ちょっとアレなニュース 【韓国】 親日派女子高生が「日韓の過去」への悩みをつづった本「いつまで韓国に謝れというのか」出版


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】 親日派女子高生が「日韓の過去」への悩みをつづった本「いつまで韓国に謝れというのか」出版 

1 名前: 農業(西日本) 投稿日:2008/09/12(金) 22:13:02.02
sssp://img.2ch.net/ico/green.gif
「韓日の過去」への悩みつづる、高校3年生が本出版

 大学入試だけでも精一杯の高校3年生が、長年にわたる日本との歴史に対する悩みをつづった本を出版した。

 ソウル市内の高校に通う18歳の女子高校生イ・ヘナさんの本は、「いつまで韓国に謝れというのか」という多少挑発的ともいえる題名がついている。
イさんは中学校2年生の時にアニメーション「犬夜叉」をきっかけに日本の文化が好きになり、そのついでに日本語の勉強も始め、2007年には日本の非営利団体が開催する国際会議に韓国代表として参加した。
日本で深い心配りのある日本人に会って感動し「歴史の壁を乗り越えよう」と思ったが、数日後に広島の原爆記念館を訪れ戦争の惨状を目の当たりにすると、日本が平和について発言する資格があるのか悩むことになった。

 日本の同世代の若者が歴史をほとんど知らないことを見てとったイさんは、国際会議で「現代の日本人は歴史を知る責任がある」と発表、日本代表をはじめとする多数の参加者から賛同を得た。
その後ドイツで開かれた歴史ワークショップに出席し、ドイツが第2次世界大戦の過去を反省する姿を日本と比べてみる機会を得たことから、歴史をみつめる方法について個人的な経験と悩みを文にし始めた。そうして書き連ねた文章が1冊の本にまとまった。

 日本人の友人が「日本政府も謝罪したじゃないか、一体、日本がどうすればいいんだ」と言った時、あるいはドイツ人の友人が「いつまで謝らなければならないのかわからない」と首を振った時、イさんが感じたとまどいをそのまま映し出している。
しかし、こうした当惑や悩みが糸口になった。イさんは文章をつづりながら「どの国でも歴史の傷はそんなにたやすく癒せるものではなく、生きていく限りその傷を癒すため、そしてまた別の悲劇をふせぐために力を尽くさなければならない」ことを実感した。
日本と韓国が「同じ」歴史を学び、埋もれた真実を知っていくことが大切だということを体験から悟ったイさんは、父の助けを借りて本を出版した。

以下ソースで
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2008/09/12/0400000000AJP20080912001400882.HTML




3 名前: 無防備マン(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:14:49.31
謝罪すればするほどつけあがる朝鮮。
譲歩すればするほど踏み込んでくる朝鮮。




5 名前: 五十代(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:15:32.14
いや、どこが親日派なんだよ……
普通のチョンじゃねえか




9 名前: IMF(滋賀県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:16:15.39
日本としても今もままでよいです
韓国とは出来るだけ疎遠になりたいです




12 名前: IT戦士(神奈川県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:16:33.88 
>わたしの経験を文にして多くの真実を目覚めさせられるとしたら
何でこんなに上から目線なんだよw




15 名前: 左利き(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:17:23.05
親日?



16 名前: ネット弁慶(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:17:24.83
気持ち悪いから関わってくるんじゃねーよ、メスチョンが



19 名前: ヘンタイ(チリ) 投稿日:2008/09/12(金) 22:17:52.25
>生きていく限りその傷を癒すため、そしてまた別の悲劇をふせぐために力を尽くさなければならない

つまり永遠に謝れってことですね、分かります




25 名前: 五十代(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:18:46.28
あと原爆記念館はアメ公が日本を蹂躙した写真であって
なんでそれを見て平和に関して発言する資格がなくなるんだよw




27 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:18:51.87 
>いつまで韓国に謝れというのか
そうそう、いったい何回謝罪・・・ん?韓国??


                                   / ノ     /_,.イ
┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´
┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓
  ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛
┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  |
┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /
                    /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /
              |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__
             |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄
             ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄



34 名前: IT戦士(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:20:13.36
>>1
>「いつまで韓国に謝れというのか」


???

意味が分からない。




37 名前: 村長(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:20:38.08
それよかウリナラがいつまで続くか心配した方がいいんじゃねえのか?



44 名前: 団体役員(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:21:19.72
「いつまで韓国に謝れというのか」

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |



47 名前: WBC監督(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:21:54.94
誰が謝れって言ったよw



58 名前: ダフ屋(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:22:40.75
原爆を落とされた国が平和を口にしちゃいけないの?
やられてばかりじゃなくて報復しろってことか




60 名前: 四十代(岩手県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:22:46.01
竹島侵略で日本の漁師何人殺したのか知ってる奴いるの?
まぁそれはそれとして、韓国人はベトナムでもやった虐殺いつ謝る気だよ




64 名前: 四十代(山口県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:23:02.48
原爆が落ちたのは韓国で落としたのは日本人だと思ってるのか?
そうでもないと話が繋がらん・・・




65 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:23:03.82
よくしらないんだが日本が朝鮮を併合した時、日本と朝鮮とで戦争して朝鮮人が沢山しんだのか?
大東亜戦争では日本人として戦争してたんだろ!
何について誤るの?




70 名前: 住居喪失不安定就労者(奈良県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:23:59.69
よくわからんが>>1に出てくるメスが歴史問題に対して全然向き合ってないことだけは読み取れた



73 名前: またぎ(福島県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:24:13.59
「いつになったら日本に感謝するのか」出版マダー?


75 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:24:22.02
あ、わかった
いつまで(日本へ)韓国に謝れというのか・・・こういうことか

しかし 
>広島の原爆記念館を訪れ戦争の惨状を目の当たりにすると、日本が平和について発言する資格があるのか悩むことになった

これがわからん
戦争の惨状を経験したからこそ、平和を尊く思うんじゃねーか普通

違う生き物だな



140 名前: 三十代(関西地方) 投稿日:2008/09/12(金) 22:31:02.86
>>75
日本は酷い事したって教科書で習ったニダ、そんな日本人が平和とか戦争の悲惨さを語るなニダ!

そんな理由で火垂るの墓は放送厳禁なんだとか




176 名前: 四十代(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:33:27.55
>>140
基地外だな

半島人は、日本に関わってくんな
親日も迷惑じゃ




76 名前: 四十代(長屋) 投稿日:2008/09/12(金) 22:24:26.53
何を見ても異常な発言しかしないんだな
チョンは、みんなキチガイだ




78 名前: 九条マン(dion軍) 投稿日:2008/09/12(金) 22:24:43.79
謝れ=金クレ



81 名前: IMF(大阪府) 投稿日:2008/09/12(金) 22:24:57.49
過去の戦争はどうでもいいが
戦争にまったく関係のない俺ら世代に賠償を求めるって事は
俺らに攻撃を仕掛けてるって事だ。
現代の戦争の方に日本人は戦っていかないといけない。




95 名前: 四十代(茨城県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:26:36.05
学ばない 成長しない 

それがチョン




99 名前: 主婦(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:27:02.69
そもそも韓国に謝る必要がないという所まで歴史を勉強してほしい



108 名前: 無防備マン(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:28:03.42
チョンが謝るところってマジで見たことないなw



128 名前: ビンボウ(樺太) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:12.51
>>108
奴等が謝る訳ない
声のデカイ奴が勝つ国だから




113 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/12(金) 22:28:55.23
頭おかしいだろ・・



114 名前: 初心者(大阪府) 投稿日:2008/09/12(金) 22:28:55.47
>>1


なんでいつも ドイツ を引き合いに出すの?


国際法、日韓基本条約で解決してる問題を


どうしていつまでも引きずるの?




118 名前: 四十代(愛媛県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:29:12.81
朝鮮人は自分達がベトナムでいかに酷いことをしてきたか
歴史を知らない
知っても知らないフリをする




126 名前: 四十代(大阪府) 投稿日:2008/09/12(金) 22:29:50.95
日本の支配はたったの35年
中国の支配は5000年
何故日本にだけ反発するの?




175 名前: 給食費未納者(埼玉県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:33:26.72
>>126
簡単なこと。単に日本がうらやましいからさ。
日本のようになりたいんだけど、彼らにはどうしてもなれない。
そりゃ。当たり前さ。この程度で親日だなんて想う民度なんだからな。
日本の親中や親韓のレベルは当国では間違いなく逮捕されてしまうよ。




184 名前: ひよこ鑑定士(兵庫県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:34:05.38
>>126
甘やかしたら付け上がる




127 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:07.81
日本が悪い、韓国は被害者ということが前提で
韓国は日本に対して精神的優位を保ってるわけであって
同じ被害者だと精神的優位が揺らいでしまう。アイデンティティーの崩壊で困るって話だな。




129 名前: 宝石鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:25.06
いったいいつになったら韓国人は感謝をするのか?

謝るべき歴史なんてない




131 名前: 朝鮮社会民主党(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:27.96
こいつ元寇で朝鮮人が対馬や博多で行った蛮行のこと知ってんの?
日本政府はチョンとモンゴルが元寇でしでかした蛮行を小中高と教えるべき。




133 名前: 韓国料理シェフ(長屋) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:39.68
反日<--------------|------------>親日
   ↑
   普通のチョン
     ↑
     NEWSになる程の親日チョンw




134 名前: ヘンタイ(北海道) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:41.90
韓国はもう十分あやまってるだろ

進む道を




136 名前: 給食費未納者(樺太) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:47.97
>>1
サッパリわからん
誰か分かり易く意訳してくれ




208 名前: 鵜(dion軍) 投稿日:2008/09/12(金) 22:36:37.83
>>136
・最初は日本人いい奴じゃん、と思ってたが
・原爆資料館を見たら、こんな戦争を引き起こす日本人が正しいわけないとおもった
・日本人が、タイトルのようなことを言ったりするのは正しい歴史を知らないせいだ
・その点ドイツ人は、歴史反省がうまくいった成功例
・だから親日派のわたしが、日本人に正しい反省のしかたを教えてあげよう




139 名前: 日本にネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:30:56.28
南朝鮮は日本で起こす数々の犯罪に謝罪はしないのか?



141 名前: 9条教徒(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:31:06.09
日本代表から賛同を得たとか書いてあるけど
日本人では無いんじゃね?




152 名前: WBC監督(catv?) 投稿日:2008/09/12(金) 22:31:52.76
>>141
絶対そいつら在日だよな
そうとしか考えられない




147 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:31:36.86
つか、韓国に親日なんていなくていいんだけど。
とことんやりあって国交断絶&在日強制帰還がいいな。




157 名前: 主婦(京都府) 投稿日:2008/09/12(金) 22:32:00.63
朝鮮は帝政日本の繁栄を傍受してたって事実をない事にしてるしな。

日本が敗戦した途端に寝返って被害者としての立場をとって
生き残ころうとしたのは当時の情勢から考えると理解出来るけど、
未だにその時の嘘を国民に教え続けてるから矛盾がでてくるんだよ。




164 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:32:50.49
チョンが日本に対して歴史を知らないとか片腹痛いわ



165 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:32:52.70
タイトルだけこう書いておけばチョッパリにも売れるニダ



169 名前: ひよこ鑑定士(兵庫県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:33:02.05
さすが世界中で嫌われる民族性だな。
死ねよ糞チョン




198 名前: IMF(三重県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:35:19.09
日本人は歴史を知らないと思うよ。
知ってしまえば韓国の捏造史を許せなくなるw




212 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:37:10.34
下鮮に核落としたら平和に関しては2度と口が裂けても言わないって論旨なわけだな
上等だよ山田君一発撃っといて




217 名前: 柔道家(関西地方) 投稿日:2008/09/12(金) 22:37:47.93
韓国人は歴史を知らないから
孔子を韓国人呼ばわりするんだろ




227 名前: 鵜(茨城県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:38:46.31
工房でこういう思想があるって異常だよ
いまさらさらだけど被害者ぶるのもいいかげんにしろよ…




228 名前: 五十代(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:38:48.59
あ、こうか

日本「韓国はいつまで韓国に謝れというのか・・・・」
韓国「死ぬまでじゃチョッパリwww」




239 名前: 素振り名人(大分県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:39:59.55
歴史の教科書でしか勉強しなかったから、

西側諸国から「アジアの連中は武器を持つな植民地支配を受けろ」って言われて、
日本は戦わざるを得なかったって最近知ったよ。

白人を追い払った日本に、
特定アジア以外の国は意外と感謝もしてるってことも。

日本人が真実の歴史を知ったら困るのはまぎれもなくこいつら。




243 名前: 朝鮮社会民主党(富山県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:40:44.10
そもそも謝る必要がない



244 名前: 五十代(新潟県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:40:45.18
高校生が歴史問題とか領土問題とか、キモい国だ。
日本のゆとり見習え。




246 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:41:18.11
原爆資料館見る→アメリカって酷い><
これならまだ分かる
なんで日本って酷いってなるの?
酷いのはおまえの頭だよ




255 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:42:29.47
記事を書いてる記者があまりの親日っぷりに拒絶反応起こしてこんな文章になっちゃったとか

ないな・・・




259 名前: 村長(北海道) 投稿日:2008/09/12(金) 22:43:07.76
広島の下りは
「加害者が被害者面するな!」
ってことだよな

いかにも朝鮮人らしいぞ




265 名前: 団体役員(樺太) 投稿日:2008/09/12(金) 22:44:13.81
韓国人の頭のおかしさが良くわかりますね



269 名前: 村長(北海道) 投稿日:2008/09/12(金) 22:45:20.61
ていうかこいつらよく留学とかしてるけど
自分達の歴史観と海外の歴史観の食い違いで
困ったりしてないのか?




285 名前: 芸術家(中国地方) 投稿日:2008/09/12(金) 22:47:06.67
韓国はいつまでこの謝罪要求を続けるつもりなんだろうか。
謝罪は何度もしているわけで、誠意が伝わらないから云々と、
永遠に戦後60年たった今でも言っている。

日本人は、アメリカが原爆を落とした兵士を称えたとしても、
心の中でこそ一時的に怒るけど、だからといって外交問題には絶対に発展しない。
韓国の場合はちょっと神社にお参りするだけで感情的になって、
外交関係を一方的に断絶してる。
何かこの無限ループが100年経っても200年経っても続きそうだ。
もう少し冷静な感情を持たないと政治も経済も一生後進国で損をすると思うんだがなぁ。




286 名前: ブランド鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:47:38.06
つまり日本も韓国を見習ってもっと米に謝罪要求しろってことじゃね?



291 名前: 五十代(北海道) 投稿日:2008/09/12(金) 22:48:17.46
前もテレビでこんなオタチョン子のドキュメントやってたな
日本人の子と仲良くしたいけど慰安婦問題があって親日になれなくて悩んで、
結局は日本人の女子高生側に加害者意識持たせて謝らせて
上下関係作ったうえで仲良くなることに落ち着いてた
もう消滅して欲しいわ




298 名前: 柔道家(愛媛県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:49:04.82
最初まともな問題提起したように見えて
結局は韓国の歴史観に従えってのが結論だしなー




306 名前: 五十代(dion軍) 投稿日:2008/09/12(金) 22:50:46.71
過去戦争で危害を加えたとしても、未来永劫に渡り謝罪と賠償を要求することは非常識だ

日本は幾度となく謝罪し賠償し続けてきた

植民地政策をされた国で賠償を要求した国は世界のどこにも無い

同じネタでいつまでも金を引き出そうと考えるその思考が気持ち悪い

韓国人の発想はナンセンス




307 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:51:23.06
チョンと付き合えるようになるのは劣等感がなくなったとき
つまりの経済で日本を追い抜くか
戦争で日本を倒すか
そもそもはチョンの性質があまりにも日本人の性質とあわなさ過ぎるのが問題なんだよ
朝鮮人っていうのが別に悪いわけではない
教育によって人格障害を引き起こされてる
子供の頃から周りは酷いことしてきたなんて教えてたら絶対人を恨みながら育つね
そんな風にそだったら間違いなく人格障害風な性格になる




314 名前: ネットカフェ難民(広島県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:52:57.78
 日本と朝鮮は戦争をしていません。にも関わらず併合するに至ったのは、
朝鮮の懇願があったからです。日清、日露戦争を経て、このままではまた侵略されると、
李氏朝鮮(大韓帝国)は日本に「併合」を頼みました。

 「日帝の支配は人類史上類例を見ない残虐非道な支配、搾取の限りを尽くした」
と主張しますが、日韓併合後の韓国は経済的にも文化的にもとても豊かになっていった
というのが事実です。違うというのならば、1910年の人口1313万人が、
1942年には2553万人へと倍増した理由を説明してください。32年間で倍の人口です。
搾取されて人口が増えますか?ちなみにイギリスのアイルランド統治では
アイルランドの人口は1841年の820万人が、1911年には444万人と
半分になっています(ほとんどの植民地では現地人は酷使され人口は激減するものです)

 また、一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円と
これも二倍になっています。また、朝鮮は日本に「併合」してもらってから
1937年の日中戦争勃発前まで、国内生産及び支出が年間約4%の高い成長率でした。

 日韓併合(1910)~終戦(1945)までの間に、教育など無きに等しかったのに、
近代教育システムを導入し、小学校を5213校作り、就学率を61%(1944)までにし、
お人よしにもハングルまで普及してやり、一つもなかった鉄道を3847kmも敷き、
禿山だった山に5億9千万本の植林をし、不潔な衛生環境は改善され、食事情も安定し、
鉄道や工場などのインフラ面の整備により朝鮮は急速に近代産業化を遂げ、
経済面でも飛躍を遂げ、不正政治支配もなくなりました。それでも彼らは
「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」と主張しています。

 韓国人がよく口にする、日本は無理やり非合法的に朝鮮を植民地化した、
名前を強制的に奪われた(創氏改名)、ハングルを奪われた、強制連行された、
などの主張も、大げさに誇張されたデッチあげです。搾取、搾取と言いますが、
併合前の韓国がどれほど貧しかったのかご存知ないのでしょうか?
清の植民地だったのを日本に解放してもらった朝鮮は、文化も経済もあったもんじゃない、
搾取出来る程の資源も何もない世界の最貧国だったのです(下関条約 第一条参照)。




320 名前: 日本にネチズン(山口県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:53:35.88
原人から土人まで日本が繰り上げてやったのに
反発するとかチョンは犬以下だな




325 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:54:32.67
韓国が日本以上に経済発展したら何も言わなくなりそう



367 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:00:27.62
>>325
奴らが聞きたいのは、ごめんなさい じゃなくて
参りました なんだろうね。
泣きながら 参りました韓国様! とか言ったらあいつら射精すんじゃね?




327 名前: 団体役員(樺太) 投稿日:2008/09/12(金) 22:55:13.33
いつまで韓国に謝れと言わせるわけぇ?!さっさと謝れこのドテカボチャが

と言いたい訳だな




333 名前: 日本にネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:56:12.18
俺なんかの間違いで韓国に生まれなくて本当に幸せだわ



334 名前: 柔道家(兵庫県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:56:51.88
オレだったら、日本人を対象にして犯罪行為を繰り返す現代の韓国人どもに
日本の過去の罪について追求する権利なんて一切無いって切り返すけどなw

キリスト教信者が多いなら分かるはずなんだけどw
自分には罪が無いと神に誓える人間だけが、罪人を裁くことが出来る、って話とかあるだろ
エセキリスト教だから分からんかもしれんけどさw




343 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 22:58:06.83
吐きそうだな。
おめーが何されたわけでもないしいつまで言ってんだよマジで




393 名前: 五十代(千葉県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:03:30.47
>>343
何であいつら若いのに当事者意識もってんのマジで
被害意識ドーピングで奮わせて生きてる、って感じだな




399 名前: 五十代(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:05:28.22
>>393
朝鮮人はいつだって被害者
人を殺そうがレイプしようが
それはあくまでもチョッパリが悪いんであってウリはむしろ日帝の被害者ニダ




346 名前: ネットカフェ難民(広島県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:58:14.66
韓 国 が 認 め た く な い 事 実 

日 韓 併 合 は 朝 鮮 の 希 望 に よ っ て 行 わ れ た
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧         ∧_∧ /
( ´・ω・`)       (´・ω・` ) < だよねー
( つ  O      O旦と )  |
と_)_) |Щ_ _  (__(__つ  \____

「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面
 をもつことはできない。亡国は必至である。亡国を救う道は併合しかない。
 そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思って
 いるが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは
 気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、
 日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者
 である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福
 が受けられる道はない。」

 朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」




355 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 22:59:16.66
なにか勘違いしてないかこのひと。
韓国人と仲良くしたい日本人なんて相当奇特だろう




356 名前: 日本にネチズン(群馬県) 投稿日:2008/09/12(金) 22:59:20.47
若いのが歴史興味持って困るのは韓国人だろ

竹島での漁師銃撃人質拉致外交したの忘れてねーからな




370 名前: 農業(大阪府) 投稿日:2008/09/12(金) 23:00:56.44
まぁ謝意は持ち続けるべきだが、
それをいいことに、
金よこせ土地よこせ資源よこせ技術よこせ歴史よこせ市ねとか言われても断わる




374 名前: ビンボウ(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:01:23.82
つまり
日本「一体いつまで韓国に謝ればいいの?」
チョン「こいつら全然わかってないニダ!賠償こそ重要ということニダ!」
ということをつづった本か




378 名前: 下痢気味(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 23:02:04.24
そもそも併合は朝鮮も望んだこと
条約による併合は世界中から支持されてたし、当時の朝鮮人は日本人になれて大感激してた
日本本土以上の投資のおかげで朝鮮は文化・産業・農業を含むすべての面で豊かになった
謝罪する必要なんてどこにもない




402 名前: ダフ屋(千葉県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:05:38.82
ごめんガチで混乱した
この人何が言いたいのか説明して

特に原爆がどうのこうのの件
日本が原爆落とされた→死者が一杯出た→もうこういう物が打たれることはないように
落とされた国が世界に使ってはいけないよ実例が我が国ですよって言う
って流れでいいんじゃないの?
なんで落とされて平和を口にしちゃいけないの?
マジレス頼む




427 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 23:09:30.23
>>402
なんでって、おまえ、

朝鮮人だから。


理由はこれだけで十分だろ




403 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 23:05:39.32
何も責任がない日韓の若い子らが謝れ謝らんとかやってるのは滑稽で仕方ないな
吐き気が催すぜ




409 名前: ネット弁慶(東日本) 投稿日:2008/09/12(金) 23:06:24.31
  ∧__∧    
 (´∀` )  朝鮮人の皆さんごめんなさい
  (⊃⌒*⌒⊂)
  /__ノωヽ__)



463 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 23:12:09.97
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょ、ちょーとまって!!!今>>409 が何か言ったから静かにして!!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ



411 名前: ダフ屋(福井県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:06:39.60
ドイツの若者はWWⅡの反省とかしてるの?



423 名前: ネチズン(ネブラスカ州) 投稿日:2008/09/12(金) 23:08:41.18
>>411
するわけない。全部ナチスのせいだから。




425 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 23:08:58.86
>>411
ドイツもちょっとおかしいんだよ
全部ナチスという怪物が起こした事にして、自分たちとは一線を引いている
だから怪物を誕生させてしまってすいませんと謝るだけ

ぶっちゃけナチス自体時代が要求したものだし
フランスにもアメリカにすらナチス党はあった
それをなんかぜんぜん自分たちと違うものとして扱ってる時点で違うだろと




445 名前: 船長(catv?) 投稿日:2008/09/12(金) 23:10:50.73
>>425
それでも隣国は批判をしないんだよ。韓国はこれ以上日本に何を期待してるんだよマジで




474 名前: 五十代(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:13:11.40
>>445
ウリは被害者ニダとか言ってりゃとりあえず話聞いてもらえるからな
被害者でもなんでもなかったらただのわけわからんこというキチガイだから
話聞いてもらえない




420 名前: 占い師(大阪府) 投稿日:2008/09/12(金) 23:08:05.94
教育ってマジに恐ろしいなぁ
人間ってほんと教育次第できまるんだな




439 名前: 1(神奈川県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:10:20.18
まぁいいんじゃないか、調べていればそのうち
自分の国の嘘でかためた歴史の授業に気づくだろ




449 名前: 家事手伝い(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:11:15.29
いつもの調子でホッとした。
親日なチョンなんて気味悪いだろ。
末代まで日本を恨み続けてくれ




457 名前: 毎日新聞配達(福島県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:11:46.69
つまり朝鮮人とは関わるなってこった



464 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 23:12:19.61
人を恨むとどうなるか
人を恨んで生きてきた人間はどうなるか
それは朝鮮人に良く見れる
人を恨んできた人間が子供を育てると間違いなく人を恨むような人間に成長する
人を恨むと病気になる
理論破綻、人のせいにするとかまさにその例
結局物事を冷静に見れずに相手を打ち負かすことのみに執着してしまう
実際は人を恨んでる類の人間は真実は追究しない
最も相手にしちゃいけない人間が日本にずーっと付きまとってきてるのよね




482 名前: 9条教徒(石川県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:13:53.28
しかし謝る度合いと言うのがあって
付き合いに応じて謝るとか補償するのが国家間の取り決め
北朝鮮に日本は謝罪も賠償もしていない
つまり国交が無くても平気だからしないって事
韓国との付き合いもこれ以上友好にする必要が無い
今程度で十分と考えれば今以上にする必要は無い




500 名前: 三十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:16:28.44
韓国人がキチガイじゃなかったら金たかっても来ないし戦争も起きなねえよ
すべて土人に文化を与えた日本人の責任




502 名前: がんばる女(福島県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:16:40.77
殴られた痛みは殴られた側にしかわからない。とは言いますが、
韓国人は日本人といっしょに殴ってましたよね。




540 名前: 四柱推命鑑定士(埼玉県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:22:52.51
何でこうもずる賢いのに賢くないのだろうか



560 名前: 三十代(catv?) 投稿日:2008/09/12(金) 23:28:06.43
チョンは先代が受けた被害で未来永劫食いつないでいけるわけですね
そりゃ国もつぶれるわw




561 名前: ネギ(東京都) 投稿日:2008/09/12(金) 23:28:23.40
いつまでも被害者であり続けないと都合わるいもんね
まごうてもらえなくなるから




589 名前: 村長(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:34:21.40
まさにエサを一度与えたら与え続けないと逆切れする猿だな
やっぱ朝鮮人に文化と文明を与えたことが日本最大の失敗だったな




590 名前: 三十代(福岡県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:34:23.13
あいつらは自分自身の気分の良さのために歴史問題を使っている。
決して愛国心とかそんなのじゃない。自分のストレスを晴らしているだけ。




608 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 23:39:21.07
実際問題、日本が戦争しなきゃアジア人はもっと長い間強いたげられていた



615 名前: ヘンタイ(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:42:54.10
これは韓国人が阿呆ということじゃないんじゃないかな
俺らだって、どんな人間だって韓国に生れ育てばこうなるってことだと思う




632 名前: IT戦士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/12(金) 23:46:53.27
>>1
結局、「日本は永遠に謝罪しろニダ」って言ってるだけじゃんw


次 は 必 ず 根 絶 や し に し て や る 。 そ れ ま で 首 を 洗 っ て ま っ て ろ よ 。




634 名前: 不法入国者(兵庫県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:48:50.88
朝鮮半島の人は、自分たちの歴史認識がすべて正しい、という前提で語ってるよね。
まずそれが間違いなんだが。




636 名前: ビンボウ(埼玉県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:50:23.42
結論。日本は韓国に都合の良い歴史を学ぶべき。

普通の反日女です。




642 名前: 四十代(長屋) 投稿日:2008/09/12(金) 23:53:01.24
「いつまで韓国は日本に関わるのか」
を出版するわ




650 名前: ハイエナ(新潟県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:55:35.48
親日?



656 名前: 四日便秘(千葉県) 投稿日:2008/09/12(金) 23:57:06.85
>>650
恐ろしい事に、このレベルでもヤツラには親日(売国奴)なんだよ。

信じられない事だが。

朝鮮人にも良い奴はいる、って良い奴のレベルがコレって事。




654 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/12(金) 23:56:41.22
何が歴史だ笑わせるなw

たかが50年や100年程度前の出来事なんぞちょいと調べればすぐに解る
真実が知りたいんじゃなくて自分たちに都合がいい新事実ばっか捏造しやがってw

死ぬまでホルホルしてろw
死ぬまで嫌ってやるからwww




663 名前: 毎日新聞配達(中国地方) 投稿日:2008/09/12(金) 23:57:40.33
なんっていうか、無茶苦茶だな
要するに自分たちの都合よくってことかいや




679 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/13(土) 00:01:57.98
もしも韓国と日本が戦争になったら
アジアの国で韓国側につくのはいるんかね?




683 名前: 四十代(茨城県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:03:08.07
>>679
アジアどころか世界でも・・・




717 名前: 九条マン(徳島県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:11:00.79 
> 日本と韓国が「同じ」歴史を学び

韓国が都合よく歪曲して捏造した歴史なんか学ぶわけないだろwwwwwwwww




718 名前: 主婦(中部地方) 投稿日:2008/09/13(土) 00:11:05.42
大して日本語もわかんねぇのにとりあえず原爆記念館見て
日本人のやったことはひどいと叫び始める。
朝鮮人ってこんなのが普通なんだな。
日本に興味なんか持たないように、日本の文化はあの国に入れないようにしないといかん。




725 名前: 五十代(沖縄県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:12:43.87
死滅寸前だったハングルを日本人が教えてやって
日本本土からつねに朝鮮半島に資金援助が送られてて
学校を整備して
工場を建てて
発電所を建てて

日本人と同じ一等国民にしてやって
日本本土では選挙権もあって、ハングルでの投票が認められてて
朝鮮人の国会議員までいて

日本人がどんな悪いことをしたんだ?w




728 名前: 9条教徒(埼玉県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:13:02.74
同じ歴史を学びって
韓国の歴史教科書はファンタジーじゃねえかよ




744 名前: 五十代(北海道) 投稿日:2008/09/13(土) 00:20:50.47
世界最悪の乞食チョン人に何を言っても無駄だろ



761 名前: ブサイク(アラバマ州) 投稿日:2008/09/13(土) 00:24:47.61
この韓国人に質問したい。

1.アジアで最も自由と民主主義に則って政治を行っている国はどこですか?
2.アジアで第二次世界大戦後、一度も戦争したことのない国はどこですか?
3.アジアで武器輸出を行っていない国はどこですか。

この回答を考え、その回答をこれからの思考の出発点にすることだ。
歴史にこだわるばかりで、自由と民主主義を蔑ろにし、紛争当事国に武器を輸出するという
邪道の貿易を大金儲けをして、隣国の領土を侵している国のいかに多いことか。
そういえば韓国も竹島という日本固有の領土を侵略していますね。




774 名前: 五十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:27:33.89
韓国に関する記事を読むと気分悪くなる
もうやだあの国




786 名前: ダフ屋(静岡県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:30:27.42
いつまでも謝れというのがチョンの外交の軸だから。
それじゃないと日本に対抗できないと思っている情けない国。




819 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/13(土) 00:42:49.49
そもそも韓国はなんでこんなに日本に絡んでくるん?



820 名前: 家事手伝い(樺太) 投稿日:2008/09/13(土) 00:42:50.91
結局、韓国が言う「過去に起きた事実」と、日本(主にお前ら)が言う「過去に起きた事実」
これらはどちらの言い分が真実なの?




827 名前: 党代表(千葉県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:45:47.33
>>820
日清戦争で初めて独立したって事実を認めないヤツラの歴史なんて、真実もクソもねえだろ。
下関条約すら知らないんだから。

世界史と照らし合わせれば簡単にわかる。




831 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/13(土) 00:47:33.66
>>827
独立門なんてのがあるけど、
アレみてなんか思わないのかなぁ




825 名前: ワキガ(三重県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:45:28.03
>数日後に広島の原爆記念館を訪れ戦争の惨状を目の当たりにすると、日本が平和について発言する資格があるのか悩むことになった。


どういうこと?
意味がわかりません




841 名前: 九条マン(東日本) 投稿日:2008/09/13(土) 00:51:57.98
>>825
韓国では原爆は日本人の責任で広島で爆発したことになっている
早い話が、日本人が日本に原爆落としたらしい




843 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/13(土) 00:53:49.69
>>841
それ本当?
冗談抜きで、ねぇマジなの?




842 名前: 党代表(千葉県) 投稿日:2008/09/13(土) 00:53:44.90
つうか、ヤツラの歴史の捉え方の一番の間違いは、日本に併合されなければ韓国は自国だけで近代化して今より良い状態だった。
って考えてる、というか教科書がそういうスタンス。

ここに大きな間違いがある。

今でも日露戦争は日帝が卑怯なマネをしたからだっつって、ロシアの記念碑を建ててるくらいだし。
ロシアの植民地になってたら、今日こんなマネが出来るような状態になってる訳がなかろうに。




848 名前: ブサイク(大阪府) 投稿日:2008/09/13(土) 00:57:01.22
>>842
間違いというか確信犯。
優越感に浸れる為なら、歴史を書き換える方を選ぶ。
ソースを提示して理論的に論破する事自体が無駄。
殴って従わせた方がよっぽど現実的。




862 名前: ハイエナ(大阪府) 投稿日:2008/09/13(土) 01:06:32.24
マジキチの相手は
時間の無駄




877 名前: ダフ屋(樺太) 投稿日:2008/09/13(土) 01:22:53.31
もう相手にしない方がいい。
放置、無視こそが最良の道だわ。




関連記事
[ 2008/09/20 02:58 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(121)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8109
この程度で韓国では親日認定されるのか
永久にわかり合えないなw
[ 2008/09/20 03:42 ] [ 編集 ]
8110
題名といい、広島での感想といい、本当に外国人ってのはわからん
[ 2008/09/20 03:48 ] [ 編集 ]
8111
親日なんていうから
「いつまで『韓国に謝れ』というのか」
って意味のタイトルかと思ったのに
「いつまで韓国に『謝れ』というのか」
ってことなの?
紛らわしいんだよ死ね朝鮮人
[ 2008/09/20 04:04 ] [ 編集 ]
8112
韓国人って脳が人類とは違う色や形してそうだね…
[ 2008/09/20 04:12 ] [ 編集 ]
8113
米8110
×外国人
○チョン

チョン以外は少なくとも、広島・長崎に原爆を落とした国ぐらいは知っております
[ 2008/09/20 04:29 ] [ 編集 ]
8114
彼らは思考の根っこに矛盾があるからあらゆる物事に対して論理的な解答や結果を導き出せなくなってるんだよね。
だったらどうするかというと、考えるのをやめて外から結果を持ってきて過程を後付けで捻くり出して体裁を整えてるだけ。
[ 2008/09/20 04:29 ] [ 編集 ]
8115
こんなんばっかだから日本人はもう友好とは言わないよな
断交断交断交
[ 2008/09/20 04:32 ] [ 編集 ]
8116
マジキチ
[ 2008/09/20 04:41 ] [ 編集 ]
8117
韓国に歴史はない
あるのは妄想だけ
これが真実
[ 2008/09/20 04:41 ] [ 編集 ]
8118
歴史の使い方間違ってるよこいつら
余計過根を(一方的に)残してるだけじゃないか
何が勉強すべきだ
馬鹿馬鹿しい
まだ無知の方がずっといい。
[ 2008/09/20 04:41 ] [ 編集 ]
8119
マジで教育って大事だなと思った
「韓国の民間人虐殺」で検索したら出るなあ
こういうの知らないんだろうな
[ 2008/09/20 04:44 ] [ 編集 ]
8120
姦国にもマシな人間(?)が居るかもしれないと言う気持ちをどれだけ刈り取っていけば気がすむんだろうね

とうの昔に荒野でしたね^^
[ 2008/09/20 04:45 ] [ 編集 ]
8121
薄汚いチョウセンヒトモドキ。いい加減にクタバレ。
[ 2008/09/20 04:47 ] [ 編集 ]
8122
無視放置が一番というけど、
それをしてきたせいで韓国がここまで調子づいてるわけで、
もう無視で済ませていい話じゃないと思うんだが。

日本も一度感情的になって抗議してほしいな。
こっちに非はないんだからいくらでも強気に出て、
チョンが怒って国交断絶状態になったらそれはそれでいいし。
「こっちが正しいんだから放っておこう」じゃいつまで経っても解決しない気がするよ。

あー…なんで隣国が韓国なんだろな…。
[ 2008/09/20 05:09 ] [ 編集 ]
8124
別にこの女自体は
日本や戦争で傷ついてはいないだろうに。
何でこんなに悲劇のヒロイン気取ってる感じだしてんだろ。
もしくは神か英雄にでもなりたいのか、見えない何かと戦いたい年頃か。
[ 2008/09/20 05:14 ] [ 編集 ]
8125
>>269
>自分達の歴史観と海外の歴史観の食い違いで
>困ったりしてないのか?

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/699474/

大変困惑しておるようです。
[ 2008/09/20 05:36 ] [ 編集 ]
8126
被害者と言う立場は、心地がいいんですよね。
誰にも負い目がない。

それを国家レベルで推進してるから、
いや、民族レベルで「それが心地いいからそうあるべき!」ときめちゃってから、
朝鮮人が何か悪いことをした、という発想に至らないし至りたくないしやっぱり至らないんでしょうね。

ロードローラーでガリガリと平坦にしてやりたい。
[ 2008/09/20 06:12 ] [ 編集 ]
8127
こうして日本人の嫌韓が進む
戦争体験世代は元々嫌韓が多い気がするけど
[ 2008/09/20 06:23 ] [ 編集 ]
8128
米8126
その通りだと思う。
でも、やっぱり民族レベルでの加害者意識ってのは難しいと思うよ。
一部のまともな人から見れば
「やったのは俺じゃない。あの基地外どもだ」って思うだろうし
[ 2008/09/20 06:25 ] [ 編集 ]
8129
今まで、日本を敵視していた人間よりかは幾分まともに見えるが、『日本が平和について発言する資格があるのか悩むことになった。』
っと言う点でまだ幾分彼女の認識が不足しているように思える。
少なくとも戦後、日本は今まで戦いを目的とした行動を行った事がないという事実がある。
あからさまな武力による挑発、隣国への内政干渉、武力による他国への侵攻を行ってきた韓国には「平和」を声高に唱える資格はない。
[ 2008/09/20 07:05 ] [ 編集 ]
8130
もともと何故韓国が謝罪を求めるのかわからない
インフラ整備して、人口を2倍に増やして、教育も充実させて
しまってごめんなさいか?
この恩知らず民族が


[ 2008/09/20 07:17 ] [ 編集 ]
8131
どう育てたらこんな思考回路したのが育つのか。興味深いがかかわりたくないんで国交断絶してくれ
こんなのがノービザで毎日来日してるのかと思うと気が気でない
[ 2008/09/20 07:26 ] [ 編集 ]
8132
国交断絶で全て解決に思えるけど…
違うの?
[ 2008/09/20 07:44 ] [ 編集 ]
8133
どうやったら滅びるのこのヒトモドキ?
韓国人の細胞にだけ反応して、致死するような薬でも作りますか
[ 2008/09/20 07:48 ] [ 編集 ]
8134
なんだ正常動作してるただのチョンじゃないか
[ 2008/09/20 07:50 ] [ 編集 ]
8135
国際法廷への出席マダー?
[ 2008/09/20 07:56 ] [ 編集 ]
8136
謝r・・・え?

ああ、確かに謝って欲しいよ
戦後の数々の蛮行
でも一番は「も う 近 寄 っ て く ん な 」ってことなんだが
[ 2008/09/20 08:13 ] [ 編集 ]
8137
幼児期からの洗脳は、もう取り返せないね
韓国の反日は政府主導
日本の嫌韓はインターネット発
この違いも、彼らには見えないんだろうな
[ 2008/09/20 08:36 ] [ 編集 ]
8138
違うだろ?
これは「いつまで(日本が)韓国に謝れというのか」ってことだろ?

だまされるとこだったぜ!!!
[ 2008/09/20 09:17 ] [ 編集 ]
8139
明治維新からハルノートまでの経緯を100回見返して批判しろ。話はそれからだ。
[ 2008/09/20 09:18 ] [ 編集 ]
8140
普通に8138の解釈だろうな。
釣りだと思うが本当にわかってない奴はバカどころの騒ぎじゃないな。
[ 2008/09/20 09:19 ] [ 編集 ]
8141
親日派ってどこがだよ・・しっかりしつけられたメスチョンじゃねーか

やっぱチョンはどこまで行ってもチョンだな
[ 2008/09/20 09:20 ] [ 編集 ]
8142
きがくるっとる

謝罪させていただきますので
2度と日本と関わらないでください
在日もわざわざ大嫌いな国で暮らさず母国へ帰ってください
[ 2008/09/20 09:33 ] [ 編集 ]
8143
もうやだこの民族
[ 2008/09/20 09:39 ] [ 編集 ]
8144
日本が一度負ければ大人しくなるとか言ってる奴ら、ちょっと待て。
あいつら、自国を『戦勝国(連合国側)』だと思ってるらしいぜ?
つまり今の状況は、
『日本を打ち負かしてやったけど、損害を蒙ったから謝罪と賠償を要求しているニダ』なんだぞ?


戦争抜きにしても、儒教思想に基づいた『韓国は兄の国』、『日本は弟の国』ってのが、あいつらの一般常識レベル。
教科書問題等々に口出してきて、
『分からず屋の弟を躾けてやるニダ! 弟は絶対服従ニダ! 兄が困ったら助けるのは当然ニダ!』とか考えてるのが恐ろしい実情。


要するに理由なんて無くてもいいんだよ。
併合で覚えた甘い汁の味を労せずして得ようとしているのが今の韓国だ。未来永劫新たなネタを模造し続けて永久にタカり続ける国だ。

日本の失敗は戦争でもなんでもねえ。あんな国に関わってしまったこと、是一つ。
[ 2008/09/20 09:54 ] [ 編集 ]
8145
「日本人は歴史を知る責任がある」って、洗脳されてる事にすら気づいてない最も歴史を知らない韓国人の恐ろしさ  これを書いた子だけじゃなく韓国人みんながこうなんだとしたら、想像を絶する凄まじい教育を受けてんだな
[ 2008/09/20 10:26 ] [ 編集 ]
8146
つまり親日派のチョンも所詮反日だから
友達には絶対になるなよ

って言いたいんじゃね?
[ 2008/09/20 10:33 ] [ 編集 ]
8147
俺が強力な超能力を身につけたとしたら、真っ先に朝鮮を焦土にするよ
[ 2008/09/20 10:36 ] [ 編集 ]
8148
数年前から韓国のニュースをずっと読んできたが
少しも進歩しない。まるで駄々をこねる子供だよ。
まだ戦争世代が権力を持ってるなら話はわかる。しかし、これからは日本も韓国も戦争を知らない世代の戦いになる。
国の歴史を知ることは大切だけれど、「歴史」に拘り続けるなら未来に架けての交流など不可能だ。
争いがまた新たな争いを呼ぶってね。次は一切の同情などせず断絶を望むよ。
[ 2008/09/20 10:52 ] [ 編集 ]
8149
世界を大雑把にみる国

自分を大げさに見せる国

それが韓国
[ 2008/09/20 10:57 ] [ 編集 ]
8150
いつまで日本に韓国に対して謝らせようとするつもりなんだよってことじゃないのか
日本は韓国に謝れって言ってるってことなのか
[ 2008/09/20 10:57 ] [ 編集 ]
8151
原爆資料館に行って得た感想がこれかよ…
斜め下ってレベルじゃねーぞ
[ 2008/09/20 10:58 ] [ 編集 ]
8152
なんで当事者ぶりながら真の歴史を語ろうとしてるの?

勉強不足、秩序不足、経験不足。相変わらず発展の見込めない国だということを再認知させてもらったよww
[ 2008/09/20 11:00 ] [ 編集 ]
8153
今日も韓国は正常だな
[ 2008/09/20 11:02 ] [ 編集 ]
8154
ちょっくらゲロ吐いてくるわ
[ 2008/09/20 11:05 ] [ 編集 ]
8156
もう福沢諭吉の脱亜論を教科書に採用して日本中の子供に
中国朝鮮離れを教育しろよ…
[ 2008/09/20 11:37 ] [ 編集 ]
8157
自国が北と休戦状態って知ってるのかな、韓国の人。
テメエのとこの戦争ちゃんと終わらせてから語れよ。
[ 2008/09/20 11:37 ] [ 編集 ]
8158
私は歴史学んだから日本人も学ぶべきとか偉そうなこと言ってるが
こいつの学んだ歴史を聞かせてもらいたい
どうせ見たい歴史だけ見て博識気取ってんだろ
じゃなけりゃあんな韓国の現状を差し置いて、日本はどうとか言えねぇよ
[ 2008/09/20 11:43 ] [ 編集 ]
8159
コリエイト民族に

「歴史」とか語ってほしくないな。
[ 2008/09/20 11:51 ] [ 編集 ]
8160
朝鮮人マジで嫌い
[ 2008/09/20 11:53 ] [ 編集 ]
8161
ナチスと一緒だよなナショナリズム煽って教育してるのは
ナチスと違うのはドイツには技術も人員もりWW2も世界相手に戦ったが

韓国は実力を伴っていないナショナリズム政府にとって
都合の悪い事実を隠す為やそらす為に反日を利用してるだけであって

本当の真実を知った場合韓国の人はどう思うんだろうw
ハングルは日本が普及させたや韓国は併合された併合前までの韓国の惨状を教えられた場合どうなるのかが知りたいww

[ 2008/09/20 12:00 ] [ 編集 ]
8162
いつまで韓国に謝れというのか

いつまで日本に向かって韓国に謝れというのか
でいいんだよな?な?

しかし原爆資料館行って、
日本に平和語る資格無いって結論がどうやったら出てくるんだ
[ 2008/09/20 12:00 ] [ 編集 ]
8163
※8162
俺も読んでいてさっぱり分からなかった
朝鮮では核は日本が韓国に落としたものという教育でもしているのかね?
[ 2008/09/20 12:11 ] [ 編集 ]
8164
さっぱりわからん?????

あいつらの言い分がさっぱり読めん!

チョンがおかしいのか、俺が文盲なのか????
[ 2008/09/20 12:15 ] [ 編集 ]
8165
おいおい、チョンの出版物なんだぞ。
国際的な常識を下敷きにして読んだら意味不明なの当たり前だろうが。
[ 2008/09/20 12:39 ] [ 編集 ]
8166
あいつら嫌いだ
もういいよ
韓国は日本のことを気にしないでくれ
本当に
迷惑だからさ
近寄らないでくれ
[ 2008/09/20 12:42 ] [ 編集 ]
8167
韓国の歴史はおとぎ話みたいなのばっかだろ?
国語の時間にでもやってろよ
[ 2008/09/20 12:56 ] [ 編集 ]
8168
マジキチだな
頭にキムチ沸いてる
[ 2008/09/20 13:21 ] [ 編集 ]
8169
あいつらは頭痛の種
関わりたくない
見たくない
[ 2008/09/20 13:45 ] [ 編集 ]
8170
お……親日……?
[ 2008/09/20 13:53 ] [ 編集 ]
8172
謝れなんて言ってないよなwwww

さっさと滅べって言ってんだよ
[ 2008/09/20 15:10 ] [ 編集 ]
8173
韓国人は世界史を習わないから
[ 2008/09/20 15:21 ] [ 編集 ]
8174
「いつまで日本に感謝すればいいのか」なら理解できるんだが、前提からして間違ってるあたりがチョンクオリティ丸出し。
[ 2008/09/20 15:25 ] [ 編集 ]
8175
死んでくんねーかな
ホントに死んでくんねーかな
すごく苦しい死に方してほしい
[ 2008/09/20 15:38 ] [ 編集 ]
8176
題名だけみて、まともな韓国人もいるんだなと思ったらこれか
[ 2008/09/20 15:54 ] [ 編集 ]
8177
韓国は北に占領されればいいよ
北は少なくとも韓国よりうまく付き合えると思う
[ 2008/09/20 16:00 ] [ 編集 ]
8179
思考の原点が違う感じ。何かの漫画であったが
「脳の構造が数世代低いのかな?」
ってたまに思うな。
[ 2008/09/20 17:29 ] [ 編集 ]
8180
この場合の親日って、
私は寛大だから、まだ我慢してあげてるのよ!有りがたく思いなさい!
んで、無知なチョッパリに教育を施してあげるわ!
って事か?
[ 2008/09/20 17:33 ] [ 編集 ]
8181
※68
御先祖様馬鹿にすんじゃねーよ。
[ 2008/09/20 17:38 ] [ 編集 ]
8182
日本がチョーセンにしたやり方は間違ってる。
オーストラリアがタスマニアにした統治法が正しい。
タスマニアの先住民は20世紀以降一言の文句も言ってないのだから
[ 2008/09/20 17:45 ] [ 編集 ]
8183
あー、びっくりした

もう少しでチョンにもわかる奴がいるんだなと思うところだった。
[ 2008/09/20 17:48 ] [ 編集 ]
8184
この程度で親日派なら韓国人の殆どが親日派になっちゃうんだけど…?

(日本に)いつまで韓国に(対して)謝れというのか(お前ら朝鮮人は)
朝鮮への対応の仕方は中国をお手本にするべき
「俺が主人だ!下僕は地べたに這い蹲ってな!!」
くらいの気持ちで接するのが双方のためになる
[ 2008/09/20 17:51 ] [ 編集 ]
8186
マトモな韓国人かと思って見た結果がこれだよ。

流石だわ。もう犬夜叉とか読むな。裸足のゲンでも読んでろチョンが。
[ 2008/09/20 19:32 ] [ 編集 ]
8187
在日三世ぐらいになると、まともな奴もちらほらいる

在日一世二世は総じてキチガイ
[ 2008/09/20 19:51 ] [ 編集 ]
8188
>日本が平和について発言する資格があるのか悩む
この女子高生、ベトナム戦争のこと勉強してないのか?
[ 2008/09/20 20:29 ] [ 編集 ]
8189
朝鮮の血筋にかかればどんな天才もその才能を相殺し、それを通り越して腐らせる。
所詮奴らはクズ以下でも以上でもない存在。
正真正銘腐った民族だ。正直滅んでくれ。お前たちに存在価値はない。
[ 2008/09/20 20:30 ] [ 編集 ]
8190
※8187
一世は自分らの言い分が嘘だって分かっていながら開き直るタチの悪さがヤバイ。
二世はそんな一世に完全に洗脳されてる世代だから、これまた更にヤバイんだよな。
[ 2008/09/20 20:51 ] [ 編集 ]
8191
姦国・姦国陣という癌細胞をこの世から抹殺するなら中国と手を組んでもいい。
[ 2008/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
8192
>広島の原爆記念館を訪れ戦争の惨状を目の当たりにすると、日本が平和について発言する資格があるのか悩む
日本が原爆を他所で落とした写真だとでも勘違いしての発言か?韓国が北と休戦中だと理解しての発言か?韓国がベトナムにした残虐行為を知っての発言か?韓国人が世界中でレイプしてる現状を知っての発言か?

世界中の人間は、チョウセンヒトモドキの発言内容に悩んでるよ(理解不能だ的な意味で)
世界中の人間は、チョウセンヒトモドキに遺棄る資格があるのか悩んでるよ(汚物は消毒だ的な意味で)
[ 2008/09/20 22:58 ] [ 編集 ]
8193
とある事故で患者が死んだ。
不可抗力だったが、日本的礼儀としてお悔やみと謝罪を述べた。

後日、誤ったということはミスがあったということなのだから誠意を示せと連絡。
改めて謝罪に行き、墓前に花を添えた。

さらに後日、お前の誠意とはそんなものか。それならこちらにも考えがある。訴えるぞ。と恫喝あり。
誠意を見せろというから誠意を見せた。なのに、つまり金がほしくて訴えると脅迫するわけですか。こちらも弁護士に一任しますので、あとはそっちに連絡してください。と突っぱねた。

それ以降連絡なし。
ただし無言電話とおかしなチンピラからの電話あり。

教訓
日本には中国・朝鮮人がたくさんいるので、油断するとハラワタまで食いちぎられる。
肉の一切れも与えずに、ドライに対応すべき。
[ 2008/09/20 23:04 ] [ 編集 ]
8194
結局、すべては日本へのコンプレックスが原因。
彼らも内心では、すべてにおいて日本に遅れをとっていることは、嫌々ながらも認識している思う。
で、彼らの中では、自分たちは日本に対する戦勝国だってことになってるのに、敗戦国日本の方が先を行っているのが気に入らない。
ただ、普通の神経なら、「よっしゃ、なら日本を追い抜いて、やつらに目に物見せてやるぜ!」くらいのプラス方向に発奮する材料にするところ、なぜか、「お前らが侵略しなかったら、われわれはとっくにお前らを抜いていたニダ。だから謝罪するニダ」と論理を摩り替えてしまうのが、彼らのすごいところ。
なぜ、日本に追いつけないのか、自己分析をしないまま、過去の事実を捻じ曲げてそれにすがる。
冷静になってみれば、それこそ単なる負け犬根性なのに、それに気づけない。
[ 2008/09/20 23:11 ] [ 編集 ]
8195
中国の反日もウザイけど、あれはまだ分かるんだよ。
実際、日本は中国大陸で中国人と戦闘行為を行ったわけだし、色々とやばいこともやったわけだから。(南京事件みたく誇張されすぎてる部分はあるが)

韓国の場合は、国家として併合はされたわけで、なるほど植民地にはなっていたのかもしれない。
でも、直接的に韓国と戦争して強引に併合したわけではなく、二国間条約で併合が決まったんだよな。
しかも、別に朝鮮半島で略奪や破壊を行ったわけでもなく、もちろん、韓国人を殺害したわけでもなく、それどころか、社会資本整備に多額の投資をしている。

百歩譲って、併合されたことで独立国家としてのプライドが害された、というところまでは認めてやってもいい。(日本に併合されなきゃ、今頃、ロシアか中国の一部だったろうが、それも目をつぶってやる。)
でも、なぜ謝罪と賠償を~って話になるのか、どう理論的に考えてもつながらない。

この、子供でも分かる話が分からないのが、韓国の病巣だよ。
大戦直後は、わかっててわざとやってたんだろうけど、世代を重ねるうちに、彼らの中ではそれが真実だってことになっちゃってる。
[ 2008/09/20 23:20 ] [ 編集 ]
8196
正直かかわりたくない国だというのには同意するが、経済的にはそうもいえない。
ネットウヨは簡単に「断交しちまえ」というが、本当に一切の半島との交流を断ったら、経済的に結構日本も苦しいことになる。半島相手の商売で潤ってる企業は結構あるんだよ。在日企業以外でもな。
だから、今までどおり適当に吠えるだけ吠えさせておいて、適当にあしらってやればいい。
親密になる必要も無いが、無理やり縁を切ることも無い。
どうせ、弱い犬はよく吠えるの典型で、吠える以上のことはできやしないんだから、「はいはい、韓国君は偉いでちゅねー」って大人の対応をしといてやればいいんだよw
[ 2008/09/20 23:29 ] [ 編集 ]
8197
生まれつきあんな教育を受けてたら、誰でも思想が偏る。でも国全体で偏ってるから、偏ってることにも気づかない。それが今の韓国。
まあ、そういう意味では可哀想な人たちではある。
真実に気づいて、本当の意味での日本の競争者になるよう努力すれば、世界の評価も全然違っただろうに…。
[ 2008/09/20 23:35 ] [ 編集 ]
8198
※8196
>どうせ、弱い犬はよく吠えるの典型で、吠える以上のことはできやしない
朝鮮人による犯罪は中国人に次ぐ2番目。日本の文化遺産や寺院を荒らされ、貴重品を盗まれてます。女性は強姦されまくってます
>経済的に結構日本も苦しいことになる
韓国が100苦しむとすれば、日本は多く見て5も苦しまない。それに韓国がいなくなれば他の国と手を取るので問題なし、日本は信用がある。朝鮮人が居なくなり朝鮮人の犯罪がなくなるならむしろプラス。パチンコで朝鮮に金が流れることもなくなる
[ 2008/09/20 23:41 ] [ 編集 ]
8199
韓国併合といい、韓国経済危機といい…
感謝こそすれ、奴らには謝罪を求める権利はないわけだが

だいたい世界一信憑性の低い
神話みたいな教科書使ってるくせに何が「正しい歴史」だ
笑わせるのもいい加減にしてほしい

早く滅びてくんねーかな…
[ 2008/09/21 00:00 ] [ 編集 ]
8200
※8198
韓国擁護する気は更々無いが、お前は経済をしらなすぎる。
所詮ネットウヨなんてこの程度かwww
[ 2008/09/21 00:01 ] [ 編集 ]
8201
逆に日本が強気の外交出来ない理由はなんなの?
[ 2008/09/21 00:05 ] [ 編集 ]
8202
※8200
じゃあ韓国がいなくてはならない理由を挙げろ。批判だけしておいて説明なしとかどんだけチョンだよ
[ 2008/09/21 00:06 ] [ 編集 ]
8203
ここで米している諸君の理論が正しいなら、今すぐ日本は韓国と断交してもいいことばかりでなにも困らないはずだ。
なら、なぜ、日本政府はそのように動かないのか。
そのように動かないということは、韓国と完全に手を切るわけにも行かない、何らかの理由があるのではないか。
そこを、ぜひ分かるようにご説明願いたいものだ。

俺も馬鹿の一つ覚えみたいに反日しか能のない韓国は大嫌いだが、これまた馬鹿の一つ覚えみたいに嫌韓しかないネット世論もまた胡散臭く感じているのでな。
[ 2008/09/21 00:12 ] [ 編集 ]
8204
※8201
確かに日本外交は弱気すぎる。韓国が調子に乗るのは、日本政府が弱腰だから舐められてるってのもあると思う。

※8203
俺もぜひここでそれを聞いてみたい。たとえば※8198や8202あたりに。
[ 2008/09/21 00:15 ] [ 編集 ]
8205
まあ、在日利権とかで美味しい汁を吸ってる政治家も多いんだろうねぇ、きっと
それにしても我が政府は弱気すぎて、確かにイライラするけどな
竹島は日本領なんだから、現在は韓国が不法に侵略している状態。ということは自衛隊が出動してチョンを実力排除しても専守防衛には反しない筈
チョンを調子に乗らせないためにも、政府にはそれぐらいのことはして欲しい
[ 2008/09/21 00:20 ] [ 編集 ]
8206
国の大事なことを決められる人たちにとって、個人的なメリットが存在するんじゃない?
中国共産党とか見てわかんない?
[ 2008/09/21 00:20 ] [ 編集 ]
8207
福田が麻生に代わったら、少しはマシになるかな?
別に自衛隊で竹島奪還まではやらなくてもいいけどw、もう少し奴らにガツンと言ってやってほしい
[ 2008/09/21 00:23 ] [ 編集 ]
8208
日本の政治家なんて、所詮、国の利益より自分の利益。
自分の儲けになるなら、韓国や中国に喜んで尻尾を振るような政治家が多すぎる。
その点がこの国の不幸であり、また、唯一、日本が韓国に劣っている部分かもしれない。
[ 2008/09/21 00:29 ] [ 編集 ]
8209
※8200
早くお詳しい経済をご披露してくれよ。日本と韓国が国交結んで日本にどう総合的なメリットが存在するんだ?一部の政治家とかいうのはオチにならんぞ
[ 2008/09/21 00:39 ] [ 編集 ]
8210
※8209
君にも早い所、なぜ君が力説するように良いこと尽くめな筈なのに、日本は韓国と断交しないのか説明して欲しいのだが

それこそ、一部の政治家が韓国と癒着してて、なんてのはオチならんぞ
[ 2008/09/21 00:45 ] [ 編集 ]
8211
※8210
オチになるだろ常識的に考えて。ああ、常識をお持ちになられない方には無理な話ですね
韓国人がノービザで来日できるようになったのは日本の○○党のせいだぞ
[ 2008/09/21 00:50 ] [ 編集 ]
8212
横レスですまんが、議論がかみ合ってない気がするぞ。
※8194(=8200なのかな?)が言いたいのは、
現実に今現在ある韓国との経済関係は無視できないわけで、
それをいきなり断ち切るなんて非現実的だって言いたいだけだろう。
それに対して※8202(=8209)は、そういう前提はなしで、
単純に日本にとって韓国と付き合うことに経済的メリットはあるかないか、
って話をしてるんだろ。
見事に双方の議論のベースが違ってるんたがら、
これじゃいくら8209が8200に呼びかけたところで8200は答えようが無いし、
その逆も然り。
どっちも落ち着け。韓国うぜぇってことでは一致してんだから仲良くしろよ(藁)
[ 2008/09/21 00:53 ] [ 編集 ]
8213
あやつら過去の資料見た事ないんだろうな
あー国際法廷にたたせたい
[ 2008/09/21 00:56 ] [ 編集 ]
8214
※8211
はぁ・・・
これだから、ネットウヨの相手は疲れる・・・
「嫌韓正義」とは、まるで中国の「愛国無罪」と変わらんぞ・・・

もう疲れたからこれで最後にするけど、言いたいことはまさに※8212のフォローのとおり
どうも、あんたとはそもそも議論の前提条件が違ったようだ
かみ合わないまま議論ふっかけて済まなかったな

俺だって、今のままの韓国となら、付き合いたくないし、付き合わないで済むならそれに越したことはないと思ってるさ
でも、現に、今ある程度の経済関係ができてしまっているのに、それをいきなり断ち切っても日本にはいいことだけで、悪いことは何も無いみたいな極論はおかしいだろ、と言いたかっただけ

現にそういう経済的混乱を経済界は望んでいないから、政治も動けない面はあるんだよ。特に自民党政権はね
それ以上に日本外交にポリシーがなさすぎるってのも事実だけどな
[ 2008/09/21 01:08 ] [ 編集 ]
8215
※8214
経済的混乱が起こるのは分かるがそれで破綻するほど日本は馬鹿じゃない、と付け加えなかった自分の言葉足らずか。いいことだらけ、なんて発言はしていないはずだが(→日本は多く見て5も苦しまない。)

韓国は良くならないと思うよ。救われた時期から遠ざかるほど調子に乗るだろう、世代が変われば本当に恩を知らないんだから(物的証拠見ても捏造だ!で終了だし)

あとネットウヨって言葉は嫌い。実際に韓国人と接して嫌韓になった自分にとっては尚更
本来の右翼とは保守派、左翼は革新派。日本は異常だよ、日本を大事にする発言しただけで極右とか過激派扱い
[ 2008/09/21 01:21 ] [ 編集 ]
8216
日本にたかり始めた頃の韓国人は、内心、自分たちのやっていることが言いがかりに過ぎないことをわかってて、確信犯的にやってたからねぇ。
でも、今の世代は、前の世代みたく裏の真相を知らないまま、一方的な教育だけ受けて成長したわけで。
彼らは何の悪意も無く、前世代から教えられたことを真実だと信じ込んでいるから、却って終戦直後より性質は悪いだろうね。
下手したら、「なんで日本人は、韓国人が真実を言っているのに分かってくれないんだろう?」って本気でそう信じ込んでるんじゃないかなぁ。
ある意味可哀想で滑稽ではあるけど、被害を受けるこちらにしてみれば、笑いごとではすまないんだよねぇ。
[ 2008/09/21 01:34 ] [ 編集 ]
8217
レイプされまくってるのに、何ら対策もしない政府、犯罪しまくってるのに何でそんなに在日を気遣う必要があるのかわからないが、結局いろんな分野において日本の在日が乗っ取ってるって事なんだろうな・・・在日を追い出すことが日本の平和に繋がるとは単純に思うんだが、出て行くわけないだろうし、まずは日本人のための政治をする人が出る事を望む
[ 2008/09/21 02:24 ] [ 編集 ]
8218
「いつまで韓国(は)謝れというのか」
だと思ってた
[ 2008/09/21 04:09 ] [ 編集 ]
8225
またか。
おわり。
[ 2008/09/21 04:39 ] [ 編集 ]
8230
朝鮮は黙れ、この一言に尽きる
[ 2008/09/21 07:07 ] [ 編集 ]
8234
この程度でも親日認定しちゃうのが韓国クオリティwww
この尺度を日本に当てはめたら、日本人なんかみんな親韓派ってことになっちまうよな。
[ 2008/09/21 10:31 ] [ 編集 ]
8244
韓国人よいつまで日本人に謝罪を求めるのか
て内容かと思ったらまったく逆で吹いたww

日本人の罪は。朝鮮を焦土にしないで下手に併合したことにあるな、マジで。
ヒットラーもびっくりな位の民族浄化を行っていれば、世界に迷惑をかけることもなかった。
そのことについて謝罪すべき。
[ 2008/09/21 15:19 ] [ 編集 ]
8249
朝鮮人の超絶の反日や捏造歴史の裏には、元来の朝鮮人気質以外にアメリカの思惑があるよ。アメリカは、二次大戦後に日本を弱体化させるために各地を独立させようとした。沖縄すらもね。その一環として朝鮮にもしたのだが、他のパラオだの台湾だの南樺太だのってのは戦争によって手に入れたものだから大日本帝国の悪辣な所業とこじつけることができたんだけど、条約によって併合した朝鮮は無理だった。だから、歴史を捏造する必要があったんだよ。もちろん具体的な筋書きを書いたわけじゃないんだろうけど、そう仕向けたんだろうね。そこに、ホルホルマンセー、オナニー気質の朝鮮人が歴史をコリエイトしたんだよ。
[ 2008/09/21 16:16 ] [ 編集 ]
8251
本文をよく読まなかった。
>本を出版した
という部分で既に左翼の活動家のニオイがしたから。

スレのレスを見てる限り、本文を読まなかったのは正解みたいだな(笑)

>今ある程度の経済関係ができてしまっているのに、それをいきなり断ち切っても日本にはいいことだけで、悪いことは何も無いみたいな極論はおかしいだろ

北朝鮮とも年間数千億の取引(麻薬、偽札、パチンコ)が合ったけど止めても特に問題がなかったように思うが。
非合法取引と一緒にするなって言われそうだけど、SONYもシャープも朝鮮系経済盗人対策に膨大な金と時間をかけてるし、取引がなくなったらその辺かなり楽になるというメリットもあるはずなんだがな。

加工貿易が主の日本は今まで全方位土下座外交で貿易相手を募ってきたけど、それではこの先いかんともしがたいのは経済界も触れていることだろ?

日本が経済的に強気に出ることも有るということをここいらで世界に示しておくのも一つの外交手段だと思うがね。
20年前はソ連とはほぼ貿易してなかったわけだし。

横入りスマソ。
[ 2008/09/21 17:32 ] [ 編集 ]
8262
分かったから、こっち見んなとしか言いようが無い。
[ 2008/09/21 19:30 ] [ 編集 ]
8266
埋もれた真実w 証言>証拠の国が言うか。真実を知りたいなら外国の資料を調べればいいだろうに。
もう永遠にこっち見んな、自国を見ろ。

「これだからネットウヨはw」と言う奴はチョンか煽りたいだけの奴だから相手にするだけ無駄だよ。
※8200=8203=8204だ。
[ 2008/09/21 21:13 ] [ 編集 ]
8272
日本政府がどうして断交しないかとか言ってるやつら、『近いから』以外に理由はないぞ?
経済的にもあの国は決してお得意様なんかじゃない。
ただの取引先の一つに過ぎない。
ただ『近い』から、しょうがなく付き合ってやってる程度。

第一、北の某国みたいなのじゃない限り今の時代に断交なんか出来るわけがない。
[ 2008/09/21 22:38 ] [ 編集 ]
8319
そうそう。
民主主義国家でそう簡単に断交する国ってあるかね?
[ 2008/09/22 15:27 ] [ 編集 ]
113549
併合前の歴史について質問すると答えられなくなるよチョンは
[ 2011/12/23 04:35 ] [ 編集 ]
119068
これで親日というのなら、
どちらでもない普通の、反日の韓国人は凄まじいのだろうな。
きっと
[ 2012/03/20 01:11 ] [ 編集 ]
123090
親日になりすまして洗脳。あの手この手でやってくるな~
ほんとうに親日だったら出版できるわけがないんだが・・・
この少女も本当に実在しているのか?それとも名前だけ使われてるかもな
[ 2012/05/15 20:23 ] [ 編集 ]
133037
だから、韓国朝鮮人は精神的に一種の病人なんだから、正常な人間だと
勘違いしてまともに相手にしてはいけません。


[ 2012/07/30 01:17 ] [ 編集 ]
136076
子供みたいな国だね。こんな性格の人間確かにいるけど、国レベルでこれとはな。
経済的に発展してきてるから、日本を上回って劣等感がなくなれば、謝罪要求やら、賠償金払えやら言わなくなりそうだが、日本をバカしてきそう。
ところで、万が一日本と韓国戦争になったら(まぁ無いと思うが)、日本勝ち目無いよね?
[ 2012/08/21 14:42 ] [ 編集 ]
137306
韓国人は良くドイツと日本を比較して、ドイツはユダヤ人に謝って充分な個人賠償金を払ったけど、日本人は謝らないし、補償もしないと言うが、まず、日本人はドイツ人がやった様な大量虐殺はしていないし、韓国人が言う程個人補償は聞いた事もないが、日本は韓国発展の為に国家賠償は勿論だが、それ以上に援助や手取り足取り造船・車・家電・などの今日の韓国経済を作ってやったし、日韓併合時代も朝鮮全土の港湾・鉄道・ダム・道路・学校・病院などのインフラ整備を日本国内を放ったらかしにしてまで、暗黒の朝鮮を救ってやったが、日本が戦前にやった事も戦後にしてやったこ事も何ひとつ奴らから、感謝や評価の言葉は聞いた事がない!
私が韓国へ行った時、奴らにそれとなくそんな話をしたら、戦前のインフラ整備は「植民地政策で日本人が勝手にしたコトだ」と、また「国家賠償金など一銭ももらっていない!」
と、チョン特有の血相を変えて逆キレをする始末である。とにかく、奴らには何を言っても「もらってない」「聞いてない」「日本人が勝手にしたコト」もう、話にならない!!

[ 2012/08/27 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!