ちょっとアレなニュース 【韓国メディア】「中国の反韓感情は、我が国に非がある」などと考えるのは事大主義。悪いのは中国のほうだ [08/22]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国メディア】「中国の反韓感情は、我が国に非がある」などと考えるのは事大主義。悪いのは中国のほうだ [08/22]  

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/08/22(金) 12:40:31
■中国の反韓感情、私たちが何をしたと? 無条件に頭を下げようという連中は嫌だ

北京オリンピックを契機に、中国国民の「反韓感情」が論議の的になっています。オリンピックでの
試合のたびに中国の観衆たちが我が国の相手チームを盲目的に応援し、特にインターネット空間
では「韓中戦争」でも起きるかのように雰囲気が刺々しくなっていて、憂慮を呼んでいます。

つい最近まで「韓流ブーム」が中国大陸を席巻していたのを考えると、オリンピックを契機に増幅さ
れた「嫌韓ブーム」は唐突に感じられる面があります。特に中国国民が韓国チームより日本チーム
のほうを応援しているというのは衝撃的な現象とも見られます。

中国の反韓感情の高まりをめぐって、さまざまな診断が提起されています。最近SBSテレビがオリ
ンピックの開幕式リハーサルを事前報道したのが中国人たちを刺激したという指摘や、四川大震災
の際の我が国の悪性レスが中国人たちを刺激したという点などが挙論されています。

オリンピックだけを見れば、リハーサル事前報道問題とともに、アメリカに勝ってメダル数1位を熱望 する中国が、重量挙げ・柔道・アーチェリーなどの主要競技で主に我が国の選手と金メダルを競合
する場合が多いからだ、という分析もあります。

筆者は、どんな理由であれ隣国と感情的の溝が深まるのは世界化時代に望ましくないことだと思い ます。我が国が今になって「親日派清算」を国家的アジェンダにするのが望ましくないと考えるのと
同じです。

しかし最近の中国人たちの反韓感情増幅に対して、一部メディアの論評はもちろんハンナラ党議員 たちまでもが出て一方的に我が方に問題があるという調子で指摘していることに対しては、大いに
不快感を感じざるをえません。

今指摘されている「反韓感情触発事由」をよく見れば、今まで中国政府や中国人がやらかして来た
「反中感情触発要因」に比べれば微々たるものに過ぎないからです。東北工程を初めとする中国の 外交的非礼は、列挙にいとまがありません。中国人が大韓民国の心臓部である首都ソウルで暴力
デモを起こしたのは、つい先日のことでした。

にもかかわらず大多数の大韓民国国民は冷静に中国に対してきました。SBSのリハーサル事前報
道や一部ネチズンの悪性レスなどとは比較にならぬ「重大事件」が繰り返されても、私たち大韓民国国民の絶対多数は冷静さを失うことは無かったのです。

こんな状況で、「私たちの無分別」を先に反省すべきだという韓国日報の一昨日の社説や、私たち
の方に大変な問題でもあるかのように強調したハンナラ党議員たちの発言を見れば、世界化に基礎 を置いた友好善隣の大切さをいくら強調したとしても、その底辺にある事大主義的根性を憂慮せざるを得ません。

一部の無思慮なネチズンの悪性レスが中国人たちを刺激する行為は、決して正しくはないでしょう。
しかし中国人たちの反韓感情をそんな理由に求め、だから私たちが先に慎もうという調子で語るの
は、冷静な対応でも堂々たる態度でもありません。

この際、真の韓中友好関係のためには、自分たちの大過は見られないのに他人の小過ばかり指摘 する中国の誤った姿勢をはっきりと指摘する必要があります。それを前提にすれば、私たち大韓民国が先に冷静さを示そうという話は受け入れられても、全面的にわが方に問題があるというような話はどうあっても受け入れることはできません。 【編集長】

▽ソース:フリーゾーンニュース(韓国語)(2008-08-22 10:11)
http://www.freezonenews.com/news/article.html?no=28743

▽関連スレ:
【北京五輪】高まる反韓ムード、中国人観客は日韓戦で日本を一方的に応援。韓国側は「日帝の犠牲者同士なのに…」と衝撃 ★5 [08/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219328888/l50
【韓国】ハンナラ党幹部ら:「中国の反韓ムード・嫌韓流は、ただごとではない。我が国のネチズン・TVはもっと中国に配慮を」[08/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219361083/l50




2 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/08/22(金) 12:40:56
うんうん、これでこそ韓国だ。



4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:42:00
結果よけいに嫌われる。



7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:42:23
今日のお前が言うなスレか・・・



12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:43:06
中韓でたたきあってください



13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:43:08
安心した。韓国は今日も平常運転だ。



19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:44:17
事大主義じゃねぇーw
反省も出来ないのかこいつらは
だから成長しないんだ




25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:45:25
         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 < 「中国の反韓感情は、我が国に非がある」などと考えるのは事大主義。
        ノノノ ヽ_l   \______________
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |



26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:45:26
うあ、あり得ない思考だ。



29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:46:21
朝鮮人の思考の限界が現れていますね。奴らの人間関係は、上下しかない。
韓国が上か(中国が悪い)、中国が上か(中国への事大)。
自らの立ち位置を客観的に考える視点は、存在しない。 


> つい最近まで「韓流ブーム」が中国大陸を席巻していたのを考えると

つまり中国は、韓国を知ったから韓国が嫌いになったのだよ。それだけのことだ。




41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:48:31
      、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
     / / ;;;;;;;;;;;;;  \ \⌒⌒
    / ..::;;● ;;;;;;;;;;;;;, ●;;;;;;;;;::ヽ  ^^ 今日も暑かったねー
    |. .::;;;;;;;;;;;(__人__);;;;;;;;;;;;;;;;::.|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     
        ::::::::::::::::∧_∧   
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)   おまえがいうな   
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"  



46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:49:14
全くだろ 実際に韓国は悪くないだろ

この点では韓国と日本が手を組んで中国と対抗するべきだ




80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:53:36
>>46
これは、お前ら朝鮮人の問題だ。自分達だけで解決しろ。
日本は関係ない。日本は、中華とは関係ない赤の他人だ。




47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:49:17
きた、「自分は悪くない」「悪いのは他国」w
相変わらず嫌われる才覚だけは素晴らしいようで




72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:52:40
>>1
マジで韓国嫌われてんの?




127 名前:ヽ(・ ∀・)ノ(´・ω・`)ヽ(・∀ ・)ノ 投稿日:2008/08/22(金) 12:58:24
>>72
オリンピックとか起源とか抜きに元から相当嫌われてるらしい。

特に、日米の資本で経済成長したくせに、
中国に来ると、偉ぶった態度を取ったのが癪にさわったらしい。




77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:53:19
これでこそ韓国

 まだまだ 後進国。




99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:56:06
文化泥棒とか領土問題とか一切関係なく、朝鮮人の性格と行動が悪いから、
純粋に嫌われてるんだと思う。




111 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 12:57:17
その傲慢さが、世界的に嫌われる原因なんだよw馬鹿鮮人どもw



113 名前:亜細亜派市民運動員 ◆4s5I98UVZQ 投稿日:2008/08/22(金) 12:57:20
アジアは喧嘩してはいけませんよ
中国も韓国も日本も同胞です
運命共同体なのです




158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:03:44
>>113
戦前戦中はそうだったのにねぇ
大アジア主義となえて白人から脱しようとしてたのに
あんたら朝鮮人がむちゃくちゃするから
もう嫌になったよお前らとかかわるのは




148 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:01:19
これほどツッコミどころ満載の
記事もないな。

バカンコクが日本に対して何を
やっているかよく考えろ。

まあ・・チョンの頭では無理だろうが。




166 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:04:38
スレタイだけでカキコ

まさに韓国
これでこそ韓国
やっぱり韓国
さすが韓国
そうあるべきだよ韓国
期待通りの韓国
死んでも韓国
韓国らしい韓国
ビバ!韓国
つまり韓国
しかし韓国
どうしても韓国
これじゃなきゃダメだよ韓国
きっと韓国
でも韓国




197 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:09:24
どっちもどっちな気がするが。



206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:10:03
犬韓民国



228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:12:14
>>1
あくまで向こうが悪いと言い張るのか・・・
ここまで馬鹿だとはな。
歴史や領土、偉人の起源説を唱え、かたやオリンピックでの無礼など
どう考えても韓国の自爆だぞ・・・・
よく責任転嫁できるな。まぁ宗主国に徹底的に喧嘩売るといい
こっちに絡まなければどうでもいい 他国の事だしな




248 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:14:39
韓国も中国だが、中国は中国だ



249 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:14:44
<#`Д´> ウリのカプサイ心に火がついたニダ



251 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:15:01
「自分は全部正しい」
「悪いのは全部他人」
「その元凶はすべて日本」
もう聞き飽きたな。




271 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:17:13
チョンはなんでも人のせい



294 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:20:44
韓国人が嫌われる理由が起源捏造、歴史捏造だけが原因だと思ってんの?
嫌われない要素のほうが少ないで。




310 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:23:24
虎の意を借る事大国家としては、虎のきげんを損ねることだけは困るニダ。
他の国での評判なんか知ったことではないニダ。




317 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:23:57
安定してるなぁ
キチガイとして芯がぶれてない




331 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:26:29
在日はこの朝鮮人思考プロセスで犯罪者(不法入国・不法滞在)から被害者に変身したんだろ



342 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:28:21
こいつらって本当に支那に弱いんだな



346 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:29:10
9月に国が潰れるかどうかって時に、中国に喧嘩売り続けるのかw
バカスww




348 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:30:28
サンドイッチコリアwwww



355 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:31:57
論調は立派だと思うんだが、そもそも「韓国は絶対正しい」という前提がおかしいからなあ・・・。



363 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:35:05
さすが、ファンタジー教科書使ってるだけあって頭の中身もファンタジーw
難民面してる在日エラキムチをさっさと引き取ってね




365 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:35:35
おう!がんばれその通りだ。悪いのは全部韓国以外だ。



368 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:36:32
明日には日本のせいにされております








馬鹿だからw




385 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:40:12
まるで今までは好かれてたかのようだけどw



393 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:42:18
朝鮮人認定や
領有権主張や
文化韓国起源説やらに触れてないのはなぜだ?


あと、韓流ブームがあったばかりなのに
反韓感情が高まるのはおかしいと主張しているが、
日本でも韓流キャンペーンの後急速に嫌韓が増えた事はスルーですか。

知れば知る程嫌いになるのが朝鮮人。
そのことを身に刻み、ひっそりと干からびてゆけ




399 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:42:56
俺達は一切非は無く相手が全て悪い
実に韓国らしい考え方ですね




405 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:43:34
ひでぇな。日本には弟の国だから何でも教えてやった
兄の韓国を盲目的に尊敬しろって言うくせに、
長兄の中国が言うことに非があるから、韓国に非が
あるというのは事大主義だっての、すごい皮肉だな。
自分で自分が盛大な事大やってんの気がついてないのか?




425 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:45:25
そしてさらに嫌われて行く訳ですね



432 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:46:49
韓国は馬鹿か?



435 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:47:34
>>432
いいえ、気違いです




462 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 13:56:52
これが日本に永遠に謝罪しろと
言ってくるメンタリティーの動作原理なんですね。
やっと分かりました。簡単な動力機関ですね。
日本人は4サイクルエンジンですが、
韓国人は2サイクルですね。




478 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:03:51
中国は意識的に反日をしているが、韓国人が日本併合時代に大陸で
やってきた暴挙を忘れていないよ。日本を叩くうえで韓国人を利用して
いるだけで、韓国の捏造歴史などはすべて「理解&利用」している。
中国の露骨な反韓は、端午の節句が世界遺産登録されてからだろう。
起源捏造を繰り返す韓国人が、日本のみならず中国にも捏造歴史を押し付けたのが原因。

韓国人は軍事国家時代のファンタジーをいまだに信じ切る愚か者。北と同じ。
日本の嫌韓、中国の反中、コピー商品でショックを受けるくせに、
テメエ達は盛大に反日、日本製品をコピーしまくりなうえ起源捏造。

でも韓国人が最悪なのは、中国の反日にのっかり「日本を潰せ」と騒ぐくせに
中国に叩かれたら「日韓で共闘しよう」と平気な顔して日本に事大してくる
腐った根性にある。常に第三者の力を借りて他国を貶め朝鮮民族だけは自画自賛。
日中両国から徹底的に嫌われているのもうなづける。

ただ日本にとっては、日中韓すべてに事大して寄生を続ける在日が一番の癌。




483 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:04:55
中国といい韓国といい北朝鮮といいあっちの人達は
「俺は悪くない!悪いのは○○だ!」が口癖ですな




504 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:10:25
ただ、泥棒するならまだしも

漢方→ウリジナル工程→韓方とかが腹立たしいんだな。
どこの国の人間も怒るのは当然。




507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:11:15
ケンカしたら一生仲直りできないタイプ



517 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:20:30
いいか、おまえら
この話に絶対絡んじゃダメだぞ
韓国を叩いても中国を叩いても
話題にするだけでもダメだぞ

一度話に絡んでしまったら
絶対日本のせいにされるんだから
完全に無視するんだ、いいな




521 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:21:40
馬鹿チョンは宗主国さまに見捨てられないように、必死なんだなw



大丈夫だ。その宗主国も世界から嫌われてるから。仲良く沈没してろwww




528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 14:23:46
どっちも上から目線だからな
おたがい儒教の国にしては
恭順さに問題が




556 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:01:37
チョウセンの様な 属国オナニー民族は、
喜びも悲劇も 宗主国・支那から与えられるんだね。

日本からは星野Japanを贈ろう。




570 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:12:46
中国人と朝鮮人の性質を理解しないとなWW

世界各地で暴動が起こると殺されたり店を焼かれるのは
中国人と朝鮮人W

起こるべくして起こった騒動で強いのはどっち?W
都合の良いときだけ日米を利用しようとしてもダメだよチョンWW




576 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:20:14
そうです。中国が悪いのです。
それからいつも通り日本も悪いのです。
韓国が1番偉いし強いのです。
アジアで1番優秀な民族は朝鮮民族です。

これからもアジア、いや世界中を敵に回してがんがって下さい。




579 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:22:22
自分に非があるって何も一切認めない結果が今日の韓国の嫌われぶりなのになwww
一生やってろ、あ、日本の外でな




591 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:34:40
こんだけ周辺諸国を怒らせて何がしたいのやら

自分達は好かれているって根拠の無い自信が
相手が悪いと叫びつづけりゃ相手国の中から
反省する声が出るとか妄想してるんだろうな
しなきゃ自演で相手国に反省させ、国民は
総痴呆だからそれを信じて疑いもしないし。

おそらく相手から物理的な攻撃を受けるまで
永遠に勘違いしっぱなしだろう。
そして何故相手が怒ってるのか訳が解らないまま
死んでいくんだろう。




593 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:37:50
ウリ達は優秀で絶対正しいニダ!
だからウリ達は悪くないニダ!
悪いのは相手ニダ!そうだそうに決まっているニダ!

嫌われて孤立するのが当たり前だよなw




595 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:46:40
もう東北部を中心に随分昔から韓国人は嫌われていた。
また徹底的な華僑差別により、華僑60万人を追い出した事も恨みを買っていた。

アメリカ在住の留学生達の間に嫌韓感情広がる
※当時、アメリカ企業のエリート中国人と楽しく酒を飲んでいた時、突然、韓国人の悪口を
激烈な口調で喚き始めたので驚いた経験がある

韓国企業の進出による悪辣な経営、金にあかせた韓国人観光客の無礼な態度が
地方新聞などで報道され、かなり嫌韓は広がっていた

満州は我が故地とか言い出して、延辺あたりで朝鮮族相手に満州は我が故地とか
白頭山の頂上に大極旗をたてる馬鹿が後を立たなかった。
これを警戒した中国政府は社会科学院に研究を指示(東北工程の始まり?)

WC2002時の韓国に対して反韓感情が根付く

端午の節句のユネスコ遺産登録で文化泥棒の烙印

韓国女子スケート・チームが白頭山は韓国領土のパフォーマンスで一気に嫌韓がネットに拡散

韓方医学・韓字・孔子、その他の文化泥棒が次々とネットで紹介され、嫌韓がヒートアップ

四川地震での韓国人の非人間的態度がマスコミで報道される
さらに韓国在留の中国人たちが韓国人に対する不満を爆発させる

オリンピック開幕式のSBSの盗撮・在日による中華航空爆破予告で怒り爆発
旧来持っていた韓国蔑視までも復活

・・・・・・・・・・・・まだまだあるけど、流れとしてはこんな感じかな




596 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:47:11
政府とか役人とかのレベルじゃなく、民間レベルで嫌ってるんだからどうしょうもなかろ
知れば知るほど嫌いになるって




600 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:51:24
 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
.   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧
         ウリが嫌いニカ?   <::::::::::::::>  (:::::::::::::: ) チョー嫌い
                    (○::::::::)  (○:::::::: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .     ∧∧    .  ,    .
.   .      宗主様も      ∧_,,∧  /::::::::::\ バカ犬の躾が
         ウリが嫌いニカ?   <::::::::::::::>  (:::::::::::::: )   もう面倒になったアル
                    (○::::::::)  (○:::::::: )  
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐



615 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 15:59:34
やさしい日本人で味をしめて、
厄介な支那人相手に起源の主張に罵詈雑言。
お仕置きの時間が始まりました。
折檻かも知れません。




632 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:17:45
「端午の節句」が公的に韓国の世界遺産登録されてしまった以上、
五輪でナショナリズムMAX中の中国人の怒りはおさまらないと思うけどね。
「有史以前から日本に侵略されるまで独立国」なんて嘘を教え続けた結果がコレだ。




633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:20:55
こっちこなけりゃなにやってもいい



636 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:23:06
http://chinalifecost.seesaa.net/article/10880555.html
日中韓三つ巴


爆笑できるぞ




637 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:23:13
未来の世界のリーダーで中国文化の祖であり
世界中から好かれるウリ達に非がある訳がないニダ
ウリ達の作った漢字を恵んで貰ったくせに
生意気な中国をこらしめてやるニダ
<丶`∀´>アジアの白人として


やっぱしアジアの白人って極めつけの白人コンプレックスを
わざわざ自称して喜んでる辺りがもう最高




650 名前:小韓民国棒子鬼子 投稿日:2008/08/22(金) 16:33:46
まあ、万が一支那が悪くても、俺は朝鮮より
支那を支持するね。とにかく朝鮮人は最悪最低
毒には毒でせいするのが一番。




664 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:45:26
>>1

「韓国」を「日本」に「中国」を「韓国」に置き換えてみな。
そのまんま通じるから。戦争しながら戦争反対言うようなものだな。
この阿呆らし過ぎるところが韓国人らしくて、かえって微笑ましいね。




667 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:48:25
スポーツで韓国に勝てないからと言って嫌いになるのは心が小さすぎる



670 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 16:51:03
韓国が嫌われる原因にスポーツの勝ち負けなんか関係ないんだよ。

韓国人がどの国からも嫌われる理由は、外国に迷惑をかけるからだ。




681 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:07:38
       /ヽ /\
     / (ー ‐)\  
     (   (_人_)  )  「中国の反韓感情は、我が国に非がある」などと考えるのは事大主義
     ノ   `-'  ヽ    悪いのは中国のほうだ
    (_つ    _つ
 
        __
       /ノ ヽ\
     / (● ●)\ だっておwwwwwwwwwwwwwwwww
     (  o゚(_人_)゚o )
     ノ/) )) lr-l  /) )) バン!!
    (_つ ))`-' _ つ ))  バン!!



709 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:26:25
この不毛な対立は、陰で徹底的に煽ってやりたいと思う。
中韓間の火花の架け橋になってやろうじゃないの(・∀・)ノ




716 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:31:37
中国や台湾では韓国の異常な「韓国起源説」や「自民族優越主義」などの実態を知るや否や、あっというまに一般層にも情報を伝播させ、
きちんと反撃するから、駐中・駐台韓国大使までもが「韓国起源説」を否定し弁明する。

一方日本では、2ちゃんねらーが「チョン」をおちゃらかすだけで、韓国の異常性を一般層に広めようとしないし、現実世界で何の行動も起こさないから、
韓国大使が否定したり弁明したりすることは絶対にない。

日本人が反撃しないから、韓国では「日本は歴史的に未開で劣等で、日本文化は全部韓国文化由来だ」という教育は絶対にやめないし、
「奪われた文化財を日本に奪還しに行く」といって日本から文化財を盗み続ける。

結局南京や慰安婦問題と同じく、行動しない2ちゃんねらーなどの日本人は韓国にダメージを与えられるはずもなく、
南京や慰安婦論問題にも見られたように、特亜の侮日・反日意識は増長していって、ついにはそういう




724 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:34:32
これが韓国、そして韓国人の現実。
世界中から嫌われているのを指摘されると「日本の方が」と悔し紛れに言いはするが、一向にソース付きで論破できない在日も同じ。韓国は経済的にも危機だがどこの国も助ける素振りすら見せない、助けたってろくな事ないのを前回のIMF時に世界中の国が見てるから。
9月の危機も優秀な民族性とやらで乗り切って下さいな、ちなみに9月を乗り切っても日本人は「あ、そう、良かったね♪11月も頑張ってねw」って言うだけw
乗り切ろうが乗り切るまいが日本人にとっては楽しみ方に変化出るだけで、面白い事には変わりがない




733 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:41:02
特アってなんでこんな考え方の連中ばっかりなんだ?
記事読むだけで頭痛くなってくる。




739 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:43:55
韓国による文化泥棒は、世界が注目して断固排撃しなければならない。
黙っていれば、ますます調子に乗る。
ハンマーで粉砕するように、頭から殴りつけなければ、こいつ等は解からない。




745 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:48:54
真剣に日本人でよかったって思うよ



756 名前:日劣 ◆dEKsiR3762 投稿日:2008/08/22(金) 17:55:02
ネットの罵詈雑言なんてどの国も憂さ晴らしの一環に過ぎないんだからそんなに気にしなければいいのに。
でもさ、ずっと思ってたんだが四川省地震の悪性レス?
なんで韓国だけがピックアップされたんだろ。
日本も、この板はそうでもなかったが、ニュース+では相当酷かったぞ。
絶対どこぞの組織的な策動があったと思う。




763 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 17:58:00
>>756
うんうんそうやって日本のせいにしててねw

てか嫌われてる部分はそこじゃないからw




768 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 18:00:45
>>756
その思考そのものが朝鮮人、「俺より」とか「あっちの方が」ってなw
人が大勢亡くなったんだし悼む気持ちを持つのは当然、ここでもそういう人は多かったし俺もそう書き込んだ。
だが在日含め韓国人は阪神大震災の時もそうだし四川大地震でも他国の不幸を喜ぶレス多数。
「倭猿ざまぁ」とかな、お前もそうだろが!




803 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 18:13:22
最近ものすごく韓国がかっこよく見えるよ
日本人のちっぽけな想像なんて軽く超えた言動にドキドキする
悪いのは全部他人だと考えられるなんて人生も楽しいだろうなあ




809 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 18:20:37
坊ちゃん

  先祖代々の事大主義で有史以来常に属国となっている。
  日清戦争ではせっかく日本が朝鮮独立のため戦争をし勝利してくれたのに
  戦争後はロシアの属国を願ったニダ。
  なぜそんな卑屈でいられるかと聞く人があるかも知れぬ。
  別段深い理由でもない。
  古代から中国の奴隷であることこそウリナラの使命と自覚していたから
  李氏王朝でも「朝貢」を続けていて、朝鮮王は清の皇帝に任命してもらい
  「朝鮮」という名も漢につけてもらっていたから属国を恥とも思っていなかったニダ。
  日清戦後、日本が大きな眼をして独立したほうが朝鮮のためだといったから
  この次は日本の属国になりますから許してくださいと答えたニダ



          ∧__∧   ________
        <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
        ( 二二二つ / と)
        |    /  /  /
    __  |      ̄| ̄ ̄
    \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ||\             \
    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



818 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 18:25:00
朝鮮人につける薬を作る事ができたら、ノーベル賞は確実だな。



960 名前:極東不敗α@在日52世 ◆CAZai52np2 投稿日:2008/08/22(金) 18:51:59
 「起源捏造」とかばっかりじゃなくて、こういう細かい「中国をバカにして韓国人の正当化を図る」ようなニュアンスの記事も是非中国様にお知らせしたいですわ・・・・。



980 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/22(金) 18:54:53
お互いに自滅してろ
こっちみんな




関連記事
[ 2008/08/25 00:46 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(27)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6207
日本人にはとても理解できない発想
[ 2008/08/25 01:17 ] [ 編集 ]
6208
この図々しさは呆れるってのを通り越してすげえって思う

まぁ、屑な考えだから誉めてるわけじゃないが
[ 2008/08/25 01:26 ] [ 編集 ]
6209
スレタイの途中までだったら韓国を評価するところだったのに…
[ 2008/08/25 01:38 ] [ 編集 ]
6210
最近の中国の反韓感情は孫文が韓国人説を韓国の学者が発表したって情報が流れたからだと聞いたが

韓国はそんな論文自体存在しないと言ってるけどね
[ 2008/08/25 01:39 ] [ 編集 ]
6211
「中国の反韓感情は、我が国に非がある」まで読んで我が目を疑った。
その続きを読んで、ああいつも通りだなと思いながらどこか安心に似た感情を抱いた俺は多分もう駄目だ。
[ 2008/08/25 01:56 ] [ 編集 ]
6212
大陸の阿呆同士、仲良く喧嘩してろ。
絶対に日本を巻き込むな!
[ 2008/08/25 01:56 ] [ 編集 ]
6214
中国で韓流が席巻してたのか? 全然知らなかった。

あと、韓国は国単位で事大主義以外に何か出来る事あんのか?
[ 2008/08/25 02:12 ] [ 編集 ]
6215
中国人との交流があるからわかるけど、中国の若者層の中では結構前から、嫌韓ムードが蔓延してたよ。韓国への不満内容もだいたい、私達日本人と大差ない。まあ、付き合ってる人たちが日本文化の愛好家だったりで、日本人びいきな子達がたまたま多かっただけのことかもしれないけどね。
[ 2008/08/25 02:35 ] [ 編集 ]
6216
おいおいお前ら、これは日本もちょびっとだが、韓国を見習うべきだろ…

中国が反韓になった理由に1つは、聖火リレーの騒動の際、韓国警察が韓国人を守るために
中国人を逮捕したというのがあるんだぞ。
これは韓国は悪くないだろ…

一方、日本の警察は中国人を守るために、日本人を逮捕した。
この点だけは、韓国の方が立派じゃないか
[ 2008/08/25 02:43 ] [ 編集 ]
6217
スレタイの前半だけ見て少しでも期待した俺が馬鹿だった
うん、それでこそ韓国ってもんだ
[ 2008/08/25 03:06 ] [ 編集 ]
6218
いや韓国は悪くない
嫌韓厨やネトウヨの戯言には耳をかさず
韓国は徹底的に中国と戦うべき
ようやく近代化の道を歩き始めた中国に
アジア、いや世界一優秀な民族の一つと言っても過言じゃない
韓国が負けるはずなど無いのだから
[ 2008/08/25 03:35 ] [ 編集 ]
6224
「日本人ですか?」
「いいえ、韓国人です。韓国は日本の植民地でした。」
のコピペを思い出した
[ 2008/08/25 06:31 ] [ 編集 ]
6227
さすが反省しないバ韓国だな。そのまま嫌われて死んでいけ
[ 2008/08/25 07:52 ] [ 編集 ]
6234



盗人猛々しい。
[ 2008/08/25 10:49 ] [ 編集 ]
6235
中国が日本を嫌うのは当たりまえ
旧会津藩の地域の人々が山口鹿児島の人々と交流するのを拒んだ話もあるくらい戦争は後をひく

なのに反日感情を上回った韓国人はすごい
[ 2008/08/25 11:04 ] [ 編集 ]
6236
6235の意味がわからない…。


中国は早く韓国を支配するべき。
[ 2008/08/25 11:22 ] [ 編集 ]
6241
>>6236

戊辰戦争で薩長がやったことの事だろう。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%9A%E6%B4%A5%E6%88%A6%E4%BA%89

薩長が勝って新政府を牛耳ってたから
歴史教育においても明治維新でこういったことがあったことは教科書には載らないんだよ
[ 2008/08/25 11:59 ] [ 編集 ]
6247
>>6235

日清戦争のせいで嫌われるというなら理解できるが
太平洋戦争で嫌われるのは理解できないのだが。

フィリピンですら肯定派大多数だぞ。

1970年代になって突然問題になった南京大虐殺とかを信じているなら、韓国と同レベルだろ。
[ 2008/08/25 12:54 ] [ 編集 ]
6260
いつもの韓国でホッとした( ´∀`)
[ 2008/08/25 15:37 ] [ 編集 ]
6276
あー、でもこれってある意味正しくない?
韓国が反省したって中国が韓国に優しくなるようなことないものw
あの両国に限っては、お互いツッパリ合ってないと死んじゃうだろw
[ 2008/08/25 18:13 ] [ 編集 ]
6286
しかし中国と韓国はあくまでも反日だぞ、中国と戦争になっても簡単に韓国は日本と共同して戦うのか?ちょっと無理かも知れない。
[ 2008/08/25 20:02 ] [ 編集 ]
6293
記事読んでると笑いが止まらんw下手な漫画よりよっぽど面白いw
> つい最近まで「韓流ブーム」が中国大陸を席巻していたのを考えると
そんなんあったのか?中国共産党ですら、反日教育を中国全土に広げるのは大変なのに
[ 2008/08/25 20:28 ] [ 編集 ]
6296
相手が悪いという考えが前提にある限り解決はしないだろう。
[ 2008/08/25 21:05 ] [ 編集 ]
6339
まあ日本も同じような考え方だけどな。
[ 2008/08/26 15:44 ] [ 編集 ]
6489
たまに韓国人みたいなやつの書き込みがあるな
[ 2008/08/28 08:24 ] [ 編集 ]
92115
中国とか韓国とかどうでもいいわ
[ 2011/03/10 12:24 ] [ 編集 ]
94559
よその国の話なんてどうでもいい
[ 2011/04/04 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!