ちょっとアレなニュース 【韓国】外務省:「中国での反韓感情は、両国間の交流が増えた結果のようだ。交流するとなぜ嫌韓になるのか不明だが…」[08/21]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】外務省:「中国での反韓感情は、両国間の交流が増えた結果のようだ。交流するとなぜ嫌韓になるのか不明だが…」[08/21]  

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/08/23(土) 13:49:06
■中国国内での反韓ムード、原因は「交流増加」(?)

政府が、最近北京オリンピックを契機に確認されている中国国内での反韓ムードの原因として
韓中間の交流増加を挙げ、いささか的外れな分析だとの指摘が出ている。

外交通商部の文太暎(ムン・テヨン)報道官は21日の定例記者会見で、「中国国内で反韓ムードが
生じている原因」を問うた質問に対して、「現在、韓中間の訪問者は600万人に達する。交流が
増える中でこのような現象が現われているのだと思う」と述べた。

文報道官はしかし、交流増加と反韓ムード増大との関係を尋ねられると、「必ずしも結びつくわけ
ではない」として、「交流が増える中で起きた現象だと見ている」と重ねて述べるにとどまり、具
体的に説明することは出来なかった。

文報道官の回答は、政府が中国国内での反韓ムードの原因分析もろくに出来ないほど状況を
安易に判断しているのではないか、との指摘を生んでいる。

専門家たちの間では、中国国内での反韓ムードは10年余りにわたった韓流の副作用だとか、
北京オリンピック開幕式のリハーサル場面を韓国のテレビが先に放映したことがオリンピックを
準備する中国の努力に水を差した、あるいは四川省大震災に対する我が国ネチズンの悪意的
レスが問題になった、などの多様な分析が出ている。

反韓ムードに対する政府の対策も不十分のようだ。文報道官は、「韓国関連の嫌韓記事が拡大
再生産されないように関連動向を注視しており、掲載時には事実確認後、直ちに是正措置及び
再発防止を(中国側に)要請している」と述べた。中国国内の反韓ムードを単純に一部メディアの
悪意的記事によるものと把握していることになる。

これは李明博大統領が、前日に青瓦台(大統領府)で開かれたハンナラ党党役員との晩餐の席
で一部最高委員が中国での反韓感情に憂慮を表明した際に「今度胡錦涛主席が韓国に来た
折に、こうした部分に対する誤解を解かねばならない」と述べるなど、状況を深刻に受け止めて
いるのと対照的だ。

▽ソース:Naverニュース/Yahoo!Koreaニュース(聯合ニュース配信記事)(韓国語)(2008-08-21 16:40)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0002232461
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008082116405218301&newssetid=1352
▽関連スレ:
【北京五輪】高まる反韓ムード、中国人観客は日韓戦で日本を一方的に応援。韓国側は「日帝の犠牲者同士なのに…」と衝撃 ★5 [08/20]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219328888/l50
【韓国】ハンナラ党幹部ら:「中国の反韓ムード・嫌韓流は、ただごとではない。我が国のネチズン・TVはもっと中国に配慮を」[08/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219361083/l50
【韓国メディア】「中国の反韓感情は、我が国に非がある」などと考えるのは事大主義。悪いのは中国のほうだ ★2[08/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219403986/l50
【韓中】韓国人教授ら:「中国の反韓感情の根は嫉妬。属国の筈の我が国が経済大国・スポーツ大国になったから妬んでいる」★2[08/22]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219458478/l50




3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:50:22
知れば知るほど嫌いになる国



4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:50:30
知れば知るほど嫌いになる国  韓国


以上、議論終了




5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:50:32
知れば知るほど嫌いになる不思議の国、韓国。



121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:11:31
>>3-5
お前らw




8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:51:05
自国民にも嫌われているのに、今更何を!



16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:52:26
しかし最近この手のニュースが続くな。
よっぽど中国でも韓国人が嫌われてるんだな。




18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:52:42
自己中はどの世界でも鼻つまみ者。



19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:52:56
知れば知るほど、嫌韓になるw
これは、万国共通なんだなw




33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:55:03
日本にも言える
知れば知るほど嫌いになる韓国と中国
それを隠した戦後教育
戦前生まれの日本人は、当然日本領土だから身近に彼らの正体知ってたわけで
2ちゃんができる前から反特亜だったが
いえる雰囲気を作らせなかったな




39 名前::<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 13:56:40
知れば知るほど嫌いになる…… 上で散々言っているなwww



在日が 基地害発言すれば するほど嫌韓が増えて 在日が住みにくくなる それが日本




49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:00:11
「交流が増えて、我々韓国人の本性がバレた。
 だが、本性がバレると何故嫌われるのかわからない。
 一体何がいけないニダ!?癇癪起こる!!」

このレベルの発言をしてるも同然なんだがw




55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:01:16
知れば知る程嫌いになる国ってこった



56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:01:24
交流するとなぜか嫌韓になる。あはは。それが普通。



60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:02:16
日本が嫌いな中国人でも、日本に行くと日本が好きになって帰ってくる
韓国が好きな中国人でも、韓国に行くと韓国を嫌いになって帰ってくる




70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:03:52
中国へ進出した韓国企業は中国人をひどい扱いでコキ使って、挙句の果てに赤字になったら
給料払わずにとんずらした
相当うらみをかってるみたいね
また、戦争を経験した中国人の年寄りは、「日本軍は中国人をひどく扱ったが、
それは日本人ではなく、朝鮮人だった」って言ってるしな
しかも、中国の偉大な人物や業績を勝手に韓国起源にしてたりもするし、そう
いったドラマを中国全土で放送したもんだからタイヘンなことに




84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:05:30
日本の場合、中国や韓国での反日教育のおかげで「日本嫌い」の状態で来日・交流すると
「教えられていたのと違う」「「日本人は親切で礼儀正しい」とかっていう感想になるのが
だいたい普通のパターン。

韓国の場合、寒流ブームで韓国好きの状態で来韓・交流すると嫌韓感情でいっぱいになる。

知れば知るほど嫌いになるのが韓国の特殊性




86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:05:43
韓国人て、日本人が北朝鮮よりもキライってこと知らないんだね。



109 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:09:43
っていうか・・・交流を重ねるごとに嫌われていくって・・・

理屈抜きに、真に嫌われてるってことじゃないか・・・




122 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:11:34
朝鮮のあらゆるものが嫌われる原因だもん

朝鮮人、歴史・文化(泥棒)、企業、政府、何一つとして好かれる要素がない
北朝鮮についても、奴らが行っている悪事の責任は韓国が負うべきだろ




129 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:13:19
本気で「理由がわからない」つーてるんだとしたら、それはそれで凄いことだよな。



133 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/08/23(土) 14:13:48
>>1
世の中には2種類の人間しかいない。
韓国を嫌いな人間と、韓国を知らない人間だ。
そしてヒトモドキは人間じゃない。




135 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:14:36
原因がありすぎるニダ。



147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:17:44
接触したら嫌われた。
普通の理性ある人なら自分の態度に問題あると思うわな。
それに気づいて初めて次のステップに行ける。
これは幼稚園くらいで学習することだろw




150 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:18:11
    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ー)  (ー )ミ キリッ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     「現在、韓中間の訪問者は600万人に達する。交流が
 彡           ;ミ   増える中でこのような現象が現われているのだと思う。」   
   ヾ         ン
   /     ""  |


        i^,\ _,,_/^l
        lノ  _ノ i|l ヽ、_\
 ミ ミ ミ  シ  o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ     だってにゃwwwwwwwwwwwwwww
  γ⌒)⌒) = ⌒(__人__)⌒=γ⌒)⌒)     交流して嫌われるなら、引き篭もってろwwww
 /⌒) ○ ^)彡    |r┬ |  ミ/⌒) ○ ^)  バ
 ヽ    / ヾ     | | | `ーヽ    /    ン
  |    |        `ー'´ \ |    |  バ
  |    |              |    |   ン
 /    /   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
  ヽ   -一''''"~~``'ー、    -一'''''''ー、
   ヽ ___(⌒)⌒)⌒)    __(⌒)⌒)⌒))




157 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:19:15
>>1
原因ありすぎだろ。

日本人の立場からしたら、平時に中国と韓国が
仲良くなれるはずがないのは火を見るより明らか。
だって、いつも両方から苦しめられてるからな。

でも、中国と韓国には「反日」っていう切り札があるから、
対して気にしてないんだろうな。いざとなれば日本を悪にして、
共同戦線を張れば良い。敵の敵は味方。

最悪だよ。こいつら。




170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:20:48
韓国は知名度が低いことが幸いしているが
もしもメジャーな国だったら
世界基準でもダントツで嫌いな国になれるかもしれない




184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:23:20
はっきり言えば文化が異常



200 名前:Les Asiatiques Spécifiques ◆ASIA.9hlKc 投稿日:2008/08/23(土) 14:25:40
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは笑わずにはいられない。




206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:25:59
>>1

 _ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃\、   ,/ ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|   л   __   | |
 ヽ |     | ̄|   ゚ | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー




209 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:26:13
さすがアジアのバランサー
嫌韓で一つにまとまってしまいそうだ




223 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:28:29
韓国と交流する→嫌韓になる

一切の論理の飛躍も無く導き出せる結論だと思うのですが




234 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:29:57
>>223
それが世界中でおきてます。




228 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:29:08
むしろこれを疑問に感じる韓国人に問いたい。
「好かれる要素がどこにあると思ってますか?」、と。

ちなみにここで、
偉大な歴史、偉大な文化 ・・・という「存在しないもの」を挙げても
技術力や経済発展 ・・・という砂上の楼閣を挙げても意味がない。

日本が好かれるとしたら、文化や歴史の土台もさることながら
その(やや変態的な)「性格」ゆえ、だから。




233 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:29:53
おかしいな嫌韓現象はネットのせいだから
リアルに韓国人と接する交流が増えれば嫌韓減るはずなのに




253 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:33:25
>>233
韓流ブームは一部偏向マスゴミのせいだから、
ネットで韓国人の情報が増えると、嫌韓がふえてあたりまえだろw
べつに日本に限ったことじゃない、世界中がだ。




259 名前:朝鮮高麗棒子 投稿日:2008/08/23(土) 14:34:04
交流するとなぜ嫌韓になるのか不明だが…って、この腐れ朝鮮人が!!!
この一言でも相手を不愉快にさせるっちゅうことがわからんのか?
こういうマヌケな記事書く朝鮮顔見てみたいもんだ。何度も言うようだが
知れば知るほど、見れば見るほど、話せば話すほど 嫌いになっていくのが
朝鮮人。嫌いになるなら可愛いほど、憎くしみが心からわいてきて
その憎しみが爆発しそうになるのが朝鮮人。ヘドを吐くほど嫌になるのが
朝鮮人。ということですね。




264 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/23(土) 14:34:26
こんな事で負けてたまるか!

反論開始する。

多分韓国人が中国へ行って、中国人から格下扱いを受け、それに対して韓国人が反発しただけだろ?
だから中国で反韓感情が増えたのは、中国人の行動が原因では?

少なくとも俺は実生活の中で周囲の日本人から嫌がられていません。
どうだ!




278 名前:灰色のタマシイ@稲妻でPC破壊 ◆k2fGxIFxig 投稿日:2008/08/23(土) 14:36:15
>>264
嫌われていると気付かなければそんなモンだわな。
知らぬは本人ばかりなりってよ。




289 名前:真紅 ◆Sinku/l/vA 投稿日:2008/08/23(土) 14:37:53 株
>>264

マジで嫌なやつに、「オマエの事嫌い」ってリアルで言うのも嫌なのよね。

「5m以内に近寄るな!キムチ臭い!」と言った事はあるけど。




266 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:34:54
戦争中、中国人をいじめたのは朝鮮人だと中国人が云っていた

中国人は知ってるんだよ!




281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:36:42
              _____
これ誰ニカ? ∧_∧ |//∧_∧ .||支\(はい、鏡で見るアル・・・その姿)
        <     >|/<`Д´ >||ハ´ )。oO
        (     ) | ( 無知 ).|⊂ )
         u―u'  ̄ ̄ ̄ ̄( ̄(_⊃ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




301 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:39:07
普通に考えて
「ネットで嫌われる」はリアルなら十倍嫌われているという事だ
死んでも良いくらいだ
なぜなら、ネットは文字という媒体を通し、顔を見ず、心を落ち着けながら書き込めるし読める
これがリアルで遭遇したらそんな余裕なんて無いね
そこで日本人は礼儀礼節を置く、相手の様子を観察する
今までの経験上在日韓国人は隙を見せるとどんどんだめになる人間だった
本国の韓国人以上にだめだった




323 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:41:45
韓国人って嫌われてるのに気づかずにウザいことして被害者面するよね



336 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:43:04
韓国人は嫌われる原因が自分たちにあるとは、決して思わないんだよな
ネットのせいだとか韓国に嫉妬しているとか、本気でそう考えているからね
普通に考えて、こんな奴とは友達になりたいと思わないだろ




369 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:47:47
韓国って良い事が起こるとウリナラレベルだが、
悪いことだと世界レベルで迷惑だな

最近発見した法則




415 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:54:33
世界中で潜在的に嫌韓がデフォルトとして、
そろそろ東南アジアでも、嫌韓が大大的に流行語になるんじゃないか。




416 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 14:54:34
そもそも、朝鮮人って自画自賛するときに必ず他者を貶める表現
を使うからな、これも嫌われる原因だが、あいつら全く自覚が無い
のが笑えるw




450 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:00:13
そういえば、対馬の島民も韓国人がワンサカ来るようになって『島民の韓国人に対する感情が変わってきた』と
言ってたね。

これも交流によって生まれた嫌韓感情だ。




453 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:00:44
傲慢で自己中の韓国人が多いから。相手の意見も全然聞かない、自分達の考えこそ全てと意見を押しつける人間は嫌われて当然だ。



464 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:04:28
朝鮮人が朝鮮人を嫌いなのに日本人や他国の人が好きなるわけがないw



484 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs 投稿日:2008/08/23(土) 15:09:25
うおw
分析できてるのに受け入れられない黄金パターンw




489 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:09:50
以前も東亜+で書いたことあったと思うが、俺が直接経験した
嫌韓体験。

大学の仲間内で合コンやる事になっていたんだが、なぜか呼んでも
いないのに同じゼミの韓国人留学生が会場にやってきた。
まあほとんど会話すらした事が無かった相手だが、仕方が無いので
受け入れたんだけど、それがまずかった。

来ていた女の子にやたら「自分語り(武勇伝(笑)含む)」をし始めて、
露骨に嫌がられているのに全く気付く様子無し、挙句に会場のタイ料理屋
のメニューに文句言いまくり、タイ人の店員の前でタイをバカにし始め、
いかに韓国が素晴らしいかを大声で語り始めた。
そのせいで人生最悪の合コンになってしまったわけだが。

あまりにも酷いから、やつ抜きで話し合って早々に店員に謝罪して
引き揚あげて、友達の家でやつ抜きの二次会したがなw
その後も何かにつけてやつは俺達に接触してきたが、二度と関わりたくない
ので適当にあしらって無視してたw




560 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:23:50
>>489
同じ経験あるぞw
タイ人の留学生が俺ら日本人と韓国人とをマンションに招いてくれて、
タイ料理を手作りしてごちそうしてくれたんだ。

で、色々手間暇掛けて出来上がって、皆で一緒に食べ始めたんだが、
一口食べて韓国人が「これ食べられない、美味しくない」って言いやがったw
訳を聞くと「韓国料理と辛さが違うし、匂いが変」とかぬかしやがった。

「だったらお前ら、招かれても断れよ」と内心で思いつつ、呆れて何も言えなくなった。
タイ人たちは「じゃあ食べられるものだけ食べてね」と優しく韓国人に言ったんだが、
韓国人は平気なメニューだけ食べながら「やっぱり韓国料理が一番だね」と、
タイ人らがいる前で臆面もなく最低な台詞を吐いた。

俺ら日本人はタイ人へのフォローしまくって、何とか空気を元に戻した。
マジで美味いタイ料理だったのに、そいつらのお陰で美味しくなくなりますたw




654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:37:46
>>560
韓国人の研修生を食事に連れて行ったときもそんな感じだったなあ。

和食屋→味がない、少ない、醤油と味噌が臭い。キムチがない。
ステーキハウス→カルビのほうが美味い、高い。キムチがない。
イタリアン→油っこいし、チーズが臭くて食えない。キムチがない。
タイ料理→臭い、すっぱいから腐ってる。キムチがない。
中華→甘い、脂っこい、高い。キムチがない。
ラーメン屋→冷麺のほうが美味い。キムチがない。
すし屋→刺身は韓国起源。ワサビは辛いから食えない。キムチがない。
焼き肉屋→韓国の焼き肉のほうが安くて美味い。キムチが有料なのはありえないと軽くキレるw
すき屋→キムチ牛丼をまじぇまじぇして食ってご満悦。

最初から毎日すき屋につれていっとけばよかったよorz




555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:23:16
嫌われ者は
なぜ自分が嫌われるか解らない

すべてのチョンは世界の嫌われ者&劣等




603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:29:56
とうとう「知れば知るほど嫌いになる」にソースついちゃったのなw



612 名前:ガガナタァ・デ・ショバァ ◆eoUEkLQzq6 投稿日:2008/08/23(土) 15:31:06
なぜ嫌いになるのかなんて、スレタイに答えが出てるのにね。



651 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:37:33
チョンと交流したら間違いなく嫌うだろwww
チョンは自分が何してるか振り返って見てみろ
それすら出来ないからチョンは人間じゃない
人類と動物の最大の違いが何かも知らないんだろ




657 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:38:26
真実を知ったり実際に付き合ったりして印象が好転した国:ロシア
悪化した国:中国
総合ではあまり変わらなかった国:アメリカ
ぶっちぎりで良くなった国:日本

全く関心がなかったのに反吐が出るほど嫌いになった国:韓国


自分の中ではこんな感じでした
韓国を嫌いになるのは人間として自然なことだと思います




691 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:42:59
日本人も朝鮮人は大嫌いだ。交流が増えれば増えるだけ嫌いになる。日本人は在日
を手本に考えるが、こいつ等勝手な事ばかり仕出かす。その影響が多いと思う。在
日の発想と朝鮮人の発想はよく似ている。本国へ帰るという選択肢をとる必要が有
るな。




707 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:45:42
日韓交流で韓国人観光客が激増した対馬で反韓感情が噴出してるのは何故なのか考えてみりゃー理解出来るだろ。
(´~`;)接すれば接する程、韓国や韓国人が嫌いに成る現実。

対韓印象を良くしたいなら、韓国人は朝鮮半島から一切出無い事だ。




721 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:48:41
反日なのは別に気にならないけど、犯罪が多く態度も悪いのはマズい。
日本人は朝鮮人が道徳的に劣っていることを知っているから、彼らが
歴史問題で日本を非難しても聞く耳を持つことができないでいる。

これは中国人も同様。数年前、中国政府がドイツの大統領に「日本を
歴史問題で非難してほしい」と頼んだら、「相手を反省させるには、
相手より道徳的に優位であることを示せば、自ずと相手は反省する」
と返され、中国の要人はぐうの音も出なかったという話がある。

道徳的に劣った者に道徳を非難されることほど馬鹿げたことはない。




771 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:55:14
まあ、偏狭な自民族優越主義だろうな
どこに行っても傲慢な態度で、問題や摩擦を起こすのはそれが原因
それが極端になると、ロス暴動で見られたようなケースにまで発展することもある

なぜ摩擦を起こすか分からないといっている時点で、自己の客観視が出来ていない証拠
自分たちの傲慢な態度にこそ、主な原因があることが分からないか?
韓国人は、自己を第三者の視点から省みるという習慣がないのは本当のようだな
都合のいい事には客観的分析は出来ても、都合の悪い嫌な現実は、事実を曲げてでも逃げようとする
それだから先進国になれない




775 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 15:55:41
韓国人、中国人は目糞、鼻糞でどっちも地球上で1番嫌いな生き物。



804 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:00:01
韓国は中国に嫌われるのがコワイんだろうな
日本に向かって偉そうな態度取るのも、でいざという時は中国が肩を持ってくれるという
前提でやってる節があるからな




814 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:02:08
>>804
いや、日本には何を言っても嫌われない.って思ってるよ絶対.




816 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:02:18
韓国と係わるのは、糞を舐めるのと同じ
そりゃ嫌だろ。

東亜板やハン板の住人みたいに、韓国が好きな奴も稀にいるけど
世間から見たらスカトロマニアだからな




861 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:09:57
知れば知る程 嫌われる事をしてきたのに まだ気付かないのかね

どんだけ世界から嫌われたら気付くのかね韓国は




880 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:13:51
ていうか中国に見限られたら最後

日帝と一緒に戦ったどころか
その尻馬にのって一番中国人に
残虐行為やってたのが
自分達ってばらされちゃうし。

そんなことになったらあの国
あらゆる意味でお終いでしょ。
もう終ってるけど。




899 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:16:40
中国に、日本より嫌われている韓国ww



902 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:16:58
反日仲間の中国からさえも嫌われてるってすげーな



910 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:18:35
韓国人って嫌われるようなこと散々しといて、なぜ嫌われるのか分からない
とか言う馬鹿の集団だからな。
そんなに中国人に嫌われるのが怖いのか?属国根性丸出しだな。
日本に擦り寄るなよ。日本人も韓国人大嫌いなんだからw




941 名前:回路 ◆llG8dm8Aew 投稿日:2008/08/23(土) 16:22:40
    ∧∧
   ( 回 )___ >>1
   (つ/ 真紅 ./ 対象スレ: 【韓国】外務省:「中国での反韓感情は、両国間の交流が増えた結果のようだ。交流するとなぜ嫌韓になるのか不明だが…」[08/21]
 ̄ ̄.ヽ/ PAD /  キーワード: 知れば知るほど
      ̄ ̄ ̄   抽出レス数:49
            




973 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:26:18
念願の「アジアのバランサー」になれそうじゃないかww
まぁ嫌韓を基礎としてるけどww




997 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/23(土) 16:28:57
メディアも政府も自分のせいだとは決して分析しないから答えがでない。
で結局「日本が悪い」




関連記事
[ 2008/08/25 19:07 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(26)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6282
そのまま中韓関係を悪化させたほうがいいじゃないか、ますます関係を悪化させれば俺達日本は助かる、そうすれば、いつか反日である中国か韓国のどれか敵は消えるかもな。しかし奴ら反日体制がまだ丈夫みたいだからそう簡単にはいかない、確率が低い。
[ 2008/08/25 19:42 ] [ 編集 ]
6284
中華に取り込まれないようアメリカに頑張って同盟してもらわないとな
韓国は金ですむが、中国は領土で支払いだからなあ
[ 2008/08/25 19:53 ] [ 編集 ]
6285
中国って、反日教育じゃなく反韓教育じゃ駄目だったのか?
ありもしない日本の罪を捏造するより、韓国そのものを見せるだけでいいからラクなのに。

日本は中国より↑、韓国は中国より↓だからか・・・
[ 2008/08/25 19:58 ] [ 編集 ]
6287
哀れになってきたよ。この記事に関わってる人間、正直何で韓国が嫌われるのか、分かってるだろ。
でもそれをありのままに書くと「売国奴」と批判されるから、こんなアホ記事になってしまうんだろ。

それとも、この考え自体が日本人の価値観に染まった考え方で、
向こうの偉いさんは自分達の何が嫌われるのか本気で分からなかったりするのかね?
[ 2008/08/25 20:06 ] [ 編集 ]
6288
姦国って何故にいつも自信満々なの?馬鹿なの?氏ねよ。
[ 2008/08/25 20:07 ] [ 編集 ]
6289
世界で最も韓国に好意的な国は間違いなく日本だよ。
中国や東南アジアはおろか、ヨーロッパや南米でも、韓国は異様な程嫌われてる。
マスコミの先導とは言え、寒流ブームとか他国ではありえない。
[ 2008/08/25 20:12 ] [ 編集 ]
6291
政府はあんなだが、肝心の国民は嫌韓が広まっているしね。
完全に四面楚歌じゃん。すごいね姦国。
[ 2008/08/25 20:22 ] [ 編集 ]
6292
スレ70の言う通り、韓国はまずはした金で中国内に会社を設立し、働かすだけ働かせて(働き手はほぼ中国人)赤字経営などに落ち込むとすぐにケツまくって逃げるそうだ。

しかも大体が夜逃げだそうですから始末に終えない。

[ 2008/08/25 20:28 ] [ 編集 ]
6295
反韓を軸にしたら、世界連邦政府の樹立も夢じゃないな(笑)
[ 2008/08/25 20:36 ] [ 編集 ]
6297
>>6295
それやったら主要先進国ほぼ全てとアラブ方面,アフリカ,東南アジアまで全部くっつくぜ
[ 2008/08/25 21:05 ] [ 編集 ]
6298
朝鮮半島は今でも世界の辺境だということだ。韓国人は田舎者って思われてるのさ。
[ 2008/08/25 21:11 ] [ 編集 ]
6299
韓国人はスルーができないからファビョるんだろうかw
身の程を知れよ南朝鮮人
[ 2008/08/25 21:29 ] [ 編集 ]
6300
でもまあ、少しずつ連中のことが理解できてきたよ
星新一の言葉だが「異常が異常を異常と申告してきたらどうすべきか」ってやつ。
韓国人にとっては韓国が普通なわけだ。
だから「(日本人にとっての)異常が(日本人にとっての)異常を(韓国人にとっての)異常と申告」してるってこと。
これを全部「自国民にとって」で解釈するのが大多数の国。
唯一韓国だけが自国他国混交で主張してるから、韓国人以外には韓国を理解できんのだと思う。

結論:混乱してくるから近寄らないほうがいい
[ 2008/08/25 21:34 ] [ 編集 ]
6301
中国のネット上のアンケートによると一番嫌いな国は日本ではなく韓国とのこと
[ 2008/08/25 21:38 ] [ 編集 ]
6302
嫌われて当然の事をしてくるのに
『何故嫌われているか分からない』
ってのが致命的だよね
ストーカー気質なのか。
[ 2008/08/25 21:41 ] [ 編集 ]
6304
嫌韓は世界的なムーブメントです。
[ 2008/08/25 21:45 ] [ 編集 ]
6305
小売り販売業だが。
世間的には知らんが、実体験はある。
日韓サッカー・ワールド・カップの時、白や黒の人達は、
マジ単語レベルの日本語を必死で繰り出して、買い物を
してくれるんだが、どう見ても朝鮮人と思しき奴等は、
得意満面で「英語」を使ってきたんだな。
単語レベルの英語で返事したら、奴等の大方は、あから
さまに「なんだ、分かるのか」って顔したぞ。
以来、朝鮮人はマジ嫌いになった。 
[ 2008/08/25 22:01 ] [ 編集 ]
6306
おまいらココの写真見てみろよ。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea2.html

ほんの数十年前までこの有様だぞ?ほぼ土人。
世界を見る目を養えてなくて当然だろ。
[ 2008/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
6307
スレタイで爆笑したの久しぶりだ
[ 2008/08/25 23:06 ] [ 編集 ]
6310
 韓国自体は歴史があんまりない。
 従って精神レベルも程度が知れている。
 日本は色々な障害とぶつかるごとに色々な手段を模索して乗り越えていったからな。
 善し悪しにかかわらず歴史を重ねて精神レベルが上がっていった国だから礼儀が正しくて当然。
 昔はそりゃ韓国人みたいに未熟な精神だったんだろうけど、歴史を重ねて成長したんだよ。

 韓国はいきなりタイムスリップしたように近代化されたから、それに浮かれてホルホルして世界から嫌われる。
 まぁ、悪く言えば縄文時代の人たちを近代化させるようなもんか。その頃はまだ原始的なものが残っていて、侍魂がなかった頃だからな。
 かと言って韓国の馬鹿さ加減のいい訳にはさせんよ。

 地力を積み重ねて育ってきた日本人とは根本的に違うんだよ。
 安易に他のをパクッたりせず、もう少し自分たちの力で地力を積み重ねていこうという考えを少しでも持ったらなぁとは思う。
 …………残念ながら希望は薄いけどな。
[ 2008/08/25 23:52 ] [ 編集 ]
6312
>6295
>反韓を軸にしたら、世界連邦政府の樹立も夢じゃないな(笑)
>6297
>それやったら主要先進国ほぼ全てとアラブ方面,アフリカ,東南アジアまで全部くっつくぜ

おっと中南米を忘れるな。メキシコでは共存出来ない民族第一位、
アルゼンチンでは追放してほしい民族第一位に朝鮮人が選ばれてるんだぜ。
[ 2008/08/26 01:08 ] [ 編集 ]
6313
>専門家たちの間では、中国国内での反韓ムードは10年余りにわたった韓流の副作用だとか、
>北京オリンピック開幕式のリハーサル場面を韓国のテレビが先に放映したことがオリンピックを
>準備する中国の努力に水を差した、あるいは四川省大震災に対する我が国ネチズンの悪意的
>レスが問題になった、などの多様な分析が出ている。

 全て正解。だがそれだけでは不正解。
[ 2008/08/26 01:09 ] [ 編集 ]
6331
ネットをやって無い層の人のほうが
韓国嫌いな場合も多い気がするなあ
[ 2008/08/26 11:17 ] [ 編集 ]
6343
よく「ネットの情報なんか信用するな」って言うけど、嘘だらけのマスゴミや、糞日本政府やカス韓国なんかの主張を信じるより、ネット上の匿名者や、宮崎さんや三宅の爺さん、勝谷さんみたい政治に通じていて論理的思考ができる人達の方がよっぽど信用できる。

だから俺は従軍慰安婦も南京大虐殺もなかったと思っている
[ 2008/08/26 18:21 ] [ 編集 ]
6468
勝谷はちょっと・・・
[ 2008/08/28 00:00 ] [ 編集 ]
62302
>>133
マジ過ぎるw
この記事が上がった頃⇒韓国に興味がなかった
今⇒韓国? 嫌いですが何か?
[ 2010/02/08 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!