。

とな。




244 名前:灰色のタマシイ@婿養子 ◆k2fGxIFxig 投稿日:2008/08/12(火) 18:35:33
>>236
ネトウヨの定義をよろしく。それが出来ないなら汚い息を吐くな。




291 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:44:19
>>244
ネットで他国を馬鹿にするだけで日本のことを真剣にかんがえてない単細胞のことだな。
ネットでは誹謗中傷しまくりで日本の品位を平気で下げる君みたいな存在も入るかな




297 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:45:47
>>291
日本に来て、日本の悪口を言う民族性。
他人の家に行って、他人の家の文句を言う民族性。
果てし無く乞食根性だな。




228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:30:57
日本のネトウヨと同じだな。
国益を無視した独り善がり。
お前らニートを養う政府も大変だな。




243 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:35:24
>>228
ネットで愛国を叫んでも政府から捨てられ負け組み人生を送るネトウヨ・・
哀れでなりません^^




264 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:39:26
>>243
まともな教育を受けていないあなたが哀れでなりません^^




306 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:47:15
>>264
現実世界で哀れなネトウヨを哀れんでいるだけなのに・・・




315 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:48:08
>>306
現実世界でも邪魔者扱いされる在日と韓国を哀れんでいるだけなのに・・・




336 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:51:30
>>315
君達ネトウヨニートは世間でも馬鹿にされてるのを知りませんね^^
引きこもってネットで他国を叩くのに時間を費やすニートたち
そんな君達を社会は助けてくれない




352 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:54:30
>>336
いちいち日本と比べて火病ってる朝鮮人は世間でも馬鹿にされているのを知りませんね^^
帰れるのに帰らず帰っても帰らずとも蔑まれる在日たち
そんな彼らを誰も助けてくれない




364 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:55:55
>>336
現実世界で、他人に迷惑掛けてる朝鮮人に比べたら、ずっとマシじゃないか?
ネット内だけで影響は済むんだし。
しかも朝鮮人は言論だけで無く、Dos攻撃して相手の鯖パンクさせたり、抗議の
為にFAXを延々送り続けたるとかかなり迷惑掛ける事を幾度と無くしてるよね?
実害しか与えてないね朝鮮人は。
しかも最近だと反日の為に何の罪も無い雉を撲殺してたりとかさ。
およそ常人のやる領域じゃないよね。




296 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:45:39
世界有数の嘘つき国家
嘘つき能力なら韓国は金か銀がとれます。




310 名前: ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 投稿日:2008/08/12(火) 18:47:34
             (⌒⌒)
              l|l l|l
            .∧_,,∧ 
         ((  ∩#`Д´> っ
            〉   と彡
             (<⌒)ノ
              ヽ,_,フ
 
 




311 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:47:37
韓国の常識は世界の非常識。



318 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:48:23
                               ∧_∧
                               ( ^∀^)     ∧_∧
                              /    \    ( ^o^  )
________               __| |     | |_  /    ヽ、
||\          .\             ||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\\          \           .||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  \\          \          ||. . (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧
    \\          \    <`д´ >.  _/   ヽ          \|  (゚ー゚* )
      \\           \ ./    ヽ.  |     ヽ          \ /    ヽ、
       \\          /      |  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |
         \\       .(⌒\|__./ ./  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ ./
          \\       ~\_____ノ|   ヽ、.___.(    )      ~\_____ノ|  ∧_∧
            \\          \|          _/   ヽ          \|   (´∇` )
             \\           \        |     ヽ          \ /    ヽ、
               \\           \       |    |ヽ、二⌒)       / .|    | 



333 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:50:57
三行で要約

ウリナラ嫌われ
もう
だめぽ




338 名前: ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 投稿日:2008/08/12(火) 18:51:39
              ≡=-       
 ゚ 。 ,∧,,,_∧ ゚。       
 ゚ ・<゚`Д´゚;>。  アイゴォオオオオオ!!!    
    (つ   ⊃      
     ヾ(⌒ノ         
      ` J   ≡=-




357 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:55:01
冷静だな。
こういうのが出てくると困る。

やっぱり韓国人は自分たちのやり方で道をふさぎ、寝そべり、デモをし、大声を上
げ、物を壊し、血書を書き、剃髪(ていはつ)や火あぶりの儀式しなきゃ。




358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:55:24
世界の嫌われ者 コリアン



370 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:57:13
  ∧ ゝ∧      
 ( ´∀`)   【 旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】  
.ノ〝|ソ|"\       
\ノ」==ヽ!ノ  
 /_l _|  

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、
   日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

  __    
  │  |  
_☆☆☆_
 ( ´_⊃`)   【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
 (  ∞ )
 | | |  
 (__)_)

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

 ,,,,,,,,,,,,,,,,
 ミ,,,,,;露;;;,ミ
 ∩;`_っ´∩  
 ヽ    /   【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】
  |   |
   し⌒J 

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

こんなん見っけw




373 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 18:57:59
韓国人はどうしようもない民族だな。
火が好きみたいだからデモの時に1万人ほど
石油かぶって焼身デモでもしたらどうだ?




388 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:00:24
日本様のおかげで今の暮らしが出来てることを分かってないからな朝鮮人はw
日本様が助けてやらなかったら、今頃はアフリカの途上国レベルか中国農村部レベルの暮らしだったのにw




412 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:06:27
韓国人はほんとうに頭イカレてるな。
在日もイカれた奴多いしきっと遺伝子レベルで異常あるんじゃないか?




427 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:09:33
ちゃんとした教育を順序良く調教しなきゃいけなかったんだすよ。
中国は放置してたから、日本は仕方なく教育する事になったが、その後引き継いだ
米国は放任主義だったから、こんな形になってしまったんだよね。
ホント、朝鮮人は李氏朝鮮からやり直すべきだわな。
まぁ何処も手を付け無いでしょうが。




430 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:11:11
まとめて日本から在日を叩き出せばだいぶマシになるのにな。
強制的に祖国に送らなかったのが日本にとって大失敗だったな。




440 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:14:12
 人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从
)アイゴー!!            (
)イルボンはもっと冷静にならねば(
)ならないニダ!!!        (  ??
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y  ∧_∧
      〃∩                (・ω・` )
ドンドン γ'⌒ヽ∧_∧ ∧_∧ ミ,       O旦⊂ )
    Σ レ'ゝ <`Д´≡`Д´>⊃゙      (_(_⊃ 日本
     Σ ○  ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ドンドン

_人_人,_从人_.人_从._,人_人人_.人_从._
) イルボンはもっと冷静にならねば(
) ならないニダ!!!        (
 )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!            (誰のことを言ってるのだろう?)
(⌒;;..  ∧_,,∧                 。oO
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>      .         ∧_∧
(⌒)人ヽ   ヽ、从ゴオォォォ        (・ω・` )
  从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃ ミ,           O旦⊂ )
人从;;;;... レ' ノ;;;从人           (_(_⊃ 日本



463 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:22:06 
>日本のペースに巻き込まれる道をずっと歩いてきた。
多分日本は何もしてない。




479 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:24:28
>>463
勝手に騒いで、勝手に自滅してる図が容易に想像できる
日本人はお人好しだから、事の顛末を聞いて、それでも表向きには友好面を
心の中では静かな嫌悪感を抱く、みたいな感じだな




495 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:26:51
馬鹿は死んでも直りません

   <糸冬>




533 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:32:42
韓国は日本を仮想敵国扱いしている。
間違った妄想の歴史教育や反日教育も小さい頃から平気で行われている。
こんな民族とは未来も仲良くする必要なんか全くない。
絶対に奴らは裏切るし恩を仇で返して日本を破壊する病気の種だ。




583 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:42:01
>>1
空港でコリアンが騒ぐのはデフォ 何回も見てるよ
ガキが駄々こねてるようで非常に見苦しい限りだ

醜態を嘆くより、コリアンがそういう行動を取るのはどうしてなのか
何故他の国の人のような行動がとれないのか
掘り下げてみては? 楊さん




615 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:46:38
損得が考えられず、感情を理性で抑えられず、大騒ぎを起こすのは、
民族性というより、人格障害の問題。

人格障害は、幼少期のストレスにより、脳に傷が付くことにより
発病すると言われているので、朝鮮人が朝鮮人の中で朝鮮人を育てる限り、
「コリアン・スタイル」はこれからも延々と朝鮮人の中で受け継がれていく・・・

>>1 を書いた記者も、記事を書いているときは冷静でも、些細なストレスを
受ければ「コリアン・スタイル」を発揮するよ。
だって、朝鮮人だから。




623 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:47:56
良くも悪くも韓国って国がここまでやってこれたのは一重にこの「コリアン・
スタイル」があったればこそだと思う。もしここで本来のスタイルを捨て
賢明な生き方を選択したとしてそこそこな結果を得ることは出来ても
大事な物を失うことになるだろうな。




677 名前:陳☆イルパ ◆q8yfX/304o 投稿日:2008/08/12(火) 19:56:03
>>623
確かに捨てるタイミングとしては遅すぎる。
IMF危機の時に別の道を選択すべきだったが、
周りの忠告を無視して猛然とコリアンスタイルを突っ走った。
後悔した頃には分岐点は遙か後方、目の前には断崖。
足を止めれば後続に追い越される。
もう身動きはとれまい。




626 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:48:14
子供を躾ける習慣がない以上、まともな人間が発生する確率はフロックのままだろう。
モンペア的性向が文化的背景に裏打ちされている民族であるかぎり、無理




698 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:59:06
気付いた所でどうにもならんのが韓国。



702 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 19:59:42
動物園と同じで遠くから眺める分には面白い。

だが、近くで見ようとは思わない、




774 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 20:19:18 
>先進国に上るはしごがすでに片付けられた後なのかもしれない。
うん、多分もう片付けられてると思う(-人-;)




782 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 20:21:50
独りよがりなコリアン・スタイルというと、どうしても気になる言葉がある。
それが韓国人が好んで使う「民族的自尊心」という言葉。
英語に直すとRacial self-esteemとなるが、これは語感として最悪に近いというか、
コリアン・スタイルのキモさを凝縮した言葉といっていい。どんな人でも嫌悪感を感じる。
日本はKorean racial self-esteemを毀損するために東海を日本海に返させたとでも発言すれば、
世界中の誰もが韓国にあきれて日本に同情する。

それを利用して竹島問題を優位に進めてみたいなあと思ってみたり。
国際司法裁判所ではなく、国連に持っていかせ、イオ島と日本海呼称問題をセットで扱うといい。
コリアン・スタイルによる自爆が期待できるからね。




819 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 20:35:42
韓国は日本の近くにさえなければ面白い国なんだがな。



834 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 20:40:08
在日の若者が母国に嫌悪感を抱き、
在日社会から抜け出そうとする気持ちがよくわかる。




921 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 21:07:07
ところどころおかしなところはあるが
なんというか・・・冷静だな
こういうのはおもしろくない




923 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 21:07:31
正論が通らないのが半島クオリティ



976 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/12(火) 21:21:28
まずは

日本と比べて… から卒業しないとね

まあムリだとは思うけどw




関連記事
[ 2008/08/14 22:23 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(58)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5732
これは非常に堅実な事を言っているのだろうけど…
おそらく韓国では批判の的になってしまうだろうな。
[ 2008/08/14 22:52 ] [ 編集 ]
5733
確かに今さら中途半端に冷静になられても困るな
ここまで来たんだからさっさと突っ切って派手に自爆して欲しい
[ 2008/08/14 23:26 ] [ 編集 ]
5734
こういう冷静に判断できる人こそ日本に来て帰化していただきたい
症状を自覚できるのならば対処、克服は可能なはずだ
[ 2008/08/14 23:31 ] [ 編集 ]
5736
まず恥という概念を理解しろ
理解したら入国させてやってもいい
わからない奴に資格はない
[ 2008/08/14 23:38 ] [ 編集 ]
5737
このニュースに対する韓国人の反応が超見たい。

どうせ今さらブレーキかけても崖から転落するのは目に見えてるし、
どんな反応でも面白いだろう。
[ 2008/08/14 23:39 ] [ 編集 ]
5738
こういうのを在日の人達はどういう目で見ているんだろう
流石に在日2世、3世になれば少しは変わってきてるんじゃないかと・・・信じたい
[ 2008/08/14 23:45 ] [ 編集 ]
5739
>「米国産牛肉を食べると狂牛病にかかる」

これだけは、日本人も韓国人を笑えんな。
いまだに全頭検査とかアホな事をやってるんだから。
検査しても無駄って分かってんのに、何年たっても
検査しなきゃ不安だと騒ぐ馬鹿が多すぎる。
[ 2008/08/14 23:51 ] [ 編集 ]
5740
コリアン・スタイル?から抜けきってない所が所々見受けられるが大体あってるな、韓国にとっては貴重な人材だね。自分達で潰しそうだけど・・・
まぁ、こういう事言ってても比較対象ではなく、責任押し付けの為に他者と絡めてる限り、どこまでいっても変わらない気がするけどねw
[ 2008/08/14 23:54 ] [ 編集 ]
5741
「日本をしつけなおす」
韓国人とある程度仲良くなると必ず出してくる態度。
おとなしくしてたら付け上がってくる。
子供を叱るような態度をとられたとき、ついにぶち切れたら、
俺がまるで年の離れた先輩か何かのように次の日からすごく従順になった

中国人は油断はならないけど、こういう不愉快な態度はない!!!
[ 2008/08/15 00:15 ] [ 編集 ]
5742
>>5739
農水省の回し者ですか?
[ 2008/08/15 00:23 ] [ 編集 ]
5743
>>5742
韓国人とレベルが変わらない方ですか?
[ 2008/08/15 00:26 ] [ 編集 ]
5744
>5739
ちなみに、全頭検査の圧力をかけているのは在日系のマスコミな。
科学者が何を言っても聞き入れようとしない。
[ 2008/08/15 00:30 ] [ 編集 ]
5745
>>5744
そりゃあ、日本の食肉流通は在日系が抑えていて、
全頭検査のコストは国や都道府県が持つんだから、
在日にしてみりゃ、日本人の不安を煽るだけで
数十億の金が自分達の懐に転がり込むんだから
やめられんわなw

いつまでたっても科学的事実に目を背けて
在日にいいように金を吸い取られる
>>5742みたいな馬鹿が日本から消えればいいのに。
[ 2008/08/15 00:32 ] [ 編集 ]
5746
ところで何故IDを消すのだろうか
[ 2008/08/15 00:32 ] [ 編集 ]
5749
>>291の言ってる事って正しいよな。
昨日エンコリ行って来たが韓国人が「反論に侮辱を混ぜるのは良くない」って言ってるのに日本側はひたすら韓国人を馬鹿にし続けていた。

韓国人だからいくら馬鹿にしてもいいって言う考え方おかしいだろ?
それともあれか、今は夏休み真っ最中だからアホ学生が大量に書き込んでるのか

マジでただ韓国人馬鹿にするために書き込みしてる奴どうにかして欲しいわ
[ 2008/08/15 00:39 ] [ 編集 ]
5750
>勝手に騒いで、勝手に自滅してる図が容易に想像できる

これを法則といいます。
[ 2008/08/15 00:41 ] [ 編集 ]
5751
>>5749
その前に、エンコリの韓国人って反論にすら値しない
論理展開を炸裂させまくってるだろw

韓国人だから馬鹿にされるというより、主張の根拠が
妄想・勘違いの類だから馬鹿にされてんだろうにw
[ 2008/08/15 00:46 ] [ 編集 ]
5752
少しは多角的な見識を持った文化人もいるのだな。
韓国人に一番足りないのは協調性かもしれん。
[ 2008/08/15 00:54 ] [ 編集 ]
5753
>5749
スレを見ていないから一概には言えないけど、赤組が馬鹿にするときは根拠持ってるときが多いよ。
韓国人だから馬鹿にしているのじゃなくて、韓国人がアホなことやってるから馬鹿にしているケースがほとんど。
[ 2008/08/15 00:54 ] [ 編集 ]
5754
>5752
韓国レベルにネットが普及していたら、国民全員が気付きそうな内容だけどね。
まぁ、気づいた人から順番に国外逃亡してるみたいだけど。
[ 2008/08/15 00:55 ] [ 編集 ]
5755
嫌韓流届いたから韓国対策の勉強しようと思ったのに・・・
もう消えちゃうんだね。あんな極上なネタが無くなるのは
惜しい気もするけどそのほうが世界のためだしね
[ 2008/08/15 00:56 ] [ 編集 ]
5756
二カ国に分裂して、どっちの国もダメにした民族って
朝鮮人ぐらいしかいないよな。

北はもちろんの事、南も9月以降どうするんだろうな。
[ 2008/08/15 01:02 ] [ 編集 ]
5757
>>5749
奴隷民族でお馴染みの在日乙
バカにされるだけの事してるんだから当たり前~
これからも世界中からバカにされつずける
ざまあみろw奴隷民族
[ 2008/08/15 01:30 ] [ 編集 ]
5758
もう崖から落ちてる最中なのにいまさらブレーキかけてもなぁ…
アクセル踏もうがブレーキ踏もうが落下中では結果は同じですよ(´・ω・`)
[ 2008/08/15 02:12 ] [ 編集 ]
5759
>5751>5759
いや、そう言う奴らが馬鹿なこといってからこっちが冷静に反論するならまだいいと思うんだけどさ、米5757とかみたいなただ馬鹿にしたいから馬鹿にするってんじゃ議論が発展しないんだよね

冷静に書き込みしてる韓国人を日本人が差別的に侮辱し続けるような構図を見た時は本当に心が痛んだ

それじゃあお前らが馬鹿にしてる韓国人となんら変わらないだろ?って
[ 2008/08/15 02:25 ] [ 編集 ]
5760
なんでもかんでも日本を引き合いに出さんでほしい
[ 2008/08/15 02:29 ] [ 編集 ]
5761
>>5744
科学者って誰よ?御用学者じゃねーの?
狂牛病の可能性がある「へたれ牛」を全頭検査で
発見する方法が一番確実なのは考えんでも分かるだろ?
[ 2008/08/15 04:00 ] [ 編集 ]
5762
やめろやめろ。
韓国人をバカにするためにバカにしてるやつは、
マジで韓国人だぞ。
日本人にもそういう面があるということを踏まえて、
全力で避けろ。
それが東亜貴族のつとめだろ?
[ 2008/08/15 04:17 ] [ 編集 ]
5763
>>5762
キチガイですか?
ただの自演で煽りですか?
[ 2008/08/15 04:36 ] [ 編集 ]
5764
自分達に誇りをもってわが道をいってほしい
そしてこれからも世界の嫌われ者として堂々と胸じゃなくてエラをはってほしい。
[ 2008/08/15 05:29 ] [ 編集 ]
5765
だめだよ!
かの国でこんな記事書いちゃあ
誰も得しないTT
これまでどおり、いつもどおり通常運転でいきましょうや
[ 2008/08/15 07:44 ] [ 編集 ]
5766
>>5761
検査やっても引っかからない。技術的な限界で。
検査をやれば見つかるってのが根本的な間違い。

それなりに歳食ってる牛なら引っかかる可能性は高いが、
日本の全頭検査は、検査やっても完全に無駄な若い牛まで
全部やってるからな。

全頭検査が無駄な事はやる前からはっきりしてた事。
だから、日本の現状はアメリカに限らずEUから見ても
アホな事やってんなって見られてる。
[ 2008/08/15 08:07 ] [ 編集 ]
5767
要するにネトウヨってのは正論言ってる人の事なんだね。
というか、すぐネトウヨとか言ってファビョる人達はなんなの?
[ 2008/08/15 09:08 ] [ 編集 ]
5768
>>5749
お前行ってないだろ。
エンコリに理性的なチョンは一握りしかいないよ。殆どアニメ板の奴らだけど。
[ 2008/08/15 09:46 ] [ 編集 ]
5770
あいかわらず在日うぜぇぇぇwwwwwwwww
キムチの食いすぎで頭がパーンだな。
[ 2008/08/15 10:24 ] [ 編集 ]
5771
早く中国領になれば良いのに…
[ 2008/08/15 10:56 ] [ 編集 ]
5773
>>2000年の間世界の中で最も辺境にあった韓国
誰もここに突っ込んでないな...
[ 2008/08/15 12:21 ] [ 編集 ]
5774
大騒ぎして飴玉しゃぶらせてもらうのが朝鮮人の至極の幸福だろ。
それをしなくなったら隣国人として寂しいわ。
永遠に馬鹿餓鬼だと思って蔑んでいた奴が就職して大人になったみたいで。
おまえらは今のままでいいんだよ。生涯一駄々っ子のままで俺たちに乾いた笑いを提供してくれ
[ 2008/08/15 13:22 ] [ 編集 ]
5775
ここまで嫌われている国は朝鮮だけ。自業自得。はよ消滅せんかな?
[ 2008/08/15 13:24 ] [ 編集 ]
5776
>>5766
あのさ、アメリカは「へたれ牛」まで、輸出しているんだぜ?

何が技術的ニダよ。
0パーセントにすることはできないが、
事故を全頭検査で1000分の1以下にすることはできるだろ?
小学生でもわかる確率の問題だよ?

アメリカが肉骨粉を使っているのが問題であるのは、科学的には完全に証明されてないが、
御用学者以外はほぼ疑わしいというのが一致した意見。

御用学者は資金力で必死にプロパガンダをやっていて、
算数と理科が理解できない人間はだまされているけど。
[ 2008/08/15 14:06 ] [ 編集 ]
5778
韓国の一人芝居乙ww
[ 2008/08/15 16:17 ] [ 編集 ]
5779
農水省の回し者か、アメリカ白人に媚を売れば一流と思っている親米ポチなのか知らないが、
まともな学者では当たり前になっている狂牛病の危険性を指摘しただけでチョン認定するなよ。
[ 2008/08/15 17:30 ] [ 編集 ]
5780
検査する意味が無くても検査するのが全頭検査
事故の確率はいいとこ10000分の9999止まりだな
[ 2008/08/15 18:54 ] [ 編集 ]
5781
>>5780
>検査する意味が無くても検査するのが全頭検査
>事故の確率はいいとこ10000分の9999止まりだな

お前、数学苦手だったろ?
全頭検査すればへたれ牛は100パーセント取り除けるし、
肉骨粉使った牛も100パーセント取り除けるだろ?

肉骨粉が狂牛病の原因かはわかっていない、伝染性海綿状脳症への関連も
わかっていないと主張している御用学者をなぜ信じる?

良識ある学者は証拠はないが疑わしいと考えていて、自分の子供に食わせようとするやつはいないぞ。
証拠が出てきてから大騒ぎしても遅いし。
[ 2008/08/15 19:41 ] [ 編集 ]
5782
米5780
横から失礼するが、めちゃくちゃな屁理屈で話を聞こうとしないのは韓国人みたいだな
上の米で一人2役か3役で暴れているのお前だろ?
[ 2008/08/15 19:55 ] [ 編集 ]
5783
>>5781
単純にヘタリ牛を取り除くだけなら検査なんて
いらねーじゃんよw
ヘタリ牛をBSE牛のごとく捏造放送して恥をかいた
韓国のテレビ局とお前の知識レベルって変わらないじゃん。

そもそも、道を歩いて交通事故に会う確率や
雷にうたれる確率の方がよっぽど高いと言われてんのに、
そんな超低確率の危険性を何億もかけて取り除けた
ところで何の意味がある?
[ 2008/08/15 20:40 ] [ 編集 ]
5784
というか、検査やって
>肉骨粉使った牛も100パーセント取り除ける
とか、こいつ検査が何をやってるかすら理解してない
大馬鹿だな。

ちなみに、日本で見つかったBSE牛の中にヘタリ牛はいないし、
肉骨粉なんて食ってない日本の牛からもBSE牛が見つかってる
事すら知らんのか、この馬鹿は。
[ 2008/08/15 20:48 ] [ 編集 ]
5785
>5768
だからその少数に対しての話してるんだっつの
少数のまともな奴がまともに話しようとしてんのに韓国人だからって理由で無条件に全否定すんなよ

つーか何で「行って来た」って書いてあんのに「行ってないだろ」って書こうと思っちゃったんだ?
[ 2008/08/15 22:07 ] [ 編集 ]
5786
>>5783、5784
>そもそも、道を歩いて交通事故に会う確率や
>雷にうたれる確率の方がよっぽど高いと言われてんのに、
>そんな超低確率の危険性を何億もかけて取り除けた
>ところで何の意味がある?

典型的な詭弁のサンプルですね。
アメリカ農務省のコメントそのまま。

>ちなみに、日本で見つかったBSE牛の中にヘタリ牛はいないし、
>肉骨粉なんて食ってない日本の牛からもBSE牛が見つかってる
>事すら知らんのか、この馬鹿は。

ソースをググって見たが、確認ができなかった。
ソースをお願い。
ただの発症までの時間差にしか見えないが?
それに肉骨粉は日本では過去使用認可も必要なかったし、
営利主義の畜産家がごまかしている可能性もある。
肉骨粉は感染源の一つに過ぎないのも、周知の事実じゃね?

営利主義者の割合は日本よりアメリカに多いのだから
あなたの言う確率とやらは飛躍的に高まるんじゃね?
[ 2008/08/15 22:32 ] [ 編集 ]
5787
かの国は国民レベルで精神的疾患を抱えてる感じだよな

中国にはそれはないから今はカスでもそのうち(上流階級の)民度は日本と同等まであがるだろう。
でも韓国はムリ。まず劣等感と自尊心が入り混じりの現状じゃ成長なんてできっこないね
[ 2008/08/15 22:41 ] [ 編集 ]
5788
>5751
まぁその通りだなw

>5762
いい病院紹介しようか?
[ 2008/08/15 23:29 ] [ 編集 ]
5789
>>5786
で、馬鹿なお前は
>肉骨粉使った牛も100パーセント取り除ける
という自分の恥ずかしい発言は反省しないんだなw
[ 2008/08/15 23:37 ] [ 編集 ]
5793
韓国の実力は世界から一目置かれてるけど、それゆえに欧米の警戒心を招いてる感はあるよな。
日本とは逆の理由で疎まれてる感じ。
[ 2008/08/16 00:34 ] [ 編集 ]
5804
>>5793
お前のユーモアには感嘆したよ
[ 2008/08/16 01:36 ] [ 編集 ]
5837
>>5793
いっぺん世界中でアンケートでも取ってこい。
旅行のついででもいいから・・・。
[ 2008/08/17 01:21 ] [ 編集 ]
161272
今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
[ 2013/04/09 13:45 ] [ 編集 ]
174117
最高級ブランドコピー専門店
ブランド 2013春夏新作開催
当店は主に販売します:時計|バッグ|財布|靴|サングラス|アクセサリー|ベルト
経営のブランドは含みます:ROLEX|IWC|BVLGARI|OMEGA|TAG|HEUER| BREITLING|CHANEL|FRANCK MULLER|CARTIER|HUBLOT|ZENITH| BREGUET
ルイヴィトン|グッチ|シャネル|エルメス|ミュウミュウ|プラダ|コーチ|ブルガリ|フェンディ| バレンシアガ|ボッテガヴェネタ |セリーヌ| トリーバーチ
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい業界最大級ブランドコピー専門店
◆HP: r\n◆担当者:深田裕子 ベロフHIDシルキーホワイト http://www.kwxis.info
[ 2013/07/28 03:23 ] [ 編集 ]
174130
2013年バッグ 財布秋冬商品最新入荷!
━━→品質保証 ┃ セイコー 腕時計新作
当店の主な経営のブランド:バッグ、財布、腕時計
→CARTIER、 OMEGA、 FENDI、
→COACH、 BVLGARI、 ROLEX、
→LOUIS VUITTON 、FRANCK MULLER……
◇信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
o○oo. 。○oo○oo。O°○o o。 .
店長:友丘千恵
モンスターズインクコスプレ http://www.jewp.info
[ 2013/07/28 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!