ちょっとアレなニュース 【韓国経済】株式・債券市場から外国人投資家が資金を引き揚げる動きが加速 … 史上最大の「セル・コリア」状態に [08/29]


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国経済】株式・債券市場から外国人投資家が資金を引き揚げる動きが加速 … 史上最大の「セル・コリア」状態に [08/29]  

1 名前:犇@犇φ ★ 投稿日:2008/08/30(土) 16:52:47
■外国人、株式・債券全方向で売り越し … 史上最大の「セル・コリア」

先月、外国人投資家らが(韓国)国内の株式と債券を大規模に売却したことで、史上最大の
「セル・コリア」となったことが分かった。

29日に韓国銀行が発表したところによると、先月の外国人投資家による国内証券市場での
売り越し額は96億2700万ドルとなり、史上最大規模で資金を引き揚げた。

株式と債券のいずれも売却した。まず株式では66億200万ドルの売り越しで、今年1月に
記録したマイナス107億3000ドル以後の最大額を記録した。

国内債券では史上最大規模で資金を回収した。外国人投資家は2006年12月以降継続的に
国内債券を買っていたが、今年6月に5億7000万ドルの売り越しに転じ、7月には34億ドルを
引き揚げた。

先月は国内投資家も海外証券の投資回収に出て7億7100万ドルの入超だったが、外国人
投資家の売却額が非常に大きかったため証券投資収支全体は88億5590万ドルのマイナス
を記録した。これは史上最大規模だ。

国内投資家は海外株式に1億2000万ドルを投資した一方、債券は8億9200万ドルの回収
だった。また銀行の短期外債借り入れは2ヶ月連続で増加した。先月の銀行の短期借り入
れは47億3000万ドルの入超で、前月の39億5000万ドルよりも増加した。

▽ソース:イーデイリー(韓国語)(2008.08.29 08:00)
http://www.edaily.co.kr/news/newsread.asp?strPage=1&newsid=01262806586512240&DirCode=0010102




5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:54:12
北朝鮮化が始まりそうだなw



12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:55:15
<ヽ`∀´>外資が逃げてコリァ参ったニダ



13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:55:30
さあ9月が楽しみでしょうがないですね



20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:58:03
>>1
海外投資家は、一年位前からずーっと売り続けているように思うのだが。
まだ売り終わらないのだろうかね?




32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:59:28
これをみんなでどんどんコピペして急増してる日本人と朝鮮人の結婚を少しでも減らそう!!日本に朝鮮人の血(遺伝子)が混ざるなんて耐えられない!!
   ↓


実は、冗談じゃなく、コリアン(朝鮮人・韓国人)の脳には欠陥があるんだよ。
新種の精神障害「危険水準(2004年)」
――前頭葉が破壊されてる韓国人激増。火病と同根かも知れないがこれは脳損壊である
http://72.14.253.104/search?q=cache:i1rMGznKrOkJ:japan.donga.com/srv/service.php3%3Fbiid%3D2004021674158+http://japan.donga.com/srv/service.php3%3Fbiid%3D2004021674158&hl=ja&ct=clnk&cd=1
因みに、その理由は、近親相姦とも推定される
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3379308

・症状は、前頭葉の損壊――最も高度な部位。創造的な文化が皆無なのにも理由があった訳
・1997年~2004年で子供の発病率が100倍に急増。遺伝子的欠陥なので指数関数的に蔓延する
・現在2008年には、1997年(基準年?)の数千倍の発病率になっていても不思議じゃ無い。
 現在でも国民的な病だが、「子供の」発病が21世紀に入って急増したという事で、
 彼等が成人を迎える10年後辺りからは、民族としての、更なる壊滅的様相が想定される
 ――これはもう、セルフ・ホロコーストになるかも…




29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:59:22
南北朝鮮の合併に近づくニダ!



38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 16:59:55
あーあ
沈む船からねずみが逃げ出したか




39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:00:00
<丶`∀´>な~に最後はチョッパリに泣きつけばいいニダw



41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:00:11
死者に鞭打つ様で可哀相だな・・・
なんだ韓国か?
もっとやれ!




48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:01:11
そりゃあれだけ経済無視で毎日デモされてりゃ
投資家は投資意欲失うわなぁ




79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:05:07
 なに?チョン国? さっさと売り飛ばせ!!
\__ ____________
    V
∧_∧ D
( ´Д`)○    ___
(    )D……/◎\
------------------------------




81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:05:14
チョンがどうなろうと知らん。何かと日本を目の敵にする奴らだし。



97 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/30(土) 17:07:36
人生は山あり谷あり。

良い時もあれば、悪い時もあるんだよ。

経済だってそうだ。 潮の満ち引きに似てる。大自然の神秘。




218 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:18:51
>>97

韓国は谷だらけ。これからはもう悪い時しかないんだよ。

経済だってそうだ。 砂漠化して乾ききった川に似てる。大自然の神秘。www




120 名前:拓也 ◆mOrYeBoQbw 投稿日:2008/08/30(土) 17:10:03
>>97
まあナンだ、

今の経済構造のままじゃ暗黒期が続くお
貿易依存経済と生産率向上するまでやせ細るだけ




130 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/30(土) 17:11:56
>>120
俺は、韓国が自ら地殻変動を自ら起こせる、素質があると信じている。
必ずや不死鳥の如く復活すると信じている。




146 名前:清凉里588ロッテデパート脇入って4軒目 ◆u/HongKong 投稿日:2008/08/30(土) 17:13:23
>>130

根拠は?
漢江の奇跡だって、日本の経済力が無ければ成り立たなかったのに?




144 名前:神條 遼@Free Tibet ◆0tZOcyVq86 投稿日:2008/08/30(土) 17:12:55
>>130
根拠なし?
だったら黙れ。




163 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/30(土) 17:14:33
>>144
信じる心は理屈じゃないんだよ。
何分にも俺は、多勢に無勢なんだよ。そんなに追求しないで見逃してくれよ。




195 名前:清凉里588ロッテデパート脇入って4軒目 ◆u/HongKong 投稿日:2008/08/30(土) 17:16:57
>>163

つまり、願望であって現実は違うと認識しているんだな。
なぁ、日本人になるんだったら韓国を見限る勇気を持つことも必要なんじゃないか?




206 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/30(土) 17:17:53
>>195
勇気か・・・・ 辛い選択になるんだろうな。




220 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:19:01
>>206
どうせお前らは棄民なんだから、国に棄てられた民が国を棄ててもプラマイゼロじゃないか。w




228 名前:マジカル・コリア ◆pUqyLA2Yu. 投稿日:2008/08/30(土) 17:19:44
>>220
ああ、そう考えれば良いな!




252 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:21:33
>>228
日本はマジコリを必要としていません
朝鮮へ帰れ!w




282 名前:ZPM ◆SdmXwf1Uu6 投稿日:2008/08/30(土) 17:24:05
>>252
知らないのですかっ?
日本は今、優秀な人材を世界中から集めているのですっ




299 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:25:30
>>282
優秀じゃないヤツはいらない
特に 棄 民 の 寄 生 虫 なんか不要。日本から出て行け。




326 名前:ZPM ◆SdmXwf1Uu6 投稿日:2008/08/30(土) 17:27:22
>>299
何が寄生虫ですかっ!怒りますよ!!
日本と在日は相互に支え合う関係です!!!




334 名前:WWE☆支援機構@アンダーテイカー ◆2ChOkEpIcI 投稿日:2008/08/30(土) 17:27:59
>>326
朝鮮に直接的に支えてもらったことなど
有史以来一度もないが?




392 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:32:23
>>326
ん、寄生虫でも控えめに表現したのだが?

半島のみか日本の為にも 全 く 寄 与 しない上に

恩恵のみを 乞 食 の 様 に 求 め る連中を

寄生虫と呼んで何がおかしい?

日本はお前らの事など関与しない、半島に帰れ




351 名前:神條 遼@Free Tibet ◆0tZOcyVq86 投稿日:2008/08/30(土) 17:29:24
>>326
日本に納税もしてない、脱税しまくる、治安は乱す、諸外国で日本人を騙る……

寄生虫だろうが。




100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:07:42
早く在日を返してあげればいいのに



121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:10:11
バカチョン涙目wwwwwwwwwwwwwww



158 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:14:10
まぁここまで韓国経済にマイナスな報道出てきたら引き揚げるわな。
サムスンにしろヒュンダイにしろ新技術開発も風説の流布だから製品はいつまで経ってもでないし…
そういう嘘流して株価対策何回も繰り返してたのも韓国という国家の信用に傷つけた原因の一つだと思う




168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:15:03
将軍様がアップを始めました



170 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:15:04
セルコリアワロタwwwwwww
超賎人もたまにはおもろいこというじゃねーか




184 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:16:03
韓国が自力で復活できるなら売られても構わないだろ?
今売られると自力で復活できないってレベルだから売られてるだけ




203 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:17:49
北韓すら崩壊しないのに大韓民国が崩壊すると信じたい低能が集う
大韓民国に追いぬかれた嫉妬が見える




208 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:18:09
ほんと日本人はドライになったな、昔なら困ってる国を見たら無償で助けていたのに



221 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:19:15
>>208
前回危機で支援したら、恩を仇で返されたからね

・日本の支援は役に立たなかった
・日本が通貨危機の引き金を引いた




227 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:19:39
>>208
気にするな
特ア以外には優しいから




240 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:20:41
>>208
 いまでも、日本人は優しいさ。
でも、学習しないわけじゃないから、騙そうとする相手には警戒はする。




243 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:20:54
>>208
いくら日本人がお人好しでも3回目は無い。
助けないより助けた方が恨まれるからな




279 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:23:57
>>208
前回助けたら、恨まれた。つまりこれは「助けないでくれ」という明白な意思表示。

日本人ならちゃんと察してあげるべきだ。




314 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:26:26
>>208
韓国が恩を仇で返しまくってくれたからな。
そりゃお人好し日本人も変わるわ。




362 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:29:51
助けたら恨まれる

助けなくても恨まれる

じゃあ助けないほうが良いに決まってるじゃん!




235 名前:くろもん ◆IrmWJHGPjM 投稿日:2008/08/30(土) 17:20:26 
>29日に韓国銀行が発表したところによると、先月の外国人投資家による国内証券市場での 
>売り越し額は96億2700万ドルとなり、史上最大規模で資金を引き揚げた。
・・・ 
>今年6月に5億7000万ドルの売り越しに転じ、7月には34億ドルを引き揚げた。

6月  5億7000万ドル
7月 34億     ドル
8月 96億2700万ドル

どう見ても経済終わってるな・・・




273 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:23:29
買うような魅力的な韓国したらいいじゃん

魅力無いから売られてるだけだろ




276 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:23:49
株ってさ、経営上悪い事ばかりやってるところに投資すると痛い目みるんだよなぁ・・
そんでもって韓国企業は其の点やばい
汚水のなかにたった企業にみえるんだぜ




281 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:23:57
対馬狙ってる場合じゃねぇだろうに・・・



304 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:25:39
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。
船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう。」


助けないほうがいいに決まってる




341 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:28:41
韓国終末セール開催中



356 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:29:36
早く在日に帰国命令出ないかな~、いつなっても不思議では無くなってきたなw



377 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:31:05
仲の良い韓国がピンチの時に日本は何かするべきじゃないのか?
こういう時こそ優秀な人材を日本から韓国に人材を派遣すべき
日本から在日韓国人を永久的に派遣して韓国を助けるべき




395 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:32:39
しかしだな・・セルということは売るモノがあって売れてるって事だぞ。
んー・・お金が出て行ってるって事なのかな?
じゃあ、売り払われてるというのが正しいのかな・・、うーん経済は難しいなあ。
やっぱり、韓国やばいのかなあ~‥、個人的には韓国に恨みはないんだけど。
えーー!って言われちゃう?でもホントそうなんだよね。




466 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:38:27
謝罪と賠償を要求するから平気ニダ



473 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★ 投稿日:2008/08/30(土) 17:39:44
投資者別 売買 動向
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/stock.naver.com/sise/sise_trans_style.nhn




492 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:42:12
>473
今晩は。

昨夜は破綻後の韓国についていろいろと議論されたようですが、
面白いアイディアは出ましたでしょうか?




525 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★ 投稿日:2008/08/30(土) 17:44:09
東芝、IHI、との原発共同開発について、日本側から否定された斗山ですが
昨日は、KOPSIで完全に投げ売り状態のようですね。

78,400 ↓ 13,800 -14.97% ほぼストップ安(15%が上限)
売買高はいつもの10倍近くに膨らんでいます。
グループ全体の信用不安が主原因のようですが、東芝に否定されたことも
影響があると思います。

斗山重工業
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/stock.naver.com/item/frgn.nhn?code=034020

>>492
こんばんは
面白いということもないでしょうが、
アルゼンチンを叩き台に現実的な案を提示してみました。




557 名前:ひげやま ◆Neko.7Vnwg 投稿日:2008/08/30(土) 17:46:28
>>525
ろくに契約交わしてもないのに勝手に発表するという手法はどうなんでしょうね?
迷惑この上ないと思うし、かなり問題があると思うけど




678 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★ 投稿日:2008/08/30(土) 17:54:32
>>557
信用を失うでしょうね。
日米では、完全に市場操作に当たると思います。




607 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:49:53
>>525
こんにちは
トサングループって資金繰りが心配されてますよね
先日も子会社の損失補てんに100億ドル突っ込むとかの報道がありましたし




627 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:51:15
>>607
赤字発表前に、関係者が売り抜けるために嘘こいたんでしょ
下朝鮮ではよくあること

まぁ日本でもだが




484 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:41:15
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  <韓国は終了しますた・・・
                     U θ U   
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\          
                |二二二二二二二|     
                |        |   
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \



489 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:42:06
今韓国が傾いたらにほんもやばいぞ

これは日本も協調介入するべきだろ




515 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:43:38
>>489
日本がどうやばいのか詳しく教えてください。
ソース付きで。




528 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:44:33
>>515
韓国は日本の貿易のお得意様だよ

韓国がだめになったら下請けの日本は売り先がなくなってやばい




567 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:47:11
>>528
最終消費地が韓国じゃない以上、韓国がなくなってもかわりに振り向ければ問題ない
最終消費地の需要に無関係だから

こういうふうになるだけ
日本→韓国→米国
日本→タイ→米国




494 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:42:20
しかし、なんでこんな崩壊寸前になったんだ?
ノムのせいだというけど具体的に何やったの?
誰か素人にもわかるよう教えて!




570 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:47:15
>>494
赤字なのに、軍拡を行い、国債で軍艦や飛行機を購入。
米国との軍事的な結びつきを弱め、米国から見捨てられる(米国に韓国を助ける義理はない)
甘ちゃんの日本まで怒らせ、嫌韓の流れを起こす(日本が韓国を助ける必要ない)




508 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:43:11
>>494
労組マンセー
財閥にジャブジャブ金投入
軍拡




530 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:44:50
>>508

日本語でおkwwww
もうちょっと具体的にお願いしますwww




555 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:46:16
>>530
「ストライキを打つ労働者は偉い奴らだから
 賃金を保証するニダ」という法律を作った

そして対日本装備を中心とした軍拡




606 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:49:48
>>555

( ゜д゜)ポカーン
え、ストライキしたやつ全員に金やる法律ってこと?
jk的に国破産しないか?




635 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:51:43
>>606
昔の労働争議の流れでな。
外国企業に無茶苦茶な要求してたんだよ、
それで撤退する企業が続出したと。
けど、韓国にとってはそれは美味しい状況
だったから労組の力はそのまま維持されて今にいたってるw




663 名前:素晴らしい ◆WCRbPfCwyU 投稿日:2008/08/30(土) 17:53:31
>>635
極左にとっては でしょう。
その他韓国の企業、従業員には迷惑な話です。




686 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:55:24
>>663
でも、ストライキすれば企業側がすぐに
折れるって経験ができたんで、あの国の
性格からしてある意味自業自得w
今じゃ企業の体力無視して連日デモやってるしw




735 名前:素晴らしい ◆WCRbPfCwyU 投稿日:2008/08/30(土) 17:58:05
>>686
従業員を大切にしようという思想は立派なものなんですが、労使側がそれを逆手にとって
自分たちに最大限利益になる方向に誘導しているように思えてなりません。

やっぱり良心って大事なんですねぇ。




758 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:59:58
>>735
というか、もろに工作だったんだよw
なのにその労働争議に参加して日本企業から
金せしめたのが英雄扱いだもんw




511 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:43:20
建国60周年とやらで、軍事パレードやるんだと。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220074441/l50
こりゃ、統一するな。金豚死んでるようだし。
軍事恫喝国家となります。金持ち在日の帰国命令も出るでしょうなあ・・。




521 名前:まいこまいこ 投稿日:2008/08/30(土) 17:44:03
世界各国が韓国が保有していた造船会社を買いあさっているのでしょ?



592 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★ 投稿日:2008/08/30(土) 17:48:58
>>521
造船の先行きは不透明ですね。
すでに先行きの明るい銘柄ではありません。




676 名前:愚真礼賛 ◆YcVFfSuc4U 投稿日:2008/08/30(土) 17:54:19
>>592
戸締役さま、いまの韓国で先行きが明るい銘柄ってなにか残ってるんですか?




805 名前:代表戸締役 ◆EP2zNwyYN2 @株主 ★ 投稿日:2008/08/30(土) 18:03:22
>>676
さぁ、
印刷、製紙、インクとかw 冗談です。




854 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:06:23
>>805
きつい冗談ですね。
ソレ、洒落になっていません。

他国の事ですから笑い話ですが。




721 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:57:04
韓国で日本の紙幣を刷れば解決だろ。
日本の印紙や切手は韓国で作ってるんだろ?
ヤクザが大々的に日本国内の金券ショップで
メイドインkoreaの日本切手や日本印紙を売ってるからね。




895 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:09:11
>>854
あながち冗談とはいえない
韓国の韓国造幣公社は日本のカネ刷ってる
>>721の鮮人も証言してるしw

【韓国】日本の印紙・切手偽造事件、関与の韓国造幣公社の職員2人と元職員3人の計5人も摘発[07/31]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217505667/




529 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:44:39
        ,.r──────┐
     /. .>─────┼,
     | 彡         | |
     | /  、、、、   、、、 l |
     Y|   _,_    _,_ |/    ━━┓┃┃
     ハ     ̄ヽ f ̄  〈         ┃   ━━━━━━━━
     | ヽ     ミ ヽ   〉        ┃               ┃┃┃
     \| \/ \ノ\/|                           ┛
       ト    ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚
       | \ 。≧        三 ==-
       |   \-ァ,         :;;_,,=- 。
      /\   イレ,、         。゚ ・ ゚
   / >  ヽ≦`Vヾ          ≦
   ハ   \  |\ 。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 




547 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:45:43
さようなら韓国
もう会えない韓国















ざまあみろ韓国




603 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:49:44
鉢巻しめて、ローソク持って
テハンミンクック!、トクトもテマドもウリの領土!、挺身隊糾弾!、
靖国反対!、野球もウリ起源!、・・・・延々とやっておれ!
気がついたら世界中の借金取りが押し寄せてくるぞ。
銭がない?、じゃーオンナの身体で返してもらおうじゃないか!とな。




633 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:51:38
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー
( ;∀;) イイハナシダナー
まじ最高wまじ最高wあばばばばwまじ最高wあばばばばwまじ最高w
( ´∀`)ほすほすキタ━━━(´∀`) ━━━!!!!
まじ最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ チョン脂肪♪
   〉 と/  )))       チョン脂肪♪
  (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪ あばばば♪
 (( (  (  〈        チョン脂肪♪
    (_)^ヽ__)

♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ あばばば♪
   〉 と/  )))       チョン脂肪♪
  (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪ ほすほすほすほす♪
 (( (  (  〈        チョン脂肪♪
    (_)^ヽ__)



640 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:52:09
ついに崩壊が目に見えてきたか



644 名前:うりならまんせー 投稿日:2008/08/30(土) 17:52:25
南チョンが潰れるかどうかは微妙だが
9月は恐ろしい額の外資が流出するからな

楽しみだw




654 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:53:03
韓国が経済破綻する
     ↓
北朝鮮と同規模か、それ以下の経済状態になる
     ↓
   (中略)
     ↓
統一韓国(UNKO)爆誕!




696 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:55:50
   グオングオン
    。:'⌒゙ヽ ;;;;゙ヽ
    /     ヽ;;;;;ヽ   ∧ ∧ ;) ) )彡
 (( ;|  ◎    l;;;;;;;;l  < ;#;`Д´;> あ、あぁぁぁ、チョ、チョ、チョ、チョパーーーリ、早く!早く助けるニダァァァアアアッ!!
   ヽ、     /;;;;;;;/ (  O┬O .;*.: ) )彡
     ;ヾ、__, ##";/;; ◎ヽJ┴◎ キコキコキコキコ: ) )彡   彡 ブーーーン
  。  。:'⌒゙ヽ ;;;;゙ヽΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ(◎) 彡*
    /     ヽ;;;;;ヽ∧∧| ̄|/| ∧∧∧ .| ̄|/|∧∧ | ̄|//∧∧∧∧∧∧∧
 (( ;|  ◎    l;;;;;;;;l ∧ | ̄|/|∧∧∧∧| ̄|/|∧∧ | ̄|//∧∧∧∧∧∧∧
 。 ヽ、     /;;;;;;;/∧ | ̄|/|∧∧∧∧| ̄|/|∧/| ̄ |//∧∧∧∧∧∧∧
∧∧。 ;ヾ、__, "- ;/;∧∧ | ̄|/∧∧∧∧ | ̄|/∧| ̄| ̄| ̄|/∧∧∧∧∧∧∧
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧



699 名前:日帝滅亡まで10年 ◆XJS0/KoReA 投稿日:2008/08/30(土) 17:56:05
9月になって韓国経済回復したらどうするの?(´・ω・`)

責任取れるの?




720 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:57:04
>>699
しらねーよ
下朝鮮のお守りしてるわけじゃねーんだから




727 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:57:26
>>699
なに言ってんの?早く朝鮮へ帰る準備でもしたら?w




709 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:56:41
日本国民に告ぐ

韓 国 か ら 早 く 資 金 を 引 き 揚 げ ろ




717 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:57:00
賃金補償で会社は金を払わなくてはいけないから、金がかかる
ロックアウト(就職お断り、会社閉鎖状態)で生産性が落ちる、金がない
軍拡で莫大な金かかる

=今の状況!!ですね!!







・・・ノムに経済のことを教える奴はいなかったのか・・・・さすがコリア




724 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:57:20
まあこの前国ぐるみで日本紙幣偽造してたのが露わになったから、所詮チョンはチョンということで見限られたのかもしれん。



731 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:57:55
ただでさえ ソープランドに韓国人があふれかえっているのに
また どっと韓国人売春婦が日本に来そうですね




737 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:58:26
いよいよ韓国の国家破たんが見えてきましたね。
今回の通貨危機では、日本人は韓国が反日国家だと知ったので、
もう援助することはありません。wwwwwwwwwww




750 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 17:59:29
朝鮮人に対する100年前の証言

(1)感情的
(2)精神異常
(3)依存心
(4)不潔
(5)文化が無い
(6)怠惰
(7)嘘つき
(8)残酷


100年経っても民族性に変化なし・・・

恐るべし、朝鮮人
http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-1184.html




759 名前:ZPM ◆SdmXwf1Uu6 投稿日:2008/08/30(土) 18:00:02
日本は過去の歴史を反省してませんねっ!!
反省してるのなら行動で示しなさいっ!!




826 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:04:26
>>759
過去の歴史…

あぁ、朝鮮帝国(笑)の借金を肩代わりして併合したんだったな。


だから、韓国の借金を日本が手助けしてやることは過去の過ちを繰り返すことになるから、
援助してはいけないんだよ。w




769 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:00:46
みんな韓国経済の問題についてはもっと深刻に受け止めろよ!
他人の不幸なんだから、もっと神妙になるべきだ。
だから心から冥福を祈ってやれ。




799 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:02:35
韓国は10年後にはフィリピン並み、20年後にはミャンマー並みに真っ逆さまか。

一度贅沢を覚えた大半の韓国人には電気も車も使えない貧困生活はさぞかし辛いだろねえ。w

でも南北格差がなくなると考えればそれもまた良いんじゃね。仲良く李朝末期の土人に戻れよ。www




809 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:03:43
韓国が滅亡したらその責任は日本が取れよ。



845 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:05:47
>>809
おいおい 韓国は独立国だろ?
自分達の責任は自分達で取るのが当たり前だろ
日本の属国であるとでもいう気かね?
お前 さらっと韓国馬鹿にしてるだろ




816 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:04:00
朝鮮人には(上下共)金を借りても決して返さないという特技があるからな
従って日本以外の外国は二度と融資しないし相手にされない。




850 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:06:12
さらば韓国

もう二度と会うことはないでしょう

さようなら




862 名前:窓爺 ◆45xZXHpXn. 投稿日:2008/08/30(土) 18:07:04
分からないのは

   どうして半年前から騒がないのか

ってことなんだが




917 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:10:21
>>862
体感時間間隔の差では?

韓国人も韓国政府も、日本人とは4,5倍時間間隔が違う。
大統領が変わって、2ヶ月で成果を要求してみたり、5年後
に科学技術大国になると言ったり。

日本人だって、2年後の心配はしないでしょ。




919 名前:高木流総本家家元 ◆IemotoKZ.. 投稿日:2008/08/30(土) 18:10:25
韓国自体に魅力がなくなったんだから、売られるのも仕方ないわなぁw



949 名前:うりならまんせー 投稿日:2008/08/30(土) 18:12:02
日本も赤字国債発行して景気対策費にあてようとしているこの時期に
血税で南チョンなんかに援助したら大暴動もんだよw




969 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2008/08/30(土) 18:13:41
国敗れて山河無し



関連記事
[ 2008/09/01 14:26 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(64)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




6770
エンコリでもなんでもいい、朝鮮人の見える所で
「所詮お前らはチョッパリ(笑)の力を借りなきゃ生きていけない劣等民族www」とか煽って
プライド刺激しとかないとこっち見てくるぞ。
[ 2008/09/01 14:42 ] [ 編集 ]
6771
真面目な話
韓国人嫌いだが困っているなら助けたいと思うよ
でもね
この前助けたらお前らが原因だろって言ってきたんだぜ?
今回はさすがに助けないほうがいいだろ
これで絶滅してくれれば日本にとっては国益だからね
だからさっさと強制的に在日帰してくれ
[ 2008/09/01 14:50 ] [ 編集 ]
6772
いいニュースだ
[ 2008/09/01 14:51 ] [ 編集 ]
6773
面白いのが沸いてるなwwww
[ 2008/09/01 14:55 ] [ 編集 ]
6774
さすがに地震の時とかに「最高だ」とか言ってしまうような民族を助ける義理はない
そもそも韓国には経済制裁できるだけの侮辱をされてきたんだし
[ 2008/09/01 15:06 ] [ 編集 ]
6775
>>208
多分韓国じゃなければ多少の支援はあり得る
[ 2008/09/01 15:08 ] [ 編集 ]
6776
九月中旬がひとつの区切りか…。
…決済前の引き上げは理解できるが、時期的にやや後手後手過ぎるきらいがある。

政府主導で企業をもたせようにも海外投資家達に対しての事実は変わらないから結局飽和状態になる。“九月”は耐えるとしても…いや、何も言うまい。
[ 2008/09/01 15:17 ] [ 編集 ]
6777
ここにただ書き込むのはなんだが、本格的に活動できる人がいればいいと思う。
確かに韓国をネットで叩く人は多いが、在日を追い出そうって運動はまだ弱い。
6月では川崎市による投票資格が認められて、更なる支配色が強くなってきている。
なんとか在日に手痛い決定打を与えられる功績が欲しいと思う。
そうしないと、そのまま言いなりになって日本が第2韓国に摩り替わってしまう危機もある。

韓国は潰れたが、在日は健在…ってのは意味無い。
在日の連中にも一泡吹かせて追い出してやりたいよ。
そうでなければ韓国が潰れても気が済まないなぁ。徹底的にチョン潰したい!
[ 2008/09/01 15:30 ] [ 編集 ]
6778
まぁ、一国の経済が破綻したら普通に考えれば「影響が無い」なんて有り得ないんだけどね。
まぁ、韓国憎しの色眼鏡で見ると関係ないんだろうね。
普通の人は「破綻する方が被害が大きい」って考えると思うよ。
そもそも、韓国内に金が無いって話なんだろうけど、海外のサブプライムローンで破綻しそうな銀行を救済とかできるんだから、どこまで信憑性があるものやら疑問かと。
[ 2008/09/01 15:31 ] [ 編集 ]
6779
読んでない俺に産業で
[ 2008/09/01 15:38 ] [ 編集 ]
6780
日本が潰れたら韓国から100億、逆に韓国が潰れたら50億払わなきゃならない約束したんじゃなかったっけ?
[ 2008/09/01 15:38 ] [ 編集 ]
6781
 韓日両国は通貨危機などの際、総額150億ドルを互いに支援しあう通貨スワッピング契約を締結することに合意した。

 韓悳洙(ハン・ドクス)副首相兼財政経済部長官と谷垣禎一財務大臣は4日、東京で第1回韓日財務相会合を開き、このような内容を盛り込んだ合意分を発表した。

 両国が発表した6項目からなる合意文によると、韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するとしている。

[ 2008/09/01 15:43 ] [ 編集 ]
6782
うーん、ロシアの脅威が微かに顕在化し始めた今、韓国が潰れると国防的に困るなぁ
半島を緩衝地帯にする時代がまた到来しなければ良いが
[ 2008/09/01 15:44 ] [ 編集 ]
6783
※6780は逆だったね。
[ 2008/09/01 15:45 ] [ 編集 ]
6784
いよいよ秒読み段階だなw
まあゆっくりと眺めていようw
[ 2008/09/01 15:45 ] [ 編集 ]
6785
数年前の俺なら、心から同情したであろう。しかし、今は欠片ほども同情出来ない・・・
[ 2008/09/01 15:47 ] [ 編集 ]
6786
同意だ…昔だったら同情はしたかもしれんが今はまるで同情はしない…。
[ 2008/09/01 15:52 ] [ 編集 ]
6787
そもそも外国や外国人を平等に排他する政党や政治団体が
存在していないこと自体おかしい
[ 2008/09/01 15:55 ] [ 編集 ]
6788
一兆円近くの損失か…とりあえず反面教師として、日本は経済管理を見定めないとなぁ。

こういう経済危機に陥っても、韓国国民の大半はクレジットカード、借り入れに依存しているらしい。
一方、日本人の危機意識による貯蓄指向は確かに消費の萎縮にも繋がるが、金銭感覚が現実的とも言える。

こういう国民性は経済、輸出入、国家の財布にも大きな影響を与える。
まぁ日本は韓国はスルーして、韓国一つが欠けても損失が少ないように、
今からでもリスク分散をしとくべきだね。大半の企業はもうしているだろうが。
[ 2008/09/01 15:58 ] [ 編集 ]
6789
韓国潰れたら日本企業もヤバイとか言ってるのいるが
こうなることは経済素人ですら予想できたわけで
すでになんらかの手は打ってるだろうし打ってないようなところは
普通に潰れる運命だったってことだろう
[ 2008/09/01 16:06 ] [ 編集 ]
6790
第二のジンバブエktkr??
[ 2008/09/01 16:07 ] [ 編集 ]
6791
今の日本にできるいことはただひとつだ。
韓国を援助して救う…なんて真似ではなく、
韓国が潰れたときの日本への被害をいかに減らすか。
この一点のみ。援助しても潰れるのが先送りになるだけだから無駄。
さすがに国のお偉いさんや日本企業の上のほうの方々も
韓国が潰れることくらいわかってるだろうから、対策くらいしてるだろう…
俺たち下々の者はなるべく被害が少なくなるように祈ってようぜ。
[ 2008/09/01 16:13 ] [ 編集 ]
6792
いい気味だW
ただ、日本は絶対に援助するなよ!スルーがベストだ。韓国は静かに沈んでください。
[ 2008/09/01 16:15 ] [ 編集 ]
6793
国が破綻したからって難民でこっちくんなよ。
不法入国船は全船沈めるように>海保
[ 2008/09/01 16:21 ] [ 編集 ]
6794
ざまぁww
[ 2008/09/01 16:23 ] [ 編集 ]
6796
日本が韓国との貿易で得ている利益は年3兆円

たとえ韓国の景気が悪くなったとしても
韓国は作った製品を輸出することでしか物を売れない

今後も日本に金を落とすしかないんじゃないか?
[ 2008/09/01 16:27 ] [ 編集 ]
6797
※6781
100億払っても助からないんじゃないか?
確か9月は乗り切っても12月があるんだよな
[ 2008/09/01 16:31 ] [ 編集 ]
6798
借金しまくって北と統合→大朝鮮民国→国が変わったから借金も帳消しニダ!!



税金、投入しないでね…。
本当にしないでね…。
お願いします…。
[ 2008/09/01 16:31 ] [ 編集 ]
6799
仮に破綻した時、朝鮮戦争時の時みたいに難民が大量に来て
日帝時代に強制連行させれれたニダってたからないように
密入国の取り締まりを強化してくれ
[ 2008/09/01 16:39 ] [ 編集 ]
6800
経済援助する代わりに在日全部送り返すとかすりゃあいい
のに。韓国が持ち直して、日本も平和になる
[ 2008/09/01 16:41 ] [ 編集 ]
6801
※6797
韓国経済破綻→ウォン暴落ってなってはじめて有効な契約。
以前は日本→韓国に70億ドルのみだったのが最近金額を上げるのを条件に双方向の制度に変わった。
でも世界3大通貨の円が暴落することなんてまず無いから本質的には単なる援助額の追加。
谷垣あほすぎ。
[ 2008/09/01 16:42 ] [ 編集 ]
6802
通貨スワッピング契約
ぜんぜん知らなかった
破棄したら今の政治を少し見直すけど無理だろうな
[ 2008/09/01 16:44 ] [ 編集 ]
6803
よく分からんが
これから面白いことになるっていうことでおk?
[ 2008/09/01 17:07 ] [ 編集 ]
6804
こいつら自分の国で稼いだ金を外国で使うばっかなんだもん。
日本より給料安いのに海外留学ばっかさせてんだぜ。
そりゃそのうち金もなくなるわ。
[ 2008/09/01 17:08 ] [ 編集 ]
6805
セル・コリアってジオンのMSっぽいな。
優先式ファンネル備えてそうな
[ 2008/09/01 17:24 ] [ 編集 ]
6806
9月は俺の誕生月なんだが。

こんなにワクワクする誕生月は初めてだよ。
[ 2008/09/01 17:37 ] [ 編集 ]
6807
通貨危機と経済危機は別物だぞ。
[ 2008/09/01 17:42 ] [ 編集 ]
6808
今までさんざん韓国に約束破られてるんだから
一回くらい約束破っても構わないんじゃないかと
他の国に対してはダメだろうけど
特亜に対してはやってやるべきなんじゃないかな
「自分が約束を守らなければ、相手も約束を守らない」
ってごく基本的な事を忘れてると思うんだ
[ 2008/09/01 17:48 ] [ 編集 ]
6809
在日と不法滞在者を引き取ってくれるんなら助けてやらなくもないが・・・
[ 2008/09/01 17:50 ] [ 編集 ]
6810
日本今後のために韓国人のビザ発行しないようにしろよ
もしくは超短期のsか発行しないとか
いまのノービザではどんどん糞蟲がやってくるぞ
おれはそれが怖い
[ 2008/09/01 17:51 ] [ 編集 ]
6811
経済崩壊したら援助は竹島経由で援助しろ
勿論日本の領土だから自衛隊がやっても筋はある。
[ 2008/09/01 18:04 ] [ 編集 ]
6812
*6797
その辺詳しくないけど
100億だか50億だかは借金から棒引きしてやれない?
絶対返ってこない金の額面が減っても痛くないし。
[ 2008/09/01 18:18 ] [ 編集 ]
6813
経済崩壊>国傾く>そうだ!侵略しよう!

ですね、わかります^^チョン氏ね
[ 2008/09/01 18:32 ] [ 編集 ]
6814
さっさと消え失せろ寄生虫どもが。形見の竹島はありがたく貰ってやるよ。
[ 2008/09/01 18:49 ] [ 編集 ]
6816
おれの勘違いかもしれないが
100億ドル程度の水準じゃ大したことなくない?
[ 2008/09/01 19:46 ] [ 編集 ]
6817
竹島の件はどうでもよかったが
対馬の主張でで完全に韓国がきらいになってしまった
韓国人も人間なのに
つぶれてしまえと思うようになった自分がいやだ
[ 2008/09/01 19:52 ] [ 編集 ]
6818
そのうち竹島を返してあげるから、金をくれといいだしそうだ
[ 2008/09/01 19:59 ] [ 編集 ]
6819
問題は、
「国が崩壊した場合に誰が(って多分日本だろうが)、
あのクズどもの面倒を見るか」ってことじゃね?

直下型地震で南北共に消え去れば良いのにね。
[ 2008/09/01 20:01 ] [ 編集 ]
6820
コテハン多過ぎでこの板自体がキモ過ぎる件。
[ 2008/09/01 21:01 ] [ 編集 ]
6821
マジコリ日本人になるんじゃねえの?
それなのに未だに姦国擁護とかw
やっぱ所詮朝鮮人は朝鮮人だな。
[ 2008/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
6822
非常に面白いのは、計算し尽くされたようなタイミングで福田が辞めたことwww
かの国ではないと思いたいが、戦争が始まることが懸念されます。
[ 2008/09/01 22:04 ] [ 編集 ]
6823
気持ち悪りーレスばっかだなw
>>528が付け焼刃なせいで反論できなかったので俺が代わりに書いておくと、
韓国企業のリスクのとり方は異常なため(国を挙げて借金しまくるので)
売り先としてはもってこいなんだよ。生かさず殺さず買い続けてもらうために日本も支援したほうがいいかもしれん。
支援しても感情的には恩返ししてもらえないけどなw
[ 2008/09/01 22:10 ] [ 編集 ]
6824
>>6823
「日本”も”支援したほうが」って何だ、日本以外のどこが支援すると?
10年前ですら日本とIMF以外無視してたのに。この10年間さらに世界中で迷惑かけてきた韓国をどこが助けるのやら
[ 2008/09/01 22:49 ] [ 編集 ]
6825
米6824
そこに反応されるとはw
日本も→(仕方なく)日本は
[ 2008/09/01 22:59 ] [ 編集 ]
6827
日本が韓国を支援する理由・利点など一切無い。終了。
[ 2008/09/01 23:31 ] [ 編集 ]
6828
こないだ助けたら思い切りしっぺ返しくらったからな
日本人は優しい民族だが、一度怒らせるとそれこそチョンの大嫌いな謝罪をするまでは許さないからな
だから一人でファビョりながら崩壊してください

あと在日は早く助けに帰ったら?永久に帰ってこなくていいからw
[ 2008/09/01 23:50 ] [ 編集 ]
6829
朝鮮半島がまっ平らになったら遊びに行くかぁ

正直なところ韓国には生殺し状態でいて欲しいが・・・
勝手に潰れるのは仕方ないですねw 
うーむ、日本の位置が悪すぎる・・・
ニュー時ランドあたりに引っ越したいわ
[ 2008/09/02 00:59 ] [ 編集 ]
6831
もしかして移民1000万ってこれに関連してんのか?
チョン1000万受け入れとかやったら国内治安・経済がガタガタになるぞ
韓国を助ける余裕も理由も無い日本は韓国沈没に備えて
いかに被害を減らすか対策を練って実行すべき
ついでに韓国のために在日チョンは韓国へ帰ってもらおうな
[ 2008/09/02 01:09 ] [ 編集 ]
6833
記事を全然見てないけど、禿復活の火曜日が楽しみです。
仕事がなければ市況にはりつくんだけどなぁ・・・
月曜だって、1100行っててワロタし、900が遠い昔のようだよ

後はいつ韓国政府がデフォを認めるかだね。
日本はチンパン辞めちゃって海外に構ってられないから、
いや~たいへんだな~韓国の力になれなくて~♪
[ 2008/09/02 02:40 ] [ 編集 ]
6836
このタイミングでチンパン自慰で、次期首相の有力候補が麻生って、韓国にとっては完全に脂肪フラグじゃんwwww
チンパンなら金出したろうけど、麻生の対応が今から楽しみでしかたないwww
[ 2008/09/02 02:50 ] [ 編集 ]
6863
※6807
韓国経済破綻→通貨暴落
どう見ても連動しとるだろ。
[ 2008/09/02 10:35 ] [ 編集 ]
6884
韓国の有名企業なんて
あのLGとかいう意味不明なロゴつかってる会社くらいだろ?
だれが株なんて買うんだよ。
[ 2008/09/02 15:09 ] [ 編集 ]
6892
>6819
普通に考えるなら国連機関のIMFが面倒を見ることになる。
経済問題の政策決定をしばしIMFに握られる事になるんで、主権国家としては死にたくなるほどの大恥だな。
お金貸してあげるけど無駄遣いしちゃダメよ、ママのいうとおりに使うのよ、という状況。
ま、韓国は既にアジア通貨危機のときにその道を通ってるのだが。

ただ、アジア通貨危機の際、例によって韓国はIMFに恩を仇で返している。
だから、IMFから見限られるという可能性は、少なからずある。
こうなった場合は、誰も面倒を見ない。日本にも面倒を見る理由など欠片も無いからな。
ウォンという通貨が世界経済から消滅し、超弩級のハイパーインフレが韓国を襲う。そうなった場合何がどうなるのかの予想は難しいが、とりあえず例を挙げるなら、治安は北斗の拳程度のレベルになる。冗談でもなんでもなく。
[ 2008/09/02 18:02 ] [ 編集 ]
6907
韓国が潰れたら日本にも少なからず影響でるだろjk


だけどそれ以上にメリット多しwwwwwwww
[ 2008/09/02 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!