ちょっとアレなニュース 民主「IMFだけじゃなく特定国への支援を」2だ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

民主「IMFだけじゃなく特定国への支援を」2だ  

1 名前: そらまめ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:16:09.22
sssp://img.2ch.net/ico/02oushi.gif
民主党金融チームが金融危機対応の追加策、日銀による地銀出資など盛り込む

 [東京 25日 ロイター] 民主党の金融対策チーム(座長:大塚耕平参院議員)は
25日、金融危機対応策の追加策として「行動計画」の原案を発表した。原案によれば、
年末の企業金融円滑化のため、資本不足に陥っている地域金融機関への日銀出資の
ほか、国内基準行の自己資本比率規制の一段の見直しを盛り込んだ。

(略)

(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策

 ・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援 ←
 ・円建て債の推奨
 ・民間金融機関の安易な海外出資は自粛
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK019753520081125
依頼323

まえすれ
民主「IMFだけじゃなく特定国への支援を」
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1227613361/




426 名前: ビーツ(福岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:30:06.27
          ∧_∧
          < `∀´> チョッパリ 願い事を3つまで叶えろ
          ( ∽)
            )ノ         _
          (_          /~ヽ
          [il=li]       <('A` 。) えっ!? 俺が叶えんの ?
          )=(_        (  )>
         (-==-)       <^ヾ_
          `ー‐''



732 名前: アカガイ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 16:35:25.38
韓国では97年の通貨危機の時の日本の援助は日本政府の捏造という事になっています

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tlife&nid=1276299&st




744 名前: りんご(京都府) 投稿日:2008/11/26(水) 20:45:51.78
韓国みたいな反日国にわざわざ手を差し伸べるって・・。
民主はどんな後ろ暗い、スネに傷もってるんだ?




745 名前: かぶ(千葉県) 投稿日:2008/11/26(水) 20:57:02.23
>>744





7 名前: さつまいも(西日本) 投稿日:2008/11/25(火) 22:17:19.45
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   日本は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l



10 名前: 桃(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:17:35.09
          参院選でミンスに票入れて安倍を潰した馬鹿は氏ねよwwww



11 名前: トリュフ(福岡県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:17:43.85
まずどうしてこんな案考えるのか理由を聞きたい
闇の勢力が民主党を貶めようとする何かの罠か?




13 名前: かぼちゃ(大阪府) 投稿日:2008/11/25(火) 22:17:55.10
   ∧_∧   ウォン安止まらないニダ…
  < ;`Д´>  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
   ∧__∧     
   < `д´ >     特定国…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
   ∧__∧
   < `∀´ >    !
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
   ∧__∧
  < `∀´ > ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
   ∧__∧
 ⊂< `∀´ >   チョッパリ~
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
    三 `J



17 名前: さつまいも(大阪府) 投稿日:2008/11/25(火) 22:19:00.31
ホント民主支持者って何考えてるの?



23 名前: みょうが(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 22:19:59.04
・特定国ってどこのことですか?
・前回の危機で貸した金返した国に支援するんですよね?
・支援して、国益になる国に支援するんですよね?
・どれ位支援すれば特定国は助かるのか把握してるんですよね?

こんなところか




25 名前: アナゴ(関西・北陸) 投稿日:2008/11/25(火) 22:20:15.98
sssp://img.2ch.net/ico/o_anime_ohaiyou.gif
小沢は本当に自国民に優しい政治をしますな




43 名前: ぶどう(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:22:48.86
どうせ報道されないだろうと思ったら見事にされなかった



47 名前: カワハギ(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:23:34.16
どこまでエラの皮が厚いんだ。こいつら・・・・・



50 名前: かぼちゃ(福島県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:24:26.62
壁|     ∧_∧
  | ∧  ( ´∀` ))) ~ほすほすほすほす♪
  |∀゚) (( ( つ ヽ、    ウヨ脂肪♪
  と_ノ   〉 と/  )))
  |    (__/^(_)


  ∧ ∧∧_∧
  (   ゚)i!   ´) ~あばばば♪
  /  うi!    ) ))
~(  /( (  〈
  UU (_)^ヽ__)


   ∧ ∧∧_∧  '_
((  (   ゚)    > 、
  /   つ、  U ト、 ll|
~(  / (_ Vこヽ´>
  UU  (○__)ノ


.   ∧ ∧ ∧_∧  /
   (ill゚∀゚)<`Д´# ∩ ―‐ ギギ....チョパー..リ..
  /   ,う U    "ノ  \
~(  / ~|__,!__/|_
  UU   (_こ_(´∀` >



56 名前: ゆず(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:25:47.99
どこの国のために民主党って存在してるの?w



57 名前: なっとう(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:26:13.93
「特定国」からニダニダ矢の様な催促が来てるんだろうな
目に浮かぶようだわ




71 名前: ヒラメ(新潟県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:29:00.19
民主党はマジで危ないな



72 名前: ヒジキ(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:30:03.74
マジで売国なのかよw



75 名前: びわ(中部地方) 投稿日:2008/11/25(火) 22:31:06.59
民主党が政権与党になったら
自衛隊の銃口がこっち(日本国民)に向きそうで怖い




76 名前: さやいんげん(千葉県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:31:24.83
いくらなんでも日本滅びろ韓国にひれ伏せ
とは思ってないでしょ。




80 名前: さつまいも(西日本) 投稿日:2008/11/25(火) 22:32:31.15
>>76
日本滅びろとまでは思ってないかもしれないが
韓国にひれ伏せとは思ってる




81 名前: マダイ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:32:35.52
日本人の血税でチョンを救い、何故かチョンからは感謝どころか罵倒される
また歴史を繰り返そうと言うのか民主党




89 名前: ウニ(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 22:33:56.80
日本もスパイ防止法必要でしょ。それと帰化直後のというか、帰化一世代目は議員立候補に制限かけないと駄目じゃないの。



97 名前: じゅんさい(神奈川県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:35:46.69
      ((⌒⌒))
  ファビョ━ l|l l|l ━ン!
   (⌒;;..  ∧_,,∧   カネほすほす!!!!!
   (⌒.⊂,ヽ#`Д´>
  (⌒)人 ヽ   ヽ、从
    从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
  人从;;;;... レ' ノ;;;从人



105 名前: タチウオ(四国地方) 投稿日:2008/11/25(火) 22:38:46.69
本気であったんだな。
みんすと朝鮮の密約って。

こりゃフォロー不可能だわ




109 名前: だいこん(兵庫県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:39:17.24
小沢の女秘書が韓国人なんだろ?そりゃこうなるわな。



115 名前: ぶどう(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/25(火) 22:40:44.78
自国を助けないで何調子ぶっこいてんだ



118 名前: エシャロット(catv?) 投稿日:2008/11/25(火) 22:41:20.68
sssp://img.2ch.net/ico/anime_loop.gif
こいつらが政権とったらどうなるかこれでわからない人たちって・・・




131 名前: クルマエビ(愛知県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:45:59.57
自民が酷すぎなんで、今度は民主でも、とか思ったが、
やっぱダメだわ。
あいつら、冗談で語られるような事を、本当にやっちゃうから・・・。
日本の政治が悪いのは、むしろ政権交代に使えない売国野党のせいだな。




134 名前: サワラ(北海道) 投稿日:2008/11/25(火) 22:47:27.93
民主に参議院取らせたは間違いだな・・・あの時は自民も酷かったが。
ねじれ国会とかしだすし

今回韓国がピンチになって本性現したな




135 名前: みょうが(大阪府) 投稿日:2008/11/25(火) 22:47:47.41
民主なら人道的支援のために北朝鮮にも
金や物をふんだんに渡すだろうな




136 名前: かぼちゃ(catv?) 投稿日:2008/11/25(火) 22:47:51.78
もうすぐ経済破綻脱糞する事が確定している南朝鮮の日本における工作機関
「在日本大韓民国民団」と結託して、日本国民に全く説明しないでザルで
外国人参政権を成立させようとしている民主党か。
しかも経済破綻した場合には、日本の血税を平気で突っ込むで、
日本に在日チョン首相を実現させたいと息巻いている在日チョンが全力で
支持している民主党か。

まぁ、朝鮮民主党そのままの行動だな。当然といえば当然の売国ぶり。
まずリアルキチガイレイパー朝鮮については、前回の通貨危機での
日本に対する借金おえ65億ドルを絶賛踏み倒し中なので(アジア開発銀行のもの。
数億ドルのみしか払っていない)、それを耳を揃えて返せよ、カス朝鮮。
経済破綻が確定しているにもかかわらず、日本を仮想敵に据えて軍拡している
くせして何を考えているか、という事だな。このチョンどもは。
本当に他人から金を盗む事しか考えていない糞以下の犯罪者民族だな。
つい最近も、日本を標的にした自国巡航ミサイル搭載予定のイージ艦の2隻目が
進水したばかりだ。こういうアホどもは死なないとどうにもならない。
朝鮮民主党もろとも即刻死滅するべきだな。




140 名前: みょうが(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 22:48:56.58
 ・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援 
 ・円建て債の推奨
 ・民間金融機関の安易な海外出資は自粛

どれも日本のチャンスを潰すものばかり。
今弱ってる海外企業を日本のものにするチャンスなのに海外出資自粛って




143 名前: メロン(愛知県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:50:29.92
>>140
売国過ぎるなw




153 名前: マイワシ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:54:15.19
>>140
海外出資はかなりのリスクを負うからマイナス面ばかりじゃないと思うが、
他はどうしようもないな
麻生のIMF増資には賛成できないが、特定国への支援はしないという方針でいかなければ
借金も踏み倒されそうだしな




154 名前: だいこん(愛知県) 投稿日:2008/11/25(火) 22:55:13.42
年金は民主だけど

高速道路無料の代わりに、車全てに5万円を新たに課税とか
まず、日本を助ける前に、韓国を助ける民主党って・・・




150 名前: きんかん(チリ) 投稿日:2008/11/25(火) 22:52:53.02
特に民主を応援する気はないけど何でこの時期に?
与党になったら困る事でもあるのか?




176 名前: タチウオ(四国地方) 投稿日:2008/11/25(火) 23:00:24.70
>>150
今のペースだと、春までに資金注入がないと本気で韓国があぼんしかねんからなあ。
10年前の、今も返してもらってない借金を注入する前とそっくりなほど韓国経済がヤバいとこまで落ちてきてる




187 名前: みょうが(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:08:19.49
>>178
IMFに融資する以外使い道あるの?
溶けるリスクってそんなに高いのか?
寝かせて利子取っといてもいいんだろうけど・・・。




156 名前: マダイ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:55:47.22
なんでIMFを通さないで特定国へ直接支援しなくちゃいけないのか
きちんと理由を説明してくださいww
韓国が日本の貸付を踏み倒しやすくするために言ってるようにしか聞こえないんですけどww




157 名前: コウイカ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/25(火) 22:55:56.81
麻生はマスゴミと売国の糞煽りをスルーして任期満了まで勤めるべき。


つーかさ、チョンしぶとすぎ。
はやく死ねよ。
死ね!
在日を引き連れて死ね!




186 名前: アピオス(宮城県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:08:16.50
だいたい特定国支援なんて、民主と仲がいいなんて韓国しかねーじゃん。 小沢は会ってるのって
明博しかいねえだろ、インドの首相はパスしたしなw




197 名前: ホタテガイ(大阪府) 投稿日:2008/11/25(火) 23:10:28.45
そういや櫻井よしこも似たようなこと書いてたな。

右も左もズブズブだな




203 名前: ふき(群馬県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:13:13.47
>>197
よく読め。
桜井よしこのは韓国企業買収を含めた救済案だが
民主党は、買収なしの、単なる施し

・民間金融機関の安易な海外出資は自粛




200 名前: りんご(埼玉県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:11:18.26
なんで民主は国政選挙権のない在日をここまで手厚く保護するの?



206 名前: マグロ(福岡県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:13:42.57
>>200
ん?
選挙権与えるんだよ、そうすれば堅い票田になるし本国にも顔が立つ




205 名前: オリーブ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/25(火) 23:13:36.48
韓直人は母親が最終島出身なんだっけ
日本と朝鮮のあいのこなんだね




210 名前: アスパラガス(熊本県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:16:00.47
これで分かったろ?
マスコミが必死になって麻生を叩いてるのは
一刻も早く民主政権を誕生させて韓国にお前らの収めた税金をバラまかせるためだよ

お前らの税金が無駄使いされないように踏ん張ってる麻生を応援してやれ




213 名前: クルマエビ(dion軍) 投稿日:2008/11/25(火) 23:16:45.77
もう麻生の思惑がなんであれ
解散先延ばして民主と公明に嫌がらせし続ける限りは支持するわ




229 名前: 梨(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 23:20:58.00
まー、それでもバカ国民がいるから民主躍進なんですけどね。
あんだけ功績のあった安倍さんもぼろくそ叩かれて正反対のレッテル押されてダウンだしな。
もう民主主義とかやめればいいのにな。




230 名前: タラ(京都府) 投稿日:2008/11/25(火) 23:21:10.24
韓国の
  たかりに応える
        民主党




237 名前: にら(青森県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:23:35.95
まわりくどい言い方しないで素直に



韓国に支援したいって言えよ



それができないなら最初からいうなwwww




255 名前: ほうれんそう(コネチカット州) 投稿日:2008/11/25(火) 23:28:45.97
>>237
金を返さないのを分かっているから支援ですらない…、

貢ぎたい だろ。




244 名前: オリーブ(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 23:24:39.09
おまえら今度ばかりはマスコミに流されるなよ。
麻生は確かにいまいちな部分もあるが、民主党がどういう党かを常に忘れちゃいけない。




259 名前: エシャロット(福岡県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:30:53.35
あれ?
民主ってIMFに資金出すくらいなら福祉に回せとかなんとか言ってなかったっけ?
それが特定国に・・・?




262 名前: たんぽぽ(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:32:44.51
>>259
民主の言う福祉に回せ=在日の生活保護費を増やせ=特定国への支援
全く芯がぶれていない
この素晴らしい一貫ぶりは是非自民党も見習うべき




279 名前: トリュフ(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:36:51.41
>>259
韓国人の福祉に日本人の税金を回せって事だろ?
マジでそう思ってるとしか思えん。

なんだっけ?
あのハクシンクンとかも韓国人なのに、民主党は比例代表で国会議員にしたんだろ?




283 名前: クルマエビ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:38:22.92
>>279
あの野郎は帰化した後も「我々在日は~」と言って演説をしている




286 名前: つる菜(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:39:35.04
>>279
白眞勲は民団経由で在日にのみ利益誘導するゴミ
日本と日本人のために働いたことはこれまでただの一度もない
比例代表なんて屑制度が存在するせいで、こんなゴミが国会議員になってしまう
さっさと廃止して欲しいわ




294 名前: マンゴー(アラバマ州) 投稿日:2008/11/25(火) 23:41:33.70
>>279
あいつは立正系の糞チョン
次期副防衛相




267 名前: つる菜(東京都) 投稿日:2008/11/25(火) 23:34:04.92
特定国への支援?
朝鮮人が多数入り込んでいる民主党で特定国といえば朝鮮しかないわけだが
しかも今、韓国は破綻寸前
もし支援しても賠償金の代わりなどとほざかれて踏み倒されること確実

更に婆議員2名が、創作・吹聴した本人がでっち上げを認めた慰安婦問題で国に謝罪と賠償を要求
そのうちの1名、岡崎トミ子はわざわざ韓国での反日暴力デモに参加する始末
日本と、日本人の名誉を貶めて悦に入る、とんでもない国賊婆

まさにゴミの集う政党、民主党




275 名前: マグロ(千葉県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:35:56.61
もう民主党から特定国の名前を入れて
韓主党に改名すれば紛らわしくなくて
いいんじゃないか?
韓直人とかもいるんだし




307 名前: クルマエビ(福井県) 投稿日:2008/11/25(火) 23:45:40.10
これと在日参政権と見事なセットになってるわけか・・・
内と外で日本を崩壊させる気か。。。。。




314 名前: あしたば(関西・北陸) 投稿日:2008/11/25(火) 23:47:02.16
民主党ってこういうことを、どういう建て前で言ってるの?



347 名前: かいわれ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:00:53.46
>>314
建前でこんな資料作りません。

本気じゃなかったら、2次補正早く出せとか言いません。




355 名前: アピオス(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 00:02:47.96
>>347
言い方が悪かったか。

これあからさまに売国なんだけど、どういう建て前つけて正当化してるの?




358 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:04:23.85
>>355
(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
だと思います。本気でイッテマス




367 名前: アピオス(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 00:07:59.22
>>358
それでなんで危機通貨のウォンなんだよ…
民主党に入れる人は保守とか革新関係なくバカだと思う。
誰がこういうのを主導してんのよ。




372 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:09:33.34
>>367
そもそも基軸通貨ドルを守る、ってのにサミットで賛成してるのに
真逆に走る民主って・・・




377 名前: アピオス(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 00:11:54.36
>>372
それにウォンなんて韓国との取引以外一切用無しで、抱え込んだら、円から外貨から食われるだけだよね?




381 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:13:30.06
>>377
外貨準備を半分なくすとか言ってたけど、
実はウォンで抱え込むつもりだったりw




389 名前: アピオス(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 00:15:59.38
>>381
朝鮮政党とかの煽り無しになんで民主党はそこまでしたがるのよ?




395 名前: タラ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:18:28.47
>>389
小沢さん名義のマンションに住んで韓国大使館に出入りしてた韓国人秘書なんてのもいたしな
仲がいいんだろう




406 名前: アピオス(関西・北陸) 投稿日:2008/11/26(水) 00:20:33.47
>>395
そういう韓国人に乗っ取られてるとかの陰謀論ぽいのは無しでさ。
というか、そうじゃないと説明つかないのか。




415 名前: 桃(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:24:17.03
>>406
政策・与党に反するのが野党の仕事、ってのに則って考えると、、
>(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
も理解できる。んだけど、まったく国益にならない政策なので、政権取れないよ・・・




322 名前: サワラ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/25(火) 23:50:47.01
どう見ても売国だろ
これを指示する奴は在日チョンだけ




353 名前: ガザミ(三重県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:02:05.45
どっかの野党は不景気なのにロクな代案も出さないなあと思っていたら
日本の国民より隣の半島の国民のことを心配されてたんですね




396 名前: カリフラワー(青森県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:18:37.30
韓国に支援なんてしたら税金払わない



400 名前: イサキ(dion軍) 投稿日:2008/11/26(水) 00:19:41.23
そもそもミンスは韓国の政党だから仕方ない



411 名前: やまのいも(dion軍) 投稿日:2008/11/26(水) 00:22:08.34
そういや
北朝鮮が拉致を認めたその日から
失踪して所在不明になった社民党議員の秘書とかいたなwwww

頼むから日本の為に仕事しろよ




417 名前: からし(長屋) 投稿日:2008/11/26(水) 00:24:42.42
一番の問題はこういう問題が報道されないって事だ
民主の支持率がたかいとかありえん




428 名前: マダイ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 00:30:59.57
素で分からんのだが民主党ってどこの有権者に向けて政策立ててんだよ



440 名前: ビーツ(福岡県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:36:27.30
>>428
最大限善意に解釈してみました。

悪気が無いのであれば支援母体の為の政策だろうな
社会党時代からの労組、日教組の思惑は無視できないし
その後資金的に支援してくれてるパチンコ・サラ金業界の意向も汲まねばならない。
その結果がこれなんだろうな

本人達は日本の政治を良くする為に政権を取らねばならない
その為には支持母体からの支持は不可欠
支持母体の思惑も政策へ盛り込む
結果、売国へ・・・




430 名前: バジル(愛媛県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:32:23.86
>>428
自分とこの政策を細かく見ないアンチ自民の有権者だろ




454 名前: サヨリ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 00:42:35.61
>>430
だろうな
反日政策を気づかれないようにこそ泥の様に通そうとする。

日本の癌細胞。




438 名前: サケ(愛知県) 投稿日:2008/11/26(水) 00:35:48.75
ミンスは何?ハニートラップにでも引っかかって変な写真握られてるの?
意味わかんね売国奴
パンダの人みたいに特アにべったりじゃないと潰される国なんて・・・・




443 名前: ライム(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 00:37:11.42
馬鹿に政治をさせるのはいい

基地外に政治をやらせちゃいかん




446 名前: モロヘイヤ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 00:37:47.84
反対メール運動などにココ使ってくれ!


民主党の韓国金融支援に断固反対!スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1227627408/


コピペ推薦




472 名前: しょうが(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 00:52:05.44
  Λ_Λ
 <=(´∀`) < 民主こそ次の与党に相応しいニ...のだ
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ



489 名前: もやし(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 01:00:48.49
こんな事言ってるから民主は信用ならんのよ



493 名前: りんご(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 01:04:27.69
第一野党がこんな戯言を当たり前のように発表する

メディアでも批判がない

デモも起きない

日本凄すぎ。




514 名前: コールラビ(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:18:48.85
どうすんだよこの野党wwwwwwww
どうしようもないわwwwwwww




520 名前: 大阪白菜(広島県) 投稿日:2008/11/26(水) 01:22:35.39
こんな国を売るような発言をしても叩かれないなんて
呆れれるというより怖くなるわ

このうえ外貨準備高を10年で半分とか言ってるんだから救いようがない
自民も腐ってるけど「売国しますよ」って明言してる分遥かにミンスのが酷いわ




543 名前: マダイ(西日本) 投稿日:2008/11/26(水) 02:02:18.68
自民はクソだが、民主はクソ以下だな
絶対民主に票なんか入れんぞ俺は




554 名前: かぼちゃ(広島県) 投稿日:2008/11/26(水) 03:14:36.71
もー勘弁してくれ
日本の国益を考えて行動している国会議員ってどんだけ居るんだ…?




558 名前: ブリ(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 03:37:06.36
Yahooニュース、まだコメント数が少ないね...

民主党金融チームが金融危機対応の追加策
・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000868-reu-bus_all




559 名前: セロリ(愛知県) 投稿日:2008/11/26(水) 03:38:35.71
韓国は、頑なにIMFの支援は受けないと豪語してます。

民主党は、IMFは猛反発したのに、「特定国への個別の援助」を推し進めてます。

民主党は、在日朝鮮人に参政権を与えようと努力しています。

民主党は、掛け金も払っていない在日朝鮮人に
日本人の血税から年金を絞り出そうと努力してます。




569 名前: にら(USA) 投稿日:2008/11/26(水) 04:52:46.64
流石ミンス党wwwwww
朝鮮民主党に解明しろよwwwwwwwwwwwwwwwwww




571 名前: やまのいも(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 05:02:18.57
一昨日のたかじんの深夜の番組で勝谷も言ってたけどミンスに不利になる事をこの国のマスゴミは一切しないね
小沢シンパの勝谷まで異常って言ってた
小沢がニコ動で「竹島は日本の領土だ」って言った事を伝えないって
伝えたら韓国が騒ぐから伝えないんじゃないのか?って
小泉の靖国参拝やタモガミの事とかは散々特ア向けに騒いだくせに
政治も三流だけどマスゴミは四流、五流だわ
CMくれるパチンコやサラ金の言いなりだもんな
 




578 名前: だいこん(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 06:36:50.96
今や、ニュースサイト上からは削除されてしまって個人ブログのものしかないのだが、
一応ググッて引っかかったものは色々ある。これもその一つ。
ttp://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/3e6b4fab63bbe0d254a2438d7556a4f9
これは一部のチョンの行動ではなく、朝鮮民族全体がこうだと改めて認識しておくべき。
これほど糞の民族は地球上には存在しない。反吐が出る連中だ。




600 名前: モロヘイヤ(山形県) 投稿日:2008/11/26(水) 08:32:39.51
民主党の言いたいことはつまり、

「大事な韓国のために、日本人の血税を使いましょう。
韓国は前回直接貸したときも日本に対して恩義も感じないという態度を示しましたが、
それでもまた同じように韓国のために使いましょう。
金を返してもらえなくても、韓国のために使うことが大事なのです。」





IMF経由でなけりゃヤダね。




604 名前: タラ(鹿児島県) 投稿日:2008/11/26(水) 08:44:35.32
IMF通さないで融資したら特定国含めた全世界からフルボッコされるだろ
馬鹿じゃね




612 名前: 桃(アラバマ州) 投稿日:2008/11/26(水) 08:55:53.24
恩をアダで返す人たちにお金をいくらあげたところで無駄です。
社会資本から何から日本様に整備してもらっといて逆恨みする国です。
チョーセンにゼニやるくらいなら、国民にバラ撒け。




618 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 09:14:32.41
自民が2兆円ばら撒きが無駄使いとマスゴミは叩くけど、
日本人に使う分だけマシだった
民主は日本人じゃなく、韓国に使う気満々じゃねーか・・・




623 名前: エシャロット(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 09:28:06.83
民主の政策で
1000万人移民計画
外国人参政権
特定国へ直接財政支援

ってどれも、日本にメリットがねぇじゃねーか




643 名前: ホタテガイ(四国) 投稿日:2008/11/26(水) 10:05:59.01
麻生が国民にばらまこうとすると叩き狂うくせに、前回の借金も返済しないどころか、反日政策までしてる国に無償で配ろうとする民主党には何も言わないマスゴミ
良いゴミは焼却処分されたゴミだけだ




644 名前: キス(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/26(水) 10:06:43.08
仮に早期解散で民主政権になってたら日本崩壊だったな…あぶねぇ



650 名前: タチウオ(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 10:12:44.39
>>644
国籍法改正案を審査する参議院の法務委員会の委員長は
民主党のパク・チョンクンさん
どこの馬鹿が民主党に参議院取らせたんだって激怒してたけど
このニュースを知って衆議院が民主党じゃなくて今はすごく幸せな気分です・・・




646 名前: にんじん(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 10:07:40.21
しかしみんすが解散解散叫びすぎてて、韓国に金をつぎ込みたいからだろうと半分はジョークで言ってたのに、
本当に斜め上を行きやがった。現実のほうが怖いぜー。




668 名前: 柿(栃木県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:04:50.68
年金問題のgdgdぶり。
労働環境の亡国寸前までの悪化。

何もしなければ政権が転がり込んでくる情勢だった筈の民主党。
俺ももういい加減自民党に入れようと思っていたところだった。

それなのにこれだよ。
何故わざわざ墓穴を掘るんだ?

頭狂ってるのか?
それほどまでに政権をほしくないのか?




669 名前: 柿(栃木県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:05:27.28
間違えた

俺ももういい加減自民党に入れようと思っていたところだった。

俺ももういい加減自民党支持をやめて、民主党に入れようと思っていたところだった。




670 名前: チコリ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 12:12:24.58
>>668
こんなもん2ちゃんでも見てなきゃ誰も知らないし、マスゴミは絶対報道しない
政権獲った後全力で朝鮮に注ぎ込むためのアリバイ作りだよ
世論抑え切れなくなっても「我々は選挙前から公言してましたよマニフェスト(笑)にも書いてるっしょw」
とミンスに入れる情弱に責任転嫁するつもり満々なんだよ




678 名前: ホタテガイ(神奈川県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:31:07.63
自民党が年金問題を解決できないのは自明として
なぜ民主党なら解決できると思うのかが疑問




680 名前: 柿(栃木県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:35:07.85
>>678
自民党じゃ駄目だからほかの政党に任せるしかないというだけ。
これも駄目なら海外移住しかないね。国なんかに頼った生き方は無理だから、
貯めるだけ貯めて、生活費の安い国で生きるのが正解になる。




681 名前: アナゴ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 12:42:31.53
>>680
どうせ他に任せるなら
日本人のための政治をしてる他政党にしてくれよw

中韓に税金差し上げますよ、なんて党は選択肢に入らない。




682 名前: 柿(栃木県) 投稿日:2008/11/26(水) 12:46:23.45
>>681
政権担当能力がある政党なんてほかにあるか?
批判勢力なんて意味のない存在にはうんざり。

俺にとっては朝鮮問題より、年金問題や労働問題のほうが
重要なので多分民主党に入れるが、こっちはこっちで体質改善してほしいとは思うけどね。




684 名前: エシャロット(catv?) 投稿日:2008/11/26(水) 12:51:35.62
>>682

年金問題→払っていない在日に無料配布
労働問題→移民大量で雇用機会の喪失

どう考えても悪化するだろ




702 名前: アジ(北海道) 投稿日:2008/11/26(水) 13:35:00.04
なるほど、日本が甘やかしたから韓国が又こんな事になってしまったわけだな。
反省して二度と安易な支援しないようにしないとね。IMFさんっていう
プロに融資したしね




704 名前: にんにく(USA) 投稿日:2008/11/26(水) 13:55:51.64
今の朝鮮は南北とも完全に甘ったれ坊やだからな
もちろんそうなってしまった責任の一端は日本にもある
今こそその贖罪のためのガツンとした対応が求められる時




712 名前: ビーツ(大阪府) 投稿日:2008/11/26(水) 14:28:44.81
売国奴の

正体見えたり

朝鮮ミンス党




722 名前: じゅんさい(埼玉県) 投稿日:2008/11/26(水) 15:13:28.53
恥ずかしくて誰にも聞けなかったんだけど・・・

どうして民主は韓国を支援するの???


まさかこれが関係してる? 
f8668eba.jpg 5226af59.jpg 



752 名前: こまつな(宮城県) 投稿日:2008/11/26(水) 21:58:30.84
小沢はリアル朝鮮人の美人女性政治活動家を参謀にしてるしw



755 名前: チコリ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 22:03:39.30
>>752
いや、あれは留学生を一時的に秘書として勉強させてただけだよ
昔の日本でいうところの書生って奴
小沢の恩を感じて将来親日の韓国人政治家に育てば十分割が合う
あと日本人の悪いところだが、国籍とかそう言った物を気にしすぎ
中身の方が何百倍も重要だろうに




766 名前: かぼす(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 22:25:42.19
>>755
なるほど。
億ションに住まわせる必要がありそうですね。




758 名前: アサリ(兵庫県) 投稿日:2008/11/26(水) 22:14:24.30
日本に借りた金は返さない
それが韓国クォリティじゃねーの
何倍にもなっておかわりが返ってくるだけだろ




761 名前: チコリ(東京都) 投稿日:2008/11/26(水) 22:18:54.48
>>758
既に何兆円もの貿易黒字が韓国の働きによって日本に流れ込んできていますがね
金の流れだけ考えても韓国を潰すべきではないし、海外に売り飛ばしてはいけない
別に何十兆円も突っ込んで助けろって話じゃなくて、1$=1000ウォンの水準まで
変動するよう日本がちょっとだけ支援すれば韓国は必ず立ち直る
今回金出さないって態度を見てれば流石の韓国人も、反日の態度を改めるだろ




764 名前: オリーブ(埼玉県) 投稿日:2008/11/26(水) 22:23:18.99
>>761
金を出そうが出すまいが彼奴等は反日教育変えないんだから同じことだ

だったら何もしないほうがいいだろ




772 名前: おかひじき(長野県) 投稿日:2008/11/26(水) 22:32:13.75
これは一体・・・???
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14548
2008/11/18
【衆院本会議】下条議員、日本によるIMFへの10兆円融資の根拠を質す
「原因と責任の大部分がアメリカにある金融危機に対して、なぜ、今日本が
約10兆円もの巨額の融資を、IMFに対してしなければならないのか」
        ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/   IMFへの出資反対! そんな余裕があったら国内に金を回すべきだ!
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     |=>でも韓・・・特定国への個別支援は必要ニダ
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _//
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
http://ameblo.jp/epachinko/entry-10169744938.html



803 名前: おかひじき(長野県) 投稿日:2008/11/26(水) 23:08:25.99
仮に日本が個別支援したとしても
IMFの指導なしに韓国が自力で再建できるわけが無い
10年前の失敗を繰り返すだけ


韓国経済は崩壊寸前だ(1)/三橋貴明(中小企業診断士兼作家)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081117-00000003-voice-pol
韓国経済は崩壊寸前だ(2)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081117-00000004-voice-pol

 要するに韓国経済への処方箋は、韓国国民に対し、
自分たちの生活レベルを下げ、より「貧しく」なることを求めるのである。
中国や東南アジア諸国など、より人件費の安い国から激しい追い上げを
食らっているにもかかわらず、自国技術がまったく育っていない以上、
韓国の選択肢は残念ながら他にありえない。
 だが、いくら国家経済の危機とはいえ、自分たちに「貧しくなれ」という施策を
「あの」激しい気性の韓国人たちが、はたして素直に受け入れるだろうか。
筆者には、甚だしく疑問に思えるのである。




810 名前: コウイカ(コネチカット州) 投稿日:2008/11/26(水) 23:18:16.51
GDPの数パーセントが売春で、
働くことを尊ばず、
バクチが大好き。

こんな方々とは、もう二度と、
関わりあいたくありません。

朝鮮進駐軍、竹島、、、
忘れません。




823 名前: たんぽぽ(長屋) 投稿日:2008/11/27(木) 00:03:45.77
民主が政権取ったらマスゴミも不祥事伝えないまま行きそうだし
国民から反対や抗議の電話FAXが来ても無視して
人権擁護、在日参政権、慰安婦賠償あたりは強引に通すだろうな
次の選挙とか気にしないで与党に居る間に好き放題やるって感じで




837 名前: カツオ(関東・甲信越) 投稿日:2008/11/27(木) 08:47:49.45
支援はいいが、金もどってくるんだよね?



838 名前: イサキ(大阪府) 投稿日:2008/11/27(木) 08:50:09.38
>>837
韓国に金を貸すと戻ってこない。

IMF経由で支援すると利子つきで、
とりたてもIMFがやってくれるので楽チン。




862 名前: キウイ(宮城県) 投稿日:2008/11/27(木) 11:11:26.57
・外国人参政権
・人権擁護法
・自称従軍慰安婦に保証金
・特定国(笑)に金融支援

何処見て政治をする気なんだろ




864 名前: サバ(神奈川県) 投稿日:2008/11/27(木) 11:19:14.78
>>862
これも追加

民主党「BC級戦犯にお金あげるよ!」※ただし日本人を除く
http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008052901000286.html




880 名前: りんご(大分県) 投稿日:2008/11/27(木) 18:16:48.81
朝鮮民主党なんていらないです



関連記事
[ 2008/11/27 23:36 ]
性機能改善!ED治療薬| 国内問題 | TB(0) | CM(65)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




16523
カスが、こちとらチョンなんか在チョンごと死滅させたいくらい嫌いなんだよ
日本国民はチョンが嫌い、これはもう常識。ネットに留まってない、ホントにな

ぜっっっっったいに民主いれんなよお前ら
[ 2008/11/27 23:54 ] [ 編集 ]
16525
絶対に民主には政権渡せない状況なのに首相が麻生とはついてなかったな・・・。あいつの失言暴言のせいで自民ピンチじゃねえか
[ 2008/11/27 23:57 ] [ 編集 ]
16526
いくらなんでも露骨すぎるな
自民に入れると国が悪化するかもしれないが
民主に入れると国が無くなる

はてさて・・・
[ 2008/11/28 00:10 ] [ 編集 ]
16528
16525
失言・暴言なんかなくてもどうせマスゴミは麻生を叩いてこき下ろしてたよ
そもそも、暴言失言なんてほとんどない。ないとは言わないけど、マスゴミがいう失言なんぞ編集と印象操作ででっち上げたもの

今大事なのは民主の馬鹿さと売国を周囲に知らしめること
ネットを使ってる若い世代はだんだんとその恐ろしさを知ってきてるが、問題は大半を占めるそれ以上の世代だな・・・
[ 2008/11/28 00:14 ] [ 編集 ]
16529
ミンスが売国に至った歴史を教えてほしいな。

そしてそれを広めたい
[ 2008/11/28 00:18 ] [ 編集 ]
16530

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /   )  (   \
    / ‐=・=-  ‐=・=-  \      よくぞこのスレを開いてくれた
    |    (__人__)     |      褒美として特定国に支援する金を貰う
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ_.   ____
    / ̄// ̄/ヽ-'ヽ--' ̄//_/|/ ̄//   /|____
   .|三三| |三三|/ ̄ // ̄ /|三|/|三三| |三三|/|_  /|
/ ̄ // ̄ /|三|三三| |三三|/ ̄// ̄ / ̄// ̄/|./
|三三| |三三|/|/ ̄.// ̄ / ̄// ̄/|三三| |三三|./
|三三| |三三|/l三三| |三三|三三| |三三|/      ̄  /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

[ 2008/11/28 00:21 ] [ 編集 ]
16531
必死に叩いているが、今のところ国民は自民より民主党を支持してるんだろ。
だったら民主党の掲げる法案を支持するのが義務だろう。
[ 2008/11/28 00:25 ] [ 編集 ]
16532
※16531
正気?
[ 2008/11/28 00:31 ] [ 編集 ]
16533
こりゃ殺されなきゃ止まらんね
[ 2008/11/28 00:32 ] [ 編集 ]
16534
米16531
言ってる意味がわかりませんwwwww国へ帰れクソチョン
[ 2008/11/28 00:34 ] [ 編集 ]
16535
参院選でミンスに入れたアホは責任とって衆院選は自民か共産に入れろよ
[ 2008/11/28 00:37 ] [ 編集 ]
16536
失言なんてどうでもいい事ばっかじゃないか
もっと報道すべき事があんのに
くだらねー首相叩きをしよってからに
[ 2008/11/28 00:38 ] [ 編集 ]
16537
これ今韓国潰れたらダニどもはそのまま餓死してくれるの?

集団で来日してきたりしないよね?
[ 2008/11/28 00:40 ] [ 編集 ]
16538
そんなこといっても、麻生も麻生で勝手に自滅していくんだもん。やっぱぼっちゃんは危機感が足りないのかね。
[ 2008/11/28 00:41 ] [ 編集 ]
16539
>>16531
義務ってなんだよww
支持が偏ってたら100%賛成ってあほすぎwww
[ 2008/11/28 00:44 ] [ 編集 ]
16540
民主支持のヤツはほぼ
・アンチ自民
・テレビしか見ないのでマスコミに誘導されてる情報弱者
のどちらかだろうなぁ。
[ 2008/11/28 00:45 ] [ 編集 ]
16541
>>16531

釣り?
針大き過ぎて口に入らないよ。
もし本気なら,
ばかなのし・・・の?
[ 2008/11/28 00:46 ] [ 編集 ]
16542
米16531
お前選挙権ないだろ?
絶対にありえないが国民の99%が民主支持しても
それに反対するのは権利な
ここはお前の母国じゃないんだからちょっとは勉強してこい
[ 2008/11/28 00:50 ] [ 編集 ]
16543
そういえばインドでテロあったね
[ 2008/11/28 00:51 ] [ 編集 ]
16544
※16538
マスゴミ乙
今度は何で叩くの?
最近、無理矢理すぎんぞ、安倍さんのときも無理矢理だったが
[ 2008/11/28 00:52 ] [ 編集 ]
16546
マスゴミは死ね
っていうかこのまま方向転換しなきゃマスゴミは自滅するだろうな、少なくとも6年以内に

マジで日本の癌だな
[ 2008/11/28 01:15 ] [ 編集 ]
16547
よし、麻生は俺たちの見方だ。
まずは、アニメを教科書にしろ。
[ 2008/11/28 01:39 ] [ 編集 ]
16548
これでわかっただろう?

いかに麻生が貶められてるか

っつか安部の時から全然進歩してないなお前らww
民主(笑)
[ 2008/11/28 01:51 ] [ 編集 ]
16549
本当にいやだけど、このままじゃ民主が勝つな。
ネット人口はまだ少ない。
[ 2008/11/28 02:09 ] [ 編集 ]
16550
どうせ麻生も阿部みたいになるだろ
[ 2008/11/28 02:11 ] [ 編集 ]
16551
>>294
白眞勲が立正系ってあるけど、正しくは立正佼成会なんでそこんとこよろしくです
[ 2008/11/28 02:22 ] [ 編集 ]
16552
年金は民主とか言ってるやつ何なの?

年金問題となった作業手順が策定された当時、管が大臣やってて当事者なのに?
それを利用して作業を簡略化しまくって問題を生じさせた社会保険庁労組は民主党の大口支持団体なのに?
[ 2008/11/28 02:31 ] [ 編集 ]
16553
民主支持者はとにかく口が汚くて醜いよ。
ゴキブリと同じ。
[ 2008/11/28 02:42 ] [ 編集 ]
16554
※16544
わざとやってんのかってくらい失言が多すぎる。
一つ二つで叩くつもりはないけど、ここまで連発するような危機管理の悪い人に国を任せたくない。
[ 2008/11/28 02:45 ] [ 編集 ]
16555
好意的に解釈するならIMFとか国際社会にアジアのコントロールをされたくないんじゃないか?
日本が韓国に影響力をなくすと地政学上のデメリットが出てきそうだしな。極端にいうとIMF=白人 だから白人にまた外堀を埋められたくないんだろう。
[ 2008/11/28 02:47 ] [ 編集 ]
16557
けど小沢って結局どうなの?
聞いた限りじゃ民主党内の若手、中堅議員からもかなり反発食らってるらしいじゃない?
そりゃ「民主党じゃ勝てない」みたいなこと、はっきりいったんだから当たり前だとは思うけど・・・
こっからは提案何だけどさ、小沢って病気で後一回倒れるともう駄目らしいじゃない。だから一度総理大臣にしてやったらどうかな?それで追い込むんだよ。
どうせ民主党も小沢なんか政権取れたらお払い箱なんだろうし。
[ 2008/11/28 03:01 ] [ 編集 ]
16558
もうアホなバラエティ写すより細かいニュースまでやるテレビ局やんねーかな・・・
月4000までなら払うんだが・・・
[ 2008/11/28 03:53 ] [ 編集 ]
16559
これ以上政府がおかしくなるならいっそクーデターでも起こしたほうがいいよ・・・
[ 2008/11/28 04:24 ] [ 編集 ]
16560
クーデターが起こりそうで怖いよ・・・・
[ 2008/11/28 04:38 ] [ 編集 ]
16561
デスノートが欲しくなるよ…。
[ 2008/11/28 04:57 ] [ 編集 ]
16563
※16554
それは一次情報を見た上で判断しているんだよな?
まさか二次情報しか見て判断してないよな?
もし後者なら“一次情報を確認する”という基本中の基本をやってない愚者だぞ?
[ 2008/11/28 06:09 ] [ 編集 ]
16564
こんな露骨な事されたら、在日朝鮮人も住んでる日本で嫌われて迷惑だろ。
祖国の反日教育とかただでさえアレなのに、
変に優遇され続けるとその内暴徒化した貧困層に惨殺されるぞ。
[ 2008/11/28 06:32 ] [ 編集 ]
16565
マスコミは麻生=バカという印象で落としていこうって魂胆が見え見えだなw
漢字読めないどころか英文も裏で他の人間に書かせてるっていってるやつもいたし

[ 2008/11/28 06:37 ] [ 編集 ]
16567
※16554
失策より失言のほうが重要ですよね、わかります、ええわかりますとも

つっても失言にしたって国外には特に失言もしてないしそんな問題でもないんだがな

[ 2008/11/28 08:23 ] [ 編集 ]
16568
なるほど





韓国人に日本人の血税ばらまく

韓国人に参政権をやる

ばらまいた小沢に票がはいる

小沢ウマー。日本人シヌー





テロだろこいつが。

小泉容疑者タゲ間違ってるぞ。

やるならこいつ。


[ 2008/11/28 08:37 ] [ 編集 ]
16569
朝鮮に金やるならそこらじゅうに道路作るほうが100億倍価値があるわ
[ 2008/11/28 08:45 ] [ 編集 ]
16570
あー、マジで追い詰められたチョン共が日本に宣戦布告しないかなー
一度あのヒトモドキには上下関係を徹底的に解らせねばならん
日本国内の情報弱者や反日売国奴も流石に戦争起これば目を覚ますだろうからなぁ

戦争なんて望んじゃいけないのは解っているけど・・・いつから日本が狂ったんだろうね
[ 2008/11/28 09:02 ] [ 編集 ]
16571
俺の中で民主党は売国政党との認識が完全に確立した。
今後一度たりとも民主党に投票することはない。
自民もあれだが・・・野党が糞だから政権交代もできず自民で腐っていくんだろうな・・・。若手有志議員で新たな政党作ってくれ。マジで。

で、相変わらずマスゴミは糞。偏ったコメントしか流さないコメンテーターなんていらねぇからその糞が喋る時間に淡々とニュースを流せ。包み隠さずな。アナウンサーはそれを読んでればいい。個人の意見はいらん。考えるのは国民一人一人だ。
[ 2008/11/28 09:45 ] [ 編集 ]
16572
そもそもIMFへ出した100億ドルは今はどうせ使えないんだから
後になって「必ず」利子付で返って来るIMFへ出すのの何が悪いのか
[ 2008/11/28 10:19 ] [ 編集 ]
16574
※16554
あなたは首相に不信を抱いてるんじゃなくて、メディアを信じているんだよ。

政治家の信任・不信任を決めるときは、その政治家の発言や行動じゃなくて判断を見るといい。
判断がもたついたり、方針が乱れるようなら信じるに値しない。素早く、そしてぶれないならば信じるに値する。もちろん、信じるかどうかは個々人が尊重する判断の方向によると思う。

例えばこの問題に関係してなら、首相は支援はIMFを通すことを早々に明言した。1000億ドルの増資も打ち出し、各国にもIMFに出資するよう呼びかけてる。判断は一貫してる。
民主党は、確かこの1000億ドル増資を決めたあとに衆議院本会議の質問の中で、その巨額な増資をあれこれ問いただした上で、それなら国内に回すべきと発言している。
しかし今回の追加策に至って、IMFへの増資はスルーしてる。一貫した姿勢を見せるなら、IMF分を特定国への直接支援にまわすべき、としなければならない。
党としての意見・判断に食い違いが出てる。質問から追加策のニュースが出るまでたった一週間。

自分なら、民主党はまったく信任に値しないと見る。

どうしても失言がらみで信任不信任を見極めたいなら、自分も含めた失言者への対処で見ればいいんじゃないかな。
今のところ、立場にそぐわぬ発言をした者の首は切られている。
問題があっても、その立場の範囲から出ていないものに関しては不問にしている。
その点じゃ、民主党も一貫してるけどね。問題にしないっていう方針で。
[ 2008/11/28 10:52 ] [ 編集 ]
16575
だよな、IMFへ渡したのは円に換えることが出来ない(出来るけど米と戦争突入する)金だって説明するべき。
あと、今回のばら撒きは麻生じゃない、連立してるのを盾にした公明の政策だよ。

マジ任せていいのが消去法で自民しかいない…、自民がまともに見えるとか日本の政治終わってる。
[ 2008/11/28 11:10 ] [ 編集 ]
16577
与党と野党の代表両方に自白剤を使った質疑とかやってみて欲しい

麻生は「売国の民主を支持する国民は馬鹿すぎる」なんて言っちゃうかもしれないけど、小沢は「特亜は私に献金沢山くれるから大好き。日本は特亜の奴隷であるべき」とか言ってくれそう。
[ 2008/11/28 11:14 ] [ 編集 ]
16578
民主党は駄目だな。
在日と共に国外追放しろ。ついでにマスゴミも追放
日本バンザイ
[ 2008/11/28 12:39 ] [ 編集 ]
16579
これは、麻生以外の選択肢が存在しないなw
ダメじゃん。民主w
[ 2008/11/28 12:49 ] [ 編集 ]
16580
>772
今売ったら戦争事由になりかねない「米国債約1000億ドル分」を使って融資することでそのうちゆっくり「キャッシュで返してもらう」ことを、
民主党(=韓国)は「邦貨現金約10兆円」を「アメリカのカジノ経済の尻拭いのためにドブに捨てる」ことだと宣伝したいようですな。
ま、IMFからの融資は必ず返さざるを得ないから、踏み倒しが可能な日本からの直接融資にしたいもくろみは良く分かります。
[ 2008/11/28 12:55 ] [ 編集 ]
16581
民主党が韓国よりなのは当たり前だろ
大韓”民”国を主とする政党が民主党なんだから
[ 2008/11/28 12:57 ] [ 編集 ]
16582
どんなに苦しくても自民と創価のコンビに任せるしかない哀れな国民 民主の甘言に騙される無能な国民 政党で投票するからカス・売国議員が生まれる
政党ではなく人間を見て投票すれば、自民も民主もマシな集団になる 小沢当選させてる住民は石を投げられるべき
[ 2008/11/28 13:57 ] [ 編集 ]
16583
社民党と民主党だけは無いわ
[ 2008/11/28 14:21 ] [ 編集 ]
16584
米16554
半島に帰れ。
そしてタヒね
[ 2008/11/28 14:58 ] [ 編集 ]
16596
米16567
勘違いしてるみたいだけど、別に内容に関してどうこう言うつもりはないぞ。
言ったら叩かれるのがわかりきってることを何度も何度も言って、叩かれる材料にしてることがダメだって言ってるの。

給付金は悪くないと思うけど、景気回復したらという条件付きとはいえ3年後に消費税上げるとか言ってるのはどうよ。
どうなったら回復したとかいう基準も示してないし、そもそもデフレ脱却すらしてないのに消費税上げるとか自殺行為だから。
仮にデフレ脱却して、経済が元の状態に回復したのが条件だとしてもそんなの3年後になることはあり得ない。
どれにせよ今の状態から3年後に消費税上げるとか経済センスがないとしか思えない。
[ 2008/11/28 18:12 ] [ 編集 ]
16601
※16596
>景気回復したらという条件付きとはいえ3年後に消費税上げるとか言ってるのはどうよ。
何も言わずにいきなり消費税あげたほうがいいのか?バカなの?もう何も言うなよ、叩かれるのわかりきってるだろ?
とまぁこんなこと言われてるわけだ。叩く材料はどっからでも切り出せるんだよ。
[ 2008/11/28 18:51 ] [ 編集 ]
16602
言葉狩りに近いような内容も多々ある失言に対する危機管理ねぇ、、、
マスゴミ潰したほうがよくね?
[ 2008/11/28 18:58 ] [ 編集 ]
16611
……いや、そこだけ切り取ってもそう捉えるのは無理じゃないか。
普通に読み取れば上げるなって言ってるのがわかるだろ。
それと医者に一般常識がないとか言い出すのはどんな文脈で言ったにしても、明らかに麻生が悪いと思うのだけど
[ 2008/11/28 21:18 ] [ 編集 ]
16685
もう、麻生がマスゴミに潰されるのが先か、
韓国が経済破綻するのが先かってサドンデスになってるな。
麻生はよく頑張ってるよ。
[ 2008/11/29 11:22 ] [ 編集 ]
16686
まあ、本当にチョソにだけ金を出せるかというと無理なんだが、
民主落としいれ工作ご苦労様ネトウヨの皆様( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/11/29 11:26 ] [ 編集 ]
16700
俺は成人になったら絶対民主党なんかに投票しない、自民党を投票するぜ!民主党はまさしく売国党だ
[ 2008/11/29 12:54 ] [ 編集 ]
16724
米16686
何が工作だよ工作員w
チョンに金を出すことに変わりはないじゃねーかアホウw
借金を返さないような国に金をまた出すバカがどこにいる
[ 2008/11/29 17:51 ] [ 編集 ]
16737
民主に投票する日本人いるの?
[ 2008/11/29 19:32 ] [ 編集 ]
16962
最近地上波が韓国ネタで溢れててうんざりする
何が悲しくて天気が良い持ちのいい日に韓国語とか聞かなくちゃならんのだ・・・
2003年ごろのチョン特集とか再放送しちゃって随分必死ですこと
[ 2008/11/30 23:37 ] [ 編集 ]
119673
中核派の壷コピペなんてかに流されて民主おした馬鹿は日本からでていいっていいよ

あれだけ統一うんぬんいってたのに
秘書の一人どころか鳩山自身が出席してたのに
全然コピペでさわがれもしなかったなw
[ 2012/04/02 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!