ちょっとアレなニュース 【日本海呼称】中国の東海は、私たちの東海と混同を起こす余地はない[08/28]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【日本海呼称】中国の東海は、私たちの東海と混同を起こす余地はない[08/28]  

1 名前:いしまるφ ★ 投稿日:2008/08/28(木) 07:18:59
<東シナ海と日本海表記の関連性は?>
(北京=連合ニュース) ジョ・ゲチャン特派員

「日本海は国際的に手広く使われている名称」というチンガング(秦剛) 中国外交部
報道官の26日の発言が波紋を投げかけている中、中国国内における海名前表記に
関心が集まっている.

中国は遼東半島から広西チワン族自治州に至るまで長い海岸線を持っている。
この海岸線に沿って自国周辺の海域を「渤海」「黄海」「東海」「南海」など名称を
付けていることが知られている。

中国が黄海に呼ぶ海域は私たちは西海と呼んでいるし、私たちが「東シナ海」と「南シナ海」と
呼ぶ海域を、中国ではそれぞれ「東海」と「南海」と名付けている。
漢字表記だけを見れば、私たちと同様に中国も東海と南海という同じ名前の海を持っているわけだ。

こんな理由のため中国報道官の発言は、中国が「日本海」を「東海」と表記する場合、元からある
「東海」と混同をもたらすことを憂慮しているのではないか、という分析もされている。

しかし国際的に通用する英文表記はちょっと差を見せている。

例えば中国でいう東海は ”East China Sea”が通常の英文表記である。
私たちの主張である”'East Sea”とは異なる表記であり、混同は避けられる。

したがって、「東海」という名称の海が重複するという理由は、日本海を国際的通称名と
言及した直接的な背景ではないと考えられる。

国際的には「日本海」のように特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく

、東, 西, 南, 北
の方角を適用した名前がもっとも一般的である。.

これと関連,し、外交消息筋は 27日 「親代弁人の日本海発言は、現在無作為的に全世界地図を
抜いて使用頻度を調査した結果、日本海表記がもっと多いという事実を言及したことに過ぎない」
と、「対話と交渉を通じて (表記問題が) 適切に解決されるのを希望するという発言にもっと
注目しなければならない」と指摘した。

http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2008/08/27/0503000000AKR20080827153900097.HTML
(連合ニュース 韓国語)




59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:31:24
■東海の真実。 韓国政府・マスコミの驚愕の嘘声明・嘘報道。韓国人は注意■
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&page=18&nid=1858117

大英図書館所蔵古地図調査結果  
朝鮮海5枚 東海0枚、日本海32枚

ケンブリッジ大学所蔵古地図調査結果  
朝鮮海3枚、東海0枚、日本海18枚

日本海表記1110枚、東海表記2枚 
アメリカ議会図書館所蔵地図調査の結果




10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:22:28
>国際的には「日本海」のように特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく、東, 西, 南, 北 の方角を適用した名前がもっとも一般的である。.

言ってるそばからEast China Sea
じゃあ東日本海なら奴らは納得するのかな?




490 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:35:24 
>特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく

ノルウェー海
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E6%B5%B7
グリーンランド海
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E6%B5%B7
フィリピン海
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%94%E3%83%B3%E6%B5%B7
日本海
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7
ソロモン海
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3%E6%B5%B7
東シナ海
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%82%B7%E3%83%8A%E6%B5%B7
南シナ海
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E3%82%B7%E3%83%8A%E6%B5%B7


ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7
海って名前がついてる湖を除くと
7/63 約1割
一割あればとても珍しくって程でも無い気がするが・・・




12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:23:24

いや、単に中国では少なくとも日本海を東海とは呼んでいないということだ



13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:23:33
東西南北を使うのが一般的なら
世界中東海だらけじゃん
その中の一つだけ正式名称を東海としようなんて
無理ありすぎw




19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:24:59 
>日本海表記がもっと多いという事実を

最もどころか、最悪でも併記なんだから100%日本海と書いてあるだろ




27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:26:15
“韓国海”という主張は取り下げたの?



32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:27:25
>>1
>国際的には「日本海」のように特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく、東, 西, 南, 北 >の方角を適用した名前がもっとも一般的である。.
いやー造船人は嘘つきだな。逆だろ。
つーか東西南北だと4個しかないじゃん。




35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:27:55
朝鮮人はみんな病気なんですよ



37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:27:57
>>1 
>国際的には「日本海」のように特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく、東, 西, 南, 北 >の方角を適用した名前がもっとも一般的である。

東シナ海やらメキシコ湾やらインド洋やらペルシャ湾やら世界的なビッグネームがありまっせ




66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:32:01
チョンは国外出て興奮すると大学で拳銃乱射するからな



92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:35:04
朝鮮人って、超絶馬鹿だな
内と外の区別が付かないんだな




103 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:35:53
日本海で世界が認めてるなら それでいいじゃん

韓国だけだろ ワケわからん騒いでるのは

世界から孤立しちゃいますよ韓国




108 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:36:50
日本海があるのに朝鮮海がないのが悔しいって
正直に書けばいいのに。




117 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:37:47 
太平洋の西にあるのに 東海w



127 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:40:32
最近、2ch vs 韓国マスコミ の直接対決構造に
なってきているような気がするんだが・・・。




160 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:44:10
>>127
マスゴミどもと違って思うようにいかないのがかんしゃくおこるんだろうな
買収しようもないしホロンは役に立たないし




136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:41:52
恐ろしくバカだなコリアンは
自分側の視点しかない




147 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:43:02
>>1 
>中国が黄海に呼ぶ海域は私たちは西海と呼んでいるし、私たちが「東シナ海」と「南シナ海」と 
>呼ぶ海域を、中国ではそれぞれ「東海」と「南海」と名付けている。

そうだろ。中国がどこをなんと呼ぼうが中国の勝手、チョンが日本海をトンへと言うのも勝手。
世界が日本海を Sea of Japan と呼ぶのも世界の勝手。

自分達の呼び方を世界に押しつけようとするのが異常だとどうして気付かない?
ま、だからバカチョンと呼ばれているんだろうけどなw

屁理屈を通そうとしているから論理がそこら中で破綻してるなwww




153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:43:26
ホント韓国人はキチガイばかりだな

バカチョンって言われるのも納得だ




200 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:51:36 
>国際的には「日本海」のように特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく、東, 西, 南, 北 
>の方角を適用した名前がもっとも一般的である。
インド洋、ペルシャ湾、メキシコ湾・・・
ま、竹島の領有を主張する古地図を持ち出したと思ったら、そこには日本海とデカデカと
書いてあったりする国だもんな。もう何を言おうが驚かないよw




204 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:52:11
ほんとうっとうしい民族だな



215 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:55:17
>>204
中国もそう思ってるよ。
もしかしたらこいつらが、日中をつなぐ絆になるかも知れんw




206 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:52:58
そもそもまともに相手するのが間違ってる
奴等は「つけられる難癖は全てつけておけ」「言える文句はこじつけでも言っとけ」という精神構造の民族だから




230 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:57:53
>>206の言うとおり朝鮮人は======

偽証罪が多いように(ソースは調べればいくらでも出てくる)
韓国人は後から自分達が間違っていたとわかっても絶対に謝りまらない民族だろ?

また素直に謝るどころか逆に間違っているのを相手に押し付けようと自分達の捏造主張を押し付ける。
こんな相容れない民族と話し合いをするのがそもそもの間違いだと思うよ。

しかも脅迫や圧力や抗議電話かけてるみたいだしな。世界中の地理院とか地図会社に。




210 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:54:27
「日本」という名前が嫌。

 の正当化に苦労の様子。矛盾が出る。wwwwwwwww




225 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:57:13
>>210
つーか、もう「日本という名前が嫌だ」とはっきり言った方が
よほど筋が通ってマトモに聞こえるくらいgdgdになってるような。。。。




255 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:01:05
>>225
だけども屁理屈を切っては貼り、切っては貼り…
1年くらい前までは「韓国海」だと主張するチョソもいて、韓国内でも統率が取れてなかったんだから




211 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:54:27
欧米も日本海に興味ないからどうでも良さげだな



232 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:58:04
朝鮮人 息吐くように 嘘を言い



234 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 07:58:23
この日本海呼称問題を見てもよく分かるんだが、
韓国ってある物事に関して、Aの主張をした時にBの齟齬を生み出し、
Bの齟齬をなんとかしようとしてCを主張し出す。
するとCとAが合わなくなるっていうようなアホ展開になるんだよね。




271 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:03:37
>>234
つまり物事を総合的に考える思考力が無いってことですよね
カラス以下w




358 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:16:04
>>271
そうなのー。
天皇血筋問題もでしょ?
「ゆかりがある」って言っただけで、天皇は百済系と言って、
日本は韓国のものって決めつける三段論法。
じゃあ「日韓併合は問題なしってことだね」って言われる始末ww




245 名前:mdyaroh ◆L4QfUCYwRE 投稿日:2008/08/28(木) 07:59:38
みんな「日本海」って呼んでて特に不都合ないから「日本海」。
「日本のものだと誤解される」なんて言ってる馬鹿は鮮人だけ。




279 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:04:32
何か言う度にアホになる韓国



334 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:12:28
ロシア「どう見ても南海だろ」



343 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:13:48
せめて日本海にゴミや汚染垂れ流したり、魚を取り尽くすのをやめてから主張して欲しい



365 名前:而韓華萌宙 ◆f6n63x4w5Y 投稿日:2008/08/28(木) 08:16:42
>>1は単なる詭弁だ。
こんな子供だましの論法で誰を説得するつもりやら。

二日前は韓国海とすべきという論もみた。

改称を主張する側でさえ意見がまとまってないなんて、
恥のピザに恥のトッピングを乗せるようなものだ。




398 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:21:30
韓国人が東海という名称に替えるよう世界中の地図会社や地理院に

脅迫してるのを欧米人が困惑してるのでいい加減に諦めたほうがいいと思う。




426 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:25:04
>>398
世界中が困ってるから、
そのうち、無根拠な地図改変を要求する事が法律で規制される国が出るかもしれんww




429 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:25:39
あいつらに正論で反論しても全く意味ないんだよな
奴等の関心事は「いかにして自分達に都合のいい話を通すか」であって
「何が正しいのか」「どうすれば合理的か」という事には全く興味が無いからな




434 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:26:20
朝鮮人も
「”日本”と言う名前が入ってる事が気に入らないのが理由ニダ!
 他に理由は無いニダァァァァァァァァァァァ!」

しか理由は無いだろから、早く素直に吐いて楽になれば良いのにな。




438 名前:mdyaroh ◆oxnMJxz.WI 投稿日:2008/08/28(木) 08:26:37
鮮人のメンツなんてどうでもいい事で世界を巻き込むな。



456 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:29:00
しょせん、北朝鮮と同じだな。民族の血は争えないよな。

犯罪国家なのは北も南も同じだな。

体質がまるっきり同じ 犯罪国家 南北朝鮮




471 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:31:03
子供が駄々捏ねる事を韓国内では許してる。
そのまま年だけ取った馬鹿が国際的にも同じ方法が通るとやっている。
この問題を解決したければ韓国国内での子供の育て方を変える事だ。




491 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:35:29
「太平洋は日本の東にあるから東海な!」
なんてあほな事を言うキチガイは日本にはいないしそれを認める世界も無い
バカチョンがチョンの内輪だけでトンへトンへ言ってりゃいい
チョンミンジョクは世界と完全に断絶してウンコ半島内に篭ってろ




507 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:39:31
北朝鮮=North Korea テロ支援、通貨偽造、外国人拉致 犯罪国家

南朝鮮=South Korea 歴史捏造、文化起源捏造、領土侵略 売春 犯罪国家


統一朝鮮=Korea テロ支援、通貨偽造、外国人拉致、歴史捏造、文化起源捏造、領土侵略 売春 犯罪国家


今は北と南が役割分担してる感じだけど、北と南が統一すれば最強だな
 




512 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:40:32
韓国はもうこういうことはやめた方が良い
国際的に恥を掻いている

日本的に言うなら 恥の上塗り をしているぞ




514 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:40:47
全てが捏造、嘘に嘘を塗り固めて真実はかけらも見えない、それが捏造国家韓国。



528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:44:24
>>1
相変わらず無茶苦茶な理論だなw
自分では良く出来たと思っているんだろうな
韓国人以外がこの話を聞いたら、爆笑ものなんだがなw




568 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:59:11
だから ますます嫌われる半島南に住む朝鮮人
いい加減にせい
といってもわからないバカチョン




569 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 08:59:16
日本人に生まれてよかった。両親に感謝だな



585 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:04:10
この日本海改称に捧げている無駄なエネルギー 別な事につかえばいいのに



613 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:14:05
韓国人ご自慢の「恨」のなせる業
もう病気ですわ。
世界中にその認識が広がってくれれば、日本としてはちょっと楽になる。
おおいに騒いでくれ。




650 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:24:59
コイツら独島(笑)が何て言う海にあるか外国人に説明したくないから
日本海って呼称消したいだけだろwwww
「日本海にあるんだ? じゃあその独島って日本のモノじゃないの? hahahaha!」
って言われたくないだけでイチャモンつけてんだろ




680 名前:極東不敗Ω@在日52世 ◆CAZai52np2 投稿日:2008/08/28(木) 09:30:29
 いつもながら「○○だから○○なのだー」と、全力で一人ツッコミボケやる
バカボンのパパみたいなコリアンの生態は面白杉るww
 だから半島ヲチャーは止められないんだよな・・・・仕事しないと・・・・_| ̄|○




693 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:33:45
なんでこんなに馬鹿なんだろう



696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:34:19
何しろ連中が棲息している半島は、
上半分が〝朝鮮半島〟
残り半分が〝韓半島〟と言う、
世にも珍しい地域だからねw




703 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:35:52
世界一の教育費支出国なのに未だノーベル賞ゼロである最大の理由は
自分を疑わず希望的観測で物事を判断する精神文化が朝鮮人社会のなかで巣食ってるからなんだよな




777 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:50:38
韓国の主張どうりで

東海表記は増えているから国連だって東海を支持しているだろ




784 名前:侍見習い@武士道 ◆VpTYy/KBUc 投稿日:2008/08/28(木) 09:52:13
>>777
却下されてますが?




786 名前:日本海 ◆JapanX.9G2 投稿日:2008/08/28(木) 09:52:21
>>777
ほらよ。


日本海呼称問題
日本海呼称に係る国連の方針について


2004年3月、国連は、「日本海」が標準的な地名であり、
国連公式文書では標準的な地名として「日本海」が使用されなければならないとの方針を確認した。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/houshin.html




813 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 09:55:36
そもそも秦剛報道官に「日本海としたのは単純なミスか」なんて全世界が東海と信じて疑ってないかのような質問
日本人だったら恥ずかしくてできないと思うが
韓国人の神経の中には「みっともない」って感覚はないの?




838 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:00:15
黒い山葡萄原人は、ホモ・サピエンスとは脳の構造が違います。

みなさまが理解できないと思われるのも無理はありません。

まだ、人類と犬や猫の方が通じ合っています。




844 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:01:47
しかし馬鹿チョンは世界には日本と韓国と中国しかないと思ってるのか?



852 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:03:36
韓国が偉大さを誇りたいなら、日本に喧嘩売るより、
ノーベル賞の一個もまともに取ってみろといいたい。

世界一優秀で偉大な民族が、なんでまともなノーベル賞を取れないんだろう?

ソウル最大の本屋「キョボブック」の入り口にね、
ノーベル文学賞の受賞者の顔がずらっと書かれててね、韓国人の顔を書く
スペースがね、空白で一つ空いてるわけですよ。期待してるんだよね。
残念。




887 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:09:08
>>852
今ウンコを美味しく食べる研究してるからちゅっとまってくれニダ




878 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:07:15
東海なんて、考えうるなかで最も馬鹿な名前だからな。

どこの東なのか?

もうこれだけで、国際的な名前としては不適。

東朝鮮海とかなら、名前としてはわからんではないが、主張する根拠が無いから。




882 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:08:52
日本の東海はえらい迷惑なんですがねw



900 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:12:01
相変わらずチョンはキチガイだな
例外がないところが凄い
一番のキチガイはメディアと思いたい




976 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:26:17
こんだけネットが普及してるのに、正しい歴史を知らない朝鮮は本当のアホなのか?



988 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:29:47
こいつらの主張って無理ありすぎだろ。いい加減自分達の言ってることの異常さに気付かないのか?
愚民政策怖すぎ




998 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:33:23
1000なら半島消滅!



999 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:33:36
1000なら韓国蒸発



1000 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/28(木) 10:33:43
1000なら世界中に韓国のバカっぷりが周知の事実になる。



関連記事
[ 2008/08/29 02:17 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(34)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6565
自分の国中心に考えるから・・・
ホラ、また墓穴を掘った
ばかだね~
[ 2008/08/29 02:50 ] [ 編集 ]
6566
朝鮮海は何処に逝ったの?
[ 2008/08/29 03:01 ] [ 編集 ]
6567
ホントこいつらのせいで
中国と妙な連帯感を覚える今日この頃w
[ 2008/08/29 03:56 ] [ 編集 ]
6568
朝鮮のでっぱった土地を海に沈めるまで中国と手を組みたいわ
[ 2008/08/29 04:00 ] [ 編集 ]
6569
「日本海に浮かぶ独島(笑)」じゃ都合が悪いからな
そりゃ必死になるわwww
[ 2008/08/29 04:00 ] [ 編集 ]
6570
東西南北を使った海の名前って北海ぐらいしかないだろ
[ 2008/08/29 04:44 ] [ 編集 ]
6572
>>1000
すでになってるじゃん
例外は日本だけか
[ 2008/08/29 05:30 ] [ 編集 ]
6573
また捏造か
馬鹿のやってること、言ってることは妄想ばっかだな
[ 2008/08/29 05:45 ] [ 編集 ]
6574
しまいにさ
”日本”て言うのが気に入らんから変えろとか言い出すんだぜw
日本→東島に変更要求ですか?
[ 2008/08/29 05:57 ] [ 編集 ]
6575
>6574
残念、「大韓国属」だ
[ 2008/08/29 06:32 ] [ 編集 ]
6577
 盛大な韓国恒例のバカ騒ぎだな。
 猪突猛進のように自爆するだけ自爆してくれるといい。
 変に知恵をつけて捏造や隠蔽のスキルアップされては困るからな。
 特に在日は危険な存在だからな。
 こういった問題を先送りばかりしていると、いつの間にか日本そのものが韓国の領地だと刷り込まれていたなんて事はゴメンだ。

 断固阻止して日本海は日本海。竹島と対馬は日本領。絶対に奴らに譲歩を許すな。そして先送りするな。
 突っぱねて突き放すのが正解。
 そうしなければ奴らに人間の話は通じんッ!
[ 2008/08/29 07:37 ] [ 編集 ]
6578
>>507
硝酸と塩酸みたいだな、マジ劇薬かよ
まだ混ぜてないけど金溶けてますね
[ 2008/08/29 07:47 ] [ 編集 ]
6579
憐れチョン国人
[ 2008/08/29 08:14 ] [ 編集 ]
6580
対馬海峡の辺りの名称国際的に朝鮮海峡ってなってんじゃんwwww
[ 2008/08/29 08:19 ] [ 編集 ]
6582
米6580
うん、なってるね。

じゃあ、もし日本が「朝鮮海峡は嫌だから対馬海峡にしてくれ」と頼んだらしてくれるか?

勿論する訳無い。だから、韓国が「日本海は嫌だから変えろ」も通るはずがないんだよ。

どういう意図でこう書き込んだのか解らなかったけど、とりあえず参考までに。
[ 2008/08/29 08:59 ] [ 編集 ]
6583
俺に影響でないなら何でもいいよもう
[ 2008/08/29 09:06 ] [ 編集 ]
6584
>例えば中国でいう東海は ”East China Sea”が通常の英文表記である。
(2行省略)
>国際的には「日本海」のように特定国家の名前を海に付けた事例はとても珍しく

3行前も忘れるとは鶏以下だな…
[ 2008/08/29 10:44 ] [ 編集 ]
6585
>これと関連,し、外交消息筋は 27日 「親代弁人の日本海発言は、現在無作為的に全世界地図を
抜いて使用頻度を調査した結果、日本海表記がもっと多いという事実を言及したことに過ぎない」

いや、それが全てだろ。
[ 2008/08/29 11:15 ] [ 編集 ]
6587
『East China Seaを朝鮮人が「West Korean Sea」にしろと主張』


これを流行らせよう。
[ 2008/08/29 11:22 ] [ 編集 ]
6588
どこの東かもわからん東海より
日本の近くにある日本海の方がわかりやすいだろwww
[ 2008/08/29 11:47 ] [ 編集 ]
6589
誰が何と名づけようが日本海の半分は日本の領域です。
[ 2008/08/29 11:57 ] [ 編集 ]
6590
中国と仲良くなるのは全然いい。
中国には中国で色々問題があるけど、日本も政府が国民に対する態度はそう中国と変わらないし、個人同士なら韓国なんかより幾分も分かり合えると思う。
この際、日中で世界の韓国というか、癌国を潰してもいいかも。
[ 2008/08/29 12:00 ] [ 編集 ]
6591
>210
>225
×「日本」という名前が嫌。
○「日本」という名前が良い意味・文脈で使われることが嫌。

根拠:「日本脳炎」を「B型脳炎」(encephalitis B)と改称しようとしない。

 彼らがしたいのは日本に対する悪印象の固定化と竹島侵略の既成事実化。
[ 2008/08/29 12:07 ] [ 編集 ]
6592
もう朝鮮半島が切り離されて南極辺りに行けばいいのに
[ 2008/08/29 12:54 ] [ 編集 ]
6593
West Japan Seaでいいよもう
[ 2008/08/29 12:59 ] [ 編集 ]
6596
日本があるから日本海、日本がなければ太平洋
[ 2008/08/29 15:09 ] [ 編集 ]
6606
韓国5000年の捏造歴史がバレないように
世界史を勉強させないような国だから仕方ないw
バカチョンカメラって名前を考えた人にノーベル賞あげたい。
[ 2008/08/29 17:47 ] [ 編集 ]
6609
韓国は日本に今のアフガニスタンを先進国にできる程の
莫大な金をつぎ込んでもらってやっと
土人から抜け出したというのにもうね・・・
[ 2008/08/29 19:06 ] [ 編集 ]
6659
>日本海表記がもっと多いという事実を言及したことに過ぎない

↑これって重要な所じゃね?なんで大多数の意見を曲げてまで馬鹿チョンの言う東海に変えなきゃいけないの?
[ 2008/08/30 01:46 ] [ 編集 ]
6673
韓国にある独島記念館だっけ?あそこの竹島、独島って左にあるちっこい島が独島で今の韓国が実効支配してる島が竹島なんだよなw

自国内にしっかりとどこが独島で、どこが竹島か書かれてるのにあんなアホなことしてるのは・・・
[ 2008/08/30 06:49 ] [ 編集 ]
6699
やれやれって感じだな
[ 2008/08/30 18:20 ] [ 編集 ]
6758
もういいだろ。
カリブ海に変えようぜ。
[ 2008/08/31 21:38 ] [ 編集 ]
6826
32は造船技師に謝るべき。
[ 2008/09/01 23:21 ] [ 編集 ]
8155
東海は韓国からみて東だから

ほっとけ
[ 2008/09/20 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/628-687fb71f

1 :荒波φ ★ :2012/04/16(月) 16:09:20.98 ID:??? 国際水路機構(IHO)総会が今月23日に控える中、韓国の「日本海」単独表記阻止に向けた動きが活発化している。15日には日本海に「韓国海」と表記された古地...

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!