ちょっとアレなニュース 【韓国】ウリのこと 悪く言うやつ みな右翼【韓国経済危機論】


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】ウリのこと 悪く言うやつ みな右翼【韓国経済危機論】  

1 名前: ヒラメ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/27(木) 09:58:35.41
sssp://img.2ch.net/ico/anime_karake.gif
危機論は過剰? 日本極右派の主張までよどみなく流布

‘韓国経済危機論’は過剰ではないか。最近オンラインで日本極右派が主張した韓国経済危機論がよどみなく流布する現象は、このような懸念をもっと深くする。
略この文を翻訳して掲示板に載せたネチズンは“一人で見るのは悔しいから載せる。
ミネルバ様がこのコラムを参考にしたかも知れない”という無理な推測まで付け加えた。
するとこの文のヒット数はあっという間に7万回に迫り、推薦数も2300余回、コメントも500余個が付いた。
コメントの中には批判もあったが‘韓国の構造的な問題をよく指摘した’、‘日本は私たちの問題点をよく把握しているのに、私たちは文盲だった’と言った賛辞が多数を占めた。
略しかし果してこの文は信頼するに値する文だろうか?
●日本極右派と極右雑誌の出会い
この評論家が寄稿した‘VOICE’は日本の代表的な極右派月刊誌だ。
略専門家はこの文が典型的な極右論理に即していると指摘する。
この文は韓国経済に対する否定的な事例を何ら論理的関連性なしに集中的に羅列
(日本依存・財政赤字・高賃金・競争力低下・外貨無駄使いなど)したし、その原因として
‘民族性’や‘国民性’を挙げている。
もっと大きい問題は、この文の提示する解決法に現実性がないという事実だ。
三橋氏は韓国経済の問題点を、日本経済に過度に寄り掛かりながらも(身分不相応に)
高賃金を追い求めたためとしている。彼は解決策として“生活水準を落として貧しい生活に戻りなさい。
製造業の競争力を回復させて、同時に外貨無駄使いの最大原因である海外旅行と海外留学を制限しなさい”と主張した。
略三橋氏は東京都立大学(現首都大学東京)を卒業した後でIT業界会社に勤務、2005年に
‘中小企業診断士’という資格を取得したが、経済に関する学位はないと知られた。
http://www.donga.com/fbin/output?f=vv_&n=200811260458




2 名前: さつまいも(西日本) 投稿日:2008/11/27(木) 09:59:27.33
オッス!オラ極右



5 名前: ノリ(愛知県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:01:27.03
今の韓国の状態見れば、みんな危機だと思うだろwwwwww
アフォかw




6 名前: しゅんぎく(長屋) 投稿日:2008/11/27(木) 10:01:28.36
経済と国民性の関連はともかく
言ってる事は当たらずとも遠からずだと思う




7 名前: やまのいも(アラバマ州) 投稿日:2008/11/27(木) 10:01:59.75
>>1
何度読んでもどこが反論なのかわからん




15 名前: カワハギ(埼玉県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:07:04.01
♪  ∧_∧
   < `∀´ >>>
  (( ( つ ヽ、   ♪ ほすほすほすほす♪
   〉 と/  )))       カネほすほす♪
  (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪
  <<<     >
♪   /    ) )) ♪ あばばば♪
 (( (  (  〈        カネほすほす♪
    (_)^ヽ__)

      ((⌒⌒))
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!
   (⌒;;..  ∧_,,∧   カネほすほす!!!!!
   (⌒.⊂,ヽ#`Д´>
  (⌒)人 ヽ   ヽ、从
    从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
  人从;;;;... レ' ノ;;;从人



17 名前: グリーンピース(東京都) 投稿日:2008/11/27(木) 10:07:29.37
日本のキムチ汚染メディア連中が知っていながら言わないことを書いてるだけだからな。
書いてる人が東アジアの政治構造にさほど関心がないせいか、それほど突っ込んだ内容で
もないし、これに振り回される韓国の言論レベルがどんだけチンピラレベルかわかろうというものだ。




23 名前: ズッキーニ(関東) 投稿日:2008/11/27(木) 10:14:00.02
韓国が嫌いってだけで右翼とかw
アメリカが好きだったら右翼とかw




27 名前: ふき(東京都) 投稿日:2008/11/27(木) 10:17:19.99
実は韓国の反日の根拠って日本の左翼の受け売りだし、
ネガ論まで受け売りか
反論もレッテル張り




30 名前: アピオス(関東) 投稿日:2008/11/27(木) 10:18:09.01
ウリの都合が悪い存在はすべて右翼ニダ。



31 名前: おかひじき(埼玉県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:18:19.01
    ○
   // ∧_∧ ○
  ○、<#`Д´>||<ウリを嫌うやつはネトウヨニダ!
  ||(    )  ○
   ○ ヽ___フ/ //
       レ ○

まさに



34 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/27(木) 10:19:06.37
土人に戻れば全て解決



36 名前: すだち(catv?) 投稿日:2008/11/27(木) 10:21:22.88
何でもかんでも極右wwww
日本人からみたら韓国人丸ごと極右民族だがなww




39 名前: エンダイブ(長崎県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:24:04.49
助けてくれない日本はケチ!

とか言ってたな。
そうだよぉ~日本はケチなんだよぉ~だからぁ~絶対助けてあぁ~げぇ~ないっwキャッ☆




41 名前: アロエ(新潟・東北) 投稿日:2008/11/27(木) 10:24:22.78
ウリに金くれないチョッパリは極右



50 名前: なっとう(福岡県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:29:19.47
        ∠ ̄ ̄|〕・*: 。..。.:
          IIII下    ":・*.゚
         」  L
       /     \    シュッシュッ":・*.゚
         |ファビョリーズ|
         |<#ヽ`Д´>|
       \___./



56 名前: れんこん(大阪府) 投稿日:2008/11/27(木) 10:34:05.16
あれ?もしかして韓国経済危機は日本のウヨが煽ったせいにされてる?



58 名前: アジ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/27(木) 10:39:48.52
>>56
これからそうなる。




61 名前: ブロッコリー(catv?) 投稿日:2008/11/27(木) 10:43:59.69
危機じゃないのか、よかったよかった
じゃあ民主が言ってる支援もいらないよね?




63 名前: いちご(兵庫県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:44:12.17
日本のサヨとやってることいってることマジでくりそつだな
在日と朝鮮人だからか




69 名前: ビーツ(愛知県) 投稿日:2008/11/27(木) 10:57:00.29
韓国女は整形とか嫌韓感情抜かしても不自然で気持ち悪い

といったらネトウヨって言われた




71 名前: もやし(アラバマ州) 投稿日:2008/11/27(木) 11:03:12.41
少数派だろうけど冷静な判断力や物事の道理をわきまえた人にとって
チョーセンって住みにくいだろうなぁ・・
まあ 移民が多いのはわかるような気がするわ。
残ってるのはキチガイ濃度が益々高まってるし。




80 名前: たまねぎ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/27(木) 11:25:00.92
箱根で働いているんだが、せっかく減ってた韓国人観光客がここ数日間でまた増えはじめたんだが…
あいつら、英語で案内しようとしても、アイムコリアン!ってつっぱねてくるから面倒くさいんだよなぁ~…




81 名前: マグロ(岩手県) 投稿日:2008/11/27(木) 11:26:24.40
>>80
アイムジャパニーズ!って言えばいいじゃん




82 名前: カワハギ(兵庫県) 投稿日:2008/11/27(木) 11:27:22.87
外に出かける服もロクに持ってない、人畜無害な2ちゃんねらーをつかまえて
極右勢力呼ばわりかよw
アホだw真性のアホがいるよww




84 名前: さつまいも(西日本) 投稿日:2008/11/27(木) 11:29:42.34
VOICE見てこの反応だとSAPIOだったら憤死ものだな



86 名前: かいわれ(東京都) 投稿日:2008/11/27(木) 11:31:30.37
韓国 「IMFさん、うち支援がないとやばい」
IMF  「一応前のは完済してるから、、まあいいですよ」
韓国 「うむ。で、そっちからお願いしたことにしてくれ」
IMF  「は?なんで?」
韓国 「だからそっちから金借りてってお願いして。うち一回断るから」
IMF  「は?ますます意味わかんね」
韓国 「うちが一回必要ないって断わるから、もう一回必要なくても借りてくれって頭下げて」
IMF 「・・・・」
韓国 「2回目で、そこまで言うなら必要ないけど借りますって言うから」
IMF  「・・・・ああ、お宅が好きな自尊心とかいうやつね。やだよ」
韓国 「は?いやだと?」
IMF  「当たり前でしょ。なに勘違いしてんの」
韓国 「はあ?バカお前?」
IMF  「バカでもなんでもいいけど、そんなこと言うなら貸さないから」
韓国 「じゃあこっちで勝手にそういう風に言うから、あんた黙っててね」
IMF  「は?なんで?ウソつけっての?」
韓国 「ウソまでつけとは言ってないだろ!黙ってろって言ってんの!」
IMF  「・・・・」
韓国 「・・・・」
IMF  「わかったよ。なんか哀れだからそれでいいよ」




関連記事
[ 2008/11/27 17:48 ]
性機能改善!ED治療薬| ニダー | TB(0) | CM(4)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




16670

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/6vlg8/
[ 2008/11/29 06:07 ] [ 編集 ]
16691
すげぇなチョウセンヒトモドキ
人間なら恥ずかしくて言えないようなことを平然と言うなんて…

滅べ
[ 2008/11/29 12:14 ] [ 編集 ]
16698
いいから早く韓国ほろんでくれ!、日本がますますおかしくなる!!
[ 2008/11/29 12:47 ] [ 編集 ]
16726
>日本のキムチ汚染メディア連中が知っていながら言わない
テレ東の経済情報バラエティー(WBSとか…)では取り上げるようになっている。かなりオブラートに包んではいるが。
[ 2008/11/29 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!