ちょっとアレなニュース ノーマークで見る深夜放送の映画の面白さは異常


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

ノーマークで見る深夜放送の映画の面白さは異常 

1 名前: ネット君臨派(山口県) 投稿日:2008/09/06(土) 23:52:16.21
sssp://img.2ch.net/ico/anime_wacchoi01.gif
低予算アクション映画、秋の劇場街を独占

中小規模の低予算アクション映画が、間隙を狙って秋の劇場街を捉えている。『私たちはアクション俳優だ』、『スペア』、『映画は映画だ』が、その主人公だ。アクション俳優を夢見る、若者たちの激しい人生を眺望するドキュメンタリー『私たちはアクション俳優だ』(8月28日封切り)は、言葉どおり低予算映画だ。

実制作費3千300万ウォンが投入された『私たちはアクション俳優だ』は、11館から始まって15館に
拡大上映中で、現在まで5千人の観客がこの映画を観覧した。映画関係者は「観客の反応がとても良く、長期上映を計画している」として、「損益分岐点の3万人も、無難に達成するものと見られる」と語った。
ソ・ジソプ、カン・ジファンの出演で話題を集めている『映画は映画だ』(9月11日)は、トップスターの
出演にもかかわらず、10億未満の低予算が投入された。

ソ・ジソプとカン・ジファンはシナリオが気に入って、投資までしたと明らかになり、忠武路の新しい
制作モデルとして歓迎されている作品。ヤクザのような俳優と、俳優になりたいヤクザの全面対決を描き、試写での躍動感あるアクションシーンが好評を得ている。男性美あふれるこれら3編の映画の中で、どの映画に観客が足を向けるか、最終的な興行成績に関心が集まっている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=89060




4 名前: 党代表(秋田県) 投稿日:2008/09/06(土) 23:53:42.60
ドレミファ娘の血が騒ぐ



5 名前: 家事手伝い(東京都) 投稿日:2008/09/06(土) 23:54:00.19
最近眠くてさ…



7 名前: ネットキムチ(愛知県) 投稿日:2008/09/06(土) 23:54:18.50
途中で安心して寝オチできる作品は最高



9 名前: 四柱推命鑑定士(愛知県) 投稿日:2008/09/06(土) 23:54:35.28
その昔、ガチガチマークで深夜こっそり見たエロ系洋画の肩すかし度は異常



11 名前: 四十代(山口県) 投稿日:2008/09/06(土) 23:54:49.52
何の情報もなしに「腰抜け2丁拳銃」を見たが、夜中一人で爆笑してた



17 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I 投稿日:2008/09/06(土) 23:55:28.94
入院してた時に深夜観た「UFO少年アブドラジャン」に一票

http://blog.excite.co.jp/takunishi/8434584/




20 名前: ダフ屋(dion軍) 投稿日:2008/09/06(土) 23:55:34.36
ホットショットを見たときの衝撃は今でも忘れない

腹が壊れるくらい笑った




21 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/06(土) 23:55:35.33
エロがあると興奮するが
飛行機が飛んでるだけの映画見てた時は、気づいたら朝だった
あれがパリのうんたらって映画だった




23 名前: 鵜(大阪府) 投稿日:2008/09/06(土) 23:55:59.29
インド映画とかで当りを見つけた時の快感は至福



45 名前: 元組員(沖縄県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:03:34.24
ノーマークで見たはいいが
もう一度見たくなってもレンタル屋に置いてないようなものだったりするから困る
何だよ新トータルリコールって・・・

あと、見てるうちに寝ちゃう場合も多いから肝心のタイトルを完全忘却してて
ああ、あの続き何だったんだろう・・・と思った頃には新聞は捨てた後




46 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 00:03:51.79
おっぱいを待って深夜3:50分
映画は終わった。獲物は無い




51 名前: ネット弁慶(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 00:06:02.94
>>46
なんて俺の中学時代…
当時はインターネットなんてない時代だから、獲物を獲るか獲ないかは死活問題だった。




883 名前: 左利き(長屋) 投稿日:2008/09/07(日) 16:08:41.05
>>46,51
俺はこれかな?と思ったものは密かに
録画予約して録って学校終ってから
急いで帰って家族が帰る前に確認して
抜きまくるっていう事をしてたな




48 名前: ネット弁慶(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 00:04:19.29
シティオブゴッドはただの暴力映画と敬遠してたけど、見たら面白かった



55 名前: 珈琲鑑定士(山口県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:06:53.39
「おっぱいとお月さま」の母乳が見事な放物線を描き少年の口へと入っていくシーンを見たときは
起きててよかったと思った




59 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I 投稿日:2008/09/07(日) 00:07:54.82
NHK教育で深夜やってた「フォーエバー・フィーバー」がすげえ面白かった。
シンガポールのナンちゃん似のボンクラが「ドラゴンへの道」見ようとして間違って「フォーエバーフィーバー」
(サタデーナイト・フィーバーのパチモン)を観て感動し、ダンス道にハマる映画。
日本語吹き替えで主人公の彼女の声はのはらしんのすけが萌え声出して熱演してた。




71 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 00:10:30.64
>>59
終盤あたりでいきなり敵を拳法で倒す所がいい
今までダンスしてたのにいきなり闘いに入る所が




68 名前: 鵜(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 00:10:05.50
眠れないときに見てそのまま朝…



94 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 00:16:36.16
映画と言うより、少し前の月曜深夜映画のエンディングのエロさは異常だった。

感動してたのに最終的にはチンコたってしまった。




96 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I 投稿日:2008/09/07(日) 00:16:55.63
忘れてた。
「パピヨン」を初めて見たのが中学の頃ノーマークの深夜映画だった。




104 名前: 船長(宮城県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:21:11.66
同性愛者の男のふりしてる女の子が、仲の良い女の子に惚れて
疑似ペニスつけてヤったりしてる映画があって
変わった趣向だし、なんか雰囲気暗いがおっぱい見れたし当たりかなと思ってたら
後半彼女の兄貴とその友達にレイプされて最高に鬱になった
なんて映画だったか・・トラウマレベル




158 名前: 珈琲鑑定士(山口県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:38:41.71
>>104
ボーイズドントクライだな
主演のヒラリー・スワンクはこの映画とミリオンダラー・ベイビーでアカデミーとってる




106 名前: 1(関西地方) 投稿日:2008/09/07(日) 00:22:04.10
もうホントにマイナーで仕方ないんだけど、「The Brave」って言う映画は忘れられないなぁ。
見たのは12~3歳くらいのときだったか、そのラストの救われなさに
何ともいえない気持ちで床に付いたのは今でも覚えている。




114 名前: またぎ(宮城県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:24:57.24
うだうだと最後まで見て、さて寝るかって布団に入ってふーって深呼吸した後に
「あれ結局なんてタイトルだったんだろう」と思うことがよくある。




140 名前: 船長(宮城県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:34:24.73
エマニエル夫人のエロシーンだけを抜粋して
映画が始まる前にダイジエストとして流した仙台放送は狂ってる
おかげで視聴時間を大幅に短縮出来た




146 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 00:36:06.59
眠くて弱った頭でアイアンジャイアント観てボロボロ泣いた



148 名前: マーモット(三重県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:37:02.51
エロっぽいタイトルのは大抵健全でお堅い映画だったり
何度騙されたことか




171 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 00:41:17.80
ここ一年深夜映画見てないんだが

当たり
「クン・パオ!」
「でんきくらげ」
「大冒険」
「ジャッカルの日」

おおはずれ
「ラウンド1」
「沈黙のテロリスト」
「ワイルド・グリズリー」

おおはずれの3本はホントにね(´;ω;`)もうね(´;ω;`)




184 名前: 九条マン(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 00:42:56.81
それいけハイレグ消防隊を知ってる奴はいないか?
C級映画だったわ。でも抜いた。




185 名前: マーモット(山梨県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:43:32.12
ちょっと前に見たエイリアンVSジョニーデップの嫁の奴はやばかった フランス映画はキモイ

激安ジゴロは面白かった




197 名前: 不法入国者(長屋) 投稿日:2008/09/07(日) 00:45:27.44
パンツの穴って映画をチンコ出して見てた・・・



219 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 00:49:14.59
昔の深夜のC級映画ってタイトルもC級で良かったんだけどなあ。
「地獄のロボット教師」みたいなタイトルとか。
最近の映画はタイトルをかっこつけすぎ。




224 名前: 紅茶鑑定士(長屋) 投稿日:2008/09/07(日) 00:49:56.57
深夜に見るカンフー映画の面白さは異常
あの粗雑な「終劇」がいい




232 名前: 五十代(広島県) 投稿日:2008/09/07(日) 00:51:00.43
昔見た「月光の囁き」がえろかった



263 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I 投稿日:2008/09/07(日) 00:56:36.90
深夜テレビで観た邦画ベスト5

狂った野獣
吸血鬼ゴケミドロ
祭りだお化けだ全員集合!!
ラブホテル
キングコングの逆襲




276 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 00:58:19.03
月下の恋、侵入者、スズメバチ(?)、ドント・ダイ・トゥー・ハード...
とか、きりがないな。

たまにB級・C級を通りこしてインディーズっぽいのも流すから侮れない

しがないコンビニバイトの青年の日々を淡々と撮ってるヤツとか、
しがない男女三人がウダウダやってるやつとか印象的だったなー




278 名前: ひよこ鑑定士(dion軍) 投稿日:2008/09/07(日) 00:59:21.90
中学時代セックスと嘘とビデオテープというタイトルだけで
エロ映画かと思って期待してガックリしたわ




286 名前: ワキガ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 01:01:04.78
邦画はとんでもないのやってたの覚えてる レイプされた海女さんが海に来た奴皆殺し映画とか、
拉致ってレイプして人肉食う夫婦の映画とか無駄にエロあるせいで最後まで
観てしまってなんとも言えない気持ちになる




329 名前:開帳 ◆X9lAMMsI0I 投稿日:2008/09/07(日) 01:11:39.40
>>286
海女さん?尼さん?
尼さんなら「女獄門帖 引き裂かれた尼僧」だとおもう。




287 名前: またぎ(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 01:01:13.95
オカマと少女が仲良くなる映画いいよね



305 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 01:06:30.57
>>287
ベガスで立ちんぼやってる高校生の娘が殺人鬼に狙われて、
それを知ったおかまの父親が、おかまバーの仲間のじいさん達と
殺人鬼に立ち向かう洋画
20年くらい前にフジの深夜で見て、何度か2chでも訊いたことあるけど
いまだにタイトルがわからんわw




295 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 01:02:40.89
マーズアタック!をゴールデンで見た事がない件



297 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 01:03:35.39
ザッピングしているうちに見つけて、何気なく途中から見始めた映画は面白くて、
テレビ欄で見当つけて最初から見た映画は面白くないの法則




307 名前: 鵜(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 01:07:03.36
やっぱり暴走機関車だろ。
ゴールデンで見るとクソ作品なのに深夜でみると超名作




317 名前: 党代表(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 01:08:33.61
ジョニーは戦場へ行った

おもしろいとは全く思わなかったが、最後まで観てしまった
で、モヤモヤ感と鬱な気持ちだけが残った




320 名前: WBC監督(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 01:09:03.90
深夜だと字幕でも普通に見られるから不思議
昼間なら字幕はだるくて見ないのに




322 名前: ネット弁慶(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 01:09:21.99
なぜかCM前後やエンディング後にもタイトルが出ないから
何を観てたのかわからないまま一生を過ごす事となる




324 名前: ネット弁慶(dion軍) 投稿日:2008/09/07(日) 01:09:49.07
>>322
あるあるww




328 名前: 五十代(関東地方) 投稿日:2008/09/07(日) 01:11:23.72
>>322
昔はそうだったんだが
今はあいまいな記憶をたどって2chでたずねてみると
知っている人がいるからいい時代だ




350 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 01:17:50.35
くりぃむれもんまた頼む
内容知らないで見た時、ドキドキワクワク感忘れられない
期待を裏切らない展開。よくを言えば後半全部濡れ場でよかった




369 名前: 五十代(静岡県) 投稿日:2008/09/07(日) 01:24:12.77
深津絵里主演の『満月のくちづけ』
長塚京三主演の『ザ・中学教師』
ジャンレノ主演の『ジャガー』
ニコラス・ケイジ主演の『救命士』

深夜じゃなかったらスルーしてたな。でもこの4つは一生忘れられんw




385 名前: 珈琲鑑定士(埼玉県) 投稿日:2008/09/07(日) 01:31:35.11
コアラ課長を朝4時まで見たときは負けた気がした
実況はマモノだ




401 名前: ブラ男(宮城県) 投稿日:2008/09/07(日) 01:37:26.16
消防の頃エロっぽいタイトルの映画が深夜あったけど、自分の部屋にテレビ無くて
音だけ入るラジカセに噛り付いていたあの頃。

結局エロは無かった。




427 名前: 明日もバイト(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 01:48:01.48
小学生のときに見てタイトルがさっぱり思い出せないんだが

木こりの青年が人妻と寝る→夫がきれて青年を失明→村人が青年を騙し(理由はわからん)これは木だといって妻と夫を切断するようにしむける→青年はそれを信じて電動ノコギリで切断

わかる人いるかな? たしか10年くらい前にみた




496 名前: 自宅兵士(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 02:12:28.57
>>427のは正確には

ハリウッドナイトメア3
第2話 虐殺チェーンソー!情事の報酬

だった
タイトルが判明した後に『ハリウッドナイトメア 失明 チェーンソー』
でググったら結構みんなトラウマ(というか印象に残ってる)みたいだ




431 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/09/07(日) 01:50:31.88
エロ目的で見てたセックスアンドザシティってドラマは
普通に面白かったわ




435 名前: 尿管結石(佐賀県) 投稿日:2008/09/07(日) 01:51:36.86
深夜にBSでユーゴ内戦の映画やってて、主人公が強盗たちに輪姦されるシーンが
あって、すげ-鬱になった




438 名前: イケメン(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 01:52:41.03
原題 ブラッドビーチ
テレビ放送題 血に飢えた白い砂浜

昔のテレビ局がつける邦題はかっこよかった




447 名前: 元組員(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 01:56:08.54
NHKは教育テレビで日曜の昼にやってた映画枠復活させろよ

ヨーロッパとか中近東とか東南アジアのマイナーな映画ばっかり放送してて面白かったのに




479 名前: ネットキムチ(広島県) 投稿日:2008/09/07(日) 02:06:35.44
BS2でやってたギャラクシークエストは超面白かった
あれが単館上映だけだったなんて




499 名前: 五十代(catv?) 投稿日:2008/09/07(日) 02:12:51.42
「ジョゼ「と「贅沢な骨」と「洗濯機のことはオレにまかせろ」は同じ風味があるね。
監督は違うんだろうけど。

そういえば、「東京兄妹」と「珈琲時光」も同じような雰囲気があって、どっちかが
好きな人はもう一方の映画も好きになるなぁなんて思ってたら同じ監督だったw




503 名前: 九条マン(西日本) 投稿日:2008/09/07(日) 02:14:50.75
数年前にやってた、嫁と娘と家政婦を少年たちにレイプされて殺された親父が
ヒットマンになって復讐する映画が面白かった。あまり救われない内容だったが…

主演はブロスナンだったか




514 名前: 日本にネチズン(千葉県) 投稿日:2008/09/07(日) 02:20:14.16
日本の田舎が舞台の映画はなんとなく面白い



527 名前: 宝石鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 02:23:25.28
ファイナルファンタジーの実況スレ立てて、「初めて見るからチョー楽しみ!!」って言ってたスレ主が
5分後に「なんか眠くなって来た…」って書き込んだっきり二度と現れなかった時は別の意味で面白かった




539 名前: 朝鮮社会民主党(長野県) 投稿日:2008/09/07(日) 02:27:41.25
ノーマークで見て心に残ってる深夜映画3傑

バイブス 秘宝の謎
ダルク家の三姉妹
ジュエルに気をつけろ




561 名前: ワキガ(埼玉県) 投稿日:2008/09/07(日) 02:38:19.43
ずっと作品名がわからずに悶々としてる映画があるんだが、誰か↓これわからん?

1)有名なアメリカだか英国の歌手が悪役?として出演している
2)小さな女の子が主役
3)フクロウが(1)の使い魔
4)女の子が(1)の住む城へ、なんの目的なのか忘れたが、行く
5)城への道程は謎が多く、生け垣の迷路があったり、罠があったりする




577 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 02:44:02.21
>>561
ラビリンス 魔王の迷宮だろ。
簡単すぎてつまらん。もっとむつかしいのだせ。




572 名前: 民主労働党(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 02:42:53.22
『ナイト・オン・ザ・プラネット』も深夜に見たなぁ
これは本当に素直に面白かった




579 名前: ワキガ(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 02:44:22.52
トレスポかな。シコろうと思ってネタ探しにTVつけたらやってたよ。衝撃でした



617 名前: ブランド鑑定士(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 02:55:41.70
>>579
俺もテレビで初めてトレスポ見たよ。
見終わってしばらくボーッとするくらい衝撃だった。
そういえばあのHシーンはなかなかエロかったな




588 名前: 五十代(愛知県) 投稿日:2008/09/07(日) 02:47:40.63
パンツの穴とか台風クラブとかdkdkしてみてたなー



589 名前: ネットカフェ難民(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 02:47:55.10
月光の囁きよかった
深夜に一人で見るのにうってつけ




598 名前: ネット君臨派(神奈川県) 投稿日:2008/09/07(日) 02:49:10.38
テレ東のド深夜にやってた白黒映画
空飛ぶ円盤地球を襲撃すとかいうタイトルだった


めちゃくちゃ面白かった




607 名前: 党代表(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 02:52:30.39
深夜に見る邦画はなんかノスタルジーというか妙な気分に浸れる



626 名前: ビンボウ(catv?) 投稿日:2008/09/07(日) 02:58:05.54
深夜に見る「愛の嵐」は鬱のもと



657 名前: 四日便秘(富山県) 投稿日:2008/09/07(日) 03:15:22.01
期待しないで観るから以外と面白いんだよな
ヒマつぶしに見るかあぐらいの感覚で
映画の見方は本来そういうもんなのかなと思ってみたり




686 名前: WBC監督(関西地方) 投稿日:2008/09/07(日) 03:38:40.72
一番ガツンと来たのはインドのSF映画「アーリャマーン」



695 名前: 民主労働党(大阪府) 投稿日:2008/09/07(日) 03:55:05.27
深夜に見た『鉄男』はひたすらに不気味だった
ストーリーはまったく覚えていない




709 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 04:27:05.21
深夜映画で二つ衝撃的だったのあったよ。

一つはバニシング・ポイント。もう一つが、ゴッド・スピード・ユー。
深夜映画って、不思議とまともな選択多いよな。あと、昔の土日
の昼間の映画って、えげつないのが多かったような。

女囚さそりとか




724 名前: やわチチ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 05:07:58.77
映画おもしろいよな
2011年にレンタルDVDだけあれば地デジいらんわ




742 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/07(日) 05:24:22.24
映画板・民放深夜映画を語るスレ より

126 名前: 名無シネマさん [sage] 投稿日: 2008/07/02(水) 18:15:55 ID:GmD4vyls
2008年上半期人気作品(修正版)

6票『デュース・ビガロウ/激安ジゴロ!?』(6/6 テレ朝)
5票『バス男』(4/19 テレ東)
4票『蝶の舌』(6/16 日テレ)
3票
『デトロイト・ロック・シティ』(2/9 テレ東)
『ヒューマン・トラフィック/人身売買捜査官』(4/5-12 テレ東)*前後編
『es』(5/17 テレ東)
『エイリアンVSバネッサ・パラディ』(5/31 テレ東)
2票
『抱擁』(2/1 フジ) *2002年作品
『白いドレスの女』(2/26 日テレ)
『タイムトラベラー/きのうから来た恋人』(3/15 テレ東)
『悪党谷の二人』(4/8 日テレ)
『NY式ハッピー・セラピー』(4/22 日テレ)
『28日後...』(6/7 テレ東)
1票
『海を飛ぶ夢』/『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE/総統は二度死ぬ』
『コール』/『パルメット』
0票(プラスマイナス1票づつ)『デビルマン』

参考作品(21時台に昇格できる可能性のあるもの)
『ホット・ショット』/『デッドヒート(J.チェン)』/『セブン』




763 名前: 船長(樺太) 投稿日:2008/09/07(日) 08:07:50.20
泥棒野郎を見た時は深夜だというのに爆笑シーンの連続だったので
音を立てずに爆笑するのに苦労した




766 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/07(日) 08:14:18.10
半年くらい前に深夜にやってた映画なんだけど誰かタイトル知らない?

青年が主人公
舞台は開拓時代のアラスカみたいな森林地帯で寒さが厳しいところ
青年が狼の子供を助ける
青年が熊に襲われているところをこのい狼に助けられる
ところが狼を悪いおじさんに取り上げられる
哀れ狼は闘犬場で金儲けの道具にされてしまう
優しい性格だったのに野獣の本能を取り戻して暴れまくる狼
そこへ青年が仲間と助けに来る
救出終わって荒れた心になってしまった狼に青年は優しく接し狼は優しい心を取り戻す

ここまでで寝ちゃったから続きを見たい
誰かわかる人いないかな?

みたいな感じ。




768 名前: 占い師(長屋) 投稿日:2008/09/07(日) 08:17:04.53
>>766
映画 狼 熊 闘犬 でググってみた限りホワイトファング




771 名前: 左利き(神奈川県) 投稿日:2008/09/07(日) 08:20:00.22
>>766
赤ずきんちゃんぢゃね?




786 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 08:49:07.95
ガタカ
恋はデジャブ

すぐ思いつく面白かったやつ
名前にインパクトがあって面白いと覚えちゃうな




797 名前: 住居喪失不安定就労者(新潟県) 投稿日:2008/09/07(日) 09:54:30.79
数年前に深夜にやってたCUBE観たら鬱になったぞオイ



800 名前: ブラ男(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/07(日) 10:02:13.95
深夜は多少チープな映画の方が観やすい



809 名前: 毎日新聞配達(長屋) 投稿日:2008/09/07(日) 11:13:25.94
10年位前深夜に見た「遊びの時間は終わらない」は絶対に忘れない
本当に面白い映画だった
あれハリウッドでリメイクしても良いくらいじゃね?
「激突」「戦国自衛隊」も中学生くらいで深夜に初めて見た作品だったな
面白かった




827 名前: ネットカフェ難民(北海道) 投稿日:2008/09/07(日) 12:31:35.62
深夜にファウスト見たときには頭がおかしくなったのかと思った



869 名前: 鵜(神奈川県) 投稿日:2008/09/07(日) 15:28:31.89
相当昔に観た「初体験リッチモンドハイ」って映画はマジで当たりだった
エロシーンあったし何より内容もお気楽で面白かった




911 名前: 村長(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 17:39:38.18
10年以上前にやってたCubeはなかなか衝撃的だったな。当時小学生



925 名前: 芸術家(コネチカット州) 投稿日:2008/09/07(日) 18:19:13.78
黄金期(今から15年前)のラインナップ

ピンクのカーテン
女教師シリーズ
4月幽霊
飯島愛主演のB級映画(タイトル忘れ)
童貞
エマニエル夫人シリーズ




927 名前: 住居喪失不安定就労者(岡山県) 投稿日:2008/09/07(日) 18:22:18.70
えびボクサー



928 名前: ママ(東京都) 投稿日:2008/09/07(日) 18:23:13.45
いかレスラー



929 名前: 四十代(岡山県) 投稿日:2008/09/07(日) 18:24:05.58
コアラ課長



936 名前: ネット弁慶(dion軍) 投稿日:2008/09/07(日) 18:36:51.42
しかしみんなほんとよく映画観てるよな
一本二時間と時間取るのに、時間の使い方がうまいんだな
映画詳しい香具師ってなんか尊敬する
こういうスレ見て次借りる映画とか決めてる(借りてすぐテレビでやったら欝氏)




971 名前: 自宅兵士(dion軍) 投稿日:2008/09/08(月) 00:18:44.75
予備知識なしに乙女の祈り観た時は欝なった
最初は少女の友情ほのぼの映画だと思ってたのに・・・




989 名前: 美人(埼玉県) 投稿日:2008/09/08(月) 03:41:12.92
「震える舌」を思わず最初から見てしまって
鬱と恐怖で眠れなくなった俺。





おすまい
関連記事
[ 2008/09/21 03:14 ]
性機能改善!ED治療薬| 趣味 | TB(0) | CM(25)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8220
おならがよく出る子供が主人公の映画だいぶ前に深夜に見たんだけど誰か知らない?
子供の頃それが原因で虐められてたんだけど、最終的にはおならで宇宙に行く映画。
[ 2008/09/21 04:11 ] [ 編集 ]
8221
オープン・ユア・アイズを深夜放送で見たときは色々やばかった。
[ 2008/09/21 04:15 ] [ 編集 ]
8222
深夜前後までやってた隠し砦の三悪人は有意義だった。
ああいった昭和の白黒映画は殺陣も直接的で危険な騎乗のシーンなど違和感なく役が収まっていて感動した。
[ 2008/09/21 04:20 ] [ 編集 ]
8223
※8220
サンダーパンツ?
[ 2008/09/21 04:23 ] [ 編集 ]
8224
503
それブロスナンじゃなくてブロンソンのロサンゼルスじゃないか
[ 2008/09/21 04:29 ] [ 編集 ]
8226
※8223
それだぁー!
マジありがとwwwwおならが地球を救うwwwwwwww
[ 2008/09/21 04:41 ] [ 編集 ]
8227
ル・ブレってフランスのバカ映画が面白かった
最初はタランティーノっぽい暴力モノかと思わせといて
観覧車が軸から外れてゴロゴロ転がるシーンの辺りからバカ度が急激に増していく
レンタルDVD版は主演の二人の声がスネーク・雷電コンビだ
見れ
[ 2008/09/21 05:44 ] [ 編集 ]
8228
エロの為に頑張ってた事と、ジャッキーのカンフーしか覚えてない・・・。
[ 2008/09/21 06:17 ] [ 編集 ]
8229
ぼーっと深夜に映画見てたんだけど、なんだかんだで見入ってた。

数ヵ月後に思い出してみたくなったんだけどまったくタイトルがわからずDVD借りれず。

そしてまた数ヶ月。
その映画に出ていた俳優が出ている映画が21時辺りの映画劇場でで放映された。

やっとタイトルがわかって、DVDを借りるのではなく購入した。

深夜見たのは「ショーシャンクの空に」
21時に見たのは「ジェイコブス・ラダー」だった。
[ 2008/09/21 07:03 ] [ 編集 ]
8231
※8224
正解

まーったく人気なかったころの深夜の「グラン・ブルー」
ジャン・レノも当然無名だった
友人家に泊まったら夜遅くまで起きるだろ?
何気なく見て二人とも黙ってしまい、見終わって絶賛したなあ
バックトゥザフューチャーⅡを劇場で見て、泊まった日だった

あと、仏映画のKIS物で、ワンパク同盟戦争だったかな?
清々しい気分になれたが、タイトルは自信ない
[ 2008/09/21 07:40 ] [ 編集 ]
8232
エロかったのしか覚えてないが
探しようにもエロシーンしか覚えてないので無理
[ 2008/09/21 08:41 ] [ 編集 ]
8233
既出だけど「CUBE」、「えびボクサー」は面白かったなぁ。
あと記憶に残ってるのは「親指スターウォーズ/親指タイタニック」の2本立て。
深夜に腹抱えて笑ったよ。

深夜でいいから「赤いテント」、「黒い瞳」とかやってくれんかなぁ。
[ 2008/09/21 10:14 ] [ 編集 ]
8235
テロリストが学校を占拠して、親父の釈放を要求するって洋画で、特殊部隊が来るんだけど撃退されて、結局生徒たちが立ち上がってテロリストを撃退するってやつ。ラジコン飛行機が活躍してたな。

ずっと前にテレビで見て以来、気になってるんだけど誰かわかる??
[ 2008/09/21 10:55 ] [ 編集 ]
8236
※8235
「トイ・ソルジャー」かな?
あんま自信無いから、このタイトルでぐぐって確認してみて。
[ 2008/09/21 12:04 ] [ 編集 ]
8237
「雪崩」っていう邦題のマイナー洋画がおもしろかった気がする
後の有名俳優が出てたはず
もう一度観たいけどググっても出てこない…
[ 2008/09/21 12:23 ] [ 編集 ]
8238
※8236
これです!!さんくす。
[ 2008/09/21 12:26 ] [ 編集 ]
8247
深夜に偶然見たCUBEは記憶に残ってる
不思議なシーンが妙に気になって、そのまま最後まで見た
[ 2008/09/21 16:08 ] [ 編集 ]
8255
恋はデジャヴ
眺めのいい部屋
ロングキス・グッドナイトはよかった
ノ^マークで見てはまった
[ 2008/09/21 18:05 ] [ 編集 ]
8256
深夜映画でガタカやってたときは「なんでこれゴールデンでやらねんだよ糞民放」って素直に思った
[ 2008/09/21 18:07 ] [ 編集 ]
8257
スワロウテイルは厨2病真っ只中の俺にはクリーンヒットだった
[ 2008/09/21 18:27 ] [ 編集 ]
8258
アーリャマーン
[ 2008/09/21 18:38 ] [ 編集 ]
8267
ウィローがない時点でモグリ
[ 2008/09/21 21:43 ] [ 編集 ]
8278
106の、12,3の時の深夜ノーマークでthe brave 見ちゃったってのはきっついなー
[ 2008/09/22 01:26 ] [ 編集 ]
8312
「なにコレアニメじゃんプゲラwww」
と言いながら10分くらいでドップリはまったクローン戦争
[ 2008/09/22 14:14 ] [ 編集 ]
8316
>>809
>>10年位前深夜に見た「遊びの時間は終わらない」は絶対に>>忘れない
>>本当に面白い映画だった
>>あれハリウッドでリメイクしても良いくらいじゃね?

残念!!韓国でリメイクされてしまいました...
[ 2008/09/22 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!