ちょっとアレなニュース 中古の非処女と結婚するやつって頭おかしいんじゃないの


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中古の非処女と結婚するやつって頭おかしいんじゃないの 

1 名前: ブランド鑑定士(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:07:38.10
sssp://img.2ch.net/ico/omochi.gif
ロシア向けに中古車をネット販売 三傳商事、秋田港の活性化狙う

 総合卸売の三傳商事(秋田市、三浦廣巳社長)は、ロシアを主なターゲットにした中古車のネット販売事業を開始する。経済成長が著しいロシア極東地域とのビジネスを拡大することで、秋田港の活性化につなげるのが狙い。早ければ今月中にも運用を開始する。

http://www.sakigake.jp/p/akita/economics.jsp?kc=20080923j




2 名前: イケメン(大阪府) 投稿日:2008/09/23(火) 19:08:02.03
鬼女がくるぞー



6 名前: 下痢気味(奈良県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:09:02.62
またループスレかよ



7 名前: 初心者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 19:09:16.03
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古車は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古車は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良 いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね~。

父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)




12 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 19:10:30.52
>>7
何度みても素晴らしいコピペだ




11 名前: 三十代(兵庫県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:09:54.07
非処女と結婚する奴は負け組
おさがり貰って何が嬉しいの?




14 名前: 四十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:11:08.46
このスレは童貞VS中古(のオーナー)の戦場となります



22 名前: ネット弁慶(山口県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:12:19.74
処女じゃなくてもいいけど、堕胎してる奴は嫌だな。



23 名前: ワキガ(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 19:12:24.68
風俗嬢異常に、不倫するような女だけはゴメンだ



48 名前: 占い師(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 19:20:22.62
27歳で、やっと彼女できた~!
相手は非処女、25歳。初体験は18ぐらいっぽい。

27にもなってセックスすると、いろんな現実がわかってしまって結構辛い。

いろんな所でへこむ。

相手は、今まで十分にSEX楽しんでるから、全然初々しくない。
この前初めてラブホ行ったが、相手はなんか慣れた感じ。
車とか詳しいけど、前彼の受け売りなんだろうなと思うと死にたくなる。
自分からエッチな雑誌もビデオも見ないのにフェラがお上手。前彼に教わったんだろうなと思うと死にたくなる。
社会人になってしまってるので、学生みたいに朝から晩までSEXとか出来ない。
というか、俺が若くないから連続とか無理。
相手は若い頃、別の男と漫画やドラマのような青春を過ごしてきたんだろうな。
こちらは、27年間暗い人生を送ってきた。ネガティブ思考の塊。
若くないからとかの理由でスク水コスプレとかも拒否
浮気はもちろん風俗も許してくれないっぽい。一生で一人としかやれないって嫌だよ。貧乳以外も試したいよ。
このまえゴムが破れた、出る間に気づいた。過去にも破れたことがあったとか言われた。たぶん中に出たんだろうな。死にたくなった。


なんかいろいろ悲しくなってきた。

前の男に、おいしい部分を食われ、残りカスを渡された感。
童貞の頃より確実に「処女」って言葉に敏感になってしまった。
結婚しても、こんな考えをずーっと引きずってしまいそう。
かといって、別れても処女な彼女が出来る自信もないし。
童貞のまま何も知らず一生を終えてもよかったかもしれない。

死にたい。




69 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:29:31.90
処女だろうが非処女だろうが料理上手くて家事できるのと結婚して、性欲は若い愛人とか風俗
多分これ最強




72 名前: 占い師(福岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:32:35.19
>>69
俺の彼女料理出来ないし家事しないしセクロスまぐろだし非処女何一ついいこと無い
別れたいけど友達いないし一人は寂しいから付き合ってる
フリーターだしいっつも金持ってない
俺は一人暮らしだから料理も洗濯もする
会社勤めしてるからわりと忙しい
彼女は時間いっぱいあるのに何もしない

まじ死にたい 何の罰ゲームだよ




79 名前: 不法入国者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 19:35:36.74
>>72
新しいのみつけて別れた方が、、、あとあとおまいが苦労しそう

人って残酷だよな。




81 名前: 明日もバイト(関東) 投稿日:2008/09/23(火) 19:36:06.71
>>72
お似合いのカップルじゃん




118 名前: 四十代(京都府) 投稿日:2008/09/23(火) 19:44:47.84
>>72
別れろ。
その女の事でいろいろ悩むくらいなら、新しい彼女を見つける苦労をした方が
大変だろうが、ずっと楽しいし実りもある。

つうか、その女はお前の財布しか興味ないだろ。
試しに、会社ヤバスか辞めたいか言ってみ?




94 名前: 占い師(福岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:40:15.06
俺の一日

朝から夜まで仕事
八時くらいに帰ってくると彼女がくる
俺は腹減ってるから自分の料理を作って食べる(以前は彼女の分もつくってた)
彼女に料理をしろといっても出来ないと言うだけ
その後、彼女は何をするわけでもなくだらだら俺の部屋でして10時くらいに俺が車で彼女の家に送り届ける
往復三十分
帰って洗濯やら風呂やらして寝る

なにこれ




101 名前: 五十代(長崎県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:41:41.61
>>94
これより一人のほうが嫌って
よくわからんな




107 名前: 占い師(福岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 19:43:05.18
>>101
ああ、最近疲れてきて一人が改めて楽だとわかったよ
友達がいないのも一人が好きだからなんだよ、改めて考えると




127 名前: 日本にネチズン(長屋) 投稿日:2008/09/23(火) 19:50:21.70
ま、憧れは処女だけど現実は非処女なんだろうな

新雪を踏み荒らしたいとは思うよ。うん




150 名前: ママ(山口県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:03:56.80
中古車でも事故車は論外www



155 名前: ビンボウ(西日本) 投稿日:2008/09/23(火) 20:11:25.86
よく車にたとえるけど
中古女≠中古車だろ
中古女=修復暦ありの事故車のほうが的確
中古車=男と付き合ったことある(せいぜいキスまで)けどセックスしてない処女だろ
新車=付き合うこともセックスすることも初めての処女
新古車=つきあったことあるけどキスすらしたことない処女
これのほうが正しい




160 名前: ビンボウ(西日本) 投稿日:2008/09/23(火) 20:14:55.04
さらにいうと走行距離=年齢な
俺の定義した中古車でも走行距離が多いとやはり敬遠されがちだろうし

非処女=事故車のほうが的確
そもそも中古車って中古女とは比べ物にならないほど気にならないしな




169 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:18:24.01
走りこんでる分、道をたくさんしってて、いつもガソリンありがとう
大切に走るねって言ってくれて燃費が良くて、事故回避AIがついてたら中古でもいい
新車を俺好みに乗りこむのも悪くない
燃費悪くてろくに走らず勝手に事故る中古車だけはいらん




180 名前: 鵜(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:22:12.39 
>恋愛経験多いほうが人間的に成長できるんだけどね。

日本のくだらないドラマを見すぎている中古のスイーツならではの意見だなw




197 名前: IMF(関東) 投稿日:2008/09/23(火) 20:29:10.67
美人な女って付き合った人数を少なめに言ったり、付き合ったことないと言うことが多い
不細工ほど数を強調する




200 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:29:24.29
ていうか、あなたたち彼女ができたら処女かどうか聴くわけ?
おかしくない?
わたしがそんなこと聞かれたら引くけど・・・・
普通のカップルがそんな過去の経験とかお互いに聞く?
なんか変態っぽくない?




202 名前: 芸術家(関西・北陸) 投稿日:2008/09/23(火) 20:29:51.81
一週間や一日で別れたことを思い出みたいに話す女いるけどやり捨てされただけだろ
そういう女は無理




216 名前: 三十代(dion軍) 投稿日:2008/09/23(火) 20:32:29.77
ヘリクツ言って騙そうとしてもムダだよw
だって俺ら男同士で酒飲んでぶっちゃけ話とかしても
処女はいやだとか面倒だとか言うやつに会ったこと無いしw
男関係が多いほど評価は確実に下がるよ。




249 名前: WBC監督(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:39:02.09
単純な問題としてさ、好きな女の子が過去に知らない男とセックスしてた方が良いか、してない方が良いか
で言ったら当然してない方が良いに決まってるじゃない。




274 名前: 五十代(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:43:53.43
妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
あなたの奥さんは処女でしたか?

奥さんにセックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの奥さんは、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会う前にあなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを初めて抱いたときよりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶を経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であった事を。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

あなたは、それでも、今の奥さんを愛せますか?




311 名前: IMF(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 20:50:53.98
処女厨の奴も二種類いて

1 普段遊ぶ女は中古でもおk 結婚は処女
2 処女以外だと萎える

って感じなんだが、1はともかく2の奴って自分の経験とかは詰んでるのか?
いきなりSEXしようとしても経験が無いと上手く行かんことは多いぞ




345 名前: 四柱推命鑑定士(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:56:25.26
体が綺麗でも心が汚かったら話にならん
処女じゃなくても構わんから邪心のない人がいい
もちろん自分は既に邪心の塊だが




361 名前: 四柱推命鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 20:59:01.11
クルマとは違って女は簡単に乗り換えが出来ないからな、費用的にも
中古なんかと結婚したら一生の損、人生台無し




367 名前: ネチズン(長崎県) 投稿日:2008/09/23(火) 21:00:14.13
わたしの経験では処女処女ってうるさいのは、ほとんどブサイクな
男性
もてる男性ほど寛大ってか、気にしない
物理的なことばっかりこだわる男はキモい
まじでそう思う




373 名前: 初心者(長屋) 投稿日:2008/09/23(火) 21:01:49.18
>>367
スゲー!日本人だけでも一億人以上人口いるのに、
自分の経験だけが全てなんすね!すごいっす!尊敬するっす!
実際処女好きでも人前で言うわけ無いだろ。まともな奴は。
お前の周辺キチガイしょぼ男いっぱいいるんだな




374 名前: 韓国料理シェフ(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 21:02:07.43
>>367
気にしないふりしてるだけだろ。
そういう奴に限って結婚まで至るのは、若くて明け抜けない子(たぶん処女)




385 名前: マーモット(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 21:04:12.71
処女で市議会議員の娘という破格のステータスを持つ女と結婚した知り合いがいる
羨ましすぎて鼻血出た




389 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 21:05:01.46
処女でも非処女でもどうでもいいんだよ
でもさ結婚だろ?
素敵な恋愛してきてるはずのに成就しなかった回数を誇るような女が嫌なわけ
三人ぐらいならともかくさ
普通は母親になってなきゃいけない歳でさ
ヤリ捨てされたり長続きしなかったりで流されてるだけで恋愛経験豊富で磨かれたアテクシってやかましわww
恋愛経験じゃなくて人生経験豊富っすねって言われてなきゃいけないレベルだ
なのにコイツと家庭持ちたいと思ってもらえないからキャッチ&リリースされてんだろと
そんな手垢にまみれた非処女だったらまだ処女のほうがマシかもって男が思うのは全然おかしくねーよ




407 名前: 鵜(静岡県) 投稿日:2008/09/23(火) 21:09:34.41
全くだ 広く男の性欲を静めるのならまだしも、イケメンだけ対象ならヤリマンの存在価値が無いだろ 俺にとっては



415 名前: 漁師(dion軍) 投稿日:2008/09/23(火) 21:10:56.44
前にこの手のスレで見たことあるレスで

結婚適齢期の女で美人で処女捕まえるのと東大入るの、どっちが難しいですか?
っていうのがあったけど、東大入る方が簡単なんじゃないかと・・っていう意見が大半だったな




420 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/23(火) 21:11:35.05
精神的肉体的、汚い度
不倫女>風俗嬢>非処女>処女




422 名前: 五十代(新潟・東北) 投稿日:2008/09/23(火) 21:12:15.38
遊びは便所女で済ます
結婚は処女

異議あるか?




425 名前: 珈琲鑑定士(神奈川県) 投稿日:2008/09/23(火) 21:12:22.70
結果論だと思うがな
付き合うことになった彼女、結婚した妻、好きになった女の子が処女だったら嬉しいな~ってレベル
最初から処女目当てに女探すのは行き過ぎ
しかもそんな行き過ぎた男を好きになってくれる可愛い処女などツチノコ並の幻
素直に二次専になって世俗を捨てろ




450 名前: ネットキムチ(九州) 投稿日:2008/09/23(火) 21:16:39.94
別に処女には拘らないがヤリマンは嫌だ。
しかし、処女ならうれしい花一門目。

それくらい。
あ、ヤリマンの定義は微妙だけど、まあ常識の範囲で。


でもさ、結婚への判断基準は、その女の性格や生活力や常識や自立心、
そして心身共に健康体かどうか、だからな。
これも別に普通ならクリアだろうけど




485 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 21:25:44.72
先程の某番組で、中村俊介さん(26)が「自分の彼女には
絶対に肌を出させたくない(ロングスカートでないとダメ)」や
「女性の3大原則は色白、ストレートロングの髪、細身」とのたまい、
しまいには「バージンじゃないとダメ」と爆弾発言をかました。
このほかにも「女の子は恥じらいが大切」などと説教くさいことも
さんまと所ジョージに熱く語っていた。
「バージンでなくても君のことを好きなら綺麗な体じゃないか」と
さんまに言われ、「いや!そんなのはだめ」と逆切れ状態の中村。
これについて女性の皆さんはどう思われます?

http://music.2ch.net/hrhm/kako/1012/10122/1012200749.html

俳優中村俊介は本当立派だな




491 名前: 三十代(埼玉県) 投稿日:2008/09/23(火) 21:26:16.37
結婚は生活をともにするんだ

処女をありがたがるのは男の本能的な部分だし
ある程度男をしってて欲しいってのは、より現実的な判断
まあそれはどっちでもよい

大事なのは、その女に一緒に家庭を築く上でどんな能があるのって部分
「たくさんの男と付き合い結婚は持ちかけられませんでした><」ってそれはさすがにいらんだろと
つまり、きちんと磨かれて光ってる女と、磨かれたつもりで磨り減ってるだけの女を一緒にくくるなと
男は宝石を手にしたいし、原石から磨いてもみたいけど磨り減ったカケラなんか欲しがらないんだよ




501 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 21:28:21.18
「愛していれば処女かどうかは気にならないはず」

そんなことを言う女性にはこう聞いてみましょう。

「あなたは知らない男の精液が飲めますか?」

ほぼ100%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。
私は「飲める」と答えた女性とは縁を切るべきだと考えます。

次にこう聞いてみましょう。

「あなたが毎日使っているコップに知らない男の精液を満たして、
その後よく洗います。あなたはその洗ったコップで毎日水が飲めますか?」

90%の女性は「飲めない」と答えるでしょう。
それが普通です。
女性にとっては昔愛した男の精液だったとしても、男からすれば
見ず知らずの男の精液です。
自分の知らない男の精液が流し込まれた膣を舐めることなんて
到底出来ません。
もちろん自分のペニスを挿入することも無理です。

非処女の膣は洗ったコップです。
ただ、誰かの精液が流し込まれた事実は消しようがないのです。




504 名前: 家事手伝い(京都府) 投稿日:2008/09/23(火) 21:28:35.75
29の女が処女とかありえるかな。
この間付き合う事になった女が29なんだけど
キスしようとしたら、もうするの?とか聞いてくるし
彼女の同僚女子によると男関係今まで無いんじゃない?って感じらしい。
趣味がお茶お花、寺巡り、美術鑑賞で、家も門限とかあって厳しい。
いい子だし処女だったら絶対嫁にするわ。




534 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 21:34:15.71
会社の同僚の結婚式とかで
仕事仲間の中に新婦の過去の男とかいてみ最悪だぜ。
「アイツ中古と結婚www」
とか絶対笑いの的。




557 名前: ネットキムチ(長屋) 投稿日:2008/09/23(火) 21:40:34.98
女の男に対する要求もすごいものがあるのに
なぜか処女を要求するだけでこれほどムキになるのはなぜ?




595 名前: ダフ屋(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 21:48:49.72
ビッチじゃない貞操観念かたい処女が日本に何人いると思っているんだ



635 名前: ブサイク(新潟県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:02:52.91
このまえ子どもできたおれの奥さんは処女だったな。
高校生から6年付き合ってやっと出き婚。
でも、最初のときは血も出なかったし、付き合ってる最中に浮気されてるかもしれないと思うと、
時々、気が狂いそうになる。というわけで、非処女と結婚できる男の気持ちは理解できん。




650 名前: 五十代(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 22:07:33.72
まあ大抵の男は生理的に中古は受け付けないだろうな
一生共にすると考えたら発狂ものだろw
遊びなら中古でも構わないだろうけど
まあ中には中古好きもいるかもしれない




655 名前: 素振り名人(山口県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:12:17.20
堕胎は殺人だと思ってる俺は
処女じゃないと結婚できないと思う

本当は戸籍にでも堕胎って記述するのを義務づけてほしい




666 名前: 五十代(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 22:15:06.46
非処女で複数の男と経験してる奴は

風俗嬢のことどう思うの?あんな仕事して下賤、とか思うの?

傍から見れば全く同じなんだけどw 言い訳しないで分をわきまえてる風俗嬢のが話ができる。




708 名前: 柔道家(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 22:30:33.37
結婚って人生でも特に大きな出来事だろ
一つ屋根の下で、事が起きなければ死ぬまで一緒に暮らすわけ
勿論、子供もつくるだろ

そんな大切なことを一緒にやっていこうって相手がね
2人の間に子供を作ろうって相手がね
顔も知らない男のチンコを喜んで舐めてたり、中だしされてたりって考えたらさ
そりゃ嫌悪感を抱く男は多いだろーよ
この嫌悪感って、
「コップにウンコを入れた後、綺麗に洗って衛生的には問題ないってわかってるけど、わけってるけどもう無理だろうよ」ってのに似てるわけ(俺だけかな?)
そういうのって女にも理解できるんじゃないの?
こういう話すると女は「コップと女性を一緒にするな」っていうわけ
確かに、物理的には違うけど、この倫理的な精神的なところから来る「嫌悪感」にはコップも女も違いはないのよ




721 名前: イケメン(広島県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:38:25.00
よく別れた非処女が、
「本当に好きだったから処女を捧げた」
「本当に好きだったからSEXした」
って言うけど

それって
「私は大好きな男が出来ると
 そのたび違う相手に股を開く女です」
って言ってるのと同じじゃない?

恋愛に対しては真面目なのかもしれないけど
貞操に対して真面目という証明にはならないよね。
せめて婚約してからHしろよ、この尻軽女。と言いたい。




732 名前: イケメン(広島県) 投稿日:2008/09/23(火) 22:43:15.88
酔った勢いでガリガリの不細工とやった時に
「イク時は言って」って言うから
「もうそろそろ」って言ったらベアハッグやってきて
「出していいよ」とか言いやがった。
物凄い力で全然離れないし、腰まで使って来て 射精寸前までいったけど
「こんな所で俺の人生終わらしてたまるか!!」って怒鳴って
顔をバンバン殴って死に物狂いで振りほどいた




785 名前: 四十代(石川県) 投稿日:2008/09/23(火) 23:05:16.04
彼女が処女じゃない悲しみよりも
初体験時に相手の男によって、フェラや69やクンニやしごき方などを教わり
次のsex時にさまざまな体位も・・・
マニアックな奴になるとローションプレイ・おもちゃ・アナル・SM・撮影・・・
など経験したことを想像すると・・・

うわぁぁぁぁぁ~




835 名前: 党代表(dion軍) 投稿日:2008/09/23(火) 23:30:19.84
全然関係ないけど
買えもしない車にやたら文句つける奴っているよね
全然関係ないけど




838 名前: 四十代(東京都) 投稿日:2008/09/23(火) 23:31:08.03
とりあえず見ず知らずの男のチンコを突っ込まれたり舐めたりしてる女は生理的に気持ち悪いな
これに共感できない女は多分レイプされても平気なタイプ




842 名前: 四十代(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 23:33:27.83
常に一歩後ろを歩く女の人はいなくなったのか



853 名前: 三十代(dion軍) 投稿日:2008/09/23(火) 23:38:48.48
セックスは自由に相手をとっかえひっかえできるからいいもんだろ
背徳のないセックスなんてつまらんだけだぞ

まぁ俺は童貞だけどな!




872 名前: 三十代(京都府) 投稿日:2008/09/23(火) 23:53:31.85
処女でも非処女でも、女という生き物だというのを忘れんなよ
本質はいっしょだぞ
男が勝手に処女信仰してくれてるだけだからな
まぁ自己満足してりゃいいんだが




893 名前: WBC監督(アラバマ州) 投稿日:2008/09/24(水) 00:09:39.27
なんも取り柄のない女が非処女じゃ意味ない。
そんな女に限って、勉強もしないで自分磨きとか言って
せっせとエステやスポーツクラブ通ってるけど、
男から見たらいいセフレのカモ。
捨てられるだけ。

だれがサゲマン好んでもらうんだよw




921 名前: 団体役員(アラバマ州) 投稿日:2008/09/24(水) 00:28:18.37
女から純潔性を奪ったら何が残るんだよ
男が結婚するなら処女っていうのは
女が結婚するなら収入のある男ってのと一緒
稼がない男なんて結婚市場ではまったく無価値だろ?
付き合う分には別に問題ないだろうけど




923 名前: 五十代(関西・北陸) 投稿日:2008/09/24(水) 00:30:49.26
おまえらまだ女に興味あるのか



952 名前: 五十代(関西・北陸) 投稿日:2008/09/24(水) 00:52:47.92
処女もらって放流した女と久々にヤった時、めちゃくちゃエロくなってて驚いた
「ん…やっぱこっちのがいい…あんたに奪われたんだもんね(照)」
とか言われて猿のようにやった

妄想だけどな




960 名前: 九条マン(関東) 投稿日:2008/09/24(水) 00:56:48.02
確かに非処女だと自分以外の男と
・唾液を交換し合うようなディープキッス
・フェラチオ、玉舐め、肛門舐め、口内射精
・コンドーム無しでの中出しセックス
・アナルセックス、アナル中出し
・SMその他変態プレイ
等の事をしていた可能性がある訳だ。




988 名前: 四十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/24(水) 01:20:45.75
ごめん
今日、処女に中出ししてディープキスしちゃた




991 名前: 三十代(コネチカット州) 投稿日:2008/09/24(水) 01:23:42.22
>>988
良かったな童貞




996 名前: 明日もバイト(長屋) 投稿日:2008/09/24(水) 01:25:33.11
堕胎経験ありとか脱がせたらタトゥはいってたのに比べたら、非処女なんて問題なし



関連記事
[ 2008/09/25 00:01 ]
性機能改善!ED治療薬| 人生 | TB(0) | CM(132)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




8467
童貞のイカ臭い匂いがプンプンするスレですね
[ 2008/09/25 00:25 ] [ 編集 ]
8468
なんつーかキショイな処女処女って
[ 2008/09/25 00:27 ] [ 編集 ]
8469
処女だってヤリチンとはやりたくないと思うけど…
[ 2008/09/25 00:32 ] [ 編集 ]
8470
ネタにもならんな
ゆとりの僻みにしかみえん
[ 2008/09/25 00:33 ] [ 編集 ]
8471
「色事と、全くかかわったことのない女は見出せるが、
一度しか色事をもたなかった女は滅多に見つからない」ラ・ロシュフーコー

処女と結婚して浮気されない自信があるのかしらね…うふふ。
[ 2008/09/25 00:34 ] [ 編集 ]
8472
また童貞と肉便器の醜い争いが始まるお・・・
[ 2008/09/25 00:36 ] [ 編集 ]
8473
経験豊富なおねーさんにリードしてもらうのが夢です
[ 2008/09/25 00:41 ] [ 編集 ]
8474
女は料理洗濯家事万般ができりゃ男も出世する
女に必要なのは容姿ではなく教養だということ

逆に男に必要なのは・・・
[ 2008/09/25 00:48 ] [ 編集 ]
8475
またこのスレか、もう一度言う、
心の綺麗な処女様が、非処女を物のように中古呼ばわりする性根の腐った貴様らを好きになる理由を簡潔に説明してみせろ。
おこりますよ、プンプン!
[ 2008/09/25 00:50 ] [ 編集 ]
8477
結婚するって言ったらまぁ、23~25くらいからが平均だよな
そんな年齢の女で、挙句カワイイ処女なんてどんだけの希少種だよ
よほどの箱入り娘か男性恐怖症、じゃなきゃ男が寄り付かないくらい性格が悪いかとかだよ
男だって性格いいイケメンなのにいい年こいて童貞なんていないのと同じ

だからってヤリマンビッチがいいわけじゃないけどな!
何本もチンコ咥えてきたド汚い中古女なんざそりゃ誰も乗りたくねーよ

[ 2008/09/25 01:07 ] [ 編集 ]
8478
経験豊富な年上と結婚したいです
というか20代半ば過ぎて未経験じゃ気持ち悪いだろ・・・
[ 2008/09/25 01:08 ] [ 編集 ]
8479
一生生涯を共にする相手だ
過去に自分の知らない男にズコバコやられてましたってより、処女がいいとは誰だって思うよな

中古だけど未開封・買った時と同じ状態・新品同様のオススメ商品です
なんて人間様にはございませんから
[ 2008/09/25 01:14 ] [ 編集 ]
8480
>>367
本気じゃなければ気にしない
[ 2008/09/25 01:15 ] [ 編集 ]
8481
この手のより抜きは
スレ内:処女サイコー
米欄:コイツラきもw
で構成されます

[ 2008/09/25 01:19 ] [ 編集 ]
8482
72見て俺かと思った
[ 2008/09/25 01:23 ] [ 編集 ]
8483
あぁ、だからか。俺が尻の穴に多大な関心を寄せるのはだからか。
尻の穴まで経験済みの女は中古車というより事故車。下取りもしてくれません。
[ 2008/09/25 01:24 ] [ 編集 ]
8484
どゆこと?高校生狙えって事?
[ 2008/09/25 01:24 ] [ 編集 ]
8485
・醜い女
・性格が最悪
・宗教的または厳格な家柄などで色欲を禁じている
・病気、身体障害などでずっと入院生活
・池沼
・重度の腐女子(男×男しか興味なし)
・極度のメンヘラ
・対人、異性、人間、性行為恐怖症

今の日本に上記にひとつでも該当しない年頃の処女なんて1%切ります
夢を持つのはやめましょう
[ 2008/09/25 01:24 ] [ 編集 ]
8486
俺には一生無縁な議論だな
[ 2008/09/25 01:26 ] [ 編集 ]
8487
処女かどうかを気にしないモテる雄は、『ヤリチン(Yarichin)』と呼ばれています。

ヤリチンは容姿も派手で、時期を問わず常に発情状態にあり、交尾が可能なのが特徴です。
ヤリチンは『合コン』と呼ばれる餌場などで交尾の相手を探します。
ヤリチンの派手な容姿に騙された雌は、出会ったその日に交尾をすることも珍しくないようです。
交尾の際、ヤリチンは雌が処女であるかどうかは気にしません。それはヤリチンが交尾を目的に雌に近づくためです。
[ 2008/09/25 01:50 ] [ 編集 ]
8488
理解に困る
[ 2008/09/25 01:52 ] [ 編集 ]
8490
まあ単なる傾向だから気にするな?

男の経済力と同じで、単なるニーズの問題よ

社会に於ける男の扱いに対する不満もあると思うし

男ってのはそういうもの、程度に考えておけば十分
[ 2008/09/25 02:14 ] [ 編集 ]
8491
米欄ネナベ多すぎwww
本当に男で処女が嫌だとか逆に引くし
DQNもキモオタもイケメンもブサメンもワープアもエリートも皆将来を共にするなら相手は処女のほうがいいと思うのは当然
童貞だけキモオタだけと現実から逃げんじゃねえよ
[ 2008/09/25 02:21 ] [ 編集 ]
8492
ぶっちゃけ21で最初に付き合った時は、彼女が6歳年上非処女だったのに凹んだwだけど、それ以降自分が非童貞になってからは、特にどうでも良くなった。

てか、今25だけど、このご時世の同年代で経験のない女の子は、何かトラウマがあったりするんじゃないかと逆に不安になる。勿論、別に処女でも嫌ではないがw俺ヤリチンじゃないし、特にもてないけど、普通はこんなもんじゃないのか?
[ 2008/09/25 02:21 ] [ 編集 ]
8493
またこれか...
目糞鼻糞
[ 2008/09/25 02:27 ] [ 編集 ]
8495
タトゥーっていう発想はなかった。

結婚するまでSEXしないとかいう時代にはもう戻れないの?
[ 2008/09/25 03:19 ] [ 編集 ]
8496
この手のスレって、何でこんなに童貞臭いんだろう。
[ 2008/09/25 03:27 ] [ 編集 ]
8497
まあ男の本音としては真理だな。女にとっては知らんが。
この手の議論はネットが普及するずっと前からあったわけで、世代関係ない。ゆえに共感を覚える。
[ 2008/09/25 03:35 ] [ 編集 ]
8498
処女にこだわって許されるのは初期のダークシュナイダーだけ。
マジで妄想だけで生きてる引きこもりっているのな。
気持ち悪いわ。
シナ戦線で死んでいいよ。
[ 2008/09/25 03:50 ] [ 編集 ]
8499
もう結論はでてるんだから
こんな米欄が荒れるようなスレまとめるのはやめろw
まあ女が怒り狂ってる米欄も見てて面白いではあるが・・
[ 2008/09/25 03:56 ] [ 編集 ]
8500
処女か非処女か気になって悶々としてたのは最初だけ
一緒にいて安心できるのが一番です
[ 2008/09/25 04:02 ] [ 編集 ]
8501
ネタで言ってないならエロゲーのやりすぎじゃね…
女って恋愛にそれほど疎くなければどんなイマイチ顔でも
10代で経験済ませるぜ
男が童貞を恥じるように女も処女は恥ずべきものと考えてるの多いよ
[ 2008/09/25 04:03 ] [ 編集 ]
8502
どうしても古いものより新品のほうが良いって人間もいるわけだ。
物だけでなく女に対してもな。
で、処女ってのは結構男と付き合う上での武器として利用できる。
将来玉の輿とまで行かなくても、多少良い相手を見つけたい場合は
しっかりとっておいたほうが有利なんじゃないかな?
[ 2008/09/25 04:34 ] [ 編集 ]
8504
今日も中古市場は賑わってますねw
[ 2008/09/25 04:51 ] [ 編集 ]
8505
コップ云々は説得力あるな。
嫉妬してしまうから、処女のほうがいいって気持ちも分かる。

でも、中古で遊んで結婚するのは処女って身勝手じゃね?
女に処女性・貞操観念求めるなら自分もそれを貫けよ。
と、考えるとある意味、こういうの主張するのは童貞の特権のような気もする。

つまり、中古は中古を受け入れてくれる奴とくっつけばいいし、童貞は処女を求めればいい。まぁ好きなようにどうぞってことだな。
[ 2008/09/25 04:55 ] [ 編集 ]
8507
中古の非童貞と結婚するやつって頭おかしいんじゃないー?
って煽り文句は聞いたこと無いんだが
[ 2008/09/25 05:31 ] [ 編集 ]
8509
米で女沸きすぎだろw

実際、男なら「結婚するなら処女がいい」っていう考えは
賛同できなくても納得できることだろ

童貞だろうがヤリチンだろうが
経験人数は少ないほうがいいに決まってる
アンケートでも少ないほうがいいって統計が出てるしな



[ 2008/09/25 06:00 ] [ 編集 ]
8510
なんか陰険だなーw
[ 2008/09/25 06:36 ] [ 編集 ]
8511
みんな馬鹿だなぁw
中古の方が色々スキルを実に付けてるから得なんだよ
でも26歳までねww
[ 2008/09/25 07:04 ] [ 編集 ]
8512
※8500
男をトッカエヒッカエしてきた女と一緒になっても
安心は出来ないけどね

って付け足しとけよ
[ 2008/09/25 07:20 ] [ 編集 ]
8514
まずは非童貞になってみろ。

処女信仰してる奴がアホに見えてくるから。

批判してるのが女だけだと思ってる奴は手遅れ。
[ 2008/09/25 08:19 ] [ 編集 ]
8515
童貞は有難がられないのに処女が有難がられるのは
女尊男卑だって言いたいんだろ?
[ 2008/09/25 08:36 ] [ 編集 ]
8516
ここで、キモ童貞が何かほざいてる所で

新車はおろか、中古すらもあなた達に見向きもしない

という現実を、童貞達はどう思ってるんだろう^^
[ 2008/09/25 09:13 ] [ 編集 ]
8517
まぁ、言うだけならタダだからなw
[ 2008/09/25 09:41 ] [ 編集 ]
8518
男は最初の男になりたがり
女は最後の女になりたがる

…まぁ別に処女でなくてもいいだろうけど、
女の人は処女のようにふるまったほうがお互い幸せだぞ?
[ 2008/09/25 09:51 ] [ 編集 ]
8519
中古車買う力もないくせに・・・
[ 2008/09/25 10:17 ] [ 編集 ]
8521
女を中古なんてモノ扱いする奴は童貞で当然
まあこんなスレでしか優越感感じられないんだから好きに言わせてやれ
本当に愛した人を大切にしてやれよ
[ 2008/09/25 10:29 ] [ 編集 ]
8522
処女は乙女のステータス
非処女は女のステータスなんだよ。
どちらにも等しく価値がある。
[ 2008/09/25 10:55 ] [ 編集 ]
8525
だから二次元にしろとあれほど
[ 2008/09/25 11:22 ] [ 編集 ]
8526
非処女は女のステータス(笑)
料理がうまいとか、補える物が何もないんだな
非処女でも他に魅力があればいいんだよ
[ 2008/09/25 11:25 ] [ 編集 ]
8529
童貞だからこそ相手が処女かどうか気になるんだよ。
「童貞」っていうステータスは、本人にとっては凄く重いんだよ。そのことを理解してくれよ。

せめて社会においても男女間においても、
男にばかり積極性が求められる時代じゃなければなあ……。
[ 2008/09/25 11:38 ] [ 編集 ]
8533
最近ビッチ萌えという新たな領域に踏み込んで
むしろ処女を嫌悪するようになった俺は勝ち組
[ 2008/09/25 12:11 ] [ 編集 ]
8534
男と女が目の前でSEXしてて、次オレの番ねってSEXする
その女と2番目の男が、心から愛し合うなんて事があるのか?
みんな見えなかったり、別のこと引っ張ってきたりして、いろいろ考えすぎ
[ 2008/09/25 12:20 ] [ 編集 ]
8536
気持ち悪いなあ・・・
こんな男と結婚したがる女なんて処女でも非処女でもいないわ
[ 2008/09/25 12:49 ] [ 編集 ]
8537
ビッチきたないな。さすがビッチきたない
[ 2008/09/25 12:54 ] [ 編集 ]
8538
※8533
お前はわかってないな
売れ残りビッチと結婚してからが真の勝ち組
だから頑張って引き取ってやれよ
[ 2008/09/25 12:57 ] [ 編集 ]
8539
処女と結婚してから書き込めばいいんじゃない
実現する根拠のない願望だけ大声で言うほど
哀れなことはないよ
[ 2008/09/25 13:08 ] [ 編集 ]
8542
比較的、すみわけができてる気がする
非処女が嫌な人は、処女と結婚する確率のほうが高いだろうと思う
根拠はないけど
[ 2008/09/25 13:14 ] [ 編集 ]
8543
結婚とかは別にしても、真っ当な男に生まれたからには一度くらい処女としたいよね
[ 2008/09/25 13:23 ] [ 編集 ]
8544
米8533
※ただし二次元に限る

肝心な事書き忘れちゃだめだぞ
[ 2008/09/25 13:26 ] [ 編集 ]
8546
※8539
俺の嫁は処女だったけど

とか見て信じんの?バカなの?
[ 2008/09/25 13:31 ] [ 編集 ]
8547
結婚するなら処女がいいって気持ちは分かるけどさ、結局彼女が出来たらやりたくなるんだろ?
仮に処女の彼女が出来たとして、婚約もしくは結婚まで手を出さずにいられる自信あるか?

[ 2008/09/25 13:34 ] [ 編集 ]
8548
手を出しつつ結婚すればいいじゃない
[ 2008/09/25 13:37 ] [ 編集 ]
8549
「非処女は中古!処女以外認めん!」って喚きながら一生自分は新品のまま死んでいくんですね



哀れな奴らwww
[ 2008/09/25 13:48 ] [ 編集 ]
8550
付き合って結婚しなかったってのは結局、体目的の遊び
遊んだ男は、捨てた女を有り難がる男を笑ってる
また女も拾った男を笑ってる←これマジ
[ 2008/09/25 13:49 ] [ 編集 ]
8551
*8543
発言の矛盾に気づかない愚かさ
[ 2008/09/25 13:50 ] [ 編集 ]
8552
20歳以下なら処女がいい
25歳以上で処女は引く

普通はそんなもんだろ
10代の処女と付き合いたけりゃ、
自分が10代のうちに彼女作ればいい
それが出来なかった奴が未練たらしく女に八つ当たりしてるだけだ
[ 2008/09/25 13:59 ] [ 編集 ]
8553
バランスからいって、
「年収3000万の男と結婚したい」スイーツ共と、
「結婚するなら処女」と言う童貞が結ばれるべき。
[ 2008/09/25 14:00 ] [ 編集 ]
8554
※8548
手を出す事は否定しないんだなwまぁそんなもんだよな。
でもさ、一回でも手を出された時点でその子はもう非処女なわけだ。
それでもし手を出した後に別れる事になったら?
婚約ならともかく、「結婚する前提でお付き合いしていた」なんて口約束だったら簡単に逃げられるわけ。

ただでさえこんな所で非処女だ中古だなんて言われてたら、約束も無いのにそういう事するなんて怖過ぎるんだよ…
[ 2008/09/25 14:04 ] [ 編集 ]
8555
※8554
女に性欲はないって言うならお前に全力で同意する
非処女だ中古だと気にされるのが嫌なら結婚するまでずっと断れよ
[ 2008/09/25 14:22 ] [ 編集 ]
8556
わざわざ車に例えんでも日本にはキズモノという言葉がある
最近全く聞かないな
[ 2008/09/25 15:14 ] [ 編集 ]
8557
金の為ならうんこを食べる
金の為なら犬とだってSEXする
金の為なら人ゴミでSEXする

それが女
[ 2008/09/25 15:57 ] [ 編集 ]
8558
※8557
お前の母ちゃん最低だな
[ 2008/09/25 16:06 ] [ 編集 ]
8559
子供をおろしたことがある女が事故車とか言うのなら
それをおろさせた男は殺人犯で逃げた奴はひき逃げ犯か
[ 2008/09/25 16:26 ] [ 編集 ]
8560
ビッチってすぐ誘惑に負ける、自制心がない、先見性がないことの証明じゃないか
経験は少ないに越したことはない
貞操観念とか綺麗汚いの問題じゃなくて
性格の問題ですよ
[ 2008/09/25 16:36 ] [ 編集 ]
8562
人それぞれだよね。
俺は外見がタイプで内面もまずまずなら非処女でも結婚するけど。
外見×内面◎の非処女と結婚するくらいなら独身のほうがマシな気がするけどw
いずれにしても非処女と結婚したら俺は浮気するだろうなぁ。相手も別に浮気してもらってかまわんし。
[ 2008/09/25 17:26 ] [ 編集 ]
8563
自分非童貞で女をキズモノにした分際で、
ムシがいいのは分かってるけど、
結婚はやっぱりなるべく処女が良い。
童貞童貞叩かれてるけど、
童貞こそそういう主張が相応しいんじゃないの。
女がいくら憤慨しても男はみんなそうなんじゃないかな。
[ 2008/09/25 17:49 ] [ 編集 ]
8564
処女と非処女とどっちがいいかと聞かれたらやっぱり処女がいい。処女はステータス
非処女にもステータスがあると思ってるのは路上でナンパしてる頭がパーな人だけ
[ 2008/09/25 18:09 ] [ 編集 ]
8569
この手のスレの米欄で童貞をNGワード登録できたらほとんどの米消えるんだろうなw
[ 2008/09/25 18:51 ] [ 編集 ]
8570
相変わらずこういうネタの米欄は非処女がわらわら集まってくるみたいだけど
そんなに気分悪くするんならこんなスレわざわざ見にくんなよ・・・
間違えてリンク踏んじまったんならさっさとブラウザ閉じて糞して寝ろ。
[ 2008/09/25 18:57 ] [ 編集 ]
8571
こういう奴らに限って付き合いだすとやらせてくれっていうんだろ?
[ 2008/09/25 19:01 ] [ 編集 ]
8580
処女しかダメって言ってる奴はそもそも女と付き合ったことあるのか? これから付き合える見込みは?
ここで偉そうな態度で「女」に注文付けてるだけじゃ何も手にできない。
理想が高いのは良いことだけど、それに見合う男かよく自分を見直せよ。
俺は、大和撫子系の素晴らしい子にふられて、自分が魅力のない男だとよくよく思い知った。
[ 2008/09/25 19:40 ] [ 編集 ]
8584
堕胎経験は正直論外
[ 2008/09/25 19:50 ] [ 編集 ]
8589
俺よく告白されるからもてるっぽいけど
処女がいいから振りまくってる。
[ 2008/09/25 20:00 ] [ 編集 ]
8592
可愛くて性格良くて純真な処女に、このスレを見せるべきだ
そうすれば童貞の気高さや賢さ、理論の正しさや魅力にに気づいて、
下らないイケメンどもを捨てて一目惚れしてくれるはずだ

・・・と本気で思ってそうだな、ここのクズどもはw
[ 2008/09/25 20:05 ] [ 編集 ]
8599
処女と非処女とどっちがいいかと聞かれたらやっぱり処女がいい。当然だけど
今付き合ってるのが処女だったからな

まだお互い高校生だけどこいつと結婚したいな
[ 2008/09/25 20:45 ] [ 編集 ]
8603
そうやって現実を見つめないからお前らは三次に相手されないんだよ。
まず可愛い子は大抵非処女だから。
普通に生きてれば普通に恋人できて普通にセックルするだろ?
売れ残りの処女なんて、大抵人として難アリなやつばっかだよ。
[ 2008/09/25 20:50 ] [ 編集 ]
8606
とりあえず上の奴らは全員売れ残り確定という事がよくわかった
[ 2008/09/25 21:06 ] [ 編集 ]
8617
処女に夢見るのはいいけど、処女ってつまらんよ?ただの鮪だ。
本当に鮪を捌くのは面倒なだけだから、自分に合う調理済みを買っとけ。どうせ出るもん一緒なんだから、調理されてたほうが楽だろう?食い物と違って食って死ぬわけじゃねえぞ?
それと処女を自分の色に…とか思っているヤツ。
お前は何色だ?
断言するが結婚生活、夜の相性合わないと悲惨だぞ?
だが。中絶経験者、子持ちは論外にしとけ。
後々泣くことになる。
…俺?ああ、一コ下の中古車と結婚したよ。
[ 2008/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
8623
いいことを教えてやろう。希望と罵倒は違う。
童貞やら中古相手に批判※やレスかけて争った時点で両成敗だ。気に食わなくとも我慢できない時点で客観的な視点でそうなるものだから、指摘一つにも注意が一つであろう。

私は断然処女の方がいい。美人がいい。性格がいい方がいい。家庭的な方がいい。これは間違いなく人間としての本質的我侭であろう。個人の意見の中だけであれば、それは誰に文句を付けられるような意見ではない。私にとっては、元彼元カノを安易に積み重ね、理由はどうあれ人間関係を捨ててきた相手に自分を委ねつつ信じる行為は決して簡単な作業ではない。それが愛に至る私にとっての恋愛道の“本筋”だ。
無論、付き合ってもいないのに相手を理解できるかよ、っていうのも理解できる。
私はその過程を考えぬ相手に対して性交に至るより前に幾度となく現実で衝突し離反してきた。だが、そこで一番大事なのは性交~して自分の希望を叶えることより、相手が何を求め、何を積み重ねて生きてきたか本質的に知り、こちらからも自分という存在を偽りなく教えることだ。この作業を差し置いて相手を真に恋人として信用理解しようなど笑止千万ではあるまいか。もちろん他人には他人の考えもあるので、その生き方の否定はありえない。少なくとも私にとって経験者という女性は、たった一つの衝突で簡単に浮気する相手かもしれぬ、という疑いや覚悟のない後悔という大きい側面がある。だから、性交~以上に相手を知る為の作業が増えてしまう。ちゃんと人間関係を相手を中心において大事に出来るほど“変わっている”かどうかだ。本質的な部分で。無論、処女信仰というほどフザケタものではないが、SEXして始めて相手が本質的に理解できる等という性交第一主義者とはそもそも相容れぬ。
私にとっては最終的な“信用”の証明であるので風俗も行かないし、酒は付き合うが女遊びもしない。
無茶苦茶な言い分は理解してるゆえ、違う観念の人間は自由に生きる方法を見つければいい。
・・・どちらも自分の生き方に後悔せぬことだ。
[ 2008/09/25 22:29 ] [ 編集 ]
8627
こーゆー(本スレみたいな)奴らって、自分の元カノのことはどう思ってんだろうね。。
元カノを「傷モノ」にしたのは自分の癖に、別れた途端ビッチ呼ばわりなのかな。
それとも元カノなんていないのかな。
[ 2008/09/25 22:49 ] [ 編集 ]
8628
キスすら俺が初めてだったという女を嫁にしている俺は
もしかして、勝ち組なのか?
しかも、俺より遙かに収入多いし。
[ 2008/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
8632
※8628
良い相手が見つかって良かったと思えるなら勝ち組じゃない?
結婚した女のステータスより、どれだけ幸せかで勝ち負けを決めるのもいいだろうな。
[ 2008/09/25 23:34 ] [ 編集 ]
8636
ここの男性たちみんなが理想の若くて可愛い処女と結婚できますように。
[ 2008/09/26 00:18 ] [ 編集 ]
8639
595 名前: ダフ屋(北海道) 投稿日:2008/09/23(火) 21:48:49.72
ビッチじゃない貞操観念かたい処女が日本に何人いると思っているんだ


いやー、かなりいるだろ
お前の周りにいないだけw

俺は処女じゃなきゃいやだし、相手も童貞じゃなきゃいやだってことでずーっと付き合ってる。
サーセンw幸せですwww
[ 2008/09/26 01:31 ] [ 編集 ]
8648
他の異性と粘膜をベトベト擦り合わせて体液交換した体なんて不潔だ。
完全に無防備な体と心を別の異性に全部晒したなんてそれ以上に不潔だ。
無かったことにして付き合っていても拭いようのない事実。
こう思うのは異常な感覚だろうか。
っていうか女性の側からこういう意見があまり聞こえないのが不思議。
[ 2008/09/26 03:24 ] [ 編集 ]
8650
※8648

男の恋愛は別名で保存
女の恋愛は上書き保存

今以外は黒歴史それが女
[ 2008/09/26 03:55 ] [ 編集 ]
8652
結婚相手を処女か処女じゃないかで決めるのかこいつらは。
[ 2008/09/26 05:47 ] [ 編集 ]
8656
まあ、ここの童貞が何言おうが、非処女がどう喚こうが、
結局男の価値観はみんな一緒でしかも変わらない
ただ、非処女が非論理的でも「処女厨情けない」と言い続ける事で一部の男は許容範囲が広がる可能性がある 頑張れ
しかし、引く手数多のイケメン金持ちや女に処女性のみを求める男たちからは更なる反感を買うのは仕方ない
[ 2008/09/26 09:40 ] [ 編集 ]
8660
処女を旦那にあげられた私は幸せだと今確信しました。
[ 2008/09/26 12:12 ] [ 編集 ]
8672
言わせときゃいんじゃね?
このスレの処女厨のうち、一体何組が処女と結婚できるのか楽しみだねw
[ 2008/09/26 18:15 ] [ 編集 ]
8674
処女、非処女云々以前に、自分の望んだ子に好かれるような努力をまずしろよ。
[ 2008/09/26 19:45 ] [ 編集 ]
8676
ほら、スイーツ(笑)に置き換えてみれば処女厨の滑稽さがよくわかる。
前に「1000万収入若い男がいいというがお前はそれに対応する器か?」と言ってきれられた男の話があるだろ。
スイーツ(笑)に「年収~万ってこいつら自分のこと~」とか言ってるじゃん。
それが全部今自分に返ってることを気づいてないだけなんだよ彼らは。
処女=年収一千万クラスと思ってみればいかに滑稽な争いかがわかる。
[ 2008/09/26 20:27 ] [ 編集 ]
8678

世界的に見ても処女じゃなかったら殺される文化もあるわけ
だし処女のほうが上なのは確実だろ。非処女が優遇とか日本に限ってないよ。そもそもこんだけ荒れる、よくスレが立つ
点で明白。
下層の若いうちにぽんぽん子供うむような人たちはともかく
日本でも上のクラスの人たちは処女の価値知ってるし
そういう子達は小、中から女子校上がりだからほとんど
処女だよ。自分の彼女もそうだった。
[ 2008/09/26 23:55 ] [ 編集 ]
9033
鬱になるスレですね。
付き合ってた彼女とのsexで彼女は初々しく見せてたけどフェラもためらわなかったし、顔にかけてもいいよとか…。
処女がいい人に質問だけどその反動でナンパもののAVみたくならない?おかされてる彼女想像したりしない?
[ 2008/10/01 18:49 ] [ 編集 ]
9076
ここ面白ろいなww
スレの内容とコメの内容がまったく違うのに、コメしてる人間の種類が全く同じ。
どちらからも妬みや悔しさが滲み出てますねぇ。
[ 2008/10/02 17:01 ] [ 編集 ]
9487
肉便器が必死になってるwww
女がちゃんと定職についてそこそこ稼ぐ男と結婚したいのと同様
男だって汚れた肉便器より新品の綺麗なパートナーが欲しいだけだってのw
恋愛(あくまで遊び)と結婚(生涯のパートナー)は違うって女が良く言う台詞だと思うんだがww
[ 2008/10/08 12:41 ] [ 編集 ]
9489
米8639
早く二次元の世界から帰ってこい
[ 2008/10/08 12:45 ] [ 編集 ]
9494
そもそもsexまでいったのにそれで捨てられるって女としておかしい
そこまでいけたら普通に結婚までいけるだろ
[ 2008/10/08 14:39 ] [ 編集 ]
9499
女の人の立場に立てば
2次元しか相手してこなかった童貞の下手クソなセックスで処女捨てるなんてかわいそうでならない。
[ 2008/10/08 15:17 ] [ 編集 ]
9511
処女だって童貞は嫌がるだろ。
どっちもリードできなくてどうすんの。
[ 2008/10/08 16:02 ] [ 編集 ]
9537
自分が童貞だったら中古は嫌って思ったかもね
[ 2008/10/08 17:49 ] [ 編集 ]
9550
処女or童貞を速く捨てないとダサいって風潮は
なくすべきじゃないか。
[ 2008/10/08 18:43 ] [ 編集 ]
9615
非処女=捨てられたと思い込んでるバカ多すぎw
逆だろjk
[ 2008/10/09 11:28 ] [ 編集 ]
11156
>9615
お前は捨てられたのに捨てた側と思い込んでいるバカか?もう用済みだから、冷たくしたりして別れたくなる様にしむけられたんだよ。
[ 2008/10/23 17:41 ] [ 編集 ]
11160
>自分が童貞だったら中古は嫌って思ったかもね

いや、童貞はがっついてるから実際にその場に至ると非処女でもおかまいなし。勢いで非処女を妊娠させて結婚するはめになるやつも童貞に多い。むしろ女とやるほど中古がいやになってくる。
[ 2008/10/23 18:10 ] [ 編集 ]
11233
7 名前: 初心者(アラバマ州) 投稿日:2008/09/23(火) 19:09:16.03
子供:おとうさん、新車はお屋根のあるショールームで売っているのに、
どうして中古車は、炎天下だったり雨ざらしだったりするお外で売っているの?
中古車は可哀相だね。

父親:うん、中古はお家に入る価値が無いから、表にさらしておけばいいのさ。
でもね、君が免許を取って最初に乗るのは、中古が良いよ。

子供:何でなの??

父親:それはね、運転がうまく無い時は、ぶつけたり傷をつけたりするだろ。
だから中古で十分なんだよ。
傷だらけになったら、下取りに出したり友達に譲ったり、酷ければ廃車にすれば良 いんだからね。

そして、運転が上手になったら絶対に新車にするべきだよ。
前のオーナーの癖が有ったり、故障をしている可能性が有るからね。
もしかしたら、人を殺している可能性だって有るからね。
そんな車を運転して、自分が事故でも起こしたら大変だからね。
ほら、見てごらん前のオーナーの付けた染みがシートの所に有るだろ。
中古なんてこんな物なのさ。

子供:本当だ!中古って汚いね~。

父親:そうだよ。いくら磨いたり掃除をしたって、良く見れば色々と目に付くからね。

子供:ところで、家の車は新車なの?

父親:当たり前だろ。君たち子供の事を考えて家のは新車だよ。
パパも若い頃は、中古でさんざんと遊んだけどね、
中古には長く乗るものじゃ無いね(笑)



全てこれに集約されてんじゃねえの?
童貞が処女を信仰するって図式にしたい奴がいるみたいだけど逆じゃね?
知り合いにもいるけどヤリチンでアナルやら変態プレイを散々してきたくせに結婚する相手が自分がしてきたことを経験してる女とは結婚できないなんてぬかしてるからな
勝手なもんだがこれが現実
[ 2008/10/24 01:43 ] [ 編集 ]
11851
だっさい安物新車より
かっけー高級中古車のほうが断然よい。

[ 2008/10/28 18:18 ] [ 編集 ]
12210
人妻だと思えば一生愛せる
[ 2008/11/01 00:34 ] [ 編集 ]
13005
十代で経験は当たり前とか、処女は恥ずべきものとか、聞いてて恥ずかしいわ。
本来ならば、人生の内でたった一人好きな男と一生添い遂げるのが理想なんじゃないの?
手前が汚れたからってその理想にゴリラみたくに小汚い現実を投げつけてんじゃねーよと。

…後、年収コピペと比べている阿呆がいるけどさ。
処女を守るのと年収一千万稼ぐことが同列なのか?
そんなにたった一度のセックスをしない事は辛い事なのか?
本当こういう的外れな反論を聞くともうね…。

最後に、処女奪っといて責任取らない男は屑。
[ 2008/11/07 00:24 ] [ 編集 ]
29468
ここのコメを見る限り非処女とは関わってはいけないだろう
[ 2009/03/14 23:16 ] [ 編集 ]
75047
中古と結婚は無理
中古と付き合って自分は処女厨だと改めてわかった
たまに会うなら我慢できたが、数日間一緒に暮らすともう無理
[ 2010/08/06 03:00 ] [ 編集 ]
109627
童貞は外見上見分けがつきません 処女も見分けがつきませんが 一般的に破瓜されているか 性器の色とか ゆるいか
挿入不可の判断でしか分かりません テクニック等で分かる
と言う人もいます 過去にこだわる必要は無いと思いますが
つきあっているうちとか 結婚後に 今で言う元彼の事を知ってしまうと 引けます いくら愛してるとか好きだとかは
罪人の前歴があるかないかと同じで 知らぬが仏で わからなければいいと思います でも男として繁殖生殖だけでは無いので 誰かに抱かれてキスやペッティングまでは許せると
思いますが 性器の挿入(ゴムの有無射精に関係なく)がある
と引けます 人によっていろんな処女童貞の考え方があると思うので一概には言えませんが 生は当然引けます ちなみに 友人の奥さんは 専門学校時代アパートに中年男が週一
通っていて不倫してた事を結婚後わかったそうです 結婚後
誰かに抱かれた女はやはり中古とか非処女と言われても仕方がないのでは無いでしょうか 男の童貞もそうですが 結婚
以前の事でも分かってしまうとがっかりしてしまうのでしょう 現在は経験のある男女の割合が 女性の方が多いと聞き
ます 気の毒にレイプで処女を破瓜された人もいて 気の毒
しか言いようがないですが このようなケースでは 非処女
とか中古とか言えません あくまで合意のもとでの性交渉で
の事だと思います
[ 2011/10/15 18:22 ] [ 編集 ]
109781
やはり 処女と結婚し一生終えたいです もちろん自分もです 非処女は中古車と同じで 誰がどういう風に使用したか
分からず 癖もあると思うのです やはり自分が男として一生かかって 自分の物であるという 動物的な支配感で 私生活や性生活を送りたいです 自分も誘惑に負けず結婚するまで童貞でしたが 現妻は使用済み中古でした がっかりです 結婚後3年くらいに分かったので 知らなければ疑いも
しなかったのですが しかも社会人になる前の時の中年妻子
持ち男性との不倫でした 何人と性交渉を持ったかは分かりませんが 疑いだしたらきりがありませんので 婚前の事なので時効とあきらめています
[ 2011/10/17 06:38 ] [ 編集 ]
110616
やはり 中古 非処女と結婚するのは間違いでしょう
新鮮みが無く 魚や野菜と同じで ときめき期待が
ありません やはり結婚したのは間違いでした 一応
動物と同じく 生殖としての子孫反映と自分のDNAは残った
と思います もしかして違うかも 後から知ったのですが
結婚前 学生の頃 不倫相手と週末は毎週アパートで会っていたみたいで 卒業と同時に 実家に帰り 見合いで結婚
したのが私でして 子供二人いますが 上の子供は 誰の子か信用できません 血液型は A型なので私はO型なので 子供は二人ともA型です 不倫相手との組み合わせでもA型だったら DNA検査をしないと分かりません 妻は一応あなたの子だと言い張りますが 父親は誰でもそうですが 間違いなく
自分の子であると断定できないと思います 母親は自分で
生んでいるので 病院で取り違えのない限り自分の子であることは間違いありません 顔が似ているとか似てないとかでも信用出来ません DNA検査しかありません
[ 2011/10/26 19:20 ] [ 編集 ]
123529
10代で処女を失った女性は離婚率が2倍に高まることが判明
ttp://www.news30over.com/archives/3633015.html

10代で処女を失った女性は、顕著に離婚率が高くなるそうです。これは、米国・アイオワ大学の発表で
明らかになりました。

この大学の調査結果によれば、10代の時に処女を失った女性の31%は、
結婚5年以内に離婚し、さらに47%の女性が10年以内に離婚したとのこと。

これは、性経験をしなかった女性に比べて約2倍も高かったそうです。

さらに、16歳以前に処女を失ってしまうと、離婚率は極端に高まるとのことでした。

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5641227/

中古女は離婚して底辺貧乏生活になり

野垂れ死にするでしょうwww
[ 2012/05/19 11:01 ] [ 編集 ]
139458
>堕胎経験ありとか脱がせたらタトゥはいってたのに比べたら、非処.女なんて問題なし

それって男女逆でいうと

借金3000万円あってヤクザに追われてる男に比べたら、
年収0のニート男なんて問題なし

って言ってるのと同じぐらいの極論だよねw

年収0のニート男と結婚するか?

ネットにたくさんいる卑怯なババアは
いつも極論で話をごまかそうとするよねw

非処.女って体だけじゃなくて
心も汚いんですねw
[ 2012/09/10 00:24 ] [ 編集 ]
143278
中古と結婚する意味ってないだろ
元彼と同じように遊び捨てればいいでしょw
なんで汚れて劣化した中古と結婚するのか意味不明
[ 2012/10/01 14:18 ] [ 編集 ]
196897
非処女は 破瓜された男を忘れることができないんです
その後 結婚しても あれの最中にも その時のことを
考えているんです 結婚した童貞男は 中古を買って
しまったのだ
[ 2015/09/15 18:48 ] [ 編集 ]
200578
男女共そうですが 一度でも男女の交わりがあると中古です 違うのは女は受け身ということです 肉体的に男の体液を体内に受け入れてしまうことなのです キスの場合唾液 セックスは愛液や精液です 時には血液も体内に入った相手の体液は 不純物として排出されるものと吸収されてしまうものがあります 特に性交による場合 膣や子宮壁から たとえ妊娠しなくても吸収されます それが初めての男によるものだとしたら その男の体液の一部が体内に取り込まれるということで 中古になるわけです
[ 2016/01/04 08:48 ] [ 編集 ]
236789
せやで
[ 2019/10/08 20:50 ] [ 編集 ]
236942
寝たきりのニートをなんで養うのか?

女は泥棒とはよく言ったものです。
[ 2019/10/31 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!