ちょっとアレなニュース 「在日に選挙権を与えるのは民主党の長年の悲願でした」 首相候補の岡田代表発言


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

元祖オワタあんてな | 全記事一覧 | ≪前ページ | HOME | 次ページ≫

「在日に選挙権を与えるのは民主党の長年の悲願でした」 首相候補の岡田代表発言  

1 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:20:17.81C+ughNAs● BE:847573766-BRZ(10000)
sssp://img.2ch.net/ico/d1.gif

動画



新3機関長が与野3党を表敬訪問 2009-03-11

「参政権実現」など要請

 民団中央本部の鄭進団長、黄迎満議長、金昌植監察委員長は5日と6日、
呂健二・地方参政権獲得運動本部長代行(副議長)とともに自民党、公明党、民主党の与野3党を表敬訪問し、就任のあいさつをするとともに、懸案である地方参政権の早期実現への協力を要請した。

 新3機関長らは、民主党本部で菅直人代表代行、前田武志企業団体委員長、川上義博国際局長代理らと歓談。
公明党本部では太田昭宏代表、冬柴鐵三常任顧問らと歓談した。両党代表らは、共生社会実現のため永住外国人への地方参政権の早期付与に尽力することを改めて表明した。 

民潭新聞
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3330&corner=2




2 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:21:11.02Y7tu9KSN
こいつら絶対無理



8 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:22:49.76/yP7sIDj
ジャスコじゃ国も大安売りです



9 名前: わかめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:23:00.83r9uMrPlw
あえて聞くが
悲願ってなに?




74 名前: きんちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:42:26.95nE5h4gn0
>>9
①在日である
②売国である




12 名前: するめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:24:39.54e8uZQKvx
「とりあえずなんでもいいから変えなきゃいけない」とかゆうてる情弱が周りに多すぎなんすけど…



16 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:25:37.84kECAIDuS
少なくとも、日本人による日本の為の政党ではないことが判明
死ねよ売国奴




19 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:26:24.38b1dXIGeV
マスゴミさんはなんでこういう事をテレビで報道しないの?
大好きな民主党さんの政策だから良い事だよね?
もっと国民に広く知って貰おうよ




20 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:26:29.03Pfwqv6db
ネトウヨの歯軋りしてる顔がみたいから
在日に選挙権やって欲しいw




155 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 16:40:52.73MsqxF9rD
>>20
それで自分が困る事態になっても笑っていられるならいいけどな
お前みたいな社会の底辺層がいの一番に実害こうむるつーのになんと白雉なこと




26 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:27:29.51LQaYtk/z
 | |l ̄|
 | |l民|
 | |l主|
 | |l党|
 | |l_|
 |   .|_∧  クックック
 |   .|`∀´>
 |   .⊂ ノ
 |   .| ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



27 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:27:31.41BmS1xRk/
選挙権とひきかえに韓国にイオングループ進出の許可でも貰ったのか



36 名前: ◆PIXY.ERCMQ [] 投稿日:2009/03/15(日) 15:29:32.08VrrsQwtz BE:2794346-PLT(13158)
sssp://img.2ch.net/ico/morarael001.gif
嫌なら出てけ
選挙権欲しいなら帰化しろよ
どうせなら気化しちまえ




38 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:29:48.18ZnFoJ2PV
これをちゃんとマスゴミが伝えて有権者が正確な判断できるならまだしも
そうじゃないからなぁ




41 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:30:22.72Xc7E/E5s
民主党は日本人じゃなくても入党できます。
自民党と共産党は日本人限定です。




46 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:31:41.73Z+XPS7Cb
民主党に票を入れないことが確定してきたわ



49 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:31:57.54+h3m64Na
岡田は公務員がバイトしたらいけないという事すら知らなかったバカ



51 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:32:08.84ckXxB/VW
こいつは真の売国野郎、在日外国人の地位向上委員会かなんかの会長もやってるし
日本の主権を他国に渡せなんて平気で言うし、ジャスコの世界戦略の為なら中国に
日本を渡す気まんまんの真性の馬鹿、ちなみにジャスコ創業者の馬鹿息子
東大出てるからって騙されるなよ、イカレっぷりは小沢、管と同等なぐらい




52 名前: すずめちゃん(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:32:08.62tF6MjRa4
在日に選挙権を与えることで日本人に得られる利益を教えてくださいよ
俺はバカだからどう考えてもマイナス要素しか出てこない




66 名前: すずめちゃん(千葉県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:39:20.5989HC27zQ
票田さえ広がれば国籍は気にしないってか。
ホント勘弁して貰いたいな。




79 名前: すずめちゃん(岩手県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:43:35.26l1N9ERW0
どこの国の政党だよ



86 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:46:07.254/FKCiL2
こいつ政権とったら日本の通貨をウォンにするのかな?
その下準備としてイオンの通貨をワオンにしてるねw




92 名前: するめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:51:24.75k3QYYbbg
真面目な話し、韓国系と朝鮮系で政治思想とか組織が違うから
独自候補を出してくるだろうけど、休戦中の国同士の候補を戦わせたら大事になるだろ・・・
日本人がどちらかに肩入れすれば本国が介入してくるだろうし
憲法9条がある限り、難民受け入れと同じで選挙権は無理だよ




97 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:52:32.48O3VsPGjd
朝鮮ミンス党



103 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/15(日) 15:55:48.56IcfaXEz9
だって、民主党の主な支援団体が「在日本大韓民国民団(民団)」ですよw
http://kininar2009.blog54.fc2.com/blog-entry-105.html
岡田は何か良いことがあるのか?
良い条件でジャスコを韓国で出店できるとか?




104 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 15:57:33.55igr7qOpf
金はパチンカスから集まるし数十万の票が入るし



113 名前: すずめちゃん(関西)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:10:56.72abOL6EP3
おまえらニートより税金払ってんだから当然だろうがwww



117 名前: すずめちゃん(岐阜県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:12:43.74WDmsfEX8
>>113
在日は消費税以外払ってない




124 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 16:15:07.07mepoRXun
自民→利権ウンコ土建屋田舎旧体制。良い人材はことごとくアメの圧力で表舞台から引き摺り下ろされ麻生は小泉改革から逆行しまくり
民主→ほぼ8割は売国奴。一部若手には国益を考え健闘している議員があるが、それでも前原みたいなエセも居り結局はミンス。小沢は与党と野党の悪い部分だけ合わせた老害
社民→言わずもがな
国民→利権擁護集団
日本→田中(笑)
公明→カルト氏ね
共産→上っ面ではキレイゴトをいいつつも議員党員ともに都合の悪い問題はスルー。(例・歴史問題・外政・共産もやってる二世議員)バカの癖に上から目線で扇動してるアカ

まともな政党が無いんだが




135 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:22:15.37OlLm+YLb
税金は経済活動に掛かるものだし
日本国内で商売してるアメリカ人や中国人だって払ってる

外国人の中でどうして朝鮮人だけを特別扱いしなければならないのか




140 名前: すずめちゃん(青森県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:25:51.21FmDwMxsG
なんで韓国が引取りを拒否した在日韓国人に参政権を与えたいとか
斜め上の考えをするんだか




141 名前: すずめちゃん(福井県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:26:56.968/BIY6Fx
ps20518.jpg 



151 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:38:47.34+Dvkku2L
在日チョンに選挙権やったら日本マジ終わるだろ



165 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/15(日) 16:47:59.09kb8oR612
俺は自民の長期政権は政治腐敗の元凶であり、心から政権交代を望んでいるが、
交代相手が民主党ではお話にもならない。




193 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 17:06:21.80eXE9zN/F
>>1
以前から言っていることだし、目新しいことでもない。
密入国者とその子孫である外国人に参政権与える馬鹿と政党に
最初から投票する選択肢なんぞ無い。




194 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 17:06:31.85iv7Psx0U
なんでここまで在日に大甘なんだ??
あいつらは外人で
日本を壊したくて壊したくてたまらん連中だろ
もう耐えられん




206 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/15(日) 17:17:39.58Odq2rJA5
在日優遇さえしなければ民主に入れるんだけどな。

非常に残念だ。




220 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/15(日) 17:39:03.71EUlqxOsS
岡田が言ってるのは、在日フランス人や在日スペイン人やら在日インド人他
全ての在日外国人に選挙権を与えるってことでしょ?




222 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 17:41:19.173B1Rj3NC
>>220
特別永住外国人だから、主に在日韓国人・朝鮮人だよ




235 名前: するめちゃん(千葉県)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 18:48:45.31KkgCiKHt
民主党公式HP
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602

民主党「憲法提言中間報告」のポイント 2004/06/23

(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。

 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生


民主党はグローバリズムを推進します。
民主党は日本の国家主権を特定アジアに委譲または共有を行います。




221 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 17:39:08.343B1Rj3NC
領土紛争やってる相手国の人間にわざわざ参政権与えるなんてキチガイの所業だろ



240 名前: すずめちゃん(東京都)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 19:22:11.65YiCzU9lm
うす汚ねぇ党だなぁw



246 名前: すずめちゃん(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 19:46:39.91gGnFshvZ
どこのド腐れマスゴミもこの件に関して反対意見を報じないだろ
そういう事だ




257 名前: すずめちゃん(大阪府)[] 投稿日:2009/03/15(日) 20:30:00.64QTUcT7ps
>>246
マスコミを支配している創価学会が在日韓国人の参政権を応援しているから

【政治】 民団 「このチャンスを逃すな。総選挙で民主党・公明党を全力支援し、在日外国人の参政権を実現させる!」…根回し着々★5
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/11/29(土) 05:01:37 ID:???0
・政権交代の可能性をはらんだ今度の総選挙を、永住外国人の地方参政権獲得に向けた天王山と
 位置づける民団は、付与に賛同する候補者を中央・地方・支部が連携して積極的に支援し、地方
 参政権法案の早期提出・成立をめざしている。
~公明党は今年に入り、民主党による「付与法案」の提出を歓迎
 すると表明。民主党案が出されれば、調整してでも「付与」を実現させると明言している。

 それだけに、今度の総選挙は、民団、そして在日同胞、永住外国人にとり長年の懸案だった地方
 参政権を実現させるうえでの最大のヤマ場となる。
 民団では、この好機を逃すことなく、各党に積極的に働きかけ、候補者および解散時期が確定次第、付与賛同候補者に対する最大限の支援を行うことにしている。そのため現在、中央・地方・支部 連携のもとに、商工会議所、婦人会など傘下団体と協力しての支援態勢づくりを推進中だ。(抜粋)
 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3200&corner=2




255 名前: すずめちゃん(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/03/15(日) 20:27:49.77i+hFLdI7
日本人よ! 目覚めよ!
寄生虫牢獄に閉じ込めろ!
国を取り戻せ!




259 名前: すずめちゃん(石川県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 20:32:09.19tXA8jG1T
民主党の香しい支持団体の面々

指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)
在日本朝鮮人総聯合会
在日本大韓民国民団
日本労働組合総連合会(連合)
部落解放同盟中央本部
世界基督教統一神霊協会
日本教職員組合(日教組)
宗教団体アーレフ (オウム真理教)
日刊ゲンダイ




264 名前: すずめちゃん(catv?)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 20:36:10.80aGP/Qegr
もうすぐ経済破綻脱糞する事が確定している南朝鮮の日本における工作機関
「在日本大韓民国民団」と結託して日本国民に全く説明しないでザルで
外国人参政権を成立させようとしているのみならず、チョン経済が破綻した
場合には、日本の血税を平気で突っ込む予定であり、日本に在日チョン首相を
実現させたいと息巻いている在日チョンが全力で支持している朝鮮民主党か。

しかも糞チョン民団ソース。極悪最低な内容だな。
朝鮮秘書のハニートラップ満喫中の小沢はピンチでも、他の朝鮮民主党は元気だな。
まぁ、自民党とは違い、実際に法案提出しまくりの糞チョン政党はさすがに一味違うな。
カルト創価学会の公明と共に早く潰れるべきたな。




280 名前: すずめちゃん(石川県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 20:57:42.53tXA8jG1T
ポスターの後ろに注目
どこの国の選挙やってんの?
これは間違ったではなく完全に意図的 

rg3455.jpg 



283 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/15(日) 21:02:16.44Dm1X5dLU
民主党にわざわざ投票して朝鮮人に占領される日本人(笑)
まぁ一回滅んでから再生すれば世界一良い国になるかもな。戦後の日本もそうだったし




309 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/15(日) 22:29:15.46Mf7Hjbfn
国家を転覆させることが民主党の長年の悲願でした



312 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/15(日) 22:53:06.64vi9NyBDQ
帰化しても朝鮮指向丸出しの秋山みたいなのがいるから
あんまり帰化してほしくないけど
なんで参政権の前に帰化する事を考えられないの?
外人庶民が日本の政治に参加するとか、どう考えてもおかしいだろぼけ。




316 名前: すずめちゃん(岐阜県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 22:57:51.25im52jP5H
こんなん認めたら、いずれどこかの地方都市が在日に確実に乗っ取られる
その時になって初めて、愚かな政権選択をしたと後悔するだろう・・・


他の諸外国と日本の事情は全く異なるからな
半島人は日本から搾取する事しか考えてないし




325 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/15(日) 23:26:25.51ag0YLYnO
日本に好ましからざる考えを持つ外国人に
なぜ参政権を与えねばならないのか。
地方参政権は外堀だ。
これを埋められたら次は国政参政権を要求してくるのは
目に見えている。日本の独立を維持したければ、
外国人には一切の参政権を認めない事。




330 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/15(日) 23:41:25.796/7nRVLC
民主党もマスゴミも団塊もマジ最悪



333 名前: すずめちゃん(dion軍)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 23:44:30.72BfGAesgN
在日に参政権を与えるなら、バーターとして
団塊の人権と年金をすべて返納させろ




336 名前: すずめちゃん(三重県)[] 投稿日:2009/03/15(日) 23:47:54.12JhMjV0wl
やっぱ民主党は売国政党なんだ



338 名前: すずめちゃん(広島県)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 23:51:37.59LkouRIy6
在日に選挙権を上げて合法的に国を外国のものにする
結局最終的に数で押し切られて中国人の天下になる




339 名前: すずめちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2009/03/15(日) 23:58:08.323g+lyfIO
芸能人=朝鮮人の活動に注意
「竹島なんて韓国にやれ」とかほざいた芸能人達がいます
その影響力を最大限に活かして日本人の意識を変えようと必死な連中です
参政権をとるために日本人の意識を変えようとする芸能人(朝鮮人)の言動に注意




356 名前: すずめちゃん(アラバマ州)[] 投稿日:2009/03/16(月) 00:53:13.72p2TvdXw1
小沢は朝鮮の犬だし
管も朝鮮の犬だし
仙国も朝鮮の犬だし
岡田もかよ
おわったなミンス




358 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/16(月) 01:01:36.96yXEtj96+
日本にスパイ防止法があったら、民主党議員は2、3名を残してほぼ全員逮捕されるレベル。



362 名前: すずめちゃん(岩手県)[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 01:36:26.85VsRBK9ZI
在日コリアン特権(他の在日外国人にはこの特権はありません。コリアンだけです)
 1、無審査で生活保護が貰える・・・年間2兆3000億円の日本の税金が使用されている
  (働かなくても生活ができる)
 2、通名を無制限に使用できる・・・本名とは別の名前を犯罪や架空口座開設などに利用されてる
 3、その他にも色々細かい特権が・・・。

民主党が新たに作ろうとしている特権
 ■地方参政権



地方参政権を与えたら日本は在日コリアンに乗っ取られます
与えた瞬間、〝詰み〟です
将棋で言えば王手です
民主党に何人も帰化したコリアンが入り込んでます
さらに、小沢のような銭ゲバや日本人が嫌いな日本人も多くいます
                  (日本人が嫌いな日本人は教育のせいです。なので一部の世代にしかいません)




396 名前: すずめちゃん(宮城県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 05:58:45.80qi/WwWLq
マジでキムチじみてるからやめろ



398 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/16(月) 06:04:58.47mTpTUSBX
これが世間に広く広がれば民主終わりだな
パソコンとかもってない人も在日、朝鮮人嫌い多いけど
この事は殆ど知らないと思う・・・まあマスゴミは報道する訳ないが。




400 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 06:13:26.713Mmb8n0Z
移民とか税金投入とか参政権とか
韓国の連中が狙っているのは日本乗っ取りだよね




405 名前: すずめちゃん(愛知県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 06:24:32.05fq6vRZdZ
ガチで民主党だけは駄目だ
自民党は糞だけど
まだ共産党の方がましなくらい民主党はだめだ




410 名前: すずめちゃん(東京都)[] 投稿日:2009/03/16(月) 06:28:30.21VVvvxXhd
現在の特別永住者(元協定永住者及びその子孫)は、現在の一般永住者とは違い、
韓国初代大統領李承晩が国際法を完全に無視して公海上に勝手に引いた李承晩ライン内に入ってきた日本漁船を、
漁船に擬装(ぎそう)した韓国武装船(不審船)に至近距離で警告なしに銃撃させて次々に拿捕し、
拿捕された日本船の数328隻、抑留者数3929人、死傷者数44人を出し、
拿捕した漁船は返還せず、銃撃による負傷者への治療を行わず(その結果亡くなった方もいた)、
取り調べが終わるまでは食事を与えないなど、拉致された人達への虐待を行い、
拉致された大勢の日本人と引き換えに、韓国に有利な形で結ばれた日韓基本条約に付随する日韓法的地位協定によって、
一般の永住許可とは別の永住許可(協定永住)を与えられた、
いわば韓国による国家テロによって現在の特別な法的地位を与えられているのであり、
彼らに地方参政権を与えることは、絶対に許されないのである。

ちなみに、なぜ特別永住者が重大犯罪を犯しても国外強制退去させられないかといえば、
当時の韓国政府が、拉致された大勢の日本人を人質に釈放を要求した、
常習的犯罪者及び重大犯罪者(殺人、強盗、強姦等の犯罪者)472人への在留特別許可が無効になってしまうからである。




422 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/16(月) 07:18:26.16w10NmaXW
みんすとうの懲りない面々


金丸の後継者極悪党首

それを陰謀だ国策操作だと!!大合唱で庇う執行部に大多数の党員

お遍路テロリストシンガンス

山本モナと不倫議員

ぶってぶってと不倫M姫議員

893とズブズブ、愛人、賭ゴルフ、恐喝さくらパパ

偽メール前なんとか元党首

北朝鮮企業から献金受けててバレたらばっくれ自称水戸黄門

国会でマルチ擁護、マルチ議員で党首側近前田とその仲間たち




427 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/16(月) 07:24:02.89I15khTGs
民主カスすぎだろ
何でこんな奴らが政治やってんだ




428 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/16(月) 07:27:08.56w10NmaXW
民主ギリギリ政権奪取


在日選挙権ゲット


そして在日国民優遇の民主政権が永久に続いた




442 名前: すずめちゃん(熊本県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 07:56:18.75Yfio7Xnx
というか、韓国政府は、海外の韓国人に選挙権を与えるって言ってるだろ。
これで、日本でも貰ったら2国で選挙権がある事になっておかしいだろ。
そもそも、在日が選挙権を求める国は韓国だろ。
在日はあくまで特別永住であって、ずっと居られる保証は無いんだぞ。
在日朝鮮は北朝鮮か、韓国(在日朝鮮人も韓国人だと言ってただろ)に言え。
それよりも、自民党が崩壊する前に
賛成してる議員に対して外患罪を適用しろよ。
そして、この事を恐ろしさを訴えろ。




450 名前: すずめちゃん(西日本)[] 投稿日:2009/03/16(月) 08:28:37.38WrjgqQL4
なんで帰化しないの?



452 名前: すずめちゃん(関西・北陸)[] 投稿日:2009/03/16(月) 08:31:27.39QsV4/maN
>>450
本人もしくは身内が犯罪者だから帰化できないんじゃね?




453 名前: すずめちゃん(神奈川県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 08:31:35.21kf8/n1MO
帰化すると特権が無くなるニダ



492 名前: すずめちゃん(岩手県)[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 11:34:12.26U3P91+4S
在日であることが得だからいつまでも在日やってる訳で、
つまり在日の持つ特権は、日本人になると得られる選挙権等々よりずっとオイシイ訳だ
そしてその上で在日だと得られない日本人の権利を、在日のまま欲しい訳だ

選挙権までやったら、「どうやったら同和に成れるんですか?」と同じだなw




454 名前: すずめちゃん(兵庫県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 08:31:35.23d16+nNDG
日本人以外が日本の参政権得るのはおかしい
日本の代表は日本人が選ぶべき

在日韓国人は韓国で参政権が認められてるからやる必要性がない




475 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/03/16(月) 10:23:42.707K1XXVLq
外国籍の外国人に国民固有の権利である選挙権を与えるなんて正気とは思えない



487 名前: すずめちゃん(関西地方)[] 投稿日:2009/03/16(月) 11:02:38.88MlaAjqWv
http://senkyomae.com/

選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち




512 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/16(月) 12:42:11.962R/omDUV
マジで勘弁して
第一なんで在日が韓国人限定なんだよ
日本にいる外国人は他の国の人だってたくさんいるだろ
韓国人のことしか考えてねーなら日本から出てけ




514 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/16(月) 12:46:51.36/xu2ozLe
在日朝鮮人は祖国に帰れ
日本の国に居座る朝鮮人よ
朝から晩まで反日を繰り返し
鮮人、チョン、半島、三国人等と馬鹿にされ
人間として参政権なんかをもらって悔しくないのか
はなから日本の参政権を欲しがっている訳か
祖国に帰ればバラ色の人生が待っているぞ
国へ帰れば明るい未来が待っているぞ
へんな思想や独裁、専制国家ではないぞ
帰れ早く君達の我が祖国へ
れんめんと続いてきた素敵な国へ


日本の国の参政権なんかいらないのじゃないのか

帰れ祖国へ




530 名前: すずめちゃん(関西)[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 13:28:29.01bI0oG+hI
韓国 盧武鉉(ノムヒョン)大統領の言葉
 
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに
 韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
 つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、
 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)




547 名前: すずめちゃん(北海道)[] 投稿日:2009/03/16(月) 14:58:02.16/xu2ozLe
民主党に政権を与えたら最後大変なことになる
在日に参政権を与えようと企んでいる
日本人でない在日が総理大臣や各大臣になるんだよ
在日に都合のいい法律を通し、日本人に都合の悪い法律を作る
そうして日本の国は乗っ取られる
売国奴の民主党に政権を任せて良いのか
皆さんどう思いますか
恐ろしいことですよ




551 名前: すずめちゃん(関東)[] 投稿日:2009/03/16(月) 15:05:08.932793p1c1
韓国民の生活が第一!
朝鮮民主党




561 名前: すずめちゃん(広島県)[sage] 投稿日:2009/03/16(月) 15:50:17.46Zjp+KT13
日本国民に何のメリットもないんだが
こいつらは在日から献金いっぱいもらえるし
在日ヤクザがバックについてくれたり民主党に票があつまるだとか
自分たちにメリットありまくりだからやるんだろうけど
日本国民のことなんて微塵にも考えて政治してない




585 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/16(月) 19:34:46.82fjSd7G6s
248 ::2009/01/30(金) 02:16:51 ID:a9LqtJwW
韓国では外国人は管理職はおろか公務員にさえなれない。

1.公務員就任権や参政権が無い。 (建前としては地方参政権は認めてることになってるけどね)
2.土地所有の制限。
3.営業店舗面積の制限。
4.株式保有の制限。
6.貿易商登録の禁止。
7.外国人による定期刊行物発行の禁止。
8.外国人による金融機関設立の禁止。
9.指紋押捺では、韓国の全国民は一本指の指 紋押捺が義務付けられているが、在韓外国人の場合は十本指すべての押捺義務がある。

【韓国】韓国人「白人には親切、黒人・東南アジア人には冷酷」~外国人材を私たちの資源として活用を [11/04] 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162629622/
【重油流出】サムスンが証拠をでっち上げ、証人を脅迫、インド海軍元提督の息子に責任をなすりつけた=HINDU紙★7[01/02]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1230942149/
【国内】増える「呼び寄せ脱北」 一家9人、韓国では差別受けるから日本に同時入国⇒生活保護で生活[10/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191250124/
【社会】「なぜ日本社会に奉仕するのか」と在日同胞からも冷たい視線 ~国籍超えて助け合い コリアボランティア協会が活動15年
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1233428353/
【政治】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去、韓国側が受け入れ拒否…70年代外交文書で判明
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234416012/
【韓国】小学校の教科書、他文化を見下し偏見を助長「日本人が半島に住んでいたら滅んでいた」[08/21]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187782736/
【韓国】「中国人は不潔・汚い」韓国人の在韓中国人への侮辱・差別からの脱却
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/asia/1221813003/




595 名前: すずめちゃん(catv?)[] 投稿日:2009/03/16(月) 20:35:02.14B7UYs/AQ
■強制連行の嘘

在日朝鮮人・韓国人のルーツと三国人の由来
ttp://jp.youtube.com/watch?v=NpYuVx47als&eurl=http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/23.html
・大半が密入国の犯罪者
・朝鮮半島への帰国事業を拒否し、自分の意思で日本に残った者
戦後に自由意志で日本に移住してきた朝鮮人がほとんどです。
勝手に日本に来た犯罪者でありながら「差別だ!」と叫んでいます。
韓昌祐(ハン・チャンウ)マルハン会長は密入国者の中でもまだまともな方で、
彼自身「 在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族 」と認めています。

■在日・強制連行の神話 鄭 大均 (著)

「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。在日は強制連行されてきた人々とその末裔だとする主張がある。
が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

■これでは困る韓国―ニューカマー韓国人の対話 崔 吉城 (著, 原著), 呉 善花 (著, 原著)

呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
   ずっと多いんじゃないですか。
   強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰ってしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」




http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237098017/
関連記事
[ 2009/03/16 21:39 ]
性機能改善!ED治療薬| 社会 | TB(0) | CM(52)
フレッツ光申込みで≪最大82,000円キャッシュバック!≫ 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫









ほむ☆プラス

俺妹プラス

アズプラス




29748
もう破防法適用でも良いレベル
[ 2009/03/16 22:24 ] [ 編集 ]
29749
★★★★在日特権★★★★
【 在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った 〝 特権階級 〟 (日本人差別)】
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億? これ+シナ人留学生に毎月20万以上給付している
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)・上下水道基本料金免除・JRの定期券割引・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)・公務員就職の一般職制限撤廃・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権 ・外国籍のまま公務員就職 ・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除・大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇・民族学校卒業者の大検免除。
[ 2009/03/16 22:25 ] [ 編集 ]
29750
在日・売国議員などの組織がいままで要求してきた内容
○:実現済み。△:実現中。×:要求中。
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
△12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格
×13.在日外国人地方参政権(日本内他国作成法案)
×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?)
△15. 掛け金無しで年金受給可能
○16.国籍法改正案(国籍安売り法案)New
[ 2009/03/16 22:26 ] [ 編集 ]
29751
「日本侵略の手順」
朝鮮人→「出稼ぎ・不法滞在」在日朝鮮人+同和(駒)→暴力団(朝鮮工作テロ組織)→
=朝鮮総連(北朝鮮)=北朝鮮のスパイとの関係=完全プロのテロ国家組織
→創価学会・統一教会・オウム真理教(アーレフ)・摂理→カルト宗教による洗脳プロパガンダ
→人権委員会(反日団体)・9条の会・日本ユニセフ・部落解放同盟→工作組織作成
→自治労・警察襲撃・日教組・新聞TVネット書籍メディア全て・日弁連→組織乗っ取り
→旧社民党・自治労・部落解放同盟・韓国民団・朝鮮総連・日教組→民主党で国会乗っ取り
→創価学会(公明党)・防音日丸偽右翼団体(愛国心排除組織)・売国議員→国会操作
→電通・朝日・TBS・岩波書店・NHK・ソフトバンク(Yahoo)・ハンゲーム・XBOX・韓国ブーム捏造→メディア制圧
→警察襲撃・司法1次免除(在日特権)・偽平和団体で自衛隊非難・報道テロ→自衛手段排除
→日教組(ゆとり教育・愛国排除・反日洗脳教育・学級崩壊・自己主義・性解放・いじめ放置)→人材排除
売国議員/弁護士/在日→公務員就職・司法1次免除・在日外国人地方参政権→三権制圧強化
財源→パチンコ・消費者金融(サラ金)・介護/振込詐欺・人材派遣・メディア操作・逆訴訟・SFCG・売春→日本経済制圧
変態毎日・グリンピース・在日海外偽造工作・AVビジネス・文化起源強奪工作・歴史偽造工作→日本信頼排除
[ 2009/03/16 22:27 ] [ 編集 ]
29752
■参政権■

韓国での外国人参政権取得には献金、所得、社会的地位、犯罪歴ナシなどの制約があるが、
なぜか当事者の日本では所得、社会的地位、男女、犯罪歴などの制限はありません。
帰化した者ならば老若男女、貧富の差、社会的地位、犯罪者などと関係なく選挙権を持っている。

■そして一番の問題点■

相互主義ということが議論されているが、韓国行政自治部によると、韓国にいる日本人6726人のうち有権者は100人だけだ。
それに対し、日本で(在日韓国・朝鮮人の)特別永住者に地方参政権を与えると、その数は43万8974人にも上る。相互主義というが、数が全然違う。
そして最も問題なのは、「反日教育」、「歴史捏造」、「性癖(レイプ)」である。
[ 2009/03/16 22:28 ] [ 編集 ]
29753
>>280はいくらなんでもコラだろ?
[ 2009/03/16 22:28 ] [ 編集 ]
29755
麻生が

反日国家の国民に参政権を与えることに関しては反対だ
そういう意味ではどの国家に例外的に参政権を認めるかという問題に関しては非常に慎重になる必要があるだろう

と発言したらどうなるの?
[ 2009/03/16 22:32 ] [ 編集 ]
29756
マジキチ。そして民主が売国だという事実すら知らない奴が多すぎ。日本詰んだな
[ 2009/03/16 22:34 ] [ 編集 ]
29758
ノムたんが賢く見える
在日は祖国に帰って胸張って韓国人ですって言えよ
日本人でないのに日本の選挙権求めるな
[ 2009/03/16 22:37 ] [ 編集 ]
29759
小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係

ググルなよ!!
[ 2009/03/16 22:39 ] [ 編集 ]
29760
朝鮮人はみんな死ねよ
[ 2009/03/16 22:39 ] [ 編集 ]
29761
日テレよ
信用回復のためにこれを報道しろ
[ 2009/03/16 22:47 ] [ 編集 ]
29762
次は素直に自民に投票します。

自民党以外の党に投票することは民主党を利することになるので…
[ 2009/03/16 22:52 ] [ 編集 ]
29763
俺在日だけど、在日に選挙権にやるって何いってんの?
日本を危険にさらして何したいの?
日本人なら自分の国のこと、日本国民のこと考えろよ。
民主党しね
[ 2009/03/16 22:57 ] [ 編集 ]
29764
でも俺らは見てるだけwww
[ 2009/03/16 23:00 ] [ 編集 ]
29765
死ね
氏ねじゃなくて死ね

これが本当に政治家なのかよ…
薄汚い朝鮮人に参政権など渡せるかよ



地元の人達も売国ブサヨなんか当選させないで、せめて候補者名ググるぐらいやって下さい。
お願いします。
[ 2009/03/16 23:08 ] [ 編集 ]
29766
民主党が政権とったら本当に日本が終わるね。
[ 2009/03/16 23:09 ] [ 編集 ]
29768
ネットで吼えたって無駄無駄。
街宣活動でもしなくちゃ駄目だよ
[ 2009/03/16 23:16 ] [ 編集 ]
29769
>>29763
あんた、在日南北朝鮮人or中国人か?それとも…?あんたの年齢は?



俺は南北朝鮮&中国人(在日含む)は大嫌いだけど、>>29763
みたいな考えを持つ在日も悪くないな。それでも南北朝鮮&中国人&オージー&ユダヤ人は死ぬほど大嫌いだけどな……

馬鹿げているよな?勝手に他人の家に居候しておいて、「俺にも相続権、家族会議に出席する権利をよこせ!」と言っている様なものだ!




民主党には絶対に投票しません!!勿論、ここに書き込んでいる人たちも当然、民主(売国)&社民(売国&党首が基地外)&公明(カルト)投票しないだろうな?
[ 2009/03/16 23:19 ] [ 編集 ]
29770
※29768
街宣はすでに職業右翼の在日によってネガティブイメージ植え付けられてるから、それこそ無駄。

やっぱりスポンサーに電凸が一番効果的。
[ 2009/03/16 23:23 ] [ 編集 ]
29771
そこで、共産党を投与

共産党は、用量・用法を守ってお使いください。
【効能】 経団連肥大からくる諸症状の緩和に
【用量】 衆院40議席、参院20議席 までとしてください
【用法】 政権へのご使用はおやめください
【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください
[ 2009/03/16 23:23 ] [ 編集 ]
29774
結局民主党にマイナス投票ができないなら自民に入れるしかないんだよね。
他の政党に入れると分散しちゃって支えられないからね
[ 2009/03/16 23:41 ] [ 編集 ]
29776
選挙区の民主議員が保守だからどうしようか迷ってた
でもこんなアホ政党に所属してるなら仕方がない自民にするよ
[ 2009/03/16 23:45 ] [ 編集 ]
29779
寄生虫が脳を冒して天敵に食われるの図か
[ 2009/03/17 00:07 ] [ 編集 ]
29781
この法案が通ったらと思うと怖いね
[ 2009/03/17 00:15 ] [ 編集 ]
29782
もう自民でいいような気がしてきた。
[ 2009/03/17 00:30 ] [ 編集 ]
29783
韓国人の最後の希望を韓国人自身がつぶしにかかる状況w
すっげおもしれーw
[ 2009/03/17 00:32 ] [ 編集 ]
29785
いい加減日本にいなくていいから
韓国朝鮮で生きていけよ 帰化しなくてもいいしから反日を永遠半島でやってろよ
人間として許せないし
こんな犯罪民族
[ 2009/03/17 00:55 ] [ 編集 ]
29794
無気力ネット民を装った新手の工作なのか知らんが、ネットで吼えても無駄wwとか言ってる奴

選挙に行け。未成年なら勉強しろ。在日なら帰れ。終了。
[ 2009/03/17 01:38 ] [ 編集 ]
29797
206はマジで言ってんの?正気か
[ 2009/03/17 01:45 ] [ 編集 ]
29798
もうやめて!日本のライフはとっくに-800兆よ!!
[ 2009/03/17 01:47 ] [ 編集 ]
29803
あたし有権者だけど民主党には入れません。
[ 2009/03/17 02:39 ] [ 編集 ]
29806
在日に選挙権やったら、より凶暴な本国の人間が
在日に乞食になりたいとか言ってたかりにくるだろうね?目に見えてるけど本国人に在日の子供がレイプされたりすんのかな?小学生を集団でレイプする位だからマジ基地なのは確かだな、大阪の堺市やコリアンタウンって、なんかガラが悪い人が多くて無法地帯と化してるのに更に悪化するし在日も只ではすまないよ
日本人も危険に曝されるけど
[ 2009/03/17 03:15 ] [ 編集 ]
29807
自民は腐ってる。でも外国人参政権やら人権擁護法案を通さなかったのも事実
[ 2009/03/17 03:28 ] [ 編集 ]
29811
売国奴にも程がある
いいから死ねよ今すぐ
[ 2009/03/17 04:06 ] [ 編集 ]
29812
本当にいい加減にしてくれ・・・
[ 2009/03/17 04:13 ] [ 編集 ]
29819
在日に選挙権を与えると言うなら、帰化"できない"理由を明確にすべきだよね。
帰化しないじゃなく、できない理由をね。
"必要"も無く国の運営に"外国人"を参画させるとか狂気の沙汰だわ。
[ 2009/03/17 07:48 ] [ 編集 ]
29823
堂々と選挙ポスターに書けよ
「在日参政権を実現します」って

なぜ書かないの?
[ 2009/03/17 10:27 ] [ 編集 ]
29826
・・・何が問題なのか分からん。

選挙権もったら、納税の義務が出るから
特権もなくなるだろ
日本の地方政治に参画できるという状況があれば
帰化だって進行するだろ
移民がどっと来る、ということなら
移民審査をすればいいだけだ

反日とか売国とか、なんでそんなおびえてるのか分からん
たかが数十万だぞ相手は・・・
[ 2009/03/17 12:35 ] [ 編集 ]
29828
>>※29826
だから、彼らは免税特権を維持したうえで選挙権をよこせと言っているのだよ。
日本人を食い物にしようとする卑劣な民族を数十万人も抱え込んだら全国的に暴動が起きる。
[ 2009/03/17 13:33 ] [ 編集 ]
29830
西松が東北地方に大量にジャスコ建ててたよな。
下手すると汚沢と一緒にお縄になるんじゃね?
[ 2009/03/17 15:05 ] [ 編集 ]
29832
>>235のHPにあるけどさ、


外国人に地方参政権を与えつつ、

◆中央政府と地方政府の対等原則


もアウトじゃないかと思うんだ。国民主権的に。
[ 2009/03/17 16:01 ] [ 編集 ]
29834
いいよなー在日は、無職でも生活できて。
[ 2009/03/17 19:22 ] [ 編集 ]
29835
民主「まともな日本国民は小沢の失態のせいでとても票を
   入れてくれそうにも無いので無職の在日とアホな情
   報弱者を綺麗な言葉で騙して票を獲得することにし
   た。」
[ 2009/03/17 19:26 ] [ 編集 ]
29837
てゆーか在日共に選挙権与えるなんて憲法違反じゃないか、憲法では外国人に参政権与える事を禁止しているのに認めたら違憲じゃない、完全に憲法違反になる。
[ 2009/03/17 20:03 ] [ 編集 ]
29845
>>530が事実なら在日は海の藻屑になるしかないなw
[ 2009/03/17 21:57 ] [ 編集 ]
29859
こんな党に日本人が支持する理由が無い
[ 2009/03/18 00:19 ] [ 編集 ]
29884
テロリスト支援してる民主党に政権渡していいものかどうか?
自民党がいやだからといって変えていいものだろうか?
(まぁ今回は自民にも入れないつもりだけどね。)
[ 2009/03/18 01:39 ] [ 編集 ]
30001
民主党は在日参政権のメリットがデメリットを上回る事を説明しないといけない。在日朝鮮人が日本を想い、よりよい社会を作ることを常に心がけているのならいいかもしれないんだけど、実際どうなのよ。
[ 2009/03/18 15:10 ] [ 編集 ]
30158
民主に票を入れるのは池沼か在日
そんなことはわかりきっていたこと
[ 2009/03/20 12:02 ] [ 編集 ]
30482
>>29819
"必要"も無く国の運営に"外国人"を参画させるとか狂気の沙汰だわ。

"敵性外国人"である在日の帰化を認めるのも狂気の沙汰だね。
[ 2009/03/23 01:02 ] [ 編集 ]
30483
>>29826
>選挙権もったら、納税の義務が出るから
納税の義務は外国人にもあるし、選挙権とは関係ない。

>日本の地方政治に参画できるという状況があれば
>帰化だって進行するだろ
敵性外国人をなぜ帰化させる?

池沼在日乙w

[ 2009/03/23 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















管理者にだけ表示を許可する



sssss 「とある科学の超電磁砲 #1」 無料配信中!