ちょっとアレなニュース 韓国紙「アジア各地で高まる嫌韓、韓国ブランド低迷は、我々が品性下劣なのが原因ではないだろうか」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

韓国紙「アジア各地で高まる嫌韓、韓国ブランド低迷は、我々が品性下劣なのが原因ではないだろうか」  

1 名前:依頼スレ 投稿日:2008/09/20(土) 03:50:44.46
■国民品位なくして国家ブランドなし

北京オリンピックで現われた「嫌韓」ムードは、私たちに大きな憂慮を抱かせた。多くのメディアや
専門家らが、この現状の原因を分析した。まずは、韓国で起きた聖火リレー反対の動きが嫌韓
ムードに火をつけた最大の原因だ、という意見がある。また、インターネットに撤き散らされた韓国
に関する虚偽情報が主犯だという分析や、経済成長で亢進した中国人の民族主義が、競争者で
ある韓国への敵対心を呼んだのだ、という主張もある。

いずれも一理ある。しかしこのような仮説は、嫌韓の原因を政治的な理由に求めたり、中国内部
の問題に帰着させている点で、安易な面がある。もしも嫌韓現象の起きる場所が中国だけならば
そういう解釈に首肯もできようが、事態はそんなに簡単ではない。最近の報道によれば日本でも
モンゴルでも、またベトナムなど東南アジア諸国でも、韓国と韓国人に対する感情がますます悪く
なっているようだ。したがって、私たちが憎まれる理由を敢えて外部に求めようと努力するのでは
なく、腹を括って自分たちの欠点から先によく見る必要があると思う。

筆者の場合、今年の夏休みで東南アジアのリゾートを訪れた際、それまでよくしてくれた従業員
たちが、筆者が韓国人だと分かったとたん口元に帯びていた笑みをすっかり無くして、急に冷たく
振舞うようになるという驚くべき経験をした。後で分かったことだが、ホテルの部屋やレストランで
目にした韓国観光客たちの言行は、醜態を超えて蛮行の域に達していた。

ホテルの部屋でキムチやコチュジャン入りのラーメンを作って食べても後片付けをしない。フロント
を大人数で取り囲み、大声で「早く早く(パリパリ)」を叫んで怖い雰囲気を醸成する。格式あるレスト
ランに野球帽をかぶり短パンに袖なしシャツを着て入る。子供たちが大声を出して走り回っても
叱らない。「ストリートガール」の同行入室を阻む従業員を罵る、等々。

>>2以降に続く




398 名前: 韓国料理シェフ(西日本) 投稿日:2008/09/20(土) 09:05:26.38
韓国の歴史
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html

小国南朝鮮の泥へドロ達はたぶん理解できないだろうな
海外旅行先の雑貨屋なんかに物喰いながら入ってくるんだとか
食い散らしながら大声で買い物とか恥ずかしくないのかねぇ




2 名前:依頼スレ 投稿日:2008/09/20(土) 03:50:55.78
>>1の続き

外国人に対する基本的マナーの不在は、外国でだけ起こることではない。韓国に住むアジア人
勤労者や留学生たちに対する一部韓国人たちの無礼は、普通人の想像を超えている。筆者が
勤める大学で学ぶ何人かのアジア人留学生たちの証言によれば、品物を買おうと商店へ入った
際に、たちまち丁寧でない言葉で「おい、手を触れるな、あっち行け!」と怒鳴られた経験をした
人が、一人や二人ではないという。皆が言うわけではないが、一部の韓国人のこのような行為
は、一番近い友達を最大の敵にする、本当に愚かな売国行為だと言わざるを得ない。

李明博大統領が8月15日(光復節)の祝辞で、国家ブランド委員会の設置計画を発表した。国家
ブランド価値を引き上げるのが重要な課題だという点には共感する。低い国家イメージのせいで、
韓国企業が良い品物を作っても相応の価格設定ができず、国民は外国に多くのお金を支払って
も相応の待遇を受けることができないのが現実だからだ。国家ブランド評価機関であるAnholt-
GMIが発表した韓国の国家ブランド価値は国内総生産の37%に過ぎず、日本の224%に比べて
惨憺たる水準だ。国家順位では39ヶ国中の32位だ。低評価された国家ブランド価値を引き上げる
ためには、国家イメージを改めようとする国家レベルでの努力が必要だ。これは、広告や広報、
イメージ操作だけで可能だと思っていては決して成功することができない。

地に落ちている韓国の国家ブランドを高めるための解法は、方法論ではなく内容で、そして国外
ではなく国内で先に捜さなければならない。国民の品位を高めずして国家のイメージが高くなる
わけがない。だから、いま韓国の青少年たちに一番必要な教育は「英語没入教育」ではなくて
「礼節没入教育」ではないかという考えがしきりにする。もうすぐ設置される国家ブランド委員会
は、まさにこうした点を念頭に置いて運営すべきであろう。
【金ムゴン・東国大学新聞放送学科教授】

▽ソース:ソウル新聞(韓国語)(2008-09-18 04:27)
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20080918030001
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=110&oid=081&aid=0001972941




3 名前:依頼スレ 投稿日:2008/09/20(土) 03:51:18.74
>>1
関連スレ
【韓国】アジア各地で高まる嫌韓感情や、韓国の国家ブランド低迷は、我々韓国人が品性下劣なのが原因ではないだろうか
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1221844024/




6 名前: 下痢気味(福島県) 投稿日:2008/09/20(土) 03:52:39.87
何を今更



13 名前: 五十代(福井県) 投稿日:2008/09/20(土) 03:54:39.17 
チョーセンジンは世界の嫌われ者



43 名前: やわチチ(catv?) 投稿日:2008/09/20(土) 03:58:33.58
どうしたニダー
あんたらしくないよ
いつもみたいに謝罪と賠償を要求してよ




46 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/09/20(土) 03:58:55.40
無理して飾る必要はない
そのまま嫌われ者でいてくれ




47 名前: ワキガ(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 03:59:20.06
んで最後には日本が悪いに行き着くと



66 名前: アスリート(和歌山県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:02:15.15
これは・・・天災が起きるレベルだろ。
枕元に携帯置いて寝るとするか・・・




74 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:03:52.18
気づいても直せないのが韓国人



115 名前: ダフ屋(関西) 投稿日:2008/09/20(土) 04:15:09.03
>>74
(´・ω・`)「韓国人は品性下劣だと海外で嫌われてるそうだよ」
<丶`д´> 「‥。」

<丶`∀´>「海外ではチョッパリだと名乗ればいいニダ!」

こうだからな‥。




75 名前: ひよこ鑑定士(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 04:04:40.34
知り合いの中国人もみんな韓国嫌いだからな~w

オマエラは2ちゃん以外ではリアルでそんな嫌韓丸出しってわけでもないと思うが
まわりの中国人はモロ出しなんだよな~w

こいつら中国相手に何してんだろw




80 名前: 紅茶鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:05:21.39
だが待って欲しい。
それでは朝鮮人としてのアイデンティティーを失うことにならないか?




83 名前: 明日もバイト(東海) 投稿日:2008/09/20(土) 04:05:56.16
遺伝子に組み込まれてるから無理
100年後も200年後もみんなを困らせているだろう




91 名前: ネットカフェ難民(関東) 投稿日:2008/09/20(土) 04:07:39.56
どうあがいても韓国人だから仕方がない
という認識が足りない気がする




93 名前: やわチチ(長崎県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:08:08.77
韓国中国人と日本人のこの民度の差っていったい・・・



102 名前: 韓国料理シェフ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 04:10:19.99
何でいつものように日本のせいにしてくれないんだよ…。



106 名前: ブラ男(宮城県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:11:09.41
>>102
「なぜウリたちは品性下劣なのか?」

「・・・!」

「イルボンのせいニダ!!」




111 名前: 五十代(東日本) 投稿日:2008/09/20(土) 04:12:15.04
要は親の中国に嫌われた事にビビっただっけだ
韓国人に反省なんて意味分かるわけないし謙虚なんて聞いた事も無いだろ

土人に文明与えたって文明人になれる訳ではない




118 名前: 団体役員(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 04:15:46.81
こうして韓国は学歴社会の詰め込み教育から反日に重点を置いたゆとり教育にシフトするのであった



その後韓国の姿を見たものは誰もいなかった・・・・・




126 名前: 五十代(東日本) 投稿日:2008/09/20(土) 04:17:50.74
▽世界の中の韓国

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、
第二次大戦では日本兵となり軍規無視して中国人等をレイプ虐殺し、
戦後は朝鮮半島や日本で日本女性をレイプ三昧。
ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばらまき、
日韓W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、
そのW杯でさんざんやらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、
そのせいかドイツでは「韓国人お断り」の店が乱立し、
スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、
少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、
漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、
韓国人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、
日本人女子大生を名乗った韓国女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、
あまりのDQN性のためカナダ人に「朝鮮人の斜め上思考フローチャート」を作られ、
同胞韓国系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再度アメリカ人の怒りを買い…

アルゼンチンでは韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、
メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、
タイのマスコミには『韓国には絶対に行くな』と、レイプ危険性を再三に渡り警告され、
フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。
(最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『韓国人警戒令』まで出していた)

韓国人の性犯罪に注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。
アメリカ外務省も1999年10月29日に、
『世界中の国々の中で韓国に対してのみレイプ警告』を出している。

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で
中国人と韓国人。(警察庁調べ)




132 名前: 占い師(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 04:21:23.49
知人の親戚が大阪で韓国人と一緒に数年働いて帰ってきたらすごい朝鮮人嫌いになっていたそうだ。
学生時代に大阪の同級生が朝鮮人嫌いであまり評判が良くなかったが、社会人になったら俺も含めてほとんどが朝鮮人嫌いになっていた。




137 名前: 住居喪失不安定就労者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 04:24:28.09
まともな韓国人はみな海外に逃げました



150 名前: 芸術家(群馬県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:27:22.58
チンコが9cmしか無い

常にコンプレックス

何かあると、すぐ馬鹿にされたと火病る

嫌われる


誰も朝鮮人に興味ないんだよ




153 名前: WBC監督(北海道) 投稿日:2008/09/20(土) 04:28:17.07
チョンはいつになったら人間になれるのかね



154 名前: 三十代(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:28:25.79
無理無理。



155 名前: 紅茶鑑定士(千葉県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:29:16.54
親愛なる韓国国民に、日本に代々伝わるこの言葉をささげたい。

死んだ朝鮮人は、良い朝鮮人だ。




166 名前: 9条教徒(福岡県) 投稿日:2008/09/20(土) 04:37:45.78
>低い国家イメージのせいで、韓国企業が良い品物を作っても相応の価格設定ができず、

ってパクりばっかりやん
やっぱ全然わかってないな




167 名前: 1(北海道) 投稿日:2008/09/20(土) 04:38:12.41
バングラデシュ人と同じ職場で働いたことあるけど
あいつらは良い奴らだった。
イスラム教を進めてくる以外は。




169 名前: 四十代(catv?) 投稿日:2008/09/20(土) 04:41:59.17
いろんな外国人と同じ職場で働いてるけど
あいつらはみな良い奴らだった。
朝鮮人以外は。




172 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 04:59:29.70
嫌韓は世界的常識なのになぜか2ちゃんだとネトウヨとか言われるんです><



177 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/09/20(土) 05:02:12.17
いや韓国人はむしろ品性あるほうだと思うけど。



183 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 05:07:17.82
>>177
ウリもそう思うニダ。
つーか半世紀前まで土人国家だったのに
立派な文明人として同列に扱おうとする日本人がいけない。
だからいろいろまるで「信頼を裏切られた」かのような錯覚を
われわれは覚えてしまう。
奴らは日本人及びその他文明人と同じ土俵には立ってないんだよ。
そこを認識して対応しないことが結局嫌韓を増やしてしまっているんだと思う。

我々は対応を改めるべき。そうすれば「まーチョンだから」で腹も立たない。
こうゆう教育をしていくべき。じゃないと日本がどんどん落ちぶれていくときに
必ず高まるであろうナショナリズムで対韓感情悪化しすぎて戦争の危険すら発生しかねない。

チョンを同じ人間だと思わないこと。これを徹底するのが一番重要。




184 名前: 毎日新聞配達(関東) 投稿日:2008/09/20(土) 05:07:52.21
韓国人は遺伝子レベルでヤバいって聞いたな
近親交配をしすぎて遺伝子がおかしいらしい




199 名前: 下痢気味(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 05:19:58.27
国民の9割が精神異常と認定されたんだっけ



200 名前: ブランド鑑定士(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 05:22:56.32
東南アジアのリゾートで、韓国人が嫌われてるのは相当前から常識。

日本人=謙虚で金払いがよすぎる。
韓国人=傲慢で大声。マナーを守らず、どケチ。




206 名前: 五十代(dion軍) 投稿日:2008/09/20(土) 05:29:46.85
人の振り見て我がふり直せだな
旅行に来た外国人には親切にしてあげよう




210 名前: 四十代(catv?) 投稿日:2008/09/20(土) 05:31:09.00
>>206
 , -―-、、
/   ∧_∧   
l   < `∀´> 旅行に来ましたw
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ




212 名前: IMF(神奈川県) 投稿日:2008/09/20(土) 05:34:41.39
>>210
(・∀・)カエレ!!



209 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 05:31:08.61
少し前

「ウリ達は世界一素晴らしいミンジョクニダ!
 最近外国は嫌韓傾向にあるらしいけどそれは外国が異常なだけニダ!」




「どうも最近嫌韓傾向がますます増してきてる気がするニダ
 これはもしかしてウリ達がおかしい……ニ…カ?」




213 名前: 無防備マン(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 05:35:31.96
日本のせいにすればよい
      |
   \     /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    <__ ノ
      レ




227 名前: イケメン(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 06:00:56.46
原因わかっても直らなきゃ意味ねえけどな



254 名前: ネットキムチ(埼玉県) 投稿日:2008/09/20(土) 06:29:32.43 
>ホテルの部屋でキムチやコチュジャン入りのラーメンを作って食べても後片付けをしない。フロント 
>を大人数で取り囲み、大声で「早く早く(パリパリ)」を叫んで怖い雰囲気を醸成する。格式あるレスト
>ランに野球帽をかぶり短パンに袖なしシャツを着て入る。子供たちが大声を出して走り回っても 
>叱らない。「ストリートガール」の同行入室を阻む従業員を罵る、等々。

↑もちろんこれもあるんだろうが最大の原因はレイプと犯罪率の高さだろ
隠蔽しようとすんなや
朝鮮人が奪った日本の土地かえせや




255 名前: 四十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/20(土) 06:29:51.42
自国が金融危機だから下手に出て擦り寄る布石を打ってるだけだな
朝日がたまにアリバイ記事を書くのと同じだ




274 名前: ブランド鑑定士(関西・北陸) 投稿日:2008/09/20(土) 06:55:28.59
何かの間違いでまともな朝鮮人が生まれてもすぐ周りの「普通の」朝鮮人に弾圧されて消えます。
かくして半島は今日も通常運転。
めでたしめでたし。




277 名前: 9条教徒(北海道) 投稿日:2008/09/20(土) 06:56:40.79
このくらいのことに気づくくらいの知能を持った韓国人て別にいないわけじゃないんだよな
ただ口にしちゃうと他の韓国人に袋叩きに遭って土下座させられるけどさ




279 名前: ヘンタイ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 07:03:28.31
大学の韓国女は韓国人と言うのが恥ずかしいっつってたわw
韓国に帰る気もないし日本人に生まれたかったってさw




295 名前: 自宅兵士(大阪府) 投稿日:2008/09/20(土) 07:31:28.99
> 一部韓国人たちの無礼は

この時点で駄目だろ
正確には「ほとんどの韓国人たちの無礼は」なのだから




300 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 07:34:47.48
×アジア各地で高まる嫌韓
○人類に高まる嫌韓




301 名前: IT戦士(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 07:35:04.42
朝鮮日報とかは何を考えて日本語で日本人を中傷してるんだろうな。
あれ読んでウリを好きになれってムリだろ。

世界中でわざわざ現地語に翻訳してその国の国民を罵倒してるのかね。




328 名前: 美人(栃木県) 投稿日:2008/09/20(土) 08:11:00.84
その後、結論は日帝が悪いということになります



348 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 08:23:10.02
これは何の前触れだよ
デカイ地震でもくるんじゃねーの




353 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 08:30:18.60
地に落ちたっつーかもともと品位の欠片もないが



357 名前: ブサイク(神奈川県) 投稿日:2008/09/20(土) 08:35:30.68
今日から心を改めるニダ

(日本人が韓国の飲食店に来る)

唾を入れるニダ




363 名前: 初心者(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 08:40:49.59
韓国人はスーパーで買い物するときも、
金を払う前に店内で食べて、空き袋や空き容器をレジに渡すんだよなw

韓国に旅行に行って、アレは驚いたw
あと、普通に街中で集団リンチをやってて
通行人は喜んで携帯で撮影してるしなw
ほんと、異常な国だよ




364 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 08:40:55.28
品性下劣だし知性も低いし、人間として根本的に間違ってる
そういう奴らが集まって暮らしてるのが韓国だから
下劣なDNAが体に組み込まれてて、治そうとしても治せるもんじゃないと思うよ




369 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 08:44:04.45
現状の韓国
卑しいから整形してでもモテようとする

見た目が綺麗だから相手が見つかるが、中身は糞

その糞のような子供も親の影響で整形をする

無限ループ、やばいDNAが淘汰されない。


ある意味医療の力で人生を変えるのだから未来人だな。




380 名前: ネットカフェ難民(山梨県) 投稿日:2008/09/20(土) 08:48:26.44
朝鮮通信使の頃から何にも変わらないな



390 名前: またぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 08:56:32.16
こういう人って結構韓国にいるんだけど、国家総DQNにより、この手の
意見は、駆逐される。ドキュン高校にいくら、頭のいい奴、素行のいい奴を入れても
良くならないのと一緒。そのドキュン国家が、海外に出れるようになったから、困った
問題ないなる。ドキュンが、バイクを手に入れて遠くに迷惑をかけにいくのと一緒。




392 名前: ダフ屋(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 08:57:39.86
人間は甘いものを食べるとリラックスし辛い物を食べると興奮する
どちらも一方だけ食べてるとキチガイになります
例:アメリカ下層階級、韓国人




394 名前: 1(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 09:01:41.56 
>最近の報道によれば日本でも 
>モンゴルでも、またベトナムなど東南アジア諸国でも、韓国と韓国人に対する感情がますます悪くなっているようだ

他の国はともかくベトナムは最近のものじゃないだろ・・・
明らかに他の国とベトナムは深刻さが違う




405 名前: 朝鮮社会民主党(兵庫県) 投稿日:2008/09/20(土) 09:15:08.13
日本人の前では、落ちる品性もなく、どうせ悪だと、好き勝手犯罪行為をやる。
これはやくざと同じ論理。




428 名前: 五十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 09:27:43.31
よかった、日本人だけそう感じてるわけじゃないんだね。
世界のコモンセンスとして、より彼らの蛮行への理解を深めて行こうか




430 名前: 主婦(関西地方) 投稿日:2008/09/20(土) 09:28:08.78
こういうのいいから
奴らが反省するわけないから




432 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 09:29:04.31
あと、気に入らない相手には本当に姑息な嫌がらせをストーカーのように続けたり
人間として位が低いって感じしかしないな。韓国人は。
北の朝鮮人はどうか知らないけど




434 名前: 四十代(大阪府) 投稿日:2008/09/20(土) 09:29:46.66
アジア各地 ×
世界各地  ◎




469 名前: ビンボウ(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 09:52:05.69
奴等がやってるザパニーズ戦法ももう通用しないみたいだからな。
つか、いくら成りすましても>>1の記事みたいに大声出したりやたらクレームつけるから
すぐチョンだとばれてしまうらしい。




485 名前: 占い師(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 09:59:16.03
数年前に親韓の知人が積極的に韓国人と交わって嫌韓になって戻ってきたことを思い出すなあ。w



497 名前: ダフ屋(静岡県) 投稿日:2008/09/20(土) 10:07:02.84
我々はいつも何かあるとすぐ日本人のせいにしてしまうニダ。
 それはなじぇだろうか?・・・
                     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             言われてみればたしかに
考えてみるニダ・・・     ∧_∧        そうかもしれないニダ・・・
 ̄ ̄ヽ( ̄ ̄ ∧∧   n <`Д´;,,>  ∧_∧  ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /< `Д> (m)v    )_ <    >
     ∧∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧/⌒深刻な問題ニダ・・・
   ./< `Д´>/       <    >   ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
         ハッ!
             Σ  ∧_∧  Σ
      Σ ∧∧     <`Д´;,,>  ∧_∧
      /<;`Д>   (    )_ <;    >
   Σ ∧∧ '⌒  ) ̄ ̄ ̄Σ∧_∧/⌒/ |
   ./<;`Д´>/       <;   >.ィ |  |
  | ′             /⌒ / |.l .|
  | l∪./         ../ / | |」/||
  | `/         ...ι ゝ | |||
   、 l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l/__.」/||
                     ||
    \人_人,_从人_人_人,_从人_.人_从_,人_人人/
     ) そうだ!                 (
     )  これはきっと日本のせいニダ!! (
   /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\ 



499 名前: 五十代(東日本) 投稿日:2008/09/20(土) 10:08:19.91
ヨーロッパでも嫌韓はすごいな



501 名前: マーモット(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 10:09:09.10
やっぱ世界中で嫌われてたのかチョンは
在日出てって欲しいな




503 名前: ハイエナ(神奈川県) 投稿日:2008/09/20(土) 10:15:10.72
非難されるとまず他人のせいにする。
それでもダメなら、「おまえも一緒」といって相手を引き摺りおろそうとする。
反省は他人がするもので自分がするものという発想がまったく無い。
それが朝鮮人。




506 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 10:16:46.04
チョンの日本叩きが醜く過ぎるから孤立すんだよバカ共w
日本はしつこくないし味方にしときゃいいのに
在日共は本国にそう宣伝しとけや




508 名前: ブランド鑑定士(長屋) 投稿日:2008/09/20(土) 10:19:13.53
>>506
在日は本国の鼻つまみ者ですよ。というか,本国に国籍がないものが大勢ですから。




510 名前: ネット弁慶(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 10:23:16.39
友人の在日三世(日本語しか話せない)に聞いたら
キレると自分でも抑えられないって言ってた。
遺伝子レベルで欠陥があるみたいだ




518 名前: 占い師(関西) 投稿日:2008/09/20(土) 10:29:40.57
>>510
自分で抑えてられない自覚があるのに
他人に抑えられたら被害者面するんだろうな。
関わらないほうがいいな。




520 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 10:29:57.95
>>510
朝鮮日報でも前に出てたけど
朝鮮人の多くが精神障害あるらしいぞ

貶すとそういうんじゃなくて、まじで脳に障害とかありそう




525 名前: 民主労働党(dion軍) 投稿日:2008/09/20(土) 10:33:21.32
>>520
チョンの精神障害は半島の風土病かと思ってたが、上の在日の話見るとどうやら完全に遺伝だな
さっさと淘汰されてほしいわあんな劣悪種




516 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 10:28:29.04
日本で犯罪おこしまくる在日韓国人をなんとかしてください



527 名前: ヘンタイ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 10:35:32.02
日韓ワールドカップの時だってヨーロッパでも嫌韓凄かっただろ
今に始まったことじゃないし、原因も何も遺伝子レベルの問題だからさ…
あの遺伝子は劣悪極まりない




542 名前: 紅茶鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/20(土) 10:40:40.04
チョンって、遠く地球の裏側でも嫌われてるんだろ?
ヨーロッパでも「チョーセンジンお断り!」って。

親韓国て逆にあるの?




547 名前: ブラ男(大阪府) 投稿日:2008/09/20(土) 10:42:24.75
>>542
「韓国 友好国」でぐぐってみな。



                    何年も前からググってはいるが有効な回答は得られない
543 名前: ひよこ鑑定士(広島県) 投稿日:2008/09/20(土) 10:40:55.80
一見まともそうに見えるが所詮は韓国人だな。
あちこち反省するところがズレてる。




546 名前: ブラ男(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 10:41:55.78
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                       |
  |    |   ∧__∧     |                    |
  |    |  <`∀´ >     |                    |
  |    |_/   二\  |                     |
  |    |_/\  \\) |                    |
  |    |     \  \ |                      |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                |
  |    |   / /    ̄| ̄     非 常 識      |
  |    \ \ \     \                 |
  ゝ、     \ \ \     \              ノ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



549 名前: ネット弁慶(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 10:43:24.36
最近のキレる事件起こす犯人の家系図調べたら
半島系がかなりな率で混じってるんジャマイカ

恐くなってきた




557 名前: ヘンタイ(北陸地方) 投稿日:2008/09/20(土) 10:48:16.22
専門家でさえ、反省する所がずれてるなw
間違った所を正しいと思っている限り、治らないな




569 名前: 住居喪失不安定就労者(新潟・東北) 投稿日:2008/09/20(土) 10:54:50.84
現実から目を背け続けた結果がこれか
いや、これからも現実を見ないように行くだろうけど




570 名前: WBC監督(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 10:55:22.98
小学校の頃から付き合いのある中国人とは仲良くしてるし良い奴なのだが、在日韓国人とは仲良くできてないわ。
南北朝鮮国籍だからとか関係なく、人としてどうなのよと感じるような人ばかりだから。社会にでてからは朝鮮人とはトラブル続きで嫌になる。




574 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/20(土) 10:56:36.17
貧乏人が大金を手に入れ勘違いした感じの性格がチョン



603 名前: ヘンタイ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/20(土) 11:43:50.23
いくら外面だけ先進国を気取っても根本は変わらんからな…
つまり中身は今の北朝鮮と同じさ…




626 名前: 紅茶鑑定士(関西・北陸) 投稿日:2008/09/20(土) 12:00:28.49
韓国って国民総中二病国家なんだよな
アイデンティティを内に見いだすことが出来ない劣等感から、
外部の人間と異なる異常行動、不快的行動、威圧的行動をとることで心の平安を保とうとする
反社会的民族、反平和国家
もう死ねよ




648 名前: 四十代(関西地方) 投稿日:2008/09/20(土) 12:40:41.39
デモ行進で興奮して動物を血祭りに上げたりするのは韓国か中国。
野蛮で残酷な国民性は絶対直らないが。
ちなみに日本人はそんなことは絶対しない。




656 名前: 党代表(大阪府) 投稿日:2008/09/20(土) 12:46:43.25
韓国流礼節を貫いた結果がいまの韓国でしょ?
嫌韓状態を改めたいなら今の自分たちの文化を一度白紙に
戻さないと。




664 名前: ビンボウ(神奈川県) 投稿日:2008/09/20(土) 12:57:57.04
>>1
>「早く早く(パリパリ)」
にワロタ。
韓国行った時に駐車場でマジゲンカしてる韓国人を見たが、普通の光景だと言う。
また食事の時に店員がスプーンを忘れたので店員に頼むと、ナゼその事にもっと
怒らないのだと怒られた。




672 名前: 五十代(兵庫県) 投稿日:2008/09/20(土) 13:26:26.56
まず他国で凶悪犯罪起こす習慣からやめてみては?
続いて他国の国旗を燃やす習慣と泥棒癖を改める。
それから自分自分じゃなくて人に親切にする事も覚えようね。




676 名前: ブサイク(チリ) 投稿日:2008/09/20(土) 13:34:28.36
朝鮮のことわざ

「女は三日殴らないと狐になる。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「弟の死は肥やし。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「母親を売って友達を買う。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
「家と女房は手入れ次第。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」




693 名前: IMF(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 14:07:49.35
ニュージーランド人とブラジル人にも韓国人は嫌われてるよ
ソースは俺の友達のNZ人とブラジル人




701 名前: 鵜(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 14:24:47.77
韓国人は世界中で嫌われてるだろ
EU編: 貿易障壁報告書で韓国を批判
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/03/03/20040303000059.html

フィリピン編: 「人身売買の国」のレッテルを張られたコリア
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2002/10/18/20021018000049.html

中国編: 実に嘆かわしく恥ずかしい
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=opi&cont=opi0&aid=20011205214110100

アメリカ編: 韓国留学生に問題児多い
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20000601120350400

ロシア編: 韓国は地獄だった
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/11/20030211000042.html

ブラジル編: 不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待
http://www.brazil.ne.jp/sociedade/news/076.html

タイ編 : タイ・マスコミ「韓国に絶対行くな」と報道
http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20020419174232400




703 名前: 鵜(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 14:25:14.69
カンボジア編: 「空港の醜態」に厳罰を
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/08/02/20010802000027.html

メキシコ編: 韓国人は共存できない民族?
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html

アルゼンチン編: 追放したい民族1位に選ばれた韓国人
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html

ギリシャ編: 五輪組織委が突然の韓国系ギリシャ人職員解雇
http://www.2log.net/home/ubu/archives/blog417.html

不法滞在の外国人が反韓活動
http://japanese.joins.com/html/2004/1004/20041004163506400.html

韓国人による外国人労働者への暴行は凄惨を極めて、外国人労働者の手足を切断するケースもある。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/10/17/20011017000037.html

韓国の中の外国人労働者によって描かれた醜い韓国人の絵
http://english.chosun.com/w21data/html/news/200312/200312210026.html




704 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 14:25:18.58
http://web.archive.org/web/20000711004750/http://saramnet.com/ws_forum/general/messages/105837.html
あまりにも面白いので翻訳

俺はいくつかアジアの国々に住んでたことあるアメリカ人なんだけど、てめえらグック
野郎は地球上で一番人種差別的で最低の奴等だと断言してやるよ。
中国人はてめえらみたいな醜くくて、野蛮で、厚化粧で、
平面顔の犬食い野郎と違って、謙虚で信頼できたし
日本人は、犬食い平面顔野郎で、息がニンニク臭い野蛮人のてめえらに比べて
外国人に親切でオープンだった。
まったくてめえらグックが外国語話してるの聞いてると胸くそ悪くなるぜ。
なんで頭デカの韓国猿どもは"z"が発音出来ねえのかねえ?
"z"と"j" は違うんだよ! この吐き出しそうなモン食ってる細目のグックどもが!!
おまえらがあんまり汚ねえんでてめえらの国はクソの臭いがするぜ。
俺、日本に来る前にグックの国に住んでたことあるんだけど、まったく
俺の人生の中で最悪の2年間だったよ。 日本は天国だね、ほんと。
日本人はてめえらの野蛮な国と違って、ちゃんと歯を磨いてるし、清潔だしね。

てめえらは"0"を"ジェロ"って発音してるよなあ。
"ジェロ"じゃなくて"ゼロ"なんだよ! 人間以下のクソどもが!!
なんでグック野郎どもはあんなデカい頭してんのに、
脳みそはあんなにちっちゃいのかねえ? 教えてよ。




706 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 14:26:35.43
続き

朝鮮なんて糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、グックって
いうのはどこまで人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているん
だ!きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。アメリカ人、中国人、ベ
トナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、それに『セキ』をくっつけて
呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。というか、外国人を見るとかならず
国名+セキって訳だ。きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。
きさまらはただのドーブツだ。白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、
中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、北京語、広東語、タイ語、日本語、
中国語(※上海語か?原文ではChinese)ではわざわざきさまら醜いグックどもも
他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国名に『~人』、
中国語だと『~レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。
洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように薄汚れたきさまら
の言葉とは全然違う。

あたり構わず駄法螺を吹いて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱でイタい、
神経症でコッカースパニエル喰いのグックども!

個人的にはアメリカが日本じゃなくお前らの小汚いグックランドに原爆を御見舞
してくれればよかったと思ってるし、朝鮮グック動乱のときにいっそ中国が本気
出してきさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、言う事なしだったとも
思ってる。この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。
きさまらグックどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから
出て行け、それからきさまらの犬スープ食堂やら酒屋、コインランドリーも全部
引き上げやがれ。

by FLAT FACED GOOKS
October 09, 1999 at 03:45:41
cs309-65.spmodem.washington.edu - 140.142.168.66




705 名前: ひよこ鑑定士(愛知県) 投稿日:2008/09/20(土) 14:25:52.78
ところが韓国人の学生を対象にしたアンケートで
生まれ変わるとしたらどこの国の人間に生まれ変わりたいか?
という質問を行ったところ
6割超の人がアメリカ人と答えるんだよな。
さらに2割近くが日本人と答える。
ちなみに日本人は日本人と答える人間が5割超いる。
アメリカ人も2割近くいるけどね。




717 名前: ブサイク(dion軍) 投稿日:2008/09/20(土) 14:36:46.36
\\\\\\\\\
┯ー┯ー┯ー┯ーー
┴┬┴┬┴┬┤
┬┴─┴─┼┤
┤ ∧_∧イラネ
┤( ´∀`)つ ミ
┤ /⊃  ノ├┤  韓国
┼─┬─┼┴┤
┴┬┴┬┴┬┤
┬┴┬┴┬┴┤
┴─┴─┴─┘



718 名前: ネット君臨派(dion軍) 投稿日:2008/09/20(土) 14:37:13.65
朝鮮人のフリ見て我がフリなおせば、人生必ず上手くいきそうだな
日本人は幸せだな、すぐ隣にこんなに素晴らしい人生の逆お手本がいて




729 名前: 四十代(群馬県) 投稿日:2008/09/20(土) 14:47:08.86
朝鮮・・・

朝鮮人って何だっけ?


あ!!

昔、日本人がウンコは食べ物じゃないと教えてあげたのに

嘗糞は文化だと言って、いまだにウンコを食べる土人の事か




742 名前: 初心者(千葉県) 投稿日:2008/09/20(土) 15:29:40.22
「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強いと」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。




767 名前: 四柱推命鑑定士(catv?) 投稿日:2008/09/20(土) 16:37:32.54
そういえば、小学生の頃に
どう考えてもお前が悪いだろって事でも、今で言う逆切れしたり
親や知り合いの自慢ばかりする変なのが居たが、今思うと間違いなく朝鮮人だったな。
親がパチ屋で苗字が前田て、ガチにも程がある。
前田ってのも偽名なんだろうか。




797 名前: 三十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/20(土) 18:05:11.11
なぜ韓国人はすぐキレるのか?
→貧しくて我を通さないと生活できない状態で何世代も生きてきたから

なぜ韓国人は暴力的なのか?
→完全な儒教社会で自尊心が強く年功序列でなめられたら最後だから
 また、論理的思考能力が弱く感情に走りやすい

なぜ韓国人はすぐレイプするのか?
→もともと女性の地位が低く、社会が不安定だったため力ずくでものにする
 時代がずっと続いたから




825 名前: マーモット(栃木県) 投稿日:2008/09/20(土) 20:11:51.29
アジアだけじゃなくてアメリカでも黒人差別で問題になったじゃねーの



834 名前: 住居喪失不安定就労者(関東) 投稿日:2008/09/20(土) 20:30:08.35
>>825
「韓国では黒人を差別してるらしいぞ」って問題になったの?
韓国人がアメリカで黒人を差別したの?




839 名前: 五十代(茨城県) 投稿日:2008/09/20(土) 20:33:50.86
>>834
http://www.chosunonline.com/article/20031029000091

アメリカのやつは知らん




826 名前: 四日便秘(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 20:15:10.46
メキシコや東南アジアでも子会社の現地人を殴る蹴るして
ここでも韓国人が叩かれてな

そりゃ嫌われない方がおかしいよ




846 名前: 三十代(東京都) 投稿日:2008/09/20(土) 20:45:31.13
韓国「我々は優秀民族 なんとかなる」
日本「我々は劣等民族 努力しろ」

おおざっぱな日韓の教育方針はこんなかんじか?




850 名前: 柔道家(神奈川県) 投稿日:2008/09/20(土) 21:01:52.57
韓国に住むアジア人勤労者や留学生たちに対する一部韓国人たちの無礼は、普通人の想像を超えている。



863 名前: 四十代(広島県) 投稿日:2008/09/20(土) 22:15:55.52
朝鮮人っていつも「虎の威を借る狐」なんだよ。
中国が強ければ、俺たちは中国人と同じ。だから日本人をバカにする。
日本が強ければ、俺たちは日本人と同じ。だから中国人をバカにする。
白人が強ければ、俺たちは白人と同じ。だから黒人をバカにする。
実力無いくせに、力のある人に近づいては、その権勢をバックにいばる。
用心した方がいいよ。




884 名前: ネットカフェ難民(千葉県) 投稿日:2008/09/21(日) 06:43:04.18
韓国って何で日本や中国と比べようとするんだろう?
経済も文化も国の規模も比べる対象が違いすぎるだろ
だから変な劣等感に苛まれるんだよ
ライバルとして競い合う相手はそれこそトルコとかでしょうに
それでも人口じゃ負けてるから分断国家のうちは分が悪いってのにさ
今の韓国に必要なのは客観性だ




897 名前: 紅茶鑑定士(西日本) 投稿日:2008/09/21(日) 10:52:07.11
>>884
韓国のテレビ番組に生出演していたアメリカの経済学者が
「ライバルを持つのは悪い事ではないが、韓国に似合いの国はほぼ同じ国力の台湾だ。
日本のライバルはEUが妥当だと思う。
韓国は日本をライバルとしているが、他の外国でそう見なしている所は無い。
もし韓国が、ライバルはヨーロッパだと言ったら他の国はジョークだと思うだろう。」
と言ったら、司会者やパネリストがしばし凍り付いた。




906 名前: 自宅兵士(関西地方) 投稿日:2008/09/21(日) 11:18:00.45
韓国って基本的にシナの辺境地文化なんだけど、
かなり日本の影響が強く入ってるよな。
奴らは認めないけど。




923 名前: 宝石鑑定士(愛知県) 投稿日:2008/09/21(日) 11:59:23.39
反省してる文章に見えるが…。
ビミョ~に「オレたちホントはすごいんだぜ!でも周りがそうは見てくれないのさ!これからはもっと自己主張しようぜみんな!」っていう
いつもの論調が見え隠れしてるよ。




930 名前: ビンボウ(静岡県) 投稿日:2008/09/21(日) 12:46:24.25
この記事を書いた記者は、今頃会社を追われてるんじゃないだろうか。
売国奴とか言われてw




937 名前: 韓国料理シェフ(関東・甲信越) 投稿日:2008/09/21(日) 14:46:03.58
>>930
つーか、この記事を見た在日創価の朝鮮人どもや毎日新聞の朝鮮人どもや民団の朝鮮人どもや総連の朝鮮人どもが
真っ先にこの教授を罵倒するんじゃないか。
朝鮮人は基本的にそういう連中。
だから朝鮮人はあらゆる民族から嫌われて当たり前。




944 名前: ネット君臨派(コネチカット州) 投稿日:2008/09/21(日) 15:07:16.19
相手に対して嫌がらせばかりするくせに好かれたいのか?
チョンの精神構造はおかしい。一言でいうとキチガイ




948 名前: ブラ男(岡山県) 投稿日:2008/09/21(日) 15:11:40.10
       ____
     /∧  ∧\
   /         \
  / o゚ \   /o  \  ほんとは世界に認めてもらいたいニダ…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /∧  ∧\
   /  _       \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも日帝のほうがクオリティ高いから相手してくれないニダ…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /∧  ∧\
   / \   /  \
  /:::::: .(__人__) ::::: \   だからチョッパリのものなんでもパクるニダ!
 〈  \ |r┬-|  /  〉
  .\     `ー'´     /



関連記事
[ 2008/09/24 02:05 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8418
とあるフランスの服飾店の女性店員の話
「でも、(そんな最低の)日本人より嫌なのが韓国人の客なのよねー」
クイズ世界はShowbuy商売って番組で言ってた。10年以上前の番組で申し訳ないが。
今もそういう認識なのか判らんが、目糞鼻糞にならんよう気をつけんとなぁ。
[ 2008/09/24 03:37 ] [ 編集 ]
8419
五輪前から大分嫌われてるんだが・・・
まぁ、少しは進歩したんじゃないかな
一歩進んで二歩下がるなんてことにならなければいいけどな
[ 2008/09/24 03:38 ] [ 編集 ]
8420
イルボンがウリ達の品性を奪ったニダ!
民族の性質すら奪うとは流石超時空帝国日帝
[ 2008/09/24 03:43 ] [ 編集 ]
8421
100年ぐらい前は日本で言うと縄文時代ぐらいの文明レベルで、それから今は劣化日本程度
100年ぐらい前なら当時の人が今生きてたっておかしくない程度の昔なのに、
そんなに短期間でグレンラガン並に文明が発達したんだぜ
それすら自分の力じゃないんだが
そりゃ色んな所で無理が出たって仕方ないよ
まあ江戸時代から上も下もDQNだったってことは確からしいが
[ 2008/09/24 04:34 ] [ 編集 ]
8422
この人は比較的まとも。日本と比べるのはしょうがない。
願わくば、百年ばかり自己研鑽に努めて、同胞たちも連れて帰ってくれることだ。
別に何が何でも嫌いなわけじゃないから、自分達がなぜ嫌われているのか考えてください。
[ 2008/09/24 04:50 ] [ 編集 ]
8423
ソースが朝鮮日報というあたりがな。
[ 2008/09/24 04:54 ] [ 編集 ]
8424
韓国とトルコ並べてるやつだけは勘弁してくれ…
民族としては唐のころから歴史あるし、
セルジューク、オスマンの両朝はヨーロッパを滅ぼしかねなかった大国。
イスタンブール、カッパドキア、トロイ遺跡など世界遺産も多い。
そしてトルコ料理は中華、フランスと並ぶ世界三大料理だ。

それをあんなゴミ溜めと並べるなんざ、国際センスなさすぎだろ…
[ 2008/09/24 05:08 ] [ 編集 ]
8425
マリーアントワネットは韓国人ニダ
ナポレオンは韓国人ニダ


早く言い出さないかなぁ
[ 2008/09/24 05:43 ] [ 編集 ]
8426
確かにトルコと比べるのはナンセンスだな。
日本人を助けてくれた事もある国だ。
[ 2008/09/24 05:44 ] [ 編集 ]
8427
↑すでに言い出してる
[ 2008/09/24 05:57 ] [ 編集 ]
8428
俺も差別と韓国人は嫌いだよ
[ 2008/09/24 05:58 ] [ 編集 ]
8429
>>767
の前田って俺の中学の時の知り合いかもw最終的に少年院入って18で16の女に子供作らせて今鳶なら絶対にそうだ。
親がパチ屋も当てはまる。すごい問題児で大阪の公立中学
俺もわけもわからず殴られたことがある。
[ 2008/09/24 06:02 ] [ 編集 ]
8430
>>スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、

マジで?んな事までしてたんか
[ 2008/09/24 06:28 ] [ 編集 ]
8432
韓国人が嫌われてる理由が、理屈よりも感覚でわかってしまう。

>>8418
「ここがヘンだよ日本人」って番組だったと記憶してるが違ったかな・・
[ 2008/09/24 08:31 ] [ 編集 ]
8433
経済悪化してくるとこれだよ・・・
[ 2008/09/24 09:32 ] [ 編集 ]
8434
ワールドカップのときにドイツ人選手の写真を葬式用の黒い枠に入れてかざしているのを見てから、朝鮮人とは絶対にかかわらないようにしようと決意した
[ 2008/09/24 09:33 ] [ 編集 ]
8435
だいたい、日本にいる基地外って
韓国、中国産だよな。

ってか、地味に、中国の民度が高いみたいな事かかれてるじゃん。

これって、中国の仕業dじゃね
[ 2008/09/24 10:25 ] [ 編集 ]
8436
中国も確かにおかしいが、韓国のマジキチぶりは別の次元
簡単に言うと

中国は国が狂ってる
韓国は人が狂ってる

こういう違いがあると思われ
国が狂ってるってる分には国を立ち直らせればなんとかなるが
人が狂ってるのは手の付けようがない
[ 2008/09/24 10:41 ] [ 編集 ]
8438
やる夫の韓国バージョンやめて欲しい
やる夫のかわいさが台無し
韓国AAならやっぱニダーがかわいい
[ 2008/09/24 11:15 ] [ 編集 ]
8439
>>172
日本人も相当嫌われてるからな
リーマンは韓国に次ぐレベルで途上国で買春してるし
OLはブランド物買い荒らすし
途上国に建てた工場の賃金もアメリカのそれ比べて低いからケチと言われてるし 目クソ鼻クソ
下を見て騒いでるだけだからネット右翼(笑)
[ 2008/09/24 11:20 ] [ 編集 ]
8440
8349が火病を起こす寸前です(失笑)
[ 2008/09/24 11:39 ] [ 編集 ]
8441
8439
日本にかなわないと見るや
今度は日本のハードルを下げにきたかww
いつになったらその短い足で日本をまたげるの?ww
[ 2008/09/24 11:54 ] [ 編集 ]
8442
高まってなんかいないよな
品性下劣なのはズッとじゃんか
うちのオカンなんかネットも知らないのに
アイーゴなんて言葉知ってるぞw
[ 2008/09/24 12:30 ] [ 編集 ]
8443
8349
奴隷民族でお馴染みの在日チョン
日本語つかうなよw
朝鮮記号使えよw
日本語使ってるじてんで日本に負けてるし、日本の奴隷だと認めてることになる。実際そうだけどwwwww

もう日本では少しずつ<在日区別>がひろまってるからはやく朝鮮に帰ったほうが身の為だぞ~。この前近所の在日の家に石が投げつけられてガラスが割れる騒ぎもあったよ。これから増えるだろうねこんな騒ぎw


おまけ
ドイツ人の歯科の教授が、なにやら各民族の遺伝子的特性の流れを調査する為の
プロジェクトにちびっと参加して、各民族のアゴの骨のデータを調査してたらしいんだが、
その人がDNAサンプルから特性把握する人と会った時に、その人がドン引きしてて、
「どしたの?」って聞いたら、

 「韓国人の一家を一単位として家族のDNAサンプル取って調べてたんだが、
  どう考えても"父+娘"と"母+息子"の組み合わせで生まれたとしか思えない
  サンプルがワラワラでてきて・・・」

ってな話だったとか。

その血が流れてるんだぜ~奴隷民族共
[ 2008/09/24 12:36 ] [ 編集 ]
8444
見てて吐き気がした。

なんで隣があのウンコなんだよ・・・・・
[ 2008/09/24 12:43 ] [ 編集 ]
8445
頑張って働いても報われない野蛮な文化が長く続いたために
まじめで有能な奴は妬まれて殺されて
強い奴には媚びへつらい、弱い物には残虐で
仕事を上手くサボったり、人を騙したり嘘が上手な奴が生き残った
スーパークズ民族の末裔たちだから

DNAから劣っている
救済措置は正しい歴史教育と道徳教育なのだが
子供達に教えている教科書が中2病の妄想漫画レベルだから
まともになるわけがない

[ 2008/09/24 13:09 ] [ 編集 ]
8446
ドイツW杯でもチョンの嫌われっぷりはクソワロタな
オフサイドでもないのにオフサイドと癇癪起こしてるし
[ 2008/09/24 13:09 ] [ 編集 ]
8447
ブランドが弱いのは品行が理由ではなく値段以外に特徴がないからだと思うが。
[ 2008/09/24 13:20 ] [ 編集 ]
8448
世界のトイレと名づけてみては?
[ 2008/09/24 14:05 ] [ 編集 ]
8450
いやぁ、人類共通の敵ってのは既に人類の中に巣食っていたようですね。
[ 2008/09/24 14:19 ] [ 編集 ]
8451
8439
日本語を使うな
汚らわしい
[ 2008/09/24 15:06 ] [ 編集 ]
8452
ちょっと待ってよ
天変地異起きちゃうよ
[ 2008/09/24 15:29 ] [ 編集 ]
8453
パリパリ・・・パリィ!
[ 2008/09/24 16:03 ] [ 編集 ]
8454
8439
チョーセンジンが日本語使わないでくれる?
ニダニダ言ってるのがお似合いだっつーのwwww
[ 2008/09/24 16:48 ] [ 編集 ]
8455
朝鮮半島を核で綺麗にしてほしい
あんなゴミ溜なら荒野の方がまだ趣があるね
[ 2008/09/24 17:02 ] [ 編集 ]
8456
韓国ブランドもなにも
何一つ自力で作ったモノ無いじゃんw
同じように作っても、中身が伴わないからすぐボロが出る。
あれ?整形して見繕う韓国人と一緒だね!
[ 2008/09/24 17:45 ] [ 編集 ]
8457
変なものでも喰ったのか?
おかしいぞ、朝鮮人w
[ 2008/09/24 18:17 ] [ 編集 ]
8458
朝鮮人に反省、内省、謙譲なんて言葉はないよ。
傲慢、パクリ、品性下劣これが一番似合っているよ。

第二次朝鮮戦争を期待しているよ。
まあ日本には関わるなよ。
[ 2008/09/24 18:59 ] [ 編集 ]
8459
韓国メーカーのDAPは結構いいぞ
マニュアルが不親切極まりないが性能はなかなかだったり、
国産のよりもワンセグのアンテナがしっかりしてたり。
[ 2008/09/24 19:53 ] [ 編集 ]
8460
韓国ときいて許せるのは、韓国ノリだけだな
[ 2008/09/24 20:11 ] [ 編集 ]
8461
本当の実力者なら自然と世界に認められるのに、「認めろウリは最高だ!世界の起源は全て韓国だ!なぜそれが分からない?」と叫んでまわるから世界中がしらけるんだよ。

歴史捏造をやめればこれ以上、反韓を買うこともないのに。
[ 2008/09/24 21:05 ] [ 編集 ]
8462
スラムダンクで言うと豊玉なイメージ
改心する前な。
[ 2008/09/24 21:14 ] [ 編集 ]
8464
神様が日本を創った。天使が言った、神様、日本は条件が良すぎます、性質も真面目で四季もあり、周りを海に囲まれ、あまりに豊かな土地です、とね。神様言った、心配するな、隣に韓国を創っておいた。    
[ 2008/09/24 22:30 ] [ 編集 ]
8466
皆の前だと朝鮮的
二人きりだとデレデレ
名付けて新ジャンル「チョンデレ」


・・・うん、反省してる・・・
[ 2008/09/24 23:03 ] [ 編集 ]
8476
デモを毎日やってる(音楽凄くて何かのライブかと思ったw)
ホテルの冷蔵庫がキムチ臭い。
水道水がピッコロ色してるから、飲料不可。
ビールが激安&アルコール低い。ワインが高い
美女・イケメンがまったくいない。整形流行は都市伝説
女の子が二人一組で行動するという、謎の習慣?(レズでは無い)
日本人は嫌いだけど、個人間のつきあいは別腹勘定

こんな感じだった
[ 2008/09/25 00:57 ] [ 編集 ]
8489
※8432
あれは無理やりダメなところ見つけて突付く番組の典例じゃなかったか…
むしろ他国が堂々日本の批判できる番組っつー無茶な企画を余裕で通せる日本の器のでかさ(鈍感さ?)に感服じゃな
[ 2008/09/25 02:04 ] [ 編集 ]
8494
(空気読まずに)ついこの間韓国人にもいろんな人が居るなぁと思ったことがある。
近所のジャスコに行った時、韓国人の団体旅行客が拙い日本語で知り合いの店員に話しかけていて、その店員も聞き取りづらそうにしてたからちょっとお節介とは思いつつ助け舟を出してあげたら、一人の韓国人男性には感謝されたが横に居たおそらく妻と思われる人にはあからさまに怪訝そうな顔された・・・
なんつーか、やっぱり個人単位では仲良くできる人ってのもいるのかもしれないが、基本的には無理なのかも。
[ 2008/09/25 03:15 ] [ 編集 ]
8506
こうやって自己批判して良くなっていくんなら
文句言う必要もないと思うんだがなあ
[ 2008/09/25 05:01 ] [ 編集 ]
8520
この教授も退職に追い込まれるぞ
韓国でも尊敬できるような知識人はいるけど
国家と国民が彼らの足を引っ張ってるんだよな
[ 2008/09/25 10:28 ] [ 編集 ]
8649
韓国は本当に嫌い。
中国も嫌いだが、韓国は文化泥棒してくるから
本当に嫌いだね。
その点中国は「文化」に対する理解はある。
[ 2008/09/26 03:39 ] [ 編集 ]
8665
女性に限定すれば韓国人女性はいい子ばかりだった
逆に中国人女性は気性が激しく浅ましくて嫌な経験しかない
男性では半端なく頭の回転の良いエリート中国人としか会ったことないからなんとも
[ 2008/09/26 13:35 ] [ 編集 ]
8667
お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)
[ 2008/09/26 13:56 ] [ 編集 ]
8670
福田がやめたら、安倍ちゃんの時みたいに
また必死になって首相叩きはじめたな。
[ 2008/09/26 16:36 ] [ 編集 ]
9134
お父さんお母さん日本人でありがとう。
もし韓国人だったら今頃この世にはいないからね。
[ 2008/10/03 14:23 ] [ 編集 ]
9141
米8494
>横に居たおそらく妻と思われる人にはあからさまに怪訝そうな顔された・・・

外国に来たのなら、問題を起こさないようにするのが普通。
仮に怪しいと思っても、それを顔に出しちゃ駄目だよな。

小さいことかも知れないけど、表情に出す時点でおかしいよ。
助け船を出してくれた貴方を見て、怪しいとかおかしいとか思うのは
個人の主観なので極端に言えば問題はないかもしれないが、それを
その場で隠そうともせず顔に出しちゃう(出ちゃう)ってのは危険。

やっぱ日本人とは違うよ。
[ 2008/10/03 17:32 ] [ 編集 ]
39320
もうこれ以上親切にして、一歩下がった対応も無駄
日本のまあココは穏便にと言う考えに付け込む南北朝鮮や中国
これ以上付き合いたくないです
何か有れば志願して自衛隊に参加します、その覚悟を
日本人は近隣の国に見せる時だと思います
しこし脅かせば直ぐに謝罪して金出す。もう止めましょう。
謝罪しろ、金よこせはもう勘弁して下さい。
そこが変だよ日本人と言う番組で、南朝鮮人のクソ女が
何十年、何百年たとうと怨み続けると言う発言をしています
侵略、強制連行、従軍慰安婦、もう嘘は止めてクダサイ

歴史的にも、世界各国の賛成の元、朝鮮の併合して下さいと
お願いが有って併合しました
正式に調印してるのでその時の資料も残っています。
日本の本国籍を与え必要十分なお金を与えて非難されるのは
もう我慢できません。
海自は、即刻竹島の奪還に出撃するべきです

この竹島の問題もようつべに動画が出ています
南朝鮮に英語の講師として勤務していた先生が
日本固有の領土だったと言う証拠を探し出して発表した。
南朝鮮はこれを隠蔽しようとして先生を首にした
日本は、この先生に感謝して日本の学校に来て貰うべきです

南朝鮮は北朝鮮の分の賠償金も懐に入れた泥棒国家です
個人に対しての賠償も国から払いますので全てよこして下さいと言って
騙し取ったのです
こんな国とまともに付き合える訳が有りません
日本から一番遠い国(逆周りで)お付き合いも一番遠い国で良いです

日本は、開戦から15分有れば武器製造可能との試算も有ります。
過激かもしれませんが、その位の危機が迫っています。
国も、開戦止む無しぐらいの気合で意見してください
日本に居る在日に特別待遇を与えるのも止めてクダサイ
日本人の生活保護の金額より高額なお金を無条件で
在日に与えています、これは問題です
日本を非難する人たちは自分の祖国に帰ればよいでしょう
開戦を機会に、中国、南北朝鮮人を追い出してください
日本人の本音です。
日本の税金は日本人に還元してください。
[ 2009/06/23 08:41 ] [ 編集 ]
100068
世界中で朝鮮人が嫌われてる?嘘乙ねwwww
大抵インド、アラブ、中南米がトラブルおこす

まぁ馬鹿は日本の中にこもってればいいさ

韓国人は普通にマナーいいしね まさか土人国家よりマナー悪いとか信じてねーよな?基本的に経済と民度は比例する、そんだけ
韓国は上のほうだね

まぁ併合が合意だったとかいってる馬鹿は、脅してんだから合意も糞もねーだろってことよ
日本だって無条件降伏したのは本意じゃないだろ?
[ 2011/06/17 19:42 ] [ 編集 ]
113917
韓国人は韓国人でも、(カネをばらまけば入学できる大学とかじゃなくて)実力で入学・海外在住したり
起業してる韓国人はだいたい有能だと思う。

どんな民族だろうが、殺し合いの国家に生まれた人間だろうが、やっぱりわずかながらにハンパない天才というのはどんな国にも生まれるものだと思う

韓国ブランドが低迷している原因は、主に韓国国内の韓国人が幼稚園から礼儀作法、マナー、掃除やしつけ、他人の気持ちをおもんぱかり、先を読んで気を利かせ、自分の問題は自分で解決する、という普通の常識を小さい頃から身につけさせていないせい。

親のしつけが悪いのがメインの原因だが、学校や地域活動、部活などで得られるものも多い。

日本みたいに園児の頃から乾布摩擦とか、マラソンとか、朝の掃除とか、文化祭とか、運動会とか、部活とか、町内会活動とか作ったら?

日本も昔、台湾の劣悪な環境を指導した時、まず学校を国が指導していったものな。やっぱり新しい思想を受け入れて変えられるのは子供からだよ。
ブランド委員会とか明後日な対策過ぎる。頭の固い大人に何を言ってもムダムダ。やるなら園児からの英才教育をやめて、もっとマナーや礼儀を学校生活の中で教えるべき。

と、日本人がマジメにアドバイスしても日本人からの情けは素直に受け取れないのが韓国人なんだけどな。
別に何かたくらんでるワケじゃない。韓国人がもしマトモになってくれたら、日本は隣国として助かるからだよ。
これならWIN-WINじゃねえか。
[ 2011/12/30 00:51 ] [ 編集 ]
164241
単に現実に起因する彼らは約こじんまりとした ぴったり開始Uggのドイツショッピングのこのタイプを持っている - たとえイベントでこの現実はアスリートのために多数に到達する能力のため具体的に成功しています。 運動チームマネージャはナイキ製のトラックの靴の特定のタイプを規定している場合は

  Wenn EIN Verbraucher ebensoウィーダイaussehen angeboten追い出し、mchten SIE vielleicht MIT Absicht EINパールkaufenノックオフ戦いの芸術のようなものになり<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a>底抜けの黄土色とひどいオリーブボックスまたはスリム無邪気に合わせた形状。 2012無光背景に赤面ワックス赤面の加速度のバウンスと夏 どのようにセクシーですか? 人間の多くが先住民atramentousドレスから大人の後味を試すかもしれませんが、大きなワイシャツとのあなたの大人は、前述のもののバックパックではないのですか? として追加されたセクシーを追加承認として継続していないのですか? 問題は、肯定応答の校正を突きするなどの高度なカスタム出演アーティスト王Peiyi明らかと大人のドレス領域が確認応答に2つのキーの言葉を受け、重要な事件の多くは、健常者のように、アクションと個人の態度に出席することです そして大人は一般インチ遠くですhttp://www.neweraonignorejp.org/これはブログの記事のネタにもなりそうですし、話題のネタにもなりそうなので、<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ ドレス</a> それで、未認定の有機殻は自然スタイルが持っている利点のすべてを含んでいません実際に男性に関係でより多くの電力を与えることができることを説明しています。 この本は 我々は彼らのプレイ時間帯にリスクに対してより脆弱である我々の子供たちを守るために必要なだけ大人の靴のように、子供の靴は必要不可欠とフォーム私たちの生活の一部となっています<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">newera la </a> あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くhttp://www.acneonidiomjp.org/ 彼は今シーズンの最初の月にその数字に中途半端です都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています。カニエ·ウェストイタリア内(うち)に出づれば日比谷(ひびや)全く何のは 強い相手との課題が存在しないことを意味するものではありません。 マーケティング戦略では、ナイキは、マーケティングのターゲット·コンシューマ·グループの更なる内訳などの調整、狙われている。 かつてナイキの幹部は、一般的に年齢の18から22歳は、コンシューマ·グループと同じタイプのものであると信じています。 さて、ナイキは方法以前にバンドルされて販売をあきらめて、これらの消費者の年齢や興味に基づいて、さまざまな市場に分けることを好む。 さらに、それはまた新たなマーケティングツールを開く、デジタル革命の特性に基づいています... ...より遊び心のある個性や電気笑顔も B2Bポータルdenimandjeans.comのデニム指数サンディープAgarwalさんは言う: アメリカの購入年率ジーンズの1.9ペア間、インディアンは、現在、1995年度比10倍のジャンプを0.3単位を買うさらに、インドの女性とまだ、ジーンズが受け入れるように残りは過去の歴史である。 ヨルダンのオン裁判所実績と裁判所ドケットから絶大な人気は

[ 2013/05/09 10:59 ] [ 編集 ]
164487
降りることができます 経験。

この異なった経験では パンプキンパッチは10月1月31日オープンしています大きく依存してはいけません。 これは短期的な広告掲載の目標<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">newera cap</a> もともと、軍の余剰店でダブダブの迷彩パンツを買ったんだけど、ますます婦人服デザイナーの人は婦人服店ではなく、軍の余剰店で利用可能な、もっとぴったりの数字に合わせ、軍の余剰迷彩柄のレギンスとカーキ色の軍服を放出し始めたこれまでで最も傑出した裸足続いやけに魅力的な包括的なフォレンジック教育スタイルを見つけ行くことが大きな発射で始まるように彼女の主な全体夢見因子誰になっていたということであるかもしれません一般的にhttp://www.neweraonimaginejp.org/すぐあの幅の広い川筋の見渡される<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">new era</a>(ジアン?クラッセ)しかしおぎんの母親は、前にもちょいと書いた通り、そう云う真実を知るはずはないスケートボードますますpopul Rで 人々に人気があるようにあなたのお店では、地元の新聞を介してそれをアドバタイズしたり、ペットショップの前にいくつかの大規模な広告看板を配置する必要があります<a href="http://www.acneonideajp.org/">acne jeans メンズ</a>彼はピラミッドが計略を拡張視覚採用http://www.acneonidentifyjp.org/クリエイティブあそび環境と目的に素敵な思い出を作る

あまりにも頻繁に、人生は何が起こる

  ブルガリの時計はロールスロイスと比較に入れているかもしれません坪内逍遥 あなたは膝にそれらをプルアップまたは最も極端な前かがみの一見のためにそれらのすべての方法をプッシュダウンできます追加収入を稼ぐ機会を持っています。

ただ単にこれらの二つの例で見るとなん)と云つたつけ、団扇  10。 oxygneナイキマックス95橋を通った時にも、大川は今健康な体と心のない? しかし完全なベンダーを実際には

[ 2013/05/10 06:31 ] [ 編集 ]
164587
20周年を迎える3誌の創刊当時、日本はバブル期で、海外ではベルリンの壁崩壊や天安門事件が起こるなど、価値観が様々に変化した時代だった。ファッションも豪華で装飾的な80年代調からシンプルなスタイルへの転換期。ブランドブームやスーパーモデル人気、東京ストリートスタイルへの注目など、各誌がそれぞれの視点で多様な価値観を競った11月で満20歳の月刊「シュプール」(集英社)は、発行部数は11万5千部。「わかりやすさ」を基準に、日本発の「ちょっとかわいくて、オシャレなテイスト」を大事にしてきた。90年代中頃はトップモデルの普段着、2000年代からは、東京のブランドや1カ月の着こなしなど読者により近い企画を増やした創刊から携わった内田秀美編集長は「多くの読者に向けて、モードはそんなに難しくない、楽しいよと伝えたいと思って続けてきた」と振り返る今年9月号では、活動を休止した東京のグリーンの新作を同誌のウェブで買える企画を発表。商品は2日で完売、1カ月で1千万件のアクセスがあった。「今後も雑誌のテイストを軸にウェブや通販にも力を注ぎ、読者をアジアに広げたい」と内田編集長はいう来年5月号で20周年の「フィガロジャポン」(阪急コミュニケーションズ)は、フランス誌との提携誌。旅やインテリアなど暮らし方も含めたフレンチスタイルを勧めてきた。90年代のフレンチカジュアルブームやその後のパリブランドの人気を引っ張った。発行部数は7万3千部提携誌とはいえ、本国からの転載は数%。「フランス流を日本人のマインドに沿うように心がけてきた」と西村緑編集長は語る来春には現行の隔週刊から創刊当時の月刊に戻す。出版不況のあおりもあるが、「情報社会の中で、スピード感よりじっくり読める物を狙う。毎号完全保存版を目指します」という一方、世界40地域以上で発行されているフランスの女性誌「エル」の日本版「エル?ジャポン」(アシェット婦人画報社)は、世界的な誌面イメージを共有した編集が特徴だ。表紙や特集ページを転載したり、編集経費や広告受注などをシェアしたりすることもある。発行部数は約11万部むろん日本独自の誌面も必要だ。森明子編集長は97年の就任当初、当時の「エル」では異例のブランド特集を打ち出した。時まさに海外ブランドブーム。「例えばプラダなら、ミウッチャの世界観をストレートに見せたかったし、読者もそれを見たかった」ラインの洋品店で経由してあなたの個人的なを取得するために選択することができます。 インターネット内に位置し

ベイプ、ベイプ、ベイシングエイプを歓迎する! Principalfashionでファッショナブルな猿 彼はiPhoneと靴の足が移動値を測定するために接続されている方法を紹介します<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">エテュセ 薬用アクネ</a>及娘里(さと「今夜も此処に御泊りなすつては、あなたの御命が危うございます。私の事なぞは御かまひなく、一刻も早く御逃げ下さいまし。」と、心配さうに促し立てた。http://www.neweraonillustrationjp.org/非常に多くの彼の信奉者は<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">newera la </a>【送料無料】モンスターハンターポータブル3rdモンスター生態図鑑1市内の弁護士にはっきりと明確な指示を与えることをお勧めします。

議員アルPandoは入札をLED照明プロジェクトを出すため動議を出した。 Bonatoは動きを出向。

評議会メンバーキャロル·ボルトンは強力な国際的な尊敬を維持区別英国の感性を持つ高級ブランドです。レディースバーバリーは<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">ニューエラー</a>秋洞の上級ホワイトファッションブランドによって設立YangJieぜhttp://www.neweraoncreamjp.org/彼が便利ではない場合でも

貫??通されセレブリティのためのデザイナーの服

校長ファッションは、ヨーロッパ、米国、イタリア、世界の他の国からの高級品の大きい選択を提供していますデザイナーブランドの洋服のウェブサイトです直接テレビ胡カードについて其節は格別取乱したる気色(けしき)も無之、涙も既に乾きし如く思はれ候へども、足下のくるすを眺め候眼の中、何となく熱病人の様にて、私方下男など、皆々気味悪しく思ひし由に御座候パミーは彼女のUggsパミーメットラChaussure·ダンス息子のUggsにブートを置きます

屋外デッカー用ビジネスシューズのような筋合いはありませんcalefactionとエネルギーを与える。 強力な路上で2012バウンスと夏の外観周年でモノクロ常子はやっと長椅子を離れ、静かに玄関へ歩いて行ったナイキのGPSをリリースしジーンズ

[ 2013/05/10 14:57 ] [ 編集 ]
164772
これらの靴の機能は、場合にのみ、バスケットボールの試合ではありませんが、ときに一日中、いつでも任意の物質から取り組んでいる、または取り扱い優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です。

価格が低くなっているときに良い質感

プライバシーは、例えばロックスター最も広くボノ、アイルランドのバンドU2からの電荷歌手として知られているピクシーロット、ブリトニー·スピアーズやポール·デイヴィッド·ヒューソン、のための広い関心事です<a href="http://www.acneonidenticaljp.org/">アクネジェル</a>の教である。ある仏蘭西(フランス直接テレポートhttp://www.annasuionindicationjp.org/私の記憶が正しければUGGsはミニベイリーボタンペイント販売<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネトリートメント</a>彼らが排水の穴を通って秋を着ることができるように ゴールドブーツや靴は、官能性を改善し、彼らは任意の単一の上の優れた見える あなたはそれを慎重に何かが間違って行く必要があるときには、驚きをもって迎えられていないことをポリシーを通過するポイントを確認する必要があります<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネ 通販</a>

  一括でヨルダンアーモンドを購入、それらを自分で使う、あなたは安い価格のためのキャンデーの結婚式の好意を持つことになりますhttp://www.acneonidiomjp.org/世界中の多国籍およびマルチジェンダーのコミュニティの間で共振し女性では 毎年は女と見ると、悪戯(いたづら

 

カバーアバクロ英国

あなたが摩耗することができるアールatramentousジャケット、絶対配置と優れたを短縮実際の許容それ、burghal女性は最高のデザイナーの一人、ダナキャランの軽減と女の子の長袖のインスピレーションを得た、大きなatramentousリング襟古い最高の外観を調和するための冬の分裂をドレスのように 無光グレーのセーターとアノラック、基底は、前述の無光灰色の高度な脚のズボンとブーツです長袖アルマーニさらに腿。したがって大幅に少ない事故。素足愛好家がそれについての機能と一緒に すすぎは、ステンレス鋼の洗浄に不可欠なステップです すべての製品は、指定の店で最近販売カーハートで予想されますが、東京店舗分布を含んでいます Matchande skor R mycket viktigt ATT KAデスsknhet

炭素の放射性同位体の割合を測定する - - 放射性炭素年代測定法を使用して、以前の分析はしながら40,000年でマンゴ·マンの年齢を推定していたが、放射性炭素年代測定はこの年齢以上のオブジェクトに対して信頼できないと思っていたが、博士ソーンは言った

[ 2013/05/11 13:16 ] [ 編集 ]
164921
我々はtempurpedic同様布団のマットレス しかし、選択肢のプレートタイプの衣類の格安エアマックス2009が適合しているとカーブのクリッピング、および伝統的な正方形の硬い異なる種類を阻止することができますメンズアバクロンビー&フィッチショートパンツ その柔らかさを保持しながら、第一品質のシープスキンは、非常に耐久性のある次のようになります余分な快適さと摩耗を意味します<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネフリー 使い方</a>完全なベンダーを実際にはジョジョスマホ運営委員会http://www.acneonidiomjp.org/大きい体を割りこませた。保吉はライスカレエを掬(すく)いながら<a href="http://www.acneonignorejp.org/">acne 日本</a>それは良い行動であるで夕食を持っています。 あなたがロマンチックな雰囲気を感じることができまた夫を励ますようにいろいろのことを話しかけた。
「あなた<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ バッグ 通販</a>コンテンツ開発に役立ちhttp://www.annasuionindianjp.org/長袖アルマーニ多くの異なるスタイルとデザインで逆に提督自動車保険オンラインみこと)は部落の旧習に全然無頓着で御出でなさる。第一の妃 しばらくして、私は静かにtiptoed彼のドアに行き、彼の声を聞いた:私は少し本だらけの部屋の内側に緑の竹に囲まれた調査では、同様にピアノとペンを持っていると思い、インク〜〜〜〜 〜彼女が待ち受け、涙Puのスス語が落ちる神々数百万死ぬすべての人は 彼女の脂肪は愛、サポート、受け入れのための彼女の必要性をカモフラージュ大きなワイシャツとのあなたの大人は彼の過去については考えていなかった。 連邦職員は夫人ザファールの弁護士の会社でザファールに近づいた。 彼らはアリアダムに関する質問面接の4つの時間を持っていた。 ザファールはヒップホップ·ビジネスについての真実上でそれらを伝えた。

ザファールは

[ 2013/05/12 07:08 ] [ 編集 ]
168695
靴のデザインは、流行を好むそれらの住民の嗜好に楽しまれています ミュージシャンの数は、すでにそのようなアメリカのミュージシャンとレイバンアウトサイダーのオリジナルウェイフェアーのサングラスを着用して撮影されている俳優エイドリアングルニエ、レイバンウェイファーラー折りたたみサングラスが好きなヒップホップボーカリストファーギーや、アシュリー·シンプソンなどのレイバンのサングラスを身に着けて撮影したものですそれはさておき<a href="http://www.roll99.com/">時計 ck</a> あなたがたの神の外にsolemnlywalked、神の知識はニュースキンワちょうど見方向に掃引され、それは有史以前の世界の数百万人に混沌の神々のことがわかった、リーダー神、オーバー内部のチャージも入れて力のルールの99種類があります 一緒に波がすべてを破壊することができるが、今あなたがたの口は微笑んで、言った:NU WA、ドンは、それらの古典的なUggのブーツを満たすために大きすぎる単独製品では<a href="http://www.drmawg.info/">vivian westwood 財布</a>多くの物事 - シャンゼリゼスポーツは常に販売されている何かを持っています。 あなたはアパレルそこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたがleicht berlappt<a href="http://www.padn.info/">カルティエ時計人気</a> でも着用可能にするためにたまにあなたのホイールを回転することを忘れないでください 時計が組み込まれていることから、結晶は、サファイアクリスタルですでいり)致し候間、当村内にても、右伴天連の妾あなたのプライバシーミュージシャンの欲望の適切な量を与える。

それでは行わいじりのために最大のサングラスを考えてみましょう? 1970年代の冒頭に彼のレコーディング·キャリアを始めたエルトン·ジョンはふれあい動物園まず、可用性のリストをチェックアウトして、ダイカット、リボン、装飾目的のためのステッカーのようなスクラップブックの装飾と一緒に使用すると、標準のスクラップブック紙、定規、鉛筆、スティックのり、鉛筆、はさみを持っていることを確認してください。

サンダル私の配偶者と私は あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置くるために誰かを探しているときには、常に誰かがうまくあなたの子供を管理

  7月中のコンバースのサービスで6年後、彼はついに公式スポークスマン(両方ナイキによって所有されている)のような彼のジョーダンをひもで締めるよ

[ 2013/06/07 17:33 ] [ 編集 ]
169255
幅木は、高テーブル29 30のための高いを作って、現在のDORまたはスタイルテーマに合わせて、多くの色で利用されています適切に保存しなければならない。 なめしはあなたがそれらを上に置くように非常に簡単に移動することができます靴は非常に快適になります。

これは アサド、シリアのアラウィー派の人は少数派のメンバー、シーア派の分派は、平和的なデモから始まり、それ以降の彼の支配に対する武装反乱とカップリングさせ、主にスンニ派主導の蜂起を鎮圧するため、全国の戦車を送った 彼は亡き父からパワーを継承したときに、2000年に始まった あなたはあなたがの利点を取ることができる季節のプロモーションがあることを知っておく必要があります

[ 2013/06/11 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!