ちょっとアレなニュース フランス「糞韓国人、宇宙までキムチ持ってくんなよ、くせぇな」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

フランス「糞韓国人、宇宙までキムチ持ってくんなよ、くせぇな」  

1 名前: みょうが(愛知県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:32:20.68
sssp://img.2ch.net/ico/2mona2.gif
フランスがまた言い掛かり「宇宙船でキムチ食べるな!」 

韓国の食文化に批判的だったフランスが、今度は世界的な食品として位置づけられているキムチにまでいいがかりをつけ始めた。宇宙船でキムチのにおいに我慢できないということだ。

フランスAPFは16日、ロシアの宇宙船ソユーズに乗る韓国人飛行士のためにキムチを調達することが決定したことに対し、狭い宇宙船の中にキムチのにおいが広まり、飛行士の中にはそのにおいを 我慢できない者がいるかもしれないと報じた。

韓国側がキムチや唐辛子味噌、朝鮮人参などを乗務員のメニューに含めることに決めたが、
気圧が低い宇宙船の中にキムチのにおいが充満するという説明だ。

APFは「科学者らが2008年までにキムチを宇宙船のメニューに入れられるように加工する作業に着手したが、果たしてロシアの飛行士らがこのにおいが耐えられるかどうか疑問」と主張した。

また、キムチに入っているニンニクと魚の塩辛の汁のにおいが漂うとし、キムチの否定的な側面を紹介した。

一方、韓国科学技術部は13日、「韓国食品研究院のキム・ソンス博士チームに依頼し、
韓国の伝統食品を宇宙食品として開発中だ。2008年4月に宇宙に向かう韓国人初の飛行士に
この食品を提供する計画だ」と語った。

http://www.chosunonline.com/article/20061018000074




3 名前: チコリ(徳島県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:32:55.61
フランスとは仲良くできそうだな



4 名前: きんかん(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 19:33:14.79
sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon01.gif
たしかにくっせえぇなあれは




7 名前: ごぼう(埼玉県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:33:54.18
これではっきりした
フランスはネトウヨ
間違いなくニュー速をみてる
でなければ+をみてる




9 名前: イカ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 19:34:41.39
これロシアの船に金出して乗せて貰う宇宙旅行のやつだっけ?
チョンは旅先で酷すぎるっていうけど宇宙までこれか




10 名前: レモン(dion軍) 投稿日:2008/11/20(木) 19:34:47.93
いつからキムチが世界的な食品になったんだよ
あんな臭え物犬でも食わんわ




12 名前: アーティチョーク(大阪府) 投稿日:2008/11/20(木) 19:34:55.42
記事入力 : 2006/10/18 22:07:36



15 名前: えだまめ(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 19:35:30.18
宇宙でキムチ食う必要ないだろ



19 名前: 山椒(山陽) 投稿日:2008/11/20(木) 19:36:17.66
なんでわざわざ宇宙まで持って行くの?
それしか食べるものないの?




23 名前: アロエ(福島県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:36:43.71
朝鮮日報ってすげーな
100%仏が悪いみたいな書き方




28 名前: ズッキーニ(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 19:37:10.40
キムチって味覚障害の食い物だろ



31 名前: アマダイ(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 19:37:23.38
宇宙言ってる間くらい我慢しろよ



59 名前: アボガド(岩手県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:39:44.45
宇宙にまでキムチ持ってきて誰が得するんだよ



78 名前: はくさい(コネチカット州) 投稿日:2008/11/20(木) 19:40:35.57
正論過ぎキムチ吹いた



86 名前: アスパラガス(北海道) 投稿日:2008/11/20(木) 19:41:01.99
キムチは臭うよー
前職、ホテルだったんだけど韓国人をうっかり泊めてしまった為に
その部屋4日くらい稼動できなかったもの・・・腐れニンニク臭がする




104 名前: にら(長屋) 投稿日:2008/11/20(木) 19:42:19.00
>>86
ホテルでバイトしてるけど
それはまじ
故障部屋の種類の中にキムチ臭ってのがあるくらい
あいつらが泊まるフロアは他の国の人間を泊めれない
フロア自体がキムチ臭でおかしくなる




139 名前: にら(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 19:45:02.97
>>104
それってあいつら外泊するときまでキムチ携帯してるってことか?




159 名前: にら(長屋) 投稿日:2008/11/20(木) 19:47:12.83
>>139
明らかに韓国から持ち込まれたキムチが忘れ物ででてくるでてくる
完全に持ち込まれてるよ
そして忘れていくよ
韓国の団体旅行、企業の旅行、修学旅行関係なし
全員が全員キムチ持ち込んでる




101 名前: アナゴ(関東) 投稿日:2008/11/20(木) 19:42:09.42
どうせ日本が悪いとか言い出すんだろ



108 名前: こまつな(福岡県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:42:24.96
世界史を教えない韓国が宇宙に行っても意味ないのにね
どこまで迷惑な民族なんだろう




113 名前: びわ(北陸地方) 投稿日:2008/11/20(木) 19:42:51.58
つうかその韓国人宇宙飛行機も別に宇宙まで行ってキムチなんか食いたくねーだろ
韓国政府に無理矢理持っていかされてんだろな
日本人だってわざわざ宇宙まで行って漬物だの味噌汁だのクサヤだの食いたくねーだろ




127 名前: そらまめ(新潟県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:43:46.45
記事入力 : 2006/10/18 22:07:36
 




135 名前: からし(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 19:44:41.49
まあ古今東西、発酵食品の類を気密施設で食すっつーのは危険行為だわな。



136 名前: トマト(コネチカット州) 投稿日:2008/11/20(木) 19:44:51.31
>世界的な食品として位置づけられているキムチ

これ自分で書いてて本当に世界的な食品なら問題にならないかもわからんとか思わないのかな




152 名前: サバ(兵庫県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:46:49.57
フランス人ってなんでこんなにイメージが良いんだろう
創価の扱いといい韓国人の扱いといい




153 名前: コンブ(長屋) 投稿日:2008/11/20(木) 19:46:56.14
世界的な食品として位置づけられているキムチ

キムチが世界的な食品かどうかは関係ない
いろんな国で国賓料理として使われてる世界的な料理の王道中の王道、
フランス料理だって別に宇宙食でフルコースなんてないだろ
馬鹿じゃねぇの?

宇宙に行ってまでそんなにキムチ食べたきゃ揮発性の成分が漏れ出さないように
一口サイズのキムチをタンパク質の膜か何かで覆って食えよ
やることやってから文句言え、糞馬鹿が




175 名前: ねぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 19:49:18.60
以前にもパリでキムチ祭り開こうとしたら
不潔だからやめろといわれて中止になってたな




185 名前: サワラ(長崎県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:50:03.08
フランス人はたまにしか風呂に入らないんだぜ
まあ俺もだけど




198 名前: レタス(catv?) 投稿日:2008/11/20(木) 19:51:17.90
>>185
朝鮮人もだぜ




285 名前: ねぎ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 20:00:42.75
>>198
エンコリで日本人が毎日風呂に入るとか言われて
そんな分けがないとかファビョッてたなあいつら。

ちなみにアメリカで開かれた体臭コンテスト(悪臭を競う)で
一週間風呂に入らないなど入念な準備をしてきたアメリカ人達を差し置いて
通りすがりの韓国人が優勝したくらい臭い




255 名前: カワハギ(福島県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:57:18.62
前まではキムチ好きだったけど寄生虫騒ぎがあってから受け付けなくなった俺に言わせると
一時期キムチに嵌って日に一瓶とか食ってたら、
ある日同僚に「そろそろいい加減にしてくれ」って言われるぐらい体が臭くなるから気をつけろ




206 名前: ブリ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/20(木) 19:52:09.82
彼らが宇宙飛行士になる為には、まずキムチを食べるのを我慢する訓練から始めるべきだ



217 名前: セリ(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 19:53:15.69
> 世界的な食品として位置づけられているキムチに

キムチばっか食べてるとこういう発想になるんだな
気をつけねば




219 名前: はくさい(長屋) 投稿日:2008/11/20(木) 19:53:40.97
宇宙ヤバイ
キムチのせいで宇宙ヤバイ




245 名前: しょうが(埼玉県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:56:30.25
宇宙にキムチ持っていくとかテロだろ



246 名前: タラ(山形県) 投稿日:2008/11/20(木) 19:56:40.91
世界的な食品(笑)



267 名前: ぶどう(北海道) 投稿日:2008/11/20(木) 19:58:54.07
キムチは好きだけどさあ・・
何であいつらって他人の迷惑とか考えられないの?












韓国人だからですよねわかります(´・ω・`)




282 名前: ささげ(京都府) 投稿日:2008/11/20(木) 20:00:26.84
っていうか
人を気遣うって事できないのだろうか
こういうの問題視してる奴って人に気遣いできない人なの??




304 名前: カマス(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 20:02:48.81
キムチってフランスじゃ有害食品指定されてるだろ



313 名前: さやいんげん(大阪府) 投稿日:2008/11/20(木) 20:04:44.32
フランス人陰湿すぎ。さすが創価学会をカルト認定してるだけあって糞以下の国だな。



321 名前: わさび(千葉県) 投稿日:2008/11/20(木) 20:05:57.81
>>313
そこは評価しろよw




346 名前: おくら(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 20:09:36.24
10数年前の東京モーターショウで韓国車のブースにいた
パニオンのねーちゃんがキムチ臭くて笑った。
なんか匂うな~と思ったら発生源がすぐそこにいた。




374 名前: さつまいも(コネチカット州) 投稿日:2008/11/20(木) 20:14:07.24
だってキムチしかないじゃん
自己主張できるモノが




385 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 20:15:40.53
キムチしか自慢できるものないしなあ。



390 名前: クルマエビ(dion軍) 投稿日:2008/11/20(木) 20:16:19.52
>>385
レイプ 焼身 捏造も忘れるな




405 名前: メバル(東京都) 投稿日:2008/11/20(木) 20:19:25.28
韓国は心臓病と脳卒中での死亡がOECD加盟国で4位
まあ、キムチ食いまくってれば、そりゃ塩分もガンガン摂取するわけで
当然といえば当然の結果だな
フランスはわかってらっしゃる




411 名前: ぶどう(埼玉県) 投稿日:2008/11/20(木) 20:20:31.26
宇宙テロって人類初じゃね?よかったな韓国



415 名前: うど(アラバマ州) 投稿日:2008/11/20(木) 20:21:23.21
この調子で基地外っぷりを全世界に発信しつづけて欲しい



463 名前: あしたば(神奈川県) 投稿日:2008/11/20(木) 20:33:34.95
チョンってキムチしか誇りがないのにキムチ臭いというと怒るのが謎だな



464 名前: ワカメ(千葉県) 投稿日:2008/11/20(木) 20:34:13.02
      \やーい  やーい/
        ⊂ ≡ ⊃   \朝鮮人ー/
         _  ||
   ∧_∧ // || ∧_∧    ∧_∧      ⌒O     ∫∬∫
  ( ´∀`)// ∩( ´∀`)   ( ´∀`)                _, ,_
  (  つ ,つ   ヽ`    ,つ  (つ  つ ⌒ o       ゜~ヽ<`ε´ >ノ ~゜
  入  V_     ノ ノ> >   人  Y´           ゜ ~  |_│ ~
  <_ノ\__)    \_)\)   し (_)             ~  | │ ~



関連記事
[ 2008/11/24 02:58 ]
性機能改善!ED治療薬| 食いもん | TB(0) | CM(108)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




15893
キムチンチン8センチ
[ 2008/11/24 03:21 ] [ 編集 ]
15894
シュールストレミングやくさやを持ち込もうとする馬鹿はいない
なんか根本的に他者がどう思うかって考えられない民族なんだな
[ 2008/11/24 03:31 ] [ 編集 ]
15896
韓国の練習船が日本に寄港したとき見学しにいったけど
入った瞬間キムチ臭しまくりでワラタなあ
[ 2008/11/24 03:34 ] [ 編集 ]
15897
皆様、世界最劣等の南チョン火病猿を御覧下さい

[ 2008/11/24 03:40 ] [ 編集 ]
15899
毎日風呂入るのが普通だろ…
不衛生だと接客すらできんわ

南朝鮮人と中国人は油で髪テカってるし
近くに居るだけで臭いからすぐわかるわwww
[ 2008/11/24 03:48 ] [ 編集 ]
15900
キムチ大好きだが周りの迷惑考えろよ
[ 2008/11/24 03:50 ] [ 編集 ]
15903
粉々にしてチューブに詰めて直接すすれ
[ 2008/11/24 03:54 ] [ 編集 ]
15904
キムチを思い切り食べるのは朝鮮半島の中だけにしてくれ。
不幸をこれ以上振りまくのは辞めるべき。
[ 2008/11/24 04:08 ] [ 編集 ]
15906
全員が全員キムチ持ってるのはウソだな
俺の知ってる限り3人に1人
ただその1人の部屋は半端ないぜw
[ 2008/11/24 05:42 ] [ 編集 ]
15907
臭い食いものは世界中にある
しかし朝鮮人だけ、臭い食べ物を平気で他人の前で食べる
しかも一日中食べる
唐辛子と塩分で脳がイカレテル
[ 2008/11/24 05:45 ] [ 編集 ]
15908
世界的≠世界中で愛されてる
[ 2008/11/24 06:09 ] [ 編集 ]
15910
宇宙船の中でどんだけ臭いに過敏になるかは分からんが、
ただでさえストレス溜まる状況下で、終始好きでもない食べ物の臭いが漂ってるのは不快以外のなんでもないだろ
電車の中で隣の人間がチョコとか食うだけでも気持ち悪くなるのに(俺は)
別にキムチに限らず、例えば日本人が納豆ペーストとか持ってっても顰蹙モノだろう
閉鎖環境での集団生活なんだから、維持とか習慣はある程度ガマンして、可能な限りストレスを減らす努力をするべき
[ 2008/11/24 07:12 ] [ 編集 ]
15914
いや、今更このニュースはないだろて…
にしても迷惑だが。
[ 2008/11/24 07:24 ] [ 編集 ]
15915
またやってんのかっておもったらそのまんま前の記事を今更持ってきたのか。。しかし朝鮮人は協調性ってのがナッシングですな。
[ 2008/11/24 07:28 ] [ 編集 ]
15916
> 世界的な食品として位置づけられているキムチに
間違ってはしていないだろ
良い意味ではなくねww
[ 2008/11/24 07:43 ] [ 編集 ]
15917
その前に朝鮮人を宇宙に連れていく必要性がわからん
奴らを人間として扱うからこういう事になる
[ 2008/11/24 07:45 ] [ 編集 ]
15918
物産イベント会場(ビッ○サ○ト)に入ってすぐ「すっごく臭いよ」と思ったらキムチブースがあった…ありゃすげぇ凶悪だw
[ 2008/11/24 08:09 ] [ 編集 ]
15919
チョンなんかキムチごと宇宙に放り出せよ
[ 2008/11/24 08:14 ] [ 編集 ]
15920
乾燥キムチとかにして、そのまま食うようにすれば良いんじゃね?
もちろん自国で開発してもらうが。
[ 2008/11/24 08:43 ] [ 編集 ]
15921
日本人も納豆を持って行こうとは思わないよ。そこは遠慮するって・・・
まあ、韓国には元々恥や遠慮の文化がないそうだし、仕方がないか。
[ 2008/11/24 08:49 ] [ 編集 ]
15923
キムチは旨いけど旅行先にまで持ち込む物じゃ無いだろ・・
[ 2008/11/24 09:42 ] [ 編集 ]
15924
2年も前の記事載せるなwww
[ 2008/11/24 09:43 ] [ 編集 ]
15925
●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース
[ 2008/11/24 09:45 ] [ 編集 ]
15926
ただでさえ密閉空間でストレスたまるのに、
キムチみたいな匂いの強いもの文化以前に持ち込もうとするなよ・・・
[ 2008/11/24 09:45 ] [ 編集 ]
15927
まあ、宇宙は韓国起源だもんなww
[ 2008/11/24 10:01 ] [ 編集 ]
15928
キムチの存在そのものを否定するレスだけには賛同しかねる
[ 2008/11/24 10:02 ] [ 編集 ]
15929
日本も納豆持っていかなったっけ?
[ 2008/11/24 10:07 ] [ 編集 ]
15930
>15894
そんなモノ持って行ったら死人が出るwww
[ 2008/11/24 10:18 ] [ 編集 ]
15931
※15929
宇宙に?
とりあえずググッたけど見当たらなかった
[ 2008/11/24 10:21 ] [ 編集 ]
15932
スペースキムチw
[ 2008/11/24 10:31 ] [ 編集 ]
15933
キムチはおいしいけど平日に食う物じゃないな。
明日休日で外出する予定が無いときだけ食う。
食った後もブレスケア飲んだりするし。
それを平気で毎日食いながら生活してる韓国人は正直臭いと言われても仕方が無いわ。
[ 2008/11/24 10:49 ] [ 編集 ]
15934
キムチは好きだけど韓国人は消えて欲しいです
中国人も消えろ
[ 2008/11/24 10:51 ] [ 編集 ]
15935
>世界的な食品として位置づけられているキムチ
      ______.      ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)  │   ・
. | (●)   ⌒) /
. |   (__ノ ̄ /
  \_    <´
    /´     `\
     |       |
     |       |
[ 2008/11/24 11:16 ] [ 編集 ]
15936
そんなに臭いか?
国産は臭くないのかな?
[ 2008/11/24 11:20 ] [ 編集 ]
15937
キムチは嫌いじゃないけど、朝鮮人がこの世からいなくなるなら、無くなってくれても結構です。
[ 2008/11/24 11:24 ] [ 編集 ]
15938
いつの記事だよwwwww
[ 2008/11/24 11:25 ] [ 編集 ]
15939
キムチは全人類が美味しいという食べ物
とか本気で思ってんだろ・・・
[ 2008/11/24 11:31 ] [ 編集 ]
15940
※15936
納豆好きな奴で納豆の匂いが気になる奴っていないだろ?
それと一緒
他人は臭いと思ってる
[ 2008/11/24 11:34 ] [ 編集 ]
15942
キムチ食わないと禁断症状でもでるのか?連中は?
[ 2008/11/24 11:39 ] [ 編集 ]
15943
韓国嫌いだけどキムチ好きな俺は何?病気?
キムチ鍋とか冬に必ず食うのだが。全然臭いとも思わないし。
[ 2008/11/24 11:41 ] [ 編集 ]
15944
15940
一概にそうも言えないな。キムチも納豆も好きだが、当然ながらどちらも臭いと感じる。臭いと感じないようになったら末期なのかもね。
[ 2008/11/24 11:52 ] [ 編集 ]
15945
やっと分かった!
世界的に(危険物指定されている)食品
って事だ
[ 2008/11/24 12:12 ] [ 編集 ]
15947
日本がキムチを臭くてまずい食べ物と世界に一生懸命言いふらしてきた結果じゃないのか。
自分の国が隣国の悪口にのみ情熱を注いでいる様を見ると、情けなさでいっぱいになる。
[ 2008/11/24 12:21 ] [ 編集 ]
15948
15917
犬とかチンパンジーとかと同じ扱いなんじゃね?
[ 2008/11/24 12:21 ] [ 編集 ]
15950
キムチも餃子もニンニク臭い。
だがそこがいい。

だからといって弁当に入れたりしたら悲惨なことになる。
食品が臭いのとTPOをわきまえないことは別の次元だ。
[ 2008/11/24 12:36 ] [ 編集 ]
15951
お陰でフランスが大好きになったよ。
[ 2008/11/24 12:39 ] [ 編集 ]
15953
韓国はキムチだけしか好きなところ無いな
[ 2008/11/24 12:48 ] [ 編集 ]
15954
15947
それまんま韓国じゃんww
[ 2008/11/24 12:51 ] [ 編集 ]
15955
世界的な食品だったら世界中で愛されているはずだろ
オバマがキムチ好きって言ったから調子に乗ってんのかな?
[ 2008/11/24 12:52 ] [ 編集 ]
15957
15497
日本人のふりして書き込むなよクソチョン
何でチョンってお前が言うなって発言が多いんだろうね
[ 2008/11/24 13:21 ] [ 編集 ]
15958
15947
言いふらした記憶なんてありませんが?
自分の国って韓国だろ?日本を母国としないでください
[ 2008/11/24 13:33 ] [ 編集 ]
15959
いつだったか、TVで
三流芸人が透明アクリル板製の小屋の中でシュールストレミング開ける、
ってのがあったよな。
で「出してくれ~。・゚・(ノД`)・゚・。」と。

アレと同じ。
[ 2008/11/24 13:43 ] [ 編集 ]
15960
ウォン暴落の所為で韓国旅行に行く奴が増えてお土産のキムチで家が臭い
冷蔵庫は開けられないくらい臭い、バケツ単位で売ってんじゃねーよ禿
[ 2008/11/24 13:43 ] [ 編集 ]
15961
どんだけキムチが好きなんだよ、周りに迷惑だろww
[ 2008/11/24 14:11 ] [ 編集 ]
15964
宇宙テロ
[ 2008/11/24 14:19 ] [ 編集 ]
15968
日本のホームレスでも体を毎日洗うと言うのに、
この韓国人ときたら、
[ 2008/11/24 14:43 ] [ 編集 ]
15971
前から思うが
日本で改良されたキムチ、
韓国キムチと全然違うんだから名前変えてもいいと思うんだが
[ 2008/11/24 14:57 ] [ 編集 ]
15973
宇宙に出るまでの我慢だ。
宇宙で朝鮮人ごと捨てりゃいい。
[ 2008/11/24 16:07 ] [ 編集 ]
15974
そりゃあんな閉鎖的な空間でキムチ臭ぷんぷんしてりゃいらいらもするわ。
[ 2008/11/24 16:11 ] [ 編集 ]
15975
<丶`∀´>宇宙テロは勧告起源ニダ!!
[ 2008/11/24 16:13 ] [ 編集 ]
15984
まぁ、無重力空間は空気の対流が無いから
屁なんかは拡散せずにその場に残り続けて
ものすごく臭いらしいからな

フランスもキムチに限らず臭いのキツイものはNGって事を言いたかったんだと思う
[ 2008/11/24 17:15 ] [ 編集 ]
15986
くさいって言われてるだからやめりゃいいだけの話.何で向きになるの?バカなの?


47ってチョンだろwwwwwwww
あるいは在日?
[ 2008/11/24 18:00 ] [ 編集 ]
15988
おまえら色々すごいな…
[ 2008/11/24 18:46 ] [ 編集 ]
15989
古い記事に反応するな。。
[ 2008/11/24 19:31 ] [ 編集 ]
15990
チョンの肩持つ気は無いが、フランス人(てか白人全般)は人間本体がほうっておいてもくさいじゃん。
[ 2008/11/24 19:42 ] [ 編集 ]
15991
チョンが人の迷惑なんて考えるわけないじゃんかw
[ 2008/11/24 19:46 ] [ 編集 ]
15993
日本の差別意識全開のスレはもういいよ…

古い記事ひっぱりだして、嫌韓の合言葉に見知らぬ者同士が
奇妙な連帯感でつながって幸せ…

陰湿だな、つくづく(差別語を普通に使う脳年齢の低下っぷりには将来が不安になるぜ、やれやれ)。

民度下がるから、嫌韓ネタスレはいらん。
[ 2008/11/24 20:50 ] [ 編集 ]
16019
宇宙船に寄生虫が蔓延しちゃったらどうすんだ
[ 2008/11/24 22:10 ] [ 編集 ]
16042
嫌煙厨と喫煙厨がタッグを組んで立ち向かうほどキムチの臭さは異常
まるで地球外生命体に侵略された時の世界の団結を呼び起こすほどの臭さ
[ 2008/11/25 00:44 ] [ 編集 ]
16043
嫌韓なんてぬるい言葉遊びをしてる奴は本場の腐ったキムチの臭さを知らないお子様
[ 2008/11/25 00:47 ] [ 編集 ]
16047
キムチって確か1キロくらい食べると
覚醒剤一回分の量があるって聞いたけど・・・








やつらは覚醒剤常用してるってことか?
[ 2008/11/25 01:34 ] [ 編集 ]
16056
キムチを常食してると頭がわいちゃうってことは分かった
そんなにキムチが好きならエキスなり抽出して注射してればいいんじゃね?

ちなみに参考程度だが
sushi の検索結果 約 41,500,000 件
Kimchi の検索結果 約 1,630,000 件

寿司でこれですよ
一桁違うけど、世界的ねぇ
[ 2008/11/25 03:21 ] [ 編集 ]
16063
ところで、宇宙船の中は治外法権だよな。
だったら船員で法律作って裁判と処刑を執行することもできる。
強臭食品禁止法 なんてね。
[ 2008/11/25 07:20 ] [ 編集 ]
16090
密室でなおかつ空気が拡散しない宇宙空間であんな激臭物持ち込まれたら誰だってキレるだろ
これに反論するチョンは間違いなく自己中
[ 2008/11/25 10:07 ] [ 編集 ]
16129
ビビンバとか、焼いた日本風のキムチはけっこう好きかも
酸っぱい韓国キムチは嫌い
あれは人間の食い物じゃないさ
[ 2008/11/25 15:00 ] [ 編集 ]
16151
キムチ専用エレベーターがあるホテルがあるとかないとか・・・
[ 2008/11/25 20:02 ] [ 編集 ]
16162
朝鮮人は宇宙に行っても他人に迷惑をかけるんだな
国際社会に出るにはまだ時期尚早な民族だと思わないか?
[ 2008/11/25 21:09 ] [ 編集 ]
16185
俺、いま仕事で韓国在住。
この前、一時帰国して、一週間ぶりに韓国に戻って、
地下鉄に乗ったら、キムチ臭いのなんのって!
キムチっていうか、ニンニクっていうか、とにかく臭いが
電車に染み付いているのね。
んで、夜だったんだけど、綺麗なお姉さん(整形?)が
隣に座ったら、ぷい~~んって強烈な臭気が来たよ
ニラとかも生で食うから、凄いんだよ。

はやく日本に帰りたいよ

[ 2008/11/26 03:01 ] [ 編集 ]
16246
キムチは嫌いじゃないが
食後に外出するって時は食べられないな
[ 2008/11/26 11:58 ] [ 編集 ]
16257
キムチうまいけどずっと食ってるとほんと臭くなるよ。
[ 2008/11/26 13:59 ] [ 編集 ]
16258
別にキムチが臭かろうと、韓国人がキムチを大好きだろうとなんら問題はない。
他人の嗜好に理解を示せない狭量な奴が騒ぐだけ。

ただTPOを考えとけ。
[ 2008/11/26 14:02 ] [ 編集 ]
16279
>世界的な食品として位置づけられているキムチ

When?
[ 2008/11/26 16:08 ] [ 編集 ]
16303
フランスはヨーロッパの韓国って言われてるから
手放しに同調するのはやめとけ
黙ってニヤニヤしてればいいんだよ
[ 2008/11/26 18:27 ] [ 編集 ]
26214
大笑いしたヾ(^▽^)ノ! やっぱバ韓国だ!!クセェよあの食い物、発酵して爆発するらしいし!だけど他人事じゃないよねバカチョンが国際宇宙ステーションで日本の所を使いたいらしいから!汚くなるから使うなよ(笑)
[ 2009/02/20 03:53 ] [ 編集 ]
29501
韓国ってキムチと焼き肉だけしかないだろ?キムチは和風キムチは辛くないから食べる。韓国のキムチは辛すぎる。キムチは日本と中国位しか知られていないよ
[ 2009/03/15 00:46 ] [ 編集 ]
62054
チョン、地球と宇宙のために消えて亡くなれ。
残った領土は俺ら日本人にまかせろ。な~にお前達がいつも懐の抱えてるゴミ白菜は奇麗さっぱりかたずけてやる。
安心して消え失せろ。
[ 2010/02/05 13:33 ] [ 編集 ]
64760
俺、別に嫌韓じゃないけど、キムチは人間が食うもんじゃないと思うよ。まぁ韓国人は人間じゃないけどさ。
[ 2010/03/13 14:30 ] [ 編集 ]
74966
朝鮮人の国民性:人の嫌がることをすすんでする
[ 2010/08/03 02:10 ] [ 編集 ]
75012
かつて水キムチしかなかったところ、日本から唐辛子を輸入して現在のキムチが誕生したってことは韓国ではタブー
[ 2010/08/05 19:55 ] [ 編集 ]
76860
もともと、宇宙空間では空気が循環しづらいため
匂いの強いものは持ち込めないことになっている。
NASAで宇宙へ行った日本人宇宙飛行士もその規則に従った。
宇宙食の研究で納豆を宇宙食にしようとしたが、要請により開発は中止されている。
ルールを守らないのは韓国人の特徴だが、ココまでとはw
まあ、キムチ食わなくっても臭いんですけどね?ヤツらは(爆笑!)
[ 2010/08/30 16:03 ] [ 編集 ]
76862
きっと、世界を滅ぼすのは朝鮮人か中国人に違いない!
知れば知るほど、そう思う、今日この頃。
[ 2010/08/30 16:06 ] [ 編集 ]
88308
やつらは、ホントに臭い!
以前、チョンの研修生数人と職場が一緒だったけど
「キムチ食べないとチカラ出ないよ」が口癖。
しかもやつらってば、にんにくを生でバリバリ食う。
手癖の悪い中国人共々、早く日本から出て行ってくれ!
[ 2011/01/10 03:49 ] [ 編集 ]
88626
キムチ好きなのはいいけどそれを宇宙に持ち込むのはいかんな
[ 2011/01/13 00:14 ] [ 編集 ]
89262
こんな奴らがISSの日本の希望棟をタダで使わせろとか
騒いでいるんだぜ?
日本相手だと思って、奴らISSでもキムチ食わせろって騒ぐんだろうな。
アメリカが許可しないと思うけどな。シャベツニダ!ってファビョる姿が目に浮かぶよ。
[ 2011/01/23 05:34 ] [ 編集 ]
89451

>>今度は世界的な食品として位置づけられているキムチにまでいいがかりをつけ始めた。

別に誰もキムチなんか認めてねえよ。あんな漬物のできそこないなんてよ。

他の外国人が嫌がる可能性が大だってのに、無理やり宇宙食にする必要ねえだろ? ホルホルのためなら、他人に不快な思いをさせても構わねえってか。

ほんとチョンはいつまでたっても・・・・
[ 2011/01/25 17:19 ] [ 編集 ]
91201
キムチ食う女ってきもい。何考えてんだろ。理由とかなしに生理的に無理。
[ 2011/02/22 23:33 ] [ 編集 ]
91310
そんなにキムチを持っていきたいなら、宇宙関連施設を全部自国で作れば?全ての知的活動の起源の国なんだろ?
[ 2011/02/24 11:29 ] [ 編集 ]
91789
朝鮮人のキムチに対する認識について有名な話がある
私は差別を受けている、今朝も電車の中で私のキムチを日本人に盗み食いされた

日本人なら爆笑ものの寝言だが、この韓国人女性は大真面目に
この嘘が通用すると思っていたんだよな

[ 2011/03/06 06:35 ] [ 編集 ]
92995
俺はキムチきらいだからどうでもいい
[ 2011/03/16 15:29 ] [ 編集 ]
93174
キムチはくさいから喧嘩になるわなw
[ 2011/03/18 12:35 ] [ 編集 ]
93600
みんなが言ったことふぉまとめます

キムチを宇宙に持ってくる。
フランス いいやつだな。
韓国人くちゃい。
不衛生。
朝鮮人はまわりのことを考えない。

結論:韓国人・・・・だめだな・・・
[ 2011/03/23 15:42 ] [ 編集 ]
96182
キムチ嫌い
[ 2011/04/21 15:07 ] [ 編集 ]
99454
あえて擁護するとTsukemonoは知られてないけど、
Kimuchiは英語圏でも一応分かる人多いぞ
[ 2011/06/08 01:12 ] [ 編集 ]
100303
正直キムチは好物なんだが
重要な人と会う前日とかは食べない
あれだ消臭キムチ開発しろや
[ 2011/06/20 13:17 ] [ 編集 ]
104419
韓国人はホラッ、心が無いの。             だって今日本が震災にあって金が被災地復興に向けられテル今あいつら調子のってどんどん建物たててんジャン。    この国が元気取り戻したら韓国人のケツの穴にトマホークぶち込んでやる(^~^)9


[ 2011/08/11 15:17 ] [ 編集 ]
104421
あっついでに俺キムチが嫌いなんじゃなくて(好きでもない)朝鮮人が嫌い。↓のは俺
[ 2011/08/11 15:40 ] [ 編集 ]
134415
戦争が起きれば韓国は核兵器を使わなくてもキムチを投下すれば最強の兵器だね。
[ 2012/08/11 19:09 ] [ 編集 ]
167256
Casはよく知られている著者であり、エアテルDTHとFASTRACKサングラスとオンラインショープ、フィリップスLEDテレビ 最後に、あなたのクライアントによって発現フィードバックや懸念に耳を傾けてはいけない長さ肩や首を知る必要があります。

この理由のためだけ非常に良い品質の枕を購入する必要があります。 多くの人々は<a href="http://www.cqfczy.com/">ck 腕時計</a>

  李の2ピーステニスの衣装では、DRI-FITファブリック、ノースリーブのベストや黒曜石色のテニステニススカート、テニスベストが具体的にパワータイプのプレーヤーのために設計されていますが、また、女性の柔らかなスタイルを持つが含まれています しかし、最近、これらの暖かい天候のお気に入りは、小売業者、大学生のための予算が不足になってきている靴の別のスタイルによってマークアップされていますhttp://www.nkhhmy.com/私は帰ってきました。 それから彼は<a href="http://www.drmawg.info/">ウッド 時計</a> 名医のアドバイス:クッション性と快適で行くあなたの体に低いと次のそれを保持します。 それは離れて周囲の選手からボールを​​キープするにはもっともだと思われたのであろう。一同は互に軽い頷きを交しながら<a href="http://www.ddysds.info/">ビビアンウエストウッド</a>私を奪う!発話 次のシーンは彼女の静かな部屋で豪華なお風呂でリラックスを示しています。 古代中国の秘密だよね? レキットベンキーザーのカルゴンのロゴは何年も走った70年代初頭からの有名なコマーシャルはカルゴンの軟水のためだった。 アメリカのアクセントを持つ白人女性はhttp://www.czmfnc.info/施設を建設する予定である。 人々に人気があるようにあなたのお店ではナイキのスニーカーを伴う設計者が得るは

王位エピソード8のゲーム:あなたは死ぬオンライン王位の第7話のゲーム人の勝利時または多分前に、ネッド同様CerseiはJon Arrynの瀕死に係る達成入手してください. ジョン圧縮雪は彼のナイトウォッチを通じて紳士になることを誓いかかる場合があります. Khalドロゴそれについてはダニーとの強力な殺人しようとした後の頭の中の急激な変化を運ぶ. 女王ロバートはかなりイノシシによる損失を苦労するつもりプラスなぜなら彼らの帝国の前進手段の関係で結論を引き起こすために必要されています. 彼が最も現在の聖人ではありません. 事実上すべてはわずか最も可能性の高いこの個々の機能の欠陥は、しかし、まだただのグループのようにあるでしょう. 特定のせいにするだけですべての準備を残すことができます. ジョンは課題の必要なしだった場合、彼または彼女が魅力的に似てないでしょう. あなたにあなたのための限られた市場に加えて、卓越した急行が利用先のとがった結論はよ魂エピソード8のウォッチゲームと一緒にデモンストレーションを追跡します優れたコーヒーミックスや調合のかなり幅広い品揃えを持っていますがロゴにニッチと中国お互いに自分の気持ちを大切にしナイキ環境Fatmus 2010年童子――ではないにもしろ、六尺あなたのお店となる物理的な構造を持っている必要があります。 どちらか借りるか そして熟練したナイキの靴のデザインのクリエイティブディレクター、エリック、彼は神戸のパフォーマンスとして改善していることに留意してくださいので、彼の靴はありません

[ 2013/05/27 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!