ちょっとアレなニュース 【日中韓】なぜ中国や台湾は韓国を叩くのか・・・自国の問題から目をそらすために韓国を攻撃している[08/14]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【日中韓】なぜ中国や台湾は韓国を叩くのか・・・自国の問題から目をそらすために韓国を攻撃している[08/14]  

1 名前:壱軸冠蝶φ ★ 投稿日:2008/08/14(木) 15:41:23
ソース:朝鮮日報コラム(ハングル記事を記者が翻訳)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/08/13/2008081301660.html

去る2月に国宝1号の崇礼門が燃えた時だ。全国民が真っ黒な凶物へと変わった崇礼門
を見て悲しんでいるときに韓国人らへ向けて飛んで来た中華圏のネチズンたちの一部
反応は本当に意外なものだった。

「あいつらを罵っちゃいけないよ。なんてったってあいつらも韓国省の人民じゃないか!」
「高麗省の省都 漢城」 「韓国にあまり悪口を言うな。あの国には何一つ国宝というものが
ないんだぞ。あの門が無くなったから韓国人には名乗れるような国宝がないしな。」

中国ポータル人民網に付いたコメントだ。

このところ全世界の中華圏インターネットで韓国と韓国人は常に誰かから嘲弄されて
おりまるでピンポン玉のような有様だ。「韓国人は孔子、老子、釈迦を韓国人だった
と主張し、万里の長城も自分たちが建造したと言っている。中国美人の西施も韓国人と
してしまうほどだ。中国の歴史を盗む韓国人どもはどれだけ厚顔無恥な民族か…。」

前には「韓国は孫文(孫中山・中国辛亥革命の父)も韓国人だと言っている」と中国広州の
新快報や台湾の連合報・中国時報などが相次ぎ報道し、中華圏メディアらは自国の歴史
人物たちを取り上げ「韓国人は他人の歴史人物まで盗むような臆面もない民族」と繰り
返し報道し”多維”などの海外中国ポータルなどでも韓国貶下の報道が続いている。

中華圏で”韓国人が中国の歴史を盗んでいる”と相次いで捏造し報道している理由は
なんなのか。これといった”これだ”と理由は見つけることができないが、中国人たちの
立場で見ればインターネットを通じ嫌韓症をけしかけ中華民族主義を刺激することで
56の少数民族を簡単に統合することができるのだろう。

また改革・開放以後の東西間、都市・農村間の葛藤を歴史意識の武将で眠らせる
こともできるだろう。台湾の抱える経済的な難しさも外交的孤立とて歴史優越主義を
通せばある程度は乗り越えれて精神的な慰めと安息を得ることができる。

問題はこれに対する私たちの対処だ。インターネットを通じ韓国をけなそうとする試み
は時間が経てば徐々に自然に無くなるはずだろうと思考するのは純粋すぎる。最近
あった '孫文は…'の一件での波紋拡散過程を見てみよう。

(つづく)




676 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:22:18
一度これを読んでみてください。

そのうえで、みなさんご自身で判断してください。

韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/




2 名前:壱軸冠蝶φ ★ 投稿日:2008/08/14(木) 15:41:48
>>1の続き)

台湾で最初の一報を飛ばしたメディアは有力紙の中国時報。日時は7月31日午前で、
報道されるや否やポータル 'ヤフー'(Yahoo)に掲載され、引き続き天空新聞、新郎
ニュースを経て地上波放送と衛星放送 '東森TV'にまで及んだ。

あっという間に新聞社サイトのポータルや衛星放送にまで急速に広まったのを見るに
今後の歪曲報道や誤報はいつでも全世界15億の中国人たちへあっという間に到逹
させることが出来るニュース供給システムが揃っていると思わなければならない。 

最近のインターネット空間は世界ネチズンたちへ自国の利益を伝えるための宣伝 
空間として積極的に活用されようとしている。日本の場合数億人の中国ネチズンたちを 
狙って自国への友好世論を植えつけ、また反日世論を遮断しようとする目的の為に 
おびただしい数のインターネットスパイを活用していると言う。

中国ポータル '騰訊網, QQ.comは親日論理を伝える代表サイトとして知られている。
中日領土紛争地である釣魚島(日本側名は尖角列島)の問題でも騰訊網は日本側の
論理を中華圏ネチズンたちへ積極伝えている。

中国のインターネットが韓国を攻撃することは確かに誤った事なのだが、私たちも黙って
座って国際的な馬鹿になることはできない。「どうして中国人たちが一番嫌っている民族
は韓国人なのか。一番嫌っているドラマは大長今になったのか」という理由をよく解析
して積極的に対応しなければならないという意味だ。

インターネットを活用した国家イメージ管理を今すぐにでも積極に始めなければなら
ないだろう。

イ・クワフェ インターネットニュース部長 
2008081301520_0.jpg 

(以上)




3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:41:52
お前が言うな



5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:42:19
自分らが悪いとは絶対考えないのが朝鮮クオリティ



17 名前:(´・ω・`) ◆2tPdxjo/wc 投稿日:2008/08/14(木) 15:44:08
自国の問題から目をそらすために反日してる国が何を…



24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:45:00
またウリは被害者ニダですね



25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:45:04
いや普通に嫌われてるだけだし



41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:46:35
おまいら実はインターネットスパイだったのかよ!
(`・ω・´)




42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:46:40 
>日本の場合数億人の中国ネチズンたちを  
>狙って自国への友好世論を植えつけ、また反日世論を遮断しようとする目的の為に  
>おびただしい数のインターネットスパイを活用していると言う。


へーそうなんだー(棒




43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:47:29
↑こいつが噂のインターネットスパイ



56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:49:40
すでに「国際的な馬鹿」になってることに気付けよ、韓国人w



59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:49:51
    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>  イルボンの陰謀ニダ 
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人



88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:53:39
ウリ達は何も悪くないニダ。



90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:53:54
× 中国人たちが一番嫌っている民族は韓国人なのか

○ 世界各国が関わりたくない民族は韓国人です




104 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:55:29
ヤクザが「何故オレは皆から非難されるのだろう」と言ったら間違いなく
失笑を買います。




120 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:57:20
自覚症状がない奴ほど手に負えないものはない



124 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 15:58:06
<丶`∀´> でもウリらの反日はきれいな反日ニダ



139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:00:21
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <:::::::::::::: > (:::::::::::::: )  うん、超嫌い。
                    (○:::::::: ) (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



154 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:02:36
因果応報。(終了)



176 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:05:18
日本にも叩かれてることに何故言及しない?



177 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:05:21
新ジャンル「国際的な馬鹿」



184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:06:14
さすがブーメランの性能は世界一



192 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:07:12
朝鮮人の面白さは異常w



201 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:09:23
タイやフィリピンでは韓国専門のテロ集団までいるほどの嫌われようなのに、
何故、台湾や中国だけとりあげるの?




219 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:11:48
本当にバカだなコイツら。



221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:12:19
特亜には鏡が無いらしい



239 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:15:29
世界中の鼻つまみ者=南朝鮮人


本当に朝鮮に生まれなくて良かった
どうせ在日の蛆虫も南北朝鮮人ももし生まれ変われたら日本人に生まれたいって思ってるんだろうなwww




244 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:16:09
自分達が何故嫌われるのか、
永久に分らないし分ろうともしないし、
嫌われてることを差別だと喚き妬みタカり、
自分達以外を差別するのが朝鮮人




261 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:18:36
スゲー被害妄想。自分達のやってる事が原因だという思考はないのか
バカすぎ。それにインターネットスパイてなんだよ




268 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:19:39
       /ヽ /\     
     / (>)(<)\    ___
     (ι (_人_) J )  ||    |
     ノ u `-'  ヽ    || 鏡  |


       /ヽ ー\    チラッ
     / (>)(●)\    ___
     (ι (_人_) J )  ||    |
     ノ u `-'  ヽ    || 鏡  |


       /::- == -\    捏造ニダ!!
     /::::(○)=(○)\    ___
     ( :::::::::(_人_):::  )   ||    |
     ノ:::::::  lr-l   ヽ    || 鏡  |
         `-' 



272 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:20:26
無職の俺にも肩書きができたよ!

インターネットスパイw




276 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:21:23
大体、元々他国に無関心な日本人の無視できない人数が
韓国きらってんだぜ。ストレス解消だけで説明できるかボケ。




280 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:22:17
しかしあれだな。生れ落ちたのが日本でよかった。
ちょっと軌道がずれてたら朝鮮半島だったかもしれないと思うと・・
ぞっとする。




289 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:23:58
ついこの間まで、日本は孤立してるって騒いでたのにな~。
特ア仲間の中国からまで嫌われてどうすんだよ、馬鹿ん国!




304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:26:02
「これといった”これだ”と理由は見つけることができないが」
何でもかんでも散々ウリジナルを主張しておきながら、この発言。
たしかに台湾・中国による誤解や誤った情報によるものもあるだろうが、
相手にそう思わせてしまう過去の数々の発言を韓国は全く自覚していない。
アジアの、いや世界の嫌われ者、北朝鮮を含めれば、世界のやっかいもの朝鮮人。




320 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:28:08
自分たちの歴史を自分たちで潰しておきながら
他人の歴史を我が物にする奴を認める馬鹿がどこにいるんだ




326 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:28:51
世界に嫌われ、アジアで孤立、特定アジアで馬鹿にされる韓国



352 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:33:14
別に「小日本」「日本鬼子」「チョッパリ」「島国」と呼ばれても全く腹は立たんが

「ジャップ」「韓国人」「コリアン」と呼ばれることだけはホント腹が立つな




372 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:38:28
そもそも何も無いからって、他人の物を奪ってしまえば良いと言う神経が信じられない。
歴史も文化も無いなら、これから創造して行けば良い と言う思考に至らないのは、朝鮮人
故か?
大体、何も無いと思うのは、自らの属国の歴史であった歴史的事実から目を背けるその
態度にあるんだ。
空虚で捏造に満ちた輝ける栄光ある古朝鮮とか夢を見ずに自国の歴史を正視しそれに
正面から向き合えるようになれ!
最初は萎縮もすればネガティブに叩かれるかもしれない。だが、自国の歴史を正視出来た
時それは確かな”土台”となるんだ。
日本人も敗戦と言う事実を受け入れて此処まで来たんだ。




378 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:39:04 
>おびただしい数のインターネットスパイを活用していると言う。

韓国の報道みてると、日本ってめちゃくちゃ情報戦に強い国みたいだよな。
スパイとか、ロビー活動とかさ。

現実は、スパイ防止法もないぐらい情報戦には脆弱な国なのにさ。




381 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:39:54
嫌われ小日本
中韓朝に嫌われ、同盟国に竹島を韓国領土といわれても
土下座し続ける惨めな属国w




387 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/08/14(木) 16:41:12
>>381
本当だねw


タイ 「韓国には絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400
アルゼンチン 追放したい民族第1位「韓国人」
http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html
イギリスでも嫌われる韓国人
http://japanese.joins.com/html/2004/0715/20040715152153400.html
英国代表発言「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
http://ilgan.joins.com/soccer/200312/25/200312250908382471020000020300020301.html
在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=65963
オーストラリアで韓国人は “KFC” 大恥さらし
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070102/200701021143390817000.htm
アメリカ外務省に警告された「強姦大国」(世界で韓国のみ)
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/581.html
http://tour2korea.k-free.net/
ニューヨーク 「味付けもしない丸めた米の上に、生魚を乗せて『寿司』だと言って平気で客の前に出す呆れた朝鮮人」
http://www.dyske.com/default.asp?view_id=786
ロサンゼルス 「各地で日本人の振りをして日本食のイメージを貶める卑怯な朝鮮人」
http://www.pacificnet.net/jue/food/restaurant/japkortaiw.html
サンフランシスコ 「日本人に成りすまし、日本料理に敬意もはらわず平気で日本料理店を開く朝鮮人」
http://members.tripod.com/runker_room/tiestalk/bynonjpz.htm




394 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:42:18
単純に朝鮮人が嫌い、裏切り者、盗人、嘘つきは嫌いだけ。
これが全て当てはまるのは、朝鮮人だけですからw




396 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:42:31
こつこつと積み上げてきたイメージが蕾になってるね
もう少しすれば全世界で花開くぞ!
やったな韓国!




398 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:43:04
朝鮮人は、まだ気付いていないよ。何故嫌われるのかをw


馬鹿だね。




409 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:45:02
ほとんどの国々から嫌いな国の第1位に選ばれている韓国。
なんか哀れだね。




413 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:45:18
チョソの行動パターン
嘘吐く時は嘘をごまかす為、誰かに対し嘘をつくなと五月蠅く言う
チョソは指摘される前(後でも)に五月蠅く怒鳴る事で負けてないと思ってるw
真実から目をそらし反省しない民族は勝ち負けでしか事を判断出来ない。

国民に対し嘘を嘘で塗り固める反日教育をやってる国で育ったから
そういう発想しか出来なくなってるんだろうな、、、




423 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:46:56
朝鮮人の中でも特に酷いのが在日だと世界に広めてやろう



472 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:58:43
  r────────── | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │               |  この犬、もうシナーさんにあげるモナ
 │ 2匹もいらないアル!   |________  _______
 └───y───――――            ∨

   ∧∧         ハッハッ
  / 中\    ∧北∧               ∧日∧
 ( ;`ハ´)   < `∀´>  フリフリ           (´∀`; )
 ( ~__))__~)___//つ つ   ,(、、,.、∧南∧  ⊂    )
 | | |  ~' っ/ビン (( ( *   <`∀´ >/ | | |
 (__)_)  (/`J  ビン  し'^ヽ_)´ヽ)    (_(__)



477 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 16:59:28
人間の基本が出来てない状況なのに
寒流で注目度を上げちゃったのが失敗だったな




488 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:01:31
>>2
インターネットでの韓国のイメージ管理なんか絶対無理。

この嫌韓感情は、全世界に散らばる個々韓国人が引き起こしたことに起因する。
日本人は礼儀正しい、約束を必ず守るなどの肯定的なイメージが世界中に定着したのは、
やはり個々日本人の多くがその様に対処したからに他ならない。

世界中の、空港、ホテル、お店などで引き起こす、自分の正当性だけを強調し、相手の面子や立場を全く理解しようとせず、逆に踏みにじるコリアンスタイルの抗議は、
世界中で嫌韓感情、反韓感情を増長させている。




500 名前:BB 投稿日:2008/08/14(木) 17:02:59
だいたい、世界で韓国人が好きだという国はあるか?



517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:05:15
>>500
<丶`∀´>・・・




<`∀´> チョッパリ、ウリ達親友ニダ!




503 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:03:17
日本人が一番韓国人が嫌いだろう

せめて 気づいてくれよ




531 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:08:08
韓国が好きだと言う国も人も見たことない       
世界中から嫌われてるよな韓国って




554 名前:識者 ◆QnYaF.lGgQ 投稿日:2008/08/14(木) 17:10:34
韓国を友好国としている国は、日本を友好国としている国よりも多い。
韓国が世界で嫌われているという主張は、間違っている。




563 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:11:50
>>554
現実を受け入れろ、裏切り者の朝鮮人は嫌われ者です。




574 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:12:49
>>554
そういう根も葉もないことばかり言ってるから嫌われているんだけどね。
それに気付いたら朝鮮人なんてやってらんないしな。




579 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:13:29
本日のお前が言うなスレはここですかw
つか、

×このところ全世界の中華圏インターネットで韓国と韓国人は常に誰かから嘲弄
○昔から全世界で韓国と韓国人は常に誰かから嘲弄

こうだろw
表現は正確にお願いしますよ朝鮮日報さん。




584 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:14:06
マジレスすると、中国人が韓国人を嫌いになったきっかけは、
モノの起源を横取りすることよりも以前に、
日本の資本で工業化に成功(俗にいわれる「漢江の奇跡」)したくせに、
自分らの能力で工業化(近代化)したと嘘をついて、ふんぞり返った上に、
中国を発展途上国としてあざ笑い、
中国に旅行に来ては、貧しい農村の子供を動物にみたてて、
お菓子とかを投げ与えて侮辱したことなんだって。

中国人にいわせると、韓国なんて日本が援助しなきゃ
なんにもできないくせに、勘違いして威張り散らすのが気に食わないらしい。




647 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:19:58
日本は韓国をたたかないけど、嫌いだからね。



657 名前:ヾ(▼Д▼)ノシ ◆VmCYIC08w2 投稿日:2008/08/14(木) 17:20:54
大学のときに、同じ学科にいた中国人学生も「日中友好論」は説いても「中韓友好論」は唱えなかったっけなぁ。。。

「韓国は必要ないですね」

これはワロタ。




705 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:25:16
【レス抽出】
対象スレ: 【日中韓】なぜ中国や台湾は韓国を叩くのか・・・自国の問題から目をそらすために韓国を攻撃している[08/14]
キーワード: お前が言うな

抽出レス数:27


今日も絶好調だな




726 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:28:18
文化では中国に負け、経済でも日本に負け、
しかもその両方に支配された国だから、相当屈折したコンプレックス
があるんだろう。




733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:28:57
      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほど厚顔無恥!        て人__人_
    Σ         びっくりするほど厚顔無恥!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ<`∀´ >ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > <∀´ >ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |



752 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:32:06
私中国人だけど、韓国ってキモイよねー(笑)



771 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:36:20
つか、世界が認める分野でしっかり勝てばいいのに。
捏造とか文化泥棒やめてさ。
結果から求めるんじゃなしに、目標定めて努力しろよ。




772 名前:東亜中毒 ◆HarQfDtezs 投稿日:2008/08/14(木) 17:37:19
>>771
  ∧_∧
 <丶`∀´> <努力って何ニカ?ホンタクより美味いニカ?




784 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:38:58
朝鮮人って自分がうらやましいところを叩いて
自分の貧しいところには目をつぶるんですねぇ・・・。

結局、朝鮮人を一番わかってないのは朝鮮人自身なんですね。




788 名前:インターネットスパイ774号 投稿日:2008/08/14(木) 17:39:30
自分の投げたボールが跳ね返ってきてるだけなんだけどね
投げたことを忘れてるからなあ




793 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:40:34
世界中から嫌われる韓国



802 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:41:53
>>1 
>インターネットを活用した国家イメージ管理を今すぐにでも積極に始めなければなら 
>ないだろう。

いや それは韓国ドラマの輸出で失敗してるだろ
ドラマの韓国人と実際の韓国の差が有りすぎてさ

イメージを捏造しても、実際の本人を見たら失望するんだから、逆効果
民度を上げず、楽して印象を良くしようなど、愚の骨頂




812 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:44:10
インターネットスパイ… 


【韓国】世界中で大迷惑のスパムメール 発信源の23.3%が韓国(イスラエルグローブ紙)06/06/15
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1118839575/
【韓国】韓国のサイバーテロ集団VANK、 全世界の教育機関にスパム攻撃を開始(朝鮮日報)03/02/27
http://www.chosunonline.com/article/20030227000026
【ネット】発信源、また韓国 ~世界13箇所のインターネットのドメイン情報を保管しているルートサーバーに大規模攻撃(テクノバーン)07/02/13
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200702131011
【韓国】韓国のネチズン、「12日夜に日本サイトを大規模なサイバー攻撃」(朝鮮日報)01/12
http://www.chosunonline.com/article/20040112000016
【韓国】2chが韓国ネチズンによる大規模サイバーテロの標的になっているのは、日本を代表する嫌韓サイトだから(朝鮮日報)07/08/15
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/08/15/2007081500203.html
【ネット】「最近韓国のこと忘れてたよな・・・相手にしてなかった」・・・2ちゃんサーバーがダウン 韓国からのサイバーテロ(Jcastニュース)08/04/17
http://www.j-cast.com/2008/04/17019157.html




825 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:48:29
そもそも好かれるような事なんか一つでもやったんかよw



857 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 17:57:43
_________       / ̄ ̄ ̄\      __________
\ ウリナラ起源  /      ./  これは  i,     ヽ目下の者の責任と /
  \  ニダ  /   y     |  良いもの  |  n    \ して良いニカ?/
   \   / <―――― .'i,  ニカ?  /─┐      \      /
     \/            \___/  └──>  \    /
                               .       \/
                                   /  |
                                  /y   .|
                  _________  |/ .      |
                  \   解決   /   ̄   .   |
                    \  スミダ  /           | n
                     \   /      .        |
                       \/            ヽ|/
                            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                            | それは1945年以前に  |
                            | 起こったものニカ?    |
                       y  / \_________/
                        /         |
                      |/       .     | n
                       ̄           ヽ|/
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   .  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            |  日帝が悪い  |     |  ネトウヨが悪い   |
            \______/     .|_______/



865 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:01:15
まるで中国人の言っていることが
事実無根のような論調
ほとんど、あってるやんwww




881 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:06:04
なぜ自分は嫌われるのかと、考えようともせず
人のせいばかりにしている人は一生、嫌われ続ける




883 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:06:34
朝鮮人は真性キチガイだって少しずる認識してきた様だね、



885 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:08:13
どこまでも「プラス思考」だな。ある意味うらまやしい南朝鮮人



915 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:19:56
ここまで認識が狂ってるんだから感心するな
そりゃ 世界で一番嫌われてる民族に選ばれるわけだ




925 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:23:03
いやはや…
しかし、思うのだが。
韓国が国民を洗脳し、事実とは異なる事や、誇張した事を用いて
反日国家として存在している事は、ここにいる皆さんには周知の事実だと思うのだが。

それでは、韓国の国民を洗脳している側はいったい誰になるのだろう?
韓国政府ですら、自ら洗脳されているように思えてならないのだけど…

まあ、それが洗脳の怖さなのかもしれないが、
ならば洗脳を解けば真っ当な隣人になるという期待は端から無いよなぁ。
希望が無い状態ってのはちょっときついね。




935 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:26:38
>>925
世代を重ねるほどに嘘を嘘で塗り固めてるから、厳密には誰が悪いとは言えないかと(´・ω・`)




931 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:24:06
<♯`∀´>これはきっと、チョッパリが中国ネチズンのふりをして扇動してるに違いないニダ!

<♯`∀´>卑劣なチョッパリめ、謝罪しる、賠償しるぅぅ!!

日本人が煽ったってデマ流したら、もっと面白そうなものが見れそうな気がしてきた。

さっそく、エンコリあたりで・・・




939 名前:ITisKOREA ◆xVWm6gzVAc 投稿日:2008/08/14(木) 18:27:38
韓国人のほとんどは会社に行き彼女を作り結婚して子供を育てフツーに生活してるよ……
ごく稀な一例を大袈裟に取り上げて日頃の鬱憤晴らしに使ってるのがココの島国ネチズンさ……

┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ




951 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:31:30
>>939
ごくフツーに生活している=ごくフツーに捏造し、妄信し、反日している
ですね、わかります。

いや、でもここの住人も普段はフツーに生活していると思うよ?w
ごくフツーに生活してても、そこに主義心情は存在してるからね。
それを捏造と洗脳で形作っている韓国人達は、こっちから見たら迷惑な存在だってだけで。




948 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:31:11
>>939
その点は同意だな。
ネトウヨより余程幸せに暮らしているよな




959 名前:九尾狐 ◆85KeWZMVkQ 投稿日:2008/08/14(木) 18:33:42
>>948
日本に憧れる韓国人はたくさんいるが、
韓国に憧れる日本人は皆無である。

ここらへんが現実を如実に表現しているね。




963 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:34:36
       |   ○ 
 ◎    | ⊂二ヽ             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |/  \\  ∧_∧     | はいジャンジャン作ってるからねー
__   |     \\(  ´Д`)   < どんどん使ってねー
   |  |       ヽ       ヽ    \_______
うな_|  |        ヽ    ||
言うな \ \       i    / |
が言うな \ \     /    | |
前が言うな \ \   i   ,  | |
 お前が言うな\ \ |   |  | |
  お前が言うな \ \  |  |ヽ_つ
 \ お前が言うな \ \   |
   \ お前が言うな \ \
\   \ お前が言うな \ \
  \   \ お前が言うな \ \



972 名前:ズゴックE ◆MNLdw6tsFo 投稿日:2008/08/14(木) 18:36:13
まあ韓国人の場合、あの妄想の産物であるウリナラ歴史を政治家から赤子まで
本気で信じてるからな。
「ウリ達は当然の主張をしてるだけなのに、何故嫌われるニカ?」
と、考えるのは当然のことなんでしょう。




976 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:37:43
上下共朝鮮は日本の援助が無いと国家維持不可能だと云うことを中華人が分かって来たことが大きいな、



978 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/14(木) 18:38:02
俺って、インターネットスパイだったのか…



関連記事
[ 2008/08/15 23:42 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(48)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




5790
インターネッツスパイ参上!
[ 2008/08/16 00:12 ] [ 編集 ]
5791
インターネットスパイ…
妄想もここまでいくと何処まで行けるのか
見たいような気もしてくるな…
[ 2008/08/16 00:22 ] [ 編集 ]
5792
お金もらえるんですか?
だったら俺もやりたいな

えと、韓国すごいニカ?
[ 2008/08/16 00:27 ] [ 編集 ]
5794
これだから韓国ニュースはいい
昔は感情的になってたけど
最近は純粋に面白くてしょうがない
[ 2008/08/16 00:35 ] [ 編集 ]
5795
こいつらは世界中にこんなこと配信して笑われるのが大好きなんだろう
[ 2008/08/16 00:44 ] [ 編集 ]
5796
随分とごく稀な一例が多いな。
もしかすると韓国での「ごく稀」は「いつも」という意味
なのだろうか。
[ 2008/08/16 00:48 ] [ 編集 ]
5797
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    |:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
    |:::::|   /   /゙    |:::::| 最近チョパーリが相手にしてくれないニダ。
    |:::::|  ∧,,∧ ./゙    |:::::| つまらないニダ。
    |   ,<´Д`ノ>      |:::::| キーコ   謝罪汁。賠償汁。
    | ○   ○ノ    .|:::::|  キーコ
   _|_/_<_<__/)_     |:::::|
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄    .|:::::|
.....,,,.,. |  |,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.,|;;;::|,,,.,.,.....,,,.,.,...

[ 2008/08/16 00:57 ] [ 編集 ]
5798
日本のネットの場合、毎日新聞のようにロビー活動は旧体制が意図しない方向に進む。
一方韓国のネットの場合、政府や権力者の願うようなロビー活動が進む。
この差はかなり大きいと思うよ。

他人にケチと指摘する人がケチなように、たぶん韓国こそインターネットスパイとやらを
やっているのだろうよ。まぁ情報操作とも言う。
[ 2008/08/16 01:21 ] [ 編集 ]
5799
>>「どうして中国人たちが一番嫌っている民族は韓国人なのか。一番嫌っているドラマは大長今になったのか」
という理由をよく解析して積極的に対応しなければならない

韓国人が嫌われる理由を語らずに「韓国人が嫌われる理由を考えなければならない」で終わっている辺り中途半端だが、
それでもここで終わってたら、韓国人から出てきた言論としてはまだましな方と評価出来たんだが。

>>インターネットを活用した国家イメージ管理を今すぐにでも積極に始めなければならないだろう。
インターネットの活用より、文化盗人やコリアンスタイルを改める事が先だと思うが。
と言うか「民度が上がる」という前提があれば、その国のイメージが良くなるのは後から付いてくるんだが、
どうも考える事が主客転倒だな。
[ 2008/08/16 01:23 ] [ 編集 ]
5800
いつも韓国人が関係が無い記事で日本を持ち出すと
「こっち見んな」と思うのだが、
本記事の様に中国と台湾にしか文句をつけていないと
「日本はどうした? こっちも叩いてるぜ?」
とか思う俺はそろそろ病気かも知れない。
[ 2008/08/16 01:26 ] [ 編集 ]
5801
糸 色「ネットの世界である事ないことけちを付け陰謀説を騒ぎ立てる人々」
糸 色「ネチズン――いや、ケチズンが横行しているのです!」
日塔「下らない事ゆーな!」

以下テンプレ
[ 2008/08/16 01:26 ] [ 編集 ]
5802
>>584
>中国人にいわせると、韓国なんて日本が援助しなきゃ
なんにもできないくせに、勘違いして威張り散らすのが気に食わないらしい。

あれ、おかしいな。インドネシアのアリ・ムルトブ准将もまったく同じ事言ってたような…w
[ 2008/08/16 01:33 ] [ 編集 ]
5803
俺は日本の歴史を誇ってもいいんだよな?
氏ね糞中国、韓国
[ 2008/08/16 01:34 ] [ 編集 ]
5805
みんな聞いてくれよ!
俺の就職先決まったんだぜ
インターネットスパイになったんだぜ
[ 2008/08/16 01:47 ] [ 編集 ]
5806
韓国「アー、アー聞こえない」
[ 2008/08/16 02:05 ] [ 編集 ]
5807
世界から見てお笑い芸人の位置づけなんだろうな
一生半島にひきこもれ

▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮や日本で日本人をレイプ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミは『韓国には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人である。(警察庁調べ)
[ 2008/08/16 02:48 ] [ 編集 ]
5808
南朝鮮見てると中国とお友達になれそうな気がしてくるから困る。
[ 2008/08/16 02:56 ] [ 編集 ]
5809
韓国は他国に礼儀を払い、敬意を持つ事から始めよ。
まずはそこからだ。
[ 2008/08/16 02:58 ] [ 編集 ]
5810
ユソンナよりもローラチャンの方が空気読めてるし、面白い。
答えでたじゃないか。
[ 2008/08/16 04:00 ] [ 編集 ]
5811
>>5808
いじめられっこが一人いればクラスは団結するから、
日中が衝突しないように韓国をスケープゴートにして生かさず殺さずにすればいい。
[ 2008/08/16 04:25 ] [ 編集 ]
5812
インターネットスパイってw
こういうこと真面目に書いちゃうから失笑かってるのになあ。
[ 2008/08/16 05:01 ] [ 編集 ]
5813
自分らが点けた火が問題で叩かれてるってのに・・・
問題から目そむけてたら問題解決せん罠。
つうか何の記事でも日本を絡ませてくんのマジきめぇ
[ 2008/08/16 06:00 ] [ 編集 ]
5814
スパーハッカーとインターネッツスパイは違うのか?
俺もそろそろ職変えのようだww
[ 2008/08/16 08:26 ] [ 編集 ]
5815
面接官「この空白の期間、なにをなさっていたんですか?」
俺「インターネットスパイです」
[ 2008/08/16 08:41 ] [ 編集 ]
5816
5810
チューヤンもたまには思い出してね
[ 2008/08/16 08:41 ] [ 編集 ]
5817
最近韓国引き合いに出して
中国に擦り寄ろうとしている奴いるけど
そいつらがまじでスパイじゃないのw
どっちも嫌いだからいいけどさ
[ 2008/08/16 09:14 ] [ 編集 ]
5818
今度面接の時に無職じゃなくてインターネットスパイですって言えば合格ですね。分かります。
[ 2008/08/16 09:41 ] [ 編集 ]
5819
中国の起源は韓国!






世界で一番韓国に関わりたくない国が日本です。
よろしくお願いします。
[ 2008/08/16 10:09 ] [ 編集 ]
5820
韓国は最近の日中友好のトリガーになってると思う

例えるなら今の韓国はいじめられてるスネ夫
[ 2008/08/16 10:16 ] [ 編集 ]
5821
言っちゃあ何だが、本当に高麗省になってくれ。
中国の方が性悪だけど+気違いじゃないだけマシ。
[ 2008/08/16 10:24 ] [ 編集 ]
5822
確かに、やたら起源主張してるっていわれるけど、ソースがまともなところじゃなかったり、日本で言う聖教新聞とか赤旗まがいのメディアがソースだったり、ゴシップ記事まがいのだったり、韓国の負の部分ばかり強調されてる所はあるよな。
トンデモな部分ばかりもってくるから、どうも韓国全部を反日とか起源ニダばかりだと錯覚するが、2chのコピペやら嫌韓サイト徹底的に見てると、だんだん「アレ? これおかしくね?」ってのが結構あるな。
[ 2008/08/16 11:01 ] [ 編集 ]
5823
米5822
>>676のサイトも日本の植民地支配を当時の国際法で合法って言ってるのに、イスンシンの戦法を国際法違反って批判してるよね。
[ 2008/08/16 11:56 ] [ 編集 ]
5824
米5822
そういったところも多分にあると思うんだけど、
竹島の件で戦争も辞さないって言い出して多くの国民が支持しちゃうところとか、結局2chとかで言われてる通りの国民性だったりもしますね。

ネタ記事持ってきて馬鹿にしたりもしてますが、根本はネットで言われてる事とそう変わらないと思います。
[ 2008/08/16 12:00 ] [ 編集 ]
5825
スレタイだけで盛大に噴いてしまった

お前が言うな(笑
[ 2008/08/16 12:46 ] [ 編集 ]
5826
お前が言うな
[ 2008/08/16 13:31 ] [ 編集 ]
5827
近くに韓国もイ○○○ルもない国がうらやましい
[ 2008/08/16 14:18 ] [ 編集 ]
5828
まーた日帝の仕業か……
[ 2008/08/16 15:00 ] [ 編集 ]
5829
いやーしかし修学旅行で食った韓国の焼肉はくそ不味かったな~
なんの話だっけ?
[ 2008/08/16 17:04 ] [ 編集 ]
5833
花火で相席した韓国人留学生三人組に
「コレカラノミマショウ!」
「オネーサン携帯オシエテ!」
と捲し立てられたけど、頑に拒否して正解だったよ本当
[ 2008/08/16 23:12 ] [ 編集 ]
5841
こんな朝早くに「今日のお前が言うな」が決まっちまった
[ 2008/08/17 06:59 ] [ 編集 ]
5851
また日本の卑怯で情けない一面が証明されてしまったのか…。
もうやめてくれ。
一等国の韓国が、日本みたいな極悪で劣等な国のアラ探しをする必要はないだろう。
[ 2008/08/17 13:17 ] [ 編集 ]
5853
縦読みすると、「まも一」。
つまり※5851は複製人間だと思われる。
[ 2008/08/17 14:06 ] [ 編集 ]
5903
>中華圏で”韓国人が中国の歴史を盗んでいる”と相次いで捏造し報道している理由はなんなのか。

日本がからまなきゃ(比較的)まともな朝鮮日報がこの記事を書く理由は、
国民の大多数を占める低脳どもに、起源捏造をやめさせようと奮闘しているからじゃないかな。

あいつら理屈で言ってもやめさせるなんて絶対無理だけど、
「捏造を続けていると不利益ニカ?」と思わせるとすぐにやめる。(というか最初からやってないというふりをしだす)

だからこういう書き方なんだと思う。
[ 2008/08/18 20:40 ] [ 編集 ]
6268
※5851
何でもいいから、お前は今すぐ死んで地獄へ堕ちろ。
お前のような南鮮ヒトモドキはゴキブリにでも生まれ変われ。
あ‥
ゴキブリ>>>>>>南鮮ヒトモドキだった。ゴキブリに失礼だな。
[ 2008/08/25 16:54 ] [ 編集 ]
7763
>>387
のサイト行ったらウイルスバスター起動しまくってビビった
トロイ仕掛けんじゃねー こえええ
[ 2008/09/13 05:40 ] [ 編集 ]
7925
韓国版金盾、キムチの盾も出来る日近そう
[ 2008/09/15 02:38 ] [ 編集 ]
158917
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 長財布</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 新作 財布</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucciの財布</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci 財布</a>
<a href=http://www.japanguccioutlet.org>gucci メンズ 財布</a>

グッチは、イタリアの方法および皮革製品商標(グッチグループの一部)です。それはフランスの会社PPRによって所有されます。グッチは1921年にフィレンツェでGuccioグッチによって設立されました。 オフィシャル オンラインショップ では、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小 物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンライン ショッピングをお楽しみいただけます。
[ 2013/03/07 13:29 ] [ 編集 ]
158933
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 財布 新作</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 新作 財布</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">http://www.yahooguccioutlet.com</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">gucci 長財布</a>
<a href="http://www.yahooguccioutlet.com">http://www.yahooguccioutlet.com</a>

グッチは、イタリアの方法および皮革製品商標(グッチグループの一部)です。それはフランスの会社PPRによって所有されます。グッチは1921年にフィレンツェでGuccioグッチによって設立されました。 オフィシャル オンラインショップ では、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小 物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンライン ショッピングをお楽しみいただけます。
[ 2013/03/07 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!