ちょっとアレなニュース 【証拠隠滅】日本の古書店で「竹島は日本領」と示す韓国の古地図などを買いあさるアジア人が出現


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【証拠隠滅】日本の古書店で「竹島は日本領」と示す韓国の古地図などを買いあさるアジア人が出現  

1 名前: 美人(宮城県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:58:26.34
sssp://img.2ch.net/ico/gekisya.gif
やっぱりあった!「竹島は日本領」を示す韓国の古地図
謎の外国人が古書店で極東の「古地図」を買い漁っている。

数百万円の現金払いで古地図を買占め

 今回、竹島と尖閣諸島が掲載されている韓国や中国で発行された地図帳などを
古書店等で探し回っていた中で、気になる話を耳にした。

 これらの地図をつたない日本語をあやつるアジア人たちが探し回っているというのだ。

東京・神田神保町にある古書・専門書の店主は、
「日本語はあまり話せないが、しかしお金には糸目をつけない。
韓国人か中国人ではないか。
最近は地図帳だけでなく、中国で発行された古い本であれば、
当たり構わず買っていく。支払いはすべて現金です。」
と、右手で数百万円を表現した。

ソース 一流雑誌の最新号 




2 名前: 四柱推命鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:58:49.08
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。



4 名前: ネット君臨派(静岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:59:31.41
焚書かよ。大陸の人間は最低すぎるな。古書店の店員も売るなよ。そりゃあ何百万はおしいけれどさ。



5 名前: 住居喪失不安定就労者(徳島県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:59:32.45
×謎の外国人
○<丶`∀´>




6 名前: 不法入国者(愛知県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:59:33.88
一流雑誌てなんだよw



71 名前: 芸術家(dion軍) 投稿日:2008/09/11(木) 17:11:19.81
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319048428


謎の外国人が神保町の古書店で韓国の古地図を買い漁っているらしいです

9 名前: 五十代(広島県) 投稿日:2008/09/11(木) 16:59:43.91
その古書をすべて焼く。
朝鮮半島ではいつものこと。w




12 名前: ネット君臨派(東京都) 投稿日:2008/09/11(木) 17:00:10.61
偽物をつかませようぜ



18 名前: 四十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:01:18.08
歴史をクリエイトニダ



21 名前: 団体役員(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 17:01:44.76
日本は大事なものの原本無くしてあげたもんを奪われたことにするような国と違い
ものもちがいいからいくら買いあさってもどこからともなく次々出てくるぞ




28 名前: ネット弁慶(長野県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:03:24.34
図書館の古地図が不明になる事件も出る予感



39 名前: 五十代(岐阜県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:04:39.17
公文書以外の古地図がいくらあっても意味が無いってばっちゃが(ry



51 名前: ダフ屋(神奈川県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:08:11.72
中共と同じだな。

尖閣諸島関係の地図、買いあさってたからな。




55 名前: 村長(埼玉県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:09:05.07
そこまで必死になる事がすでに事実を証明してる



63 名前: 不法入国者(dion軍) 投稿日:2008/09/11(木) 17:10:22.85
チョンが買い漁った地図をチャンコロが強奪して世界中に売り捌いてくれると助かるんだが。



77 名前: 住居喪失不安定就労者(福島県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:12:05.89
チョンはほんと恥ずかしい生き物だな



80 名前: 三十代(大阪府) 投稿日:2008/09/11(木) 17:12:53.00
証拠隠滅か。古書を買いあさって証拠けすっていうのはおもいつかなかったな。



86 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/11(木) 17:13:57.19
日本各地の図書館、資料館に放火、盗難の注意の呼びかけと
古本屋に抗議メールを




90 名前: 四十代(dion軍) 投稿日:2008/09/11(木) 17:14:40.86
       (::  , ; . :;; ; ::(
       ); 从从;:ノ ::)ノ
        ./──从;;);:    ウェーハハハ
  ∧_∧. / ● /);:: )    チョッパリは謝罪しる
 <ヽ`∀´>/──        
 (    つ



98 名前: 宝石鑑定士(愛知県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:15:18.05
真面目にイライラするんだが。不法占拠して、他国様の古文書燃やして
そこまでやるか。

もう防衛出動でいいだろ。




117 名前: マーモット(長屋) 投稿日:2008/09/11(木) 17:18:18.44
国会図書館だってすべての古書が納入されてるわけじゃない。

古書店にはどこにも出回ってないような貴重な古地図がかなり残されてる。
それを狙ってるんだろ。




129 名前: ハイエナ(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 17:21:27.10
心底キモいなチョンは



130 名前: イケメン(長屋) 投稿日:2008/09/11(木) 17:21:33.00
そういえば金村一とかいう東アジアニュースで『洗濯機御大』の名前で
ピラニアに非常に好まれている在日が、
嫌韓流1000冊買ってうpして、
「近所の本屋にあった嫌韓流全部買い占めた。これで安心」
って書き込んで「売り上げ貢献おつwwwww」って笑われてたな。
しかもそのあと給料日までお金が足りなくてブックオフで売ったみたいで、
「立ち読みする人増えるありがとうwwwwwwww」
ってやられたな。なつかしい。




137 名前: 四十代(京都府) 投稿日:2008/09/11(木) 17:22:43.55
チョンクズ過ぎだろ
そのうち古書店全部燃やすんじゃないのか




143 名前: ハイエナ(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 17:24:03.39
日本政府は何してんだ・・・・


170 名前: 主婦(アラバマ州) 投稿日:2008/09/11(木) 17:32:49.11
毎週少しずつ部分売りして最後に竹島を売ればディアゴスティーニ大儲けじゃね



176 名前: 下痢気味(長屋) 投稿日:2008/09/11(木) 17:46:02.15
しかし重要書類は国や研究機関が保管
涙目ですねw




183 名前: 不法入国者(岡山県) 投稿日:2008/09/11(木) 17:55:45.04
早いとこ1,000倍にした値札に付け替えときゃ良いな



192 名前: ネットキムチ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/11(木) 18:00:02.32
いやほんと他国を貶めてでも国益を得ようとするその熱意だけは見習うべきかもしれないな



197 名前: イケメン(岡山県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:02:21.65
>>192
そういうのって暴いちまえば
簡単に手玉に取れるのに
それらをすべき税金から給料から出てる人間達は
どうしてそういうことをしないんだろうな




193 名前: ハイエナ(三重県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:00:02.68
何故古地図の表記で領有が決まると思ってるんだろうか
昔なんてかかれてたって関係ないのに




221 名前: 四日便秘(岐阜県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:29:11.86
中国人に安く大量にコピーさせる
チョンに高値で売りさばく

ウマー


あいつらの悪癖が役に立つときが遂にやって来ました。




229 名前: 株価【3300】 IT戦士(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 18:38:08.23
偽札とか混ざってそうだな。金に糸目をつけないというと韓国の工作員か。
あ、でも中国の工作員かもしれんな




241 名前: ネギ(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:46:39.09
買うのはいいが、どうせ焼いてしまうんだろ。
文化破壊もいいところ。迷惑千万、有害無益。




245 名前: 四十代(千葉県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:49:23.30
これだから韓国経済破綻すんだよ



259 名前: IT戦士(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 18:57:27.96
買い占めて後、韓国領となってる怪しい地図を大量に売りに来たりしてな



264 名前: 韓国料理シェフ(catv?) 投稿日:2008/09/11(木) 19:00:02.83
竹島云々はおいといて、文化財散逸の危機だ
これは人類の文化に対する凌辱だ
許されん悪行だぞ




268 名前: 党代表(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 19:05:01.56
>>264
商品買ってるだけじゃん
落ち着けよ




275 名前: 韓国料理シェフ(catv?) 投稿日:2008/09/11(木) 19:07:52.56
>>268
「鮮人が」買い漁ってるらしい状況を
危機と思わないなんてどうかしてる

こういう↓連中なんだぞ?

【韓国】 「朝鮮王室儀軌」の原本を紛失したので、以前日本に贈った写本を略奪された事にして返還要求
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220881625/




269 名前: マーモット(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 19:05:10.21
本を焼くなんて最低だな
本気で嫌いになったわ




290 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/11(木) 19:25:14.61
       , -―-、、      , -―-、、
      /   ∧_∧    /   ∧_∧
      l   < `Д´ >   l  <丶`∀´>
      ヽ、_ フづと)'    ヽ、_ フづと)'
        人  Yノ      人  Yノ
        レ〈_フ      レ〈_フ



292 名前: 明日もバイト(コネチカット州) 投稿日:2008/09/11(木) 19:27:08.43
で、いつも馬鹿にして笑ってるうちにかっさらわれてくね



300 名前: アスリート(京都府) 投稿日:2008/09/11(木) 19:31:04.21
>>292
安心しろw
日本には国会図書館っていう素晴らしい蔵書施設があるんだから
買い漁られたところで、ちゃんと保管されるべき場所には保管されてる




313 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/11(木) 19:38:18.68
>>300
残念!!
国会図書館は外国人も利用できるし
切り取られたらおしまいw



不安だったら複写でも頼むんだな




308 名前: ワキガ(宮城県) 投稿日:2008/09/11(木) 19:35:24.54
ぎゃああああああああああああああ


89 農業(大阪府) 2008/09/11(木) 17:14:24.13 ID:5Zg371hy0

>>1
国会図書館にある韓国の地図で、韓国に都合の悪いページが紛失しているという
内容が記事に含まれているけど、なんでその記事の画像はUPしないんだ?




310 名前: 株価【3350】 IT戦士(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 19:37:28.91
国会図書館て日本国民しか入れないわけじゃないの?



332 名前: 農業(コネチカット州) 投稿日:2008/09/11(木) 20:10:37.29
鮮人は歴史を捏造しようとして、
必死に日本に工作員を送り込んでいるんだろな




338 名前: ネギ(大阪府) 投稿日:2008/09/11(木) 20:28:05.08
古地図もそうだが古書類、地図、(古美術、刀剣ほか)で国会図書館にも無いような本は民間にごまんとある
日本の歴史的にも大切な資料だし民族的成果で宝でもある、こいつら(おそらく韓国朝鮮人、在日)
だろうが絶対これらの資料を燃やし処分する

また自分たちの物と改竄剽窃、捏造する

中国が捏造その他の為ってのはありえない、
なぜなら中国自身も独自に膨大な資料があり韓国みたいに無いから作れ、改竄しろ
とはいかないから、矛盾もすぐばれる


問題は在日の多くが古書店、古物商、廃品回収なんかしてること、今までいくつの大切な資料
や文化財、文物が韓国や在日の手に渡ったりゴミとして処分されたか・・・
俺は大阪に住んで古書店やってるが在日のこれらの商店が多いの知ってるし付き合いもあるから正直見ててつらい・・・。




353 名前: 自宅兵士(千葉県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:33:23.40
最低最悪の汚物だなチョンは
信じられない恥知らず
誇れる文化も歴史もなんにも無しのクズ民族




354 名前: 日本にネチズン(石川県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:33:55.23
>>353
先祖が殺人鬼とレイプ魔のjapに言われたくねーよ。




363 名前: 五十代(大阪府) 投稿日:2008/09/11(木) 21:40:16.05
>>354
ベトナム戦争で数万人を虐殺・レイプし、混血児を生ませたチョンがなに言ってんだか




365 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/11(木) 21:40:42.80
>>354
現在進行形で強盗・窃盗・殺人・レイプ魔のチョンに言われたくねーよ




358 名前: 主婦(アラバマ州) 投稿日:2008/09/11(木) 21:36:11.93
民主が政権獲ったら竹島はあっさりと手放すな。在日に優しい政治をするのが
連中の最大の目標だから。日本なのに日本人が住みにくい世の中になるね。




362 名前: 党代表(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:39:13.28
>>358
それやると本格的な抗議運動が起きるな。
民主解体どころじゃすまなくなる、下手すりゃかつての安保闘争並の暴力闘争に発展するぞ。




370 名前: 日本にネチズン(石川県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:41:51.46
>>362
引きこもりのウヨニートがこういうこと書き込んでると思うとマジで笑えるw
もっとやれw




390 名前: 党代表(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:47:50.59
>>370
ところでお前ら在日ってチョンヅラしてるけど、チョンからは嫌われてるんだろ?
日本人からも嫌われてチョンからも嫌われる在日はどこの国の虫なの?
もう地球上には在日の住むところはないから地中にでも穴ほってオケラと仲よく住めばいいじゃんwww




371 名前: イケメン(北海道) 投稿日:2008/09/11(木) 21:42:18.94
いまだに焚書の考えがあるとは
やっぱりあいつらは自分たちで進歩してこなかったから、思考が1000年前から停止してるんだな
焚書して得られるのは極一瞬の名誉だけ
そのために国の進歩が百年以上遅れる




418 名前: 四日便秘(アラバマ州) 投稿日:2008/09/11(木) 21:56:08.13
>>371
冗談抜きで、百年後も朝鮮人は
真顔で「証拠を消せニダ!」って言ってると思う




393 名前: 尿管結石(兵庫県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:49:24.35
現在韓国の小学生は北朝鮮寄りの教育と、竹島を利用して反日バリバリになってる。洗脳とは事実関係とは関係ないところで起きるものだからね。
この先数十年、韓国は反日国家として存在するのは決定している。事実がどうこうより、この先数十年反日国家と、日本人はどう対処するか考えなきゃね。面倒でも。




399 名前: 住居喪失不安定就労者(福岡県) 投稿日:2008/09/11(木) 21:51:49.86
どうでもいいけど在日にはさっさと韓国にお引取り願おうぜ



439 名前: アスリート(神奈川県) 投稿日:2008/09/11(木) 22:07:17.98
在日って高校ぐらいまでは基礎として反日思想を徹底的に叩きこまれ、
その後の応用編で色々工作活動のやり方について教わるんでしょ?
マスコミ等を利用して、結構世論操作とかうまくやってたと思うよ
...今振り返るとだけど。
だけど、基礎教育しか終えて無い単なる反日バカが、ネットという
世の中に発言できるツールを持ったせいで、先代の努力がすべて水の泡にw

石川県、おまえもそのバカの一人だよwww




449 名前: 美人(北海道) 投稿日:2008/09/11(木) 22:18:57.63
知り合いに在日であることを隠してるチョンがいるんだけど
免許みせてと言ったら
かならず「忘れた」と言いやがる




420 名前: ハイエナ(樺太) 投稿日:2008/09/11(木) 21:56:38.97
内閣府に竹島奪還室を作ってこういう重要資料を確保しとけよ
外務省は信用できない




495 名前: 四十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/11(木) 22:46:27.66
歴史が無い国は必死だからな
それで漢字捨てて変な記号使ってりゃ世話ねぇなw




503 名前: 四十代(大阪府) 投稿日:2008/09/11(木) 22:48:47.82
こんな事してる時点で竹島は日本領と認めてるようなものなのに



510 名前: 五十代(京都府) 投稿日:2008/09/11(木) 22:58:30.76
ここまで必死だと引くわ



528 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/11(木) 23:24:40.27
韓国政府こんなことに金使うなら自国経済どうにかしろよ。



537 名前: 四柱推命鑑定士(東京都) 投稿日:2008/09/11(木) 23:55:14.80
笑い事じゃない
笑えない




539 名前: 朝鮮社会民主党(コネチカット州) 投稿日:2008/09/11(木) 23:58:11.83
笑ってんじゃねーよカス共
本当に島盗られたらどうすんだ




540 名前: 団体役員(樺太) 投稿日:2008/09/12(金) 00:01:52.70
ウェーッハッハッハ



561 名前: ブランド鑑定士(京都府) 投稿日:2008/09/12(金) 03:08:49.01
事実が一つでもあるなら、警察で扱う事件にすればいい。
韓国人の犯罪という形式を作って、
正規ルートで相手国政府に苦情を言う。




564 名前: 四十代(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 03:15:03.55
竹島問題にかかわらず、韓国国内でも親日派追及をかわすために図書館に行って
祖父が日本統治下で官憲だったとか、半島にあった日本企業の重役だったとか
書かれてる資料を破り捨てるのは日常茶飯だ。




578 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/09/12(金) 07:36:32.85
戦争マダー?



584 名前: 五十代(山形県) 投稿日:2008/09/12(金) 09:26:06.93
古地図を古本屋で買いまくる

もうなくなったニダか?

国会図書館や大学の図書館などにまだあるニダ

買えないニダ、困ったニダ

そうだ、じゃあry





こわいこわい




590 名前: 美人(関西地方) 投稿日:2008/09/12(金) 10:13:54.62
これワラタって言ってる奴いるけど全く洒落になってないよこれ。
図書館や古書店で前からよく聞くよこの話(自分はただの古本屋)。

ハッきり言うと「ワラタ」とか言ってる奴は危機感0。
もう正直竹島は返って来ないね。
どんな汚いものでも事実に反するようなことでも
やったもん勝ちなんだから実際。




614 名前: 給食費未納者(catv?) 投稿日:2008/09/12(金) 12:49:13.26
韓国キチガイ過ぎるわ



635 名前: 村長(愛知県) 投稿日:2008/09/13(土) 01:35:45.22
彼らにとって思いやりは弱気に映り、平等は敗北に映るらしいね。
民族として根本的に未熟なのに、無責任な偽善者が甘やかすから問題が複雑化するんだ。
日本も真面目にアジアとお付き合いする気があるなら、もう謝るのを辞めろよ。




関連記事
[ 2008/09/22 02:03 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(50)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8280
韓国はさいい加減外の世界に目を向けてみ・・・
なんかもう素で笑えないよ・・・
自分ら人間扱いされてないの日本だけじゃないんだぜ・・・
[ 2008/09/22 02:27 ] [ 編集 ]
8281
誰か読子先生呼んでこい
[ 2008/09/22 02:39 ] [ 編集 ]
8283
さすがに文化破壊でもあるし…素で恐いな。手元に二、三個残しておくべきだろう。

逆に150年前くらいの偽独島地図を、お茶で汚しの日に当てので作ったら売れるんじゃね?
もちろん日本ではプギャー出来るような間違いを仕込んで。首都が既に東京とかにしてさ。
[ 2008/09/22 02:48 ] [ 編集 ]
8284
重要な本はデジタデータ化を進めているというがどうなってるんだろうな。
[ 2008/09/22 03:04 ] [ 編集 ]
8285
*8281
読子さんは諭すだけで実力行使しないから駄目だろ
[ 2008/09/22 03:06 ] [ 編集 ]
8286
歴史はウリ達がクリエイトするニダ!ウェーハッハッハ!!
[ 2008/09/22 03:06 ] [ 編集 ]
8287
貴重な史料が紛失するのは、
歴史やってる者にとって腸が煮えくり返るほど腹立たしい
焼いたりするのだけは本当に勘弁して欲しい
[ 2008/09/22 03:09 ] [ 編集 ]
8288
在日と韓国人と中国人ってゴキブリに似てるよな
なんかゴキブリと組み合わせていい呼び方ないかな
[ 2008/09/22 03:16 ] [ 編集 ]
8289
やり方は卑怯だけど、相手からしたら買った本をどうしようと自由。
この事態を嘆くなら、自分で買い取るか、政府に買い取ってもらうように
働きかけるしかないんじゃない?
店主も売り物の本を売らないと生活できないだろうし。
[ 2008/09/22 03:18 ] [ 編集 ]
8290
あれ?そもそもアメリカがやった事なんだからアメリカの地図消さないと意味無いんじゃ・・・
[ 2008/09/22 03:27 ] [ 編集 ]
8291
偽資料でも大量に作って売りつけてやれば
チョンから大金を巻き上げられるってことだよなこれ?
[ 2008/09/22 03:31 ] [ 編集 ]
8292
竹島と在日セットならもらってくれんじゃね。
[ 2008/09/22 03:59 ] [ 編集 ]
8293
焚書かよ。
朝鮮人のような屑民族に歴史をうんぬんいう資格はない!
[ 2008/09/22 04:17 ] [ 編集 ]
8294
でも盗難とかはともかく、正当に金払ってるもんまで叩けないだろ。
叩くべきは法とかで事前に何も対処してない政府であって。
[ 2008/09/22 04:19 ] [ 編集 ]
8296
腐れ日本政府の本心とは・・・・

「同胞の献身的努力により、物証が全て隠滅された暁には必ず、
日本側は悦んで国際司法裁判所への出廷に応じる事を確約します。」

これは決して冗談半分で書いたわけではない。
[ 2008/09/22 04:58 ] [ 編集 ]
8297
図書館戦争よりR.O.Dのストーリーの方が響いたせいで
こういう本を奪って、保存しておかなきゃいけない知識を消し去ろうとしてるのを見ると、うずうずしてくるんだよね。
頭かち割って死んでしまえ。一切の意味を持たない文字列を無限に聞かせる拷問で苦しめてやりたい。とか思うわ。
古書店ってとんでもなく希少な本が混じってることも多いし、古書店経営してる人は、本当に貴重な本を売る時は相手をちゃんと見極めて欲しい。
[ 2008/09/22 06:04 ] [ 編集 ]
8298
なんで誰も「右手で数百万を表現」につっこまない
[ 2008/09/22 06:44 ] [ 編集 ]
8299
中学のとき使った地図帳1000万で売るよw
[ 2008/09/22 08:16 ] [ 編集 ]
8300
どうでもいいけど、韓国はいつ燃やしましょうか?
このままでは有害物質が出て世界中が迷惑しています。
[ 2008/09/22 08:53 ] [ 編集 ]
8301
中古本屋のオッチャンは相場で売るな。

折角、相手が金に糸目を付けないんだから、おもっきりふっかけてやれ。 向こうは、欲しいんじゃなくて消したいんだから、相場の10倍20倍はおろか100倍だって払うって。 「最近希少になったからねぇ」と言えばイイんだ。 「あと一押しニダ」と思ってムチャクチャな値段でも買うから。

それで韓国経済の危機的状況を後押ししてやれ!
[ 2008/09/22 08:58 ] [ 編集 ]
8302
処でウォンはどうなってるの?
[ 2008/09/22 10:05 ] [ 編集 ]
8303
いい加減センジンどもは滅ぼした方がいいよ
[ 2008/09/22 10:40 ] [ 編集 ]
8305
明日の歴史をコリエイト
韓国の提供でお送りしました
[ 2008/09/22 12:15 ] [ 編集 ]
8306
結局日本人はこうやって騒ぐだけ
そのうち韓国の妄想が既成事実化するんだよ
[ 2008/09/22 12:16 ] [ 編集 ]
8307
ちょっとまて文科省や外務省は何の手も打たないのか??
[ 2008/09/22 12:28 ] [ 編集 ]
8308
これを持ち帰って歴史を押し付けたと言いがかりを・・・
[ 2008/09/22 13:13 ] [ 編集 ]
8309
日本はこれを報道もしないし国民がしらないうちに強引に領土を侵略されるんだ
誰かなんとかしてくれないのかと思ってる時点で遅い
神父のコピペみたいに
誰も何もしてくれないよ
[ 2008/09/22 13:14 ] [ 編集 ]
8310
大量生産したら大儲けじゃね
[ 2008/09/22 13:20 ] [ 編集 ]
8311
国立国会図書館というのがあってだな…
[ 2008/09/22 13:35 ] [ 編集 ]
8313
いくら買いあさったって韓国と違って日本は書籍全部国会図書館が蔵書してるから意味ねぇwww
アホすぎるwww
[ 2008/09/22 14:34 ] [ 編集 ]
8314
現在東洋史専攻している大学生としては、腹が立ってしょうがない。焼くなよ?持って行ってもいいけど、絶対に焼くなよ?一度失われた物は復活しないんだからな。
いや、宇宙の起源は韓国だし、時間逆転くらいなんとでもなるかwwwwwwwwwwwwwww死ね。
[ 2008/09/22 14:51 ] [ 編集 ]
8318
焚書の一環でしょうな。対策を立てねば。
[ 2008/09/22 15:22 ] [ 編集 ]
8320
これは笑えない
本当に気持ち悪いです
[ 2008/09/22 16:03 ] [ 編集 ]
8321
国会図書館(笑)

誰でも閲覧できるし返却制度も緩いし、チョッパルの簡単だよw
古書に附属してある地図とか切り取れば高く売れるしw
[ 2008/09/22 16:07 ] [ 編集 ]
8322
フラッシュ作ってyoutubeにでも流せば、多少は違うか?
[ 2008/09/22 16:59 ] [ 編集 ]
8325
古地図再版しまくれば・・・ゴクリ
[ 2008/09/22 19:01 ] [ 編集 ]
8331
やつらに好き勝手させるな!日本政府しっかりしろ!!
[ 2008/09/22 22:30 ] [ 編集 ]
8333
誰かバックナンバーって言葉を朝鮮人に教えてやれよ
歴史書ないからわかってないんだよきっと
[ 2008/09/22 23:12 ] [ 編集 ]
8334
中国人にコピーを大量に作らせて韓国人に売るビジネスが美味しそうですね。

でもさ、サンフランシスコ平和条約の条項の内容までは買えないだろ?
[ 2008/09/22 23:36 ] [ 編集 ]
8335
これサピオの記事だろ?国会図書館でも資料を破損すると
書いてたな。国会図書館のスタッフ数では対応できん。

相場が良くわからないが、買えそうな物は自分で買ってみるか。
[ 2008/09/22 23:55 ] [ 編集 ]
8336
買いあさってんのは絶対にこいつだ!
わざわざブログに書いてるし!

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/entry/724119/
[ 2008/09/23 00:22 ] [ 編集 ]
8341
公文書に認定されてない地図を消したところで公には何も影響しないんですが。
[ 2008/09/23 01:48 ] [ 編集 ]
8357
考えてる事が小学生レベル
[ 2008/09/23 09:22 ] [ 編集 ]
8361
>8341
そんな無駄なことのために、
他に文化的史料的な価値があるかもしれない古文書や古地図が国外に持ち出され焼き捨てられてるのかもしれんぞ。

日本の歴史、文化が消されてるんだ。
[ 2008/09/23 11:11 ] [ 編集 ]
8363
ヒント:amazon
[ 2008/09/23 11:51 ] [ 編集 ]
8414
存在自体が目障りになってきた
[ 2008/09/24 00:44 ] [ 編集 ]
8437
何で多くの奴は「燃やす」って決め付けてるんだ?
「こんな証拠が見つかったニダ!やっぱり独島はウリナラの領土ニダ!」
て言い張る為にせっせと「独島は韓国領」って書き換えてるだけかも知れないだろ?
その辺に転がってるボールペンとかで。
[ 2008/09/24 10:47 ] [ 編集 ]
9203
ちょっとコミケで古地図出してくるw
[ 2008/10/04 07:54 ] [ 編集 ]
112863
%73DowKr, peachkiss.com/sp, ・ニ・?ロ・サ・テ・ッ・ケ、?ケ・゛・ロ、ヌ、荀熙ソ、、, http://peachkiss.com/sp/
[ 2011/12/09 10:31 ] [ 編集 ]
134281
とりあえず竹島証拠の古地図集を販売したら?
意外なベストセラーになる予感がする。
[ 2012/08/10 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!