ちょっとアレなニュース 中学生「ニュースをバラエティにするな。公平に報道しろ」 マスコミ「やってるつもりなんだけどねw」


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

中学生「ニュースをバラエティにするな。公平に報道しろ」 マスコミ「やってるつもりなんだけどねw」  

1 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 02:34:50.32
sssp://img.2ch.net/ico/nono_hakoiri.gif
BPO=放送倫理・番組向上機構は、報道番組に関するフォーラムを開きました。
出席した中学生からは「分かりやすい報道をしてほしい」などの注文が相次ぎました。
このフォーラムはBPOの青少年委員会が主催したもので、全国の中学生15人と
各局の報道担当者らが出席しました。このなかで、中学生からは
「分かりやすい報道をしてほしい」「ニュースがバラエティーになっているのは良くない」
「公平な報道をしてほしい」といった厳しい意見や注文が相次ぎました。
これに対して、報道担当者が「分かりやすい報道を心がけている」と答えるなど、
活発な議論が展開されました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index2.html?now=20081227014912_300k




4 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:35:49.83
ガキの分際で正論言ってんじゃないよ



8 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:36:47.74
厨房にすら指摘されるってよっぽどだぞw



9 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:36:54.00
キャスターとかコメンテーターとかの意見はいらない
恣意的な編集をするな
いちいちBGMを付けるな
客観的事実だけを流せ




502 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 07:50:28.31
>>9
それNHK




646 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/27(土) 11:00:54.76
>>502
NHKですらそうなってないぞ
客観的事実だけを垂れ流してるように見せかけてかなり偏向した報道してるよ




655 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/27(土) 11:05:49.71
>>646
以前の日曜討論は酷かったな。
小沢と犬HKの解説者の二人だけw
バカじゃねぇのかあいつ等




13 名前: ネチズン(関東地方) 投稿日:2008/12/27(土) 02:37:20.59
中学生に言われるってどんなニュース番組だよw
って思ったけど中学生2ちゃんねらなら言いそう




19 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:38:21.27
>>これに対して、報道担当者が「分かりやすい報道を心がけている」と答えるなど

公平な報道は?やる気無いの?





って言ってやってくれよ




27 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/27(土) 02:39:55.03
偏った論客はいらない。あと裏の事情を伏せて一方的に偏向報道はやめろ。
大阪に住んでるがとくに橋下の叩きがひどい。
大阪じゃ大半が支持してる。
結果あるきで報道を作るな、カスゴミ。




35 名前: ネチズン(関東) 投稿日:2008/12/27(土) 02:40:53.05
子供だましにすらなってないな増すゴミクズ



36 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/27(土) 02:41:03.10
別にもう公平じゃなくてもいいよ
その代わり公平なフリするのやめてくれ
ニュースとか報道っていう単語を使うな




38 名前: ネチズン(三重県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:41:14.72
じゃあコメンテーターをガチガチの真面目なコメントしかしない教授とか学者で固めよう

タレントとか評論家は全員リストラ




49 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/27(土) 02:43:20.37
>>38
タレントは本気でいらないだろ。
評論家も事後に自身の発言を検証するコーナー設けて欲しい。
言いっぱなしすぎ。




39 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:41:19.13
中学生程度すら騙せないマスゴミって。。。



45 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/27(土) 02:42:06.48
>>39
「分かりやすい捏造を心がけている」




577 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/27(土) 09:09:27.26
>>39
(-@∀@)<有権者であるジジババがしっかりダマされてるので無問題です。




46 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/12/27(土) 02:42:39.88
sssp://img.2ch.net/ico/kantoku.gif
週に一度くらい、政府とか役所を褒めるような番組くらいやってもバチあたんねぇと思うぞ。




47 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 02:42:44.55
中学生までは左巻き位がちょうど良いよ
保守左派位が健全


あまり早くからナショナリズム煽るとバカになる




50 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:43:41.93
>>47
マスコミに公平な報道求める=ウヨク
ってどんだけ




57 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/27(土) 02:44:54.31
ガキ含めて若い奴はテレビなんて信用に値する媒体じゃないんだな
娯楽にもならんし
ホント終わってるな




58 名前: ネチズン(東海・関東) 投稿日:2008/12/27(土) 02:44:58.14
司会の終り際の一言をやめさせろ
主観丸出しで気持ち悪いわ




61 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/12/27(土) 02:45:38.61
sssp://img.2ch.net/ico/kantoku.gif
>>58
温暖化か格差社会のせいだよな。いつでも(W




69 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 02:47:26.98
マスゴミは中年ババアを意識して番組作ってるんだから低レベルな番組になるのはしゃーない
てか中学生より中年ババアのが馬鹿なのかよ…




80 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:49:09.75
芸能人の熱愛とか一割にも満たないババアのために時間割いてんじゃねえよ。
もっと他に報道すべき事が有るだろ、馬鹿じゃないのか?




94 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 02:51:36.13
やっぱり、中学生はガキだな!
日本にマスコミがあると思ってるんかよw




103 名前: ネチズン(大分県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:52:45.36
民放がニュースをやる場合CMを流せないように法律で決めたらいいのにな。
スポンサーの意向に流されがちだし公共の電波使ってるわけだから
報道番組くらい自腹でながせや。
そうすりゃ視聴率気にせずにすむから報道らしくなるだろ。




116 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/27(土) 02:54:53.56
そもそもコメンテーターに漫画家呼ぶという神経がわからん。
大学教授も世間を知らないし、もう少し庶民とふれあってて会話してるような立場の人間がいい。
学校の教師とかがテレビに出てもいかに世間知らずかわかる。




135 名前: ネチズン(新潟県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:56:56.91
>>116
いや、別に世間ずれしてても専門家がいいでしょ。
庶民の感覚なんてテレビで求めないよ。庶民の話は職場のおばちゃんから聞くよ。俺は。




143 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/12/27(土) 02:58:37.99
sssp://img.2ch.net/ico/kantoku.gif
>>135
専門家の説明は専門的すぎてワカラン事がある。




127 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:56:08.69
公平つっても事実を伝えた上でコメンテーターたちが騒ぐのならいいけど
都合の悪い情報はそもそも流さないからな




139 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/27(土) 02:58:02.61
地上波の対象は

馬鹿・子供・女です(・∀・)イイ!!




140 名前: ネチズン(福島県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:58:09.91
今以上分かりやすい報道しろってどんだけ理解力ないんだよ



177 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:04:58.17
>>140
無駄なBGMや効果音使って政治無関心そうなゲスト呼んで
範囲が渋谷だけという信頼性が全く無いアンケートの統計報道して

BGMは特にあくどいと思うわ
どんな報道でもそれっぽいBGM流しておけば視聴者心理を操作出来るからな
内容だけ考えれば大して悪くなくてもBGMでなんだか悪い事してる気がしてしまう感じ




142 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:58:32.89
みのみたいな大金持ちのくせに庶民気取るのがスゲエうぜえ



161 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:01:36.66
>>142
元派遣取材した映像みて心苦しそうにしてるけど
終わったら当然のように数百万のギャラ貰ってるんだろうな




149 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/27(土) 02:59:47.80
中学生すらしらけてしまうようなレベルの記事を
権威有る大新聞が書き散らし、知識人ぶった
お偉い大人が有り難がって読むわけだ。

マトモな文章(内容の是非は問わずあくまで文章として)を
書くのが全国紙で読売だけというのは異常。産経文通だの
変態新聞だのはどうでもいいとして、朝日新聞は昔から
地位と権威のある新聞なんだからもっと責任と矜持を持って欲しい。
現状は低俗なゴシップとの見分けがつかない。




154 名前: 株価【3750】 ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 03:00:33.41
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara06.gif
アフリカの恵まれない子どもたち(笑)
エコ(笑)
タレント(笑)
スイーツ(笑)
マイナスイオン(笑)
○○と△△の熱愛発覚!(笑)
韓流(笑)
民主党(笑)
創価大学・聖教新聞のCM(笑)
地球温暖化(笑)




164 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:02:01.07
要するにニュースってのは「事実」を流すもの

どっかの有識者が「真実」を推理してんじゃねーよ。
筑紫がくたばってN23も多少マシになるかと思ったら後藤が来てさらに酷くなった。




165 名前: ネチズン(鹿児島県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:02:13.33
お前らが言ってるほど偏向報道って多いのか?
テレビはひとつのニュースに数分しか時間使えないから
公平に報道するのは難しいって言うのはあるけどさ

捏造や偏見の量はネットの方が圧倒的に凄いだろ。
+とかもはや宗教みたいになってきてるし。
多くの情報や意見聞くのならネットの方が上なんだろうけど

厨房だと
「2chの情報の方が信憑性ある!
テレビは捏造だらけ!」

とか本気で信じてそう。




172 名前: ネチズン(福岡県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:04:20.48
>>165
テレビの報道がウソばっかり!とかいってねーよ
都合の悪いことを報道しないご都合主義をやめろって言ってるんじゃないの?




187 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 03:07:02.10
報ステなんて、放送時間の7割はフルタテの溜め息音だもんな



189 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/27(土) 03:07:04.46
とくダネは酷すぎた
ミスしてなきゃとかいう前提で、両方がミスせず完璧にこなしてたらヨナが勝ってましただもんな
しかも後でミスしなかった時の浅田のプログラムでの得点が、ヨナを上回ってた事が分かり謝罪
ミスしなきゃとかいうアホ前提話の上に、その前提も間違ってたという無茶苦茶報道
とくダネのスタッフは1からやり直した方がいい




192 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/27(土) 03:07:19.95
NHKの子供ニュースのほうがずっと公平でわかりやすい。



196 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:08:21.58
>>192
あれは確かにわかりやすいねw
美術さんの凄さに毎回驚く。ああいうの作る人憧れるわ




200 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:10:14.30
>>196
美術さんがアレ作ってるところを撮影してもう一本番組作っちゃえば制作費も浮いていいのにね。




193 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/27(土) 03:07:53.30
最近はニュースでも良いところでCM入れるよな
カス




199 名前: ネチズン(新潟県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:09:33.30
>>193
幼児が殺された事件とかでも、おどろおどろしいBGMつけて盛り上げてCMに行くよね。
真面目に、鬼畜だと思う。




198 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:09:24.20
Q:「ニュースがバラエティーになっているのは良くない」
A:「分かりやすい報道を心がけている」

答えにすらなってない
子供たちの方がよっぽど賢いよ




206 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/12/27(土) 03:10:41.93
sssp://img.2ch.net/ico/kantoku.gif
>>198
「お前ら馬鹿にも判るように作ってるから、バラエティっぽくなって当たり前だろ(W」
って言う意味だろ?




228 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 03:15:58.21
スキャンダルとか失言とかは簡潔にまとめて、
争点となっている政策とかをちゃんと取り上げてほしい。

政治家が日々何やってるかがいまいちよく判らない。




238 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 03:18:34.85
そもそも民放は、視聴者が見たい番組じゃなくて、スポンサーが見せたい番組を流してるだけだからな。
民放に内容を期待すること自体、間違い。
例えれば、試食コーナーでまずいって文句言うようなもん。




243 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 03:19:02.75
国民1流

官僚2流

政治家3流

マスコミ4流




244 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 03:19:04.19
別に偏向報道でも構わんよ
海外でも中立を標榜してる大手なんかアルジャジーラくらいだし

ただ、公正中立と言い張って、ジャーナリズム宣言とか意味不明な事言って
実態は偏向報道っていう日本のメディアのスタンスは卑怯だ
海外メディアみたいに自社のスタンスを明確にしろ




247 名前: ネチズン(中国・四国) 投稿日:2008/12/27(土) 03:19:19.82
日本のマスコミってよっぽどの事件でなきゃ海外の事を報道しないよな
下らない地方のニュースよりはそっちに重点を置いて欲しい




266 名前: 株価【3750】 ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 03:21:56.25
sssp://img.2ch.net/ico/anime_morara06.gif
>>247
夕方やってるテレ朝のは海外ニュースも結構やってるぞ。



お隣韓国(笑)のニュースが半分くらいだが




259 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/12/27(土) 03:20:59.70
sssp://img.2ch.net/ico/kantoku.gif
麻生の読み間違い報道とか酷かったなぁ。
あれって胸張って「報道です」って言えるか?マスコミ様?




276 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/27(土) 03:23:17.49
公平以前に
捏造してまで話題作りするのはどうなんだと




285 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/27(土) 03:24:04.58
ワイドショーと報道の境目がない
今の現状ははまずい。
ワイドショーは
嫉妬や下世話な感情むき出しで消費するものだけど
報道になるとそうはいかない。
本質を批判せずに、政治家のくだらんあげ足とってばかりじゃ、
何も変わらない。

ってことをテレビ局勤務の人に言ったら
鼻で笑われた。




308 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 03:31:08.63
麻生の読み間違えだけで大喜びすんなマスゴミ



334 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/27(土) 03:47:29.60
民放もお笑いのバラエティーばっかだけど
韓国ドラマにに金払いたくないんだよね>NHK




335 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 03:49:18.34
>>334
韓国にどのくらい金が流れているのだろうね ぞっとする




337 名前: ◆65537KeAAA 投稿日:2008/12/27(土) 03:51:04.38
sssp://img.2ch.net/ico/kantoku.gif
>>334
なんであんなに韓国ドラマばっかり流すんだろ…
まだ昔の大河ドラマでも流してた方がいいんじゃねぇの?




339 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/27(土) 03:54:42.57
>>337
しかも通常の3倍の値段で買ってるんだぜ




344 名前: ネチズン(北海道) 投稿日:2008/12/27(土) 03:59:40.59
民放は救いようないけどNHKはニュース9とチョン番組やめてNスペに力入れろ



346 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/27(土) 04:00:58.02
NHKは韓流ババアから幼児まで幅広く対応しなきゃならんから仕方ない



352 名前: ネチズン(栃木県) 投稿日:2008/12/27(土) 04:06:44.61
たまに来る韓国人アイドルって誰?ってレベルじゃん
なのにマスコミはハリウッドスター以上の扱いだよね
しかもマスコミの後押しあっても成果上げれないし…
もう、このギャップに気付かない人はネットに無関係な人以外にも結構いるんじゃないかなぁ




374 名前: ネチズン(秋田県) 投稿日:2008/12/27(土) 04:20:20.90
テレビ局と新聞屋の資本関係解消しれって
んでテレビ報道と新聞報道で競争すれ
テレビ屋と新聞屋つるんでるのって日本だけなんだろ




375 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 04:21:00.98
どっかの中学校とどっかのテレビ局の中身をそっくり取り替えても問題ないんじゃね?



378 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 04:23:47.58
ニュース番組でNHKとテレ東以外どこもやってるが行列のできるメシ屋だとか
ああいうのは全くいらん

もっとまともな報道特集つくれねーのかよ
クローズアップ現代や報道ステーションでやる特集はイデオロギーはどうであれつくりはいい




384 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 04:26:19.08
>>378
自社取材は金がかかる。だからどこも撤退。




385 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/27(土) 04:26:46.09
新聞や週刊誌を紹介して
適当なコメントで便乗するのやてほしい。
「私が言ってるんじゃなくて、新聞に書いてるんですよ」的な。
とくに夕刊キャッチアップのコーナー。
何あのため息?
ベテランアナだろうに、あのテキトーなコメント。




426 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 05:05:09.03
中学生にすら
実体看破されて…………( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽノ \ / \ /  \
     

今どんな気持ち、ねぇねぇ
自称エリート様の低脳マスゴミ




427 名前: ネチズン(三重県) 投稿日:2008/12/27(土) 05:05:21.82
もはや害悪でしかなくなってしまったマスゴミ



434 名前: ネチズン(三重県) 投稿日:2008/12/27(土) 05:31:20.63
マスゴミの粛清は日本の緊急課題



436 名前: ネチズン(関西・北陸) 投稿日:2008/12/27(土) 05:33:36.36
このコピペみたなw


学歴社会を批判して、自社は大卒のみ採用。
格差社会を批判して、自社はテレビ制作会社からピンはね。
派遣労働を批判して、派遣会社を自ら経営してピンハネ三昧。
隠蔽体質を批判して、自社及び大口スポンサーの不祥事はもみ消す。
談合社会を批判して、記者クラブで馴れ合う。

普通の人間なら、こんな奴を誰が信用するよ。




440 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 05:55:38.67
ニュースなら結論から先に言え
結果をCMまたぎにするな それはただのバラエティだ
アナウンサーは事実だけを話せ 余計な個人の主観を入れるな




445 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/27(土) 06:02:35.98
>>440
NHKでさえ、キャスターがウダウダと他人事な感想を述べるようになりさがっちまった
定時ニュースはいいんだが、夜9時のがひどい
キャスターは事実だけ伝えろ




475 名前: ネチズン(群馬県) 投稿日:2008/12/27(土) 07:18:34.67
中学生「とりあえず記者クラブ制度なくしたら?」
報道記者「、、、。」




484 名前: ネチズン(関西) 投稿日:2008/12/27(土) 07:35:12.11
>「分かりやすい報道をしてほしい」
>「ニュースがバラエティーになっているのは良くない」
>「公平な報道をしてほしい」といった厳しい意見や注文が相次ぎました。


>報道担当者が「分かりやすい報道を心がけている」と答える


なんか回答おかしくないか?噛み合ってない




490 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 07:39:47.46
(-@∀@) 不公平でも分かりやすい報道を心がけている



494 名前: ネチズン(西日本) 投稿日:2008/12/27(土) 07:42:36.16
同じニュースを15分延々とやっててアホかと。
「犯人はAVを隣人に譲渡していた」とかどうでもいいわカス




499 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 07:46:28.60
sssp://img.2ch.net/ico/tatu.gif
外国だと、ニュースにBGMは付けちゃいけないんだけど(印象操作になるから)
日本はBGM流しまくりだよね




501 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 07:49:36.95
>>499
しかもエロゲのだったりな




539 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 08:25:14.99
マスコミは選挙をして貰いたくて必死すぎ
いいかげん民放もNHK見習えよ




542 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 08:28:35.34
マスゴミ終焉の時



564 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 08:54:54.67
ゆとり厨房に指摘されるレベルまでに落ちましたね



567 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/27(土) 08:57:55.52
コメンテーターがうざい。
あいつら自分が神様にでもなったつもりか。
特にTBSと朝日は左がかったやつばっかりで
明らかに偏向している。




586 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 09:14:22.01
中学生のほうがよっぽどましなニュース報道しそうだなw



611 名前: ネチズン(新潟・東北) 投稿日:2008/12/27(土) 09:58:39.79
なんでも結論を先に決めてそれにもっていこうとするから事実がねじ曲がるんだよな
今は派遣切りする企業=悪ってイメージを作るのに必死過ぎる




619 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 10:30:22.38
そもそも民放なんて企業や団体から金を貰う事で運営してるんだから
公正中立でなんていられるはずがない、いや出来たらそれは奇蹟
そんな事すら理解できずに盲信してる方もバカ
民放はニュースも含めて政治的発言も全面禁止でいいと思う。




649 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 11:03:53.94
ネットという物が作られて本当に良かったな 
というか韓流マンセーと民主マンセーでマスゴミが自分の首を絞めたんだけどな




650 名前: ネチズン(関東・甲信越) 投稿日:2008/12/27(土) 11:04:55.59
オウムフィーバー以降、ニュース番組の糞化が一気に進んだからなあ
今のニュースじゃ小学生だって変に思うだろう




652 名前: ネチズン(愛知県) 投稿日:2008/12/27(土) 11:05:36.09
公平を謳っていながら偏っているからタチが悪い



657 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/27(土) 11:09:53.67
この中学生はマスコミが偏向報道してると判断してるなら文句言う必要なくないか?
自分で情報の取捨選択すればいいだけじゃん
捏造はいかんが偏向くらい問題ないだろ、一応事実を報じてる訳だから




658 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 11:12:02.66
>>657
いいから涙を拭けよニダー




660 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 11:12:50.15
>>657
事実を報道しないって手段もあるだろ?
国籍法なんて一度も報道されなかったし




663 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/27(土) 11:23:58.84
テレビ報道に分かりやすい報道を求めるな
分かりやすくするほど視聴者はアホになる

理解したいなら分からない部分をネットでもなんでもいいから自分で調べろ
民放テレビ報道しか見てないバカ主婦が裁判員とか怖すぎる




665 名前: ネチズン(新潟・東北) 投稿日:2008/12/27(土) 11:30:26.54
報道の自由です!(キリッ!)



667 名前: ネチズン(大分県) 投稿日:2008/12/27(土) 11:32:02.33
公共の電波を使用しなきゃ偏向でも良い



686 名前: ネチズン(関東) 投稿日:2008/12/27(土) 12:18:26.70
自分達が世論を誘導出来ると思い込んでるよな。
まぁたしかにその通りになってしまっている酷い現状ではあるが。




692 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/27(土) 12:41:22.70
印象だけで報道すんな
民法の300日規定の問題なんかもそうだが
どうしてそういう措置があるのか、それを無くした場合どうなるのか
きちんと分析して報道しろ
可哀相ですねえとかそういう印象だけを報道するとか馬鹿か




695 名前: ネチズン(catv?) 投稿日:2008/12/27(土) 12:45:21.58
ニュー速チルドレン達が続々と育ってき日本も安泰だな



698 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 12:48:09.96
>>695
しかしみんな服が無い




751 名前: ネチズン(群馬県) 投稿日:2008/12/27(土) 20:29:55.86
中学生にまで見透かされてるんだぜ?
いい加減自分達の低脳加減に気が付けよ。
え?マスゴミさんよ。w




関連記事
[ 2008/12/28 15:27 ]
性機能改善!ED治療薬| TV | TB(0) | CM(85)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




19919
もっとメディアに対する締め付けを厳しくしてほしいな
あまり厳しすぎても困るけど
今の野放し状態は誰が見ても健全じゃない
[ 2008/12/28 15:41 ] [ 編集 ]
19920
国民が一流だったら政治家も一流
公的機関が腐ってるのは国民がだらしないからだよ
[ 2008/12/28 15:49 ] [ 編集 ]
19921
スレ47
================================

47 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/27(土) 02:42:44.55
中学生までは左巻き位がちょうど良いよ
保守左派位が健全


あまり早くからナショナリズム煽るとバカになる

================================

こいつすげー、保守左派とか意味解って言っているのか・・
馬鹿になる良い見本ですね。
[ 2008/12/28 15:49 ] [ 編集 ]
19922
朝のワイドショーで中立的な人がコメントしてたけど。
不確定要素が少しでもあると分からないってコメントするからすごく詰まらなかった。
一回きりで出なくなったけど。
[ 2008/12/28 15:53 ] [ 編集 ]
19923
金になるならなんでも垂れ流します
[ 2008/12/28 15:55 ] [ 編集 ]
19924
別に公平じゃなくてもいいよ
独自の色を出して左右満遍なく局があれば
[ 2008/12/28 15:57 ] [ 編集 ]
19925
カスゴミで働いてる奴って恥ずかしくないの?ばかなの?
[ 2008/12/28 15:57 ] [ 編集 ]
19926
NHKは一度も、年金問題の話題で自治労の名前を出したことがない。
これで偏向がないと思ってるのは、単に「報道されない、反対側の事実」を知らないだけだ。
[ 2008/12/28 16:01 ] [ 編集 ]
19927
米19925

カスゴミで働いてる従兄は伯父さんに恥ずかしがられてた
早く転職しろって言われてるらしいw
[ 2008/12/28 16:02 ] [ 編集 ]
19928
別に公平でなくても何でもいい。
どっちに傾いてどっちの味方ですってのを言ってさえくれれば。
あとロイター見ないと日本の政治家がどう動いてるのかロクに判らん現状を何とかしろよ。
[ 2008/12/28 16:07 ] [ 編集 ]
19929
内部から変える努力をしている人もいる……と思いたいが、それはねぇか
[ 2008/12/28 16:15 ] [ 編集 ]
19930
お前らがマスコミマスコミって言うからつけあがるんじゃね?
あれは単なる報道機関だろ

マスコミュニケーションとはほど遠い存在と言わざるを得ない
むしろネット報道のほうがよほど近いだろう?

どこか間違ってる?
[ 2008/12/28 16:17 ] [ 編集 ]
19931
中学生って…ニュース見る前に勉強してくれ。
お前等が心配してくれる事はわかるが、その時間で自分を鍛えてくれた方がよっぽど有難い。

大体、本当に私意的か判断できてるか疑わしい。
それに私意的な事はそんなに悪いことか?何かを主張する事自体を封じ込めようという風潮の方が、よっぽど恐ろしいわ。
[ 2008/12/28 16:23 ] [ 編集 ]
19932
中学生にすら見破られる偏向捏造マスゴミ
やはり今の世の中で邪魔なのは団塊と団塊Jr.とバブル世代だということを痛感した
若い世代はしっかり育ってるよ
[ 2008/12/28 16:25 ] [ 編集 ]
19933
この中学生は2chかニコ動のユーザー確定だな
受け売りってやつです

傾いてること自体は言うほどの問題ではない
テレビの場合は多くが一方に偏っているためある特定の偏った情報が主流になってしまう構造に問題があるのであってだな・・・


[ 2008/12/28 16:26 ] [ 編集 ]
19935
再生数増やすために協力お願いします!
よかったらコメントしてね!
ttp://oppaiya.blog86.fc2.com/
[ 2008/12/28 16:27 ] [ 編集 ]
19936
中学生でもおかしいと思うような報道を
自称エリート集団(笑)がしているんですよwww
[ 2008/12/28 16:32 ] [ 編集 ]
19937
筑紫の次はかすもんたに死んで欲しい
そりゃもう苦しみぬいていくら沢山金もってても
解決できないランクの酷さで
[ 2008/12/28 16:32 ] [ 編集 ]
19938
この中学生はネトウヨであるに一票
[ 2008/12/28 16:37 ] [ 編集 ]
19939
実際の日本への貢献度を給料に反映すると、メディア関係者(苦笑)の給料は年5万くらいでいいだろ
あ、中朝からの報酬もあるから年収1000万とかになるのか^^
[ 2008/12/28 16:38 ] [ 編集 ]
19940
ネットに影響されてる可能性が高いけど至極真っ当な意見だよね

こういう風にネットの影響を受けた人間について悪意を込めてネトウヨと呼ぶのはいいけど
逆にテレビの偏った報道の影響を受けてる人間については何と呼べば良いんだろうか?
[ 2008/12/28 16:43 ] [ 編集 ]
19941
国民一流はないな
もしそうなら三流四流の人間に国を食い荒らされる現状はおかしいだろう
[ 2008/12/28 16:46 ] [ 編集 ]
19942
何にせよ、こうやって討論で意見を言えるならいい事じゃないか。
俺が中学生だった頃は、顔が真っ赤になって何も喋れなかったし。

というか…この中学生の言うのは「(偏り無い)分かりやすい報道」で、
報道担当者側は「(どんな馬鹿でも)分かりやすい報道」なんだよね。
「活発な議論」って、ズレがあり過ぎて平行線の議論だったんだろう。
[ 2008/12/28 16:47 ] [ 編集 ]
19943
※に民主工作員がいるな
[ 2008/12/28 16:52 ] [ 編集 ]
19944
>>19940
一言で表すのは便利ではあるけれど、ついついレッテル張りしたくなっちゃうから
そういうのは特に考えなくてもいいんじゃね?

マスゴミ(笑)とか言う以前に、
中立で公平な報道とか、事実だけの報道なんて
仕組み的にそうそうありえないんだから。

どの情報にも何かしらのフィルターがかかってるってのは
当たり前の前提として頭に置いとくべきだし、
それが一概に悪いこととは言い切れないよ。



[ 2008/12/28 17:00 ] [ 編集 ]
19945
>19938
マスコミを批判したらネトウヨのレッテル貼りですか。
[ 2008/12/28 17:02 ] [ 編集 ]
19946
国民=一流のドM
どんなことにも大抵耐えられます。
ただし、限度が過ぎると自ら刑務所に入ろうとしたり、自殺してしまいます。
[ 2008/12/28 17:10 ] [ 編集 ]
19947
中学生にすら見透かされてんのかよ
マジでマスゴミが騙せるのは白痴と痴呆老人だけだな
[ 2008/12/28 17:11 ] [ 編集 ]
19948
ブンヤ哀れwww
卑職ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/12/28 17:13 ] [ 編集 ]
19949
ネトウヨと言われても単なるアンチサヨクだけでしかないでしょ。
どいつもこいつも日本を「この国」と人事みたいに言いやがって。
「この国」じゃねえんだよ、「俺たちの国」なんだよ。
まともな帰属意識も持てないで右左もクソもあるかってんだ。
[ 2008/12/28 17:18 ] [ 編集 ]
19951
中学生にも見透かされてるのに未だ改善すらしないマスゴミ
中学生はこんなクズどもにはなるなよ
[ 2008/12/28 17:34 ] [ 編集 ]
19952
よく記者クラブ制度が槍玉に挙がるが、あれは「取材される側」が勝手に嗅ぎまわられたり電話質問が殺到したりすると鬱陶しいから「お前らに公式発表と質問の場を設けるから、それで満足しろ」ってな制度であって・・・

それに入れない週刊誌などがどういう行動に出てるかと言えば、クラブに入ってる奴らよりエグいパパラッチ攻撃でネタを取ろうとしてるし、記者クラブ制度が完全に無くなったら、更に酷くなるんじゃね?
[ 2008/12/28 17:41 ] [ 編集 ]
19953
>243 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/27(土) 03:19:02.75
国民1流
官僚2流
政治家3流
マスコミ4流

マスコミは韓流だろう




[ 2008/12/28 17:53 ] [ 編集 ]
19954
※19952
記者クラブ制度があるからこそ、日本の報道はレベルが低いって世界中から言われてる。
政府や警察が一般へ向けて広く情報を開示するという機会が少なすぎる。
さらに会員制だから、新しい報道会社とかがそこへ入る事は簡単には行かない。
記者クラブは嫌われたら入れないしね。
[ 2008/12/28 17:55 ] [ 編集 ]
19955
大阪国民だが、どこを見れば橋下が叩かれてるように見えんだよ
明らかに個人的理由で支援してるアナウンサーすらいるじゃねぇか
いい加減橋下信者うぜぇ
知事として文句なしなのは同感だが、教祖ばりの崇められ方じゃねーかよ
[ 2008/12/28 17:56 ] [ 編集 ]
19956
うそをうそと見抜けない人にテレビの視聴は難しいのですね
[ 2008/12/28 18:00 ] [ 編集 ]
19957
マスゴミの時代は終わりました。
[ 2008/12/28 18:03 ] [ 編集 ]
19958
国家公務員 一流
政治家・官僚・国民 二流
マスゴミ・文屋 三流

こんなもんだわな。


あとNHKが韓国のドラマ流してるのは、あれはあれで儲けをちゃんと出してるらしい。
冬ソナだったか忘れたが、NHKが韓国ドラマを版権ごと買ったからグッズやDVD、パチンコとかの儲けはNHKに入るんだそうな。
全く儲けにならないのに流しはしないだろう。
まあ既に受診料払ってんのにさらに儲けようとか舐めてんの、っていうことではあるが。
[ 2008/12/28 18:08 ] [ 編集 ]
19959
橋下を個人的理由で支援してるアナウンサーって誰?
あと大阪国民って大阪の人は言わないよ。
[ 2008/12/28 18:08 ] [ 編集 ]
19960
この中学生も、自分の力や思想でこの意見に至った訳ではないと思うがね

ネット上(と言うより2ch)でよく見かける意見に影響された、というのが大きいのでは?


ネット普及率的に考えて、この記事のような意見が一般的と言うにはまだ厳しいだろう(社会の指導層でのPC使用率的に考えて)

[ 2008/12/28 18:31 ] [ 編集 ]
19961

ちなみに保守左派ってのはこういうの


  ↓


倫理・道徳に関しては伝統的価値観を重視する一方、経済政策に関しては富の再配分・格差の是正を重視する。

自由民主党 (日本)が非社会主義・非共産主義の広範な政治勢力を包括してきた戦後日本政治ならではのもので、欧米のイデオロギー基準では保守には該当しない。

自民党の保守本流・経世会・宏池会や民主党の保守派の一部(主に旧民社党系)、国民新党など。欧米では民主党 (アメリカ)・自由民主党 (イギリス)に相当する。



子供はこういうの(伝統的倫理・道徳)は嫌いだろう
[ 2008/12/28 18:33 ] [ 編集 ]
19962
子供は知ってか知らずかの違いはあれど、
必ず誰かに教えられて考え方が形作られるものでしょ。
テレビ、マンガ、ネット、雑誌に教えられるか、
それとも親がきちんと教えていくか。。。
ただの批評家にならないといいね。
[ 2008/12/28 18:53 ] [ 編集 ]
19963
真面目に仕事したらそのうち自分の首が飛ぶだけ
マスゴミに限らずそれが世の中というもの
人を叩くだけ叩いて自分も似たようなことして飯食ってる
仕事より自分のしていることを正当化する言い訳を考えるのに必死

社会人なんて例に漏れずこんなもんです
例外を出せるものなら出してみろ

所詮人に使われてる身で偉そうなこと言ってんじゃねぇって?
じゃあ全うに生きて偉くなる方法を教えてくださいよ
[ 2008/12/28 18:58 ] [ 編集 ]
19964
※19961
嫌いなのと必要でないのは違うだろう
伝統的で堅苦しいことがあるからこそ、「それを土台にした良いことは出来無いか」って考えたいのであって、
堅苦しさが無くなればクソみたいなものしか残らないってみんなわかってるんだよ

堅苦しさをなくしたマスゴミが良い例だろ
ニュースをバラエティにして、自分勝手に妄想入り情報を流して悦に浸ってる
[ 2008/12/28 19:02 ] [ 編集 ]
19965
偏向するなって話の米に、
レッテル張りする左翼さんが沸くってのも凄いよね。

>19931
>大体、本当に私意的か判断できてるか疑わしい。
>それに私意的な事はそんなに悪いことか?
私意的じゃなくて恣意的な。
お前が勉強しろよ。
[ 2008/12/28 19:12 ] [ 編集 ]
19968
19963
卑屈になるなよ・・・
そもそも企業トップやマスゴミトップ経営陣への批判であって
マスゴミ傘下にいる人間全員を貶めたいなんて誰も思わんよ
[ 2008/12/28 19:52 ] [ 編集 ]
19970
未成年で右翼やってるのは情熱が足りない。
二十歳過ぎてアカやってるのは脳みそが足りない。

ってコピーどっかで見たな。
[ 2008/12/28 20:07 ] [ 編集 ]
19971
さすがカスゴミwwwwwww
[ 2008/12/28 20:37 ] [ 編集 ]
19973
19970
むしろ今は右翼こそ「反体制」なんじゃない?
[ 2008/12/28 20:41 ] [ 編集 ]
19974
なんて訓練された中学生なんだ
[ 2008/12/28 20:49 ] [ 編集 ]
19976
もはやマスゴミ共は嫌われ放題だなww
[ 2008/12/28 20:58 ] [ 編集 ]
19978
嫌われない方がおかしいだろ、こんなの
[ 2008/12/28 21:13 ] [ 編集 ]
19979
中学生がどうあれ、マスゴミがゴミなのは確実。
あと恣意的と意図的は違うらしいから一応区別したほうがいいかも。
[ 2008/12/28 21:23 ] [ 編集 ]
19980
米19968
トップの人間達はなおさら自分の立場守るのに必死だろ
一たびしくじろうものならアッという間に失脚だし
そうなれば自分が首吊りになるどころか
傘下の人間全員が社会から締め出されるわけだからな
下手すりゃ末代まで全国の人間から憎まれる

どんな人間であれ、全うに自分の役目は果たせないよ
俺の親戚にもちっこい会社の一応社長やってる人間がいるけど
経営苦しそうな今なんて正直見てられないよ
自分の会社守るためなら、法に触れなければ何したっていいのかってこと
してるのガキの頃から何度も見かけた
成功している企業のトップの輩達だって
大枚はたいて遊びほうけているように見えて
24時間常に地獄と隣り合わせなんだぜ
[ 2008/12/28 21:45 ] [ 編集 ]
19981
厨房がバカみたいにいわれてるな
まともなこといってるじゃん
[ 2008/12/28 21:49 ] [ 編集 ]
19982
最先端の研究や思想を、一般人にもわかりやすい言葉で伝えてくれる人を出してほしい。あと、嘘をつくのをやめてほしい。でも日本のマスコミにそんなことを期待するだけ無駄なんだな。ということを思い出して、寝る。
[ 2008/12/28 22:14 ] [ 編集 ]
19984
>>19980
そうかなぁ
最近の色んなニュースとか見てると
自分の身を守るためなら
傘下の人間なんてどうなろうと知ったこっちゃない
そんな匂いがプンプンしてくるのだが
[ 2008/12/28 22:39 ] [ 編集 ]
19985
ゆとり世代にすら指摘される自称エリートのマスゴミwwwwww
[ 2008/12/28 23:17 ] [ 編集 ]
19986
犬HKに金は払わない
糞ドラマやめるまで絶対払わない
[ 2008/12/28 23:23 ] [ 編集 ]
19987
NHKのニュースを信憑性があるというならまだしも民放のニュースを信憑性があると言う人はテレビをよっぽど信用してるんだな
ネット基準も駄目だが、テレビが基準だなんて思ってるやつ…どうなんだかw
[ 2008/12/28 23:30 ] [ 編集 ]
19988
あくまでも「つもり」。中学生に指摘されても反省できないくらい病んでいる。
[ 2008/12/28 23:40 ] [ 編集 ]
19989
日本の医療 世界1位
先進国でGDP比最低の医療費でありながら、最高級の医療供給

日本の経済 世界2位
GDP アメリカに次ぐ規模

日本の官僚 汚職度18位
トランスペアレンシー・インターナショナルより。世界的に見れば高い評価。

日本のゲーム 世界トップレベル
Wiiはこの金融危機でも売上好調。売上は360の倍近く。




日本のマスコミ 42位
先進国最低レベル。
[ 2008/12/28 23:42 ] [ 編集 ]
19990
※19984

そりゃマスコミが報道する経営者って言うのは大抵そういうのばかりだからな。

大体、マスコミで持ち上げられるのは芸人ばっかだもん。

えどはるみ>>>>>世界に認められる技術を持つ町工場の経営者

テレビだけ見てると本当こんな錯覚がおきかねないし。
[ 2008/12/28 23:48 ] [ 編集 ]
19991
※19989
それ、「報道の自由度ランキング」じゃなかった?

日本が下位にランクされた理由に「民族主義者による圧力(要は右翼の街宣車な)が存在する」というのがあって、(゚Д゚)ハァ? と感じた記憶がある。

また、理由の一つに「天皇や宗教など各種のタブーがある」という物もあったが、こちらは納得。池田大作のスキャンダルとカ、書けないもんなぁ・・・

ま、いずれにしても、「日本のマスゴミはレベルが低い」と言いたいがために、恣意的なランキング引用をするのは、それこそマスコミ的な手法で好きになれん。
普通に叩くべきところは満載なのに、なんで、安易に「自分に都合の良い解釈」「完全な難癖」という、今のマスコミみたいな真似をすんのさw
[ 2008/12/29 00:05 ] [ 編集 ]
19992
本気で潰したいなら見るのをやめなって。
テレビはCMを見てもらうことで成り立ってる商売なんだから、
連中に対する最も効果的な攻撃は「見ないこと」だよ。
[ 2008/12/29 00:15 ] [ 編集 ]
19993
※19989
すみません。報道の自由度を入れるの忘れてた。


>普通に叩くべきところは満載なのに、なんで、安易に「自分に都合の良い解釈」「完全な難癖」という、今のマスコミみたいな真似をすんのさw

そうだわな。
まあ、これに関しては、そういう皮肉をこめたランキングという事で。
[ 2008/12/29 00:18 ] [ 編集 ]
19994
最近ってかなりニュースとかでもおかしくなってきたよな、浅田真央のとかマジ基地
案外マスコミの中の良識人が馬鹿にもマスコミが腐ってるのを知らせるためにわざとおかしな報道させてるとかなのかな、糞さが加速度的に増してきた
[ 2008/12/29 00:30 ] [ 編集 ]
19995
米19989
日本でこんなにレベル低い分野って珍しいよなw
[ 2008/12/29 00:32 ] [ 編集 ]
19996
麻生が失言して喜ぶのはマスコミだけど
他人の不幸で喜ぶのはねらーだろ。偉そうなこと言ってるけどどっちもどっちもどっちじゃん
[ 2008/12/29 01:25 ] [ 編集 ]
19997
戸籍法改正の事取り上げないで、首相の漢字間違いを取り上げる時点でおかしいだろ。
後ゲーム機や、AV等持ってるだけで変態犯罪者として取り上げるのもやめろ。今時成人越えてて持って無いやつの方が珍しいだろ。
[ 2008/12/29 01:28 ] [ 編集 ]
19998
普通にわかるだろwww
中2病乙wwww
[ 2008/12/29 01:30 ] [ 編集 ]
19999
中学生にまで見透かされてどんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
[ 2008/12/29 01:34 ] [ 編集 ]
20000
政治ネタ取り上げるとひどすぎて見てらんない
まだ上手い飯屋とか取り上げてる方が見れる
[ 2008/12/29 02:24 ] [ 編集 ]
20001
最近必死だなぁ
fushianaに釣られてたマスゴミいたもんなぁ
[ 2008/12/29 02:27 ] [ 編集 ]
20006
とりあえず>>695と>>698でワロタw
[ 2008/12/29 04:06 ] [ 編集 ]
20009
臭うなぁ
マスゴミ野郎の腐臭が漂ってるぜ
[ 2008/12/29 04:16 ] [ 編集 ]
20014
国民一流ではないと思うぞ
一流であれば政治にももっと関心を持つし、変な政治家をおおぜい当選させたりしないし、まともな政治家もいることを認められるし、ここまでマスゴミをのさばらせることもない
[ 2008/12/29 06:08 ] [ 編集 ]
20026
とっとと退陣しろサヨク団塊。てめぇらさえ消えれば後は嫌韓嫌マスゴミ世代が待ってる。多少はマシになるだろ
[ 2008/12/29 10:56 ] [ 編集 ]
169598
それというのも、たとえランクを下げたとしても安い値段ではありません。 モンブラン http://yea.jp/montblanc/
[ 2013/06/14 00:24 ] [ 編集 ]
173410
オークリーは常にフレームとレンズ設計の面で封筒をプッシュしている。 オークリー 店舗 http://oakley.kojyuro.com/
[ 2013/07/19 12:24 ] [ 編集 ]
173746
http://xn--ccki3fkvdb2dznza4ob.jp/トリーバーチ バッグ ティファニー 指輪 http://tiffany.wiki2.jp/
[ 2013/07/23 03:48 ] [ 編集 ]
173928
「土曜日のワクワク感を毎日に」をコンセプトとした新ライフスタイルブランド「KATE SPADE SATURDAY(ケイト・スペード サタデー)」は2013年3月、世界初のフラッグシップストアを東京・原宿に構えた。「REBECCA MINKOFF(レベッカ ミンコフ)」も12年3月、世界で初めての直営路面店を東京・銀座に開店し、日本での支持の広がりを見せている。 トリーバーチ http://www.toryburch-outlet.jp/
[ 2013/07/25 23:14 ] [ 編集 ]
174072
何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。 ゴヤール http://blog.livedoor.jp/hahgagata/
[ 2013/07/27 14:23 ] [ 編集 ]
174610
こちらのショルダーを購入したいのですが、探しても探しても見つかりません。白はよく目にするのですが…。購入できるところ(できればネット・通販)を知っている方いましたら、ご教授願います! グッチ公式 http://gucci.futene.net/
[ 2013/08/01 18:21 ] [ 編集 ]
175276
この美少女は「non-no」専属モデルである<a href="http://drzeixjnt0.d4vid.com" title="ブラザー インク 純正">ブラザー インク 純正</a>翼。 ファッショナブルな<a href="http://l6rcn9v9ec.d4vid.com" title="canon DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 PIXUS mp493 インク">canon PIXUS mp493 インク</a>の靴はadidaseayあなたが低価格でできるようになります英国安い<a href="http://n3gj0f366j.d4vid.com" title="モンスターズインク CDA">モンスターズインク CDA</a>は、追加の傾向が現れて、ブート自体が磨耗してくる直前に、色やスタイルの長いを変更したくなるでしょう<a href="http://60rze54bqz.d4vid.com" title="インクカートリッジ 格安">インクカートリッジ 格安</a>!
[ 2013/08/07 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!