ちょっとアレなニュース 【国家総動員法発令】「韓国中のドルを銀行へ差し出すことこそ愛国心」国民運動展開へ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【国家総動員法発令】「韓国中のドルを銀行へ差し出すことこそ愛国心」国民運動展開へ 

1 名前: 初心者(catv?) 投稿日:2008/10/10(金) 11:55:24.39
sssp://img.2ch.net/ico/anime_asapi01.gif
ハンナラ党代表「韓国中のドルを銀行へ差し出そう」
野党、ネットユーザーら反発
李明博

 ハンナラ党のパク・ヒテ代表は9日、「企業と国民が保有しているドルを銀行に差し出し、
韓国の銀行の外貨準備高を引き上げなければならない」と述べた。

 パク代表はこの日、各メディアのインタビューに対し、「李明博(イ・ミョンバク)大統領は
“ドルの買い占めをやめるように”と述べたが、さらに一歩進んで、金庫やたんすの中にある
ドルを差し出すことが、愛国心の発揮につながる」として、冒頭のように述べた。
また、同党所属の金映宣(キム・ヨンソン)国会政務委員長もこの日、報道資料を通じ、
「ウォン安ドル高の流れを緩和するためにも、国民的な“外貨通帳づくり運動”を展開しよう」と
述べ、韓国中のドルを集めることを提案した。

 だが、こうした動きはすぐに野党や一部のインターネットユーザーらの反発を招いた。
政府が「外貨準備高は十分ある」と繰り返し表明しており、ハンナラ党内部でも「適正な
外貨準備高の2倍に相当する2400億ドル(約23兆8800億円)を保有しているため、
問題はない(任太煕〈イム・テヒ〉政策委員長)と主張してきたため、これと矛盾するというわけだ。

 民主党のユ・ウネ副スポークスマンはコメントを発表し、「崇礼門(南大門)の火災のとき、
国民に対し募金を呼びかけた李大統領も、ドルの差し出しを呼びかけたハンナラ党も、
どっちも厚かましい。国民はカモなのか」と非難した。また、ネット上でも「アジア通貨危機の
ときには金を集めて国を生き返らせたが、非正規雇用者(パート、アルバイト、契約社員など)を
量産し、中産階級は没落、不動産投機しか道はなかった」(ID:カン・ユシン)「政府がやることは
国民に訴えることだけなのか」(ID:イ・ビョンヨプ)といった批判的な書き込みが相次いだ。

 結局、パク代表はこの日、就任から100日目の記者懇談会の席上で、「(ドルを集めようという)
国民運動を展開する考えはまったくない。国民が自分の判断でやることだ」と一歩引いた
発言をした。
http://www.chosunonline.com/article/20081010000037




2 名前: 無能教員(愛知県) 投稿日:2008/10/10(金) 11:55:46.26
w



3 名前: 日教組工作員(関西・北陸) 投稿日:2008/10/10(金) 11:56:19.06
全力で逝くか



8 名前: 漁師(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 11:57:03.64
本当にヤバいんだなぁ……



10 名前: 投稿日:2008/10/10(金) 11:57:27.12
前回も国民から金集めたし、問題ないからやれ



12 名前: 自民党支持者(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 11:57:33.26
つまり早く逃げたほうがいいってことじゃん
にげろーー




16 名前: i 投稿日:2008/10/10(金) 11:58:06.13
心配なのは韓国が潰れた後、
日本に半島人が大挙押し寄せるんじゃないかという恐怖




19 名前: 占い師(長屋) 投稿日:2008/10/10(金) 11:58:18.12
政府も自分たちで解決しようとしてないし、国民も痛みを受け入れる気0。
頼みの綱(たかり先)は日本だけ。




23 名前: 九条マン(チリ) 投稿日:2008/10/10(金) 11:58:31.53
うすっぺらな愛国心



31 名前: 主婦(愛知県) 投稿日:2008/10/10(金) 11:59:25.80
社会主義国家になっちまえよ、もう



268 名前: 米連邦準備理事会(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:36:16.99
>>31
北がやってる

てか韓国って同民族が同時期に資本主義、社会主義体制の珍しい国家だよな

どっちも失敗してるけどw




315 名前: ママ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:49:43.61
>>268
あれは金正日とその奴隷達というべきであって社会主義でもなんでもないだろ




34 名前: ネットキムチ(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 11:59:42.22
<丶`∀´><在日の同胞よはやく来るニダ!



46 名前: 無防備マン(関東地方) 投稿日:2008/10/10(金) 12:01:13.40
ジンバブエみたいになって来たな
併合前に戻りそうじゃね




57 名前: 民主工作員(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:02:21.22
借金で借金返してどうにも回らなくなったからって子供の貯金に手を出す感じ
家庭崩壊レベル




61 名前: 宝石鑑定士(新潟県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:03:01.91
在日の資産没収しろよwwww



62 名前: 米連邦準備理事会(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:03:11.93
おい、在チョンお前らの仲間が困ってるぞ!

助けにいってやれよ!




76 名前: ヘンタイ(三重県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:05:16.95
本当に死ぬ寸前まで行かせて
日本が助けたら少しは感謝するんじゃね?




92 名前: わき毛アイドル(関西) 投稿日:2008/10/10(金) 12:07:01.98
>>76
チョンを甘く見てはいけない




77 名前: 社民党支持者(京都府) 投稿日:2008/10/10(金) 12:05:22.74
しばらく在日の帰化申請は受け付けない方針で
日本政府も協力しよう




103 名前: 米連邦準備理事会(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:08:09.31
こういう政策は前時代的だよなあ

韓国とアフリカくれえじゃねえの?

さすが土人国家w




118 名前: 投稿日:2008/10/10(金) 12:10:22.35
あなた日本人ですよね
いいえ、わたしは李ですヨ

あなた同胞ですよね?
いいえ?私は日本人の木村ですよ




122 名前: 米連邦準備理事会(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:10:38.61
在日が長年韓国籍を守ってきたのは飾りか?

今こそ愛国心を見せる時だろ

いざ半島へ




126 名前: 共産工作員(北海道) 投稿日:2008/10/10(金) 12:11:05.56
本国のピンチに何もしない在日朝鮮人www



139 名前: ネットキムチ(長野県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:13:10.00
在日知らんぷりワロス



158 名前: 鵜(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:16:38.89
こんな国に「日本は愛国心を強要しようとしている、右傾化している!」
とか言われてた日本って…




160 名前: 元WBA世界ライトフライ級チャンピオン(福岡県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:17:00.81
やべえ、ビザ無し渡航認めてるから大量にキムチ共がきそうだ
こないだも殺しと放火やった奴が北九に潜伏してて捕まったばっかりだし




166 名前: 自民工作員(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:18:19.62
ソウル大学生が卒業後はカナダあたりに帰化する
とか言ってたが、そんなに若い世代はあれなのか?




189 名前: 自民党総務会長(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:22:12.45
>>166
そりゃ、うんこで顔を洗う訓練なんて嫌だし徴兵逃れもしたいわな




167 名前: 米連邦準備理事会(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:18:37.16
禿にここまでボコボコにされちゃう国って・・・



178 名前: 左利き(九州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:20:24.37
エンコリ辺りでは韓国本国の人は在日資産没収案についてどんな感じの意見なの?



196 名前: 三十代(大阪府) 投稿日:2008/10/10(金) 12:22:58.71
>>178
帰国させてとりあげちゃえって奴と、
いくら困っても在日なんて大っ嫌いだからいらん帰ってくんな、って奴がいる。




202 名前: 9条教徒(岐阜県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:24:38.58
>>196
どっちみち嫌われてんのか




197 名前: 米連邦準備理事会(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:23:19.48
てかここ最近から思ってたんだけどなんでここまで弱みをみせちゃうわけ?

もうギブアップっていってるようなもんじゃんw普通しないだろwww

売り攻勢が加速するだろ

何か策でもあるわけ?




212 名前: 不法入国者(関西地方) 投稿日:2008/10/10(金) 12:26:21.53
>>197
やばいやばいと自分で言えば言うほど
どっかが助けてくれると思ってるんじゃね




204 名前: FX厨(北海道) 投稿日:2008/10/10(金) 12:24:41.39
日本から毛布と下着と乾パンくらい送ってあげよう



236 名前: 日教組工作員(宮城県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:30:03.62
>>204
 援助したとたん日本のせいにされる。
 関わり合うな が、一番。




209 名前: ニューハーフ美女(関西) 投稿日:2008/10/10(金) 12:25:54.22
>>204
使い方知らないし、ウンコしか食べないよ奴らは




215 名前: 左利き(鹿児島県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:26:43.59
>>209
じゃあ、ウンコを送ろう




210 名前: 珈琲鑑定士(福岡県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:26:07.50
反日での一致団結は凄いんだけどさ
あいつら愛国心は無いんだよな




228 名前: やわチチ(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 12:28:32.80
在日も愛国心見せるチャンスだぞ。
口だけのゴキブリじゃないってところを証明してやれよ。




251 名前: 女性団体(長屋) 投稿日:2008/10/10(金) 12:31:51.29
今度ばかりはダメだな、さよなら韓国。



262 名前: ヘンタイ(catv?) 投稿日:2008/10/10(金) 12:34:48.30
差し出しても禿に即食われてry



280 名前: 社会保険庁職員(宮城県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:39:57.85
10年前には家庭にある金を差し出させてたよな
ババアが金歯持って愛国心とかいってんの昔テレビで見たわ




283 名前: 証券ディーラー(愛知県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:40:58.33
一度助けてあげた結果・・・反日教育の強化!!


助けてあげたら、
鶴でも、恩返しするのに・・・彼らは恩を仇で返すww




287 名前: ベビーカー部隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:42:02.70
ジンバブエみたいなとんでも声明だなw
これで自称先進国www




290 名前: 船長(神奈川県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:42:56.01
      ∧∧        韓国通貨ウォン下落で
     <Д´ ;>  ≡≡≡  困ったニダ
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡

      ∧∧  !
     < `Д´ >   ≡≡≡
    O┬Oc )~ ≡≡≡
    (*)ι_/(*) ≡≡≡

         ∧∧
         < `∀´ >
        O┬O
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
 ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
< `∀´ >< `∀´ >.< `∀´ >< `∀´ >.
 O┬O∧∧┬O ∧ ∧∧ O┬O
 ( ∩< `∀´ ><`∀´>`∀´ >.(∩.|
..ι| | O┬O  ∧∧  O┬O ι| |j
  .U ( ∩.|< `∀´ > (.∩.|   U
     ι| |j  O┬O .ι| |j
     .∪  ( ∩.|   U
         ι| |j::...
            ∪::::::



300 名前: 団体役員(東京都) 投稿日:2008/10/10(金) 12:45:50.25
日本にたかれるまで何とか耐え抜くニダ



307 名前: ベビーカー部隊(岡山県) 投稿日:2008/10/10(金) 12:48:03.66
反日キチガイなだけで、愛国心も糞もなかったわけだwwwww



328 名前: 党代表(九州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:53:45.37
日頃どれだけ韓国が素晴らしいか宣う在日も金が絡むと途端に他人のフリしだすからワロス



336 名前: ママ(アラバマ州) 投稿日:2008/10/10(金) 12:56:43.51
>>328
元々在日って本国で差別されて日本に逃げて来た連中とかなんだろ
今でも本国人にはゴミクズ扱いされてるのにわざわざ庇う神経がよくわからん




345 名前: 証券ディーラー(茨城県) 投稿日:2008/10/10(金) 13:00:00.72
>>336
これがチョンの立場なら経済危機に乗じて
在日の一斉送還と、在日の保護費と
李ライン事件の謝罪賠償補償を取り立てまくってるところだな
韓国人の悪事を世界に広めながらな




355 名前: IT戦士(千葉県) 投稿日:2008/10/10(金) 13:04:32.05
在日の方がよっぽどネトウヨだな
日本に住んで、ネットで朝鮮賛美し日本を馬鹿にするくせに
本国に全く貢献しない偽りの愛国心




368 名前: やわチチ(愛知県) 投稿日:2008/10/10(金) 13:32:33.40
党の代表が、こんなこと言うとはw
さすが韓国だな・・・面白すぎるw




384 名前: 菓子製造業(dion軍) 投稿日:2008/10/10(金) 14:00:20.17
さっさと在日の資産接収して本国に連れ戻せよ



412 名前: 芸術家(大阪府) 投稿日:2008/10/10(金) 22:16:13.25
日本にいる金持ってる韓国人を返すニダ

どうぞどうぞ




420 名前: わき毛アイドル(京都府) 投稿日:2008/10/11(土) 00:16:01.20
>>1
よくわからんのだが、ふつう、市民がドル紙幣を現金で持ってたりするものなの?

自国の通貨が信用できない国の話なら判るんだが・・・




426 名前: 船長(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 00:28:43.82
北朝鮮「刷ればいいのに」



432 名前: 農業(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 00:38:26.81
パチンコ産業でうはうはな在日どもは知らぬ顔



437 名前: 株式評論家(長屋) 投稿日:2008/10/11(土) 00:51:55.25
集めようって言ったのは海外旅行に言った時の残りのドルまだ残ってるでしょ?
それ早く政府にちょうだい

ってまじで言ったんだよ
冗談じゃなくて




453 名前: ベビーカー部隊(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 01:29:03.90
在日見てるんだろ
おまえらも帰って力になってやれよ




454 名前: 共産工作員(北海道) 投稿日:2008/10/11(土) 01:31:55.42
>>453
それとこれとは別だと思ってんじゃないの?
あそこの民族って、下品なくらいエゴ丸出しだろ。




456 名前: 住居喪失不安定就労者(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 01:36:50.70
在日バカチョンって日本人より半島バカチョンにシャベツされるんだろww
この際、おまいら助けてやるから在日を両班?にしるっていえば
偉大なる祖国に堂々と帰れるんじゃね?
日本での不当財産全部持って、半島に帰れよ糞チョンwwww
んで、札束でバカチョンひっぱたいてやんな




462 名前: 米連邦準備理事会(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 01:52:07.87
在日がもってる資産ぜんぶ差し出せば韓国が救えるのに。
でも前回のときも在日はほとんど韓国を助けるためのお金をださなかったんだってね。
在日って愛国心が強いとおもってたのに、実はクズだったんだね。




463 名前: 主婦(アラバマ州) 投稿日:2008/10/11(土) 01:53:38.15
日本からも在日を差し出そうぜ。
在日も大事な祖国がピンチだし行くでしょもちろん。




476 名前: 日教組工作員(関西地方) 投稿日:2008/10/11(土) 02:08:21.62
>>462-463
在日の強欲っぷりと、愛国心ゼロがモロに露呈するのも時間の問題でせうなw
まぁ、互助精神の欠片もない世界一卑しい民族だし仕方ないかw

大嫌いな日本の助けなど不要。自力で何とかでけるそうだし、とりあえずお手並み拝見ですな('A`)
もう、手遅れだけど(;^ω^)




483 名前: 自民党総務会長(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 03:33:19.04
在チョンは祖国が困ってるのになんで助けにいかないの?



485 名前: 民主党支持者(大阪府) 投稿日:2008/10/11(土) 03:41:04.06
>>483
元々祖国が困ってる時に逃げ出した人らだ




491 名前: 自民党総務会長(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 03:54:01.89
>>485
つまり嫌韓厨って在日のことなんだな
卑怯な奴らだ




494 名前: 投稿日:2008/10/11(土) 03:58:24.53
>>491
あほ発見




502 名前: 自民党総務会長(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 04:09:55.46
>>494
俺らは外野だから好き勝手言えるが在日は韓国籍だぜ
なのに韓国を助けない在チョンは酷いやつらだよ




506 名前: 投稿日:2008/10/11(土) 04:21:37.97
>>502
奴らには愛国心なんて微塵も無いからな。
とにかく楽しようとしか考えてない。
その為なら国さえ棄てる。




488 名前: やわチチ(dion軍) 投稿日:2008/10/11(土) 03:48:11.13
北朝鮮みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



500 名前: 投稿日:2008/10/11(土) 04:08:41.09
わかった!
わざと破綻させて北との格差を減らして統合する気なんだよw
よかったな。両国ともガタガタになればすんなり行くでしょ?




507 名前: マーモット(長屋) 投稿日:2008/10/11(土) 04:21:53.96
持ちなおしても技術も資源もない国に未来はないだろ



523 名前: 尿管結石(コネチカット州) 投稿日:2008/10/11(土) 06:22:58.29
所詮は土人か
KRWが安くなったんだから輸出産業が頑張ればUSDなんて幾らでも獲得出来るのにな
この程度の事も解らんようだから禿に喰われるんだよ馬鹿チョンは




529 名前: IT戦士(神奈川県) 投稿日:2008/10/11(土) 10:12:25.00
国民の税金、年金だけじゃなく財産まで餌にするとかどんだけ鬼畜なんだよw



538 名前: p 投稿日:2008/10/11(土) 12:12:06.30
 , -―-、、
/,   ∧_∧   
l $ < `∀´>  
ヽ、  フづとノ'   
  `~人  Y
    レ'〈_フ



542 名前: 社会保険庁職員(関東) 投稿日:2008/10/11(土) 12:13:46.26
世界中に散らばった棄民を回収しろよ

特に日本の




555 名前: またぎ(東京都) 投稿日:2008/10/11(土) 15:52:50.49
戦後あんだけゆすってたかってズルして
パクッて犯罪やって、援助までしてもらって
なんで10年ちょっとでまた破綻できんの?

どんだけ無能民族だよ




http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1223607324/
関連記事
[ 2008/10/11 18:43 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(1) | CM(71)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




9842
これはもうサムソンとか普通に国棄てそうなレヴェルだな

うん。日本に来るな
[ 2008/10/11 19:19 ] [ 編集 ]
9843
タンスのドルを集めませう
[ 2008/10/11 19:24 ] [ 編集 ]
9845
あと売るものっていった低スペックイージス艦と時代遅れの戦闘機ぐらいか
あとは人身売買で何とかするしかないな、アジア各国の平均容姿が最低の国がどこまで売れるかはわからんが
[ 2008/10/11 19:28 ] [ 編集 ]
9846
日本に来るな、係わるな。言いたい事はそれだけ。
後は韓国がどうなろうと知った事ではないし、どうでもいいよ。
[ 2008/10/11 19:29 ] [ 編集 ]
9848
在日のみんな 

祖国に貢献するチャンスですよ。
[ 2008/10/11 19:34 ] [ 編集 ]
9849
「韓国中」が「韓日中」に見えた
違和感を感じなかった……orz
[ 2008/10/11 19:36 ] [ 編集 ]
9850
チョンと在日の言う愛国心って単に
変えられない自分の血筋を正当化しようとしてるんだろ?
[ 2008/10/11 19:41 ] [ 編集 ]
9851
在日の資産ももとはと言えば生活保護費なんだが
[ 2008/10/11 19:48 ] [ 編集 ]
9852
在日どもは今こそ持前の愛国心wとやらを発揮して本国を助けないと!

しっかし姦国は本当に見てて面白い国だなw
[ 2008/10/11 19:58 ] [ 編集 ]
9853
金なくなってもいいじゃん。ウンコ食ってそれ出してもう一回食えば暮らしていけるじゃん。ウンコ食えるとかすげーよ韓国人。
[ 2008/10/11 20:00 ] [ 編集 ]
9854
ヒント
パチンコ
[ 2008/10/11 20:08 ] [ 編集 ]
9855
日本で生活して
日本の悪口を言って
日本に甘えすぎなんじゃ
ボケ
てめえら朝鮮人なら
意地をみせて祖国を守れや
[ 2008/10/11 20:09 ] [ 編集 ]
9856
昨日のサムスン砲すごかったよね。
もしかしたら1ドル1000ウォンまで持ち直すんじゃない?
しかも売国の森が援助したそうにしてるし・・・
[ 2008/10/11 20:13 ] [ 編集 ]
9857
さて、ソフトバンクの孫、出番ですよ
[ 2008/10/11 20:23 ] [ 編集 ]
9858
今のうちに不法入国しようとする人間を逮捕したときの罰を厳しくしておいたほうがいいんじゃね
[ 2008/10/11 20:32 ] [ 編集 ]
9859
どれだけ国の先行きが危なくても殆どの
国がしなかった人民砲使ってる時点で正気じゃない
[ 2008/10/11 20:38 ] [ 編集 ]
9860
援助したそうなのは森じゃなくて、
民主党だろ常識的に考えて。

つーか1128までいったけど、またダメそうになってんじゃん。
そもそもヒュンダイとかサムスンとか民間企業が
カネなくなるっつーことは、
どうせそのうち倒れるってことだぞ。
[ 2008/10/11 20:41 ] [ 編集 ]
9862
末期的だな
[ 2008/10/11 20:43 ] [ 編集 ]
9863
いや確かに在日って韓国嫌いだよなww

嫌いだから逃げてきたんだからなww
[ 2008/10/11 20:45 ] [ 編集 ]
9864
どれだけヤバイかギアスに例えて教えてくれ
[ 2008/10/11 20:49 ] [ 編集 ]
9865
知らないのか。

金融危機へ連携確認=韓国前副議長と会談-自民・森氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008101001013
[ 2008/10/11 20:50 ] [ 編集 ]
9866
大韓民国国家崩壊

米国臨時総督府設置

中露反発

中国半島侵攻北朝鮮占領

ロシア侵攻・中露戦争勃発

米露戦争勃発・日本は前線基地へ

日本戦争特需・中国急進派と旧韓国人の日本国内テロ多発

日本国内治安低下・戦争による米国及びロシアの国家経済疲弊

EUが対露政策の下、米国へ資金融資、EUは債権国へ

ロシアもしくは中国のどちらかが内部崩壊を起こす




ようなきがするwwwwww
[ 2008/10/11 21:00 ] [ 編集 ]
9868
はよ在日回収して一緒に逝けや~
[ 2008/10/11 21:30 ] [ 編集 ]
9869
>http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008101001013
森はどこまで日本の足引っ張る。
在日の75%は無職です。
税金納をめませんが、生活保護は優先受給できます。
これ以上どう協力しろと。
[ 2008/10/11 21:34 ] [ 編集 ]
9870
頼むから日本に来るな
[ 2008/10/11 21:39 ] [ 編集 ]
9871
在日は国が無くなれば在日じゃなくなるな
そしたら、金払わなくて済むじゃん
無国籍民が勝手にいるだけになる
当然ビザも無いから追い出せる
最高のコンボだろ
[ 2008/10/11 21:39 ] [ 編集 ]
9872
真剣に難民対策だけはしといてもらわんなやばいたろ。
5年後とか深刻な社会問題になってそう。
[ 2008/10/11 21:46 ] [ 編集 ]
9873
国家総動員法の発令が近そうですね。
[ 2008/10/11 21:49 ] [ 編集 ]
9874
是非とも在日強制回収令の発動を!
[ 2008/10/11 21:50 ] [ 編集 ]
9875
米9864
玉城が金使いすぎて黒の騎士団の維持が出来なくなって、市民に募金募るくらいやばい。
ついでにブリタニアにも助けを求めるくらいヤバイ。
[ 2008/10/11 21:51 ] [ 編集 ]
9876
在日の資産とかいって元々は日本社会が生み出したんだろうが
カンベンしてくれよ…
あいつらから金巻き上げて半島に送り返しちまえよ
[ 2008/10/11 21:54 ] [ 編集 ]
9877
とちくるって北と合体とかせんかな
[ 2008/10/11 22:22 ] [ 編集 ]
9878
笑いがとまらんがまだまだ幕が上がった段階だw
フィナーレが待ち遠しいなw
[ 2008/10/11 22:24 ] [ 編集 ]
9879
財産没収強制送還されんの目に見えてんだから
今、自発的に祖国のために金使ったほうがいいんじゃね?
送還後の扱い変わるかもよ、まぁニダーのことだから大して期待はできんだろうがね

米9864
ルルが劇中で元気玉作っちゃうくらい
[ 2008/10/11 22:29 ] [ 編集 ]
9881
おまえら韓国政府が国民に愛されるようなことしないのに
都合の良い時だけ愛国心ってアホかと。

なんか日本の女と韓国って同じように見えるよ。
[ 2008/10/11 22:36 ] [ 編集 ]
9882
生身で音速到達して燃料を撒き散らしながら空中分解していく様を見ているようだwww
[ 2008/10/11 22:40 ] [ 編集 ]
9883
米9864
ナナリー「お兄様、実は私・・・やっぱり目が見えませんorz」
[ 2008/10/11 22:51 ] [ 編集 ]
9884
正直、なんにも手助けしてあげたくないけど・・・仕方ない。
これから寒くなるようだから日本から特別に練炭を沢山差し上げよう。国民の皆さんに満遍なく分けてあげてください。
[ 2008/10/11 22:59 ] [ 編集 ]
9885
断末魔の叫び。
ターミネーター2のT-1000が溶鉱炉で溶けていくシーン
[ 2008/10/11 23:00 ] [ 編集 ]
9888
在日同胞は早く助けてやれw
[ 2008/10/11 23:33 ] [ 編集 ]
9891
何で被差別階級の在日コリアンを当てにするのか意味がわからん。無理に決まってる。
日本が韓国や在日コリアンから搾取してきた巨富こそ韓国救済に当てるべきだろ。
日本が友人を救うんだ。日本の良い所を見てもらうべきだ。
[ 2008/10/11 23:45 ] [ 編集 ]
9892
被差別と思うなら母国に帰ってください
渡航費用も出ますんで
[ 2008/10/11 23:55 ] [ 編集 ]
9893
>523
KRWが安くなると組み立てる部品が高くて買えなくなるんだよ。韓国には部品は作る技術ないし。
韓国は所詮組み立て工場だからな。
[ 2008/10/12 00:03 ] [ 編集 ]
9895
一国が破滅していく様をこんなに近い特等席で見れるとは貴重な体験だ
近すぎて火の粉がかからないか心配だけど・・・

韓国が縋ってきても絶対助けないように覚悟と準備しないとな
半島のチョンより国内に潜伏している在日・プロ市民に対して備えなければ
半島避難民が流れ込んできたら対馬あたりからチョンの巣掘になっていくだろう
[ 2008/10/12 00:49 ] [ 編集 ]
9896
気になってウォンを対円で検索したらウォン安すぎワロタ。

つでにドルを対円で検索したら1ドル100円で円高すぎワロタorz輸出やばいだろ。
[ 2008/10/12 00:53 ] [ 編集 ]
9897
在日経営のパチンコ屋は銀玉1奥発くらい贈ってやるべき
[ 2008/10/12 00:54 ] [ 編集 ]
9901
さすが韓国wwっwww

俺たちに出来ないことをやってのける!
それに痺れもしないし、憧れもしないんだけどな。
[ 2008/10/12 01:29 ] [ 編集 ]
9903
米9891
>何で被差別階級の在日コリアンを当てにするのか意味がわからん。無理に決まってる。
>日本が韓国や在日コリアンから搾取してきた巨富こそ韓国救済に当てるべきだろ。
>日本が友人を救うんだ。日本の良い所を見てもらうべきだ。

なにこの模範的な在日のコメント
[ 2008/10/12 01:30 ] [ 編集 ]
9904
やばい・・・森の売国っぷりが空気読めてないぞ!!

石川3区では是非とも落選させたい!!
[ 2008/10/12 01:32 ] [ 編集 ]
9905
>日本が韓国や在日コリアンから搾取してきた巨富

相変わらずギャグセンスだけは冴えてますなwwwwww
その搾取されたとかいう巨富の額を教えて下さいよ
まさか税金のことじゃないよね?

ちなみに日本は日韓併合時に約47億ドルの資産を半島に残していきましたし
1998年まで韓国は日本からODAを総額で約680億ドル提供してもらってます
韓国のIMF危機の時は約30億ドル資金提供しました
1997年のアジア通貨危機の際、約100億ドル貸しましたがまだ全額返してませんよね?
あと、絶対忘れてはいけないのが朝鮮総連傘下の朝銀が北朝鮮へ不正送金し、
バブル崩壊の影響もあって破綻、一兆四千億円の税金が公的資金として投入された事実

在日特権の事とかも含めるとまだまだあると思います
誰か捕捉しといてください
[ 2008/10/12 01:35 ] [ 編集 ]
9906
日本は在日を韓国へ差し出せ。
韓国も喜ぶしチョンがいなくなれば俺たちも嬉しい。
[ 2008/10/12 01:35 ] [ 編集 ]
9909
韓国に期待する言葉は“在日を韓国に返せ”の一言だけだ。
それが双方にとって一番いい策。
在日=国家反逆罪にして全財産没収、懲役つきでどうぞ。
[ 2008/10/12 01:43 ] [ 編集 ]
9916
貿易黒字で余った金は輸出補助金に回すか、自力では不可能な
軍事開発で全て使い果たしてしまったと見ている。

だから元々外貨準備高などビタ1セントwもない。
ここ数日間のキムチ政府の狼狽ぶりから窺い知る事が出来る。

日本の外貨準備は米国債なので、勝手に売る訳にはいかない為、
乞食に喜捨出来るのは、以前約束した100億ドルが上限で、それ以上
ビタ1文出せませんので、悪しからず。

[ 2008/10/12 02:21 ] [ 編集 ]
9919
すごいな~。
要するに「民主党が政権を獲れば韓国は助かるから、それまで持たせろ」ってコトでしょ。
民主党の政権奪取への熱情ってコレが理由だったんだw
[ 2008/10/12 02:47 ] [ 編集 ]
9927
民主が解散総選挙を急がせる理由はこれなんだろうね きっと
[ 2008/10/12 06:52 ] [ 編集 ]
9933
もうさっさとギブアップせいよ…
[ 2008/10/12 10:56 ] [ 編集 ]
9936
日本中の在日を韓国へ差し出すことこそ愛国心
[ 2008/10/12 12:16 ] [ 編集 ]
9938
>9891
釣れますか?
[ 2008/10/12 13:52 ] [ 編集 ]
9942
>>あれは金正日とその奴隷達というべきであって社会主義でもなんでもないだろ

社会主義って、最後には一人の独裁者か、少数の独裁集団による
狂信的搾取弾圧国家になってないか。

社会主義が成功するには、指導者の人間が神レベルで賢く公明正大でないといかん。
そんなの人類があと100万年生き延びてもムリムリ。
[ 2008/10/12 14:30 ] [ 編集 ]
9948
嫌韓を
×韓国きらい
○いやだ韓国
で定義しようぜ
[ 2008/10/12 16:33 ] [ 編集 ]
9953
電気水道みたいなインフラも外資に売り払ったらしいしなあ。
韓国内には資源はないし、売れるとしたらヒュンダイ・サムスン・ロッテくらいか。
それでも買値は足元見て二束三文だろうし、本当に詰んだなこれは。

まあ韓国も在日の資産について無知であるはずがないから、帰還命令なり帰還事業要求なりで在日を引き取るんじゃないの?んで親日罪で財産没収。
……っていうより、現段階で確実に資金が回収できる方法はそれしかないな。

10月中に「帰りたくないニダ!日本の皆さん助けて!」的な集会開く在日の会見が報道されるんだろうなあ。
[ 2008/10/12 17:28 ] [ 編集 ]
9956
ついに国家総動員ですかw
次は何が出るのかな?
[ 2008/10/12 18:40 ] [ 編集 ]
9970
帰還命令なり帰還事業要求
と親日罪で財産没収
このコンボホントにやるんじゃね?

金庫やたんすの中にあるドルを差し出すことが、愛国心とか考えるほどなんだからさ
[ 2008/10/12 21:52 ] [ 編集 ]
9975
韓国は潰れてかまわねーがな。(汗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3905516
非常にヤバい将来が待っているそうなんだ。
な ん て 事 を 考 え る ん だ ! コ イ ツ は ヤ バ い ッ !

某チャリオットみてーに
『い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが… あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『1つずつ法案が通っていたら、いつの間にかチョンに日本を乗っ取られていた。』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…洗脳だとか政権だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…』
 とかになる前に知っておこうぜ。いや俺も本当に信じられないんだがよ…。
 こいつを見た時は正しく“恐ろしい片鱗”というものを直に味わったねッ!
[ 2008/10/12 22:32 ] [ 編集 ]
10001
韓国おわりすぎww

ここでも解説してるけど、ワロタよw

http://blog.livedoor.jp/hyuudoro/archives/51245879.html#comments

これからは為替相場みるのが楽しみになりそほだw
[ 2008/10/13 05:00 ] [ 編集 ]
10005
在日強制帰国やってくんねぇかなぁ、日本政府に手を回して
[ 2008/10/13 08:13 ] [ 編集 ]
10507
いい機会だ
在日を全部追い返せ
[ 2008/10/18 21:54 ] [ 編集 ]
11750
韓国って資本主義の国だよな?、なんか社会主義みたいになっているが、まるで帝国主義みたいになっているぞ
[ 2008/10/27 22:54 ] [ 編集 ]
123376
これ・・・たぶん押し寄せてくるよ・・・
なんとか難民とかいって朝鮮人を大量に日本も受け入れる可能性ありだな。
在日さん達、同胞が苦しんでるよ。金を持って韓国へGO。もしくは韓国に寄付しろ。
[ 2012/05/17 13:02 ] [ 編集 ]
170052
シープスキンのフットベッドはこのブーツは快適で柔軟になります冷却能力の多くを必要とする。

以前のウィンドウACは一つの問題を持っていました。 彼らは<a href="http://www.barbieeasilyjp.info/65000000-4pj2pa-15.html" title="barbie コート">barbie コート</a>ディースクエアードがCO68がzappos.comで入手が848.70ドルで販売され<a href="http://www.barbieeachjp.info/トートバッグ-zfipypb-9.html" title="バービー ファッション">バービー ファッション</a>
 ところが三月の二十何日か、生暖(なまあたたか)い曇天の午後のことである<a href="http://www.barbieedgejp.info/65000000-bmdajo-15.html" title="barbie bridal">barbie bridal</a> BAPEとして知らベイシングエイプまたはより一般的には、1993年にNIGOによって設立された日本のデザイナーブランドの洋服の会社です<a href="http://www.barbieeasilyjp.info/トートバッグ-4pj2pa-9.html" title="表参道 バービー">表参道 バービー</a>それは彼らがメンズファッション脚光を浴びて戻ってくるだろうと思われます。 しかし<a href="http://www.barbieeachjp.info/ナイロン-zfipypb-11.html" title="バービー barbie">バービー barbie</a>

[ 2013/06/17 16:26 ] [ 編集 ]
176591
横浜ルミネフルラージュアン longchamp 人気 http://www.bag-wirelesss.com [url=http://www.bag-wirelesss.com]longchamp 人気[/url]
[ 2013/08/19 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku.blog.2nt.com/tb.php/711-c237d0af

ちょっとアレなニュース 【国家総動員法発令】「韓国中のドルを銀行へ差し出すことこそ愛国心」国民運動展開へ ハンナラ党代表「韓国中のド...
[2008/10/18 19:15] 柔らかNEWS

sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!